★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月 > 19日20時58分 〜
 
 前へ
2023年2月19日20時58分 〜
記事 [カルト44] マブ、アイダホ州、ワク配布は犯罪という法案提出。タイ印スイスより進んでおり、遺族会は法案を精査する事である。
共和党州だと思うが、ワク追及最先端の三ヶ国の上をいくもので、成立すれば画期的であるし、製薬メジャーに潰されたとしてもどのような論理構成で法理論なのか遺族会は吟味する事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/443.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 《徹底検証》安倍元首相暗殺「疑惑の銃弾」(週刊文春) 赤かぶ
47. 2023年2月19日 21:00:10 : 9pnJoZYcSs : SDRkdWd4cG9uUEE=[3]

そもそも「暗殺」ではない。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/308.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK289] 「安全より利用優先」原発運転期間の延長を枝野幸男氏が批判 岸田首相は「安全性大前提は変わらない」(東京新聞) 達人が世直し
9. 2023年2月19日 21:14:29 : TClSSf9sKA : UTFicUNtMnR3VmM=[787]
岸田ょ!

言葉遊びは許さん!

なんかあると、福島原発の二の舞なんだぞ!

馬鹿しか自民党ではえらくなってないようだ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/290.html#c9

コメント [医療崩壊10] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
11. 怒鳴るド虎nプ[550] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:17:56 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[1]
>>10

おい便壺

鹿ドクター>便壺愛


お前の便所の落書きなんぞ、誰も聞いてねえよ


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK289] 《徹底検証》安倍元首相暗殺「疑惑の銃弾」(週刊文春) 赤かぶ
48. 2023年2月19日 21:19:15 : awOCMkQCxg : T0Q5OGRyWXlxMk0=[9]
隠遁術
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/308.html#c48
コメント [医療崩壊10] 新型コロナワクチン接種後、体に異変…国にも医療機関にも見放され被害者“難民化” コロナワクチン「不都合な真実」(日刊ゲ… 赤かぶ
17. 怒鳴るド虎nプ[551] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:21:39 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[2]
>>8

8番さん、同感だ

日刊ゲンダイはmRNA毒チン接種事業に関しては、大本営発表を繰り返してきたA級戦犯マスゴミの1つ。間違いを認めて謝罪もせず、頬っかむりしての「いいわけ」記事掲載は、許されない。阿修羅は、今後も日刊ゲンダイを厳しく批判しなければいけないね。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/704.html#c17

コメント [医療崩壊10] ジェームス・ソープ博士 「コロナワクチン接種後、流産は58倍、胎児死亡は38倍、月経異常が1000倍に増加」 (連新社訳)  魑魅魍魎男
13. 怒鳴るド虎nプ[552] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:24:09 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[3]
>>12

佐助さん、いつも重要な情報発信ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/702.html#c13

コメント [医療崩壊10] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
12. 2023年2月19日 21:24:18 : 2kx5DXkNgo : UmtPNlhHN3p5WnM=[2]
不出来な医療関係者疑惑のある 怒鳴るド虎nプk3uWwoLpg2iM1W6Ddgはやっぱりこれだな

愛とクネクネするのに夢中だね

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c12
記事 [カルト44] 屋形、全国大半の市で超過死亡25%。週刊誌と遺族会はワク死亡である論拠を固めて発表する事である。
認定数十人ではお話にならないし、ワク後死亡も二千人ではお話にならないし、超過死亡二十万人も削った数字かもしれないが、先ずは超過死亡がワク死亡である事を政府に認めさせるのを一里塚とする事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/444.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 《徹底検証》安倍元首相暗殺「疑惑の銃弾」(週刊文春) 赤かぶ
49. 2023年2月19日 21:29:04 : awOCMkQCxg : T0Q5OGRyWXlxMk0=[10]
問い詰められた奈良県警の一言

お察しください。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/308.html#c49

コメント [医療崩壊10] ジェームス・ソープ博士 「コロナワクチン接種後、流産は58倍、胎児死亡は38倍、月経異常が1000倍に増加」 (連新社訳)  魑魅魍魎男
14. 怒鳴るド虎nプ[553] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:31:40 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[4]
>>11

コロナウイルス(新型)の存在証明が存在しないという点だが。

詳細は京大の宮沢 孝幸准教授の解説を調べ、そして学ぶ時だと思う。

そもそも。コロナウイルスってのは「数種類」存在している実在のウイルスだよ。まず、そこを学ぼう。で、問題は「新型コロナウイルス」と呼ばれているものが実在するのか?という点。


自然発生したものじゃない。ただ、すでに述べたようにコロナウイルス自体は、存在している。そのコロナウイルスの「塩基配列」を操作すれば、いかようにも「新型コロナウイルス」を自作できるようになったわけさ、現代の科学はね。答えは新型コロナウイルスは自然発生したものではなくて、「研究所」で誕生した人工的なコロナウイルスだということ。

その研究所で自作された「コロナウイルス」が、現在の新型コロナウイルスと呼ばれているものなんだよ。

だから、その新型コロナウイルス(研究所で自作されたもの)を摑まえて、コンピューター解析すれば「新型コロナウイルス」は、もう存在しているんだよ。この意味を理解できるかな?

