★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月 > 18日20時32分 〜
 
 前へ
2022年9月18日20時32分 〜
記事 [戦争b24] 軍事作戦の最新戦況報告 2022年9月18日(Voennaya khronika / War chronicle)
軍事作戦の最新戦況報告 2022年9月18日( Voennaya khronika / War chronicle)
https://voenhronika.ru/publ/vojna_na_ukraine/18_09_2022_poslednie_karty_boevykh_dejstvij_s_ukrainy_udobnyj_moment_dlja_udara_v_zaporozhe_protivnik_uzhe_upustil_jurij_podoljaka_14_video/60-1-0-13024

ヘルソン中心部で戦闘が行われた。ウクロ特殊部隊(DRG:破壊・偵察班)は最初にヘルソン行政府への攻撃を開始し、ロシア軍が応戦したところ、特殊部隊は鉄道の駅方面に逃走し、そこで拘束された。グロズヌィ中央制御センターがこれを行った。

ドネツク軍はクラスノゴロフカに入った。市街戦が行われている。ウクライナ軍の砲撃がドニエプル川にかかる橋を破壊したために、ロシア連邦軍は代替法を準備している。カホフカ水力発電所の地域では、9 台の車を水没させて即席の橋を作った。

ソレダール方面の状況
民間軍事会社ワグネルの分隊は、バフムート(アルチョーモフスク)の南にある変電所“ドンバス”の地区を占領した。これにより、ヴェセラヤ・ドリーナ村に向けたさらなる攻撃の道が開かれた。
バフムート自体では、テレグラム・チャンネル "Brussels Snitch"@brussinf によると、ワグネル隊員はパトリス・ルムンバ通りに沿って前進し、住宅地の郊外に足場を得た。

ウクライナ軍は、バフムートの南と東のほぼすべての前線でワグネルに反撃しようとしており、クリノヴォエとポクロフスコエの村を砲撃している。しかし、ワグネル隊員は占領した地域を保持し続けている。
ソレダールでは戦闘が継続されている。ロシア航空宇宙軍はセヴェリスクの目標に空爆を行った。


ヘルソンの戦い:アンドレエフカ方面の状況
ウクライナの輸送ヘリコプターの司令部は、新たな軍人のグループをスホーイ・スタヴォク地域に移動した。
ロシアの砲兵と多連装ロケットシステム、爆撃機は、“アンドレエフカの腸”でウクライナ軍が占めている地域を引き続き激しく攻撃している。ウクライナ軍の編成は毎日大きな損失を被っている。
ウクライナ軍の司令部が南部での成功を喧伝しているにもかかわらず、損失は結果に見合わないものになっている。イングレッツ川左岸の防御線を維持するために大砲の餌となることがわかっていながら送られる人員は減りつつある。
(訳注:参考図 https://www.moonofalabama.org/14i/andrivka.jpg

ウクライナの軍隊の部隊は、ベレズネゴヴァトエ駅に拠点を構築し、この地点との通信を確立しつつある。工兵部隊は、川の水位の上昇のために失われたイングレッツを横断する浮橋を復元しようとしている。

ウォールストリート・ジャーナルの記事によると、ウクライナ軍はイランの自爆ドローンShahed-136(もしくはGeranium-2)をロシア軍が使用したことによってウクライナ軍が損害を受けたことについて不平を言い始めた。彼らは、最近のこれらの無人偵察機による攻撃の結果、ウクライナ第 92 旅団の領域だけで、2 つの 152 mm 自走砲、2 つの 122 mm 自走砲、および 2 つの装甲兵員輸送車が破壊され、その前に 155 mm M777 砲が同様の無人機で破壊されたとしている。彼らはドローンから守るために米国とその同盟国からより良い技術を手に入れようとし、また何とかイランがロシアに無人偵察機をさらに供与することをやめさせるようこれらの国に働きかけるだろう。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/153.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
10. 赤かぶ[183837] kNSCqYLU 2022年9月18日 20:33:25 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1245]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
11. 赤かぶ[183838] kNSCqYLU 2022年9月18日 20:33:56 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1246]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍事務所終了のお知らせ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
27. 2022年9月18日 20:34:58 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[259]
15>安倍の権力でデマを飛ばしまくり我が世の春を謳歌してきた、ビジウヨ百田、

松本、ほんこん、維新松井や太田たち日本のダニどもも一掃しないと気がすまないぞ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/234.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
12. 赤かぶ[183839] kNSCqYLU 2022年9月18日 20:35:18 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1247]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] <ついに危険水域に突入!>岸田内閣支持29% 7ポイント減、3割割る 毎日新聞世論調査  赤かぶ
26. 2022年9月18日 20:37:08 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[409]
いまだかつて支持率が20%台になって蘇生した内閣はない。

それにしても維新の支持率が13%もあるとは・・・。
イメージだけで判断するB層がなんと多いことか。
維新とアンジェスの闇をメディアが包み隠さず報じていれば、
こんな数字が出るはずないんだけどね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/236.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK288] 二階「国葬は黙って見送ればいい」口を開けば時代錯誤発言ばかり(まるこ姫に独り言 あきらめない
1. 2022年9月18日 20:37:50 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[260]
金金金で利権しか興味のない痴呆症のボケ老人二階、無駄飯食いの国賊は紀州の海に

ほうりこんで廃棄処分にすべきだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/239.html#c1

コメント [国際32] ロシア敵視で進む多極化(田中宇)親ウクライナ露敵視をやらされ自滅するドイツと、放任温存される日本 てんさい(い)
5. 2022年9月18日 20:38:40 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[40]
田中宇氏は「米国の覇権勢力(隠れ多極派)」と表現しているが、これはいったい何者なんだろうか?

トランプを大統領に就け、その後、あからさまな不正選挙を演出した挙句、認知症で操り人形のバイデンを大統領にしてアメリカとドルの崩壊を推進している。

さらにプーチンを悪役に仕立て上げて、その制裁によりEUをも崩壊に導こうとしている。

そして何よりも、その間にインチキコロナ騒動を巻き起こし、世界の何十億人の人々に有毒ワクチンを接種させ、今後の人口削減の種を撒いている。

この数年間の出来事を説明するのに単に多極政策だけでは済まないと思うが。

ウクライナ紛争でのマスコミの報道が嘘まみれなのは分かるが、かと言ってロシア、中国が全く安泰だとも思えない。

まだ表には出ていない何か隠された爆弾があると、自分は思っている。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/196.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍国葬に追い打ち<本澤二郎の「日本の風景」(4567)<森友・加計の安倍事件の法廷闘争が本格化=国賊の国葬NOに弾み> 赤かぶ
11. 2022年9月18日 20:41:38 : 1z2PZ8uujM : WHB6UUV3UVouYi4=[12]
>ゴミ埋蔵量調査員に「地価を暴落させるためにゴミの量を水増しして報告しろ」と脅してる録音が公開されている。

あの時随分、ゴミの「埋蔵量」で国会が紛糾していましたね?

やはりゴミは、それほど埋まっていなかったのですね!!

ゴミが多かったので値引きした、というのは真っ赤なウソということですよね!

こんなくだらないあきえがらみの土地値引き騒動のおかげで、公文書が偽造されて・・

赤木さんはいのちを落とされた。

ゴミの埋蔵量は、こんなに重大なことだったのですね。

それにしても国会で喚問もされずに、イタリアに栄転した谷さえこはその後?

いったいどこでどうなったんでしょうか。

そのまんま証言もなし??
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/237.html#c11

コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の86)・『地球の未来地図を見た「悪の支配層」は、改心して「白馬の騎士」になった』 どう思われますか
6. 2022年9月18日 20:49:54 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[41]
>「ワクチン作戦」は、1割の人類が存続するために、9割が「捨て石」となる(人類存続のための)崇高な作戦だったのだ。

崇高と言うよりも、支配者層が安全に生き残り、今後もこの惑星の支配を維持して行くための作戦なのでしょう。

地球の磁場と太陽が問題なのです。
(ここでもコロナがシンクロして出てくる)

インチキCO2温暖化説の推進も結局はこのためだったのです。
石油と天然ガスを燃やし続けると、酸欠になってしまうような環境異変が迫っているのでしょう。
http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/236.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK288] <岸田首相には「辞めろ」コール>安倍国葬 このまま突っ込めば「世紀の赤っ恥」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2022年9月18日 20:54:24 : EUmHDn2jtE : UTkzR1VUMXNUd0k=[1]
25氏は良い点を強調している。
何故黒いマスクか?
何故日本だけなのか?

