★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年4月 > 07日21時53分 〜
 
 前へ
2022年4月07日21時53分 〜
記事 [カルト37] ロイ、ルブ急伸、露株も上昇、ハンガ、ルブ払い決定、欧州委員会、口出ししない。エネ危機と食糧危機脱出、他の欧州諸国も続く事で、芸人大統領より国民の生活が第一である。
ハンガリーは、資源世界一と貿易世界一と人口第二位などブリックスの時代と見切った訳で賢明である。
日本もこれからルーブルと元とドルがどうなるかを見極めてハンガリーのような決断をする事である。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/548.html
コメント [カルト37] 親米は今こそ日米安保と思っているだろうが、中露牽制の段階と露と代理戦争を始めてしまった段階と分けて考えるべきで、今とな… ポスト米英時代
1. 2022年4月07日 21:53:44 : 9NKXCB6Gno : aVNpcXRwZmNON3M=[3]
ロシアにその気がなくてもウクライナと同様に、日本の米軍基地を自爆しロシア軍からの攻撃と報道させ、日本を対戦へ引きずり込む気か

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/547.html#c1
コメント [カルト37] シャン、芸人大統領はロシア軍に降伏した国民の射殺命令を出していた。言う事とやる事が違う気違いである。 ポスト米英時代
6. 2022年4月07日 21:56:09 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[244]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.3 お国の為? 天皇の為?

それ 洗脳されている馬鹿か利権の朝鮮人信者のみ。

まともな人は、日本人なら家族の為・身内・友達の為でしょうか?

そんな朝鮮人の支配者の為に動く事はない。

洗脳工作は効かないという事。

帰国一択 皇室制度廃止と半島との国交断交

創価などの朝鮮信者・政治屋の帰国・出国。

資産などは日本人へ分配。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/504.html#c6

コメント [医療崩壊8] スチュ・ピーター宅をSWAT(特別機動隊)が急襲 暗殺未遂に終わる (Stew Peters Network)  魑魅魍魎男
4. [444] iKQ 2022年4月07日 21:56:42 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[333]

 なに ドジなSWAT??

 そういうの SWATって いうのかな〜〜

 ===

 ドジな 毒チン信者様は ドジでも 毒チン信者様から 大事にされる!!

 ===

 ま〜〜  いいか〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/832.html#c4

記事 [カルト37] スプ、米上院、武器リース法案承認、露首相、非友好国は海賊。露が米を参戦と見なすのは確実、凍結国も参戦と見なされる可能性大で、日本は足抜けしないと危険である。
日本が米国を止めるのは無理だが、これで在日米軍基地は標的である。
同盟国も自動的に参戦と見なされるが、それでも制裁を降りれば米国と日本を区別してくれる可能性もあり、一心同体であるかのような今の状況を降りる事である。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/549.html
コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
5. 2022年4月07日 22:04:32 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[9]

ヒンズー教のビジネス
@thehindubiz

Bharat Petroleum Corp Ltdは、5月に積み込むために200万バレルの#Russian UralsをトレーダーのTrafiguraから購入したと、購入に詳しい2つの情報筋が述べています。

https://twitter.com/thehindubiz/status/1511749041952018439?cxt=HHwWjsCysc_v5_opAAAA

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c5

コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
6. 2022年4月07日 22:10:29 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[10]
Tomoko Shimoyama
@TomokoShimoyama

ツイッターの新取締役イーロン·マスク(3/14):
「プーチンに堂々と宣戦布告する。戦場はウクライナだ」

ネオナチ🇺🇦発の対露戦を進めるソロスやロスチャイルドetc...の #新帝国主義巨悪 US-UK の #新民主主義w ではtwitterも公式に情報戦に参入。🇺🇦の現実を伝えるアカウントが次々凍結される筈。

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1512040789802639370?cxt=HHwWlICzocrF7PspAAAA
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c6

コメント [カルト37] シャン、芸人大統領はロシア軍に降伏した国民の射殺命令を出していた。言う事とやる事が違う気違いである。 ポスト米英時代
7. 2022年4月07日 22:21:33 : GQUTDANa0o : LkxuNDVHMi4zNGM=[1]
洋画を見せられすぎた日本人

原爆投下も10・10空襲も忘れてアメリカ万歳を喜ぶバカ国家。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/504.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
1. 赤かぶ[169085] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:21:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7698]

3回接種条件イベント割引開始へ 政府、2千円上限に代金の2割
https://www.tokyo-np.co.jp/article/170182
2022年4月6日 21時34分 (共同通信) 東京新聞


政府のイベント割引事業のポイント

 政府が新型コロナウイルスのワクチンを原則3回接種した人を対象に、イベントの入場料を割り引く事業を始めることが6日分かった。2千円を上限にチケット代金を2割引きする方向だ。3回目接種が遅れがちな若者を含む現役世代の接種を促し、感染対策と経済活動の両立を目指す。

 対象イベントは音楽コンサートやスポーツ観戦、演劇といった幅広い分野を想定している。検査の陰性証明を提示した人も割引を受けられるような仕組みを検討する。感染状況を見極めて、開始時期など詳細を最終判断する。

 割引事業の名称は「イベントワクワク割」。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c1
コメント [戦争b23] ブチャの虐殺話で人びとの目を露軍に向けさせているが、ハンターの疑惑は深い(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年4月07日 22:22:48 : wQfcoIvoMw : Y3kyeGkzajhaMlU=[40]
*共同通信もチラッと書いた:

ロシア、バイデン氏息子関与主張 ウクライナ生物兵器で | 共同通信
https://nordot.app/882294677054636032
>米共和党は2020年の米大統領選で、バイデン氏の副大統領時代にハンター氏がウクライナ企業役員として高額の報酬を受け取っていた疑惑を追及していた。


*ハンター・バイデンのメール疑惑は大統領選で大手メディアやSNSはウソをついて否定したが、3月になって、NYタイムズとワシントンポストが、この疑惑が事実であることを認めた。
この疑惑を追及しているジャーナリストGlenn Greenwald @ggreenwald のツイート:

訳)NYTの10日後にワシントンポストが、ハンター・バイデンのラップトップの内容が本物であることを認め、彼らの報道でそれを使用しています。
しかし、「ロシアの偽情報」であるというCIAの選挙前の嘘を広めた腐敗した報道機関各所の1つもこれを撤回していない。
https://twitter.com/ggreenwald/status/1509190122486611969

訳)ワシントンポストの記事は、10日前のNYTの記事と同様、バイデンのアーカイブから重要な電子メールを検証したと何度も述べている。多くのリベラルな報道機関は、電子メールはロシアによる偽造と嘘をついた。The Interceptの党派的な編集者は、この嘘について私が報道するのを阻止した。
https://twitter.com/ggreenwald/status/1509191372867346437

訳)この嘘があまりに大きすぎて、どのジャーナリストも自分たちが擁護したことを告白できないこともあるが、彼らの目的はバイデンが勝ちトランプが負けることだけで、そのために嘘をつかざるを得なかったとしても、それは正当だったと感じているので、決して謝罪することはないだろう。
https://twitter.com/ggreenwald/status/1509196610647040007

