★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月 > 02日20時19分 〜
 
 前へ
2023年2月02日20時19分 〜
記事 [カルト44] シャン、愛知知事選で大村とデマ太郎に謝罪しろコール、ごぼう、8%が体調を崩した時に日本人は動く。その時のリーダーは遺族会である。
大事な人を失って、もう失うものがないと言うか、残りを失うのが怖くない遺族会が遅れて怒り悲しむ者達の受け皿になる訳で、選挙があろうが無かろうが巨大な政党が出現する筈で、その中心にいるのは一足先に悲しみと怒りを経験して、ある意味冷静になっている彼らである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/207.html
コメント [原発・フッ素54] 所沢の汚染土再利用計画、隣接町会が反対決議 投票者の85%超が実施反対 市長「住民理解が大前提」(東京新聞) 蒲田の富士山
3. 2023年2月02日 20:20:02 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[576]
>>1

>■放射能汚染土バラマキ

 ■放射脳守銭奴バラマキ

 なぜか日本中のカスどもの、似ている顔かたち!!! +思考回路
 
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/182.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
197. 2023年2月02日 20:24:58 : tUwFqHkJuw : RjdHT3YxN3FVaU0=[2]
196の続き。

安倍氏が撃たれた後、普通は兎に角救急車で一番近い病院へ救急搬送されると思いますが、なぜか50分も待って、ヘリコプターで解剖の出来る大学病院へ運びました。

その際、普通はそのまま担架に乗せて、シートを首までかぶせて運ぶと思いますが、なぜか大きなブルーのシートを何人もで広げて安倍氏が見えないように慎重にヘリに乗せる様子が映っています。

安倍氏が撃たれて、傷も何もない体にAEDの装置を張り付けている姿まで映っているのに、なぜ担架でヘリに運ぶ姿を見られたら困るのでしょうか?

何もかもが普通ではないので、その点と線をつなげば、安倍氏は打たれてなんかいないと私は推認します。

亡くなった報道の後すぐに国務長官高がベトナムにいたとかで弔問に駆け付けたそうですが、成田とかに来たわけではないですよね。
専用機で厚木へ来たんでしょ。

帰りも厚木からアメリカへ飛んだんでしょ。
もしかしてその時幽霊も一緒に乗って行ったんじゃないでしょうかね〜?しらんけど。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c197

コメント [政治・選挙・NHK289] 首相、戦闘機飛来で敵基地攻撃も 反撃力発動排除せず(中日新聞) 達人が世直し
18. 2023年2月02日 20:25:00 : Gj154OAP4S : Mi5yT1FVVXJuN2s=[1]
暴力を受けて殺されそうになっている事態に憲法もクソもあるかい
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/229.html#c18
コメント [カルト44] シャン、愛知知事選で大村とデマ太郎に謝罪しろコール、ごぼう、8%が体調を崩した時に日本人は動く。その時のリーダーは遺族… ポスト米英時代
1. 2023年2月02日 20:27:32 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[295]
これだな。
https://youtu.be/B6FXFCy87A8

オレはヤマトQは狂人の集団と思うがワクチン遺族会は共通の敵ということで応援したい。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/207.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
47. 2023年2月02日 20:40:17 : eYY3DeCzYd : S3g1V3BlUlRrR1k=[3]
ほかにスナイパー? そしたら山上なんか要らんだろ。アホクサ。
公安調査庁そんな無駄飯喰らい早くクビにしろ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c47
記事 [戦争b24] 戦略なき戦術は敗北前の騒音(マスコミに載らない海外記事)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2023/02/post-ddf683.html

戦略なき戦術は敗北前の騒音

2023年1月24日
Saker

 この記事の題名は有名な中国人将軍、戦略家で、2500年前の哲学者、著者、孫子の言葉だ。これまでの二千年間に戦争が劇的に変化したのは本当だが(例えば、戦術と戦略の間に中級レベルとして作戦術が加えられた)孫子の基本論理はまだ当てはまる。この問題を極端に単純化すれば、戦術は定義されるべき目的に向かう手段であり、その究極的目的の定義が戦略だと言える。これはばからしいほど極端な単純化だが我々の狙いには十分だ。

 上記のことはウクライナ状況と大いに関係がある。だがまずは重要な注意点を。ウクライナ軍は戦争最初の月におおかた破壊された。アンドレイ・マルチャーノフや私自身二人で何度もこれについて書いているが皆様が更に別の情報源を聞きたいとお望みなら私はSubstack(私が全員にお勧めする良いウェブサイト)のBig Surgeによるこの記事をお勧めする。あるいはマグレガー氏のビデオをご覧願いたい。更にある(Moon of Alabamaは良いものの一つ。

 戦争最初の月の間、欧米はホストメリに向かうロシア侵攻を下記の二つで示すのに忙しかった。

ロシアの大敗北と
ロシアによる民間人大虐殺

 欧米メディアがそのたわごとに焦点を合わせていたのに対し、このプロパガンダ戦争で完全に失われていたのはウクライナ・ナチス軍の破壊だった。

 だがウクライナ・ナチスは起きていることを理解し交渉に同意した。我々全員が知っている通り、英米シオニストは差し迫った戦争の終わりのように見えたものを止めるためキーウにボリス・ジョンソンを送った。

 とにかく、戦争の早い段階における双方の目標を見よう。

武装解除されたクライナ・セルビア「保護区域」でNATOが(オペレーション嵐)でしたことを繰り返すことを願ってウクライナ・ナチスはドンバス攻撃の準備ができていた。
ロシアはその攻撃を事前に制したがドンバスでウクライナ・ナチス軍を直接攻撃することではなく基本的にウクライナ全体でウクライナ・ナチス軍を破壊することにより。

 どんな常識の標準によっても戦争は3月に終わるべきだった。なぜか? なぜなら再びウクライナ・ナチス軍全体が基本的に破壊され解体されたから。それから欧米の「天才」が実に単純な解決をもってやって来た。

旧ワルシャワ条約機構の全ての(そうではない、それは決して「協定」とは呼ばれなかった)全ての旧ワルシャワ条約機構の兵器をウクライナに送る。
より多くのウクライナ兵を前線に送る

