★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 22日18時41分 〜
 
2022年2月22日18時41分 〜
記事 [カルト36] 予算案に賛成した国民は、早速、自民と連立協議に入るべきで、できれば公明を連立から追い出す事である。
チンピラ維新も連立入りに色気があるようだが、野党分断というミッションがあるようで、国民の動きにビックリしたようだが、岸田も簾ハゲが派閥立ち上げで党内のパワーバランスが微妙になる中で国民カードがあるのは渡りに舟の筈で、小渕以来のカルト抜き政権を目指す事である。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/118.html
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
128. アラジン2[1893] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 18:49:19 : TRDHvE7HDQ : Z3kzUVZWOS9IV00=[5]
>>112
>終戦を 受け入れ マッカーサー と 始めて 対談した際に 自分自身のこと顧みず
>すべて 自分の責任であると 訴え 国民の助命 を 求めあたのでした。

それはデマです。真っ赤なデマです。
天皇の上記の発言は下記の本に書かれています。
しかし、この本は有名なデマ本です。

著者のモルデカイ・モーゼなどという人間は存在せず、
その正体は翻訳者の久保田政男でした。
↓↓

●あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」(復刻版) 新書 – 2019/12/14
モルデカイ・モーゼ (著) 久保田政男(翻訳)

>マッカーサーが驚いたのは、天皇が開口一番「自分のことはどうなっても良い
>から、国民を守ってほしい」と切り出した時であった。
↑↑↑
★★デマ本なので、信憑性皆無。★★


■日本における反ユダヤ主義 ウィキより

1979年、『日本人に謝りたいあるユダヤ人の懺悔』という本が出版された。
本の著者モルデカイ・モーゼ(ラビと称された)とは、実際にはこの本の翻訳者
である久保田政男の仮名だった[39] [40]。

仮名が発覚して以降、久保田は自分の名前でフリーメイソンやロックフェラーなど
陰謀論を扱った本を刊行した[41]。

久保田はまた、1945年8月6日午前8時15分に広島県広島市に原子爆弾(原爆)「リト
ルボーイ」を投下した航空機である「エノラ・ゲイ(Enola Gay)」とは
イディッシュ語で「天皇を殺す」という意味だという嘘を著書で主張した[42] 。

*********

↑↑
この一点をとっても、この本がデマ本であることが判明します。

■エノラ・ゲイ ウィキより
機体名称の由来は、機長であるティベッツ大佐の母親、
エノラ・ゲイ・ティベッツ(Enola Gay Tibbets)から採られたものである[1]。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c128

記事 [カルト36] 長周・改憲手続着手、緊急事態と憲法停止が狙い。カナダのようになってしまうが国民に抗う術がない状況である。
安倍が取り組んでいた時は日中戦争の為に動いていたが、今はワク死亡隠しと義務化に向けて動いており、非常に厳しい状況である。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/119.html
コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
20. 2022年2月22日 18:56:21 : tbrVsSmiMA : Qkd4TkFvTm5XLm8=[1]
2022/02/22 コロナ死者+319人
大阪 +63人
神奈川+33人
兵庫 +31人
東京 +25人
愛知 +25人
千葉 +21人
北海道+14人
福岡 +13人
広島 +10人
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
16. 2022年2月22日 18:59:53 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2009]
ぬくぬく暮らしている、
政治家議員のくせに、
「ガソリン税、ゼロにしろ」は勇気がなくてなかなか言えない。

大物ははっきりと云える、それはれいわ太郎氏。

イチローや羽生や新庄よりも本物のスターは、れいわ太郎氏。

   


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
129. アラジン2[1894] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 19:00:06 : TRDHvE7HDQ : Z3kzUVZWOS9IV00=[6]
>>127

>朝鮮戦争が始まる前から
>お米の値段は毎年倍々々々に跳ね上がってましたよ
(略)
>東京復興のため誰かがお金を出したってことですよ

すみません。仰っている意味が分からないんですが、
モノ不足の時に物価が上がるのは当然なんじゃないんですか?


>具体的に数字をあげてくれるとわかりやすのですが

数字は上げられませんが、「朝鮮戦争 経済」でググると
説明サイトが多数出てきます。

「日本の高度経済成長は"偶然"という歴史的事実…朝鮮戦争なければ東南アジア並みの国」というのは、私が作った文章ではありません。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主が政府予算案賛成で与党宣言・・・さすがの維新も目が点に!! 国民民主の政党としての存在価値はゼロの無惨!!  赤かぶ
42. 2022年2月22日 19:00:36 : CAD4XCHdr6 : S3hUZHRMUXRSdEE=[45]
希望の党騒動からも明らかなように“長い物には巻かれろ”が国民民主党の本質だからこうなるよね(今の立憲民主党にもこういう輩がいたりするけどね)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/585.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
17. 新共産主義クラブ[-13184] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年2月22日 19:06:42 : UvTVJ79Wis :TOR NU1rUDJvLlhnVnM=[19]
 
 「れいわ新選組」の支持者たちが、この板で暴れている理由は、「れいわ新選組」が、「日本共産党」に、「立憲民主党の候補者に対しては日本共産党は選挙協力をしないように」「連合が支援する候補者に対しては日本共産党は選挙協力をしないように」「日本共産党は、れいわ新選組とだけ選挙協力をおこなうように」と水面下で要請しているのに対して、「日本共産党」から色良い返事をもらえていないためではないだろうか。
 
 「日本共産党」の志位和夫委員長は、「私たちは連合を一色で見ていない。連合の中でも協力する意志のある方、現に協力している方との関係を大事にしたい」と述べている。
 
 
◆ 連合との政策協定、参院選はなし? 立憲・国民とぎくしゃく続く
(毎日新聞,2022/2/18 20:04(最終更新 2/18 20:04))
 
 共産の志位和夫委員長は17日、「私たちは連合を一色で見ていない。連合の中でも協力する意志のある方、現に協力している方との関係を大事にしたい」と述べ、現場での協力関係を重視する考えをにじませた。
 
https://mainichi.jp/articles/20220218/k00/00m/010/336000c
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
130. 2022年2月22日 19:10:16 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[32]
>>128さんへ

>終戦を 受け入れ マッカーサー と 始めて 対談した際に 自分自身のこと顧みず
>すべて 自分の責任であると 訴え 国民の助命 を 求めあたのでした。

とても美しいお話じゃありませんか

ほうこれがデマですか。。。

デマです。

マッカーサーが昭和天皇を赦したのはM資金の提供があったからです。

アラジンさんと意見があっちゃいまいた。。。。

裏付(金)がなければ誰が日本なんか助けるもんですか?
ソ連と対峙するだけなら日本に核兵器おけばいいだけの話ですからね
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c130

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165620] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:10:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4227]

“接種進めば「ワクチン・検査パッケージ」再開検討”山際大臣
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220221/k10013495411000.html
2022年2月21日 19時43分 NHK



新型コロナ対策をめぐり、山際担当大臣は全国知事会の平井会長らと会談し、今後、3回目のワクチン接種が進んだ場合は、接種証明などを確認して行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」の適用再開を検討する考えを示しました。

山際新型コロナ対策担当大臣は21日夕方、全国知事会の平井会長らとオンライン形式で会談しました。



この中で、平井会長は「感染が高止まりしている状況が続いているが、いよいよファイザー社製の飲み薬も使えることになるので、そういうこともにらんだ出口戦略などの方向性を政府として示してほしい」と要望しました。

これに対し、山際大臣は「経済社会活動の本格的な再開に向けた出口戦略については政治判断しなければならないことと、もう少し科学的に基準を作らなければいけないことを整理する必要があり、誰もが分かりやすい基準に仕上げていきたい」と述べました。

そのうえで、「3回目のワクチン接種がそこそこの人口比率で受けられたという状況ができたときには、『ワクチン・検査パッケージ』をどう使っていくか議論しなければならない」と述べ、今後、3回目のワクチン接種が進んだ場合は、接種証明などを確認して行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」の適用再開を検討する考えを示しました。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主が政府予算案賛成で与党宣言・・・さすがの維新も目が点に!! 国民民主の政党としての存在価値はゼロの無惨!!  赤かぶ
43. 2022年2月22日 19:10:57 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2010]
神奈川では、古川のくそったれのチラシが入る。

れいわのチラシを、自分のおサイフで買おう。
暇な人はポスティングを。足の弱い人は、
マンションポストを狙って。

ナチス維新や、自民のチラシは、
定期便のように、カネを使って、ばら撒いている。

潤沢な笹川財団や大企業、がDAPPIを使ってばら撒いている。

不偏不党のフリーランス党は、
自分んでチラシをまかなくちゃ、温かくなったら始めたい。


    


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/585.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165621] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:11:52 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4228]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
131. 2022年2月22日 19:12:12 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[33]
>>129さんへ

1950年〜1955年までの間接特需として2000億円/年程度。

しかし、朝鮮戦争終了とともに特需は0

普通はここで大不況がきますね。

1950年〜1955年朝鮮戦争特需はわずか1兆円おかしくて腹こわして下痢ピーだわ

ちなみに1955年のGDP 9兆円

ところが景気は拡大し昭和39年には東京オリンピック

高度成長は日本国内への投資が原動力なのは明らかな話

橋、造船、高速道路、新幹線。。。昭和35年には日本国内で評判がよかったトヨタがクラウンを米国に輸出開始 1985(昭和60)トヨタ車の北米での販売は100万台に達した


このころ日本のGDPは360兆円
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c131

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165622] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:12:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4229]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165623] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:13:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4230]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165624] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:14:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4231]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
132. 2022年2月22日 19:14:54 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[34]
>>129

お米の値段があがっても買える人がいたというこですよ

インフレに対応したお給金が出たということですよ

にぶいですね
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c132

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165625] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:15:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4232]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165626] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:16:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4233]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主が政府予算案賛成で与党宣言・・・さすがの維新も目が点に!! 国民民主の政党としての存在価値はゼロの無惨!!  赤かぶ
44. 2022年2月22日 19:17:04 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2011]
「ガソリン税、ゼロが当たり前だろう」
どこまでケチなんだ!!

