★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月 > 30日09時44分 〜
 
2022年8月30日09時44分 〜
記事 [カルト41] 天才肌の小沢を除き、落ちこぼれながら開成の首相よりまともなのは期待できない日本だが、岸田は中露米の力関係を読み誤らぬ事である。
十年ぶりに読み書き算盤ができるのが首相になってホッとしていたら、すっかり馬鹿と簾ハゲに調教されてしまったようだが、小沢が宮澤を否定したと言うよりも、梶山や似非部落に宮澤が手足をもがれたと今なら分かるであろうし、加藤の乱の斬り込み隊長だったのだから、朝鮮人の森小泉安倍らに加藤も谷垣も潰されたと分かっているであろうし、アホなひょっとこも邪魔であろうし、習との会談では、これから中露米がどうなっていくか占領国の植民地代表としてではなく、小沢のそっくりさんになった積もりで大局的な目線で臨む事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/576.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[181651] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:51:40 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20269]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[181652] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:53:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20270]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[181653] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:53:42 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20271]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[181654] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:54:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20272]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
60. 2022年8月30日 09:55:11 : JEdbFcI5Ns : dWNDdEIwTEdKQ2s=[1]
速攻での非表示は見ていて滑稽でもあり哀れでもある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2022年8月30日 09:55:37 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[852]
カルト奴隷の 岸田政権   

 カルトの解体の出来ない政権は 人身の一新と再構築以外 立て直し不可能
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[181655] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:55:41 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20273]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[181656] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:57:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20274]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c7
コメント [カルト41] 天才肌の小沢を除き、落ちこぼれながら開成の首相よりまともなのは期待できない日本だが、岸田は中露米の力関係を読み誤らぬ事… ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 09:57:27 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[853]
<<十年ぶりに読み書き算盤ができるのが首相になってホッとしていたら

 お坊ちゃん育ちの 人間は 生きる事が不可能な時代
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/576.html#c1

記事 [カルト41] 5、保守団結の会六十人が馬鹿を永久顧問に選任。岸田は、全員、朝鮮維新に追い出す事である。
とりあえず、朝鮮保守団結の会を内閣と党役員から外せば国民も半分納得する筈で、キムチ臭いのは朝鮮維新をゴミ箱にして自民党を除鮮していく事である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/577.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[181657] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:57:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20275]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[181658] kNSCqYLU 2022年8月30日 09:59:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20276]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 「7月の元首相の家族葬に儀仗隊派遣」安倍一族の私物化、実弟が指示(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2022年8月30日 09:59:25 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1270]
■『防衛省・自衛隊の弔意表明の一環として、

 安倍氏の遺族の意向を確認し、

 防衛相の指示で行った。

(当時の防衛相は安倍氏の実弟の岸信夫氏だった。)

 信夫もシンゾウと同じ血筋

 やる事が汚い!

 こいつらに 持ちなれん持たすと

 間違いなく 使う!

 核などもたすと

 間違いなくボタンを押すだろう!

 岸の血筋は 日本の政治に関与させたらあかん

 こいつら一族は 日本のガンでアル!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/830.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] 森首相補佐官「旧統一教会」との関係ウヤムヤの白々しさ…河野太郎氏“霊感商法撲滅”で際立つ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年8月30日 09:59:55 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[292]
地方の人は、この陰湿な日本から逃れようと、かえってこういう
プレハブ小屋に毛の生えたような、家庭教会みたいなところに、
人生の苦しみを救ってほしくて、行ってしまうね。

あなたの家庭はここ々が悪い祟りがある先祖を供養しろ
水子の霊だ、とりつかれてる、と言われれば、
お金で済むならと考えてしまうかもしれない。

それくらい田舎は、よりどころ無く、社会を変えるには、
カルト教会の政治家をえらばにゃイカンと、思い込むようになる。

というわけで、静岡の教会員の藤曲みたいなのが
女性の心理に首を突っ込んで、家庭家庭家庭が大事と叫ぶんだろうな。

日本の女性って、ウクライナの女性と違って真理も覚醒もない、
ボウフラの様な他人に決定してもらう女性が多い。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/816.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[181659] kNSCqYLU 2022年8月30日 10:00:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20277]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[181660] kNSCqYLU 2022年8月30日 10:01:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20278]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
35. 2022年8月30日 10:03:16 : CZfLGT8UCo : Z1pCSFhuNXg1dVk=[1]
ホリエモンの出身地の八女市のマーク、目と666だった。イルミナティ?マザームーンの息子説、無くはないかなぁ?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田「アフリカ支援に4兆円、人への投資」頼むから日本国民を先に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. 2022年8月30日 10:03:41 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3220]
安倍と全く同じ、海外でばらまいたバックマージンを手にし総理になると金太りし、安倍は底知れない大金を懐にしてきた、それを知っている岸田も同じ手口を使う利権政治屋集団の自民党にとって金を持つことは権力を維持させる大事なもの、金に寄ってくる無知無能人間が自民党。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/819.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年8月30日 10:07:03 : mchNebbH5Y : ZXViMGdQRjJob1U=[3]
いくら格下でも手土産渡し無しでは来ない
    袖の下まみれの個糞、
トーイツ棄民カルト支配の国JAPが世界に恥晒す神格化儀式こそ最大目的。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年8月30日 10:07:29 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1271]
■いまや 日本は二流以下の国

 もって帰らす お土産なしじゃ〜

 ・・・誰が好き好んで

 くるかいな・・・である!

 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
61. 2022年8月30日 10:09:04 : JEdbFcI5Ns : dWNDdEIwTEdKQ2s=[2]
お前らの望みは安倍さんは山上のようなチンケな野郎に殺される政治家ではなくグレートなCIAに殺されるような大政治家であって欲しいな、ズバリこれだろ?。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c61
記事 [カルト41] 5、デニーが全地域で優勢、ネトゲ、沖縄こそ縄文人、統一とバレた自民候補に入れる馬鹿はいない。来春の統一地方選は統一自民落選運動である。
馬鹿が山神に天誅を食らっていなかったら、沖縄でギャーギャー吠えていたと思うとゾッとするが、馬鹿が消えた事で電通ムサシCFRの不正集計も無くなる可能性大である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/578.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 「国葬」の言い出しっぺ岸田首相が閉会中審査欠席?「様々な機会を通じ丁寧に説明」どこへ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年8月30日 10:13:42 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3221]
さすが安倍内閣の閣僚を5年もした人間だけあって安倍に負けず劣らずいい加減で無責任男、ここまで体たらくな人間とは思った以上に酷い、岸田の頭の中はどこまで総理の地位を維持できるか、と言う思いしかない、安倍、菅、岸田と10年13年もこのままのの政治が続くと思うと本当にうんざりする。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/825.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK287] 大阪維新の会“元大阪市議会議長”が統一教会信者になったワケ(FRIDAY) 赤かぶ
23. 2022年8月30日 10:16:37 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[293]
大阪の統一教会、家庭教会はいくつくらいあるんだろ。

愛知の芸術展に抗議と、知事へのリコール署名は、、
信者に書かせたんじゃないの?

中国の種を送り付けたのも、勝共連合の人間ども。
アベノマスクも信者の仕事だったのでは。

     
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/824.html#c23

コメント [カルト41] 天才肌の小沢を除き、落ちこぼれながら開成の首相よりまともなのは期待できない日本だが、岸田は中露米の力関係を読み誤らぬ事… ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 10:20:00 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[13]
ドゥーギンの娘の殺害、
これはロシア側の犯行ではないかとすら、わたくしは思いますね
 ↑↑↑
堤伸輔という人がテレビで言ってました。
この人、アホマスゴミのアホさを凝縮したような方だなぁと、見るたびに思います。
ロシアのプロパガンダやその他あらゆる陰謀論的なものをフェイクと決めつけている割に、自分は何なのさw
苦しくなってきましたか。
こういう手合いは日本の将来にとって、もはや障害でしかありません。

本題について、キシダもアソウを障害と思っているみたいだけど、なんか考えてることのスケールが小さいすぎです。
政治も報道も丸ごと障害となってきつつあるこの時代の変化に、彼らはいつまで無感覚でいるつもりか。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/576.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年8月30日 10:20:53 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[314]
「外交のアベ」の猿まねをしようとしたが、あえなく撃沈。
所詮は三流政治家。己を知るべし。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年8月30日 10:21:07 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[915]
岸田に代わって誰がいるか? 河野、高市、勘弁してほしい。下村、萩生田、問題外。甘利、福田、どこから見てもろくな奴がいない。どいつもこいつも話にならんわ。全員統一教会の仲間だし。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c24
コメント [経世済民135] NYダウ急落、終値1008ドル安…FRB議長の利上げ継続発言受け景気後退を懸念/ 読売新聞 仁王像
9. 2022年8月30日 10:21:59 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[673]
 >>2
 >>アメリカの計画倒産なのだろうか

 多重債務者が借金を返す唯一の方法は「自己破産」だ。7兆ドルの国外債務残高を抱えるアメリカも同じだろう。もう債権国のロシアや中国とは話しが着いてるんじゃないだろうか。進出した米国グローバル企業の現地工場・店舗などを借金の形に置いて帰ると言うことで。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/798.html#c9

コメント [医療崩壊9] 米FDA 治験完了待たず改良ワクチン承認へ (WSJ)  魑魅魍魎男
1. 2022年8月30日 10:22:49 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1272]
■今や 全世界の95%の人間は

 全て『マルタ』

 731部隊のやってたことなんて

 小っちゃい 小っちゃい!

 ・・・である!



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/666.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年8月30日 10:24:05 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[294]
統一教会信者は給付金すらも、
カルト教会側に捧げると聞くが、給付金はそれほど、毎回もらえるのかな。

給付金を教会に捧げて、教会がそれを、ハギウダや山際に捧げるなら、
お前ら身内で税金を回しあってるんじゃないの。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年8月30日 10:24:19 : jG8SeBi0Js : R0lIeFo3U256cEk=[181]
国葬、否、国賊葬を、税金使ってやりたいだけの岸田内閣、田中の指示に従って。
 人気取りの、世界へバラマキだけ、今までODAでどれだけバラマキ、技術援助して、
何になった。挙句の果てに、資産・技術も、くれてやっただけ。電通をもうけさせ、
バックを貰いたいだけの死民党・不公明・維ぼ痔。それにたかる、統一・学会・日本会議。ぼちぼち、民主主義、を取り返そう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK287] 大阪維新の会“元大阪市議会議長”が統一教会信者になったワケ(FRIDAY) 赤かぶ
24. 2022年8月30日 10:27:12 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3222]
維新、自民党補完勢力、馬場と言うあのいい加減な言動を思い出す、足立と言う問題の数々の発言と無知で無恥な男が代表選に出ること自体この組織のレベルの低さを表している、こんな集団が第一党などになったらこの国も終わり、大阪ならではの集団、最も詭弁士の橋下や暴走族の松井が代表をしていた集団、とても政党とは言いたくない。いい加減大阪人も目を覚ませ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/824.html#c24
コメント [経世済民135] NYダウ急落、終値1008ドル安…FRB議長の利上げ継続発言受け景気後退を懸念/ 読売新聞 仁王像
10. 2022年8月30日 10:28:59 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[674]
 >>9に追記
 じゃあ、日本の債務はどう返済する?
 たぶん、米軍基地・装備を置いて帰る。それでチャラだ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/798.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年8月30日 10:31:54 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3223]
安倍があれだけ統一と一体と言うことが明るみに出ても国葬と言い張る岸田の思いは何なのか、統一に益々お墨付きを与え信者は強気になる。政治利用するつもりしかない、岸田にとって何の得にもならずカルトを助長させるだけなのにそれでも自己保身なのか、岸田に国は任されない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c27
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 泉・岡田立憲民主なら消滅確定