かつてロンドンオリンピックでは日本人選手団だけが入場行進から排除されていた。それが余りに異様だったので、日本のマスコミは一切それを報道せず、何も無かったかのようにスルーしてきた。室伏選手団長のコメントも定かでない。

一説によると、それは日本の選手団が
福島のがれで作ったペンダントを下げていたので放射能防護の為だったとも言われ、又かつてイギリスの誇りであったプリンスオブウエールズが日本海軍に沈められたからだとも言われた。
真相はわからない。そして黒いマスクの意味も分からない。

ただ想像だが、仮に天皇と皇后が安倍の国葬に出席するならば、全世帯に配られた白い安倍のマスクをはめて臨むのではないだろうか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/231.html#c50

記事 [カルト42] 毎日、支持政党なし29自民23維新13立憲10共産5れいわ5公明4国民4。共産が公明を抜いたのは久しぶりなのと、れいわが公明超えなのが素晴らしく、野党共闘で地方も自公維新の朝鮮トリオを落とせる筈である。
もう連合の統一おばちゃんの言いなりは不要で、立憲共産れいわ社民の共闘でいけばよく、前回にのび太や甘利や大臣を首都圏で落としたような事が全国で見られる訳である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/193.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[7370] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月18日 20:55:00 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[89]
「沖縄県が抱えるさまざまな課題を県民がどう思ってるかがわかった」と言っておきながら、
なぜ「コメントを控える」なんて言葉が出て来るんだよ?
松野は、沖縄県民を自分達の敵だとでも思ってるのか?
「敵だから尊重する必要はない。話すことはない」と言ってるようにしか聞こえない。
自民党の奴らは、民意を無視して自分達が勝手に決めるのが当たり前、逆に決定に逆らう奴らは武力・軍事力振り回して徹底的に痛め付ける(暴行し殺す)、泣き寝入りする人だけになるまでやる(逆らう奴は全員殺す)、そんなのでいいと思ってるのか? 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c13
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 今回の将軍は日本の血が入ってる(ネットゲリラ) 会員番号4153番
23. 2022年9月18日 20:59:29 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2849]
>>1
>横田早紀江さんは、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、
>長州の田舎侍たちによって断絶させられた北朝系の天皇の血筋なので・・

やっぱりだね!

南北朝の二匹の天皇がなんで争ってたかと言うと
京都の北朝天皇は新羅人で
奈良の南朝天皇は百済人で
文明人の新羅人と、野蛮人の高句麗-百済人はルーツからして全然違う系統なので相いれなかったのだ

神話上のでっちあげ天皇を除くと、実在した初代の天皇は
第42代(真実は初代)文武天皇683年〜であり
本名は金霜林だ

だから北朝系の西郷隆盛の血をひく日本陸軍の関東軍が建国した北朝鮮の
金日成(日本が成った)
金正日(こっちが正しい日本だ)
金正恩
は北朝天皇の「金」ではないか
北朝鮮の北は京都北朝の北ではないか、ということだ


その北朝の新羅人を日本人と呼ぶのは、縄文日本人としては辛いところだが
歴史的には新羅がこの列島の国号を「日本」と定めたのだから、日本人は新羅人のことになるだろう
そして縄文日本人は名無しさんか

新羅はシラヒース=日いづる国
最後の新羅王が息子を日本に行かせ、第二の日いづる国として託したのだ
「日いづる国」とは西から見た者の発想に違いない
新羅は西から来た、ペルシャや中国系で
百済は高句麗からできた、北方の遊牧民の身の毛もよだつ人食い野蛮人だ

百済人の南朝天皇は、北朝天皇から100年遅れて立ち上げたパクリ
明治からの李朝天皇は百済の源流のもっと野蛮な高句麗系のパクリの更に成りすまし
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/826.html#c23

コメント [カルト42] デリ、原口が野田豚の出席批判。立憲も日本人と朝鮮人に割れる事である。 ポスト米英時代
3. 2022年9月18日 21:00:57 : l9OFVL9iUY : UnlDQmxPWE0xTE0=[6]
佐藤 章
@bSM2TC2coIKWrlM
「出ないのは人生観に反する」と言うが野田個人の人生観なんかどうでもいい。そう言うなら「党籍を離脱してから出てください」と泉はなぜ言えない? こういうバカな野田や胆力のない泉が立憲をダメにしている。野田や菅直人が「最高顧問」に収まっている時点で立憲はアウト。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/191.html#c3
コメント [カルト42] れいわ、オカマが区長選挑戦で円満離党。てる子同様に、正直、助かったというのが本音である。 ポスト米英時代
3. 2022年9月18日 21:00:58 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[627]

>一番救済されるべき中間層はまともな候補を求めており、私もその一人だが中間層を救済すれば、
>そのついでにてる子のような極貧も重度障害者もオカマも在日も救済される訳で、・・・・

最も喫緊の課題は、飢えた子ども・子どもの貧困・貧困の母子・父子家庭の対応・救済である。同時に派遣と称する奴隷労働とパワハラ自殺の対策も必須。そのためには、貧困や奴隷労働にあえぐ有権者が政治・選挙に関心を持ち、選挙では必ず投票に行くという強い動機付けが必要だ。

それよりも何よりも、「投票箱が閉鎖されました、あっつ、自民党が圧勝です、馬鹿の安倍自民党が圧勝です!」というインチキ選挙を終わらせること。票を数えてから当選者を決める選挙にすること。開票作業を透明化し、期日前投票は自衛隊と在日米軍と有志有権者が管理し、スターリン方式・ムサシ選挙を終わらせることが必須要件。

>2012 未来の党 「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html

>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html

>報道されない不正選挙裁判
https://duckduckgo.com/?q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4&t=newext&atb=v282-6__&ia=web

>投票箱はWゴミ箱”だった! 息の止まる不正選挙 2019/10/1
http://min-voice.com/fuseisenkyo-16187.html


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/187.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 二階「国葬は黙って見送ればいい」口を開けば時代錯誤発言ばかり(まるこ姫に独り言 あきらめない
2. 2022年9月18日 21:05:42 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[410]
化石人間か妖怪か。
水木しげる氏がご存命だったら、この御仁をどう描いただろうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/239.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 二階「国葬は黙って見送ればいい」口を開けば時代錯誤発言ばかり(まるこ姫に独り言 あきらめない
3. 命を大切に思う者[7371] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月18日 21:07:19 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[90]
安倍は、教祖が「全財産差し出さないと天罰が下る」と脅して全財産出させてる行為を、褒め称えていたんだぞ!
安倍を国葬したら、
安倍がそれを褒め称えていたことを正しいと認めることになり、
「全財産差し出さないと天罰が下る」と脅して全財産出させてる行為に、国が正当とお墨付きを与えることになるだろう!
そんな、お墨付き、許すわけに行かない。

安倍を褒め称える = 「全財産差し出さないと天罰が下る」と脅して全財産出させてる行為を国が正当と公認する。
です。
そんな行為、黙って公認させろ、っていうのかよ!
二階よ、統一教会から一体いくら貰ってるんだ?
貰ってなければ、そんな公認、見逃すわけないだろう。
安倍を国葬したら、
統一教会は「国からその行為を正当と公認し貰った」と公言して、大手を振って詐欺をやるようになるぞ!
安倍がそれを褒め称えていたことを正しいと認めるのだから、そうなるだろう!

