★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年6月 > 30日21時39分 〜
 
 前へ
2022年6月30日21時39分 〜
記事 [カルト39] 金玉、次の世界は自分軸の者のみが生き残る。ワルと馬鹿と雑魚に腹を立てるのを忘れると最高である。
よく、それらを許すという人間のできた人が書いているが、私にはそれは無理だが、右の耳から左の耳位はできるようになって、それがいいのか悪いのかは分からないが非常に楽チンでお勧めである。
逆に見どころがあると思った奴には星一徹のように接するし、普通の人には普通に接するし、ワルや馬鹿や雑魚に使う神経を見どころのある奴や普通の人に割いた方がお互いにお得である。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/866.html
コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
24. 文字パワー侮るべからず[1] lbaOmoNwg4@BW5WOgumC14KpgueCuA 2022年6月30日 21:42:05 : lbpcCWBozU :TOR YTc5V3k4eEEzWVU=[34]
スマホ使用だから「リンク貼り」で十分という方の主張とは逆に
選挙演説現場の臨場感と各人の一挙手一投足がリアルに伝わる
「文字起こし」は非常に参考になりかつ有意義だと感じる

スマホというのは結局「1984」で未来予告的に描かれている
「テレスクリーン」携帯版の機能を担っているわけでスマホを
通じリアルタイムで行われる「情報収集&拡散作業」には「スマホ
所有者」のみならず「監視国家」が大きなウエイトを占めている

TVセットはデジタル放送への転換時既に「監視国家」が「視聴者
情報」を収集できる体制になっているがそれでも視聴する画面の
サイズくらいは選択の余地が残されている代物である

だがスマホは米国民主党のオバマ大統領時代にアピールを行った
当時のブラックベリーの小ささから目くそ鼻くそレベルの変化は
あったものの

大多数の一般庶民はその小さな画面に終始「意識」や「生活」を
完全に支配され続ける状況に陥っている

「新しい情報の流入」は滞ることなく常時行われ従って新鮮な情報
も直ぐにその鮮度は落ち「過去のもの」へと次々と葬り去られて
しまう状況下

この「文字起こし」というアナログ作業が実は大変重要で意味が
ある作業なのである

「文字」が人間の意識潜在意識に働きかけ蓄積され変容をもたらし
確固とした地盤形成を行う絶大なるパワーを秘めていることをスマホ
に飼いならされてしまった多くの人々は思い起こす必要があるだろう

動画や写真やリンク貼りだけでは発揮できない影響力を「文字」は
有しているのである

文庫本で読もうが新刊本で読もうが「文字」が伝える想起させる
パワーはその大きさに制約や影響を受けてしまう動画や写真とは根っこ
で異なるのである

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c24

コメント [戦争b23] ウクライナ状況報告 煮えたぎる大がま、リシチャンシク 沈滞する士気 更なる挑発(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
17. AN[2395] gmCCbQ 2022年6月30日 21:46:27 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[533]
新しいスレッドを立ち上げるほどのニュースじゃないと思うので、「ウクライナ最新状況報告」の一つとして、貼らせてください >HIMAZINさん

・黒海要衝の島、ロシアから奪還 ウクライナ成果も「戦争長期化」分析
 時事ドットコムニュース 2022年06月30日19時38分
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022063001039&g=int

 【ロンドン時事】ウクライナ軍は30日、黒海に浮かぶ要衝ズメイヌイ(蛇)島をロシア軍から奪還したと発表した。ロシア国防省も声明で、守備隊の撤退を確認。「穀物輸出の人道回廊をつくる国連の努力を妨害しないことを国際社会に示した」と述べ、善意の対応であると主張した。

 同島では、ロシア軍が2月下旬の侵攻開始直後、ウクライナ軍の守備隊が「降伏要求」を拒否。結果的に制圧されたものの、ウクライナ側は抵抗の象徴と見なした。欧米が供与した対艦ミサイル「ハープーン」で攻撃するなど、奪還を試みていた。ゼレンスキー政権は成果を得た形だ。

 ロシア軍は4月に黒海艦隊の旗艦「モスクワ」もミサイル攻撃で失っており、黒海での劣勢は南部の戦況に影響しそうだ。南部へルソン州ではウクライナ軍が反撃を強め、一部領土を奪還したとも伝えられる。

 一方、ヘインズ米国家情報長官は29日、商務省の会合でウクライナ情勢報告を行い、ロシアのプーチン大統領がウクライナの大部分を占領することを依然目指しているとの見方を示した。ただ、戦闘による損失で弱体化したロシア軍の動きは緩慢で、近い将来の目標達成は困難だとし「戦争は長期間にわたり続く」と分析した。ロイター通信などが報じた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 小生は、
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/792.html
で、「もうウクライナ側にはズミイヌイ島を奪還するだけの余力は残っていないのではないか」と推測したのですが、大ハズレ^^;
 ただし、ロシア国防省が「穀物輸出の人道回廊をつくる国連の努力を妨害しないことを国際社会に示した」と述べているのは、決して悔し紛れでもなさそうです。
 懲りもせずに、また予想すると、ロシア側はドネツィク州とルハーンシク州全域を”解放”したあと、停戦に向けて動くんじゃないでしょうか。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/845.html#c17

記事 [戦争b23] ウクライナ軍、司令部よりリシチャンスクからの撤退命令を受ける―ルガンスク人民軍代表(Voennoe Obozrenie / Military Review)
ウクライナ軍、司令部よりリシチャンスクからの撤退命令を受ける―ルガンスク人民軍代表(Voennoe Obozrenie / Military Review)
https://topwar.ru/198434-predstavitel-nm-lnr-vsu-poluchili-prikaz-ob-otstuplenii-iz-lisichanska.html
2022年6月30日
アレクサンドル・グリゴリエフ

最近のウクライナ軍のルガンスク方面の状況は絶えず悪化しているだけでなく、すでに壊滅的になっている。セヴェロドネツクを完全に解放した後、連合軍は共和国の国境にある最後の主要な地域―リシチャンスクの解放に力を注いでいる。ルガンスク人民軍の将校アンドレイ・マロチコによれば、ウクライナ司令部は、生き残った戦闘員を救うために、リシチャンスクから撤退する命令を与えた。

「当方の情報機関によると、リシチャンスクの部隊は、遅きに失した撤退命令を受けました。」

とマロチコは自身のテレグラム・チャンネルに書いた。

少し前、リシチャンスク製油所地域が連合軍の支配下に置かれ、リシチャンスク―アルチョーモフスク(バフムート)高速道路が完全に遮断されたことが明らかになった。 リシチャンスクに残る戦闘員への供給は不可能であり、ウクライナ軍の兵士は戦場を一斉に放棄している。市が実質的にブロックされ、西側方面がロシア軍の砲撃を受けているので、彼らが撤退することはほとんど不可能である。

ウクライナ軍の残りの部隊がセヴェルスクに向かって包囲を突破しようとしているという情報がある。しかし、この方面は長い間、連合軍の射撃統制下にある。

リシチャンスク自体、徐々に連合軍の完全な支配下に入ってきている。 いまさら撤退命令を出しても、遅いだけでなく、役に立たない。いまウクライナ軍の戦闘員には自分たちの命を救うための方法は一つしか残されていない―それは連合軍に降伏することである。

