★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年10月 > 09日14時25分 〜
 
2022年10月09日14時25分 〜
記事 [カルト42] 智子、来週にポセイドンがシティとウォール街をやる前に金融悪魔は全株売却で大暴落の悪寒。来週は腰が抜けるような事が起こりそうである。
米国が大英帝国末期のような状況にあると押さえつつも、大英帝国以上の悪あがきをしそうなのと、それを宣告承知の中露もトドメを刺す事を考えているようで、まるで巨大な鯨の捕物帖を見せられている感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/666.html
コメント [医療崩壊9] 今年1〜6月の国内死者、予想を最大4万人超過の衝撃! 国立感染症研究所などが推計(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2022年10月09日 14:26:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10011]
感染研が「イベルメクチンが(予防にも)有効」って出さないから、ワクチンもどきの後遺症による死者が増えてるんだよ!?
まあ、そんな事実を発表したら感染研の命が危ないから、出せないってのも解るけどね。

医療、製薬業界の闇って恐ろしいね……。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/858.html#c5

コメント [医療崩壊9] 感染症法改正案は“机上の空論” インフル&コロナ同時流行で高熱小児の親に受診難民続出の恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2022年10月09日 14:27:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10012]
マスクを皆が着けている限り、インフルエンザが流行することは無いと見られます。
皆さん、マスクはこれから数年程度、常用しましょうね。
(感染予防効果はありませんが、感染した人が感染を拡大させることを防ぎます)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/859.html#c4
コメント [医療崩壊9] COVID-19ワクチンを接種したドナーからの輸血を、患者が拒否することに驚く医師 (Gateway Pundit)  魑魅魍魎男
3. 2022年10月09日 14:33:45 : lFEqJJX6aI : eW5aLzJ6eTJwUE0=[1]
ちょっと調べれば、小学生高学年レベルの知能があれば、誰にでもおかしいことに気づくはず。
医者が気づかぬはずはない。

すでに犯してしまった無差別大量殺人事件の関係者たちは、
知っていても知らんふりを押し通すことでしか、

罪を逃れることも、
自分の心さえも正常に保つことさえもできないのだろう。

もう一度言うけど、
自分たちが無差別大量殺人をやり続けていることに、
医者が気づかぬはずがないです。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/856.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
12. 2022年10月09日 14:40:50 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5514]
>>8

仏教には「不妄語戒」という言葉があります。「嘘をつくな」という意味です。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK288] 麻生太郎 韓鶴子主宰の「旧統一教会関連組織」への“所属疑惑” 自民党の調査では名前があがっていなかったが……(FRIDAY) 赤かぶ
64. 2022年10月09日 14:42:17 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10013]
自民党議員の8割以上は統一教会と関係があるはず。
秘書には非常に働き者の信者が有能らしいから(嗤)。

旧統一教会(世界平和統一家庭連合)のネット会議にUPF(天宙平和連合)の会長?が出てたらしいね。
そこには勝共などの名前も列挙されてたとか。
その会長?、統一教会の本体まで攻撃されないためのファイヤーウォールだと発言してたとか。
実は同一組織なのに、名前を変えることで別組織と思わせてるんだと。
まあ、少し前に私は知ったけど、他の人は知らないかもしれないね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/432.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
34. 2022年10月09日 14:43:05 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[448]
やれ円安物価高だ燃料高だエネルギー危機だ温暖化だと
わめき散らかすくせに
こういうことだけはそっコーで火病まくり基地外丸出しで猛進するんだよな
どうせ壺・DSのご命令だろうが
役所で24CHで稼働させているサーバーダウンしただけで
データー1舜のうちにパーになる可能性だってあるんだぜ
その時は国民全員無宿流人エタヒニンてかw
もっとそれは7ネット環境にも言えること
ここ阿修羅版にもネットお絶対視するうましかあほうばっかりだが
インターネットなんてそれだけ脆弱、一部の奴らにコントロールされやすい
ツールだということ良く覚えて桶
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
13. 2022年10月09日 14:44:22 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5515]
野田さんの感じたことはその通りでしょう。数少ない「非統一教会」だからでしょうね。
ただし、野田さんの背後には統一教会とは別の存在を感じますね。野田さんのこれまでについては、正直首を傾げることも多々ありますよ。まあそれが自民党なんでしょうね。ないものねだりをしてはいけないのかもしれませんね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK288] 「ゴメンナサイ、ムリ」菅さんの弔辞に、じつはあたしもそう思ってた 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2022年10月09日 14:50:03 : 1V0N6tdnNI : dC40VHN6RThnTkk=[4]
>「あなたの判断はいつも正しかった」「あなたは我が国日本にとって真のリーダー」

この言葉を聞いた時「はあっっ?!!」となった。この弔事を読み上げた男は一体どこぞの世界に生きてきたのか?
たぶん現実の世界から乖離した夢まぼろしの空間を彷徨っていたのだろうと。
国家国民を投げ捨てて、我が身と極々身近な仲間だけのために国を動かして来ただけの安倍総理やその仲間たち。
この葬儀においてもどこかで誰かの為の不正なお金が動いているのではと疑ってしまう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/454.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK288] さゆりさん涙の感動的会見<本澤二郎の「日本の風景」(4589)<悪魔の統一教会解散を叫ぶ2世信者=Youtube動画を見ていて… 赤かぶ
15. 2022年10月09日 14:50:26 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[5516]
報道1930で、小川さんが葉梨に法制定を強く訴えているのに、葉梨はあさって向いた返事ばかり。可哀想だった。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/466.html#c15
コメント [国際32] クリミア半島とロシア本土を結ぶ橋が炎上、一部崩落 3人死亡 併合の象徴 ロシア国家テロ委員会発表(東京新聞) 蒲田の富士山
15. アラジン2[4208] g0GDiYNXg5My 2022年10月09日 14:51:17 : 0uuvid36ys : WU14enFRbEdrRWs=[9]
>>14 追加。
リビアのカダフィ大佐についての詳細な記事です。
理想社会を築いたカダフィ大佐が、何故殺されねばならなかったのか?
この話は、わたしが「アメリカ潰せ!」と主張する原点でもあります。

■マスコミが報道しないリビアの真実
「カダフィ大佐は立派な名君だった!」(2019/3/25)
https://ameblo.jp/rebotco5102/entry-12449553911.html

●抜粋
中央銀行が完全国有であるため、リビアでは税金が禁止されていた。
税金が必要ないのだ。
また、不当な利益を生む元になりやすい不動産業も禁止されていた。

リビアの人口わずか620万人。金融恐慌の影響を最も受けていない国である。

カダフィ殺害の目的は、リビアの資産を強奪することだった。
これまでリビアは、ロスチャイルドが支配する中央銀行を持たない
数少ない国の1つであったのだ。

リビアの1300億超の外貨基金の名義人はカダフィ本人と彼の息子たちであり、
またリビアの石油利権の名義に関しても同様である。

そして近年、カダフィは

ロスチャイルドが刷る裏付けのないユーロやドルでは石油を売らなくなり、←★★★
さらには リビアが推進していた金本位制の ←★★★
アフリカ独自通貨:ディナールは ←★★★
リビアを侵略したイタリア、フランス、イギリスの ←★★★
隠れアフリカ植民地支配を強烈に脅かしていた。 ←★★★

こうした理由からリビアは見せしめとして侵略され、
その最高指導者もリビアの資産を奪う為に殺害された。

ロスチャイルドのポチである反カダフィ派:国民評議会がまずしたことと言えば、
政府を作るよりも先に拠点を置くベンガジに中央銀行を設立することだった。

そしてカダフィが殺害された今、この国民評議会は1300億ドル超にのぼるリビアの外貨ファンドの名義をカダフィ一族からそのベンガジ中央銀行へと移行させた。

周知の如く、世界の殆どの中央銀行は世界権力(ロスチャイルド)によって ←★★★
支配されている。←★★★
日本銀行も例外ではなく、ロスチャイルドが36%の株を持っている。←★★★
(日銀がデフレを放置して産業空洞化を進めている理由は、ここにある) ←★★★

リビアにも中央銀行はあったが、リビア(つまりカダフィ一族)の所有で、←★★★
ロスチャイルドの支配下ではなかった。ここがポイントだ。←★★★

カダフィ政権に反旗を翻した国民評議会が、いの一番に拠点であるベンガジに中央銀行を設立しようとしたのは、ロスチャイルドが指示したからである。
彼らには、中央銀行を運営する金もノウハウも持ち合わせていない。
ロスチャイルドの代理人が現地で采配を振るっているのであろう。

カダフィ殺害後、ヒラリー・クリントンが電撃的にリビアを訪問した。
メディアは揃って「驚きの訪問」と報道したのだが、目的は明らかに
「中央銀行」の設立状況の確認である。
(略)

**************

ウクライナ問題には、ネオナチとか細菌兵器とかバイデンの息子とか、
色々な問題も含まれますが、
ヨーロッパとロシアがガスパイプラインで結ばれて、エネルギーの売買によって
アメリカのドル支配から抜け出す事も、大きな理由の一つだと思います。

アメリカの「基軸通貨ドル」は、アメリカの武力によって守られている。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/248.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK288] <誰がなってもどこぞの言いなり >飛び交う黒田後任人事のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年10月09日 14:55:36 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[449]
腹黒およびその一派がバズーカ低金利にしがみつくのは
DSはじめハゲタカさんたちに貢ぐため
この国の経済・国民のことなど
どうでもいい
大体日銀総裁、開港祭裁判官の人事絶対権力持ち過ぎ
せめて
両人事内閣でなく国会承認が必要としたらどうだ
もっとも酷葬が岸田天皇閣下でしたい放題やれる
この大日本低脳国に期待するほうが無知化
デブが君臨する北チョン以下
プータローのことよう言えたもんだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/460.html#c17
コメント [カルト42] 智子、世界大戦で倒産も増えるし株価も下がる、金玉、大戦は既定路線。何が起きてもビックリせぬ事で可能な者は帰郷就農が吉で… ポスト米英時代
6. 2022年10月09日 14:56:02 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1114]
毎年毎年莫大な金を消費している軍備が売れなくなってしまうのは困るのだ。だからいつも世界のどこかで戦争をしなければならないのだ。

その企業のCEOはアメリカの閣僚である。前は副大統領をしていたこともある。大統領も似たようなものか。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/660.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
35. 2022年10月09日 14:56:30 : sdksJMlwy2 : cVJMbER2R3pRMkk=[1]
誰もいらないマイナンバーカードをみんなが必要な保健証を廃止して押し付ける。
ふざけるな!ファシズムか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
14. 2022年10月09日 14:56:37 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[1124]
野田聖子を飼っていること自体が、不誠実。

れいわ太郎氏なら考えられないこと。
      
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c14

コメント [国際32] ウクライナの東・南部4州併合で自ら退路を断ったプーチン大統領/孫崎享・日刊ゲンダイ 仁王像
18. 2022年10月09日 14:58:11 : 7DX5sUhoaA : ZTY3anRqQ2FROFk=[69]
ゼレンスキーは大根役者だ。台本を読んでるだけというのが伝わってくる。少なくとも政治家ではない。今の日本の政治家も似たようなものであるが、口では愛国的なことを言うが、それを裏付ける心が伝わってこない。ホワイトハウスだか、ハリウッドだか知らないが、米国流のレトリックに満ちた演説をするが、全く心を打たない。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/242.html#c18
コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
18. 2022年10月09日 14:58:30 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[811]
できすぎている気がしますね。「鉄道線の燃料タンク車7両に引火」ってのが。