泉・岡田立憲民主なら消滅確定

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
2022年8月25日 13:05

国際勝共連合が創設されたのは1968年のこと。67年に笹川良一氏が本栖湖畔の施設に文鮮明氏、児玉誉士夫氏の代理人、日本統一協会初代会長を招き、「アジア反共連盟」の結成準備を話し合った。しかし、日本の右翼陣営の不一致によりこれは実現しなかった。
その後、本栖湖会談の精神を受け継ぎ、68年に「国際勝共連合」が創設された。創設した主体は旧統一協会。
旧統一協会は54年に韓国で世界基督教統一神霊協会として創設された。日本で(宗)の認可を受けたのは64年。当初の本部は渋谷区南平台の岸信介氏宅隣接地に置かれた。68年の国際勝共連合創設に際しては岸信介氏が後ろ盾になったとみられる。
岸信介氏、笹川良一氏、児玉誉士夫氏には強いつながりがある。3名はそろって48年12月24日に釈放されたA級戦犯容疑者である。前日の12月23日にA級戦犯7名に対する絞首刑が執行された。運命は天地に分かれた。
この戦犯容疑者釈放に深く関わるのが米国の対日占領政策路線の転向だ。GHQの対日占領政策は民主化・非武装化路線から非民主化・思想弾圧・再軍備化に転向した。
「逆コース」と表現される変化が生じた。占領当初の民主化を主導したのがGHQ・GS=民政局。転向後の「逆コース」GHQを主導したのがGHQ・G2=参謀2部である。
参謀2部を率いたのがウイロビー少将。吉田茂はウイロビー少将と関係を築き、首相の座に返り咲いた。岸信介氏釈放を主導したのもウイロビー少将であるとみられる。
47年を転換点にGHQの対日占領政策の根幹に「反共政策」が置かれた。「反共活動」こそ、47年以降の対日占領政策の根幹を成したと言ってよい。この過程で68年に「国際勝共連合」が創設された。
韓国で創設された旧統一協会は当初、反共政策を掲げていなかったとされる。旧統一協会に対する厳しい視線が存在した。このなかで、「反共政策」を掲げることによって朴正熙軍事政権、KCIAの庇護を受けることに成功。その戦術を日本に持ち込み、「反共政策」を基軸に日本における地保を固めたとみられる。
しかしながら、旧統一協会の教義には、「先祖の犯した植民地支配という罪を償うため日本人信者はあらゆる献金をし、先祖解怨をし、懺悔する気持ちで献金をしなさい」というものがある。
北海道大学大学院の櫻井義秀教授は、「原理講論(教典)に韓国語版と日本語版があって、韓国語版には植民地支配がいかにひどいものだったか書かれていて、日本語版にはそれがない」「“恨みを解く”ことが統一教会の本質で、植民地時代の民族的恨みを解くこととして、日本で資金を調達してそれを韓国にもってきて世界的な活動に使うことが統一教会の本質を成しているんだと思う」と述べる。
「反共政策」と「反日教義」が基軸になっていると言ってよいだろう。米国の占領政策は「反共政策」を軸に展開されることになったが、このなかで60年に民社党が創設された。野党のなかに対米隷属勢力を埋め込む戦術。その民社党の支持母体として創設されたのが「同盟」。この民社党も「反共活動」の拠点になった。
55年に立教大学総長に就任した松下正寿氏は67年に自民、民社推薦で東京都知事選に出馬し、落選したが、翌68年に民社党から参院東京選挙区に出馬して当選した。
74年には旧統一協会が主導する世界平和教授アカデミー初代会長に就任。その後、松下氏は民社・同盟系の富士社会教育センター(富士政治学校)理事長を務めた。現在の(連)長・芳野友子氏はここで反共政策の研修を受けた。
旧統一協会と深い関係を有するのは自民党清和政策研究会だけでない。民社党、同盟=連合六産別が反共活動の尖兵として行動してきた歴史がある。47年以降の「逆コース」日本における「反共活動」全体について、正確な知識と理解を持つ機会が生み出されたことは不幸中の幸いだ。

*自民、全議員に旧統一教会との関係報告指示 批判噴出で対応一転
自民党
 自民党は26日、党所属の全国会議員に対し、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係についての点検結果を党に報告するよう求める通知を出した。党はこれまで「点検と見直し」を議員本人に委ねてきたが、調査・説明に消極的な姿勢に、野党や世論の批判が高まるなか、対応を一転させた格好だ。9月6日にも結果を公表する方針だ。通知では▽教団に関連する会合への祝電・メッセージなどの送付▽広報誌のインタビューや対談記事の掲載▽関連団体の会合への出席などの有無▽寄付やパーティー券収入▽選挙におけるボランティア支援や組織的支援、動員などの受け入れ――の実態について、回数や具体的な報告を求めた。9月2日を締め切りとし、関係が新たに判明した場合は「追加の報告」も求めている。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15899.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
36. オクタゴンPNG48[3] g0mDToNeg1ODk4Jvgm2CZoJTglc 2022年8月30日 10:34:47 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[171]
>>34

>記者会見の場に暴徒乱入、暴徒は自爆

それが、あり得るからね・・・

先日、座間でプラスチック爆弾が数個紛失した、とか・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%BA%A7%E9%96%93
>キャンプ座間(キャンプざま、Camp Zama)は、神奈川県座間市と相模原市南区にまたがるアメリカ陸軍の基地。

ハマのドンのところにも売り込みにきたとか・・・

手製爆弾で自爆、という事にでもするのかな・・・

https://www.youtube.com/watch?v=GgSkd3Plgr0
>【試聴動画】「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」【ミルキィ2OPとc/wも】

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
37. 2022年8月30日 10:37:40 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[295]
田中富広やかじくりにそんな、
気迫と魔性のスナイパーは存在しないよ。
奈良県立も30人や40人体制だったから誰も責任の、所在はない。

つまんない話。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
38. う〜イェイいぇい[1] gqSBYINDg0aDQ4KigqWCog 2022年8月30日 10:41:05 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[172]
>>36

>横浜市中心部の米軍施設を郊外に集約する事によって

横浜の港湾機能を米軍から取り戻す

ために、1950年代前半に日本政府が思いやり予算でキャンプ座間の整備を進め、次第に今日のようなアメリカ陸軍の中枢拠点となっていった。

港湾機能→ハマのドン

ということね・・・???

https://www.youtube.com/watch?v=ajBoNq7T5G8
>ナゾ!ナゾ? Happiness!!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
62. 2022年8月30日 10:42:34 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[41]
ちがうよ
山上の無実を証明したいんだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年8月30日 10:45:20 : 7DX5sUhoaA : ZTY3anRqQ2FROFk=[44]
無能岸田。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK287] 「7月の元首相の家族葬に儀仗隊派遣」安倍一族の私物化、実弟が指示(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2022年8月30日 10:45:46 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3224]
戦後岸と安倍一族が国を売り自分たちはそのお陰で優遇され金と権力を思いのまま手にしてきた。それに覚醒させてくれた山上容疑者には感謝したくなる。安倍政治は正しく税金の私物化と政治の私物化だった。安倍の死は天誅そのものだ、しかし安倍の母親洋子は安倍亡きあとすぐにの後継に岸の息子の安倍の甥を必死に宣伝しているそうだ、この親にしてこの子あり、恐ろしいほど貪欲な婆さん、楽して世襲して権力と金を手にするのが岸と安倍家の教訓らしい。山口市民はそれでも安倍家を支持するのか
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/830.html#c15
コメント [原発・フッ素54] 依然、那須塩原市・那須野が原公園には高い汚染が残っている  魑魅魍魎男
11. 茶色のうさぎ[-35820] koOQRoLMgqSCs4Ks 2022年8月30日 10:46:41 : Oua96R5ZSY : dE85NkJ3ZS5GRkk=[137]

>高い汚染が残っている

 ↓ 2022年8月29日💛 
https://photos.app.goo.gl/ousgV8rV2HJdLuUF9 ←常習犯です。💀
https://photos.app.goo.gl/KdE64JRnzcT2u17Q6 ←新宿区💀

https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=14&mode=

 たっぷり、 深呼吸してください。💀  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/114.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
63. 2022年8月30日 10:47:55 : JEdbFcI5Ns : dWNDdEIwTEdKQ2s=[3]
>>62
安倍のような大ボラを吹くなよな。w
だいたい山上は無罪など望んではいない、有罪にならないと復讐を果たしたことにならないからだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年8月30日 10:47:57 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[296]
国葬に反対してきたのなら、
海外からどんな種類が来ようとも、野党第一党の立憲は、
国葬に不参加を表明すべきでは。

いまだに態度を明らかにしていない、立憲党首泉氏のこんなところに、
信頼がさらに薄れる。
共産志位委員長は、早速、態度を表明したが、
国葬に反対しながら国葬に出るかどうかの維新の馬場が注目。

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c16

記事 [番外地10] 日本人と天皇一族による日本列島、沖縄、北海道とアジア侵略の歴史
日本人と天皇一族による日本列島、沖縄、北海道とアジア侵略の歴史

・chousenで長江の稲作民と縄文人に似た民族が混血して現代日本人と全く同じ遺伝子の日本語を話す無土器文化人になる

・chousenの無土器文化人(弥生人)が北九州に移民して水田農耕を始める

・ソウルに居た漢民族の天皇一族が北九州に移民、植民都市の伊都国を作り、日本人奴隷(生口)を青銅器・鉄と交換する奴隷貿易で稼いでいた。後漢の光武帝が贈った金印(漢委奴国王印)の「委奴」は「いと」と読む。

・神武東征・倭国大乱 → 天皇一族が日向・大和・丹後に天孫降臨、縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。

・ヤマトタケルの東征 → 関東の縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。

・坂上田村麻呂の蝦夷征伐 → 東北の縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。

・10世紀に沖縄へ日本人大量入植 → 沖縄の縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。

・10世紀に西表島・石垣島へ日本人大量入植 → 西表島・石垣島に先住していた台湾先住民をジェノサイド

・豊臣秀吉の chousen 出兵 → chousen で奴隷狩り、平戸や長崎は世界有数の奴隷市場になった。ポルトガル商人に奴隷を売って鉄砲や白糸を得た

・明治維新 → 田布施の chousen 人が徳川幕府を倒し英米の傀儡政権を作る。

・神仏分離令・廃仏毀釈・神社合祀令 → 神仏習合の禁止・日本の仏教と神道を弾圧、六部・虚無僧・山伏・梓巫女・憑祈祷・狐下しを禁止、神社を統廃合した。日本人は無信仰・無神論の民族に変わった