第三者的に状況を見れば、キエフが「ドンバスの被占領地域の完全な奪還」といった報復主義的スローガンを下ろす時が来ていることは明らかである。いま行うべき正しいことは、生き残った戦闘可能部隊を救うことに注力し、ロシアの特別作戦の次の段階について考えることであろう。結局のところ、親西側の専門家がすでに書いているように、明らかに、ルガンスクとドネツクの解放後、ロシア連邦軍はウクライナの領土深く攻撃を続けるつもりである。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/851.html
コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
25. 2022年6月30日 21:49:07 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2497]
山本太郎の風なんかいらんて
全裸スキー大統領と同じで
そのうち自民の風に乗る男だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c25
コメント [テスト34] っっっっh こーるてん
3. 2022年6月30日 21:49:21 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2067]
(フレミング博士)
では ビル・ゲイツの意見を聞いてみましょう

(ビル・ゲイツ)
これは非常に大きな課題です
私たちは常に 自然発生的あるいは意図的に引き起こされる
バンデミックの可能性を知っています

(司会者)

止めてくださいトム

聴きましたか?たぶん聴き取れないと思いますよ
私は何度も聴き直しました。

彼の言葉を聞き取れた人は誰かいますか

「私たちは自然に起こるバンデミックや意図的に起こるバンデミックについて考えてきた」

”意図的に引き起こされるバンデミック”とは何でしょうか

私が言いたいのは「ご自身で理解してほしい」ということです

これがビル・ゲイツなのです
自然に起こるバンデミックは 通常にあるkとですが
意図的に起こすバンデミックとはおかしな話です

彼は意図的にバンデミックを起こして約1000万人の命を奪うと言っています

トムさん ビル・ゲイツのところへ少し戻してください

(ビル・ゲイツ)
これが大きな課題なのはわかります

自然発生的または意図的に引き起こされるバンデミックは医療システムの経済を混乱させ

1000万人以上の死亡を引き起こす可能性のある稀な出来事だと言えるでしょう

8年前に登場した「クリスパー」は編集の正確さを含め非常に素晴らしい進化を遂げています

現在 人間の病気に関連すると判明した遺伝子変異の89%以上は問題の細胞を見つければ修復できます

これらの造血細胞は骨髄中に非常に高い効率で存在します
標的外の編集は殆どありません

遺伝子編集技術を使い遺伝子ドライブと呼ばれる子孫全員に伝達する遺伝子を作るのです

(フレミング博士)
2020年2月のバンデミックの際に彼がそれを行ったことに注目してください

彼が「意図的にばら撒いた」と語った点に注目して

彼らがこの技術で意図的に遺伝子を不活性化させていることがこの調査で判明したのです

レトロウイルスの一つであり”HIV”として認識されている ”固有のレトロウイルス”を再利用すれば

胚性幹細胞におけるサイレンジング機構が安定化し 3つの高発現遺伝子の発現を抑制できます

(司会者)
止めて下さい

「クリスパーにより 体内の3つの特定の遺伝子を抑制する」と彼は述べています

「そうすれば どの遺伝子が標的なのかわかりその流れを確認できます」と
つまり彼の研究は それが目標であり目的なのです

トムさん続けて

(フレミング博士)
遺伝コードのどの部分が発言を許されるかを決定します

免疫システムに抵抗することによってそれに反応していることも わかります

また体外からの侵入を防ぐための安全機構も備えています


(女性)

さてこれで疑問が解けました

つまり本当の疑問は
「何故コンピューターの専門家で世界一のIT企業マイクロソフトの経営者であるビル・ゲイツが?」ということです

(司会者)
次のスライドに進みましょう

それではこのビデオの最後の部分をご紹介します

(女性)
これより酷いことがないと思うなら この動画を見てください

(フレミング博士)
これはペンタゴンの国防総省内部で撮影されました

(国防総省内)
こちらの左側には宗教的原理主義者 宗教的狂信者がいます

(司会者)
トムさん止めて

この動画はペンタゴンから流出したものでYouTubeに動画があります

私は自分で検索した動画を全部持っていますが皆さんも自分で検索できますよ

このペンタゴンから流出した動画の日付は 2005年4月13日ですね

これは911のような宗教的過激派のテロを防ぐためのペンタゴンでの会議の様子が リークされたものです

動画は2005年に宗教的過激派を阻止するためのものでした

トムさん少し戻して

私はこの動画の最初の方で話しています

全体がどうつながるかが見えてきます

初めからお願いします


(女性)

これより酷いことがないと思うなら この動画を見てください


(フレミング博士)

これはペンタゴンの国防総省内部で撮影されました

(国防総省内)
左側は宗教的原理守護者のRT-PCR(逆転写PCR)のVMAT2遺伝子の発現です

そして右側は 宗教的でない人のものです…こちらはVMAT2遺伝子(神の遺伝子)の発現が大幅に少ないのがわかります

この手法の開発に必要な仮説を裏付ける 別の証拠があります

このウイルスを広めれば爆弾ベストを着て広場に行き 自爆する人をなくせるんですね

狂信的な人々にはVMAT2遺伝子(神の遺伝子)が過剰に発現しており

これをワクチンで予防すればそのような行動をなくせるというのが私たちの仮設です

(司会者)
止めて みなさん理解しましたか

宗教的な過激派や狂信的な宗教家はVMAT2遺伝子(神の遺伝子)が過剰に発現している という考え方です

ワクチンを接種すれば それを減らせるというのです

宗教的表現や宗教的喜びをもたらす遺伝子を不活性化するのです

これは深刻な問題です 私が騒ぐわけが理解できますか?これは2005年にペンタゴンで行われたのです

彼らの動機は良いものだったかも知れません

宗教的に狂信的な中東の人々をどのようにコントロールするか

その方法のひとつとして宗教的なことや紙への崇拝賛美などに関連する脳内遺伝子の改変が必要で その手段がワクチンだと考えたのでしょう

トムさん続きをお願いします


(国防総省内)
次のスライドでは非常に注目すべき情報があります

ここ2つの脳スキャンがあります これらは磁気共鳴気による画像でVMAT2の発現レベルが異なる2人の人物です

上の人は宗教的な狂信者であり 何度も言いましたが VMAT2のレベルが高い人間です

下の人はVMAT2遺伝子のレベルが低く、宗教に熱心ではないタイプです

この2人は 宗教的な文章を読まされたとき 右の中前頭回がひかっているのがわかります

この部分は”意図“や”信念”や”欲望”といった”心の倫理(相手の気持ちを推し量る機能)に関連する機能を司っている部分です

私の経験によると 自分は信心深くないと考える人が宗教的な文章を読むと こうなります

”罪悪感”や”不快感”をもよおす何かを聞いた時に 前島皮質呼ばれる脳の部分が光ります



http://www.asyura2.com/19/test34/msg/202.html#c3

コメント [原発・フッ素51] 安倍政権の秘密(櫻井ジャーナル) :政治板リンク  赤かぶ
28. 2022年6月30日 21:52:58 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2498]
安倍政権の秘密