国を挙げて、
「全財産差し出さないと天罰が下る」と脅して全財産出させてる行為を、必死に正当と公認する、
異常です。
あんな巨大な詐欺組織の活動に必死に協力(国葬)する国が、世界のどこにある? 日本だけだよ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/239.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 二階「国葬は黙って見送ればいい」口を開けば時代錯誤発言ばかり(まるこ姫に独り言 あきらめない
4. 2022年9月18日 21:13:54 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[992]
安倍晋三を応援する声がか細く力が無くなってきた。無理やり弁護しようとすると炎上する。太田光、パックン、二階元幹事長。

新聞も安倍を応援しようとしても出来なくなってきている。まだ阿呆な産経は安倍を持ち上げようとしているがしょせん無駄な抵抗。無知をさらすだけ。

国葬も無理にやろうとすると支持率は落ち込むばかり。これはいいことだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/239.html#c4

コメント [カルト42] セブン、統一が韓国全紙に馬鹿を称える全面広告。つまり、馬鹿は背のりの朝鮮人だったという事である。 ポスト米英時代
15. 2022年9月18日 21:14:37 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2850]
>そんなクズが誕生したのは、岸信介爺さんと父親の晋太郎の14光および育て方を間違った
>妖怪・洋子のおかげだろう。

甘いな
寄生虫朝鮮人にしても、寄生虫ユダヤ人にしても
育て方なんかで性質は変わらない

流浪の民である朝鮮族・ハザールユダヤ人は
北方の過酷な環境で生き延びることができたのはサイコパス脳の者だけ

足の速い馬を掛け合わせてサラブレッドが作られるように
サイコパス同士を長年掛け合わせて出来た野蛮人サラブレッドだ

そんなのを共生文化の縄文人と一緒に教育したたころで脳まで変わることはない
追い出すか殺すしかない
そこらへんを何千年も戦ってきた中国人に聞いてみたいよ
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/171.html#c15

コメント [カルト42] 毎日、支持政党なし29自民23維新13立憲10共産5れいわ5公明4国民4。共産が公明を抜いたのは久しぶりなのと、れいわ… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[7372] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月18日 21:14:55 : ZGHJzc9atY : TndyNDAyNFdxalk=[91]
23%でも下駄履かせてるだろう。本当は1桁じゃないのか?
他の政党の支持率もおかしい。
犯罪者ばかりが占めてる維新の会や
自民党と共謀してるのか敵対してるのかはっきりしない立憲が10%以上あって、
掲げてる政策が庶民の味方で自民党への批判も良識ある物ばかりの共産党が、5%しかなく、維新の会や立憲より少ないのには、
違和感を感じます。

この調査、組織票じゃないの?
サンプルをどうやって選んでるんだ?
まさか、電話を架け、即切られたのを最初から架けなかったことに捻じ曲げて、
しばらく聞いてくれた人だけ、架けたことにしてるんじゃないだろうなあ?
そんなことしたら、サンプルに、利害関係者しか入らないよ。
あんな電話、普通の人が相手にするわけないだろう。
99.99%の人は即切る。
しばらく聞いてくれたという振り分け方をするだけで、
サンプルを、ほとんど利害関係者だけにすることが、できるんだよ。

架けた相手の数が、1000人くらいしかないかのように騙してるけど、
架けた相手の本当の数は、10000000人いくら居るんだろうが!
即切られた数も、正直に公表しろよ、隠してないで!

実際は、
しばらく聞いてくれた人の数____ 1000人
即切った人やSMS無視した人の数 10000000人
だろう!
即切った人やSMS無視した人の数も、正直の公表しろ!

調査結果の本当は割合は、

自民党___ 0.0023%
日本維新の会 0.0013%
立憲民主党_ 0.0010%
共産党___ 0.0005%
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
即切った人_99.9900%

とか、こんな感じだろう。
無回答の 99.99% の中の比率が、23:13:10:5:‥ になってないんだよ。
奴らは、
「無回答の 99.99% の中の比率も、回答されて得た比率と同じに、決まってるんだ! 決まってるんだ! 決まってるんだ!」
と言い張ってるけど、決まってないよ。
あんな電話に答えるのは、大半が利害関係者。
回答しなかった普通の人達が、同じわけないだろう!

支持率調査するのなら、
絶対「前回の選挙でどこを選びましたか」という質問を入れて欲しい。
自民党だけで80%を占め、
残り20%も日本維新の会と立憲民主党だけが占める筈だから...
サンプルがおかしいのです。

サンプルは適正だと言い張るのなら、
「前回の選挙でどこを選びましたか」という質問を入れて公表しろ!
割合が、前回の実際の投票結果と同じになってないとおかしいだろう!
なってなかったら、サンプルがおかしいということです。 
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/193.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍事務所終了のお知らせ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
28. 2022年9月18日 21:16:26 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[993]
関係者はハローワークへ行きなさい。庶民の現実を知りなさい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/234.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
14. 赤かぶ[183840] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:16:59 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1248]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] 二階「国葬は黙って見送ればいい」口を開けば時代錯誤発言ばかり(まるこ姫に独り言 あきらめない
5. 2022年9月18日 21:17:27 : rwgORSmgTI : endLTHBCYXl5alU=[100]
安倍晋三の国葬絶対反対
反日団体である旧統一教会の広告塔行為を行ってきた
国賊とも呼べる安倍元総理に対する国葬を執り行うという岸田政権とは、
日本国民に対する裏切り行為をする反日政権とも言うべきではないだろうか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/239.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍国葬に追い打ち<本澤二郎の「日本の風景」(4567)<森友・加計の安倍事件の法廷闘争が本格化=国賊の国葬NOに弾み> 赤かぶ
12. 2022年9月18日 21:20:36 : rwgORSmgTI : endLTHBCYXl5alU=[101]
反日団体である旧統一教会の広告塔行為を行ってきた国賊とも呼べる安倍元総理に対する国葬を執り行うという岸田政権とは、日本国民に対する裏切り行為をする反日政権とも言うべきではないだろうか。ゆえに安倍晋三の国葬絶対反対!!!

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/237.html#c12
コメント [国際32] 「来年は世界の人口養う十分な食べ物ない可能性」世界食糧計画 (NHK)  魑魅魍魎男
5. 2022年9月18日 21:23:58 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[469]
そ、3氏おっしゃるとおり。

コメがある。

小麦なんぞ今じゃ遠い先祖の小麦とは別植物になっている。
今の小麦は昔の小麦とは別植物だ。

あれがない、これがない、節電しろ、自助努力しろ...いい加減に
しろよな。すべて宣伝。

テレビ人間たちは本当に世界の食料がなくなると信じ込ませるためにプロパガンダしている。
言葉によって株価が動くのと同じ。

楽な商売だよな。
言葉でひとを煽って思うような方向になだれ込ませる。
コロナは怖い、ワクチン打たなければ重症だ。
食料はない、このままでは大変だ。
全部うそ。

メデイアは「彼ら」の手下だから言えと言われたことを言う。
NHKの話などすべて嘘である。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/197.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] <岸田首相には「辞めろ」コール>安倍国葬 このまま突っ込めば「世紀の赤っ恥」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2022年9月18日 21:25:24 : UBvyyGsr7o : SnJzMVdXU05kaFk=[1]
歯に埋められた思考盗聴器(参照:外国の最先端スパイ工作システムについて)は事実ですが、歯を根元ごとプライヤーで抜いて訴えないで提出しないほうがいいようですね?!
一応ちゃっかり盗聴器だけあって周囲の部屋の音や空気音や心の声を録音したり盗聴してるので、最寄りの警察署に提出しないほうがいいですね!?
聞こえてくる声はいわゆる人工ボイス(ロボットの声)であり、幻の声です。
幻聴とはちょっと違いますが聞こえているのは確かです。
消極的思考によりトラブルのもとを減らすため家族や身内に抜いてもらって
訴えないで提出しないほうがよさそうですよ!?

幻影や幻像や幻声などができますが、スマホで撮影して幻か現実かを見極めるのが大事です!!

電磁波攻撃ビリビリは近くにいる証拠であって自宅近所の駐車違反のパトロールを頼むのがいいですね!

電源ブレーカーを落として浴槽につかると軽減されます!さらに軽減はウオータータンクに水を入れたものを中空円筒状に積んで中に入り込めば助かります!

いわゆるスパムメールですが、アドリブ劣化メール機(それぞれ異なる文章を作成する)を中国人の多くは持っていて

100万通りのスパムメールを一人で送り付けてきますが、これは噓フェイクデマが多くマスコミへの投稿も嘘が多く見極めるのが今どき必要ですよ!!

でたらめの悪口に改悪してBAD編集して聞かせてきますが実際はそんな悪口はきいていませんよ!!

中華系はみな薬物をやっていて両目を失明していますが

失明しながらもカーナビを巧みに操り器用に運転して、GPS位置情報盗みカーナビにインプットして暴走車で襲ってきます!!

科学雑誌の載ってるテンペストという機器も持っていてパソコンのぞき見が可能なようです!!

不正アクセス禁止法や電磁的記録改ざんで訴えるべきです!!

ビロイドやシャラポワはオカマというやつです!!

コンドームなどのゴムを着用がベストですね!!

ストーカーは暴走車や置石などの危害を加える目的ですからできる限り警察に相談がよいです!!

中華系は好んで薬物をやる習慣がありそれによる両目の失明は自業自得!!視覚障がい者のスロープは訳アリのみにしたほうがよい!!