・欧米との貿易開始 → 日本人女性50万人を騙してバイシュン婦として海外に売り飛ばした

・北海道への和人大量入植 → 最後の縄文勢力をジェノサイド

・千島列島の乗っ取り → 千島アイヌを色丹島の強制労働所に集めて絶滅させる

・chousen の乗っ取り → 農民から農地を取り上げ、作物を日本へ飢餓輸出、chousen 女性を性奴隷 にする

・台湾のアヘン漸禁政策 → アヘンを専売化し、濫用防止の名の下に、大規模なアヘンの密売を主宰することで日本軍資金を調達した。

・満州の乗っ取り → 農民から農地を取り上げケシを栽培、麻薬商売で ぼろ儲け

・関東大震災 → JPモルガンから復興費用を借り、それ以降天皇一族は JPモルガンのエージェントになる

・2・26事件 → 政府の新自由主義政策に憤った共産主義者の将校が革命を起こすが、味方だと思っていた昭和天皇に裏切られる

・大東亜共栄圏 → 満州でケシ栽培、chousen の工場で麻薬製造、中国・東南アジアで麻薬を売って ぼろ儲けする体制

・南京大虐殺・慰安婦強制連行・731部隊の人体実験 → 昭和天皇直々の命令でやったので陸軍や外務省では止められなかった

・中国・東南アジア侵略 → 食料を強制調達して日本に送り現地で1000万人以上餓死させる。 現地女性を性奴隷 にする

・近衛上奏文 → 日本陸軍の軍人の殆どが共産主義者で、ソ連の対日開戦に合わせて共産革命を起こそうとしている、と警告

・太平洋戦争 → 日本陸軍による共産革命を防ぐ為にアメリカと八百長戦争をやって、アメリカ軍に日本を占領して貰った

・大空襲・原爆投下 → 共産主義者を武器・食料無しで最前線へ送り、本土の共産主義者も大空襲・原爆投下で革命を起こす気力を無くさせた

・特殊慰安施設協会(RAA)設置 → 35万人の日本駐留米軍の為に、仕事の無い日本女性に女性事務員募集と偽り 7万人の慰安婦を集めた。当時の大蔵省主計局長池田勇人(後の総理大臣)が日本勧業銀行に指示を出して資金を提供した。
chousen戦争が始まると横浜、大阪(のち奈良)、小倉の三カ所に日本人慰安婦を集めた米軍管理の「センター」を設置した。

・極東国際軍事裁判(東京裁判) → 昭和天皇の戦争犯罪を日本陸軍の軍人に肩代わりさせる目的で開廷される。

・日本国憲法第九条 → 日本陸軍は共産主義者ばかりだったので、共産革命を起こせない様に軍隊を廃止した

・一億総中流社会 → GHQ は日本共産党と労働組合を合法化、農地解放、意図的なインフレ政策・預金封鎖で富裕層の資産を奪い貧困層に分配した

・自民党による一党独裁 → 農地解放で農地をタダ同然で手に入れた小作人・貧農全員が自民党を支持したので自民党以外の政党は政権を取れなくなった

・chousen戦争・ベトナム戦争 → 日本はアメリカの侵略戦争に加担、戦争特需でぼろ儲けして GDP 世界第二位の超大国になる

・1971年 本多勝一のルポ 「中国の旅」が朝日新聞に連載される → 南京大虐殺や戦時中の中国での日本支配の実態をルポ、文春や新潮は昭和天皇の戦争犯罪を隠蔽する為に渡部昇一や鈴木明に本多勝一批判をさせ、それ以降右翼は現在に至る迄、南京大虐殺や慰安婦強制連行を否定する悪質なデマを流し続けている。

・日中国交正常化 → 中国に技術援助すると持ち掛け、中国の日本への戦争賠償請求権を放棄させた

・プラザ合意 → 日本からの膨大な輸入でアメリカ経済が崩壊したので、日本に政治的圧力をかけ超円高にして日本からの輸入を減らそうとした。アメリカは10年間で総額430兆円の公共投資の実施を日本政府に約束させ、意図的に平成バブルを起こさせた。

・平成バブル崩壊 → 日本の凄まじい経済侵略を恐れた CIA は先物取引・オプション取引、金融工学の研究をした。 ソロモン・ブラザーズ証券は裁定取引を使って日経平均株価を38,915円まで上げてから売り攻勢をかけ 7607円まで暴落させるのに成功した。 更に日銀に金融引き締めをさせ、外資はインサイダー情報を使って日本株を底値で爆買い、日本株の3割、株取引の7割は外資になった。

・中国経済・kankoku経済の躍進 → 日本の凄まじい経済侵略を恐れた CIA はアメリカの製造業をすべて中国に移転させ、中国の元とkan 国のウォンを意図的に通貨安にして、日本の輸出を壊滅させた

・迂回輸出 → 日本からアメリカに直接輸出するのではなく、組み立てだけ中国・kankokuの工場で行って、中国製品・kankoku製品として迂回輸出して稼ぐ様になった

・中国の環境破壊 → 日本企業の中国工場では猛毒化学物質が含まれる汚染水や煙をそのまま垂れ流している。中国では飲料水や農業用水にも水銀・鉛が含まれ、人間が住めない土地になってしまった。

・中国・kankokuの反日運動 → 日本企業の中国工場では中国人従業員をタダ同然で酷使、日本企業のロリコン社員は毎晩10歳以下の女児と xxx しまくったので、中国人の怒りを買って反日暴動が頻発した

・尖閣乗っ取り → 尖閣を漁場にしていた台湾人を追い出す。中華民国(台湾)は尖閣は宜蘭県に属す島嶼だ、と昔から主張している。宜蘭は台湾原住民平埔族の中の一群であるクヴァラン族が広く住んでいた地域で、1632年にはクヴァラン族が歴史資料に登場している。

が、大まかな流れです。

▲△▽▼

日本の支配者は今も昔も chousen 人なので残虐で非人間的、どんな酷い事でも平然と実行できるのです
今の日本で生き残っている縄文人はアイヌ人、縄文系琉球人、douwa buraku 民だけです。

天皇家は漢民族で百済語を話していた、
弥生人(chousenの無土器文化人)は日本語を話していた、
縄文人はアイヌ語を話していた。

ヤマトの英雄 ヤマトタケル(=関西チョx) 坂上田村麻呂(=百済出自の在コリ)
ヤマトの神 スサノオ(=韓神)
ヤマトの姫 卑弥呼(=chousen系シャーマン)
ヤマトの王 桓武天皇(=母ちゃんが百済人)
ヤマトの信仰 稲荷神(=渡来系の秦氏が広める) 仏教(=百済から伝来)
ヤマトの食 水稲・米(=chousen半島から伝来)
ヤマトの家 寺・神社(=渡来人の建築)
ヤマトの墓 支石墓(=chousen半島から伝来)
ヤマトの美人 飛鳥美人(=高句麗婦人)
ヤマトの名字 佐藤(=O1b2の藤原氏由来)
ヤマトの国史 日本書紀(=百済人の編纂)
ヤマトの言語 宮廷語(=百済人の王仁が伝える)
ヤマトの天 高天原(=chousen半島)

半島出身のスメラ尊の和風諡号にはかならず「天」がつく。書紀で「天」は chousen 半島を指すのだ。
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/612.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相の家族葬に陸自「特別儀仗隊」が参列、実弟の岸信夫前防衛相が指示(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2022年8月30日 10:51:16 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[74]
42さんに同感。

嘘つきシンゾウってクサいクサい便所の蓋だったんだ、いまさらながらそう思う。

「日刊ゲンダイ」によると、文科省が統一教会の怪しい名称変更を認めたころ下村がアベと7、8回会っていたと報じていた。
統一教会→アベ→下村の三者がグルになってこの不自然な変更承認がなされたと考えるのも無理なしと思える。
それだとアベを撃った山上氏の狙いは最高に的を射ていたわけだ。

アベのフタが取れた、この幸運を日本政治のクリーン化に生かしてゆきたい。

それにしても多くの善良な市民の家庭を破滅に追い込んだカルト団体と持ちつ持たれつだったヒトラーのような独裁者を「国葬」にする国って、狂気を超越してるとと言えるのでは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/823.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
64. 2022年8月30日 10:51:24 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[42]
>>63

やけに山上の心情に詳しいね
もしかして。。。

あの団体の方?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c64

記事 [カルト41] マブ、軍事費、一位米国・・・二位中国三位インド四位ロシア、火力、一位米国・・・二位ロシア三位中国四位インド、ランド社、中露>NATO>米国。という事である。
だからキッシンジャーのくそじじーが、正義でも何でもないワルだが、保身だけは天才的で、中国おいこむなー、ロシア追い込むなー、中露同盟ヤバいってと騒いでいる訳で、一匹狼の金孫も中露が組んだのに加えプーが核を最高レベルにしっぱなしにしているのを見て、あっしのブラフと違って親分さんの本気にはかないやせん、御見逸れしやしたと中露の軍門にくだった訳で、日韓台も同じ判断ができなければアホである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/579.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年8月30日 10:53:55 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[297]
夏休み明けの学校に殺される子供たち。
毎年、小学生の死者多数。

G7の椅子に座る岸田の国は、幼い子供の自殺数、世界一。

区役所、市役所、児童相談所、教育委員会の子供殺し世界一。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[181661] kNSCqYLU 2022年8月30日 10:55:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20279]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
65. 2022年8月30日 10:56:38 : JEdbFcI5Ns : dWNDdEIwTEdKQ2s=[4]
>>64
しらばっくれるな!。おとぼけもいい加減にしとけ。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[181662] kNSCqYLU 2022年8月30日 10:58:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20280]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c2
コメント [国際32] 「ウクライナが原発に砲撃、福島第一と同じ壊滅的結果になる」とロシアが主張(東京新聞) 蒲田の富士山
5. 2022年8月30日 10:58:34 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1273]
■放射能被害は

 東のモスクワ方面に

 展開するのかと思ってたが

 北西のポーランドの方に放射能は

 流れるんだ!

 ここは偏西風じゃ〜ないみたい!

 ポーランドの皆さん

 アメリカ・イギリスを説得せな・・・

 国 なくなるぜよ!



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/169.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[181663] kNSCqYLU 2022年8月30日 10:59:55 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20281]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[181664] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:00:36 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20282]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[181665] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:01:21 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20283]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c5
コメント [カルト41] 天才肌の小沢を除き、落ちこぼれながら開成の首相よりまともなのは期待できない日本だが、岸田は中露米の力関係を読み誤らぬ事… ポスト米英時代
3. 2022年8月30日 11:02:30 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[199]
トカナの自称ciaのジェームスなにがしもプーチンの自作自演とかでたらめ放題ほざいてたな。トカナの陰謀論もそうとうひどい。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/576.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[181666] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:02:59 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20284]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[181667] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:03:50 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20285]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c7
記事 [医療崩壊9] キャリー・マデイ博士 飛行機墜落事故から復活 元気そうで一安心 (Critically Thinking with Dr. T and Dr. P / purplepearl訳)  
https://twitter.com/purplep76858690
(purplepearl) 動画 1分8秒
2か月前の飛行機墜落事故から奇跡の生還を遂げたキャリー・マデイ医師。
元気な姿で「5人の医師」とオンラインで再会 以下はマデイ医師が、
1時間15分ビデオ冒頭で言及している、
足の浮腫みに使用したキャスターオイルの米国サイト ↓
http://baar.com
全編(英語)↓
https://rumble.com/v1hi38g-critic
4:00 PM Aug 27, 2022

"Critically Thinking with The 5 Docs" (批判的思考)
5人の医師: テンペニー、パレヴスキー、ノースラップ、マデイ、メリット

- ローレンス・パレヴスキー医師(小児科)
皆さんこんにちは。ようこそ、"Dr T & Dr P"へ。

今日は2022年8月25日です。

今回は皆さんに特別バージョンで、
我々医師全メンバー5人そろってお届けします。

元気ですか?

キャリー、久しぶりですね!
ギブス無しの状態を見たいですね!