天皇財閥三井三菱のための政治を行う者たちである
それらは全てが明治からの「野蛮な」外来種である

もっと具体的に言えば
李氏朝鮮の李家である
それが明治からの日本の支配者
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/725.html#c28

コメント [日政U2] 改憲も外交も 岸田政権「絵に描いたような」戦争への道/日刊ゲンダイ 仁王像
3. しらいさとし[2] grWC54KigrOCxoK1 2022年6月30日 22:01:03 : T11Ga3ERCk :TOR V3V5NkRDTmRGd28=[3]
コチラは家父長制から遠い人、小畑きみ子氏。
https://twitter.com/obatakimiko_go/status/1542334281757773824
⇒《やっぱり「人の道」ってものがある。》

安住淳氏
⇒《朝の4時に起きて、ご飯を3回炊いて、毎日25キロの洗濯物してんですから》

現場主義ですなぁ…
「生活実感」をストレートに国会へ持ち込んでほしいものです。
天皇とか… 安倍とか… 麻生とか… 巨大宗教集団の教祖とか…
浮世離れした人間の意見は参考にしなくていいです。あてにならないです。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/440.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 維新だけ「支持率下落」のなぜ 松井代表「自民党ピリッとさせる」と吠えても有権者に響かない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年6月30日 22:01:49 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[78]
ロシア支持が影響してるに決まってるだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/108.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] 参院選の争点は「アベノミクスの罪」だ 政府も日銀も死に体、絶対にだまされるな 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年6月30日 22:07:40 : 21IvbwLl8q : OHVJblFZVzVDZGc=[6]
>>15

 米国が友好国とは、なんともはやとしか言いようがない。
 米国に対する日本国は単なるお財布であり、且つ中国に対する不沈空母でしかないよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/105.html#c17

記事 [カルト39] サン毎、牧太郎、参院選は奴隷解放の闘いだ。そう有りたいが、占領国の不正選挙は植民地の有権者には高いハードルで、それより中露が極東米軍を倒すかどうかである。
小沢の二度の政権交代を占領国が潰したのは手強く、それに似たゲリラ的闘いを太郎と神谷と黒川というアラフォーが繰り広げているが、若武者に期待しつつも中露が極東米軍を追い出さぬ限りは難しいという思いが半分である。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/867.html
コメント [政治・選挙・NHK286] <#生稲晃子に投票する意味が分からない>がトレンド入り 下村選対本部長を批判する声も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年6月30日 22:12:01 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1761]
>36

まさにその通りだよ。
工作員ってみんな所詮操り人形なんだよな。
どんなにバカらしいことでも意味のない事でも命令に従うんだよ。
自分で考えてみんなの為になどと勝手に判断して行動できない。可哀想に。
その代りご褒美として更にきつい国会議員でのパペット任務が待っているのだ。
もう二度と以前の自由気ままな生活には戻れない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/899.html#c44

コメント [カルト39] 副島、参政党は統一が作った自民別動隊、統一はバチカンとCIAが作った、安倍は統一とNHKで言った黒川は快挙。副島と弟子の間で… ポスト米英時代
4. 2022年6月30日 22:12:37 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[104]
共産党にもファイザー支援金が入っているということですから、ワクチン反対と言わないのは納得します。
歴代共産党委員長は高級住宅地に豪邸を建てているとか。ロスチャイルド系の支援金が入っているとか。共産主義のマルクスは、ロスチャイルド一族だから当然か。

山本太郎のところもかなり怪しいと思う。彼もワクチンにはほぼ一言も言及しなかった。まずファイザーの金を受け取ってんだろう。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/839.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK286] <#生稲晃子に投票する意味が分からない>がトレンド入り 下村選対本部長を批判する声も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2022年6月30日 22:15:25 : yu13flg8cU : ejROcm5wNTNMQUE=[7]
>>41

主語が「自民党に」なら良いが、投票自体を放棄するならそれは論外。
生稲のようなタレントが当選することにせっせと協力しているだけの話。こういう連中が日本を駄目にしているんだよねぇ...有権者にすげー多いけどな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/899.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
26. 2022年6月30日 22:16:01 : uC4xKr3eCI : elZvaWRHR1JHVHM=[22]
大体、こういう真摯な人たちのたましいの叫びのうえに

だれが入れるのか?知らないが

あの、ふざけたおニャン子候補・・とかが入ってくると本当に腹が立つ!!

おニャンこ(アンケートにはほぼ無回答〜というが、回答できないんだろう)

が太郎さんの上の得票で当選したり、やはた愛さんが落選したり・・

もしもすることがあれば、東京都民や大阪人の民度を疑う。

選挙行きましょう!自公維ファースト落としましょう!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c26

コメント [戦争b23] 戦争を続けたい米英はモールを露軍が攻撃したと宣伝するが、嘘だとすぐに判明(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2022年6月30日 22:18:57 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[8901]
>>11
これに関してではなく一般論だが、ウクライナ当局は嘘を平気で吐いてくる。
BBCはウクライナ当局の発表が正しいことを前提に書いている。
BBCはかつて9.11のとき、まだ倒壊していなかったWTC7ビルを倒壊したと「フライング報道」した前歴がある。
BBCの検証を鵜呑みにするのは、危ういと言わざるを得ない。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/850.html#c12
コメント [戦争b23] 戦争を続けたい米英はモールを露軍が攻撃したと宣伝するが、嘘だとすぐに判明(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. AN[2396] gmCCbQ 2022年6月30日 22:19:18 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[534]
Armstorという店は4ヶ月前から閉鎖されていたという。
https://twitter.com/glubsri/status/1541653914126143489

 いまグーグルマップを見ると「営業中」と表示されます。
 しかし、上のTwitterの画像で、Armstorのクチコミは5,550 reviewsになっていますが、”昨日の時点で”、5,549しかありませんでした。 またそれを見ると、最新の書き込みは4ヶ月前なのですが、かなりの頻度(週1以上)で書かれていました。 つまり、グーグルは過去4ヶ月のクチコミを削除したと思われました。
 それが、今現在は……検索しても「Armstor クレメンチュグ」はヒットしません!! つまり完全に消去されてしまいました!!

