★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月 > 12日19時27分 〜
 
 前へ
2022年8月12日19時27分 〜
記事 [医療崩壊9] 日本の23本もすごいけど、アメリカの69本は基地外沙汰だよね。どんだけ殺したいんだよ。

さっちょん
@SASHAmetalG
·
写真の一番年上の人がワクチン2本で元気に生きてるから打たなくても大丈夫🙄👌

Coo★🇯🇵
@Coo18290874
·
はい

wings
@bluetaraquartz
·
それだけ今生まれて来ている
子供たちの可能性を恐れていると
いうことですね😑🙄🤫

生まれてきてるだけで
覚醒レベルがすごいと聞きました。
たとえ本人たちが
気づいていなくても😳👍🤫

1084夫婦@古民家暮らし
@1084_fufu
·
子どもたちを守れるのは大人しかいないのに、その大人の大多数が洗脳されてしまっています…

かみは 14 るるね ぎんか
@ka318814128831
·
23=天皇
69=ロックフェラー

ですかね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN2P46Y9N2PUPQJ00B.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfq65K7trO_D2wGwASA%253D

昔は
そんな世界ではなかったですね。

よしの
@yoshinosunsan
·

ありがとうございます

小松智子
@LTRRTF8zHT3K4hz
·
意味が分かるとドキッとしますね。仕事や諸々の事情で娘にほとんど接種しないまま大人(病気したことないです)にしちゃったけど、今思うとラッキーでした。

かよこ
@kayoko044777
·
昔に比べて発達障害が増えてるのにも関係あるんでしょうね

ムヒ DOJ
@6pKqu3AqUMA6lMk
·
利権だけに走る企業ってなんなんだろう?(^o^;)存在価値が無いじゃん

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/589.html

コメント [原発・フッ素54] 健康診断オールAでも要注意!「山手線で心肺停止」が他人事ではない理由 てんさい(い)
10. 2022年8月12日 19:29:04 : 2Kznfoxp9c : dGZMQzF5SHRKOW8=[1]
てかそもそも「健康診断オールA」が大嘘だろ
その後の記事で自ら書いてる

「健康診断はおおむねA。ただし45歳を超えてからは中性脂肪と悪玉コレステロール値の数値が上がった」

中性脂肪と悪玉コレステロール値が上がった時点でA評価は出ないね
むしろ健康診断後に行われる、会社が雇ってる産業医との面談で執拗に忠告受けるパティーン
この有様のくせして「健康診断オールAでも要注意」の煽り文句は詐欺

もっと言うと

「酒は飲むけどつまみはヘルシーなもので適度な運動をして、帳尻を合わせているつもり」

は、生活習慣病発症した輩が皆やってること
連中の頭の中では「帳尻を合わせたつもり」なのかもしれないが合ってないのは明らか
ごちゃごちゃと能書きたれずに酒だけ止めて、ヘルシーな食生活と適度な運動だけしてたならば
そのマンガのような目にあってなかっただろ

てか正直いわせて貰うと
一体全体どうしてこの手の輩は、まず第一に自分が悪かった、あるいは自分にも悪い所があったという事実を故意に見過すのかね?
なんで自分には全然まったくこれっぽっちも非が無かったという前提で、ありとあらゆることを他人になすりつけてゆくのかね?
「飲酒 心不全」でググっただけで結論でそうな勢いなのに、それでもまだなにか別のことに責任を取らせようという気概は異常
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/106.html#c10

記事 [カルト41] 宇、ペロシ訪台が中国の非米化を加速させた。一か月の黄海演習は、半島情勢もガラッと変える事になる筈である。
明らかに在韓米軍と韓国軍を意識した演習で、彼らがどう動くのかテストしている訳である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/237.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[179841] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:35:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18458]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[179842] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:36:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18459]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[179843] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:37:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18460]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[179844] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:38:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18461]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
40. 2022年8月12日 19:39:31 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[88]
DSじゃないね。恐らく天皇による朝敵殲滅の聖断が下り八咫烏が呼応したものだ。
山上は春日一族、皇別氏族の山上臣で、大和国添上郡山辺郷本拠とする八咫烏に他ならない。

安倍誅滅現場の北東徒歩10分に山上八幡神社がある。

朝鮮征伐の秀吉が戦勝祈願をして植えた杉が神木となっている。

また朝敵として東北安倍一族を屠った前九年の役の絵図が奉納されている。

祭神は八幡権現、春日権現、天照大神。春日権現は春日氏の始祖であり山上は春日氏一族山上氏だ。

これだけ仄めかされては無関係の偶然と無視するわけにはいかない。

言っとくが今年は平成34年だ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[179845] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:39:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18462]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c5
コメント [カルト41] 5、ワクのデマ太郎が霊感商法検討会設置。ワクデマで終った馬鹿だが、統一キラーで汚名返上可能で、背水の陣でやる事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[6933] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 19:41:22 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[55]
霊感商法検討会を設置するのなら、
講演や祝電で教祖を称えるところを、詐欺の標的(カモ)に見せてたことが、
詐欺の成功に大きく貢献していた事実を認定してほしいし、
カモに見せるとわかってて、教祖を称えていた行為が、
カモから金を騙し取るのことに協力したいという気持ちでやっていた事実も認定してほしい。

騙し取りに協力したい気持ちでやってたのなら、
詐欺組織の構成員として詐欺罪で裁判にかけないといけないということになる。
自民議員の半数を詐欺組織の構成員として詐欺罪で裁判にかけるべき
とする正しい結論を出して欲しい。

これは最低限のこと。
この最低限のことさえできないのなら、
霊感商法検討会設置は、やってる振り、国民を騙すためにしてると認定するしかない。 
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/233.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[179846] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:41:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18463]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c6
コメント [医療崩壊9] WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意 (共同)  魑魅魍魎男
11. 2022年8月12日 19:42:24 : ruVRh1GGxA : a3plM0hDM1ZmMms=[3]
>>9追加
人口削減&ワクチン荒稼ぎを意図したゲイツが仕切っているWHOは、ゲイツを忖度して日本でワクチン利権の促進&人口削減を目論むため日本をターゲットにしてるのである。日本は人間がアホなうえ、1億2000万人もいる国だし島国だから隣国への影響を心配せずワクチン荒稼ぎと人口削減実験には理想的と考えたんだろう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/587.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[179847] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:43:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18464]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[179848] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:43:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18465]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[179849] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:44:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18466]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c9
コメント [医療崩壊9] WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意 (共同)  魑魅魍魎男
12. 2022年8月12日 19:44:50 : ruVRh1GGxA : a3plM0hDM1ZmMms=[4]
アルカトラス状態日本
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/587.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
22. 地下爺(=^・^=)[35] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月12日 19:45:53 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5467]

 でチュから!!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[179850] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:45:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18467]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年8月12日 19:46:06 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14453]
内閣改造でも支持率横ばい〖世論調査解説〗(2022年8月12日)
2022/08/12
テレ東BIZ
https://www.youtube.com/watch?v=D46SRfTrnss
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[179851] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:47:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18468]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[179852] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:47:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18469]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[179853] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:48:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18470]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[179854] kNSCqYLU 2022年8月12日 19:50:07 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18471]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c15
コメント [カルト41] 読売、改造後支持率6%下落、統一対応不十分六割。壷市はじめ七人も入閣させては当たり前である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6934] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 19:54:06 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[56]
支持率は、下がっても、まだ35%もある。
一体誰だ、これほど暴かれても、まだ自民党を支持してる奴は?

岸田は、
内閣改造前は「内閣には、統一教会と関係がない議員しか入れない」と言ってたくせに、
内閣改造後は「内閣には、統一教会との関係を絶つ約束をした議員しか入れていない、キリッ!」と言ってのけ、大きな顔をしている。
言ってることが、内閣改造前と変わってるだろう!