- キャリー・マデイ医師
足をこの辺まで上げるのですか?

- リー・メリット医師(外科医)
是非上げて見せて下さい!

- キャリー・マデイ医師
そこまで柔軟性はないですが、
はい、ギブスはつけていませんよ。
でも、キャスターオイル(ひまし油)で
足を包んでいるです。

それに、フランキンセンス(乳香)と
ミルラ(没薬)オイルを加えています。

なぜかと言うと、ギブスをつけていないと、
足が浮腫んでくるからなんです。

あらゆることをしましたよ。
ハイテクなものから、スカラー波まで試したんです。

一番効いたのは何だと思いますか?
昔ながらの良質のキャスターオイルだったんです。

私は、キャスターオイルをbaar.comから買いました。
www.baar.com
品質が素晴らしいです。

このキャスターオイルに、
フランキンセンスとミルラを混ぜるのは、
この2つのオイルには、抗炎症効果があるからです。

-----(字幕引用ここまで)------------------------------

先月初めに小型飛行機墜落で重症を負ったキャリー・マデイ博士が復活、
元気そうでほっとしました。


(関連情報)

「キャリー・マデイ博士とボーイフレンド、小型飛行機墜落で重傷を負うもICUで回復中... 
『私たちが生きているのは奇跡』」 (Citizens News)」 (拙稿 2022/7/5)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/448.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/667.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 国賊を国葬する国<本澤二郎の「日本の風景」(4549)<藤原肇氏がアマゾンから発売して話題=世界の笑いもの!> 赤かぶ
27. 2022年8月30日 11:07:07 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[75]
その在任中に何の成果もあげられなかった暗愚なアベは史上最低の首相だった。

それでいて権力の私物化には血道を上げた唾棄すべき独裁者は、よくヒトラーに喩えられた。

早い話がアベ国葬は「ヒトラーと呼ばれた悪党政治家」を国葬にしようという話だ。

その上に、多くの善良な市民の家庭を破滅に追い込んだカルト団体と持ちつ持たれつだったという国賊を「国葬」にする国って、もはや狂気を超越してると言える。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/828.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年8月30日 11:08:43 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[1]
>>16
「そのための泉」だからな
小沢が泉を激列に推していたのは、こういう時に立民に何もさせないためだからな
小沢だから悪なのではない、悪だから小沢なのだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 赤かぶ[181668] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:10:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20286]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年8月30日 11:10:33 : 3GcORQEELI : NHc1MFJOS0c4NXM=[1]
自公カルト政権に投票した国民がバカであることの証明終わり,Q.E.D.
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 赤かぶ[181669] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:11:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20287]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[181670] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:13:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20288]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 赤かぶ[181671] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:13:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20289]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c9
コメント [カルト41] 5、デニーが全地域で優勢、ネトゲ、沖縄こそ縄文人、統一とバレた自民候補に入れる馬鹿はいない。来春の統一地方選は統一自民… ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 11:14:19 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[14]
安倍ちゃん暗殺テロの余韻も冷めやらぬ中、佐喜真候補に薬きょうテロを仕掛けた蝶ちょオタクのパヨク活動家の女め、けしからん!
…と安倍ちゃん大好き勢が怒っていました。
一体なんの騒動ですか。
ウヨパヨどっちもどっち案件ですか。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/578.html#c1
コメント [カルト41] マブ、軍事費、一位米国・・・二位中国三位インド四位ロシア、火力、一位米国・・・二位ロシア三位中国四位インド、ランド社、… ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 11:15:03 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[16]
大きな間違いだ
軍事費で見ると米国以外全世界の軍事費全部足しても米国の年間軍事費のが上だw
西側は核爆弾搭載できるF−35をこぞって買い込んでる。何故か、ロシア核攻撃に報復するためだ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/579.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 赤かぶ[181672] kNSCqYLU 2022年8月30日 11:15:42 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20290]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c10
コメント [原発・フッ素54] ザポリージャ原発で事故発生の場合、チョルノーブィリ(チェルノブイリ)や福島に匹敵する可能性(SPUTNIK日本) HIMAZIN
5. 2022年8月30日 11:16:03 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[2]
>>1
ゼレンスキーはそう考えてるだろうな
なにかヤバい事になれば、地球の反対側のアメリカに逃げれば良いと考えているだろう
だが、果たしてアメリカがそれを許してくれるかな?
アメリカが望んでいるのは、ゼレンスキーがアメリカにとって都合の良い人柱になる事なのではないのかね?
アメリカにとっては、自分がビンラディンの後継者であることを自覚してないように見えるがね・・・いざとなれば、都合よく燃やされて捨てられるだけだろう
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/116.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年8月30日 11:17:11 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[261]
政府の最大の敵は国民である。 卵を産まなくなった鶏は

早めに食肉に回せば餌代が浮く。コケコッコーとうるさいのは

掃きだめに追いやってワクチンをバカスカ打てばいい。

コロナにかかっても病床が逼迫していると言って追い返せ。

数が少なくなれば空気も水もキレイになる。

労働力が足りなくなったらアジアの国々にはあり余っている。

野党に投票するようなやつは危険分子だ。そんな奴らは

兵糧責めで思い知らせてやるのだ。

もしも原発が壊れたら?その時は神社に詣でて神にすがるのだ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c11

記事 [カルト41] おべべ、血盟団の黒幕の井上日召の孫がオウムの井上でメンバーの娘が赤軍の重信房子。だそうである。
写真週刊誌だかで、山神の天誅が日召の一殺多生は仏行なりの影響を受けたとまでは書いていないが、百年前の状況に似ているという論調の中で行動が似ていると書いていたが、CIAの始末ろせんではなく天誅路線だと、四元とかと繋がりが出てくる悪寒だが、熱湯井上だの赤軍の房子が氣志團の子孫だとはビックリだが、介護施設でリーゼントと詰襟せんかーいという感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/580.html
コメント [カルト41] 5、デニーが全地域で優勢、ネトゲ、沖縄こそ縄文人、統一とバレた自民候補に入れる馬鹿はいない。来春の統一地方選は統一自民… ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 11:19:19 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[17]
自称日本人の左翼活動家が選挙演説中対抗馬に大量の薬きょうを投げつけた。
これはヤクザがよく使う脅し方だw

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/578.html#c2
コメント [医療崩壊9] また出た日本の“なし崩し”コロナ対策 「無症状者の外出容認」に科学的エビデンスは?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年8月30日 11:22:28 : qTrPSTkN1M : MUFjcnBIWXo5dWM=[3]
PCR教の信者はさっさとワクチン打て。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/665.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年8月30日 11:26:46 : g0qTj70Tjk : MXFUbXB0S1NrVFE=[1]
日本は少し歴史的認識がずれている。
南アフリカでマンデラ大統領の就任式に世界のトップが参列していた時日本は(多分)当時の防衛大臣が出席した。

違和感を感じたが日本の歴史観、世界観のレベルを見た気がした。恥と感じた。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 国賊を国葬する国<本澤二郎の「日本の風景」(4549)<藤原肇氏がアマゾンから発売して話題=世界の笑いもの!> 赤かぶ
28. 2022年8月30日 11:31:14 : Vo0HzSn1mM : bjE0NVZwR2g2d2c=[12]
過去に、逮捕寸前まで追い込まれた権力者の国葬を行った国があったのか

岸田総理に聞いてみたい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/828.html#c28

コメント [カルト41] おべべ、血盟団の黒幕の井上日召の孫がオウムの井上でメンバーの娘が赤軍の重信房子。だそうである。 ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 11:33:13 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[18]
元赤軍派のが参選挙前にれいわ神仙を支持表明してたっけなw関係が気になるw

台湾有事は日本の有事・この発言がきっかけをつくった…中国激怒⇒暗殺
お前ら騙されてたんだよユダヤ人に、中国とユダヤ人の関係を暴いた講演開始・・・俳優今井雅之突然の末期がんで死亡
中国の貧困高齢化問題ドキュメント、中国の闇の部分のシリーズ5ドキュメント放送・・・俳優大杉連放送2か月後心不全で死亡

口封じでしょw
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/580.html#c1

コメント [国際32] 「ウクライナが原発に砲撃、福島第一と同じ壊滅的結果になる」とロシアが主張(東京新聞) 蒲田の富士山
6. 蒲田の富士山[1316] ipeTY4LMlXiObY5S 2022年8月30日 11:34:13 : pRkIiMJmIA : RzFRb05ieHEuM3M=[1]
記事末尾の関連記事を省略いたしました。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/169.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年8月30日 11:34:47 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[298]
どこを向いて政治をしているのかよくわからない岸田。
国葬や、次世代原発は、後回しでは?

米国はインフレ抑制法で21世紀のエネルギー気候変動プロジェクトに
50兆5000億円を投入する。民主党政権は、やるね。
グリーン水素エネルギーを推進するニューエネルギー
ファイナンスの水素経済報告書は、
二酸化炭素の水準を34%削減する目標。

岸田氏のアフリカ、インドに4兆、5兆のバラマキもいいが、
次世代原発ではなく次世代水素エネルギーにもっと大きく
一歩足を踏み出すことだろう。今のところ神戸にしか水素輸入がない、
湿気た国だ。

ドイツ、シュルツ首相は、おしりに火が付いたので、
オーストラリア、アルジェリア、カナダ、米国とエネルギー問題で
連携強化が始まっている。
メルケル氏のロシア教信者からの180度の転換、
これこそ望んでいたことだ!


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] <検察VS自民党の戦い>統一教会、五輪汚職、国葬強行・・・岸田首相の内閣支持率下落止まらず自民党ボロボロ  赤かぶ
56. 2022年8月30日 11:36:05 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-117]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)でとうこうしています。

統一に全て責任押し付けてそれでお終いにしようとしている創価の朝鮮人達。

戦後から 創価・公明が司法・公まで汚染している話は有名。

特に 田中角栄が助けた時代にきちんと対応していれば(カルトとして)

此処までの日本劣化はなかった。

こいつ等のやり方は、どこかへ顔を変えて(名前を変えて)入り込む。

都合が悪いと維新・れいわ・みどりなども。

大陸との長い歴史が物語っている劣化種の手法。

という事で、与党と仲間は退場。

信者達と共に帰国。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

他国へ移民の話を持ち出して来る馬鹿は、その国の政治家が

移民達の民族ではない事には触れない。

もう半島と繋がろうとする事自体 負しかないと気づけ。

劣化を加速するだけの話。

中國とも距離をとる。

距離を取るのは国・民族が違うのだから、当然。 

某サイトの日本の女性は団結しないと同じ様な発想。

日本人だけなら団結するのですが、ややこしいのが混じっているから

其処を言わない。

面倒くさい・鬱陶しい・声を上げなくても良い所で声を上げるのは、

何時も半島の血の人間でした。 

経験から。

戦後処理を放ったらかしにして来た結果の今の状態。

教育・国防強化と日本人の為の日本再生。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/818.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2022年8月30日 11:38:43 : 2073xq64DQ : UVVYanJHVVJyeUU=[7]
安倍死してなお安倍ナルシズムで動かされる日本政治。

いくら遺影の前にフルーツ盛り置いても安倍は喰われへんのだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
66. 2022年8月30日 11:39:29 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[43]
山上の妹も入信しているそうで

復讐心に燃えてるのは徹也君だけでは?