 また、>>11.のBBCで紹介されている店内の動画ですが、1年以上前に撮影されたものではないでしょうか? クレメンチュクはすでに”前線”の町です、その数日前の風景がこんなに脳天気電線あるなど信じられません。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/850.html#c13

コメント [日政U2] 改憲も外交も 岸田政権「絵に描いたような」戦争への道/日刊ゲンダイ 仁王像
4. しらいさとし[3] grWC54KigrOCxoK1 2022年6月30日 22:19:27 : 7sS61H2v7Q :TOR TUtGL0xpOEh1dk0=[0]
コチラは家父長的組織から追い出された人。森本修代氏

【私が新聞記者を辞めた理由】
https://note.com/morimotonobuyo/n/n30348b93c0be
⇒《中国で生まれた中国人で、双子の一人だと判明したのです。親は海を渡って熊本にきて、障害のある子どもをポストに置き、健常児だけを連れて帰国しました。》
⇒《赤ちゃんポストの賛否はともかく、現場で何が起きているのか、知ったことを報道することは記者の責任です。その子どもは日本と中国の間で宙ぶらりんになっており、人権にかかわる重大な問題です。しかし、2年以上たっても一向に記事はでません。》

⇒《どんな見方をするかは読者が決めることです。社内で論調の違いすら認めないのは、言論統制につながりかねません。》

⇒《会社とのやり取りを振り返って思うのは「家父長的」と「同調圧力」です。》
⇒《異論を言う女性の口を封じようとする「ミニ森喜朗」さんだらけ…。》
⇒《家父長的な会社も、女性が増えれば変わるのではないかと思っていました。しかし、「社益を損ねる」と言ったのは私が信頼していた女性の先輩でした。ほかにも複数の女性記者の先輩たちが私の退社を後押ししました》

色々な意味でどんよりする、読後感…
現場主義が負け、家父長制が勝つ…

保守じゃダメだろ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/440.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK287] 村山富市元首相、故・土井たか子氏にまですがる「社民党」政治団体へ“格下げ”のカウントダウン(FLASH) 赤かぶ
13. 達人が世直し[1569] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年6月30日 22:20:15 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[807]
「社民党」が政党要件を維持できる、得票率2%の獲得を望む者ではあるが、仮に、2%獲得できずに政党要件を失ったとしても、政治家福島みずほが消えるわけではない。
今回福島みずほが、仮に当選できなかったとしても、政治家福島みずほが消えるわけでもない。
国会議員だけが政治家というわけではない。
そう考えれば、今の苦悩は、ちっぽけな「社民党」の、ちっぽけな「苦悩」でしかなくなる。
「社民党」が消えるわけでもない。
「社会党」への郷愁、土井たか子氏への追憶、そんなノスタルジックな感傷にひたる暇は無い。
今の日本は、「戦争への道」に、一歩も二歩も踏み出そうとしている。
この動きを阻止するための手段はあまり残されていない。
「政権交代を実現」させるか、「国民運動のうねり」を巻き起こすか、どちらかだろう。
例え、市井の人となっても、政権交代を実現するため、野党共闘、野党大連立の接着剤となり、女「竜馬」として歴史に名を刻むか、全国の社民党の組織を発火点にして「護憲の国民運動」を起こし、燎原の火のごとく全国に燃え広げる、そういう活動は、政党要件が無くてもできるし、誰にも妨げられることも無い。
「勝敗は兵家の常」
福島みずほには、まだまだ、やってもらわねばならないことがある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/109.html#c13
コメント [戦争b23] 戦争を続けたい米英はモールを露軍が攻撃したと宣伝するが、嘘だとすぐに判明(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. AN[2397] gmCCbQ 2022年6月30日 22:21:22 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[535]
およよ^^;

 脳天気電線ある → 脳天気である
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/850.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
27. 2022年6月30日 22:21:56 : hoO8E0jdDY : SjI1ZE9yQ2x1aVU=[2]
岸田はドケチどころか気前よく「発展途上国に8兆8000億円、インフラ整備資金として日本が出しますよ」って、G20で言ってきちゃったよ。
自腹じゃないよ!国民の税金からだよ。
岸田にとって国民はATMか打ち出の小づちかそれとも貢君なのかも。
軍事費は倍にするんだろ。
要するにアメリカから買うって事だろ。
太っ腹じゃん、ヒトの金なら。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 維新だけ「支持率下落」のなぜ 松井代表「自民党ピリッとさせる」と吠えても有権者に響かない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年6月30日 22:27:31 : hoO8E0jdDY : SjI1ZE9yQ2x1aVU=[3]
維新なんかぬゑじゃん。
あれっ?ズクか?

ぬゑは国民民主か?参政党か?
公明はコバンザメだし。
自民党はマンカラさん。ハイカラさんじゃないよ。マンカラさん。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/108.html#c18

コメント [戦争b14] 白リン弾やクラスター爆弾も使って東/南部で虐殺と破壊を続けているキエフ政権はネオナチ頼み(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年6月30日 22:28:03 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2499]
ロシアと戦うのではなく、自国民を殺す摩訶不思議なウクライナ

それは昭和天皇が広島で炸裂させた日本製原爆と似た状態だ
日本を空襲するB29は日本の一部で天皇の爆撃機と呼ばれた

東京では朝鮮人を避難させてから、
皇族の運営するラジオ局から米軍に空襲せよという意味の「合図」を送っていたのだから
B29は天皇の爆撃機で正解なのだ

ウクライナと日本の共通点は
支配層と人民の民族が違うところである
その状態では、支配層と外国が組んで、
人民の資産や命を搾取するということが起こる

欧米日はみなそうなっている
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/587.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[175131] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:31:11 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13748]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <参院選は「奴隷解放」の戦いだ!>「55年体制」より醜い「2012年体制」で自民が圧勝する?(サンデー毎日) 赤かぶ
13. 2022年6月30日 22:31:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[8902]
誰も不正選挙だとは思わないのか?
不思議だなぁ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/111.html#c13
コメント [国際31] 米国を含む西側の情報機関や特殊部隊がウクライナで活動していると西側も報道(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2022年6月30日 22:34:04 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2500]
そして日米欧の製薬会社が
ウウライナで生物兵器を作っていると。
それをロシアが止めてくれた
あとは社名を公表してくれればよい

1945年にも天皇原爆を広島だけで止めてくれたのはソ連であった
興南の原爆工場には、広島に続く天皇原爆が製造されていたのだが

もし地球にロシアが存在しなかったら、と考えると絶望的になる
ロシアが存在してくれて良かった
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/826.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[175132] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:34:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13749]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c2
コメント [カルト39] 朝日、立憲と維新、野党第一党へ戦術変化。立憲はハイパーインフレを止めるの一本でいくべきで、暫定ゼロを決断しろという事で… ポスト米英時代
1. 2022年6月30日 22:34:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13974]
岸本さとこはなぜ勝てた⁉ 杉並区長選(内田聖子)〖2022選挙に行こう〗220628
2022/06/30
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=5VawzG2MrMU
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/860.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[175133] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:35:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13750]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c3
コメント [戦争b23] 戦争を続けたい米英はモールを露軍が攻撃したと宣伝するが、嘘だとすぐに判明(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. AN[2398] gmCCbQ 2022年6月30日 22:36:24 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[536]
更に訂正^^;
>いまグーグルマップを見ると「営業中」と表示されます。

 それは昨日(6月29日)の話です。

 Armstorの代わりに、「Сільпо クレメンチュグ」で検索して見てください。問題のショッピングセンターのテナントだった別の店です。

 最新のクチコミが4ヶ月前であることが分かります。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/850.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[175134] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:36:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13751]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[175135] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:37:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13752]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[175136] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:37:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13753]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[175137] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:38:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13754]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[175138] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:39:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13755]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 維新だけ「支持率下落」のなぜ 松井代表「自民党ピリッとさせる」と吠えても有権者に響かない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年6月30日 22:40:40 : hoO8E0jdDY : SjI1ZE9yQ2x1aVU=[4]
自民党は出世魚みたい。
最初センミツ→次が嘘八百→そして行き着いた先がマンカラ