 当初その手法は非常に有望に見えたが長くは続かなかった。

 ロシアがいくつか非常に困難な問題に直面したため、ずっと遅いペースでではあるがウクライナ・ナチスによる二度目の繰り返しもロシアに撃破された。

ソ連のものが一般にそうであるだけでなく、その多くが近代化されていたから旧ワルシャワ条約機構の兵器の多くが非常に効果的だった。
ロシアの前進を遅らせられるならウクライナ・ナチスは大規模損失を受けることも全くいとわなかった。
ロシアには静的防衛にも全戦線支配にも必要な兵力がなかった。
(兵力でウクライナ・ナチスがロシアに圧倒的に勝っていたのでロシアはともあれ(唯一の選択肢だった)策略/兵力を節約する機動防御を選択したため土地を占領できずロシア兵が駐留して彼らを守るのを現地ウクライナ人は当てできないことを意味した。
NATOの全C4ISR能力が次第にウクライナ・ナチスに利用可能となり、大いにウクライナ砲兵隊と空軍(旧ワルシャワ条約機構の航空機百機も送られた)を援助しロシアの作戦を困難にした。
ドンバスのウクライナ・ナチス陣地は*地下深く堅固に作られており*(彼らには防御を構築する欧米からの8年の無限資金があった!)ロシアは血まみれの正面攻撃で兵士を犠牲にしようとはしなかった。ウクライナ・ナチスは町や市内に隠れており、ウクライナ・ナチスの防御壊滅は何千人もの一般人を殺すことを意味するので重火器使用も選択肢ではなかった。

 そうした全てにもかかわらずロシアは旧ワルシャワ条約機構の兵器の大部分を破壊し、ウクライナ・ナチスに「砲弾と身体」を引き換えにすること、持続可能であり得ないばかげた倫理に反する無駄な戦術を強要するのに成功した。結果として、ウクライナの戦死者/行方不明兵数は更に急増したが欧米の誰も少しも気にかけなかった。

 ここで重要なことはウクライナ・ナチスは多くの兵器と兵士を失っただけでなく*最良*兵士の多く(旅団丸ごとや最良の兵士がバフムート周囲で失われた!)を失ったことだ。NATOはキーウに益々多く動員し戦線に行かせろと言えるが、動員され早急に訓練された人々の大部分が本当にウクライナ・ナチスの莫大な損失を埋め合わられなかったことを意味する。ウクライナでウクライナ兵を訓練するのは危険だ(ロシアのミサイル攻撃がウクライナには訓練をする安全な場所がどこにもないことを意味した)国外でウクライナ人を訓練するのはより安全だが遙かに小さい戦力のため遙かに大きな努力が必要だ。

 そして必然的に旧ワルシャワ条約機構がキーウ政権に送った膨大な量の兵器もロシアの攻撃で次第に破壊された。

 更に地理は残酷で、我々の場合、ドンバス丸ごと一つの巨大な大釜で西側しか開いておらず、小規模な地域的攻撃以上の何であれ計画するのは極めて困難だ。だがロシアにとっては、どの方向からでも攻撃可能なことを意味する。北、東、南あるいはそのどの組み合わせでも。部分的動員後、今までロシアは必要とされるあらゆる選択肢を選択することが可能だった。

 欧米は旧ワルシャワ条約機構の武器をかなり早く使い果たした。

 「志願兵」や民間軍事企業(この米海軍SEALのような)「脱走兵」さえ次々と送って欧米は対応した。 世界中で徴兵事務所が慌ただしく組織され、ロシア側はロシア語やウクライナ語ではなく、ポーランド語や英語(やアラビア語さえ!)の無線を聞き始めた。

 今や問題は兵器だ。

 第一に、NATOは旧ワルシャワ条約機構の主力戦車や歩兵戦闘車/装甲兵員輸送車、地対空ミサイルなどを「1対1で」置き換えることはできない。NATO兵器は単に高価なだけでなくロシアに与えられた実に莫大な損失を埋め合わせるのに十分な備蓄はない。

 第二に、旧ワルシャワ条約機構兵器は単にウクライナ人になじみがあるだけでなく、運用に必要な供給/保守の流れを安全に保つのは(若干例外はあるが大半は旧ワルシャワ条約機構のものより劣っている)NATO兵器よりずっと容易だ。

 第三に、NATO兵器の機能は大部分ひどかった。約束された魔法兵器の少しも少なくとも軍事的にどんな本当の差異ももたらさなかった。殺された一般人に関し、NATO軍への長射程兵器送付以来、ウクライナのNATO軍(それが彼らの現実だ)に殺害された民間人被害者数が四倍増加したとロシアは報じている!

 だがもちろん、欧米の誰もそれを気にかけない。

 当初欧米は、特にウクライナに送られたシステムをずっと新しいシステムで埋め合わせるというアメリカの約束に反して自身の余剰兵器や古い備蓄の全てを送ることで応えた。そうした備蓄はロシアの肉挽き機によってかなり速く粉砕された。

 換言すれば「ウクライナ」軍(現実にはNATO軍)の三度目の繰り返しをロシアは粉砕したのだ。

 それで我々は今日の状況に直面する。

 帝国は今単純で極めて危険なジレンマに直面している。ウクライナのNATO軍は兵器と人員両方を使い果たしつつある。

 欧米が例えば主力戦車中隊あるいは大隊なりをリボフに送り、いくつかのパトリオット部隊をキーウ防衛のため送っても現地で軍事的差相をもたらすまい。そう量に質的意味がありこのような限定された武器と要員を送っても(孫子のいう意味で)大きな「雑音」を生むかもしれないが相違は生じない。

 もし欧米が相違を生じさせるに十分大きな兵力を送れば、それは必然的にNATOが勝てない大規模な大陸戦争をもたらすだろう。

 この全てから疑問が生じる。ウクライナにおける欧米の本当の狙いは何だろう?

 いくつか示唆させて頂きたい。

 ウクライナ・ナチス/NATOの敗北を防ぐ
 戦争をロシアにとって可能な限り高価にする
 面子を保つ

 これら目標三つ全てに問題があり、最大のものは、そのいずれも「戦略」に値しないことだ(そもそも余りに曖昧だ)。二つ目の問題は欧米がこれら目標のいずれも実現する手段を持っていないことだ。そして三つ目は全く非現実的な目標に固執することで欧米全体が避けられない敗北と、それに続いて面子を潰すことだ。

 するとアメリカ/NATOは一体何を提示できるだろう?

