★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 20日時分 〜
 
 
2022年2月20日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165318] kNSCqYLU 2022年2月20日 00:00:07 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3924]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165319] kNSCqYLU 2022年2月20日 00:00:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3925]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] <与党も大メディアも犯罪者ばかり >恐るべき世の中全体のモラル破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2022年2月20日 00:02:51 : 1HLTO8Yppk : Wnc2cmJZMXdBdy4=[16]
>>34」の続き;

日本国民も米国市民も;

日本では、”政令官僚様の翼賛報道機関の報道”に、
米国では”軍産複合体の翼賛報道機関の報道”に
翻弄される運命に在ります。

証左:

最近判明した駐ソ元大使の議会証言:

キューバ危機の時に、ソ連首相がキューバから
ミサイル撤去に合意した事実は米国市民に知ら
されましたが;

米国大統領がトルコからミサイル撤去に合意した
事実は報道されませんでした。

ですから、歴史的事実だけを把握した上で、推測
するしか術はありません。

ウクライナ情勢を把握するには:

ミンスク条約が米国抜きに、ドイツ、フランス、
ウクライナ、ロシアだけで締結された理由を知らないと;

ウクライナ情勢を適切に理解したことには成りません。

で、なぜ米国抜きか?

より正確に言えば、なぜ米国軍産複合体抜きか?

ミンスク条約が履行されてしまうと;

米国軍産複合体が武器兵器の売却機会を失うからです。

ですから、欧州の平和運動家のスローガン:

”No to war – no to NATO”です。

この動きとこれからの成り行きは;

日米安保条約6条に明記されている、自衛隊の守備範囲
である極東地域の平和運動に参考に成ります。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/521.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165320] kNSCqYLU 2022年2月20日 00:04:14 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3926]

【ウクライナ情勢】ロシア・ウクライナ互いに激化する “情報戦”

2022/02/18  日テレNEWS

ウクライナ情勢をめぐって緊迫した状況が続く中、親ロシア派が支配する東部をめぐり、激しい情報戦が繰り広げられています。ロシアメディアは17日、「親ロシア派が砲撃を受けた」と報道。一方、ウクライナ側も親ロシア派側から攻撃を受けたとしています。

   ◇

ロシア国防省は17日、ウクライナとの国境付近で軍事演習を行っていたロシア軍の部隊が撤収する様子だとする映像を公開しました。

プーチン大統領は15日、「(戦争を)望んでいるのか?と言えば答えはノーだ」と語りました。

ロシアによる緊張緩和に向けた動きにみえますが、アメリカのブリンケン国務長官は、「重要な部隊が離れるのではなく、国境に向かっている」と話しています。

さらに、別のアメリカ政府高官は、「国境沿いのロシア軍が、この数日で『最大7000人増えた』」と指摘しているのです。

食い違う主張。親ロシア派が支配するウクライナ東部をめぐっては、激しい情報戦も繰り広げられています。

プーチン大統領は15日、「我々の評価では、いまウクライナ東部で起きていることは大量虐殺にあたる」とし、ウクライナ側が親ロシア派市民を虐げていると主張しています。

また、ロシアメディアは17日、ウクライナ東部で「親ロシア派が砲撃を受けた」と報じています。

一方、ウクライナ側も親ロシア派側から攻撃を受けたとして、破壊された幼稚園の映像を公開しました。避難する子供たちの姿を捉えた映像もありました。

また、これまで、ロシア側の「NATO(北大西洋条約機構)を拡大させない」などの要求を、アメリカ側は拒否してきました。

これに対しロシア側は、17日中に回答すると明らかにしました。緊迫する状況の中、その内容が注目されます。

(2022年2月17日放送「news zero」より)


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165321] kNSCqYLU 2022年2月20日 00:08:23 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3927]

ウクライナ東部避難開始 バイデン大統領「プーチン氏は“侵攻決断”したと確信」

2022/02/19  TBS NEWS

アメリカのバイデン大統領は、「プーチン大統領がウクライナ侵攻を決断したと確信している」として危機が迫っていることを強調しました。こうしたなか、ウクライナ東部では親ロシア派が住民をロシアへ避難させています。

サイレンが響き渡ったのは、親ロシア派が実効支配するウクライナ東部・ドネツクです。こちらには黒焦げになった車が。ロシアメディアなどは、“親ロシア派の庁舎近くで車が爆発した”と報じました。東部ではウクライナ政府軍と親ロシア派との間で、双方が相手から攻撃を受けたと非難し合う状況が続いています。

こうした事態を受けて始まったのは、住民のロシアへの避難です。

避難する住民
「いったい何が起きたのですか。家を離れなくてはいけなくなりました」

親ロシア派はウクライナ軍による侵攻のおそれが高まっているとしていて、タス通信によりますと、70万人を避難させる計画です。

また、西部の街・リビウでは・・・

記者
「集められたのは高校生です。目の前でけが人が出たときの対処方法を学んでいます」

戦闘が起きた場合を想定した救護活動の訓練。高校生たちは、けが人が出たときの対処の手順や心臓マッサージ、止血の方法などを学びました。

訓練に参加した高校生(16)
「東部でのことは西部でも起きる可能性があるので、備えねばなりません」

現地で緊張が続くなか、アメリカのバイデン大統領が臨時会見を開き語ったのは・・・

アメリカ バイデン大統領
「現時点では、彼が決断したと確信している。(Q.プーチン大統領がウクライナ侵攻を決断したと確信していると言いましたか?)そうです」

さらに、「侵攻は近日中にありうる」「首都キエフも標的としている」などと、改めて危機が迫っていることを強調しました。

一方で、緊張の緩和に向けて、引き続きロシア側に働きかける姿勢を表明。米ロ外相会談を24日に設定したと述べ、「それまでに軍事行動があれば外交の道を完全に閉ざしたことを意味する」とロシア側に自制を求めました。

ただ、その会談に出席するブリンケン国務長官は強い懸念を示しています。

アメリカ ブリンケン国務長官
「ロシアが乗り出しているのは、外交や対話の道でないことを深く懸念している。我々は、偽の挑発を工作するシナリオの一部が、すでに行われているのを目の当たりにしている」

ロシアは軍の一部を撤収していると主張していますが、OSCE=ヨーロッパ安全保障協力機構のアメリカ大使は、ウクライナとの国境付近の部隊が現時点で最大19万人に達しているとの見方を示すなど、疑念が強く残っています。

事態の打開に向けては、マクロン大統領が19日にウクライナのゼレンスキー大統領と、20日にプーチン大統領とそれぞれ電話会談する予定で、外交努力が続いてます。
(19日17:33)


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 水道橋博士を訴訟恫喝し顰蹙、松井市長が引き起こしたトンデモ事態! 保健所逼迫で感染者入力を外注、契約書なし、委託料言い値… 赤かぶ
17. 2022年2月20日 00:13:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7018]
詐欺師が弁護士になると大変だよな……。
あれ? 弁護士が詐欺師になったのかな??

まあ詐欺師と維新の違いがまったく分からないのは事実なんだけど(嗤)。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/558.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] どうなる?自民京都府連“マネロン選挙買収”疑惑…地元弁護士が議員ら50人を集団告発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年2月20日 00:19:26 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7019]
選挙買収だけでなく、選管買収までやってるのではないか?
これにムサシが加わったら、野党が選挙で勝つことは不可能になっちまう。
民主主義の根幹を揺るがす事件だ。

ところで、この記事に「検査抑える」って無関係だと思うんだけど、何でそんなコメントが混ざってるの?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/560.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
53. 前河[7472] kU@JzQ 2022年2月20日 00:19:35 : FtbfjnleQc : Mkdxb0pXT0cuTWM=[1]
>>39

>推進や前向きしているそいつらが消えてからでないと自民や維新にとやかく言えないのでは?

在日の参政権問題をここで無理矢理こじつける論理性の無さは全く理解できない。

まあ、ちょっとだけ付き合ってやる。私は在日参政権事情に詳しくないので、今は在日の参政権には賛成でも反対でもない。

私は、以前は「参政権には日本国籍が必要だとするのが原則的なルールではないか?」とは思っていたのが、どうやら事態はそんな単純な話では無さそうだ。

なぜなら、日本の場合は戦後処理がちゃんと出来ていない過去から現在に至る外国とは違う事情がある。

まだ私的な結論は出せていない。勉強中より保留だ。

お前も大分知識が足りないようだ。もうちょっと勉強してから言え。

とりあえず下記は在日コリアン三世の教授の話だ。参考になるから。

様々な歴史的事情を考慮すると、そう簡単には反対だ!とは言えないだろう。事情を把握して行きその内 私も結論を出そうとは思う。

お前、とりあえず「在日キムチ」とか、韓国人をバカにしたようなヘイトはやめろ。日本人としてみっともないから。

日本人を「ジャップ」とかほざいてる(中川デマ男くんか?)と変わらないぞ。

(注)の所だけ私が書いたコメだ。


李 洙任さん(龍谷大学教授/教育学博士)の話 ↓

>私は在日コリアン三世で、帰化を介して2001年に日本国籍を取得しました。帰化というと「元はガイジンか?」と思われるかもしれませんが、外国生まれの外国育ちではなく、母親の代から大阪、西成区生まれ、そして西成区で育った在日コリアン三世で、今は日本人なのでコリア系日本人です。

>このようなハイブリッドなアイデンティティを顕在化するために、民族名を帰化後の日本名にしました。帰化後、民族名をそのまま使う人たちの数は増えています。企業人として著名な孫正義さんも民族名を帰化後に使用し、ハイブリッドなアイデンティティで生きることを決めた人の一人です。しかし、少し前までは日本人的な氏を使用しないと帰化が認められない原則がありました。

>日本で生まれ育ち、三世や四世になっても外国人として位置付けられるのは、日本の国籍法が血統主義をとっているからです。

>他の先進国ではその国に生まれた人たちに国籍を付与する生地主義をとる場合が多く、アメリカをはじめとする南米・北米の国々が生地主義です。

>血統主義にこだわった結果、日本社会では外国籍住民をどのように社会で受け入れるべきかという重要な問題が常に先送りされてきました。

>外国籍住民の中で、戦前から日本に住み続けている特別永住者とその子孫たちが外国人として在留し続けている問題は、日本の戦後処理のまずさに起因しています。

>ドイツでは敗戦時、戦後処理としてドイツに住んでいるオーストリア人たちにドイツ国籍かオーストリア国籍のどちらを選択するか本人たちの意思に任せました。

>しかし、日本の場合は、政府から通達が出され、一方的に朝鮮人等の日本国籍を喪失させるような状況となりました。パスポートも持っていなかった、元日本人であった人たちを無理やり外国人枠のなかに押し込めたという歴史的背景を理解する視点が必要です。

>大阪市廃止・特別区設置住民投票(2020年11月1日)において、外国籍住民は投票権を付与されませんでした。 投票権を有したのは日本国籍を有する大阪市民のみであり、その数字は約220.6万人(2020年11月1日現在)でした。

>しかし、大阪市の外国籍住民は約14.6万人(143か国・地域、2019年12月末現在)と無視できない数字であり、全市の人口の約5.3%にもなります。

>外国籍住民が多い政令指定都市では大阪市が一位なのです。区別に見ますと、多い順に生野区が約22.1%、浪速区が約13.9%、西成区が約9.2%であり、生野区では住民の5人に1人が、また西成区では10人に1人が外国籍住民です。

>歴史的背景を知らない人たちは、参政権は国民特有の権利であるといいます。

(注) ↑これバカウヨのことじゃないか?


>外国人だから仕方がないと考えがちです。しかし、植民地時代の日本国内に在住していた在日朝鮮人で一定の資格を持つ人は(日本人と同様に)選挙権や被選挙権も付与されていました。

>また、日本人女性には選挙権がなかったので、朝鮮人女性も選挙権はありませんでした。朝鮮人有権者を意識して、選挙ポスターにハングル語を入れた候補者もいました。

>先ほど述べましたが、戦後、サンフランシスコ平和条約発効直前に、旧植民地出身者の日本国籍は本人たちの意思を確認せずに喪失させられたという歴史を知っておくことも必要でしょう。


教授の話しはここまで。


まあ、これだけでは結論は出せないが、殆どのバカウヨはこのような歴史的背景も知らずに、在日の参政権反対反対!とバカみたいに騒いでいるんだろう。


もう少し勉強して冷静に慎重に考えろ。

私だって、野党支持に回っているからといって参政権に賛成している訳ではない。

色々調べてマイナス面が大きければ反対するかもしれないし、マイナス面が少なく人権重視の要素が大切とわかれば賛成する。

しかし、それ以前に維新はアウトだ。民主政治を冒涜している。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年2月20日 00:21:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7020]
どう見てもアメリカが戦争を起こしたがってるよね?
それも、自分から攻め込むことはできないから、何としてでもロシアから攻撃させるように挑発しまくって!

バイデンのボケが酷くないか?(嗤)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] 水道橋博士を訴訟恫喝し顰蹙、松井市長が引き起こしたトンデモ事態! 保健所逼迫で感染者入力を外注、契約書なし、委託料言い値… 赤かぶ
18. 2022年2月20日 00:30:24 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[290]
まだ維新を支持している阿呆は身を切られても文句は言えないわな。学校の予算は削られ医療は崩壊し、カジノの赤字を払わされる。利益は外国企業とオリックス、それにパソナへ。

もう自業自得だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/558.html#c18

コメント [医療崩壊8] オーストラリアでは、デモ参加者が米国製指向性エネルギー兵器で攻撃されている (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
13. 2022年2月20日 00:34:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7021]
殺傷までの電磁波兵器は距離があると難しいと思いますけど、暴徒鎮圧程度なら普通に使えると思いますよ。

そうそう、ある集団に対しての危険思想を持った人に使ってもバレないでしょう。
狙われるのは平和活動家のような人畜無害な人たちです。
(もちろん「ある集団」ってのは「政府」だったりするんですけど!)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/576.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
127. アラジン2[1865] g0GDiYNXg5My 2022年2月20日 00:43:13 : 6dpboso0Kw : aEhNTUFIU2xyNzI=[1]
>>124. 地下爺さん
>その基準は 誰が 決めるものなのでしょうか?

人間の良識です。

>>120 の縮小画像で文字が読めなくなってますか?
縮小して画像内容がわからなくなってますか?

巨大画像を迷惑だと感じる人間がいることを知っていながら
その対処方法も知っていながら
相手が敬語を使わないからと自分に都合のいい屁理屈を使って
迷惑行為を繰り返す行為をアラシと呼びます。

そのあなたの迷惑行為で、「阿修羅では画像UP禁止」という規則が
できる可能性だってあります。

自己中心な思考ばかりせず、少しは譲歩と寛容を身に付けて下さい。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c127

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. 2022年2月20日 00:50:18 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7022]
>>50
貴殿のコメントは、「環境省が、噛みつきガメのような維新を排除したい」ってことですか?
環境省はマトモなんですね……(笑)。
(経産省とか腐れきってますが)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK285] 入国規制緩和が叫ばれる背景(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2022年2月20日 00:52:19 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7023]
入国規制緩和って言っても、オミクロン株に対して無効なワクチンもどき三回接種者をスルーはダメでしょ。
誰が考えたのか知らんけど、バカ過ぎる!

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/561.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン被害者の思い背に池田としえ氏が奮闘、自民は切り崩し工作 日野市議会議員選挙(高橋清隆の文書館) ますらお
1. パレオリベラル[2395] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年2月20日 00:53:22 : E8Qkdy3xs0 :TOR aVdoNm1Jb0NSOUE=[41]
⇒《免疫生物学が専門の大橋氏は、新型コロナウイルス(COVID-19)の存在証明の不在や感染症検査におけるPCR検査の無効性を解説した。》

ウイルスが存在しないというのか?

