★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年6月 > 23日19時45分 〜
 
 前へ
2022年6月23日19時45分 〜
記事 [カルト39] タマホイ、ポーランド副首相、露に負けたと引責辞任。欧州では戦争疲れやウク疲れやゼレ疲れという言葉が蔓延しているそうである。
プー悪魔ゼレ英雄という触れ込みで始まったウク騒動もだんだんロシアの正当防衛や警察活動という事が浸透し、政治屋とダマスゴミに乗せられただけだと分かってきてどっと疲れている感じだが、強硬だったポーランドもようやく折れてきたようである。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/685.html
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
1. 赤かぶ[174428] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:46:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13045]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c1
コメント [カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
10. 2022年6月23日 19:48:14 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[4]
ポストはプーチンとシーキンペを崇拝してるんだから、どっちみち個人の自由を認める人間ではない。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c10
コメント [カルト39] さて、プーがNWOに勝利宣言、西側エリートの大幅交代がすぐそこに迫っている。それが本当ならば参院選で早速自公惨敗という結果… ポスト米英時代
11. 2022年6月23日 19:50:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[8837]
>>8
とりあえずは中国から輸入。
中国はarmもx86も、RISC-Vも?、性能は劣るが製造できる。
(armはちょっと権利関係が面倒なので、RISC-Vが流行ると面白いんだが……)

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/668.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
2. 赤かぶ[174429] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:52:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13046]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
3. 赤かぶ[174430] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:53:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13047]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
4. 赤かぶ[174431] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:53:51 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13048]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
5. 赤かぶ[174432] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:54:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13049]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c5
コメント [カルト39] さて、プーがNWOに勝利宣言、西側エリートの大幅交代がすぐそこに迫っている。それが本当ならば参院選で早速自公惨敗という結果… ポスト米英時代
12. 2022年6月23日 19:54:34 : 4NFiHGdxQI : YW9lS1h0bmZHdGc=[1]
>>2.

あほ!
まるで分ってないのか?
いやいや、全て分かっていて言ってるんだろうね、こいつ。
コイツ、ひとでなし、たぶんぬゑなんだろう。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/668.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
6. 赤かぶ[174433] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:55:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13050]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
7. 赤かぶ[174434] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:55:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13051]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
8. 赤かぶ[174435] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:56:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13052]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c8
コメント [カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
11. 2022年6月23日 19:57:08 : VK1uAfeRcs : WmZaWmFFSWlLVGc=[1]

まあ、参政党は、2012年の未来の党同様、
不正選挙で潰されるだろうね、

反DS色強すぎるので、ダマスゴミや現政権にとっては、

最も不都合な存在、あえなく撃沈、

緊急事態条項と基本的人権削除の憲法改正をやる為に、

既に自民維新は大量当確だ。

犯罪選挙! 投票箱は“ゴミ箱”だった
息の止まる不正選挙

http://min-voice.com/fuseisenkyo-16187.html


http://min-voice.com/uraganezukuri-16323.html
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
9. 赤かぶ[174436] kNSCqYLU 2022年6月23日 19:59:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13053]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c9
コメント [カルト39] ヤフー、筑波大教授、ロシアで開催された経済フォーラムに127か国参加、プーが新G8提唱。鬼畜米英ラエルは13か国しか欠… ポスト米英時代
8. 2022年6月23日 20:00:08 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[5]
建国しないでいいから、日本領である千島全島と台湾およびサーシャ諸島において、施政権を返還しろと国連に総会採決を求めよ。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/667.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
10. 2022年6月23日 20:00:28 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2267]
中国の警察に25億枚の顔画像が保存、DNAデータベースを構築。

中国の顔認識システムはソフトバンクを通じて日本にも大量に配置されている→日本人登録の可能性大!
https://twitter.com/hidenori_tsuji/status/1539770136520966146?s=20&t=W11tOYTPs5YraUweHxZUdA

→イオンモール施設に導入済み!!
文部科学省、総務省、農林水産省も導入‼︎

http://rapt-plusalpha.com/32325/
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c10

コメント [カルト39] ヤフー、筑波大教授、ロシアで開催された経済フォーラムに127か国参加、プーが新G8提唱。鬼畜米英ラエルは13か国しか欠… ポスト米英時代
9. 2022年6月23日 20:02:38 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[6]
台湾は、日本領と認めさせた上で、現在の台湾政府に租借許可するも良し、なんなら日本国籍を付与しても良し、台湾軍に自衛隊の地位を付与しても良いではないか?

千島からロシア軍、サーシャ諸島から中国軍は出て行け。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/667.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
11. 赤かぶ[174437] kNSCqYLU 2022年6月23日 20:03:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13054]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c11
コメント [カルト39] ヤフー、筑波大教授、ロシアで開催された経済フォーラムに127か国参加、プーが新G8提唱。鬼畜米英ラエルは13か国しか欠… ポスト米英時代
10. 2022年6月23日 20:04:12 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[7]
ロシアと中国は、何の国際法に準じて、千島および台湾ならびにサーシャ諸島の領有権を主張し得るのか?

その根拠となる国際条約を示せ。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/667.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民党政権が政府広報予算を使って事実上の選挙活動! 岸田首相自ら出演し子育て支援PRする動画が政府広報と称し大量露出(… 赤かぶ
12. 2022年6月23日 20:05:13 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1127]
■明日24日に 新検事総長

 甲斐行夫の誕生である!

 新総裁の初仕事として

 『岸田の選挙違反 公金横領』

 この案件手がけて もらいましょ!

 お手並み拝見って事である

 ヘタレの真琴のあと・・・

 ちゃんとやれるかど〜か

 見ものでアル!



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/838.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK286] 日本軍備増5兆円は 米国のW大儲けです  赤かぶ
9. 2022年6月23日 20:06:23 : hSdosGz0aU : RXBWVXoyajM5Ymc=[10]
オリンピック、コロナに代わる中抜き素材だな
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/836.html#c9
コメント [カルト39] さて、プーがNWOに勝利宣言、西側エリートの大幅交代がすぐそこに迫っている。それが本当ならば参院選で早速自公惨敗という結果… ポスト米英時代
13. 2022年6月23日 20:10:58 : VK1uAfeRcs : WmZaWmFFSWlLVGc=[2]

2、4はこの阿修羅には、お呼びでない、

頭悪すぎというより、猿以下、

いや猿の方がもっと頭がいいw

まだ日本には、こういうアホが生息していたことにビックリだよ。

新聞テレビ見過ぎだな、

だから馬鹿になるんだよ。

でもこういうの結構いるだろうな、

でなければ、ここまで殺人ワクチン打つ訳ないよな、

日本に未来はない、な。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/668.html#c13

記事 [番外地10] 今回の参議院選挙は、必ず、荒れる  庶民や貧乏人にとっては、今のスタグフレーション(不況においての物価高)に怒りを感じている





まず、言っておかないといけないのは、


公務員は、庶民じゃないよ。大手に勤めてる人間も庶民じゃないよ。中堅企業に勤めてる人間も庶民じゃないよ。





ふつうの人間は、今、「物価高」に、怒りを感じている。





だから、今回の参議院選挙は、荒れるんだ。





http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/528.html
コメント [番外地10] 今回の参議院選挙は、必ず、荒れる  庶民や貧乏人にとっては、今のスタグフレーション(不況においての物価高)に怒りを感じ… マシマヒロト
1. マシマヒロト[381] g32DVoN9g3GDjYNn 2022年6月23日 20:12:47 : iW3RjtVgVI : aUFMVG5WZE44QzY=[-746]


今回の参議院選挙は、必ず、荒れる  庶民や貧乏人にとっては、今のスタグフレーション(不況においての物価高)に怒りを感じている



http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/528.html#c1

コメント [番外地10] 今回の参議院選挙は、必ず、荒れる  庶民や貧乏人にとっては、今のスタグフレーション(不況においての物価高)に怒りを感じ… マシマヒロト
2. マシマヒロト[382] g32DVoN9g3GDjYNn 2022年6月23日 20:14:47 : iW3RjtVgVI : aUFMVG5WZE44QzY=[-745]


(関連k時)


アホの黒田(日銀総裁)のせいで、円は、1ドル=150円を超すでしょう
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/527.html



http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/528.html#c2

記事 [カルト39] 神谷、投票率を八割にして自公に一泡吹かせましょう。は無理だが、極左のれいわと極右の参政党が岩盤棄権層の一割を投票所に向かわせる筈である。
極左と極右にエールとか自分でもあり得ない心境だが、アラフォー応援という事で、人選に不満があっても背景が怪しくても白けきった五割を起こすのはおじさんやおばさんには無理で、参政党についてはやっぱり自民別動隊だったと騙される可能性が高いが、騙されるところまでがセットで太郎と神谷の熱量は買いで、もうすぐ定年かリストラのおじさんが両者の欠点をほじくり尽くすのも野暮で、二人で岩盤棄権層を溶かしてみろという感じで、議席が二桁に乗った途端に徹底的に辛く当たろうと思うが、そこまでは甘ちゃんだろうが詐欺師だろうがあたたかく見守っていいんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/686.html
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民「参院選1人区」で誤算!身内の“敵”もネガキャン、野党は10勝視野の大健闘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2022年6月23日 20:19:54 : uC4xKr3eCI : elZvaWRHR1JHVHM=[8]
もしも野党が勝ったら?岸田から安倍にうつるってか(もしくは高市に)

それだけはやめてほしいわ!!