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/591.html#c3

コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
7. 2022年4月07日 22:22:58 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[11]
middleeasteye

ロシア-ウクライナ戦争:ゼレンスキーは「ビッグイスラエル」を戦後のウクライナのモデルと言います

https://www.middleeasteye.net/news/ukraine-zelensky-says-israel-model-post-russia-war?utm_source=Twitter&utm_medium=Social&utm_campaign&utm_content=ap_bq0p23a4mf
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK286] 安倍元首相が敵基地攻撃能力問題で「基地に限定する必要ない」と国際法違反の軍事行動を主張! やっぱりプーチンと同じ穴の貉(… 赤かぶ
43. 達人が世直し[1420] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年4月07日 22:23:26 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[658]
>40 地下爺さん

この熊見たことある。
ボリショイサーカスが、日本で公演したときかな。

熊さん「かわいい〜💛」
乗ってる奴「怖い〜。」鬼か?
いや、外道だ!。
動物愛護の精神が全くない。
人を愛せないのも納得がいく。

本当の自然とは、これ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/182.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
2. 赤かぶ[169086] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:24:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7699]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
3. 赤かぶ[169087] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:24:37 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7700]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
4. 赤かぶ[169088] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:25:14 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7701]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c4
コメント [カルト37] ロシアを貶めるプロパガンダ/副島サイト 仁王像
26. 2022年4月07日 22:25:45 : wKFtj89vvc : US5pYXQxMkVWd00=[16]
>国際法違反の生物兵器を開発し

ロシアって生物兵器は開発してないのかな?

ウクライナで使わなけれな良いんだけど・・・

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/478.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
5. 赤かぶ[169089] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:25:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7702]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
6. 赤かぶ[169090] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:26:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7703]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
35. 2022年4月07日 22:26:51 : 4gqOqJ3wdc : OTNuZi5NM0JxS2c=[1]
>>17. 新共産主義クラブ
>阿修羅掲示板に元から居着いていた小沢一郎さんや山本太郎さんの支持者を装っていた宗教団体の民族主義的な政治活動に関わっている人たちが、米国のトランプ前大統領を支持する活動をおこなっていた後に、今は、ロシアのプーチン大統領を支持する書き込みをしているのではありませんか。


あほらし。
意味が分からん。
頭悪い癖に複雑に考えすぎでしょ。

ただ、昼夜を問わず、今回のパンデミックの事、コロナワクチンの事、ウクライナとロシアの戦争の事など、とにかく多くの人の記事やyoutubeを読み漁りました。
アメリカへの不信もどんどん大きくなるばかり。

ウクライナについては、ゼレンスキーのあまりにもそっちこっちでの言いたい放題で、援助無心のし放題のプロパガンダ演説にも呆れたし、ウクライナへのアメリカの肩入れも確かに不自然だ。

一方プーチンはこれまで黙して語らず、ゼレンスキーに言われるままだったが、今回プーチンの演説を聞いて、確かに整合性が有ると思えるし、ロシアは何十台ものコンテナでウクライナ住民への食糧支援をしているのにロシアが住民を銃撃したというゼレンスキーの芝居がかった演説にも不自然さを禁じ得ない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
7. 赤かぶ[169091] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:27:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7704]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
8. 赤かぶ[169092] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:27:42 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7705]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c8
コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
8. 2022年4月07日 22:28:29 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[12]
Tomoko Shimoyama
@TomokoShimoyama


@🇺🇦と露は長い歴史で一体。「🇺🇦の民族主義」はソロスetc..提唱の #国民国家 プロパガンダで、歴史と辻褄が合わない嘘。
Aシオニストが🇵🇸に建国した寄せ集めの国民国家🇮🇱とは反対に、日本は長い歴史と文化を持つ文明国。ソロスは日本の歴史をシオニスト仕様に改竄して🇺🇦と同様に🇮🇱化させたいだけ。➡️

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1512053818934059011?cxt=HHwWhoCz7fy78vspAAAA
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c8

記事 [テスト34] Re: te
テスト2
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/185.html
コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
9. 赤かぶ[169093] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:29:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7706]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチン3回接種でチケット2割引き・・・「ワクチン」の「ワク」をかけて「イベントワクワク割」って、何寝ぼけたことを!!  赤かぶ
10. 赤かぶ[169094] kNSCqYLU 2022年4月07日 22:30:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7707]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/192.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 2022年04月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
10. 管理人さん[3156] iseXnZBsgrOC8Q 2022年4月07日 22:33:17 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[792]
>>8
少しにしたはずなんですが、思いのほか多く投稿できるようです。
今度の休みにでも調べてみます。

>>9
カルト板は何でもOK、だったんですが、マシマヒロトさんの投稿が全然おもしろくないのに連投するので、由緒正しいカルト板がつまらなくなってしまっても困るので、マシマヒロトさんはカルト板には投稿しないでくださいませ。

何でもOKな番外地板であれば、なんでも投稿可能です。ご活用ください。

番外地板は、その他の板から直接URL引用することは禁止しているのでここではおしらせできませんが、トップページから「他板」をクリックして、番外地で検索すればすぐにわかります。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/634.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチンが免疫不全の原因になる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 上山[376] j@OOUg 2022年4月07日 22:33:33 : 0CR9I3RzEw : MExuZkhGbGF6YVU=[11]
ワクチン急死者 1571人 コロナ死28535人の何割がコロナ死かも知れない。
超過死亡推定〜10万人以上・・解剖〜血栓が灰色のゴム紐状ならワクチン死と思われる。
5月になれば、超過死亡の確定値が出る。隠蔽するかも知れないが・・・。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/190.html#c5
コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
9. 2022年4月07日 22:34:58 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[13]
タマホイ🎶🍃🗻
@Tamama0306
ワシントンポスト紙、ウクライナにおける「極右」アゾフ大隊の役割をついに認める
またもや「陰謀論」が埃をかぶる

ウクライナ軍におけるネオナチの影響を何カ月も否定してきたワシントンポストが、ついに同国のアゾフ大隊について認めた

https://twitter.com/Tamama0306/status/1512057294456233990?cxt=HHwWjIDRwaOG9PspAAAA


健全な主権は、陰謀論と言われてしまうところから始まりだす
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
36. 2022年4月07日 22:36:21 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7820]
>>30
工作陰惨、ご苦労様(嗤)。
(誤変換だけどおもしろいので残しておきますね!)
ここのコメント群でもいくつか引っかかるアホ工作員がいるわけですけど。
工作員の特徴としてあげられるのが、「レッテル貼り」です。
いまロシアに対するウクライナのフェイク(プロパガンダ)の問題点を指摘している人は、ほとんどが「Qアノン」ではありません。
ここまでのコメントを読んでみたらわかりますけど、工作員は、信憑性を落とすためでしょうが、このQアノンを混ぜるんですね。
残念なことに、この掲示板では過去のコメントを読めるんですね!
私はQアノンを信じてはいませんし、寧ろフェイクばかりで毛嫌いしているのです。
それも過去コメントを読めば確認できるのです。
(コメントで言及したことはほとんどありませんが、嫌いなので言及しないのです)
同様に、ウクライナのプロパガンダもフェイクばかりで毛嫌いしているのですよ。