大橋眞
https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1493822808438472706
⇒《今、何でPCR検査をやってますか? これは中国のグループが発表した、想像した遺伝子にすぎないんです。これが正しいということは誰も証明していない》

【国立遺伝学研究所が取り組む新型コロナウイルス・全ゲノム解析の紹介】
https://www.nig.ac.jp/nig/ja/research-infrastructure-collaboration/coronavirus_genome_analysis
⇒《新型コロナウイルスのゲノムを解析するには、PCR検査で陽性になった被検者の生体試料から抽出された新型コロナウイルスのRNAを利用します。》

変異株の系統を特定するには、最初の発生国の情報を使用しているわけではないようです(変異しちゃってるので、その情報はもう古いですから、当たり前ですけど…)。
その都度、患者さんから取ったウイルスのRNAを使用しているようです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/559.html#c1

コメント [医療崩壊8] 副反応に記者は悶絶!それでも医師が訴える「ワクチン3回目効果」(FRIDAY) 赤かぶ
37. 2022年2月20日 00:59:27 : PdYHQ4PYnc : M0tBSW42N1k0Mm8=[29]
打つ打たないは、個人の自由

同調圧力は強要罪
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/568.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選で自民大勝か<本澤二郎の「日本の風景」(4358)<自暴自爆の立憲民主党に対抗・170億円投入の岸田自民!?> 赤かぶ
16. 2022年2月20日 01:05:23 : NxJCB5t5vw : MFNLQUZ4VXlTQlU=[7]


左の維新?山本太郎さんはMMT(お金を刷って)を否定しているので、工作員だと思います。れいわの政策を否定する人は工作員だとアラジン2さんとその他大勢のれいわ支持者が仰っていました。私はれいわの経済政策について批判したものですから、工作員だとアラジン2さんとれいわ支持者に言われました。証拠も残っています。

そもそもれいわ支持者は議会制民主主義と憲法を理解していないので、れいわの政策を批判した人は工作員になるんです。れいわの支持者は議会制民主主義と日本国憲法を知らないので、もう一度小学生の社会科で勉強した方がいいです。

れいわの支持者は議会制民主主義と憲法を知らないのは授業中寝ていたのではないですか?無知だと大人になって周りに迷惑をかけるので、よい子の子どもたちはしっかり勉強しましょうね。勉強しないと、れいわの支持者のように議会制民主主義と日本国憲法を知らず「工作員」と罵ってしまいますよ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/556.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選で自民大勝か<本澤二郎の「日本の風景」(4358)<自暴自爆の立憲民主党に対抗・170億円投入の岸田自民!?> 赤かぶ
17. 2022年2月20日 01:17:58 : NxJCB5t5vw : MFNLQUZ4VXlTQlU=[8]

15さん、前から不思議に思っていたのですが、ネトウヨさんたちって日本人の貴族意識が高いですよね?自分たちは一流だと思い込んでいるのって謎です。日本は韓国に年収を追い越され、中国の富裕層にも追い越され、貧しい国なのに貧乏人が見栄はって金持ちぶってもみっともないだけだと思います。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/556.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
128. アラジン2[1866] g0GDiYNXg5My 2022年2月20日 01:19:16 : 6dpboso0Kw : aEhNTUFIU2xyNzI=[2]
>>124. 地下爺さん

たとえば、地下爺さんの尊敬する中村哲医師は
クリスチャンなのにモスクを建てました。
それは自分の感情より、相手への思いやりを優先させたからです。

これだけ説明しても理解できないなら、
私を「好きな人」の分類から除外して下さい。
私もあなたを「好きな人」の分類から除外します。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK285] 「経済安保法」で経産官僚は“天下り先”確保か…政治家にも献金ジャブジャブの可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 新共産主義クラブ[-13193] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年2月20日 01:23:27 : GDyyVdVSNA :TOR LjUvZDdmMTN3cEU=[2]
>>12さん
>天下りするのは経産官僚だけではない。公安もだ。日本の企業から自由な風土が消え、「警察企業」になっていく。
 
>>13さん
>今井らの様な
 
 
 昔からある組織だそうですが、東芝には「扇会」と呼ばれる秘密組織があり、ここに天下りした公安警察官を雇い入れ、従業員の監視活動をおこなっているそうです。
 
 経営破綻した東芝の原子力事業には、経済産業省出身の今井尚哉・元首相秘書官が深く関わっていたそうですが、従業員への非合法な監視活動の統括を天下りした公安警察官に頼る中で、政府の要職者が裏で要請し、会長・社長が一旦下した意思決定に対して、会社役員ですら疑問や異論を唱えることができない企業風土が形成されていったのだと考えられます。
 
 東芝が2006年に、米国のウェスティングハウス社の株式を保有していた英国の国営企業の英国核燃料会社(BNFL)からウェスティングハウス社の株式を買収した背景には、原発輸出の目的の他にも、原子力潜水艦の推進用の原子炉技術の取得の目的があったとされています。この他に、「新共産主義クラブ」は、東芝は政府からの指示を受けて秘密裏に核兵器の開発もおこなっていると推察しています。
 
 国の経済安保政策によって、今後、日本の企業には、第二、第三の、東芝のような道を辿る企業が生まれてくるでしょう。
 
 日本の企業を分割して、利益の出る民生技術の部門を外資ファンドに売却し、残った軍事技術の部門を国策会社として軍産複合体に組み入れていく東芝のようなケースは、日本の政府にとっては成功モデルと考えられているようです。
 
 
 
◆ 東芝の労務管理と秘密組織「扇会」の検証 (東芝の職場を明るくする会)
 
 東芝は1960年代後半から、労務管理のため(元)公安警察官を雇い入れ、その指揮の下で、労働者を監視するための秘密組織「扇会」を作りました。

 扇会は、労働者の言動を監視して、自主的に労働運動をする労働者を、労働組合の役員、代議員、職場委員から排除する。扇会メンバーが役員、代議員、職場委員になって、労働組合を「第2勤労部」と言われる組織に変質させるなどの活動を行いました。
 
http://www.kki.ne.jp/akaruku-tsb/Dayori2017/Koe-171204.html
 
 
◆ 佐高信『秘密組織「扇会」が暴露された“みそぎ”の東芝』
(日刊ゲンダイ, 2020/12/01 06:00)
 
 とにかく異論どころか疑問を持つことも許さないのだということは、1974年春に結成された秘密組織「扇会」を探ると、よくわかる。
 
 会社のスパイ組織ともいうべきこの会の実態は、上野の裁判の過程で明らかになり、東芝をあわてさせた。
 
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/282021
 
 
◆ 東芝崩壊の元凶・原発ビジネスの裏に今井首相秘書官の存在が! TPPも一億総活躍も安倍首相に入れ知恵する“影の総理”
(リテラ, 2017.04.07 09:29)
https://lite-ra.com/2017/04/post-3056.html
 
  
◆ 東芝のWH買収の目論みは「原子力潜水艦」の建造?
(FACTA ONLINE 2006年8月号 BUSINESS [ビジネス・インサイド])
https://facta.co.jp/article/200608069.html 
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/557.html#c14
コメント [医療崩壊8] 副反応に記者は悶絶!それでも医師が訴える「ワクチン3回目効果」(FRIDAY) 赤かぶ
38. 2022年2月20日 01:29:00 : jxkVM3DhrQ : RGVpeC9CdmlHOWM=[1]
 無責任に人にワク接種を勧める前に、
自分から進んで<危険ロット番号>のワクを接種すべきである。
そして定期的にYouTubeやSNSで、自分の健康状況を報告してくれ。
人に接種を勧める前に、自分の身体で人体実験をして証明せよ。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/568.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選で自民大勝か<本澤二郎の「日本の風景」(4358)<自暴自爆の立憲民主党に対抗・170億円投入の岸田自民!?> 赤かぶ
18. 2022年2月20日 01:38:08 : NxJCB5t5vw : MFNLQUZ4VXlTQlU=[9]

維新も政財界には不要な存在。あちこちに喧嘩売って排除しているようですが、いずれ自分たちが排除されるって気づいていないようなんですよね。まさに、「因果応報」です。

大学入試改革も今年から「人間力」を追加され、思考力、判断力がないとこれからAIに仕事を奪われてしまいます。10年、20年で今ある仕事の半数が無くなると言われていますが、物凄い速さでAIが発達しているので、もうすぐに人間の仕事が奪われるかも知れませんね。人間とそっくりのアンドロイドも誕生して、もしその人が亡くなってもそのアンドロイドは永遠にその人の考え方で生きてゆくのだとか。私は恐怖を覚えますが、喧嘩ばかりしている維新とれいわと自民党は人間力と思考力がないので間違いなく不要な存在です。知らぬが仏です。せいぜい喧嘩売って他人を攻撃していればいい。排除される運命なのだから。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/556.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン被害者の思い背に池田としえ氏が奮闘、自民は切り崩し工作 日野市議会議員選挙(高橋清隆の文書館) ますらお
2. 2022年2月20日 01:41:01 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1983]
子宮頸がん防止に推薦されているものは
    ワクチン コンドーム (または禁欲)で
CoVID感染防止に推薦されているものは
    ワクチン マスク   (または蟄居)
といった感じか

マスク=コンドームと考えると、現在の街の風景はシュールリアリスティックなものになりそう

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/559.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年2月20日 01:50:45 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[255]
>アメリカ発のウクライナ情報は、マユツバで見た方がよさそうだ。
とりあえずこの事だけには激しく同意!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c12
記事 [医療崩壊8] 3回目接種「どんどん打って」 堀内ワクチン担当相 (共同) 
「3回目接種『どんどん打って』 堀内ワクチン担当相」 (共同 2022/2/19)
https://nordot.app/867584248736317440?c=39546741839462401

 堀内詔子ワクチン接種推進担当相は19日の読売テレビ番組で、新型コロナウイルスワクチンの3回目について、スピード優先で接種するよう呼び掛けた。モデルナ製を敬遠する人がいることを念頭に「効果、安全性はほぼ変わりはない。選べる方のワクチンで、どんどん打っていただきたい」と強調した。

 近く始まる5〜11歳への接種に関し「安心して接種できる環境をつくりたい」と語った。

 兼務する五輪相のポストが3月末で設置期限を迎え、連動しワクチン相の退任も取り沙汰されることに関しては「安定的に1日100万回打てる体制づくりにまい進している」と述べるにとどめた。

------(引用ここまで)-------------------------------------

そのうち、「打て打てダンス」を踊り始めるかも。


(関連情報)

「【国会】堀内ダンス!大臣初就任を遂げた堀内詔子の指揮者のような動きが話題!」
(【国会名場面】これが日本の縮図 2021/10/9)
https://www.youtube.com/watch?v=9paCtN28EiM

「3回目接種「閣僚はモデルナを公開で」 ワクチン相、国民に波及狙い (毎日新聞)」
(拙稿 2022/2/2)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/441.html

「堀内ワクチン担当大臣 5歳から11歳の接種 早ければ来年3月開始  (TBS NEWS)」
(拙稿 2021/12/31)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/177.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/577.html

記事 [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録)
オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」
https://earthreview.net/this-is-the-effect-of-the-vaccine/
2022年2月18日 地球の記録




オーストラリアで最も人口の多い州であるニューサウスウェールズ州 (人口816万人)の州政府保健当局のコロナ流行に関する報告書が、海外のサイトで取り上げられていました。

そのニューサウスウェールズ州保健当局の資料は以下にあります。

COVID-19 WEEKLY SURVEILLANCE IN NSW

自動翻訳ですが、日本語にしたものを以下にアップしています。

COVID‑19 ニューサウスウェールズ州での毎週の監視状況

この報告書には、2021年11月26日から今年 1月22日までのニューサウスウェールズ州でのコロナの感染確認、入院、死亡数などの状況が示されています。

ワクチン接種状況別の症例、入院、死亡に関するデータも含まれています。

そのデータには以下のようにありました。9ページにあります。


health.nsw.gov.au

ワクチン2回接種
感染確認数 43万8255件
入院数   5,137件
ICU患者数  439件
死亡数   287件


ワクチン未接種
感染確認数 7万2772件
入院数   882件
ICU患者数  93件
死亡数   98件


これを英国の Daily Expose がグラフ化していました。


dailyexpose.uk


dailyexpose.uk

感染数、入院数、死亡者数すべてで、圧倒的にワクチンを接種した人のほうが多く、特に「2回接種者の重症者の多さ」が目立ちます。

これは、イスラエルやドイツでも見られたことです。

[参考記事] イスラエルのコロナ重症患者の80%が「ブースター接種を受けた人」であることが判明。ドイツの「オミクロン感染者の80%が接種を受けた人」であることがすでにわかっている中で (In Deep 2022/02/07)

また、スコットランドでも、コロナの全死亡者数の 80%がワクチンの二回接種者であることが最新の政府当局データでわかったことが報じられて報じられています。

とはいえ、オーストラリアのこのデータが「ワクチンを接種したほうが重症・死亡しやすい」ことを示しているというわけではないとは思われます。

というのも、ニューサウスウェールズ州のワクチン接種率は、州政府ウェブサイトによりますと、ほぼ 80バーセント (78.9%)に達しています。

つまり、8割がワクチン接種をしているということになり、データにある「コロナ死者の 8割がワクチン接種者」という数値とほぼ同率ということになり、つまりは、これが示しているのは、

「ワクチンを打っても打たなくても重症率や死亡率は同じ」

ということなのかもしれません。

他のいろいろな影響は別としても、コロナ感染予防と重症化予防に関しては「完全に無意味」だということを示しています。

しかし「今後は差が出てくる」とも思われます。ADE (抗体依存性増強)などの影響などを含めて、接種者の死亡が飛躍的に増えていく可能性があります。

あるいは、もっと言えば、ワクチンを打っていない人の自然感染者に関しては、自然の免疫を得ているので、今後は比較的安心ですが、接種した方々は、免疫システムが崩壊している可能性があり、何度も再感染を繰り返す可能性があります。

オミクロンの亜種では特にそれが予測されます。

[参考記事] オミクロンが軽い病気? 欧州各国のデルタを超える死亡数、そしてすでに出現しているオミクロンの新変異種による「永遠の再感染のループ」が導くもの (In Deep 2022/01/22)

今後数年間の、死の波は避けられないとは思いますが、それとは別に、オーストラリアのデータが示すことは「ワクチンは感染対策に対して完全に無意味だった」ということであり、

「何のためのワクチンキャンペーンだったのか」

ということを改めて示しているものでもあります。

それにも関わらず、日本も含めて、ブースター接種の推進が今でも続いています。

形而上的な話ではあります。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165322] kNSCqYLU 2022年2月20日 02:01:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3928]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c1
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165323] kNSCqYLU 2022年2月20日 02:02:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3929]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c2
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165324] kNSCqYLU 2022年2月20日 02:02:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3930]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c3
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165325] kNSCqYLU 2022年2月20日 02:03:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3931]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c4
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165326] kNSCqYLU 2022年2月20日 02:04:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3932]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c5
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165327] kNSCqYLU 2022年2月20日 02:06:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3933]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c6
記事 [医療崩壊8] ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」 (日テレNEWS) 
ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」
(日テレNEWS 2022/2/18)
https://news.ntv.co.jp/category/society/c6849781e0f44bd78283170ea7b1aa6b

18日、全国で211人の新型コロナウイルスによる死亡が確認されました。80代の母親がコロナに感染して亡くなったという50代の女性は、「3回ワクチンを打てば軽症で済むと思っていた」などと話しました。

   ◇

さいたま市内に住む50代の女性に18日夜、話を聞きました。3日前にコロナで80代の母親を亡くしました。

コロナで母親を亡くした女性(50代)
「まさかこんなにひどく(症状が)どんどん進行、こんなに速いスピードで進んでいってしまうと思っていなかったので、大変驚きました」
「本当に母親なんですけど、とっても甘えん坊なんですね。とてもほんわかしたような人でした」

女性の母親は、糖尿病などの持病があり、介護施設で生活していました。今月に入り、コロナの陽性が確認されたため、女性は母親の入院を求めましたが――

コロナで母親を亡くした女性(50代)
「基礎疾患を持っていることと、高齢なので、すぐに病院は見つかると思ってはいた。実際には全然入れなくて」

9日に陽性が判明してから4日後の13日にようやく入院。しかし、肺炎などが原因で15日に亡くなりました。

看護師が映した映像を見ながら、リモートで母親をみとったといいます。

コロナで母親を亡くした女性(50代)
「亡くなったあとに、看護師さんが乱れた髪の毛を一生懸命なでてくれて、『頑張りましたね』って。正直、わたしも当事者になるまではひとごとだと思っていた。『3回ワクチンを打てば軽症で済む』とか、そういうふうに思っていた。皆さんの大切な家族を、あんな苦しい思いをして亡くなっていくのはよくないので、早く収束願っています」

   ◇

今、医療現場では、基礎疾患がある患者が増えています。

埼玉医科大学総合医療センター 岡秀昭教授
「私たち、コロナを診ていた医師で対処しきれない病気などがある場合は、その持病の専門性が高い先生に主治医になってもらわないといけない。そういう患者さんが増えてくると、私たちの判断だけで患者さんを受け入れることが難しいことがあります」

今後、さらに重症者が増えれば、“命の選択”を迫られることも考えられるといいます。

埼玉医科大学総合医療センター 岡秀昭教授
「診療するだけでも相当なストレスがかかっている中で、そういった(命の)選択を医療の現場で行わせるのは、非常に酷な話だと思います」

     ◇

政府は18日夜、「まん延防止等重点措置」が適(されている大阪府など17道府県について、期限を来月6日まで延長することを決定しました。一方、沖縄など5県については、期限である今月20日での解除を決めました。

17日、東京都内で初めてオミクロン株の新たな種類「BA.2」の市中感染とみられるケースが確認されました。これを受けて、小池都知事は「どういったもので、どのような性質があるのかなど、これからの発生状況や今後の動向も注視していきたい」と述べました。

18日、東京都で新たに1万6129人の新型コロナ感染者が確認されました。10日連続で前の週の同じ曜日の人数を下回りました。一方、全国では、新たに8万7723人の感染、211人の死亡が確認されました。

(2月18日放送『news zero』より)

------(引用ここまで)------------------------------

要するに、3回のワクチン接種は全く効かないということです。

むしろ、接種によりADE(抗体依存性感染増強)が起きて、
悪化した可能性がありますね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/579.html

コメント [医療崩壊8] ワクチン大推進のCNNが路線変更? 視聴率激減で尻に火がついたか  魑魅魍魎男
16. 2022年2月20日 02:18:06 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[701]
「転げ落ちたメディア、なぜCNNは視聴者に見放されたのか
止まらない不祥事、視聴者数は10分の1に激減」 (JBpress 2020/2/18)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68865

この記事にも、本当の理由は書かれていない。

CNNが凋落したのは、新型コロナワクチンの危険性を隠し、
接種推進を煽ったから。

FOXは、このワクチンについて、完全とは言えないまでも、
その危険性に関して突っ込んだ報道をしたから支持された。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/126.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. しんのすけ99[1845] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年2月20日 02:27:21 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2763]
>「いつまで経っても一向に戦端を開かない」


って、それ 当たり前ですよ 何を期待していたのやら>>63さん 

ロシアはね、原油価格と天然ガス供給価格さえ吊り上げる事が出来たら 目的は達成できるんです
せっかく価格高騰を実現させても 本当に戦端を開いてしまったら損の方が大きい

経済制裁はもとより ガスの供給を本当に止めなければならなくなる 売る相手を攻撃してしまっては
価格を吊り上げた意味がない 代金を踏み倒される可能性が高くなるし 資源供給で得られる利益を
戦争するための戦費が上回ってしまうではないか

古今東西 資源を欲した側が武力に訴えるのは珍しい事ではないが 資源を供給して利益を得られる側から
戦端を開いた試しは殆どない 「お客さんを殺す馬鹿はいない」 と言う事。


最初から 茶番ですから。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c65

コメント [医療崩壊8] ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」 (日テレNEWS)  魑魅魍魎男
1. 2022年2月20日 02:33:21 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[702]
これも、新型コロナが死因かどうか怪しいね。

PCR検査ではインフルと区別がつかないし、
陽性になればすべてコロナ死だからね。

接種せずに、かかったと思ったらイベルメクチンを服用すれば、
何の問題もなく回復しただろう。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/579.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 「一度雇った正社員は、なかなか解雇できない」「解雇規制の見直しを」(維新・音喜多)・・・維新ってとことんポンコツの集ま… 赤かぶ
76. 2022年2月20日 02:34:46 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1279]
>>74
>竹中平蔵と維新の応援してるみたいだな

そういう風にしか見えないお前こそ頭がハエレベルだということがよくわかる
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/497.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK285] 「一度雇った正社員は、なかなか解雇できない」「解雇規制の見直しを」(維新・音喜多)・・・維新ってとことんポンコツの集ま… 赤かぶ
77. 2022年2月20日 02:38:58 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1280]
>>75
老いてくると色々と不便になるようですね

>臭くてたまらんから

テメエ自身の体臭からか蓄膿だろ?

