★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月 > 09日20時50分 〜
 
 前へ
2022年3月09日20時50分 〜
記事 [医療崩壊8] <これは事実そのものだ>英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク・ン完全接種者」(ニコニコ動画)

※動画の一部をスクリーンショット












英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク●ン完全接種者」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40149970
2022/03/09 06:22 投稿者 豚ゴリラ さん ニコニコ動画

英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人が完全接種者」

新型コロナの死者の10人中9人がワクチン完全接種者であることが明らかになった、

更に悪いことに、死亡した人の五分の四が三回目のブースタを接種した、

英国の健康機関の公式報告で明らかになった。

ブースターは、あなたを守るのでなく、あなたを殺すことになるのだ。


英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク●ン完全接種者」


※動画の全編をスクリーンショット



























































※動画コメント 抜粋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40149970


パンデミック条約は、ワク💉強制命令がWHOから出される!


治験中だからこういう結果が出ても仕方ない。


宣伝された有効性でも母数を考慮する正確な有効率は0.85%に過ぎなかったんですがね!


正確には−50%くらいが正しいでしょう!


つーか打ったから罹る


インフルワクチンで証明されてるように常識として当然の事が示されたに過ぎないがずっと隠蔽してたんですね!'


効かない抗体ばかり強化⇒2型ヘルパーT細胞がインターロイキン-10を分泌し1型ヘルパーT細胞を抑制し細胞性免疫・自然免疫を抑制⇒全ての感染症&癌発症!


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/685.html
コメント [医療崩壊8] <これは事実そのものだ>英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク・ン完全接種者」(ニコニコ動画) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166868] kNSCqYLU 2022年3月09日 20:51:23 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5478]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/685.html#c1
コメント [医療崩壊8] <これは事実そのものだ>英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク・ン完全接種者」(ニコニコ動画) 赤かぶ
2. 赤かぶ[166869] kNSCqYLU 2022年3月09日 20:52:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5479]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/685.html#c2
コメント [カルト36] ロイ、米穀物会社、ウク侵攻で世界的な食糧危機。リストラ組は東京で収入減を嘆いている場合ではなく、同窓リストラ組を誘って… ポスト米英時代
1. 2022年3月09日 20:52:40 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[83]
太陽黒点の激減を久しぶりに指摘されて、はっとしています。
数年前に比べて、本当に減りました。 
その影響は、地球の寒冷化でしょうか。

ゲイツ氏は東京ドーム21000個分の農地を買い占めているそうです。

一方で、コロ騒動を医薬品メーカーとIT企業が巨額の利益を得ていると見抜いた米国で活躍している女性が、 今回のウク騒動では”過剰消費を減らすとき”と呼びかけています。

DSの人口削減計画は、地球の人口増を口実にしていますが、米国の大学教授は人口増はたいして問題にはならず、むしろ消費が増えているのが問題で、これは政治的な意思だけで改善ができると10年以上前に指摘しています。

その大学教授は、先進国で過剰消費を減らすには、保有する車の台数を2台から1台に減らすだけ。

太陽黒点の激減は、自然環境に変化をもたらし、作物の生育に影響がでるでしょう。 テクノロジーは人類が地球の自然と共存するために、ますますニーズを高めていきます。 
プーさんの演説で、趣旨は違いますが、この表現は心にとめておきたいです。
「世界は100万人にしか利益をもたらす経済を作り続けることはできない、我々は今、事実を述べることから行動に移らなければならない」

過剰消費を減らす工夫は今から始められます。テクノロジーの活用も実行できるように学びましょう。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/500.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 日本はウクライナ危機にどう向き合うべきか 山本太郎×伊勢崎賢治(東京外大教授)緊急対談 緩衝国家における平和構築(長周… 赤かぶ
101. 2022年3月09日 20:55:04 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12816]
〖フルモチ#22〗緊急出演! れいわ新選組代表 山本太郎 ロシアのウクライナ侵攻非難決議反対の真相 安倍元総理の「核共有議論」の闇とは!? ほか
4 時間前にライブ配信
吉田照美のフルモチ
https://www.youtube.com/watch?v=gD-XYM3AZnc
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/712.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK285] 危険なワクチン接種を止めよう(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 曙を待望するもの[323] j4yC8JHSll2Ct4LpguCCzA 2022年3月09日 20:56:18 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[882]
私の読解力の無いせいか分からないがワクチン接種に反対なのか賛成なのか判然としません。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/733.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK285] 正義に成りすます米国の正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
172. 2022年3月09日 20:58:20 : 07BfkrmO6k : ZnNKcUtQakxCY3M=[1]
どこかでみたけどロスチャイルド夫人が私の息子たちが戦争を望まなければ戦争は起きないでしょうといってたやん
ロシアウクライナ両方に金貸し付けて巨万の富を得るナポレオン戦争時代から続くやらせやで。両陣営に金貸し付けてできるだけ戦争を長引かせようとしてるだけやから
経済封鎖なんか無駄やし
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/719.html#c172
コメント [国際31] 大ロシア復活を夢見るプーチン ウクライナ侵攻と1938年のナチスの各地への侵攻は似ている 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
13. 2022年3月09日 20:58:32 : mIS734TGGM : dXRHbUY3ZHAxZzY=[1]
> ウクライナの国民はモンゴルの血をひくともいわれるコサックの末裔(まつえい)だ。

本気で言っているとしたら、驚きだ。

ウクライナ人は、コサックの末裔と言うことは、モンゴル系ではなく、トルコ系の民族になる。

この世紀の珍説を証明してください。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/497.html#c13

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
25. 2022年3月09日 20:58:53 : 1H3d7Ymq1I : MDQ4dUJaM2FOeVk=[9]
欧米サイコパスと戦うにはプーチンもサイコパスにならざる負えないでしょうけど

奴隷日本の摂りえる行動は欧米DSの意思に沿った範囲に限られる

日本がプーチンになったらほんとに核が飛んでくる
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK285] 米国大統領だったトランプは露プーチンをベタ褒め:日本のマスコミのウクライナ報道は偏狭そのものと知れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
13. 2022年3月09日 20:59:47 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2441]

パックンが言ってたが、
「専制主義、独裁者が大好物のシャクレベイビートランプは、

タフで、やばいやつに燃えちゃうんだそうで。」

北朝鮮の正恩とは「恋に落ちた」そうだ。

俺も女と銃を振り回して、あんなふうにかっこよくなりたいと、
ぷ―珍に声援を送っている。

世紀のチンドンヤ。

    
    
   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/740.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
51. 2022年3月09日 21:00:11 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[266]
ウクライナ紛争は 満州亡霊族(出口王仁三郎、朝鮮カルト宗教、偽ユダヤ神道、
オウム真理教テロは予行演習)vs プーチン・トランプ・習近平の対決だと思う。
日本メディアはご存じ満州族であり、海外からの侵攻を煽りノラリクラリと自国の
満州族・李氏の支配をはぐらかす。国内では慈善団体やタレントで洗脳工作に邁進。
生物兵器・炭疽菌・サリンなどを使って殺人行為をする人種などそうそう居るわけは
なく、群馬人脈に代表される面々ではビルゲイツも重要人物。
ネオコンあるところに卍あり。世界紅卍字会、京都の緑龍会がナチスの生みの親と
考えると繋がってくる。実際にドイツから来た人物がヒトラーを使いナチス化した
とネットにも出ている。ウクライナはスケールアップした現代の「上九一色村」。
私はトラ・プー・シュウが簡単に人間を殺す李氏満州創価を嫌っていると推察する。
イルミの預言も出口の預言も恐怖洗脳であり同じものだと感じる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c51
コメント [医療崩壊8] <これは事実そのものだ>英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク・ン完全接種者」(ニコニコ動画) 赤かぶ
3. 赤かぶ[166870] kNSCqYLU 2022年3月09日 21:01:23 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5480]

※※動画コメント 抜粋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40149970


豚ゴリラさんに感謝。貴重な情報です。


当然ですよ!効かないし毒入りですから!


リスクの重さを正しく評価しており詳細を更に調べて知った者、リスクとベネフィットの意味(ワンセット)を正しく理解していた者は、


騒動の実態をも正しく等身大に把握出来ており  今現在未接種のはずです。リスクのほうが遥かに大きいとの判断が可能だったから。


殺す為ですから...


早く犯罪を明らかにして裁いて


私達人間の身体と免疫システムについて 理解が深かっただけ。 よくワカラナイままに買った人々は… 自己責任因果応報ですね


やっぱりブースターがダメなんですね


さらに  mRNAなるモノの未知のリスクももれなくついて来ますし。これこそが【未知】ですよ普通に考えてね。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/685.html#c3
記事 [経世済民135] リニア中央新幹線事故受け 県 トンネル工事中断求める(3月に成り又又事故!)
 掘るまで解らぬトンネル工事、と言われるが。本来十年は掛けるべきとされた環境影響調査を3年で打ち切り、2027年開業との枷を掛けられれば工事作業も安全ばかり観ていられんくなる。繰り返される小規模事故は、いずれ大事故の発生につながる。
「棺桶特急お陀仏列車」と揶揄される「リニア中央新幹線」を造る必要性があるのか。今こそ考えるべき時ではないか。    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
信州 NEWS WEB
リニア中央新幹線事故受け 県 トンネル工事中断求める
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20220304/1010021779.html
03月04日 06時40分

愛知県内のリニア中央新幹線のトンネル工事現場で作業員1人がけがをした事故を受け、県はJR東海に対し、県内で行っているすべてのトンネル掘削工事を中断し、安全管理が徹底されていることを確認するよう求めました。

JR東海によりますと、今月1日、愛知県春日井市のリニア中央新幹線のトンネル工事現場で、掘削した部分を補強するため断面に吹きつけたコンクリート片がはがれ落ち、男性作業員1人があばらの骨を折るなどのけがをしたということです。
この事故を受けて、県は3日、JR東海に対し、県内で行っているすべてのトンネル掘削工事を中断し、トンネル工事のリスクを洗い出し、安全管理が徹底されていることを確認するよう求めたということです。
リニア中央新幹線の工事をめぐっては、去年、長野県と岐阜県で事故が相次ぎ、あわせて3人が死傷しています。
県リニア整備推進局は「県に再発防止策を報告してから1か月あまりでまた事故が起きたことは誠に遺憾だ。早急に安全管理を徹底してもらいたい」としています。
JR東海によりますと、今後、県内のすべてのトンネル掘削工事を一時中断し、安全管理状況の確認や掘削作業のリスクの洗い出しを行う方針だということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
関連:
■[詳細]リニア トンネル工事事故 何が起きたのか?原因は?(国家放送協会は有用性を強調?!)
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/574.html
投稿者 戦争とはこういう物 日時 2021 年 10 月 29 日 02:01:49: N0qgFY7SzZrIQ kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo
■中川の崩落「原因調べる」 リニア関連工事 JR東海会見(アセス3年打切りの末路?!)
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/882.html
投稿者 戦争とはこういう物 日時 2017 年 12 月 16 日 19:40:08: N0qgFY7SzZrIQ kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/706.html