研究所で自作された「新型コロナウイルス」」と呼ばれているウイルスは、世界各国で捕獲されており、それはすでに解析されている。

理解できるかな、これ?

詳細を知りたければ宮沢 孝幸准教授の本なり、解説動画を見ておくれ。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/702.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK289] AIとの対話。2021年までのデータによる「米・中・台・日」関係 晃さん
7. 氷島[848] lViThw 2023年2月19日 21:36:52 : 5NGcKd9MG2 :TOR TEhDLkQ1Z3FhNy4=[11]
優れた「AI使い」への道…

https://twitter.com/CasseCool/status/1627220257118228480
⇒《
ソリューションなら、ChatGPT
書き物なら、Copy.AI
アートなら、Midjourney
パワポなら、Tome.app
作曲なら、Spundraw.io
動画制作なら、Kaiber
3D動画なら、Leiapix Converter
ショート動画なら、Fliki
ノートとりなら、Fireflies
ビデオ編集なら、Runway
アバターづくりなら、Anime AI

これからの「読み書きソロバン」かも。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/305.html#c7

コメント [医療崩壊10] ジェームス・ソープ博士 「コロナワクチン接種後、流産は58倍、胎児死亡は38倍、月経異常が1000倍に増加」 (連新社訳)  魑魅魍魎男
15. 怒鳴るド虎nプ[554] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:41:51 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[5]
さて阿修羅の汚物「便壺愛」が、発狂しているらしいが(爆)。非表示設定されちまい、我々から見ることも不可能となってしまった。

今、異様な超過死亡が発生しているが、便壺愛は「その原因は、風邪は万病のもと」だからと、全く見当違いな発狂コメントを連発している。

真実は「mRNA毒チンが原因で、現在高齢者を中心に大量死(虐殺)」している。風邪が原因で死亡しているわけじゃない。

mRNA毒チンが、あらゆる病態を「増悪」させ、その結果、大量死となって超過死亡が発生しているんだよ。

そのメカニズムを鹿ドクターが丁寧に解説している。

今、高齢者(接種者の)が大量死しているが、例えば癌死亡の場合に、純粋に癌で死亡したのか?Or「mRNA毒チンが癌を刺激し」発育と成長を促して癌死したのか?これは、介護施設勤務レベルの町医者程度では見分けは不可能でしょうね。だから「癌」で死亡と処理されてお終い。

でも?癌を生検し、その癌細胞の中に「スパイク蛋白」を発見できれば、mRNA毒チンが癌を刺激して癌死したと推定可能となる。区別は可能。しかしだ。80歳、90歳の高齢者が癌で死んだ場合、多くは「まあ寿命でしょう」と理解するのが大半じゃないか?mRNA毒チンが原因だと考えて90歳癌死の高齢者の癌細胞を生検し、死因を特定するなど、面倒でやってられないが現場の本音だろう。


だから、真実はmRNA毒チンで癌死したのだが、調査しないまま真実の死因は闇から闇に葬られている、これが現在の超過死亡の実態だよ。

便壺愛は2回接種組

遺言を書き残しておきましょうね、愛ちゃん。

南無阿弥陀仏



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/702.html#c15

コメント [医療崩壊10] ジェームス・ソープ博士 「コロナワクチン接種後、流産は58倍、胎児死亡は38倍、月経異常が1000倍に増加」 (連新社訳)  魑魅魍魎男
16. 怒鳴るド虎nプ[555] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:43:08 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[6]
魑魅魍魎さん、スレッド建てありがとう
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/702.html#c16
コメント [医療崩壊10] 米一流紙も報道 「コロナワクチン」の暗部 自分をただの「運び屋」と言い出した「河野太郎」の逃げ口上(週刊新潮) 赤かぶ
41. 怒鳴るド虎nプ[556] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:52:37 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[7]
そもそもインドの人口は13億人だよ?ってか、14億人だよなほぼ。

インド人口
13億8000千万
累計死者 53万人

死亡率 0.0384%

53万人/14億人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他方、mRNA毒チンなどを使い「先端医療」を施したはずの米国は

USA
3億3145万人
死者累計 114万人
死亡率 0.0034394402563208=0.3439%


114万人/3億3千万

どちらが、コロナの犠牲者を封じ込めたか?一目瞭然だろう。


便壺が「いかに」意図的に数字を悪用し、デマを阿修羅掲示板に垂れ流そうと暗躍しているか?よく分かるじゃないか。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/699.html#c41