コロナワクチンも消極的思考により打つよりも打たないほうが何も起こらないで良いのでは!?
伝染病根絶に隔離は基本原則ですよ!!コロナウイルスを撲滅させたければ感染してる人だけを隔離すればいいのですよ!感染していない人を優先が当たり前なのですよ!!
空気清浄機(水蒸気入りの24時間フル稼働)とクレベリン(6畳間で使用でかなり有効!!)で2年半の間なにも感染しませんでしたね個人的体験談では??

中華系(中国、朝鮮、東南アジア、インド、ロシア)は論文も捏造だらけで嘘偽りばかりで科学雑誌や科学文庫本もデタラメだらけが2000年以降発行されてきた!!


集団ストーカーとはキレさせる自殺させるという手口で

朝鮮人のたくらんだ手口であり、一市民になりすましたアオリ挑発にのらないこと!!

リンチに応じると警察に頼れなくなりそこをドデカい体のマッチョのオカマ朝鮮人の用心棒が襲ってくる!!

ご用心!!少しのあおりでもなんでも警察だけに相談して対処心がけ

間違っても自分で解決しようとしないこと!!

朝鮮人の電磁波攻撃に注意!!
電源ブレーカーを落とせば和らぎます!!ミストシャワーや温水(槽)につかるなどでも和らぎます!!ウオータータンクを敷きならべてピラミッド状もしくは中空円筒状にウオータータンクを並べると電磁波ピリピリの効果がなくなる。
あとは地下(室)(街)、長いトンネル、山奥、電波圏外スポット、電磁波シールドルームなどで電磁波遮断できます。

電波関連のOA機器(携帯電話、スマホも含む)を身の回りから3mくらい引き離せば助かりますね。

中空円筒の鉄製やニッケル製の土管が有効らしい。

参照・トコトンやさしい電波の本 谷腰欣司 日刊工業新聞社

によれば電磁波過敏症に対してナチュラルダイオードが助かるらしい。

太陽光パネルを利用した蓄電池が人体に優しく有効!!
冷蔵庫は保冷剤でその場しのぎ的に冷やす。

携帯電話やスマホもGPS尾行されてます!!
携帯電話やスマホは外出時は電源を切るなり電磁波遮断ポーチに入れて携帯してください!!
パソコンもテンペストなどで遠隔のぞきが可能であり必要最低限以外使用しないこと!!
大事な情報はパソコンに管理しないこと!!アナログ情報で倉庫にでも保管したほうがかえっていい!!
不正アクセスで訴えてソースである過去ログイン情報を提供してください!!

中国がGNP世界第2位はさすがにないよ!!フェイク情報流すなよ!!
最下位のビリから二番目だろーーーが!!

街にあふれかえる一見美女のようなニューハーフにご用心!!
背が高かったりずん胴なリニアな体型やオシリの小ささでで見抜ける!!
コンドームを必ず着用のこと。

コロナも本当か??24時間空気清浄機が必須だよ!!クレベリンも置いといたら2年間感染知らずだった!!

近所の待ち伏せ青空駐車もどんどん最寄りの警察署に違法駐車で取り締まり要望の事件情報提供受付メールをしよう!!
不審者通報もどんどん構わずしていこう!!

車中泊もどんどん駐車違反で取り締まっていこう!!薬物検査の実施依頼と通報してください!!

偽日本人の偽名を名乗る中国人や朝鮮人にご用心!!付き合わないでアオリにのらず警察に通報してください!!
外国人対策は国際連合やFBIやICPOに頼ると敢え無く撃退してくれる!!間違っても匿名anonymousでこっそり通報のこと。

もうこの現在通勤というスタイルが不可能だ!!テレワークに切り替えてほしい!!
ヤクザが自宅近所や駅で待ち伏せして尾行してきて大打撃を受けるのだ!!
同じ駅を利用しないこと。一つずらした駅を利用する。バス停も同じく。

在宅テレワークにしてほしい!!授業もビデオ会議形式で在宅スクールで聞く。教師や教授の授業の録画を聞くでよい。
体育や実験や実技だけ通学。医者も在宅にしてビデオ通話形式による遠隔診断をすべきだ!!
重症な患者だけ中・大規模病院で診る。患者をじかに接する時代はもう古い!!

巨大地震に備えて下敷きになりそうな高い棚やタンスをかたづけ激しい揺れに耐えた後、巨大津波に備えて小学校などの避難所に避難か小高い山や丘に車で逃げる!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/231.html#c51

コメント [カルト42] 板垣、馬鹿は一候補あたり一億円を統一に支払って支援依頼。下心があって無償ボランティアという話すら嘘で公選法に堂々と違反… ポスト米英時代
3. 2022年9月18日 21:27:51 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2851]
岸信介の遺産が天文学的金額のはず
笹川良一と児玉誉士夫の略奪部隊を従えて
日本軍が襲った後を金品を略奪して回った

中国人がダイヤモンドを持ってるイメージは無いが
ダイヤモンドだけでも布袋半分にもなったそうな
そしたら金銀その他はどんだけ略奪してきたろうか

みんなぶっ殺したから日本軍に資産を奪われたーと被害を訴える者もいない
岸信介の遺産は今は金庫番の家計孝太郎が管理してんのかな
笹川のとりぶんだけでも財団をいくつも作って凄いからな

そりゃ議員一人当選させるのに1億円くらいポンポン出すわな
習近平の中国みたいに、不正に蓄財してる奴の資産を
没収するようでないと国が腐ってしまう
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/169.html#c3

コメント [国際32] 「バイデンは国家の敵」とトランプ氏が糾弾 アメリカは「内戦」状態との論調も/ FNNプライムオンライン 仁王像
9. 2022年9月18日 21:28:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14892]
ケネディ副大統領!銀河連合は、まもなくホワイトハウスの前庭の芝生に着陸し、みんなが知るべき情報
2022/09/18
天野 心政経
https://www.youtube.com/watch?v=GarMfQm-jFY
https://w-h.ch-seikei.tokyo/9-10-11/75-Douga.html

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/183.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍国葬に追い打ち<本澤二郎の「日本の風景」(4567)<森友・加計の安倍事件の法廷闘争が本格化=国賊の国葬NOに弾み> 赤かぶ
13. 2022年9月18日 21:29:33 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[698]
安倍さん本人口からききたいとそう考えていた、改ざん事件は、
司法が安倍と取引をし、1千億円の賠償金で片を付けようとしました。
しかし、もし、その賠償金を受け取っていなかったら、まだその犯罪は
解決もなく、安倍の実態解明も出来ずに宙ぶらりんで生きています。

希望を無くしかけていた赤木雅子さんは、次の方法として、
佐川理財局長ら三人を相手取って訴訟を起こしました。

籠池さん夫婦や、森友問題のゆがんだ捜査、
他に山谷えりこらのジェンダー権利に対する、
人権侵害など、多数がからんでいて、決して、放置することの出来ない訴訟です。
三権分立が、底辺から崩れている事件、案件です。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/237.html#c13

コメント [戦争b24] ウクライナ軍が兵士の遺体を引き取らず、露軍が集団墓地に埋葬したと5月に報道(櫻井ジャーナル) HIMAZIN
10. 2022年9月18日 21:29:57 : 4wFB0TQEvw : WTh1R1NpSW9NM3M=[15]
>>8
う〜ん実に惜しい
最後の一行がなければよかったのだが
アンタ、パヨチン(壺)?