考えすぎかもしれませんが、コレって、ロシアとサウジなどが連携して、OPEC+で石油減産の決定をした、あてつけにも見えるのですよね。あの決定で、西側諸国の石油不足も、更にヒドくなりましたし。

ま、何の根拠もない思いつきに過ぎませんが、いずれにしても、ウ国内の戦いも、これからはロシア軍に対するネオナチ達の自爆特攻にシフトしていく気がします。

イラク戦争で米軍がさんざんやられた恐怖を、ロシアの連中にも味合わせてやる、と反共主義者の戦争狂達が考えても、全く不思議ではないですからね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c18

コメント [カルト42] 智子、来週にポセイドンがシティとウォール街をやる前に金融悪魔は全株売却で大暴落の悪寒。来週は腰が抜けるような事が起こり… ポスト米英時代
1. 2022年10月09日 15:00:22 : 7DX5sUhoaA : ZTY3anRqQ2FROFk=[70]
楽しみです。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/666.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] さゆりさん涙の感動的会見<本澤二郎の「日本の風景」(4589)<悪魔の統一教会解散を叫ぶ2世信者=Youtube動画を見ていて… 赤かぶ
16. 2022年10月09日 15:03:53 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1115]
「日本凄い」教の信者は統一教会の信者と同じような思考法。そもそも議論が成立しない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/466.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK288] 庶民を苦しめる狂乱物価 想定以上のハイペースで目前に迫る「上昇3%」の阿鼻叫喚(日刊ゲンダイ) :経済板リンク  赤かぶ
3. 2022年10月09日 15:03:59 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[450]

>>2のような壺アルバイトは何故か上から目線

庶民と言うとお逆切れするのは自民党の先生だけかと思ったが

壺に1レスなんぼでこき使われるてめえの状況考えず 

こういう涙ぐましいお仕事に必死こくチンピラ893は一定数いるんですね 笑


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/455.html#c3

記事 [カルト42] MKO、エストニア外相、クリミア大橋はウクの仕業、ウク軍、ドンパスを砲撃。ロシアが警告通りの行動を取るのは確実である。
と言うか、ロシアはウクは眼中になく、鬼畜米英をどのように料理するかをハイブリッドに通貨と貿易を絡め、軍事に至ってはポセイドンを使う段階で、余り重要な戦場ではなくなってきているが、とは言え、ロシアが片手間にウクを黙らせるような攻撃をするのは確実である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/667.html
コメント [医療崩壊9] 今年1〜6月の国内死者、予想を最大4万人超過の衝撃! 国立感染症研究所などが推計(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年10月09日 15:07:12 : kWWCftcn3A : WUdjUmcxUzNIZzY=[81]
安倍政権以降、総理大臣が平気でウソをつくようになってしまった。
「社会の木鐸」という使命を放棄したメディア、そして自民党に投票した有権者が、コヤツらを付け上がらせたのだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/858.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
15. 2022年10月09日 15:13:07 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2924]
天皇財閥の菱が三つある的なもの
  ↓
統一教会
  ↓
自民その他野党の、朝鮮劇団のみなさん

という構造だろ?
それは明治から、人身売買・覚せい剤・戦争で
誰が儲けていたかを考えてみれば、そういうことになるわな
民主主義の現実は、一番金を持っている者が政治を動かすんだから
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK288] さゆりさん涙の感動的会見<本澤二郎の「日本の風景」(4589)<悪魔の統一教会解散を叫ぶ2世信者=Youtube動画を見ていて… 赤かぶ
17. 2022年10月09日 15:16:08 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[333]
>この世は地獄なり!

 本当はこの世は天国なんだよ。じゃなきゃ誰も転生など望まんだろ?!
 この地球を好き勝手している一握りのクズどもがいるから、今も地球が悲鳴を上げ続けている。
 しかしすでに地球は、正常な状態を取り戻しつつあるという。
 じゃぁ正常な状態にない人間どもはピエロか?

 まあ近々その答えも、バカ国民どもにも分るような結果で見えてくるだろう。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/466.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
36. 2022年10月09日 15:18:33 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[19]
如何にも自民党(公明党?)らしい、無責任な政策だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c36
コメント [カルト42] 藤原、ロゴフ、ウクの意志決定中枢を攻撃する必要がある。芸人大統領どころか鬼畜米英ラエルを視野に入れている悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2022年10月09日 15:18:45 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2925]
日本の意志決定中枢も攻撃しないと片手落ちになる

藤原さんも言っている
世界のDSの一部は日本にあると

どこでしょね
三で始まる財閥?
日本財団?
宮内庁?
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/661.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] 「統一教会が元信者の会見中止要求」個人情報晒してまで会見妨害は狂気(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2022年10月09日 15:19:11 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[451]
白昼堂々それも公開の記者会見中これだけの脅しこくのだから
裏ではどんな脅し恫喝しているのやら
回されてしゃぶ漬けにして海外に売り飛ばしてやろうか
海に浮かびたいのか
おそろしすぎ
この女性仮名にするなら素顔さらすべきでなかった
マスク越しにも美人だあることが出すぎ
美しいがゆえに
時としてかえってその女性が不運に見舞われることがある
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/462.html#c16
コメント [カルト42] 赤熊、露エネ大臣、ノルド2で欧州にガスを送る準備完了。後はドイツが生きる道を選ぶか自決するか決める事である。 ポスト米英時代
2. 2022年10月09日 15:27:25 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2926]
サウジみたいにケツをまくって見て肛門と言うためには
水戸は李家だから北朝鮮TBSが美化していたように
「梅里」の李家を崩壊させないといけない

日本人が主権を取り戻さないといけない
それには大国の介入が必要で
プー近平のお力添えを乞う踊りをしよう

身体に泥を塗ってチンコサックをはめて
ウッホ、ウホウホ踊れ
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/637.html#c2

コメント [テスト34] 注入されたナノネットワーク(WBAN)が脳をハックできる理由 こーるてん
3. 2022年10月09日 15:27:43 : hoYwEAgbgI : b1hheXJOemJEOTI=[3]
マリア

https://galapgs.com/politics/abeseiken-fushinshi/
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/201.html#c3

記事 [カルト42] タマホイ、欧州各国でロシア制裁解除要求デモ。米軍ランド研究所の欧州潰し計画が浸透してきたようで、怒るのは当たり前である。
日本ですら物価高や公共料金値上げに危機感を感じ始めている位だから、ハイパーインフレが始まっている上に戦争の危機まである欧州国民が怒るのも当然で、政権を引き摺り降ろすまで燃え上がるのは確実である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/668.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 「#芸名変えろラサール石井」って言われても…いまや日本全体が気持ち悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
79. 2022年10月09日 15:42:51 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[20]
ハプログループD1a2a (Y染色体)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97D_(Y%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93)

奄美大島や沖縄では過半数でアイヌの場合は80%以上もあるんだな。
・・・・・・と言う事はやはり、「(口之三島と大隅諸島以外の)南西諸島で暮らすウチナーンチュとアイヌはハプログループが同じ」とみて間違い無さそう。
ただ「日本人の32%〜39%」と言うのは、今「日本」と名付けられているこの地で暮らしている人全員をひっくるめて出した割合なのでは?!
なぜなら今「北海道」と名付けられている土地や上記の南西諸島も一応「日本」に含めている筈だからな。
序乍ら今「日本」と名付けられているこの地で暮らす人の多数派であるヤマト人は話が違うような気がしなくもないけど・・・・・・?!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/447.html#c79

記事 [カルト42] マブ、プーと米国を終らせる戦争。何もできない日本は露米戦争の成り行きを見守る事である。
草野球チームが観客席でワールドシリーズを観戦するような姿勢がよく、巨人ファンや阪神ファンのようにどちらに肩入れするでもなく、野球ファンとして観戦し、勝敗の結果を厳粛に受け止める事である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/669.html
コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
19. 2022年10月09日 15:44:39 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[452]
ネトウヨ大好きのゼレンスキーだが
精神状態疑った方がよくないか
かつてはてめえの国のインフラてめえで爆破して喜んでいるんだからな
こんなことしても東側からの物流強化しているロシアにとっては痛くも痒くもなんともない
それどころかこれで本格的にオデッサ攻略、封鎖作戦に出ることができると手叩いて喜んでいるだろう
そもそもオデッサの港湾インフラ度重なる砲撃ミサイル戦の結果
現在相当箇所が使用不能となっているという
ウクライナ側が南部だいやさ東部だと反撃作戦が分散しがちなのもそのため
秋口でこの調子なら白いものが来て本格的に冬になったらどうするのか
歴史的に見てもナポレオン、バルバロッサ作戦時のナチス
最初の冬は難なく乗り切れたが、次のまたその次の冬で壊滅している
ウクライナにはバルバロッサ作戦時、ナチスドイツ側に寝返りロシア反転攻勢時
倍返しでひどい目にあった人が多数いると聞く
歴史は繰り返すか
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK288] 菅義偉“カルトの祭典”での弔辞で見えたおぞましさ 共犯者による「勝利宣言」 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
37. 2022年10月09日 15:44:44 : ITwp3Ohees : QUQybTZaVWY1d1U=[14]
日本国民は、本来刑務所に閉じ込めておかねば成らなかった人間を担いで、多くの外国人まで呼びかけて「国葬儀」と称する得体の知れない儀式をしてしまった。
毎年二万人程が自殺し、ヒーヒー苦しんでいる自国民の悲惨な現実に目を瞑り、花屋で花まで買って、国会大嘘つき人間を崇め奉るというトンデモナイ倒錯を冒してしまった。
きっとそういった国民もそのお破廉恥な行動に死ぬまでには気付き、そのおぞましい錯覚からの覚醒で、末代まで悶々と眠れない夜を過ごすであろう。

その切っ掛けに成るのが、超円安物価高となるか、衆議院議長の恥部の破裂となるか、東京五輪贈収賄疑獄と成るのか、はたまた予見不可能なテ⚫となるのか、そんな事はどっちでも良い。 残り三割の国民の覚醒と羞恥心が、この腐った国の何を壊してくれるのか、それが重要だと思う。そうであるならば一時のお破廉恥も許されるだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/458.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK288] 「#芸名変えろラサール石井」って言われても…いまや日本全体が気持ち悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
80. 2022年10月09日 15:45:28 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[21]
何れにしても民族とかハプログループとか肌や髪の色等の違いは関係無しに「共に生きる」事ができる程素晴らしい事は無いな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/447.html#c80
コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
20. 2022年10月09日 15:46:06 : 2KnUX0X5o2 : TndsUnZzZ0tPdjI=[1]
>>18
アホくさ
今戦っているのはウクライナの軍服を着たNATOの兵隊かウクライナの民間人ばかりだ
そんな連中が特攻するとでも?w
あと、ソ連は30年も前に終わってるよ
おじいちゃん(壺)は夢見すぎw

