★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年11月 > 13日12時55分 〜
 
2021年11月13日12時55分 〜
記事 [近代史3] 囚人を並ばせ目の前で脱ぐ。興奮したら最後....史上最悪の女看守イルゼ・コッホの人生
【ゆっくり解説】囚人を並ばせ目の前で脱ぐ。興奮したら最後....史上最悪の女看守イルゼ・コッホの人生
2021/09/23




http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/1063.html

コメント [医療崩壊7] 「反ワクチンどもの顔を殴りたい」とツイートしたカナダの著名心臓専門医、ブースターショット後に急死  魑魅魍魎男
15. 2021年11月13日 12:55:43 : LEi9gU5LGI : TXVRcFJSQmtBZ0k=[3]
>>5

その通り! 毒沈は、ワクチンでない。

ちなみに、注射液の中に身体に悪いものが沈殿するものを、オレは毒沈と言う。

 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/670.html#c15

コメント [近代史4] 独裁者列伝 _ アドルフ・ヒトラー 中川隆
23. 2021年11月13日 12:56:18 : JeKi1x7FcA : cVd0eXdEZEVEL1E=[16]
囚人を並ばせ目の前で脱ぐ。興奮したら最後....史上最悪の女看守イルゼ・コッホの人生
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/1063.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/798.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2021年11月13日 12:56:42 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6269]
3Aはトリオ・ザ・万死?
(語源がわからないかも(笑))

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c6
コメント [お知らせ・管理21] 2021年11月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
16. 管理人さん[3086] iseXnZBsgrOC8Q 2021年11月13日 12:57:57 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[719]
>>15
削除しておきました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/628.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
8. 真相の道[6106] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:00:04 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[988]
>>2
> 迷走の道さんはdappiの眷属のお一人ですね。この間からずっとじゃないですか。
> 速やかにここからお引き取りくださいな。
     
       
私はその人とは関係ないし、阿修羅ではこの投稿者が誰それだど同定することは、規定で禁止されています。
  
つまり君は 阿修羅の規定も理解しないで適当なことを書いているイカれた人ということになります。
  
自分と異なる意見を排除しようとする姿勢は、中国共産党のようで気持ち悪いですね。
  
共産党を擁護する人たちは、思想・信条の自由、事実に基づいた表現の自由に反対なのでしょうか?
    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
9. 2021年11月13日 13:00:24 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[712]
DAPPI 真相には、

楽しい紙芝居?呪いの子みたいだね。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 地下爺[18231] km6Jupbq 2021年11月13日 13:03:36 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2307]

 ありゃ コメント かぶったね


 私は 日本に住む人は すべて文字通り「在日」 そして 日本人と尊重される
 としていますので 大阪の住吉に住んでいるのであれば 日本人としますが

 あなたの言う 日本人て なんですかね?


 前にも 聞いたけど 回答が無いよね?

 どう 考えているのかな??

 私が 取り上げる 日本人の特性て言うような 事例から ずいぶん 外れいる
 ように 思えるのですけど 。。。


      勤勉 真面目 きちょうめん 優しい etc


 



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c26

コメント [雑談・Story42] 週刊・阿修羅♪掲示板 youtube  アイディアをください お願いします てんさい(い)
7. 2021年11月13日 13:04:03 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[164]
全く申し訳ないのですが、大勢の方に阿修羅掲示板を知ってもらいたいのであればの話です。阿修羅掲示板読者限定だと、横のネットワークづくり、例えば一緒に「山本太郎氏を応援しに行こう」などの企画を立て、その模様を動画にする。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/129.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[155960] kNSCqYLU 2021年11月13日 13:05:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54722]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c7
コメント [医療崩壊7] オーストラリアからのSOS(Twitter)(日本語字幕動画) こーるてん
12. 地に平和[1341] km6CyZW9mGE 2021年11月13日 13:05:50 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[1137]
オーストラリアは白人から見ればかつての「流刑地」。
今は新世界秩序の実験国にされてるのかも・・・妄想ですけど。


>18世紀末期における最初のイギリスの植民までの少なくとも4万年の間[8][9][10]、およそ250の言語グループに分類される言語話者の先住民が居住してきた[11][12][13]。彼らの食文化ブッシュ・タッカーは1970年代から注目された。

1606年におけるオランダ人探検家によるヨーロッパのオーストラリア大陸発見後、1770年にイギリスが同大陸の東半分を領有主張し、1788年1月26日からニューサウスウェールズ州の植民地に初めて流刑を通じて定住が開始された。その後の数十年間で同大陸の調査が行われ、人口は着実に増加し、さらに5つの自治王領植民地が設立されていた。

1901年1月1日、6つの植民地が連合しイギリス自治領として連邦を形成、事実上独立した。以後、6つの州及びその他特別地域から成る連邦議院内閣制及び立憲君主制の役割を果たす安定した自由民主主義の政治体制を維持してきた。2,360万の人口は、高度に都市化された東部の州及び沿岸部にかなり集中している[14]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/オーストラリア
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/672.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[155961] kNSCqYLU 2021年11月13日 13:06:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54723]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[155962] kNSCqYLU 2021年11月13日 13:07:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54724]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[155963] kNSCqYLU 2021年11月13日 13:07:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54725]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
10. 2021年11月13日 13:08:21 : 453fXx5OpI : Tjl3N3c2VlBicVk=[10]

真相の道って、ジェネリック黒瀬じゃないの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[155964] kNSCqYLU 2021年11月13日 13:09:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54726]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK284] れいわ山本太郎代表が麻生太郎氏を猛批判「万死に値する人間。政治家をやめた方がいい」(スポーツ報知) 赤かぶ
83. 2021年11月13日 13:09:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6270]
安倍晋三・甘利明・麻生太郎……この3Aこそがトリオ・ザ・万死ですな。

>>82
久しぶりに投稿すると、IPアドレスが変わることがあるんですねぇ。
知りませんでしたよ(笑)。
(同じISPなら同じアドレスだと思いますけど。投稿数一桁は工作員にありがちなのです。工作員はIPアドレスからの追跡を避けるために意図的にIPアドレスを変えてます。昔ならプロキシサーバでしたが、今はVPNでしょうか? torはフラグが付くので、この掲示板ではtorとわかります)
貴殿は工作員さんではないのですか?(嗤)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/201.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
11. 2021年11月13日 13:16:01 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[713]
DAPPI真相のジミン家族は、

ハリーポッターと呪いの子、パラサイト、万引き家族でしょう?

麻生も安倍も。

       


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年11月13日 13:19:26 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5315]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.25・26 あんた達が日本人と呼ぶのは都合の良い馬鹿のみ。

勤勉? 朝鮮人の奴隷になって喜ぶ日本人

優しさ? 馬鹿な朝鮮人の為にDNAを捨てた日本人?

本当の日本人なら 怒って当然の事をして来た・しているのです。

今日は朝から起きてます。 

6時間寝ましたので 十分。

メトロポリタンの展示会を見ていたのです。

洋画も昔の洋画の方が味わいがある。

感性の無い・何処の国の人間か判らない様なのには理解出来ないでしょうが。

自国で自国の為(まともな自国民)

成りすましたり 通名を使ったりの人間達には理解出来ない話。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
12. 打倒!CIA日本共産党[6] kcWTfCFDSUGT@pZ7i6SOWZN9 2021年11月13日 13:21:30 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12078]
>投稿者 真相の道 日時 2021 年 11 月 13 日 12:08:19:
>J-CAST 共産党と「1つの政権つくるのではない」辞任の立憲枝野代表 11/12(金) 19:52

なにも「爆弾発言」なんかじゃないですね。

>共産党と近い関係だと有権者に認識されれば選挙で負ける。
  
>この枝野の認識は正しいものです。

私も、そう、思います。

>立憲民主党の新体制の姿勢が問われます

何回、日本共産党に騙されれば、目が覚めるのかなあ?

https://www.youtube.com/watch?v=SdLYNUWN6dE
>[AMV]高校艦隊

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c12

コメント [医療崩壊7] GZA病院のICUの患者は全員がワクチン接種済でした (You)  魑魅魍魎男
5. 2021年11月13日 13:24:01 : wxCW8ac3n2 : Q1M4VktLMHhKYlk=[15]
接種した方々は、
ワクチンモドキを薦める読売やフジやモーニングショー等に騙されたことを自覚し、
今後数年間、あなたが死ぬまで続く、騙され連鎖を自ら断ちましょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/674.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年11月13日 13:25:18 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5314]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

筋書き通り 脚本通りのトビと投稿の数々 

創価栄えて・国滅ぶの典型。

皇室制度廃止・創価などカルト解体

信者の帰国と政治屋(特に与党)帰国願います。

維新の竹中・橋下・南部・吉村・松井も一緒にどうぞ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK284] れいわ山本太郎代表が麻生太郎氏を猛批判「万死に値する人間。政治家をやめた方がいい」(スポーツ報知) 赤かぶ
84. 2021年11月13日 13:26:05 : XNOdt5qLBs : TG9wLnJYOUo0WXc=[1]
>>77

「給付金毎月、あるところから取れ」 ?

そりゃ「ドロボウ」ですよ。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/201.html#c84

コメント [経世済民135] JR東海社長の認識不足ぶりに関係者が唖然…リニア工事が暗礁の懸念、不要論も(Business Journal) 赤かぶ
31. 2021年11月13日 13:26:41 : nmQljZMHSc : LnFVVm1lR3lZQ1U=[5]
>>18

 それだけじゃあないよ。

 昔、丹那トンネルを掘ったら水脈を断ってしまい、ある地区の水田が全滅した記録が有る。ただあまり広い面積で無かったから国民的関心をひかなかった(あるいは被害報道を封じた可能性も有る)

 今回のリニアは丹那トンネルの比ではないので、広範囲の水不足も可能性が高い。おまけに莫大な量の建設残土(トンネルの掘り出した土砂)の処理問題も安全が図られていない。谷間に積み上げて熱海土石流の二の舞があちこちで生ずる可能性が指摘されている。

 川勝知事は安倍のような低能ではないから、自分の県に駅が作られないからごねるようなことは無い。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/587.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民・玉木代表 来夏の参院選「全複数区に候補擁立」 : 1人区も 積極的に擁立  極左連合・立憲共産党を 切り捨てた 国民民… 真相の道
43. 2021年11月13日 13:27:46 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[714]
落選してほしかった議員、
ランク一位、麻生太郎40・4%

二位、安倍氏25・5%

三位甘利、4位小泉。

なのに、岸田内閣の支持率47%の大ウソ。

万死ではなく、即死に値する。

           
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/198.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
13. 2021年11月13日 13:28:07 : Eshdpz3g8E : STAuUGwwU3ZrLjI=[2]
嘘デタラメ捏造専門工作員二人ネトウヨの帝王ダッピー黒瀬と真相の道
二人とも無職そして引きこもりのドブ鼠

二人とも最後は孤独死その遺体にはハエと蛆虫がわいていた
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] 自公「10万円給付」に不満噴出!岸田首相のっけから大コケ、所得制限960万円にも“落とし穴”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年11月13日 13:28:41 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6271]
平均年収は400万ほどのはずなんですよ。(円を省略してます)
960万って時点で、平均の倍は貰ってる勘定になりますね。
それが共働き各900万(計1800万)世帯でも貰えるってことになるのです。
なんですかねえ、この政策は?