岸田は「統一教会と関係を絶つ約束をした」で誤魔化し切れると思ってるのです。国民も、随分、舐められたものですねえ。

これまで統一教会と共謀して詐欺をやって来た罪は消えないし、
詐欺をやって来た奴に、大臣の権限を与えるなど、許されるわけがない。
そいつらは詐欺犯。大臣の権限を与えたら、どんな悪事に使うかわからない。
そいつらは本来、刑務所に入っていないといけない奴らなんだぞ!
警察官達が背任罪を犯して故意に見逃し続けてるから、そいつらは刑務所に入らずに済んでるだけ。 
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/236.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 売国奴国葬<本澤二郎の「日本の風景」(4532)<国民は市民を不幸のどん底に陥れるカルト教団との政教一致に反対> 赤かぶ
14. 2022年8月12日 19:57:37 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2830]
韓国での安倍晋三元首相の追悼献花式は、文鮮明氏の死後10年に合わせて、関連団体が開いたものだった様子。

トランプ前大統領も登場し、「韓鶴子総裁のすばらしい努力に感謝する」と。

バイデンもトランプも中国共産党の完全な操り人形です。http://rapt-plusalpha.com/46453/ https://twitter.com/bsx3OFpqArGH8eA/status/1557982756998549504https://twitter.com/bsx3OFpqArGH8eA/status/1557982756998549504

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/621.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] 故・安倍氏はなぜ、暗殺されたのか:アベ・トランプ・プーチンの仲良しトリオが仇となったのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
15. 2022年8月12日 19:57:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14454]
〖ch桜・別館〗安倍晋三暗殺、噂の陰謀論〖桜R4/7/13〗
2022/07/13
日本文化チャンネル桜・別館
https://www.youtube.com/watch?v=s58ofzxw3To

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/610.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
41. 2022年8月12日 19:58:23 : B7pnEPhILc : UWQuellQcVRQMmM=[3]

事実と、願望・推論を峻別し、コメントに責任持とう。山上銃から散弾が2回発射されたんは、事実だ。音と風圧についての周囲の証言から、断言できる。1回目は、10m近い距離からの発射で、6発の散弾は被害者周辺に散乱で、命中なしだった。更に接近した2〜3mからの、銃口を被害者に押し当てるような近さでの発射は、散弾の少なくとも半分は命中だろう。繰り返し繰り返し練習してきた山上の射撃技量からは、赤子を捻るようなもんで、外しようなかった。この時点で、警備の負けだ。
自民青年部長など、安倍の真後ろに立っていたが、一発目のパンクでもあったかのような轟音と風圧に驚いて、一瞬安倍の真後ろから右前方方向へ腰かがめて避けたが、これをもって犯行現場に何か作為がなされてたとかするんは、無理で邪推だ。頭隠して尻隠さず、一瞬の空白・エアポケット状況があったんは事実だが、確かにいろいろ勘ぐりたくなるが、それはミステリーの世界だ。
本8/12阿修羅<安倍元総理銃撃事件を現場検証、家族の成長、魑魅魍魎男>
に下記の関連コメ載せたんで、再掲する。

< 山上銃は二連発銃で、10mくらいからの一射目の六発は、多分全弾とも安倍の耳もとかすめて飛散で、先のビルに命中かも。この痕跡を県警は見つけた、と発表したが、エヴィデンスであるか否か、第三者は言いようない。そいにしても山上銃の、状況を制圧する威力は凄いよ。一射目の発煙で現場を遮蔽する、命中なくてもよい、加えて音だ、現場を混乱させる。こうしておいて二射目の六発は、可能な限りの至近距離に接近で、山上は銃口を被害者に押し当てるような感じで発射だ。しかも散弾の六発だ、外れようがない。計算されつくしてる。通常銃だったら、仮に連発銃であったとしても、ゴルゴ13でも難しいと思う。押しあてる感じでの散弾、これは避けようない。今回山上銃は、コルトやマグナムや南部式を遥かに凌駕する、まさに状況を制圧する、必殺兵器じゃった。山上は、計算に計算して、目的達成を確信と思うよ。しかし、とんでもねえこつヤラカしてくれたよ                 >

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c41

コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
76. 2022年8月12日 20:01:53 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[642]

>>74 のコメント内でご紹介した記事の中で
「IRSの武器出荷を押収するための特殊部隊の作戦」
というのがありましたが、その詳細記事を転載します。

デルタフォースがIRSの武器出荷を押収
By Michael Baxter -2022年8月8日(Real Raw Newsより翻訳)

https://realrawnewsj.blogspot.com/2022/08/irs.html

(転載ここから)

デルタフォースのオペレーターは、月曜日の朝、ワシントンD.C.の
内国歳入庁(IRS)ビルに向かうピストルを満載した18輪車を阻止したと、
デビッド・H・バーガー将軍のオフィスの関係者がReal Raw Newsに語った。

カマラ・ハリスが政権の気候、健康、税金に関する法案に賛成票を投じ、
国税庁が8万7,000人の捜査官を新たに雇用し、800億ドル規模の武装を
することになった数時間後、目立たないトラクター・トレーラーが
メリーランド州ジェサップの政府が借りている倉庫を出発していった。

黒曜石の運転席が取り付けられたトレーラーは、市内の工業地帯を突っ切り、
ボルチモア・ワシントン・パークウェイに入ろうとしたところで、障害物に
遭遇した。トレーラーと同じように真っ黒な4台のSUVが、道路に2台、
路肩に1台、進路をふさいでいたのだ。通常であれば、トレーラーは封鎖を
解除することができたのだ。しかし、これは普通の状況ではない。
SUVの後ろには軍服姿の4人の男が立っており、全員がライフル銃を
フロントガラスに向けて振り回していた。

トラックが急停車すると、16人のデルタフォースのオペレーターのうち
4人が近づいてきて、運転手と乗客に両手を上げて車から降りるように命令した。
彼らはそれに応じると、猿ぐつわと拘束バンドで縛られ、先頭のSUVに
押し込まれた。2人のオペレーターは無言で、取り押さえた運転席に乗り込み、
イグニッションのキーを押した。数秒後、車両は散り散りになった。
阻止と捕捉に要した時間はわずか数分だった。

トラクター・トレーラーは午前2時にメリーランド州を出発し、現在の
交通状況下では、遅くとも午前4時にはDCに到着する予定だった。
しかし、それまでに特殊部隊は、事前に用意していたセーフハウス兼倉庫に
トレーラーを運び、すでに運転席から見つかった積荷目録に照合していた。

マニフェストによると、トレーラーには23,500個のシグ・ザウルP229と
16万発の40口径弾薬が入っており、表向きは国税庁の警察力強化の
ためのものとされていた。

この押収の1週間前、米陸軍サイバー司令部はIRS長官のチャールズ・
レティグとチャック・シューマー、ジョー・マンチンとの間の通信を
傍受していた。レティグが電話会議で「購入が決まった」と発言したため、
やや興奮気味のシューマーは、うっかり出荷の内容を暴露してしまったのだ。
「なぜ、今なんだ? 法案を成立させ、法律として成立させるまで待つはず
だったじゃないか。」と、シューマーが言った。

マンチンは「こんな話、聞きたくない」と頭を下げ、話を切り上げた。
しかし、シューマーとレティグは、さらに議論を続けた。
「この法案が通ることは分かっている、カマラが見てくれる。問題ない。
法案が通過して批准された後で、銃を買ったと後で言えばいいだけだ」
とレティグはぼやく。「バイデンが法制化するまで所有するな」とシューマーが
言うと、レティグが「そんなに長くは置いておけない、危険すぎる」とぼやいた。
「法案が通ったら、メリーランド州の倉庫からここに移す。もし、反動が来たら、
私に返ってくるだろう」。

米陸軍サイバー司令部はすぐに、この電話の録音を海兵隊のデビッド・H・
バーガー将軍とデルタフォースの司令官(名前はまだ秘密)に転送した。
そして、国税庁の武器庫になりそうなものを押収する作戦を開始したのである。
調査の結果、連邦政府はメリーランド州にあるいくつかの輸送・倉庫施設と
契約していることが判明し、デルタフォースのオペレーターはすぐにそれらの
場所の監視を始め、すぐに成果を上げることができた。
ジェサップの倉庫は、国税庁の特別捜査官と書かれた青いウィンドブレーカーを
着た大勢の捜査官が警備していることが分かった。

デルタフォースは、倉庫を襲撃して銃撃戦を展開するか、倉庫の中身が
トレーラーに積み込まれるまで監視を続け、目的地に向かう途中で押収するか、
選択を迫られた。

情報筋によると、デルタフォースは国庫捜査官がトレーラーに長方形の
木枠を詰めるのを見ていた。木枠には白紙のインクでピストルや弾薬が
たくさん入っていることが記されていた。

「デルタフォースは警備員がトラックに同乗すると思っていましたが、
運転手と助手席に乗る国税庁職員1名だけでした。尾行車もありませんでした。
国税庁は国民の敵です。それに、あのピストルは.・・・なぜ必要なのか? 
考えてみてください。これは勝利ですが、800億ドルを手に入れたのだから、
小さなものです。我々はまだ戦いの中にいるのです」と情報筋は締めくくった。

(転載ここまで)



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c76

コメント [原発・フッ素54] 健康診断オールAでも要注意!「山手線で心肺停止」が他人事ではない理由 てんさい(い)
11. 2022年8月12日 20:03:20 : aQJ5zW7qkk : OXpqczhNZEFKV2s=[1]
福島原発事故によって、放出された大量の放射性物質に起因する被曝によって、チェルノブイリ原発事故で起きたような、突然死が増加することが、考えられる。