しっぽ振ってついていった玉木。

後で自民から、ポチ袋をもらう。

骨相学的にみても、オーラのない玉木と、松井。

    
    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/585.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主党は“空中分解”寸前…あり得ない「予算案」賛成の背景に玉木vs前原の内輪モメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年2月22日 19:18:39 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[64]
だから、前から何度も言ってるのに
みんみん党は自民党の二軍に過ぎないとね
自民三軍の維新が、なんでみんみん党に噛みつかないのか、という事だ
「たまきん大好き」とかほざいていた小沢信者の諸君は、今息してますかぁwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/589.html#c16
コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 2022年2月22日 19:20:17 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1584]
2014年、ソチ・オリンピックの最中にウクライナのクーデターが起きた。
もちろん主犯はオバマ(裏にロスチャ)だったので、今回、プーチンは先手を打って仕掛けられたら即座に対応できる軍事演習を実行した。

ウクライナ軍が先に手を出したら一気に片付ける準備が出来ていたのだ。
NATOの派兵状況は腰が引けていて戦闘できる状態ではなく、米国はEUから退去することになるだろう。
それとも、バイデンはウクライナに戦略ミサイルを配備すると言い出すのか。

それでもルガンスクとドネツクがウクライナから分離したので、ウクライナはエネルギー資源を手にできなくなり衰退していくだろう
プーチンは、”ロスチャイルドが核兵器を使うこと”も考慮して行動している。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
18. 2022年2月22日 19:20:20 : HTtyjlYrys : N0x6SFRrYURwQnc=[1]
自民パンツは自民応援団なので、ほっとけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
22. 2022年2月22日 19:21:48 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[65]
彼女の言う「困っている人」というのが誰なのか、ということ
金がない→れいわにもありません
家が無い→山本太郎にもありません
要するに、全部自分たちの事ですね
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主党は“空中分解”寸前…あり得ない「予算案」賛成の背景に玉木vs前原の内輪モメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年2月22日 19:22:09 : HTtyjlYrys : N0x6SFRrYURwQnc=[2]
維新もビックリの裏切り行為。

まあ、タマキン野郎の酷民に期待する有権者など皆無だと思うが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/589.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪がコロナ禍で大変な時に“法的手続き”とか言ってる場合か、松井市長 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年2月22日 19:23:03 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[288]
  維新が騒いでくれるので真の巨悪たる自民財官一体化の護送船団システムの暴走から耳目を遠ざけることが出来ている。そういう意味では門前で睨みを効かせる噛み付き犬として維新はボディガード役を引き受けている印象だ。打ち合わせ通りか偶然かは不明だが、内閣と行政府の作為不作為による瑕疵誤謬を検証する勢いが薄くなっていることは確かで、維新の活動は巨悪のガス抜きにはうってつけということだろう。問題は維新を支持した有権者が、維新は内閣府の番犬の印象を容認しているかということだ。自民も維新も国民も、党是の実現を代表が務めているとはいえ、党是自体が支持者の声の反映かどうか振り返って確認すべきだろう。
  政党から出馬したとはいえ選挙で有権者は個々の代議士に自身の要望の代弁を委任した筈だ。その有権者の声が必ずしも他の政党議員の維新批判に対し悉く訴訟を以て闘えというものなのか。維新は先ず個々の所属代議士と充分に議論をし、最終的には各議員が一人一党の精神で党代表の方針をどこまで追認するかを徹底して確認すべきだ。その際維新の議員は地元に帰り他議員への訴訟を始めとする代表の行為の承認を支持者から得る必要がある。他の政党の議員との場外乱闘より、感染症対策をしっかり国会で反映して欲しいとの意向が維新支持者の中で優先する可能性は高い。法治国家である以上訴訟行為は保障されているが、法廷で正当性を諮る行為をメディアを利用し大上段に構えるべきではなく耽々と法廷論争に挑めば良いだけだ。にも拘わらず他政党の言論を脅す如くにSNSやメディアを使った露出優先は真摯さを疑わざるを得ない。
   自民財官一体化の巨悪構造への他政党議員の批判の妥当性は、場外では無く政治家の職場である議会で行うべきだ。維新のトップは速やかに、本分たる議会で言論を交わす本来の公務に全うする事を維新支持者も強く望んでいるに違いない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/573.html#c29
コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 2022年2月22日 19:26:08 : HTtyjlYrys : N0x6SFRrYURwQnc=[3]
耄碌売電如きが、百戦錬磨のロシアのサムライの称号を与えたいプーチンに勝てる訳ねーんだよ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
133. アラジン2[1895] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 19:28:44 : TRDHvE7HDQ : Z3kzUVZWOS9IV00=[7]
>>130
>裏付(金)がなければ誰が日本なんか助けるもんですか?

アメリカが日本を助けた事など一度もありません。
いったいどこの夢の国に住んでらっしゃるんですか?

アメリカが天皇制を認めたのは、その方が日本を支配しやすかったからです。

■参考: https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3038036.html

ついでにM資金についてのウィキも読んでみて下さい。
ウィキが常に正しいとは思ってませんが、「M資金」は詐欺師に利用されることで
有名だそうです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c133

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
23. 2022年2月22日 19:29:32 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2012]
猫ちゃんTシャツ中に着ている、
相変わらずおちゃ目な、れいわ太郎氏。

国会予算終了後に、不定期記者会見。

野党が一枚岩になれないの質問に、
「野党の中に与党みたいな人がいるのに、
どうやって一枚岩になるのよ」と逆質問に笑。

まったく、馬上の背にいつも軽く乗っている山本太郎氏。
     

      
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
24. 2022年2月22日 19:31:30 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2013]
>>22

それ以外が、多く存在することに気づかないんだ。

おめでたいね。

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c24

記事 [カルト36] マブ・ウク危機はウクと全く関係ない、米の狙いは露独パイプラインの使用開始妨害。欧州が鬼畜米英ラエルから中露に乗り替えるのを恐れているという事である。
欧州が鬼畜米英ラエルを必要としなくなるのが怖いという訳で、その当て馬にウクライナを使い、どさくさでパイプラインを破壊しようという事で、砂場の嫌われ者が砂山を崩すようなものでガキかーという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/120.html
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
134. アラジン2[1896] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 19:33:08 : TRDHvE7HDQ : Z3kzUVZWOS9IV00=[8]
>>132
そりゃあ、戦争で儲けた軍需産業の財閥はいるんだから、お米を買える金持ちはいます。
貧乏人が白いお米を買えたと思ってるんですか?


■「貧乏人は麦を食え」
https://www.jiji.com/jc/d4?p=gaf928-jlp00720268&d=d4_int

池田勇人蔵相は、緊縮財政下の不況の上、米価が高騰していた1950年12月7日、
参議院予算委員会で「所得の少ない方は麦、所得の多い方はコメを食うというような
経済原則に沿ったほうへ持っていきたい」と答弁した。

これが「貧乏人は麦を食え」と伝えられ、国民の反発を買った。
(略)



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 地下爺[19963] km6Jupbq 2022年2月22日 19:33:48 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4077]
■戦争の放棄

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK285] 長崎県知事選、維新の大石が541票差の勝利、維新がまた調子づきそう(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2022年2月22日 19:37:33 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4402]
【横田一の現場直撃 No.151】横田ついに拘束!長崎県 土着利権の勝利/大阪IR軟弱地盤で公費投入/帯広にも森友? 街宣車も 20220221
https://www.youtube.com/watch?v=qSJsGnH0Q2k


横田さんが大石氏の選挙事務所を取材してインタビューしようと待ち構えていたら、スタッフに後ろからつかみかかられた上に取り囲まれ不退去罪の疑いで警察に通報されたそうです。
このやり口は訴訟まみれの維新そのものですよね。横田さんはパトカーで連行されましたが、幸い警官は横田さんの言い分を認めてくれて解放となりました。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/584.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
135. 2022年2月22日 19:37:46 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[35]
>>133
>裏付(金)がなければ誰が日本なんか助けるもんですか?

助ける✖

貸す〇
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c135

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. 地下爺[19964] km6Jupbq 2022年2月22日 19:38:30 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4078]

部分的な改憲は ありえるけど この前文 の趣旨に反するものは 認める気に
は ならないな 。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本国憲法
前文

日本国民は正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民と協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらはこれに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。われらは全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和の内に生存する権利を有することを確認する。

われらは、いずれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従うことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立とうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけて、全力をあげて崇高な理想と目的を達成することを誓う


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c65

コメント [経世済民135] 東レ「夢の素材」カーボンナノチューブ実用化…世界の半導体・素材市場に衝撃(Business Journal) 赤かぶ
3. 2022年2月22日 19:40:32 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[95]
これって毒ワクチンに含まれるナノチップをコーティングするシュウドウリジン
(ナノ脂質)をカーボンに置き換えることで何かを狙ってる臭いがプンプンだね。
5G&酸化グラフェンが本丸だと考えたらカーボンが効率的かと直感的に思う。
それともナノチップの1次コーティング材として保護膜として耐久性上げる狙いか?
日本の大企業ってのは民衆から搾取するだけでマムシの子らに貢ぐだけだ。
背乗り政府と経団連は民衆の明るい未来をアピールするが民衆の暮らしが楽に
なったためしがない。病気は増え、嘘を学ぶために高い学費を払わされ、心身を
破壊されていく。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/694.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
1. 赤かぶ[165627] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:41:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4234]


※動画の冒頭をスクリーンショット




オミクロン株は一種のワク●ンである ビル・ゲイツ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40070604
2022/02/20 17:12 投稿者 豚ゴリラ さん ニコニコ動画

オミクロン株は一種のワク●ンである ビル・ゲイツ


2022年2月18日
ビル・ゲイツ

「コロナのオミクロン株は一種のワク●ンである、B細胞とT細胞の両方の免疫を作り、我々がワク●ンでしてきたことよりも世界の人々に良い仕事をしている」

「アフリカでは80%以上の人が曝露した結果、主に高齢者の肥満、糖尿病に関連する重症化の可能性が低くなった」

「mRNAを用いた技術で次回はもっと早く世界中の人々にワク●ンを打たせる」

元動画
(元動画のタマホイさんの主義主張に同意するものではありません。)
https://twitter.com/Tamama0306/status/1495029104189775877?t=oOswfBmPoOdXn3LsxKJqOg&s=19


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
136. 2022年2月22日 19:42:18 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[36]
>>133
>アメリカが天皇制を認めたのは、その方が日本を支配しやすかったからです。

なんで天皇制だと支配しやすいのですか?

