★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月 > 21日20時48分 〜
 
 前へ
2022年8月21日20時48分 〜
記事 [カルト41] 井口、斎藤、CIA始末説、達人、中国説、井口、米中合作、5、犯人や意図がどうあれ良かったが定着。我が街の重苦しい空気が消えたのが最高である。
喫煙所周辺から眺めるだけだが、コロワクも深刻、ウクも深刻、経済も深刻だが、大きな不正義の一つが解消した安堵感からか、笑顔を忘れたカナリアが半分笑顔を取り戻した感じで、馬鹿が今日も台湾有事は日本有事と吠えていたらと思うとゾッとするし、統一も五輪もお咎め無しだったらと思うと寒気がするところだったが、そこまではやらないが朝日が祝杯を上げたのを責める気にはなれないし、それに近い感覚が民意なのではないかというのが我が街の空気から感じるところである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/406.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会と安倍元首相銃撃問題…見ている事実を積み重ねれば、事の真相は明らかだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年8月21日 20:50:29 : 5sYvtTWgCc : ZU04cDdFRFQ3TFU=[20]

韓国、対日賠償請求続けるなら、日韓基本条約破棄で、

条約締結時の賠償金を十倍にし利息を付けて請求。


  電磁推進機研究者談



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/723.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK287] “コロナ無能大臣”加藤厚労相なぜ再登板…「責任転嫁」体制づくりを粛々と進めるのか 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸… 赤かぶ
19. 2022年8月21日 20:51:37 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[554]
●国民殺しのカルト統一教会&カルト創価学会政権!__エバ国の老人は死ね!!!__てか?

相談の目安として「37度5分以上の発熱が4日継続」___高齢者をほっとくのか?
相談の目安として「37度5分以上の発熱が4日継続」___死ぬだろ、いいのか?
相談の目安として「37度5分以上の発熱が4日継続」___死ね!って意味だろ?

米製薬会社のワクチン開発、安全性と有効性は? 加藤官房長官は
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」
「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」「俺は打たねーよ、あんな危ないもん!」

ベトナム3P・西村・エイズ・淋病・梅毒・ED大臣
「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき」
「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき」
「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき」
「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき」
「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべき」

>西村やすとし #不要不急の外出自粛 NISHIMURA Yasutoshi@nishy03
https://twitter.com/nishy03/status/1296829320732635137
本日の分科会で、ワクチン接種を議論しました。ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべきとのご指摘いただきました。現在、ファイザー社、アストラゼネカ社とワクチン供給の基本合意済みです。ワクチン確保に努めます。2020年8月22日


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/729.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
32. 2022年8月21日 20:53:04 : PMqzZQUhmI : MDBLWmxWcGM0YjI=[31]
なんか、安倍の潰瘍性大腸炎に甘利の睡眠障害とかのように
類は類を呼ぶとか、計り知れない物が?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c32
コメント [医療崩壊9] <イベルメクチン、奇跡的な効果>コロナ騒動の中、アフリカの子供が一番元気だった・・・FLCCC コーリー博士(ニコニコ動画) 赤かぶ
37. 2022年8月21日 20:53:08 : 1gfy8eT9pc : ZkQ4VHBvd01mdjI=[481]
副作用が無いのだから「劇薬」ではないですよね。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
33. 2022年8月21日 20:59:25 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9609]
追及されたくないがために、新型コロナ仮病に掛かったんじゃないよな?
もしそうだったら……(地獄に堕ちろ)。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c33
コメント [カルト41] 井口、斎藤、CIA始末説、達人、中国説、井口、米中合作、5、犯人や意図がどうあれ良かったが定着。我が街の重苦しい空気が消え… ポスト米英時代
1. 2022年8月21日 20:59:31 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[177]
習近平を国賓待遇で迎えようとしていた安部を中国が殺す理由がない。それに安部は元首相だったしそれほどの大物じゃない。山上単独犯で確定してるだろ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/406.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会と安倍元首相銃撃問題…見ている事実を積み重ねれば、事の真相は明らかだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[7078] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月21日 21:01:55 : 0vKctCOClI : SkNXczNIWWwyUGM=[95]
細かい事実を積み重ねるような、そんなややこしい話は必要ないです。
国民が認識すべきは、
統一教会が被害件数3万件超、被害総額1000億円超の詐欺・恐喝をやって来た事実と、
自民党内の半数の議員が、その詐欺・恐喝に加担して来た事実だけ。
それ以外の、例えば朝鮮人勢力に支配されてる云々の話は、すべて撹乱目的で自民党側がネットに拡散している。
なぜか?
被害総額1000億円超もの詐欺・恐喝に加担していた事実を、国民に忘れさせるために決まってるじゃん。

それじゃあ、自民党にとって、
国民にそれを忘れてもらえる代わりに、
朝鮮人勢力に支配されてることがバレてしまうのはかわないのか?ですが、自民党の奴らは、かまわないと思ってるのです。
近所の、政治に無関心な平均的日本人に
「朝鮮人勢力に支配されてる自民党に、このまま任せたままでいいと思うか?」
と聞いてみればわかる。
「朝鮮人勢力の支配をなくせれば、自民党に任せたままでいい。自民議員自身が悪い人なわけではないから」
と答えるから...
自民議員らが詐欺・恐喝に加担していた事実のことを、もう、忘れてしまっているからです。

テレビ、新聞、ネットの流れを見ていると、
問題点を、
被害総額1000億円超もの詐欺・恐喝に加担していた事実から、
朝鮮人勢力に支配されてる云々の話に、少しずつずらして行ってる。
巧妙で、ずる賢い手口です。
詐欺・恐喝に加担していた事実のことも思えておいてくれればいいんですがねえ、
日本人というのは、餌を与えたら全員が一斉にそっちに食いついて、それまでのことをすべて忘れてしまうんですよ。
与える餌は何でもいい。