ただ現在、突然死が、若年層をも含む生産年齢人口で急増している(と仮定される)ならば、それは、接種率が総人口の8割を超えた新型コロナウイルス・ワクチンのせいだと言える。

ワクチンとは名ばかり、体内に入れられた、地上最強の蛇毒に由来するスパイク・タンパクは、人間の生命を容赦なく断つ。

スパイク・タンパク質によって、血管内に形成された血栓は、これまでの血栓とは全く異質な物質で出来ている。

英語は分からなくて良いから、以下に引用する動画の衝撃的な映像を見てほしい。

> Another embalmer exposes shocking post-vaccination fibrous CLOTS to Dr. Jane Ruby

https://naturalnews.com/2022-06-24-another-embalmer-exposes-shocking-white-fibrous-clots.html

増加しているのは、血栓による突然死だけでなく、若者にとっても致命的な心筋症、
悪性新生物、1か月も経ずに命を奪う、急激に進行するクロイツエル・ヤコブ病などだ。

メディアでしか情報は取らない人には、国連、WHO 、政府、病院もグルになって、今、ジェノサイドが進行中であることには、気づかない。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/106.html#c11

コメント [医療崩壊9] 母子手帳に、乳幼児のコロナワクチン接種が組み込まれた そして実はドス黒い母子手帳誕生秘話 こーるてん
2. 命を大切に思う者[6935] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 20:05:00 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[57]
ワクチンというのは、健康な人に打つ。
安全性がほぼ100%確認されていない限り、つまり長年の実績がない限り、打つのはおかしい。
コロナワクチンなんて、
実績は2年くらいしかないし、
その2年でわかることさえ統計データが隠蔽されてるせいで、
私達には、どの程度安全なのかの判断もできない。
実績がない、現時点でわかったことも隠蔽されてる、そんな闇の深いものを、なぜ、病気でもない、健康な赤ちゃんに、打たないといけないんだ?

健康な人に打つ、ということの責任の重さを考えてほしい。
病気の人になら、何もしないと(打たないと)余計酷くなる、という考えもあるだろうけど、
打つ相手は、健康な人なんですよ、健康な人。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/588.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
23. 2022年8月12日 20:05:54 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[4411]
知らなかった、知らなかったのオンパレード。
今後はやめる止めるの安倍の呪いの子どもたち。

ソウルでのイベントで、トランプやポンペイオが安倍氏追悼、
つまりみんな統一教会仲間だったという事。

文鮮明とハンハクチャに心酔しているトランプ共和党は、安倍と一心同体だった。

日本で行う安倍国葬は、
日本がカルト共和国であることを認めたようなもの。
米国の共和党に賛同するようなもの。

すでに国葬はトランプと安倍のカルトを、支持するようなもの。
銃社会麻薬社会を推進する統一教会は、民主主義の真逆。


   
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c23

記事 [カルト41] ライラック、私は自分を信じて突き進む。誰しもそれ以外に方法はなく、他の動植物は普通にそうしているのである。
人間だけが、ああでもないこうでもないと、小さな成功や失敗に一喜一憂している訳で、今我々は偽ユダヤの悪巧みや中露米の覇権争いに翻弄される日々だが、連中も我々も大した存在ではなく、普通に真面目に生きる、その結果がどうなろうと知った事ではないと開き直る事で、連中の不自然な悪巧みは天の計らいで摂理に反するから失敗に終ると考える事で、派手に抵抗するのは元気な国に任せ、超高齢社会でもある我々は誠実に優る知恵なしを貫く事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/238.html
コメント [日政U2] 韓国の反日団体を引き入れ手助け 安倍元首相の国葬どころではない罪深さ/高野孟・日刊ゲンダイ 仁王像
2. 2022年8月12日 20:09:30 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[340]

 本日のメデイア報道では韓国で統一教会の大々的集会があり、冒頭で安倍晋三への献花があったとのこと。

この大々的集会には米国のポンぺオ氏が登場し、またトランプが
ビデオメッセージで登場したとのこと。
テレビ報道による会場の様子はアジアの一集団の催しとは思えな
いくらい欧米人種の存在が目立っていた。


 かれら欧米人種は統一教会とどういう関係があるのだろうか。

 この集会に参加した各国の人物名簿を公表してもらいたい。


各国の主要政治場面に登場していた人物が参加しているなら、この統一教会という集団の意味が本当にわかるのである。

 最近知られ始めたことだが、コロナワクチンを作っているファイザーの大
口株主は創価学会である。
創価学会は統一教会となんらかの類似、あるいは協力あるいは
住み分けして世界の利益を喰っている。


 東洋からは統一教会、創価学会、日本仏教(本願寺系)など。
 西洋からはカトリック、ユダヤ教。

これらは自分のことを「宗教」と称している。
宗教と称しているが内実は暴力組織を持っている政治集団である。
だから、各国の政治屋は彼らにひれ伏す。
金、票、名誉、豪邸、女、アドレノ、...餌はいくらでも与えてもらえる。
「宗教」だと言えば無邪気に信じる者が世界中にあふれている。
かれらが「ゴイム」だ「羊」だと呼んで馬鹿にし差別し殺しまくっている者
たち、かれらが「宗教」につき従っていく。


 日本の政治屋連中が「韓国の半日団体を引き入れ...」など簡単な話だ。
政治屋はこのようなオンブにダッコの強力な「宗教団体」から死ぬまで離れられない。
アメとムチ(死ぬ場合もあり)で完全に掌握されている。

「民主主義」など世界のどこにもない。
「宗教」と同じく「民主主義」も単なる言葉である。

その意味は「力による支配」である。
日本の「民主主義」を見ればよくわかる。


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/485.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年8月12日 20:11:45 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2832]
【危険‼】WHOが日本に新組織設立へ 岸田首相と合意https://nikkansports.com/general/news/202208110000700.html

パンデミック条約加盟の前段階ともとれる内容。
国民の行方が議論なしに、裏で着々と合意されています💢

中国共産党員たちの企みが全て頓挫することを願います。
https://rapt-plusalpha.com/34009/

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK287] 売国奴国葬<本澤二郎の「日本の風景」(4532)<国民は市民を不幸のどん底に陥れるカルト教団との政教一致に反対> 赤かぶ
15. 地下爺(=^・^=)[36] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月12日 20:15:00 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5468]
13. 命を大切に思う者 さん


 ご意見に賛同もうしあげます、故に 私は 長州田布施部落 としています 。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/621.html#c15

コメント [日政U2] 安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人/日刊ゲンダイ 仁王像
2. 2022年8月12日 20:16:20 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[341]

 池田信夫ブサイク。
 池田信夫脳もブサイク。
 ずーーっと昔この男がメデイアに登場した時「こりゃダメ」と感じたが
 変わらず駄目。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/486.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 売国奴国葬<本澤二郎の「日本の風景」(4532)<国民は市民を不幸のどん底に陥れるカルト教団との政教一致に反対> 赤かぶ
16. 2022年8月12日 20:19:46 : rwgORSmgTI : endLTHBCYXl5alU=[90]
売国奴の国葬絶対反対!!!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/621.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[6936] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 20:20:24 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[58]
岸田は、
内閣改造前は「内閣には、統一教会と関係がない議員しか入れない」と言ってたくせに、
内閣改造後は「内閣には、統一教会と関係を絶つ約束をした議員しか入れていない、キリッ!」と言ってのけ、大きな顔をしている。
言ってることが、内閣改造前と変わってるだろう!
さも内閣改造前も「関係を絶つ約束をした議員」と言ってたかのような言い方をして騙すなよ!
内閣改造前に明言したことを破ったと認めろ!
「関係を絶つ約束をした議員」などと、言うことを勝手に変えて誤魔化していないで... 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会・田中会長「霊感商法を行ったことはない」断言の狡猾な正論 元信者がバッサリ! 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会… 赤かぶ
16. 2022年8月12日 20:22:11 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2834]
オランダ、カナダに続き】アイルランドでも農家に対して炭素排出量削減を強制する政策を発表

http://rapt-plusalpha.com/50457/

過去の記事でも述べてきました通り、地球温暖化は中国共産党をはじめとするユダヤ人たちによって捏造されたフェイクに過ぎません。

ユダヤ人たちは、食糧危機を起こしたり、農地を収奪するために、温室効果ガス削減などを口実にして、世界各地で様々な工作を仕掛けています。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/620.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会・田中会長「霊感商法を行ったことはない」断言の狡猾な正論 元信者がバッサリ! 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[6937] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 20:23:35 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[59]
>>14. 訂正。
[誤] それでも、事件発覚前に波紋にして
[正] それでも、事件発覚前に破門にして

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/620.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年8月12日 20:25:33 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[2024]
岸田内閣は、

 国民の為には良い政策を断行し、

 旧統一教会とは断交する内閣である 
 べきだ。

 リ-ダ-シップを発揮し、日本の民主 政治を取り戻せ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK287] 林外相「#ハニトラ」がトレンド入りで岸田改造内閣に吹くイヤな風(FRIDAY) 赤かぶ
23. 2022年8月12日 20:25:57 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[832]
この井川なにがしのいうことをまともに本気にする人間の知性を疑う。安倍晋三が本当のことをいうのを信じるのと同じ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/618.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造しても、もう統一教会との繋がりが露見、あの田崎が必死に擁護(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. 2022年8月12日 20:30:28 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[113]
もう、統一狂会との話じゃないのだよ。

連立している層化学会だけじゃなく、棄民盗と麻原のオウム真理教との関連も虱潰しに調べるべきだ!!!