「センミツ」とは「千三つ」と書き、「千のうちわずかに三つ」を表します。 転じて「嘘つき」(千のうち三つしか真実を言わないから)

嘘八百は有名だよね、誰でも知ってる。でもまぁ、八百って、いっぱいって意味らしいから、しいて言えばいっぱい嘘をつくって意味かな?よう知らんけど。

マンカラはと言うと、万の内一つも真実がないつまり真実がカラでマンカラ。

ハイ、説明終わり。私って親切だろ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/108.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[175139] kNSCqYLU 2022年6月30日 22:42:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13756]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c9
コメント [カルト39] 金玉、次の世界は自分軸の者のみが生き残る。ワルと馬鹿と雑魚に腹を立てるのを忘れると最高である。 ポスト米英時代
1. 2022年6月30日 22:53:15 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[7]
我々日本人がこれだけ頑張って来たのに、良い世の中 豊かな生活にならないのはおかしい
どんな理屈もいらない

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/866.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 村山富市元首相、故・土井たか子氏にまですがる「社民党」政治団体へ“格下げ”のカウントダウン(FLASH) 赤かぶ
14. 2022年6月30日 22:57:59 : QzN6FlYhC6 : QXMySTdwdUNDV1k=[2]
社民党の前身社会党が支持者を失ったのは、村山氏が、「安保堅持」等と、180度方針変更をしたからだ。

村山氏がいる限り、社民党が信頼を取り戻すことはない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/109.html#c14

コメント [カルト39] 朝日、同大教授、戦後最悪の危機。人類は鬼畜米英ラエルの犯罪を裁く時に来ているのである。 ポスト米英時代
2. 2022年6月30日 22:58:56 : 1fOrhaCt2Q : YlBKR0hpcC9Vc00=[1]
それは全く正しいのだから、鬼畜べいえいいすらえると同類のアヘや統一そのものであるサンセイトウ支持はやめる事である。選挙後は豹変するのであるが。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/865.html#c2
コメント [原発・フッ素53] あまりの寒さと荒天で「羊向け注意報」発令 (平野美紀 Newsweek)  魑魅魍魎男
4. 2022年6月30日 23:01:52 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[8903]
>>3
私は局所加熱の技術が確立したために、温暖化詐欺を始めたと推測していますけどね。
局所といっても日本列島が丸っと入るくらいです。
地球からみたら局所でしょ?(嗤)
局所加熱もですが、軍事技術でしょう。
原発が核兵器の隠れ蓑であることは周知の事実として、こちらも軍事技術なのですね。
もちろん温暖化詐欺も、そういった連中が企てたのでしょう。
南極の観測点ですか……局所加熱なら楽勝で温暖化しますね(嗤)。
(象徴的な部分を加熱している。永久凍土とか、氷河とか、都市とか……)

今年も梅雨前線が消えてしまいましたね。
衛星写真に不自然に真っ白な雲と消えゆく前線の雲が写る。
見てて「何かやってるよな?」としか思えませんでしたよ。

二年前は梅雨明けが予報より遅くて(!)気象庁が困ってましたね。
天気予報がまったく当たらないのですから。
その後前線が消えていく形での梅雨明け宣言となりましたが、新年度から数ヶ月だというのに、気象庁は金がないからカンパしてとか言ってましたね。
どこに金を払ったのでしょう?(嗤)
(冷夏で不作とか、気象庁不用論とか、そういうのが絡んでそうですが……)

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/888.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK286] <#生稲晃子に投票する意味が分からない>がトレンド入り 下村選対本部長を批判する声も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2022年6月30日 23:04:33 : tcDfwXStAo : RW5yT0xXU01QblU=[1]
あれ、ク○スレまだこんな上にあるのか?
しょうがないなあw

>生稲晃子に投票する意味が分からない
ならばヒントをやろう
ナマ稲ちゃんは「反日・売国・国民○し」の自民党の候補者だよ
コイツラを勝たせると日本がどうなるかは分かるだろう?

おしまい
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/899.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年6月30日 23:06:43 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[13975]
ほんこんさんに11万円賠償命令…「日の丸マスク」の投稿巡り、室井佑月さんの名誉棄損
2022/06/30 21:30

 お笑いタレントのほんこんさんによるツイッターの投稿で名誉を傷つけられたとして、作家の室井佑月さんが550万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(飛沢知行裁判長)は30日、名誉 毀損きそん の成立を認め、ほんこんさんに11万円の賠償を命じる判決を言い渡した。
https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20220630-OYT1I50198/
東京地方裁判所
 問題となったのは、ほんこんさんによる2020年5月の投稿。「室井佑月らがデマで中傷投稿 日の丸マスク製造中止に」としたネットサイトの記事を共有した。判決は、室井さんが意図的に虚偽の情報を流し、製造を中止させたという印象を与えるが、そうした事実はなかったなどと判断した。


 ほんこんさんの所属事務所の吉本興業は「判決文を確認の上で、今後の対応を協議する」とコメントした。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220630-OYT1T50303/
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK286] 黒川敦彦氏「下関、安倍晋三事務所前 #おじいちゃんの代からCIA をしっかりと歌った」 赤かぶ
50. 豊岳正彦[-8641] lkyKeJCzlUY 2022年6月30日 23:11:22 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[84]
上海電力の想定される新たなリスクを考える・突然ニュース解説
3,552 回視聴 2022/06/27に公開済み 電気代4倍に…新電力の高騰で「廃業しかない」 福井の企業、切り替え先もなく…

517

低評価

共有

オフライン

Thanks

保存


長尾たかし
チャンネル登録者数 3.49万人

コメント
46
豊岳正彦
コメントを追加...
46 件のコメント
豊岳正彦
コメントを追加...
豊岳正彦
豊岳正彦
1 秒前
重松ゆうこ大分受大君豊葦原瑞穂国を特別刑法日本国憲法で押し開く三位一体国防
hougakumasahiko.muragon.com/entry/375.html
【毎日LIVE】6/27(月)22:00〜生配信!!選挙特番!参政党公式YouTube
youtube.com/watch?v=21KbxTGTbyM
 豊岳正彦
大分の重松ゆうこさんが発表した政策を参政党の基本公約にするなら今から1万2千年間全国で勝利することができると思います。
youtube.com/watch?v=OoIzLCp4yLE

 豊岳正彦
食育と教育と国守りを三位一体で世直しする重松ゆうこ政策を参政党の選挙公約にすべし。
今後の投票までのユーチューブに重松ゆうこ女史を参政党政策担当として全国津々浦々で動画配信周知徹底するべきだ。

 豊岳正彦
健康な人に劇物指定毒薬を注射すれば普通に刑法違反。注射後に健康被害や死亡が生じれば医師なら特に医師法第1条違反の傷害殺人罪である。被害があれば注射した者を暴行傷害殺人犯としてただちに110番通報刑事告発せねばならない。憲法25条に従い社会を犯罪者から安全に守るために。