世界有数のC4ISR(非常に実用的だが非常に脆弱な可能性もある)
世界有数の潜水艦部隊(巡航ミサイル発射でしか有用ではない)
大量の亜音速旧式巡航ミサイル
比較的小さい地上部隊(本物の航空防衛がない)
*極めて*危険な環境で活動した経験がない空軍
非常に強固な核の三つ組み

 孫子から我々が知っているように「戦略なき戦術は敗北前の雑音」で我々はこれら能力のいずれもNATO敗北を回避する可能性がないことが分かる。換言すれば、アメリカ指揮官が間もなく更にもっと悪い選択に直面しなければならない。敗北か核戦争か。

 現在欧米は(本当に有意義な)戦術、戦略いずれも持っていないと私は主張したい。

 全く。

 私が見ている全ては魔術思考、ナルシスト的妄想、何世紀も何のおとがめもなしにロシアとあらゆるロシアのものに対する支配的盲目的憎悪によって形成された固定観念だ。

 世界最強力な大陸軍に対する(どんな定義であれ)勝利のための要素からほど遠い。

アンドレイ

記事原文のurl:https://thesaker.is/tactics-without-strategy-is-the-noise-before-defeat/

----------

 Redacted ウクライナでのアメリカ政府秘密契約 表現曖昧で実態不明。

Shhh... these guys are SECRETLY hiding in Ukraine

 デモクラシータイムス

「戦場日本」語らぬ岸田【山田厚史の週ナカ生ニュース】 1:35:05

 今朝の孫崎享氏メルマガ題名

重要:ジョン・ヘルマー著[ブリンケン(国務長官)は国務省の代弁者イグネイシャスを通じ、戦争が失われた(負けた)ことを認めクリミア、ドンバス、ヘルソンのザポロジエ等の割譲を提言(注これは統合参謀本部議長案と同じ)。露紙プラウダ紙も報道。

 日刊IWJガイド

「NATOとロシアの全面対決は不可避!? NATO軍事委員会トップのバウアー委員長が『NATOはロシア軍と直接対決する準備ができている』」

はじめに〜NATOとロシアの全面対決は不可避!? NATO軍事委員会トップのロブ・バウアー委員長が「NATOはロシア軍と直接対決する準備ができている」と明言! NATO諸国に対し「防衛産業における生産を増加させるため」に「戦時経済体制」に移行するよう呼びかけ!! 『ニューヨーク・タイムズ』や『シュピーゲル』等、欧米主要メディアはこの発言を報じず! 日本の主要メディアに至っては報じたものは皆無!!

2023年2月 2日 (木)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/337.html
記事 [戦争b24] 米国とNATOは日本と韓国をウクライナ危機に引き込もうとしている=露外務省(SPUTNIK日本)
https://sputniknews.jp/20230202/nato-14788823.html

米国とNATOは日本と韓国をウクライナ危機に引き込もうとしている=露外務省

2023年2月2日, 02:30

ロシア外務省のザハロワ報道官は1日、西側諸国はロシアとのハイブリッド戦争から本物の戦争へ移行しつつあるとの考えを示した。また同氏は、米国と北大西洋条約機構(NATO)は日本と韓国をウクライナ危機に引き込もうとしており、両国がウクライナ支援に参加することで紛争がさらに長期化する可能性があると表明した。

ザハロワ氏は1日のブリーフィングで、NATOのストルテンベルグ事務総長の韓国訪問(1月29日〜30日)と日本訪問(1月30日〜2月1日)、並びに米国のオースティン国防長官の韓国訪問(1月末)についてコメントし、「NATO事務総長と米国防長官の東アジア歴訪は、自分たちのパートナーを、この場合は韓国と日本だが、ウクライナにおける危機的状況に引き込もうとするさらなる試みの1つだ」と述べた。

「これはアジア太平洋地域の情勢を世界的に不安定化させるだけでなく、NATOまたは欧州連合(EU)が責任を有する地域に属さない国々をウクライナをめぐる情勢に引き込むための的を絞った行動だ」

ロシア外務省のザハロワ報道官

ザハロワ氏はまた、ロシアは北朝鮮がロシアを支持していることに感謝しており、北朝鮮の金正恩総書記の妹で朝鮮労働党副部長の金与正氏が最近、ウクライナ紛争の責任は米国にあるとした談話を発表したことについて、大胆かつ毅然とした態度を示したと考えていることを明らかにした。

金与正氏は先に、ウクライナ紛争の責任はまさに現在ウクライナに兵器を供与し続けている米国にあり、北朝鮮は国家の「尊厳と名誉」、自分たちの主権と安全を守っているロシアの軍と人民の側に常に立ち続けるとする談話を発表した。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/338.html
記事 [日政U2] 戦争版リンク:米国とNATOは日本と韓国をウクライナ危機に引き込もうとしている=露外務省(SPUTNIK日本)
米国とNATOは日本と韓国をウクライナ危機に引き込もうとしている=露外務省(SPUTNIK日本)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/338.html
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/602.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 首相、戦闘機飛来で敵基地攻撃も 反撃力発動排除せず(中日新聞) 達人が世直し
19. 達人が世直し[1909] kkKQbIKqkKKSvIK1 2023年2月02日 20:48:41 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1150]
>>14 氏

>出た!詭弁判定士!(笑)

なんか、今か今かと、待ってたようだね。
お待たせ〜。
他に、相手をしてくれる人もいなくなったか?

アンタの書き込みは、正直言って面白くないし、偏執狂を思わせる、しつこさがある。
そして、文字数はいたずらに多い割に、全く中身が無い。
役者は、いつも、誰だか名前も分からない「昔の人」、とバカ左翼という「藁人形」。
飾りは、虚ろな感じで・・・(笑)
正直言って、キモイ。
一番いけないのは、いつものことだが、「自分の考え」らしきものが皆無なこと。

自分で読み返してごらん。
老婆心から言えば、そこのあたりは、直すように心がけた方がいいよ。
私からの、暖かい忠告だよ。

>しかも、憲法9条に関する過去の議論をすべて無視して「素人の俗説」を開陳する痛いヤツ(笑)

「あんた」はそう言っても、
私にとっては、「あんた」に、「独自理論解釈」と絶賛されたという記憶が生々しい。
覚えてるよ〜。
それを「あんた」は、取り消すことが出来ずに、「解釈変更」して、「素人の俗説」と、ちょっとだけ評価を落としたつもりになっているだけ。
「あんた」こそ、記憶喪失しちゃった?
今となっては、「独自理論解釈」と絶賛したのが、・・・痛いね。