犬殺のトップが糞だから事件にならなかったかもしれないが、今後は犬殺のクズどもの身の回りも、徹底的に調べるべきだ。邪魔する糞完了どもは獄に繋げろ!!!

とにかく日本には、クズどもが多すぎる。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/615.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会・田中会長「霊感商法を行ったことはない」断言の狡猾な正論 元信者がバッサリ! 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会… 赤かぶ
18. 2022年8月12日 20:30:51 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[4412]
ミヤネ屋はこれまで、安倍政権を擁護し
視聴者を煙に巻いて報道をコントロールし、トランプにさん付けで、
面白おかしく期待すらにじませてやっつけ仕事をしていたあのミヤネMCが、

今回の、ソウルのイベントに平然と現れたトランプの、
安倍と文鮮明を讃えまくるビデオを見て、居並ぶポンペイオや
ペンスの共和党員にさすがに、驚きを隠せなかった様子だ。

信じていた者に裏切られた思いのせいなのかミヤネMCは、
実にはぐらかさないいいコメントが続き、
問題の焦点を掴んでぼかさない切り返しに、
急に頭のよく回転する人に生まれ変わっている。

こんなに才能が、ある人だとは思わなかった。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/620.html#c18

コメント [医療崩壊9] 日本の23本もすごいけど、アメリカの69本は基地外沙汰だよね。どんだけ殺したいんだよ。 こーるてん
1. 命を大切に思う者[6938] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 20:36:00 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[60]
何の本数の話かと思ったら、一生のうちに打つことになるワクチンの本数ね。 私は、ワクチンはほとんど打たないですね。 生まれてから今までに1本や2本打ったかもしれないけど、覚えていない。その程度の本数。 コロナワクチン? 治験が2年も経ってない実績のない物を打つわけないじゃん。 ワクチンは、健康な人に打つのだから、余程慎重にならないといけないと思います。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/589.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 売国奴国葬<本澤二郎の「日本の風景」(4532)<国民は市民を不幸のどん底に陥れるカルト教団との政教一致に反対> 赤かぶ
17. 極悪犯罪者小泉純一郎[1] i8mIq5TGjd@O0o@skPKPg4jqmFk 2022年8月12日 20:38:03 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[844]
★★ 人殺し:武器売り付け金稼ぎ + 人材派遣で暴利を貪る ★★
★★ 人殺し:武器売り付け金稼ぎ + 人材派遣で暴利を貪る ★★


★★ ブッシュmafia稲川小泉 ★★ ★★ ブッシュmafia稲川小泉 ★★
プレスコットブッシュ:薬物栽培・対抗する勢力を虐殺する(アサシン)・ナチスで金稼ぎしたブッシュ家

⇒ブッシュマフィアギャング

朝鮮暴力団稲川会小泉組:小泉純一郎鮫島朝鮮。

___

【】【小泉元首相の一族は、【広域暴力団のメンバー
 小泉元首相と、アメリカの前ブッシュ政権の時代、この両国首脳は親密な日米関係を作り上げ、
日米間は、「良好な関係」を持っていた。  小泉元首相の祖父は、ブッシュ大統領の祖父プレスコット・【ブッシュと共に、【西部通商という名前の、米国製兵器の「【輸入商社」を共同経営して来た。
 小泉と、ブッシュが、イラク戦争、アフガニスタン戦争を起こし、米軍・自衛隊をイラク、アフガニスタンに派兵し、  兵器の消費量を「高める」と、日米の軍組織に兵器を納入している【西部通商は、
【莫大な利益を上げた。
 イラク戦争、アフガニスタン戦争を起こす事で、小泉と、ブッシュ一族に、莫大な利益が転がり込んで来た。 イラクと、アフガニスタンの戦争で、現地の一般市民を大量虐殺した「真の目的」は、小泉とブッシュの西部通商の「売上高アップ」である。
 この【西部通商の経営の「事務部門」は、広域暴力団【稲川会が「担当」している。
 【小泉元首相の祖父が、【広域暴力団【稲川会の【幹部であったためである。
 この西部通商の、イラク戦争、アフガニスタン戦争による利益800億円は、
ヘッジファンド・デリバティヴ取引に、ギャンブル投機され、2009年に始まる、世界恐慌・大不況の原因を作り出した。  小泉と、ブッシュ一族のギャンブル投機会社=ヘッジファンド・デリバティヴ運用会社は、日本の【財務省トップのOBが、【運営・経営している。
 日米の政治世界のトップが、兵器商社を経営し、戦争を起こし莫大な利益を手に入れ、 その利益で
ギャンブル投機を行い、大不況を作り出し、大量の失業者を生み出し、 そのギャンブル投機会社は、
【財務省=官僚のトップが運営している。
これが、日本と言う「国家の本当の姿」である。
 小泉元首相の時代に、【人材派遣業が「大々的に、あらゆる職種に許可され、拡大し」、年収150万円以下の【貧困層が日本国内に大量に作られて行った。 小泉=ブッシュの、【西部通商は、別会社の名義を多数使い、【日本国内で【人材派遣業の会社を無数に経営している。 【広域暴力団が、【人材派遣業を
「【経営している」。  年収150万円以下の貧乏人の給与を、「【暴力団が、【ピンハネしている」。
 【小泉が、【人材派遣業を「大々的に拡大する政策を取ったのは」、自分の経営する【暴力団企業の「【利益」のためであった。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/621.html#c17

コメント [カルト41] フジ、統一が韓国で追悼の大規模イベント。これで国葬反対が八割に跳ね上がりそうである。 ポスト米英時代
4. 2022年8月12日 20:40:20 : hlpufnjA2g : b2ltVUE1ZzRjeS4=[1]
阿部とトランプは統一でつながっていた。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/234.html#c4
コメント [カルト41] 宇、ペロシ訪台が中国の非米化を加速させた。一か月の黄海演習は、半島情勢もガラッと変える事になる筈である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6939] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 20:44:19 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[61]
ペロシの訪台は、アメリカの現政権の総意なのか、怪しいと思います。
訪台は、アメリカにとって一体どんなメリットがあると言うんだ?
軍事企業にとっては、確かに、メリットはある、軍事企業にとってはね。
しかし、現政権にとっては、となると?になる。
下院議員の中で、軍事企業の献金を貰ってるのは共和党に偏ってる。
民主党も軍事企業と癒着してるとは言っても少ないでしょう。共和党は、党の売り文句が「戦争」(強いアメリカ)だから、堂々と、軍事企業から献金を貰えるけど、
民主党はそこまで行かないでしょう。
なぜ訪台したのか、どうも解せない。 
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/237.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 売国奴国葬<本澤二郎の「日本の風景」(4532)<国民は市民を不幸のどん底に陥れるカルト教団との政教一致に反対> 赤かぶ
18. 2022年8月12日 20:51:18 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[845]
>>13

同和・朝鮮人が政治を悪用し犯罪をしているんだよ。
だから当然、日本人に成りすました同和・朝鮮に対する批判になる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/621.html#c18

コメント [カルト41] フジ、統一が韓国で追悼の大規模イベント。これで国葬反対が八割に跳ね上がりそうである。 ポスト米英時代
5. 2022年8月12日 20:52:20 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[114]
すでに鮮人の死ぬ三の国葬など、95%の国民が望んでないよ。
それも鮮人のためにカネを出すなんて。

アホかということだ。天ちゃんすら望んでない。
政治に鮮人を使う棄民盗。

『何があろうが棄民盗』というの頭にカビが生えたジジババ以外は、誰もカスどもを応援はしないだろう。

頭にカビが生えたジジババには、早く老衰で死んでほしい。
 
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/234.html#c5

コメント [カルト41] ライラック、私は自分を信じて突き進む。誰しもそれ以外に方法はなく、他の動植物は普通にそうしているのである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[6940] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月12日 20:53:15 : HZI3lZLmdg : RkN6cHBPLnFvNFk=[62]
> 派手に抵抗するのは元気な国に任せ、超高齢社会でもある我々は誠実に優る知恵なしを貫く事である。