日本を内戦状態にしたほうが米国の軍産複合体は儲かったでしょう



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c136

コメント [国際31] 「ウクライナ危機」はウクライナとは何の関係もない(メモ・独り言のbrog) こーるてん
18. 2022年2月22日 19:42:59 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[5]

前回の騒動もウクライナが原因で、南欧で公園の木を薪燃料・凍死者の話まであった。

この時は報道では、ドイツ等にはLNGタンカーが用意された様な気がする。


  電磁推進機研究者談

PS.旧ソ連からの独立時、債務を共和国毎に振り分けたが、 それが欧米金融に買い取られ、

 国庫資産を持ち出されたり、対露戦争の義務化に繋がった可能性も考えられる。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/447.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
2. 赤かぶ[165628] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:43:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4235]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
3. 赤かぶ[165629] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:45:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4236]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
137. 2022年2月22日 19:48:44 : 4HyPjwWEMU : ZExsOHhTNWpxTzY=[1]
>>132
君ね、インフレというのは政府が紙幣を乱発したために起こるのよ?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c137
コメント [政治・選挙・NHK285] 知事選で長崎が維新の手に落ちる・・・維新禍で崩壊寸前の大阪の二の舞にならないことを祈るばかりだ!!  赤かぶ
46. 2022年2月22日 19:48:53 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4403]
長崎に維新が進出した真の理由はやはりIRなのでしょう。大阪と長崎の2つのIRを維新極右ヤクザの利権にしようとの算段です。
長崎というところは元々、本島市長(当時)を射殺した右翼、市役所に乗り込んで乱暴狼藉を働いたヤクザがいるような埃っぽい荒々しい地域です。米軍基地を抱える上に、親戚に軍人を持つ某歌手の出身地です。これだけ見ても大阪と親和性の高い地域であることがわかるでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/578.html#c46
コメント [原発・フッ素53] 人口1億2千万人、実はうそかも 統計不正からみる日本 (鈴木涼美 朝日新聞)  魑魅魍魎男
61. 2022年2月22日 19:51:28 : 6CU7pNj6XA : N3hIRFovV3duUEU=[180]
なるほど‼お悔やみ欄😭良いね🎵💢😠💢昔と今😃😭画像で見せてケレ‼笑笑😭
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/784.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
25. 赤かぶ[165627] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:57:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4234]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c25
コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
21. 2022年2月22日 19:57:37 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[96]
きわめて常識的に考えるとこの国の政府ってただのメディアコンテンツになってる
だけかもしれないね。政治家だって子孫があるはずだ。殺人毒ワクチンを打て打て
という方針はおかしい。管理社会のための布石とかいろいろあるんだろうが、
殺し屋の下請けをやって自分たちが生かされると思ってるんだろうか?もうすでに
意思を持たない政治家の仮面を被ったバイデンのようなクローンが日本の国会役者
として表舞台にいるだけなのか理解に苦しむ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
26. 赤かぶ[165628] kNSCqYLU 2022年2月22日 19:57:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4235]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主党は“空中分解”寸前…あり得ない「予算案」賛成の背景に玉木vs前原の内輪モメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年2月22日 19:58:12 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2014]
コイケと組みたくないから逃げる前原、

国会の中で、縄跳びや鬼ごっこやってる、税金使って。

DAPPI のみーずは甘いぞ、と維新のお誘い。

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/589.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
138. 2022年2月22日 20:00:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7070]
ここは2ちゃんではありません。
ましてや5ちゃんでもありません。
(そこらの住民が紛れ込んで書き込んでるが、知能程度の低さがコメントのそこかしこに匂い出てるわ(笑))
Dappi?
そういやそんな工作員もいましたね。
「 人 非 人 」ですけど!

毎日が読売よりマシってのは、維新の広報誌にはなっていないことだ。
ゴミ売はジャーナリズムの建前すら捨てた。
ウジ3Kも酷いのでゴミ売と同レベルか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c138

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
139. 2022年2月22日 20:01:25 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[37]
>>137

米の小売価格の変遷
平均価格(東京)
昭和20年(1945) 3円57銭1厘
昭和21年(1946) 20円11銭4厘
昭和22年(1947) 76円34践2厘
昭和23年(1948) 222円96銭

これをインフレといわないのですか?

インフレとはインフレーションの略で、私たちが普段買っている日用品やサービスの値段(物価)が上がることをいいます。 ... 一方、商品の仕入れ価格の上昇ほど商品価格に上乗せできず、企業の業績が悪くなり、賃金が上がらないのに身の回りの商品が値上がりして家計を圧迫する、といった悪循環をもたらすのが悪いインフレです。

つまり良いインフレもあるということです。
戦後まさに良いインフレだったのです。
しかし、ドルは1975年まで金本位制でした。
日本紙幣を発行するにもドルと固定相場ですからドルがなければ紙幣を発行することはできませんでしたね

つまりドルを借りたのですよ(M資金を担保に)


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c139

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
140. アラジン2[1897] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 20:02:49 : TRDHvE7HDQ : Z3kzUVZWOS9IV00=[9]
>>131
>しかし、朝鮮戦争終了とともに特需は0

朝鮮戦争によって資金ができたことが大事なんです。
非常に専門的なサイトなので、私も読むのがきついですが、詳しいです。
↓↓

■「日本の近代化への輸入工作機械の貢献」
〜日本は如何にして工作機械製造世界一になれたのか〜
https://www.jmtia.gr.jp/uploads/140805history.pdf

(略)
●戦後の復興 ・ 高度経済成長を支えた輸入工作機械
朝鮮戦争特需から神武景気へ

• トヨタの倒産危機
• 昭和25年朝鮮戦争勃発
• 朝鮮特需が戦後経済成長の起点となる⇒日本産業界の復興 ←★★★
• 米・アマツールの日本進出(米メーカー15社)
• 朝鮮戦争特需と復興需要で急激に景気回復したが外貨事情は厳しく為替管理下
の元、個別に輸入承認や外貨資金割り当て許可が必要であった
• トヨタ自動車,フォード社との幻の技術提携
• 米国輸出入銀行は米国の工作機械輸入に限定して融資した

(略)

●工作機械の技術提携ブーム
• 1955年頃から産業界は急復興「もはや戦後ではない」と言われた
• 産業界の成長速度が工作機械技術の開発進度を越えていて、国産
工作機械技術水準の向上が緊急課題となる
• その対策として欧米企業との技術提携で先進機械類の開発を急ぐ
• 1950〜1970年代の技術提携は産業界全体で518件、機械関係で
278件、工作機械関係で115件にのぼった
• この技術提携は「時間を金で買った」とも言われるが、国内機械産業
に技術の蓄積をもたらし、その後の製造立国、日本の発展に多大な
る貢献となった
(略)



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c140

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
141. アラジン2[1898] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 20:06:11 : TRDHvE7HDQ : Z3kzUVZWOS9IV00=[10]
>>136
>なんで天皇制だと支配しやすいのですか?

私は小学校の先生じゃないんですよ。
>>133 のリンクを読みなさい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c141

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
142. 2022年2月22日 20:07:22 : 4HyPjwWEMU : ZExsOHhTNWpxTzY=[2]
>>139
「これをインフレといわないのですか?」って?
それをインフレというんですよ。いやハイパーインフレかな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c142
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
143. 2022年2月22日 20:10:21 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[38]
資金(ドル)がなければ鉄や石油などの資源が買えませんからね

朝鮮特需5年間で総額36億ドル(1兆円)得たとしてそれじゃ全然足らんでしょ

足らない資金は米国から借りたんですよ

年間数兆円
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c143

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
27. 2022年2月22日 20:11:08 : EjS2cUIT3Y : NHhIY3FBY1ZWQXM=[4]
国会騒然 れいわの山本太郎代表と大石あきこ議員、予算案の採決時に怒り
「このままの予算案でいいのか」「国会の茶番だ」
https://johosokuhou.com/2022/02/22/56076/
 

予算案、ピンはね・公金横領だらけですから。
自民・維新の支持層はデマばかりですね。
 


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2022年2月22日 20:13:03 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[97]
PCR検査は毒ワクチン接種者を増やすのとゲノムサンプルの収集の目的が
あるようだ。それをもとに支配側に都合の良いAI人工知能をプログラム
したいとの思惑があると、とあるブログで推察していた。
バビロンAIプロジェクトとでもいうべきか・・・

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
28. 2022年2月22日 20:14:52 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2015]
れいわ新選組以外、国会に座ってる背広着た議員は、

畑のナスかきゅうりかカボチャに見える。

旬を過ぎた、畑で腐る野菜たち。

電気や暖房、水道の無駄な国会。
霞が関の、残業代400億円を超える、公文書改ざんに明け暮れる人たち。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c28

記事 [国際31] ロシア、ウクライナ東部の親ロ派「共和国」の独立承認 プーチン大統領が平和維持の名目で軍派遣を命令(東京新聞)
2022年2月22日 11時51分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/161628

 【モスクワ=小柳悠志、ワシントン=金杉貴雄】ロシアのプーチン大統領は21日、ウクライナ東部のドンバス地域にあるドネツク、ルガンスク2州で親ロシア派武装勢力が実効支配する一部地域を「独立国家」として一方的に承認する大統領令に署名した。プーチン氏は同大統領令で、両地域の平和維持を名目としてロシア軍の派遣を命じた。軍部隊はただちに進攻する見通しで、米国や欧州は強く反発している。ウクライナ情勢は重大な局面を迎えた。

 バイデン米政権は同日、ロシアによる親ロ派地域の独立承認を「ウクライナの主権と領土保全への明白な攻撃だ」と強く非難。対抗措置として、親ロ派地域での米国人の新たな投資、貿易、融資を禁じるとともに、同地域で活動しようとするいかなる人物にも制裁を科す権限を持つ大統領令に署名した。

 プーチン氏は21日、親ロ派の「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」の両トップをモスクワのクレムリンに招き、「友好相互援助条約」に調印した。

 ドネツク、ルガンスク2州ではウクライナに親欧米政権が誕生した2014年、ロシアが主導する親ロ派武装勢力が蜂起し一部地域で「人民共和国」を自称。プーチン政権は両地域に自治権などの「特別な地位」を与えることを盛り込んだ停戦合意「ミンスク合意」の履行を迫っていた。

 プーチン氏は同日のテレビ演説で、ウクライナのゼレンスキー政権がミンスク合意を履行せず、2地域に対して攻撃を激化させているとして、ウクライナ側に責任があると主張した。北大西洋条約機構(NATO)の東方不拡大を確約するロシアの要求を、米欧が無視したとも批判した。

 バイデン大統領はウクライナのゼレンスキー大統領と電話で協議し、ウクライナの主権と領土一体性を確認。フランスのマクロン大統領、ドイツのショルツ首相とも電話で協議した。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/449.html

コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
19. 2022年2月22日 20:20:50 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2016]
自民パンツは共産党という名のすべての共産党が嫌いなのね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c19

コメント [経世済民135] 日本製鉄、強烈な逆風「脱炭素」に挑む…最重要顧客・自動車会社向け鋼材値上げの本気(Business Journal) 赤かぶ
5. [246] iKQ 2022年2月22日 20:28:18 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[129]

 2030年までに

 どこかの国で 1カ月 停電することがあれば すべての EVは動きません

 ===

 そうすれば 温暖化詐欺は 消滅するでしょう  


 ===

 起きてほしいな〜〜   ソ連が フランスの電力会社に潜入して 原発をすべて止めれば??