変なものを混ぜ込むのが工作員の「一部」に見られる特徴です。
皆さんも工作員に騙されないように……というか、からかって遊んであげるくらいの余裕を持ちましょうね。

ところで >>30 さん、私が何に騙されたのでしょう。
自分ではわからないので、教えていただけませんか(嗤)。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK286] 安倍晋三が世界にばらまいた日本資金は100兆円?、それを年金減額で補填するつもりなのか?   東海アマ
14. 2022年4月07日 22:37:22 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[169]
>>9
アベはとっくに処刑されてるだろに。
それにキャビネットのメンバーのほとんどが処刑されて
ゴム人間になっているのは周知の事実だろうが。
問題はゴムの中の人間は誰かということだ。
声まで似てる。しかし、本人ではない。
マイクに何か仕掛けがしてあって、裏でこの人が出て来た
時は音声変換でもやっているのかくらいしか素人には
分からない。
あと、日本にはテロリストオバマの亡霊のような人がいる。
その人がゼレンスキーのスタンディングオベーションを
指示したとすれば、辻褄が合ってくる。
トランプがチェックメイトに入ったようだから、早晩
みな、消えるのだろう、と期待したいのだが、、、、。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/181.html#c14

コメント [日政U2] (速報)西宮市長選、現職・石井氏が再選確実 維新候補ら2人下す(神戸新聞NEXT) AN
23. パレオリベラル[2598] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年4月07日 22:42:05 : 6oQWNau3sk :TOR LnNnOXNJUmd6Zlk=[-3]
塩村あやか氏
https://youtu.be/sz0hxC5IvA8?t=56
⇒《やったーー!》
⇒《一期生でもできるのね、と思ってもらえたら嬉しいなと思ってます》

若年女性という一番弱い声、無視されがちな声を聞くチカラ発揮ですね。
利権でもなんでもないし(むしろ利権とは真逆だ)。純粋に人権のために働く国会議員を見るのは、とても貴重な気がする。新鮮で清々しい。
それに、意外と知られてないかもしれませんが「野党はなんでも反対」じゃないんですね。
塩村氏が活躍する姿は、時節柄、新社会人のみんなの励みにもなってるかも。

⇒《岸田総理になってから前の政権よりいいなと、実は本当に思ってるんですよね》
⇒《非核三原則なんかもしっかり堅持するんだと、岸田政権は打ち出しておりますし》
⇒《どんどん少しずつ国会のほうもまともになってるんじゃないかと私自身は思ってるんですが》

https://twitter.com/shiomura/status/1512014212758863873
⇒《先日は政府専用機に初めて避難民の方を乗せ、人数は多くはないけど、日本にとって大きな一歩を踏み出した岸田政権。今回は直行便の座席を借り上げの方針。国際社会の中で果たす役割を着実に進めていると思います。》

私も岸田政権になってマトモになったなぁという印象です。バックの財務省がいいのかもしれません(理由はよく分かりません)。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/382.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK286] 元おニャン子生稲氏擁立で“マルタマの乱”再来か 自民・参院選東京にタレント2人のドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年4月07日 22:42:22 : 4lOkjudJPs : YkU5a3NndnhvTjY=[196]
採決要員。それ以上の働きを求めるのは酷。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/191.html#c10
コメント [経世済民135] 円安が止まらない「日本売り」加速の要因は? 背景には政治不信が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2022年4月07日 22:43:55 : wQfcoIvoMw : Y3kyeGkzajhaMlU=[41]
*日本は国債を買いすぎて金利を上げられない
*他国はインフレ抑制で金利上げ

→金利差が広がり金利の高い他国にマネーが流れる
=>円安が進む

のループ。

注)金利を上げると国債の利払い(国債費)が跳ね上がる

・・・でいいんかな
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/732.html#c8

コメント [戦争b23] 不自然な点が多すぎるブチャの虐殺話(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
199. けろりん[7677] gq@C64LogvE 2022年4月07日 22:47:14 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3485]


●プーチンによるウクライナへの全面侵攻を予測できた専門家
はほとんどいなかったというが、歴史家のティモシー・スナイダーは間違いなく、その数少ない例外の一人に入る。

●プーチンに影響を及ぼしたイリインの思想
は「 無垢なロシア( 聖なるロシア )の復活 」 スナイダーによれば、現代のロシアを理解するうえでもっとも重要な思想家はイヴァン・イリインだという。イリインの思想とは「 無垢なロシア( 聖なるロシア )の復活 」になる。

●キリスト教( ロシア正教 )ファシズムの社会では、
国民は個人の理性を捨てて国家(有機体)への服従を選ばなくてはならない。有権者がすべきことは政権の選択ではなく、「 神に対し、この人間界に戻ってきてロシアがあらゆる地で歴史を終わらせるのを助けてくれるよう乞うこと 」だけだ。イリインが唱えたのは「 永遠に無垢なるロシア 」という夢物語であり、「 永遠に無垢なる救世主 」という夢物語だ。こうして( 仮想の )ロシアを神聖視してしまえば、現実世界で起きることはすべて「 無垢なロシアに対する外の世界からの攻撃」か、もしくは「外からの脅威に対するロシアの正当な反応 」でしかなくなる。


●ロシアは「 タタールのくびき 」によって、
西欧文明に毒されることなく「 無垢な精神 」を保ってきたイリインのキリスト教( ロシア正教 ファシズムと並んでプーチンのロシアで大きな影響力をもつようになったのが、神秘思想家レフ・グルミョフ(1912-1992)の「 ユーラシア主義 」だ。グルミョフによれば、すべての「健康な」民族は宇宙線から誕生したが、なかには他の民族から生命を吸いとる「キメラ( ライオンの頭,ヤギの胴,ヘビの尾をもつギリシア神話の怪物 )のような集団」もいる。この集団とはユダヤ人のことで、「 ルーシの歴史とは、ユダヤ人が永遠の脅威であることを示すものだ 」という強固な反ユダヤ主義を唱えた。

●3つの思潮が合流し、「ロシア・ファシズム」が誕生した
1962年生まれのアレクサンドル・ドゥーギンは、1970年代と80年代にはソヴィエトの反体制派の若者として、ギターを弾き、「何百万人もの人間を「オーブン」で焼き殺す歌を歌っていた」とされる。ドゥーギンはここで、「民主主義は空疎である。中流階級は悪である。ロシアは「運命の男」に統治されねばならない。アメリカは邪悪である。そしてロシアは無垢なのだ……」という「月並みなファシストの見方」を披露した。

●ドゥーギンにとって西欧は
「ルシファーが堕天した場所」「世界的な資本主義の「オクトパス」の中心」「腐った文化的堕落と邪悪、詐欺と冷笑、暴力と偽善の温床(マトリックス)」だった。さらには、独立したウクライナ国家は「ロシアがユーラシアになる運命を阻む障壁」だとされた。