コメント [戦争b24] 米国がハンガリーでクーデター準備中、ハンガリーが自主外交を行ったため(複数メディア報道) 幽季 茶良
28. 2023年2月19日 21:52:53 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2298]
>>26

それが外国からの金で育成・養成された活動家・団体や、
傀儡になる集団を操って起こされたものなら立派な内政干渉、
間接侵略だろう。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/353.html#c28

コメント [戦争b24] 戦争終結こそ最優先の課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
79. 2023年2月19日 21:54:00 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2299]
>>77

ナチスと連帯(笑
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/352.html#c79

コメント [戦争b24] 戦争終結こそ最優先の課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
80. 2023年2月19日 21:54:57 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2300]
>>77


社民党が落ち目になるとみると、
民主に移った裏切り辻本www
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/352.html#c80

コメント [戦争b24] 英国は戦争になれぱ5日間しか持たない(ファイナルシャルタイムズ) 幽季 茶良
6. 2023年2月19日 21:56:18 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2301]
>>2
>国際法ガーで🇺🇦応援している人って、シリアの2011年からの状況をどう思っているのだろう?
>シリアの石油鉱物資源省は国内で生産される原油の80%以上が米国によって盗奪されていると発表


そういうのは、見えない、聞こえない、知りません、なんだろう。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/351.html#c6

コメント [戦争b24] 米国がハンガリーでクーデター準備中、ハンガリーが自主外交を行ったため(複数メディア報道) 幽季 茶良
29. 2023年2月19日 21:56:31 : xqnqpGG7WA : d1lUUXRLQzcwbm8=[3]

3.の続き。

終局的には、頭に深く刺さった棘「ロシア」を抜きたいんは、判るけどナ・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/353.html#c29

コメント [医療崩壊10] <新型コロナワクチンの接種回避>史上空前の薬害被害(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
42. 怒鳴るド虎nプ[557] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 21:59:27 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[8]
>>35


実は今、相談を受けている接種組の中に「後天性の免疫不全症候群」だと思われる被害者を確認したよ。正直、大きなショックを受け意気消沈している。全身症状からみて「カポジ肉腫」だと判断している。3回接種組だ。

まさか、この俺が「この目」でカポジ肉腫を実際に見ることになろうとは、正直夢にも思っていなかった。後天性の「ワクチンエイズ」様の犠牲者が発生すると医学者たちは警告していたが、まさかそれを「この目」で見るとは、思っていなかった。悲しい思いだよ。俺は。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/694.html#c42

コメント [カルト44] シャン、食品安全委員会、こおろぎ食の危険性明記、なのに学校給食に導入。食糧、製薬、環境メジャーの悪のコラボという感じで… ポスト米英時代
12. 2023年2月19日 22:04:13 : tUpZP59EWc : TVROT1VvSlM0b3M=[11]
だいたい、コオロギの生息地を少しでも勉強すれば「食べる」なんて発想は沸かないはずなのだが、ここにも暗記勉強だけで、物事を理解していない馬鹿で溢れかえっている一例がよく分かる。
昆虫食の是非はともかく、バッタ類なら緑色系じゃないと衛生的にアウトだろ。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/439.html#c12
コメント [医療崩壊10] 日本の地方自治体で確実に超過死亡が増加中、ワクチン信者は死ぬまで気づかないのか。 ヤドリギ
44. 怒鳴るド虎nプ[558] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:05:21 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[9]
>>43
じゃあ四日市の人口動態1月統計を、見てきなよ。
いや、四日市だけでなく、他の自治体公表データあるから、それも観ておいで。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/690.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK289] 《徹底検証》安倍元首相暗殺「疑惑の銃弾」(週刊文春) 赤かぶ
50. 2023年2月19日 22:07:02 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[629]
全てがフェイク。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/308.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK289] 国会審議はスルー、五輪不正も後出しジャンケン つくづく日本を腐らせているのは大メディア(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2023年2月19日 22:07:03 : tUpZP59EWc : TVROT1VvSlM0b3M=[12]
まあ、ワクチン以外のことであれば、ゲンダイはまだ全国紙の中では切り込んでいる方ではある。
もっとも、選挙が近づくといきなり野党攻撃に転じて「選挙に行かせない」方策に協力するアリバイガス抜き誌でしかないが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/304.html#c26
コメント [医療崩壊10] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
13. 怒鳴るド虎nプ[559] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:07:12 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[10]
>>12


で?

お前の大好きな「めいろま」のtweetでも、眺めておれば?