 な〜〜んて ね〜〜〜
 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/692.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
20. 2022年2月22日 20:28:29 : 28PqcMvoVg : ZGVhTVVNUDNmUUU=[1]
パンツは媚中派なので中国のネオスタ習近平を批判する日本共産党が嫌いなだけ。エセサヨクのネットだけでしか活動しない一人クラブさんもれいわに対するディスリしかない。小沢の熱狂的なファンだった小沢陣営とは何の関係もないただの40代のオジさん日高見連邦共和国がクラゲとか名付けたがそういう呼び方はしない。小沢ファンでもなんでもないので。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
29. 2022年2月22日 20:28:33 : EjS2cUIT3Y : NHhIY3FBY1ZWQXM=[5]
「新しい資本主義」なのに 新しくない事業続々 岸田政権の107兆円超予算案
https://www.tokyo-np.co.jp/article/150936

https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=150936&pid=551090


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c29

コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 2022年2月22日 20:29:04 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[98]
NATOって黒貴族連合なんだね。イエスの逆張りを行くカルトたち?
赤ワインなんてのも血の取引のカムフラージュに使われたり、人身売買や
小児性愛など日常茶飯事で中国やアフリカから調達してるとかしてないとか。
そういう人たちの盾になるのが政治家や公務員ってことなんだな。
コーカソイドってのは恐いねぇ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c15
記事 [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202202210000/より

         転写開始

ラポポートの「Matrixの正体」レターから、イロイロ示唆があった、

*Matrix:母体/基盤/配列

1)個人は支配者のマトリックス内で生きている、

*個人が対する相手は、支配者!
*彼らのマトリックス(システム)内にいる限り解決はない、

2)個人は従順、同質化が求められている、

3)個が突出することは許されない、

マネーに支配された現在、義務教育に始まり、
法律遵守、納税、果てはVAX接種とかで、
ゆりかごから墓場まで、言われたままに一直線、

こんな人生では居た堪れない、

4)これを突破する術は個々のCREATE(創造性)に気づくこと、

しかし、長年の洗脳教育で、すっかり腑抜けになっている、
ドーしたらいいんだ?
                                       転写続き⤵
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
30. 2022年2月22日 20:36:41 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2017]
いざとなると、救う気もない国会で吠えない人たち。

立憲、維新、共産。与党に逃げた、玉木。

一体どうした??

  
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c30

コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
16. 2022年2月22日 20:37:21 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[85]
ドイツ、セルフ経済制裁
世界の天然ガス供給も余裕がないのに。
まさに自殺行為。




http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主党は“空中分解”寸前…あり得ない「予算案」賛成の背景に玉木vs前原の内輪モメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 戸谷義次[3] jMuSSotgjp8 2022年2月22日 20:38:00 : 66AcsdnM0E :TOR d1pJdWFqUDIxSjY=[2]
>>16
お前荒らしのeGtUbEpPT3EuZTY=だな
どうして必死にID変えてんの?文体でバレバレなんだけど笑
ペンネームつけたらどうだ?
「菅直人枝野幸男大好き!」なんてわかりやすくていいんじゃないか?
品のないコメントしか書けないから恥ずかしくてペンネームつけられないのかな?笑


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/589.html#c19

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
1. こーるてん[1978] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:38:25 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1863]
転写続き

以下、イントロで、

Individual vs. Controllers: The Matrix Revealed
https://blog.nomorefakenews.com/2022/02/20/individual-vs-controllers-the-matrix-revealed-achieve-success/

個人 vs. コントローラー(支配者):「マトリックスの正体」

2022/02/20 (日) 22:11 ジョン・ラポポート DeepL&テキトー訳



http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c1

コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
22. 2022年2月22日 20:39:05 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[7]
人間が一番怖いのは暴力による死です。

民主主義国家の反ワクチン政治家はドンドン排斥される。
民主主義国家の反ワクチン医療関係者はドンドン排斥される。
民主主義国家の政治家・研究者はイエスマンしか残らない。
フランス革命の立役者はロスチャイルドなので、全ては計画通り。

毒チンによる自己免疫不全でイキナリのエイズ発症が相次いでるので、新型HIVウィルス誕生だとイエスマンが大騒ぎして洗脳工作中。
旧来型のHIVウィルスを新型と大々的に宣伝するDSイエスマンのマスゴミと研究者。
HIV研究第一人者のモンタニエは謎の急死。
他のHIV研究者も死亡が続いているそうな。

DSが作った人類淘汰兵器であるHIVウィルスと新型コロナウィルスと毒チン。
情弱は三位一体の攻撃に嵌まり淘汰さえれるだけか。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c22

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
2. こーるてん[1979] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:39:37 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1864]
転写続き

私はこれまで何度、個人が自らの努力で成功を収め、一転して、こう言うのを見たかわかりません。

「新しい立場、新しい視点から、より良い世界を切り開くために、私たち全員が一緒にやるべきことが見えてきました......」。

そして、その表面的な同意の発言は、暗に他の個人が成功を収める権利を否定しているのです。

彼らは、ドアをバタンと閉めているのです。

山を登ってきたのに、その山を他の人に譲ることを否定しているのです。

これがグローバリズムの正体です。

このグローバリズムの世界から遠く離れれば、現実のSFを見ることが出来るようになります。

作家のフィリップ・K・ディック:

「今日、私たちはメディア、政府、大企業、宗教団体、政治団体によって偽りの現実が作り出される社会に生きているのです。なぜなら、私たちは絶え間なく、非常に洗練された人々が非常に洗練された電子メカニズムを使って作り出した疑似現実を浴びせかけられるからです。私は知っています。私も同じことをしているのですから。」

このグローバリズムの世界では、個人は単なる記号/暗号であり、地位も意味もない人間だと考えられています。

重要なのは大衆であり、集団です。

個人は、出来事の成り行きに影響を与える力を持っているという考え方は、馬鹿げているようです。

しかし、これこそが、並外れた、予期せぬ可能性を生み出すのです。

巨人に対する反逆者として、自分自身の本物の力を発見する旅が求められているます。

1974年、『デューン』の作者であるフランク・ハーバートは、こんなことを書いています。

「リチャード・M・ニクソン大統領やエドワード・M・ケネディ上院議員のように、政治的に多様な人々(表面上はそうだが、裏ではそうではない)によって謳われている現在の理想郷は次のようなものです:

『情熱的な行為は許されず、天才も犯罪者も、新しいものを創造する想像力の持ち主もいない。満足感を得られるのは、注意深く限定された社会的交流の中だけであり、過去の偉大な作品から生計を立てることである。どんな興奮にも限界があるはずだ。平穏な「標準」に自分自身を薬漬けにするのだ。中庸がキーワードだ......」。

「ユートピアの理想」は「同質性」です。

それは促され、拡大宣伝されています。

その幻想の下に、何人が生き残れるでしょうか?


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c2

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
3. こーるてん[1980] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:41:08 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1865]
転写続き

個人とその力

これは、歴史の中でこの時代に探索されるべく残っている眠っている力です。

その探求の一部は、次のような誤解を廃棄することを含みます。

「すべての権力は悪である」
「すべての権力=堕落」

権力は本来、犯罪と同じものではありません。

権力は力による支配と同じではなく、権力と住民の支配は別物です。

自分の中にあるものを発見する個人の航海の話は別です。

私はそのことを言い続けていますし、これからも言い続けます。

個人は可能な限り排除され、疎外され、構造物に組み込まれてきました。

個人は、まるで進化の木における以前の時代の名残で絶滅した小道具であるかのように、暗闇に取り残されてきたのです。

いいですか、これで物事が明確になりました。

グローバリズムのユートピア的理想は、幻想と欺瞞であるばかりでなく、不可能なのです。

つまり、グループの成果に基づく均一な社会のすべての予測は、その中に自由などありません。

そこには自由もなければ、実際の調和もなく、情熱もないのです。閉ざされた社会です。

望むべき社会は、開かれた社会です。

そして、それは、自力を持った個人が、自分自身の最大の複数の未来と現実を同時に想像し、独自に発明することを意味します。

そして、そのためには、個人が自分自身の力とは何かを発見しなければならなりません。

このように言ってみましょう。

グローバリストは、彼らが「現実」と呼ぶ巨大な壁画を描いています。

彼らは私たちがそれを見て、それに催眠術をかけられ、その中に入って行き、そこに住みつくことを望むのです。

自由とは画一的なものではありません。決してそうではありません。

支配の機械を打倒することは、結局はここに帰着します。

どれだけの個人が、自分自身の力、つまり自分が最も深く望む未来を発明する自分自身の力に目覚め、生きているのでしょうか。

もしその仕事が表面的なものであるなら、(覚醒者は)なぜ莫大なエネルギーを費やすのでしょうか。

もし、その仕事が自動的で死んだものであるなら、なぜ何年も費やすのでしょうか?