それくらいならばまだ、黄金の3年間の方がまだまし!

れいわと大石さん辻元さん菅さんには〜

維新を徹底的にたたいてほしい!

杉並の奇跡を今一度!!!(連合・芳野おばばも一緒につぶれてほしい)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/837.html#c8

コメント [カルト39] ヤフー、筑波大教授、ロシアで開催された経済フォーラムに127か国参加、プーが新G8提唱。鬼畜米英ラエルは13か国しか欠… ポスト米英時代
11. 2022年6月23日 20:20:49 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[8]
国連加盟国は、戦争による領土の拡張はできない。

西洋においては1919年のヴェルサイユ条約、東洋においては1901年の辛丑条約、これを最終的に有効な国境と定めている。

なぜ香港とマカオは中国に変換されたのか?

それは、香港とマカオの租借契約が、1901年以前に締結されていたからである。

これに基づいて、そこに住む人の意思よりも、帝国主義時代の締結条約が優先されるから、香港とマカオは中国に返還された。

香港とマカオは、返還先は清国でなければならない。

なぜ清国ではない中国が、その返還先たり得たのか?

理由は、1971年アルバニア会議において、中国の地位を中国共産党政府と認められたからであり、国際社会が、中国の正当な政府について争いになった時代に、蒋介石政権を清国の後継国と認めた理由は、蒋介石が辛丑条約の履行を誓約していたからである。

中華民国の建国者である孫文は、後継者に、蒋介石ではなく汪兆銘を指名していた。

しかし汪兆銘は、清国が締結した諸外国への賠償債務は、清国の債務であり、中国国民は清国の賠償債務を免除し得るとの主張であった。

国際社会は、清国の債務を引き継ぐ者(蒋介石)を中国の政府と認め、中国国民への莫大な賠償責任を拒んだ汪兆銘は、中国の政府と認められなかった。

そのため、清国が締結したすべての国際条約は有効となって、香港とマカオは中国に返還されたのである。

清国と日本が交わした、1895年の下関条約を読んでみよ。

台湾は、いずれの領有権下に存在し得るのか?

台湾が日本の施政権以外を認められるかは、現地人が日本から独立して建国が申請される場合のみである。

その事実がない以上、千島も同じで、台湾はその施政権を日本に返還されねばならず、連合国は、戦争の結果としては、ただの1mmの領土拡張であっても認められない。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/667.html#c11

コメント [カルト39] ヤフー、筑波大教授、ロシアで開催された経済フォーラムに127か国参加、プーが新G8提唱。鬼畜米英ラエルは13か国しか欠… ポスト米英時代
12. 2022年6月23日 20:23:35 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[9]
プーチンの、ウクライナを取り戻すなどは以ての外。

これぞ侵略でなくして、地球に侵略に定義が存立する余地はない。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/667.html#c12

コメント [カルト39] ヤフー、筑波大教授、ロシアで開催された経済フォーラムに127か国参加、プーが新G8提唱。鬼畜米英ラエルは13か国しか欠… ポスト米英時代
13. 2022年6月23日 20:24:37 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[10]
ロシアが千島、中国が台湾並びにサーシャ諸島の領有権の主張をするなら、国連を脱退してから言え。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/667.html#c13
コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
17. 2022年6月23日 20:25:34 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[583]

「こわいをしって、へいわがわかった」 7歳が読んだ平和の詩全文

(沖縄全戦没者追悼式、沖縄市立山内小学校2年の徳元穂菜
(ほのな)さん(7)が自作の平和の詩)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d411ed94e7b61db4f72d3f1539dd7f4cf29527e7

こわいをしって、へいわがわかった

びじゅつかんへお出かけ

おじいちゃんや

おばあちゃんも

いっしょに

みんなでお出かけ

うれしいな

こわくてかなしい絵だった

たくさんの人がしんでいた

小さな赤ちゃんや、おかあさん

風ぐるまや

チョウチョの絵もあったけど

とてもかなしい絵だった

おかあさんが、

七十七年前のおきなわの絵だと言った

ほんとうにあったことなのだ

たくさんの人たちがしんでいて

ガイコツもあった

わたしとおなじ年の子どもが

かなしそうに見ている

こわいよ

かなしいよ

かわいそうだよ

せんそうのはんたいはなに?

へいわ?

へいわってなに?

きゅうにこわくなって

おかあさんにくっついた

あたたかくてほっとした

これがへいわなのかな

おねえちゃんとけんかした

おかあさんは、二人の話を聞いてくれた

そして仲なおり

これがへいわなのかな

せんそうがこわいから

へいわをつかみたい

ずっとポケットにいれてもっておく

ぜったいおとさないように

なくさないように

わすれないように

こわいをしって、へいわがわかった



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c17

記事 [カルト39] 神仙堂、殆どの人は茹で蛙状態。食料危機に無対応という意味のようだが、中露に寝返れば金融危機も食料危機も一挙に解決である。
だから、現物がとか備蓄がとかではなく、ざっくりと言えば強い通貨と組み豊富な資源と組むという事で、占領国の植民地頭で考えるから、チマチマと個々で資産組み換えだの備蓄だのという話が出てくる訳だが、日本全体が助かる道を考えれば備えなど不要で、そもそも大津波を前に個々の努力など無意味で、それよりも大混乱となる西側をスマートに大胆に足抜けする事で、恐らく日本より韓国や台湾が無節操な位に君子豹変するから、その直後が日本の寝返り時である。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/687.html
コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
55. 2022年6月23日 20:30:44 : uC4xKr3eCI : elZvaWRHR1JHVHM=[9]
>48さんは正論ですね!

野党は共闘すべきです。

イズミは今こそ腹をくくるべき。

記者に左に寄ってる?とか言われてブチ切れているような度量では・・。

胡散臭い人間が、わざわざ落選するかもしれないのに衆院議員のバッジを

外したりはしないでしょう?逆ならばまだしも。

パパ活雲隠れ議員のように、なんとしてもしがみつくでしょう。

そこまでしても国を変えたいと太郎さんは思っている、本気です。

消費税の使われ方の、嘘八百に多くの国民が気づけば

維新のイソジンのうさん臭さに大阪の府民が気が付けば・・

杉並の奇跡は、夢ではないです。

あと2週間あります!

がんばりましょう!!


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK286] <翼賛国会になったら万事休す>「戦争する国」に突き進むのかも重大な争点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2022年6月23日 20:37:21 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[570]
 >>30
 >>26だけど
 其れは、自民党に投票さえしなければ救われると言わん気だな。「選挙に行こう」とクソ画像を貼り続ける死に損いが居るが、善人にも悪人にも等しく雨は降る。傘をささなきゃ善人も死ぬんだよ。俺はその当然を言ってる。覚悟と言っても良い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/828.html#c31
コメント [カルト39] さて、プーがNWOに勝利宣言、西側エリートの大幅交代がすぐそこに迫っている。それが本当ならば参院選で早速自公惨敗という結果… ポスト米英時代
14. 2022年6月23日 20:38:25 : lLQ3ax1P96 : Mllkemoya3I4SWM=[11]
>>9
今のロシアよりソビエトと言うが、今のロシアはソビエトとは縁遠い。

ソビエトの国旗を見れば一目瞭然。

ソビエトのシンボルとは鋤と鍬だ。

鋤と鍬って何するためのものか?

農業である。

農業国とは、ウクライナか?ロシアか?