「あんた」の中身の無い書き込みに付き合うと、中身の無い書き込みになってしまった。。

「自分の考え」などというものは、どうせ無いんだろ?
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/229.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
48. 2023年2月02日 21:11:24 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[57]
山上が起訴された後だからこの匂わせ記事が出てきた

これは内情を知る公安にとってのガス抜きともいうべき記事だろう

つまり遠回しにそれとなく真相を伝えている

部署内でこのメールを送ったとされるのが優秀な「ベテラン調査員」で

にもかかわらずアタオカ陰謀論者であるとされているところがポイントだ

この二段構えの設定は、「情報は実際に確かなもの」だが、米インテリジェンスに睨まれる危険性を回避するために煙幕を張ってますというサインなのだ

これはワクチンの初動のマスコミ報道と似た構図だ(ワクチンは殺人兵器だと触れ回った議員のバッシング記事があったでしょ)

山上は安倍殺しの真犯人としてではなく、殺人の共謀罪として罪に問われるのが本筋だろう

しかし、立場上真犯人を挙げることが日本の公安にはできず、結果山上が実行犯として扱われ続けることにどうしてもなる

そこに鬱憤を感じる人間は少なからずいるということなのだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c48

コメント [医療崩壊10] コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》 (福テレ)  魑魅魍魎男
11. 2023年2月02日 21:16:24 : t5mC0MaK62 : MXFobXEwaUtlTXc=[31]
有効率95%とか、数字に遊ばれて打っちゃった人が、
今さら数字遊びしてもね〜
どうにもならんよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/603.html#c11
コメント [医療崩壊10] コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》 (福テレ)  魑魅魍魎男
12. 2023年2月02日 21:35:17 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[182]
要は、死亡者の8割は接種してる人だという事だろうに
ワクチンに意味はあるのか、これで?
こんなていたらくで?
接種者には副作用もある、それも死者が出るレベルの重篤なやつだ
ワクチン接種は原則として止めるべきだと思う・・・少なくとも義務化して良い様なレベルではないよ
必要だと考える人の任意での接種は止めるべきではないが、不急不要の人への接種は控えるべきだ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/603.html#c12
コメント [原発・フッ素54] 所沢の汚染土再利用計画、隣接町会が反対決議 投票者の85%超が実施反対 市長「住民理解が大前提」(東京新聞) 蒲田の富士山
4. 2023年2月02日 21:39:02 : 0Zo8ZamxRU : Zk9xSmtJSC5PdHM=[1]
1さんのおっしゃる通り。

それは、昨今問題になっている様々な事柄と根っこは同じだと思います。

水道水の中にフッ素なんか入れてはいけないし、ベンゼンが混じってはいけない。

加工食品の中に添加物や遺伝子組換えの材料を多量に入れてはいけないし、コオロギなんて混ぜてはいけない。

見てなければ分かるまいと、食肉加工時にあり得ない部位、果てはあり得ない「肉」を混ぜてはいけない。

身体の自然治癒の仕組みを鑑みることなく、諸症状の本質的意味を考察することなく、単に対処療法のために医薬品を多量に使用してはならない。
(製薬会社に包括される医師は単なるセールスマン。本当の医師ではない)

直ぐ思いつくのはこのくらいですが、きっとまだ沢山あると思います。現代の我が国は本当に気が狂ったようです。


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/182.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
49. 2023年2月02日 21:43:12 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[183]
洗脳された山上という男が、役に立たない密造銃と空砲を使った狂言をさせられたうえで、それを負取りとした暗殺者による殺害が行われたと見るべきだな
背後にはカルト教団、要は統一教会が居ると見るべきだよ・・・その背後に居るのはアメリカだ
アメリカにとって役に立たなくなった用済みの傀儡を始末することで、日本のアメポチに警告する意味があるのだろうね・・・余計なことをすると消すぞ、って
泉立民の動きがおかしいのも、山本太郎や貯ま菌のような別系統のアメポチがおとなしいのも、そいつらに対しての警告の意味があったのだろうな
安倍晋三の様な使い勝手の良い都合の良い傀儡でも消される事はあるのだ、という事だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c49
コメント [医療崩壊10] 華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」 後遺症を不安視 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
8. 2023年2月02日 21:53:03 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[184]
さすが
薬物には、というか、とある薬の害には詳しそうですねw
経験者の弁には説得力があるわwww
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/606.html#c8
コメント [戦争b24] フランス人ジャーナリスト、ロシアに亡命。 ウクライナ軍による蛮行や捏造を報告したところウクライナ当局から命を狙われたため 幽季 茶良
13. 2023年2月02日 21:55:16 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[185]
ま、当然そう言う事もあるだろうね
狙ったのはウクライナではなくアメリカだろうけど
真珠湾でも、銃撃された軍用車に後付けで赤十字を書いたアメリカですから、今回も同じことをするでしょう
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/336.html#c13
コメント [戦争b24] 米国とNATOは日本と韓国をウクライナ危機に引き込もうとしている=露外務省(SPUTNIK日本) HIMAZIN
1. 2023年2月02日 21:56:55 : akj8c7qkcI : WWNrZUFIeFUyTzY=[9]
ウクライナでの争いに巻き込まれた欧州は大きな損害を被った、利益は無い
日本もウクライナ情勢や、あるいは台湾を巡る争いに巻き込まれれば同じ憂き目に合うだろう

このような米国の同盟国を潰すやり方は小さい西側だけの「国際社会」において米国の地位を不動のものにするには役に立つが
より広い世界全体で見れば米国の信頼が失われ、さらに子分が弱体化することで米国の覇権をさらに弱める
米国はあくまでお山の大将であることに固執するのだろうか?
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/338.html#c1

コメント [自然災害17] 衝撃!アメリカの女性科学者ローレン・モレさんが東日本大震災はHAARPによる世界の大量虐殺が目的だと恐ろしい真実を告発! ジャスミン姫
45. 2023年2月02日 21:59:58 : ecar8dpkxs : LkxXb2ZMc01mcW8=[2]
HAARP(笑)

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/413.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
50. 2023年2月02日 22:02:23 : Gj154OAP4S : Mi5yT1FVVXJuN2s=[2]
山上がドンちゃんやらなければ実行犯がすぐわかっちゃうでしょ