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
26. 2022年3月09日 21:03:59 : 1H3d7Ymq1I : MDQ4dUJaM2FOeVk=[10]
確認済み - イスラエル - イエメンのサウジアラビア戦術核攻撃(中性子爆弾)
https://youtu.be/xTq-PXZMqKo
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
52. 2022年3月09日 21:07:11 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2442]
ロシア最大のオリガルヒが、

また一人、ぷー沈離れを、始めたそうで。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c52

コメント [医療崩壊8] 吉村洋文府知事・高市早苗議員に「ワクチン打ってるフリ」疑惑、ネットの指摘で分かれた“明暗” (週刊女性PRIME)  魑魅魍魎男
12. 2022年3月09日 21:12:11 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1625]
東京都知事の小池さんはちゃんとワクチン打って公務を長期間休んだ
みたいだよ。吉村さんはあまりにも情けなさすぎるんじゃない。
男だったらしっかり「ワクチン打つとこ見せて」もし体調が悪くなりゃ
素直に休んだらどうかね。それが府民の見本てもんだよ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/673.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国大統領だったトランプは露プーチンをベタ褒め:日本のマスコミのウクライナ報道は偏狭そのものと知れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
14. 新共産主義クラブ[-13118] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年3月09日 21:12:36 : bjiLnXzgPQ :TOR OVlBMHVDZ0RxLnM=[5]
 
 トランプ前大統領も、中国との戦争の意図を持っていることを、米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長が危惧していたことが伝えられている。
 
 米露のトップが、ほぼ同時期に、核戦争をも辞さない実戦を決意したと危惧され、ロシアのトップは実際に戦争を命じたことの背景に、トランプ前大統領とプーチン大統領の双方の背後に、戦争をそそのかす共通の影の勢力が存在するのか、謎である。
 

◆ 米軍トップ「攻撃なら事前通知」=中国側に、トランプ氏暴走懸念―著名記者が内幕本
(時事通信ニュース,2021-09-15 10:06)
 
 【ワシントン時事】米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長が昨年10月と今年1月、トランプ大統領(当時)の暴走を懸念し、中国側に米軍が攻撃を行う際は事前に通知すると念押ししていたことが14日、明らかになった。著名ジャーナリストのボブ・ウッドワード氏らが近く出版するトランプ政権末期の内幕本「Peril(差し迫った危機)」の内容として米メディアが報じた。
 
 ウッドワード氏ら著者は、トランプ政権幹部らに200回以上にわたってインタビューを行い、政権末期の混乱を描いた。

 それによると、ミリー氏は大統領選直前の昨年10月末、中国共産党中央軍事委員会の李作成・統合参謀部参謀長との極秘電話で「米政府は安定しており、すべて正常になる。米国が中国に軍事作戦を起こすことはない」と強調。「攻撃するようなことになれば、事前に通知する。奇襲攻撃にはならない」と述べた。
 
 トランプ支持者らによる1月の連邦議会襲撃事件の2日後にも電話をかけ「われわれは100%安定している。すべて大丈夫だ」と繰り返し、トランプ政権の暴発を危惧する李氏を落ち着かせようとしたという。
 
 ミリー氏はその後、インド太平洋軍に対し、中国を刺激しないために軍事演習の延期を要請した。軍幹部に対しても、自身を介さない核ミサイルの発射命令には従わないよう指示した。
 
 民主党のペロシ下院議長との電話では、トランプ氏を「正気を失っている」などと評したペロシ氏に「完全に同意する」と応じ、ミリー氏がいかにトランプ氏を危険視していたかが浮き彫りになった。ウッドワード氏は「ミリー氏の越権行為を非難する人もいるだろう」としつつも、同氏が中国との偶発的な軍事衝突や核兵器の使用を防ぐために対策を講じる必要があると誠実に考えていたと指摘した。 
 
https://sp.m.jiji.com/article/show/2631582
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/740.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
53. 2022年3月09日 21:13:47 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[267]
51続き

>イルミの預言も出口の預言も恐怖洗脳であり同じものだと感じる。

預言などではなく、計画を実行している組織があるからそのように進行している。
ここまでは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c53

記事 [経世済民135] リニア工事で事故多発 JR東海に国交相“再発防止の徹底を”(あと何人犠牲を出すのか??)
 掘ってみるまで解らないトンネル工事で事故が多発。ついに「国家的事業」の後ろ盾だった国からも、文句が出始めた。
ーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
リニア工事で事故多発 JR東海に国交相“再発防止の徹底を”
2022年3月4日 13時42分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220304/k10013513721000.html

リニア中央新幹線の愛知県内の工事現場で今月、作業員1人がけがをするなど、このところ工事での事故が相次いでいることについて、斉藤国土交通大臣は会見で「大変遺憾だ」と述べ、JR東海に対して再発防止を徹底するよう求めました。

今月1日、愛知県春日井市のリニア中央新幹線のトンネルの工事現場で、掘削した部分を補強するため断面に吹きつけたコンクリート片が作業員1人にあたり骨折などのけがをしました。

リニア中央新幹線の工事を巡っては、去年も岐阜県と長野県で事故が相次ぎ、合わせて3人が死傷しています。

工事での事故が相次いでいることについて、斉藤国土交通大臣は4日の閣議のあとの記者会見で「JR東海は厚生労働省のガイドラインを順守して作業していることを確認していたなかで、今回の事故が発生したのは大変遺憾だ」と述べました。

そのうえで斉藤大臣は「原因の調査がしっかりと行われ、再発防止策の着実な実施により事故が繰り返されないよう国土交通省としても適切に対応する」と述べ、JR東海に対し再発防止策の徹底を求めていく考えを示しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
 JR東海が「想定外」だったのは、世論や国が小規模事故にも反応して「トンネル新幹線」への風当たりが強くなる事かもしれない。



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/707.html

コメント [政治・選挙・NHK285] 「今しかなかった」プーチンが2月24日にウクライナ侵攻へ踏み切った本当の理由 一刻も早くウクライナ全面戦争をやめさせるために… カノヨウニ
1. 2022年3月09日 21:20:58 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1714]
コロナワクチンを打った人は「自国のためなら日本はどうなってもいい」という「愛国無罪」思想を持った「中国共産党員」の工作に騙されて打たされた。

https://shinjitsu7.com/2022-3-9/5348/

日本にとっては不利益になっても、自国(中国)にとっては「愛国無罪」になる。

今まさに、日本でこの事が起こっています。

こんなめちゃくちゃな話がまかり通る世の中は、本当に狂っています。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/741.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] いい加減なことばっかり言う元総理は廊下でバケツ持って立ってろ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年3月09日 21:21:08 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[190]

アベが「核共有」などと云ったとか・・トイレの事かと思ったよ。
どうぞ、核を持ち込んでくださいだろう。
もう、入ってるだろうけど。
それと、勝手に使わせてくださいって言うことを言ったのかい。
どうぞ、お勝手に・・とはいかないだろう。
トイレお借りしまーすじゃないものね。

それより
防衛の方を政府はしっかりやってよね。日本海に「ハイ、打ってください」とワクチンじゃあるまいし、原発をずらりと並べて、よく平気で寝られるものだ。
制空権も米軍なしでやれないようでは一巻の終わりだよ。
戦闘機100万機くらいは用意して防衛に当たらないと終わっちゃうよ。
原爆持つより効率がいいんじゃないか・・うるさそうだが。
まっ、とにかくアベのしんぞうさん頑張ってね。
もう、エースはあんたしかいないんだ・から

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/735.html#c20

記事 [カルト36] MKO、バーズアイ、米帝国は我々が思うより早く崩壊。反ワクが政治オタク以上に米戦争史を深く知ってしまったからである。
反ワクは、コロワク詐欺さえやらなければダマスゴミに無邪気に騙されたまま人生を終えた人達だったが、コロワク詐欺が余りに酷く、医者以上に医学知識を身につけてしまい、そんな感覚で国際政治を分析されては政治家もたまったものではなく、諜報機関のややっこしい工作も政治オタクを騙すのは簡単だが、臨床試験のように観察されてはお手上げで、嘘が事実として定着してしまって政治オタクも諦めてしまったような出来事まで丹念に調べ上げてしまわれてはお手上げで、恐らく今の状況は大英帝国の腐敗が極まり米国に覇権を奪われた時のような状況に米国がある訳で、祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きありの段階にあるようである。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/520.html
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国大統領だったトランプは露プーチンをベタ褒め:日本のマスコミのウクライナ報道は偏狭そのものと知れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
15. 2022年3月09日 21:24:27 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2443]
米日,韓欧と他に37か国、声明。

露、ベラルーシの国際スポーツ大会の主催や招致
認めず。

ラブロフさんは、これが一番痛い。

   

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/740.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] アパホテルがコロナ宿泊療養施設の食事代を中抜き・・・「アパ社長カレー」(1個390円)にコロナもびっくり!!  赤かぶ
47. 豊岳正彦[-6857] lkyKeJCzlUY 2022年3月09日 21:24:38 : 90QpTR9FXA : U1hoQi8wcjNDbC4=[26]
「【中継】リビウ市民がバリケード作りなど"戦闘準備" 佐藤和孝氏が報告」へのコメント

有限会社ひきた。
有限会社ひきた。
23 時間前
民間人をスナイパーが撃つなんて狂ってる

21


r yo
r yo
2 時間前
国家総動員令出てるんだから、市民か軍人かなんて分からないと個人的には思います

1


豊岳正彦
豊岳正彦
1 時間前
@r yo
スナイパーは軍人だから市民か軍人かスコープ見たらわかるよ。

3


r yo
r yo
1 時間前
@豊岳正彦
事実は分からないですが。
ウクライナ側からの証言だけじゃないですか、撃たれた市民が武装して撃ってきていたら、また話は違うと思うんですよね。

注目の返信
お兄さん せい
お兄さん せい
22 分前
戦争なんて狂わないとできないでしょう

豊岳正彦
豊岳正彦
0 秒前
@お兄さん せい
狂ったものは人を56せないよ。ハムレットに尼寺へ行けと言われて気が狂ったオフィーリアが人を56せるかい?

豊岳正彦
豊岳正彦
1 秒前
@r yo
だからどこからかわからないが銃弾が飛んできて人がうたれたときに、銃弾を発射した銃が誰の指で引き金を引かれたかは、本人が銃を持って名乗り出てこない限りわからない。犯罪捜査と同じ推理と証拠が合理的に相当因果関係を証明できなければ無罪だし、証明できれば有罪。
スナイパーの存在も誰も証明できないのにその場にいた人がロシアのスナイパーが打ったと断言できるほうが不合理なのだ。殺人事件で警察が真っ先に真犯人と疑うのは第一発見者だよ。別にそれが正しいわけじゃないけど、そういう場合が多いから警察は経験から最初に第一発見者を疑うのさ。あとは先に述べた通り。目の前にある現象には目に見えない因果関係の糸が隠れていて、容易に真実にたどり着くことはできない。と思う。
要はロシア兵がうったのか、ウクライナに来た義勇兵軍人がうったのか、この報道ではわからない。

豊岳正彦
豊岳正彦
3 時間前
スナイパーは姿が見えないからスナイパーなのになんでロシアのスナイパーだとわかるのか。
認知機能に問題があるよこのアナウンサー。

1


三年🅱️組ちょんまげ先生
三年🅱️組ちょんまげ先生
2 時間前
やり返して食肉処理されたときにわかったんだろ、死体から

1


豊岳正彦
豊岳正彦
1 時間前
@三年🅱️組ちょんまげ先生
スナイパーを倒せるのはスナイパーだけだよ。自分が何言ってるかわかってないの?