憲法の草案が統一教会案と同じ?
それは、自民議員らは、元からそういう人間性の奴らだからです。
朝鮮人勢力に支配されなければ、そんな人間にならなかった?
そんなこと、あってたまるか!
元からそういう人間性の奴ら。私達、普通の日本人とは元から違うのです、自民議員らも。
朝鮮人が、じゃなく、自民議員らも元からそうなんですよ。
だから、朝鮮人勢力の支配がなくなっても屑は屑。自民議員自体が悪の権化なのです。
悪の権化の自民議員らが悪の権化の統一教会と対等に共謀してた。これが真実。「自民議員らは騙されてただけで悪くない」などという、今、テレビ、新聞、ネットで行われてる印象操作は、絶対に許さないからな。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/723.html#c34
記事 [カルト41] ゲン、ラサール、自民党全体が統一に蝕まれている。岸田に加藤と谷垣をやられたという自覚と良心が残っているなら、自民の半分が落ちる統一パージ解散をすべき状況である。
一応、一年近くやった、起死回生の改造は失敗した、十年前は本当は小沢嘉田新党が100議席で馬鹿が首相になる事も総裁になる事も無かった、無理を通すと道理が引っ込み、馬鹿は天誅という結末を迎えた、こんな八百長の圧倒多数に何の意味があると開成の落ちこぼれならば考えられる筈で、正常化の為の負けいくさを引き受ける事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/407.html
コメント [政治・選挙・NHK287] <検察リークで正義の味方か>汚れた五輪 知っててバカ騒ぎしてきた大マスコミ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[7079] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月21日 21:03:36 : 0vKctCOClI : SkNXczNIWWwyUGM=[96]
大手マスコミも、これまで共謀して来たに決まってるじゃん。今更他人の振り。白々しい。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/726.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK287] “コロナ無能大臣”加藤厚労相なぜ再登板…「責任転嫁」体制づくりを粛々と進めるのか 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[7080] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月21日 21:04:54 : 0vKctCOClI : SkNXczNIWWwyUGM=[97]
岸田の内閣改造は支離滅裂です。岸田は発狂してるのか? 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/729.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK287] 政治部記者が呆れる「内閣改造の裏でハシャいだ二人の代議士」(FRIDAY) 赤かぶ
23. 2022年8月21日 21:05:43 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[231]

人間は死んだからといってすぐに天国に行けるわけではない。しばらくは

魂魄この世にとどまりて生前の怨みつらみを晴らす機会が与えられる。

丑三つ時に胸苦しさを覚え寝汗をかくようならそれは安倍さんの怨念が

なせる業だろう。靖国神社で魔除け札でも作って貰ったら如何か。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/722.html#c23

コメント [医療崩壊9] <イベルメクチン、奇跡的な効果>コロナ騒動の中、アフリカの子供が一番元気だった・・・FLCCC コーリー博士(ニコニコ動画) 赤かぶ
38. 地下爺(=^・^=)[319] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 21:06:38 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5751]

 日本には 法律があってネ そのルールを 間違っていたとしても

 基本は 守らなきゃいけないのですよ。 でもね 個人輸入するとか

 手がありますから その方法を現実的に とりつつも 法律を改正

 するのが 賢いやり方だと 思いますよ。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html#c38

コメント [医療崩壊9] 常識に一石を投じ続けた医師・近藤誠さんが警鐘を鳴らした「コロナワクチンの怖さ」(女性セブン) 赤かぶ
24. 2022年8月21日 21:08:39 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[232]

どうぞコロリワクチンになりませんように! アーメン
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/629.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣ではっきりしたこと…自民党全体が統一教会に蝕まれているのだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[7081] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月21日 21:08:45 : TCmfIoQHiE : djNrTnMxL2ZjV2s=[10]
あの内閣改造の仕方を見たら、そう思われて当然ですよね。
岸田は、統一教会癒着議員を全員追い出せば済む話なのに、残してるだもん。
統一教会癒着議員は党内の半分。残り半分は、共謀相手が統一教会とは別の犯罪組織なのだから、統一教会癒着議員を全員追い出しても致命傷にはならない筈だ。それをしないのなら、何か裏があると思われて当然。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/732.html#c11
コメント [医療崩壊9] <イベルメクチン、奇跡的な効果>コロナ騒動の中、アフリカの子供が一番元気だった・・・FLCCC コーリー博士(ニコニコ動画) 赤かぶ
39. 地下爺(=^・^=)[320] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 21:13:13 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5752]
35. 命を大切に思う者 さん

 アフリカで 効果が上がっている 報告がありあす。
 阿修羅で 紹介されていますよ。 信じないというのも ひとつの
 考え方だとは 思いますが イベルメクチンは 開発当初の 目的で
 使用している時から 安全なお薬 と されていたのは事実のようですよ。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK287] ほんこん デマ認定された「安倍氏銃撃事件の真犯人は別にいる説」を拡散…「責任どう取る」と批判続出 (女性自身)  魑魅魍魎男
37. 2022年8月21日 21:17:23 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[657]
 >>36に追記
 俺たち末端が四の五の考えるな。考えても無駄だ。俺たちは、俺たちだけを考えろ。家族を愛し、隣人を愛し、友を愛し、恋人を愛する。其れ以上に、無力な俗物の俺たちに一体に何が出来るだろうか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/713.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
1. 赤かぶ[180811] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:26:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19429]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍国葬が飛びそう! チエイニー惨敗トランプ復活です  赤かぶ
45. 2022年8月21日 21:26:41 : knK0WqcLzo : L3F0VkhoVGtDamc=[103]
安倍銃殺がフェイクだと仮定する考察を持つこと。

プーチン&トランプの仕掛けに日本ゴミメディアが踊ってたとしたら?
と考えてみること。ネオナチ以外がウクライナにカネ出すか?