ソビエトは、真にはウクライナであって、狩猟民族・侵略海賊民族・非農民のロシア人の構成政府ではないのだ。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/668.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK286] 国民を不幸にする政治を続けるのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 達人が世直し[1559] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年6月23日 20:39:00 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[797]
「・・・日本政治を刷新するには反与党勢力が大同団結する必要がある。・・・」

この言葉は、誰も否定できない真理だろう。

大同団結する目的は何か。
それは、「政権奪取」のためだ。

政権を取らなければ、どんな理想を掲げ、どんな素晴らしい政策を考えたとしても、そのことを実現できない。
国民はそのことを知っている。
であればこそ、「政権奪取」を目指さない、どんな提案も、訴えも、国民の心には響かないし、投票所に足を運ぼうという意欲を掻き立てることもできない。

杉並区長選で、庶民派が勝利できたのも、「区政を奪取」するという強い意志と、候補者の訴える区政刷新の、希望と、その可能性に、区民が反応し、支援したからに他ならない。

一方、ここのところの「連合」の振舞はどうだろか?
区長選挙とはいえ、「連合」の名を使って、自公政権そのものの現職候補を支援したということは、明らかに「労働者への裏切り行為」として、厳しく断罪しなければならないだろう。
どんな屁理屈を捏ねようとも、その行為は、「反与党勢力が目指すべき大同団結」に全く逆行し、自ら与党勢力にすり寄っていくという、極めて恥ずべきことでしかない。
党であれば反党行為、国であれば、「売国奴」の汚名をかぶることになる。
世が世なら、公開で死罪に処せられるところだろう。
そのくらいに、「連合東京」の罪、「連合」の罪、は重い。

「政権奪取のためには、反与党勢力が大同団結する必要がある。」

反与党勢力が目指すべきは、あくまでも、「政権奪取」だ。

泉、立憲民主党は、今のところそうなっていない。
先の党首討論での泉代表の発言は、国民の期待に応え、国民の心を鷲掴みにし、もって国民を「政権奪取」に向かって奮い立たせるものとなっていない。

東京新聞の記事から抜粋した、党首討論での泉立憲民主党代表の締めの言葉は以下の通りだ。
「・・・。これから野党の中心となって、大きな野党作りを目指していきたいと思う。」

こう言っては申し訳ないが、まるで、万年野党宣言を聞いてるようだ。

国民を引っ張っていく立場にいる者が、国民よりも「志」が低ければ、国民はついていけないだろうと思うのだが・・・。

無責任に、大法螺を吹け、とまでは言わないが、

立憲民主党よ「大志を抱け」だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/832.html#c7

コメント [国際31] バイデン氏の高齢不安、「身内」から再燃 24年大統領選/日経 仁王像
4. 2022年6月23日 20:41:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13887]
日本のディープステイトは自分が粛清されることを知っている!
2022/06/22
乙ケ部 心政経
https://www.youtube.com/watch?v=QRDQO9yZkgY

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/799.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK286] 維新の「消せない傷」を忘れちゃいけない 大阪府のコロナ死亡率は全国ワースト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年6月23日 20:47:44 : NXqcDooNro : NEVBWC83ck9FZW8=[197]
「身を切る改革」とは言うものの、自分たちの身を切るとは一言も言ってない。
この国の愚民たちは「改革」なるレトリックにすぐに食いつくんだから、
維新のような悪党にとっては、何とも居心地がいい国だろうよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/833.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
56. 2022年6月23日 20:55:58 : oADc8Jc6NI : em15bmxxRzhpQ2c=[1]
>>6
>今の犬HK党も、参政党も、もちろん維新の会や国民民主もですが、野党票を分捕って与党に利するために存在しているのですから。


本気で政権を取りに行ったのは
小池百合子ぐらいなもんかな。

立憲民主も共産も、やる気がない政治屋さんのお仲間。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c56

記事 [カルト39] 資源も食糧もロシアにたっぷりある、元はドルの混乱の影響は軽微、だから日韓台は中露に寝返れば安泰なのである。
食い物の心配はロシアに相談しろ、金の心配は中国に相談しろ、そうすれば個々がチマチマと無駄な努力や準備は不要という事で、今はそんな空気ではないが、欧米からどんどんヤバい話が入ってくるうちに寝返りと言うか中露に避難しないと洒落にならないと分かってくる筈で、その頃には米国も植民地を縛りつける力も無くなっているから寝返りがギャンブルどころか当たり前の判断と誰にも分かる筈で、第一に西側がブルータスお前もか状態で寝返りが続出するから日本が悪目立ちする事もないから寝返りと言うよりも、日本としてはついていきます下駄の雪の積もりでしたが道を誠に残念ですがお達者でみたいな感じでお別れできるから大丈夫なのである。
てな訳で、タンカーに乗った積もりでちっこい対策など考えずに世界の激変を高みの見物気取りで乗り切る事である。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/688.html
コメント [カルト39] 神谷、弱者に寄り添っているだけでは不十分。私がれいわのボラにいつも言ってる事と同じ、太郎と神谷はいい意味での喧嘩をする… ポスト米英時代
1. 2022年6月23日 21:04:16 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13888]
NHKニュース7 参院選公示 党首に問う れいわ新選組・山本太郎代表 〖2022/06/22〗
2022/06/22
MMT太郎チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=md80ZXRWgvE
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/684.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK286] フランス国営テレビが創価学会批判特集!!「創価学会は最も危険なカルトの一つ」 メディカルラボ
6. 2022年6月23日 21:04:44 : 3LJRetspHQ : UUNRS1k3U2pRUHM=[256]
全ての宗教が不要
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/830.html#c6
コメント [カルト39] 神仙堂、殆どの人は茹で蛙状態。食料危機に無対応という意味のようだが、中露に寝返れば金融危機も食料危機も一挙に解決である。 ポスト米英時代
1. 2022年6月23日 21:07:22 : HtOw3MNkvc : dXN3Qjgucy9yOEE=[1]
てか、トラ復活でディープステートの企てる馬鹿なプランは全て阻止される。
戦争詐欺もサル痘詐欺も食料危機詐欺も不発。さらにロスチャイルドの金融支配も終わり。以降はネサラゲサラの時代。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/687.html#c1
コメント [カルト39] 神仙堂、殆どの人は茹で蛙状態。食料危機に無対応という意味のようだが、中露に寝返れば金融危機も食料危機も一挙に解決である。 ポスト米英時代
2. 2022年6月23日 21:10:35 : CNOerNozHA : ckk1Ry5sRlNYSmc=[1]
「恐らく日本より韓国や台湾が無節操な位に君子豹変する」ってのは、本当にその通りではと思えます。残念ながら、日本の場合、両国とも領土問題を抱えているので、ズルズル対立姿勢を維持しそうな。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/687.html#c2
コメント [カルト39] 神谷、投票率を八割にして自公に一泡吹かせましょう。は無理だが、極左のれいわと極右の参政党が岩盤棄権層の一割を投票所に向… ポスト米英時代
1. 2022年6月23日 21:11:23 : EWFFZMrJLk : NlIyaE53bjJlYkk=[1]
https://twitter.com/adachiyasushi/status/1538348597020094464

足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
新潟に来ました。幸福の科学の幹部が参政党を応援している様子を目の当たりにしました。凄いね。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/686.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK286] 日本軍備増5兆円は 米国のW大儲けです  赤かぶ
10. 2022年6月23日 21:13:00 : rwZArosA6A : dzIyd3lFSE5yNFU=[357]
侵略に対しては即時降伏あるのみ。下手に戦うと殺戮と破壊の対象になってしまう。何より命を守ることを優先すべき。その後レジスタンスのゲリラ戦でもすればいい。侵略勢力のイヌも増えるだろうが。それにしてもバカのパンツはスプートニクの転載か。やはりイヌなのだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/836.html#c10
コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
18. 2022年6月23日 21:14:12 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[584]

誰がディープ勢力と戦っているの?
(張陽チャンネル)

https://youtu.be/aCYUCYZisQc

この動画で中国のDS(中共DS)がどういう勢力か
解説されています。
中共DSも実は英米DSが裏で絡んでいることが分かります。

トランプ氏、プーチン氏、習近平氏がDS勢力と戦っている
ことが理解できます。

この3氏は、あたかも自国において単独でDSと戦っている
ように見えますが、私は違うと思います。
お互いに連携プレーしていると考えられます。

さらに言えば、インドのモディ氏や北朝鮮の金正恩氏とも
同一のアライアンスであると言えるでしょう。

すべてが繋がっているとすれば、
ウクライナ情勢も米国内情勢も含めて経済、金融などの
現在の世界の趨勢がよく理解できます。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK286] <翼賛国会になったら万事休す>「戦争する国」に突き進むのかも重大な争点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年6月23日 21:17:52 : 3LJRetspHQ : UUNRS1k3U2pRUHM=[257]
既に敗戦時からずっと翼賛
ガス抜きゲンダイもガス抜きで大勢を支持してきた
命を捨てる不服従か武力革命しかない
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/828.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
57. 2022年6月23日 21:19:32 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3793]