それじゃ困るのが暗殺ってやつでしょ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相は“沈黙の暴君”か ミサイル効果も疑問、米国の言い値で兵器を大量購入 「防衛政策大転換」の落とし穴 (週刊朝日) 西大寺
19. 2023年2月02日 22:04:16 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[186]
「傀儡の暴君」の間違いだろう
こいつに自我意識があるのかも疑わしい
自民党には「痴呆の暴君」「首絞め暴君」「低知能の暴君」「みぞうゆうの暴君」とかも居るが、得てして暴君揃いだわな
安全なところで座っていればいいのだから、総理なんて楽なもんだ
やらねばならない事は全部アメリカがやってくれるんだからな・・・自分でそれをする能力が無い奴には、天国の様な職場だろう
馬鹿がなりたがるわけだ
まあ、用済みになれば安倍晋三の様に地獄に落とされるのだがwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/230.html#c19
コメント [医療崩壊10] 華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」 後遺症を不安視 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
9. 2023年2月02日 22:06:58 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[364]
朋ちゃんより頭悪い老人がいるらしい
絶望的だねヒューヒューw
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/606.html#c9
コメント [カルト44] シャン、愛知知事選で大村とデマ太郎に謝罪しろコール、ごぼう、8%が体調を崩した時に日本人は動く。その時のリーダーは遺族… ポスト米英時代
2. 2023年2月02日 22:07:03 : mSMkNcNh1U : M3AuTkFKZm9mT0U=[3]

デマ太郎は、ルフイ一味でもあるよ。ワシは運んだだけだ、ワシには責任ねえよ、つう言い訳しおるが、ルフイとオンナシじゃよ。ルフイは、捕まったもんはみんな、オレはただ運んだだけだ、運転しただけだ、見張りやってただけだ、タタキとは思わんだとかの言い訳しおる。デマ太郎も、オンナシ言い訳だ。嬉々として簾レハゲに、土産じゃつって何十万本のワクを空輸便で届けおった。あんときの嬉しそうな様子、忘れちゃなんねえ。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/207.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
51. 2023年2月02日 22:08:32 : wcN8NSQiXE : WDBDdDlLT2xTNFU=[193]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.44 早く帰れ、、馬鹿〇〇〇。

No.49 統一の仕業にして、、集団ストーカー日本人弾圧犯罪・おかしな政治の

幕引きの為の山上・統一などの朝鮮茶番劇。

2021・2022、、二年も同じ事をしての馬鹿騒ぎと工作員。

創価など解体・宗教一掃(逃げ込む可能性があるのともう不要な存在)

偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

段々明るみになって来た、、朝鮮・ユダ系などタッグの詐欺商売。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c51

コメント [お知らせ・管理21] 2023年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
4. 管理人さん[3253] iseXnZBsgrOC8Q 2023年2月02日 22:09:11 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[889]
>>3
削除しておきました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/645.html#c4
コメント [医療崩壊10] コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》 (福テレ)  魑魅魍魎男
13. 2023年2月02日 22:16:45 : Gj154OAP4S : Mi5yT1FVVXJuN2s=[3]
青森県の人口は終戦直後まで落ち込んだ

数十年後には無いんじゃないか
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/603.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
52. 2023年2月02日 22:17:18 : CM8RR1bAek : SVhqeDVzOUlQOGM=[1]
くっだらねえw
ヤツが死んで半年も経ってるのに、何を今さら・・・

まああれだろ、いつものやつ
「岸田ッピの悪政隠し」な
今ちょうど国会やってるらしいし

おしまい
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c52

コメント [医療崩壊10] コロナワクチン3回目接種後、タイ王女が昏睡状態 真相を知ったタイは、ファイザーとの契約を破棄する可能性 (バクディ博士 … 魑魅魍魎男
16. 2023年2月02日 22:19:03 : ecar8dpkxs : LkxXb2ZMc01mcW8=[3]
高額宝くじより当選確率が高いワクチン死。
一回、一回射つ度に死の抽選が行われる。
死んでも当選金はお国からは出ません。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/596.html#c16
コメント [医療崩壊10] ビル・ゲイツ氏、ジェフリー・エプスタインとの関係を追及されて動揺 (ABC News (Australia) / タマホイ訳)  魑魅魍魎男
12. 2023年2月02日 22:19:58 : wcN8NSQiXE : WDBDdDlLT2xTNFU=[194]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.10 日本人が声を上げている。

それと、、偽者天皇・皇室を崇める馬鹿は、、お呼びではない。

戦争責任を取らなかった時点で、、胡散臭いと思うべき。

No.11 皇室制度逆擁護の半島勢の投稿。

こうやって、、天皇・皇室制度廃止というのは、、害・外人の考えだと洗脳する

やり方、、その手法は、、無駄な足掻き。

あの支配者層を日本人だと考えているのなら、、目が腐っている。

脳も?

そういう事。

朝鮮システムの結果が今の現状、、流石、、馬鹿〇〇〇と言われる民族性。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/597.html#c12

コメント [戦争b24] フランス人ジャーナリスト、ロシアに亡命。 ウクライナ軍による蛮行や捏造を報告したところウクライナ当局から命を狙われたため 幽季 茶良
14. 2023年2月02日 22:22:00 : CM8RR1bAek : SVhqeDVzOUlQOGM=[2]
ふむふむ
こういった心ある人は今後どんどん増えそうだな

よきことかな
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/336.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
53. 2023年2月02日 22:22:18 : AxS6t2CV3Y : VmNnYkdodFlFVzY=[1]

多分、アベガーちゃんたちは安倍ちゃんがあんまり簡単に死んでしまったんで納得できないんだよね。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK289] 「維新は自民党以上に強硬なタカ派」 共産の志位委員新聞デジタル) 達人が世直し
41. 2023年2月02日 22:28:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15990]
日本共産党の統一地方選政策発表 2023.2.2

日本共産党
2023/02/02 #志位和夫 #田村智子 #統一地方選
#志位和夫 委員長会見
#田村智子 政策委員長同席

日本共産党の統一地方選政策発表

#統一地方選
https://www.youtube.com/watch?v=-4KBIASqlhs
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/157.html#c41

コメント [経世済民135] リニアのトンネル「調査掘進」を年度内開始 川崎・町田の計3カ所でJR東海 沿線住民は不安募らせる(品川でも春日井市でも故障… 戦争とはこういう物
3. [1689] iKQ 2023年2月02日 22:28:55 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[627]