 豊岳正彦
マスクはすべて人体に有害な感染性医療廃棄物である。刑法上病院内で分別して捨てなければならない危険なマスクを病院外で他人に強要すれば明らかな傷害殺人罪有罪である。マスク装着を強制する者を全員暴行傷害殺人犯として110番通報して逮捕しなければ、涌く珍よりも危険な無差別大量傷害殺人罪犯人が野ばなしになって社会に甚大な人的被害を与えてしまうゆえに、マスクを強制する者があればこれも注射殺人犯と同じく110番通報告発して緊急逮捕しなければならない。憲法25条に従い老若男女国民全体を変死によって死亡する重大な危険から守り抜く、これが国防の要である。

 豊岳正彦
大分の重松ゆうこ候補が演説したように、不妊治療は副作用が大きいのに全く出産成功効果がないから、不妊治療を他者に施す医者も全員刑法違反の治療費詐欺暴行傷害殺人罪で110番刑事告発しなければならない。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」

 豊岳正彦
567ワクチンの被害者と感染性危険物マスクを強制されて酸欠等脳症や細菌の劇症感染敗血症被害を受けた被害者は、
毒物注射実行犯を110番告発し緊急逮捕執行し、
国民にマスク装着を強制した厚労省と岸田総理と総務省NHKを、
偽計威迫無差別大量暴行傷害殺人罪で東京地検へ告発せねばならない。

 豊岳正彦
元気な人が急に変死する事件が発生すれば、医学的因果関係は全く無用で、相当因果関係だけで殺人犯人を逮捕できるのである。

 豊岳正彦
偽計威迫無差別大量暴行傷害殺人は、
がん治療でもメタボ治療でも精神科治療でも予定手術外科治療でも産婦人科治療でも、
すべて西洋医学医師免許医師によってカルテ捏造診断捏造汚職して60兆円医療介護保険金詐欺重大刑事犯罪により汚職犯行されている。
憲法25条違反汚職かつ医師法第1条違反汚職の国家反逆犯罪で執行猶予無しの外患誘致罪且つ内乱罪有罪であり、すべて公開の法廷でで迅速に裁かれる。
刑法極刑国家反逆罪は迅速に刑罰が執行され情状酌量一切なし、刑の減免は自首自供のみである。

 豊岳正彦
外国に日本国領土を主権者国民の許可を得ず売却すれば国家反逆罪である。
1946年日本国憲法施行時日本国内に外国領土の軍事基地が国会の批准なく一方的に全国で多発する国連憲章違反領土変更戦争犯罪がアメリカによって犯行された。
岩国基地は極東最大米軍基地なのだが、なぜか沖縄県全体の基地補助金より高額な基地補助金が岩国市単独給付されている。この米軍基地補助金から林芳正社長のサンデン交通が単独で巨額の随意契約受注を得ているが、もちろんこの随意契約は憲法15条違反憲法9条違反国会議員外患誘致外患通牒汚職である。

さらに林芳正は参議院議員時代の選挙区である岩国と柳井に、人民解放軍所轄上海電力のメガソーラーを主権者国民の許可なく勝手に敷地売却して建設せしめた日本国憲法99条違反憲法9条違反外患誘致通牒汚職も犯行中である。
いずれも国連憲章違反日本国憲法前文違反憲法98条違反の外患誘致スパイ汚職重大刑事犯罪である。
刑訴法239条で直ちに犯罪告発するから司法官憲は直ちに林芳正を逮捕せよ。
国会閉会中の日本人には誰にも不逮捕免責特権がないのだから。

【上海電力問題を語った参議院選候補者がいた!中国誘致に動いた政治家達!】
youtube.com/watch?v=_Cz3UjyeYi4
 豊岳正彦
上海電気も製薬会社もそれぞれ外面は違っても中身は同じ外患誘致戦争犯罪企業だ。
その兵器は猛毒有害メガソーラーパネルと、
劇物致死毒添加物工場生産わくちんだ。
核兵器よりたちが悪く原発と5G電磁放射線と同等レベルの発がん致死危険性に満ち溢れている・
しんがた枠はウイルスが入っておらず、子宮頸がんワクチンと同じ骨格筋破壊毒だけが工場で注入されていたというわけだ。
殺傷兵器は人目が届かぬ場所に隠されているからね。

豊岳正彦
豊岳正彦
1 秒前
岸田自公バカ政府がロシア制裁を今すぐやめて安価な天然ガスや石油を大量に輸入して火力発電を増やせば電力は危機でもなんでもない。
日中暑ければ地下水や海水で地表を打ち水しておけばよい。
バカ岸田がたった一言今すぐロシア制裁をやめると言えば済む話だ。
メガソーラー売国奴林芳正は売国汚職で緊急逮捕しろ。
国連刑事司法裁判所へ極悪戦争犯罪人として身柄ごと引き渡せ。
日本国内にいれば憲法9条違反外患誘致罪で即日死刑執行されるからな。
外国スパイを許す国は地上のどこにもないのだから。
____________________________________________________


7月3日、楯の会、精神を学ぶ会、参加者限定15名募集。故、三島由紀夫氏の間接侵略に備えよ、を再考する。主催、一水会代表木村三浩、つばさの党代表黒川あつひこ
1,472 回視聴 62 分前にライブ配信 ■7月3日 楯の会精神を学ぶ会 申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/942fc...

195

低評価

共有

オフライン

保存


チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
チャンネル登録者数 22.4万人

コメント
11
豊岳正彦
コメントを追加...
14 件のコメント
豊岳正彦
コメントを追加...
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ さんによって固定されています
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
1 時間前
■7月3日 楯の会精神を学ぶ会 申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/942fc5ffbf529d3d4116caf54cf08494/

ーーーー

■黒川あつひこ ツイッター、是非、フォロー下さい!

https://twitter.com/democracymonst

ーーーー
■黒川あつひこ 参議院選 重点政策
https://youtu.be/2lyKNCV3N8E

ーーーー
■NHK党・参院選・全国街宣スケジュール
https://syoha-senkyo.jp/news/nhk%E5%85%9A%E3%81%AE%E8%A1%97%E5%AE%A3%E8%BB%8A%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A%EF%BC%9A6%E6%9C%8822%E6%97%A5-24%E6%97%A5/

ーーーー

参院選、ポスター貼りボランティア大募集中!
申請フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeeLTUHxph9b7A8YIhGm6XnqQLcAys4tpJ5VDuhGHvVO0rXfQ/viewform

ーーーー

諸派党構想(NHK党)LINEグループ、以下のリンクから登録ください!

まず、NHK党、諸派党構想の選挙を盛り上げることを目的とします。

選挙ボランティア、特にポスター貼り、の募集など、当面の出来ることからやって行きたいです!