母上と妹は統一教会で人生を満喫しているのにね

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2022年8月30日 11:40:42 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[315]
当然のことながらヨミウリは、岸田政権のこの変節を絶賛。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c12
コメント [原発・フッ素54] ザポリージャ原発で事故発生の場合、チョルノーブィリ(チェルノブイリ)や福島に匹敵する可能性(SPUTNIK日本) HIMAZIN
6. 茶色のうさぎ[-35819] koOQRoLMgqSCs4Ks 2022年8月30日 11:43:17 : Oua96R5ZSY : dE85NkJ3ZS5GRkk=[138]

 うむー♪

 ↓ 日本の、 ゼレンスキーです。 しね💀💀
https://photos.app.goo.gl/hCFsLtaxmGtMrFSk8 ←志位将軍さま💀💀
https://photos.app.goo.gl/XdtjbMzZKLe8zNNJ6 ←2枚👅です。
https://photos.app.goo.gl/NykK5dK8Z1C8nHMTA ←3枚👅です。

 ↓ 正義は? ロシアです。💛 応援♪♪💛💛
https://photos.app.goo.gl/mvBrb1qLG7FFj2PA6
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/105.html

 まぁ、 燃料プール爆発🌈 ←世界全滅です。💀  うさぎ♂
https://photos.app.goo.gl/Hp3mKvpXJ9ZzcW1fA
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/893.html#c5


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/116.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] 誰のためかわからない「国葬」費用はかさみ、昭恵夫人の “難色” も無視、政府の迷走は止まらず(FLASH) 赤かぶ
30. 2022年8月30日 11:43:43 : TuLOcsP5z2 : a1R0d1Y2YmhtVms=[1]
警察が警備費をもらいたいだけだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/821.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
67. 2022年8月30日 11:44:03 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[44]
山上が手製の銃にちゃんと弾を込めて

安倍をしとめたのならその信条も理解できる

しかし、鹿威し鉄砲じゃやはりどこかためらいを感じる

誰かにそそのかされてやったのなら無罪にしなければ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK287] 国賊を国葬する国<本澤二郎の「日本の風景」(4549)<藤原肇氏がアマゾンから発売して話題=世界の笑いもの!> 赤かぶ
29. 2022年8月30日 11:45:02 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[299]
紀藤氏の「ほん怖」ツイートで、
神霊番組が如何に、カルト教の金儲けに一役買ってるかがわかる。

フジテレビは、公共の電波を使いと云っても、企業の低俗な電波だが
問題を指摘され苦しい立場に追い込まれている。
人道性や倫理性無くして、
香川照之のトヨタのCMや太田など成り立つのか、
橋下はフジの広告塔ではないのか。統一教会系からまたは、DAPPI から
いくらもらってるのか。
アンミカは、大丈夫なのか、そこんとこ、はっきりと
してほしい。

  
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/828.html#c29

コメント [カルト41] 5、保守団結の会六十人が馬鹿を永久顧問に選任。岸田は、全員、朝鮮維新に追い出す事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 11:46:16 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[19]
維新は同和。

共産・社民が中国・北朝鮮。。過去北朝鮮に対しての批難を一度もしてないww
因みに社民の前身社会党が数千万円寄付して中国南京記念館をつくらせた。
北朝鮮の大使館である朝鮮総連を作ったのは日本共産党

自民と立憲は民団・北朝・同和を従う
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/577.html#c1

コメント [医療崩壊9] また出た日本の“なし崩し”コロナ対策 「無症状者の外出容認」に科学的エビデンスは?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 政雄[315] kK2XWQ 2022年8月30日 11:46:43 : BqvGg95c2Q : LmFzcXlGeDFpRms=[1]
危険なワクチン

新型コロナワクチンにウイルスは含まれておらず、ウイルスに対する免疫を与えるようなものは使用されていない。

Covidワクチンを接種させることで遺伝子を欠失させ、知能、生体防御、細胞損傷修復機能を破壊している。
上記の遺伝子が欠失すると体内の水分分泌腺が影響を受け、血液凝固や血栓を生じさせる。

血液凝固や血栓の原因は意図的な遺伝子の欠失です。
さらに細胞シグナル伝達経路を改変させ免疫系を抑制します。その結果、接種者から急性呼吸器疾患やCovid‐19のような症状が出る

ワクチンは、エボラとマールブルグのスパイクたんぱく質を体内でコードして、DNA修復能力を破壊して、エイズを誘発したり、血液凝固を生じさせる。

E1遺伝子を失い胎児を死亡させ女性を永久不妊にさせる。
E2B遺伝子が欠失すると男性を不妊にする。

ワクチンは血液を酸欠状態にして癌細胞を急速に増殖させる。
ワクチンを接種した人は長期に疾病、感染症、神経障害を負う。

ヒトアデノウイルス5ベクターが体内に進入すると、肺のヒト気管支上皮細胞を攻撃しE3、E4遺伝子を欠失させ、長期的な自己免疫化を行うエイズになる。

E3遺伝子が欠失することで脳が退化し、狂牛病を誘発させ、徐々に記憶障害、判断障害、機能障害に陥いるプリオンになる。

更に彼らはカビやバクテリアのプラスミドを使って非常におぞましい犯罪をしている。
マールブルグもエボラもウイルスではなくバクテリア、特に大腸菌です。
彼等はそれらをウイルスと呼んでバクテリアを隠している。
特にColie大腸菌に感染すると致死率は36%です。
製薬会社は公然とCovidワクチンはエボラやマールブルグに対する免疫を与えていると言う。

上記の遺伝子が欠失すると、EBウイルス(ヘルペスウィルス)
を誘発させる。これが接種後の子供たちに頻発している副反応の原因となっている。

彼等は人々の細胞に核酸を注入して、致死的な病原菌に汚染された細胞を産生させている。
接種者は周囲の人々に病原菌を移していく。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/665.html#c27

コメント [国際32] 「ウクライナが原発に砲撃、福島第一と同じ壊滅的結果になる」とロシアが主張(東京新聞) 蒲田の富士山
7. 蒲田の富士山[1317] ipeTY4LMlXiObY5S 2022年8月30日 11:47:27 : pRkIiMJmIA : RzFRb05ieHEuM3M=[2]
「欧州最大の原発、守らねば」グロッシ事務局長らIAEA調査団、ザポロジエ原発に向け出発(東京新聞)
2022年8月29日 22時06分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/198785?rct=world

 国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長は29日、ロシア軍の占領下で砲撃などが相次ぐウクライナ南部ザポロジエ原発の視察のため調査団を率いて出発したと明かした。週末から原発を訪れ、安全確保を目指すとしている。同原発では原子炉から100メートルに位置する建物が被弾。原発が立地するエネルゴダール市では砲撃で民間人10人が負傷するなど混乱が続く。調査が予定通り行われるか予断を許さない状況だ。

◆「大して期待できない」とロシア側
 グロッシ氏は「欧州最大の原発の安全を守らなければならない」とツイッターに書き込んだ。設備の被害やセキュリティー態勢、原発労働者の労働環境の調査が主な目的だとしている。
 米紙ニューヨーク・タイムズによると調査団は14人で、米英からの参加者はいない。ウクライナを支持するポーランドとリトアニア、ロシアと友好関係にある中国、セルビアからの専門調査員がいるという。
 先進7カ国(G7)は29日の声明で、調査団の訪問実現を歓迎するとともに、「ロシア軍はただちに原発から撤退すべきだ」と改めて強調した。
 タス通信によると、ロシア側がエネルゴダールに設置した「行政組織」トップは同日、調査団について「大した結果は期待できない」との見解を示した。

◆原子炉近くの管理棟が被弾も線量増加はなし
 エネルゴダールでは28日夜以降、市街地が砲撃を受けて10人が重軽傷を負い、うち2人は集中治療室に搬送された。ウクライナ側が「ロシアは占領地を自ら攻撃した」と非難した一方、「行政組織」は「ウクライナの攻撃によるもの」と主張している。10人のうち4人は原発職員だった。
 IAEAは28日、ザポロジエ原発の原子炉近くにある、廃棄物や汚染水の処理を担う管理棟が被弾したとする一方、現段階では放射線量の増加などはみられないと発表した。
 ロシア軍は2月24日の全面侵攻直後から、北部チェルノブイリ原発やザポロジエ原発の占拠に乗り出した。プーチン大統領らは「ウクライナは核武装をもくろんでいる」「放射性物質を含んだ『汚い爆弾』を製造している」などと根拠を示さずに主張し、原発の占領を正当化している。

【関連記事】「ウクライナが原発に砲撃、福島第一と同じ壊滅的結果になる」とロシアが主張

ーーー以上引用

上記の記事末尾の「ロシア軍は2月24日〜」以下も省略(削除)したかったけど、そのままにしといた。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/169.html#c7

記事 [医療崩壊9] ファイザー製の新型コロナウイルス飲み薬「パクスロビド(パキロビッド)」は毒性が強く危険  (Bright Light News / 連新社訳) 
https://gettr.com/post/p1osfs13563
(連新社) 動画 1分2秒
「パクスロビド」は最も毒性の強い薬の一つ、
コロナの治療には使用できない
パクスロビドは最も毒性の強い薬の一つで、
32種の医薬品ではなく、32類の医薬品と相互作用を持っている。
Posted on 8:21 AM Aug 29th, 2022

2022/8/3

(Dr. Birx)
傍観者にしろ または関係者にしろ
今あなたを救う薬は何だと思うか?
「パクスロビド」だと思うだろうか?

--- 現在 コロナの新しい治療薬として
--- 「パクスロビド」が薬剤師による処方が許可された
--- この問題についてお話していただけるだろうか?
--- なぜなら これは彼らの業務範囲を超えているからだ

鑑別診断を行い どのような治療をするかを決めるのは
彼らの業務範囲を超えている

そして 彼らは猛毒な薬を配布された

この薬は よく知られている「Motrin」とは違う

「パクスロビド」は最も有毒な薬の1つで
32種の医薬品ではなく
32類の医薬品と相互作用を持っている

私が知っている限り
これほど毒性の強い薬は他にないかもしれない

リトナビルの危険性については
枠囲み警告が表示されている

現在 この薬は「コロナ陽性なので治療薬が欲しい」
と訴える患者さんに処方されている

彼らは実際にAI型アプローチのような
画一的な対処法を取っている

残念ながら 実際に患者さんの
既往歴確認と健康診断を行っていない

これらのすべては
彼らの業務範囲には含まれてない

------(字幕引用ここまで)----------------------------


ファイザー製新型コロナウイルス飲み薬「パクスロビド(パキロビッド)」は厚労省も
特例承認しました。

ファイザー社の言いなりです。

ろくに治験をしていませんから、服用すると何が起きるかわかりません。

服用しないことです。


(元動画)

「[TRAILER] Birx Promotes "One of the Most Toxic Drugs," Paxlovid -Dr Richard Urso」
(Bright Light News rumble動画 2分4秒  2022/8/3)
https://rumble.com/v1enu6w-trailer-birx-promotes-one-of-the-most-toxic-drugs-paxlovid-dr-richard-urso.html

(関連情報)

「ファイザー製の飲み薬、一部の薬と併用できず…命にかかわる恐れ 」 (読売 2022/2/10)
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220210-OYT1T50326/

「厚労省、ファイザーの新型コロナ飲み薬を特例承認 (産経)」 (拙稿 2022/2/11)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/513.html

「ファウチ博士がファイザー製コロナ経口薬パクスロビドを服用、リバウンドでさらに体調悪化」
(拙稿 2022/7/3)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/441.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/668.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
68. 2022年8月30日 11:49:00 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[45]
山上の撃つときの姿勢もおかしい