超高齢社会が理由かどうかはさておき、
誠実に優る知恵なしには同意。

しかし、

> その結果がどうなろうと知った事ではないと開き直る事で、
> 連中の不自然な悪巧みは天の計らいで摂理に反するから失敗に終ると考える事で、

には、ちょっと同意できない。
奴らの好き勝手にさせてたら、どんな災いが起こるかわからないし、その巻添えで私達も殺されるかもしれない。
例えば、核兵器で世界を脅し世界中から強盗したい欲望を許して、原発稼動を許してたら(核兵器の保守に必要)、
使用済燃料が連鎖反応起こして気化し、地球全体をプルトニウムが覆うようになれば、人類が滅亡しますよ。
全人類のすべてが肺癌を起こして死ぬ。
細菌兵器の開発を許しても、何らかのミスで地球全体に拡散すれば、人類が滅亡する。
影響が小さいことは見逃してもいいが、
影響が大きいことまで見逃すのはまずい。巻添えで殺される。奴らに やめさせないといけないものもある。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/238.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 迷宮からの脱出123便の真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[179855] kNSCqYLU 2022年8月12日 20:55:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18472]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/623.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 迷宮からの脱出123便の真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[179856] kNSCqYLU 2022年8月12日 20:55:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18473]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/623.html#c2
コメント [アジア24] 台湾有事の侵攻シナリオとは 防衛研の門間氏に聞く/日経 仁王像
1. 2022年8月12日 20:56:29 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[833]
軍事オタクの話が好きだね。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/165.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
42. 2022年8月12日 21:01:16 : WAIpEiyXWM : bXNNenQ3eWY4MDY=[18]
>>40
それは否定はできない
ならばいっそう山上単独説より八咫烏の意向が働いてるとすれば複数による実行

ここではあえて犯行という言葉は使わないでおこう

安倍がやられた位置はあの五芒星レイライン(結界)のど真ん中だ
結界強化のため安倍を人柱にした

ただ事実として山上が直接安倍を討つことは認められなかった
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会・田中会長「霊感商法を行ったことはない」断言の狡猾な正論 元信者がバッサリ! 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会… 赤かぶ
19. 2022年8月12日 21:05:03 : agqBBxTdw6 : RGZqQmZ3Z0N1UDY=[13]

詐欺師の総本家がホントの事いう訳ないよ。

 生きている悪魔が、テレビで見れたのが凄いですね。

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/620.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
43. 2022年8月12日 21:09:01 : WAIpEiyXWM : bXNNenQ3eWY4MDY=[19]
>>散弾の少なくとも半分は命中だろう。

そう
でもその場合背中、後頭部もしくは左側頭部、左わき腹、左腕後ろが撃たれていなければおかしいということだ

いずれの箇所も医師の診断も警察発表にもない
この発表が嘘だというなら。。。。
いろんな妄想止まりだw
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
24. 2022年8月12日 21:09:42 : EsnfzHstOA : SFBpZFZuV1dWbkk=[106]

  【 福島の原発関連で亡くなった人など一人も居ません。】 高市


  大勢が命を落とし、
           被ばくで苦しみ、
                   故郷を追われ・・・苦しんで死んでる最中に


 『 福島の原発関連で亡くなった人など一人も居ません。』

    『 福島の原発関連で亡くなった人など一人も居ません。』

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  大勢が命を落とし、
           被ばくで苦しみ、
                   故郷を追われ・・・苦しんで死んでる最中に

 【 8股不倫を繰り返しながら 】
  県民をバカにしてくだらんダジャレの進次郎。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  自衛隊をイラン・アフガニスタンで56人も戦争で殺しながら

 【 何処が危険だと私に効かれても分かるはずがない、ヘラヘラヘラ〜〜】

  と
  妾の首を絞め殺していた首絞め王=文鮮明の弟子・児玉の子分・又二郎の孫


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   大悪魔の圧力を利用して私腹を肥やす 越後屋と悪代官 だからだ!!


 ★【 真っ当な人間だったら菅直人さんのようになるか、NPOでも始めてる! 】★


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK287] ヤクザ、右翼、統一教会。反社勢力を利用し続けてきた自民党の自業自得  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
61. 2022年8月12日 21:10:01 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1565]
>ヤクザ、右翼、統一

在日コリアンが何故か紛れているところばかり

在日コリアン団体も反社勢力認定しないといけませんね
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/590.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
44. 2022年8月12日 21:10:41 : WAIpEiyXWM : bXNNenQ3eWY4MDY=[20]
>>43
背中も
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c44
記事 [医療崩壊9] どのようにロックフェラーが、自然治療を殺し、近代医薬を創設したのか

200文字規約のための途中まで書き起こし(最初から動画見た方がいいです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ頃ですジョン•D•ロックフェラーが 米国のメディアを掌握した時に

彼は米国の医薬品を乗っ取りました。

彼が石油から薬が出来ることを発見したとき

アメリカの最大の石油会社モービルは、軍隊と宣伝者に命じました。

それに応じて現実をひっくり返すようにと

何千年も使用されて来た薬が突然「代用薬」に分類されました。

石油ベースの中毒性の高い、「特許可能」な新しい薬はすべて、ゴールド•スタンダードと

宣言されました。

ドイツの製薬会社を買収した後、そこは戦争用の化学物質を製造していました。

アドルフ•ヒトラーのために

(以下は動画でご覧ください)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/590.html

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
45. 2022年8月12日 21:19:44 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[195]
背中に当たれば衣服が損傷するし、映像に着弾の痕が映る。

衣服の損傷は無い上、その着弾映像も無い。

だから露出している首からという診断になった。

しかしその角度から心臓にむけて貫通することは物理的に不可能。

山上は実弾を発射していないし、おそらく安倍晋三の影武者はかすり傷一つ受けていない筈だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c45

コメント [カルト41] ライラック、私は自分を信じて突き進む。誰しもそれ以外に方法はなく、他の動植物は普通にそうしているのである。 ポスト米英時代
2. 2022年8月12日 21:20:07 : dFfS3hYenY : c3J1U2ZDWm45N2M=[7]
連中について困ったこと。それは、狭量で何かと視野狭窄に陥るところ。信じられない位に小さく狭い範囲でしか思考が出来ないところ。

ジョン・レノンが連中の事を言ったらしい言葉の通り。

「僕らの社会は、ばかげた目的のために、あきれた人々によって動かされている」- ジョン・レノン
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/238.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
25. 2022年8月12日 21:20:40 : EsnfzHstOA : SFBpZFZuV1dWbkk=[107]

    >効かれても====聞かれても

  =================

 にしても、スマホの【 警報音 】が頻繁過ぎて、殆ど寝れんべぇ。

  こっちは全く安全な地域だが、雷での火災などは寝過ごしたらやばいので、

   切るわけにもいかんしな〜〜、避難勧告解除の時くらいは静かに鳴らせよ!


 「避難命令5」→「避難勧告4」→「避難勧告解除」の変更はより安全になるんだから、
 
  毎回毎回18市町村一自治体分の変更ごとにスマホの【 警報音 】を鳴らされたら、
  10〜20分おきくらいにけたたましい【 警報音 】で目が覚めるな。
  雷や竜巻以外は一切の危険がない場所なのに、県全体の自治体用の【 警報音 】を鳴ら
  されて、月曜日から殆ど寝れんべぇ〜〜

  震度1〜2程度でもけたたましい【 警報音 】を出すな! 工夫しろよ!!