自分の仕事を世に知らしめるためには、その仕事について何か知ることから始まります。

それは、自分がその仕事に寄与する無限のエネルギーを持っていることを知ることから始まります。

そのエネルギーは、自分の最も深いところにある目標を発見・考案することから生まれます。

そして、そのエネルギーは現実に現れるのです。

私がここで言っていることをやらない言い訳は多々あります。

人々は言い訳を大量に作り出しています。先延ばしと気晴らしは、常に旺盛です。

混乱し、それを取り返しのつかない被害者意識の固まりのような物語に仕立て上げるのは、流行ですらあります。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主が政府予算案賛成で与党宣言・・・さすがの維新も目が点に!! 国民民主の政党としての存在価値はゼロの無惨!!  赤かぶ
45. 2022年2月22日 20:41:11 : tsag0rhLyo : YlMyTmw4RS5OWW8=[3]
国民民主のこれからが期待されそう。

前途洋々。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/585.html#c45

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
4. こーるてん[1981] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:42:20 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1866]
転写続き

でも...彼らの言葉を聴いてください。

「インスピレーションは国家のコントロールの外にある」 byケネス・クラーク

「真の才能の核心には、いかなる達成にも内在する困難さへの認識と、粘り強さと忍耐によって価値あるものが実現されるという確信があるのだ。したがって、才能とは活力の一種である。」byエリック・ホッファー

「インスピレーションを得ることができなくても、それによく似たものを得ることができる。」byジャック・ロンドン

CREATE(創造する)は大海原に浮かんでいる言葉です。

独りよがりの退屈な魂を揺り動かし、吹き飛ばします。

CREATEは、個人が燃えているときに動き始めます。

ゆっくりと自分の首を絞めている偽りの首輪を投げ捨てたとき、個人は何を発明するかということです。

CREATEは、「先送り」の終焉を意味します。

きれいごとや些細なこだわりをなくすとどうなるか。

私の『マトリックスの正体』は、空虚なスーツ姿と虚しい機械がぐるぐる回って、血流を吸い取ってしまう社会から抜け出すことについての作品です。

個人の心、態度、意志、エネルギー、力を支配し、減少させることを目的とした、世界で最も深い心理作戦を暴露するものです。

これらの作戦の根幹を理解することは、解放につながります。

以下は、「マトリックスの正体」の内容(英文)です。

DETAILS(ジョン・ラポポート『マトリックスの正体』)

ぜひ、注文を検討して頂きたく。
(以下略)
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c4

コメント [医療崩壊8] 死亡の遅延 : 南アフリカの「オミクロン感染数と死者数」の時間的推移の異様な関係(地球の記録) 赤かぶ
7. [247] iKQ 2022年2月22日 20:43:06 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[130]

 風邪は万病のもと

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/602.html#c7

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
5. こーるてん[1982] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:43:49 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1867]
転写続き

カナダのフリーダムコンボイに始まり、
ようやく、個が闇勢力の支配の現実に気づき始めた、

チト、遅きに失した感があるが、それでもすばらしい、

最後は個人の覚醒と決断にかかっている、

https://twitter.com/TrutherUfo/status/1380996138015338503 (Great Awakening & Great Reset)


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
144. 2022年2月22日 20:44:24 : 4HyPjwWEMU : ZExsOHhTNWpxTzY=[3]
>>143

政府は金がない時どうするの? 国債発行でしょ。
戦後復興で巨額の資金が必要な政府は復興金融金庫債を発行してその資金を賄ったわけ、それを日銀が直接引き受けたため日銀券が増発されインフレーションを引き起こしたんだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c144

コメント [政治・選挙・NHK285] <寝言じゃないのか「出口戦略」>オミクロン死者急増 岸田政権に打つ手なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年2月22日 20:44:59 : 5Dz5m0XxGu : SlMuNW02OVN4TTI=[1]

コロナは、コロナで無く、普通の風邪であると説く人がいます。それなら、どうして市販の風邪薬でおさまらないのでしょうか。つまり、普通の風邪では無いのです。

では、ウイルスとして、どうしてその為のワクチンなのに、4度も接種しているイスラエルや、90%以上の摂取率を誇るシンガポールなどで、最感染者、死者が激増しているのか。しかも、ワクチンをして再感染した人程、実際は重症化して亡くなっている。

つまり、普通の風邪では無く、ウイルスなのであるが、失敗作ワクチンに固執するあまり、いつまでもこの疾病の終わりは見えない。

しかし、先進国と云われる国々は、此のワクチンに執着してその終息を見せない中で、発展途上国、貧困国の30位の国々では、すでに、この疾病から、すでに解放されているのだ。そのことを一切伏せて、相も変わらずワクチン、ワクチンとやっているのだ。

パンデミックが終息してしまい、日常が戻っている、インドを始めとして、東南アジア、ラテン・アメリカ、南アメリカの諸国では、ワクチンを殆どしようしていないのである。どうして、そうなのかと云う情報を、我が国政府も一切国民に知らしめない。

なぜなのか。答えは【イベルメクチン】によって、このコロナ疾病を克服してしまっているのだ。しかし、これが明らかに表立てば、安い、安全な薬によって、ワクチンの出る幕はなくなるし、それによって金儲けが終わってしまうからなのである。これに都合が悪いために、【イベルメクチン】を使わせないように、一切を知らせないでいるのだ。

いかに、日本国民は、バカなのか。政府の云うことだけを信じている。一向に治らないワクチンを信じている。少し詳しく、アメリカのSNSに入って調べてみれば、【イベルメクチン】が如何に効く薬であるかがシッカリと表明されているのだ。アメリカ政府もビッグ・ファーマの賄賂に唆されて、やはり、【イベルメクチン】を阻害しているのだ。【イベルメクチン】を投下しないかぎり、何度ワクチンをやっても、このウイルスを殺すことは出来ない。

何度も云う!。もういい加減【イベルメクチン】を投下すべきだ。お医者に【イベルメクチン】の使用を許可すべきだ。さすれば、パンデミックは立ち所に終息する。


日本国民よ本当にしっかりしようよ!!!!!。いつまで、ワクチン、ワクチン、と云われるままにしているのだ。【イベルメクチン】の投下を認めさせようではないか。皆、発言すべきだ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/583.html#c17

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
6. こーるてん[1983] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:45:23 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1868]
転写続き

成行き任せの未来は暗い、

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2022年2月22日 20:45:57 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[498]
>64 地下爺さんへ。

 多摩散人です。

>■戦争の放棄

 だから間違っているじゃないか。ドラえもんだって、超能力という戦争をする必要もないほど強力な武器で、話し合いもなく、一方的にジャイアンを落とし穴に落としたりして支配している。

 あなたが信奉しているドラえもんは世界を支配する核以上の強力な武器でジャイアンを支配し、それを思いのままに動かすのび太は、ヒットラー以上のファシストなんだよ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c66

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
7. こーるてん[1984] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:47:18 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1869]
転写続き

「天職」あるいは「天命」と言う言葉がある、

これはグローバリストの世界では死語であるが、
逆に、個々人がこれに目覚めることこそ、
現状打破のキーになるかと、

ちなみに、自分のことで、恐縮だが、
一昨年もラポポートを紹介していて、


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c7

コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
8. こーるてん[1985] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:48:55 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1870]
転写続き

自分なりの取り組みが、Walk in the Spirit!


Walk in the Spiritとは
御霊の導きに従って歩め、ではない、
御霊(神の支配)の次元に移動し、そして歩めだ、

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
31. 2022年2月22日 20:50:15 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[28]
死を待つ国民は悪あがきをしないだけだろう
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c31
コメント [国際31] コントローラーのマトリックスから抜け出す方法(walk in the spirit) こーるてん
9. こーるてん[1986] grGBW4LpgsSC8Q 2022年2月22日 20:50:56 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1871]
転写続き

グローバリストがもたらしているマトリックス、
ソー、FakeWorldの現実は、

https://twitter.com/YoanaVega10/status/1309547523636375552

大変、広く、深く、一筋縄ではいかないので、
視点を変え、次元を超え(そんなことできるの?)、
客観的に捉えてみようと言うもの、

参考まで、

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/450.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
145. 2022年2月22日 20:51:17 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[6]

プーチンの様に約束をしたら、

『 約束を守らせる努力 』

をしなければならない。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c145

コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
23. 2022年2月22日 20:52:18 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[99]
だから人間社会は退化を繰り返してきたのですね。
横取りしたのち排斥するだけで資料が残っても活用ではなく悪用するばかりで
人間社会の発展よりも私利私欲のために使うだけ。発展させられる能力がある
なら排斥などしない。第二の脳を持たない我欲とコンプレックスだけの生物が
この世を支配しているんだと思う。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c23
コメント [医療崩壊8] 死亡の遅延 : 南アフリカの「オミクロン感染数と死者数」の時間的推移の異様な関係(地球の記録) 赤かぶ
8. [248] iKQ 2022年2月22日 20:54:42 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[131]

 単に 南アフリカの 貧困層の死亡が 増えているのだろう

 南アフリカでは そもそも ワクチンを接種した人は少ないのだから

 ワクチンを犯人にすることはできない 

 ===

 南アフリカに 旅行したが〜〜 貧困層は 一か所に集まって 悲惨な生活をしている

 そおそも 誰が死んだか? 統計さへ いい加減なものだろうから

 オミクロンで死んだのが 2カ月も後にカウントされるとか 後遺症も時差で現れるのだろう


 ===

 南アフリカの事例を 世界中に当てはめることには むずかしいのでわ〜〜〜〜
 
 
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/602.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2022年2月22日 20:54:59 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[499]
>63

 多摩散人です。

>法定速度は60キロで、実際の運用はその地域の警察?かどこかが決めてる。
>標識標示の速度は法律で決めてない。

 私の記述に誤りがあっても、趣旨は間違っていないと思うよ。

 それより、素朴な疑問。法律で決めていないなら、なぜ、「法定速度」と言うんだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c67

コメント [医療崩壊8] 死亡の遅延 : 南アフリカの「オミクロン感染数と死者数」の時間的推移の異様な関係(地球の記録) 赤かぶ
9. [249] iKQ 2022年2月22日 20:56:37 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[132]

 ドクチン信者様は  なんでも ごちゃごちゃにして 糞を味噌にするよね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/602.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 松井大阪市長、契約書なしで業務委託がバレたら「担当者が失念・先送り」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 2022年2月22日 20:56:51 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[7]