失笑
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK289] 加速する岸田暴政 トマホーク500発一括購入は百害あって一利なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. 達人が世直し[1919] kkKQbIKqkKKSvIK1 2023年2月19日 22:19:31 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[1160]

日本政府は、トマホークなるものを500発も購入して、どうやって使うつもりなのか。
しかも、一括購入という「大人買い」。
アメリカもビックリ、真っ青ではないか?
「本当に、いいの〜?。あんなものを・・・」

日本政府の説明によれば、日本がトマホークを導入する目的は、

「敵基地攻撃能力の要」に位置づけ、相手国が、「日本への攻撃に着手したと、日本が主観的に判断した時には、相手国よりもいち早く、トマホークを発射し、相手国の領土内に奥深く侵入し、ミサイル基地を破壊する」

ことにある、という事らしい。

その結果は、ミサイル基地の破壊に成功したとしても、同時に、基地を守備していた軍人はもとより、その周辺に暮らす多くの民間人を、老若男女を問わず、赤子、乳飲み子まで、無差別に殺傷することになる。

そのことは、少し想像力を働かせれば、誰もが思い付くことだろう。

すなわち、トマホークを発射することは、相手国の軍人、民間人問わず、「人を殺す」行為ということにしかならない。

日本には、殺人行為を認められている人間はいない。
そんな日本で、誰がトマホークの発射ボタンを「押す」だろうか。

発射ボタンを「押す」実行者は、殺人罪に問われ、
命令を下した上司は、殺人強要、または殺人教唆で、殺人の共犯。

しかし、良心に従って、命令を拒否すれば、公務員規定に従って、精々懲戒処分で終わる。

日本人は、どちらを選択するかは、明らかではないか。

日本人の良心を信じれば、トマホークは、その発射ボタンを押す人もなく、各地に新設した大型弾薬庫なるものの奥で、埃にまみれ、錆放題のまま、購入したことすら忘れられて、朽ち果てていく運命を辿ることになる。

壮大な無駄という以外に言葉が見つからない。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/300.html#c65

コメント [医療崩壊10] 米一流紙も報道 「コロナワクチン」の暗部 自分をただの「運び屋」と言い出した「河野太郎」の逃げ口上(週刊新潮) 赤かぶ
42. 2023年2月19日 22:23:47 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[558]
>34
>インド人がみんなイベルメクチン飲んだのかどうかもわからない
>何ミリグラム処方したのか
>何回分処方したのか

2021年の5月頃のデルタ株を抑えるためにインドで行った状況は阿修羅で散々言っていたよ。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/238.html

上記を読むとだいたいわかるから見てごらん。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/699.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK289] 先進国で自給率最低。ニッポンの食料安保を脆弱にした主犯は経産省か農水省か?  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
12. 増税反対[2847] kZ2QxZS9kc4 2023年2月19日 22:29:18 : qh2qNkGzEo : TjRURW40eDFsMlE=[68]
誰が悪いって自民党と公明党に決まっているじゃないか。

そしてこいつらを支持し続けてきた多くの国民の責任でもある。

他の国は自給率が高いのだから言い訳はできないって事だ・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/310.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] 加速する岸田暴政 トマホーク500発一括購入は百害あって一利なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2023年2月19日 22:35:43 : awOCMkQCxg : T0Q5OGRyWXlxMk0=[11]
他国で有事の際売る

お主もワルよの〜W
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/300.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK289] 《徹底検証》安倍元首相暗殺「疑惑の銃弾」(週刊文春) 赤かぶ
51. 2023年2月19日 22:36:20 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[262]
マスゴミゴミは、支配階級プロレス団体の大衆誘導洗脳装置。

本気で有耶無耶にしたい時には偏向報道三昧になる。

当時は統一教会三昧で、今は気球三昧かq。

ノルドストリームを破壊(明確な戦争行為)したのはバイデン達だと暴露されたので、DSは有耶無耶にするのに必死になっている。

暗殺を有耶無耶にしたいのは誰か?
安倍はバイデンを操る者にとっても中共にとっても邪魔だった。
日本を支配下に置く2大勢力が黒幕では黙っているしかない。
逆らえば命がいくらあっても足りないし金にもならない。
組織のトップは世渡り上手な者ばかりなので、進んで長いものに巻かれる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/308.html#c51

コメント [日政U2] 半導体の対中輸出規制 保護主義では利益損なう/毎日新聞 仁王像
1. 氷島[849] lViThw 2023年2月19日 22:36:37 : de2yeg43JU :TOR QVJuU242ZS5UNms=[7]
【中国投資銀行「華興資本」のCEO、音信不通に】
https://www.cnn.co.jp/business/35200220.html
⇒《中国では企業幹部がほぼ何の説明もなく姿を消すことは珍しくなく、包氏の失踪以前にも経済界の有力者が消息を絶つ事案が相次いでいた。》

ヤバイでしょ…
日本でもあるけどさ…
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/629.html#c1

コメント [医療崩壊10] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
14. 2023年2月19日 22:40:50 : UIo3EeRh1s : U09TRWtkdkFtUHc=[3]
不出来な医療関係者疑惑のある 怒鳴るド虎nプk3uWwoLpg2iM1W6Ddgと三浦瑠麗とか言うのが同期した事例の紹介
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/683.html#c22
かくのごとき不要有害物の分別処理法の探索は人間存在の未開拓の領域である