そもそも民法に「夫婦は生計を一にすべし」のようなことが書いてあって、それを根拠にするなら、課税等は夫婦の収入の合算にしなきゃならないのです。
でもそれもやってないので、世帯主を基準にしちゃってるわけで……。
(そのせいで課税されない収入額のパートなどで小遣い稼ぎとかが横行)
マイナンバーで収入を紐付けできたなら、夫婦の合算も簡単でしょうに!

自民党に政治させると金持ちばかり優遇しやがりますよ。
貧乏人であろう貴方はそれで満足ですか?

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/204.html#c20

コメント [カルト34] 宇・前半はコロの恐怖を煽りワク強制、後半はワク被害を誇張しパニックを誘発。騒々しい年末となりそうである。 ポスト米英時代
8. 2021年11月13日 13:29:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11766]
〖ワクチン接種後の死亡〗厚労省11/12報告
2021/11/13
新型コロナ情報チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=AMeEtMzDUO8
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/622.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 国民・玉木代表 来夏の参院選「全複数区に候補擁立」 : 1人区も 積極的に擁立  極左連合・立憲共産党を 切り捨てた 国民民… 真相の道
44. 2021年11月13日 13:29:14 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[715]
>>42

汚い方の策士ってことか。

麻生とよく顔が似ている。

       
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/198.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
14. 真相の道[6107] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:30:52 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[989]
>>12
> なにも「爆弾発言」なんかじゃないですね。
  
いえいえ。
  
大敗した衆院選で立憲民主党の代表だった人が、共産党と近くなったから選挙で負けたと認めた。
  
当然のことではあっても立憲にとっては爆弾発言であって、今後の共産党との関係にも大きな影響を及ぼすことになる。
   
下っ端の議員が言うのとはわけが違います。
  
  
> 何回、日本共産党に騙されれば、目が覚めるのかなあ?
  
その通りです。
  
共産党は党の綱領で定めた目的=日本を共産主義にする! に向けて、サラミ戦術で立憲民主党に抱き着いてきている。
  
立憲はその共産党を切れるのか? それとも共産党に飲み込まれるのか?
  
今その分かれ目にいるわけです。
   
   

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK284] 小池知事は今どこに? 首都・東京のトップが2週間以上不在の異常 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2021年11月13日 13:34:10 : FjONsnHaAS : Y1kxUEVaQm1oRDY=[1]
ワクチン打たされてからずっと調子悪かったしもう駄目なんじゃないの
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/196.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
15. わ寺アホ集団のアホA[-739] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2021年11月13日 13:34:26 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12080]
>共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?

シイは怒らないよ!

だって化石だもん!!

烈火のごとく怒るのは山本太郎くらいのもの!!!

あ、山本太郎をほめてるんじゃないよ、彼は役者だから、いろんな演技が出来る、と言いたいだけ。

https://www.youtube.com/watch?v=O2Cv2riDYyA
>[Nightcore] - Patriotic March [愛国行進曲]



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
16. 真相の道[6108] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:35:52 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[990]
  
例えば>>13>>11などの中身のない罵倒だけのコメントを見れば、私のこの投稿記事がポイントとなる痛いところを突いていることがわかります。
  
同時に立憲共産党支持者には、罵倒しかできない、論理的思考力に問題のある人たちが多いこともわかる。
  
なかなか興味深いですね。
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 地下爺[18232] km6Jupbq 2021年11月13日 13:35:53 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2308]

 やっぱり ちゃんとした 回答ができないよね。


     日本人 の定義はなに?

    今日は 朝から 起きていたの?
    珍しいネ。 前に昼間にコメント書いたら 人が寝ているのに
    なんて 返事があったよね。笑。 


   やっぱり 病気じゃないのかな 前に近くの精神科を教えて上げたよね
   一度 相談した 方が 良いと 思いますよ。


   ご近所て 朝鮮の人 とか 創価学会 の人ばかりなんでしょ?!


   お仕事で 400軒ぐらいの お家を回るけど 2軒か3軒 ぐらいだよ。
   学会のお家はネ。


   ああーー ソウカ 大阪は ソウカ 維新と公明党しか 当選していないから

   日本じゃないのかな 君が言っていたよね 日本人が住んでいるところが
  
   日本だて じゃなぜ そこを 出ないのかな???


    

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c29

コメント [医療崩壊7] 99歳で亡くなった瀬戸内寂聴さん 6月に新型コロンワクチンを2回接種していた  魑魅魍魎男
22. 2021年11月13日 13:36:46 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[716]

>>21

打ってないけど死んだ。打ったけど生きてるはどうする。

両方いるんだけど。

  
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/671.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
17. わ寺アホ集団のアホB[8] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6gmE 2021年11月13日 13:39:29 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12079]
>>15

ゆかりんの旗は、赤(社民)と緑(緑の党)のものですね。

ドイツの連立は、この、赤緑連合に、自民党(黄色)が加わるらしいですよ。

赤黄緑の「信号機」連合になるようだ・・・

あ、ドイツの信号機は、日本のような赤黄青じゃなくて、赤黄緑なんだって。

https://www.youtube.com/watch?v=4bfDt3DKwR8
>【MAD】ガールズ&パンツァー〜わたしにできること〜【girls und panzer】

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相の発言 北朝鮮への「敵基地攻撃」は日本の中心地への攻撃を招く 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. しんのすけ99[1586] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年11月13日 13:40:35 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2504]
まあ 楽浪さんになら 会話しても構いません(あの屁理屈大魔王は今後一切 無視しますが)

私の考えとしては 少なくとも日本の歴史上で「防げなかった戦争」というものは ほとんどありません
昔 一方的に侵略を受けたかのように伝えられる「元寇」ですら、近年の研究で判明したのは
元はあくまでも交易を求めて 日本に何度も死者を遣わしたという事実 何度も訪れた元からの使者を
完全に無視し続けたから元は激怒して攻め込んだと言う事が判っています

元寇ですら 避けようがあった と言えます

そして 日本が起こした満州事変 自作自演のテロを何でわざわざ演出したのでしょうか
そして、武力制圧をした満州を 表向きは独立国として体裁を整えるのはなぜでしょうか
わざわざ愛新覚羅溥儀を死に物狂いで探し 決死の脱出口で連れ出す必要は何だったのでしょうか

すべては あの 軍国日本ですら「国際世論を恐れた」と言う事 侵略と言うそしりを免れるため
「侵略ではない独立させたのだ」という体裁を作るための工作です

戦前の軍国日本だけではない あのナチスドイツだって名目上の戦争理由は自衛なんですよ
名前は忘れたが失われた土地(ポーランド内の旧領地)を取り返すためだとか

つまり アメリカと言う超大国が まだ出来上がっていない 日本やドイツとそう大差のない軍備だった
第二次世界大戦前ですら「国際世論に配慮した」のです「国際世論を恐れた」のですから

>「要求を飲まなければミサイルを1発東京の真ん中にお見舞いするぞ。さあ、どうだ」

なんていう理不尽な要求なんて、ナチスドイツや軍国日本でさえ出来る訳もなかったのです
アメリカが今のような軍事超大国に まだなっていない時代でもそうなんです
要するに「アメリカを恐れて」ではなくて「国際世論を恐れて」が正しい解釈です

でも あの屁理屈大魔王には理解できないでしょうから 一切無視しますね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/117.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
18. 真相の道[6109] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:40:55 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[991]
>>15
> シイは怒らないよ!
  
     
報道番組で、共産党の比例でやっと勝った穀田は、共産党の姿勢を批判されて大声をあげて恫喝していました。
  
志位委員長が怒鳴るかは知りませんが、記者会見では選挙で負けたのに自分たちは正しいので責任は取らない!と断言していました。
  
共産党は正しい、それを理解できない愚民が悪い、とでも言いたいのでしょう。
  
まともな政党にはちょっと信じられない光景ですね。
      

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c18
コメント [国際31] 音楽フェスで8人死亡「人ごみで注射」恐ろしい手口(2021年11月8日(動画) こーるてん
2. 2021年11月13日 13:41:29 : Tg6hdQ5ShE : aVAzWkpmTHNyZ0k=[1]
ローレンツ力、衝撃波、ガス圧力、電気泳動を利用した、針のない注射が存在する。

例えば https://injectneedlefree.com/

多分、毒物ワクチンも可能だろう。

薬液は、鎮静、鎮痛剤で、量を誤ると直ぐ致死量になる。

米国では、鎮静剤の乱用で、毎年たくさんの死者が出ている。

英国では、バーにいる女の子を前後不覚にし、レイプに及ぶ犯罪に使われている。

恐らく、日本では、まだ問題になっていないが、悪人によって、使用されていると推測する。

女の子は気を付けて。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/202.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. 楽老[2545] inmYVg 2021年11月13日 13:43:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[515]
>52.OHU1UGRCUHhtN0k:>>35 何か妙に嘘臭いコメントだね、君のは。

具体的には❓


>41.a0g3RldDcHBTS3c:>>35 滋賀県の選挙区は全て野党統一候補で決まっていたのです。

だから、これの根拠を教えてほしいのだよ

>41.:ずいぶん勝手な言い分ですね。

どこが❓
選挙協力というのは、統一候補を出して当選を図るものだ。
当選の見込みのないところで選挙協力などあり得ないし、野党票の掘り起こしにもならない。
当選を見込めないところでも象徴的な選挙区で野党統一候補をぶつける意味はあるが、どの選挙区が象徴となったのだろうか
それとも今回の衆院選で立憲共産国民社民れいわで包括協定を結び、統一会派として届けをだしたのだろうか

【一本化しても勝利できる状況にはなく、その場合は競合しても仕方がないというのが野党共闘の基本だと私は認識している。エントリーは可能だ】

それぞれ独立した政党としての選挙だよ
全く正しい認識だ。

貴君の過去ログ10件中10件すべてが山本太郎攻撃だ
野党共闘云々は山本攻撃のための取って付けたお化粧に過ぎない。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
19. 2021年11月13日 13:43:11 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[717]
落選してほしかった議員アンケート。

ランク一位,麻生太郎40・4%

二位にアベ晋三25・5%

三位は甘利、4位は小泉。

自民党の、万引き集団ばかり。なのに支持率、47%の大ウソ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c19

記事 [カルト34] 日スポ・立憲の上部団体気取りを続ける連合。我が区と上下左右の区と全国の競り勝った区と接戦区の候補は共産ターボを実感した筈で、連合など要らないのである。
自公が組んで二十余年になるが、創価嫌いだった自民候補が自分の為に創価おばちゃんがフレンド作戦をしてくれてメロメロになった時と同じで、もう共産候補なし、共産の応援、行って来いで四万票という共産ターボ要らないなどと言える候補は皆無で、ポスター貼りはしてくれるけど名簿は当てにならない連合など眼中になく、ポスター貼りも次回から共産のじじばばがやってくれるし組合員へのフレンド作戦もじじばばがやってくれるから連合などいてもいなくてもどちらでもいいよ程度の存在な訳である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/657.html
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 地下爺[18233] km6Jupbq 2021年11月13日 13:45:08 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2309]
訂正 m(__)m

 
 君が言っていたよね 日本人が住んでいるところが
 日本 だって じゃなぜ 大阪住吉を 出ないのかな???