つったたままではあの威力を制御できない
多少なりとも前かがみで重心を低くして
撃たないと。。。

ほんとに殺す気なら
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
39. 2022年8月30日 11:49:41 : TuLOcsP5z2 : a1R0d1Y2YmhtVms=[2]
死んでないってんの。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年8月30日 11:50:46 : MJYl14n0Gc : ZklZRTlRbUVBcm8=[9]

 
 ★>【 アヘンが米議会での演説時に報道したマスコミはゼロ 】<★


  大悪魔の国では誰もアヘン王子が来ていることすら知らなかった。

 =====================================


 ◆>【 首絞めがブッシュ毛を訪問した時に“プレスリーの物まね芸人” 】<◆

 
   と報道された。現役ゾウリがコメディアンと報道されている。


 =======================================


 ■>【 中国のサミット時にアヘン王子は習さんに横向かれて握手も無し 】<■ 


 =====================================

 
 ★>【 アヘンはトラブルに“ステイゼアー”来るなと怒鳴られた 】<★

 
  ので夫婦で赤い絨毯の上でトラブル夫婦と記念写真を撮れなかった。

   まるで、飼い犬扱いされた。

 ==================================


 ★★>>。レ 最大の費用は元大統領などへの“謝礼金”だろ 】<<★★

 
  これで、警備30億円どころか、100億円にもあるんだろ・・・・

 ======================================

 【 ツボ売りにペ◎スと弱みを握られて、裏では【 福一汚染水を垂れ流し 】】


 玄海3号機で放射性物質の漏えい確認 燃料棒から、外部への影響なし
 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/887355/

 浜岡原発、放射性物質含む水漏れ
 https://www.saga-s.co.jp/articles/-/737011

 あっちもこっちも普段から漏れ放題。何やってもダメな国だなぁ。

 ・・・・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2022年8月30日 11:50:51 : jG8SeBi0Js : R0lIeFo3U256cEk=[182]
何度見ても、統一田中か、死民党・不公明・維ぼ痔の岸田か、判らない。
 かんばれ、馬鹿きちだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
40. 2022年8月30日 11:52:18 : TuLOcsP5z2 : a1R0d1Y2YmhtVms=[3]
案外、統一教会の次期教祖・安晋明尊師とか言って出てくるんじゃないか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年8月30日 11:53:33 : MJYl14n0Gc : ZklZRTlRbUVBcm8=[10]

>。レ〜新しいキーボードと相性が悪いかも〜〜、 【】の左側が???

           毛==>家


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c23

コメント [カルト41] キラー黒川、統一効果、創価が月末で都道府県サイト閉鎖。統一の弟のような朝鮮人団体である創価も無傷ではいられないようであ… ポスト米英時代
12. 2022年8月30日 11:54:52 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-116]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.10 創価の朝鮮人の交代での書き込みストーカー投稿。

減っているのは解っているが、まだ 好き放題している。

完全に解体・戦後処理の帰国が出来ていない時点で反省無し。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

併合は、侵略だったという事が解ったら、あの戦争の意味も違った物に

なる。 損害賠償請求したいのは、日本人。

成りすまし達・半島勢ではない。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/545.html#c12

コメント [カルト41] 5、デニーが全地域で優勢、ネトゲ、沖縄こそ縄文人、統一とバレた自民候補に入れる馬鹿はいない。来春の統一地方選は統一自民… ポスト米英時代
3. 2022年8月30日 11:56:00 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[2126]
全裸芸人大統領は馬鹿にして芸人知事はしてないのか

そういえば同じ全裸芸人議員の山本も馬鹿にしてないっけ
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/578.html#c3

コメント [カルト41] 天才肌の小沢を除き、落ちこぼれながら開成の首相よりまともなのは期待できない日本だが、岸田は中露米の力関係を読み誤らぬ事… ポスト米英時代
4. 2022年8月30日 11:56:24 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[20]
小沢と文鮮明すごく顔が似てる血のつながりがありそうw、
かつて小沢の先祖の墓が日本に無いと噂がたった。
日韓をトンネルで結べばいつでも済州島の墓参りが出来るそれで統一の日韓トンネルに尽力を注いだ小沢一郎。
ところが2009年小沢が代表から失脚、当然の様に日韓トンネルもこのとき頓挫する。

数年後、トンネル工事諦め。岩手に立派な先祖供養の墓を建てたww
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/576.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
69. 2022年8月30日 11:57:35 : JEdbFcI5Ns : dWNDdEIwTEdKQ2s=[5]
>>67
山上はそそのかされて統一教会に恨みを持ったとでもいうのか?。ドアホ。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相の家族葬に陸自「特別儀仗隊」が参列、実弟の岸信夫前防衛相が指示(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年8月30日 12:00:14 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[309]
ごめんなさい。

時代遅れのオモチャにしか見えないです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/823.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年8月30日 12:03:16 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[300]
国葬だけでは飽き足らず、まだやる山口県民葬。

死相の漂う人々。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK287] 「国葬」の言い出しっぺ岸田首相が閉会中審査欠席?「様々な機会を通じ丁寧に説明」どこへ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2022年8月30日 12:04:00 : Vo0HzSn1mM : bjE0NVZwR2g2d2c=[13]
丁寧な説明をしてくれると言うならば

これまでに逮捕寸前の権力者の国葬をおこなった国があったのか

なぜ姑息に費用の総額をごまかし血税を投入するのか

ズームごっこで構いません。

岸田総理!! 丁寧に答えて下さい!!


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/825.html#c30

コメント [カルト41] おべべ、血盟団の黒幕の井上日召の孫がオウムの井上でメンバーの娘が赤軍の重信房子。だそうである。 ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 12:06:08 : PVbVxYNt2c : UUsxR1RremV2Vi4=[1]
どっかで読んだけど、重信っちゅう人も壺と関係あるとかないとか、世界中のテロリストをしどうしたとかしないとかわやくちゃやわ
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/580.html#c2
コメント [カルト41] キラー黒川、統一効果、創価が月末で都道府県サイト閉鎖。統一の弟のような朝鮮人団体である創価も無傷ではいられないようであ… ポスト米英時代
13. 2022年8月30日 12:06:15 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[-115]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

政治・経済 掲示板での創価の朝鮮人の交代での投稿 LENNON.

こうやって、他トビでもストーカー。

ここに投稿している地下爺と同様。

(両隣から監視しているから出来る手法)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/545.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
70. 2022年8月30日 12:06:46 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[46]
あくまでも安倍襲撃に関してそそのかしがあったといっているだけで
その論点ずらしは完全にパヨチンコね
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
71. しんのすけ99[2270] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年8月30日 12:06:48 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3188]
>>49 なるほどね そんな強力なエアガンがあるんだね 勉強になったわ

でもねえ そんな強力なエアガン使えば やっぱり大きな音がするじゃないか その動画で聞こえるだろ
大きな音がね 同じ威力のライフルよりは音が小さいのは判るけどね まったくの無音じゃないね
安倍狙撃の瞬間 山上銃の音しか聞こえないぞ 音がほとんど聞こえないエアガンなら
結局そこいらの普通のエアガンしか使えないだろう

当たり前だね 音速を超えるような初速で弾を打ち出すなら当然 その瞬間の衝撃は凄い物だろう
その動画 どう見ても音が出てるぞ 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年8月30日 12:09:43 : jG8SeBi0Js : R0lIeFo3U256cEk=[183]
まあまあ、ほんとに、統一田中と死民岸田は、まあ、ちょつくり、顔・考え・噓つき・人間関係・立派な指導者がいると、困るのは、国民だけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK287] また出た日本の“なし崩し”コロナ対策 「無症状者の外出容認」に科学的エビデンスは?(日刊ゲンダイ) :医療板リンク  赤かぶ
3. 2022年8月30日 12:10:36 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[2127]
無症状感染者が外出許可となるとマスク着用が義務化されそうだが
そうすると「マスクしてるのは感染者」という評判が立つのか

そうなると皆がマスク嫌うようになってしまうから
それとも、感染者のマスクには⭐マークとかユダヤ星でもつけて差別化されるのか

こんな風景も見てみたい
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/826.html#c3

コメント [医療崩壊9] 米FDA 治験完了待たず改良ワクチン承認へ (WSJ)  魑魅魍魎男
2. 2022年8月30日 12:10:51 : j80ML38jOo : SUlxQjI2NjZ0VG8=[4]
FDAは殺人組織だね。ナチスの人体実験ヨーゼフ・メンゲレと同じ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/666.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
72. 2022年8月30日 12:11:20 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[47]
話はちょっとそれるけどやっぱパソナ、統一教会、東京五輪とつながっているね

パソナにもスタッフ(統一教会)への法外な報酬が支払われているし

統一教会も資金源をめぐって政治家をまきこみ相当アクドイことに手を出して

自民党も困っていたw
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c72

コメント [カルト41] 5、常任理事国、元首の会葬ゼロ。馬鹿の人徳が偲ばれる結果で、岸田はこれを根拠に延期し、一周忌に中止を発表する事である。 ポスト米英時代
12. 2022年8月30日 12:12:07 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[310]
世界の多くの国民が、
日本国民の良識についてくれたということですね。

ありがとう!

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/558.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年8月30日 12:14:00 : jG8SeBi0Js : R0lIeFo3U256cEk=[184]
訂正、指導者ー死導師者。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK287] 岸田「アフリカ支援に4兆円、人への投資」頼むから日本国民を先に(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 2022年8月30日 12:15:43 : tm942HFvWs : Nk1qVVZNa3JUeVE=[5]
とりあえず、表題・・
・・頼むから日本国民を先に頼むから日本国民を先に・・?

バカですか?
あれで、ヤッチッタマジ卍国の主犯の
方です!!

頼む必要は、ありません!!
現行犯なので、主権者で
身ぐるみ剥いで、
のちに法的殺●処分で、
いいんじゃないですか?
当たり前デスヨネ!
いきなり、撃ったりしたら、
日本の誠心?・・もったいない!!

そんで、ついでに・・
貢ぐ先、アフリカじゃなくて、
金持ちカルトさん達ですよね!
そんなこと、知ってるヨ〜だ!!

よろし●おねがいします!!


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/819.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
73. 2022年8月30日 12:15:44 : JEdbFcI5Ns : dWNDdEIwTEdKQ2s=[6]
>>70
お前はそそのかされてなんでもするのか?。ドアホ。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c73
記事 [カルト41] 文春、保坂、とっさに極左か極右が思い浮かんだ。は嘘で、占領国が思い浮かんで打ち消したというのが本音の筈である。
私もまだ天皇周辺の天誅か占領国の始末かコラボか判断がつかないが、山神の単独はねーだろーは揺るがず、それはそれとして大多数のように起訴を逃げ回る馬鹿が消えてホッとしている、消えた後に統一の事も分かって在日朝鮮人の星が消えてくれて本当に良かったと思っている一人だが、宇の見立てのように中露が極東米軍追い出しに腰を上げた事にも満足しており、さんざん左右から中途半端と言われ続けた中道過激派としては面白い展開だが、背後がどうあれ山神が歴史を変えたのは確かである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/581.html
コメント [カルト41] 東スポ、鮮明の親族が壺生田を応援、四つん這い行も実践、ネトゲ、完全に信者。岸田は壺生田はもちろん五人位の統一閣僚を更迭… ポスト米英時代
5. 地下爺(=^・^=)[578] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月30日 12:17:24 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6011]

 そして 誰も いなくなった 。。。

 今の 自公維 に 清潔な 人はいないものな



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/570.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 森首相補佐官「旧統一教会」との関係ウヤムヤの白々しさ…河野太郎氏“霊感商法撲滅”で際立つ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2022年8月30日 12:17:26 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[395]

女性に何かを決定させる「ボウフラのような他人」には男性が多い。

 
 世界中で一番女性議員が少ない日本。
 


 
 「ボウフラのような他人」である男は世界中に一杯いる。
 
 暴力が発動されたら男が女に勝つ。

 だから世界は男が決めている。

 そうだろ?