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK289]
13. 2023年2月19日 22:42:24 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5393]
野村農水相、卵価格の高騰について

昨年12月「正月明けになると落ちついてくる」

今年2月「6ヶ月しないと卵が出てこないので(供給が戻るまで)半年は待って頂かないと...」

こんなのわざとでしょ?😨
https://rapt-plusalpha.com/67108/
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/310.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK289] 《徹底検証》安倍元首相暗殺「疑惑の銃弾」(週刊文春) 赤かぶ
52. 2023年2月19日 22:44:24 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[263]
マスゴミゴミの何時までも続けられた馬鹿丸出しのモリカケ騒動を視れば、プロレス団体が如何に安倍を毛嫌いしていたのが判る。

トランプと安部とプーチンと習近平は消し去りたいトップ4だった。
トランプとプーチンは何回も暗殺されそうになったが、日本と違い本当の独立国家で防衛機能が確りしているので殺されなかっただけ。
政治家が外部勢力に殺されても文句を言えない日本は完全に終わっている。
あとは滅亡を待つのみ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/308.html#c52

コメント [カルト44] タマ、浜田、トルコ地震の原因究明に乗り出した政権、エルドアン、建物の強度とか単純な話ではないと犯罪匂わす。米軍と戦うか… ポスト米英時代
16. 2023年2月19日 22:46:31 : xqnqpGG7WA : d1lUUXRLQzcwbm8=[4]

「海に船持つ商人達は、・・・」

世界相手の貿易商(の会堂)=>WTC


  電磁推進機研究者談

PS.ラスプーチンは、ミミズの皮を使った?


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/440.html#c16

コメント [カルト44] シャン、食品安全委員会、こおろぎ食の危険性明記、なのに学校給食に導入。食糧、製薬、環境メジャーの悪のコラボという感じで… ポスト米英時代
13. 2023年2月19日 22:49:21 : 8aAMy8TT6A : cVRic0lON0pGZmc=[1]
蝗か蜂の子まで。曽祖母談。

キノシタ薬品
@kinoshitayakuhi
23時間
我々日本人は、アメリカの言う事を聞いてグローバル企業の儲けの為に、命を差し出している事は「陰謀論」でしょうか?私は患者さんの薬歴手帳を見てよく言いますよ。「その薬、欧米では危ないから禁止なんで、要らないですよ」って。元農水官僚の鈴木宣弘教授の話を聞いて下さい。添加物は薬です。

5分弱の動画付き↓
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1626940822095794176

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/439.html#c13

コメント [医療崩壊10] <ワクチンで死なない!>「死亡者が接種後にしていたこと」すべて 絶対にやってはいけない 行動と食事(女性セブン) 赤かぶ
22. 怒鳴るド虎nプ[560] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:52:19 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[11]
>>17


腹いてー

便壺が間違いと無知を指摘され「見苦しい」言い訳を開始した。

知っていたなら「なぜ」書かぬ。知っていたら、これまでのような「頓珍漢」な落書きは不可能だったはずだぞ。


笑い過ぎて死にそうじゃ


誰か助けてくれ


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/693.html#c22

コメント [医療崩壊10] <ワクチンで死なない!>「死亡者が接種後にしていたこと」すべて 絶対にやってはいけない 行動と食事(女性セブン) 赤かぶ
23. 怒鳴るド虎nプ[561] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:53:21 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[12]
>>21

結果的に クレアチニンは 下がっているので とりあへず 満足している
ーーーーーーーーーーーーーーーー

いや?

「下がって」いるのは知能だろ、爆
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/693.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289] 自民党総裁の「バカ息子」トップ5 岸田文雄、菅義偉、純一郎の息子がランクイン 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダ… 赤かぶ
27. 前河[7838] kU@JzQ 2023年2月19日 22:53:50 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[41]
バカ息子と言うより、一番のバカ孫が安倍だろう。岸と揃って歴代1位の腐り具合。

で、このバカ息子らも基本的には親がそもそもバカ。バカな親にバカな息子ありだ。河野だけは親がややまともか?後は酷いな。

そもそもなぜバカばかりの政治家になるのかと言えば利権構造やりたい放題に、さらにチェック機能もないからだ。電通テレビによる国民の政治無関心化計画によるものじゃないか?