1


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/723.html#c47

記事 [経世済民135] リニア工事でまた事故、2人けが 長野県、JR東海に原因究明を要請(安全確認直後にまた又事故?!)
 地デジ等大マスゴミでは「静岡知事が止めている」とミスリードされているリニア新幹線トンネル工事。実際には出水、陥没、崩落、更には残土処理等未解決の課題が数多く待ち受けていて、「掘ってみるまで解らない」つまり工期など決められないのが実情だろう。
 事故を受けて安全確認直後に又事故が起きるとは。今後どんな「事故」が待ち受けているのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
リニア工事でまた事故、2人けが 長野県、JR東海に原因究明を要請
松下和彦2022年3月9日 20時10分
https://www.asahi.com/articles/ASQ396QP6Q39UOHB010.html

 昨年11月に作業員1人が負傷する崩落事故が起きたリニア中央新幹線「伊那山地トンネル」(長野県豊丘村)の工事で8日、コンクリート吹き付け作業中に作業員2人が負傷する事故が起きた。長野県は9日、同工区での掘削作業を中断し、原因究明と安全管理体制の検証などを実施するようJR東海に要請した。

 同社や県によると、8日午後2時半ごろ、切り羽(掘削の先端部)から約15メートルの坑内でコンクリート吹き付け機の配管が詰まったため、配管の一部を取り外して詰まりを解消する作業をしたところ、部材とコンクリートが飛び散り、作業員2人に当たった。1人は股関節や腕の打撲、もう1人は顔に当たったが目の検査で異常はなかった。いずれも軽傷という。

 リニア工事では、昨年10月に「瀬戸トンネル」(岐阜県中津川市)で2人が死傷し、今月1日には「第一中京圏トンネル」(愛知県春日井市)でも1人が負傷。愛知の事故を受け、長野県は3日、JR側に県内5工区のトンネル工事を中断し、安全管理を再確認するよう要請していた。今回の工区でJR側は、7日に工事を中断。安全対策を確認して工事を再開した当日の事故だった。(松下和彦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
 国はこれ以上金を費やすべきでない。JR東海は破たん確実な開発は思いとどまるべき時だ。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/708.html

コメント [戦争b23] ウクライナ指導者はロシア軍に侵攻の口実を与えてしまった 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年3月09日 21:28:17 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2444]
>>20

ぷー沈って人体実験や、人身売買もするんだ?
子どもを平気で、殺すもんね。

ロシアの子供も、刑務所に入れるし。怖いこわーい。

 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/431.html#c22

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
27. 2022年3月09日 21:28:32 : 0me55LeaSo : RmdEeTdyZ2JWVy4=[29]
今回ロシアにはロシアの言い分があるという事を再認識させられている。

一方で「ロシアの肩を持つ阿呆がいて、そいつ達は、トランプを支持したり、二人ともDSという実態の不明なもの闘っているんだという妄想に何時までも浸っている」とからかう者もいる。また「こういう妄想を信じる人間がれいわ新選組に紛れている」と、哲学系ユーチューバーじゅんちゃんが指摘している。

自分がただ、西側陣営の統制されたマスコミ情報を鵜呑みにするだけの単眼ユーチューバーだと言いふらして事に気づいていない。

れいわ新選組が今回軽薄な国会非難決議に参加しなかった公平な態度や、バイデンの不思議なくらいの元気さの理由をこの「じゅんちゃん」は何時までも理解出来ないに違いない。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c27

コメント [戦争b23] プーチン大統領演説 2022年2月24日(演説全文)ウクライナ侵攻直前 プーチン大統領は何を語った?NATO主要諸国はネオナチをあら… てんさい(い)
3. 2022年3月09日 21:29:32 : VIs8QJOzXM : Q1lZUVZRcHNYQWs=[8]
2さん、感謝。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/437.html#c3
コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
32. パレオリベラル[2488] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年3月09日 21:30:10 : Yym7FAD1VE :TOR TU5nZFc2VmYyMnc=[16]
中国は仲介せず。

千々岩森生氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/0066de35e6411cc65a13f5a7afa53f530db97002
⇒《今回の会談のポイントは2つあります。一つは、きのう王毅外相の会見であった「仲介する」という言葉がなくなったこと。そして、ロシアへの制裁に反対と明言したというところです。習主席は「仲介する」の代わりに「前向きな役割を果たす」と述べました。》

中国が仲介しないなら、戦況はロシアが優位なのか…
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. 2022年3月09日 21:30:32 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[268]
いま思えば馬淵大使も煙に巻く側の人物だったのではと思っている。
出版したり動画配信したりしてタブーを語り寸止めする。恨みの対象を
別のところに持っていくことで本尊を守っているのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c54
記事 [カルト36] スプ、国連事務総長、三十億人が未接種。政府発表とダマスゴミの報道と裏腹に、 日本人も半分が未接種の可能性がありそうである。
どこかで打ってないけど打った事にしている人がかなりいると読んだが、ネットで調べる事ができる現役世代は半数が上手く逃れている可能性がありそうである。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/521.html
コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
28. 2022年3月09日 21:35:18 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2445]

バルダイ演説も、今思えば、
だまされたなあ。

単なる人殺し。ブッシュ、クリン豚と同じ。

旧ソ連の亡霊だったか。

      
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c28

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
29. 2022年3月09日 21:38:51 : 1H3d7Ymq1I : MDQ4dUJaM2FOeVk=[11]
貴族勢力=反カトリック=反皇帝の牙城がベネチアであった。このベネチアの金融業者が、
後にスイスの金融界を形成する。そして、そのスイスがロスチャイルドに資金を融資する事になる。
世界最大の金融街、英国ロンドンのシティ。ここが、ポルトガル貴族等によって支配されている。
シティの「番人」ポルトガル貴族。ポルトガル貴族=金融マフィアの母国ベネチア。
スイスのシェルバーン伯爵が、スイス金融界の「ドン」として君臨。
シェルバーン一族は、この銀行の頭取ロベルト・ホルツバッハを使い、ロックフェラーのリーマン・
ブラザースと、ロスチャイルドの銀行ラザール・フレールに、資金を「貸し付けて」来た。
シェルバーン伯爵は、英国情報部のトップであり、スパイの首領であり、スコティッシュ・ライトの
フリーメーソンリーという過激な狂信主義思想を持つ秘密結社のトップだったのだ。
ここで、フリーメーソンリーが果たしている極めて重要な役割を、もう一度見てみよう。
アメリカのみならず、全世界で事件を生み出し、いわゆるワン・ワールド政府という社会を目指している。
この陰謀の首謀者=シェリバーン男爵。
シェリバーンは何よりもまず、スコティッシュ・ライトのフリーメーソンであり、イギリス、フランス、
スイスのイエズス会と強いつながりを持っていた。イギリス首相ウィリアム・ビットを操っていた以外にも、
ダントン、マラーといったテロリストや、アーロン・バーに率いられた東部エスタブリッシュメントの
裏切り者たち、イギリス東インド会社のスパイから経済学者になったアダム・スミス、その嘘っぱちで
西側経済を破滅させたマルセスまでもが、シェルバーンの支配下にあった。
フリーメーソンのリーダーであったシェルバーンは、15世紀のルネッサンス以降に人類が享受した利益を
すべて破壊し、キリストから授けられたキリスト教思想、合衆国憲法に示された社会政治理念や個人の自由
という概念を裏切るのに、最も力を振るった人物であった。要するにシェルバーンはルネサンスを憎悪し、
忌み嫌い、一般大衆は自分達の階級に仕える為に存在しているという、特権思想を固く信じていた。
産業資本主義を憎み、封建制度を熱烈に支持していた。
ロスチャイルドと、その米国支部ロックフェラー。この「下っ端」現場要員=ロスチャイルドのボスの1人が、
このシェルバーンである。


このボスが何人いるのだろう
イルミナティ13血統を操るもの
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c29

記事 [戦争b23] この戦争の戦場は、我々の感情であることに無頓着すぎるのではないか
この戦争を見ていると、現代戦は、物理的な戦場などほとんどどうでもいいことに気がつく。自国民に敵国に対する敵意をより一層かき立てた方が勝ちなのだ。このため、ありとあらゆる感情を揺さぶる情報戦がされる。

人間なまじ同情心、愛情を持っているためここを突かれると弱い。母子が殺された映像、泣く子供、さらには荒唐無稽な子供を標的にしたぬいぐるみ爆弾、これらは感情を揺さぶる。多く見せつけられれば、られるほど、敵に対する憎しみが沸々と湧く。許せん!膺懲しろ!と感情があふだす。まさにGeorge Orwell、『1984年』の一シーンだ。ナイラ証言のようにFakeでも絶大な効果がある。


これは、ベトナム戦争等で自国軍の残虐行為がそのままリアルタイムで報道され、自国民の反戦感情に火を付けたことを十分分析した上での戦略であろう。

我々は、このような感情コントロール戦のまっただ中に放り出されていることを自覚する必要があると思うこの頃である。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/438.html

コメント [国際31] ロシア政府、日本を含む48の国・地域の「非友好国」リストを発表 経済制裁への報復措置か(東京新聞) 蒲田の富士山
7. 2022年3月09日 21:40:35 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[325]
[ロシアが公表した非友好国48ヶ国]

日本、米国、EU加盟の27カ国(*)、英国、カナダ、ウクライナ、モンテネグロ、スイス、アルバニア、アンドラ、アイスランド、リヒテンシュタイン、モナコ、ノルウェー、サンマリノ、北マケドニア、韓国、オーストラリア、ミクロネシア、ニュージーランド、シンガポール、台湾

*EU加盟の27ヶ国
アイルランド、イタリア、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、クロアチア、スウェーデン、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、デンマーク、ドイツ(加盟時西ドイツ)、ハンガリー、フィンランド、フランス、ブルガリア、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マルタ、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、ルクセンブルク

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/494.html#c7

記事 [戦争b23] マスゴミは、羊民を誘導し見張る牧羊犬のようなものである
おまけで継ぎ足しだが、この戦争に限らず、コロナ、福島でのマスゴミの行動を見ると、マスゴミというのは、ご主人様のために羊民の思考を誘導し、見張る牧羊犬のようなものであると思う。