何でも他人のせいにしたがるテメエは朝鮮人と同レベルだな

顛末?上のリンク先にいけば?それともいけないから必死になってるの?

痴呆症がネット掲示板とかを利用するなよ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/497.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年2月20日 02:39:49 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[51]
アメリカが余計なことをしなければ、戦争にはならないよ
現地住民も支持していないネオナチ野郎を政権に就けた、アメリカに大義名分は無い
それに、プーチンが岸田なんかを相手にするわけがない
安倍晋三のように、世界中の政治家に利用されるためだけに生まれて来た様な奴でもない、至って普通の政治家である岸田は、プーチンにとっては会うだけ無駄な奴だ・・・もう、安倍から十分すぎるほどしゃぶりつくしたのだから、余計なことをするわけがない
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. しんのすけ99[1846] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年2月20日 02:40:58 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2764]
今週の火曜日に軍事侵攻が始まるって話はどうなった? アメリカの流す話は フェイクニュースばっかりだ

結局 ロシアとアメリカが八百長で 原油価格とエネルギー供給価格を吊り上げるだけが目的だったのだ
本当に戦端を開いてしまっては元も子もないではないか お客さんを殺す馬鹿はいない。

本当にやるなら もうとっくにおっぱじめている筈だろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c14

コメント [医療崩壊8] 3回目接種「どんどん打って」 堀内ワクチン担当相 (共同)  魑魅魍魎男
1. 2022年2月20日 02:48:11 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[703]
こういう、何も知らないお嬢に汚れ役をやらせる。
自民党も酷だねぇ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/577.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 2022年2月20日 02:53:41 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1281]
>>52
関係とか知らないけど
統一教会そのものを問題視していないテメエみたいな奴も怪しいと思ってる

別チームの朝鮮系勢力とかかな?

日本には統一以外にも朝鮮系カルト(胡散臭い新興のキリスト風教団とか)が存在しているからな?


キリスト教も朝鮮人には詐欺ツール:日本基督教団関連の怪しさは異常
h ttp://www.asyura2.com/11/bd60/msg/639.html

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2022年2月20日 02:58:16 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1282]
>>43
前に書いた人がいたようだけど

拉致犯罪やって被害者を帰さない朝鮮人がコンプラ持ち出せるところだけマジになる点から朝鮮人は精神障がいのキチガイなんだな?

自分たちが気に入らないと謝罪や賠償してくる奇行は同じ人間とは思えない

人型の何かという感じだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c56

記事 [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World)
WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」
https://nofia.net/?p=3811
2022年2月19日 nofia BrainDead World


米国のコロナ感染者1日14万人…デルタ株ピーク以前の水準
hankyoreh 2022/02/19

週平均ベースで、2週間で67%減少 防疫当局、近くマスク規定緩和の見通し 欧州各国も防疫規定解除が加速 WHO「死者はまだ増加」警告

オミクロン株の拡散により、今年初めに急増していた米国の新型コロナウイルス感染確認数は急速に減少し、昨年夏のデルタ株流行のピーク時を下回っている。これを受け、米国の保健当局は近くマスク着用指針を緩和すると見られる。

「ニューヨーク・タイムズ」の16日の報道によると、15日(現地時間)現在の米国の1週間平均の1日の感染者数は14万204人。これはデルタ株の流行がピークに達した昨年9月1日の16万4418人より少ない。

米国の1週間平均の1日あたりの感染確認数は、オミクロン株拡散が最高潮だった先月14日に80万6795人に達した後、急激に減少している。15日の感染確認規模は2週間前に比べ67%も減少している。入院患者も2週間で38%減少し、死者は12%減少の2328人だった。

コロナの減少傾向が明確になったことで、防疫指針の緩和も早まりつつある。NBCは、疾病予防管理センター(CDC)が早ければ来週にも、屋内でのマスク着用指針を緩和すると、消息筋の話を引用して報じた。CDCは人口10万人あたりの感染者数をもとに、コロナの拡散が激しい、または危険性の高い地域に対して屋内でのマスク着用を勧告している。この基準によると、米国のほとんどのカウンティ(郡)が屋内でのマスク着用対象地域になるとNBCは伝えた。

CDCのロシェル・ワレンスキー所長はこの日のコロナに関するブリーフィングで「状況は正しい方向へと進んでいる」とし、コロナ感染者数の趨勢だけでなく、病院の余力なども考慮して、近いうちに新たな指針を発表すると述べた。

欧州で比較的厳しい防疫指針を維持しているドイツやオーストリアも、防疫指針の緩和計画を発表している。BBCによると、オーストリアは来月5日に大半の防疫指針を解除することを決めており、ドイツ政府も来月20日に防疫指針を解除することを約束した。オランダはこれに先立ち、今月25日にほとんどの防疫指針を解除する予定で、フランスは来月中旬に屋内でのマスク着用義務を解除する。

一方、世界保健機関(WHO)は、世界的なコロナ感染者の減少にもかかわらず、死者は増えているとし、感染者の減少は検査が減ったためである可能性があると指摘した。WHOのコロナに関する技術責任者のマリア・バンケルコフ氏はこの日、オンライン討論に参加し「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」と述べた。ロイターが報じた。同氏は「先週は7万5000人の死者が報告されており、これは実際の死者数より少ないと我々は認識している」と述べた。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165328] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:10:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3934]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c1
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165329] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:11:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3935]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2022年2月20日 03:13:49 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1283]
>>53 横からだが

>私は在日参政権事情に詳しくないので、今は在日の参政権には賛成でも反対でもない。

さすが前なんとかさん似たようなのがこく民民主党に属しているがそいつらと似たように中立をとって誤魔化すところは立憲あたりとも共通しているね

重要な部分は他人事のような感じにしているから朝鮮人に取り込まれて傀儡化しちゃう

それとも朝鮮人そのものだからその当たり恍けて本心を隠しているのか?


>歴史的背景を知らない人たちは、参政権は国民特有の権利であるといいます。

歴史的背景とか呪文のように唱えているようだけど
大学教授までの肩書きを手に入れたなら「在外投票」の存在くらい知っているはずだよね?
生まれ育ちが日本?不法滞在の子孫だから「在日籍」とかほざく奴らもいるけど

大体その李何某とやらこそ朝鮮人だから統一教会などの韓国カルトに関係している奴じゃないの?
だから参政権付与を実現させて日本を乗っ取ろうと工作活動しているので祖国にも帰らない

帰化までしているのに何で他の在日コリアンに沿った考えを持っているんだ?
朝鮮人が別の朝鮮人を背乗りしたか否かを知る手段が残念ながらないから
そういう奴への疑惑はますます深まるばかり

反日主義という奴らはどこにでも紛れているカルト教団レベルに危険な存在だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c57

コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165330] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:17:23 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3936]

コロナ死者数、前月比50倍超 「第6波」増加ペース加速
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022021700162&g=soc
2022年02月17日14時04分 時事通信


国立感染症研究所の脇田隆字所長=2021年10月20日、東京都千代田区

 新型コロナウイルス感染による死者が急増している。2月1〜16日に確認された全国の死者は2175人に上り、前月同時期(40人)の約54倍となった。1日当たりの死者数が200人を上回ることもあり、「第5波」までに経験しなかった増加ペースに直面している。

<都道府県別感染者数・死者数>

 死者は昨年10月下旬から今年1月中旬にかけては1桁の日も多く、低い水準で推移していた。しかし、2月1日に70人が確認されると、4日は103人に増加し、約8カ月ぶりに100人を超えた。同日以降は6日を除き、いずれも100人を上回り、15日は過去最多の236人となった。

 国立感染症研究所の脇田隆字所長は、オミクロン株の流行に伴う「第6波」のピークは2月上旬に越えたとの見方を示す一方、「遅れて死亡者数のピークが来る」と警鐘を鳴らす。しばらくは死者数が高止まりする恐れがあり、予断を許さない状況だ。

 厚生労働省が2月8日時点でまとめたデータによると、死者1万9410人のうち70代以上が81%を占め、依然として高齢者が多い。30代以下は計124人で、全体の0.6%にとどまる。

 厚労省専門家組織のメンバーは、第6波の死者について「高齢者が増えている。新型コロナが重症化するというよりは、感染したことで持病が悪化したりしている」と指摘。高齢者施設での集団感染などに注意するよう呼び掛けている。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c3
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165331] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:20:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3937]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c4
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165332] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:22:37 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3938]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c5
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165333] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:23:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3939]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c6
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165334] kNSCqYLU 2022年2月20日 03:26:07 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3940]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 水道橋博士を訴訟恫喝し顰蹙、松井市長が引き起こしたトンデモ事態! 保健所逼迫で感染者入力を外注、契約書なし、委託料言い値… 赤かぶ
19. 2022年2月20日 03:30:51 : I1K4LFjDx6 : Y3Z0QXBvZFJpMnc=[4]
>>15

吉本興業と大阪のテレビ局全部何もかも壊滅してほしい
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/558.html#c19

コメント [医療崩壊8] 埼玉県でワクチン2回接種の基礎疾患のない10代の男子学生がコロナで死亡(BrainDead World) 赤かぶ
29. 2022年2月20日 03:31:57 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1284]

暴力団と不良グループが乱闘…バットを持って待ち構える不良グループ、暴力団が現れると車ではね飛ばす


埼玉県さいたま市大宮区の路上で乱闘したとして県警捜査4課と大宮署は15日までに、さいたま市大宮区天沼町1丁目、無職の男(44)ら不良グループ5人を殺人未遂容疑などで再逮捕、川口市大竹、指定暴力団住吉会傘下2次組織幹部の無職の男(40)ら暴力団員7人を傷害容疑などで逮捕、再逮捕した。

 不良グループの男らの再逮捕容疑は共謀の上、昨年8月7日午前1時26分ごろ、普通乗用車を急発進させ、暴力団員の20代男をはね飛ばし転倒させるなどの暴行を加えて、約2週間のけがを負わせた疑い。暴力団員らの逮捕、再逮捕容疑は共謀の上、同日、不良グループの40代男2人に対し、暴行を加え、全治約3カ月の傷害を負わせた疑い。

警察官が駆け付けると男らは立ち去っていたが、周囲の防犯カメラの解析や携帯電話の通話履歴などから男らを特定した。不良グループの男らが木製バットなどの凶器を持って、暴力団員らを待ち受けていたという。

//nordot.app/866457510898335744

・暴力団が20代で不良が40代

・大宮治安悪すぎやろ()

・不良=若い

暴力団=おっさん

って先入観は当てはまらない(ˊᗜˋ)

・40代の不良…?(困惑)

・どうせ東だろって思ったらやっぱ東だ歌舞伎町デビューにいたらなかった奴らの集まり

・大宮こえーなと思って記事読んだら、不良グループが40代でもっと震えた…

・強くなった半グレを抑えられなくなり、弱くなった暴力団と抗争になる・・・。

・「不良」というのは読んで字のごとく年齢かかわらず「良くない人間」という意味だけに使われているわけですね。勉強になりました。

//jin115.com/archives/52339808.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/554.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 2022年2月20日 03:44:55 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1285]
>>53
お前みたいな奴が仮に日本人だったとしたらそういう奴がパヨチョソに言いように利用されるバカなんだろうなと思った


例えば無償ボランティアでやってくる連中とか来ても疑ったりしない奴なんだろう

村の小さい神社に突然若者集団が無償で清掃しに来る → 1年後、ゾッとすることを言われる・・・

https://twitter.com/umeokamaruo/status/1494225271117213696

ツノが三つある女
@umeokamaruo

村の小さい神社にある日突然、たくさんの人が清掃に来た。皆村民ではない。「この神社は由緒正しい神社だからきちんと守りたい」と、若者が一生懸命掃除してくれると、村人は喜んだ。それは一年以上続いた。ある日「この村は高齢化が進んでいて大変だろうから、私達がこの神社を管理したい」→

午後5:20 · 2022年2月17日

ツノが三つある女
@umeokamaruo
返信先: @umeokamaruoさん

との申し出に「お願いしようかと思うんだけど…」と相談をうけた。彼らはいくら御礼だと言っても金銭は受け取らず、この神社が好きで守りたいだけだと言う。私は「それ、神社じゃなくてお宅のお家だとしてもあげるん?」と聞くと、怖くなってその後断ったようだ。→

午後5:24 · 2022年2月17日

ツノが三つある女
@umeokamaruo
返信先: @umeokamaruoさん

彼らには散々文句を言われたようで、怖がっておられましたがやっとそれも落ち着いた。これが乗っ取りだったと気付かれたのは、それからかなり後。彼らは宗教法人格がほしいんだ。

村のおばあちゃんがボソリと


「日本人じゃないのに、熱心な人たちや」と手を合わせていたらしいので、


お気を付けください。

午後5:29 · 2022年2月17日

日ノ本桜
@Hinomoto39ra
返信先: @umeokamaruoさん

お寺は墓があるので収入は見込める。神社はそれがないので困窮しているところも多く、神社が狙われています。

午前11:32 · 2022年2月18日

・この神社乗っ取り話けっこう有名なんだね地方が標的とか恐過ぎる

・宗教法人は設立のハードルが上がってきているので既存の法人が売買の対象になっているとも聞く。ビジネスに有利なのだとか。

・こわい…はじめは優しい顔で近づくんだ

・宗教法人乗っ取りの手口。気を付けたほうが良い。

・一旦手放したり、失ってしまうと、もう日本に戻すことはできないと思う。神社仏閣の乗っ取りだなんて、日本人には考えもつかないからこそ狙われるんです。

・これ、日本のキリスト教教会が実際にあった話しに似ている。

・おぉ…これはゾッとする話しだ だけど、背景は違えどこう言った事をし続けているのが、中共なんだよな

//jin115.com/archives/52339968.html

在日キムチ臭い朝鮮人連中や共産党がやたらとしつこく参政権付与を要求してくる背景と何となく似ていると思わないか?

それでも何とも思わないなら前なんとか?テメエは間違いなくバカかチョソかのどちらかということになる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年2月20日 03:51:28 : p2BLV0tO7Q : aE1SNE1UVUVLak0=[1]
ロシアは戦略的な対話を求めている。それに対して米欧は戦術的な対話で応じようとしておる。

これは北朝鮮と日米についても言える。北朝鮮は政権を脅かさない確証という戦略的約束を求めている。
それに対して日米は戦術的対話にとどめようと先ず核兵器を捨てよと北朝鮮に要求している。
自らは核の先制不使用の約束すらしないのにだ。

いわば相手は元本保証を求めているのに対して、先ず投資せよと要求しているに等しい。
誰が投資する?
元本保証を嫌がるという事は、結果は明らかではないか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年2月20日 03:58:34 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[319]
つまらんプロレスだ
仮にも覇権国のトップ同士じゃないのか?
敵を殺して我が意を為す気迫がまるで感じられない
そんなのが表向きか実際かは解らんが軍隊のトップwwww

汚アメリカ原理主義者もプーチン英雄論原理主義者も温過ぎる
やるやる詐欺とか代理戦争や限定戦争はもう不要だ

どっちが完全に消滅するまでやれよ
その結果、白毛唐全滅が望ましいが
本当に人類絶滅ならば人類の自己責任ってやつだろ
速くやれ
勝った方が負けた方を絶対悪にすれば良いだろ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年2月20日 03:59:41 : p2BLV0tO7Q : aE1SNE1UVUVLak0=[2]
幼稚園を攻撃するという軍事的に無意味だが政治的、宣伝的には非常に効果的な報道をした側が嘘をついていると思うよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c17
コメント [カルト35] #後天性免疫不全 今後3 4年で死亡者続出 免疫低下させられているところにあれで人類ほぼ壊滅(ニコニコ動画) 赤かぶ
19. 2022年2月20日 04:22:18 : zUK0LSZ5kb : V2VjTEZKc0VVUVk=[169]
>>12
>狂信的連中が崇拝する「悪魔」の意思でありそうした狂信的連中が支配の為に作り出した
「浮世の八百長反則ルール」が導き出した結果に過ぎないと

その通り。
そして最初の結果は「お金」。

物々交換 ⇨ 物と金 ⇨ 詐欺の始まり(銀行:金↔預かり書=お札)
                 |
                 |(誰もお札を金に交換しない事に気付く)
                 |
               勝手に刷り始める(交換分の金はない:決済銀行)
                 |
                 |
               便利なお札がいつのまにか「単なる数字〜ぺいわおんなど」
      
金↔預かり書=お札
お札=お金≠金
お札 ⇨ 札 ⇨ 千円札を調べてね♬


支配者は数字を作るだけ
奴隷は数字を追いかけるだけ
(-.-;)


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/867.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] れいわ新選組の予算委員会での質問を自民党が拒否・・・ヘタレ総理では山本太郎や大石あきこの攻めに耐えきれないからというの… 赤かぶ
65. 空虚[4798] i_OLlQ 2022年2月20日 04:23:04 : 2DWEMXASwY : QXdFZzl0SjJwdm8=[1]
>>63 楽老 殿 >労働者の賃金を抑えることを原資に仲間内だけで中抜きと丸投げしたものなんだよ。

それねwただ没落の原因には、もう一つ大事な事もあるよ 「政府の均衡財政主義」重課税と偏った緊縮財政(過去最大の予算を更新して尚増税で取り戻すという茶番ね)これで大衆のマシな生活が破壊され続けている。 それとGDP成長と労働生産性の向上というなんちゃってパラドクスねw 貴殿もうすうす気付いているんだろ?w