本題だが
死体に価値はないから引き取らない
首に縄をつけて虐待を偽装し、ロシアに濡れ衣着せてやれ
ゼレチソコ=ニセユダヤなんて、みなこんなもんだろう

ニセユダヤ人は人類最低のクズだ
レプティリアンだか地底人だか宇宙人だか知らんが、全員新弟子前
マジで、こんなゴミクズ連中相手に辛抱強く戦っているロシアには敬服する

以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/152.html#c10

コメント [カルト42] 毎日、支持政党なし29自民23維新13立憲10共産5れいわ5公明4国民4。共産が公明を抜いたのは久しぶりなのと、れいわ… ポスト米英時代
2. 2022年9月18日 21:30:00 : JTBmSJnw9E : NXE3UEdsblQvcE0=[27]
パッと見、全部足しても100%にならないが何故だ?
共産党は実際は支持率0%で今回この数字は新聞社のご祝儀だろうww
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/193.html#c2
コメント [カルト42] れいわ、オカマが区長選挑戦で円満離党。てる子同様に、正直、助かったというのが本音である。 ポスト米英時代
4. 2022年9月18日 21:30:20 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[261]
01>統一教会が朝鮮人そのものの反日カルトなのはもう日本人全員が知ってる。

おまえのような朝鮮人がデマ飛ばしても聞くやつはいない。もううざいから日本から

でていけや。朝鮮カルトの布教は朝鮮でやれ。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/187.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
1. 赤かぶ[183841] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:31:58 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1249]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
2. 赤かぶ[183842] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:32:36 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1250]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c2
コメント [カルト42] 有田、毎日、内閣支持29%不支持64%。ダブルスコアに突入、国葬を中止し統一を捜査し統一議員を切れば数字は逆転するのであ… ポスト米英時代
4. 2022年9月18日 21:33:08 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14893]
岸田内閣の支持率が29%と危険水域へ!旧統一教会問題で自民党も解党へ
31 分 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=NqIJnXfgX3E

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/185.html#c4
コメント [カルト42] 毎日、統一対応評価12%、統一議員調査十分14%、統一と馬鹿の関係調査不要24%。統一と統一議員にメスを入れられないなら、… ポスト米英時代
4. 2022年9月18日 21:33:13 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[262]
02>今時特亜などという統一用語を使うものは朝鮮人しかいない。キムチ背のり特亜朝鮮人は朝鮮へ帰れ。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/192.html#c4
コメント [カルト42] deep、ハンガリー局、欧州全体で異常な過剰死、特にスペとポルが突出、各政府が調査命じるも保健当局が拒否という異常。日本の… ポスト米英時代
7. 2022年9月18日 21:34:31 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2852]
欧州のセルンは気象兵器なのか?
ユダヤと朝鮮族は学術研究なんかに金出すわけないからな
ハルマゲドン的なことを考えているはずなんだ

もう本当にユダヤ・朝鮮族が死滅するまで戦わないといけないだろう
まぁ死滅するのはこっちなんですけどね
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/160.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
3. 赤かぶ[183843] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:35:06 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1251]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
4. 赤かぶ[183844] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:35:57 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1252]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
5. 赤かぶ[183845] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:37:16 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1253]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
6. 赤かぶ[183846] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:37:43 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1254]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c6
コメント [戦争b24] ウクライナ軍が兵士の遺体を引き取らず、露軍が集団墓地に埋葬したと5月に報道(櫻井ジャーナル) HIMAZIN
11. 2022年9月18日 21:38:31 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[987]
縛り首にして虐殺した死体を虐殺犯がわざわざロープを残したまま埋めるか?

ロイターというのは、この手の情報謀略の専門企業だ。
例えば、2018年のUKソルズベリーでおきたノビチョク事件。
ロシアによるスクリパリ父娘の暗殺未遂と欧米は合唱した。しかし、父娘はいまだに、UK政府の管理下にある。
万〜〜〜〜が一、UK政府は父娘の安全を考慮して、「保〜〜護〜〜」しているのだとしても、生きている罪のない(欧米英からみても父娘は拘束される犯罪は一切犯していない)人物を4年も(UKによって殺されていなければ)軟禁しているのはジンケン侵害ではないか。

前置きが長くなったが、この父娘が世間から姿を消すのに、大きな〜〜〜役割を担ったのがロイターだ。ロシアのフォレンジックな解析でUK(当時テレザ・メイ)の説明が怪しくなって来た時に、ロイター突然、はスクリパリの娘、ユリアの「独占インタビュー」と称する録画を放送した。UK政府と軍以外に誰も居場所が分からない筈なのに。その「インタビュー」でユリアに「もう私達の居場所を探さないで下さい」と言わせた。それ以後、阿吽の呼吸で通じている欧米メディアはもちろん、ロシア系メディアも解明出来ずにいる。

これはロイターの素顔のほんの一面。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/152.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
7. 赤かぶ[183847] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:38:50 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1255]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
8. 赤かぶ[183848] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:39:38 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1256]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
9. 赤かぶ[183849] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:41:07 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1257]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
10. 2022年9月18日 21:41:53 : lgBAiJocjg : aWU4M1RVR2w1T2s=[92]
爆笑!

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
11. 赤かぶ[183850] kNSCqYLU 2022年9月18日 21:41:55 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1258]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c11
コメント [カルト42] マブ、余命宣告されたCIA工作員、第七ビル爆破は我々だ。鬼畜米英ラエルはあれもこれもそれも全世界に謝罪する事である。 ポスト米英時代
4. 2022年9月18日 21:42:02 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2853]
米英ラエルを特別会計で支援してきた宮内庁も謝罪を忘れずに
特別会計を支えてきた日本国民も同罪
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/168.html#c4
コメント [経世済民135] 次の節目は「1ドル=160円」24年ぶり安値更新で止まらない円安(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年9月18日 21:46:50 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[470]
 株価の話を耳にするたびに不可解な思いがする。

 一般庶民は株価がどう動こうと反応する知識はないし、
株価の動きが日本経済にどういう影響があるのかを考え
ることもできない。
だいたい、一般庶民は「日本経済」にコミットしていない、今この日本では。

 一体、それでは誰が「株価」に興味をもっているのか?
メデイアはニュースの中で必ず株価がどうなっているのかを言う。
しかし、私には関係ない。
周囲に株価に関係のある者はいない。

「株価」に関与している、あるいは「株価」に利害関係のある者は誰なのか。

「株価」が日本経済を崩壊させるとして、その場合困るの
は誰なのか。
私は困らない。
食料は自給する。
銀行・金融なしで生活する。

そういう場合私にとって「株価」とは何か。

誰も言わないが、株価などこの世界の利権構造の端末であってそれに関与している者は一般庶民ではない。
「株」を売買している庶民もいないではない。
しかしそんなものはハシタ金であり「コズカイ銭」だ。
競馬競輪同様のギャンブルである。

円安が止まらなくて困る者は誰なんですか?

そんなに重大な問題か。

それなら「株主」が存在する世界の根本問題に疑問をもったらどうだ。

文字の数字だけで利益を云々する思考力ゼロの金の亡者たち。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/805.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
15. 2022年9月18日 21:48:24 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[699]
コメントを控えるなら,意見を言うなよ。
どっちかにしろ。松野。
あそこはお前の土地ではない、都合よく国葬で民主主義の破壊を守ったり、
沖縄では民主主義を破壊したり、したり顔で、ぬけぬけとよく態度を変える。

俺のバックには、三菱UFJ、三井住友系列がついてんだからなと
不遜な態度の役人。
日本の土地を食い物にする、ハゲタカは競争を置いてそろそろ
汚い東京ミッドタウンや、バスターミナルの様な、
醜い建物神話をやめるべきだ。
男社会だけが作る起業団体のシナリオはどれも醜い。

 


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍事務所終了のお知らせ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
29. エレ爺[-977] g0eDjJbq 2022年9月18日 21:48:31 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[245]
>投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 9 月 18 日 16:10:15:
>コラム狙撃兵 2022年9月14日 長周新聞 > 記事一覧 > コラム狙撃兵 > 安倍事務所終了のお知らせ 投稿時刻不明   

今日(2022/09/18:日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2022/09/18 21:31更新」のトップ記事は、コレか・・・

>統一教会は市議選では井川、県議選では友田というように

>市議会を見てみると安倍事務所直結で議長・副議長ポストを独占し、ふんぞり返ってきた創世下関への風当たりは元々強かったが

>さっそく冷や飯だった保守系会派が合従連衡で最大会派を結成する

ファクトチェックをしなくっちゃね・・・

あ、この記事は、先週の水曜日(14日)の記事か・・・

もう、誰かが「隠された真実」を調査しているでしょう、早く出てこい!