橋の件
犯行声明出したんだから全裸スキーの仕業でしょ
クリミアも住民投票でロシアになったのだが、少数の反ロシアがいるのは当たり前
まあ、爆破というより火事でしょ?
たく、火事で橋が崩落したり、9.11ではビルがまるっと崩落したり
ニセユダヤは大袈裟すぎ面白すぎwww

まあ、オマエラが便乗して大袈裟に騒ぎたい気持ちはよーくわかる
特にアメポチ(壺)の連中は、生活がかかってるから必死
キモさがパネエっすねwww

そゆこと
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c20

コメント [カルト42] スプ、芸人大統領、NATOに先制核攻撃を要請、国連反発。そろそろ気違いを始末する頃合いである。 ポスト米英時代
24. 2022年10月09日 15:47:13 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2927]
気違いには、元北方の遊牧民だったという共通点がある
親兄弟、誰でも見境なく食っていたら
気違いだけが生き残っていたという怖い話である

中国人は万里の長城を作って必死に食い止めようとしたが
それで朝鮮半島を通って日本に来て天皇やってみましたというのもいるし

西側諸国でも気違いは最強なので、
国を造ったのは気違いだったというオチだった
ジョンレノンはそれを言ったのでころころされてしまった

気違いの人は、長年人肉を食ってきたが
食わないと食われるという地獄の環境だったので、被害妄想がハンパなく
他民族を支配しないと殺されるという強迫観念を持っている

そこまで頭が壊れてしまった民族は、遺伝子治療ができなけれな殺処分するしかないが
殺処分されるのは我々の方だったという予感がしているのである
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/623.html#c24

コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
67. HIMAZIN[2577] SElNQVpJTg 2022年10月09日 15:47:31 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[370]
>>65
>>66

>ak0xY08vbW5HU28=

>●プーチン発言は予告を行っている

核の脅迫予告を行っているのはロシアではなくて西側。プーチンはそれに対して「利用できる全ての兵器システムを利用する。」と発言している。

もしお前がそのことを「プーチン発言は予告を行っている」と捉えているなら、お前的にはこの時点でNATO軍による先制は望まれるという意味だろう。それは先制攻撃と言うんだよ。

自分が>>62のゼレンスキーと同様「頭がおかしい」ことを言ってる自覚はあるのか?

以下参考。

http://en.kremlin.ru/events/president/news/69390

(一部抜粋)
They have even resorted to the nuclear blackmail. I am referring not only to the Western-encouraged shelling of the Zaporozhye Nuclear Power Plant, which poses a threat of a nuclear disaster, but also to the statements made by some high-ranking representatives of the leading NATO countries on the possibility and admissibility of using weapons of mass destruction – nuclear weapons – against Russia.

I would like to remind those who make such statements regarding Russia that our country has different types of weapons as well, and some of them are more modern than the weapons NATO countries have. In the event of a threat to the territorial integrity of our country and to defend Russia and our people, we will certainly make use of all weapon systems available to us. This is not a bluff.
(抜粋終了)
(機械翻訳)
彼らは核の恐喝にさえ頼っている。私は、核惨事の脅威をもたらす、欧米が奨励したザポロージエ原子力発電所への砲撃だけでなく、ロシアに対する大量破壊兵器-核兵器-の使用の可能性と容認性について、NATO主要諸国の何人かの高官が行った声明にも言及している。

ロシアに関してそのような発言をする人々に、わが国にも様々な種類の兵器があり、その中にはNATO諸国が持っている兵器よりも近代的なものもあることを思い出していただきたいと思います。我が国の領土保全に対する脅威となり、ロシアと国民を守る場合、我々は確かに、我々が利用できる全ての兵器システムを利用する。これははったりではありません。
(翻訳終了)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c67

コメント [医療崩壊9] NZ首相ジャシンダ・アーダーンが、言論の自由を統制する必要があると国連で演説 (Truth In Media / 字幕大王(杉村)訳)  魑魅魍魎男
3. 2022年10月09日 15:47:57 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[543]
うーん、この人、ジャシンダ嬢ですが、このひと男でしたね。

タイトスカートに男根が盛り上がって見えていた写真がある。
オバマの奥さんマクロンの奥さんなんかと同じ。

ジャシンダ嬢は男性だと噂されていた。こうなると、どう考えて
もDS側には「男を女に装わせる」なんらかの理由があるのだ
ろうと推測せざるをえない。

何故そういうことをするのか?


 日本ではこういう事についての議論がない。
世界でもほとんどない。

しかし、疑問に思わないほうがおかしい。
私見では、DSの「人形」連中は元来が「男のオモチャ」として
幼児から育てられた者である。
だから彼らは「女性」を知らない。
そのように育てられた。
DSはそういう者を、王室から政治屋まですべてに行き届かして
いる。
これが彼らが悪であることの究極的根拠である。
(私的には)
普通の生育を経て普通に男や女に育つ者を、拉致して捻じ曲げて、
自分らが「使いやすい性」につくり上げる。
幼児のうちから。

子供は食べるため血液を採るためだけで誘拐するのではない。
このように「利用」するためにも奪ってくるのだ。

こういう究極の人権侵害を「彼ら」は行っている。
マクロンもオバマも本当は被害者である。
子供には判断力もなく拒否するちからもないからだ。
「究極の人権侵害」とは強者が弱者に行う侵害である。

 この、自分自身が「極め付きの被害者)である政治屋連中が「人には何の権利もない」と言っているわけだ。
この情景は笑える。
が、しかし異常な非道さに心が凍る。
人間として生まれた者をこのように操る存在がいる、ということである。


ばらんばらんの髪の毛を箒のように肩までたらして
「ひとには何の権利もない」と言っているジャシンダ嬢のこの姿は
日本のトモミや瑠璃のような気の毒な「女たち」と一緒である。
 自分が「利用されている」とは考えることが出来ない。

 統一協会被害者とまったく同じである。

被洗脳者ジャシンダが何を言おうと世界は変わらない。
人形は言われたように動く。
世界の誰もがそう思って彼女(彼)を見ている。

かわいそうに。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/857.html#c3

記事 [カルト42] スプ、中国報道官、ノルド爆破の背後に米国と示唆。中国のジャッジは大きく、ポセイドン使用に御墨付きを与えた形である。
今や国際世論の流れを決めるのは西側ダマスゴミではなく中印三十億人がどう判断するかで決まり、その半分は米国によるテロと判断したようである。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/670.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 「統一教会が元信者の会見中止要求」個人情報晒してまで会見妨害は狂気(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2022年10月09日 15:55:26 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1374]
統一教会は広告塔を作って、信者も非信者も洗脳してきた。小川さゆりさんが逆広告塔になると思い込んで、神経質になっている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/462.html#c17
コメント [戦争b24] クリミアとロシア結ぶ橋で火災 ロシア“爆発 近くで3人死亡”(民間人死亡でも非難しないNHK?!) 戦争とはこういう物
6. 2022年10月09日 15:56:50 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[453]
>>5
嫌気起こしただけで簡単に鉄橋爆破できtか
この糞壺アルバイト野郎
そもそもこんなことやっても東部からの物流強化しているロシア側には
痛くも痒くもなんともない
それより
ゼレンスキー突如として北方領土問題に言及
どうやらこの低脳野郎お前ら日本の馬しかアルバイトが頼みの綱のようだ
喜べ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/182.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
37. 2022年10月09日 15:57:26 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[544]
使う人いなけりゃ自然消滅でしょ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
1. 赤かぶ[185716] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:02:17 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3125]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
2. 赤かぶ[185717] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:03:12 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3126]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
3. 赤かぶ[185718] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:03:47 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3127]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c3
コメント [医療崩壊9] 欧州で新型コロナ感染再拡大…岸田政権の水際対策“大幅解除”は最悪のタイミング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年10月09日 16:04:12 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2928]
オミクロンなんか居ないっつーの
オミクロンが居ると言う者を殺処分しないといけない

そうだ、ワクチンを打てばよい
どんどん打て
但し自由意志で
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/854.html#c26

コメント [カルト42] 智子、世界大戦で倒産も増えるし株価も下がる、金玉、大戦は既定路線。何が起きてもビックリせぬ事で可能な者は帰郷就農が吉で… ポスト米英時代
7. 2022年10月09日 16:04:26 : uSNGqhqMsA : eTZFVnUvemVqTVk=[6]
我々も今回はうまく立ち回りたいものだ。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/660.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
4. 赤かぶ[185719] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:04:32 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3128]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
5. 赤かぶ[185720] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:05:14 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3129]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
6. 赤かぶ[185721] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:06:05 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3130]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
7. 赤かぶ[185722] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:06:45 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3131]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c7
コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
68. 2022年10月09日 16:07:33 : RzqxLMWSOk : ak0xY08vbW5HU28=[16]
頭がおかしなのはプーチン。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
8. 赤かぶ[185723] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:07:45 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3132]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] さゆりさん涙の感動的会見<本澤二郎の「日本の風景」(4589)<悪魔の統一教会解散を叫ぶ2世信者=Youtube動画を見ていて… 赤かぶ
18. 2022年10月09日 16:08:18 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[1125]
スガさんの国葬弔辞に涙した人は、
今度はこっちに涙するだろう、忙しい人たちだ。

どっちかにしろ。   
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/466.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
9. 赤かぶ[185724] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:08:33 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3133]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] <誰がなってもどこぞの言いなり >飛び交う黒田後任人事のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年10月09日 16:10:07 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[22]
>>10
>国民は消費税のアップにはなかなかうんと言わない

それをよく分かっていなかった時点でアベノミクスは破綻していたのでは?!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/460.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK288] 満洲人脈<本澤二郎の「日本の風景」(4587)<岸・安倍・笹川・朴正熙・文鮮明が踊る不気味な統一教会支配の日本> 赤かぶ
12. 2022年10月09日 16:12:12 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1375]
児玉といえば、暴力団を昭和20〜30年代に操ってたが、半島や満洲占領時代は、特務機関として、もっと強力な組織を持ってたであろう。軍服のような制服を着た、日本人朝鮮人中国人の入り交じったやくざ集団が軍隊と見紛うような行動をして、強盗、誘拐、強制連行、人身売買で荒稼ぎをしてたのではないかと想像する。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/443.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
10. 赤かぶ[185725] kNSCqYLU 2022年10月09日 16:12:18 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3134]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] さゆりさん涙の感動的会見<本澤二郎の「日本の風景」(4589)<悪魔の統一教会解散を叫ぶ2世信者=Youtube動画を見ていて… 赤かぶ
19. 2022年10月09日 16:13:13 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[1126]
要するに加害者に立ち上がるのは被害者だという事。
誰も助けてはくれない。
杉浦太蔵も、ひろゆきも他人のことでしかない。