世襲は日本の恥。日本の将来など考えてもいないような国会議員や秘書にバカが多すぎる。

税金のムダに日本をミスリードし百害あって一利なし。

国会議員はまとな人だけに絞り半数に減らすべき。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/303.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK289] 国会審議はスルー、五輪不正も後出しジャンケン つくづく日本を腐らせているのは大メディア(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2023年2月19日 22:54:48 : YMYUqFPvW0 : dlViY3hBaTZBSEk=[1]
自民党公明党官僚第二自民党野党マスゴミの腐敗堕落がすごいよな、さすが第二自民党野党は司法不当さを全く追求しない。全く腐敗堕落している
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/304.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK289] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画)… 赤かぶ
2. 2023年2月19日 22:54:57 : jimtgBFqxk : Vm8uQ1JJS2VkcGc=[165]
最初からワクチンのうさん臭さがわかっていたので、自分も家族もワクチンは一度も接種していない。関係者にはいろいろ非難されながらも、毒ワクチン接種の危険性を訴えてきた。

そもそもこの新型コロナウィルスはその存在確認がされていない。感染(?)したとしてもたいしたことのないことがわかってきた。それを重大な病気と捏造し国民に毒ワクチン接種を進めてきた政府・関係者を許してはならない。

騙されて接種し肉親を殺された国民は怒れ。無念の叫びさえ発することのできずに死んだ被害者のために、政府関係者を糾弾すべだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/309.html#c2

コメント [医療崩壊10]
24. 怒鳴るド虎nプ[562] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:56:14 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[13]
現在の超過死亡原因は「風邪」だと、デマを垂れ流している阿修羅掲示板の汚物「便壺愛」


鹿ドクターが、その便壺愛の「怪説」を完全100%否定するmRNA毒チン解説動画をupした


これをみて勉強してほしい



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/693.html#c24
コメント [医療崩壊10] <ワクチンで死なない!>「死亡者が接種後にしていたこと」すべて 絶対にやってはいけない 行動と食事(女性セブン) 赤かぶ
25. 怒鳴るド虎nプ[563] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:58:19 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[14]
>>20


20番さん「素晴らしい」ツッコミだ、Good job

便壺愛は、血圧のカラクリも理解してないんだよ。無知だから。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/693.html#c25

コメント [医療崩壊10] <ワクチンで死なない!>「死亡者が接種後にしていたこと」すべて 絶対にやってはいけない 行動と食事(女性セブン) 赤かぶ
26. 怒鳴るド虎nプ[564] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 22:59:47 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[15]
>>18

愛は 牛肉をたくさんたべて イベルメクチンを接種しているから 大丈夫〜〜〜

-------------------

イベルメクチンは「接種」しないけどね?

はい「論破」(大爆笑)


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/693.html#c26

コメント [お知らせ・管理21] 2023年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
44. HIMAZIN[3138] SElNQVpJTg 2023年2月19日 23:07:54 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[352]
長文のコメントについて参照。

ペンネーム「中川隆」による【超】長文コメント20連投。
以下リンクの>>4>>23,>>25など。非表示対応済み。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/557.html
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/645.html#c44

コメント [カルト44] シャン、食品安全委員会、こおろぎ食の危険性明記、なのに学校給食に導入。食糧、製薬、環境メジャーの悪のコラボという感じで… ポスト米英時代
14. 2023年2月19日 23:10:41 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[778]

日本だけでなく世界中の子供たちがかわいそうでなりません。

小学生の子供たちが「コウロギの...はおいしかった」と答えているニュース
が放送されていた。
悲しみと怒りで言葉がない。

 いつでも、子供たちは洗脳の第一のターゲットです。

そしてその子供たちが成長した頃にその「結果」が現れる。
病気として。
障害として。
取返しはつかない。

 日本の文部科学省の文書に「子供たちを飼いならす」という文言がある。
これは広く流布されてはいないが明確に記録にある。
子供たちを「飼い慣らす」のであります。
子供たちを「育てる」のではない。
子供たちを「はぐくむ」のではない。
「飼い慣らす」のです。

 この世界のあらゆる国のあらゆる分野に及んでいる「金融と利権」の触手は、今ようやく断ち切られようとしているが、「負け」を受け付けない彼らはコロナワクチン詐欺を発動した時点からその意図を隠さなくなった。
 ワクチン作戦は終わった。
 その効果は見えて来ている。
 次は食料作戦である。
 
鶏や豚や牛は病気と称して「殺処分」し、穀物はその種子を改変し、食料品には殺虫剤と同様の添加物を入れ、食品工場は爆破し...「ちからで押し切る」方向に突き進んでいる。

 これらの計画を進めている者達は元々人間の「子供」を
品物として扱っている。
「あんた達に生まれた最初の子供を私によこせ」
と言っている。
食べるために。
「宗教」という名のもとに。

 ひとに「人権」があるというのは作られた嘘話です。
美しい言葉「民主主義」も同じ。
「人間」は物であり利用すべき存在であるから
どのような成長結果(働く道具叉は食料)に
行き着くかについての選択の権利はない。

だから「飼い慣らす」なのであります。

「彼ら」と私たちには「言語」という仲介物があるために種を同じくする生き物だと、私たちは思い込まされてきた。
だから上記のような詐欺が行われていることを認識できなかったが、今やごの言語は「命令・指示」のツールであることがわかりました。

みごとに飼い慣らされた私たち人間。

でも、もう終わりは近いと感じます。


 