 最低の男たち。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/816.html#c45

コメント [カルト41] 5、デニーが全地域で優勢、ネトゲ、沖縄こそ縄文人、統一とバレた自民候補に入れる馬鹿はいない。来春の統一地方選は統一自民… ポスト米英時代
4. 2022年8月30日 12:19:16 : PVbVxYNt2c : UUsxR1RremV2Vi4=[2]
>>1
それネトゲさんとこにかいてありますた
どっかの広場に米軍が不法投棄だかなんだかした薬莢がゴロゴロ落ちてて早よ米軍に拾わせろやという抗議みたいですがその薬莢自体が存在してはならない物のようで投げつけられた薬莢はすべてその女性に返却し事件としてとりあげない、これ何度も繰り返されてるけどまあ米軍に何も言えないっちゅうことらしいですわ
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/578.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
74. 2022年8月30日 12:19:21 : 8eWic82Y3Q : b0o1cC9NdDhGREE=[48]
ハニトラ
マネトラ
次第ではw
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c74
コメント [医療崩壊9] また出た日本の“なし崩し”コロナ対策 「無症状者の外出容認」に科学的エビデンスは?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年8月30日 12:20:33 : j80ML38jOo : SUlxQjI2NjZ0VG8=[5]
とにかく日本は新コロ、○○株、△△株詐欺プランデミック&統計捏造・歪曲の先進国だから、この手の情報や政策にはまともに取り合わないでいい。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/665.html#c28
コメント [カルト41] 米軍を追い出すには朝鮮人を追い出す必要があり、朝鮮人を追い出すには米軍を追い出す必要があるという関係で、我々日本人には… ポスト米英時代
7. 2022年8月30日 12:21:23 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[311]
なさけはかけたいとは思いますが、

昔ながらこの国にいらっしゃるみなさんがそうだったとして、

元代の各種組織や団体、宗教施設などにも入り込んだ渡来系の人々のあつかい。

その人達のアイデンティティはどちらにありますでしょうか?

良識ですか?それとも、我が身可愛さとエゴですか?

きちんと、全体のことを考えて、歴史を偽らない、嘘の歴史を是正して、

清らかな国にしなければ、

この国は世界と共にやっていけないし、

良い世界はやってきません。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/557.html#c7

コメント [国際32] 「ウクライナが原発に砲撃、福島第一と同じ壊滅的結果になる」とロシアが主張(東京新聞) 蒲田の富士山
8. 2022年8月30日 12:22:56 : zzYZpiB3Mc : ODI3QXBCZ0RpT3c=[99]
ウクライナ関連の国内報道は国外の報道と比較すると捻じ曲げられ
子供でもわかるでっち上げ大嘘ばかり
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/169.html#c8
コメント [カルト41] 米軍を追い出すには朝鮮人を追い出す必要があり、朝鮮人を追い出すには米軍を追い出す必要があるという関係で、我々日本人には… ポスト米英時代
8. 2022年8月30日 12:23:28 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[312]
昔ながらこの国にいらっしゃるみなさんには、早く真実を知っていただきたい、

その一方で、

現代の各種組織や団体、宗教施設などにも

以上を訂正させていただきました。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/557.html#c8

コメント [医療崩壊9] また出た日本の“なし崩し”コロナ対策 「無症状者の外出容認」に科学的エビデンスは?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年8月30日 12:24:41 : bFkB02wHhs : a2xHQTkvLnlGSWM=[3]
スマホ回線にて失礼。この件で読んで損はないTwitterの書込。リンク先の続きもどうぞ

以下は不出来な医療関係者疑惑のある怒鳴るド虎nプ k3uWwoLpg2iM1W6Ddgが無いことにしたい大阪の現状の報告


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/665.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK287] <検察VS自民党の戦い>統一教会、五輪汚職、国葬強行・・・岸田首相の内閣支持率下落止まらず自民党ボロボロ  赤かぶ
57. 2022年8月30日 12:26:00 : zzYZpiB3Mc : ODI3QXBCZ0RpT3c=[100]
自民党ぶっ壊し内閣
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/818.html#c57
コメント [カルト41] 米軍を追い出すには朝鮮人を追い出す必要があり、朝鮮人を追い出すには米軍を追い出す必要があるという関係で、我々日本人には… ポスト米英時代
9. 2022年8月30日 12:28:50 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[313]
中国については、極寒に近いほど、
あまり良くない系統が・・・

本来は「中国」とは呼ばれなかった地方です。
このあたりの呼びかたが
文脈・コンテクストにより、判別が必要になりますので、

何とかできればよいな・・・
て思います。

わたくしも、中国の良識には期待をしています。中国本当に、

倭国と一番近しくあった浅瀬の、地続きの大陸だったようです。

夏王朝は、太古の昔の倭人の方々が行かれたのでしょう。
(おおざっぱです。)



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/557.html#c9

コメント [カルト41] キラー黒川、統一効果、創価が月末で都道府県サイト閉鎖。統一の弟のような朝鮮人団体である創価も無傷ではいられないようであ… ポスト米英時代
14. 地下爺(=^・^=)[579] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年8月30日 12:30:32 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6012]
>(両隣から監視しているから出来る手法)

 それを 実際に やろうとしたら 年間 2千万円 以上の 費用がかかりますが
 あなたに そんなことを する 必要性は なーーーーーーーーーーーに?



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/545.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] <この首相、果たして正気なのか>もがけばもがくほど支持率下落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年8月30日 12:32:53 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1296]
岸田首相も統一教会のおかげで、首相になれたのだろうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/829.html#c34
コメント [カルト41] エレクト、習から岸田に見舞い文、新しい時代の要求に合致した中日関係構築したい。いつまでも日米安保じゃねーだろという催促… ポスト米英時代
3. 2022年8月30日 12:33:24 : PVbVxYNt2c : UUsxR1RremV2Vi4=[3]
>>2
自分もなるべく民を使わぬよう気をつけていますが難しい時がよくあります
なるべく市井の人たち、とか、大衆、とか使うようにしてます
ほかにもそういうとんでもない意味を持つ漢字ありますよね
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/566.html#c3
コメント [カルト41] 米軍を追い出すには朝鮮人を追い出す必要があり、朝鮮人を追い出すには米軍を追い出す必要があるという関係で、我々日本人には… ポスト米英時代
10. 2022年8月30日 12:35:21 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[314]
日英同盟で思い出しましたが、

大日本帝国海軍の山本五十六は、

「この戦争の本質的な敵は

英国である。」

と言っていたそうですね。

ナチ残党が南米に潜水艦で行ったという話は
真実であると思いますが、ヒトラー死亡は
真実ではないでしょうか。そして、

ヒトラーと山本の、「生存説」は、
後者のほうがより怪しいと思います。
偽情報を誰かが意図して流したか。



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/557.html#c10

記事 [カルト41] キラー黒川、CIAがKCIAを作りKCIAが統一を作った。統一は極東の政治工作機関という単純な話で詐欺商法はおまけである。
占領国が重用したのが朝鮮人で、その派閥が今で言う安倍派で、昔は自民党の中で占領国のパシリとして嫌われてきた弱小派閥だったが、神道の連中や反共の連中を上手く取り込んで占領国のパシリ色とキムチ色を上手く消したかに見えたが、山神が馬鹿を天誅した事により、楽屋のカーテンが取っ払われてしまい、占領国の指示を受けながら日の丸のハチマキをしてキムチや焼き肉を食ってる変な日本人達が露に顕になっちゃったけどどうすんのというのが今である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/582.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 大阪維新の会“元大阪市議会議長”が統一教会信者になったワケ(FRIDAY) 赤かぶ
25. 2022年8月30日 12:35:30 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[255]
共産主義という訳語がおかしいだけで、communism自体、超少数派commune主権ということ。

習近平と中国共産党も、プーチンとシロヴィキも、超少数派communeなので、中国もロシアも超少数派x主権=communism、よって共産主義という日本語を当てること自体は間違っていない。

間違いは、共産という日本語には、コミューンに当たる意味の字は無い。

だからcommunismを共産主義と訳すことがおかしいだけ。

本来、共同生産に当たる英語はconservativeであり、日本ではこれを保守と訳す。

日本だけ、世界常識における左右観念が正反対な理由はここにある。

世界常識的には、自民党は共産党とか社会党に当たり、財閥の子孫とか、官僚とか、少数エリートの独裁のための政党。

日本には、これに「反」と言える反社会的政党も反社会的マスコミも無い。

挙句の果てには反社会的イデオロギーである民主主義や自由主義を、反社会的勢力との呼び名で犯罪組織扱いすることを法務省が勝手に決定するなど、社会主義カルト統一教会丸出しの官僚独裁。

そういうわけなので、現時点で大政翼賛状態であって、スターリンの大祖国防衛戦争信奉体制とほぼ同じ状態と言える。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/824.html#c25

コメント [戦争b24] ウクライナ紛争の当事者になるアメリカ(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
1. 2022年8月30日 12:44:09 : zzYZpiB3Mc : ODI3QXBCZ0RpT3c=[101]
米国防総省が難民出身アフガン人操縦士を募集、ウクライナ派遣目的で
https://parstoday.com/ja/news/world-i103530
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/131.html#c1
コメント [カルト41] 文春、保坂、とっさに極左か極右が思い浮かんだ。は嘘で、占領国が思い浮かんで打ち消したというのが本音の筈である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 12:44:32 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[21]
在日の星は鳩山や志位委員長だろ、朝鮮部落に迷いこむと日本共産党とれいわ神仙の会のポスターしかないのが解る。
グーグルマップで街並み探索してみろww

一つ気になるのが山上事件の責任とって警察長官の辞任だこれはこれは異例中の異例でかつて長官の引責辞任は無かった。
この人物をググったところ87年〜2008年まで警察庁につとめ超エリートだった、その後民主党政権下で総理補佐官になり「政界の守護神」という二つ名で呼ばれていた。
要するに政治と警察の癒着更に三権分立の破壊。
そしてそして去年警察庁長官に就任。

民主党と云ったら日韓トンネルw
今回辞任した長官は統一教会信者ではなかったのか?
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/581.html#c1

コメント [医療崩壊9] ファイザー製の新型コロナウイルス飲み薬「パクスロビド(パキロビッド)」は毒性が強く危険  (Bright Light News / 連新社… 魑魅魍魎男
1. 2022年8月30日 12:45:55 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[396]
 もう飽きた。
聞き飽きた。コロナのワクチンコロナの薬。
絶え間なく何かを出してくる製薬会社と、それと利益共同体の政治屋が繰り出してくる馬鹿話。