苦しいと思ったら命を賭して、闘うしかない。必ず応援する。
赤木さんもあきらめずに、佐川問題を再度、立ちあげてほしい。

カルトを片付けないと、日本国民は成長できない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/466.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK288] 臨時国会は早くも“開店休業”…「旧統一教会隠し」狙い、文科委員会で扱う法案ゼロの姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年10月09日 16:13:34 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[454]
カスゴミが必死に否定し噂抑え込みに必死な
みそぎ解散総選挙だが
どうやら決定確定したようだ
この3連休
一気にあちこちポスターべたべた(与党系候補中心に)
コロナ弱毒化したかどうか知らないが
イベント講演会も活発化
ただ時期は諸説あるが
来週は自民党側が勝手に自分たちの外遊日程口実に
力技で予算委員会先延ばし
どうも週明けがくさい
壺で予算委でつるし上げ食らう格好の悪い姿見せる前に打って出る気?
2017年安部が突如解散した時も7そうだった
野党側は気抜いてはならない

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/450.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] 「#芸名変えろラサール石井」って言われても…いまや日本全体が気持ち悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
81. 地下爺(=^・^=)[1114] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年10月09日 16:14:33 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6547]
79・80 さん

 コメント ありがとうございます。 m(_ _)m

  縄文人 = 最初の日本人
  弥生人 = 第2世代の日本人 (縄文人+朝鮮系渡来人)
  古墳人 = 第3世代の日本人 (弥生人+中国・東南アジア系渡来人)

 が 日本人形成の 大きな 歴史で 古墳人の時代に 庶民のDNAが
 ほぼ現代のものに なったそうです。

 初期の天皇家は 縄文系のDNAとういことで、現在どうなのかは 知りたいところでは
 ありますが。

 そして 日本人が 日本人である 理由の 一番大事な根幹は アフリカを出て苦労して
 東のハズレに たどり着いた 縄文人の 気質・文化 を 継続しているところですよね。


◆消された日本の本当の歴史。歴史書に記されていない一族の存在が闇深すぎる…【 都市伝説 TOLANDVLOG 日本 歴史 】

https://www.youtube.com/watch?v=_G3K0RTf5o0&t=1432s



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/447.html#c81
記事 [カルト42] カレ、間もなくリーマンの何十倍の金融衝撃波があり、日本は戦後の食糧難のようになる。可能な者は金玉のように帰郷就農で生き延びる事である。
ワクの雨霰もあり、カレ曰く生き延びる日本人は一割との見立てだが、もうグレートリセットとやらを阻止するには手遅れとの事で、ホンマかいなと思いつつも半分さもありなんと思ってる自分がおり、中露印が鬼畜米英ラエルを退治する事で局面を変えてくれという思い半分と中露印もプレイヤーに過ぎないという思い半分で、なるようにしかならないという心境だが、とにかくビックリする時代を我々は生きているようである。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/671.html
コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
21. 2022年10月09日 16:21:48 : wsDyXf0mpw : SjhVM1FzclRDbDY=[1]
ドゥーギン娘爆殺は、堂々とロシアに入国し、モスクワでアパートや駐車場を契約したウクライナ人が実行したのだから、ウクライナ人が今回のクリミア大橋特攻をロシア側から入橋して行っても何ら不思議じゃない。
 そもそもロシア国民とウクライナ国民を本質において区別することなんかできないのだから、書類を揃えればロシア人に成りすましたり親ロ国民に化けるのは容易。最近までロシアとウクライナを行き来したウクライナ人も多い。そもそもウクライナナショナリストぶってウクライナ語で話すゼレンスキー自身、母語はロシア語で最近までロシア語で活動してたわけでロシア語が母語だったり流暢に使えるウクライナ人は1000万人単位でいるわけで。
 注目すべきはついに特攻作戦に踏み切ったところだろう。
 クリミア大橋攻撃についてウクライナ側は”橋は非常に丈夫なので、米軍が射程が長く威力の大きいミサイルを大量に提供してくれないと無理”と言ってきたが、私は(サウジとかに輸出してる射程500q超のミサイルとかあるし、ありったけの飛行機で自爆特攻の飽和攻撃を掛ければ橋は落とせる。それをしないのはムスリムや日本民、ベトナム兵と違って本気がないから)と見てきた。
 ま、このところ、ウ軍は203高地的無駄自滅攻撃を繰り返してきたので、次のステージに上がってしまった模様。アフガニスタンやベトナムに見られるような大国に対する「防衛戦争」てえのは何百万人殺されてもファイティングポーズをとり続け不退転で膨大なゲリラ戦を10年、20年、50年続けることが出来るかにかかってる。
 自滅攻撃や原発攻撃、特攻のようにゼレンスキー政権のステージは上がったが、ネオナチでない九十数%の国民が4000万特攻路線に着いて来るかが問題だわな。
 ゼレンスキーのウクライナは米欧ら白人&名誉白人帝国群にぶん投げられるのではないかという猛烈な恐怖を感じてるように見える。少し前までは露ウはプロレス的に暗黙の了解の範囲で戦ってきたが、ウクライナはそれではジリ貧で負けが見え見えなので露側を挑発的に攻撃してロシアの”情け無用ファイア”を呼び込むことで”可哀そうなウクライナがシロクマに食われてもいいのか!次はNATOだぞ!軍事介入しなくていいのか!”と煽ってるように見える。もちろん、米欧側の思惑は(1)所詮、他人でヨソの土地のウクライナ人の死をもってロシアに嫌がらせをしたい(2)混乱を作って投機で稼ぎたいなわけで、今でさえ自国民がウクライナ支援とロシア制裁のとばっちりで暴れているのに、自国民の激怒と反乱を招き核戦争を引っ張り込んでまで自軍をウクライナ戦争に介入させる気はサラサラないわな。
 クリミア大橋攻撃を許したことでロシア人が激怒しプーチンを激しく突き上げているのなら、露軍はこれまで避けてきたウクライナの橋や鉄道、電気・ガス・石油・水道・下水道、ダムに堤防、内水面交通と言ったインフラへの全面的で継続的、徹底的な攻撃を始めるだろうし、防空ミサイルシステムへのワイルドウィーゼルも徹底し、ウクライナ全土を飛行禁止区域とするだろう(旅客機を飛ばしている動画があった)。
 ウクライナ側もロシア本土への”テロ”も含めた攻撃を激しくやるだろう。それは今も8割あるロシア民の支持を強化し、やったれ!という気持ちを高めるだろうな。
 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
11. 2022年10月09日 16:23:35 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[323]
しかし、自民党の党員や支持者は何で黙ってるんだろうな。
頭おかしいんじゃないだろうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c11
コメント [国際32] プーチン大統領演説 2022年9月30日(独立系メディア E-wave Tokyo) HIMAZIN
38. 2022年10月09日 16:32:52 : kVEjCXTWI2 : Q01abTB1bmVDNEE=[1]
堂々足る自信と論拠。行動、前後の歴史的解説と明日への指針。
日本政府もどうぞ。

北の連続7回のミサイル発射に対して、断固拒否する、とか、許せない、とか、餅を絵にかいて、言葉が垂れ流されて、結果、意味は空虚。
マスクしてもぞもぞやってる間は全部無理。おまけにマスクを緩めて飯を食う方法とか、その姿を放映。

マスクをずらして飯食ってすぐマスクを戻す。大の大人が何を全国に垂れ流してるんですか?。情けな過ぎを通り越してますよ。口に飯を運んですぐマスクしてもぐもぐ、きったねーなあ。なんでこんなあほな放映してんだろう?。やっぱりこの権力ひっくり返るね。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/225.html#c38

記事 [カルト42] スプ、トルコ、米英仏独と露の交渉を計画。戦術核とポセイドンを前にこれがラストチャンスである。
重大な局面でダメ社員が意外な活躍をして危機を救う事がまれにあるが、正にそんな状況である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/672.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 菅義偉“カルトの祭典”での弔辞で見えたおぞましさ 共犯者による「勝利宣言」 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
38. 2022年10月09日 16:37:39 : kVEjCXTWI2 : Q01abTB1bmVDNEE=[2]
自民と統一を滅ぼすと書いてあったが、それは明治からの権力を滅ぼす、でよろしいですか。
カザール日本を解体して、駆逐し、在日害人を駆逐するでよろしいですか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/458.html#c38

コメント [戦争b24] クリミアとロシア結ぶ橋で火災 ロシア“爆発 近くで3人死亡”(民間人死亡でも非難しないNHK?!) 戦争とはこういう物
7. ぢっとみる[3003] gsCCwYLGgt2C6Q 2022年10月09日 16:39:28 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[809]
> 「クリミア大橋」ロシアによるクリミア支配の象徴

ウッキーがクリミア持ってても、
橋なんて架けられないもんネ。
技術力の蓄積も無いし。

たとえ、どんなに人気があっても、
ロシア人なら、コメディアンを大統領にしようなんて思わないよ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/182.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
38. 2022年10月09日 16:40:17 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[632]
この 原則 が、ミソ

公務員や特権階級が持たないような仕組みを作るはず!!!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c38

コメント [アジア23] 国籍を捨てる韓国人が急増、移民先は米国や日本が人気=韓国ネット「当然だよ」「韓国が最高の国なのに…」 赤かぶ
12. 2022年10月09日 16:40:45 : 2KnUX0X5o2 : TndsUnZzZ0tPdjI=[2]
なんっか「背乗り予備軍」みたいな半島の連中がいっぱいいそうでイヤな感じだな
戦争や大災害時、事後の混乱に乗じて日本人になりすますのだ
関東大震災の時は、都内の企業が相当やられたっぽい
警察もグルで、半島人の味方をして逆に日本人を犯罪者に仕立て上げ、背乗りを幇助したのだろう
「まさかそんなことを」と日本人が思う事を平気でやるんだよ、半島人は
ニセユダヤ人てのは欧州でずっとそれをやって来た
借金漬けにして王家に入り込む
一番うまく行ったのが英王室
上手くいかず逆恨みし、民衆を騙して革命を起こさせ、フランスやドイツやロシアの皇帝は殺された
日本の皇室は、表面上は体よく保たれているようだ

どうあれ、日本人はお人好しはやめましょう
金品だけでもアレなのに、命や戸籍まで喜んで盗るような、人○い人種みたいな、アタマの狂った連中が日本や世界を支配しているのだから
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/362.html#c12

コメント [カルト42] タマホイ、欧州各国でロシア制裁解除要求デモ。米軍ランド研究所の欧州潰し計画が浸透してきたようで、怒るのは当たり前である。 ポスト米英時代
1. 2022年10月09日 16:42:22 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[633]
ヨーロッパ軍 対 アメリカ軍 なら 笑い話やな
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/668.html#c1
コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
69. 2022年10月09日 16:45:46 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[634]
北方領土は 日本の領土だ!