室井佑月氏も、「あたしゃ、つかれた」とか言ってるが、ここにも
疲れた人がいる、植草。

どのみち、食べて生きてゆける人たち。

人のせいにする方々。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK286] 維新の「消せない傷」を忘れちゃいけない 大阪府のコロナ死亡率は全国ワースト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年6月23日 21:23:05 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1749]
今の段階で維新をほめちぎっているのはテレビくらいだな。
テレビばかり見てテレビを信じている人は、きっと今回も
維新に票を入れてしまうよ。その危険性も知らずにな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/833.html#c15
記事 [カルト39] ゲン、自民全勝の勢いだった1人区で誤算、野党は十区勝利視野の大健闘。この二週間で物価が更に跳ね上がるから、野党は欲張って20勝を狙いにいく事である。
まったく、デジタル時代で人工知能時代だと言うのに、一寸先は闇という言葉が今でも有効とは驚くが、こんなに野党がダメダメでバラバラだと言うのに、岸田不況への怒りがそれを帳消しにしてしまうとは未だに信じられないが、先月までロシアを叩くだけで支持率が上がって余裕をぶっこいていた岸田が嘘のようだが、落ちこぼれとは言え開成初の政権が簾ハゲより短命に終るとか、あの体たらくの野党が当日笑顔で赤いバラを名前の上につけていくとか未だに信じられないが、有権者の皆さんは買い物の度に岸田の野郎とか山口の野郎とかいう感じでハラワタが煮えくり返るそうで、岸田もまだ半月あるのだから座して死を待つのではなく、東京湾に浮かぶの覚悟で消費税を下げる事に致しましたと緊急会見を開いて圧勝を狙う事で、勝利の美酒を飲んだ後に殺されるのも男子の本懐じゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/689.html
コメント [カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
12. 2022年6月23日 21:27:44 : UTbjfqmfs1 : dEV1VmR4SlRGMUU=[4]
いえいえ
今どき日本国内で不正選挙なんてありえませんよ
なんら明確な根拠なくそんなおかしな事を言ってると、精神病院への措置入院が必要になりますよ

過去にその様な妄言を吐く人物がアメリカにもおりましたが、元合衆国大統領のトランプの娘(イバンカ)でさえ、投票用紙改竄や集計結果の不正な改竄などは現実問題としてあり得ないと正式に表明していますよ

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c12

記事 [カルト39] 各自確認、足立、参政の演説に幸福の大幹部がいた。維新から強烈な右ストレートで、ゴレンジャーの返しに注目である。
どこかで幸福では票が取れないから名前を変えてというのを読んだが、そう言えば幸福実現党は今回は候補を立てていないようである。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/690.html
コメント [政治・選挙・NHK286] 平気で日銀総裁任期を破る黒田氏は、わずか9か月で日本国総理ポストを投げ捨てた細川氏とは真逆の人物か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
1. 赤かぶ[174438] kNSCqYLU 2022年6月23日 21:35:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13055]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/839.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
58. 2022年6月23日 21:46:22 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[27]
見れば見るほど山本太郎はナチス。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK286] 杉並区長選で野党共闘まさか勝利 岸田自民が恐れる“ノブテルの呪い”と参院選敗北の予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年6月23日 21:52:12 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1815]

野党側が勝つと希望的観測記事を出す日刊ゲンダイの中のオッサン共の乱
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/818.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
59. 2022年6月23日 21:52:13 : XX5Gcyp7lA : OEpEM1hxdjNoaTI=[4]
参政党 神谷氏の講演
すごい😆⤴
https://youtu.be/_B7V4GXGfNg

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK286] 国民を不幸にする政治を続けるのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2022年6月23日 21:54:42 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[28]
有権者が書いた票なんか、右から左で廃棄処分。

もう当選用/集票用の用紙は書かれているだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/832.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK286] <翼賛国会になったら万事休す>「戦争する国」に突き進むのかも重大な争点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年6月23日 21:54:45 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1816]
>>27
じゃあ在日フランス人も朝鮮人同様に警戒しないといけないってこと?

そんな手には乗りませんが?

尤も朝鮮人が水道局に侵入して毒を入れるまでの想定はしていますので!

井戸に毒を入れたくらいですからね!
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/828.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK286] 参政党福岡支部長が日韓トンネルを推進していた!(ニコニコ動画) 赤かぶ
14. 2022年6月23日 21:56:15 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1817]
>>13
ところで在日コリアンは60万匹くらいいるようですが

その内の何割が韓国領事館に行ってないのでしょう? 笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/782.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK286] 日本軍備増5兆円は 米国のW大儲けです  赤かぶ
11. 新共産主義クラブ[-12686] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年6月23日 21:56:46 : EnLoBHb992 :TOR eS8zWTdwbGF3MEE=[2]
 
 GDP2%の防衛予算が、すべて米国製兵器の購入に充てられるわけではないだろう。

 防衛予算のGDP2%への増額は、米国からの圧力ではないかもしれない。
  
 次期戦闘機は、米国を排除し、日英共同開発になる予定だ。

 日本の軍需産業にばら撒かれる開発費も膨大な額になるだろう。

 国際競争力を失った日本の製造業を軍事費でテコ入れするのがGDP2%の防衛予算の真の目的だろうが、しかし、国内産業のテコ入れが目的ならば防衛予算の大幅増額が歓迎されるべきかというと、全然そうではない。
 
 
◆ 次期戦闘機エンジン、IHIとロールス・ロイスが共同開発へ…日英高官が詰めの協議
(読売新聞,2021/07/19 15:24)
 
 政府は、航空自衛隊F2戦闘機の後継となる次期戦闘機のエンジンについて、重工大手IHIと英ロールス・ロイスの共同開発とする方向で調整に入った。
 
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210719-OYT1T50110/
 

◆ <独自>次期戦闘機、日英共同開発へ BAEと協力、伊も参加
(産経ニュース,2022/5/14 05:00)
 
 防衛省が航空自衛隊のF2戦闘機の後継機について、英航空防衛機器大手BAEシステムズと日本の三菱重工を主軸とする日英での共同研究開発事業とする方向で調整に入ったことが13日、分かった。
 
 機体は三菱重工とBAEシステムズが参加し、エンジンは造船重機大手IHIと英ロールスロイスが協力する形で検討。
 
 次期戦闘機はF2を共同開発したロッキード社から支援を受け、三菱重工が主導する形での開発を模索していた。しかし、ロッキード社との調整が難航し、米政府からの理解を得た上で主軸を英国へ切り替えることにした。
 
https://www.sankei.com/article/20220514-O7FEJWGHTFKXDCXYQDCFAIAOZU/
 
 
◆ 次期戦闘機、日米→日英共同開発に転換する理由 日英共同開発にメリット、4つの理由
(高橋浩祐,東洋経済ONLINE,2022/05/17 6:30)
 
 航空自衛隊が保有するF2戦闘機の後継となる「次期戦闘機(FX)」の開発をめぐり、日英両政府はイギリスの航空・防衛大手「BAEシステムズ」と日本の三菱重工業を主軸とする日英共同開発とする方向で調整に入った。
 
 戦後日本は日米同盟強化のもと、対米追従路線をひた走ってきただけに、一大国家プロジェクトの次期戦闘機開発で、イギリスとタッグを組むのは極めて異例だ。
 
https://toyokeizai.net/articles/-/589560
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/836.html#c11

コメント [原発・フッ素53] TBS報道特集「原発事故と甲状腺がん」 御用連中が偏向報道とわめいているが、甲状腺がん多発は揺るがない事実だ  魑魅魍魎男
12. 2022年6月23日 21:57:59 : uN0GmSdrpU : VWF5Qy9UVjUucGs=[1]

甲状腺癌多発時の環境変化は福1放射能以外一切無い。したがって医学的に異常な甲状腺癌多発の原因はもちろん福1放射能しかない。

チェルノに比べた被曝線量や過剰診断などで誤魔化そうとしてもダメである!
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/868.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK286] フランス国営テレビが創価学会批判特集!!「創価学会は最も危険なカルトの一つ」 メディカルラボ
7. 2022年6月23日 21:59:13 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[29]
創価学会は宗教ではない。

ショッカー。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/830.html#c7

コメント [カルト39] レコチャ、いつまで日本は敵国か、死文化されても消えない敵国条項。占領国の言いなりに軍備増強や改憲に走ると中露が敵意有り… ポスト米英時代
5. 2022年6月23日 22:02:41 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[30]
中露が拒否権を発動するから、敵国条項の削除ができないだけなんだから、中露が国連脱退すれば、自動的に敵国条項は削除される。