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/439.html#c14

コメント [医療崩壊10] 新型コロナワクチン接種後、体に異変…国にも医療機関にも見放され被害者“難民化” コロナワクチン「不都合な真実」(日刊ゲ… 赤かぶ
18. 2023年2月19日 23:13:28 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[91]
考えてみればゲンダイもその時々で多数派世論に調子を合わせてるだけのような気がするな、結局

おそらく意図的だがワクチンへの飢餓感を煽るために、コロナワクチンの供給をわざと滞らせた時期があったんだよ

あの頃コロナ脳の連中は、政府の対応の遅さをさんざっぱら批判して、当時ゲンダイはその声に乗っかっていた

で、蓋を開けたら薬害に対する訴えが噴出してきたので、今度はワクチン批判というわけだ

結論、どんなメディアであろうとも決して無批判にあてにしてはならない
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/704.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK289] 国会審議はスルー、五輪不正も後出しジャンケン つくづく日本を腐らせているのは大メディア(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 前河[7839] kU@JzQ 2023年2月19日 23:18:46 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[42]
日本は戦前から、独立すべき組織がなあなあで癒着する大政翼賛会的な体質かまだ抜けておらず、それが原因で不幸な太平洋戦争が起きたにも関わらずまだその反省がない。

反省改善しない愚かさ。また、不幸が起きる危険性が高まっている。ゲンダイの言う事は大体合ってるが、テレビでもサンモニや報道特集などは、ちゃんと独立性の問題点に触れており(まあ、言い方は弱いが)、ややいい加減な指摘もあるな。

日本は、政治家もメディアも民主主義をちゃんと理解しておらず、利権関係者がみんなでぐるになる危険な国家だ。

中国やロシアのような専制国家主義にやや近づいているようだ。かなり危ないが、国民の多くがそういう話に疎いので、弁護士や大学教授、専門家らの知識人がもっと騒ぐべきだろう。

民主主義とは独立国機関がちゃんと自分らの見解を主張する事で、偏り過ぎないよう抑制を効かせる事が重要だが、バカは「それでは事が決められない」とウソ吹く。

岸田や菅、河野や自民極右議員のような短絡脳ジャパンをなんとかしなければ将来が危ないな。破滅主義者を引きずりおろすべき。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/304.html#c28

コメント [医療崩壊10] 新型コロナワクチン接種後、体に異変…国にも医療機関にも見放され被害者“難民化” コロナワクチン「不都合な真実」(日刊ゲ… 赤かぶ
19. 2023年2月19日 23:21:29 : 3C2i5TNicE : cEdJOVNUaWF4OEk=[18]
シェディングで飼っているペットが死んでいた。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm40063698
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/704.html#c19

コメント [医療崩壊10]
15. 怒鳴るド虎nプ[565] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年2月19日 23:28:07 : MqPblh3jao : UFdoYVBqMXF2OGM=[16]
>>14

おい「めいろま」

俺様と三浦瑠璃と、なんの関係があるんだ?

失笑

さてと

馬鹿の相手をする暇はない





mRNA毒チンを接種すれば「するほどに」感染する。

mRNA毒チンは、ベースとなっている株は「武漢株」だ。これは2価毒チンでも、根本は同じ。

ヒトは「一番最初」に身体に侵入してきた「抗原」を記憶する。

が、これを「ワクチン」でやってしまうと?

武漢株「以外」の変種株が侵入してきた場合であっても、ヒトは「武漢株」を中和する抗体のみを産生することになってしまう=これが抗原原罪だ

変異株に対応する中和抗体を産生できないmRNA毒チンを繰り返し接種させたため、抗原原罪のみならず、ADE副作用まで引き起こしてしまい、頻回接種組は、一層「感染しやすい」体質に堕落してしまっている。

このADE副作用に関しては大阪大学医学部が、すでに論文を公表している。

100害どころか「100000」害のmRNA毒チン


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK289] 加速する岸田暴政 トマホーク500発一括購入は百害あって一利なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2023年2月19日 23:35:43 : rJoPiTALHM : OE1xSXZjTGE3blk=[1]
隷米ウヨのデマ惨人がまた発狂しているようですね。
鬱陶しいし駄文をスキップする手間がかかるだけなので、とにかく早くデマ惨人には死去してもらいたいです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/300.html#c67
コメント [カルト44] 屋形、グロバリは悪魔的で病的で嘘つき、列車事故連発に疑惑の眼、板垣、政府は新幹線事故に戦々恐々。コロもワクもウクもあれ… ポスト米英時代
2. 2023年2月19日 23:40:03 : CM8RR1bAek : SVhqeDVzOUlQOGM=[18]
ダメリカwww
全世界から嫌われて、自虐ネタを連発し始めたのか
とはいえ、連中にはちゃんと目的があるようで、街を丸っと使えなくして住民を避難させ、スマートシティに作り替えるとかナントカ・・・
たく、ここまでガッついてるとはあきれかえるわw
ニセユダヤの資本家連中、どうしようもねえ・・・