>いつの時代も永遠の権力、永遠の天下など存在しない。「驕れる者久しからず」の意味を噛みしめたいものである。 武蔵坊五郎

そう、CIAも「驕れる者久しからず」、日本CIAの終わりの始まり・・・

新しい時代が始まっている!

https://www.youtube.com/watch?v=1IEVgdRyfpU
>【ミリシタ】「Brand New Theater!」【ユニットMV(39人ライブ/ゴージャスアピール版)】

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/234.html#c29

コメント [戦争b24] 特殊軍事作戦 シーズン2 (vanessa beeley /thewallwillfall.org) リンゴ酢
82. 2022年9月18日 21:52:14 : wakZuA9Za6 : dWdKMFNwTmdDdk0=[130]
>>81
そんなおたくは態々何をしにここに来ているんだい?!
ここの人達に「いつまでも夢見」させておいて、おたくはおたくの有意義な過ごし方をすればいいんじゃないの?!
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/151.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK288] <岸田首相には「辞めろ」コール>安倍国葬 このまま突っ込めば「世紀の赤っ恥」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 世のすねものから[761] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年9月18日 21:57:01 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[163]
51は何ですかね?正気の沙汰とはとても思えませんが。無駄の与太話はそう言う筋のところでおやりになればよい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/231.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍国葬に追い打ち<本澤二郎の「日本の風景」(4567)<森友・加計の安倍事件の法廷闘争が本格化=国賊の国葬NOに弾み> 赤かぶ
14. 2022年9月18日 21:59:25 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14894]
〖欧米人から見た安倍元首相殺害事件と「国葬」について、フランス人ジャーナリスト西村カリン氏に聞く〗郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#173
2022/09/18
郷原信郎の「日本の権力を斬る!」
https://www.youtube.com/watch?v=YnlO3ILhAIs
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/237.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] 野田元首相が安倍氏国葬に参列へ 党最高顧問「私の人生観から外れる」発言で懸念される「立民の分断」と「辻立ち警備」(FLAS… 赤かぶ
41. 達人が世直し[1712] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年9月18日 22:03:42 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[950]
「・・・『元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。長い間お疲れさまでした、と花をたむけてお別れしたい』と語ったそうです。・・・」

この言葉には、詭弁が隠されている。
ご飯論法の一種と言えるだろう。

最初に、今反対の嵐が吹き荒れているのは、憲法に違反し、根拠法すら無い「国葬」及び欺瞞満載の「国葬儀」に対してであることを確認しておこう。

そのうえで、野田氏の言葉を見てみると分かる。

どう言っているか?
「元首相の葬儀」と言っているに過ぎない。
確信犯的に、「国葬」という言葉を避けている。

「元首相の葬儀」は、既に、7月12日、妻の昭恵氏が喪主を務める家族葬として、東京都港区の増上寺で営まれている。
この「元首相の葬儀」に対しては、陸上自衛隊の特別儀仗隊が参列していたという、自衛隊の私物化の問題を除けば、反対する人はそんなにはいないだろう。
そこに、私費で香典と花束を持参し、心からの弔意を示し、お別れすればよかったのに、そうはしていないようだ。

過去の「元首相の葬儀」の例としては、国民葬としたり、内閣・自民党合同葬とした例がみられることも承知のはずだ。
これらの葬儀は全て、「国民のうちの有志」で執り行われている。

野田氏としては、「長い間お疲れさまでした、と花をたむけてお別れしたい」という気持ちを表す機会があればいいだけだとしたら、国民葬でも、内閣・自民党合同葬でもなんら変わりはないはずだ。
であるとすれば、「国葬」に反対し、有志で行う「葬儀」を提案すればいいはずだと思うのだが・・・。
そんな提案は、全く口にしない。
野田氏は、自民党を慮って、「国葬」に反対できないだけではないのか。
しかし、公に賛成も出来ない。
その自分さえよければの姿勢が、先の言葉によく表れており、詭弁を用いなければならなくなったという顛末なのだろう。

そんな訳で、「国葬」実施に対する賛否を隠し、「元首相の葬儀」での弔意を示すことのどこが悪いとの開き直りの姿勢が露わになってしまっていることにも気が付けない。

かつて、国民を、民主党の仲間を平気で死地に追いやって、平然としている性根は、10年の歳月をもってしても、変えられなかったか〜。

ついでに「嫌味」をもう一つ。

「元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。・・・」
自分を、元首相と「どや顔」で言うのも、過去に縋って生きる姿をさらけ出し、嫌な奴と言っておこう。
あの、連合会長が、外国の貴賓が集まる中、労働者を代表して云々と、同じ性根だろう・・・きっと。

こういうのを、「パフォーマンス」と言う。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/233.html#c41

コメント [カルト42] 毎日、支持政党なし29自民23維新13立憲10共産5れいわ5公明4国民4。共産が公明を抜いたのは久しぶりなのと、れいわ… ポスト米英時代
3. 2022年9月18日 22:04:57 : l9OFVL9iUY : UnlDQmxPWE0xTE0=[7]
まだこれぐらいなの。
こいつのせいで、洗脳されてしまった日本国民。

この方が本質をついてくださっている。

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)
@izumi_akashi
「元NHKディレクター」という職歴が恥ずかしくなる。NHKは“不要”であるのみならず、“有害”放送局なのではないか。国民から受信料を強制徴収しておきながら、権力に忖度して、国民にウソを垂れ流す放送局に存在価値はない。なくなった方が国民のためかもしれない・・・

電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。(乖離のぶろぐ) 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/573.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 12 月 25 日 08:12:00


NHKの“広報”が「1億5000万円は買収には使われていない」という自民党の嘘を全国放送で流した 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/440.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 10 月 03 日 20:15:05


NHKが「公平・公正な情報」? 冗談はよしな! 
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/527.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 1 月 17 日 10:45:45


公共放送BBCは、NHKとの番組交換を中止。同じ公共放送とは考えられないからだという 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/813.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 18 日 12:55:10


公共放送BBC「日本の自民党はなぜ選挙に勝ち続けるのか」必見!(まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/251.html
投稿者 赤かぶ 日時 2022 年 1 月 21 日 06:30:55


最高裁が「公共放送」と思うNHKの闇の数々−(田中良紹氏) 
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/737.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 12 月 07 日 03:07:06


NHKは業務拡大よりも分離解体、そして消滅を。(日々雑感(My impressions daily))
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/669.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 8 月 04 日 13:11:17


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/193.html#c3

コメント [カルト42] 毎日、支持政党なし29自民23維新13立憲10共産5れいわ5公明4国民4。共産が公明を抜いたのは久しぶりなのと、れいわ… ポスト米英時代
4. 2022年9月18日 22:08:06 : 9JuPwklaa2 : eXhoZHdtVHZNLk0=[2]
ネットゲリラ移転作業中につき
「ネットゲリラ避難所2022」
が開設されてます
https://f2164otb0zro.blog.fc2.com/
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/193.html#c4
コメント [医療崩壊9] 中学生のフットボール選手から6フィートの血栓を摘出 (Frontline News)  魑魅魍魎男
3. 2022年9月18日 22:08:10 : YE7C3k0rAs : SkU0c01vMjVEMG8=[9]

アミロイド蛋白・・・・、アルツの蛋白も類似原因じゃね?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/757.html#c3

コメント [カルト42] deep、ハンガリー局、欧州全体で異常な過剰死、特にスペとポルが突出、各政府が調査命じるも保健当局が拒否という異常。日本の… ポスト米英時代
8. 2022年9月18日 22:10:36 : YE7C3k0rAs : SkU0c01vMjVEMG8=[10]

多分、イベリア半島は熱波が原因と思うけど、ダメージを負い易くなったという事で。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/160.html#c8

コメント [戦争b24] ウクライナ軍が兵士の遺体を引き取らず、露軍が集団墓地に埋葬したと5月に報道(櫻井ジャーナル) HIMAZIN
12. 2022年9月18日 22:14:27 : wakZuA9Za6 : dWdKMFNwTmdDdk0=[131]
この場所で「ロシアのウクライナ侵攻」なんて言っている人は(程度の違いはあれど)英米とその取巻き国のメディアの影響を(自覚無しに)受けすぎている感じだな。
ま、「ロシアによるウクライナに対する軍事行動」でも同じ事かもしれないけど・・・・・・。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/152.html#c12
コメント [カルト42] キラー黒川、赤字の英王室を乗っ取ったロスチャ、新国王の胸をつつくロスチャ。そのロスチャを顎で使うのがバカチン銀行で、雲… ポスト米英時代
2. 2022年9月18日 22:22:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14895]
1ドル145円。ユダヤマネーと羊毛刈り〖株価、GDP、インフレ、キャピタルフライト、FRB、日銀、円安スパイラル〗
49 分 前に公開済み
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=9FDr0Ryx5Rg

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/148.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] <ついに危険水域に突入!>岸田内閣支持29% 7ポイント減、3割割る 毎日新聞世論調査  赤かぶ
27. 2022年9月18日 22:29:14 : WHUpFCyvfg : NnJsWllrTGNhU3c=[54]
マダ29%も支持するアホがいるのか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/236.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK288] 野田元首相が安倍氏国葬に参列へ 党最高顧問「私の人生観から外れる」発言で懸念される「立民の分断」と「辻立ち警備」(FLAS… 赤かぶ
42. 2022年9月18日 22:31:29 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[688]
消費税、原発再稼働、原発売り込み