あとは「灯台もと暗し」の意味を考えること。特に天皇とか超怪しいね。
育った国がまともだと思うなって話。

時系列を無視して組織という括りでコメント入れるのは大概工作員だね。
現ロシアとソ連時代の区別がつかない人たちが好例かな。

あとは原子核や放射能は大概アチラ側でコロナ祭りのようなもの。
本当に怖いんだから話聞いてよ!みたいな感じ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/725.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
2. 赤かぶ[180812] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:29:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19430]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
3. 赤かぶ[180813] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:29:39 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19431]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c3
記事 [カルト41] 智子、プーとマクの会話、ガスを買いたい、イエズス会は終了。だそうで、事実なら人類も日本もギリギリで助かりそうである。
幸福の普通学と普通実現党で何とか日本を守りたいと思ったものの、カレイドとまりなの日本もうダメポの冷静な分析に引きずられて、やっぱ京浜普通共闘と連合普通軍を作って浅間介護山荘に立て籠って金さん銀さんみたいのを人質にして世に訴えないといけないと思い詰め、山上が用意周到に準備したように介護パンツの交換位はできるようにしておかねばと思っていたところだが、かのイエズス会が終了したらしいとの情報が入り、各国の諜報に確認と言うか5ちゃんねるに有益な情報がないか漁るところだが、鼻血が出そうな怪しいサイトも捨てがたいとギリギリの判断を迫られているところである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/408.html
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
4. 赤かぶ[180814] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:30:42 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19432]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
5. 赤かぶ[180815] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:31:41 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19433]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
6. 赤かぶ[180816] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:34:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19434]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c6
コメント [カルト41] BJ、元文春記者、特捜は自民議員をやりたい。逆に小沢鳩山を占領国の言いなりにやった特捜がやらねば組織として終りである。 ポスト米英時代
1. 2022年8月21日 21:35:02 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9610]
いやいや、特捜はCIAの出先機関だからね。
同じCIAの勝共(統一教会分派)には手も足も出ないよ。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/404.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
7. 赤かぶ[180817] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:35:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19435]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
8. 赤かぶ[180818] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:36:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19436]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
9. 赤かぶ[180819] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:36:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19437]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c9
コメント [カルト41] 弁ドット、統一がメディアに宣戦布告、かつて関わりのあったメディアを公表すると脅し。ダマスゴミはここが正念場である。 ポスト米英時代
3. 2022年8月21日 21:39:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9611]
大手マスゴミには隠しておきたいことが沢山あると思われ……。

弱み握られるとまともな報道は期待できないってのは、戦中の桐生悠々の件でも理解できるでしょう。
結局、桐生悠々は追い出されて自費出版続けるだけになっちゃったんで。
(今時の記者に「○○○○を嗤う」なんて記事、書けるとは思えません)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/405.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
10. 赤かぶ[180820] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:39:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19438]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] “コロナ無能大臣”加藤厚労相なぜ再登板…「責任転嫁」体制づくりを粛々と進めるのか 岸田“目くらまし改造内閣”の大臣を丸… 赤かぶ
21. 2022年8月21日 21:39:59 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1822]
過去の悪行ぶりが評価されたのか。

働き方改革法案で過労死が議論されたときに
野党からの指摘に対し「ごはん論法」なる屁理屈反論で
無理やり通した実績?がある。ずるがしこいというか
見ている方があきれ返るほどの不誠実さ。
論点をはぐらすところは今回の責任転換に良く表れている。
もちろんこんな人間は国会議員として不適格。

 賃金偽装の元凶は加藤勝信前厚労相
 http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/900.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/729.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
11. 赤かぶ[180821] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:40:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19439]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣ではっきりしたこと…自民党全体が統一教会に蝕まれているのだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[180822] kNSCqYLU 2022年8月21日 21:43:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[19440]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/732.html#c12
コメント [カルト41] 井口、斎藤、CIA始末説、達人、中国説、井口、米中合作、5、犯人や意図がどうあれ良かったが定着。我が街の重苦しい空気が消え… ポスト米英時代
2. 2022年8月21日 21:46:11 : knK0WqcLzo : L3F0VkhoVGtDamc=[104]
>それに安部は元首相だったしそれほどの大物じゃない。
安倍を見下した表現するのは中共創価勢力以外には多分あり得ない。
中国も大きくは3勢力みたいだが安倍は影響力がなく嫌われていた。
そこで中共創価傀儡の岸田がコロナ感染だそうで、一国の宰相が架空の
病で報道に乗るわけだから暗号報道以外には考えられないわけで白い
帽子を明日買ってきてお祝いに備えたいと思います。
バカ呼ばわりされていた安倍だが、それでもそれ以外の背乗りよりは
まともだったということではないでしょうか。今になって分かった。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/406.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 戦後を代表する“ホラ吹き”安倍元首相の「思い出に残るデマと嘘」<第10位〜第5位> それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 地下爺(=^・^=)[321] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 21:46:20 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5753]
Kーる@ドロボー小六の末 さんへ

 私は となり近所とは 仲良くするのが 基本と考えており 朝鮮がー とか
 中国がー ロシアがー とする あなたを 日本人と 認めたくない 気持ちが
 あります。

 日本国憲法は 数千年以上におよぶ 日本の歴史を 踏まえた うえで 
 成り立つています。そこに 他国の 人を 差別・区別する 思想は
 ありません。日本人の権利と義務は定められていますが 。。。

 ユダヤ系の 少女が 草案した部分も あると されていますが 日本の歴史を
 踏まえたうえで 成立しているのは 事実です。

 その 日本国憲法下で 民主教育を 受けたはずの 日本人が なぜ あんたのような
 発想になるのかが 理解ができません。 阿修羅の 常連さん も 聞けた範囲ですが
 お家が それぞれ 違う 宗教 を 信仰している お家の出だと記憶しています。

 ちなみに 私のお家は 黒住教 です。 アタマに 残っているのは 祝詞の
 最後の「かしこみ かしこみ みまもうす」 だけです。

 たぶん 居住まいをただし 付き従うて言うような意味なのだろうと思っています。

 おそらく 現代の日本人 で 宗教に 囚われている 人は 特殊な環境に
 いる人ぐらいだと思いますよ。

 日本人は 大昔から 目の前のものを 愛でて 生きてきたのですから 。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/717.html#c52

コメント [カルト41] 井口、斎藤、CIA始末説、達人、中国説、井口、米中合作、5、犯人や意図がどうあれ良かったが定着。我が街の重苦しい空気が消え… ポスト米英時代
3. 2022年8月21日 21:46:31 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9612]
山上の単独犯とは到底思えない。
彼は芝居の役者の一人だろ。
何せ、本物の役者であるクライシスアクターの存在すら、映像として残ってるからな(嗤)。