 >リニア利権から離れれれない連中がいるだけ


 土を掘り返す   いい職業ですだ〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/838.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
54. 2023年2月02日 22:30:04 : Gj154OAP4S : Mi5yT1FVVXJuN2s=[4]
岸田もG7を花道にしたいんだろ

それまでもつかどうか

ワクチンも爆発しそうだしな
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
55. 2023年2月02日 22:33:02 : Gj154OAP4S : Mi5yT1FVVXJuN2s=[5]
だけどおもしろいことに自民党が下野して

どこが与党になってもワクチン訴訟で爆沈だな
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政治に「民」はあるのか 論説主幹・豊田洋一(東京新聞) 蒲田の富士山
20. 2023年2月02日 22:36:27 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[766]
最近の自民政治に、民と言う概念はない。

あるのは、戦争家・ネオコン、統一教会のアメリカ民主党の悪の主張のみだ。

こんな政治は、終わりに成ります。

国民は奴隷の扱いだわ。許しがたい!

自民党・公明党、崩壊に向かって,ばく進中です。終わりです。

終わりにしないと、ね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/221.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政治に「民」はあるのか 論説主幹・豊田洋一(東京新聞) 蒲田の富士山
21. 2023年2月02日 22:38:33 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[767]
国民が選んだ候補でないのだから、、、国民の声など聞かないわ。

統一教会に議員にしてもらっていると、統一教会の声を聞く。

当たり前だわな。

こいつらは、首だ!首。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/221.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK289] 首相、戦闘機飛来で敵基地攻撃も 反撃力発動排除せず(中日新聞) 達人が世直し
20. 未来のTOW[804] lqKXiILMVE9X 2023年2月02日 22:44:57 : FfdDqNlVMc : NHFUQTZmVTFJU1E=[9]

>>19
転向右傾化三昧のアンタに“自分の意見ガ〜”と言われるとはねえ(笑)

憲法9条に関する過去の議論をすっかり記憶喪失し、自民党解釈改憲を追認してるアンタに、
自分の意見ガ〜とか言われたくないわ(笑)

いつからミサイル防衛は正しいものになったのかね?
1兆円かかると言われた時は反対反対していた連中もそれなりにいたのだけどねえ(笑)
全員記憶喪失して転向右傾化したか?(笑)


そういや>>19は、以前自信満々に
“国外で殺傷しないから軍隊ジャナイ!”
“国民の生存権あるから国家の生存権で防衛デキル!”

とか喚き散らしてた気がするが、最近は辞めたのかい?(笑)
素人の俗説を鼻高々に開陳していたときはイタすぎて苦笑いしてしまったよ(笑)
子供がやるならともかく、大の大人が知識不足理解力不足のまま自信マンマンに自説開陳だから(笑)
何故か最近はしてないみたいだけど(笑)


ま、アンタは知識不足理解力不足のまま自説開陳突撃するのは笑えるので止めないが、
せめて社会党や共産党や憲法学者連中が何を言っているかぐらいは知っておくべきだね。

石原慎太郎氏が唱えた「憲法無効論」も参考までに調べて見るといい。


あと、日米安保条約によって過去米軍が日本国内で何をしてきたか…
ヘイワ国家ニホンがどれだけアメリカの戦争に協力してきたか…
ドイツやイタリアが加盟しているNATOがどういう組織なのかも知っておいた方が良い。

>>19はなぜか最近急に大人しくなったみたいで、以前のイタい行動が見られなくなったのは残念だよ。
それなりに笑えたからな(笑)

さて、バカ左翼のお得意芸、「反対反対していても10年経ったら記憶喪失して、自民党政府解釈を追認する」
はこれからも続くのかねえ(笑)
ケンポーマモレーとかよく言えたものだと思わないかい?(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/229.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK289] 首相、戦闘機飛来で敵基地攻撃も 反撃力発動排除せず(中日新聞) 達人が世直し
21. 2023年2月02日 22:49:39 : ULGYhiMmZQ : WEpieUlucUJYT2M=[9]
未来の唐変木よ、お前はデマ惨塵と同じく、口開いた時点で、支離滅裂なんだよ。

売国者で、今頃は地獄の釜の中の売国朝鮮アメポチのチンタロー如きを持ち出す時点で、オマエのキャパシティの無さが丸わかりなんだから、ハナから破綻しとるんじゃ、ボケ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/229.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相は“沈黙の暴君”か ミサイル効果も疑問、米国の言い値で兵器を大量購入 「防衛政策大転換」の落とし穴 (週刊朝日) 西大寺
20. 2023年2月02日 22:53:19 : CM8RR1bAek : SVhqeDVzOUlQOGM=[3]
ド腐れ政府・自民党の歌を考えますたよw
「闘魂こめて」(ジャイアンツ応援歌)の替え歌

商魂こめて ダメリカに
国を売る売る 国民の資産を
おお 自民
八百長選挙で日本を 壊す腐ったコームイン
自民党 自民党
タヒね タヒね くたばれ ニセユダヤ

以上です
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/230.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
56. 命を大切に思う者[7965] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年2月02日 22:53:21 : puxTYzjC9g : Q2VZLnMueXAwTW8=[104]
「安倍は信者の家族から恨まれるような悪いことは何もしていない」と国民に思い込ませて騙すためにそれとなく流したのだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c56
コメント [音楽8] 白髪のジミー・ペイジ・・U2のギタリストにカシミールのコードをレッスンする・・ BRIAN ENO
1. 2023年2月02日 22:54:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15991]
〖三大ギタリスト〗なぜJimmy Pageはヘタウマと呼ばれるのか?〖翻訳ギターレッスン〗
Toshiki Shibata
2021/12/23
https://www.youtube.com/watch?v=t47bKByyE3c
http://www.asyura2.com/12/music8/msg/774.html#c1
コメント [医療崩壊10] ビル・ゲイツ氏、ジェフリー・エプスタインとの関係を追及されて動揺 (ABC News (Australia) / タマホイ訳)  魑魅魍魎男
13. 2023年2月02日 22:56:56 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[768]
ビル・ゲイツは、軍事裁判で死刑を賜ったのでないのか?