 持ち家があるわけでも ないだろうに 。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK284] GoTo2月再開は大丈夫か…ワクチン効果が切れる“魔のタイミング”と医師が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年11月13日 13:46:22 : LEi9gU5LGI : TXVRcFJSQmtBZ0k=[4]
>「GoTo」よりも「ブースター接種」を優先すべきではないか。

ブースターでイスラエルのように、GoTo Hellの人が増えるんじゃないか?
政治屋・糞完了は、絶対射たんだろうが。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/209.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
20. 2021年11月13日 13:49:17 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[718]
それを理解できない愚民ってあんた。

>>18

湯船に浮いたひよこ。

     



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
21. 真相の道[6110] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:50:35 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[992]
>>19
> 落選してほしかった議員アンケート
    
     
それはネットアンケートですね。
  
ネットアンケートは仲間を集めていくらでも結果をコントロールできる、同じ人がIPアドレスなどを変えれば何度でも投票できる、などから全く信頼性がないことが明らかになっています。
  
そんなものを持ち出す時点で知的レベルに問題があることを表明しているようなものです。
  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2021年11月13日 13:50:44 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5319]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

最近 又 電気音 ブーンという音がします。

先程も左右に低レベル信者(工作員)が入りましたのでそういう事でしょう。

帰国一択。

半島は平和。 

長い避難生活でしたね 特に信者は帰れ。

理由は言うまでもない話。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相の発言 北朝鮮への「敵基地攻撃」は日本の中心地への攻撃を招く 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. しんのすけ99[1587] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年11月13日 13:51:25 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2505]
使者と死者を間違えてます 私も焼きが回ったなあ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/117.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
22. ソーカそーかフォース[-858] g1yBW4NKgruBW4Kpg3SDSIFbg1g 2021年11月13日 13:52:31 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12084]
>>17

>赤緑連合

は、1998年から2005年まで続いた、シュレーダー政権のものでした。

自由民主党(FDP)は黄色ですね。

あ、そういえば、ガルパンの4Dは上映終了が相次いでいますね。

https://girls-und-panzer-finale.jp/202111-article-2/
>11月12日(金)以降、『最終章』第3話 4Dをご鑑賞の方に、生コマフィルムを2枚セットでお渡しいたします。この機会に是非、4D体験をお楽しみください!

https://girls-und-panzer-finale.jp/theater-finale03-screening4d/
>東京ではグランドシネマサンシャイン池袋だけが上映中(18日まで)

https://www.youtube.com/watch?v=cNsywoWttoI
>ガールズ&パンツァーEnter Enter MISSION! 最終章ver Full



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
23. 地下爺[18234] km6Jupbq 2021年11月13日 13:52:46 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2310]
桑田佳祐の音楽寅さん 〜MUSIC TIGER〜 空耳アビーロード『アベーロード』 2009年5月4日O.A. ユースケ・サンタマリア
https://www.youtube.com/watch?v=E6xPbgYlBvM



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
24. 2021年11月13日 13:53:16 : XNOdt5qLBs : TG9wLnJYOUo0WXc=[2]

バカですね。逆ですよ。

枝野代表自信が共産党との共闘に自信ががなかったのが一番の敗因なのです。

有権者は野党が政権をとれば共産主義になるなどというプロパガンダには騙されないのです。

堂々と共産党との共闘をやればよかったのです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
25. 真相の道[6111] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:54:36 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[993]
>>20
> それを理解できない愚民
   
     
そのように国民を愚弄する姿勢があるから、共産党の支持率は低いのでしょう。
  
手前勝手な思想に基づいた、勘違いのエリート意識。
  
共産党にありがちです。
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年11月13日 13:55:22 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[719]
自民党は良く万死を口にする。

落選してほしかった議員アンケート。(11月)
ランク一位は、麻生太郎40・4%

二位はアベ晋三、25・5%

万死に値したのは、アンケート結果、麻生太郎氏に勝利!

れいわ太郎氏でなくともそう思う。


    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年11月13日 13:55:53 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5318]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

お金が無いから。

解って居るくせに。

仕事の邪魔をしたり デマ・でっち上げをする輩が何を言っている?

 

日本人が住んでいる所は日本という意味はそういう意味ではない

だから低レベル信者と言われるのです。

そうやって私へ返信する度にストーカーしているという事を知らしめていると

いう事。

頭が働かないからおかしな事を考えたりする。

差別というのなら 何故帰国しない?

差別と言いながら特権で好き放題している加害者の馬鹿信者。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年11月13日 13:56:25 : 626gaoeRXY : TjdULzJIRXdIck0=[1]
麻生
馬鹿につける薬なし
馬鹿は死ななきゃなおらない
そもそも万死の意味を知らないだろう
それが戦前から日本では権力者になった連中の実態ですよ
昔も今も受験優等生に有能なものはいない
日本ならではだが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c13
コメント [国際31] 音楽フェスで8人死亡「人ごみで注射」恐ろしい手口(2021年11月8日(動画) こーるてん
3. こーるてん[1490] grGBW4LpgsSC8Q 2021年11月13日 13:56:33 : 5GmTvj1lbM : d3ZGa3VlMDMyRWM=[11]
>>2
それはそれで恐ろしいけど

問題は本人にバレずに短時間に大勢注射できるかってこと。

そこにいる者が一度にみんな変になったのは

やはりコロナワクチン接種者じゃないかと思う。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/202.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
26. 真相の道[6112] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 13:58:17 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[994]
>>24
> 枝野代表自信が共産党との共闘に自信ががなかったのが一番の敗因なのです。
  
    
それは信者の一意見にすぎません。
  
選挙で大敗した当事者である立憲民主党の代表が、共産党に近いと選挙で負けると総括している。
  
あなたも妄想から抜け出て、枝野元代表の言葉をかみしめるように。
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 地下爺[18235] km6Jupbq 2021年11月13日 13:58:34 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2311]

 この時に アホー太郎が クチにした 言葉ですよね、 あれ 今 自公が

 引き継いでいるよね??




http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年11月13日 13:59:47 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[720]
GOTO再開の山口ネチオ、

「来年2月が妥当」そうだね、ちょうど、コロナ感染拡大も

佳境に入るころ? また三度目の失敗に。

楽しみに待ってるよおー。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] れいわ山本太郎代表が麻生太郎氏を猛批判「万死に値する人間。政治家をやめた方がいい」(スポーツ報知) 赤かぶ
85. 2021年11月13日 14:00:15 : LEi9gU5LGI : TXVRcFJSQmtBZ0k=[5]
>>83

いやいや、こちらはIPはずっと一緒がいいんだが。PCの電源立ち上げる度に変わるんだよ。
もしIPが変わらなかったら、ここに簡単にコメントが出来るようになった初期から居るので、多分コメント投稿数は1万ぐらいあると思うよ。
ここ1年と少しほどコメントを控えていたけど、当初は10〜20/日ぐらいコメントしていたからね。

多分『糞完了』という言葉は、自分しか使ってないはず。
それで調べれば、相当昔から居ることが分かるよ。

ケロちゃんや中川隆のような、もっと古い連中もいるけどね。
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/201.html#c85

コメント [国際31] 彼の外交政策を続けるために、なぜ連中はわざわざトランプを追い出そうとしたのか?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
16. 2021年11月13日 14:00:25 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11767]
ネット・スズメ情報
2021/11/11
友野 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=hyzkhQhtf0I

アライアンス!GESARA対象者とならない人を除外する作業
2021/11/12
友野 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=EXkt1d2Unb8


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/166.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] GoTo2月再開は大丈夫か…ワクチン効果が切れる“魔のタイミング”と医師が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年11月13日 14:01:35 : bwZAnUIVRU : SjR2NnhPS3Z6L3M=[125]
堕脱皮野郎ゲンダイもコロナしのぎが出来なくなるからあおりに必死だね
今出ている感染者ほとんどすてまだよ
来年2月どころか1月ごろには終息するよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/209.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
27. 2021年11月13日 14:01:49 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1696]
>>5
コスタリカ方式だとよ。
コスタリカという国には、「連続再選禁止規定」という厳しい決まりがあるんだろ。
日本の世襲まみれの選挙と一緒にするのは、それこそクソとミソを一緒にするようなものだ。
そもそも「コスタリカ方式」の名付け親があの森ヨシローだというから笑っちゃうよね。
どちらにせよ、次の選挙で安倍は比例区でのみ出馬ということか。
自民党では比例当選者はかなり冷遇されるというじゃない?
安倍シンゾーは自民党内でももはや「お邪魔虫」ということだね。
ご愁傷さまw
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c27
記事 [カルト34] デリ・辻元・朝起きて行く所ない。橋下キラーのれいわ大石と組んで維新バスターになる事である。
次の衆院選まで地味に候補者をやっている場合ではなく、一議席は確実なれいわ大阪参院選候補として戦いを始める事で、口から生まれたみたいな辻元が地道に四年後を目指している場合ではなく、早速、来年の参院選でれいわに大阪二議席をプレゼントする戦いを開始する事である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/658.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 次なる争いは安倍vs.林(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
8. 2021年11月13日 14:02:52 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3941]
「桜を見る会」で安倍が支持者を接待するために、移動に利用したのは林の実家が経営するサンデン交通のバスです。
安倍利権のおこぼれにあずかっている奴が安倍のライバルと言えるのでしょうか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/207.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年11月13日 14:03:40 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5323]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

追記。

他人を君呼ばわりする所は繊細さの無い証。

日本人ではありません。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
28. 2021年11月13日 14:03:55 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[118]
枝野は国民民主党にいけばいいだけ