如何にして安倍晋三の応援演説の予定を知ったか。
これが空砲による芝居開始の役を与えられたと考えると、知ってて当然になるんだわ。
映画のカチンコ役だな。
そして二発目の空砲が、何やら実行の時ってことで。
警備が穴だらけだったのも芝居なら当然で、SPが離れてるのも実行犯の銃撃が当たらないように逃げてるわけで……。
(SPといえど、防弾チョッキは着てても頭はノーガードだから)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/406.html#c3

コメント [カルト41] タマ、我々を支配する者達。はっきり言って気違いで、ガンジーの非暴力不服従も無力で、抵抗も手遅れで、昨日までの普通という… ポスト米英時代
7. 2022年8月21日 21:48:09 : YBdSvWtB3c : UlZHeUVvSEZpUkk=[1]
力が無ければ正義は実現できない
全くもってその通りだな
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/396.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 無責任野党が助長する与党堕落(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2022年8月21日 21:48:21 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14555]
維新も立憲もドン詰まり れいわが主役に躍り出る野党再編のシナリオ〜岸田首相が仕掛ける消費税増税が政界地図を塗り替える
40 分 前に公開済み
SAMEJIMA TIMES
https://www.youtube.com/watch?v=4o7hqUqJ4Gc

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/567.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
34. 達人が世直し[1659] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年8月21日 21:48:32 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[897]
<摘出スクープ>安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に乱倫パーティ セクシー女優やキャバ嬢が参加、「女性と個室に消えた」(週刊ポスト)

やぶ医者的に言えば、このスクープ記事が、岸田総理が急遽コロナに感染した直接原因だろう。

本人の言い訳がこれだもの。総理は、逃げて、隠れるしかないわ・・・。

──2007年のパーティに参加した経緯は?

「いや、参加はしましたけど、乱痴気な会合ではないですよ。記事はウソ」

──参加女性が全裸になっていますが。

「例えばですよ、暑い時にカーディガンを脱ぐじゃないですか。なぜ女性が脱いだのか、私が解釈することじゃない」

コロナに感染したことにすれば、少なくとも10日間は、本件に関して、野党はおろか、官邸記者の質問からも隔離される。
その間に、「乱倫国葬」も既成事実化が進むし、「乱倫パーティ」もほとぼりが冷めるだろう。
野党対策としては、臨時国会を先延ばしすればいいし、
マスコミがしつこく絡むようであれば、別のスピン事件を検察にリークさせればいい、くらいのもんではないかい?

それにしても、岸田総理は、この間4回目のワクチンを打ったことにしたばっかりなのに、・・・実は、生理食塩水でした・・・などと、今更言えるわけもないし。
かと言って、コロナワクチンだと言い張れば、4回目のワクチンは、誰も打たなくなるだろうし・・・。
どうしたものか、思案橋。

実は、わしも一昨日、4回目のワクチンを打ったばかりだから、このニュースには無関心ではいられない。
そういえば、今回は、副反応は皆無だったことが、今更ながら、気になってしまう。
今流通しているワクチンは、古すぎて在庫処分すべき、有効期限切れの不良品ということはないですよね・・・お医者様。
少し前に、有効期限を延ばしたりしてたし・・・あ・や・し・い。
どなたか、解毒剤を売ってる薬局知りませんか?

解毒剤が、手に入らなくても、「乱倫国葬」は反対です。
解毒剤が、手に入っても、「乱倫国葬」は、やっぱり反対です。
何がどうなっても、「乱倫国葬」は、絶対反対です。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c34

コメント [カルト41] ゲン、ラサール、自民党全体が統一に蝕まれている。岸田に加藤と谷垣をやられたという自覚と良心が残っているなら、自民の半分… ポスト米英時代
1. 2022年8月21日 21:48:48 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9613]
どこの政党でも、立候補しなければ当選することは無いわけで……。
自民党は立候補を辞めるべき。
これが今の国民の総意だよ。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/407.html#c1
コメント [医療崩壊9] ワクチン接種後の白塊のICP-MS元素分析結果を発表、白塊を人間の血液と比較・・・これらの白塊は「血栓」ではないことが判明し… 魑魅魍魎男
7. 2022年8月21日 21:50:20 : nIul4wLhcs : dklzeFZJUld5UWs=[2]
自己組織化するイカゲソもDARPAの未知の先進技術なのか生物学研究所に関わるものなのかは不明だが事実なのだろう。
酸グラ&イカゲソ入り、ブルートゥースに反応することが判明してもワクチンだと言い張る気か?
日本での報告が無いのは得意の隠蔽なのか、日本向けには入れていないのか知りたいところだ。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/633.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 戦後を代表する“ホラ吹き”安倍元首相の「思い出に残るデマと嘘」<第10位〜第5位> それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 地下爺(=^・^=)[322] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 21:59:14 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5754]

 そしてね 岸信介・安倍晋三 は あなたが 言われる通りの 朝鮮がー
 だと 思いますが 彼らを 直接 叩くことが 無いのは なぜでしょうか?

 私は 阿修羅で 奴らの出自を 直接叩き 朝鮮がー とか 中国がー
 とか の思想を煽りたくないので 田布施部落連中 としていますが
 おかしな 日本にした 売国奴を 叩かないのは なぜでしょうか?

 繰り返します なぜですか??

 そしてね あちら(朝鮮の人たち)が あなたの おしゃるとおりの 
 人間性だとして場合に 奴らを あちらに 叩きだしたら あちらでは
 ヒーローじゃないのでしょうか。 悪いことをしていたとしたら 日本国内
 で 処分すべきだと思いますよ。

 それが 当たり前の 考え方だと 思います。
 



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/717.html#c53

記事 [カルト41] 時事、改造失敗で岸田に強まる逆風、TBS、壺生田、みんなで神様の国を作りましょう。数々の汚職も愛人爆弾も控えているのだから、とりあえず辞任させる事である。
韓国のくそババアをお母様などと言わされるのは勘弁で、政務調査会長というのは、そういう法案を自民党として提出しようと決めるポジで、そこにズブズブがいるとか冗談きつすぎるのである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/409.html
コメント [医療崩壊9] <予防一人当たり税金850万円!>費用がかさむばかりの新型コロナワクチン オミクロン未対応5億回分は廃棄の可能性大(女性セ… 赤かぶ
18. 2022年8月21日 22:08:56 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9614]
既に日本に存在するワクチンもどきは、オミクロン対応でないだろうけど、注文した全量があるわけじゃないだろ?
今後、日本に到着する分を切り替えればいいだけだと思う。
(契約見直しから)
結果、よりコストが嵩んでも、残りは廃棄って事態はさけられるのではないか。