ファイザーみたいな(創価学会資本の)嘘吐き会社がこね上
げた薬服用したけりゃどうぞ。

「マスクは下着」とか若い馬鹿女が言っているニュースがあった
が死ぬまでマスクしてりゃいいだろ。
止めないよ。

マスクって汚れてるのに。
マスクって口臭ひどくなるのに。
マスクって血中酸素量を下げるのに。

ワクチン詐欺をやってる連中が世界の人口の「8割りを削減する」
と言ってたが、世間じゃ8割以上の人が確実にマスクしてる。
数字的にほぼ一致。
ふ〜んそうするとマスクつけてるあの人この人どーなるのかなァ...とか思うね。

一人で運転しててもマスクしてる。
一人で自転車に乗っててもマスクしてる。
一人で歩いていてもマスクしてる。


政府は「死者は増えてるけど外出はOKよ〜ん」って言ってんだろ?
変じゃん。
言ってること変。
片っぽ立てれば片っぽ立たずって話だろ。

普通、言ってることが変なヒトの話は疑ってみるもんだ。
ふつうはそうだろ。
疑わないなら勝手にしてくださいな。
 


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/668.html#c1

コメント [カルト41] 文春、保坂、とっさに極左か極右が思い浮かんだ。は嘘で、占領国が思い浮かんで打ち消したというのが本音の筈である。 ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 12:46:07 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[15]
《血盟団、五・一五、二・二六…》日本社会の底流にある「政治テロに影響されやすい思想的傾向」/文春
保阪正康
私は今回の事件を知った時、瞬間的に2つの犯人像を考えた。一つは安倍元首相の憲法改正への執心や安全保障政策などを全否定する極左勢力。もう一つは、そうした安倍元首相の政策と政治手法をむしろ「手ぬるい」とみる極右勢力である。
(1)テロが次のテロを誘発し、連続して起きる。
(2)国民がテロを「義挙」として称揚する。
(3)政治家が暴力に脅え、何も言えなくなる。
----------------------
保阪のいらぬ心配。
暴力に脅え、何も言えなくなるというより
壺との関係を怪しまれ、何も言えなくなっているのである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/581.html#c2
コメント [カルト41] 5、保守団結の会六十人が馬鹿を永久顧問に選任。岸田は、全員、朝鮮維新に追い出す事である。 ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 12:48:08 : BecWeJFwkg : VjlCVGdUak5DWHM=[1]
日本をブッ壊す意思を引き継いだという事でしょうか?ヤバイッスね…
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/577.html#c2
コメント [医療崩壊9] キャリー・マデイ博士 飛行機墜落事故から復活 元気そうで一安心 (Critically Thinking with Dr. T and Dr. P / purplepear… 魑魅魍魎男
1. 2022年8月30日 12:52:04 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[397]
 よかったですね、本当に。
私は時々、安保 徹博士が生き返ってあの東北弁で話をしてくれたら、と思うのです。一度死んでしまったらこの世で再会することは出来ません。
亡くなった人は戻りません。
失われたものは戻りません。
戻って欲しい、と時々悲しみとともに思うことがあります。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/667.html#c1
コメント [カルト41] キラー黒川、CIAがKCIAを作りKCIAが統一を作った。統一は極東の政治工作機関という単純な話で詐欺商法はおまけである。 ポスト米英時代
1. 2022年8月30日 12:55:57 : YyeW3T8XSw : WDFVZ25TSklsWEU=[22]
CIAとKCIAはぜんぜん関係ねーよ、KCIAは産業スパイが主ww
うまい棒ポッキーヤクルトや農産物盗んで自国発祥の起源を作り出すK政府の部署。

はなしかわって世界で諜報機関やスパイ法が無いのは日本のみ異常を貫いてるww
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/582.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい  魑魅魍魎男
75. 2022年8月30日 13:01:35 : 8I4xSLBXBE : MVZFQXVxdjRNOG8=[1]
>>74
お前はハニトラ、マネトラ次第でなんでもするのか?。ドアホ。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏暗殺の真相に関して、完全にメンツを潰された奈良県立医大の福島教授は、命が危ない!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
41. 2022年8月30日 13:05:36 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5305]
>>27
よく持ち出されるのが、安倍晋太郎が朝鮮李氏の末裔、李垠であるという話。
しかし李垠といわれている写真はボケボケ、眉毛が下がって奥目というだけでは同一人物と言えないだろう。得意げに持ち出されると腹が立つ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/827.html#c41
コメント [カルト41] マブ、軍事費、一位米国・・・二位中国三位インド四位ロシア、火力、一位米国・・・二位ロシア三位中国四位インド、ランド社、… ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 13:06:38 : BecWeJFwkg : VjlCVGdUak5DWHM=[2]
ミサイルより速い戦闘機てあるの?
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/579.html#c2
コメント [カルト41] 聖書『ヨブ記』の主人公ヨブは、本当は悔い改めた後も財産や家畜は戻ってこず、新しく子供も生まれずそのまま惨めに死んだらし… ねこりん
2. 洗脳カルトと旧約聖書[1] kPSUXYNKg4uDZ4LGi4yW8ZC5j5E 2022年8月30日 13:07:18 : uVaWZCBQdg :TOR ZXEuTGh3b3JMb28=[42]
「旧約聖書」で語られる「唯一神」

に生理的違和感を感じたのが

ハリウッド映画「創世記」を観たとき

「唯一神」への絶対的忠誠心を示す為

自身の息子を神への生贄として捧げる

それを命令した「唯一神」を「悪魔」

と同一視しなくてはならないような

「物語」が「旧約聖書」に多く盛り

込まれているような印象が大変強い

「ヨブ記」では

「ヨブ」の「唯一神への忠誠度」を

「確かめる」ために「試す」

という「悪魔」の姦計を

・・・敢えて・・・許可する「唯一神」

「悪魔の姦計」であるという「方便」

「言い逃れ」「詭弁」により

「唯一神」の「聖性」を守っているとも言えるが

本来「全知全能万能の神」ならば

「確かめ」たり「試し」たりする必要などない筈である

「唯一神」の中に「悪魔」と同質の「邪悪な愉しみ」

が存在していることを強く感じさせる

現実「人間」の中には人間の「弱きこころ」や「邪悪なるこころ」

「エゴイズム」や「気まぐれ」をよく理解熟知し読み取ることの

できる「悪魔(人たらし)」が多く蔓延っており

「ヘッヘッ唯一神様よあなたが全幅の信頼を置かれる信心深い人間

なんてものはこの程度の苦難で馬脚を現す俗な生き物に過ぎませんぜ!」

と「唯一神」に勝ち誇るためにせっせと自分達「悪魔」の「仲間」を

大量生産しているわけである

この世で「悪が栄え続ける」のも当然と言えば当然のこと

現在巷を賑わせている「カルト宗教組織」が世界中で執り行っている

「ビジネス(人間支配方式)」も根幹でこの「旧約聖書」の

「唯一神」や「悪魔」と深く繋がっている

敢えて「悪魔の姦計」に乗っかり「人間」を「試し」「確認」する

「唯一神」よりも

「人間」を救うために何十億年もの長い歳月の間思案黙考し続ける

「弥勒菩薩」の方が案外「人間理解洞察」が深いのかもしれないい

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/575.html#c2

コメント [経世済民135] NYダウ急落、終値1008ドル安…FRB議長の利上げ継続発言受け景気後退を懸念/ 読売新聞 仁王像
11. 2022年8月30日 13:08:26 : OZRl8lVuOA : Wi45Zm1zV3E2ajI=[1]
>>7
今から9月にもまた利上げしかねない態度なんだよな。

2%は現状無理筋なんだから5%前後に留める判断しないと金融が逝く。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/798.html#c11

コメント [カルト41] キラー黒川、CIAがKCIAを作りKCIAが統一を作った。統一は極東の政治工作機関という単純な話で詐欺商法はおまけである。 ポスト米英時代
2. 2022年8月30日 13:08:44 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[16]
たしかに楽屋のカーテンが取っ払われてしまった感がありますね。
ただ同時に、我々からするとトーイツアベ壺なんて昔からの常識でしょみたいな感じで、今になって急に世間は気づいたのかしらと不思議でもあります。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/582.html#c2
コメント [カルト41] 東京、統一と自民の改憲案に多くの一致点。日本の朝鮮化にまっしぐらで、取り下げないなら自民解体である。 ポスト米英時代
3. 2022年8月30日 13:10:17 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[315]
カイン ハム バビロン ニムロドの血統で

アダムとノアへの嫉妬と復讐心で動いているとしか。

聖書正典(カノン)が成立するに当たって、

基礎となった文書資料群が

1000回以上だか千数百箇所かきかえられているそうで・・・

誰の仕業か。当然

あちらにいた、権力志向の

勢力でしょう。原始キリスト教徒に従った

人々は、全員(にほぼ近い)殺されたといいます。
(逃れた人々の一団があった といいます。)


キリスト教は、装いを変えて、ローマの
民衆支配のために利用されたのです。

 

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/560.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 山上容疑者の手製銃には根本的な欠点があり、威力ある弾丸を発射できない  魑魅魍魎男
136. 2022年8月30日 13:13:32 : 8I4xSLBXBE : MVZFQXVxdjRNOG8=[2]
山上の他に容疑者がいなければ山上の容疑は確定する。
このような単純な事実の提示さえ非表示にする、表現の自由の明らかな侵害である。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/762.html#c136
コメント [カルト41] 文春、保坂、とっさに極左か極右が思い浮かんだ。は嘘で、占領国が思い浮かんで打ち消したというのが本音の筈である。 ポスト米英時代
3. 2022年8月30日 13:15:06 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[200]
朝鮮人の英雄安倍がいなくなって朝鮮カルトビジウヨやネトサポは右往左往w
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/581.html#c3
コメント [医療崩壊9] また出た日本の“なし崩し”コロナ対策 「無症状者の外出容認」に科学的エビデンスは?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2022年8月30日 13:16:42 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[256]
新型コロナワクチンにウイルスは含まれておらずて、そんなん最初からわかりきっていること。

mRNAのコピーと言われるcDNAなるものとは、cDNAとしてしかmRNAが読めないとかいって登場してくるわけだが、もともとそんなmRNAを発するRNA本体があるのかどうかすら微妙。

手口として、911の犯行現場に、鉄でも溶ける高熱の中、なぜか残骸として燃えることもなく原型を確認できましたというアルカイダ構成員の免許証だのなんだのが有ったとか、そんな理由でアフガン空爆に向かったのと、PCR検査でRNAの存在を確認しますというのは同レベルである。

ファクトが無い。

それを元にワクチンが製造できるわけがない。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/665.html#c30

コメント [医療崩壊9] キャリー・マデイ博士 飛行機墜落事故から復活 元気そうで一安心 (Critically Thinking with Dr. T and Dr. P / purplepear… 魑魅魍魎男
2. [1154] iKQ 2022年8月30日 13:18:33 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[38]

 単なる 飛行機事故だったのね〜〜
 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/667.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK182] 救いようがなく 頭が悪い安倍晋三のお馬鹿な迷言集(旬感トレンドニュース) 赤かぶ
57. 2022年8月30日 13:18:39 : jw4I0dNiRs : TkkuTmIydmxWc3M=[53]
民法715条
使用者責任を追及しよう
田中ヒカリ
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/164.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK287] 盗人猛々しい岸田内閣原発推進(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2022年8月30日 13:18:50 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[201]
岸田はもしかして安倍がゴムマスクをかぶってる?そう思わざるをえないほどそのやり方が安倍そのものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/832.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK287] 萩生田・山際両氏が次の総選挙で落選危機 旧統一教会ズブズブで公明党の支援アテにできず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[181673] kNSCqYLU 2022年8月30日 13:21:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20291]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/833.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。