次の選挙は共産党も枝野の選挙区に立候補立てるだけ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c28

コメント [国際31] 「民主政治に対するとどめの一撃」:バイデン政権のジュリアン・アサンジに対する「聖戦」をトゥルシー・ギャバード厳しく非難… 赤かぶ
2. 2021年11月13日 14:05:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11768]
〖対立続く米国〗バイデン政権支持率低下、一方でトランプ氏“復活の兆し”も…来年秋の中間選挙に向けてどうなるのか〖深層NEWS〗
2021/11/10
〖公式〗日テレNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=DcKQ4XaCg_w
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/179.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 2021年11月13日 14:08:57 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1242]
国民主権、基本的人権の尊重、平和主義が日本国憲法の3大主義。

日本共産党は、この憲法改正に反対の立場を取っている公党。

この政党が政権政党になったからと
日本国憲法の3大基本原則に反するような共産主義的な政治は不可能でしょう。民主主義にそった憲法改正をしなければ出来ないのだから。

その共産党と選挙協力をして憲法、
民主主義を蔑ろにする自公政権を阻止するための共闘に何の問題があるというのだろう。

ある評論家は、与党のこんなネガテブキャンペンに騙されることなく立憲は共闘を続けるべきと述べている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年11月13日 14:09:19 : zxMoptROGs : Q1FGVHFraGE1Ykk=[5]
れいわ山本太郎代表が 麻生太郎氏を猛批判
「万死に値する人間。政治家をやめた方がいい」
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/201.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年11月13日 14:09:34 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[721]

いつまで生きてんだ?麻生太郎。

4人も、ランクインじゃ、岸田の支持率も怪しい。、

朝日の捏造だろう。

世界にかんたる堂々の「万引き家族」


 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲泥沼の原因は 執行部一任伏魔殿と連合の不潔関係です  赤かぶ
6. 楽老[2546] inmYVg 2021年11月13日 14:10:22 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[516]
>3.Tjl3N3c2VlBicVk:なんで共闘の中心面しているの?

コメントの意味がサッパリ分からない。
共闘の中心面しているのは誰❓
このスレの本旨は表題にある通り【立憲泥沼の原因は 執行部一任伏魔殿と連合の不潔関係です】ということ。

1.2.のコメントにしても貴君の言う《対立を煽っての印象操作》などというのはどこの部分を指すのだろうか❓

連合支持者のヤケクソの愚痴と言ったところかな(笑)

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/210.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
29. 2021年11月13日 14:13:03 : XNOdt5qLBs : TG9wLnJYOUo0WXc=[3]
>>26
新代表が共産党との共闘もうまくやるでしょ。乞うご期待。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年11月13日 14:14:38 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3942]
岸田の考えとして反安倍連合に公明も入れたいのだろう。

集団的自衛権を呑んでしまった公明を大馬鹿野郎というのは簡単だが、1強安倍の脅威に負けたのだろう。でも腹の中では平和の敵と思っていることは確かである。

大阪では維新にも首根っこをつかまれてしまった。こういうと差別になってしまうが、女性(おばさん)と年寄りの集団が創価学会だから、ヤクザのような極右の維新や自民にひれ伏してしまうのは仕方ない。そう思っていたらハト派宏池会の岸田が総理になった。公明も安倍に対する復讐を、岸田と組んでやってやろうとしているのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2021年11月13日 14:14:52 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1243]
NO55
失礼しました。投稿場を間違いました。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2021年11月13日 14:15:10 : zxMoptROGs : Q1FGVHFraGE1Ykk=[6]
山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上… 

国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
30. 2021年11月13日 14:15:49 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[722]
>>21 

ヤフーニュースや、ヤフコメ、自民党のネット工作員幹部が

頑張っているのに、このざまあ?

官邸、電通と直轄してても、防げない?

倒れそうな、DAPPIくん。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c30

コメント [医療崩壊7] オーストラリアからのSOS(Twitter)(日本語字幕動画) こーるてん
13. こーるてん[1491] grGBW4LpgsSC8Q 2021年11月13日 14:16:09 : 5GmTvj1lbM : d3ZGa3VlMDMyRWM=[12]
関連記事
オーストラリア政府は、傭兵部隊を法執行機関として利用しているようです。
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10811416.html
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/672.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] 最大派閥「安倍派」発足でも消えないストレス…スーツぶかぶか元首相の“激ヤセ”が話題(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2021年11月13日 14:17:33 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11769]
安倍派バク誕! 岸田内閣 新庄カントク 日刊ゲンダイ週末号Vol 192 2021 11 12
2021/11/13
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=9qGKQoICAGQ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/202.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
31. 2021年11月13日 14:20:26 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[723]
>>26

妄想が好きな、DAPPIからの、妄言。

なんだっけ?

       
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 2021年11月13日 14:22:46 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[724]
麻生太郎が、鳩山に送った言葉、
万死に、、

麻生太郎や、安倍氏は、即死に値する。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
32. 真相の道[6113] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 14:24:44 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[995]
>>27
> コスタリカという国には、「連続再選禁止規定」という厳しい決まりがあるんだろ。 
    
  
それはまた非民主的なおかしな規定ですね。
  
多くの国民が仕事を高評価して望んでも連続2期議員になれないというのは、民主主義に反します。
  
つまり、あなたは民主主義に反する制度に賛成なわけですねw
     
共産党の志位委員長のように党員による選挙なしで20年以上も党のトップとして君臨するのは独裁だと思いますが…。
    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c32
コメント [近代史4] 売国政治家列伝 _ 岸田文雄 中川隆
6. 2021年11月13日 14:27:59 : JeKi1x7FcA : cVd0eXdEZEVEL1E=[17]
2021年11月12日
【藤井聡】岸田内閣「新しい資本主義」を巡る絶望的人事 〜竹中平蔵氏・野田由美子氏による新自由主義加速と、櫻田謙悟氏による緊縮加速〜
https://38news.jp/economy/20053


官邸直属会議の委員に竹中平蔵氏と野田由美子氏が就任−――この報道には心底驚きました。

そもそも岸田総理は、「新自由主義からの転換」を標榜して総裁選を戦い勝利して、自民党総裁になり、そして、第100代内閣総理大臣に就任したのです。

そして総理になった途端、「新自由主義」の象徴であった「成長戦略会議」を廃止。

新自由主義からの転換を希求していた多くの日本国民は、この廃止の報を明るいニュースとして受け止めました。そして、岸田さんはこれまでの自民党の「小泉・竹中」に象徴される「新自由主義」の路線を、僅かなりとも修正するのでは?という期待感が幾分なりとも広がりました。

そんな中で行われた総選挙で、岸田自民は大勝。

そしてその勝利を受けて、岸田内閣が遂に本格始動する事になったわけです。

そんな流れの中で、岸田内閣がどういう方向を打ち出すのか、少々大袈裟に言うなら「固唾を飲んで」皆が注目していたのですが―――そんな中で岸田総理はあろうことか、新自由主義の最大の象徴である、あの竹中平蔵を、岸田総理の目玉政策を進める、総理自身が座長を務める首相直属の会議体である「デジタル田園都市構想実現会議」のメンバーに任命したのです!

しかも、驚くべき事に、水道民営化のビジネスを世界中で強烈に進めている、水メジャーと呼ばれるスーパーグローバル企業、ヴェオリアの日本法人の野田由美子社長までもが、同会議に委員として着任したのです。

そもそも新自由主義というのは、「政府の仕事を“自由”に民間企業にさせる」という、“非常識”と言わざるを得ない過激な自由主義を意味します。

そんな自由主義が進められれば当然、政府事業を任せられた企業が「ボロ儲け」できるようになるわけですが、そんな「ボロ儲け」する側の企業が政府に働きかけ、民営化と規制緩和という新自由主義的政策が、自民党政権においてゴリゴリに進められてきているというのが実態なのです。

だから岸田総理は、新自由主義と本当に決別するのなら、そんな新自由主義路線でカネ儲けを企む企業の声に、絶対に「耳を傾けてはならない」筈なのです。

にもかかわらず−――岸田総理は、水道民営化でカネ儲けを企んでいるヴェオリア・ジャパンの野田社長と、同じく、規制緩和を通して拡大する人材派遣マーケットでのカネ儲けを企んでいるパソナの竹中会長に対して「耳を傾ける」どころか、わざわざ政府の会議に委員として任命し、「是非ともご意見伺いたい」と頭を下げる態度に出たわけです!

もうこれでは、新自由主義から決別するどころか、むしろ加速する事になってしまうことでしょう。

かくして新自由主義からの決別を希求していた多くの日本国民は、岸田総理のこの態度を「裏切り」と認識し、大いに幻滅することになったわけです。

ところで、岸田総理がこの組閣にあたって一番中心に据えた政策スローガンは「新しい資本主義の実現」です。

そして、これまでの発言を伺っている限り、岸田総理がイメージしている新しい資本主義は、「国民の所得が自ずと上昇し、格差が自ずと是正されていく資本主義」というものの筈です。

しかし、日本の実態経済に、使わなくても良いヴェオリアやパソナ等を(レントシーカーとして)「寄生」させ、彼等に日本国民の所得を吸い上げる機会を提供しつづけるような方針では、国民の所得は上がる所か下落し、格差は是正されるどころかさらに拡大する他ありません。

しかも、「新しい資本主義実現会議」には、政府支出の拡大を「禁止」するプライマリーバランス黒字化目標を堅持すべきだと主張する経済学者・柳川範之東大教授や、「政府支出を拡大すれば、日本が破綻して沈没する!」というデマを喧伝する矢野財務省事務次官論文に対して「100正しい」と徹底的に賛同する財界人・櫻田謙悟経済同友会代表幹事が、委員として着任しています。

柳川教授や櫻田氏の主張通り、政府支出を抑止し続ければ、日本がデフレから脱却できることは万に一つもありません。そうなれば、岸田総理が構想する所得の上昇、格差の是正は100%不可能となり、その逆に所得は下落していき、格差も拡大していく事になるのです。

岸田総理は、重要官邸委員会のメンバーを決める権限があった筈です。

それにもかかわらず岸田氏は、新自由主義者で、かつ、レントシーカーのグローバリストの竹中氏・野田氏にわざわざ頭を下げて入って下さいといって委員会メンバーに任命したのです。デフレ脱却を不可能にせしめる緊縮財政を徹底的に主張する柳川市・櫻田氏に同じくわざわざ頭を下げて入って下さいといって委員会メンバーに着任させたのです。

岸田総理は一体どういう意図があって、そんな事をしたのでしょうか?

まさか,岸田氏が構想する「新しい資本主義」とは、より過激に新自由主義を進めるという意味で「新しい」資本主義だったのでしょうか……?