オープンチャット「諸派党(NHK党)ー全国」
https://line.me/ti/g2/ms0W4Ce2zRzG2fPogQ6eb4Vs0KANnyFB5y48ZA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ーーーー

■スタッフ・インターン募集■

<学生インターン募集>
つばさの党

交通費、昼食または夕食支給
週三回以上出勤できる方

勤務地 東京都千代田区半蔵門
最寄り駅 半蔵門線 半蔵門駅、
有楽町線 麹町駅

履歴書をお送り下さい。問い合わせもお気軽に。

〒102-0092
東京都千代田区隼町2-12藤和半蔵門コープ208号
TEL:03-6261-0330
https://tsubasa-party.jp

■つばさの党 地方議会議員選挙 公認・推薦 公募開始■

1次選考 書類(履歴書と政策について小論文)
※党本部まで郵送ください
審査期間2週間以内
2次選考面接
3次選考代表面接

〒102-0092
東京都千代田区隼町2-12
藤和半蔵門コープ208
つばさの党 事務局 迄

■つばさの党・お問い合わせ情報■
〒102-0092
東京都千代田区隼町2-12藤和半蔵門コープ208号
TEL:03-5357-1840
https://tsubasa-party.jp

9


豊岳正彦
豊岳正彦
1 秒前
三島は不朽の死を死んだであろうか。生きて大業を成す見込みはなかったか。これが武士道である。

豊岳正彦
豊岳正彦
0 秒前
吉田松陰「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」
吉田松陰

弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される。

豊岳正彦
豊岳正彦
0 秒前
中曽根総理時代だったな。JAL123事件と三島切腹の時系列がわからん。どっちが先なのか。
JALは1985年8月12日、切腹は1970年11月25日ですか。切腹したとき中曽根は幹事長だったのかな。1970年の総理は誰だったのか。第3次佐藤内閣だった。中曽根は防衛庁長官で、よど号ハイジャックもこの年。大蔵大臣福田赳男が人命は地球より重いと言ったのが1970年3月31日か。だいたいわかった。
武士道は山岡鉄舟「武士道」である。三島の切腹は武士道ではなかったよ。父母に報恩していないから。
国立国会図書館デジタルコレクションにて読めます。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/898.html#c50

コメント [不安と不健康18] 歯科検診義務化の全容。「酸化グラフェン」の歯周病治療への展開。〜沢村直樹さんのTwitterより〜(CoRoNano)(医… こーるてん
8. 2022年6月30日 23:13:27 : 9nTNevirR2 : cFRoVlVPTmFsNkE=[2]
>7
金パラを使うのは日本だけでは無いが、国民の歯に対する意識が低すぎるので、未だに使われている。みんな金パラを選びますからね。政府からすれば、歯医者が原価割れで困ろうと、国民が80歳で15本歯がなくなろうがどうでもいいことなのですよ。それに気づくのがこの掲示板の意義ではないですか。
ブリッジは諸外国でも普通に使われてますけどね。嫌な人はインプラントしてますよ。日本は国民の歯科意識低下のためのキャンペーンがなされていて、NHKを筆頭に反インプラント報道が盛んに行われています。今のインプラントは早く骨にくっつくように表面性状も工夫され、さらにバイオ工学で表面加工がされています。こんな報道されたことあります。歯周病は市販薬を歯茎に塗ってなんでフェイクニュースは流されますが全部嘘ですよ。歯茎の治療も再生医療の分野ですが、まだまだ先の話ですよ。
80歳で25本の歯が残る国がありまして、スウェーデンと言います。
3ヶ月に一回の健診でそれを達成したのです。結果が出ているのでそれをやろうとしても、日本の国民のデンタルIQ が超低レベルなのと、財源は医師会の独り占め政策のせいで3ヶ月に一回のところが1年になり、それでは効果が全く出ないので義務化なんて尾鰭がついたのですよ。一年に一回では不十分とわかってやっているのです。
しかし国民には隠してますな。
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/876.html#c8
コメント [音楽9] レナード・コーエンの「チェルシー・ホテル」をロイド・コールがカバー・・すごく聴きやすくポップな仕上がり BRIAN ENO
3. 2022年6月30日 23:19:21 : JLkntog8OQ : TjQ5TGY4ZE5UeHc=[1]
Sonny Fortuneの"Jeannine"だ。

https://www.youtube.com/watch?v=RzfGuKuBFU8
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/478.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK286] <日曜討論で黒川敦彦氏が大暴走>「安倍のセイダ〜、こんなに悪くなったのは お爺ちゃんの代からCIA」  赤かぶ
173. 2022年6月30日 23:21:40 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[86]
NHKの日曜争動は、暴動の前兆現象だな。7月梅雨明け後に一波乱あるかも知れない。

男は破産と刑務所の臭いメシを食って初めて一人前になれるんだ。そんなことを誰かが書いていたが、黒川くんもその道を行くのか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/864.html#c173

コメント [戦争b23] 戦争を続けたい米英はモールを露軍が攻撃したと宣伝するが、嘘だとすぐに判明(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
16. 2022年6月30日 23:23:02 : xKoqUmJet2 : VWk4THVrS2hPRVk=[46]
こればっかりは、終戦後第三者による検証がなされない限り真実など判らないと思うが、、、、
毎回、着弾地点を予想したようなカメラ映像を見せられると、どうなんだろうかと思ってしまう。
とは言っても、先に手をだしたほうが分が悪いのは当然ですが。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/850.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK286] <7月の参院選後、ほぼ確実にやってくる…>岸田がヒトラーになる(ニコニコ動画) 赤かぶ
46. 2022年6月30日 23:26:42 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[36]
>>44

オレの両親や祖父母は戦時中を生きていたが、何か?

殆どの酷民は、プロパガンダにやられて、何もわかっていない。
分っていることは、女・子供関係ない庶民無差別攻撃の米軍の空襲に対する恨みだけだ。

ただそれでもオレは、カスメディアに洗脳された一般人は知らないかもしれないが、ガメリカがどれだけクソかという回答に対する答えを貰っている。
勿論、ガメリカの裏にいる連中な。

多分、真珠湾攻撃など地元ハワイの人たちは屁とも思ってないよ。
逆に良くやってくれたと思っているのじゃないか。ハワイを侵略したガメリカの基地を爆撃して、ハワイ自体には危害を加えていないのだから。

その証拠に今では、ハワイはガメリカから分離して、独立国になろうとしているではないか。

ダマスゴミは教えない。自分で調べるしかないのだよ。
戦時中に生きていた連中も、直接それを見なければ、今のバカ国民と同じように棄民党でもいいんじゃないかと思うようになる。

洗脳されていようが、数の原理というのは恐ろしいよな。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/893.html#c46

コメント [不安と不健康18] 歯科検診義務化の全容。「酸化グラフェン」の歯周病治療への展開。〜沢村直樹さんのTwitterより〜(CoRoNano)(医… こーるてん
9. 2022年6月30日 23:27:23 : 9nTNevirR2 : cFRoVlVPTmFsNkE=[3]
書き忘れましたが、財源独り占め、最近では薬剤師会とワケワケしている医師会の耳鼻科というところではインプラントが72万円で保険に通ってますよ。
財源の分配は昭和の時に決められ、薬の使用量によって割り振られるのです。この財源は保険点数を決める時の財源で実際の総医療費とは無関係です。
そのために歯科の医療費は昭和の料金体系なのです。

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/876.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK286] <自民、3年前を上回る勢い れいわ 1〜5>自公、改選過半数の勢い 野党、1人区ふるわず 序盤情勢 参院選 朝日新聞調査 赤かぶ
149. 2022年6月30日 23:27:28 : LBQy25W09s : OFVONTVDdVYwTms=[173]
>147 達人が世直しさんへ。