●プーチンは、2004年にウクライナのEU加盟を支持し、
それが実現すればロシアの経済的利益につながるだろうと述べたと、スナイダーは指摘する。EUの拡大は平和と繁栄の地域をロシア国境にまで広げるものだと語り、08年にはプーチンはNATOの首脳会談に出席している。ところが同年のジョージア(グルジア)侵攻が欧米から強く批判されると、一転して2010年には「ユーラシア関税同盟」を設立する。


__________________
今回の全面侵攻も「 無垢なるロシア 」を取り戻し、世界を救済し、神の完全性を復活させる壮大なプロジェクトの一部になる。そして今起きていることを見れば、スナイダーがこのすべてを予見していたことは間違いない。

スナイダーが正しいとすれば、ロシアは巨大な「カルト国家」ということになる。

/とある編者_早大ロシア文学科卒


・・・・・・・・・・・・・・・・・
カルト世界の中で、カルト・シンジャが大量発生する。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/583.html#c199

コメント [戦争b23] ブチャの虐殺話で人びとの目を露軍に向けさせているが、ハンターの疑惑は深い(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2022年4月07日 22:47:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7821]
スピンに衛星写真を使ったのですか。
……とはいえ、ハンターの疑惑は有名ですけどね。
ウクライナの生物兵器研究施設の話も、既に有名。
隠せませんね。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/591.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
37. 新共産主義クラブ[-13059] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年4月07日 22:54:29 : XS6jMDaUPg :TOR WGJtMnNJNVkyRkE=[30]
>>35さん
>今回プーチンの演説を聞いて、確かに整合性が有ると思える
 
 
 あなたは、プーチンさんの演説を、いつ、どこの国で聞いたのですか?
 
 西側のメディアは、そのプーチンさんの演説を、そのまま正確に伝えていましたか?
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK286] 敵基地攻撃能力について「基地に限定する必要はない。中枢を攻撃することも含むべきだ」(安倍晋三)・・・専守防衛を否定した… 赤かぶ
104. 2022年4月07日 22:55:07 : C8M2z7W4ds : NGlYd2Z5Z3hvR1E=[4]
阿修羅名物バカウヨのタマに自然権とか人権を理解させるのはかなり難しそうだね。

自然権【しぜんけん】

ラテン語jus naturalis,英語natural rightなどの訳。
国家によって与えられた実定法上の権利ではなく,国家成立以前に人が生まれながらにして有するとされる権利。
自然法によって認められた永久かつ絶対的な権利として国家権力によっても侵すことができない。
日本の自由民権運動期には天賦人権と呼ばれた。
近代ヨーロッパの社会契約説では人間が社会状態に入る前の自然状態においてもつとされ(ホッブズ),市民革命の思想的武器となった。
自由権,平等権,所有権等がその内容であり,これらが侵される場合には抵抗権,革命権も自然権として主張された。→天賦人権論

出典:株式会社平凡社百科事典マイペディア
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/169.html#c104

コメント [戦争b23] 鹵獲されたスティンガーでマリウポリ近郊で撃墜されたウクライナ軍のヘリに外国人教官が搭乗していた(TOP WAR) Silverfox
44. エイエス[169] g0eDQ4NHg1g 2022年4月07日 22:55:28 : 5lQpTQpS9Q : YnRVLjlFSmlLUEE=[4]
ロシア擁護してるやつは真底アホ。記者が政府批判すると不審死するような国の肩持ってどうするの。日本も似たような国家になって欲しいのか。お前らみたいなのは粛清されるぞwww
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/564.html#c44
コメント [戦争b23] ロシアはもう国際社会に戻れない 虐殺で世界は大きな転換(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
109. 2022年4月07日 22:56:34 : 76Wf9TYdE6 : WHNuT3hhaHBpMHc=[64]
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-04-06/2022040601_03_0.html
ブチャでの民間人虐殺

志位委員長が強く非難

 日本共産党の志位和夫委員長は5日、インターネットの短文投稿サイト・ツイッター上で、ウクライナ北部のブチャで起きた民間人虐殺について、「ロシア軍による身の毛もよだつ残虐な戦争犯罪を強く非難する」とコメントしました。

 志位氏は「グテレス国連事務総長が独立した調査によって責任を明確にすることを求めているが、ロシアは調査を受け入れよ。国際人道法に反する犯罪行為は、その責任を厳しく追及されなければならない」と表明しました。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/590.html#c109

コメント [戦争b23] ロシアはもう国際社会に戻れない 虐殺で世界は大きな転換(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
110. 2022年4月07日 22:57:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7822]
田中龍作は、れいわ新選組に迷惑を掛けた奴。
あの頃のれいわ新選組の勢いを削いだんだよな。
最初からあっち側だよ。

田中龍作を褒める奴はあっち側の工作員だろう。
わざわざコピペしてくれてるけど、よく読んでみてよ。
全部、「伝聞」だもの(嗤)。
(情報提供者を募ったら、フェイク報道させたい連中がすり寄ってくるよな)

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/590.html#c110

コメント [カルト37] スプ、ブチャもアフガンイラクも広島長崎も南京も公正に裁かれるべき。殆どが鬼畜米英ラエルが重要参考人である。 ポスト米英時代
2. 世のすねものから[678] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年4月07日 22:59:03 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[80]
通州事件に関してはバカウヨ本の与太話ではなくちゃんとした史料に基づく研究書を読まれることをお勧めする。日本軍機の誤爆事故で日本に裏切られたと錯覚した「親日中国兵が犯した事件。 南京事件とは比較にもならない事故。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/514.html#c2
コメント [戦争b23] ロシアはもう国際社会に戻れない 虐殺で世界は大きな転換(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
111. 2022年4月07日 22:59:16 : 76Wf9TYdE6 : WHNuT3hhaHBpMHc=[65]
ウクライナで「さらなる残虐行為を目にするだろう」NATO事務総長

https://www.asahi.com/articles/ASQ462215Q45UHBI04X.html?iref=comtop_Topnews2_01

ロシア軍の攻撃にさらされたウクライナの首都キーウ(キエフ)近郊ブチャで多数の民間人の犠牲が明らかになったことについて、北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は5日、「残念ながら、(他地域でも)さらなる残虐行為を目にするだろう」と語った。同氏は、ロシア軍が態勢を立て直し、ウクライナ東部や南部に激しい攻撃をしかける、との見通しも示した。

 6、7日に開くNATO外相会議を前にした記者会見で述べた。ブチャでは、市民300人以上が殺害されたとされ、手を背中で縛られて撃たれた姿などが報じられている。激戦地はブチャ以外にも多数あり、ストルテンベルグ氏は「戦争犯罪にあたる市民の殺害や残虐行為が、もっと見つかるだろう」とした。