さっさと脱退せよ。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/677.html#c5

コメント [カルト39] レコチャ、いつまで日本は敵国か、死文化されても消えない敵国条項。占領国の言いなりに軍備増強や改憲に走ると中露が敵意有り… ポスト米英時代
6. 2022年6月23日 22:07:06 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[31]
>2
それも正確ではない。

https://gigazine.net/news/20220302-russia-illegally-unsc/
重要箇所
国連安全保障理事会(UNSC)において「拒否権」を有するなど優位な地位を与えられた「5大国」こと常任理事国は、アメリカ、フランス、中国、イギリス、ロシアの5カ国。この5カ国が常任理事国である旨は国連憲章に記載があり、憲章が改正されない限り地位は不変とされますが、ウクライナの国連特使がこれに対し「ロシアが国連に加盟しているのかどうかは全くもって疑わしい」とウクライナメディアのEuropean Pravdaで発言しています。

Russia Has Illegally Gained UN Security Council Seat. It Should Be Fixed | European Pravda
https://www.eurointegration.com.ua/eng/articles/2022/02/8/7133682/

2022年2月8日にEuropean Pravdaが掲載した記事では、ウクライナの国連特使であるセルギィ・キシュリツァ大使が、「ロシアの国連加盟を確認する公的な記録はありません」と主張しています。というのも、国連規約では安保理の常任理事国の席はソ連に属しているのであり、ロシアは国連安保理に加盟していないとのこと。

国連憲章とは、1945年6月の「サンフランシスコ会議」で50カ国が国連を設立するために署名したもの。この文書には、ソ連(SSR)、ウクライナSSR、ベラルーシSSRの署名はあるものの、当時ソ連邦の一員として別に存在していたロシア外務省、すなわちソビエトロシアの署名はないのだとキシュリツァ大使は述べています。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/677.html#c6

コメント [カルト39] レコチャ、いつまで日本は敵国か、死文化されても消えない敵国条項。占領国の言いなりに軍備増強や改憲に走ると中露が敵意有り… ポスト米英時代
7. 2022年6月23日 22:14:12 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[32]
すなわち、国連に登録している政府として

ソビエト(総合政府)
ウクライナ(現共和国)
ベラルーシ(現共和国)
これは3体で1つの安全保障常任理事国。

これ以外に、単体共和国として存在したロシアは、ロシア共和国としては国連に賛同署名の事実が無いというのだ。

ソビエト=ロシアでは当然ない。

安全保障常任理事国は、SSRが不在なんだから、ベラルーシとウクライナで1つの常任と見做すか、どちらかを常任として総会決議するか、その仕事を怠っているというだけだ。

当然ロシアには、常任理事国の資格どころか、ロシア共和国としての加盟事実が無いというのだから、ロシアこそ国連加盟国に戦争を仕掛けている敵国条項該当国家である。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/677.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK286] <「維新を斬れ」菅直人元首相が大暴れ>維新を斬る元首相。菅直人氏に聞く「橋下ヒトラー発言」の真相  尾中香尚里(まぐま… 赤かぶ
23. 2022年6月23日 22:21:17 : WpOuGB54wg : S05TNWd0a25qa1U=[121]


れいわの支持者に毎回人格攻撃されますが、攻撃を恐れずコメントしようと思います。


前回の都議選で立民と共産が躍進して、東京都は良くなって来ているので維新政治で貧困に陥りたくはありませんよね。何と言っても中間層が目覚めて東京だけ共産党は得票が増えているので、維新は何としても排除したいものです。私立高校の授業料無償化も立民の意見を聞いて共産が法案提起して法案成立しました。高校生の医療費無償化も共産の婦人部が動いて、来年度から無償化になりました。こうした取り組みで東京都は人口増えているんでしょうね。立民と共産には躍進してもらいたいものです。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/827.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK286] <「維新を斬れ」菅直人元首相が大暴れ>維新を斬る元首相。菅直人氏に聞く「橋下ヒトラー発言」の真相  尾中香尚里(まぐま… 赤かぶ
24. 2022年6月23日 22:23:15 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[33]
ロシア支持の維新は全員落選でよろしく。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/827.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK286] <「維新を斬れ」菅直人元首相が大暴れ>維新を斬る元首相。菅直人氏に聞く「橋下ヒトラー発言」の真相  尾中香尚里(まぐま… 赤かぶ
25. 2022年6月23日 22:24:31 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[34]
ロシア支持の新撰組も全員落選でお願いします。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/827.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[174439] kNSCqYLU 2022年6月23日 22:31:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13056]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[174440] kNSCqYLU 2022年6月23日 22:32:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13057]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[174441] kNSCqYLU 2022年6月23日 22:33:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13058]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[174442] kNSCqYLU 2022年6月23日 22:36:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13059]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK286] 平気で日銀総裁任期を破る黒田氏は、わずか9か月で日本国総理ポストを投げ捨てた細川氏とは真逆の人物か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
2. 2022年6月23日 22:36:15 : Pa8evmYFLM : WS4xZUEybmg2LnM=[1]
「本来、大手マスコミがすべきはずですが、現実には一切、しません、なぜでしょうか、実に不可解です。」

この「不可解」が起こるときはDS案件と決まっている。

ワクチンもマスゴミが積み重なる死亡例を報道もしないのは「不可解」。
ウクライナ戦争にしても、マンダイン革命、ロシア系住民迫害に触れないのは「不可解」。

実にわかりやすい。

しかし、国益が失われても自国民が餌食になっても「不可解」さを続ける政府というのは、徳川幕府よりも酷い
というか、日本史上、最悪の売国政府ではないか。

嗚呼嘆かわしい。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/839.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[174443] kNSCqYLU 2022年6月23日 22:37:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13060]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年6月23日 22:37:42 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2266]
https://twitter.com/kaeruchange2

現在、全国に約1万2000か所の無料PCR検査所が存在する。検査所には1件の検査につき、1万1500円の補助金が国=税金から支払われる。急激に増えた理由は、それだけ利益率が高いということ。無料PCR検査所は税金の無駄使いと陽性者の水増しの温床になり、国民を苦しめることになる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[174444] kNSCqYLU 2022年6月23日 22:38:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13061]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK286] 国民を不幸にする政治を続けるのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2022年6月23日 22:38:39 : hSdosGz0aU : RXBWVXoyajM5Ymc=[11]
連合は政治団体じゃなくて
単なる労働組合の連合なのに馬鹿じゃね?

そのうち「日本国民は自民を支持している裏切り者だ、即刻、縁を切れ」とか言い出すぞ
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/832.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK286] 国民を不幸にする政治を続けるのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 2022年6月23日 22:42:44 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13889]
〖愛知〗6/23 12:30 #すやま初美 #たけだ良介 名古屋市栄オアシス21
10 時間前にライブ配信
日本共産党
志位和夫委員長と候補者がお話しします。
#参議院選挙2022
https://www.youtube.com/watch?v=YDnO_Kbs5QQ
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/832.html#c10
コメント [カルト39] 各自確認、足立、参政の演説に幸福の大幹部がいた。維新から強烈な右ストレートで、ゴレンジャーの返しに注目である。 ポスト米英時代
1. 2022年6月23日 22:45:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13890]
2022.6.23〖米国〗バイデンフレーションに米国各州は消費減税へ!岸田インフレに日本はどうする?〖及川幸久−BREAKING−〗
2022/06/23
及川幸久THE WISDOM CHANNEL( 臨時MJGA🇯🇵)〜日本を再び偉大な国に〜
https://www.youtube.com/watch?v=Ne26Ohl5yfI
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/690.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民「参院選1人区」で誤算!身内の“敵”もネガキャン、野党は10勝視野の大健闘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[6368] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月23日 22:45:48 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[38]
安倍が身内のネガキャン? どうもよくわからない。
改憲命の安倍にとっては、
たとえ岸田を引き摺り降ろせても、改憲可能な議席数を確保できずに改憲できなくなったら、
元も子もないと思うのですが...
身内を妨害しても、絶対に、改憲可能な議席数は確保できると思って舐めてるの? 国民はそこまで馬鹿じゃない。
国民のみなさん、舐められてますよ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/837.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK286] 敵の牙城”で大暴れ。大阪に乗り込み「維新の正体」を暴く菅直人元首相の行動力  尾中香尚里(まぐまぐニュース)  赤かぶ
73. 世のすねものから[714] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年6月23日 22:48:21 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[116]
大阪は面白ければ何でもよい世界だから日本没落のお先棒を担う。それから距離をとる数少ない人たちが日本を救う。何事も悪いものは大阪発やった。まあそんなとこやろな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/819.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民「参院選1人区」で誤算!身内の“敵”もネガキャン、野党は10勝視野の大健闘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年6月23日 22:48:48 : rwZArosA6A : dzIyd3lFSE5yNFU=[358]
日刊ゲンダイの希望的観測というか願望。右派層はより右の維新に流れる可能性もあるが。その場合維新の影響で今より状況は悪くなる可能性はある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/837.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK286] 平気で日銀総裁任期を破る黒田氏は、わずか9か月で日本国総理ポストを投げ捨てた細川氏とは真逆の人物か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
3. 2022年6月23日 22:53:30 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2265]
「脱中国」で強制労働阻止 世界に影響波及へ
米ウイグル禁輸法施行
https://bit.ly/39KyAfl