小沢・鳩山の邪魔をし、自民党・安倍に禅譲した野田

まあ当然といえば当然、空き缶もイオン岡田も枝豆も行きたいんじゃないのかな

蓮舫とかの欠席もポーズにしか・・・・

つまり執行部にも期待できないこと確定
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/233.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK288] 二階「国葬は黙って見送ればいい」口を開けば時代錯誤発言ばかり(まるこ姫に独り言 あきらめない
6. 2022年9月18日 22:35:26 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-3345]
「世界連邦
http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html
http://rapt-plusalpha.com/52747/
http://rapt-plusalpha.com/52857/

【世界連邦→日本財団→統一教会→中国共産党】
納得です

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/239.html#c6

コメント [戦争b24] ウクライナ軍が兵士の遺体を引き取らず、露軍が集団墓地に埋葬したと5月に報道(櫻井ジャーナル) HIMAZIN
13. 2022年9月18日 22:38:06 : 8BJWrpz5gY : N0MzaXVlblhGOFU=[68]
死人に口なし。

戦争なら、勝者となるはずのロシアの工作こそ、うまくいくはずだった。

ところがである。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/152.html#c13

コメント [カルト42] れいわ、オカマが区長選挑戦で円満離党。てる子同様に、正直、助かったというのが本音である。 ポスト米英時代
5. 2022年9月18日 22:38:15 : hM2VCY1iDg : QlkzN3pkUlVSZ1k=[78]
れいわ一択@ronritekishikou
よだかれん
新宿区長選に挑戦。
かれんさんの公式webサイトに「新宿区長選に立候補することを決意した」との記載があった。
少々寂しい気もするが是非頑張って欲しい
平仮名5文字でよだかれん。
サヨナラれいわのよだかれん。

山本太郎「よだかれんさんについて」
https://pbs.twimg.com/media/FcwfZD4aIAUvjzF?format=jpg&name=large
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/187.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] <岸田首相には「辞めろ」コール>安倍国葬 このまま突っ込めば「世紀の赤っ恥」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2022年9月18日 22:38:19 : WHUpFCyvfg : NnJsWllrTGNhU3c=[55]
そもそも自民党議員など、ハジ という概念は持ち合わっせていないので

何と言われようがカエルのつらに○○です。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/231.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
16. 2022年9月18日 22:42:46 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[411]
辺野古埋立は琉球のサグラダファミリア。
いつ完成するかわからない代物。
自民の応援団であるゼネコンからしたら、これほど旨味のある仕事はない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会と“極濃ズブズブ”山谷えり子氏&下村博文氏が大炎上! 反論・釈明が完全逆効果(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年9月18日 22:43:21 : WHUpFCyvfg : NnJsWllrTGNhU3c=[56]
山谷えり子 なんて化石どころかカンブリア紀の大爆発で生じた 妖怪 生物と同じじゃないの。こんな生物がいつまでものさばっているくらいだから日本は退化していくのだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/225.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK288] れいわ・山本太郎代表 国葬は欠席ではなく「ボイコット」「閣議決定のみで決定、独裁でしかない」  赤かぶ
73. 2022年9月18日 22:45:53 : 4wFB0TQEvw : WTh1R1NpSW9NM3M=[16]
なんでオマエラはスレタイから逸れてすぐケンカすんの?
宗教の話とか野党共闘の話とか・・
バカならしょうがないが、ワザとなら壺かもしれんなw

それにしても岸田ッピも甘い
国賊葬前にヌルい調査して、葬儀を強行して、「壺連中さん、引き続き我が党の御支持をお願いします」みたいな感じだろうか
さておき、クソな国賊葬を議会無視して勝手に決めた閣僚連中、全員タヒねwww
それを丁寧な言い方にすると「万死に値する」である

そゆこと
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/229.html#c73

コメント [カルト42] 5、エイト、壺生田が私を許さないと発言。国民は壺生田を許さないが正解、辞任辞職する事である。 ポスト米英時代
3. 2022年9月18日 22:51:17 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[628]
頑張ってるね、エイトマン! 尊敬できる。あの、馬鹿と違って!
でも、ヨツンバイン豚ギュウダと壺工作員に注意してね!
紀藤弁護士みたいに、防刃シャツ、防弾チョッキも必要だよね。

ネトゲ>壺の未来は、「人民寺院かオウム真理教」NEW 2022/09/17
https://f2164otb0zro.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

ハギューダが鈴木8さんを脅すような言葉を口にした、というんだが、それだけ壺側の危機感は強いわけだ。なんせCIA日テレとCIA文春が総力戦で壺を潰しに来ているんだから。追い詰められた壺はガイアナの人民寺院になるか、チャールズ・マンソンになるか、オウム真理教になるかw まぁ、ここまで追い詰められてヌケヌケと生き延びるというのだけはない。あってたまるかw

 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐる問題を20年間追い続けるジャーナリストの鈴木エイトさんが17日、自身のツイッターを更新。前夜、自民党の萩生田光一政調会長が一部メディアの取材に「あの鈴木某(なにがし)は赦さない」と発言したとの“情報”が伝わったとツイートしてから一夜明け、この日午後5時30分から放送されるTBS系「報道特集」にインタビュー出演することを告知した。

このままではハギューダは、次期総理大臣候補No.1から議員ですらないタダの人に転落してしまう。まぁ、見事なまでの転落劇で、日本中が楽しみにしているぞw
______________________________________________
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/184.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 三浦瑠麗はバカとデマゴーグの「ハイブリッド型」 メディアはなぜ使い続けるのか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年9月18日 22:54:17 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1322]
安倍一族の一員だからマスコミに登場できる。もうすぐ一族は空中分解して、過去の於人になる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/230.html#c44
コメント [戦争b24] 軍事作戦の最新戦況報告 2022年9月18日(Voennaya khronika / War chronicle) Silverfox
1. 2022年9月18日 22:55:04 : 8BJWrpz5gY : N0MzaXVlblhGOFU=[69]
近距離の砲弾の打ち合いではウクライナに分がありそうだ。背景には、米国の援助を受けたウクライナの消耗作戦がある。米露の代理戦争だが、死者を出さない米国。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/153.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[183851] kNSCqYLU 2022年9月18日 22:55:58 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1259]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[183852] kNSCqYLU 2022年9月18日 22:57:57 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1260]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[183853] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:02:09 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1261]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[183854] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:02:40 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1262]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[183855] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:04:57 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1263]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[183856] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:05:28 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1264]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[183857] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:05:53 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1265]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[183858] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:08:34 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1266]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[183859] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:09:10 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1267]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c9
コメント [医療崩壊9] <1回でも打った人は末期がん患者と見なす…>ワクチンによる死の嵐が間もなく到来する(ニコニコ動画) 赤かぶ
30. 2022年9月18日 23:11:12 : bfjMKRDRdY : V1UzbEowMnlSbWs=[6]
>>19
その理屈だと、私の理解の範疇を越えているので、正否判断できんのだが、DSさんの人類削減計画とやらは、無駄飯食いを減らすってことになって、その狙いは当然、飽食の先進国なわけで、「疑いもせず接種した連中=馬鹿」を減らす、が目的になる。
とすると接種しない人たちが残ればええわ、って考えてるってことになるな。
まあ、接種しない人たちは、裏を返せば「慎重派」だから、自分たちに害が及ばないよう生きているわけで、そういう連中が権力者に「クーデーター」という暴力をもって立ち向かうことはないから、逆に言えばDSさんたちにとっては「都合のいい人間」ってことなのかも?
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/754.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK288] 「旧統一教会」自民党の自主点検 “確信犯議員”をあぶり出さなきゃ調査した意味がない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[183860] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:14:02 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1268]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/241.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍事務所終了のお知らせ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
30. 2022年9月18日 23:16:41 : EUmHDn2jtE : UTkzR1VUMXNUd0k=[2]
飽くまで想像だが、国葬当日は、会場に向かうバスに遅刻する要人や知事が続出し、バス到着が30分以上遅くなる気がする。
式典の30分狂いは致命的で、その後も様々ミスや間違いが連続するのではないか。
当然来賓客はあくびを連発し私語とスマホいじりの、どっかの卒業式か成人式並みのざわつきをテレビカメラは隠そうと必死に成るだろう。
真面目に座っている面々も、とてもやってられない気分を押し殺す苦行のような厳かな式典に付き合う事になり、それが5時間も続くのだそうだ。

勿論外国Vipは、2時間が限界で、帰り始めるか式場で大声で文句を言い始めることだろう。
日本国最後の国葬になりそうだ。これも安倍の勲章か?