う〜〜ん、進歩が無い時は、プーチンの様に

『 進歩をさせる努力 』

を、しなけりゃアカンと言う事か・・・。


  電磁推進機研究者談

PS.銀河の意思は、霊の進歩に責任を持つ・・・、石?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/574.html#c25

コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2022年2月22日 20:56:52 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[537]
9.11はサウジアラビア関与の可能性を無視しアフガン戦争

大量破壊兵器のウソでイラク侵攻・・・ボスニア・・・リビア

アメリカ(欧米)は何をやっても許されごまかし、それ以外の国は、許されない

と、思ってしまうこの頃

とにかく1400年代の欧州の黒人奴隷貿易・1500年代アジア侵略から始まる惨劇はどこまで続くのか

今度は宇宙で、異星人まで侵略しそうな強欲さ 
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c17

コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
24. 2022年2月22日 20:57:06 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[8]
製薬マフィアは、今年後半にはHIV用毒チンを販売させる気満々か。
全てのワクチンは毒チンと言って良いでしょうね。
ワクチンを打つほど人類淘汰が順調に進む。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
32. 2022年2月22日 20:59:03 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2018]
なぜ、諸外国のように、
生活保護というマイナー、ネガティブな言葉をやめて
「レスキュープランでも学生ヘルプでも」

名前を変えて、キャッチーな窓口にし、

太郎氏が指摘するように、人類のストレスフルの低下、精神的な向上や
総合的な健康状態の改善などに取り組むべきだ。

国民がそれを後押ししないというのは、人々の心に潜む、
他人の 不幸を面白がるという妬ましい一面がある。

国会議員すらもそれをどこかで喜んでいる。


     

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
21. 2022年2月22日 21:01:43 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[53]
小学生の作文にも劣るような文章を載せるなよw
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主党は“空中分解”寸前…あり得ない「予算案」賛成の背景に玉木vs前原の内輪モメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 達人が世直し[1301] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年2月22日 21:02:52 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[539]
>14氏 から無断で借用 失礼します。

「質疑からはトリガー凍結解除は”検討”の域を出ない。予算案に賛成する理由は?」

玉木代表「岸田総理と話をした。予算審議中なので全てを言うことはできないが、公党の代表同士で話をしたことが全てだ。」

以下は、わしの妄想中のことなので、全てを言うことかできないが、・・・
わしの聞いた範囲での大体の雰囲気はこう。

「ねえ、ねえ〜。どうやって自民党に取り入ったの?丁寧に教えて。」

「今だったら、あれしか無いっしょ。改憲発議。俺、賛成しますからって、言っちゃったのよ!。」
そしたら、予算に賛成すれば、信じるって。だから・・・」
「トリガー条項は賛成する口実作りに、言ってもらったの。選択肢でいいからって。」
「与党宣言のトリガーだ!ったりして・・・」

「うまいこと言うな〜、この〜。しかし、やってることは、酷いぞ!」
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/589.html#c20

コメント [戦争b23] 戦乱を避けたいウクライナ政府と軍事的緊張を高めたい米国政府(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2022年2月22日 21:07:40 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1650]
素直に見れば、とち狂ったプーチンがウクライナに殴り込みをかけた、
アメリカもNATOも戦争なんかしたくないので頭を抱えているところ。

何をどう間違うと桜井氏のような捻くれた見方ができるのだろう。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/366.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
33. 2022年2月22日 21:11:52 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[54]
「国民民主」なんて看板に偽りのある政党など消えてしまえ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c33
記事 [近代史7] 加護亜依 瀬戸康史 中村ゆり『呪怨 黒い少女』(東映ビデオ 2009年) - youtube動画
加護亜依 瀬戸康史 中村ゆり『呪怨 黒い少女』(東映ビデオ 2009年)



原案・監修:清水崇
監督・脚本:安里麻里
撮影:早坂伸(J.S.C)
音楽:ゲイリー芦屋
製作:東映ビデオ CELL


2009年6月27日公開。同時上映は「呪怨 白い老女」。DVDは2009年9月21日発売。「呪怨 白い老女」とリンクするストーリー構成になっている。


キャッチコピーは怨みつづけて、10周年。


キャスト
裕子 - 加護亜依
徹也 - 瀬戸康史
真理子 - 中村ゆり
季和子 - 高樹マリア
芙季絵 - 松本花奈
綾乃 - 中園友乃
むつみ - 次原かな
竜太 - 重山邦輝
義雄 - 松嶋亮太
横田 - 勝村政信
佐伯俊雄 - 宇都秀星


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E6%80%A8#%E5%91%AA%E6%80%A8_%E9%BB%92%E3%81%84%E5%B0%91%E5%A5%B3

http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/891.html

コメント [政治・選挙・NHK285] 松井大阪市長、契約書なしで業務委託がバレたら「担当者が失念・先送り」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2022年2月22日 21:22:38 : F3fCSzzfWc : OTkvWGxaU0ZpZUU=[3]
明後日発売週刊文春

怒りの徹底追及「コロナ死者急増」に吉村知事の言い訳<致死率は東京の3倍>


クソ維新は文春にスラップ訴訟しないのかwwwwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/574.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165629] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:30:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4236]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c1
記事 [カルト36] 宇・米はコロ妄想をダマスゴミに報じさせて視聴者に軽信させるのに味をしめて、露敵視でも同様の進め方をしている。しかし戦争詐欺に関しては米の信用ゼロで、床屋談義を見てると米の目論見は見透かされている印象である。
ゴアに負けた癖にゴアに折れてもらったアホブッシュ以降の米国は酷く、黒んぼのオバカへの期待と大失望が決定的で、トラの空手形の次はボケバイデンで、ダマスゴミや傀儡厳守の締め付けは相変わらず効いているのだろうが、一般の受け止めは中国に追いつき追い越されつつある落ちぶれた米国で大鍋の底の底力ももうないという受け止めである。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/121.html
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165630] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:31:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4237]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
4. 2022年2月22日 21:32:13 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2019]
ビルゲイツの心配しておめでたいサイトだね。

VACCINEなんか、何でもいいのよ!

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165631] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:34:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4238]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165632] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:35:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4239]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165633] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:35:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4240]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 長崎県知事選、維新の大石が541票差の勝利、維新がまた調子づきそう(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2022年2月22日 21:37:45 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[569]
令和時代のヒットラー;維新の会。

殺されますよ、、、維新にしがみつくと、、ね。

大阪府民、大阪市民は、殺されています。

殺されたいのでしょうかね〜 長崎県民はね。

自民党の岸田派だそうです、、、安倍派=清和会でなくてよかったですね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/584.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165634] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:37:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4241]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165635] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:38:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4242]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
34. 人間になりたい[1647] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2022年2月22日 21:38:33 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[319]

天才大石ちゃんの牛歩は、ゴリアテをぶっ殺しに行く前のダビデ像のような迫力があったが、
牛歩に関しては山本太郎も大石あきこも維新のババにはかなわない。
ババは隣の菅直人の事務所まで行くのに一週間かけて世界新記録を樹立した。

 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165636] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:40:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4243]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165637] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:41:11 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4244]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165638] kNSCqYLU 2022年2月22日 21:42:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4245]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
5. 2022年2月22日 21:42:01 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-443]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

糾弾掲示板で官邸でのビルゲイツと創価の山口の話が出ている。

前と同じ時期に上がったトビ。

ビルゲイツと創価天皇は仲良し 勲章を上げた映像が何年か前にあった。

如何でも良いけど、勲章なんてこの程度。

何十年か経つとコインより価値が下がる。

後 ウクライナがロシアと断交というYAHOOニュース(これも前に出た)

日本も半島とは関わる必要なし。

帰れ カスども。

戦後処理は終了。

皇室制度廃止 創価など解体
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c5

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
100. 2022年2月22日 21:46:16 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[100]
しばらくぶりに見たがコメント伸びましたねぇ。
イエスが居た頃のキリストが悪いのではなく、バビロン・ニムロドが背乗りしてから
イエズスカトリックだの所謂「マムシの子」と言われる奴らが神様を名乗り始めたと
いうことに間違いないと思ってます。チベット仏教もただの変態モチーフですし。
神道なんてのも鳥居が女性器、参道が参道、お宮が子宮、お宮の上にある注連縄は
蛇の交尾だとか。神社仏閣の社会的役割も恐怖洗脳と民衆統治、兵隊斡旋して銭儲け
してた輩もいるそうで混血背乗り乗取りエージェントだったということですね。
朝鮮宗教などはのれん分けみたいなものでしょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c100
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
35. 2022年2月22日 21:48:01 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2020]
自分の金は、誰かの金でもあるのだが、
銀行に入れて鍵かけちゃってるから、市場にお金が回らない、
貯金鍵かけ貧乏状態。

冷蔵庫にもの詰めて腐らせてる人に似ている。
腐る前に、食べなきゃいけないのに。

DAPPIが作ったような質の悪い商品は品格が下がるので売らないこと。
日本では野放しなので、先進国一ゲスで薄幸な国民性。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c35

コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
25. 政雄[212] kK2XWQ 2022年2月22日 21:48:38 : OQq2n9ydGg : V2JFU1QwSVZPUnM=[1]
トラッカーの敵は・・

政府はトラッカーのオンライン資金源のクラウドファンデングを断った。
激怒した市民は益々トラッカー達に寄付金を送っている。

GoFundMeクラウドファンデングの大株主はベンチャーキャピタルのアクセル社とテクノロジー・クロスオーバー・ベンチャーズ社だ。
Accel、クラウドファンディング、Facebook、CIA、 In-Q-Tel、ジム・ブレイヤー、CFR、世界経済フォーラムと中共は資本により経済への支配力を強めている。
アクセル社のCEO、ジム・ブレイヤー(億万長者)は、CFR外交問題評議会や世界経済フォーラムのメンバーであり中国の主要なファンド投資家だ。

2004年初頭にギルマン・ルイはNVCA全米ベンチャー・キャピタル協会の理事会に入った。
NVCAの会長はジム・ブレイヤー。
ギルマン・ルイは、CIAの事業=In-Q-TelのCEOだ。
In-Q-TelはCIAがデータを収集するのに必要なテクノロジーを開発できる企業に投資している。