(朝日新聞)
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/590.html#c111

コメント [戦争b23] ブチャの虐殺を討議する国連安保理を開催するよう露国が求めたが、英国は拒否(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
31. 2022年4月07日 23:00:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7823]
>>29
ポエムにしては、酷い出来だね(嗤)。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/588.html#c31
コメント [カルト37] シャン、芸人大統領はロシア軍に降伏した国民の射殺命令を出していた。言う事とやる事が違う気違いである。 ポスト米英時代
8. エイエス[170] g0eDQ4NHg1g 2022年4月07日 23:05:43 : 5lQpTQpS9Q : YnRVLjlFSmlLUEE=[5]
アメリカと喧嘩したらこの上なく悲惨な事になったのに、
懲りずに反米やってるバカ。

元々直接戦火を交えずにソ連と衛星国が資本主義に敗北して、東欧が西側よりになったのに、
ソ連の専制政治を引きづって元の勢力圏を取り戻そうなんて、誰がついてくるものか。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/504.html#c8

コメント [医療崩壊8] (速報)「GoTo」改め「ワクワクイベント」を政府検討 ワクチン接種者に割引適用 経済・感染対策の両立へ (FNN)  魑魅魍魎男
8. 2022年4月07日 23:07:16 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7824]
>>7
本文に書いてありましたね、ワクチンのワクって。
まあ、あれはワクチンではなく、ワクチン「もどき」なのですけど……。

あいかわらず憲法違反ですし。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/828.html#c8

コメント [医療崩壊8] (速報)「GoTo」改め「ワクワクイベント」を政府検討 ワクチン接種者に割引適用 経済・感染対策の両立へ (FNN)  魑魅魍魎男
9. 2022年4月07日 23:07:52 : xdZrIBTfRg : Y00yT2tDM053NzI=[1]
「ワクワクイベント」とはちょっと違うけど、
 
「ワクワクの木」ってのがあって、
タイでは、人の形をした その木の実を
「マカリーポン」「ナリーポン」と呼び、そのミイラも存在する。

https://ameblo.jp/furutetsuchan/entry-10320779496.html
より引用
『しかし6月の初めになると、果実は落ちはじめ、中旬には、すっかり枝から落ちてしまう。そして落ちるとき、果実は「ワクワク」という叫び声をあげ、黒くなって、しなびて死ぬのである。落ちた果実は早く埋めてしまわないと、悪臭を発して、そばへ近寄りがたくなる。』

なんとなく、いろいろと妄想を駆り立ててくれる記事だ(笑)


マカリーポンの参考:https://www.youtube.com/watch?v=hBBtaD6ZwTo
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/828.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK286] 元おニャン子生稲氏擁立で“マルタマの乱”再来か 自民・参院選東京にタレント2人のドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年4月07日 23:09:18 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7825]
こういう「タレント候補」を入れると、票を不正操作しても疑惑の目を向けられ難いのだろう。
東京は不正横行だよ。
孫崎さんに聞いてみるといい。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/191.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
38. 2022年4月07日 23:10:42 : 9lLbZ1EmfI : ZC9Cdy5VUkNKRmc=[13]

 『 D 通 告 !? 』


  電磁推進気研究者談

PS.フォン・ノイマンはNeumannでなく、ハザール経由のノイマン=>ナイマン部?



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK286] 敵基地攻撃能力について「基地に限定する必要はない。中枢を攻撃することも含むべきだ」(安倍晋三)・・・専守防衛を否定した… 赤かぶ
105. 2022年4月07日 23:10:53 : oein5vvPcM : cHRuNjFncnc3Lm8=[14]
>>101の続きです。というか、>>72の続きですね。

やはり気高い「野党」の皆さんは、下世話な国防問題など考えるのは自分たちの責務ではない、とお考えなんだなぁ、と感じます。国会と同じく「反対!」だけ言えばそれで立派に何かを主張した事になるらしいので、それで事足れりと思えるのはたいへん羨ましい限りです。以前にも「災害対策を完璧に仕上げないうちに国防を語るなど笑止!」のようなご主張がありましたが、国防問題など、気高い皆さんの考える話ではないのでしょう。ミサイルだ戦車だ潜水艦だ〜って、まるで幼い子供が戦争ごっこに興じているみたいで、大人げないですもんね、カッコ悪っ!

思えば戦後ずっと気高い野党の皆さんは「憲法9条があるので日本は戦争に巻き込まれることはない、外国から攻められることもない」という基本方針のもと、戦争について具体的な議論が提示されようとすると「戦争への道を開く謀略だ!」と頭ごなしに議論することすら拒否する対応を貫いてきました。

それはある意味で非常に効果的な作戦でもあったなぁと思います。今もこうして少し具体的に国防を考えようと思うと「ドンパチ反対!中立守れ!そう叫ぶことが民主主義なのだ。それも判らないのか馬鹿め!」と言えばそれで充分なのだ、という人々が野党を支持する側のコアな部分を占めています。長年かけてこういうコアな人々を育成してきたのが野党の功績であり、罪でもあると思います。

どうやって日本は中立を守るの?どうやってドンパチを日本から遠ざけるの?ミサイルを撃ち落とすことが不可能なら未来永劫どこからもミサイルが絶対に飛んでこないようにする方法があるの?危険予測・回避を行う、その具体的な方法は何?「事故なんか起こさないよ〜」と余裕たっぷりなのは、実は気高い野党の皆さんの方じゃないの・・・?

でも、野党の皆さんは「戦争反対」「中立守れ」と気高い基本方針を示すだけ。具体案は政府や役人に丸投げするけれど、馬鹿な彼らが何か具体案を持ってくるたびに頭ごなしに「反対!」と言えば奴らはスゴスゴ尻尾巻いてまた別の下らない案を持ってくる。それにまた「反対!」と言えば、永遠に何かを選択しなくてもいい。そうやって戦後ずっと日本は平和だったではないか。この平和は野党たる我々が守ってきたのだ・・。

アホらしい。どうしてそんな野党に選挙の度に欠かさず一票をいれているのか、自分でも不思議なんですけどね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/169.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK286] なぜ…?闇献金報道で除名となった維新幹部が復活の「維新の怪」(FRIDAY) 赤かぶ
14. 2022年4月07日 23:11:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7826]
バレなきゃ処分する気は無かったってことでしょ?
要するに、維新は犯罪でもバレなきゃやるってことだ。
流石、暴力団と繋がりがある「反社会的政党」だな!

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/185.html#c14
コメント [戦争b23] 市民とみられる遺体が路上に… ウクライナ・キーウ州全域解放[ウクライナ侵攻](FNN) 赤かぶ
219. [445] iKQ 2022年4月07日 23:11:45 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[334]

 >2〜3体だけ遺体を作り上げて 何の意味があるのだね? 何百体とも言われる全ての遺体を全部残らず
  作り物としなければ まったく意味はないのだよ


 ↑ 面白くないやつだな〜〜  ゲンダイに就職したら〜〜

 想像力もないんだろうな〜〜

 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/572.html#c219

コメント [カルト37] BBC、衛星画像が露の主張否定。できた積もりが、ネットが衛星画像を証拠とした主張を否定という感じである。 ポスト米英時代
15. 2022年4月07日 23:13:32 : 9lLbZ1EmfI : ZC9Cdy5VUkNKRmc=[14]

衛星写真の比較動画では、死体とされる物の向きが異なっていた。


  電磁推進気研究者談

PS.ま、したかった!?