放射線、ワクチン、さらにこの戦争においてご主人様たちの意向を受けてそのとおりに羊民たちの思考を誘導しようとする。外れる羊がでた場合は、陰謀論として潰したり、弾いたりする。丘の上から眺めてい主人様たちは、マスゴミが羊民たちを柵に追い込む姿はなかなか乙なものだろう。

羊から抜け出すためには、牧羊犬の動きをしっかり観察し、ご主人様たちがどのようなことをお考えなのか推し量る必要がある。イラク戦争の時と今回では牧羊犬の動きは大分異なるようだ。どう導きたいのか見極める必要がある。さもないと、毛を刈られるどころか、ジンギスカン鍋行きである。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/439.html

コメント [戦争b23] 日本がロシアと敵対関係に入った背景(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2022年3月09日 21:43:19 : AgiUJ0pTZ2 : MGJqZkJVdnhOV2M=[1]
カルト板は行け。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/436.html#c5
コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
30. 2022年3月09日 21:43:48 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2446]

読みにくさ、全開。   

   
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c30

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
31. 2022年3月09日 21:43:50 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1626]
>3

そもそも工作員なんて真実が公表されるまでの間の
一時しのぎでしかない。目的は一般人の洗脳。
時間稼ぎでいるだけ。真実がばれればすぐにいなくなる。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c31

記事 [Ψ空耳の丘Ψ63] 環詩賦聯≲ArcheceyeclingPoetry≳
TubularLyric§
≲Re/賦活/めmÕ≳#9dix


−1↭₀0⇄∞↭₀+i²|Re
−i²↭₀i²∞⇄0↭₀+1|Re
2πr=2∞:r↦π^i²∞↦∞


https://www.youtube.com/watch?v=9okRZQUHdgo
.
https://www.youtube.com/watch?v=mfzkf7QbaBo
https://www.youtube.com/watch?v=RkAHSXki4eI
,
https://www.youtube.com/watch?v=N-sWlgFhUGo
.
https://www.youtube.com/watch?v=YO-y-N9aNCM
https://www.youtube.com/watch?v=b_WJnRF5o0g
https://www.youtube.com/watch?v=GYGL_29lUgQ
.
https://www.youtube.com/watch?v=XsFeFtZIEqk
https://www.youtube.com/watch?v=GUeDiW-g0do
.
https://www.youtube.com/watch?v=XFvpBjlVu7o
https://www.youtube.com/watch?v=vywzEcUE978
https://www.youtube.com/watch?v=s_M6LpM_Wcc
https://www.youtube.com/watch?v=99xzTkMWEi8
.
https://www.youtube.com/watch?v=hNANbtsswG0
https://www.youtube.com/watch?v=BBoJoFIJKoI
https://www.youtube.com/watch?v=X5GwkgnwhT0
.
https://www.youtube.com/watch?v=qgOAh-uk5Xk
https://www.youtube.com/watch?v=sc289C3KXT8
https://www.youtube.com/watch?v=omMdNPcHWq8
https://www.youtube.com/watch?v=0U1CJqPD93k
https://www.youtube.com/watch?v=bfodjFPGMVw
.
https://www.youtube.com/watch?v=FomSFjyg3JI
https://www.youtube.com/watch?v=YbmR_f4gv90
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%9D%E3%81%8F%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%AE%AE
.
奥の細道↪徘徊:
漱石 → 谷崎 → 才一
俳諧 | 陰影 || 物語
文理 / 推理 / 背理
↔比喩↔換喩↔隠喩↔
.
https://www.youtube.com/watch?v=GQX_6DxCTB0
https://www.youtube.com/watch?v=LpC3k9ZsgBI
https://www.youtube.com/watch?v=6XWboZZ-fso
https://www.youtube.com/watch?v=vJVclFFCIvM
.
https://www.youtube.com/watch?v=9yuJJ-haYZ4
https://www.youtube.com/watch?v=sXK3pUdBRGA
https://www.youtube.com/watch?v=ghnBpVbkS7U
.
https://www.youtube.com/watch?v=ctMmT6HB2ks
https://www.youtube.com/watch?v=Zln-nicimMk
.
https://www.youtube.com/watch?v=XGEyLWHoHV4
https://www.youtube.com/watch?v=RwysIvUeFuM
.
f(a)ₖe^(iπ)|a↤z
.
https://www.youtube.com/watch?v=GaYvWP0Vn1U
https://www.youtube.com/watch?v=vm0YrfdFM5w
https://www.youtube.com/watch?v=vgtM4-qqHKI
https://www.youtube.com/watch?v=9NtTWo52fHI
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/381.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/673.html#c5
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/235.html#c2
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/422.html#c3
https://www.youtube.com/watch?v=DoAZ0VyzaHU
.
https://www.youtube.com/watch?v=rHgH6-QmzGE
https://www.youtube.com/watch?v=FRLeByH4_FM
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2021/11/post-38d1e0.html
.
沙翁↪周五郎:
分子 → 分母 → 健一
虚軸 → 抗原 → 律
.
https://www.youtube.com/watch?v=pq5m-X-KjAw
https://www.youtube.com/watch?v=MFY-jx-MSN0
https://www.youtube.com/watch?v=9917s1wRiJo
.
https://www.youtube.com/watch?v=yIm9Gpsr3j4
.
https://www.youtube.com/watch?v=ziGUJXb5a34
https://www.youtube.com/watch?v=PWu9OW24JoY
.
https://www.youtube.com/watch?v=Td59UcldReU
https://www.youtube.com/watch?v=de0nONf2qmQ
https://www.youtube.com/watch?v=tV6yJnsVWj8
.
https://www.youtube.com/watch?v=sGET5B09Fno
https://www.youtube.com/watch?v=h6P28tFdtDA
.
https://www.youtube.com/watch?v=GugwqXeDnMs
.
↻⇐i²lim_k=1⇢∞ n_k<0_k+i² i²∞≅∞: |↻+↺|↦2∞
∵0↭ᵣ∞,i²∞−i²↭ᵣ1,∞+i²↭ᵣ−1
i²∞≅∞≅0: |⥁+⥀|↦∞
∵0↭ᵣ2^i²∞,2^i²i²∞−i²↭ᵣ1,2^i²∞+i²↭ᵣ−1
∴↭ᵣ+i:point at infinity


/////

http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/186.html

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
32. 2022年3月09日 21:46:44 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[2447]
>>1

サンの、意見に同感。

トランプで失敗、ぷー沈で失敗のポストバカ。

   
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c32

コメント [医療崩壊8] <これは事実そのものだ>英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク・ン完全接種者」(ニコニコ動画) 赤かぶ
4. 2022年3月09日 21:49:25 : zcA5PQDs4M : ZDRuLmt1bUI5d3c=[104]
打ったら感染しやすくなるし死にやすくなる
mRNAワクチンを打つとどうなるか病名をつけたほうがいい
スパイクタンパク質汚染症とかね
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/685.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 正義に成りすます米国の正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
173. 2022年3月09日 21:49:26 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[355]
表に出ている事だけに対して感情的に叩く人と、表に出ている部分に隠れて見えない部分について考える人の違いがよく現れている感じだな。
表に出ている事だけに対して感情的に叩く人は偽ユダヤアングロサクソン系富裕層連中の取巻きマスコミの影響もあるのかもしれないけど、「マスコミがそれをやる」と言う事は偽ユダヤアングロサクソン系富裕層連中(要するに支配者)の悪事から一般庶民の関心を逸らす為だろう。
ただロシアに関しては誰にも何とも言えない位微妙な事が多いんだよな(実際にどっちも擁護できそうにないし、良くて「実際に起こってしまった事は仕方が無いから、早く事を収拾する事を望む」位だろう)。
それをすっ飛ばしてロシアやプーチンを叩く事を何だかんだと正当化する人は単なる憂さ晴らしの正当化かな?!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/719.html#c173
コメント [戦争b23] プーチン大統領演説 2022年2月24日(演説全文)ウクライナ侵攻直前 プーチン大統領は何を語った?NATO主要諸国はネオナチをあら… てんさい(い)
4. 2022年3月09日 21:54:40 : vSmfGUExIU : bXE4Z21iWHg1RE0=[58]

プーチン大統領としては、ウクライナの辺りが38度線に相当し、これだけは絶対に譲れないということ。

NHKは国営放送なので、日本の立場がこの紛争についての対応の判断に於いて極めて微妙であることも示しての全文公開なのだろう。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/437.html#c4

記事 [カルト36] ヤフー、岸田、ロシア産原油の禁輸に否定的、バデも理解。非友好国に指定された事の重大さが分かってきたようである。
チーム開成は、口には出さずともロシアの今回の行動が侵攻ではなく緊急避難に当たると理解している筈で、とりあえず米国に面従腹背しなければならない立場ではそれでよく、もうこれ以上はパフォーマンスでロシアを怒らせぬ事である。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/522.html
コメント [政治・選挙・NHK285] アパホテルがコロナ宿泊療養施設の食事代を中抜き・・・「アパ社長カレー」(1個390円)にコロナもびっくり!!  赤かぶ
48. 豊岳正彦[-6859] lkyKeJCzlUY 2022年3月09日 21:56:32 : 90QpTR9FXA : U1hoQi8wcjNDbC4=[27]
「プーチン大統領終了秒読み、世界からプーチン暗殺を狙ったスナイパー集まる【Masaニュース雑談】」へのコメント

注目のコメント
豊岳正彦
豊岳正彦
1 時間前
どうして君が義勇軍に入らないんだね?そのほうが早いだろまさか日本人が暗殺するなんて日本赤軍しかあり得ない東大卒の。
君は東大卒じゃないから絶対に日本赤軍を疑われないし必ず面会して暗殺できるぜプーチンは日本人大好きだからねw

1

Masaニュース雑談

ホワイ ティー
ホワイ ティー
1 日前
デモして捕まったら10年服役となると、自分だと抗議できないかな
恐怖政治は恐ろしい

14

Masaニュース雑談

豊岳正彦
豊岳正彦
1 秒前
暗殺したらその場で殺されるから何年も牢に入らなくて済むよ。デモするより暗殺するほうが話が早いし楽だけど、そもそも恐怖政治は怖がらない者には無効だね。デモもできないロシア人は腰抜けだと言いたいのか?ロシアの人をひどく侮辱してるね君たちは。俺が知ってるロシア人に恐怖政治を怖がってる腰抜けロシア人は一人もいないんだが。男女ともにね。
プーチンが大統領でいられるのは腰抜けじゃないロシアの人々がプーチンは暗殺する必要がないと思っているから大統領にしてその政治がロシアの国益に尽くしていると考えているからナノさ。ウクライナ侵攻もNATOの強欲からロシアを守るためだし、ロシアの人はそれを知ってるからプーチンが大統領でいることを認めているのさ。それが人情というものだ。人情がなければ政治はできないよ。ぜれんすきーは若者に戦場に残って敵を殺す殲滅戦争せよと強要したが、その親がどう思うか人情がわかっているとはとても思えないね。兵士の親の心がわからないぜれんすきーのほうが自国の若い兵士のためにゆっくり進むプーチンよりよほど人の情けがわからない無慈悲な男だと俺は思うよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/723.html#c48