……なんてこと書きながらも、ワクチンもどきって書いてることで理解して頂けると思うが、ワクチンもどき自体を不要だと判断してるわけで……。
(イベとかお薦めですよ?)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/627.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
35. 佐助[9299] jbKPlQ 2022年8月21日 22:10:00 : bYX54WaxM2 : eFZRNk5XUkpEL1k=[10]
『ワクチンを打てばコロナに感染しない』嘘がバレましたね。

打たなかったら『極めて安全』だとなるでしょう。

『統計上ワクチン接種者の方が未接種より陽性率が高くなること』はもう誰も否定できない事実です。

ワクチン推進者は『接種者は感染しても重症化しない』や『接種者は油断してコロナに感染しやすい』という何の根拠もない交絡因子で逃げ切ろうとしてる。

岸田カルト内閣もワクチン総汚染自民党も統一教会を切る気なし,ワクチンで生涯免疫を低下させてください。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
36. 2022年8月21日 22:10:54 : vZUGhTt3pA : MDJHWFNWRGtBMU0=[1]

逃げたか? アハハ

トウイツ国会から、国葬断念から、または五輪大物逮捕の説明責任から。

どれかなぁ〜♪


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c36

コメント [国際32] 中国に非米化を加速させ米覇権衰退を早めたペロシ訪台/田中宇 仁王像
5. 2022年8月21日 22:11:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14556]
地球同盟と愛国者のニュース みんなが知るべき情報
2022/08/21
天野 心政経
https://www.youtube.com/watch?v=aT-uICxhhIE
http://www.ch-seikei.tokyo/47-Douga.html

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/138.html#c5
コメント [医療崩壊9] なぜNZ首相ジャシンダ・アーダンの人気は低下し、次の選挙で負けると予測されるのか (Daily Mail)  魑魅魍魎男
3. 2022年8月21日 22:13:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9615]
彼女?の中にあるのが邪心だからじゃないですかね……くだらないね、ゴメン。

ワクチンもどき以前のゼロコロナは良かったけど、ワクチンもどき以後が異常だからってのが理由だよね。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/634.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] <検察リークで正義の味方か>汚れた五輪 知っててバカ騒ぎしてきた大マスコミ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年8月21日 22:14:32 : Q2WxazBUiM : WGt5Z2JUcUVLWU0=[273]
>25 同意! その通りです!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/726.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK287] 戦後を代表する“ホラ吹き”安倍元首相の「思い出に残るデマと嘘」<第10位〜第5位> それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 地下爺(=^・^=)[323] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 22:16:36 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5755]
K−る>昔は部長クラスで高級取っていた年配の人間がアルバイトで
 警備の仕事で設備?建設?の人間に怒られて仕事しているのを見ると考えさせられる
という創価の朝鮮人の投稿。
それ、 私の兄弟の一人の事を言ってる?
ーーーーー

あれ?! 

ーーーーー
K−る>子供の時に 引っ越しして来た後直ぐに 母は後妻で連れ子が私と下。
   上は先妻の子という馬鹿なデマを聞かされて
ーーーーー

そうすると K−るは 戦中/戦前 生まれてことかな??



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/717.html#c54

コメント [日政U2] 大コケ改造の余震続く 自民党の中は想像以上にシッチャカメッチャカ/日刊ゲンダイ 仁王像
5. 2022年8月21日 22:24:51 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14557]
岸田内閣支持率が36% - ついに4割を切る、16ポイント急落、内閣発足以降で最低!・・・今後どうなる?- 2022.08.21
2022/08/21
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=R84Rx52p5rg

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/491.html#c5
コメント [カルト41] 井口、斎藤、CIA始末説、達人、中国説、井口、米中合作、5、犯人や意図がどうあれ良かったが定着。我が街の重苦しい空気が消え… ポスト米英時代
4. 新共産主義クラブ[-12517] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年8月21日 22:25:32 : RqK3kUgUYs :TOR MHFPc1JSZm1uVUU=[50]
 
 「新共産主義クラブ」は東京五輪財界団による始末説を唱えておきます。
 
 東京五輪財界団は、口の軽い安倍元首相が検察の取り調べを受ける前に、口封じをしておきたかった・・・
 

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/406.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 政治部記者が呆れる「内閣改造の裏でハシャいだ二人の代議士」(FRIDAY) 赤かぶ
24. 地下爺(=^・^=)[324] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 22:26:52 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5756]
18.  さん

 本心では そのとおりなのですが 今の 自公体制を 皮肉っているだけですよ。

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/722.html#c24

記事 [カルト41] 毎日、支持36不支持54。統一だらけ、五輪汚職、開会拒否などが嫌われた訳で、即再改造か解散が必要な数字である。
何もしなければ総辞職に追い込まれるだけで、簾ハゲ逮捕にゴーサインを出すとか、思いきった行動が必要である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/410.html
コメント [医療崩壊9] <イベルメクチン、奇跡的な効果>コロナ騒動の中、アフリカの子供が一番元気だった・・・FLCCC コーリー博士(ニコニコ動画) 赤かぶ
40. 2022年8月21日 22:29:48 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9616]
市販の風邪薬だって、1ビン飲んだら危険ですよ?
(オーバードーズっていう自傷行為らしいですね)

体重1キロ当たり300mgは、過剰ゆえに劇薬です。
(記憶が確かなら、標準体重で週に12mgもあれば足りたはず……間違ってたらゴメン)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
12. 2022年8月21日 22:36:42 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[342]

ゲリゾーゆずりのウソツキ芸はジミン盗議員全員が習得しているようだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍銃撃事件捜査の核心<本澤二郎の「日本の風景」(4540)<弾丸の線条痕・銃創・銃弾の角度と体内の銃弾の科学的特定> 赤かぶ
11. 2022年8月21日 22:36:44 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9617]
>>7
二発目は前から?
山上は左後方から射撃ですよ。
安倍が振り向いたのも左側。
当たるのはせいぜい左側で前には当たりません。
(どうしてそんなに事実をスピンするのかな? 工作員だから?)
医者の最初の発表を思い出してください。
当たったのは右側ですよ。
(左上腕とか言い出したのは、右には当たらないと検証されたことを受けたもので、虚偽情報でしょう。解剖とか終わったから発表された状況が、その後に変更されるなんて「チョー不自然」嗤)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/718.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
13. 2022年8月21日 22:36:55 : lgBAiJocjg : aWU4M1RVR2w1T2s=[83]
これ、何て読むの?