って、日露戦争の再来を期待してるだけ


ウクちゃん だったら、沖縄から米軍も追い出さないとな
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
16. 2022年10月09日 16:46:54 : GbxPNxoQqt : NmFrbDJQcmNYWUE=[1]
 〉7
シナチョンバカケーセキの遠吠えwww


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c16

コメント [国際32] 原油減産、対ロシア制裁空転も 価格上限の効力そぐ/日経 仁王像
1. 2022年10月09日 16:58:37 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[1116]
「制裁」は格も力も上のものが行う行為。今は原油以下エネルギーの供給においてアメリカは制裁ができるほどの力はない。

イランもロシアもベネズエラもアメリカには反対、サウジアラビアもアメリカには従わない。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/240.html#c1

コメント [戦争b24] 米英覇権を潰す闘いに入ったロシア(田中宇)世界の体制を非米的な多極型に転換することが、今後のロシアの中心課題 てんさい(い)
49. 2022年10月09日 16:58:47 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[23]
>>46
「今だけを見ないで今に至る迄の過去もよく見る」と言う事は、物事を考える上で大事だよな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/174.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK288] <誰がなってもどこぞの言いなり >飛び交う黒田後任人事のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 達人が世直し[1760] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年10月09日 16:59:05 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[998]
目的は、「デフレからの脱却」だったはずだ。

そのための手段が、当初は「異次元」と自画自賛した「大規模な金融緩和」。
そんなものが、持続可能な手段ではないことは、当の日銀が最初から分かっていたことだ。
だから、戦力の逐次投入はやらないとか、2年で達成しなければ責任を取って辞めるとまで言って、2年という期限を切って始めたのではなかったか。
それを、何をとち狂ってしまったのか、責任は一切取ることなく、10年間も続けるとは・・・。
ここのところは、黒田氏の退任に際して、説明責任を果たしてもらわねばならないところだ。

「物価の安定的な2%の上昇を目指す」
「デフレ脱却」のために設けた数値目標が間違っていたと言わざるを得ない。

「デフレ」すなわちデフレーションとは、物価が持続的に下落していく経済現象であり、つまり、モノに対して、貨幣の価値が上がっていく状態となる。 経済全体で見た需要と供給のバランスが崩れること、すなわち総需要が総供給を下回ることが主たる原因である。

この定義の中に、政策のヒントが示されている。

日銀の採った「物価の安定的な2%の上昇を目指した大規模な金融緩和」とは、社会にお金をジャブジャブに供給し、「貨幣の価値を下げる」ことをやろうとしたということになる。
こんなことは単なる「数字のお遊び」でしかないだろう。

デフレになるとういうことは、「総需要が総供給を下回ることが主たる原因である」とするならば、根本的対策は、総需要を上げる対策を模索しなければならない所だ。
その観点に立てば、
「デフレ脱却」のために設ける数値目標は
「賃金の安定的な2%の上昇を目指す」となるだろう。
賃金上昇により、国民の購買力を向上させ、日本の総需要を継続的に高めることを目指すべきだったのではないか。
そういう目標に対しては、「異次元の大規模金融緩和」は、あり得ない。

日本としては、高い授業料だったと言ってはいられない。
どっちみち、いつかは止めなければならない「異次元の大規模金融緩和」であるならば、早く止めるに越したことはないだろう。

10年続けても「駄目な政策」に拘泥する正当性は無い。

黒田氏が、全責任を負って、「異次元の大規模金融緩和」の失敗を認め、緩和政策の撤回を宣言し、その上で、自らの責任を恥じて、潔く辞任すべきだろう。
「敗軍の将、兵を語らず」
当然、退職金は申し訳なくて、貰う訳にはいかない筈だ。・・・普通なら・・・。

しかし、事態はそんなことでは済まされないほどの、危機的状況にある。

「嗚呼〜ああ」
「バカな大将、敵より怖い 」
この失敗は、万死に値する。

「嗚呼〜ああ」
一度は、地獄を見ずには済まないのだろうか・・・。

「嗚呼〜ああ」
「嗚呼〜ああ」
・・・
「嗚呼〜ああ」
・・・
・・・
誰か・・・た・す・け・て・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/460.html#c19

コメント [国際32] ウクライナ=悪という正論が存在(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
40. 2022年10月09日 16:59:06 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[677]
>>36
まともな議論を希望するのであれば、
@報道されないイラク戦争の実態、A太田光と安倍晋三の対談、
B2022.2.24プーチン演説を最後まで読んでいただきたい。

安倍天誅の言う先制攻撃論は、___有りもしない大量破壊兵器を口実とし、強大な軍事力と国連の力を背景に、独立国であるイラクの軍事力を放棄させて丸裸にし、その上で武力攻撃を加え、ミサイル・空爆・劣化ウラン弾や白リン弾で大量殺戮を行い、傀儡政権を打ち立てて食い物にするばかりか、延々と続くこの世の地獄を出現させたことを「追認するだけの愚論」に過ぎない。すなわち、タワゴトである。

背景にあるのは、鬼畜米国によるドル防衛の思惑と悪魔のタルムードを信奉するシオニストユダヤによる限りない強欲とシオニスト運動(大イスラエル)である。日本人もゴイム(獣類)と見なされあらゆる方法で殺され続けている。彼らの考え方と方法論は、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの「世界革命行動計画」にある。

>響堂雪乃 著「略奪者のロジック」第6章 戦争・・・イラク戦争とは何だったのか?
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/705.html#c4
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/182.html#c23
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/182.html#c24

>爆笑・太田光氏が安倍総理と論戦している動画が話題に!太田「(大量破壊兵器がある)可能性だけで戦争してもいいんですか?」安倍「そりゃそうですよ」 2019.02.09 https://yuruneto.com/oota-abe/

🔴>ウラジーミル・プーチン ロシア連邦大統領演説(全文)
ロシア国民の皆様へ 親愛なる皆様へ 2022年2月24日 モスクワ・クレムリン 
http://eritokyo.jp/independent/Ukraine-war-situation-aow155.html

>ロスチャイルドによる25カ条の「世界革命行動計画」
https://rapt-neo.com/?p=8663
______________________________________________
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/244.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
12. 2022年10月09日 16:59:31 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[334]
 訳の分らん「合同婚」などをやっている壺売りセクトだからなぁ。

 性教育の前に、安倍やアホウなどのバカの教育を何とかしてくれよ。
 
 中学生以下のバカが、政治に関わらんようにな。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK288] 衰退し消滅する立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2022年10月09日 17:01:16 : F50cOqEJIc : NjR1VEEzTVJnNzI=[2]
を? 自民党に一応のフリが見えてきたから、北朝鮮のミサイルもどき騒動と同じく毎度毎度の野党叩きで援護射撃か似非識者の植草よ。
お前の、選挙が近づく度に民主党を攻撃してきた姿勢が今の立憲民主の体たらくを招いているんだから狙い通りだろうに反自民の仮面をいつまで被ってるつもりなんだか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/456.html#c12
コメント [戦争b24] 米英覇権を潰す闘いに入ったロシア(田中宇)世界の体制を非米的な多極型に転換することが、今後のロシアの中心課題 てんさい(い)
50. 2022年10月09日 17:01:25 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[24]
>>49
のこの部分を変更:

×今だけを見ないで

〇今を見るだけにしないで、
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/174.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK288] 「統一教会が元信者の会見中止要求」個人情報晒してまで会見妨害は狂気(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2022年10月09日 17:07:01 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3441]
外国では統一も創価のカルトに対して厳しい法律を使って被害者を極力なくしている、統一は明らかに日本の信者から献金をとことん取り破産するまで取りつくす、昨日の韓国統一の幹部が日本からの献金がなければ統一は成り立たない、とはっきり言っていた、統一の教えが正しく日本の信者からもぎ取りそれで運営していることがはっきりしている、韓国での500億ともいう施設の建設も成り立たなくなる、という、そんな話を韓国の幹部が言っているのに全く目が覚めない洗脳された信者、この統一を解散させるしかない、自民党は深く関係しているカルト議員が多いためなんだかんだと解散させまいとしている、とくにずぶずぶの萩生田や下村、山際安倍仲間の議員、持ちつ持たれつの議員にとってそう簡単に縁を切れるはずもない。こんな悪質なカルト宗教に非課税で優遇することは許されない。文科省はこの際けじめをつけて解散させるべきだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/462.html#c18
コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
70. 2022年10月09日 17:07:14 : F50cOqEJIc : NjR1VEEzTVJnNzI=[3]
これでウクライナ、というかキエフ川がサボなんちゃらの原発を攻撃したことを間接的に認めたのと同じじゃねーか。

核攻撃とか、すげー馬鹿。そんなことしたらロシアだって躊躇わずキエフに打ち込むぞ。

だいたい、冷静に見ればロシアが侵攻したのは「親ロシア派」の地域だけなんだから切り離せば、それで戦争が終われて、ヨーロッパも楽になれるだろうに、EUもゼレンスキーもアホだな。

まあ、ロシアからの資源輸入が止まって苦慮してんのはアメリカの言いなりになってる国(EU、日韓台)だけで、西アジアからアフリカ、南アメリカ辺りはハナホジしながら見学してる心境だろうな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c70

コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
22. [1351] iKQ 2022年10月09日 17:08:42 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[238]

 ウクライナが ソ連本土の一部(クリミア)に 攻撃する

 日本の 沖縄や 対馬などを 攻撃されるようなもので

 ===

 ロシア人は 国内問題として 「本気になる」  

 そういうことだ
 
 ===

 プーチンは 国内をまとめることができて 本気の戦争に 突入できるということだ

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c22

記事 [カルト42] サンモニ、スネーク島が有力、バデ、プーは冗談を言ってない。ノルドも米軍の仕業とバレて、米国は何をされても文句を言えない立場である。
またポセイドンを配備された上で戦術核を使われた場合、同じように戦術核を一発という訳にゆかず、ロシアの本気をまざまざと見せつけられて、トルコが仕切る停戦交渉が成立するか決裂するかが運命の分かれ道である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/673.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 庶民を苦しめる狂乱物価 想定以上のハイペースで目前に迫る「上昇3%」の阿鼻叫喚(日刊ゲンダイ) :経済板リンク  赤かぶ
4. 2022年10月09日 17:11:30 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[25]
一般庶民の懐が冷たいままでは、我国の経済は回復する訳が無い!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/455.html#c4
コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
23. [1352] iKQ 2022年10月09日 17:13:02 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[239]

 そもそも ウクライナが どれだけ 戦果を上げて 

 ソ連に 多大な代償を払わせたとしても それで 負けるソ連ではない

 ===

 モスクワまで 攻め込んだ ドイツや フランスも 冬将軍がくれば

 一発で 敗走する

 これは 歴史的に 決まったことだ

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c23

コメント [カルト42] カレ、間もなくリーマンの何十倍の金融衝撃波があり、日本は戦後の食糧難のようになる。可能な者は金玉のように帰郷就農で生き… ポスト米英時代
1. shue777[1275] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2022年10月09日 17:15:59 : n8j4rFGIGs : UDBWZDdFUWlTakk=[417]
野菜が高騰しとる、
倍近い値段になってる物も多い
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/671.html#c1
コメント [医療崩壊9] 欧州で新型コロナ感染再拡大…岸田政権の水際対策“大幅解除”は最悪のタイミング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年10月09日 17:18:51 : F50cOqEJIc : NjR1VEEzTVJnNzI=[4]
で?
日刊ゲンダイさんよー、せめて、どんな症状か載せたらどうだ?


微熱、咳、鼻水、のどの痛み、くらいだろ? あとはせいぜい頭痛に腹痛かな?