まさかそんなことは無いと信じたいのですが……これからそれらの会議での議論、そして国会での議論を注視し、国民として監視し続けていく他ありません。

いずれにしても、今回の総選挙を経て、岸田内閣は一定期間、安定的に運営されることは間違い無いと思われます。その間――誠に遺憾ではありますが――我が国の新自由主義と緊縮の加速が僅かなりとも穏やかなものとならんことを祈念したいと思います。

追伸:我が師であります西部邁先生は、生前何度も「言論は空しい」と口にしていましたが、今回の岸田氏の人事を見るにつけ、そうした気分に陥らざるを得ません。にもかかわらず、西部先生は生涯発言し続ける事を止めませんでした。その言論活動の原点とは一体何なのかを、「経済学者」としての若き日の西部青年の軌跡を辿ることで考えてみました。是非、ご一読下さい。
『経済と社会、数学と倫理、そして宗教:「経済学者・西部邁」の若き日の思索の軌跡を、私的学術体験を手がかりに探る』
https://foomii.com/00178/2021110722532887078


https://38news.jp/economy/20053
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1709.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 「岸田カラー」に野党案のパクリ疑惑!学生への給付金、無料PCR検査ともにグズグズしていただけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年11月13日 14:30:33 : PuG6GgDEDE : MDlrUjNENk5pQ28=[22]
パクリでも野党案が良いと認めて徹底してやるなら良しとしよう。

傀儡安倍晋三のさらなる傀儡岸ダッピ。

本来なら早くつぶれてもらわねばならないところだが、野党案を採用することで多少生き延びれると悪知恵を働かせたのだろう。

だが、安倍晋三と縁を切らないなら、たちまち腐敗して朽ち落ちるのみの糞だろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/200.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
33. 2021年11月13日 14:30:36 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[725]
>>32

いちいち答えなくてもいいのよ。DAPPI君。
誰も聞いちゃいない。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2021年11月13日 14:30:49 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5325]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

何寝言を言ってるんですか?

安倍も岸田も 創価がバック。

山口ナチオの操り人形。 山口ナチオを操っているのは?

外・害人と仲良く日本を駄目にした創価偽天皇・皇室の面々。

創価公明党とその別動隊を手下に好き放題して来た・しているという現状。

帰国とスパイ防止法・破防法成立と創価など解体。

皇室制度も廃止。

集団ストーカー犯罪は無かった事には出来ません。

帰国案件です。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
34. 真相の道[6114] kF6RioLMk7k 2021年11月13日 14:33:45 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[996]
>>28
> 枝野は国民民主党にいけばいいだけ
    
   
国民民主党にも選ぶ権利があります。
  
日本を共産主義にする!と公約する共産党と手を握った首謀者・枝野を入党させることはないでしょう。
   

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c34
コメント [カルト34] 大石が辻元並みの挨拶をかましていたが、辻元はれいわから参院選に出て維新にリベンジする事である。 ポスト米英時代
4. 2021年11月13日 14:36:14 : DFuQxJnnkE : dVQuYWo1WlFqaVE=[24]
3について
いあだに ×
いまだに ○

訂正してお詫びしませんw
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/627.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
35. 2021年11月13日 14:37:10 : hLTTHkvYKg : Q2lhd0JJZDNvam8=[6]
枝野さんがこう言ったとしても、自分の選挙区では僅差での勝利だったのだから
統一候補に絞り込まないと、枝野さん自身は共産党票がなかったら落ちてたんだよね。

今回の選挙でなぜ負けたか科学的に分析するって言ってたけど
選挙の勝ち負けはゼロサムで語れるものではないからなあ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK284] 小沢一郎最後の仕事<本澤二郎の「日本の風景」(4255)<民意が反映する選挙制度に志位和夫・村上誠一郎らと総力> 赤かぶ
48. 2021年11月13日 14:37:12 : k5CwO3wP4E : WUJaQ3NiL1F4RUk=[1]
46です。45の前河さん。

「制度自体の善し悪しはなく、その国の党の規模や数など状況によって適切か不適切かが決まる」と述べているが、それでは政権交代はその時の運次第だと言っているようなものだ。

貴兄が不正選挙に組する人間かどうか分からないが、それではなぜ「運まかせ」の選挙なのに自民党長期政権が続くのか説明してもらいたい。よっぽど選挙にたけた天才的な参謀でもいるとうのか。

この国の本当の支配者・米国の指揮のもと不正選挙が行われているのが真実だろう。それにより、自民党がいくら国民無視の政策を実行しても必ず政権が維持できる。しかし、いずれ国民の多くがこの不正に気付くだろう。いつまでもこんな茶番が出来ると思わない方がよい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/118.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年11月13日 14:42:59 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[726]
赤カブさんは、山本太郎氏しか
稼げない?

700人の国会議員は、死んだ、ろう人形なのかな。

    



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c18

コメント [原発・フッ素53] 原子力ムラに殺されてなるものか<本澤二郎の「日本の風景」(4261)<さあ大変!房総半島水源地にフクシマ汚染残土が不法… 赤かぶ
10. 茶色のうさぎ[-28820] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年11月13日 14:43:09 : Fm80kVGSGc : d0M0THlFN0hTLkk=[16]

 志位将軍様💀 ←お願いすれば?

 ↓ 3万2000Bq/kg💀 ←容認です。w
https://photos.google.com/photo/AF1QipNHQYFJUyS2UI_dDoId2F3xl9PQA9mouShInUv_?hl=ja
https://photos.google.com/photo/AF1QipMAcLHnhQneDgQZobzKD5-k4CBCTROxc51VdHqI?hl=ja

 ↓ ころせ💀 撃て💀  うさぎ♂ 麦1
https://photos.google.com/photo/AF1QipMTAKz2DV8gzBmlv1AtFNEOrywtljiFKMzxxSeT?hl=ja
https://photos.google.com/photo/AF1QipN9aX92AUKYY9cx9ePwyiNM1HLu9L_GU_v2rS2G?hl=ja


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/705.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK284] 小池知事は今どこに? 首都・東京のトップが2週間以上不在の異常 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2021年11月13日 14:43:17 : zwE4Sn6vW2 : bGczN2hyUm9rYXc=[185]

テクノシステム融資詐欺事件の関連で−特捜部、公明・遠山氏ら立件へ−
社民党-社会新報


捜査の本丸はどこか
テクノシステムから延びる特捜部の捜査には、さらにこの先があるのか?

テクノシステム側から遠山氏同様、献金を受けていた小池百合子・東京都知事を狙っているともいわれる。テクノシステム同様、太陽光発電関連のこちらはソーシャルレンディング関連で得た資金5000万円について、細野豪志衆院議員への闇献金疑惑が18年6月に浮上した際(特捜部が動くも捜査は頓挫)、その背後の実力者として名が出た政策シンクタンク「大樹総研」の矢島義也氏を狙っているとの見方もある
https://sdp.or.jp/sdp-paper/toyama/


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/196.html#c48

コメント [番外地10] 僕はずっと爆サイ情報を元にコメントしていたけど、最近そのデタラメさに気付いて判断を変えたんだ。 中川隆
3. 中川隆[-15307] koaQ7Jey 2021年11月13日 14:47:19 : JeKi1x7FcA : cVd0eXdEZEVEL1E=[18]
だから、自殺未遂事件では サアヤさんはC男と話している途中で突如パニック障害になって、死にたい死にたいと言って川に自分から入って行ったのがわかっている。
イジメではないよ。 サアヤさんは小学校の時から突然パニック障害になって、死にたい、死にたいと騒いでいたんだよ。今迄何度もリストカットしていたし。

サアヤさんが橋の欄干から飛び込まされたというのは嘘だとわかっている。
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/160.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
36. 2021年11月13日 14:48:09 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1697]
>>32
貧相クンは「権力は腐敗する」という言葉を知らない?
おそらく日本の国のようになってはいけないという戒めでしょう。
で、チミたちの友党であるコーメー党も、党首がずっと変わってないよね。
一応、形だけの代表選はあるようだけど、誰一人対抗馬がいない。
ハッキリ言ってヤラセ。
共産党のことをとやかく言えた義理じゃないよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c36
コメント [医療崩壊7] GZA病院のICUの患者は全員がワクチン接種済でした (You)  魑魅魍魎男
6. [62] iKQ 2021年11月13日 14:50:40 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[214]

 >時間経過とともに中和抗体は減少するが悪玉抗体は減少しないとの研究報告があった。

 へ〜〜 勝手な解釈ですね〜〜

 君たちの頭では 悪玉抗体は いつまででも 生きているのですね〜〜

 そして 善玉抗体は 2〜3ヶ月で すぐなくなるんですか〜〜

 ===

 いいですね〜〜  愛も そんなに のんきな頭になりたいものだ

 そもそも ADEにも 有効期間があることなんか 毒チン信者はは 考えたこともなかっただろうに
 
 
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/674.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 地下爺[18236] km6Jupbq 2021年11月13日 14:51:12 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2312]
ケール8さん


 ぷっ 笑

 補足画像ね?!


 で 日本人てなに?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 地下爺[18237] km6Jupbq 2021年11月13日 14:55:29 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2313]

>お金が無いから。
 解って居るくせに。


 え!! 確か 親御さんの代に 大阪の住吉に来たんて言ってたよね。
 勤勉な 日本人が それで貧乏になる のは どうなのかな。


 若い人は 今の世の中だから 本人せいじゃないて 言えるかもしれないけど
 あんた かなりな 年だろに 。。


 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c37

コメント [医療崩壊7] GZA病院のICUの患者は全員がワクチン接種済でした (You)  魑魅魍魎男
7. [63] iKQ 2021年11月13日 14:56:06 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[215]

 >急いで3回目を打つって不思議だと誰も思わないのですか?