『はぎなまた』?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手<報道特… 赤かぶ
14. 2022年8月21日 22:37:15 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2950]
【コロナは茶番】中国人スパイの岸田首相、4回目のコロナワクチン接種9日後にコロナ感染 ゴルフ・温泉旅行を満喫、タイミングよく静養に入り夏休み延長

http://rapt-plusalpha.com/51734/

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/733.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] 政治部記者が呆れる「内閣改造の裏でハシャいだ二人の代議士」(FRIDAY) 赤かぶ
25. 地下爺(=^・^=)[325] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 22:37:27 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5757]
23.  さん

>人間は死んだからといってすぐに天国に行けるわけではない。しばらくは
 魂魄この世にとどまりて生前の怨みつらみを晴らす機会が与えられる。


 私は 以前に 死にかけた ことが ありまして そうできるのなら
 死んでも良いか と 思っていました。 突然 それを 否定する
 イメージが アタマに 浮かび 神様 を 怒鳴りつけ この世に
 もどってまいりました。

 ゆえに 魂は 永遠では 無いとおもっておりますし、晋三ぼっちゃまは
 地獄が ふさわしい と おもっております。。。

 だれが 簡単に死なすか!!

 

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/722.html#c25

コメント [原発・フッ素53] 福島第一原発の処理水放出計画を認可 放出の終了は「約30年後」/朝日新聞 仁王像
14. 2022年8月21日 22:38:59 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14558]
処理水放出 地元の理解見通し立たず(2022年8月21日)
2022/08/21
テレ東BIZ
https://www.youtube.com/watch?v=RocT3CTIeCA

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/899.html#c14
コメント [カルト41] 毎日、支持36不支持54。統一だらけ、五輪汚職、開会拒否などが嫌われた訳で、即再改造か解散が必要な数字である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月21日 22:40:37 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[178]
簾ハゲ逮捕にゴーサイン>そこまでやればちょっとは支持率上がるだろうが、へたれ岸田には無理だな。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/410.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] ほんこん デマ認定された「安倍氏銃撃事件の真犯人は別にいる説」を拡散…「責任どう取る」と批判続出 (女性自身)  魑魅魍魎男
38. 2022年8月21日 22:44:44 : wvXjsmfvSA : aUIyako4QVhqYS4=[3]
>>24
>テントを張る
少なくとも、動画などで"テント"とされたものについては、以下のコメントで紹介したように明確な説明が存在している
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/697.html#c2
>37
>俺たち末端が四の五の考えるな。考えても無駄だ
 人間が蟻に極めて似た存在である以上、これは妥当な意見ではある。知ったところでまともに対応出来てないのを見れば「本当のことは支配する者だけが知っていればよい」というのは単純な事実の指摘といえる。
 もちろん、そのままでなければならないということもなく、人間を止めてもっと真っ当な生物を目指すならば話も変わってくる
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/713.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK287] 「臨時国会召集 応じない構え」自分達の蒔いた種が刈り取れない反社与党(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 2022年8月21日 22:46:13 : qGX1CaVELk : WW5iLlQyTmh0MS4=[26]
やはり岸田は臨時国会は開催しないが遊びに行く約束はしていたみたいだ。罰が当たったのか、コロナにかかったとの事。やさしいコロナかな、毒性の強いコロナかな。ひどい方ならコロリと行くよ。コロナも放置して今日本は罹患数、死者数世界一のようだ。しかし、マスコミが上手に洗脳しているのかそんなこと誰も気にしてなく、ほとんどの人がコロナは風邪だと言うようになった。みんな苦しめばいい、死ねばいい、全ての責任は朝鮮統一教会自民党にある。自民党を支持してきた国民に天罰があたるのだ。ただ、国民は能天気でバカだから、天罰だとは気が付かないだろう。笑うしかない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/727.html#c37
コメント [カルト41] 井口、斎藤、CIA始末説、達人、中国説、井口、米中合作、5、犯人や意図がどうあれ良かったが定着。我が街の重苦しい空気が消え… ポスト米英時代
5. 2022年8月21日 22:54:41 : s6kLityr4c : R1BLVU9FTGlySkE=[153]
歌を忘れたカナリアだがや。ようやく鼻歌くらいは歌えるようになった。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/406.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
37. 2022年8月21日 22:56:29 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[778]
本当かな〜?コロナに罹ったって?
国会開きたくないからではないですよね?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c37
コメント [カルト41] 時事、改造失敗で岸田に強まる逆風、TBS、壺生田、みんなで神様の国を作りましょう。数々の汚職も愛人爆弾も控えているのだから… ポスト米英時代
1. 2022年8月21日 22:57:49 : qHNfC7Tgi6 : V2JCQUptdkZJTFk=[1]
毎度おなじみの補完勢力が活動開始。

山崎 雅弘
@mas__yamazaki
今まで何度見せられてきたことか。民主党の野田政権以来のお家芸。自民党が絶体絶命のピンチになった時、民主党がシュートを打たず、逆にオウンゴール。名前に「立憲」が付いてもやってることは同じ。

立憲民主党は、トップに大きく引き離された野党第一党という現状に安住。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1561258060739670016?cxt=HHwWgMDTkeb72aorAAAA


NHKが嬉しそうにそのニュースを大宣伝している。
腐りきった日本である。


清水 潔
@NOSUKE0607
【悲報】
壺議員追及の局面で壺議員を幹事長にする立憲民主。

知ってて起用するなら自民党と同じ。どうぞ一緒に滅びてください。

https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1561180019908837377?cxt=HHwWgoDU0Zy9tqorAAAA

NHKが嬉しそうにそのニュースを大宣伝している。
腐りきった日本である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/409.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣ではっきりしたこと…自民党全体が統一教会に蝕まれているのだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年8月21日 22:58:30 : fzHBmnNL7Y : dzd0SXNVRlNYM0k=[1]
なるほどね
日本では、寄付を募る(強制する)宗教法人で、韓国ではそのお金を運用する
財団だと・・・ふざけるな!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/732.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK287] はしご外された右翼の人々(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
82. 地下爺(=^・^=)[326] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 23:02:21 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5758]
81 へ

 意味が 理解できず 過去歴見たけど h ttps野郎 だったんだね。

 IDて IPアドレス で 管理しているのかと思ったのだけど ??