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/234.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
12. 2022年9月18日 23:17:03 : Wjxj5gS7GY : Y3pEVzVnTHN1a2M=[3]
野党議員が山本太郎以外誰もいない。ほとんど自民党議員。野党の存在意味がなくなっている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
17. 赤かぶ[183861] kNSCqYLU 2022年9月18日 23:18:02 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1269]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c17
記事 [カルト42] 毎日、デマ太郎14%岸田10%石破と壺市5%・・・山本太郎3%。党内からの総辞職圧力発生を考えると冒頭解散以外に無さそうである。
太郎は泡沫でない衆院選候補十人をかき集める事である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/194.html
コメント [医療崩壊9] ロバート・マローン博士 「4人に1人の子がワクチン接種後に日常生活に支障をきたす」 (Bannons War Room 連新社訳)  魑魅魍魎男
2. 2022年9月18日 23:20:31 : bfjMKRDRdY : V1UzbEowMnlSbWs=[7]
>>臨床試験の実験動物にさせろって話なのになぜ、日本政府は反発しないんだ?

あなたはいったいどの世界線の日本に住んでいる人なのだ?
少なくとも、この世界線の日本政府(=自民党)の行動理念は、

お金>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>国民

だぞ。払いさえよければ国民に実験動物だろうと人身売買だろうと平気で課す連中だってことをいい加減理解しようか。
それを理解できない(正確にはお金に汚いことは分かっているが、国民の生活と命を屁とも思っていないことが未だに分かっていない)のが国民の8割ほどを占めるから、その自民党がのさばっているんだがな。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/749.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
13. 2022年9月18日 23:37:18 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[412]
すでに終わったはずの「ほら吹きハシゲ」や「ポエム沈痔瘻」の名前がいまだに出るとはねぇ。
やっぱり日本人の多くは三流国民だわ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK288] <ついに危険水域に突入!>岸田内閣支持29% 7ポイント減、3割割る 毎日新聞世論調査  赤かぶ
28. 2022年9月18日 23:43:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14896]
岸田内閣支持率29%、ついに2割台、不支持率も64%に - 政党支持率も自民6ポイント減 - 2022.09.18
2022/09/18
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=8w0aVXNesNs

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/236.html#c28
コメント [経世済民135] 「秋の日はつるべ落とし」の株式市場…NYダウの3万ドル割れも?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年9月18日 23:46:20 : EbTsRZq92k : U01CNUJiaHlKb0k=[3]
14>>プーチンのせいでロシア以外の資源国がウハウハだ。

笑笑笑
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/808.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] 松野官房長官「コメントを控える」ってなんだよ いつまで民意を無視するんだか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
18. 2022年9月18日 23:49:09 : LuKOHbGFNg : c3prOUN3R2ZIaXc=[7]
松野を吊るし上げて何が面白い、松野がアメリカにものが言えるとでも思ってるのか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/238.html#c18
コメント [カルト42] タマ、ラエルが上海協力機構に加盟申請。もう鬼畜米英の汚れ役は勘弁という事である。 ポスト米英時代
4. 2022年9月18日 23:50:13 : EbTsRZq92k : U01CNUJiaHlKb0k=[4]
あのイスラエルが、SCOに加盟申請とか驚きだww

傀儡ジャップ政府には出来ないだろうなあw
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/189.html#c4

コメント [医療崩壊9] <世界に類をみない感染再爆発が起きる!>政府にだまされてBA.1ワクチンを打つとどうなるか(ニコニコ動画) 赤かぶ
22. 2022年9月18日 23:53:48 : gs3aP8EzWY : RkFRUXhnR0piMGc=[175]
https://twitter.com/molbio08/status/1569448954106118145

molbio08@molbio08
·9月10日
今回は、mRNA型生物製剤が、最初から薬害発生が避けられないプラットフォームであったということを説明します。
最初はこれです。最近、驚いたことがありました。それは忽那さんご自身が作製されたこの模式図。これはオミ新型を装った追加接種オミクロン対応型mRNA型生物製剤に関する記事から。
(リンク先に図解あり)

molbio08@molbio08
·9月10日
これは医師ならば、ましてや医学部の教授であるならば、気がつかなければならない重要な情報を含んでいます。この模式図こそが、今回のmRNA型生物製剤が薬害を招くことが最初から分かっていたことの証拠です。
それはなぜと思われる医学関係者はハーセプチンという抗体医薬について調べてみると良いでしょう。

molbio08@molbio08
·9月10日
ハーセプチンは、トラスツマブとも呼ばれます。医薬品で最後に「マブ」と言う二文字があるものは抗体医薬を示します。
もともとはモノクローナル抗体monoclonal antibodyを省略したものです。この抗体医薬はがん細胞の膜表面でたくさん発現しているHER2(ヒト上皮増殖因子受容体2型)に結合して薬効を発揮する。

molbio08@molbio08
·9月10日
HER2そのものの活性を抑えて、がん細胞の増殖を抑制するという効果もありますが、より重要なのはADCC活性。ADCC活性とは、抗体依存的細胞傷害活性です。
既に医薬品の売り上げランキングの上位の多くは、抗体医薬やバイオ医薬品。したがって抗体医薬の代表的な作用メカニズムは当然知っておくべきことです。

molbio08@molbio08
·9月10日
忽那さんの模式図を見たときに、気づかなければならないのは、細胞の表面に抗体が結合すると、その細胞は殺傷されると言うことです。
(リンク先に図解があり)

molbio08@molbio08
·9月10日
mRNA型生物製剤を投与すると、投与されたmRNAは、接種部の筋肉細胞にとどまることなく体中に広がっていきます。体中のあちこちの細胞でスパイクタンパク質が発現し、スパイクは細胞表面に並びます。それは、こちらに示したスパイクタンパク質の一番下の部分には膜貫通領域と呼ばれる構造があるためです。
(リンク先に図解あり)

molbio08@molbio08
·9月10日
新型コロナウイルスの表面にスパイクが並ぶのと同様に、細胞の表面にスパイクタンパク質が林立することになります。スパイクタンパク質に対する抗体が存在する状態で、mRNA型生物製剤を投与すると、細胞表面のスパイクに抗体が結合します。その先はどうなるか、ADCC活性( 抗体依存性細胞傷害活性)と思えて呼ばれる現象が体中でおきることになる。

molbio08@molbio08
·9月10日
最初の攻撃対象は、血管内皮細胞であったとしてもそれは自然なことです。心筋細胞でこの現象がおきるのも理解できることです。
そして、こうなるわけです。
(リンク先に図解あり)

molbio08@molbio08
·9月10日
NK細胞(ナチュラルキラー細胞)による攻撃がおきるタイミングですが、接種する前に感染したことのある人では、初回接種からおきるでしょう。最初の接種だけでも一ヶ月後にはIgG抗体が誘導されていますので、二回目の接種では多くの人におきるでしょう。ブースター接種では全員でおきることになります。


光が必ず闇に打ち勝つ 生き残る覚悟
@CookOkaka
·9月13日
m1ΨはLNPの段階で自然免疫に貪食→活性化→全部食われるのを防ぐ為か

細胞に入りS蛋白を生成→細胞外→省略→中和抗体生成ワクによるS蛋白と武漢型本来のS蛋白はほぼ一緒

S蛋白に対しワク生成のみTreg活性?

SP大量生成→キラーTによる細胞傷害防ぐ免疫恒常性→Treg活性
先生 これであっていますか?

molbio08@molbio08
だいたい合っていると思います。
免疫抑制効果は今回のmRNA型にたまたまあっただけ。mRNAのシュードウリジン化による炎症回避は最初から想定されていましたが、Tregの活性化までは想定できていなかったと思います。これがなければブースター接種の動物実験で高頻度に副作用が出たでしょう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/738.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK288] <山本太郎、7位>次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏 毎日新聞世論調査  赤かぶ
14. 2022年9月18日 23:59:58 : LuKOHbGFNg : c3prOUN3R2ZIaXc=[8]

ほれほれ毎日が岸田おろしの先鞭をつけてきたよ。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/240.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。