 その通り メモリーT細胞は 50年は残るようですね〜〜

 ===

 愛は 当初BCGが関係があるということで BCGを打とうとしたが

 どうも BCGは 一生有効だと 医者から言われて BCGを打つのを断念した

 ===

 愛は 3回目の接種は「いたしません」 by ドクターX

 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/674.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
37. 2021年11月13日 14:57:30 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1244]
日本国憲法の3大主義は国民主権、基本的人権の尊重、平和主義です。

共産党はこの基本を守らない憲法改正に反対する立場の政党です。

だから、この政党が政権を取ったとしても、現日本国憲法の3大主義に反する政治は不可能です。巷言われてる日本を共産主義にするということは不可能でしょう。民主主主義に基づいて憲法改正をしない限り。

そんな政党が憲法を軽視し、民主政治を蔑しろにしてる自公政権を阻止するために選挙協力をして戦うことに、何の問題が有るのか。

寧ろ、正しい民主政治の在り方ではないだろうか。
現、共産党の日常的な政治を見ることも無く過去を取り上げ不安を煽り自分達の独裁的政治を正当化すようなデマこそ民主政治を破壊する行為であろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年11月13日 14:58:13 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1599]
日刊ゲンダイも相変わらずの「保身」。
山本太郎に近寄っているようなフリして山本太郎への悪口もきっちり言ってる姑息さ。

 政権与党を批判しながらバランスとって野党も批判。
イエローペーパーの面目躍如。
読売朝日毎日ほどの部数の低下(割合)がない理由。それが
この営業方針なのであります。

しかしいずれこの「路線」も行き詰まる。
メデイアには本当の自由はないからだ。

少しでも生き延びようとゲンダイもこのような工夫をするのであるが、読者にはお見通しされておりゲンダイの先も長くない。


 はっきり言って、もれ聞く海外の情報の片りんすら日
本のメデイアは伝えていない。
ネットもあるし、知ってる人は知っているのにNHKを始
めとして全ての新聞テレビラジオが情報を統制している。
恥も外聞もなく何でもやるのか。
やるんだな。


 DSの姿勢は「ちから」であって櫻井ジャーナル氏が言うように「交渉」はない。
彼らのやりかたは脅しと恐喝と力であります。
全世界のメデイアも皆そのようにしていいなりになっている。
 そして、その一方では、日本のTBSの社長が新入社員入社式で「我々メデイア
が国を左右しておるのだ」と恥ずかしげもなく宣言しているように、メデイアが
やたら増長している。
無理もない。
メデイアがなければ現代の政治屋は自前で宣伝部隊を作り、テレビラジオ新聞を作らねばならないからな。
商売は宣伝なしには成り立たない。


 今のコロナワクチン騒ぎでわかった事、それは何であろうと「彼ら」は権力で押し切るつもりであるということだ。
この強気はどこから来ているのか?
それは、この社会が選挙も民主主義も嘘っぱちのお飾りの「出来レースイベント」であり、結果は常に「ちから」によって好き放題の方向に動かしていること、動かして来た事を、彼ら自身が知っているところから、来ている。
ひとつの例外もない。
世界の歴史はちからの行使の歴史だ。
(だから亡くなった寂聴さんは「正しい戦争というものはない」と断言している。)

 そういう事を知っているから強気でいられるのであります。

衆議院選挙で自民公明維新はちからにより票を横取りした
事実を自ら知っている。
しかし「それがどーした、力がある者が力を使って納税者
を騙した事のどこが悪いか。」
と思っている。

DSの連中は人間を自分らの「所有物」と考えているとの事
であります。
それならわかるわナ。
所有物だから労働をさせてのあげく食用にもしている。
性のもてあそび道具にするのは当然(赤ん坊であろうと成人であろうと)。
所有物の「売買」をしてどこが悪い?
所有物が泣こうがわめこうが関係ない。
表向き「嘘選挙祭り」だけはやってやる。
なぜなら、絶対数は所有物のほうが圧倒的に多いから全部がその気になったら負ける。だましておかなきゃならない。

だから、無慈悲なわけですね。
一回ぽっきりの「10万円支給」もほんとはやりたくない。
所有物が生きようが死のうが興味ない。
動物虐待はかれらの自然な行動だ。
(現実に養鶏やら養豚やら牛やら競馬やら虐待は日々実行している。人間だって同じだ。)


日刊ゲンダイなんか(朝日読売毎日その他世界の新聞らと同様)下っ端なのだが、生意気だよな、こんな記事書いて。

山本太郎と同じことなど出来もしないくせに。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c19

コメント [近代史7] エドヴァルド・ムンクの画を部屋に飾ろう 中川隆
27. 中川隆[-15306] koaQ7Jey 2021年11月13日 15:00:16 : JeKi1x7FcA : cVd0eXdEZEVEL1E=[19]
エドヴァルド・ムンクによる絵画作品の一覧|MUSEY[ミュージー]
https://www.musey.net/artist/35
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/207.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK284] 次なる争いは安倍vs.林(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
9. 2021年11月13日 15:00:56 : Tw6Snqb6ro : WkZodDFoYnFvb28=[6]
落としどころは「アベ中国ブロック比例終身1位」で、新3区は林家へ。ところが終身1位も結局口約束で、宮沢や中曽根みたいにどこかの段階で引退勧告されるんだろう。その後は塀の中へどうぞ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/207.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
38. 2021年11月13日 15:03:44 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1698]
日本国憲法の3大主義は国民主権、基本的人権の尊重、平和主義です。
自民党はこの基本を根底から覆す憲法改正に固執する立場の政党です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c38
コメント [カルト34] れいわに健常者議員三人が誕生したのは大きく、可能な限り夜の国会報告を毎晩のように駅前でする事である。 ポスト米英時代
4. 2021年11月13日 15:06:50 : DFuQxJnnkE : dVQuYWo1WlFqaVE=[25]
なんかポストのおじいちゃんもずいぶんエラソーだな
田中パヨ作かよ?www
汚沢さんがでんでんやらなかったことを太郎に命令すんなよ って感じ

そういや太郎自身、時間を見つけてやるみたいなことは言っていたな
議員となったのだから、これまでのようにはいかないだろうけどね
議員という仕事は大変なんだよ、ホントにマジメにやろうと思ったら、寝る時間もメシ食う時間もないくらい忙しいんだよ
山本太郎はホントにエライと思うし、木村さんも船後さんもエライ
ALSなんて、急激に症状が悪化して死んじゃう人もいるんだよ
船後さんは命懸けで、寿命を削って仕事をしているはずだ
それにくらべて、コリアンパブでカラオケ三昧の枝野ときたら・・・ポストのじいさんときたら・・・
まあ、いいか

じゃあのうw
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/653.html#c4

コメント [医療崩壊7] 機会逃した女性に無料接種 子宮頸がんワクチンで厚労省検討 (東京新聞)  魑魅魍魎男
9. 2021年11月13日 15:11:56 : PuG6GgDEDE : MDlrUjNENk5pQ28=[23]
コロナウイルス用ワクチンの副反応や後遺症で訴訟があまり起きていない日本人の従順さに付け込んで、自民党政権は、かつて儲けた子宮頸がんワクチン利権に、又もや手を伸ばしたのであろう。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/669.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 地下爺[18238] km6Jupbq 2021年11月13日 15:13:42 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2314]

補足


 ケール8は 蜂須賀の子孫とか 言っていましたネ。

 親御さん父方の お血筋は 本当であれば 徳島の藩主の 家柄て
 ことになるのだけど 普通 貧乏て 考えらますか?


 あー ソウカ 明治時代の初期に 犯罪 繰り返して 華族の身分から
 平民に なってとか wiki に出てたけど そのせい?


 だいたい 差別をする人は そういう傾向が あるけど そうなの?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK284] 「安倍派」発足 自民党最大派閥、安倍が復活、派閥政治も復活。逆戻り(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. 2021年11月13日 15:14:32 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3943]
ようやく見えた来た気がします。

安倍派の考える将来とは


▼引き続き竹中を起用し新自由主義を推し進める。SDGsなんてとんでもないというのが本音である。

▼新自由主義により底辺に転落し困窮している国民については、国防軍に放り込む。競争に負けた者は怠けていたんだというのが安倍派の考えである。役立たずは命をかけて国防に勤しめ。それで戦死したとしてもお国のために役立ったんだからいいじゃないか。穀つぶしの息子が散華して、両親も嬉しいだろう…と鬼畜のような理屈をつける。まさに戦前回帰である。

▼上記のために憲法9条を改正する。1度でも改正した憲法は、前例主義の対象となり、官僚も国民も2度3度の改正に反対しないだろう。2度目3度目で国民の主権制限や徴兵制を盛り込んでいく。といっても実際の試行は10年後〜20年後になるだろう。今40代〜60代は高齢化し、徴兵制から外れる公算が大きい。だからこの世代は改憲賛成の維新に投票したのである。こいつらは中級〜上級国民の多い世代で、新自由主義社会から落ちこぼれて兵隊にさせられる者の痛みや悲劇を知らない。他人事感覚なのである。

腐った上級国民安倍が、国民の中でも上級に位置する連中とつるみ、この世の春を謳歌する。一方で労働市場でさんざんこき使われ、用済みになった者は徴兵されて、どこかの戦場で戦死する。そんなもの知ったことかとあざ笑うのが安倍日本である。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/195.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 地下爺[18239] km6Jupbq 2021年11月13日 15:22:15 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2315]
 

 そいえば ヒットラー て ユダヤ人だったて 話があるよね 。。




http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2021年11月13日 15:23:54 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5327]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

何が親御さんの代に住吉に来た?

噓八百は流石ですね。

住吉は初めて住んだ所。

こんな異常で異様な半島風味の地域は 初めて。

阿倍野区も大概でしたが。

民団の子飼いがいた場所。

相生。

相当根性の悪い半島民。 創価信者でしょう多分。

その前は 平野区。

創価狂いの地域ばかりの大阪市。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 地下爺[18240] km6Jupbq 2021年11月13日 15:26:12 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2316]
訂正 m(__)m


  そう言えば ヒットラー て ユダヤ人だったて 話があるよね 。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
39. 2021年11月13日 15:26:42 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1699]
「ドイツのワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。
誰も気づかなかった。あの手口に学んだらどうかね」
「さっさと死ねるようにしてもらうとか、考えないといけない」
これが自民党議員のホンネ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK284] 小池知事は今どこに? 首都・東京のトップが2週間以上不在の異常 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2021年11月13日 15:28:13 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1600]
国家予算くらいの自治体規模の首長が長期不在であることについて合理的な説明がなされていないことについて、東京都民は不審に思って当然でしょう。

 かつての日本であれば少なくとも(嘘でも)なんからの説明が
全国規模でなされていたはずです。
それがなしのつぶてという事自体、おかしい。
何か普通でないことが進行していると思わざるを得ない。
国会関係者、自治体関係者からまったく言葉なない事も
おかしい。
彼らは何かを知っているはずだ。
だから黙っている。
 辻褄の合わないことについては口をつむぐしかない立場
なのだろう。

しかし、何かを知っていることは明らかだ。


 41氏には同感できません。
41氏のように極端に批判するということは何か理由がおあり
なのでしょう。
そうとしか思えない。

曽野綾子氏を批判するなら同感します。
いかがですか4氏?
あるいは司馬遼太郎氏を批判なさっても同感します。
いかがですか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/196.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2021年11月13日 15:29:23 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5326]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

父方が蜂須賀の家来の子孫。

ほら 嘘。

吉田松陰など関係ない。

嘘は顔と名前だけにしておきなさい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・枝野が 爆弾発言! これには共産党は 烈火のごとく 怒るのではないか?   野党は どうなってしまうのか? 真相の道
40. 地下爺[18241] km6Jupbq 2021年11月13日 15:31:56 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2317]

晋三の道さん へ




http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/211.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
59. 2021年11月13日 15:32:38 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[525]
↑の記事中の、
> どうも自民党は「野党共闘」を嫌がっているからこそ「野党共闘は失敗」を流行させているのだと思う。

という一文が全てでしょうな。

その「刷り込み」の主目的は、普段政治などにあまり興味がない一般の国民に対して、「どうせ野党が共闘しても自民党には勝てないんだから、わざわざ投票なんていかなくていいよ、家で寝てていいよ、どうせお前らバカ共が何やっても俺たちの思い通りになるんだよ、だから余計な事考えずにスマホでアイドルでも見てろよ」と、政治に対して絶望させ、諦めさせたいんでしょうよ。実際、投票率も低かったし。

まあ、山本太郎率いる「れいわ」が3議席取れたのは、意義がありました。
彼らには、日本国の支配層がドン引きするくらい、暴れてもらいたいですね。この状況を打破するには、お上品にやってたってダメですよ。今必要なのは「爆薬」です。
そして、立憲の枝野を引っ込めさせたのは、長い目で見ると野党にはプラスでしょう。それだけは自民側の失敗でしたね。ま、次の党首が誰になるのか次第の所もあるけど、「ガンガン闘う野党」に変身できれば、面白いかもしれません。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年11月13日 15:32:46 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5331]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

噓八百のストーカー創価朝鮮信者の投稿の数々。

家の家紋は違います。

あ 御免なさい。

家紋の無い人達だったのですね。 

本当の日本人が羨ましい・妬ましい・憎らしいから創価に入っている人達は

いるでしょうね。

早く帰国しなさい。

日本人には成れないのだから。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎氏は麻生太郎氏を“口撃”し炎上…国会議員は「万死に値する」と言うのが実は大好き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年11月13日 15:33:57 : XNOdt5qLBs : TG9wLnJYOUo0WXc=[4]

「炎上」目的でしょ。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/212.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2021年11月13日 15:36:33 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5330]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

動画見ていて投稿出来ないと思っていたのでしょう?