コメント [近代史5] ロシア軍「衝撃の弱さ」 中川隆
5. 2022年3月09日 21:59:15 : 6RXKtDV6I6 : NldSY1NTcjE1QlE=[11]
「プーチン氏の命令に従っただけ」…ロシア操縦士たちが次々と「降伏」
3/8
https://news.yahoo.co.jp/articles/12b8d7e23bb9ce6c2541e8206de595271bb62abc

ウクライナ軍の捕虜となったロシアの操縦士たちが「助けてほしい」と懇願する動画が、SNSを通じて拡散している(画像提供:wowkorea)

ロシアがウクライナに侵攻してから11日目となる6日(現地時間)、ウクライナ軍の捕虜となったロシアの操縦士たちが「助けてほしい」と懇願する動画がSNSを通じて拡散している。

英メディア“デイリー・ミラー”によると、ウクライナ軍は最近、ロシア戦闘機9機を撃墜し生存した操縦士たちを捕らえた。ウクライナ北部のチェルニーヒウで撮影されたSNSの動画には、戦闘機の墜落により負傷したロシア操縦士たちがひどくおびえ「プーチンの命令に従っただけだ」とし「どうか助けてほしい」と懇願する姿が映されていた。

怒りに満ちたウクライナ兵たちは「なぜ民間人に対して爆弾を投下するのか。国民たちが次々と亡くなっている」と叫んだ。

爆破地図を所持していた別のロシア操縦士は「飛行命令を受けただけだ」と主張した。

その後ウクライナ兵たちは、ロシア捕虜兵たちの負傷を考慮して病院に移送し、治療を受けさせたものとみられる。

デイリー・ミラーは「ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は『48時間あれば、国(ウクライナ)を征服できる』と言っていたが、軍の士気はすでに地に落ちている」と伝えた。

燃料供給が滞ったことから戦車は途中で止まり、至る所で攻撃が中断される事態が発生し、一部のロシア軍は衝突を避けるため降伏したり、車両の燃料タンクに穴を開けたりもしている。

ウクライナ国防省は「これまで飛行機44機とヘリコプター48機を撃墜し、戦車285台・装甲車985台・燃料タンク60台を爆破した」と主張した。

一方、国連人権事務所は「開戦日である先月24日午前4時から今月7日の午前0時までに、民間人の死者は406人・負傷者は801人と集計された」と7日に伝えた。このうち子どもの死者は27人に達した。人権事務所は「交戦の熾烈な地域での死傷者の報告が遅れていることから、実際の数字はもっと多いだろう」と懸念した。

WHO(世界保健機関)は「開戦後、ウクライナ内の医療施設への攻撃が16回あった」と明らかにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12b8d7e23bb9ce6c2541e8206de595271bb62abc
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1518.html#c5

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
33. 2022年3月09日 22:01:17 : TTlsbNZ39M : UllXRjRDQnZUZEU=[2]
29さまの、たしかに読みにくいけど、分かりやすい。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK285] 正義に成りすます米国の正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
174. アラジン2[2070] g0GDiYNXg5My 2022年3月09日 22:03:43 : epVyHuiXac : RmgvbnkzaGdHYTI=[2]
>>171
>ロシア支持の親ロシア派の民衆がウクライナ民族派に迫害を受けてる動画の
>映像も観ました。
(略)
>自国の国民を守るために、自分達の要求を呑まないなら、同じような迫害を
>加えて相手を倒す

完全に勘違いされているのは、ロシアとウクライナが全く別個の二つの国だ、
という思い込みです。
ソ連のブレジネフもフルシチョフもウクライナ出身の政治家です。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/03/post-ffbbe0.html
●抜粋

(ウクライナの首都)キエフはロシア文明発祥の地で、シカゴ、アトランタと
ラスベガスが地域差や、アクセントなどにもかかわらず本来アメリカであるのと
同様、ウクライナの南部と東部の地域は本来ロシアなのだ。

これは主流メディアが、この問題に関するあらゆる議論から隠し続けている重要な
論理だ。
これは決してテレビカメラに写されるとは思われない、誰もが認識しているが、
話題にしたくない重要な事実で、

それがロシアが極超音速ミサイルで空軍基地は攻撃するが、
キエフのインターネットや電気を切断しない奇妙な侵略の説明だ。

ロシアが進撃する町々の市長の半数が、公務事務作業で偽りのウクライナという
用語を使うことが不要になり、進んで庁舎屋上に赤白青の旗(ロシア国旗)を
掲げたかの理由だ。

これは同じくロシアが、なぜキエフ徴集兵の降伏は受け入れるが、
民兵大隊(←★私注・ネオナチの軍隊)に対して、決して容赦しないかを説明する。

現代ウクライナ、特に南部と東部の人々の大多数はロシア人だというのが真実だ。
ウクライナの3分の2はそうだったし、そうであり、常にロシアで、ロシア人だろう。

キエフとオリガルヒのネオ・ナチ民兵大隊に爆弾を投下され、
自国民が殺害されるのを8年間見つめてきたロシアは、うんざりしたのだ。

これまで交渉とミンスク協定の尊重を期待して、侵略を開始するより、
少数の人々が殺害されるのを放置する方が良い選択肢と思われた。
今ロシアは全員を救うため、一部を犠牲にする以外選択肢はないと感じているのだ。

*********

>ロシア支持の親ロシア派の民衆

彼等はロシア人であり、ロシアはウクライナのネオナチに虐殺され続ける彼等を
救い、それ以上ロシア人を殺されないために、ウクライナのNATO加入を阻止するため
に侵攻したのです。

ウクライナにNATOのミサイル基地を作らせないために。

それはゴルバチョフと西側の約束でもありました。
「NATO」はこれ以上東進しないと。

ウクライナの人々を殺さないように、どれだけロシア軍が慎重に対処してるのか
知らんでしょ?
欧米のデマ報道を信じないように。
民間人を殺しているのはネオナチです。

そしてウクライナ政権は欧米に毟り取られて汚職まみれで国家の態をなしていません。

■99.999%の日本人が知らないロシア・ウクライナ情勢【閲覧注意】
https://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12729112976.html
●抜粋

2000年台初頭、米側(国務省やCIA、USAID、NED、オープン・ソサエティー財団)が
「民主化」という名のもとに旧ソ連同盟国への政権転覆工作「色の革命」を仕掛けた。
結果、旧ソ連の友好国であったユーゴ、セルビア、グルジア、キルギスの政権が
転覆させられた。

このアメリカ政府の革命への関与は、英誌ガーディアンにも記述が残る。
https://www.theguardian.com/world/2004/nov/26/ukraine.usa

2004年、同様に、ソビエト連邦のNo.2であったウクライナでも「オレンジ革命」が
起こされ、不正選挙により親米派のユシチェンコが政権を握る。
閣僚にはアメリカやイスラエルの二重国籍者が入り込んだ。

*********

そして時を経て親露派の政権を倒すために2014年にオデッサの虐殺が起きます。
阿修羅にもスレが有ります。

■キエフと右派セクターによるオデッサ水晶の夜 (写真・閲覧注意!) 
(マスコミに載らない海外記事)
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/810.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 5 月 07 日

閲覧注意!

閲覧注意!

閲覧注意!

閲覧注意!

閲覧注意!


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/719.html#c174

コメント [戦争b23] チェチェン共和国首長、外国人を避難させていないとしてゼレンスキー大統領を非難(SPUTNIK日本) HIMAZIN
4. 2022年3月09日 22:04:19 : vSmfGUExIU : bXE4Z21iWHg1RE0=[59]

ゼレンスキーが非常に好戦的であることは分かったが、新製品のスマホのプレゼンでも始めそうなTシャツ姿は見ていて若干イラッとくるというか、雪降る中避難する国民そっちのけで随分暑そうなので背景画像をヤシの木にしてあげたい。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/435.html#c4
記事 [カルト36] テレ朝、中国、米の禁輸を批判、制裁は事態をエスカレートさせる。
欧州もやせ我慢せずに半分制裁を解く事で、国民の生活を苦しめて制裁もないものである。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/523.html
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 2022年3月09日 22:07:56 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[191]
>>51さま・・凄いねえ、拍手 拍手

ウクライナも日本も緩衝国と云うらしい。
ウクライナはロシアの、日本はアメリカの、あのプチプチのような緩衝剤らしい。
緩衝国はご主人様を裏切っては生きていけないらしい。
あのプチプチのように抑え潰されてしまうらしい。
今回のウクライナ侵攻は、ウクライナもチトやり過ぎた面もあったかなと思っていたら他山の石ではないようで、我が日本もアメリカ様の緩衝剤なき日でもなったら・・考えても恐ろしいことである・・考え過ぎかな。

分かった!! 日米地位協定の不平等さは緩衝国だからかー、納得 納得
敗戦後の日本は非武装中立にされた。
今のロシアがウクライナに要求している姿だ。
しかし、その内ロシアの都合の良い政権になった時は、より強い緩衝剤にされるだろう。
決して一方的にウクライナを擁護するものではないが・・ロシアとアメリカ、ウクライナと日本、国際政治はお互い利用して利用されて・・悲しいものがあるな。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK285] <「プーチンはいずれ白旗」という希望的観測>岸田政権は最悪の事態に備えているのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
85. 2022年3月09日 22:08:37 : e4VaYurYrQ : YS5aTDAxR0xJNTI=[1]
 
“チェルノブイリ原発で電源喪失” ウクライナ外相
2022年3月9日 21時43分

ロシア軍が占拠しているウクライナにあるチェルノブイリ原子力発電所について、ウクライナのクレバ外相は現地時間の9日午後2時ごろ、ツイッターでの投稿で電源が失われたことを明らかにしました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220309/k10013523381000.html


(間違いなく、キチガイにのみ成せる業)
 
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/731.html#c85

コメント [原発・フッ素53] 12年目のフクシマ放射能<本澤二郎の「日本の風景」(4379)<廃炉に100年かかる東電第一原発と核爆発の東芝3号機> 赤かぶ
11. 2022年3月09日 22:11:44 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[269]
廃炉に100年かかる=戦争屋電事連が国策企業として電気代と税金を100年
使うよって意味。動物も老人もピンピンして生きてるよ。
こうやって首都移転構想に上がった土地を強奪しているだけですね。
死んだとき清算みたいなハウスメーカーや金融屋や保険屋も根本思想は同じ。
その土地によって災害演出で強引に行くか穏便に行くか決めてるのではないか?
洗脳乗取り工作側でなければCMなんか打てないね。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/806.html#c11
コメント [戦争b23] ウクライナと核兵器(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
4. 2022年3月09日 22:13:10 : vSmfGUExIU : bXE4Z21iWHg1RE0=[60]

ウクライナはソ連崩壊後に3000発の核を持っていたが、ロシアに移転する際に隠したりくすねたりしてないだろうな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/432.html#c4
コメント [戦争b23] プーチン大統領演説 2022年2月24日(演説全文)ウクライナ侵攻直前 プーチン大統領は何を語った?NATO主要諸国はネオナチをあら… てんさい(い)
5. 2022年3月09日 22:14:55 : Ra6GPUJDq2 : a3N2RWsyVi9BS3c=[31]