 仮想PCとか 使ってのかな そうすると クッキーでの管理もありえるのかな??



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/705.html#c82

コメント [医療崩壊9] <イベルメクチン、奇跡的な効果>コロナ騒動の中、アフリカの子供が一番元気だった・・・FLCCC コーリー博士(ニコニコ動画) 赤かぶ
41. 地下爺(=^・^=)[327] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 23:09:28 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5759]
40 さん

 そのとおりです。

 アルコールだって 飲み過ぎれば 死ぬかもしれませんもの 。。。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK287] 「臨時国会召集 応じない構え」自分達の蒔いた種が刈り取れない反社与党(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
38. 2022年8月21日 23:16:22 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[497]
細田の奴は、統一教会だね。

実の兄も統一教会、、、これが国会衆議院議長だと、、、、なんだこの国は?

日本は崩壊しておりますぞ!

清和会をつぶしてしまい、自民党は出直しするしかないか?

潰さなくても、自滅すると思いますがね、、、、政治思想などない、自分だけ金儲け!も面々が集まっております。清和会。

これでは、日本は良くなりませんよね?安倍晋三様。

統一教会、創価学会などの意見を聞き、国民庶民をないがしろにした政権でしたね。菅政権も同様です。

出直しするにも、これはこれは骨が折れますぞ!

清和会・安倍派に投票したら、庶民地獄に落ちます、、、統一教会の意見です????。

今は、日本、地獄に落ちているのですぞ!

安倍晋三の嘘に騙され、ペテンにかかっておりましたね、日本。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/727.html#c38

コメント [日政U2] 安倍元首相殺害の深層 その2/田中宇 仁王像
53. 2022年8月21日 23:17:24 : qhCiqzrUVg : TElCOFc2RTRHMVk=[57]
ホリエモンやひろゆきは「黒幕」の正体知ってるんだろうな。と言っても安倍っちが生きてたら安倍っち自身が黒幕みたいなもんだから、殺されたと仮定してだけど。
その「黒幕」はホリエモンやひろゆきに「縁を切る」とか「リセット癖」とか言わせてた奴だろうな。そういうキャンペーンに力入れてる。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/482.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田氏が旧統一教会と「関係断ち切る」明言せず 公明党が激怒!連立・選挙協力の軋轢に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 地下爺(=^・^=)[328] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 23:27:45 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5760]
34. 少人長 さん
37.     さん

 いっぺんに良くなるどおりは ありません。

 ご領主様は 狡猾です、例えば 日本共産党の宮本賢治も 田布施部落です。
 右にも左にも 手を打っておいでです。

 ねばり強く 戦うしかありません その過程で庶民の 意識レベルが 上がります。
 つまり 民主主義の思想が 進化します。 古代の歴史から 民主主義の
 理念は 進歩・進化しているのは 明らかです。

 諦めないで がんばりましょう!!


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/719.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田政調会長「旧統一教会と関係30年」暴露で“第二の甘利”に(FRIDAY) 赤かぶ
22. 2022年8月21日 23:30:28 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[872]
安倍晋三が統一教会の方針で作った「教育基本法」は直ちに廃止すべきである。熱心にこれを推進したのは下村博文、自民党教育議員、山谷えり子等である。

これはトンデモ法案である、これに悪乗りして君が代斉唱時の口元チェックをやったのが橋下徹である。

自民党の憲法改正草案が統一教会の方針とそっくりなのはそのためである。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/730.html#c22

コメント [カルト41] 毎日、支持36不支持54。統一だらけ、五輪汚職、開会拒否などが嫌われた訳で、即再改造か解散が必要な数字である。 ポスト米英時代
2. 2022年8月21日 23:39:09 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14559]
内閣支持率16ポイント急落36% 発足以降で最低 毎日新聞世論調査
政治

速報
毎日新聞 2022/8/21 20:13(最終更新 8/21 22:29) 1042文字
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2022/08/10/20220810k0000m010418000p/9.webp?1
初閣議後、記念撮影に臨む岸田文雄首相(前列中央)と閣僚たち=首相公邸で2022年8月10日午後7時41分、尾籠章裕撮影拡大

 毎日新聞と社会調査研究センターは20、21の両日、全国世論調査を実施した。岸田内閣の支持率は36%で、7月16、17日の前回調査の52%から16ポイント下落した。昨年10月の内閣発足以降で最低となった。不支持率は54%で前回(37%)より17ポイント増加した。

 岸田文雄首相は8月10日に内閣改造と自民党役員人事を実施した。内閣改造後の調査で、支持率が改造前より低下するのは異例。今回の内閣改造と自民党役員人事については「評価しない」との回答が68%に上り、「評価する」は19%にとどまった。「関心がない」は13%だった。

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2022/08/21/20220821k0000m010162000p/9.webp?1
内閣支持率の推移拡大

 自民党と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係に問題があったと思うかとの問いでは、「極めて問題があったと思う」が64%、「ある程度問題があったと思う」が23%で、合わせて9割弱が問題があったと答えた。「それほど問題があったとは思わない」は7%、「全く問題があったとは思わない」は4%で、問題がなかったとの回答は合わせて1割強だった。自民党支持層でも、7割超が問題があったと回答した。内閣支持率の急落は、閣僚ら政務三役や党役員と旧統一教会との関係が相次いで表面化したことが影響したとみられる。

 政治家は旧統一教会との関係を絶つべきだと思うかと尋ねたところ、「関係を絶つべきだ」は86%に上り、「関係を絶つ必要はない」は7%だった。自民党支持層でも「絶つべきだ」は77%で、「絶つ必要はない」の12%を大きく上回った。