レベル低い投稿を隠す為に何処かから言われたか同じ画像貼ってますね。

何年も前に同じ様な画像がありました。

同レベルの信者には通用するでしょうが下手な事をしましたね。

私に対して仕掛けたりして。

地雷踏んだ馬鹿信者達。

帰国しろ そしてストーカー投稿しかけて来るな。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c44

コメント [番外地10] 僕はずっと爆サイ情報を元にコメントしていたけど、最近そのデタラメさに気付いて判断を変えたんだ。 中川隆
4. 2021年11月13日 15:37:43 : JeKi1x7FcA : cVd0eXdEZEVEL1E=[20]
僕はニュースで放送されたり雑誌で報道された事だけしか書いていないよ。
パニック障害というのは突然過去の忌まわしい記憶がフラッシュバックする現象で、まわりの人には原因はわからないんだよ。サアヤさんは小学校高学年でパニック障害が頻発する様になったと報道されている。
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/160.html#c4
コメント [カルト34] 琉球・れいわ・沖縄擁立に意欲。太郎が機動隊と闘った場所で、米軍と一番戦っている、大和魂のある政党である。 ポスト米英時代
4. 2021年11月13日 15:37:57 : DFuQxJnnkE : dVQuYWo1WlFqaVE=[26]
>>1
チュサッパって初めて聞いたわ
で、調べてみたが・・・
ダッピくんは某半島の言葉に随分精通してますなあ
こんな誰も知らない言葉を使っちゃうのは「母国語」だからなんだろうね
たく、連中の手先ってのは、こういうミスというか、墓穴を掘るというか、つまりは身バレを自らやらかすんだよねw

1よ、ダッピとはいえアンタいいわw
素直とか正直というのは、人として大事なことだなのだ

以上
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/654.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[155965] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:40:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54727]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c1
コメント [アジア24] 創価学会「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明 新・ジャーナリズム
10. 2021年11月13日 15:41:12 : 37X2Do6Qos : V3AxbzJ1Qi84Vms=[20]
韓国軍事政権の竹島実効支配を黙認した自民党の責任だな
今更言ったところで、もう遅い
なぜ、国際法廷に持ち込んで争わないの?
韓国が長らく竹島を実効支配していることが認められるだけだからだと思うがね
もし、日本の言い分が正当であるのであれば、日本の領土と国際的に認められるはずだがね
なぜやらないの?
中国が、尖閣の件を国際法廷に持ち込まないのと同じ理屈だな
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html#c10
コメント [カルト34] 琉球・れいわ・沖縄擁立に意欲。太郎が機動隊と闘った場所で、米軍と一番戦っている、大和魂のある政党である。 ポスト米英時代
5. 2021年11月13日 15:41:31 : DFuQxJnnkE : dVQuYWo1WlFqaVE=[27]
4について
ことだなのだ ×
ことなのだ  ○

お詫びしませんが訂正しますw

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/654.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[155966] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:41:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54728]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[155967] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:42:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54729]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[155968] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:42:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54730]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[155969] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:43:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54731]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[155970] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:44:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54732]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[155971] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:45:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54733]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[155972] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:46:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54734]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[155973] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:46:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54735]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
60. 地下爺[18242] km6Jupbq 2021年11月13日 15:47:10 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2318]
55・56さん へ

 わかりにくい 表現はやめましょうね。


天皇の制度と日本共産党の立場――志位委員長に聞く│天皇の制度│日本共産党の政策│日本共産党中央委員会
https://www.jcp.or.jp/web_policy/2019/06/post-807.html




http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[155974] kNSCqYLU 2021年11月13日 15:47:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54736]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 公選法違反容疑でまた逮捕者 公然わいせつから詐欺まで維新の“犯歴”を振り返る それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年11月13日 15:48:37 : LEi9gU5LGI : TXVRcFJSQmtBZ0k=[6]

 頭が弱い証拠。
 維新伝心で悪いことはすぐにバレる。
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/213.html#c11
コメント [医療崩壊7] Dr. ケビン・コルベット 「患者から採取されたものではなく、コンピュータ生成による遺伝子配列がPCRテストに使われている」 … 魑魅魍魎男
3. 2021年11月13日 15:49:50 : Gfl8m3efRQ : YXpXSThOOTFqLms=[1]

賢者にはすでに常識だが、新コロ騒動の元凶はすべてインチキPCRテストにある。
つまり、インチキPCRを作り己のPCRをWOHに世界中で使えと言わせたドイツのコールマン・ドロステンとドロステンPCR扇動者のドイツKRI研究所所長のウィラーにある。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/675.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
61. 地下爺[18243] km6Jupbq 2021年11月13日 15:50:35 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2319]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎「野党共闘うんぬんではない」切り取って悪く言う人の料簡の狭さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
62. 地下爺[18244] km6Jupbq 2021年11月13日 15:52:28 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2320]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/208.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK284] 女性自殺者の急増を隠蔽する自公政権の姑息。80%超「増加」の真相  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
61. 2021年11月13日 15:58:05 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1272]
2021/11/13(土) 14:19:42.29ID:lEOYLi/Z
昔のシングルマザーは夫が戦争で死んだとか
結核などの病死で早死にしたとかの不運だが
現代のシングルマザーは単なる相手が嫌いに
なっただけで
当然のように世間の目は冷たい

2021/11/13(土) 14:21:54.61ID:ylptv5wg
まあ現代でも不慮の生き別れはいるだろうけど
少ないわなあ

2021/11/13(土) 14:24:44.86ID:lEOYLi/Z
昔は共に生きるの伴侶だったために
少々の不満は我慢していたが
今は楽しく過ごすが優先で
当然に恋愛感情が薄れたら相手の不快な
ものが見え始めて不幸感が増す

2021/11/13(土) 14:43:41.11ID:q7A7fFkT
職場にいる。何かというとすぐキッとなって恐ろしい。
性格が悪くてシングルになったのか、シングルになったことで
性格が悪化したのか分からないが社会性ゼロなので、
若い子たちを怖がらせてる。

2021/11/13(土) 15:47:52.36ID:lEOYLi/Z
シングルマザーの行動はひき逃げ犯人と同じ
怖くてその場から逃げたひき逃げ犯の代償は
高いものになる
嫌いになっても
その後のことを考え踏みとどまればこれまで
の暮らしは保てる
人間の脳の構造的な欠陥で
前後や事例を総合的に考えて合理的判断の前に
喜怒哀楽で判断や行動する脳の仕組み
動物から進化したため野生では逃げる方が延命になる

2021/11/13(土) 14:15:21.24ID:lEOYLi/Z
動物と同じ思考力だから動物のように生きれば
いいのだが
人間特有の将来の不安やプライドが邪魔をして
息苦しくならる
ここで必要なのは釈迦の修行で
プライドを捨てる乞食修行の托鉢
未来の不安や世間体など考えをすべて閉ざす
座禅の修行
生きるに特化した人間に成しえる
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/188.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2021年11月13日 15:58:42 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5335]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本人とは相いれない民族の本性を晒した創価朝鮮信者達。

半島終戦宣言で統一か まあ どちらでも良いので帰国願います。

少子化と言いながら 日本で子供を産んで育てている朝鮮人達。

帰国すれば良いだけです。

与党の議員も帰国案件で信者と共に行動。

皇室制度廃止 創価など解体 半島と国交断交。

以上。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c45

コメント [医療崩壊7] 未接種の男性の横に座りたくないと主張する女性に、機長の素晴らしい大人の対応  魑魅魍魎男
17. 2021年11月13日 16:03:28 : Gfl8m3efRQ : YXpXSThOOTFqLms=[2]
オレはワクチン打ち込まれた奴の隣には絶対座りたくないwww

オレ:「機長!こいつはワクチン打ってるからヤだ席を代えてくれ!」
機長:「OK。何とかしましょう」
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/673.html#c17

コメント [医療崩壊7] 「反ワクチンどもの顔を殴りたい」とツイートしたカナダの著名心臓専門医、ブースターショット後に急死  魑魅魍魎男
16. 2021年11月13日 16:09:10 : Gfl8m3efRQ : YXpXSThOOTFqLms=[3]
>「反ワクチンどもの顔を殴りたい」とツイートしたカナダの著名心臓専門医、ブースターショット後に急死
 
 
ご愁傷様www

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/670.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK284] <自公協議のアホらしさに国民唖然>岸田首相、オツムはアベノマスクと同レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2021年11月13日 16:09:23 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5337]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

今から他の事をします。

都合の悪い日本人に対しての嘘八百のデマ・でっち上げは帰国案件。

どうぞ 早く帰国しろ 犯罪集団には用は無い。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/206.html#c46

コメント [医療崩壊7] ワクチン受けた子供に100ドル ニューヨーク市 (mashup NY)  魑魅魍魎男
11. 2021年11月13日 16:11:26 : Gfl8m3efRQ : YXpXSThOOTFqLms=[4]
>>6

たぶん花輪代ww
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/666.html#c11

記事 [国際31] タジキスタンで軍事基地を構築する中国(マスコミに載らない海外記事)
タジキスタンで軍事基地を構築する中国
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/11/post-4f5ec7.html
2021年11月11日 マスコミに載らない海外記事