 多摩散人です。

>護憲派は「9条を護れ」とは言うが、「戦争放棄を守れ」とか「戦力不保持を守れ」とは絶対に言わない。それどころか、「戦争放棄でも戦争は出来る」とか「戦力不保持でも戦力は持てる」と言っている。こんな出鱈目が国民に支持されるはずがない。
 達人が世直しさん自身、「戦争放棄」とか「戦力不保持」とかは言わないだろう。言いますか。(103 多摩散人)

>答えは「言わない。」(138 達人が世直し)

 あなたの、この「言わない」は、

「その反対のことを言う」つまり「日本国民は、・・・国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄しない。」要するに「戦争不放棄」。そして、「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持する。国の交戦権は、これを認める。」(2項)要するに「戦力保持」。

 と言う意味ではなくて、

>その意味するところを理解しようとするときには、憲法前文は勿論、憲法9条の一字一句たりとも読み落とすことはできない。
 単に、「戦争放棄」「戦力不保持」とまとめることができるようなことにはならない。(147)

と言う意味だったんですね。分かりました。私は別に詭弁を弄したわけではなく、質問してあなたの言葉の真意を確かめただけで、真意が分かれば「そうですか」と言います。今回、それだけは分かりました。

 私としては、憲法9条を一言(正確には二言)でまとめれば、「戦争放棄」「戦力不保持」となると思うんですが、あなたが「そうはならない」というなら、あなたの考えは分かりました。ただ、確認したいんですが、長い文章を一言二言にまとめると、「それは詭弁の、「詭弁〜型」に分類される」というのには恐れ入るが、私はそんなたいそうなことを言っているわけではありません。

 私の考えでは、憲法9条を一言にまとめると「戦争放棄」「戦力不保持」です。一方、あなたの文章

>「9条を護れ」と言うことは、
>侵略戦争を放棄し、そのための戦力も持たない、交戦権も認めない、ということを守れというだけではなく、(142)

に書かれた9条理解を一言でまとめると、

 「侵略戦争の放棄」「侵略戦争のための戦力不保持」になると思います。これも「詭弁〜型」だと言われるとまたまた恐れ入るが、私はそうまとめます。いいでしょうか。

 蛇足。ひょっとしてあなたは、何でも一言にまとめるのは「詭弁〜型」に分類されるから、一言にまとめてはいけない、という考えなんですか。

 要するに、私の9条理解とあなたの9条理解は違うと言う私の意見を言って、読判任(読者の判断に任せましょう)とし、今回はこれで終わりにしましょう。それでいいですか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/849.html#c149

コメント [政治・選挙・NHK286] <#生稲晃子に投票する意味が分からない>がトレンド入り 下村選対本部長を批判する声も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2022年6月30日 23:34:36 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[17]
北朝鮮にならって、自民党にも喜び組でも作るんだろ。
ちょっと年増だけどな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/899.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
28. 2022年6月30日 23:39:19 : tcDfwXStAo : RW5yT0xXU01QblU=[2]
ほほう、風が吹いてきたか
大阪なんか日本一住みたくない街であり、そんなところに生まれなくてホントよかったと思っていたが

コロナでたくさんお年寄りが死んだと喜ぶ鬼畜連中
成長してないのに「大阪の成長を止めるな」、IRに一円も使わないと言いながら160億円だかを既にコソコソ使っていた「大ウソツキ」、スラップ訴訟といえば大企業かコイツラ維新の連中だ
こんな人間のクズどもが政治をやっているのが大阪だ
維新蔓延る大阪=弱肉強食が大好きな「パソ中屁ゾー王国」と言ってもいいだろう
だが、大石さんが受かって、なんとか救われたのが去年の衆議院選挙だ

社会的に弱い人達、これまで頑張って来た人、将来のある若い人や子供たち
そういう人たちを慮ってこそ人間だ、それができないのは人間のクズだ
クズが存在するのはまあしょうがないが、絶対に政治をしてはいけないし、させてはいけない
まあ、これまでのことはしょうがない
大阪の皆さんは、次の選挙で やはた愛さん をトップ当選させないとダメだ

だってそうでしょ?そりゃそうだもの
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK287] 維新だけ「支持率下落」のなぜ 松井代表「自民党ピリッとさせる」と吠えても有権者に響かない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年6月30日 23:43:34 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[18]
学会員でもないのに、公明に投票するウマシカがまだいるのか。
学会員となんか付き合うんじゃないよ。
ろくなことにならないぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/108.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[175140] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:45:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13757]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[175141] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:47:37 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13758]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[175142] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:48:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13759]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[175143] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:48:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13760]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[175144] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:49:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13761]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[175145] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:51:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13762]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[175146] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:51:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13763]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] <これが抑止力になるのか>何をノコノコNATOまで 岸田首相の恐るべき勘違い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[175147] kNSCqYLU 2022年6月30日 23:52:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[13764]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/113.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
29. 2022年6月30日 23:52:37 : fStZJ5n0Vk : WWtzVm9lYkJjcTI=[2]
消費税のことしか言わないんですね。ちょっとびっくり。
憲法改正されて緊急事態法が出来てしまうと、選挙すら行われなくなってしまうのに、危険なワクチン接種が強制になるかもしれないのに、なぜ消費税のことしか言わないのだろう。比例はれいわに入れようかと思っていたのに、すごい違和感とがっかり感。他の野党も同じようなもの。日本はもう終わりなのかな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c29
コメント [経世済民135] ビットコインが大暴落! まさかの下落率60%でボロ儲け時代にピリオドか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年6月30日 23:53:42 : tcDfwXStAo : RW5yT0xXU01QblU=[3]
つうかさ、発行元がわからないこんなもんを買うヤツの気が知れんわ
当初からずーっとそう思ってますたが・・・
買っちゃった人は「ご愁傷さまですた」としか言いようがない
そういう意味では、コロワク打っちゃった人と似てるね

そゆこと
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/780.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] <参院選は「奴隷解放」の戦いだ!>「55年体制」より醜い「2012年体制」で自民が圧勝する?(サンデー毎日) 赤かぶ
14. 2022年6月30日 23:54:40 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[19]
茂木のような輩にここまで馬鹿にされても自民党に投票する有権者って、
ウマシカなのかマゾなのか。
いずれにせよ、自民大勝なら、二度と日本は再生することはない。
国民の血税をバラマキ外交や軍事費に湯水如く注ぎ込む国に、
未来などあろうはずがない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/111.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
30. 2022年6月30日 23:56:28 : 3dMntJsDn2 : LnRxbkxtamczTEk=[3]
>>18
高市早苗政調会長ですね
「消費税の使途は社会保障に限定されている」発言は。



https://t.co/MB8dzGs3aT

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c30
コメント [カルト39] サン毎、牧太郎、参院選は奴隷解放の闘いだ。そう有りたいが、占領国の不正選挙は植民地の有権者には高いハードルで、それより… ポスト米英時代
1. 2022年6月30日 23:59:49 : 7vn98iXSxU : U1B4SjJNRUxUbXM=[60]
安倍が公文書書き換えても、二度消費税あげても自公維新が圧勝するのだから植民地選挙で変えるのはもはや無理で、大国の介入しかないのかもしれない。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/867.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。