それな、3年前は「風邪の諸症状」つって、暖かくして栄養あるもん食べて、ゆっくり寝れば、それで開放に向かっていたレベルの病状でしかないんだよ。それこそ、薬も注射も要らんレベルでな。

ヨーロッパはそれに気づいたから、もう「コロナ感染」なんてどうでも良くなったんだが、(扇動している節はあるが)ゲンダイだけでなく、(マジでヤバいよヤバいよと言ってる)大多数の日本人の馬鹿さ加減では永久に気づけないかもね。
現に私の周りでもコロナ感染と判定された連中は何人かいるが、例外なく全員、1、2日で熱が引いて、後の休み(3日〜5日)は暇をこいてた。

...まあ、それなのに、「今回は軽い症状で済んで助かった」とアホなこと言って、休んでた期間は大まじめに家から出なかったんだけどさ...私の周り=テメエの周りで「全員が軽い症状」で終わってんのに、どうして実体験や自分の目にしたものを「偶然」とか「たまたま」とか捉えるのか、まったく理解できん。マスゴミ報道に洗脳されている、って理由以外では。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/854.html#c27

コメント [戦争b24] クリミアとロシア結ぶ橋で火災 ロシア“爆発 近くで3人死亡”(民間人死亡でも非難しないNHK?!) 戦争とはこういう物
8. 2022年10月09日 17:22:39 : tQIpYLyhw6 : emJRMlVsM0tvbEU=[6]
> 5 嫌気の差してるロシア軍人の仕業でしょう。

思考力のないご意見。「もうすぐ、負けそうな」ロシア軍の軍人が危険を冒してまでする必要のない事だよね。

ここにきて、先制核攻撃しろ(さすがにこれを報道すると馬鹿な国民も、えっ?って思うからスルー。長崎・広島、沈黙かよ)とか、ノルドストリーム爆破、クリミア橋爆破などのテロ。

勝ってるはずなのに、何を焦ってるんだか。

特別軍事作戦開始数週間で、ナチウク軍は戦闘機、戦車など大半を失い壊滅状態、ナチアゾフも壊滅。

6カ月かけてイギリスで訓練したウクライナ兵2〜3万+NATO軍将校たち(このために退役)で反転攻勢、でも、空っぽのハリコフ奪還のためになけなしの戦車など3〜4割消滅。
いつものように損失を戦果として大本営発表。

ロシアの兵力増強にビビってのクリミア橋爆破。
もう通常兵器では勝てそうにないので、ロシアが言ってもない核使用を煽りまくり。
あせりに焦って、狂ったナチ・ゼレ、本性丸出しで、NATOに先制核攻撃しろと世迷い事。そろそろ粛清!?予感で吠えたみたいね。

プーチンの「ロシアはまだ、本気を出していない」ってのは、戦術核なんか使わなくても、それだけで戦局を変える未使用の武器があるからで、「反転攻勢」で群れってくれたら、消去できるってこと。

「糞壺アルバイト野郎」のみなさん、そろそろ雇い主さんから離れてないと、主の強盗国家は沈没寸前だよ。強盗国家の天下を信じて、(強盗国家の非道に沈黙のくせに)反ロシアのプロパに熱心な「専門家・教授」の皆さん、強盗国家の嘘が明白になり、忖度する必要がないくらいに弱体化したとき、国民にどう申し開きするのかな。

嫌がるドイツに対する宣戦布告のノルドストリーム爆破テロ、米から高いガス買わないと冬越せないよって、ブリンケンさんも、つい本音ゲロって、誇り高きドイツをコケにして、EU分解。ドイツも追加支援は「来年」って、やってるふりだけ。
えっーーって、ナチ・ゼレちゃん、そのころナチウク降伏だってば―!!ってことだよ。

キッシンジャーが言っていることの理由を考えましょう。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/182.html#c8

コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
71. 2022年10月09日 17:23:50 : OD91S0mmDM : NlBlQ0R0L0RsV00=[12]
プーチンは「核攻撃する」って宣告したんだから、そりゃロシアは核を撃たれるだろう。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
1. 赤かぶ[185726] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:25:38 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3135]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
2. 赤かぶ[185727] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:26:52 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3136]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
3. 赤かぶ[185728] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:27:18 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3137]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] さゆりさん涙の感動的会見<本澤二郎の「日本の風景」(4589)<悪魔の統一教会解散を叫ぶ2世信者=Youtube動画を見ていて… 赤かぶ
20. 2022年10月09日 17:27:21 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[678]
>鈴木エイトさん「2009年の新世事件では高度な組織性が認定された上で有罪判決を刑事事件で下されている。被害の金額も明覚寺のレベルではない。そういうところから小川さゆりさんの会見を見て心を動かされない政治家がいるとは僕は思いたくない。解散の要件を満たしていると思う」

🔴本当に勇気のある小川さゆりさん・夫妻の会見でした! 拍手👏・・・・😢😢
__それと、頑張れ・エイトマン! 身辺警護に十分注意を!


おーい、ヨツンバイン豚ギュウダ壺壺会長と瀬戸際記憶再生壺大臣は、会見に対するコメントを出したらどうだ? カルト統一の解散に向けて頑張る、壺は政府じゃなく自民党が売り値で買い取る___とか言ってみろ!

それと推薦状をもらってニコニコしていた下村壺文は、何とか言ったらどうだ?

・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・・・・
・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・下村壺文・・・・

どこに隠れているんだ? 何とか云ってみろ!!!



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/466.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
4. 赤かぶ[185729] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:30:43 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3138]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c4
コメント [戦争b24] クリミアとロシア結ぶ橋で火災 ロシア“爆発 近くで3人死亡”(民間人死亡でも非難しないNHK?!) 戦争とはこういう物
9. 2022年10月09日 17:31:01 : wsDyXf0mpw : SjhVM1FzclRDbDY=[2]
まあ、24時間経たずに鉄道も含めて通行再開だから大したものだ。落ちた部分も遠からず修復されるだろう。
 これでロシア国民は激怒、志願兵が増え、動員も拡大出来よう。地球人の12%に過ぎない白人&名誉白人帝国主義国群では、ロシアの徴兵忌避が針小棒大に話題だが、1億4千万の国民から見れば誤差程度の話でロシア国家からは無視できる。ウクライナのように街で徴兵逃れの若い奴を野犬のように狩り込んで戦場に引き摺って行くという話ではさらさらない。
 これで特別軍事作戦への国民の支持は、怒髪天を衝く勢いとなってウクライナを襲うだろう。ロシアはじりじりと戦っていたが、冬を前にしてのウクライナ全土へのインフラへの持続的な総攻撃を始めるだろう。軍もオットーとハーマンがなくなって動けなくなるが軍を支える都市も回らなくなる。特に西部国境から遠いキエフやハリコフはキツわな。かつてのレニングラード並みとまではいかないだろうが。防空システムへのアイアンハンド※も全面的に始まり、ウクライナ全土が飛行禁止区域となるだろう。※爆装したフルスケールドローン(QF-4みたいな奴よ。)を何百機も繰り返し飽和出撃させて対応を強制、レーダーやミサイルを使わせて位置を特定、Su-57ステルス機も含めた攻撃機群で破壊するプランだそうな。難点はEF-18Gグラウラーのようなエスコート電子妨害機がないことか?スタンドオフ電子妨害機はあるかもしれないが。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/182.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
5. 赤かぶ[185730] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:31:36 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3139]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c5
コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
355. 2022年10月09日 17:32:27 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[26]
「将来」は、神のみぞ知る。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c355
記事 [カルト42] スポニチ、筑波大教授、核の可能性51%に引き上げ。日々ノルドの犯人が米国という声も強まっており、クリミア大橋とドンバス砲撃が決定打という感じである。
今となってはポセイドン使用の可能性を下げる為に戦術核を射たせてガス抜きとそれを受けた話し合いのタイミングができた方がよいように思うが、ポセイドンもあるかもしれないという凄い状況である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/674.html
コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
72. 2022年10月09日 17:33:52 : RzqxLMWSOk : ak0xY08vbW5HU28=[17]
>(機械翻訳)彼らは核の恐喝にさえ頼っている

はっきり言って、自分で貼ってるこれに尽きつる。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c72

コメント [カルト42] サンモニ、スネーク島が有力、バデ、プーは冗談を言ってない。ノルドも米軍の仕業とバレて、米国は何をされても文句を言えない… ポスト米英時代
1. 2022年10月09日 17:34:23 : 0SEI4QVkDs : Y0Z2SVhtZU5RTUE=[1]
  前も言ったけど梅田の「プは冗談で言ったのではない」発言は「コッチも本気で
対応する」と読むのが今回は正解  この件で米国民や世界はキューバ危機のケネディを想い浮かべているだろう事は梅田もじゅうじゅう承知  それを踏まえての声明だ  いくら梅田花月でも言うべき時に言う最低ラインは心得ていると言う話 
;幾らボケかまし芸が得意でもこの件だけはボケ禁止チューこと  ;まあまた弱腰、逆効果とか言われる危険性ははらんだ言い方ではあるから読解が結構ナンチューカ難 
  ヨリ    
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/673.html#c1
コメント [経世済民135] 円安加速「為替介入」約3兆円が1週間足らずで水の泡…年内弾切れ、物価上昇5%へ秒読み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. [1353] iKQ 2022年10月09日 17:35:46 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[240]

 >19  こうなることはわかってた

 そりゃ〜〜 そうだ

 だから 素人向けに 「やったふり」をしたのだね

 ===

 いいじゃ〜〜ないのよ 円安になることは 日本が 貧乏になることだから

 最近は 中国の奴隷工場を 日本の奴隷工場に 移すようだ

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/814.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
6. 赤かぶ[185731] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:35:52 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3140]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
7. 赤かぶ[185732] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:36:31 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3141]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
8. 赤かぶ[185733] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:37:26 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3142]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 細田衆院議長は何サマ? 教団との接点追加説明も「ないない」尽くし「紙」対応のア然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年10月09日 17:38:04 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[27]
「自民党を離党していると言えども、中身は自民党らしい態度だった」と言う訳だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/463.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
9. 赤かぶ[185734] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:38:32 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3143]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
10. 赤かぶ[185735] kNSCqYLU 2022年10月09日 17:40:22 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3144]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
11. 2022年10月09日 17:40:38 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[324]
だから最初から、自民は秘書に統一教会信者を使ってて、党内情報も国家機密もダダ漏れってのを追及してればよかったんだよ。
もったいぶってヌルイことしてるから、グダグダになる。
野党も秘書に使ってたのなら知らんわ(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK288] 「#芸名変えろラサール石井」って言われても…いまや日本全体が気持ち悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
82. 2022年10月09日 17:41:34 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[287]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

馬鹿チョンを相手にしていたら、、疲れる。

余りに馬鹿過ぎて。

創価の方針が、、皆 同じ遺伝子だという風に教えているのでしょうが。

創価が狂った ユダヤと同じ思考で(ユダヤの手下だから ユダヤの為に動かされて

いるから)あきれ果てる。

皆、、同じなら、、国境もないし 文化の違い・言葉の違い歴史の違いなどない。

共生? あんた達の馬鹿チョンの目的は、、強制。

解体して半島へ帰れ。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

おかしな民族と共存など気持ち悪い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/447.html#c82