  ・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK287] <安倍元首相暗殺直後>岸田首相は笑みをかみ殺す 林芳正外相は「やった!」と声を上げた(週刊テーミス) 赤かぶ
66. 2022年8月12日 21:25:20 : WAIpEiyXWM : bXNNenQ3eWY4MDY=[21]
林はぬらりひょんだからな


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/611.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
46. 2022年8月12日 21:29:15 : WAIpEiyXWM : bXNNenQ3eWY4MDY=[22]
>>おそらく安倍晋三の影武者はかすり傷一つ受けていない筈だ。

最悪なストーリーだな

写真とか撮られたらまじ恥ずかちゅい
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c46

コメント [カルト41] 自公維新は朝鮮人だらけという疑惑が強く、江戸時代に士農工商穢多非人だった家柄の日本人ならば出自を公開すべきである。 ポスト米英時代
3. 2022年8月12日 21:32:09 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[89]
壬申戸籍に載ってるか?納税している地主、有権者の台帳で各種紳士録の元だ。それに先祖が載って続柄を除籍謄本で確認出来たら正真正銘の日本人だが、政界にはそれを証明できるものはほとんどいないと思うよ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/223.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
26. 2022年8月12日 21:34:07 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1566]
じゃあ日本名で偽装している朝鮮人も規制しないといけませんね

「通名は本名のフリガナ表記に限定する」という法改正が必要ですね

本名のフリガナはキムなのに通名表記で永田している性犯罪の朝鮮人とかいたわけですし
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c26

コメント [戦争b24] クウェートが、イスラエルのNPT加盟を要求(ParsToday) HIMAZIN
1. mafia乗取られた聖地[1] bWFmaWGP5o7mgueC6oK9kLmSbg 2022年8月12日 21:34:18 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[846]
シオニスト政権イスラエル

⇒ アイゼンベルグに代表される マフィアの拠点国家ですからね。

聖地がマフィアに乗っ取りされ居座っている状況を、善良な米国民・キリスト信者等は、イスラエルのマフィア壊滅・聖地の奪還作戦を遂行すべきです。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/110.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] 迷宮からの脱出123便の真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2022年8月12日 21:42:26 : KZS4HQuQQk : TEplMVE4cVRZeEU=[7]
証言は、翌朝来た医師のものもある。昨夜のうちに救助していれば助かったはずの遺体が数多くあった、、、と。
だが、「昨夜」は自衛隊が火炎放射器で隔壁など、証拠物件を焼き尽くすのに忙しく、救助などやっている暇はなかった。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/623.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
47. 2022年8月12日 21:42:39 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[13]

 アベと同じガードレールに囲まれた『シマ』にいて、カメラを構えているのだから当然スタッフだろ?

映画JFKによれば、アメリカでは身元不明の者が要人の近くでカメラを構える行為は、警備上排除の対象になるそうだ。日本でも警戒位はされると思うが。

それに被害者の近くにいた者として、事件後、当然警察の事情聴取も受けているはずだよね。今更、怪しいから調べろってのも笑える話。

その上協力者だから、射線から態々外れたって……犯人が射線に誰もいないタイミングで犯行に及んだとは考えないのか? その方が自然だと思うけど。

まあ、最初に別に犯人がいるって結論から入るから、どう辻褄合わせをしようと笑える矛盾が残るんだろうね。

ところで、この記事のどのあたりが政治と関係するの?
カルト版の方がふさわしいんじゃない?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会・田中会長「霊感商法を行ったことはない」断言の狡猾な正論 元信者がバッサリ! 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会… 赤かぶ
20. 2022年8月12日 21:43:31 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1817]
 田中は、独裁国家の総督ごとく、のぼせあがってしまったようだ。
 外国特派員協会は、時間支配を指示し損なった結果つけ上がらせた。

 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/620.html#c20

コメント [医療崩壊9] 日本の23本もすごいけど、アメリカの69本は基地外沙汰だよね。どんだけ殺したいんだよ。 こーるてん
2. 2022年8月12日 21:44:23 : geEUIxDvIc : Qjl0MFEzL1dpQ00=[1]
>>2

>「治験が2年も経ってない実績のない物を打つわけないじゃん。」

逆に、実績のあるイベルメクチンは禁止ですしねぇ。(´Д`)ハァ…
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/589.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
48. 2022年8月12日 21:46:10 : aP9Rn9csk6 : WWFTeUljT3Z2ajI=[1]
●カメラの筒が安倍氏の方向を向いているが、少し違うかな。

●安倍氏の襟がパンっとはためいたときはすでにカメラマンはしゃがんでいるし。
●カメラマンというものは常に被写体にピントを合わせているから、弾道や光線に敏感だと思う。銃のスコープでレンズに十の線が入っているし、スナイパーが的を狙う時と感覚は似ている。爆発炎上事故、天然現象にもカメラは向く。このカメラマンは分からないが、飛び散る破片の被害にも敏感だろう。これらの意味で、爆発音で身を伏せるのはカメラマンとしては不思議ではないだろう。他の人らはまるで危機に素人。
筒の長いカメラは要人の周囲には厳禁と素人の私は思う。電磁砲でも何でも仕込めるんじゃないかと。

近ければ空気銃の小豆くらいの大きさの玉でも弾丸の質と発射機能と速度により背広を突き抜いて体内にめり込むだろう。消音の機能がどうかは分からないし知らない。
●このカメラマンがビルかどこかを確認したとか共犯者とか、それは自分にはわからない。

●銃撃の同時頃にカメラをストンと落としたように見えるがこれはどうなんだろう。

●安倍氏の真後ろにはカメラマンでなく白いシャツの人物と黒い背広の人物がいる。安倍氏の真後ろから撃ったら、これは彼らに当たるだろう。容疑者の話ではそばの人たちに当たらないように撃ったとの記事も出ているが・・。

●結局なんだかわからない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[179857] kNSCqYLU 2022年8月12日 21:51:25 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18474]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[179858] kNSCqYLU 2022年8月12日 21:52:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18475]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[179859] kNSCqYLU 2022年8月12日 21:52:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18476]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[179860] kNSCqYLU 2022年8月12日 21:56:35 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18477]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[179861] kNSCqYLU 2022年8月12日 21:57:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18478]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[179862] kNSCqYLU 2022年8月12日 21:58:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18479]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[179863] kNSCqYLU 2022年8月12日 22:03:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18480]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[179864] kNSCqYLU 2022年8月12日 22:04:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18481]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[179865] kNSCqYLU 2022年8月12日 22:06:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18482]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[179866] kNSCqYLU 2022年8月12日 22:08:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18483]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[179867] kNSCqYLU 2022年8月12日 22:09:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18484]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[179868] kNSCqYLU 2022年8月12日 22:11:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18485]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
27. 2022年8月12日 22:11:13 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[462]
知らなかった? だと。

しらをつくな!

安倍晋三と痛いだから、嘘つきは当然だな。ハッハッハッハ。

こいつは、次回は落としてられ!統一教会、創価学会票が無いと落選ですね。

こんな詐称詐欺が国会議員になったこと自体、許されません。

馬鹿、アホだろう?高市は、、何が保守だ、偽保守だとわかったのでないかな。

投票しないことです、、、庶民の生活苦は悪くなるばかりですよ。

高市一味は、たらふく国の金が入っているようですが、、、、
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造しても、もう統一教会との繋がりが露見、あの田崎が必死に擁護(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2022年8月12日 22:17:31 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14455]
台風直撃、8月13日さよなら統一教会デモ行進・延期。教会と裁判。〖街宣、禁止、仮差し止め、仮処分、世界平和統一家庭連合〗
44 分 前に公開済み
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=Z1pP6pp-elo
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/615.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 地下爺(=^・^=)[37] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月12日 22:18:20 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5469]

 そんな こと言ったて


      自民党 = 統一教会

      公明党 = 創価学会

     世界の 常識じゃ カルト てこと!1


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 「山上の兄も包丁を持って幹部の家に向かった」最も親しい信者の告白7時間 統一教会「徹底解剖(週刊文春) 赤かぶ
37. 2022年8月12日 22:18:27 : aP9Rn9csk6 : WWFTeUljT3Z2ajI=[2]
統一がツボやへんてこ印鑑を信者らが売り出していたころ、テレビはばんばん報道していたな。なのに全然逮捕されないし、多くの被害者の事も報道されていたのになぜか消えていった・・。もの凄く恐ろしい組織だって被害者がテレビでも話していた。
7千人の洗脳され、韓国の貧農の嫁にされた日本の女子大生とか、毎朝文鮮明の写真に、日本は悪うございましたと詫びてから貧農の家族を養うために苦労して働いている、と週刊誌だったか書いていたな。信じられないような宗教組織だが、逮捕されるんだろうなと思っていたが、全然逮捕されなくて時間が流れてきてこんな事だ。被害者には時間は止まってる、いや、傷はより深くなっているんだろうな。なんで野放し状態になってきているのかさっぱり分からない・・。

この事件は、戦前なら天誅。江戸時代なら公儀が認めた、仇討。47士は吉良の首をとって、本懐を遂げ、堂々と切腹。

仇討ちは、残された息子やご内儀が必ず仇を取らなければならず、切腹や打ち首にはなっていない筈・・。

然しこんな目にあった山上家族も悲惨だが、父は京大、兄は東大を目指す・・。山上も勉強家だったといううが、善悪別にしてなんだか物凄い兄弟だと思う。ちゃらちゃらして親の金で適当に大学に行き、女子をレイプ輪姦したりして遊び惚けている
時代、最近もボンボン医師が女子高生を輪姦パーティー何度もとか教師が同じく女子高生を輪姦パーティー何度もとか、一般医は真面目な地位ある社会人に見えてその実・・なんだろ今の社会・・。弱者の障碍者を介護側の人間が何十人も殺めたり
・・・ほんとに精神を糺さないと終わるね日本は。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/614.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年8月12日 22:20:46 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2836]
バルト三国のエストニアとラトビアが中国の一帯一路から離脱。https://www.sankei.com/article/20220812-GUS67FPZ2RN5NAHNHOA376H5VQ/?502228
これに対し中国も両国に経済な報復措置を取るなど強く反発。