2021年12月に成立した法案が施行されました。
http://rapt-plusalpha.com/27903/

ユニクロなど、中国共産党の配下にある悪徳日本企業の終焉を皆さんで祈りましょう。
http://rapt-plusalpha.com/7220/
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/839.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK286] 国民を不幸にする政治を続けるのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年6月23日 23:02:44 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[35]
http://workerslibrary.com/article_works/%E6%94%BF%E7%AD%96%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%83%BB%E6%94%BF%E6%B2%BB%EF%BD%9C%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%8C%E6%94%BF%E6%B2%BB%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86%E3%81%AE/

政策制度・政治|なぜ、組合が政治活動を行うのか

 年金・医療・介護などの社会保障制度、国家財政と税制の問題、地球温暖化などの環境問題・・・。このように、私たちのまわりには、私たちの生活に影響を与える社会的な諸課題が山積しています。私たちが安心して暮らし、働くためには、個別の組合・企業で行う賃金をはじめとする労働条件を改善する取り組みに加え、社会的諸課題を解決する政策・制度の取り組みが不可欠です。
 私たちが求める政策・制度を実現するためには、国や地方の法律や条例、規制を変えていかなければなりません。そのためには、私たちの仲間を議員として政治の場に送り出すことに加え、私たちの考えに近い友好議員を増やし、支持する政党と連携し発言力を強めていく必要があります。労働組合として、選挙や議員活動に対する支援活動が重要となってくるのはそのためです。
 こうした政策・制度課題の解決のためには、私たち働く者「一人ひとり」が、政治への関わりを強めていくしかないのです。
組合と政党 その協力関係のあり方
 労働組合が国民(勤労者)の立場に立ち、政策制度の課題解決を図っていくことは社会的な責務であり、その実行のためには政治活動は不可欠です。政治活動に際しては、活動の目的と政策が一致しており、私たちの考えに最も近い政党・政治家との連携が絶対必要条件になります。
 労働組合と政党・政治家は、それぞれが自主性・主体性を持った独立した団体・個人であり、一方が他方を支配したり、されたりするような従属の関係には決してありません。したがって、相互の立場を尊重し、もたれあいや干渉・介入を戒め、その上で政治理念や政策を通じた対等な協力関係を築いていくことが基本です。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/832.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK286] 国民を不幸にする政治を続けるのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2022年6月23日 23:04:28 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[36]
連合がやってることは組合活動ではない。

連合とは圧力団体=暴力団だ。

摘発し、解散させよ。

幹部は内乱罪で告訴せい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/832.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK286] 維新の「消せない傷」を忘れちゃいけない 大阪府のコロナ死亡率は全国ワースト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年6月23日 23:06:21 : YoH2Uete6U : UUZEZ0RaaklhNjY=[5]

実は、自分達の道徳規範では、「 No.1 」自治体!?


  電磁推進機研究者談
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/833.html#c16

コメント [カルト39] プレジ、米メディア、中国軍は最初に日本の米軍基地を攻撃する。その直前に日韓米軍はハワイにトンズラするという感じである。 ポスト米英時代
3. 2022年6月23日 23:06:22 : igo9eeNxno : S0ovL09kMnhJdU0=[48]
真っ先に反撃能力を奪う。
これは戦争のセオリーだ。

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/672.html#c3
コメント [カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
13. 2022年6月23日 23:06:32 : lgBAiJocjg : aWU4M1RVR2w1T2s=[64]
「なんら明確な根拠なくそんなおかしな事」?

明白な根拠があるのに、『無い』と信じているの君達でしょう?

S.
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
60. 2022年6月23日 23:08:05 : WpOuGB54wg : S05TNWd0a25qa1U=[122]


れいわの支持者に毎回病院にいけ!と人格攻撃されるので、あまりコメントしたくはないのですが、7月の参院選は憲法改正されるかも知れませんね。去年の衆院選で、政権交代と言われていたのに、選挙日数日前から雲ゆきが怪しいとなって調べてみたのですが、前日に政権交代は無理だなって気づきました。その反省も込めて、今回は早めに調べてみました。報道規制されていて、選挙があるのを知らない人もいたし、中年以下は憲法改正の意味が分かっていない人が殆んどでした。こういう悪い予感って当たるんですよ。人間の考える事だからはずれてほしいと願うばかりですが、過去の経験から、報道規制して創価学会票で圧勝するんじゃないですか?


憲法改正に前向きな勢力は、自民、公明、維新、国民です。この勢力には票を与えてはダメです。棄権もダメ。勝たせたら戦争する国になります。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c60

コメント [カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
14. 2022年6月23日 23:08:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13891]
ワクチン打て打ての維新の元議員の共同代表が反ワクチンを掲げて選挙運動をしても何の説得力もない。これはただ陰謀論者の出す情報に動かされて反ワクに染まっている有権者を扇動・利用して参政党の議席を増やした上で改憲・再軍備をしたいという我欲を満たしたいだけのことなのではないのだろうか。なんか考えるだけバカバカしい。
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3371
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c14
コメント [医療崩壊9] コロナワクチン接種についてのいくつかの誤解 (荒川央)  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[6369] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月23日 23:13:28 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[39]
超過死亡数の年齢別の数が隠蔽されてるのが悪い。
例えば、今年は40歳未満の総死者数が例年の5倍のペースで出ててそれが発覚した場合、年によるバラツキではなく、超過分の、例年の4倍分の人は、理由があって死んで行ったんだ、ということが馬鹿でもわかる。
そしたら、40歳未満の総死者の、接種済と未接種の比率を発表しろ!と怒りの声が上がるだろう。
それが 99:1 とかになってたら、ワクチンの副作用が原因だとわかる。

超過死亡数の年齢別の数が隠蔽を黙認して、同じことを全年齢でやっても、
寿命による死者が大半を占めるから、
ワクチンの普及率とだいたい同じになるに決まっており、意味がない。
寿命による死者が150万人くらい居るから、
ワクチンの副作用による死者がたとえ5万人居ても、それを足したとしても、
寿命による死者だけで出した比率とほとんど変わらない。
寿命による死者は、ワクチンの接種有無に関係なく死ぬから、ワクチンの普及率と同じになるに決まってる。
150万人のサンプルに、5万人足したところで、比率はほとんど変わらない。
寿命による死者数が、外乱、というか、雑音となって、
もしワクチンの副作用による死者が膨大な数、出てたとしても、焼け石に水。表面化しないのです。

だから、超過死亡数の年齢別の数の隠蔽に断固抗議を!
年齢別もこれまでは発表されてたのに昨年から突然隠蔽され始めた。突然隠蔽開始。悪意があるとしか思えない。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/399.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民「参院選1人区」で誤算!身内の“敵”もネガキャン、野党は10勝視野の大健闘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年6月23日 23:13:41 : UikNYSSTx6 : MjNRZkdqZlF5WHc=[103]

選挙自体が「クズ」。

ロックの手下が当確者も投票数もすべて決めている。

まずもって国民を苦しめることしかしないクズ自民党が、まともな選挙なら過半数になるはずがないだろう。
そして野党はすべてガス抜き。

白人は嫌いだが、日本の政治家で↓この人と同じことを国会で言ってくれる人いないかね?いないよね。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38926505


こんなふざけた「イカサマ選挙」は国民総出でボイコットすればいいんだ。
投票数が至らなければクズ自民党の当確はない!