コメント [カルト42] カレ、間もなくリーマンの何十倍の金融衝撃波があり、日本は戦後の食糧難のようになる。可能な者は金玉のように帰郷就農で生き… ポスト米英時代
2. 2022年10月09日 17:43:17 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[325]
なんで米が余って安値で困ってんのに食料難になるんだよ(笑)
少なくとも2年はもつだろ
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/671.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
12. 2022年10月09日 17:43:32 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[371]
フランスでは、NATO脱退を求める市民集会が盛り上がっている。

日本でも国民運動が盛り上がる下地が整いつつある。

山本太郎!音頭をとれ! れいわに期待する。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c12

コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
24. 2022年10月09日 17:47:17 : F50cOqEJIc : NjR1VEEzTVJnNzI=[5]
満州事変ってこんな感じだったんだろうなぁ...当時は自作自演で被害者面した日本の姿とどうしても被って見える今のゼレンスキー下のウクライナというかキエフ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
39. 2022年10月09日 17:48:46 : tJ6lCBVpCw : ZWdYR1AuV3RMSW8=[5]
国民皆保険も雲行き怪しくなってきたな
昨今の役人・政治家は頭が弱く利己的無節操な連中が増えたか
突然の電源喪失・サーバーダウン≒EMP攻撃・悪意の漏洩等
あらゆるリスクを考慮して国民生活向上のために
慎重に積み上げていく政策立案が手抜き仕事量産のためか
国民支配管理搾取収奪目的へと変容している
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
13. 2022年10月09日 17:48:50 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1376]
政策、改憲への影響が重要。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c13
コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
73. 2022年10月09日 17:51:36 : JFCDcnXugE : LzJkYVJMcS9UZW8=[1]
プーチン支持者は「核攻撃する」とのプーチンの発言を[犯罪予告と認知できない]ということでしょう。

ゼレンスキーは[犯罪予告という前提で喋ってる]わけだから、そりゃ意思疎通は不可能ですな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c73

記事 [カルト42] 赤熊、ミシェル教授、核を最後の手段と分類していた冷戦時代の保障措置は全て破棄された。鬼畜米英ラエルはやり過ぎたのである。
軍事だけでなく、通貨も貿易も米国だけは特別をこの一世紀通してきたが、もう資源側は我慢する事はやめた訳で、やられたらやり返すという当たり前の行動を取る訳で、ノルドをやられたら相応の事をロシアがやり返すという事である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/675.html
コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
74. 2022年10月09日 17:52:55 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[326]
EUを笑ってた日本もヤバくなってきた(笑)
アメリカは他国潰しに関してはソツがない(?)

日本向けLNG供給に新たな課題、マレーシアが輸出削減打診ー関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/935049b91871819f6a0f7c67fb608d1786a5595d
(ブルームバーグ): マレーシアの国営石油会社ペトロナスが、長期契約に基づき電力会社など日本の需要家向けに供給している液化天然ガス(LNG)について、年末にかけて出荷の削減を要請をしていることが分かった。事情に詳しい複数のトレーダーが明らかにした。

同社は5日、9月21日に発生したサバ・サラワク・ガスパイプラインで漏えいが発生したことから、輸出拠点となっているLNGプラント向けの天然ガス供給でフォースマジュール(不可抗力条項)を宣言。冬に向けて同LNGプラントからの日本向け輸出が減少すれば、すでに逼迫(ひっぱく)している世界のLNG需給に大きな打撃となる。

・・・
経済産業省の統計によると、2021年度のマレーシアからのLNG輸入量は875万トンで、全体に占める割合は14%。オーストラリアに次ぐ2番目の供給源となっている。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK288] 「#芸名変えろラサール石井」って言われても…いまや日本全体が気持ち悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 2022年10月09日 17:53:20 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[288]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

しかも、、イギリスのメディア(マスゴミ)がユダヤなのは、言わなくても

解っている事。

何を今頃言っているのか、言わなくても当たり前に知られている事を

さも、、何でも知っていると偉そうにしている事体馬鹿の証拠。

世の中をおかしくさせたり扇動したりして動かす力のある所に生息するのが彼等。

だから、、異様な世の中になっている。

何が、、平和か。

同じ事を日本でしている馬鹿チョン。

あんた達の仲間。

とっとと解体して帰国しろ。

共存・共生という民族がまともだったためしは無い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/447.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK288] 自民追及の立憲民主党も旧統一教会とズブズブ 原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が「隠蔽報告」(週刊ポスト) 赤かぶ
14. 2022年10月09日 17:56:56 : HLD4ftUz8U : dEdrSnFhTThsSXc=[4]
 自民党は、もう旧統一教会との癒着を誤魔化す事は出来ない。

よって、ランサーズや統一教会信者の連中は、 >>01>>02>>03 のような意見を世間にばらまこうと必死である。

選挙の手伝いから票の取りまとめ、秘書の派遣まで行わせている自民党議員と、知らずに関連団体のセミナーに出席した野党議員を一緒にするのは、ナンセンスの極みだ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/468.html#c14

コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
75. 2022年10月09日 17:57:16 : RzqxLMWSOk : ak0xY08vbW5HU28=[18]
プーチンの使う核は犯罪じゃないけど、ゼレンスキーが使ってくれと言う核は犯罪だという、、、

だから旧総評とか社会党支持者は、ソ連の放射能は体に良いとか言っておかしいと言われた。

どっちも犯罪なんだよ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c75

コメント [カルト42] 赤熊、ミシェル教授、核を最後の手段と分類していた冷戦時代の保障措置は全て破棄された。鬼畜米英ラエルはやり過ぎたのである。 ポスト米英時代
1. 2022年10月09日 17:58:51 : eSfZk0v1wE : Ry9wWVZBUTB5OFk=[10]

ひげの獣医
@Beard_Vet

Nordstream妨害工作捜査官が自宅で死亡しているのが発見された😳
午前6:11 · 2022年10月9日

https://mobile.twitter.com/Beard_Vet/status/1578855652252069888

ボルソナロとのブラジル
@ドナトランパ2022

彼はヒラリーの逮捕につながる情報を持っていた。

https://mobile.twitter.com/Donatrumpa2022/status/1578856516173848576

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/675.html#c1

コメント [国際32] ウクライナ=悪という正論が存在(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
41. 2022年10月09日 17:58:59 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[130]
ソ連崩壊後1991年に独立宣言したウクライナ。その時から今日における両国の紛争は、ウクライナの政治、領土、経済等々の在り方を巡ってウクライナ人、ロシア人、親ウクライナ系・親ロシア系住民が入り混じり論争・紛争を繰り返してきた。

更には欧米、ロシアが介入して紛争を更に拡大繰り返し、最終的にはミンスクの合意も至らずにロシアの侵攻に至り今日に至っている。

30年に及ぶ紛争には主なものだけでもオレンジ革命、マイダン革命、クリミアの併合、ドンバスの混乱等々の事象が起きている。
その事象の原因等自分なりに調べてみたが両当事者の主張の違いがあり自分では断定はできない。

例えばドンバスの虐殺はウクライナの一方的なものとの説があるが、ドンバスはロシア人系住民が多い土地、紛争にはロシアの民兵等も参入していたとの説もある。どちらの犠牲者の死体か分別できないとの高等弁務官の供述もあるとのこと。

ミンスクの合意に至らなかったのはウクライナがロシアの要求、ドンバスの独立を憲法に採り入れる条件を呑まなかったから、ウクライナのロシアに対する要求、外国兵の国外退去を呑まなかったので分裂したと。

だから、自分は戦争に至る間での責任は両国にあり負うべきと。

しかし、国連憲章に違反し、ウクライナに侵攻した責任はロシアが負う
べきだと。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/244.html#c41

コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
76. HIMAZIN[2578] SElNQVpJTg 2022年10月09日 18:00:06 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[371]
>>71
>>72
>>73

>>67よく読んでね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c76

コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
25. 2022年10月09日 18:02:26 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[327]
トラックの運転手(ロシア人)も、搭載物を知らず依頼主に頼まれクリミアに届けようとして、遠隔爆破された説、がツイッターなどで出回っている。

米国の調査報道ジャーナリスト George Eliason :
「クリミア(ケルチ)大橋の最初の爆破は、ウクライナがISIS戦術を採用したことを示唆している。彼らはトラックの運転手を雇い、彼が橋を渡っている間に彼の下でそれを爆破した。」


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c25
コメント [戦争b24] クリミア大橋で貨物車両が爆発(SPUTNIK日本) HIMAZIN
26. 新共産主義クラブ[-12394] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年10月09日 18:03:18 : qhIpkPY0HU :TOR Q1JPTUF0S3U5a0k=[3]
>>23さん
 
 故意に書いているのかもしれませんが、ウクライナも旧「ソ連」。
 
 意味不明です。
 

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/180.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK288] 保険証廃止 24年秋にも 厚労省調整 マイナカード一本化 交付率5割届かず 対応課題(朝日新聞) 赤かぶ
40. 2022年10月09日 18:03:49 : ZgBWw3vByk : Ni5Oa0ZCVHlsNG8=[10]
反対!!

個人医療情報をマイナンバーに、紐づけ!

マイナンバーカード自体が、反対です!!!

医師会、歯科医師会、ここで気合入れて反対せーんか!!!!

国民は議員に反対の意見と署名を!

国民の総意で導入停止を。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/461.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
13. 2022年10月09日 18:03:51 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[1127]
つるの剛士や橋下徹、谷原章介も、子だくさんで、
統一教会とつながってるんじゃないの。

お金貰って、応援隊長みたいな家庭観。

     

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
17. 2022年10月09日 18:05:00 : P9FX5F2lXs : ZjlhT1Fnemw1V2c=[1]
>16
だからうっせぇんだよテメーは とっとと死ねや糞ジャップwww

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK288] 野田聖子大臣、旧統一教会が政策へ影響「あったんだな」…自民党議員で初めて認める(FLASH) 赤かぶ
18. 2022年10月09日 18:10:12 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[1128]
市役所区役所にある「子ども家庭課」の看板、
気味が悪いから撤去を!
京都や滋賀では、世界平和統一連合の女が、
性の教育を中学高校生に、行ってるそうな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/464.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK288] 菅義偉“カルトの祭典”での弔辞で見えたおぞましさ 共犯者による「勝利宣言」 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
39. 2022年10月09日 18:10:16 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[289]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.38 そういう事。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

成りすまし政治屋・信者などの帰国も一緒に。

国内一掃。 

差別利権・通名使っての成りすましの好き放題は終了。

とっとと帰れ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/458.html#c39

コメント [国際32] ウクライナ=悪という正論が存在(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
42. 新共産主義クラブ[-12393] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年10月09日 18:10:37 : IqN5UImTvo :TOR VURvbHlQaUp3M3c=[32]
 