右左の旦那様方の「茶番」とイカサマに、大方乗せられてることに気付くべきだ。

【 云っておく現代貨幣理論は古典的経済論を全否定しているわけではない 】

デマや紛らわしいプロパガンダは、共産主義独裁のお家芸「革命」の代表的なアイテムだ。 独裁者を忌み嫌いながら、占有できる独裁システムを構築していく手法だわな。

「伝統・文化・歴史・道徳倫理・人権その他」 個々人の成長や、幸福感に関わる基本的権利を破壊し剥奪してゆく。

【 生贄をしたてて集団リンチすることで利己的欲求を満たすものだ 】

保守も革新も「極」の冠をつけたら同じもんだよ。

【 】
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/545.html#c65

コメント [戦争b17] 普通では落ちない機体が…空自機「墜落原因」に深まる謎(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2022年2月20日 04:34:18 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[820]
今年の奴も、ウクライナ紛争の一環で、
ロシアにハイテク兵器で落とされたんでしょ。
別に悩むほどの問題じゃない。
恥ずかしいから公表しないだけで

いざとなればジャップは
ロシアに赤子の手をひねられるように負ける
ってことだからな、これ
http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/500.html#c57

コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
7. 2022年2月20日 04:43:34 : XgSIWgGvVQ : dnFEYlpKTXF1RUk=[3]
今こそ世界が一丸となってコロナ専制を打破するべき時
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c7
記事 [経世済民135] リニア談合でも居座る大成建設・山内会長と清水建設・宮本会長は老害の極みだ(Business Journal)
リニア談合でも居座る大成建設・山内会長と清水建設・宮本会長は老害の極みだ
https://biz-journal.jp/2022/02/post_280033.html
2022.02.18 06:00 文=Business Journal編集部


           大成建設(「Wikipedia」より)

 ゼネコン業界の総本山と呼ばれる日本建設業連合会(日建連、宮本洋一会長)など建設業関係11団体が主催する2022年新年祝賀会が1月5日、東京都港区の東京プリンスホテルで開かれた。開催は2年ぶり。例年は「新春賀詞交歓会」として行っていたが、今回は新型コロナウイルスの感染防止に配慮し着席式に変更。参加人数を絞り開催時間も大幅に短縮した。斉藤鉄夫国土交通相や小池百合子東京都知事らが来賓として出席した。

 日建連では21年4月、宮本洋一・清水建設会長が会長に就いた。山内隆司前会長(大成建設会長)は2期4年の任期満了で退任した。日建連は11年4月、業界3団体が統合して発足。初代会長は野村哲也・清水建設社長、2代目は中村満義・鹿島建設社長。3代目が山内隆司・大成建設会長。そして4代目が宮本氏だ。

 山内氏は75歳、宮本氏は74歳。2人は齢(よわい)70代半ばになっても、なお自社の会長の座に君臨する。鹿島や大林組などオーナー家が強いスーパーゼネコンを除けば、こうした“実力会長”の存在は異例だ。

■大成建設の不可解な社長交代劇の背景

 大成建設で20年に不可解な社長交代劇があった。19年に竣工した新国立競技場やホテルオークラの新本館を筆頭に大型工事の完成が牽引し、20年3月期決算は18年3月期に次ぐ過去2番目の営業利益を叩き出した。にもかかわらず「これから業績が悪くなるだろうから」という理由で、村田誉之社長(当時)が“引責”辞任した。業績悪化の予想段階で引責する例は珍しい。

 20年6月24日の定時株主総会と取締役会で、相川善郎取締役専務執行役員が社長に昇格。村田氏は代表権のある副会長に就いた。経団連の副会長を務める山内会長は続投。山内会長、村田副会長、相川社長の3人は東京大学工学部建築学科卒の先輩・後輩の間柄だ。相川社長の父親は三菱重工業名誉顧問の相川賢太郎氏。三菱重工の社長を1989年から3期6年、会長を2期4年務めた三菱グループの重鎮だ。

 大成建設でなぜ、こうした奇妙奇天烈な社長交代が行われたのか。この間に伝えられた事実をたどると、真相がおのずと浮かび上がってくる。

 17年5月、大成建設の山内会長が経団連副会長に就いた。副会長にゼネコンから選ばれるのは初めてのことだった。ゼネコン業界は汚職、談合、事故などの不祥事が多かったため、経団連副会長になれなかった。東京五輪・パラリンピックの主会場である新国立競技場の建設と、業界初の経団連副会長の座を手にし、大成建設の社内は高揚感に包まれていた。

 そこに起きたのがリニア中央新幹線の談合事件である。17年12月、東京地検特捜部と公正取引委員会は、スーパーゼネコン4社(鹿島、大成建設、大林組、清水建設)が品川駅と名古屋駅の見積額や入札価格を教え合っていたとして、独占禁止法違反の容疑で捜査し、18年3月、法人としての4社と鹿島と大成建設の幹部2人を起訴した。

 4社の対応は分かれた。大林と清水は、いち早く白旗を掲げて捜査当局に恭順の意を示した。課徴金減免制度を使って罪を自主申告したため、大林は罰金2億円、清水は罰金1億8000万円の有罪判決が確定した。

 一方、抵抗組の2社にも濃淡がある。鹿島は「起訴された事実を重く受け止める」というコメントを出したが、大成は「起訴事実については独禁法違反に該当しないと考えている」と徹底抗戦の構えを貫いた。大成が徹底抗戦したのは「談合を認めれば、山内会長が経団連副会長を引責辞任に追い込まれる」(経団連の元副会長)からだとされる。

 しかし、談合相手の大林と清水が談合を認めている以上、大成が勝訴する可能性は極めて低い。敗訴が確定すれば、当時経営トップだった山内会長と村田社長は辞めざるを得ない。それを見越して、山内会長は村田社長に引導を渡して辞任に追い込み、中二階ポストの副会長に棚上げした。替わって談合事件に関して無傷の相川氏を社長に引き上げたといわれた。

 リニア中央新幹線工事をめぐる大手ゼネコン4社の談合事件の判決は21年3月1日、東京地裁であり、大成と鹿島の両幹部にいずれも懲役1年6カ月、執行猶予3年(求刑懲役2年)、両社に罰金各2億5000万円(同罰金3億円)を言い渡した。

 これを見届け、村田氏は大成建設の副会長を辞し、21年6月、大和ハウス工業の副社長に転身した。スーパーゼネコンのトップが、格下とみなしていたハウスメーカーに転じたことは、ゼネコン業界で驚きをもって受け止められた。村田氏は大成建設のワンマン、山内会長に「談合事件の責任をとって、あなたもお辞めになったらどうですか」との熱い思いを突き付けたと解説された。

■清水建設はいち早く、リニア談合事件のミソギをすませる

 清水建設では16年4月1日、宮本社長が代表権のある会長になり、専務執行役員の井上和幸氏が新社長に就いた。清水建設は「8〜9年でバトンタッチしてきた」こともあり、社長交代にサプライズ感はなかった。

 リニア談合事件が火を噴くのは17年12月。清水建設は課徴金減免制度を使って、罪を自主申告した。18年3月、東京地検特捜部が独占禁止法違反罪で起訴したのを受け、取締役全員の報酬を一部、自主返上。宮本会長と井上社長は3カ月にわたって月額報酬を50%返上した。担当役員だった岡本正副社長は専務執行役員に降格となった。清水建設のリニア談合事件の幕引きは早かった。いち早く対応を済ませたことで、宮本会長は日建連会長になることができた、との辛口の批判がある。

 ゼネコンの「保守本流」の学歴は、東京大学工学部建築学科卒である。大成建設の山内会長、村田前社長は建築学科の先輩・後輩で内田祥哉・東大名誉教授の門下生。村田前社長、大林組の白石達前社長、清水建設の宮本会長の3人は同ゼミの同期で山内会長の1年後輩にあたる。門下生たちは、集まりゴルフを楽しむそうだから、OBたちの結束は固い。

 リニア談合事件で、大林組の白石社長は18年1月に引責辞任。大成建設の村田社長もツメ腹を切らされ大成を去った。リニア談合事件を切り抜けた大成建設の山内会長と清水建設の宮本会長が、それぞれの会社でドンとして君臨し続けている。老害の極みだろう。

(文=Business Journal編集部)

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/691.html
コメント [経世済民135] リニア談合でも居座る大成建設・山内会長と清水建設・宮本会長は老害の極みだ(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165335] kNSCqYLU 2022年2月20日 04:50:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3941]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/691.html#c1
コメント [経世済民135] リニア談合でも居座る大成建設・山内会長と清水建設・宮本会長は老害の極みだ(Business Journal) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165336] kNSCqYLU 2022年2月20日 04:50:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3942]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/691.html#c2
コメント [経世済民135] リニア談合でも居座る大成建設・山内会長と清水建設・宮本会長は老害の極みだ(Business Journal) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165337] kNSCqYLU 2022年2月20日 04:51:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3943]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/691.html#c3
記事 [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル)
COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202190001/
2022.02.19 櫻井ジャーナル

 アメリカのFDA(食品医薬品局)とCDC(疾病予防管理センター)が共同で運用している​​VAERS(ワクチン有害事象報告システム)への自主的な報告によると、「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」による死亡者数は2月11日現在、前の週より375名増え、2万3990名に達した。一般的にVAERSに報告される件数は全体の1%から10%程度にすぎ無いと言われ、実際は20万人強から200万人強に達するということになる。



 「COVID-19ワクチン」によって深刻な副作用が現れていることは隠しきれなくなっている。例えば帯状疱疹、⾎栓性⾎⼩板減少性紫斑病、体の麻痺、脳梗塞、心筋梗塞、心筋炎、心膜炎、ADE(抗体依存性感染増強)などだ。微小血栓によって脳、脊髄、心臓、肺などがダメージを受けているとも言われている。それでもアメリカをはじめとする国々の政府は強制接種を目論んでいるが、反発は強く、アメリカでは裁判所がブレーキをかけた。抵抗らしい抵抗もないままCOVID-19に対する恐怖が煽られ、「ワクチン」の安全神話が語られている日本は異様だ。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165338] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:01:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3944]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c1
コメント [医療崩壊8] ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」 (日テレNEWS)  魑魅魍魎男
2. 2022年2月20日 05:04:13 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[195]
とりあえず、

え、ワキチンモドキで死なれて、ビックリした記事ですヨネ!
・・・ワクチン3回目接種も母親が死去、娘の訴え「ひとごとだと思っていた」・・・

ワクチンモドキを3回打っても、コロたんにかかって死んだ・・・ですか??
まったく、油断も隙も、ありゃしない!!
ややこしんじゃ〜! ナベツネ配下の大本営〜!!

3回ワクチンモドキの主反応や症状が、血栓を体内で作るメッセージ付き
毒物打てば、死ぬデショ〜!! フツウ!!
一回で元気な野球選手を殺すほどの威力・・・・もう元気な人たちを
日本だけで最低・・・1400人以上・・・世界では、数十万人殺しています!!

それを、しゃしゃ〜と、いるかいないかわからない!?
(もはやいないに1票ですが・・・)コロたんに、ナシグリ濡れ衣をして、
さらなる殺人を実行中です・・・か!!?
(スイマセン、疑問形はいりませんでした!!)

ウクライナでの騒乱を実行している欧米の根の腐った、
コロたんパンデミック無差別大量殺人テロの次のもみ消しも含む騒乱をやってる、
もうたくさんの自国民さえ殺している、
バイデ●やジョ●ソンやマク●ンたちと同じじゃないですか・・・!!

あ、あたりまえでいた!!
どちらも、シナリオライターや計画者や実行者が・・・同じ・・・

根の腐った金持ちカルト集団とネオコンヒトゴロシカルト宗教集団と
各国の、カルトな野心がある宗教・政治集団・・・

もうだまされたフリするのは、ヨシコさん!!
いつまでも、やり続けます!!
もうヤッチャッタ関係各位は、容赦しないでくださいネ!!

ヤッチャッタ皆様から、現行犯なので国民、緊急承認で、あの世行きで、
しっかり、殺●分しましょうね!!
雑菌は、もとを絶たねばダメですが、目の前の菌も除菌殺菌皆殺●で・・・

よろしくお願いいたします。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/579.html#c2

コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165339] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:08:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3945]



[定期]米CDCへの2月4日までのワクチン接種後の死亡報告は 23,615件。有害事象報告は 1,103,893件。5歳と7歳の女の子がファイザー社ワクチン接種後に死亡
https://earthreview.net/23615-deaths-1103893-other-injuries-reported-0204/


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c2
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165340] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:10:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3946]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c3
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165341] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:11:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3947]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c4
コメント [医療崩壊8] オーストラリアでは、デモ参加者が米国製指向性エネルギー兵器で攻撃されている (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
14. 2022年2月20日 05:11:50 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[196]
とりあ●ず、

根の腐った、オーストラリアのもはや、フツウの風邪のコロたんも必要のない、
無差別大量殺人テロ犯罪者達・・・・

全員殺処分、当確なので、どんどん、主権者の緊急犯罪阻止行動と
自衛権行使で、やってあげてくださいネ!!

ほっておいた、こんなことまでやり始めました!!

目の前のある、危機!目の前にいる殺人者!!
たたき、●してくださいネ!!
もう十分やった皆様デス!! もう十分でしょ〜!!

よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/576.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年2月20日 05:12:31 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4392]
中国には人権問題を厳しく批判するも開戦には抑止的のバイデンですが、ウクライナに対しては一色即発です。記事中にあるような天然ガスや兵器を売り込むビジネスの思惑もありますが、やはり中間選挙を見据えてのことでしょう。
しかし、あまりにも無謀でした。右派の人気はとれますが、それ以上にバイデンを支持する左派にはそっぽを向かれるでしょう。選挙は敗色が濃厚になってきました。
対する共和党は飛躍するでしょう。そしてトランプがこれを契機に大統領再選に向けてまた意気をあげてきます。カマラハリスはあまりの不人気で次期大統領選で戦えるかどうかも分からなくなってきました。ヒラリーを再び出すとの情報もありますが、本当のところはわかりません。
トランプが掲げる反ワクチン運動が勢いを増すでしょう。コロナがますます流行します。民族ヘイトも復活し、苦しむ人が出るでしょう。絶対に許してはなりません。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c18
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165342] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:12:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3948]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c5
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165343] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:14:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3949]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c6
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165344] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:15:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3950]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c7
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165345] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:16:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3951]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c8
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165346] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:17:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3952]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c9
コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165347] kNSCqYLU 2022年2月20日 05:17:42 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3953]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c10
コメント [カルト35] トタ・FOX・カナダ騎馬警察がデモ者の頭を踏みつけ。カナダ国民がどう受け止めるかである。 ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 05:28:11 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[197]
とりあえず、

もうやめそうにない、トルド〜とそのグル一味!!
もはや、フツウの風邪のコロたんも必要はないようです!!

主権者で、公衆の面前にこいつらを、民主主義国家で法治国家なので、
ひき吊り出して、
現行犯の重罪人なので、吊し上げたり、吊り下げたりしてください!!

もう十分、自国民さえ、大量殺人しているデショ〜!こいつら・・・

ますます狂暴化しますので、今のうちに、

犯罪阻止、自衛権の行使、過剰反応、返り討ち、日本人の好きな仇討ち?・・・
なんでもカマイマセン! 
目の前の、各家庭まで入り込んできた国民主権破壊、自由はく奪、
無差別大量殺人の、皆様なので・・・そうしてくださいネ!!

全世界の、抵抗勢力やレジスタンスや、まだ生き残っているフツウの皆様・・・・
誰かが言った!! これは戦争だ!!・・・
でも、一方的に、殺されるんではなくて、
反撃で●して、戦争らしくしてください!!主権者の義務です!!
よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/878.html#c1

コメント [カルト35] マブ・ファザに続きモデもEUとの秘密契約書流出。それでモデの経営陣が持ち株を売り抜けて紙屑になったという事である。 ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 05:38:19 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[198]
とりあ●ず、ポスト米英さん、スイマセン!!

本文中の・・・
・・・必死に買い支えている姿が目に浮かぶが、・・・

哀れそうに書いてありますが、
そんなことでへこたれる皆様ではアリマセン!!

世界工作の資金提供国のアベ教祖団体支配の日本の、まだ居座ってる、
黒田工作員が長の日銀さんや、
世界金持ち団体の指示で金を融通する、哀れな日本のクジラさんたちのお金も、

買い支えや、横流し、資金提供、売り抜け時間稼ぎ、金持ち損失補填・・・等で、
入っていませんか??

しっかり、ご照査くださいネ!
そういう皆様デス! 

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/873.html#c1

コメント [医療崩壊8] 「反ワクチン」の懸念により、スコットランド公衆衛生局はCOVID-19ワクチン接種状況による入院・死亡データを隠蔽 (Gateway … 魑魅魍魎男
4. 2022年2月20日 06:10:01 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[199]
とりあえず、すいません!!

キルゲ●ツ毒物殺人ワクチンもどきの緊急承認、治験中の毒物の
法的条件は、主反応や症状や死亡例等の開示が原則だったと思いますが、
その最低の、開示もやめるんですか??

日本におきましたら、約2週間毎にホープページに更新があった掲示が、
1月21日以降、まだです・・・・
(と思っていたら、2月18日報告がありました・・・・
・・2週間で約30人殺害されました・・・合掌!!)

そんで、あたりまえですか・・・
殺人犯が、自ら、殺人の実績や手法や原因の証拠を、正直に開示することは
フツウありません! 

仕方ないですね・・・!あきらめましょう〜・・・とは、ナラナイ!!プンプン!

サッサと現行犯の殺人犯を、緊急犯罪阻止行動で、
吊し上げたり、吊り下げてください!!
子供たちさえ殺そうとしています!!
(もう何人かは、しっかり殺されていますが・・・下記資料をご照査ください!!)

よろしくお願い●たします。


最新情報・・・和歌山県12歳の女の子はまだ載っていまいようです!!

厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
2月18日報告
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ファイザー社+モデルナ社+アストラゼネカ社)
合計死者 1474名 ※30人増

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898950.pdf ファイザー 1402名 (+25名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898951.pdf モデルナ 71名 (+5名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898953.pdf アストラゼネカ 1名(+0名)

※データベース 字が大きいのでわかりやすいです!!

○ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)__死亡多数
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
○モデルナ 副反応疑い報告(医療機関)___死亡多数
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/571.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 谷本誠一氏が航空会社側の不適切対応を指摘、他議員は「迷惑掛けた」の大合唱 呉市政治倫理審査会(高橋清隆の文書館) ますらお
7. 2022年2月20日 06:16:57 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[200]
とりあえず、
最新情報です!!

あ〜だ、こ〜ダ!といってる間に、

約2週間で、さらに」最低でも30人殺された、レッキトシタ証拠資料です!!
(呉市の殺●犯やほう助さんの議員さんの親族様は入っていませんか???)
あなたたちの、おかげで、死んだ皆様デス!!
殺された、皆様の無念を・・・晴らしてくださいネ!!
よろ●くお願いいたします。

厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
2月18日報告
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html
●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ファイザー社+モデルナ社+アストラゼネカ社)
合計死者 1474名 ※30人増

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898950.pdf ファイザー 1402名 (+25名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898951.pdf モデルナ 71名 (+5名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898953.pdf アストラゼネカ 1名(+0名)

※データベース 字が大きいのでわかりやすいです!!

○ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)__死亡多数
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
○モデルナ 副反応疑い報告(医療機関)___死亡多数
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/546.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] 「陽性率」東京・大阪40%超えの異様 コロナ第6波は本当にピークアウトしているのか?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 前河[7473] kU@JzQ 2022年2月20日 06:20:16 : opEN038zCo : Zkc4eFJvUlouTm8=[1]

>小池に吉村は年寄りが死ねば、年金財政が改善され無駄な支出がなくなると考えております。これを「身が亡ぶ改革」と言います。

コロナ初期から、私もこれを懸念していた。

これ、2人だけでなく国や維新や与党系の政治家はみんな考えてるんじゃないか?

厚労省も。

なぜなら、検査拡大を国側が阻止してきたのはどう考えてもおかしい。検査抑制論なんてあまりに非道。

どう考えても感染者隔離政策が有効なはずなのにやろうとして来なかった。いまだに。

有り得ない政策をしてきた。

日本の場合は、コロナ対策をしないで犠牲者を増やしているように見える。

モチロン、陰謀論などではなく、たまたまコロナが発生し、たまたま高齢者が犠牲になっているから、国としては高齢者の医療体制や年金対策に都合が良いなんて考えていないか?

だとしたら、悪魔の所業だが。

コロナ対策に本気度が感じられないからこういう疑いが出る。

特に、安倍、菅、岸田、小池、吉村にだ。

やってる感を出しながら事実上放置してる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/550.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村“ワースト知事”の呆れた開き直り 大阪府コロナ死者数が全国最多、通常病床すでにパンク状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年2月20日 06:29:11 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[201]
とりあえず、

余人をもって代えがたいと、世界カルト集団から指名された、
冒頭の写真の方も、その行政範囲で多数の
キルゲ●ツ毒物殺人ワクチンもどきのでの殺人した人デ、ショ〜!!

サッサと殺人罪にて、箱に入れてくださいネ!
(殺人罪は、時効が撤廃されているようですが、国民のお金がもったいないので
サッサと、カツ 次から次へと雑菌除菌殺菌で●処分・・・しましょうネ!!)

そして、もみ消すために、大阪の検察に山本真●子が、
金と出世で買われて配置されていますが、(・・まだいるんでしょうか??)

その方も、膨大な犯罪を積み重ねていますので同様にしてください!!
もう許してはいけません!!

よろしくお願いいたします。


最新情報・・・約2週間で、約30名殺された、
レッキトシタ証拠資料です!

厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
2月18日報告
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html
●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ファイザー社+モデルナ社+アストラゼネカ社)
合計死者 1474名 ※30人増

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898950.pdf ファイザー 1402名 (+25名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898951.pdf モデルナ 71名 (+5名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000898953.pdf アストラゼネカ 1名(+0名)

※データベース 字が大きいのでわかりやすいです!!

○ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)__死亡多数
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
○モデルナ 副反応疑い報告(医療機関)___死亡多数
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/541.html#c25

記事 [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル)
ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202190001/
2022.02.19 櫻井ジャーナル

 北京で開かれている冬季オリンピックの閉幕を前に、ウクライナ軍がドンバス(ドネツクやルガンスク)に対する砲撃を開始、住民がロシアへ避難しているとする情報がドンバスから流れている。

 ​​ロシアの侵略が差し迫っているという間違った警告はウクライナの経済を危険な状態にすると同国のボロディミル・ゼレンスキー大統領は1月の下旬、記者に語った。その直後、ウクライナの内務大臣は暴動を計画した人びとを逮捕したと発表している。これが事実なら、ジョー・バイデン政権は2014年2月にバラク・オバマ政権がネオ・ナチを使って仕掛けたクーデターを再現しようしたのかもしれない。その時、バイデンは副大統領として重要な役割を果たしたと言われている。

 アメリカでは日時を特定してロシア軍がウクライナへ軍事侵攻すると宣伝していたが、自分たちが仕掛けるのでないかぎり、こうしたことを言えるとは思えない。​2月12日にゼレンスキー大統領は「ロシアが2月16日から侵略してくる」という情報を教えてほしいと記者に質問​している。16日に軍事侵攻はなかったのだが、これはウクライナ内務相の発表と関係があるかもしれない。

 しかし、ウクライナの治安機関や軍はアメリカの影響下にあり、親衛隊はアメリカがネオ・ナチを中心に編成した武装集団である。アメリカの命令で動くだろう。

 アメリカ/NATOはネオ・ナチの武装勢力やアメリカの傭兵会社アカデミー(ブラックウォーター)のような傭兵会社の戦闘員を東部へ派遣しているが、CIAが2015年からウクライナの特殊部隊をアメリカ南部で訓練、軍事物資をウクライナへ運び込んできたとも報じられている。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165348] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:31:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3954]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c1
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165349] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:34:25 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3955]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c2
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165350] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:35:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3956]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c3
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165351] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:36:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3957]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 「陽性率」東京・大阪40%超えの異様 コロナ第6波は本当にピークアウトしているのか?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 前河[7474] kU@JzQ 2022年2月20日 06:36:12 : opEN038zCo : Zkc4eFJvUlouTm8=[2]
「ワクチンで何年か後に死ぬ」は有り得ないだろう。

なぜなら、誰も得をしないからだ。

利権で儲けるならお客様に死んで貰っては困る訳だ。

基本的に利権で稼ぐ人々は損をする事をしない。

ただし、原子力発電のように長い目で見た時に結果的に人類にとって損をするような点には気づかない愚か者は少なくないが。


陰謀論は非建設的なものが多い。

悪徳な連中は相手にバレないように騙しに騙す。陰謀論者の発想とはベクトルが違う。

しかし、陰謀論者は陰謀論者で現実なリアルな話しとは関係なく、本やグッズ、会員利益など別の儲け方に関心があるのだろう。この社会は欲が深いな。

後は趣味の世界だね。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/550.html#c26

コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165352] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:37:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3958]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c5
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165353] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:38:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3959]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c6
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165354] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:38:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3960]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c7
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165355] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:39:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3961]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c8
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165356] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:40:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3962]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c9
コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165357] kNSCqYLU 2022年2月20日 06:46:40 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3963]


ウクライナ軍と親ロシア派 対立激化 住民避難へ

2022/02/19  TBS NEWS

現地ウクライナでは、政府軍と親ロシア派との非難の応酬が続く中、18日には爆発も起きるなど混乱が広がっています。

街中に響き渡るサイレン。親ロシア派の実効支配が続くウクライナ東部では、ロシアメディアなどが18日に“ドネツクにある親ロシア派の庁舎近くで車が爆発した”と報じました。

一方、ウクライナ軍は砲撃を受ける軍の検問所の映像を公開するなど、ウクライナ軍と親ロシア派との間で双方が攻撃を受けたと非難し合う状況が続いています。

こうした中、親ロシア派は18日、ウクライナ軍からの侵攻の恐れがあることを理由に、住民をロシアへ避難させると発表しました。

避難する住民
「いったい何が起きたのですか。家を離れなくてはいけなくなりました」

一方、ロシアは19日、プーチン大統領が指揮をとる軍事演習を行う予定で、演習には弾道ミサイルや巡航ミサイルの発射訓練のほか、核ミサイル部隊も参加する予定だとしています。

記者
「集められたのは高校生です。目の前でけが人が出たときの対処方法を学んでいます」

こうした中、ウクライナ西部リビウでは戦闘が起きた場合を想定し、高校生を対象にした救護活動の訓練が行われました。

訓練に参加した高校生(17)
「残念ですが救護の知識は実際に使う機会があると思います」

親ロシア派による影響がこれまでほとんどないリビウですが、高校生による射撃訓練も行われるなど、緊張は若者も巻き込んでいます。
(19日11:52)


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c10
コメント [医療崩壊8] NEC、顔認証でワクチン接種完了を確認できるクラウドサービスを提供開始 (NEC)  魑魅魍魎男
9. 2022年2月20日 06:46:44 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[704]
こういうサービスには近づかないこと。

「マスクのまま顔認証、数秒で支払い完了 実証実験『手ぶら商店街』」
(毎日 2022/2/5)
https://mainichi.jp/articles/20220205/k00/00m/300/047000c

 マスクをしたまま顔認証することでスムーズな決済を実現するサービス・BioPay(バイオペイ)を活用した実証実験「手ぶら商店街」が新潟市中央区で始まった。同市と通貨処理機メーカー大手「グローリー」(兵庫県)が共同で今月28日まで実施する。全国的にも珍しく、県内では初の試みだ。【内田帆ノ佳】  (以下略)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/515.html#c9

コメント [医療崩壊8] 子供のマスク着用の弊害 脳の酸素不足で学習意欲、登校意欲の低下も(NEWSポストセブン) HIMAZIN
11. 2022年2月20日 06:48:08 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[202]
とりあ●ず、すいません!!

昨日、ある某広い島の県のある都市で、
保育所?幼稚園?の子供さん約2〜30人が、ものすごく寒い午前中に
課外活動で? 先生に守られながら、歩いていました・・・

たしか、全員 悪魔の刻印マスクナシ・・・
とってもすがすがしい、光景です!! そして、とっても大切な、
自己免疫を、健全に育成中・・・・


ある、顔がでない?グループ?が歌いました!!

♫うっせっ、ウッセッ、ウッセーワ〜!!♪
(注:うるさい!という意味です!)
♫・・・あなたが思うより、ケ・ン・コ・ウ、デス!!・・・♪
(注:デス!は殺すという意味ではアリマセン!)

全世界の殺される前の皆様、ご唱和ください!!

♫うっせっ、ウッセッ、ウッセーワ〜!!♪
♫・・・あなたが、思うより、ケ・ン・コ・ウ、デス!!・・・♪

よろしくお願い●たします。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/567.html#c11

コメント [医療崩壊7] ワクチン接種バブルでボロ儲け 打ち出の小槌ならぬ、打ち手の小槌  魑魅魍魎男
21. 2022年2月20日 06:52:55 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[705]
https://twitter.com/iryousya_maeda/status/1492113911906435079
(医療者) 臨床工学技士(学士)
新型コロナワクチン予防接種の集団会場のバイト案内。
医師は時給1万円。看護師、薬剤師は時給3000円。
だいたい4時間から5時間勤務(地域差あるかも)。
これに参加したことのある若手医師に話を聞いた。
「めっちゃいい儲けですよ。楽ですし。3回目も行きたい」
現場からは以上です。
4:30 AM Feb 11, 2022
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/755.html#c21
コメント [カルト35] 町田市議選・定数36・れいわの衆院選比例得票一万票、共産や公明の半分。二人か三人当選させられた得票で立候補ゼロは残念で… ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 06:53:56 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[523]
☆★☆★☆★

う〜ん、や、これ想像なんだけど、共産や公明はいろいろ候補者に対するバックアップがあるけど、れいわは自力で戦わなきゃいけないってことなんじゃないかなぁ、知らんけど。

長いことやってる共産や公明は組織の大きさや資金力の後押しが保証されてるけど、れいわは人数はない、歴史はない、ですべて手作りだから厳しいってことじゃないのかなぁ、知らんけど。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/881.html#c1

コメント [カルト35] 藤原・ルガンスクとドネツクが動員令、敵はウク軍。やはり露が手順を踏んで併合の流れになるようである。 ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 06:55:17 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[524]
☆★☆★☆★

ほんまかいな?
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/882.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年2月20日 07:16:34 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[203]
とりあえず、
14.サンの・・・シンゾウ?スケ99さんの・・・

・・アメリカの流す話は フェイクニュースばっかりだ・・・

このコメント部分、とっても賛同です!!・・・が・・・

どっかで、陰謀論はとっても金がかかって、出来るわけ、ナカロウガ〜!
とか、
書いていませんでしたカ??

キルゲ●ツ毒物殺人ワクチンもどきの無差別大量殺人の謀略で、
(陰謀論ではアリマセン!!レッキトシタ陰謀です!!・・・が・・・)

日本の医者全員を仲間に入れるには、一人1億円が必要・・・
100万人の医者を買収するには、100兆円・・・必要・・・??・・・とか??

せっかくの、謀略・陰謀実行中のバイデンさん!
ウクライナで2回目の主犯、バイデンさん!!

ロシアでの、8年前?のソチオリンピックの時と同様に・・・

(これは成功しました!!大量にウクライナの皆様を内戦させ、殺して・・・)

陰謀を実行しようとシャカリキなので、
全世界の、黙っている、だまされたフリの皆様が、

各自1億円要求してくださいネ! と、
お伝えくださいネ!!

もちろん国民様のお金ではなく、謀略実行組織とグル仲間の資産やタクワエ、
そして、生活資金全額で・・・お支払いください!!・・・と、
よろしくお願い●たします。


シンスケ99さんの持論・・・
陰謀論議論・・・12.〜15.あたり・・・
(注:陰毛論ではアリマセン!!アシカラズ!)

●谷本誠一・呉市議会議員が釧路空港のエアドゥ機降機事件の真相を語る
(自然共生党サブチャンネル)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/527.html



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
59. 2022年2月20日 07:26:05 : YsQ19EckAY : Wm1oY1NIN2NJLnc=[1]
軍部や統治者が悪事を働いたら、
そこに住む民族全て悪者扱いで皆殺し、無差別空襲して原爆投下。
この理屈って戦勝国が、この国にやったことでもあるよね。

人を人だと思わないヘイトの怖さだわ。

EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUEさんが権力者になったら、 
朝鮮半島にルーツがある人々は皆殺しにされそうだよな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165358] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:26:25 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3964]

【独自】連合・芳野会長が自民・小渕組織運動本部長と極秘会談 自民との連携否定した日に
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6003552.htm
18日 15時08分 TBS



連合の芳野会長と自民党の小渕組織運動本部長がきのう夜、会談したことがJNNの取材でわかりました。

記者
「芳野会長とはどういう話を?」

自民党 小渕優子組織運動本部長
「・・・」

きのう夜、立憲民主党の最大の支援団体である連合の芳野会長と幹部が、自民党で団体との窓口となる部門の責任者を務める小渕組織運動本部長らと東京都内の日本料理店で会談したことがわかりました。

複数の関係者によりますと、岸田政権発足や連合新体制発足に伴う小渕氏と芳野氏の顔合わせが目的だったいうことです。JNNの取材に対し、連合は「連合の窓口である組織運動本部長との不定期な懇談です」とコメントしています。

連合はきのう、立憲民主党や国民民主党を支援政党として明記しない、参院選に向けた基本方針を発表していますが、芳野氏は会見で自民党と連携する可能性について「全くありません」と否定していました。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c1
コメント [カルト35] 黒霧・五十六の用心棒が笹川、その運転手が児玉、その運転手がハマコー。だったそうで、五十六の正体が分かろうというものであ… ポスト米英時代
4. 2022年2月20日 07:26:50 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[14]
安物の陰謀論だな、山本五十六は戦時中亡くなったことで一部の漫画や陰謀論では死を偽装して亡命したなどのデッチあげ話が存在するその内容に後つけの設定を施したそれがこれだ。

児玉ヨシオや笹川は戦後活躍した活動家のトップで笹川は総元締めな立場児玉は箔つけるため自称CIAを名乗っていたw

山本五十六の生存時と戦死後の戦局がガラット変わった感じで悲惨になっていく。
トップが替わったのが若干のズレが生じて劣勢になったと俺は思うw

昭和天皇大好きな俺が思うのは、戦争始めたのは軍の暴走ではなく天皇陛下の意思で始めた、終戦の時軍部ガーなんて下手な言い訳しないでGHQに身柄預ける前に潔く切腹してればカッコ良かったとおもう。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/872.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165359] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:27:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3965]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165360] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:28:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3966]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165361] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:29:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3967]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c4
コメント [カルト35] ディープ・パスツール・それは電気と磁気、リュック博士はコロ発言以前から光学生物物理学で四十人の受賞仲間の攻撃を受けてい… ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 07:30:34 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1698]
モンタニエ博士は殺されたとの情報がすでにある。

80代の高齢だが、今後何かをしゃべられることを防ぐのが目的らしい。
(そんな事をしても今更遅いのだが。)


 パスツールの「業績」が嘘であることは知られている。
感染症自体の嘘もいずれ公開されるだろう。
医薬メジャーは権力者の「兵隊」であり「医学教育」時代か
らまともな判断を失うように誘導され、最後は金と権威
に目をくらまされる。

 パンデミックと電気・電磁波の関係はWolk in the Sririt氏のブログに詳しい。
そして、どれだけこの世界が嘘で構築されてきたかが良くわかる。
医療単独ではない。
医薬単独ではない。
科学単独ではない。
金融単独ではない。
すべての構造が目的を持った構造として作り上げられている。

 今後は電磁力と水がエネルギーの源泉となるだろう。
嘘の世界は終わることが予見されている。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/883.html#c1

コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2022年2月20日 07:32:17 : dgY3NfiERY : d2lCbkptNjdPLm8=[45]

●新型コロナは風邪に回帰した__とのこと。少なくともペストやエボラのような脅威ではない。
 インフル程度かそれ以下の脅威。それにしても、インフルはどこへ行った? なんで無くなった?