一帯一路は中共による乗っ取り工作の一環。https://rapt-plusalpha.com/48880/ https://rapt-plusalpha.com/48243/
手口がバレればもはや誰からも相手にされない。

【税金の無駄遣い】安倍晋三元首相の国葬費用37億円に上る可能性大 国民の半数以上が国葬に反対http://rapt-plusalpha.com/50958/

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年8月12日 22:21:10 : wde2Pu9c3s : MHJIblBaUXJVLjI=[20]
さすがに2回はやりすぎでは…?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
49. 2022年8月12日 22:21:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9478]
散弾の跳弾の音って動画に記録されてる?
それが無いなら、山上銃は空砲だろう。
(消音器の有無を比較する動画では、極近い的に当たった音が大きかった)

それにしても、この事件を検証すると湧いてくる「検証を止めさせようとするコメント」ってのは、統一教会系工作員だろうか……?
(山上が主犯ではないということは事実だろう。共犯だが)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年8月12日 22:26:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9479]
この記事では支持率は程度の差はあれ低下しているのだが、驚くことに共同通信の支持率は微増してるんだよ。

水増ししてまで国賊どもを守るなよ……。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] 林外相「#ハニトラ」がトレンド入りで岸田改造内閣に吹くイヤな風(FRIDAY) 赤かぶ
24. 2022年8月12日 22:27:23 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9480]
お〜い、講談社、世論をスピンさせるなよ〜。
世の中は「統一教会憎し」だぞ!?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/618.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年8月12日 22:29:10 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9481]
国葬すると、業務上横領だけでなく、外患誘致にも問われると思いますよ?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c15
コメント [医療崩壊9] 日本の外科医がCOVIDブースター接種の中止を求める (The Epoch Times)  魑魅魍魎男
17. 2022年8月12日 22:30:11 : cPG6qhN2Rs : Tk1zOXM0Z2tNNDY=[1]

コロナ疾病の特効薬【イベルメクチン】が如何に、邪険にされてきたかを、静かに明確にに語られる、英国の元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露。ビル・ゲイツと云う人間の醜悪さが垣間見られる。

https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html

このURLのvideoを皆さん絶対に見るべきである。又、ym_damselflyのチャンネルにて、大村先生の【イベルメクチン】の特効薬のすばらしさを、治療薬、予防薬、後遺症回避薬としての特性をDr Pierre Kory先生が、FLCCCの臨床例を示しながら明確に解説をされている。

https://rumble.com/c/YmDamselfly

このVを見て、私と同様にコロナ疾病に打ち勝とうと思われたら、すぐに平衡輸入で
(netで購入出来る)【イベルメクチン】を購入して、コロナの心配を払拭してください。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/586.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
28. 2022年8月12日 22:30:34 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9482]
この人たちは、知ってても「知らなかった」と言い切れる嘘吐きですから。

あなたは嘘吐きを政治家に置いておきたいですか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK287] 内閣改造しても、もう統一教会との繋がりが露見、あの田崎が必死に擁護(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 2022年8月12日 22:34:39 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9483]
田崎はジャパンライフとも関係があったしな。
統一教会と関係があっても何も不思議には思わない。

>>34
インチキ台風ですけど、なにか?
(1000hPa超えてますけど(笑)。それ、ただの強めの低気圧)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/615.html#c35

コメント [国際32] トランプ氏、有罪なら出馬できず?=米専門家の意見二分―FBI家宅捜索/時事通信・msnニュース 仁王像
6. 2022年8月12日 22:36:57 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[292]
FBIに家宅捜索を命じたガーランド司法長官の顔は引きつり空振りだったようだ。
トランプに引掛けられたという説も流れている。

FBIは民主党の道具になり下がり、国民の信頼は低下、解体論が強まる。
トランプ支持者のデモやSNSでの批判が続く。FBIの事務所に武装した不審者が近づき銃撃戦も。
アメリカは内戦一歩手前の状態に突入か?

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/137.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] (常任幹事会)第55回 「第26回参議院議員通常選挙総括」を了承(立憲民主党) 蒲田の富士山
6. 2022年8月12日 22:37:42 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9484]
どうせ民主党の頃から、代表選挙にムサシを導入させたのは統一教会信者の関係者だろ……。
泉は代表辞任が必須だぞ。
いつまで居座りつづける?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/613.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 菊の花だけで2千万円!安倍元首相の国葬に消える血税約37億円(女性自身) 赤かぶ
24. 2022年8月12日 22:38:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9485]
業務上横領罪確定ですよ?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/612.html#c24
コメント [原発・フッ素54] 健康診断オールAでも要注意!「山手線で心肺停止」が他人事ではない理由 てんさい(い)
12. 2022年8月12日 22:39:23 : aP9Rn9csk6 : WWFTeUljT3Z2ajI=[3]
うんあの例のイカゲソね。自分はエノキみたいとも思ったが。&。水カマキリみたいなの・・。&・ナノ金属・・二重らせんずたずた・・。
配線板基盤・・。腐った細胞とか記事に出てたけど、なにこれ〜だ。
怖すぎる・・。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/106.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田首相と旧統一教会関係者の2ショット写真拡散!内閣改造をブチ壊す“脇の甘さ”に不安の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年8月12日 22:42:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9486]
もう国民は知っている、自民党が統一教会であることを。

自民党議員が総辞職したらいい。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/597.html#c40

コメント [カルト41] 藤原、安倍と下村の八回の面会に公安山谷と次官も同席。とりあえず野党は下村と山谷を辞職に追い込む事である。 ポスト米英時代
2. 2022年8月12日 22:55:34 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14456]
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年8月10日 信用収縮に耐えられるか
2022/08/09
あえるば
https://www.youtube.com/watch?v=eE2cz9m3d7Q

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2022年8月10日 処世術では越え難し
2022/08/09
あえるば
https://www.youtube.com/watch?v=ErqYKZFQREg

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/123.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
50. 2022年8月12日 22:58:55 : judbxV17xs : di92UXRrYmNjQi4=[3]
1,凶器
2,死亡状況
3,犯人
殺人事件が事件として成立するには、上の3つが全て矛盾なく整合していなくてはいけないのは
当たり前でしょう。
ところが、1,凶器という物証さえ無いのです。致命傷を与えた銃弾がないのは既に指摘されてきた通りです。
そもそも報道では容疑者が2回発砲し放たれたはずの12個の弾丸、この一つでも警察は確保しているのでしょうか?
おかしな点を指摘すればきりが無いですが、2,死亡状況でもアベシは11時半頃銃弾を受け、12時の報道では「心肺停止状態」
とのこと。被弾からから約1時間後担ぎ込まれた病院の17時頃の発表では「大量輸血」したが「失血死」。
「心肺停止」と「大量輸血」「失血死」これは成立するでしょうか?無論、病院の死亡状況の発表と司法解剖の発表とには
大きな乖離・矛盾もあります。
警察の行動と発表が特にですが、メディア、警察、病院の発表が全く整合しないのです。ところが、事件の検証はしない。
検証しようとの動きには妨害。
そもそも、私たち国民は「知る権利」があります。今回の事件、警察を含めた行政側には「事実を提示」し「説明する義務」が
あります。また「社会の公器」たるメディアは真実を追求し報道し、誤報があったならば直ちに訂正し謝罪する「義務」があります
今回の事件、メディア、警察、病院の出した情報はまるで「お尻に頭を取って付けた」ような内容です。信用する以前問題です。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c50

コメント [国際32] 台湾有事をめぐり米中が軍事衝突すれば、負けるのは米国だ/孫崎享・日刊ゲンダイ 仁王像
5. 2022年8月12日 22:59:42 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[293]
アフガン20年やって勝てない国が、中国に勝てるわけがない。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/135.html#c5

コメント [戦争b24] ウクライナにとって不愉快な真実が明らかになりつつある(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
8. 2022年8月12日 23:03:44 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9487]
最近の日本の大手マスゴミ報道では、ウクライナお涙頂戴ストーリーで責めることばかりだよ(嗤)。
感情論では現実は見えない。
(事実を報道できないってのが現実だろう)