「イカサマ選挙」に何度足を運んだところで我々の意志は全く反映されないんだ。
しからばこれが正されるまで国民はこんな茶番劇を拒絶すべきだ。


今度ばかりは茶番選挙で自民が勝利もどきにされては大変危険である。

↓「ナチスに学べ」の麻生が緊急事態条項盛り込みやりよるゾ。

https://www.youtube.com/watch?v=yFTmjgPP59U



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/837.html#c11

コメント [カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
15. 2022年6月23日 23:16:18 : 7vn98iXSxU : U1B4SjJNRUxUbXM=[36]
ポストがいくらあおってもうさんくさい参政党には絶対入れない。統一教会というだけで論外!
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c15
コメント [カルト39] ソクラ、吹田市野党関係者、地元発祥の大企業経営者が日本会議に肩入れして昨年亡くなった、参政党のスポンサーだったのではな… ポスト米英時代
4. 2022年6月23日 23:17:24 : igo9eeNxno : S0ovL09kMnhJdU0=[49]
どうせそんなこったろうよ。資本家は統一教会でもなんでも反共ならよいのだ。自分が信心するわけでもなし。

猛暑と高湿度の中で蔓延する謎の「インフルエンザ」が広がっており学級閉鎖が相次いでいるそうだ。
そりゃそうだ。
子供たちがマスクをしないように配慮して下さいと協力願いが回って来るという事は何としても感染してくれないと困るんだろうよ。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/675.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
61. 2022年6月23日 23:17:25 : WpOuGB54wg : S05TNWd0a25qa1U=[123]


私は山本太郎さんとれいわはよく知っていますよ。ロシアとウクライナの戦争で、ロシアは正しいと言ってウクライナ人への差別を煽っている事です。そのせいで、ウクライナ人への差別をしないようにGoogleが規制に乗り出しましたよね。

先日は、「内閣・議長不信任案」を立民と社民が法案提起して、共産が賛成したのに、維新、国民、れいわは棄権です。れいわはどっちの味方なのか疑い始めました。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c61

コメント [カルト39] 各自確認、足立、参政の演説に幸福の大幹部がいた。維新から強烈な右ストレートで、ゴレンジャーの返しに注目である。 ポスト米英時代
2. 2022年6月23日 23:17:40 : 7vn98iXSxU : U1B4SjJNRUxUbXM=[37]
ウクライナ情勢にコミットするなら及川幸久は抑えてると思ったが。意外と情弱だな。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/690.html#c2
コメント [カルト39] ゲン、自民全勝の勢いだった1人区で誤算、野党は十区勝利視野の大健闘。この二週間で物価が更に跳ね上がるから、野党は欲張って… ポスト米英時代
1. 2022年6月23日 23:20:27 : 7vn98iXSxU : U1B4SjJNRUxUbXM=[38]
ところがB層が50パーセント投票に行かないし不正選挙という奥の手もあるから

また自民が勝ってしまうんだろ。これまで100万回期待して全部やられてきてるからあまり期待しない。これで岸田が惨敗したら世界に地殻変動が起きたということ。

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/689.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2022年6月23日 23:20:51 : NXqcDooNro : NEVBWC83ck9FZW8=[198]
国民民主は郎党、維新は悪党だ。
この両党を「野党」と呼ぶのは、黒を白と言うに等しい。
糞メディアは国民を欺くのはいい加減止めよ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c8
コメント [経世済民135] すでに経済システムが揺らいでいた米国のインフレ率は1月の時点で7.5%だった(櫻井ジャーナル) :国際板リンク  赤かぶ
4. 2022年6月23日 23:24:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13892]
国々がトーケンの契約書にサインが終了、そして後は支払いを待つのみ!
2022/06/23
乙ケ部 心政経
https://www.youtube.com/watch?v=fc2PS8iwoBM

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/778.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK286] 十倉経団連会長「消費税減税より賃上げ」利権の総本山の凄まじい抵抗(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
41. 2022年6月23日 23:30:50 : GFaWB7FifC : azBaeHN2UWExOEU=[1]
>>32.さん
>こうまで、言ってくれて自公に入れる人って?
>入れる人も、やっぱり4世5世なんだろうな!

言ってることがいまいち意味わかんないけど、理由は、ただ馬鹿だからです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/821.html#c41

コメント [医療崩壊9] コロナワクチン接種についてのいくつかの誤解 (荒川央)  魑魅魍魎男
7. 2022年6月23日 23:35:51 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[357]
国際刑事裁判所が昨年11月〇日、コロナワクチンは毒物
と認定したので、ニュルンベルグ綱領違反により、
それ以降ワクチン打った医者、看護師、ワクチン接種を
扇動したもの(政治家、官僚、地方の首長や関わりを持った
者)は、アライアンス軍によって軍事裁判によって死刑が
決定している。
最初は絞首刑とか言っていたが、人数が多いので面倒な
場合は銃殺刑だ。
EBS発令後に実行される。
もう、時間がないので、身辺整理、遺言とか終活を始める
べきだ。御存じのように、日本は世界の常識の反対を行って
いるので、知らない人が多い。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/399.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK286] 杉並区長選で野党共闘まさか勝利 岸田自民が恐れる“ノブテルの呪い”と参院選敗北の予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年6月23日 23:40:26 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[183]
>>33
自民が勝つとオヤビンオワコンヤクザ国家アメリカまで動員する
ウジサンケイと読売のキチガイ信者共の乱(笑)。
ある意味めでてぇ奴らだな(笑)
木卯正一こと卯正日オマエモナ!!(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/818.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK286] 杉並区長選で野党共闘まさか勝利 岸田自民が恐れる“ノブテルの呪い”と参院選敗北の予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年6月23日 23:41:47 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[184]
訂正
誤:>>33→正:>>32
死ね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/818.html#c34
コメント [医療崩壊9] コロナワクチン接種についてのいくつかの誤解 (荒川央)  魑魅魍魎男
8. 2022年6月23日 23:42:07 : J7PWZpQgzs : QWxHMW9RdWYuZ2c=[11]
私の知人は、初回のワクチン接種をためらっていましたが、1回目の接種後も、2回目の接種後も、3回目の接種後も副反応すら出なかったという。
それ以降、日本国民全員がワクチンを打たなければ感染者が増え、私にまでコロナに感染する、いい迷惑だという。

ワクチンを打つ前は、危険なので打たないと言っていた人が、自分は副反応すら出なかったとなれば、ワクチンは危険だというのはやっぱり反ワクチン派のデマだったという考えに置き換わり、副反応や重症になる人は、立場が自分から見ず知らずの他人に置き換わり、薬剤というのは数十人に接種すれば、そのうち1人や2人副反応や重症になっても当然だという。

こういう自己中心的な考えの人が多いと思う。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/399.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK286] 岸田自民「参院選1人区」で誤算!身内の“敵”もネガキャン、野党は10勝視野の大健闘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 未来のTOW[667] lqKXiILMVE9X 2022年6月23日 23:42:43 : SkWEAf2xcQ : aXdRekV0SmNRL0E=[58]

>>10
マジで、
“日刊ゲンダイの希望的観測というか願望”だと思うわ。

“1人区で10議席取れる可能性アル…”とか言ってるが、
それは「大接戦の5選挙区」をすべて制した場合。あまりにも都合の良すぎる数字だ。

毎度毎度日刊ゲンダイは、“選挙で野党躍進スル!自民マケル!政権に不信任ダ!”と言うのが恒例行事になってる。

先の衆院選でも恒例行事は相変わらずだったな。
流石に、小沢一郎氏や中村喜四郎氏が小選挙区落選となったときはショックだったのか、
そのことに全く触れなかったが(笑)

まあ、日刊ゲンダイとしても売上部数が一番大事だろうし、
野党スゴイーデスヨ!という記事じゃないと売れないというのはあるかな(笑)
日頃、大メディアにグチグチ文句言ってる日刊ゲンダイだが、そういうトコロは抜け目ない。(笑)

さて、日刊ゲンダイの野党スゴイーデスヨ!という記事に狂喜乱舞のバカ左翼達は残念だろうが、
今回の参院選は「自民公明の安定勝利」が大体予測されてる。

選挙プランナーの松田馨氏によれば、

自民党 +6
日本維新の会 +6
れいわ新選組 +3
参政党 +1

立憲民主党 −2
共産党 −2
国民民主党 −3
社民党 −1

公明党とNHK党 +−0

という予測だそうな。
日刊ゲンダイでは絶対に出さない数字だと思うので、野党スゴイーデスヨ!という記事しか読まないバカ左翼も、
少しは見ておいた方が良いよ(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/837.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK286] <岸田自爆>岸田首相が火を付けた“インフレ不満票” ショボい対策と消費税減税スルーで自ら逆風煽る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[6370] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月23日 23:44:59 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[40]
国の公金の話になると、毎度毎度、なぜか、
徴収の方の話ばかり議論され、支出の方の話は、野党もこの掲示板の人達も必死で避け続ける。なぜ?
支出の大半が、公金横領と不正供与だったら、それをやめさせれば済む話じゃん。
公金の支出の30%は、アリバイ作りのために医療費に使われているが、
公金の支出の70%は、癒着業者と金持ちにしか行っていない。
年金給付時の公金による補填でも、大半が、年金受給者の中の金持ちにしか行っていない。年金受給者の中の一般庶民に行ってるのはほんの一部。
公金による補填額は、現役時に保険料として納めた額に比例している。
現役時代の年収が多かった人ほど、公金による補填額が大きい。つまり、公金を、金持ちほど多く貰っているのです。
「多く納めたのだがら多く貰って当然」という考えは間違え。
多く納めた金は全額返金され、その上でさらに貰える公金の額の話をしているのです。
「利息だから多く貰って当然」という考えも間違え。
その公金は、国民から強制的(消費税等で)に奪って来た金であって、納めた金が生んだ金じゃないんだよ。
利息を、国民から奪って来て渡していいのなら、
みずほやUFJ銀行が、25年利息600%という出鱈目な預金を始めて、満期が来たら、利息を国民から強制的に奪って来て渡してもいい、ことになってします。暴挙です!
年金機構は、その暴挙をやってるのです。利息を国民から強制的に奪って来て渡す暴挙を。
年金給付額の多い人ほど多く減らして、給付額を全員同額にすれば年金問題は解決するのです。年金給付では、社会保障として使われていないのです。公金を金持ちにあげるために使われている。