🔴【新型コロナウイルス感染症は「かぜ症候群」に回帰した!】
本別循環器内科クリニック http://honbetsu-cl.com/
http://honbetsu-cl.com/img/cobito1.pdf
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/235.html#c25
_____________________________

●ワクチンと呼ばれる「治験中で健康な人が死亡し、重篤な副作用を発生させている」怪しげなもの。
 その中に入っているものを自分で調べようとしましたか? 確認しましたか?

🔴>【先行版】ロバート・ヤング博士の告発:COVIDショットには何が入っているのか?なぜグラフェンなのか?誰が責任を負うのか? https://www.nicovideo.jp/watch/sm39349308
Dr. Robert Young: What’s In COVID Shots, WHY Graphene, WHO is Responsible
The Stew Peters Show September 7, 2021
https://www.redvoicemedia.com/2021/09/dr-robert-young-whats-in-covid-shots-why-graphene-who-is-responsible/
*ロバートヤング博士の電子顕微鏡による報告サイト
https://www.drrobertyoung.com/post/transmission-electron-microscopy-reveals-graphene-oxide-in-cov-19-vaccines
*23:46〜24:46の先行版(トリパノソーマ寄生虫について)※30分以上に及ぶ長い動画ですので先行して1分だけ配信します。https://www.nicovideo.jp/watch/sm39349308
___________________________________

●健康な若者たちがワクチンで死亡しています。健康のためにと思って接種し、死亡したのです。それでもあなたは、自分や自分の子どもに「ワクチンと偽わる治験中の毒物」を打ち、また打たせようとしますか?

🔴>コロナ「実験」ワクチンで死にゆく子どもたち 2021年11月11日 著者 山本節子 カテゴリー
https://wonderful-ww.jp/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%80%8c%e5%ae%9f%e9%a8%93%e3%80%8d%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%a7%e6%ad%bb%e3%81%ab%e3%82%86%e3%81%8f%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e3%81%9f%e3%81%a1/
 10月29日、米FDAはごうごうたる非難の中、遂に5〜11歳のコロナワクチン「緊急使用許可」を出しました。この年齢の子どもたちに「コロナ死」の恐れなどほとんどないというのに。そして、その少し上の年代では、すでに山のような「ワクチン死」そして「副作用」が報告されているというのに。 
 ↓はヘルス・インパクトニュースの動画です。ワクチンさえ打たなければ、今も青春を謳歌していたで
あろう若者たち・・・。彼らは「正しい選択」をしたために、命を、そして健康を失ってしまったのです。

>北欧で若者対象にワクチン接種中止の動き!その原因の副反応は世界で起きています
【大石が深掘り解説!】 (21/10/08 21:40)https://www.youtube.com/watch?v=2ETf1OEKyFQ

>接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?
【大石が深掘り解説】 (22/01/14 22:21)https://www.youtube.com/watch?v=DrV8Q71Ro0M
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。岸田首相が明言した12歳未満へのワクチン接種。
厚労省のGOサインが出れば、ワクチン接種がスタートしますが、そのメリットは? リスクは?
子供のコロナ感染リスクと、ワクチン接種後の副反応リスクを徹底解説!
迷う保護者の判断材料になってほしいとの思いが、この動画に込められています。
あなたは子供にワクチンを打たせますか?
_______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165362] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:34:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3968]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165363] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:34:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3969]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. ゆでガエルまあクン[-894] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2022年2月20日 07:34:58 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13255]
>投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 2 月 19 日 23:40:05:
>日刊ゲンダイDIGITAL > 政治・社会 > 政治ニュース > 記事 > 巻頭特集 米国発の情報をどう読むか ウクライナ情勢のカギは正義より商売 公開日:2022/02/19 17:00 更新日:2022/02/19 17:00 

今日(2022/02/20:日曜日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2022/02/20 07:01更新」のトップ記事(07:10現在)は、コレですか・・・

>筑波大教授の中村逸郎氏(ロシア政治)はこう言う。「ベラルーシとの軍事演習を20日に終えた後、ベラルーシにウクライナ侵攻をさせれば、ロシアは『我々は侵攻していない』と言い張ることができます。国際社会の批判をかわせる。ウクライナ侵攻は、ベラルーシにもメリットがあります。ロシア産天然ガスの欧州向けのパイプラインには、“ウクライナ経由”と“ベラルーシ経由”が存在しますが、ウクライナのパイプラインが戦闘によってストップすれば、ベラルーシは天然ガスの輸送を独占でき、巨額の通行料を得ることができる。ベラルーシに通行料を支払うロシアも、ウクライナ危機による天然ガスの高騰で収入が増えるというカラクリです」

まあ、ロシア産天然ガスの欧州向けのパイプラインには、たしかに、“ウクライナ経由”と“ベラルーシ経由”が存在しますが、どちらも、ロシアのドルージバ・パイプラインから枝分かれしているものですね。

中村逸郎は、その事を知っていて、こんな発言をしているんでしょうか?

>岸田首相がウクライナのゼレンスキー大統領と電話会談したのは15日、ロシアのプーチン大統領との電話協議は17日だ。

そして、この記事は20日ですか??

ウサン臭い「ウワサ記事」は気の抜けたビールですね???

もう、ウクライナ聞きは、終わったんですよ????

最新の櫻井ジャーナルを読んでみてくださいね?????

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202190002/
>ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報 2022.02.19

>​ロシアの侵略が差し迫っているという間違った警告はウクライナの経済を危険な状態にすると同国のボロディミル・ゼレンスキー大統領は1月の下旬、記者に語った​。

1月の下旬ですね、緊張が高まっていたのは・・・

>その直後、ウクライナの内務大臣は暴動を計画した人びとを逮捕したと発表している。

これが、逆カラー革命のクーデター未遂事件ですね・・・

>これが事実なら、ジョー・バイデン政権は2014年2月にバラク・オバマ政権がネオ・ナチを使って仕掛けたクーデターを再現しようしたのかもしれない。

>アメリカでは日時を特定してロシア軍がウクライナへ軍事侵攻すると宣伝していたが、自分たちが仕掛けるのでないかぎり、こうしたことを言えるとは思えない。

>​2月12日にゼレンスキー大統領は「ロシアが2月16日から侵略してくる」という情報を教えてほしいと記者に質問​している。

>16日に軍事侵攻はなかったのだが

・・・

まあ、時期外れのウワサ記事シンブン、というのが日刊ゲンダイなんですけどね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Sy0pembPKq0
>元寇【NEUTRINO-AIきりたん】Japanese Military song ''Genkou''Singer:NEUTRINO-KIRITAN


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165364] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:36:51 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3970]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165365] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:39:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3971]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165366] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:40:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3972]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c9
コメント [カルト35] マブ・ファザに続きモデもEUとの秘密契約書流出。それでモデの経営陣が持ち株を売り抜けて紙屑になったという事である。 ポスト米英時代
2. 2022年2月20日 07:40:50 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1699]
なるほど、そういう経緯でモデルナは撤退したのか。

腑に落ちました。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/873.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165367] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:41:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3973]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 赤かぶ[165368] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:42:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3974]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 赤かぶ[165369] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:43:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3975]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c12
コメント [カルト35] 町田市議選・定数36・れいわの衆院選比例得票一万票、共産や公明の半分。二人か三人当選させられた得票で立候補ゼロは残念で… ポスト米英時代
2. 2022年2月20日 07:44:16 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[15]
れいわは嫌いだな〜緑の小池と同じ手法なところが生理的に無理だ卑怯。
前任を全否定して悪者にし立てそれで人気集めるやり方、悪しきポピュリズムとでもいうかこれ。
れいわの今現在の敵設定はハシゲ維新だろ解り易ww
バラマキ公約に目を奪われた政治オンチしか騙せないと思うよ。

れいわが付け入る隙は、立憲の議席かすめること、その為には立憲支持者を多く引き付ける為に立憲にとって一番の敵維新批判を立憲以上の大声で叫ぶことだろう。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/881.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 一般シープルぱんしー[102] iOqUyoNWgVuDdoOLgs@C8YK1gVs 2022年2月20日 07:49:22 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13254]
>>20

>ウクライナ聞き

は、

ウクライナ危機

ですね。

そして、

>16日に軍事侵攻はなかった

というのが、

>ウクライナ危機は終わった

ということですね。

ジェイク・サリバンが黒幕だったということもバレたしね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Sy0pembPKq0
>元寇【NEUTRINO-AIきりたん】Japanese Military song ''Genkou''Singer:NEUTRINO-KIRITAN
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[165370] kNSCqYLU 2022年2月20日 07:49:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3976]

G7外相「侵攻なら甚大代償」(2022年2月20日)

2022/02/20  テレ東BIZ

緊迫するウクライナ情勢をめぐってG7=主要7ヵ国は19日、ドイツで緊急の外相会合を開き、ロシア軍が侵攻した場合、制裁を含め「甚大な代償」を払わせる方針を確認しました。

林外務大臣は会合後の会見で「仮にウクライナへの侵略があれば、ロシアへの制裁を含む甚大なコストを招くことを確認した。日本としても実際に起こった状況に応じて、制裁を含めG7をはじめとする国際社会と連携して適切に対応していきたい」と述べました。

会合で各国の外相は、ウクライナ国境周辺でのロシアの軍備増強に「重大な懸念」を表明しました。その上でロシアに対し、自ら発表した国境地域からの軍の撤収を実行することを含めて、緊張緩和に取り組むよう求めました。さらに、G7として平和的・外交的な解決を追求する決意を表明し、対話に応じるようロシアに求めることで一致しました。

林外務大臣は会合で、ウクライナ情勢について「力による一方的な現状変更を認めないという国際社会の根本的な原則にかかわる問題」だと指摘し、「ヨーロッパの安全保障にとどまるものではない」と主張したということです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c22
コメント [医療崩壊8] 3回目接種「どんどん打って」 堀内ワクチン担当相 (共同)  魑魅魍魎男
2. 2022年2月20日 07:56:32 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1700]
「何も知らない」お嬢かどうかは、わかりませんゼ。

堀内家って代々何やって来たのか調べればわかる。

しかし汚い顔の女。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/577.html#c2

記事 [医療崩壊8] PCRの綿棒の1割がゲノム研究所に送られていることをCDCが認める プライバシー問題が指摘される (Newsweek) 
CDC Says 10% Of COVID Swabs Sent to Genome Lab, Raising Privacy Questions
(by Patricia McKnight Newsweek 2022/2/16)
https://www.newsweek.com/cdc-says-10-covid-swabs-sent-genome-lab-raising-privacy-questions-1680038

If you took a COVID-19 PCR test, there's a chance your swab may have been sent to scientists around the globe for genomic sequencing analysis, the Centers for Disease Control and Prevention says.

In a tweet, the CDC said five to 10 percent of COVID PCR tests are sent to labs for mapping "genomic sequencing." Genomic sequencing is a process used to analyze the genetic makeup of viruses. However, the announcement made by the CDC has sparked human DNA privacy questions.


Remember that #COVID19 nose swab test you took? What happened to the swab? If it was processed with a PCR test, there’s a 10% chance that it ended up in a lab for genomic sequencing analysis. Learn more about the process and its importance: https://t.co/XAHSGANLxu @WIRED @CDC_AMD
― CDC (@CDCgov) February 16, 2022

"Its' [PCR tests] being used by scientists all around the world to track the emergence of SARS-CoV-2 variants," the CDC said in the video.

People took to Twitter Wednesday questioning the CDC's motives, alleging that people's DNA is being taken without consent.

(以下略)

「PCRの綿棒の1割がゲノム研究所に送られていることをCDCが認める プライバシー問題が指摘される」

COVID-19 PCR検査を受けた場合、あなたの綿棒はゲノム配列解析のために世界中の科学者に送られた可能性があると、疾病管理予防センター(CDC)は述べる。

CDCはツイートの中で、COVID PCR検査の5〜10%が "ゲノムシーケンス "のマッピングのために研究所に送られると述べている。ゲノムシーケンスは、ウイルスの遺伝子構造を分析するために使用されるプロセスである。しかし、CDCの発表は、人間のDNAのプライバシーに関する問題を引き起こした。


COVID19の鼻腔ぬぐいテストを覚えているか?その綿棒はどうなったのか?もしそれがPCR検査で処理されたのなら、10%の確率でゲノム配列解析のためにラボに送られることになります。その過程と重要性についてもっと知る:
https://t.co/XAHSGANLxu @WIRED @CDC_AMD
― CDC (@CDCgov) February 16, 2022

CDCはビデオの中で、「その(PCRテストは)世界中の科学者がSARS-CoV-2亜種の出現を追跡するために使用している」と述べた。

人々は水曜日にツイッターでCDCの動機に疑問を投げかけ、人々のDNAが同意なしに採取されていることを主張した。

------(原文引用と翻訳ここまで)-------------------------------

PCR検査により、遺伝子情報を収集しているのはもはや常識ですね。

1割ではなく全部が収集されているでしょう。

断りなくこういうことをやるのは大問題です。


(関連情報)

「『遺伝子情報渡せない』マクロン大統領 ロシア訪問時にPCR検査を拒否 (テレ朝news)」
(拙稿 2022/2/13)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/533.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/582.html

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. ソーカそーかフォース[-1067] g1yBW4NKgruBW4Kpg3SDSIFbg1g 2022年2月20日 07:59:24 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13253]
>>22

予定通りのG7でしたね・・・

https://tanakanews.com/220216ukraine.htm
>ウクライナをロシア側に戻す? 2022年2月16日   田中 宇

が予言していた通りの展開になりました・・・

>ウクライナをめぐる緊張が極限状態で維持されないと、米英勢がウクライナから出ていった現状が維持されない。そのため、バイデン政権は今後もウクライナをめぐる米露の緊張を高め続け、今にも露軍がウクライナに侵攻しそうな状況を維持するのでないか。

ですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=BJFQNT2dYjk
>The Song of The Mongol Invasions/Genkō(元寇)[+English translation]

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c23

コメント [医療崩壊8] オーストラリアでは、デモ参加者が米国製指向性エネルギー兵器で攻撃されている (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
15. 2022年2月20日 08:00:14 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1701]
 指向性兵器はとっくの昔に完成して利用されている。

知らないふりのカマトト、6。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/576.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
60. 2022年2月20日 08:01:19 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[14]
共産党は、警察も公表してるように、暴力団認定されている。

その他の暴力団もそうだが、どうして結社が許されるのか?

共産党は、政府が暴力団を見逃す理由として、残されているとしか思えない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c60

コメント [医療崩壊8] 3回目接種「どんどん打って」 堀内ワクチン担当相 (共同)  魑魅魍魎男
3. 2022年2月20日 08:03:35 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[706]
>>2
いや新型コロナワクチンの危険性については
何も知らないだろう。

知っていたら、絶対にワクチン担当相を引き受けたりしない。

この先、ヤバいことになるのは必至だからね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/577.html#c3

記事 [カルト35] 連合高卒おばちゃん・自民との連携全くないと会見、TBS・その番にドリル小渕との極秘会談すっぱ抜き。神津同様に自公の犬なのがバレバレである。
これでも立憲は連合高卒おばちゃんの靴を舐め続けるのか、見切りをつけるのか、どちらでもいいから態度をはっきりする事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/884.html
コメント [医療崩壊8] オーストラリアでは、デモ参加者が米国製指向性エネルギー兵器で攻撃されている (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
16. 2022年2月20日 08:06:00 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[707]
>>1
一応、家電は、FCCの不要輻射試験はパスしているからね。

家電とは比較にならないほど強い電磁波が
指向性エネルギー兵器には使われている。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/576.html#c16

コメント [カルト35] 黒霧・五十六の用心棒が笹川、その運転手が児玉、その運転手がハマコー。だったそうで、五十六の正体が分かろうというものであ… ポスト米英時代
5. 2022年2月20日 08:07:12 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1702]
嘘で固めた日本の歴史。

司馬遼太郎の本はすべて廃棄処分いたしました。

昭和天皇など好きになる理由がない。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/872.html#c5

コメント [カルト35] 町田市議選・定数36・れいわの衆院選比例得票一万票、共産や公明の半分。二人か三人当選させられた得票で立候補ゼロは残念で… ポスト米英時代
3. 2022年2月20日 08:08:03 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[16]
付け加えると、この前任を全否定するやり方は韓国式なんだよねw
韓国は王が代わると悪いものも良いものも全て否定して無き物にそれで歴史書物などを残さず処分されて何も残ってないw仏教の寺の首無しは有名。

日本の政治家でこの韓国式ポピュリズムをやる奴はたいがい朝鮮人説と結びつく、小泉だったり小池だったり山本も外国人参政権や朝鮮呑みあるわなww

れいわ支持の多くはパヨクこいつらは低脳だかられいわ韓国式戦略に乗せられ金に目がくらんで闇雲に応援してるだけで大した理由はないただのバカw
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/881.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年2月20日 08:08:10 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1938]
いつかは、片づけなきゃならない西の玄関、東の玄関。
その火種は、くすぶり続けて、今吹いたという事。

いつかは、ガンのように表に出なきゃおかしい。

ごたごたを嫌う日本人は、
物事が大人しく収まっていればいいと思っている。

石油製品や株への変動も現れると、自分たちは、いい暮らしをすることに、
邁進することだけにはたけている。

反ワクチン派と米国バイデン氏政権への偽情報の抗議は、
資本主義社会を、崩落し、権威を失墜し、奈落の底へと、突き進み、
ますます目が離せない。

失うものが多いほど、結果的には、目が覚める。

    
   

   



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c24

コメント [医療崩壊8] オーストラリアでは、デモ参加者が米国製指向性エネルギー兵器で攻撃されている (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
17. 2022年2月20日 08:08:19 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[708]
アンテナなり投射器の証拠写真を撮り、被害者を集めて、
政府を訴えるべき。

何も暴力行為、破壊行為をしていない国民に向けるのは
犯罪に等しい。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/576.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. わ寺ソーカ基督教門徒[-567] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2022年2月20日 08:18:37 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13258]
>>21