まあいいか
日本は余所の国の心配している場合じゃないからね
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/438.html#c2

コメント [戦争b24] ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧(田中宇)戦争が長引くほど、米国側が自滅、NATO解体へ てんさい(い)
82. 2023年2月19日 23:41:19 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[43]
>>78
>>79
そもそも今「日本」と名付けられているこの地の先住民族はアイヌ(但し口之三島と大隅諸島以外の南西諸島の先住民族はウチナーンチュ)と言う縄文系なので、今「日本」と名付けられたこの地の多数派であるヤマト人だけ根絶されてアイヌとウチナーンチュだけが生き延びる事ができればいいな。
因に歴史ではヤマト人の祖先は稲作を伝えに来た渡来人と言う事になっているけど、実際は朝鮮半島経由でユーラシア大陸から侵略してアイヌから取り上げた土地を開墾して農耕を始めた大陸系そして(朝鮮人や漢民族と同じ)弥生系(しかも同じハプログループの民族がユーラシア大陸の奥の方にいる)。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/349.html#c82
コメント [国際32] ロシア側の死傷者、最大20万人も 英国防省が分析/日経 仁王像
16. 2023年2月19日 23:42:05 : jRHxvpPS9I : TG5QZ1JhZFVUdmc=[1]
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-970287.html
 立憲民主党の小沢一郎衆院議員(比例東北)は19日、ウクライナ侵攻を続けるロシアを精神障害者に対する差別的な言葉で批判した。核兵器の使用をけん制する文脈で使用した。プーチン大統領を「あほな独裁者」とも指摘した。東京都内での講演で述べた。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/500.html#c16
記事 [戦争b24] 日米戦闘機訓練、爆撃機も加わる 対北朝鮮、即応態勢アピール(東京新聞・共同)
2023年2月19日 20時57分 (共同通信)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/232126?rct=national

 防衛省統合幕僚監部は19日、航空自衛隊と米軍が同日、戦闘機による共同訓練をしたと発表した。米軍からはB1B戦略爆撃機2機も加わった。北朝鮮が18日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射したのを踏まえた。こうした共同訓練は、北朝鮮のミサイル発射に対抗し、繰り返し実施されるようになっており、日米の結束や即応態勢をアピールする狙いがある。
 防衛省によると、参加した戦闘機は空自から北海道・千歳基地の第2航空団に所属するF15が3機、米軍はF16が4機だった。各種戦術訓練に当たった。
 北朝鮮は18日、日本海に向けミサイルICBMを発射、日本のEEZ内に落下したと推定されている。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/355.html
コメント [政治・選挙・NHK289] AIが予想するウクライナ戦争の今後 晃さん
12. 2023年2月19日 23:45:28 : jRHxvpPS9I : TG5QZ1JhZFVUdmc=[2]
ここのロシア信者に比べたら小沢一郎の方が遥かにまともではあるな。

https://www.kanaloco.jp/news/social/article-970287.html
立憲民主党の小沢一郎衆院議員(比例東北)は19日、ウクライナ侵攻を続けるロシアを精神障害者に対する差別的な言葉で批判した。核兵器の使用をけん制する文脈で使用した。プーチン大統領を「あほな独裁者」とも指摘した。東京都内での講演で述べた。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202302190001589.html
小沢一郎氏、プーチン大統領を「あほな独裁者」ウクライナ侵攻の手法をあらためて非難
立憲民主党の小沢一郎衆院議員は19日、都内で開いた自身の政治塾で講演し、ロシアによるウクライナ侵攻に触れた際、プーチン大統領の手法を厳しい言葉で批判した。「プーチンというあほな独裁者が出ると(憲法)9条があろうがなかろうが、侵略される」と指摘した。
また、国連の常任理事国であるロシアがウクライナ侵攻に踏み切ったことを、あらためて非難。「プーチンなんてめちゃくちゃな男だから、核兵器を使うなどと脅しているが、いくらロシアがプーチンを恐れていても、核兵器を使わせるまでにはならないと思う」とした上で、精神障がい者に対する差別的な言葉を使いながら批判する場面も。「本当に油断はできない」と、懸念を示した。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/270.html#c12

コメント [医療崩壊10] <政府のとんでもない逃げ切りを考察!>誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法  鹿ドクター(ニコニコ動画) 赤かぶ
16. 2023年2月19日 23:59:07 : iheU0Rt5iI : T0d4djBkWS5lcUk=[57]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

寝てました。

創価の朝鮮人達の仲間内の馬鹿投稿で、トビから興味を無くさせる手法もあり?

馬鹿が考える事は、、こういう方法もある、、という事。

日本に於ける馬鹿〇〇〇の洗脳工作の一つ。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/705.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。