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/497.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK286] 元おニャン子生稲氏擁立で“マルタマの乱”再来か 自民・参院選東京にタレント2人のドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年4月07日 23:14:01 : 5ZoUh88e0s : VFl5UnRHU05yRUE=[59]
自民党公認で出馬するタレント候補なんて、結局は大船に乗って甘い汁を吸いたいだけでしょ。
生稲も所詮はその程度のタレントだったということ。
でも愚鈍な都民ならトップ当選させちゃいそうだな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/191.html#c12
コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
10. 2022年4月07日 23:14:42 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[14]
morpheus💊🍊
@morpheus7701

米穀防総省は🇺🇸米国内で🇺🇦ウクライナ軍人を訓練し🇷🇺ロシアの戦車やその他の装甲車に対して軍事用ドローンを使用できるように教育した。
米国はすでに数十機のUAVをウクライナに送っている The New York Times.🐸

https://twitter.com/morpheus7701/status/1512056926536073219?cxt=HHwWhoDQpe7w8_spAAAA
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK286] なぜ…?闇献金報道で除名となった維新幹部が復活の「維新の怪」(FRIDAY) 赤かぶ
15. 2022年4月07日 23:16:07 : 9lLbZ1EmfI : ZC9Cdy5VUkNKRmc=[15]

そりゃぁ、アンさんら、

 『 組 織 に 対 す る 貢 献 度 』

でしょうが!


  電磁推進気研究者談

PS.禊は済んだ!?


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/185.html#c15

コメント [戦争b23] ウクライナ・ブチャ映像問題;どちらの側が真実を語っているか?(ParsToday) HIMAZIN
62. エイエス[171] g0eDQ4NHg1g 2022年4月07日 23:17:55 : 5lQpTQpS9Q : YnRVLjlFSmlLUEE=[6]
ロシア軍がウクライナ領内に住民の避難も確認せず一方的に攻めてきた。
という時点でウクライナ国民が死亡するなど、悲惨な事になったのは動かない。
幾らフェイク動画とか言い張っても見苦しいだけ。

どうせならその勢いで南京大虐殺も否定してくれ。ダブスタは許さんぞ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/585.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
39. 2022年4月07日 23:19:35 : UikNYSSTx6 : MjNRZkdqZlF5WHc=[61]

現在の日本はかなりファシズム化している。

デタラメコロナ騒動は十分承知しているのでマスクはしたくないが、どこへ行っても駅やメインストリートには5m〜10mごとに監視カメラが追跡しているし、どこへ行ってもスマホで撮影される。

取り逃げされるパパラッチの多さに「オレ、そんなにかっこいいか?!」と思ったりもしたが・・。w

「ポケモンGO」は以前から怪しいと思っていたが、やっぱりだった!!
https://games.app-liv.jp/archives/350470

コロナが大嘘だと知っている。
シェディングのこともあるが、盗撮されるのはまっぴらゴメンなので

「オレはマスクを絶対する。」


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチンが免疫不全の原因になる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2022年4月07日 23:21:07 : aTdnOJF7yM : dVR5R3BpVFI5YWc=[64]

 ランセット誌では日本のコロナ死は6倍との論文が出た。
 検査体制は脆弱な日本、感染者数も実際の5〜10分の一なんだろう。

 【 重症化や死亡 】リスクと【 副反応 】では副反応はゴミレベルでワクチンOK。

 =======================

  ★【 3回目モデルナ交差接種の免疫力低下の被害・実話!】★

 〜〜〜〜〜〜3回目接種の2〜3週間後に同時に発症した〜〜〜〜〜

(1)帯状疱疹で皮膚科受診、治療開始早く一か月で完治
(2)耳が血のかさぶたが出来るほどのしもやけで皮膚科で治療3か月目
(3)指の3本が漆に被れたかのようなしもやけで2週間は曲げられなかった
(4)首にカンロ飴大の粉瘤が出来て皮膚科治療し一か月で95%完治
(5)痛みが徐々に大きくなり四十肩(炎症)で今は少し大変=痛み止め必須
(6)ソフトクリームを強烈に硬くしたほどの軟便が今も継続中
(7)いつも風邪気味で歩くと汗を異常にかく

 モデルナは合わなかったなぁ。

 でもでもでもでもそんなの関係ねぇ〜〜、そんなの関係ねぇ〜〜

 重症化阻止の方が重要だ、10〜30代じゃない。ワクチンは必要だ。

 また新しいのが2つ出てきた。
 あと3年? 5年間かな?? 普通に戻るのは・・・・

 これで食衣料品値上げは数年間続く。エジプトは既にパン代が50%アップ。
 肥料もロシア頼みだからEUも食糧危機になる。
 日本は消費税も値上げだ。小麦どころじゃない値上げがかなり続く。 
 円安が維持され、益々益々益々益々値上げラッシュだぁ〜〜〜。
 金利を上げれない日本は永遠に円安になるからだ。
 中小零細はこれからが倒産ラッシュの本番だねぇ。

 =========================
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/190.html#c6

コメント [戦争b23] ロシアはもう国際社会に戻れない 虐殺で世界は大きな転換(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
112. 2022年4月07日 23:22:13 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[123]
ロシアは日本を敵国認定したので、北海道に攻め込んできますね。
元自衛隊の方の講習会では、日本は戦時国際法違反をしたので、ロシアに攻め込まれても全く文句を言えないと話していた。
おバカな岸田のせいで、日本人は淘汰されます。
ウクライナの次は日本が生贄に選ばれました。
生贄=ヤーベ再降臨の為の神聖な儀式か?

今回も扇動亡国メディアにより、いつか来た道へ突入しました。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/590.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[169095] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:22:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7708]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c1
コメント [戦争b23] ロシアはもう国際社会に戻れない 虐殺で世界は大きな転換(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
113. 2022年4月07日 23:22:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7827]
>>111
それは、新たな捏造を用意してますって意味ですか?(嗤)
ブチャのも捏造っぽいのですよ。
少なくとも、ニューヨークタイムス?に掲載された衛星写真は日付が捏造と言われてます。
(3月19日?とされる写真は、実際は4月1日。ロシア軍が撤退したのは3月30日以前で、捏造のための時間が2日以上ある)

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/590.html#c113
コメント [戦争b23] ブチャの虐殺を討議する国連安保理を開催するよう露国が求めたが、英国は拒否(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
32. 2022年4月07日 23:23:25 : 2zq8Um0jzs : MEd5SUUwUVNDVWs=[23]
27さんへ

 ロシアが国連安保理事会合の開催を望んでいるのに議長国の英国は拒否です。ロシアは国際的な調査は始まっていない、といってます。ロシアが調査に反対してると言ったのですか?
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/588.html#c32