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/437.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2022年3月09日 22:19:14 : E9Za5NvZIP : TnNoa2pPb2o0T0U=[12]
チェルノブイリの原発の電源が電力不足で電源喪失の恐れありとのウクライナ発表。
予備電源で48時間しか持たない。その後は爆発の恐れが出てきた。世界に対応、援助を求めていると思われる。復旧の見込みはないとのこと。

これを機会に一時停戦で、原発に対応すべきだ。
爆発すれば(4基が稼働中??)被害は風向き次第でウクライナ、ベラルーシ、ロシアに及ぶと思われる。戦争をやっている場合ではなくなった。

プーチンがウクライナによる原発爆発の仕掛けとの理由で、戦術核兵器の使用に踏み切ることを最も恐れる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c56

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
34. 2022年3月09日 22:22:08 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-119]
山本太郎は日本のゼレンスキーみたいなもん

ウクライナ批判して、れいわ応援してるヤツは
政治音痴のバカ
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c34

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
35. 2022年3月09日 22:25:29 : vSmfGUExIU : bXE4Z21iWHg1RE0=[61]

プーチン、どこもおかしくない。

パワーポリティクス上の合理的判断であって、逆宣伝にあるような精神的問題は微塵も感じられない。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2022年3月09日 22:25:34 : UikNYSSTx6 : MjNRZkdqZlF5WHc=[55]

世界中の人の目をロシアとウクライナに釘づけにしておいて、実はアメリカがソマリアを空爆している。

https://www.youtube.com/watch?v=J5jZFed48dU

ロシアとウクライナはもちろん出来レース。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c57

コメント [医療崩壊8] (独自)オミクロン株は弱毒性なのに、死人が多いのはなぜか AN
9. 2022年3月09日 22:25:44 : Z7cajoXOyY : cmdld1NQcXQyc00=[1]
オミクロン株は感染者が、まだ少なく入院患者が10%にも満たない時から死者が出る比率が高かった。
とにかく、基礎疾患のある高齢者は発症から亡くなるまでの期間が従来株に比べて非常に短い。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/684.html#c9
コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
36. けろりん[7224] gq@C64LogvE 2022年3月09日 22:25:57 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3032]

『 るいネット 』そのまんま引用せずとも、
●ロシア軍戦車、民間人のクルマに砲撃 老夫婦が犠牲に

上位下達の、兵隊は命令一下__なんでもやる。
これが ”ナチ・ファシスト” らの本質的在り方だ。
金融シェルバーンに通じていなくても、
命令一本で、食うためには___なんだってやる。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 2022年3月09日 22:26:34 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[270]
51です。連投失礼。

人食い騎馬民族が南下してくるのを防ぐために万里の長城が構築されたとの
考察がネットでは当たり前に溢れてる。毒薬で人を殺し人身売買をし血液ビジネス
を展開するのはこういう民族以外にあり得ないと思う。世界征服という自惚れは人
を食うという思想からしか生まれない。ある教授のブログで人類民族の考察がある
が、第二の心を持たない人種が何もかも手中に収めようとしてるのが現代。
こういう輩が目的を達成しても結局はタコの足食いになるだけだと思う。
ドルイド思想の最後の生き残りみたいな民族が満州李氏朝鮮だと思ってる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
59. 2022年3月09日 22:28:58 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[271]
この辺りが現代の核心部分だとすれば工作コメントが騒がしくなるね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c59
コメント [自然災害22] 再噴火はなぜ隠蔽されたのか? こーるてん
16. 2022年3月09日 22:31:04 : vSmfGUExIU : bXE4Z21iWHg1RE0=[62]

https://news.yahoo.co.jp/articles/edcc17453c2a03b3482baf047ce38556bd92390d

パプアニューギニアの大規模噴火、日本へ津波の影響なし…気象庁発表
0
コメント0件
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
3/9(水) 10:14
配信
読売新聞オンライン
(写真:読売新聞)

 南太平洋のパプアニューギニアの火山で発生した大規模噴火について、気象庁は9日、日本への津波の影響はないと発表した。

 発表によると、日本時間の8日、ニューギニア島の北にあるマナム火山が噴火し、噴煙は海抜5万フィート(約15キロ)に達した。同庁は潮位を注視していたが、目立った変化は観測されなかった。1月にトンガ近海で起きた大規模噴火の際にみられた気圧の上昇もなかったという。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/867.html#c16

コメント [戦争b23] ウクライナで過激派による犠牲者が増加 銃の配布が原因=露国連大使(SPUTNIK日本) HIMAZIN
6. 2022年3月09日 22:31:05 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[356]
何時からなのか分からないけど、
SPUTNIKのサイトに接続できなくなっていた!!
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/433.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 正義に成りすます米国の正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
175. 2022年3月09日 22:32:07 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-257]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

本を読んでます Charles Lamの話しや初版の古書の話などが出て来る。

創価の朝鮮人達が先程集まってたのが引き上げましたが。

そんな時間は、有効に使う事。

嫌がらせに命をかけている様なのは不要。

創価など解体と半島との国交断交。

皇室制度廃止。

日本人の為の日本再生。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/719.html#c175

コメント [日政U2] ロシア制裁で日本人が浴びる3つの返り血、なぜ?いつまで続くの?/ダイヤモンドonline・msnニュース 仁王像
33. 2022年3月09日 22:36:06 : lbuQ4Ls74o : VFVCcml4eDRLd1k=[18]
工作員パレオリベラル消えろ
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/374.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
60. 2022年3月09日 22:36:59 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-256]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.57 出来レース・茶番劇ですね。

No.58 そういう民族を教育しているのかユダ系・偽ユダ系のバックが

動かしている・繋がっているという事。

教育されてる? 真似をしていてもこのレベル?


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK285] 馳浩氏、石川県知事選に「妻不在」の異例事態…“仮面夫婦10年” 疑惑を高見恭子に直撃!(FLASH) 赤かぶ
4. 2022年3月09日 22:37:27 : XXrEdLLhCk : anVtSy45RUtxWGc=[7]
馳も馳だが、棚橋も「百年に1人」のアホだな。会社命令なのかどうか知らないが、国賊に成り果てた先輩の応援とはねえ・・・・・。女子タレに刺された反省してるのかどうか疑問だし、これだから、オカダカズチカなんて馬の骨に主役を取られちまったような気がする。

石川県は腐臭が漂う自民県、馳以前に、モリヨシローという恥晒しの権化を輩出してる腐れ県だもんな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/738.html#c4

コメント [国際31] 大ロシア復活を夢見るプーチン ウクライナ侵攻と1938年のナチスの各地への侵攻は似ている 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
14. 2022年3月09日 22:38:31 : 7cRnWAjGYo : ODBhcE43bW8vT2M=[9]
モンゴル系とトルコ系は原則同じだよ。

ウクライナ人はトゥルク系のうちタタール族、ジンギスカンはトゥルク系のうちモンゴル族というだけで、部族こそ違えど民族としては同系。

ちなみにタタールとハザールは訛りの違いで同じ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/497.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
61. 2022年3月09日 22:39:22 : E9Za5NvZIP : TnNoa2pPb2o0T0U=[13]
56です。原発の稼働はない。使用済み核燃料の冷却に電源が必要とのこと。そんな大きな問題ではないとの意見もあるようです。下記参照

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5365a23709fd143dcb4b8e162b605dad8d30541
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK285] 「武器装備移転三原則」を勝手に改定して、ウクライナへ防弾チョッキ・・・またひとつ歯止めがなくなった!!  赤かぶ
27. 2022年3月09日 22:40:36 : XXrEdLLhCk : anVtSy45RUtxWGc=[8]
デマのボケに云う事は、ただ1つ。

オマエらのような国賊はお口にチャックして、黙ってバカ曽根や、岸信介達国賊が繁茂している地獄へ行け!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/734.html#c27

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
37. けろりん[7225] gq@C64LogvE 2022年3月09日 22:43:01 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3033]


_______________________

(CNN) ロシアのプーチン大統領が地元メディアの取材に対し、もしウクライナと戦争になれば「世界滅亡的な」事態になるだろうと語った。ただしそうした事態にはならないとの見方を示している。

プーチン大統領は23日、「そのような世界滅亡的な筋書きにはならないと信じる。そこまでの事態に至らないことを願う」と話し、ウクライナ政府と親ロシア派の停戦合意が履行されれば危機は収束すると確信していると語った。

当面はこれ以上の行動は不要だとの見方も示し、「(停戦合意の)履行を真に願う。それがウクライナ地域の正常化に向けた正しい道だ」と強調した。

/2月25日プーチン弁
_______________________

てめぇ〜から戦争を仕掛けて、
全面降伏しなければ『 世界破滅の核攻撃 』
という宣言だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・どういうこっちゃ?
脅せば相手を思い通りにできる”妄想”を抱く
この__クソやくざナチズムの頭目。


時代は大きく、変化してんだ・・・・



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c37

コメント [自然災害22] 再噴火はなぜ隠蔽されたのか? こーるてん
17. 2022年3月09日 22:46:30 : vSmfGUExIU : bXE4Z21iWHg1RE0=[63]

相次ぐ噴火で小氷期か冷夏になりそうです。


噴煙15km(検索ワード)

カムチャッカ 2017
マナム山 2021
スメル山 2021
カリブコ火山 2021
トンガ 2022
マナム山 2022
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/867.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
62. 2022年3月09日 22:47:10 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[272]
55様 ありがとう

私は仕事の傍ら様々ネット記事を読み漁り、心ある人間はどういう社会を構築
すべきなんだろうと一貫して考えてきました。しかしコロナワクチンを世界的に
展開してることにヤバいと感じました。もうワクチン打った人たちは5年以内に
亡くなってしまうかもしれない。私は50代ですが子供も孫もいる。
殺人ワクチンなど却下です。出来るだけ陰謀がどの方向に誘導してるのかを考え
て日々生きてます。仕事は納期守れなかったりもしますが、金融取引の形など
なんでも良くて人間は衣食住の安定さえあればみんな協調社会を築ける。
そうでない人種はバビロン・ニムロド・タルムード、こういう偽ユダヤ人しか
有り得ないと思った次第です。これは刻まれた遺伝子の問題であり難しい。
こんな人種の遺伝子に取り込まれぬよう純日本人は頑張っていきましょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかも狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166871] kNSCqYLU 2022年3月09日 22:50:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5481]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/743.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] いい加減なことばっかり言う元総理は廊下でバケツ持って立ってろ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2022年3月09日 22:52:55 : E9Za5NvZIP : TnNoa2pPb2o0T0U=[14]
安倍が何でマレーシアへの特使??行くなら 27回の首脳会談したロシアだろう。
プー太郎を説得して来いよ。左巻きの君だけだよ。基地外を説得できるのは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/735.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
63. 2022年3月09日 22:53:34 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-255]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

消防車が5台位? 大きなサイレンで終結?