2021年11月4日
ウラジーミル・プラートフ
New Eastern Outlook

 アメリカのアフガニスタンからの下手な撤退と、カーブルでの(ロシア連邦で活動を禁止されているテロ集団)タリバンの権力掌握後、中央アジアの地域安全保障体制で急激な再構成が始まった。伝統的にロシアが影響力と責任を持っている旧ソビエト共和国諸国に新しいプレーヤーであるアメリカ、トルコと中国が入ろうとしているのだ。

 NATOブロックの正式同盟国であるアメリカとトルコは、とりわけ積極的で、中央アジア内に拡張しようとする最近の試みで、直接の競争相手となっている。この問題で、アンカラは、「大トゥーラーン」の考えを推進し、積極的に、汎チュルク戦術を使って、この地域の国々と関係を強化しようとしている。アメリカは依然、軍事基地を一部の中央アジア諸国に置いて、地域に留まりたいと願っている。アメリカは、既に中央アジアでの軍事駐留の経験はあるが、2014年の出来事の後、モスクワは、その急所からアメリカ軍基地を追い出すことに成功した。

 中央アジア内に、アメリカとトルコの影響力の浸透を制限するロシア政策に不満で、両国は、この地域での中国の活動を実に熱心に監視しており、彼らの能力で、それを制限し、更には損なおうとさえしている。当然アメリカは、特にこの地域で積極的で、諜報能力を中国の地域政策を傷付けるために使い、多数の政治的「フェイク・ニュース」を発表し、中国の行動を邪魔しているとされている。

 そういうわけで、そのような挑発的活動の一つが、一部のアメリカ・メディアによる、中国がタジキスタンに多くの軍事基地を建設中だという情報の発表だ。具体的には、ワシントン・ポストによれば、2017年の昔に、アフガニスタンとの国境に近いタジキスタンのゴルノ・バダフシャン自治州のムルガブ村に中国の秘密軍事基地が出現したとされている。アメリカ・メディアが発表した情報によれば、新彊ウイグル自治地域からの中国兵士たちがそこで軍務についているとされる。

 だが、中国が以前に外交チャネルを通して、軍事目的ではなく、アフガニスタンから中国へ、あるいはその逆に、あり得るウイグル過激派戦士の動きを制御する物流上の目的だと説明して、ロシアと、その行動を話し合っていたため、アメリカは、このようなほのめかしで、ロシア・中国間の口論を起こすのに失敗した。問題の軍事施設は規模も最小で、そこにはタジク人の他に、中国とアフガン側の代表もいる。

 タリバンがカーブルで権力の座についた後、全てが変化し、ゴルノ・バダフシャン自治州のムルガブ村で、タジク-アフガン国境の封鎖策を強化し、タジク特殊部隊用の新軍事基地建設が必要になったのだ。

 この状況と、中央アジア諸国が、米軍基地の地域配置を認めるのを明らかに嫌がっていることが、アメリカに、別の中国軍事基地建設を主張する新たなプロパガンダ攻勢を開始するよう強いた。もし、例えば(アメリカに資金供給される中央アジア版ラジオ・リバティー。このメディアはロシアでは外国の代理人と見なされている)Azattykのタジク編集委員会情報を信じれば、ドシャンベが、領土内に中国新軍事施設建設を承認したのだ。既存の基地の中国による完全所有を申し出て、完全に支配する形で引き渡す準備ができている。

 だが、アメリカ合衆国による、この最近の主張は、中国が本当に、中国とアフガニスタンと国境を接するゴルノ・バダフシャン自治州に基地を構築すると発表したタジク当局の公示で早々泥を塗られてしまった。だが、それはタジキスタン内務省組織犯罪対策局の緊急対応特殊部隊に属する予定だ。未来の基地の人員数は、まだ発表されていないが、軍事専門家によれば、分遣隊は300人から500人の軍人、数台の軽装甲車両と、多分無人航空機 (UAV)で構成されるかもしれない。アフガニスタンでのタリバンによる権力掌握のさなか、この治安施設はタジキスタン内務省と中華人民共和国国家安全部間の契約の一環として建設される。施設の経費は1000万ドルと見積もられ、建設はプロジェクトに必要な機械、装置と資材提供に責任を負う中国による無償ベースで割り当てられた資金により実行される。

 この軍事基地建設計画は、ドシャンベと新タリバン政府間の緊張の中、出現した。タジクのエモマリ・ラフモン大統領は、アフガニスタン民族集団の中で二番目に大きいタジク人の、より適切な代表を要求して、タリバン政府を認めるのを拒否した。ロイターによれば、タリバンは北アフガニスタンに本拠を置く、エモマリ・ラフモン政権打倒を狙うタジク過激派組織と同盟を結んだとされている。

 確かに、ゴルノ・バダフシャン自治州に基地を建てることに決めて、この地域は常に中国当局に重要だったから、中国は主に自身の権益を追求するのは確実だ。この基地を通って、(ロシアで禁止されている)東トルキスタンイスラム運動のウイグル過激派戦士が中国に入り、妨害工作を計画できる。必要とあらば、中国はタジク内務省のこの基地を、その国境をアフガニスタン武装集団による攻撃から守るために使うつもりだ。更に、アフガニスタン国境上のこのような軍事基地の存在は、カーブルの新当局との協力交渉で、中国にとって追加の切り札になる。

 加えて、この基地は、アジアとヨーロッパ間の経路で、ある種の物流大国を作り出し、ヨーロッパ市場向け中国商品の主要通過国になろうとしているトルコの中央アジアにおける積極的な外交拡大に対する北京の対応でもあり得る。

 ゴルノ・バダフシャン自治州に新軍事基地を築く上での中国の先に述べた役割は、特にタジキスタンのファルホール空軍基地の活動で特定の地位を築こうとしている、タジキスタンにおけるインドの影響力拡大を防ぐための、北京の明確な措置かもしれない。中国と、特に現在の同盟国パキスタンは確かにこれを望むまい。

 新しいタジク軍事基地建設経費の中国による肩代わりは、中国が以前にもタジキスタン防衛部門に資金を割り当てたことを想起するべきだ。例えば、中国は以前タジク-アフガン国境沿いの治安強化に交付金を与えていた。それは司令官事務所三棟、前線本部四箇所、前線駐屯地四箇所と、一つの訓練センター建設計画だった。2016年、将校の家は、中国の資金援助1900万ドルででドシャンベに作られた。2018年11月、テロ、過激主義や分離主義と戦うためのセンターが中国資金でタジクの首都に開設された。

 ウラジーミル・プラートフは中東専門家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2021/11/04/china-is-building-a-military-base-in-tajikistan/

----------

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/203.html

コメント [医療崩壊7] 99歳で亡くなった瀬戸内寂聴さん 6月に新型コロンワクチンを2回接種していた  魑魅魍魎男
23. 2021年11月13日 16:12:24 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1273]
辻元清美

瀬戸内寂聴さんは「ステーキ好きでエネルギッシュ」議員辞職時は「寂庵」で1か月半暮らした2021/11/12(金) 08:42:14.21ID:pBntqI2U9

h ttps://hochi.news/articles/20211111-OHT1T51223.html2021年11月12日 7時0分スポーツ報知


 小説「夏の終り」などで知られる作家で

天台宗の

尼僧の瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう、旧名・瀬戸内晴美=せとうち・はるみ)さんが9日午前6時3分、心不全のため京都市内の病院で死去した。99歳だった。10月に体調を崩し入院していた。自らの不倫経験や性愛も包み隠さず著書につづり、流行作家として活躍するさなか、51歳で得度(出家)。執筆の傍ら尼僧としても精力的に活動し、ユーモラスな法話でも人気を博した。葬儀は近親者のみで営まれ、後日都内で「お別れの会」を開く予定。 * * *

寂聴さんとは約30年の付き合い。辻元氏が2002年に秘書給与流用事件で議員辞職を余儀なくされた際には約1か月半、京都の「寂庵」で寝食を共にしていたという。

・不倫クズ女じゃん、叩けよマスゴミども

2021/11/12(金) 09:05:19.93ID:y/zl59PL0
>
・坊主コスプレだぞ最初修道女になろうとしたが、不倫して子供捨てた奴だから拒否されたそれで作家仲間の坊主の伝手で天台宗に入った

h ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1636674134/
抜粋

ワクチンに関わらずこの場合は「仏罰」として見ても良いでしょう
9苦9苦歳でくたばったわけですし
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/671.html#c23

コメント [医療崩壊7] 99歳で亡くなった瀬戸内寂聴さん 6月に新型コロンワクチンを2回接種していた  魑魅魍魎男
24. 2021年11月13日 16:12:44 : 6CU7pNj6XA : N3hIRFovV3duUEU=[51]
無知は死を招く‼😭全然悟ってないね😃😺😭バカだね😃🎵😃ワクチン打たなければ110才位まで生きたんじゃないの😭知らんけど😃😭
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/671.html#c24
コメント [国際31] タジキスタンで軍事基地を構築する中国(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[155975] kNSCqYLU 2021年11月13日 16:13:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54737]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/203.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 女性自殺者の急増を隠蔽する自公政権の姑息。80%超「増加」の真相  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
62. 2021年11月13日 16:13:38 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1274]
>>23
お前女じゃないな?奴らの支出なんて半端じゃないぞ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/188.html#c62
コメント [医療崩壊7] ワクチン受けた子供に100ドル ニューヨーク市 (mashup NY)  魑魅魍魎男
12. 2021年11月13日 16:14:07 : Gfl8m3efRQ : YXpXSThOOTFqLms=[5]
>>10

ワクチン売春てやつですか? えらい世の中になってきましたねww
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/666.html#c12

コメント [国際31] タジキスタンで軍事基地を構築する中国(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 赤かぶ[155976] kNSCqYLU 2021年11月13日 16:14:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54738]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/203.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] れいわ山本太郎代表が麻生太郎氏を猛批判「万死に値する人間。政治家をやめた方がいい」(スポーツ報知) 赤かぶ
86. 2021年11月13日 16:14:47 : LEi9gU5LGI : TXVRcFJSQmtBZ0k=[7]
>>83

>今はVPNでしょうか?

そのVPNが使えないために、平日は出社している。
住んでる建物が古くADSL回線が特殊のようだ。会社の回線に詳しい部署の部長もおお手上げだった。
それだけ古いので、来年の6月に今住んでいる家は、取り壊すそうだ。引越し面倒臭え。

次に新居に移ったら、IPも数ヶ月以上同じままかもしれない。3年前に引っ越す前の家では、そうだったから。

働くのを辞めたら田舎に引っ越そうと思っているんで、借家暮らしなんだよ。
嗤って呉れてもいいぜ?!
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/201.html#c86

コメント [国際31] タジキスタンで軍事基地を構築する中国(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 赤かぶ[155977] kNSCqYLU 2021年11月13日 16:15:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54739]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/203.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。