だから、社会保障として使われてるのは、公金の30%だけなのです。70%はネコババされているのです。

それじゃあ、30%とはいえ、医療費に必要だから、消費税はとっちみち必要か
というと、そうではない。
消費税として徴収せずに、健康保険料として徴収すればいいんだろう!
自民党が、医療費を消費税として取ってるのは、
医療費に必要な額の3倍以上取って「全額医療費に使ってる」と騙す手口で、取った額の 3分の2 以上(70%)をネコババするためです、ネコババするには、「消費税は○○に必要」という口実が必要なのです。医療費の徴収でも消費税は要らない(健康保険料で取ればいい)。

諸費税が必要な場面なんてないのです。すべてがネコババの口実のため。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/835.html#c19
コメント [カルト39] 各自確認、足立、参政の演説に幸福の大幹部がいた。維新から強烈な右ストレートで、ゴレンジャーの返しに注目である。 ポスト米英時代
3. 新共産主義クラブ[-12685] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年6月23日 23:48:31 : 1IlMjF8Vqw :TOR aGM4S08xelY0V1k=[3]
ロシアのポストさんも幸福の大患部かも。
大患部の狙いは核武装だろう。
 
◆ ウクライナのゼレンスキー大統領は愛国者か?(2022/03/15)

トルコ製のドローンまで使ったネオナチ勢力の攻撃に、生命財産の危険を感じたロシア系ウクライナ人がプーチンに助けを求めたのが、今回のロシアのウクライナ侵攻に繋がっているのは確だ。

日本は少しだけ良い方向に進むチャンスがあったと思う。ロシアが核兵器の使用を示唆した時に安倍前首相、菅前首相が持ち出した「非核三原則」の見直しだ。しかしあの優柔不断な岸田総理がなぜか即座に否定したことでその芽は消えてしまった。

https://www.sanseito.jp/translation/4230/
 

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/690.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK286] 杉並区長選で野党共闘まさか勝利 岸田自民が恐れる“ノブテルの呪い”と参院選敗北の予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年6月23日 23:48:57 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[185]
>>17
この馬鹿は日大どころか
拓殖や国士館さえ滑ったバカだから
僻んでいるだけ。悔しかったら
教祖の安倍チョンこと李信三みたいに
コネ作ってでも入れよ!!(笑)
てか此奴の意見は素直に答えずに
跳ね返すの賢明。答えれば益々
付けあがる性格だからな。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/818.html#c35
コメント [医療崩壊9] ファイザー、法廷で不正を認めるも、政府が関与していたため不正ではないと主張 (Red Voice Media)  魑魅魍魎男
4. 2022年6月23日 23:49:11 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[1545]
政府の役人に金品を送って、自分に有利になるよう取り計らってもらうのが
贈賄罪、収賄罪でしょ。

政府が関与していたから自分は無罪、という屁理屈が成り立つのなら、
こういった犯罪で起訴されることはなくなるわな。

冗談じゃない。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/400.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK286] <岸田自爆>岸田首相が火を付けた“インフレ不満票” ショボい対策と消費税減税スルーで自ら逆風煽る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年6月23日 23:49:52 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13893]
〖自民党・茂木幹事長〗「消費減税は当面の物価高対策に意味無し、消費税減税なら社会保障3割以上カットする」とんでもない暴論を展開‼
2022/06/23
吼える!ニュース一刀両断チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=yvYBZGv9Bj4
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/835.html#c20
コメント [カルト39] 各自確認、足立、参政の演説に幸福の大幹部がいた。維新から強烈な右ストレートで、ゴレンジャーの返しに注目である。 ポスト米英時代
4. 2022年6月23日 23:54:34 : 7vn98iXSxU : U1B4SjJNRUxUbXM=[39]
03>やはりクラゲは参政党支持のようだな。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/690.html#c4
コメント [医療崩壊9] コロナワクチン接種についてのいくつかの誤解 (荒川央)  魑魅魍魎男
9. 2022年6月23日 23:55:02 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[1546]
荒川先生の投稿は、専門的で素人には理解が難しいものもあるが、
これはわかりやすくて助かる。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/399.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
62. 命を大切に思う者[6371] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月23日 23:55:35 : fym1zNNWZo : TVA2LjhXeHZMVWM=[1]
あんまり賛同できない。
自民勢力以外では、得票数は立憲民主が断トツに多い、自民勢力以外では...
票を他の党に移したら、さらに分散し、自民党が獲得する議席が増えてしまうことが予想される。
立憲民主も怪しいとは言え、維新や国民民主よりはましだから、
立憲民主に議席を与えるくらいなら自民勢力の議席が増えた方がいい、
とはならない。
業が分散して自民党が獲得する議席が増えてしまうくらいなら、立憲民主の議席を増やした方がいい。
もし共産党に入れれば多くを占めてくれるのならいいけどね。そうはならないわけだから... 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK286] <翼賛国会になったら万事休す>「戦争する国」に突き進むのかも重大な争点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年6月23日 23:55:36 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[186]
>>33
白人なんてそんなもんだ!!
自分はアンタのような
日本の印象を貶める糞長州イズムな
レイシスト豚野郎共を殺鼠剤で殺したい位だがな(ゴルゴ13風に)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/828.html#c34
コメント [医療崩壊9] コロナワクチン接種についてのいくつかの誤解 (荒川央)  魑魅魍魎男
10. 2022年6月23日 23:56:44 : yu13flg8cU : ejROcm5wNTNMQUE=[3]
>>8

それな。多分、同調圧力をかます人たちの大半は重い副作用が周りに出なかった人たちが大半だと想像する。ただ、現状、これは結構多いと思う。
某ブログの管理人さんは日本でも100万人が亡くなられた、と想像しているが、それでも1,000,000/120,000,000≒0.8%。確率1%に満たないのだから、これではまだ、周りに誰も居なければ騒がないだろうなと。実はコロナで亡くなられる確率よりはるかに高いんだけど、1%無いってのはほぼ0と考える人が大半だ。

ただ、逆につい先日まで圧力をかましていた連中が急に静かになったときは、その人の周りに誰か重い副作用が出て、でも、以前圧力をかましていただけにバツが悪くて口を閉ざしている可能性が高いと思ってる。そういう人は自身も打ってるから怖さもあるのだろう。認めたくない、などという現実逃避が無駄なことくらいはさすがに分かっているはずだ。それでも「ワクチンを疑っていない」なら、同調圧力をかまし続けるもんな。

でも、接種した後に気付いた人たちこそ、逆に声高に叫んでほしい。じゃないと、仮設通りなら、何も知らないまま接種して死んでいく人が後を絶たなくなるのだから自責の念を込めて訴えてほしいと思う。周りだって「あれだけプッシュしていたのに、考えを変えたのはそういうことだったのか」と納得してくれるよ。
だって、「接種した側」の人の声なんだから。

未接種者がどれだけ危険を訴えても、接種した人に届かないのは仕方ないけど、「接種した側」の人が反対の声を上げるなら話は別だろうからさ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/399.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK286] <これは大メディアによる茶番選挙>何が与野党の激戦だ まともな野党は一握り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[6372] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月23日 23:57:09 : fym1zNNWZo : TVA2LjhXeHZMVWM=[2]
維新や国民民主を野党に分類して、野党分裂などと報道するのは、悪意としか思えない。
維新や国民民主は、自民党そのものだろう! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/840.html#c9
コメント [日政U2] 日本低迷の元凶「思考停止社会」を変える、日本人の強靭な強みとは/aera・msnニュース 仁王像
3. パレオリベラル[2800] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年6月23日 23:57:23 : RqK3kUgUYs :TOR MHFPc1JSZm1uVUU=[88]
明砂(あしや)氏
https://youtu.be/xhe9XLz5b8s
⇒《(帰化申請の)嘆願書が2000通以上届きました》

よかったですね…
ゼノフォビアのネトウヨが一人でも多く改心するよう、益々のご活躍を期待しております。

他国の文化にも興味を持つ。
島国根性を捨てる。
外国人を歓迎する。
ガラパゴス化は悪(携帯電話や電気自動車や再生可能エネルギーを見れば分かるだろう…)。
学習するとは自分を変えること。

保守じゃダメだろってこと。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/435.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。