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/109.html#c8
コメント [カルト41] まりな、早い話が自民の改憲草案は統一が書いた、それを騒がぬ国会は終っている。統一閣僚をどんどん罷免させていく事で潰す事… ポスト米英時代
2. 2022年8月12日 23:09:10 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9488]
>>1
そっくりそのままお返ししますね。
「違うな。」
(自民党とは、統一教会自民党支部ですよ?)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/228.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 「山上の兄も包丁を持って幹部の家に向かった」最も親しい信者の告白7時間 統一教会「徹底解剖(週刊文春) 赤かぶ
38. 世のすねものから[736] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年8月12日 23:10:58 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[138]
米本氏は大衆の暴走を戒めているのでしょうが、さて、統一=原理研=勝共連合(ことわっておきますが友好団体などではありません。金時あめですよ。正体は同じで時と所に応じた名前の使い分けにすぎません)が日本国民全体に対して一つでも良いことをしたのですか?オウムとおなじようになければ断罪侮辱は当然でしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/614.html#c38
コメント [カルト41] オルタ通信、露のウク侵攻は国際常識的に見て正しい。プーが言うように自衛権行使と警察活動という事である。 ポスト米英時代
4. 2022年8月12日 23:14:31 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9489]
先に手を出したのはダメリカだね!(笑)
マイダン革命の時、狙撃兵を配置してたらしいし。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/225.html#c4
コメント [カルト41] 5、池田信夫、献金が巨額でも天国にいけるなら安い、ネトゲ、アベウヨが発狂。スシロー以上の気違いである。 ポスト米英時代
2. 2022年8月12日 23:19:39 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9490]
自分を救えるのは自分のみ、です。
金を払って天国に逝けるなら、金持ちは全員天国に逝けますね(嗤)。
(そうなると、法然も親鸞も成り立たないわけで……。「(自称)善人(悪人)が極楽へ逝けるなら(自称)悪人(善人)も逝けるだろ?」)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/224.html#c2
コメント [国際32] Re: 米司法長官、トランプ氏宅の捜索認める 令状公表を要請/日経 仁王像
1. 2022年8月12日 23:19:41 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14457]
〖ゲスト:張陽〔時事評論・日本文化〕〗及川幸久The Wisdom LIVE Channel#49
3 時間前にライブ配信
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
https://www.youtube.com/watch?v=hIwdG9SZtZc
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/139.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
1. 赤かぶ[179869] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:25:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18486]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
2. 赤かぶ[179870] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:26:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18487]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」(高市早苗)・・・統一教会・勝共連合・世界日報のセットを知らないって… 赤かぶ
29. 2022年8月12日 23:27:00 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[203]
高市は以前清和会所属、しらないはずはない。突っ込まなければ駄目。それこそその他いっぱいあるに決まっている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/619.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK287] 故・安倍氏はなぜ、暗殺されたのか:アベ・トランプ・プーチンの仲良しトリオが仇となったのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
16. 2022年8月12日 23:27:32 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[196]
安倍・プーチン・トランプは、仲良し3兄弟じゃなく、統一教会の3大幹部だろ?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/610.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
3. 赤かぶ[179871] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:29:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18488]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
4. 赤かぶ[179872] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:31:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18489]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c4
コメント [医療崩壊9] 学生がコロナ感染で機会損失の被害 この国は若者に冷たい どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年8月12日 23:31:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14458]
〖大石が深掘り解説〗なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白
2022/08/12
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
https://www.youtube.com/watch?v=e8gGvRV7eWk
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/541.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
5. 赤かぶ[179873] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:33:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18490]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
6. 赤かぶ[179874] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:34:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18491]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. shue777[1183] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2022年8月12日 23:36:30 : n8j4rFGIGs : UDBWZDdFUWlTakk=[325]
トランプに期待してたネトウヨやQアノン信者どうすんだろうね〜w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
7. 赤かぶ[179875] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:36:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18492]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
8. 赤かぶ[179876] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:37:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18493]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
9. 赤かぶ[179877] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:38:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18494]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c9
コメント [カルト41] 5、野田聖子、夫は暴力団と無関係、最高裁の判決は遺憾。潔く議員辞職する事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月12日 23:39:07 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9491]
私も最高裁の判決に異を唱えることはありますけどね。
(砂川事件とか? 天の声(嗤)で決まった判決だし)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/207.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] やはり自民党は総汚染 邪な内閣改造は悪評噴出で大失敗(前編)「難局突破」「政策断交」と大仰なキャッチフレーズには裏がある… 赤かぶ
10. 赤かぶ[179878] kNSCqYLU 2022年8月12日 23:39:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[18495]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/625.html#c10
コメント [カルト41] ネトゲ、馬鹿をよいしょしていたネトサポは統一だった。それに釣られたネトウヨが精神崩壊中という感じである。 ポスト米英時代
2. 2022年8月12日 23:41:16 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9492]
>……国葬にあたり、……

国葬って犯罪ですよ?
(業務上横領罪等、根拠法が存在しないため)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/205.html#c2
コメント [経世済民127] 「パソコンの動作が遅い」買い替えるよりお得な対処法(週刊SPA!) 赤かぶ
24. てんさい(い)[1462] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2022年8月12日 23:41:39 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[482]
パソコンの動作の話に戻して、ここに書いてないことを追加で書いて見る

・CPUを冷やすことができないと、熱くなりすぎないようにCPUの機能制限をするので遅くなる。

・CPUが冷えない理由:CPUを冷やす風の通り道にホコリが詰まってる。

ホコリが詰まっているかどうかの判断方法は、放熱のための熱風が出ているかどうか。ホコリが詰まっていると熱風が出てこない。

 ホコリを除去する簡単な方法は掃除機で吸うことだ、と普通は思ってしまうが、エアコンの室外機みたいな金属メッシュみたいな風上にホコリが詰まると、風の吐き出し口から掃除機で吸ってもホコリは動かない。じゃぁ、ということで、風の吐き出し口からエアスプレーで風をぶち込んでみても、ノートパソコンであればどこかに一時的にホコリが移動するが、また元通りになりそう。結局分解掃除がいいんだけど、ノートパソコンの場合は結構難しい。youtubeで自分のノートPCの型番検索すると分解動画が出てたりするのでそれみてできそうならやってみるのもよい。

なお、5年以上経過したCPU放熱グリスがカスカスになってしまうことによる放熱への影響は無い、らしいです https://jisaku-pc.net/build/grease.html
http://www.asyura2.com/18/hasan127/msg/822.html#c24

コメント [医療崩壊9] 井上正康教授 「免疫が弱っているのに天然痘ワクチンを打つと、天然痘が爆発的に拡がる可能性がある」  魑魅魍魎男
2. 2022年8月12日 23:43:51 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[733]
井上正康先生の講義、講演は、説得力が段違いだな。

初期武漢型のmRNAワクチンを短期間に繰り返し打つことで自然免疫系が破壊されあらゆる感染症に対して抵抗力を失う。エビデンスも十分、査読済み論文も多数ある。帯状発疹、癌の急進行、報告多数。

子供に打つな! 人として当たり前の結論だ。

それに対して、政府の副反応専門部会の議論何回見ても無知すぎてばかにしか見えん。
オミクロンの変異が進んでもはや新型コロナは、2年で1周して旧型コロナに近いスパイク配列になったのに、なんで初期武漢型と既に消えたs旧型オミクロンのミックスワクチンを子供に努力義務課すのか? 

日本人の子供たちを殺しにかかってきたとしか思えん。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/581.html#c2

コメント [医療崩壊9] 母子手帳に、乳幼児のコロナワクチン接種が組み込まれた そして実はドス黒い母子手帳誕生秘話 こーるてん
3. 2022年8月12日 23:49:15 : FQRC8CHzAY : MjZyenFyRmYudkk=[77]
新しく開発されたワクチンと
新しく開発された薬は
そもそも法的しばりが違うのです。
新薬は、治験の時点で神経系に一人でも異常が出れば中止です。
かたや、ワクチンは、もともと健康な人に打つものなので
そうゆうしばりすらないんですよ。
異常がでるなんてありえないでしょ?って前提なんで。
(そんな馬鹿なことするわけないから法律でしばらない)ってこと。

病気の人が新薬を使うのと、
全くの健康の人が新ワクチン使うのとは違うわけです。

つまり、法的縛りが違うので
ワクチンを治験中に認可することが出来ちゃう。
だから、新薬ではなく、ワクチンに仕掛けるわけです。
ワクチンならOKOKなんですよ。
おそろしいです。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/588.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣は“失敗”明らか…読売・日経調査とも「支持する」下落、「支持しない」上昇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2022年8月12日 23:51:59 : jOrgg9l5E6 : N0tIbVo5WmVFZEE=[1]

政権交替はないから内閣支持率がいくら落ちても大丈夫。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/622.html#c21

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。