今出ているビル・ゲイツは、本物でない。

バイデン大統領同様に替え玉です。

ヒラリー・クリントン、ペロシ元下議員議長は、死刑を執行された、、とネットに記事がありました。御両人、最近出てこないね〜殺されたのかもしれません。

ペロシ婆さんなんどは、えらく若返ったのが出ておりました。笑いましたよ。

アメリカもガタガタ! 日本もガタガタ。

ヨーロッパは、更に酷いね〜

世も末です。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/597.html#c13

コメント [医療崩壊10] コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》 (福テレ)  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[7966] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年2月02日 23:00:09 : puxTYzjC9g : Q2VZLnMueXAwTW8=[105]
接種者;未接種者が 65歳以上の国民全体の中 94: 6 65歳以上のコロナ死の中 80:20 の比較を見せ付けたいのだろうけど、 自民党の手下の医者が振り分けて集めた集団の中が80:20というだけであって、 不正な振り分け方をすれば、自民党の都合のいい比率にできるだろう。自民党の手下である医者が介入した数字には何の意味もない。死者全体の中の比率を見せてもみろ! おそらく国民全体の中と同じになる、寿命で死んだ人が大半を占めるから。 だから、寿命が原理的に入り込まない40歳未満の死者全体(コロナ死に限定しない)の中の比率を公表させないといけないのです。 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/603.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK289] (本人直撃)「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
57. 2023年2月02日 23:00:33 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[608]
本物は、2020年8月に急死しているので、2022年7月8日の山上猿芝居では「誰も死んでいない」とは言うものの、もはやこの世の人ではない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html#c57
コメント [戦争b24] 欧米はなぜウクライナでの勝利に必死なのか?(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
34. 2023年2月02日 23:00:50 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[624]
真の軍人を、義人と言い換えることができるのではないでしょうか。
昔、

軍人というものは、いつか
必ず不正に目ざめ、偽王や、地上の支配者などには服従しない、つまり
エゴの固まりのならず者たちの「傭兵(ようへい)団」とはならず、

必ず普遍の正義のために、立ち上がることを
預言(予言)した人がいました。繰り返し、そういう人たちは
現れました。

昔、アブラハムの配下であった義人たちは、
長子を燔祭として悪魔バール捧げていたカナン(フェニキア)人 - (かれらは、
バビロニア時代(とそれ以前)からの、バール祭祀を引き継ぐ人たちです) - の
地を平らにし、古代イスラエル王国を建国したことが聖書(旧約)に書かれています。

真の軍人の魂は、悪人に使われるのではなく、
天の義に属しています。かしずくのは、支配者という地の王ではなく
天の王です。
昔から、神の軍勢と言われているゆえんです。人々は
かならずこういった人たちと共に歩みはじめると信じます。

米国の場合は、米国退役軍人。Michael Thomas "Mike" Flynn,1958年12月24日生。
ロシアも同様。
中国も、中東にも、インド、南米も、わたしたちの国もこういった人々はいるはずです。

真の軍人というものは、名誉欲には無縁です。
国の支配層に雇われた傭兵であるなら、彼らは軍人の名折れであり、
真の軍人の恥である。

悪を正す最終手段であるならば、それらの軍人たちは、
天という、神・義・光である魂の根源にのみ、忠誠を誓っているはずです。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/332.html#c34

コメント [医療崩壊10] 華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」 後遺症を不安視 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
10. 命を大切に思う者[7967] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年2月02日 23:02:06 : puxTYzjC9g : Q2VZLnMueXAwTW8=[106]
華原はどこの事務所にも所属してない。 接種普及はこれで圧力が理由だとわかるだろう。 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/606.html#c10
コメント [医療崩壊10] ビル・ゲイツ氏、ジェフリー・エプスタインとの関係を追及されて動揺 (ABC News (Australia) / タマホイ訳)  魑魅魍魎男
14. 2023年2月02日 23:04:50 : Bn5GtcN1mY : eVFNTUNsQWZ0OEk=[5]

「児童の目玉再配布」するまで私は生きなければならない。

エプスタインでなく、私はビル・ゲイツなのだ。私が真の支配者なのだ!


  電磁推進機研究者談

PS.中国で発見された行方不明の中学生は、ドンガラでホルマリン臭かった!?

PS2.つうか、米中では、ほぼ待ち無しで臓器入手なので、輸出もされている!?


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/597.html#c14

コメント [医療崩壊10] コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》 (福テレ)  魑魅魍魎男
15. 2023年2月02日 23:08:57 : KB4pmWZoOZ : QzRnMWx5SS9OcVU=[4]
つまり、コロナ死亡の8割が接種者ってことね。

マスゴミらしく、壮大な墓穴を掘ってるけど、言い換えると「ワクチンにはまったく効果がありません」ってことじゃん。

...これでも日本人の大半は「8割が接種者」ってことに思考が辿り着かないんだろうなぁ...
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/603.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
198. 2023年2月02日 23:09:35 : qc4b5O8aYk : Q05TOUIweVg5VHc=[1]
>>95さん
>1秒程度なら意識は残っているはずであり、あの動作はあり得ると思います。


もし百歩譲って、あなたの言うように即死でも、あの壇上から降りる間意識があったとしても、その後膝まづいた格好で左手を動かしている動作がほんの一瞬見えるのですが、銃で撃たれた人がそんな動作をするものでしょうかね〜?

画像をいっぱいに拡大してみるとほんの一瞬ですが安倍氏の左手が何かの動作をしているのが見て取れます。

それに銃弾が当たれば、服の生地とか血が飛び散るとか服に穴が開くとか、撃たれた瞬間撃たれた人は何かしら撃たれた衝撃を受けると思いますが安倍氏にはそれが何も感じられないのはどうしてでしょうか?