コメント [戦争b23] ウクライナ・ブチャ映像問題;どちらの側が真実を語っているか?(ParsToday) HIMAZIN
63. エイエス[172] g0eDQ4NHg1g 2022年4月07日 23:23:31 : 5lQpTQpS9Q : YnRVLjlFSmlLUEE=[7]
そしてウクライナの発表が嘘で正義はロシアにありというのが本当なら、
ロシアのうっかり予定稿のように、ロシア軍は歓迎されあっさり勝利してるぞ。

政府批判は不審死か投獄なんてネオナチなロシアの肩もってどうするの。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/585.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[169096] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:23:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7709]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK286] 敵基地攻撃能力について「基地に限定する必要はない。中枢を攻撃することも含むべきだ」(安倍晋三)・・・専守防衛を否定した… 赤かぶ
106. 2022年4月07日 23:23:54 : bENShyKSNo : cUdYNkdnQmlydXc=[224]
>102 達人が世直しさんへ。

 多摩散人です。

>他者の自然権は侵してはいけないもの。
>範囲を超えてとか、違反して、とかいう言葉は、なじまない。
>この程度のことくらい、理解してくれなきゃ。

 質問の言葉遣いが悪くてすみません。重々、お詫びします。もう一度質問させてください。

>中国が、仮にアメリカから侵略戦争でミサイル攻撃された時、そのアメリカのミサイル基地(アメリカの国内にあるとして)を攻撃(反撃)したら、中国は自然権を侵していますか、それとも自然権を侵していませんか。

1.自然権を侵(おか)している。
2.自然権を侵(おか)していない。

のどっちかですか。答えて下さい…質問C

 それとも、もっと正しい質問法があればお教えください。

 参考のため、小林節先生が自然権をどう捉えているか、お話を引用しておきます。

>そこで、9条の意味を確認してみたい。1項は「国際紛争を解決する手段としての戦争(国際法用語としての『侵略戦争』)」を放棄している。さらに2項は「戦力(軍隊)と交戦権」(国際法上の戦争の手段)を否認した。だから、日本は他国と戦争はできない。

>しかし、国家の自然権としての「自衛権」は日本にもあり(国連憲章51条)、行政権(65条)の一環としての警察権により、国内と公海上では全力で自由に自衛ができる。これが「専守防衛」の意味である。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/752.html

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/169.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK286] ワクチンが免疫不全の原因になる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 2022年4月07日 23:25:22 : aTdnOJF7yM : dVR5R3BpVFI5YWc=[65]

>また新しいのが〜〜〜〜コロナね。

 今の改良型と、オミクロンとデルタの合体型ね。
 
 途上国ではいくらでも新型が潜んでるんだろう。

  これで日本は震災・災害塗れだから、ぐっじゃぐじゃにぃ〜〜

 ・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/190.html#c7

コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
11. 2022年4月07日 23:25:30 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[15]

東スポWEB

鳩山元首相がゼレンスキー大統領に苦言「親露派住民を虐殺までしてきたことを悔い改めるべき」

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4031357/
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[169097] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:26:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7710]

安倍元総理 敵基地攻撃能力「中枢への攻撃も含むべき」

2022/04/04 TBS NEWS

安倍元総理は、岸田政権が保有を検討する敵基地攻撃能力について「基地に限定せず中枢への攻撃も含むべき」と述べました。

安倍元総理は3日、山口市内での講演で、いわゆる敵基地攻撃能力について「日本も少しは独自の打撃力を持つべきだと完全に確信をしている」としたうえで次のように述べました。

安倍晋三元総理
「私は打撃力と言ってきたんですが、基地に限定する必要はないわけであります。向こうの中枢を攻撃するということも含むべきなんだろうとこう思っています」

また、安倍元総理は国防費を飛躍的に増やしている中国を抑止するために日本も防衛費を増額し、来年度の当初予算でおよそ6兆円を確保すべきとの認識を示しました。

さらにロシアによるウクライナ侵攻を受けて、ドイツが国防費をGDP比2%以上へと大幅に引き上げる方針を示したことに触れ、日本もGDP比2%に向けて「しっかり加速させていく必要がある」と述べました。

(04日00:26)

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c3
コメント [戦争b23] ロシアはもう国際社会に戻れない 虐殺で世界は大きな転換(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
114. 2022年4月07日 23:28:41 : BBXUJUXq46 : SmVBWTRYRUk2NTI=[7]
田中のハゲ作の正体を知ってか知らずか、褒める奴は、アイツが只の調子扱きに過ぎない三文ブン屋を持ちあげる。

奴は元電通マンとも云われているが、どうやらその可能性は高い様だ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/590.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[169098] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:30:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7711]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c4
コメント [原発・フッ素43] カレン・シルクウッド事件に学ぶ むざむざと殺されないための対策法 魑魅魍魎男
31. 2022年4月07日 23:31:05 : oB7xbWXEds : bGNzOXkxcmUzclU=[23]
野党指導者ナワリヌイは、米国の支援を受けて活動している売国奴で、
国民には不人気と伝えられています。
風貌も何やら怪しげ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/821.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[169099] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:32:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7712]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年4月07日 23:32:20 : 4lOkjudJPs : YkU5a3NndnhvTjY=[197]
戦争を煽りとうとう武器提供が「美談」になってきた。この国の世論はこうして狂っていく。戦闘が継続してそれがよりよい解決につながるとは私には思えないのだが。

パンより銃弾か。おにぎりより地雷か。もう新聞も評論家も死の商人と変わらんな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[169100] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:32:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7713]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[169101] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:33:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7714]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c8
コメント [戦争b23] ウクライナ・ブチャ映像問題;どちらの側が真実を語っているか?(ParsToday) HIMAZIN
64. 2022年4月07日 23:33:32 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[7828]
>>62, >>63
アメリカが軍事指導してたらしいですよ。
武器も提供してますし。
ご存知ありませんか?
(アゾフの狂人隊に訓練したら、無茶苦茶やりやがるに決まっとるわ……)
南京大虐殺ですが、調査の結果、4万人ほど日本軍が殺したとされてますよ。
隠せませんし、否定できません。
ロシアの肩をもつ気はありませんが、ウクライナのフェイクが劣悪過ぎるので……(嗤)。
私は大本営発表(メディアが一斉に右へならえ)が嫌いなのです。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/585.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[169102] kNSCqYLU 2022年4月07日 23:34:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[7715]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c9
コメント [日政U2] (談話)「ゼレンスキー大統領演説を受けて」れいわ新選組(2022年3月23日) AN
73. パレオリベラル[2599] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年4月07日 23:37:47 : vSQnWhOmAI :TOR VVNDLnF1cUZ0aVk=[4]
ディアナ氏
https://twitter.com/_charisma_doll/status/1512002066943684609
⇒《このロシア政府のツイッター見たけど、もう少し内容を補足したら、日本人が北方領土返還を求める声が邪魔くさいから「北海道の権利はロシアに」っていう警告してるような感じ。
リプ欄見たらロシア人からも非難されまくってる。》

うーん、丸山穂高レベルのアレな議員か…
フミオ! 私の間違いだ。準備しなくていい!
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/381.html#c73

コメント [戦争b23] 不自然な点が多すぎるブチャの虐殺話(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
200. けろりん[7678] gq@C64LogvE 2022年4月07日 23:39:48 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3486]