 ミンスク合意の際に、ロスチャイルド系のBPの株価が値下がりしている。
 
 BPは当時、ロスネフチの株式を大量に保有し、役員も送り込んでいた。
 
 このことにより、ロシア・ウクライナ地域における、ロスチャイルドの野望の中身が垣間見える。
 

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/244.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の… 赤かぶ
14. 2022年10月09日 18:11:45 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[28]
「(「棺姫のチャイカ」よろしく)性教育は大事、とても大事」とは思うけど、このオカルト組織がやる性教育には疑問を禁じ得ないな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/467.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK288] <誰がなってもどこぞの言いなり >飛び交う黒田後任人事のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年10月09日 18:13:37 : wsDyXf0mpw : SjhVM1FzclRDbDY=[3]
まあ、円安と物価高を抑えるために金利を上げたら(1)国債暴落&日銀当座預金金利払い激増&無担保ゼロ金利での危ない会社への日銀直接貸し出しウン十兆円が焦げついて、日銀そのものが破綻(2)政府の国債費激増で財政爆縮、国家破綻に墜落する。バブル崩壊どころの騒ぎじゃない。バブル崩壊では日銀デフォルトも国家破綻も起きていない。
 したがって、降りられないドアホノミクスのツケを止まらぬ円安物価高で自民政権を許したヤプーは払わないわけにはいかんわな。
 ドアホノミクスの破綻は、安倍がぶち上げた時から金子勝ら、まともな経済学者は指摘していた。
問題の進行速度をいくらかでも抑えることは出来ようが、所詮は「どこ落ち」レベル。それさえも自民系政権では無理だね。統一自民系は軍事費を10兆円に倍増とか抜かしてるのだから、むしろ破滅に向かってパワーダイブ、極超音速に加速中ですわ。対中戦争に突っ込んでまた有耶無耶にする気だろうよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/460.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK288] 菅義偉“カルトの祭典”での弔辞で見えたおぞましさ 共犯者による「勝利宣言」 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
40. 2022年10月09日 18:15:37 : poi68lS9DM : b0d5SWNKTnVzN1k=[10]
りんほうせいもかなりのあくとうだな
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/458.html#c40
コメント [カルト42] よーすけ、ノルド破壊の報復として露はNATO軍事衛星を破壊。地上で喚いてる芸人大統領は蚊帳の外どころか下で脇役なのである。 ポスト米英時代
1. 2022年10月09日 18:17:28 : 2KnUX0X5o2 : TndsUnZzZ0tPdjI=[3]
一人相撲じゃないお
全裸スキーと便所民ネタニヤフの二人相撲だお
もしかして、ソロスも入って三人相撲かもよ
まあ何人だろうと、全員ニセユダヤ・シオニストなんだお

衛星の件だが、「ただいま回線機器のメンテナンス中なんす」「ウクライナが平穏をトリモロスまで復旧はしないお」
byイーロン・マスク
かもしれん

とりあえず以上
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/646.html#c1

コメント [戦争b24] ゼレンスキー大統領がロシア領への先制核攻撃をNATOに要請(SPUTNIK日本) HIMAZIN
77. HIMAZIN[2579] SElNQVpJTg 2022年10月09日 18:18:19 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[372]
ウクライナチ支持者共の発狂ぶりが凄まじい。そんなに核戦争がお望みか。悍ましい。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/179.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK288] 「#芸名変えろラサール石井」って言われても…いまや日本全体が気持ち悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
84. 地下爺(=^・^=)[1115] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年10月09日 18:20:48 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6548]

 笑点を 見終わった ところなので 紳士的に 。。。


     「 や・る・か   バ・バ・ア 」



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/447.html#c84

コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
356. しんのすけ99[2355] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年10月09日 18:24:18 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3273]
神のみぞ知る 正にそうですね 軍事侵攻開始当初は、アメリカに次ぐ軍事力世界第二位を誇るロシア軍が
まさかこんなに弱かったとは、誰が予想できたでしょうか

西側から最新兵器を供与されたって 使いこなすには何か月もかかるし 今さら訓練なんてしている余裕
無いに決まってるだろうから、一か月持ちこたえたらウクライナの大健闘と 私だって正直思っていましたよ

完全に一世代遅れた兵器しか持たず 質でも量でも劣っていたウクライナ軍ですからねぇ

判らんもんですなぁ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c356

コメント [医療崩壊6] グーグル検索は新型コロナワクチンの健康被害情報を隠ぺいしている ほかの検索エンジンを使おう  魑魅魍魎男
7. 2022年10月09日 18:33:30 : nWZLhZrGrQ : clpRUjdqUzJCSDI=[1]
>>5、6さん

その通り。私は個人情報を一切収集しない宣言をしていて、かつフランス政府の公式検索エンジンのQwantを6,7年前から使っていたが、2年ほど前から日本からの検索が拒否されるようになった。
>>5さんの言うとおり日本はアベの不正や隠蔽、捏造など報道面で下劣国家であることが国際的に確定されたためだろうと思う。アクセス拒否は>>5さんの言う1年前ではなく2年前ほどからだったハズだが。。。
そんなわけで私もQwantを使えなくなり困り、非個人情報収集検索エンジンを苦労して探し回り個人情報保護レベルはQwantより若干劣るだろうが現在はStartPageを使っている。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/760.html#c7

記事 [カルト42] 古村、副島と佐藤、欧米の謀略を打ち破り甦るロシア帝国。決め手は中国に呑み込まれてもいい位の覚悟で中国と組んだ事である。
人口十倍の国と限界の無い協力を打ち出した時、誰もが中国に食われると思ったと思うが、あれが中途半端な協力という事であれば、今頃は中国も西側になびいていた筈で、智子、金融悪魔はロシア三分割を計画、に乗ってごっつぁんしていた筈で、いざとなったら中国に丸取りされても本望位の割りきりが今の状況を生み、中露に組まれたインドも否応もなくトリオ結成に組み込まれていかざるを得なくした訳で、中国への抱きつきがなければ今頃はインドも西側になびいていた筈である。
中国と険悪な関係にあったインドも渋々仲直りしてみたら具合が良かったという訳で、孤立しそうだったロシアの思いきった中国への抱きつきがインドとの結びつきを更に深めた訳で、身を捨ててこそ浮かぶ背もあれの背水の陣のお手本のようなトリオ結成で、米国が三つあるようなトリオと言えばその凄さが分かる筈である。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/676.html
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[185736] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:41:06 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3145]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[185737] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:42:38 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3146]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[185738] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:43:32 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3147]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[185739] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:44:06 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3148]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c4
コメント [カルト42] 藤原、ロゴフ、ウクの意志決定中枢を攻撃する必要がある。芸人大統領どころか鬼畜米英ラエルを視野に入れている悪寒である。 ポスト米英時代
5. 2022年10月09日 18:44:52 : 2KnUX0X5o2 : TndsUnZzZ0tPdjI=[4]
>>4
普通に、米軍・横田基地とロスチャ別荘のある淡路島、キル・ゲイツの別荘のある軽井沢だろ
ひょっとこアホ太郎の本宅(福岡?)とセメント施設もやっちゃって欲しいわw
今すぐヨロピク〜ピクピク〜
そんな感じ
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/661.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[185740] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:46:13 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3149]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c5
コメント [カルト42] 藤原、ロゴフ、ウクの意志決定中枢を攻撃する必要がある。芸人大統領どころか鬼畜米英ラエルを視野に入れている悪寒である。 ポスト米英時代
6. 2022年10月09日 18:47:16 : 5OlWSwwp16 : LjBGalJkL0pJTGs=[1]
テレビに乗せられる人達、原発の怖さを忘れ、、自民党公明党官僚は老朽化原発を稼働させる決定、また敵基地攻撃を推進しマスコミも政治家と同様に敵国条項を完全無視し敵基地攻撃を遠回りに応援している、またマスコミは毎日ロシアが悪い報道をしますますロシアの日本への敵意を増やしている、円安にまた東南アジアのガスが来なくなる可能性が出てきた、日本は重大問題だらけだが機密費マスコミのせいで忘れさられている
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/661.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[185741] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:47:41 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3150]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c6
コメント [国際32] クリミア半島とロシア本土を結ぶ橋が炎上、一部崩落 3人死亡 併合の象徴 ロシア国家テロ委員会発表(東京新聞) 蒲田の富士山
16. 2022年10月09日 18:47:50 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[29]
「国連(及びその下部組織)はアメリカの支配下」と言う言説は間違いではないけど、もっと言うと「国連(及びその下部組織)はアングロサクソンの支配下」と見た方がいいかも?!
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/248.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK288] 「安倍晋三万歳(マンセー)」の異様(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
33. 2022年10月09日 18:48:32 : wsDyXf0mpw : SjhVM1FzclRDbDY=[4]
>リベラルに正義や正論は無い
リベラリズム(自由主義)は、保守思想の一つに括られてるんで、当然やね。保守に思想はなくあるのは感情(根源は感情的反発)だから正義や正論は無いのは当然。北斗の拳で保守思想が学べるというのも見当外れではないかもな。
保守”思想”と言えばバークだが、あれもフランス革命への反発からもっともらしくでっち上げた者に過ぎぬそうな。保守というのは”俺の手前勝手な既得権を、論理的倫理的に覆しえない合理や正義や正論で奪うんじゃねえ〜〜”という魂の叫びであり、持たざるが多数派の合理正義正論倫理の要求を国家権力含みで圧し潰してしまいたいという運動だわな。だから保守、右翼反動と名指すべきだろうが、蔓延ると国が衰えるのは当然ですわ。合理正義正論倫理を憎み弾圧して、国家が社会が栄えるわけがない。そのわかりやすい例が学術会議特定委員?任命違法拒否だわな。憲法が学問の自由他を保障することや自民系を含む国が特に学術会議制度を設けたことは合理正義正論倫理を盛んにして国家を社会を栄えさせるためなのよ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/446.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[185742] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:48:32 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3151]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[185743] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:50:50 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3152]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[185744] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:51:21 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3153]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c9
コメント [カルト42] 5、ウクが再三予告していたクリミア大橋爆破。これで露は戦術核を使う口実ができたという事である。 ポスト米英時代
4. 2022年10月09日 18:52:11 : 5OlWSwwp16 : LjBGalJkL0pJTGs=[2]
なんかロシアは中途半端と言うか、、橋攻撃でロシア大統領はぶちギレたと思う、ウクライナ中枢へ弾道ミサイル攻撃するかもな
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/650.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田政権「発足1年動画」SNSでケチョンケチョン…“8分超大作”も「いいね」は菅政権以下(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[185745] kNSCqYLU 2022年10月09日 18:53:06 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[3154]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/469.html#c10
コメント [カルト42] 赤熊、ミシェル教授、核を最後の手段と分類していた冷戦時代の保障措置は全て破棄された。鬼畜米英ラエルはやり過ぎたのである。 ポスト米英時代
2. 2022年10月09日 18:53:35 : 8esmcaL5tM : cjdHdFdRY1k0TVE=[94]
かなりヤバいぞロシア軍w
失った戦車5000両だってよw
制空権とか空軍の話しが皆無なのはウクライナ機がロックオンするとレーダー照射しただけでパイロットがベイルアウトしちゃうんだってよw戦う気全くないw
ベイルアウトと言うのはキャノピーぶっ飛ばして脱出する事。

徴兵すれば100万人が逃亡、無理矢理駆り出された兵士には5、6十年前の単発銃持たせ軍服は死体からはぎ取った物を洗濯して着せてる。
まさに乞食軍隊だよw

プーチン核使うぞしか云わなくなるのも解る国軍がポンコツ過ぎる、基本独裁国家の軍隊は歩く練習しかやってなおらず世界最強と言われたスペツナズはウクライナ侵攻から2週間で壊滅w
全てに置いて、ハッタリキツいwww
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/675.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。