フェースブックの資金提供者+アクセル社のジム・ブレイヤー+CIAのギルマン・ルイは繋がっている。
2004年にギルマン・ルイは、BBNテクノロジーズ社(CEOはジム・ブレイヤー)に入社した。
同時期にアニタ・ジョーンズ博士も入社している。
アニタ・ジョーンズ博士はCIAのIn-Q-Teで国防総省のテクノロジー部門のDARPAのアドバイザーとしてインターネットの開発もしていた。
‎アクセル社もGoFundMeの大株主で、昔からCIAとの付き合いがあり、世界最大のプロファイリング及びデータマイニング会社のフェースブックを立ち上げた。
個人データをリークさせているフェースブックの追跡能力はCIAの
情報源だ。

アクセル社は独占配信しているSpotifyにも投資している。

ネットを検閲してCovidの公式報道と一致しないコンテンツに警告を出し、記事を削除して政府や保健当局が承認した嘘のリンクを提供する。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c25

コメント [戦争73] 「ポトマック・キャピタル」について、情報提供求む!(本文なし) ジャック・どんどん
1. 横浜ニトライト裁判[1] iaGVbINqg2eDiYNDg2eN2ZS7 2022年2月22日 21:49:06 : 3EzgyXjcEQ : R3VGalAxZ3Y1UWc=[1]
こんばんは、お忙しいところ失礼いたします。
狭心症薬でもあり、指定薬物とされているニトライト(亜硝酸アミルなど)での上告審が行われます。
厚労相の法律制定(取締法規)で不備の問題、憲法違反の可能性、科学的な医学論文Lancetや精神保健に長年携わった複数医師の証拠、証言をすべて排除して、有害性・危険性が極めて低いにも関わらず違法となった事件です。

現在、世界で日本だけが規制されている様子です。

ここ数年間で、1000名以上の方が警察・税関・麻薬取締官による摘発をされ罰を受けてきた事例がございます。
危険性・害悪が極めて低いと評価されている「亜硝酸エステル」などに対し、本当に法律で取り締る必要があるか?

最高裁判所へ審判を受けることにしました。
一般的にLGBTの人々が使っている薬物らしく「有罪ありき」の裁判であることが、深刻な人権侵害であると考えられます。
真面目な気持ちで最高裁へ上告申し立てした裁判です。
是非ご一読いただけましたら幸いでございます。

下記、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年2月22日(水)午後12時15分〜45分(配信済み)
【横浜】ニトライト裁判 報告会 最高裁で争うことに
 〜被告人(上申中)の決意とは〜

YouTube LIVE
https://youtu.be/alBYBHBrhhg

出演:服部啓一郎(代理人:弁護士)
聞き手:塚本堅一(元NHKアナウンサー)

主催:ラッシュ(RUSH)の規制を考える会
https://rushcontrol広告文字列により全部置換/

協力:NPO法人ぷれいす東京、服部啓法律事務所

【横浜】ニトライト裁判とは
「ニトライト」(亜硝酸イソプロピル及び亜硝酸イソペンチル)を海外から個人輸入・所持したとして、医薬品医療機器等法並びに関税法違反に問われ、罰金刑の略式命令を受け、それを不服として争っている「【横浜】ニトライト裁判」ですが、最高裁の審判を仰ぐことになりました。その経過を、被告人(上告中)代理人である服部啓一郎弁護士から報告していただきます。
http://www.asyura2.com/0505/war73/msg/1040.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
36. 達人が世直し[1302] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年2月22日 21:54:07 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[540]
現在の衆議院議員の定数は、465。
そして、465名の議員一人ひとりは、等しく一票の「権利」と、「責任」が付与されている。
各議員は、投票する前には、国民の負託を受けたという責任と矜持を持って、国の予算に対して、国会という場において、意見を述べ、議論を戦わせる、という責務がある。
意見を述べ、議論に参加することも無く、ただ形式的に投票行動だけを強いることは、民主主義を冒涜するものであり、延いては、国会議員に一票を投じた、主権者たる国民を蔑ろにするものであろう。
今回の「れいわ新選組」のとった行動は、形式に拘り、本質を見失ってしまっている今の国会運営の、誤った常識に一石を投じるものであり、国会議員並びに、国民に、天啓のごとき気付きを与えるものではなかったか。
そういう意味では、一つの「快挙」とも言えよう。
恐れを知らぬ若さは、いい。凄くいい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK285] 共産党志位氏辞任せよ 国民民主=連合が予算承認  赤かぶ
22. 2022年2月22日 21:55:01 : ceYGKDwezo : NEJYeWZrZWU4MkE=[3]
今の日本、何も考えなくてもウヨにはなれる。決まったことを言うだけで事実かどうか検証することも必要ない。悪いのは反対者。

・韓国が悪い、主張はウソ。
・中国は悪い、習近平は反日だから悪い。
・共産党は悪い、日本に反対。
・安倍を攻撃する奴は悪い、反日教育をするサヨク。
・靖国神社は日本を愛して犠牲になった英霊が祭られている。
・辻本清美や関西生コンは悪い奴。

この程度のことであとはテンプレを言うだけ。世界のどこにどんな国があってどんな教えを信じて生きているか、どんな歴史の経過をたどってきたか、それも考えることはない。議員がその程度だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/587.html#c22

コメント [マスコミ・電通批評13] ここに注視。情報操作として使われている「7つの原則」とは・・マスコミは軍事技術のソフトだった 墨染
33. 2022年2月22日 22:01:35 : 5quwOmfMPM : dGxTZzJJekQ3cGs=[1]
原則ほぼ全て南下朝鮮の反日で草
茹でた牛頭・ぐう畜頭壊寅
民度の差を抜きにするとどこも愚民
性善説のお人好し平和ボケ、資本主義の味を覚えて蹴落とし合う成金、共通的という餌で感情垂れ流す寄生犬

東アジア臭すぎ(特にゴキ、ブリ)
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/803.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
6. 2022年2月22日 22:10:03 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-442]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

逆差別して非表示・言論弾圧の犯罪行為をしている朝鮮人達とは

共存は無理。

戦後処理終了。


某サイトで、日本人断種を叫んでいる朝鮮人のカルト信者達。

これが侵略と言わず何と言う。

半島と国交断交。

差別と言いながら公務員朝鮮人ばかり。

皇室制度廃止 創価など解体。

朝鮮人では国家運営は無理。

帰国一択。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] あのビル・ゲイツによれば、オミクロン株は、一種のワクチン?:日本国民は米国製ワクチンの在庫処分に利用されているだけか(… 赤かぶ
7. 2022年2月22日 22:12:57 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-441]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

此処で見難ければ、糾弾掲示板 transimpex_ochd 創価学会と半島との関係

本名で投稿しています。

通名のあんた達とは違うのです。

本当の日本人の投稿は。

他国で工作活動しないで自国で生活しろ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/591.html#c7

コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
26. 2022年2月22日 22:15:09 : UzBI4Z2u0U : ekZmc2xjR3VqLmc=[1]
五毛党、人民解放軍、犬ミナティ
ゴキ、ブリとゴキ、ブリCHINkには死、あるのみ
よろ★くお願いします🥺
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
37. 2022年2月22日 22:19:21 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12647]
れいわ新選組の3人が国会で激しい抗議行動を起こした、真の理由とは?
2 時間 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=d7DS_ieoa5g

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
38. 2022年2月22日 22:19:46 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[66]
>>24
は?
山本太郎がそれ以外の人のために動いているとでも?
そんな人が、石破みたいな軍国主義者と手を組んだり、ナチス医師と仲間だったりはしないと思いますけど
小沢一郎と手を組んだり、立民を自公維そっちのけで叩いたりもしないと思いますがね
焚書カルトが何を言ってるんだか
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
146. 2022年2月22日 22:27:33 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[67]
>>137
山本太郎が「やれ」と言ってる事って、其れだからね
実態経済の裏付けも無いのに紙幣を乱発したら、ジンバブエの二の舞になるだけの話なのに
そんな紙クズみたいな日本円を乱発して、それで何が買えるというのだろうか?
ジンバブエドルがいくらあっても、アップルやグーグルを買収なんて出来ませんよ?
日本円をそういうものにしたいのですかね、この人たちは
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c146
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
147. 2022年2月22日 22:30:05 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[336]
>>136

天コロ制度は王侯貴族、宗教、差別主義という特性がある
中、ソと対抗する為の基地としてジャップランドを使うには都合が良い
艦船や飛行機の操縦技術者のほとんどが天コロ信者のエリート海軍だった

汚アメリカがヒロヒトラーの余りに醜悪な靴舐めぶりと手のひら返しから
裏切られる心配も無いと判断した

一般人はギャロップ調査という奴では苦痛を与えた後の餓死を望む方が多かったようだが
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c147

コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
18. 2022年2月22日 22:32:58 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[86]



http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK285] <「これぽっちの予算案で困っている人達を救えるか!」>れいわ 大石あきこ、たがや亮、山本太郎 壇上で予算案に反対宣言!<… 赤かぶ
39. 2022年2月22日 22:33:27 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[168]

利権のない予算執行を我が国が出来るようになれば、光り輝く国となれる。
今日の出来事は一瞬ではあるが、光が差し明るい未来の門がみえた。
この国の閉塞感は感極まっているが、風穴はあるようだ。
本質の足音が歩き出した歴史的な日になった。
れいわの三人衆は本物そのものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/588.html#c39
コメント [カルト35] トタ・インフル並みの5類にすべき六割、接種拒否一割、ネット・国民にバレてきた。ワク詐欺にはまだ騙されているが、コロ詐欺… ポスト米英時代
3. 2022年2月22日 22:34:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12648]
2022年2月22日リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争375
NEW!2022-02-22 07:22:51

テーマ:ブログ

https://ameblo.jp/richardneversurrender/image-12728198121-15078381186.html
2022年2月22日 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争375
母体のワクチン接種による胎児異常が隠されている。

https://video.fc2.com/content/20220222Agnc3d6Q

https://rumble.com/vvifnb-20222235.html

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/547577689627424/?notif_id=1645481961486939¬if_t=video_processed&ref=notif

岩手医大が21年の胎児合併症例を135と正直に報告。厚労省が真っ青になって、改竄を指令。誤りだったと嘘をつき、21に訂正。それでも例年の2ー4倍。

ビルゲイツ毒ワクチンが妊婦・胎児に影響あるのは確定した事実。母親のスパイクタンパクが胎児に移行する。テロリスト厚労省は、ワクチン薬害の発覚を極度に恐れている。

「ワクチン副反応」ではない。「ワクチン後遺症」ですらない。ワクチンは、接種者を殺し、出生率を下げ、人口削減を目的とした大量破壊兵器である。そして、ワクチン死者がコロナ死者に「書き換えられている」。

屠殺場で「順番」を待つ豚の群れと何も変わらない。遅効性大規模殺戮現場。今後は、胎児合併症・出生率・死産数・癌発症数・脳血管障害・心血管障害・超過死亡数を注視!