>ジェイク・サリバン

ロシアゲート事件の中心人物でもありますね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=M0D9DAYxQkI
>カナダ人ニュース 2.5 もう1つのロシア疑惑 2022/02/06

続報も出ていますが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=p5RhgS5zoTY
>カナダ人ニュース 2.12 ご心配のコメントありがとうございます! 2022/02/13

ウクライナ危機は、このニュースから目をそらすために煽られている、のでは・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=Qwt4_k8UQIc
>Japanese War Song】Gen Kou (元寇)



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c25

コメント [医療崩壊8] ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」 (日テレNEWS)  魑魅魍魎男
3. 2022年2月20日 08:23:07 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[709]
だから、3回目を打つ前に終活を終えておきましょうと言ったでしょ。

「[警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、
しっかり終活を終えておきましょう」
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/579.html#c3

コメント [カルト35] 連合高卒おばちゃん・自民との連携全くないと会見、TBS・その番にドリル小渕との極秘会談すっぱ抜き。神津同様に自公の犬な… ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 08:23:40 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[17]
ポスト、連合がどんな組織か解ってないだろう。
大まかに公務員労組は立憲支持、民間企業組合は国民・(都ファ・自民)
昔から連合は共産党とは敵対関係にあってだな前回の共闘は寝耳に水だった、自民より共産の方が特大嫌だ!でトヨタ全連などが自民支持に移ったのだのだ。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/884.html#c1
記事 [医療崩壊8] SARS-CoV-2 B.1.1.529系統(オミクロン株)感染による新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査(第5報): 疫学的・臨床的特徴
SARS-CoV-2 B.1.1.529系統(オミクロン株)感染による新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査(第5報): 疫学的・臨床的特徴
国立感染症研究所 令和4年2月18日
https://www.niid.go.jp/niid/ja/2019-ncov/2484-idsc/10969-covid19-72.html

要点:

・ 2021年11月29日から2022年1月12日までに本積極的疫学調査協力医療機関に入院し診療を行った感染者で、ゲノム解析によりB.1.1.529系統の変異株(オミクロン株)が確定した者139例が対象。

・ 主な症状は、咳嗽、37.5℃以上の発熱、咽頭痛、味覚障害・嗅覚障害など。
 28例(20.1%)が退院まで無症状。133例(95.7%)が自宅退院し、4例が医療機関へ転院し、2例が医療機関以外の施設へ入所した。
 ワクチン接種者、未接種者ともに死亡例は認めなかった

・ 89例(64.0%)に2回以上のワクチン接種歴、50例(36.0%)がワクチン未接種者。
 ただし、ワクチン未接種者のうち、10歳未満が16例、10代が6例であり、20歳以上の感染者に限ると、ワクチン接種者は83例(74.7%)、未接種者は28例(25.2%)。(ワクチン接種1回は未接種にカウント)

※ 紹介者注
もしワクチン接種率が74.7%より大きければ、”ワクチン”には予防効果があることになり、小さければADEが起きています。
 小生の私見では『ワクチンを打っても打たなくても重症率や死亡率は同じ』。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/583.html

コメント [医療崩壊8] PCR検査キットの説明書に、インフルエンザ・ウイルスなどでも陽性になると注意書きがある  魑魅魍魎男
20. 2022年2月20日 08:27:54 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[710]
要するに、インフルエンザもすべてCOVID-19の患者として数えます
ということ。

「次のインフルエンザ流行に備えた体制整備」 (2020/9/10 厚労省)
www.mhlw.go.jp/content/10601000/000670438.pdf

次のインフルエンザ流行に備えた体制整備
○ 例年、季節性インフルエンザの流行期には多数の発熱患者が発生しており、今年度も同
程度の発熱患者が発生することを想定して対策を講ずるべきであるが、季節性インフルエ
ンザとCOVID-19を臨床的に鑑別することは困難。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/521.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK285] れいわ新選組の予算委員会での質問を自民党が拒否・・・ヘタレ総理では山本太郎や大石あきこの攻めに耐えきれないからというの… 赤かぶ
66. 2022年2月20日 08:33:16 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1939]
玉が尽きてるんですよーと言った山本太郎氏に対し、

「玉は尽きてない、そう感じていない」との賜った、山際大臣。

ここに、自民維新の大きな、乖離がある。


玉つきてないなら、77兆円もの予算を、コロナ対策に組み込むな!
てめーら。
   
    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/545.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2022年2月20日 08:33:41 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1582]
連合も支持政党を示せない程、傘下組合間に亀裂が起きる。

結局、支持者は地方支部に任せざるを得ない状況ではないか。

立憲も共産党との共闘は地方県連に任せざるを得ないでしょう。

もう、連合自体を当てにした選挙態勢は見直すべきでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. わ寺アホ集団のアホA[-871] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2022年2月20日 08:36:42 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13260]
>>25

これですね。

https://andmagazine.substack.com/p/jake-sullivan-bidens-national-security?utm_source=url

>All evidence shows that throughout the entire RussiaGate effort Sullivan was intimately involved inside Hillary Clinton’s campaign in orchestrating the smear campaign against President Trump. It also suggests strongly that after the election,

トラさん陣営の反撃が始まった。

https://www.youtube.com/watch?v=qtIVoXChJH0
>【Japanese War Song】Gen Kou (元寇)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
129. 2022年2月20日 08:38:38 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1940]
>>128

好き嫌いで生きてる人なんだね。   

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
61. 2022年2月20日 08:39:32 : XriAnrdYtI : MUEuaTRmajhocGs=[1]
でも、大半の国民はパチンコップの言う事なんて信じちゃいないでしょ。

現場で働く警察官はほんとうに真面目だと思いますよ。
ところが上層部は政府の犬として半島マネーに手をそめているわけです。

政府がパチンコ賭博を泳がせているのは、
パチンコのカネが半島や裏社会やパチンコップと繋がっていることで
様々に利用価値があるから。

特段、パチンコ合法化議連の最高顧問だった安倍晋三のデタラメぶりは酷かったね。
安倍政権は、パチンコは賭博でなく3店方式は合法と決定したわけよ。
だから犬である警察庁の理屈もそのまんま。

しかし よーく考えてみなさいって。
パチンコ以外のものを景品交換所へ持っていっても絶対に買い取ってはくれないよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c61

コメント [医療崩壊8] 副反応に記者は悶絶!それでも医師が訴える「ワクチン3回目効果」(FRIDAY) 赤かぶ
39. 2022年2月20日 08:39:39 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[15]
ブースター接種が必要という時点で、獲得免疫が無いということ。

獲得免疫がウイルスと闘うもので、ワクチンは普通1回で獲得免疫を生成するから、2回目すら実際は不要なもの。

抗体とはウイルスの残骸であって、抗体がいくらあっても、抗体はウイルスと闘うものではない。

抗体という名前を誤解して、勝手に抗体がウイルスと闘うと思い込んでいるだけ。

そして抗体を検出して感染と誤診しているのがPCR検査。

このループがコロナパンデミックの正体。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/568.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK285] <その言葉の軽さに国民は唖然>岸田首相の正体は場当たりとゴマカシ、隠蔽で自己保身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年2月20日 08:44:14 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1941]
コロナ予算、77兆円も確定して

検査キットも、ワクチン、も病床も用意しないで、

余った金は改憲準備と、国防費に。


  
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/554.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
62. 2022年2月20日 08:53:20 : XriAnrdYtI : MUEuaTRmajhocGs=[2]
例えば、住宅地にパチンコや産廃業が進出してきたら困るでしょ。
これをなんとか阻止できないか、自公や民主や維新の地方議員に相談しても、
めちゃめちゃ腰が重いよ。それどころか業者側についていたりして、
共産党の議員ぐらいしか取り上げてたたかってくれない。
だから国政選挙で共産党が投票先に選ばれなくても、地方ではそれなりの議員数があるわけさ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2022年2月20日 08:55:58 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[42]
泉は別れた女房(国民民主)の尻をいつまでも追いかけるような男。
だから維新にはいじられ、連合の婆さんにはいいように遊ばれるのだ。
しっかりせい!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年2月20日 08:56:18 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-460]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

又 馬鹿な洗脳工作員達の投稿。

1-2年前にもウクライナとロシアのニュースがあったでしょ。

国内に違った民族を入れるという事はそういう事を含んでいると

世界中というか日本に対して示しているのです。

後 E-テレの内容(マスゴミで上がっているトビ) 悍ましい映像。

子供は、自然に育てましょう 洗脳道具に任せないで。

今の時代は、悪が表に出て来ている時代 平気で洗脳工作の。

其れと 昨日だったか トム・ハンクスの映画 2作目の半ば頃

何故か時計を見た場面(ミッキーマウスの図柄が) あれって大人が持つ時計

ではない(前にもあの映画今の時期に流されていた)

昔 日本でのALBAという時計を思い出しました。

後はお察しで。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c27

コメント [カルト35] 藤原・ルガンスクとドネツクが動員令、敵はウク軍。やはり露が手順を踏んで併合の流れになるようである。 ポスト米英時代
2. 2022年2月20日 08:59:09 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[18]
細かい一部しか見てないな国際板などがそれ実際起こってる事は情報戦のやりとりが激化してるというとこ
露が嘘いうと米がそれは嘘だ、このやり取りの中の発言内容をバカ評論家や自称国際評論家らが視聴率稼ぎか?問題煽ってる。

本当に起こっている事象は
@わずか2日でベラルーシ〜ウクライナ間に橋が2本完成した。
Aベラルーシ軍とロシア軍の大規模演習がベラルーシで行われている。
B首都キエフを陥落させるにはロシア軍16万人程度では無理(自衛隊幕僚長
Cロシアが侵攻開始すれば地球規模の経済安保がロシアにに向け発動する。
B級ニュース。ベラルーシのチョビ髭がウクライナ経由パイプラインを止めてベラルーシ経由パイプラインに換えろとおならプーチンに進言してる。

おれは国際評論家ではないがチャネリングが得意でアカシックレコードにアクセスできる統合思念体とも顔見知りな関係その俺がウクライナの今後を予言する。

ウクライナへはベラルーシ国旗のロシア兵ベラルーシ軍合同で侵攻する、パイプラインの制圧と首都キエフ陥落が目的である。

「ウクライナはベラルーシが攻める」信じるか信じないかは体調しだい。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/882.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 水道橋博士を訴訟恫喝し顰蹙、松井市長が引き起こしたトンデモ事態! 保健所逼迫で感染者入力を外注、契約書なし、委託料言い値… 赤かぶ
20. 楽老[2902] inmYVg 2022年2月20日 09:01:32 : dldjzY87VX : V3hoY1lHVU5FOTY=[37]
>>13.

そう云う事もありましたね。
ネット上のフェイクも酷いが、TVメディアのフェイクも酷い
ウジサンケイゴミウリだけでなくNHKまで堂々とするようになってきた。
捏造がばれても単なる確認ミスとシャーシャーとしている。

先ずは先に告訴された大石あきこの第一回口頭弁論を注視しよう。
恐らく橋下徹は出廷しないだろう。
負けるとわかっているスラップ訴訟に奴は出廷しない。

次に、松井一郎が本当に法的手続きを取るかどうか
意外とヘタレの松井だから何もせずにソソクサと逃げだし、知らん顔するのでは

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/558.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK285] どうなる?自民京都府連“マネロン選挙買収”疑惑…地元弁護士が議員ら50人を集団告発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年2月20日 09:01:47 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1583]
国政選挙の度に、
候補者が県連に寄付をして、
県連から地方議員等に現金を配り選挙活動に活用する。

明かに党ぐるみの県連を通した買収行為ではないか。

これが許されるのなら、政党助成金等金の豊富な政党が有利になり公平な選挙は不可能。民主政治に反する。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/560.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2022年2月20日 09:05:21 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[859]
■連合傘下の 労働者諸君!

 君たちは

 共産とは組まない

 自民党と手を握るって

 組合の議決を通して決定してんの?

 ばばぁ〜が勝手にやっててもアカンし

 くみあいの総意であるってのは

 もっとおかしいし?

 こ〜なると 労働組合じゃ〜ないね!



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 赤かぶ[165371] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:05:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3977]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c16
コメント [医療崩壊8] WHO: 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ」(BrainDead World) 赤かぶ
8. 2022年2月20日 09:06:39 : BMIm6ch5FY : VXZvRnkxQndNM1U=[1]

この様な状況下に至っても、未だ、政府には一切【イベルメクチン】を緊急投下するという頭は無いらしい。

オミクロンに対して、試験結果によって、デルタと一緒の効果がある効力をかくにんしましたと、興和薬品が公式ステートメントを発信しているのに。少なくとも、これ以上安全な薬は無いし、薬効も明確になって来ている現在、医師処方を認めたらどうなのか、さすれば、適当な判断(素人、個人)では無く、科学的な裏付けの元での投下が出来るであろう。

此の後に及んでも、その緊急判断が出来ない、政府、総理を、だから虚け者達と云ってきたのだ。

日本国民よ、本当にしっかりしようよ!!!!!。皆で発言すべきだ。【イベルメクチン】によってすぐにパンデミックは終息できる。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/580.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
63. 無党派有権者[22] lrOTfZRol0yMoI7S 2022年2月20日 09:07:01 : hYWd4gwBPM : MC8vRTBhdVVMR3c=[1]

原がどうした宮本がどうしたなんてことより、なんで維新が国会で公述人を推薦できるのか考えなさいよ。
それは維新が議席を増やして法案提出権を獲得して公聴会で公述人を推薦できることになったからなんだよ。だから、これから維新はどんどん法案を提出してくる。それが与党の協力を得ればあっという間に国会で法案成立となるんだよ。

立憲、共産の応援団はこんなところで呑気に維新をディスっているようじゃだめなのよ。
もっと危機感を持ちなさいよ。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2022年2月20日 09:08:01 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4393]
小渕もそうだが、高市・野田・稲田・片山など自民の女は女性の皮をかぶった腐れ人間ばかりで、こういうところにくっついた芳野も女性の皮をかぶった腐れ人間であることがわかった。普通の賢い女性たちは自分のイメージを取り繕うが、芳野や自民の女のような連中は隠さず本性丸出しで動くところがある意味すがすがしい。バッカじゃなかろうかwww
自民になびいたのは、連合が200パーセント旧同盟化したことの表れである。そして連合はもはや組合の仕事もはたしていない。だから公安調査庁のように廃止しろとの声があがってきて現実になるのが怖いのだろう。
労働貴族が既得権益にしがみつき、少数派の左派を踏みつけ、連合の実態を厳しくしている共産党を叩いている。芳野の正体は一目瞭然だ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2022年2月20日 09:09:28 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4394]
17訂正

厳しくしている → 厳しく指摘している

失礼しました
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. ウーいぇいイェイ[-70] g0WBW4KigqWCooNDg0aDQw 2022年2月20日 09:09:58 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13262]
>>21

>ウクライナ危機は終わった

ロシアは、もう、南米との友好関係に向けて、外交の方針転換をしてますからね。

https://www.youtube.com/watch?v=OLt_N8AwMLU&t=151s
>ANN 緊張高まるウクライナ プーチン氏が南米と急接近する理由とは?(2022年2月18日) 2022/02/18

ウクライナのドネツ炭田はブラジルの鉄鉱石を必要としている・・・

https://www.youtube.com/watch?v=bnF51V-VkQc
>探偵オペラミルキィホームズ OP「正解はひとつ!じゃない!!」320k高音程Full

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2022年2月20日 09:11:29 : P4N6me0ME2 : NnRQNDMxaHFEMkE=[1]
芳野はわかりやすいが、前の神津も相当なウヨだった。

結局、こんなのしか会長になれない。

もちろん、個々の組合員がやる気がないから、経団連推薦の人物がそのまま「労組トップ」の名札をつけるだけなんだろう。

会長を選ぶのに、組合員が選挙や演説してるなんて聞いたことがない。

もはや労組を名乗ってほしくない。

経団連の傀儡に過ぎない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c19

コメント [カルト35] 日テレ・ワク三回の母の死亡に、娘は、他人事だと思っていた。ダマスゴミはワクをも突破するオミというスタンスを変えず悪質で… ポスト米英時代
3. 2022年2月20日 09:11:37 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[19]
欧米の反バクサーは低所得

日本の反ワクは何かなオカルト基地外?
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/880.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] どうなる?自民京都府連“マネロン選挙買収”疑惑…地元弁護士が議員ら50人を集団告発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年2月20日 09:12:36 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[43]
大手メディアがスルーするから、自民の連中はやりたい放題。
それでいて「野党がだらし無い」と野党を腐し、責任転嫁する。
それにしても「身を切る改革」を標榜する維新は、何故ダンマリを決め込んでいるのかね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/560.html#c20
コメント [医療崩壊8] 副反応に記者は悶絶!それでも医師が訴える「ワクチン3回目効果」(FRIDAY) 赤かぶ
40. AN[2249] gmCCbQ 2022年2月20日 09:20:03 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[387]
効かないことは、国立感染症研究所も認めました。

・SARS-CoV-2 B.1.1.529系統(オミクロン株)感染による新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査(第5報): 疫学的・臨床的特徴
 https://www.niid.go.jp/niid/ja/2019-ncov/2484-idsc/10969-covid19-72.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/583.html

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/568.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選で自民大勝か<本澤二郎の「日本の風景」(4358)<自暴自爆の立憲民主党に対抗・170億円投入の岸田自民!?> 赤かぶ
19. 2022年2月20日 09:21:03 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4395]
岸田が宏池会の再興を望むなら、都市と地方の格差を縮めることです。宏池会初期〜旧田中派内閣は、地方の一番弱い所に金を流し続けたのです。それはバラマキと言えばそうですが、同じ農業でも高齢化した地方と都市部の荒々しいまでに力強い若者が競えば、どちらが勝つかは明白でしょう。都市部の若者は農事法人をつくり、大量生産型の農業を推し進めますよ。これに地方の高齢者が立ち向かえるはずがありません。
小泉以降の日本はこの流れが顕著になっています。この流れを変えることです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/556.html#c19
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
8. 2022年2月20日 09:21:29 : msotXeGwBg : Ymx4dzIvOXVQbWc=[1]
 
〔NSWのワクチン接種率〕
・NSW(人口729万人...2012年6月推計)のワクチン接種状況
・2回接種 50歳以上 95%(全体平均 92% … 670万6800人)
・未接種 5%(58万3200人)

〔感染率と死亡率〕
・2回接種した人の感染率  6.5%
・   〃   死亡率  0.0017%

・未接種の人の感染率   12.4%
・   〃  死亡率   0.0041%
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c8

コメント [カルト35] ネトゲ・大阪維新の療養食中抜きが酷い、菓子パン二個で千五百円ゲット、業者は非公開。チンピラ維新の崩壊が止まらぬようであ… ポスト米英時代
1. 2022年2月20日 09:23:58 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[20]
東北震災の時の被災者は一日おにぎり一個、一昨日から何も口にしてないなどの話もあった。

ポストの情報は震災対応に失敗した民主党政権いまは立憲民主がもたらしたデマ情報の可能性がある。

チョッとググれば大阪の情報はわかる、パン2つな訳ないのがすぐに解る。
アジる目的かそれともただバカか?