撃たれてからも壇上から降りて片膝をついて左手を何かごそごそしています。

即死の人が片膝をつく姿勢をとるのは無理だと思いますが。

片膝をつく姿勢は結構体力がいるんですよ。
私は若い時から足を痛めているから良く分かります。

普通は撃たれた瞬間に台から棒が倒れるように前に倒れ込むと思いますけど。

不自然だと思いますがね〜?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c198

コメント [国際32] 米空軍高官「台湾有事は2025年」 内部メモで準備指示/日経 仁王像
9. 2023年2月02日 23:10:25 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[180]
ShortShort News
@ShortShort_News
米軍最高司令官の「2年以内に中国と戦争」発言に、Jimmy Dore氏
@jimmy_dore が激オコ
(リンク先に動画あり)
https://mobile.twitter.com/ShortShort_News/status/1620727866777538561?cxt=HHwWgsDQjY3a_f0sAAAA


J Sato@j_sato
米(政府広報)紙のWP紙が「台湾を巡って、2年以内に米国は中国と戦争する可能性がある」という米空軍将軍の発言を大々的に報道。
中国に敵わなくなる前、2024年の米大統領戦の前にやりたいもよう。
🇺🇦人より洗脳しやすく、さらに金も自腹で出せる国を下請けに使う計画みたいよ
https://mobile.twitter.com/j_sato/status/1620622182824161280

〜〜〜〜〜〜

J Sato@j_sato
🇺🇸ネオコン軍事政策シンクタンクのランド研究所のロシア潰し戦略
https://rand.org/content/dam/rand/pubs/research_reports/RR3000/RR3063/RAND_RR3063.pdf

[経済面]
・🇺🇸資源開発を進め、欧米で再エネを進めさせ、欧州の🇷🇺資源輸入を減らす
・国際世論作って多くの国に経済制裁させる
[地政面]
・🇺🇦に強力な武器供給
・ベラルーシの政権転覆
・ジョージアの分断煽り 等
https://mobile.twitter.com/j_sato/status/1525455899627663360

   ↓ ↓ ↓

J Sato@j_sato
ランド研究所が定めていたロシア潰し戦略 https://mobile.twitter.com/j_sato/status/1525455899627663360
の通り進めてきたが、ここに来て方針転換。戦車や武器を色々渋っていたし、国防総省現実派が押し戻した?台湾にシフト?

   ↓ ↓ ↓

J Sato@j_sato
【重要】🇺🇸ネオコン軍事政策シンクタンクのランド研究所が🇺🇦戦争報告書を出し、方針を転換(梯子外し)

・🇺🇦にとって領土は重要だが、🇺🇸にとっては非重要。今さら!😲
・長期戦は🇺🇸へのダメージ大、それを回避することの優先度が領土より高い
・🇺🇦の中立性保証、🇷🇺制裁軽減で交渉を始めるカードに
https://mobile.twitter.com/j_sato/status/1619326336987955200

   ↓ ↓ ↓

J Sato@j_sato
🇺🇸ランド研究所の🇺🇦戦争の方針転換https://twitter.com/j_sato/status/1619326336987955200
を受けて、米英主要メディア報道を一斉に転回

1/29 WSJ:🇺🇦戦争の長期化は🇷🇺に有利
1/29 エコノミスト誌:早い停戦交渉で、🇺🇦の死者が減る
1/31 WP:🇺🇸が🇺🇦に援助を与え過ぎと言う🇺🇸人が増加
2/1 WP:西側が🇺🇦戦争の方針転回すべき理由


J Sato@j_sato
1/29エコノミスト誌「早い停戦交渉で、🇺🇦の死者が減る」記事で、領土は戦略的価値ないから諦めろと書いている
https://www.economist.com/by-invitation/2023/01/29/talks-between-russia-and-ukraine-would-save-lives-argues-christopher-chivvis

🇺🇦戦争はロスチャイルド利権(コロナはロックフェラー利権)で、エコノミスト誌の大株主がロスチャイルドであることを考えると、領土捨てるのは決定事項のもよう
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/435.html#c9

コメント [カルト44] 副島と孫崎、世界が破壊される前に日本に何ができるか。その前にドルが崩壊し、米国が衰退し、日本が中露印に寝返りめでたしめ… ポスト米英時代
24. 2023年2月02日 23:11:15 : Bn5GtcN1mY : eVFNTUNsQWZ0OEk=[6]

東大入試1998後期第三問は、スピン列へのスピン量を持った核子の印加、

若しくはスピン方向反転に際する不随意性?に似ている。

付加は1pc、挿入は3pcと考えられる。またスピン量制御のシーケンシャル記憶素子にも見える。


  電磁推進機研究者談

PS.目的隠して、成果献上!?



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/189.html#c24

コメント [カルト44] シャン、愛知知事選で大村とデマ太郎に謝罪しろコール、ごぼう、8%が体調を崩した時に日本人は動く。その時のリーダーは遺族… ポスト米英時代
3. 2023年2月02日 23:11:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15992]
愛知県知事選挙が熱い!太郎さんの応援演説に謝罪しろコール!末永けいさんの政見放送がすごい!〖則武謙太郎4thチャンネル〗
則武謙太郎4thチャンネル
2023/01/30
https://www.youtube.com/watch?v=YerdEbS2Zbo
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/207.html#c3
コメント [国際32] 米空軍高官「台湾有事は2025年」 内部メモで準備指示/日経 仁王像
10. 2023年2月02日 23:27:31 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[181]
[ジョセフナイ著『対日超党派報告書』。そして日本は捨てられる]
https://rapt-neo.com/?p=11797

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの事を指している。

このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/435.html#c10

コメント [医療崩壊10] 中国、共産党員の心を読んで"思想教育"の受容度を判断できるAIを開発したと主張 記事は削除済 (Daily Mail)  魑魅魍魎男
2. 2023年2月02日 23:40:55 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[182]
南雲 香織 - Kaori Nagumo
@nagunagumomo
中国で、AIプログラムが表情や脳波を読み取り「思想・政治教育への受容度を判別」して共産党員の忠誠度をテストしている。
最終的には洗脳された人民だけしか生き残れないのかもしれません。
https://mobile.twitter.com/nagunagumomo/status/1620697334106492931


カラパイア@不思議と謎の大冒険
@karapaia
中国で共産党員の忠誠心を判定するAIを開発。表情や脳波から「思想教育」の程度を読み取る
https://karapaia.com/archives/52314191.html?utm_source=twitter.com
AIを利用した監視が進む中国で、共産党への忠誠心を判定するAI(人工知能)システムが開発されというニュースが伝えられた。
https://mobile.twitter.com/karapaia/status/1545362344640778241


[中国が「表情・脳波・皮膚から共産党への忠誠心を測るAI」を開発 『1984』で描かれた"表情犯罪"が現実のものに(liberty.net)]
https://the-liberty.com/article/19692/

[動画:吹替版 表情や脳波から中共への忠誠心を測る?中国の最新AI]
https://m.youtube.com/watch?v=OUS7OWDhXY8&feature=youtu.be


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/604.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。