4-5年ぶり?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK285] 危険なワクチン接種を止めよう(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2022年3月09日 22:54:21 : SRl5zPSzgE : VDJpSG91N2Q4VTY=[2]
日本政府は、PCR検査で本来陰性であるべき人々を大量に陽性者にしてきた。そして、感染していれば早晩症状に現れるのが常識にもかかわらず、無症状の陽性者(感染者)などという造語まで作って事実を捻じ曲げてきた。

この政府の情報操作による脅しに負け三回目のワクチン接種した国民の何割かは、短期間で免疫の病気・ADEで苦しんで死ぬことになるだろう。最近亡くなったフランスの代表的なウィルス学者のモンタリエ氏も「ワクチン接種者は、抗体依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する」と述べていた。

治験途中ということで、1回目、2回目のワクチンには100%生理食塩水のプラセボがあったようだ。三回目ともなれば純正ワクチンの比率が高まる可能性が高い。それとともに接種者の死亡率は高まっていくだろう。

人口削減をめざすディープステートに強制されたとはいえ、この大量殺人の責任は一義的に日本政府が被ることになる。他方で簡単にその情報操作に操られ、やすやすと接種した国民にも責任がある。接種者が今できることは、子どもたちだけには打たせないことあり、無駄かももしれないが自己の身体のデトックスだろう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/733.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] <「プーチンはいずれ白旗」という希望的観測>岸田政権は最悪の事態に備えているのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
86. 前河[7574] kU@JzQ 2022年3月09日 22:54:32 : dGEPwd4cRk : Vi5MUEYybXhEaDY=[1]
だからDSなんて無いんだよ。オタクな暇人空想家か?

ホラ吹きトランプが自分の支持を得るために勝手に仮想敵を作り上げて大衆を騙し、利用するために使用した言葉。

↑この説明を広辞苑かウィキに載せるべきだな。


DSなんてあったら、役員が特定され活動内容がすぐバレるわ。

闇の政府なんて組織の規模がデカくないと活動できない。つまり足がつきやすい。わかるだろ、少し考えれば。

実際、現実の社会では証拠が何も出ないだろ。ウソだからだ。

詐欺みたいなもんだな。

トランプがウソ陰謀論を広げて、頭の弱い陰謀論者が乗っかった。

ノストラダムスの大予言を信じるタイプだな。トランプはDSがない事がわかっているだろう。騙す側だからな。

簡単に引っ掛かるバカは米国にも多いようだ(3割くらいか?)。根拠がない。日本にもいるんだな。カルト信者に多そうだ。

自分等に都合の良いように空想を用いて解釈し、リアルに人が殺されている悲惨な状況にある中、インチキ論を語り本質を無視するのは不謹慎極まりないな。クズ具合の激しい現実逃避だ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/731.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK285] 正義に成りすます米国の正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
176. アラジン2[2071] g0GDiYNXg5My 2022年3月09日 23:00:36 : epVyHuiXac : RmgvbnkzaGdHYTI=[3]
>>172
もともとはノルドストリーム2というロシアとドイツを結ぶガスのパイプラインが
原因です。

アメリカは欧州とロシアが経済的に強く結びつくのが反対なのです。
で、そのパイプラインを阻止するために、ウクライナのNATO加盟という手を使いました。

そんな加盟をロシアが許すはずが無い。
NATOは東進しないという、約束違反です。
しかしアメリカは約束違反を棚に上げ、マスコミにデマ拡散させます。
ロシアが罪も無いウクライナを侵略していると。

ロシアを悪者にし、ロシアに経済制裁をするという理由で
ガスのパイプラインを止めます。
そしてロシアの安いガスでは無く、アメリカの高いガスを売りつけました。

ヨーロッパのガスの40%はロシアから来ています。
今ガスの価格は高騰しています。

そして次にロシアとの戦争のために大量の兵器を売りつけます。
しかしウクライナに送られる欧米からの兵器は旧式で役に立たない代物だと、
海外の記事に載っていました。
兵器の在庫処分です。

そして欧米から援軍が駆けつける手はずですが、実際の援軍は
アメリカが中東で養成したテロリスト達だそうです。

いろいろとデマか真実か不明の情報も飛び交ってますが、
真実を知られないよう、アメリカがロシアからの情報を遮断したので
事実を探るのは大変です。

ロシアを経済制裁しているのは、ほとんど欧米と日本等です。
アフリカ、アジア、南アメリカは乗り気ではありません。
皆、欧米に植民地支配された経験を持ちます。

これらの国々が中国を通してロシアと連帯すれば、
ひょっとしたら経済体制が変化する可能性もあります。

基軸通貨ドルの崩壊です。
あなたのいう、ロスチャ等の欧米金融資本家達の崩壊です。

ひょっとしたらロシアへの経済制裁は、アメリカの首を絞めるかもしれません。
現時点ではガスと兵器で大儲けしてますがね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/719.html#c176

コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[166872] kNSCqYLU 2022年3月09日 23:00:40 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5482]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[166873] kNSCqYLU 2022年3月09日 23:01:22 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5483]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 何が大事かプーチン戦争<本澤二郎の「日本の風景」(4378)<誰が見てもワシントンの罠にかかった旧ソ連圏同士のいがみ合… 赤かぶ
10. 2022年3月09日 23:02:07 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[357]
気になるのはゼレンスキーが自国民に殺し合いをさせようとしている事だな。
他にアゾフ大隊がロシア系住民を人質に取っている事。
1つ間違えたらこの人達の多くは死ぬ他、「ロシアが虐殺した」等と偽ユダヤアングロサクソン系極悪一味は取巻きメディアに喧伝させるだろう。
慎重な行動が肝要だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/726.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[166874] kNSCqYLU 2022年3月09日 23:02:11 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5484]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[166875] kNSCqYLU 2022年3月09日 23:03:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5485]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 米国大統領だったトランプは露プーチンをベタ褒め:日本のマスコミのウクライナ報道は偏狭そのものと知れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
16. 2022年3月09日 23:03:42 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[358]
何だかんだ言っても今年の中間選挙ではバイデン民主党は議席を増やすだろうな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/740.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[166876] kNSCqYLU 2022年3月09日 23:07:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5486]

https://twitter.com/makumakumasayu/status/1501495399579672576



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] いい加減なことばっかり言う元総理は廊下でバケツ持って立ってろ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年3月09日 23:08:08 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7267]
>>19
いいえ、私も知りませんよ。
伝聞とどこのものか分からない映像(画像)だけですから(嗤)。
貴殿も同じでしょう?

ですがマスゴミのものがプロパガンダ=嘘であるということはわかりますよ。
もしかして、貴殿はそれもわからないのですか!?
(何と残念な人か……)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/735.html#c22

コメント [経世済民135] 日経平均株価どこまで下がる? “遠くの戦争は買い”通じず「市場は異次元に突入」と評論家(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年3月09日 23:08:25 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[359]
今迄の値段が高過ぎたし、実際はそれが異常だった。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/705.html#c15
コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
38. けろりん[7226] gq@C64LogvE 2022年3月09日 23:10:19 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3034]

てめぇ〜から土足で他国へ軍事侵入する
ナチズム近代・戦争原理。

ナチドイツ・独ソ戦
大日本帝国・日中米戦
JFケネディ・ベトナム戦
HWブッシュ・湾岸戦
Rレーガン・イラン戦
米ソ代理・アフガン戦
GWブッシュ・イラク戦
プーチン・露烏戦

虫も殺さない善人出の『 兵隊 』が出兵し、
縁も所縁も、それどころか顔も知らない相手を「命令一つ」
で殺しに出掛ける___。
金融シェルバーンもクソもない、
上位下達のピラミッド型・喰うための”戦争”だ。

・・・それを”ナチ・ファシズム”__という。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c38

コメント [お知らせ・管理21] 2022年03月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
24. 赤かぶ[166877] kNSCqYLU 2022年3月09日 23:14:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[5487]
タイトルミスをしました。削除をお願いいたします。

削除依頼
<何もかも狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/743.html
投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 3 月 09 日 22:50:15: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

訂正投稿
<何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html
投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 3 月 09 日 23:00:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
 

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/632.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
64. 2022年3月09日 23:15:23 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-254]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

これもAIのシナリオ通りの行動?

公の仕事で?


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c64

コメント [国際31] 大ロシア復活を夢見るプーチン ウクライナ侵攻と1938年のナチスの各地への侵攻は似ている 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
15. 2022年3月09日 23:16:14 : ql0e9KevKY : bUVqWFUwaXNWaGs=[326]
パパ・ブッシュの父であるプレスコット・ブッシュは、第二次世界大戦前の1920年代からナチスに出資していました。
ジョージ・ソロスも若い時にナチスの協力者だったそうです。

[ナスを資金援助したブッシュ元大統領の祖父、プレスコット・ブッシュ]
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

[ジョージ・ソロスがテレビのインタビューで「ナチスの協力者だった」と告白]
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-162.html?sp
過去にジョージ・ソロスが「60ミニッツ」というアメリカのテレビ番組のインタビューで若い頃にナチスの協力者だったことを告白して、「罪悪感はなかった」と述べた映像が残っています。また、インタビューでは自分が無神論者であることを明かしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[トランプ大統領がケネディ暗殺関連機密文書を公開して、アメリカが「ナチス帝国だった」ことが確定]
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

要するに、CIAやFBIをも手中に収めるアメリカを乗っ取った闇の勢力にとっては、ケネディ大統領暗殺に関する機密文書をトランプ大統領が公開することは、非常に都合が悪いということです。9割の文書は公開されましたが、実は一部はまだ伏せられています。

元米軍特殊部隊員でヒトラーの消息を調査してきたティム・ケネディ氏がツイッターで機密文書の一部を公開しました。

この文書にはケネディ大統領関連の文書の中にアドルフ・ヒトラーがアルゼンチンに匿われて生きていたことが記述してあり、これまで「ペーパークリップ作戦」で米政府がナチスの科学者を大量に雇ったと言われてきたことも事実であったことが確定しています。

ヒトラーが生きていたことは、これまでは陰謀論扱いされて、嘘だと思われてきましたが、これが事実であると確認されたことは大きな意味があります。

「元ナチスのSS将校たちを雇うのはどうか」と思いながらアメリカ政府で雇い入れたことを公開しています。ナチスの残党はなんと3000数百名おり、大部分がアメリカで政府の要職につき、一部はソ連が確保したのでした。

ケネディ暗殺には、ジョージ・ブッシュ(パパブッシュ)がスナイパー現場の指揮をして、その手柄によってCIA長官となったことが指摘されているのですが、、、(以下自粛)
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/497.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK285] 米国大統領だったトランプは露プーチンをベタ褒め:日本のマスコミのウクライナ報道は偏狭そのものと知れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
17. 2022年3月09日 23:16:25 : rwZArosA6A : dzIyd3lFSE5yNFU=[216]
ブログ主の山本先生、ほとんど陰謀論者と変わらなくなって来た。これじゃこれまでのキャリアも泣くな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/740.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
65. 2022年3月09日 23:16:53 : F7TZSqs5zg : MXl5U0ViNU43MC4=[2]
日本はウクライナに防弾チョッキを送ったって?