たぶん後者だろう。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/876.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
130. 2022年2月20日 09:26:02 : 5gytIhnrNw : THFNQU9zTm16Ym8=[1]
>>129

好き嫌いで生きるのが悪いのか、という反論を期待しているのが見え見えなんだが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c130

コメント [医療崩壊8] 3回目接種「どんどん打って」 堀内ワクチン担当相 (共同)  魑魅魍魎男
4. 2022年2月20日 09:29:22 : 6kKXSHuIZg : TDR5Z3dzb1NFVVk=[1]
4. 2022年2月18日 14:08:14 : YxaAmg23Ec : eDVVS1M2d3RUd1U=[3] 報告
 
  
必死に子供へのワクチン、マスク強要を行うのは
一般庶民や中間知識層の子供の知能を下げる方策だな。

富裕層のアホボンは、ワクもマスクもしてない
そもそもアホボンは一般の学校に通わず家庭教師と
遠隔メディア履修で単位を取り、金で学歴も買う。

つまり、一般庶民から賢い子供を輩出させず、才能の芽を潰し
社会に対して意見を言う中間的知識層を出来るだけ削減する。

こうして、才能も実力もない親の七光り系アホボンを
次の支配層に据え、それを称える周りの官僚、メディアも
同じ親の七光り系アホボンで固める。

それに物申せる将来の一般知識層は、子供の内から潰しておく。
こうして、ひとつの文明社会がオワリを告げる。


過去に存在した、いくつもの文明も、貴族のアホボン、ばか殿が
痔世代を担い、取り巻きもアホボンで固め、飽食の限りを尽くし、
それを指摘できる中間的な一般知識層はもはや存在せず、
大量の底辺層が貧困にあえぎながらユデ蛙のように眠る。

そんな文明があったと、小さな石碑だけが残るかもなw
 
 
 石碑の前で踊れ踊れ! 堀内ワクチンダンスを(笑
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/577.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2022年2月20日 09:30:50 : 8zGTF5hIEA : YmNLLnBPd0tneVk=[2]
立憲も連合も旗色を鮮明にすべきだ。中途半端で煮え切らないから、右往左往するのだ。反自民か?反自由主義か?反米か?反原発か?維新は自民党より反日親米新自由主義のゴロツキ政党だ。連合は親米、新自由主義礼賛、原発推進の組合だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK285] どうなる?自民京都府連“マネロン選挙買収”疑惑…地元弁護士が議員ら50人を集団告発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 楽老[2903] inmYVg 2022年2月20日 09:31:56 : dldjzY87VX : V3hoY1lHVU5FOTY=[38]
>>12:TW11R2FxYmtrdUE

こんな糞のようなネトウヨは無視して

マネロンは自民や維新のお家芸です。
広島河井事件が引き合いに出されるが、それだけではなく
新潟の泉田問題も金を請求されたのは事実であろう。
京都の問題ではなく自民・維新の犯行です。

維新も文通費その他を党が吸い上げマネロン後に議員に使い道自由のカネとして配っている。

     
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/560.html#c21

コメント [医療崩壊8] 3回目接種「どんどん打って」 堀内ワクチン担当相 (共同)  魑魅魍魎男
5. 2022年2月20日 09:33:07 : HQFl8inryA : SVN2aUcvRHlBSWM=[1]
堀内は遠くにいる誰かの指示で踊っているように見える。
踊る前に口をもぐもぐ動かして「こうですか?」みたいに誰かに聞いているように見える。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/577.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165372] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:36:37 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3978]






http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c1
コメント [国際31] 闇の銀行を使い、COVID-19騒動を利用して世界支配を目論んでいる私的権力(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2022年2月20日 09:37:52 : 4rgKoC4pYw : S2xRRmpNR3hObHc=[153]
●1945/04/Bergen-Belsen concentration camp、ベルゲン・ベルゼン強制収容所
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e5/The_Liberation_of_Bergen-belsen_Concentration_Camp%2C_April_1945_BU3760.jpg 

●2022/02/ Trudeau Concentration Camp
Fascist Totalitarian Trudeau forcibly detains Totak drivers
ファシスト全体主義者トルドーがトタック運転手を強制収容
https://youtu.be/GicSyD5-2xA 2022/02/19 Newsweek Ottawa, Canada, police force truck demonstration
https://youtu.be/hTL8T0MaIN8 2022/02/18 Global News Ottawa
https://youtu.be/LXXgvMlsiCo 2022/02/18 BT Ottawa
https://youtu.be/jVEI_hNdhT8 2022/02/18 AP オOttawa
https://youtu.be/9RketNbkm5o 2022/02/18 Fox Ottawa
https://youtu.be/wn7_hj2XcAE 2022/02/20 Reuters  Ottawa
https://youtu.be/3KKsjUXAYvw 2022/02/20 Ottawa

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/444.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2022年2月20日 09:37:52 : vHuZdfvthY : WnFnZ291Z1g4NzY=[1]
このBBAはバカだからクソウヨの道へ進んだのだろう、右翼というのは基本的に経営者がなる傾向が強い。それは、そいつらが「力こそ正義」という誤った思考を持っているからだ。

連合もこのBBAをシカト、もしくは傀儡リーダーとして行動しなければならないし、一般の連合組合員は、流石にこのBBAの無能な馬鹿さ加減に気づいた事であろう。

このBBAは自分達の敵の傀儡でしかないから、立憲も連合も、無視して行動すべし。神津にしても、結局最後は会長と見なされず、シカトされて終わったのだから。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165373] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:38:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3979]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c2
コメント [カルト35] 黒霧・五十六の用心棒が笹川、その運転手が児玉、その運転手がハマコー。だったそうで、五十六の正体が分かろうというものであ… ポスト米英時代
6. 2022年2月20日 09:38:39 : x7iIWd3C6s : Q0JnOEYzeXkxOU0=[21]
シバリョウはフィクションだと割り切ればとても面白い小説だよ捨てるなんて。
だが関が原だけは許せん!ww

欧米列強の黄色人種差別は大正デモクラシー以前からありそこらの歴史を漁ると昭和天皇が大好きになると思うぞ可能性だがw

その時だけ見ると悪人に見えるかもだが長い歴史スパンで見ると違う人物像が見えてくる。

韓国の歴史認識ガーも似てるたった80年の歴史しか見てないからだとおもう。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/872.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165374] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:38:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3980]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 水道橋博士を訴訟恫喝し顰蹙、松井市長が引き起こしたトンデモ事態! 保健所逼迫で感染者入力を外注、契約書なし、委託料言い値… 赤かぶ
21. 2022年2月20日 09:39:06 : vHuZdfvthY : WnFnZ291Z1g4NzY=[2]
あの腐れ芸人の松本人志もコロナ感染したよ〜。

それでも、コロナは大したことないといえるんかいな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/558.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165375] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:39:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3981]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165376] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:40:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3982]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165377] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:40:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3983]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165378] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:41:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3984]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2022年2月20日 09:42:24 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1942]
女性を、容姿や服装、飾りで、批評するのもどうかと思うが、

どうしても、この時期に、ピンク色のマスクを、使用する女、、
美容院でカーリーヘアに頭を丸め、、玉の首飾りといういで立ちに、
ドン引きしてしまうのだ。

やはりその人のテイストは、その人の内面の表現だ。

同じ仲間に、元防衛大臣の稲田の悪趣味を思い出してしまう。

トランプと、ポンペイオが、滑稽な、稲田にドン引きしていたが。
あの時はトランプの壮大な、カネを使っての、北朝鮮劇場で
稲田も、救われたが、

今はもう、洒落にもならない、
ウクライナ危機で、人が5万人も6万人も死ぬかという危機迫るもの。
恥さらしの稲田が消えてくれてよかったが、

コロナ危機も、続くというそんな時代に、
バッハの好好爺ぶり、ロシアコーチの女や、
大塚家具の女の、二番煎じみたいな、芳野連合を見せられると
まるで、張りぼて出来損ないの、紙芝居でも見ているようだ。

信頼も、共感もまるでない。

大塚家具の女と同様に、振り回されるだけの連合。

    


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165379] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:42:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3985]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165380] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:43:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3986]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c9
コメント [日政U2] 「君たちは矢だ」艦長は言った…日米開戦80年 真珠湾奇襲、突撃した103歳元搭乗員の証言/東京新聞 仁王像
7. 2022年2月20日 09:43:15 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[58]
真珠湾攻撃の戦術的意味、戦略的意味がまったくなく、なぜ
真珠湾攻撃が成功と打電したのかさっぱり分からなかった。
開戦半年前に米太平洋艦隊司令部がサンディエゴからハワイへ
移転されたこと、日本海軍が燃料タンクや修理ドックをまったく
攻撃していなかったこと、空母が変な理由で真珠湾に
いなかったこと、米国日本大使館員が寺崎一等書記官の
送別会で全員が出払っていて、開戦通知をわざと遅らせたこと

等、すべてやらせであり、また山本がハーバード留学中に
フリーソーメンになったらしいこと、天皇が英国陸軍元帥
の称号を有していたこと等を総合してみれば、奇襲でも
なんでもなく、さらに大本営でもみな米国との戦争は望む
者はいなかったこと、西進を望んでいたこと等でもパール
ハーバーはやらせであったことが分かる。現在でもイルミナティ
とかディープステートの連中はアドレノクロムとか人食い
儀式をやっていること等をみれば、こういう儀式を通じて
人間の心を失わせていることが分かる。山本も人食い儀式

に参加してフリーソーメンに入会したのではないのか。
でなければ、真珠湾攻撃時には瀬戸内海に、ミッドウェー
の時には攻撃隊の後方400〜500Kmの大和ホテル
で好物の饅頭を食っていたとか、連合艦隊司令長官とか
考えられない行動をとっている。ハーバードとかろくでも
ない大学だと思うし、その伝統は現在でも東部の有名
大学留学はキャリア官僚でもなされており、米国の犬
となって帰国し、日本国民を米国の食い物にしている
ことに貢献している。


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/353.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165381] kNSCqYLU 2022年2月20日 09:44:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3987]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] ワクチン被害者の思い背に池田としえ氏が奮闘、自民は切り崩し工作 日野市議会議員選挙(高橋清隆の文書館) ますらお
3. 2022年2月20日 09:44:52 : vHuZdfvthY : WnFnZ291Z1g4NzY=[3]
バカで無鉄砲な猪突猛進な脳味噌筋肉共は頭が良い、賢い、慎重に考えて石橋を叩いて渡るような人が大嫌い。

そして、そういう輩は大体は自公維新なのだ。国民はいい加減、アホな脳味噌筋肉よりも、頼りなくも慎重に考えて行動する人の方を選べと云いたくなる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/559.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] 安倍元首相「日ロ首脳会談」実施前に派閥会合で暴露 “確信犯”外交アピールの愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年2月20日 09:52:34 : vHuZdfvthY : WnFnZ291Z1g4NzY=[4]
プーチン「サムライのハトヤマじゃ無くて、無能で愚かなシンゾー如きに割く時間は無い。」
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/548.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
131. 地下爺[19921] km6Jupbq 2022年2月20日 09:53:49 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4035]

128. アラジン2 さん


 私は スマホでは 阿修羅を 見ません。
 スマホ では 普段の UI および スピードが 確保できないの
 知っております。「PC版サイト」というのが あるのは 知っていますが
 実用には ならないと思います。


 それでも スマホで 見たい方が いるので あれば 基準を 示してくれと
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 もうして おります。それが 感情的なことでしょうか?
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ================

 http://www.asyura2.com/14/test31/msg/827.html#c14 「画像の投稿テスト」
 での てるちゃん の 大きい方は 800 で 設定しています。
            小さい方は 400 で 設定しています。

 アラジン2さんは サンプルで 示さられた 500 以下に指定しておりますが
 400 での画像に このような コメント を頂いています。

   「小さな画像でやれ、と説明しているのが理解できませんか?
    ここまでいくと、あなたはアラシです。」

 400で 画像が 大きいと言われ 例 として 500 の画像が 示されるのは
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 呆れる ばかりです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  ※小さい方のてるちゃんの上部に htmltag可に チェックを入れ忘れた
   ものが でているので ご確認いただけることでしょう。


 画像や 動画は インパクトが あるので 私は 文書よりも 重宝しております。
 そのため アスキーアートを 画像が使えない時には 多用していました。

  ※当時は?今も?は アスキーアートは禁止されていました。

 長い文章を 掲載することも ありますが それは 強引に 見えせたいがためです。
 人から 意見を引き出したい 考えてもらいたい とするからです。

  ※長い文章も人によっては 迷惑になると言うことです。

 他人の 文章を冷静に 論理的に 読むように お願い申し上げます。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c131

コメント [政治・選挙・NHK285] 当たり屋・噛み付き維新の暴走がエスカレート、今度は共産党へ懲罰動議(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
64. 2022年2月20日 09:55:08 : iDvdEwEWaE : WnR0eHA0a1lBTW8=[1]
論点めちゃくちゃ。進行役のない掲示板の投稿だからしかたないが。
ただ、日本人にも外国人にもいい人、悪い人がいる。
サハラ砂漠だけ見て、地球は水の少ない荒れた星だと議論している人の多いこと。
私自身もそのような人間だとは思うが、
維新政治の何が指示されているのかは理解できない。
おそらく大手メディアの表面てきな情報を深く受け止めない国民性の問題かな?
敵は維新にあらず大手メディアなのか国民性なのか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/555.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK285] 水道橋博士を訴訟恫喝し顰蹙、松井市長が引き起こしたトンデモ事態! 保健所逼迫で感染者入力を外注、契約書なし、委託料言い値… 赤かぶ
22. 2022年2月20日 10:01:42 : v3dqVl4xV2 : d09PMzZEWmZVcUk=[32]
『身を切る改革』を掲げて、その実『命を斬る改悪』を進める『維新の会』の実態が明らかになって
きている。それこそ『ナチス・ドイツの再現』が画策されているように見える。同党の存在自体が国家の
リスクであり、すでに大衆扇動、洗脳政治が大阪を始め近畿圏で成功を収めつつあるようにも見える。

 今こそ、同党の不正、違法行為や、民主主義を破壊するあらゆる言動を丹念に暴露、摘出して、全力で
糾弾・追及するすること以外に、防ぎようがない。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/558.html#c22

コメント [医療崩壊8] 日本は、どうなってまんねん!異常です!(第二クラブ飛び様)(日本のワクチン政策が一番悪質) こーるてん
18. 2022年2月20日 10:06:57 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[16]
抗原検査で発見できないものを陽性者にするため、PCR詐欺が発明されたわけだ。

ただの冤罪。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/575.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
84. 地下爺[19922] km6Jupbq 2022年2月20日 10:07:02 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4036]
 
  1000円以上は 中抜 てことか 。。。

  さすが 大阪



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c84

コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
9. 2022年2月20日 10:08:54 : 19AkEWyIOg : eklCUjFpWnJTN0k=[8]
悲劇と希望』キャロル・キグリー著。
ジョージタウン大学の教科書にもなっている世界支配構造を赤裸々に語っている著書

ジョージタウン大学はイエズス会の大学元々イエズス会は貴族カソリック司教たちが500年前つくった中産階級潰しの組織
今では下部組織(イルミ、フリ―メイソン、300人委員会、ローマクラブ、ビルダーバーグ会議、CIAなど)が直接的な活動組織となっているが、
シナリオを描いたり指示をだしたりして組織の頭脳をコントロールしている。

キグリーがこんな暴露本を出したのは、世界支配層の一部の権力者をある意味称賛、誇示するためだろう

キグリーは決っして民衆の見方ではない

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総
https://youtu.be/t6HSmOayJwI

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
85. 地下爺[19923] km6Jupbq 2022年2月20日 10:09:04 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4037]
 
 病人に出す 食事て 考えているのだろうか 。。。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c85
コメント [政治・選挙・NHK285] れいわ新選組の予算委員会での質問を自民党が拒否・・・ヘタレ総理では山本太郎や大石あきこの攻めに耐えきれないからというの… 赤かぶ
67. 2022年2月20日 10:09:59 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12624]
〖特集50分ワイド版〗れいわ新選組と積極的に協力するしか、立憲民主党が生き残る道はないのだが…
14 時間 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=UsXORdkO71U

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/545.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. わ寺ソーカ禅ZEN善[-273] gu2Om4NcgVuDSpFUgnmCZIJtkVA 2022年2月20日 10:11:00 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-13264]
>>28

>ウクライナのドネツ炭田はブラジルの鉄鉱石を必要としている

日本の鉄鋼(はがね)は、ブラジルの鉄鉱石と高品質の豪州の石炭(コークス)で出来ている。

ロシアの鉄鋼は、自動車産業の勃興(モータリゼーションの開始)で、いくら生産しても足りない。

高品質のドネツ炭田コークスとブラジルの鉄鉱石の組み合わせは、日本なみの最高品質の鉄鋼につながる・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ENYtGdoTxu0
>PSP版ミルキィホームズ OP(歌詞付)



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c29

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。