 政党支持率は、自民党は29%で前回の34%から5ポイント減。その他の政党は、日本維新の会13%(前回15%)▽立憲民主党10%(同8%)▽共産党5%(同3%)▽参政党4%(同4%)▽国民民主党4%(同3%)▽れいわ新選組4%(同5%)▽公明党2%(同4%)――などで、「支持政党はない」と答えた無党派層は25%(同20%)だった。

 調査は、携帯電話のショートメッセージサービス(SMS)機能を使う方式と、固定電話で自動音声の質問に答えてもらう方式を組み合わせ、携帯536件・固定429件の有効回答を得た。〖伊藤奈々恵〗

    ◇

 毎日新聞と社会調査研究センターが8月20、21日に全国世論調査を実施した際、7月の前回調査で対象とした携帯電話番号に再度、電話をおかけするミスが発生しました。調査システムの運用委託先が設定操作を誤ったもので、前回対象者からのご回答は集計対象から外す措置を取りました。ご迷惑をおかけした皆様におわび申し上げます。
https://mainichi.jp/articles/20220821/k00/00m/010/161000c
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/410.html#c2

コメント [医療崩壊9] <イベルメクチン、奇跡的な効果>コロナ騒動の中、アフリカの子供が一番元気だった・・・FLCCC コーリー博士(ニコニコ動画) 赤かぶ
42. 地下爺(=^・^=)[329] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月21日 23:40:56 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5761]

 過去歴も少し読みましたが ペンネーム(HN)が 無いと 同一人物の

 コメンとかどうか 判断できかねます。 IPアドレスごとに IDが
 
 割り振られるのが 阿修羅の仕組みのはずなので 過去歴をたどる際の

 根拠が 無くなってしまいます。 クッキーなどの仕組みを使っているとの

 情報は ありませんので ペンネーム(HN)を つけてくださいな。m(_ _)m



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html#c42

コメント [お知らせ・管理21] 2022年08月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
34. 新共産主義クラブ[-12516] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年8月21日 23:48:06 : XBR6dSXfcw :TOR U2VHbTBlREljRXc=[1]
>>32 「地下爺」さん

 
 横からですが、「地下爺」さんの要望には、阿修羅掲示板の「管理人さん」さんは応じないのではないかと推測されます。
 
 阿修羅掲示板は、閲覧のアクセス数が非常に多くなっても対応できるように、サーバーの負荷をできるだけ減らすために、サーバーに対してユーザーから閲覧のリクエストがあった場合に、あらかじめサーバーに保存されている固定HTMLのページを表示させる独自の方式を採用しています。
 
 仮に「地下爺」さんが要望する機能を実現しようとした場合、その機能を利用したいユーザーが閲覧時にログインするなどしてユーザーを特定した上で、サーバーのデータベースに問い合わせて、閲覧するユーザー毎に、コメントの表示を拒否するコメンターの一覧を読み出してから閲覧するユーザー毎にウェブページを作成する必要があり、閲覧のリクエストに応じる際のサーバーの負荷が現在よりも非常に大きくなってしまいます。
 
 阿修羅掲示板の「管理人さん」さんが、現在の固定HTMLのページを表示させる方式により、閲覧リクエストの大量アクセスに対応できる利点を犠牲にしてまで、「地下爺」さんの要望に応じてシステムを大幅に変更するとは考えにくいです。
 
 代わりに「地下爺」さん自身が、ウェブブラウザの、Chrome の拡張機能や、Firefox の Add-ons などを利用し、完全にクライアント側の処理としてその機能を実現するプログラムを JavaScript を用いて書いてみては如何でしょうか。コメントの表示を拒否するコメンターの一覧をクッキーに保存するのが良いと思います。
 
 完成したプログラムを公開していただければ、利用したい人も大勢いらっしゃるのではないかと思います。
 

◆ 29. 地下爺[21357] km6Jupbq 2022年8月02日 19:01:35 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5381]

管理人 様

 お願いがございます、閲覧者自身が IDを指定することで 自分が 閲覧する
 阿修羅の掲示板から 非表示に できるような 機能を 追加 できない
 でしょうか? 
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/638.html#c29
 

◆ 「掲示板を作ろう」という方がいるようなので、掲示板を1から自分で作った先輩からいくつかのヒントを。
(「管理人さん」さん)
 
・アクセスのたびに処理が発生する掲示板にすると人が増えたときにコンピュータが追いつかなくて止まる。だから阿修羅掲示板は全てのページが固定HTML。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/570.html#c155
 

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/639.html#c34

コメント [医療崩壊9] 新型コロナ第7波「死者数増加」の不気味…「第6波1万2888人」超え過去最多更新の勢い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 怒鳴るド虎nプ[21] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年8月21日 23:50:07 : SrTnpnyQ6v : MWpYSi5IOFpaSS4=[1]
https://www.chunichi.co.jp/article/528030

全文引用)

2022年8月17日 05時05分 (8月17日 09時05分更新)

 新型コロナウイルス感染の流行「第七波」で十五日までに公表された愛知県内の「コロナ死者」について、死因で第四波や第五波などでは顕著だった「コロナ肺炎」単独のケースは確認されていないことが、県への取材で分かった。
 

 六月二十日以降とする第七波での死者数は、十五日時点で二百三十五人。高齢だったり、持病がもともとあったりする感染者の多くが、老衰や持病の悪化などで命を落としているとみられる。
 

 県担当者によると、死因が複数ある場合や特定が難しいケースもあるという。現行では、感染者が死亡した場合、県は死因に関係なく「コロナ死者」として計上している。県は、国に対し、重症者や死亡者数の把握や公表などについて、定義や公表方法などを見直すように求めている。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/626.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
38. 怒鳴るド虎nプ[22] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年8月21日 23:54:07 : SrTnpnyQ6v : MWpYSi5IOFpaSS4=[2]
岸田を含め、政治家は意外にmRNA毒チンは注射してないと思いますよ。


岸田も普通に「風邪」を引いて、お休みしているだけじゃないかと思いますけどね(コロナなんぞ、所詮、その程度の感染症)

死ぬような恐怖の感染症じゃないってことですよ

ほら

https://www.chunichi.co.jp/article/528030
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c38

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。