ロシアが今まさに戦っている敵に日本が防弾チョッキを送ればロシアは日本も敵と思うとは思わなかったのですかね〜?

それよりチェルノブイリの電力が遮断されたそうだけど、そっちへ発電機を送った方が世界の多くの国の放射能被害を防げるんじゃないですかね〜?

金の使い方の有効度がまるで違うと思いますけど。

な〜んて事を言うとまた「日本がそれも送りましょう」とバラマキ政権が世界へ金をばらまき始めそうだから、やっぱり日本は何もやらないで良いわ。

今日び、何でもかでも値上がりで国民は干上がりそう。

あれっ?
それって、ジェノサイド計画にあったような気がする。

@危険なヴィ―ルスでパンデミックを起こす。
Aロックダウンで世界経済にダメージを与える。
B原油価格の高騰モノの値段高騰で打撃を与え。
C食糧危機で餓死者続出。
D最後に金融危機、日本の場合だと多分新円切り替えと金融封鎖。

で国民ノックアクト。

って何かで見たような気がする。

何だかそっくりに推移しているような気がするけど。

それで富裕層だけ生き残り、楽観する人口6000万人に行けるかな?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c65

コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
39. 2022年3月09日 23:21:55 : dqljjBY0kA : MjdXSVcwR08xREU=[1]
9.11が疑惑の温床だったことが後ほど、というか数年後に分かったわけだが、今、本当にウクライナで何が起こっているか、それとも何も起こっていないのかを知っているのは現地の人だけだな。
正直、情報が錯綜し過ぎていて、すでに正否の判断は個人には無理だ。ただ、私自身は日本の新聞やテレビと言ったマスゴミはまったく信じていないので、どちらかと言えば、「ロシアは攻め込んでいないんじゃないか?」か、もしくは仮に攻め入っているとしても「ウクライナの人たちの大半はロシア侵攻を好意的に捉えているんじゃないか?」と考えている。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c39
コメント [カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
40. けろりん[7227] gq@C64LogvE 2022年3月09日 23:22:00 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3035]


● ユダヤ__らが嘘コイて仕掛けてきてるから、戦争になってんだよ /ヒトラー
● 米英___らが嘘コイて仕掛けてきてるから、戦争になってんだよ /昭和天皇
●共産供__らが嘘コイて仕掛けてきてるから、戦争になってんだよ /ブッシュ
● NATO__らが嘘コイて仕掛けてきてるから、戦争になってんだよ /プ〜チン


てめぇ〜らが、戦争をおっぱじめたんじゃ__ないのか?
クソナチどもら・・・・
命令ヒトツで、なんだってやる 『 善人国防兵隊 』 らを煽って__使ってよ。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK285] <「まさかそこまで…」というメディアの甘さ>プーチンはこの戦争に必死だ だから、何でもやるだろう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
114. 2022年3月09日 23:22:10 : lbuQ4Ls74o : VFVCcml4eDRLd1k=[19]
しんのすけ99は工作員。信用しないように。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/721.html#c114
コメント [アジア24] 朝鮮半島伝統衣装に韓国反発 五輪開会式登場に「文化の侵奪」(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
7. 2022年3月09日 23:22:41 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12817]
〖LIVE〗開票進むソウルから生解説!“スキャンダルだらけの韓国大統領選”の勝者は誰に…どうなる日韓関係〖SHARE特別編〗(2022年3月9日)| TBS NEWS
1,941 人が視聴中2 時間前にライブ配信開始
TBS NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=qBzZNAFtd_A
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/155.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年3月09日 23:23:11 : AgiUJ0pTZ2 : MGJqZkJVdnhOV2M=[2]
同じ記事だね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
66. 2022年3月09日 23:24:27 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[273]
6000万人に入っただけでは奴隷だね。笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c66
コメント [原発・フッ素53] 専門家が語る「ロシア軍の原発攻撃」の無謀さ 原発は武力攻撃に耐えきれず、安全対策も無力 (東洋経済)  魑魅魍魎男
1. 2022年3月09日 23:24:58 : lbuQ4Ls74o : VFVCcml4eDRLd1k=[20]
チェルノブイリ原発で電源喪失だとよ。
一体どっちがやったのか、犯人を突き止める必要がある。
もしロシアがやったとしたら相当なアホだ。
占領しているなら電気を送らなければ良いだけなので……。
アメリカの裏がやったと見ているが。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/805.html#c1
コメント [医療崩壊8] <国民の大疑問>第6波が終わろうとするなか、ワクチンを打つ必要はあるのか 年齢で異なる事情(女性セブン) 赤かぶ
20. 2022年3月09日 23:34:04 : dqljjBY0kA : MjdXSVcwR08xREU=[2]
まあ、ワクチン副作用の実態はこれから「口コミ」で聞けるようになるのかな?
今年も「健康診断」が始まるし、接種者は、去年とは違う結果が出れば、少しはワクチンを疑うかもしれないが...無理か。どうせ、ワクチンと結び付けることもなかろう。
ファイザーの公開資料が黒塗りされててもいまだワクチン狂信ぶりには何の変化も見られないのだから、知らないままの方が却って幸せなのかもしれないね。だって接種者の半数くらいは悪気なく、むしろ相手を思いやって、接種を勧めた連中なのだから、ワクチンの所為だと知れば、己の罪深さにもさい悩まされるわけで、さすがにそこには同情の余地はある、かもしれない。


もっとも全く逆のことを言うけど、職域とか同調圧力で家族を失った人たちは遠慮せず、この自分たちの罪深さを知った人たちを訴えればいいよ。生きている間に取るものを取ってしまえばいい。
死体蹴り? それだけ罪深いことをした、ってことを自覚して死ぬ方が自分のためにも被害者のためにも良いと思うね。じゃないと被害者は怒りのぶつけ先を見失って余計やばいかもしれないんだからさ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/679.html#c20

コメント [国際31] 中央銀行が目論むWW3 (独り言のbrog)(ウクライナからWW3を引き起こせ・すべての大統領はカモフラージュ用フロントマン) こーるてん
18. 2022年3月09日 23:35:27 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[360]
>>16
第三次世界大戦で人命含む全生命が根絶して地球が粉微塵になったら第四次世界大戦も何も無いだろうな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/481.html#c18
コメント [医療崩壊8] 4回目接種の是非検討を 全国知事会、コロナワクチンで提言 (時事ドットコム) 魑魅魍魎男
9. 2022年3月09日 23:36:35 : dqljjBY0kA : MjdXSVcwR08xREU=[3]
だったらまず議員の先生方がライブで接種してもらいましょうか。それも大規模接種会場で市民の皆様の前にさ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/681.html#c9
コメント [戦争b23] プーチン大統領演説 2022年2月24日(演説全文)ウクライナ侵攻直前 プーチン大統領は何を語った?NATO主要諸国はネオナチをあら… てんさい(い)
6. 2022年3月09日 23:36:39 : wuyxofWjLQ : RG55MkJET0IzcVE=[1]
●2月24日の演説で、イラクを取りあげ、白人連合が無茶苦茶にいいがかりをつけて超兵器ステルス等によってイラクとイラク人を破壊した、恥知らずな一方的破壊攻撃の事を口にした大国の首長はプーチンだけじゃないかな??。
●近代兵器で空から空爆し続けられるイラクとフセインを、日本も世界も悪魔と指さした。なぜイラクを助けろ!、戦争をやめろ!、と日本人は言わなかったのかな??。

●いかなる理由があっても戦争はダメだ??。無論そうだが、夜道で痴漢に襲われても、家に泥棒が入ってきても戦ったら
だめなのかな??変ですね・・。
●コロもワクも、論調、報道メディアは、必ず一方的。
芸能人が戦争ヤメロ!って声をあげるが、イラクを破壊したあの一方的大空爆を知らないの??。
最近でもISISとかタリバンとか戦争してるけど、なんで戦争ヤメロって言わないの???。ほんとにもうブーメラン来るよ。大丈夫??・心配するわ。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/437.html#c6

コメント [戦争b23] ウクライナ指導者はロシア軍に侵攻の口実を与えてしまった 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年3月09日 23:42:33 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7268]
>>22
何すか、それ?
(頭にウジでもわいてんの?)
読んだ内容に対するコメントではないな。
(だから貴殿を「工作員」と断言してるんだが……印象操作の一環だな)

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/431.html#c23
コメント [戦争b23] 「ロシア大統領、ウクライナに戦闘停止要求」プーチンの俺さま体質(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2022年3月09日 23:48:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7269]
一般市民はマスゴミに結構毒されてますよ。
それを気づかせてあげるのが、親切心じゃないですかね。
聞く耳持たない人には意味ないんですけどね……。

どれだけ自分の頭を怠けさせずに理由を探れるか、でしょう。
(他人の受け売りって心が楽ですもん。怠け心です)

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/429.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] ロシアが日本を「非友好国指定」で政府が抗議、日本政府はアホですか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
67. 2022年3月09日 23:48:20 : 42iN7Q6516 : SXp6dGJQNU4yOG8=[1]
>アホですか

アホですよ
テメエで経済制裁しておいて、「アンタは非友好的だ」と言われたら「遺憾です」とか、アホというよりキ○ガイですw
子供のケンカだってこんなことはないだろ
嫌われる原因を作ったのテメエなんだろうに って話だ
まあ、こういうのは某半島では普通なのかもね
イヤガラセした相手に嫌われて「アイゴー、アイゴー」を連呼する、みたいなw
ホントしょーもないね、政権与党の連中は
どうあれ、「非友好的だ」が、はっきりと「敵だ」と言われないよう、今後は努力することだ
具体的に言うと、日本政府は全てのマスコミにロシア非難をやめさせることである
ロシアからいきなりミサイルを打たれても文句は言えないのが今の日本なのだ
未だに国連の敵国なのだからね
既に日本政府はウクライナの正規軍やネオナチに武器・弾薬どころか自衛官を密かに送り込んでいるのだろうが、全てロシアにバレているだろう
岸田や松野の顔に書いてあるような「コソドロ」みたいなマネは、今後はやめた方がいいと思うが



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c67

コメント [医療崩壊8] <これは事実そのものだ>英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク・ン完全接種者」(ニコニコ動画) 赤かぶ
5. 2022年3月09日 23:51:28 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7270]
この情報を隠すのに、今のウクライナ情勢はうってつけだな……。
というか、意図的?


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/685.html#c5

コメント [医療崩壊8] (独自)オミクロン株は弱毒性なのに、死人が多いのはなぜか AN
10. 2022年3月09日 23:55:28 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7271]
>>9
基礎疾患、あまり関係ないような気がしますけど?
その情報はどこのソースでしょうか?
(デルタ株との決定的な違いは、肺炎を起こさないため重症化しにくいこと。記憶を思い起こしてみても、死亡率が高かったとは思えませんね)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/684.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年3月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。