____彼らは次のように主張する。
NATOの度重なる拡大により、ロシア国境のより近くにNATO軍が迫るようになったため、ロシアの安全保障上の不安は増大し、プーチンに突然の攻撃を行わせるよう刺激した。すなわちプーチンは、2008年にジョージア(グルジア)、14年にはウクライナに武力侵攻し、かつてない大規模によることが見込まれる2度目の侵攻を行った。この説明では、ウクライナのNATO加盟問題が紛争の原因であると同時に解決ともなる。つまり加盟問題をテーブルから取り除けば、戦火は避けられることになると議論は続くのである。

だか、以上のような言説には二つの欠陥がある。
一つは歴史的な誤りであり、もう一つは、
プーチンの思考についてである。

●まず、NATO拡大をめぐる問題は、
これまでのロシアと欧米諸国の外交関係において、変数の一つではあったものの、常に両者に緊張をもたらしてきた原因とはいえない。この30年間、この問題の重要性を上下させたのは、NATO拡大の波ではなく、ユーラシアにおける民主主義の拡大の波である。非常にはっきりと、民主化が達成されたのちにロシアのNATOについての不満は急増するのである。

●ジョージアとウクライナへの
悲劇的な侵略と占領のため、二つの国のNATO加盟の希望についてプーチンは事実上の拒否権を手にした。なぜならばNATOはロシア軍に部分的に占領されている国の加盟を認めることは決してないからである。この事実はプーチンの現在の侵略はNATO加盟に向けられたものであるという主張を弱める。彼は事実上NATO拡大をすでに阻止しており、このことから、彼が今日のウクライナにおいて、はるかに重要なことを望んでいることを明らかにしている。
つまり、
< ウクライナの民主主義を終焉させる >ことと
< 従属国への引き戻す >ことが
目的である。

●この現実は第2の誤りを浮き彫りにする。
プーチンと、彼の専制的な政権において最大の脅威は、NATOではなく、( 近隣国の )民主化だということだ。NATO拡大の動きが一時的に止まったとしても、民主化という脅威は魔法のように消えてなくなってしまうわけではない。NATOの拡大が止まったとしても、プーチンはウクライナやジョージアあるいは地域全体の民主主義と主権の弱体化を探る動きを止めることはない。

_____________
自由な国々において、
市民が自らの指導者を選び、内政・外交政策において自らの方針を決めるという民主的な権利を行使続ける限り、プーチンはそうした、自国・国内あるいは、周辺・国外の人々に、その照準を定め続けていくだろう。


『 東側・全体主義国家群 』
人民の救世主___金正恩
解放の救世主___習近平
民族の救世主___プーチン
御祖の救世主___天皇

東側は、
政治的右翼&左翼など、カンケイなく・・・
自然にそうなる・・・・。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/583.html#c200

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年4月07日 23:43:14 : 5ZoUh88e0s : VFl5UnRHU05yRUE=[60]
岸田ケチ男が、日本国民のために何か一つでもいいことをしたか?
それでも支持率は下がるどころか微増している。
全く日本人というのはどこまで御花畑なんだか・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c10
コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
12. 2022年4月07日 23:48:04 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[16]
日経ビジネス

熊谷 徹
プーチンの「ルーブル決済」指令で「ドイツ基幹産業が消滅の危機」

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/040400322/?P=4
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c12

コメント [カルト37] よくダマスゴミが今日のウクは明日の日本というフレーズを使うが、私には今のロシアが昨日の日本にデジャブで、居座り強盗側に… ポスト米英時代
13. 2022年4月07日 23:51:01 : LY935hrf82 : OXU1MUdpTVlBMms=[17]
Trilliana 華
@Trilliana_z

またしても捏造。大々的に報じられたNYタイムズの3月19日のものとされるブチャの衛星写真は、専門機関の鑑定により4月1日11:57GMT(現地時間14:57)のものと判明。つまり虐殺は🇷🇺軍が去った後に行われた事になる。その他の状況証拠とも一致。ロシアの国連安保理招集請求も却下。”不都合”が露呈するから。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1511592405992370176?cxt=HHwWgMDTxZrSoPopAAAA
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/527.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK286] <非戦よりも政治利用か>この戦争に前のめり 岸田首相と大メディアの危うさ、怖さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年4月07日 23:52:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13094]
新型コロナワクチン賛否で国民の思想を2分別。加えてウクライナ戦争でも露・ウどちらを支持するかで国民の思想を2分別。この4分別からワクチン賛成=右翼。反対=左翼。露支持=左翼(実際には右翼も左翼もいる)ウクライナ支持=右翼(実際には右翼左翼、ノンポリ迄幅広い層がいる)という仮想の思想対立を大マスコミ上で作り出して参院選後の国民の思想のコントロールに生かしたい。そんな思惑が大マスコミの報道からは感じられる。ロシアの報復制裁によって日露関係が悪化した場合、岸田政権の支持率がどうなるか。これから参院選まで政権にとっての波乱要素はかなりあるような気がする。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/193.html#c11
コメント [医療崩壊8] コロナ・ワクチンを忌避する人とロシア支持する人との相関が示唆される──カナダの調査 (Newsweek)   魑魅魍魎男
13. AN[2333] gmCCbQ 2022年4月07日 23:52:46 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[471]
>>11. さん

 以下はウィキの項目「キエフ」からの部分引用です。

>言語
母語話者(2001年)
    ウクライナ語 72.1%
    ロシア語   25.4%

独立後は、それまでのロシア語優遇政策が改められ、市内の表記も広告等ふくめ全てウクライナ語に制限されるようになった。テレビ放送は放送法により、外国語の放映に関してはウクライナ語字幕をかぶせなければならなくなった。そのためロシアで製作されたロシア語番組はウクライナ語字幕つきロシア語放送となっている。地下鉄もウクライナ語のみのアナウンスとなっている。

ただ、母語調査ではロシア語ではなくウクライナ語が7割と大半を占めているものの、キエフ市民の間では日常的な会話には公用語ではないロシア語が主に用いられている。2003年の調査によると、日常生活でロシア語を主に使う人が52%、ロシア語とウクライナ語の両方が32%、主にウクライナ語が14%、大半がウクライナ語は4.3%に過ぎなず、ウクライナ語のみで生活している人はむしろ圧倒的に少数派である[25]。そのため、街中で見られる表記はウクライナ語であるものの、聞こえる言語はむしろロシア語の方が多くなっている。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/827.html#c13

コメント [戦争b23] 不自然な点が多すぎるブチャの虐殺話(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
201. けろりん[7679] gq@C64LogvE 2022年4月07日 23:55:07 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[3487]


・・・・もっとも左側武闘派・左翼ですらも・・・、
浅間の山荘に立て籠もって、御多分に洩れずに
ものの見事に<  カルト化  >していく。


・・・ましてや、その辺の市井の
社会底辺層の愚民さんらは、
その例に漏れることなど、ありまへんわ。


____________________
ヨロピク、お●ひいたします。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/583.html#c201

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。