毒ワクチン会社幹部は「薬害事件発生」を予測。しかも、BA2には全く効果なし。
https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12728198121.html
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/912.html#c3

コメント [カルト36] 宇・米はコロ妄想をダマスゴミに報じさせて視聴者に軽信させるのに味をしめて、露敵視でも同様の進め方をしている。しかし戦争… ポスト米英時代
1. 2022年2月22日 22:36:30 : mFGdSrnWW2 : TWVMOGF5RXlPQi4=[1]
米帝の落ちぶれは
水面下ではずっと言われて来てますが、
それが誰の目にも明らかとなる段階に入ったようです。
いよいよ、いよいよであります。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/121.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
148. 2022年2月22日 22:40:01 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[337]
現に天コロ自身も狂信者達も自身より弱い者には攻撃的だが
少しでも自身に危害を加えられる可能性のある相手や
汚アメリカのようにすでにジャップランドを制圧している強者には一切逆らわなかった

横浜の米軍機墜落とか今の汚アメリカ兵のコロナ拡散に対して
天コロや天コロ信者(小沢や山本含む)が米軍基地に報復しないだろ?
共産党や中核すらしない
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c148

コメント [政治・選挙・NHK285] 松井大阪市長、契約書なしで業務委託がバレたら「担当者が失念・先送り」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 2022年2月22日 22:41:36 : EXF7vpRFSc : Rzc3SlZJSGxaWXc=[68]
>>24
そもそも、清和会以前の自民党からして、既にやってる事ですよ・・・露骨にやり出したのは清和会からですけどね
最近、清和会以前の自民党を知らない人間が、55年体制時代の自民党を美化する事が増えてますけど、自民党は昔からこうですよ
例えば、グリーンピアの借金を役所が全額返還すれば、年金の掛け金も値上げする必要なんて無かったんですから・・・そして、自民党の悪行狼藉は、これだけではありませんよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/574.html#c27
コメント [医療崩壊8] 公式データによれば、ワクチン3回接種の英国人が後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症するまで、わずか数週間である (The Expo… 魑魅魍魎男
13. 2022年2月22日 22:43:11 : zeYXwFZnu2 : U25NMnlPbWlJVS4=[15]
>>8
もちろん接種ロット証明&公開もね

HIVワクチンって、コロナ注射で既にHIVになっていたら、予防もクソもない
現在HIVは治療できるわけではないからね
だれがそんなHIVワクチンとやらを接種するんかね?苦笑
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/593.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主が政府予算案賛成で与党宣言・・・さすがの維新も目が点に!! 国民民主の政党としての存在価値はゼロの無惨!!  赤かぶ
46. 2022年2月22日 22:45:37 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[55]
裏切り者の国民民主。
タマキンは自民にキ●タマ握られたw
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/585.html#c46
コメント [国際31] エプスタインと親しく、同じ容疑で収監されていた人物が刑務所で同じように自殺(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年2月22日 22:47:04 : lbuQ4Ls74o : VFVCcml4eDRLd1k=[7]
もはや西側世界でさえ法の支配などというタテマエは機能していない事が露呈したな。
随分前からそうなのかもしれないが、このごろは特に露骨だ。日本も民主主義など存在していないし(選挙が不正)市民的自由も剥奪されている。
安倍晋三が未だに逮捕されないのがいい例だ。もはや何でもアリ状態だろう。2017年の3か月国会をひらなかった件について憲法違反かどうか問われた裁判があったそうだが、憲法違反ではないとして原告側の訴えを退けたと。
3か月がある程度短いからという理由かもしれないが、これが通るなら1年でも2年でも国会を開かないということも可能になってしまうだろう。これもまた裁判所もまともに機能していない例といえるだろう。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/446.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主党は“空中分解”寸前…あり得ない「予算案」賛成の背景に玉木vs前原の内輪モメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2022年2月22日 22:47:26 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[169]

政治が分かっていないような・・玉木親分。
傀儡なら傀儡でいいから、もう少しまともにやれ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/589.html#c21
コメント [カルト36] マブ・ウク危機はウクと全く関係ない、米の狙いは露独パイプラインの使用開始妨害。欧州が鬼畜米英ラエルから中露に乗り替える… ポスト米英時代
1. 2022年2月22日 22:48:30 : mFGdSrnWW2 : TWVMOGF5RXlPQi4=[2]
ドイツ、ロシア天然ガス管の承認作業停止 ウクライナ情勢緊迫で/時事
ドイツのショルツ首相「ノルドストリーム2の妥当性を含め状況を新たに精査する必要がある」
----------------
承認停止じゃなくて、承認作業の停止…
なるほどうまいね、刻んで来るね
乗り換え時期を探っているの? スマホかーー
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/120.html#c1
コメント [カルト35] 屋形・有志医師の会・今起きてるブレスルはADE。私も身近に接種死亡1脳梗塞1で怒りを感じているところである。 ポスト米英時代
3. 2022年2月22日 22:49:47 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[101]
学校しかり企業しかり最初に体験したことってのは基準になってしまうし、
そこから外れてしまうことには躊躇するもの。メディアもグルになり洗脳する。
中村医師のように医師というより研究者のような方が多数出てくる世の中に
なってほしい。理論に結果が伴うことが大事かと。信じてみようと思えることが
大事ですね。サプリはそれ単体では害毒になるものが多いとブログに述べられて
いた。カルシウムや牛乳など摂らなくても草食動物は骨も筋肉もしっかりつくら
れている。騙しの世で騙しに一つ一つ気づいて付き合わないことが大事ですね。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/901.html#c3

コメント [国際31] プーチン露大統領がドンバスの独立を承認すると発表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 2022年2月22日 22:53:51 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[87]
訳>西側諸国は、プーチン大統領によるウクライナ東部の2つの分離主義共和国(自称)の承認が、警告されていた侵略に相当するとの見解を避けている。
Western leaders are shying away from saying Vladimir Putin’s move to recognize two self-proclaimed separatist republics in eastern Ukraine amounts to the invasion they’d been warning would likely come

Has Russia Invaded Ukraine? Western Leaders Say Not Yet - Bloomberg
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-02-22/western-leaders-sidestep-calling-putin-s-move-a-ukraine-invasion

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/448.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 国民民主が政府予算案賛成で与党宣言・・・さすがの維新も目が点に!! 国民民主の政党としての存在価値はゼロの無惨!!  赤かぶ
47. 2022年2月22日 22:54:14 : TNYSw4mcHg : eUtSTGdINE1RV2M=[1]
>>45

「国民民主党」、いつまで存在できますかね。

一年持ったら、万々歳だと思いますよ。(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/585.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK285] <緊迫を煽って得をするのは誰なのか>ウクライナ情勢を「利用」しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165639] kNSCqYLU 2022年2月22日 22:55:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4246]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/593.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <緊迫を煽って得をするのは誰なのか>ウクライナ情勢を「利用」しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165640] kNSCqYLU 2022年2月22日 22:56:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4247]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/593.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <緊迫を煽って得をするのは誰なのか>ウクライナ情勢を「利用」しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165641] kNSCqYLU 2022年2月22日 22:57:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4248]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/593.html#c3
コメント [医療崩壊8] 国の発表はウソだらけ 「オミクロンの重症者はいない」 (Asagei Biz)  魑魅魍魎男
27. 2022年2月22日 23:01:28 : E4pFdOorj2 : dUtKdDZXamhvdS4=[1]
スマホ回線にて失礼。以下の様な場合にも
>「オミクロンの重症者はいない」
という話にはできる

日刊ゲンダイDIGITAL>ライフ>暮らしニュース>記事
岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず
公開日:2022/02/22 13:50
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301664
(★阿修羅♪内コピペ ttp://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/604.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
149. アラジン2[1899] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 23:01:39 : 3N1uW74s0Y : WlRWOXVkeUpvbkU=[1]
>>148
あなたもしないじゃないですか。
なんで自分ができもしない事を、上から目線で他者に要求するのか理解不能。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c149

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
150. アラジン2[1900] g0GDiYNXg5My 2022年2月22日 23:03:04 : 3N1uW74s0Y : WlRWOXVkeUpvbkU=[2]
>>146
>実態経済の裏付けも無いのに紙幣を乱発したら、ジンバブエの二の舞になるだけの話

裏付けの有る実体経済とは何ですか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c150

コメント [政治・選挙・NHK285] 接種証明制度の廃棄急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2022年2月22日 23:05:19 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[102]
8だが、ゲノムというよりワクチン接種ナノチップ&5Gによる監視を強め
フィードバックしていくだけかもな。ワクチン茶番を見ているとそこまでは
出来ない感じがする。AIだのロボットだの言うけど作者のレベルが現れる
からある意味見てみたい気もするが・・・
ある受付横にロボットが置いてあって「無視しないでください」とか言われ
ロボットに対する感情よりもロボットに過剰に期待する作者の浅はかさが
頭をよぎった。ゆるきゃらブームなんてのも同じドサクサ思想だね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/590.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
151. 2022年2月22日 23:15:19 : EUw8LnJ9pD : ODliam9sWVFTMVE=[23]
キチガイの相手は出来んわな。

裏付けのある実態経済とは、❶食糧自給とエネルギー自給。❷そして発行通貨の注入先は、労働対価に限られる。

これがMMTの根幹理念。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c151

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田首相「病床に余力」強調はゴマカシ 大阪はオミクロン死94%「重症」と診断されず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年2月22日 23:15:31 : BvT62PW68A : aTBjZmpDZHhqMlk=[1]
>重症化から死亡までのサイクルが短く

実際は軽症から死亡までのサイクルが短い
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/592.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。