★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月 > 11日13時24分 〜
 
2023年3月11日13時24分 〜
記事 [カルト44] ヘルス、シリコンバレー銀行の取り付け騒ぎが始まった、赤熊、なのに報道ゼロ。ドル崩壊の始まりかどうか観察が必要である。
昨日も世界最大投資ファンドが倒れたようなブログ記事を読んだが、金融街で色々と起きているようである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/671.html
コメント [医療崩壊10] <茶番発覚!>米国防総省は新型コロナの存在が知られる3ヶ月前(2019年12月)にファウチとモデルナにワクチンの研究を依頼する契… 赤かぶ
11. 怒鳴るド虎nプ[914] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 13:25:19 : pt3Wi2OhyY : S05FRzZoWkxUc00=[6]
8. 楽老


今から思うと、SARS、MERS、豚インフルも
プランデミックだったのではと疑いが生じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その通りですよ楽老さん

(新型インフルエンザと、その対応ワクチンも含めてね)

https://archive.md/zAWFI

【新型インフルワクチンの副反応】死亡例133件も、接種との関連認められず
2010年11月01日 (月)


厚生労働省医薬食品局は「医薬品・医療機器等安全性情報」273号に、昨シーズンの新型(A/H1N1)、季節性のインフルエンザワクチン接種による副反応の状況報告を掲載した。それによると、新型と季節性は副反応が類似し、いずれの死亡例とも、合併症の既往のある高齢者が多かった。新型では133件の死亡があったが、「専門家の評価によれば、大部分は、基礎疾患の悪化や再発による死亡の可能性が高いと考えられ、死亡とワクチン接種との明確な関連が認められた症例はない」としている。


 新型については、昨年10月から今年6月までを集計。国産ワクチンについては約2283万回接種して、2428件の副反応があった。うち、重篤例は416件で、死亡は133件。死亡の91.0%は60歳以上が占め、70歳以上で78.2%、80歳以上で49.6%となっている。一方、輸入ワクチンは接種回数が約7550回と少なく、副反応は5件にとどまり、重篤例は1件のみで、死亡はなかった。

 副反応報告のうち、専門家の評価でギラン・バレー症候群が否定できない症例が10件、急性散在性脳脊髄炎が否定できない症例が5件あった。また、アナフィラキシーの可能性があるとする報告121件のうち、55件で確実性が高かった。間質性肺炎の増悪が否定できない症例は7例だった。

 一方、季節性は2009年度の集計で、約4159万人が接種し、企業が報告した重篤な副反応症例は120件。このうち回復・軽快は68件、未回復14件、不明26件、後遺症あり3件、死亡9件となっており、ワクチン接種との因果関係が否定できないとされた死亡も1件あった。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/828.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK289] <電波は誰のものなのか>高市大臣の辞任は はじめの一歩 一番組だろうが、局全体であろうが 放送への政治介入など言語道断(… 赤かぶ
26. 2023年3月11日 13:25:47 : rR2HF7U8tj : ZnhqZG55Sk5nMms=[10]
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2023年3月8日 自白が続く内外情勢

※トランプがいよいよディープステイを髪の毛一本まで壊滅すると宣言

フェイク情報に惑わされないための情報まとめサイト
文殊菩薩

真実の情報こそが一番価値があり、自身の命や家族命までも救済することにつながる

広島・長崎原爆の真犯人は?

毒薬ワクチン実験と同じ穴のムジナ?

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2023年3月8日 自白が続く内外情勢

※トランプがいよいよディープステイを髪の毛一本まで壊滅すると宣言

ブラックロック公式に倒産 世界中で銀行倒産予定

「男らしさ・女らしさではなく、人間らしさ」は空理空論

ジェンダーフリーは子供の健全な人格を破壊し、結婚離れを加速させる。

そうなれば、家族が崩壊するだけでなく、社会の崩壊にも直結する。

SDGSとは昔はキリシタン、今はSDGS詐欺を使い、白人が黄色人種や黒人を支配するためのプロパガンダである。

60年以上使用している原発は世界中にない。規制委員会が茶番

新世界秩序 (NEW WORLD ORDER ) 世界を陰で操っている国際金融家の正体を知ってほしい

教科書に書かれない、書けない歴史の闇が明治維新にはある。

坂本龍馬の大河ドラマを見て喜んでいる場合ではない。

今に至る日本の支配階層の腐敗の根が、明治維新にあったのだ。

明治維新詐欺から始まる倭人殺害のための侵略戦争、原爆自爆による人体実験、不正選挙による統一・創価でたらめ政権と政府、そして今、毒薬ワクチンによる倭人の末裔の抹殺はシナリオ通り!

コオロギ食ビジネスはすでに詰んでいる (金尾泰之 アゴラ) 

スプ、欧米はウク二分で終結を模索。いくら続けても露は弱体化せず、逆に中印がどんどん力をつける事に気がついたようである。

2023.3.7【米国】タッカー・カールソンが公開した映像【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久THE WISDOM CHANNEL

ファイザー内部告発者の感動のスピーチ:

プロジェクトベリタスのファイザー変異株スクープ映像にはファイザー社内の協力者がいた。ジェームズ・オキーフが勇気ある告発者をCPACの舞台に連れてきた。会場が大感動したスピーチを日本語でご覧ください。

お茶汲み「日当20万円」報道にSNS憤激「返還しろよ」…「五輪費用3.6兆円オーバー」がトレンド入り(FLASH)

<食料自給率わずか37%>朝・昼・晩の食事は芋だけ≠ヘすぐそこに! 日本人7200万人が飢える日(女性セブン)

注目集まる放送法文書の真贋 総務省から怒りの内部告発続出!
“安倍政権の膿”噴出の可能性(日刊ゲンダイ)

昆虫食製造会社一覧

広島・長崎原爆の真犯人は?

毒薬ワクチン実験と同じ穴のムジナ?

コオロギ食が大炎上 昆虫食は断固拒否 全力でボイコットをしよう

『豚熱』の原因は、国策のワクチン接種が原因だった!! 家畜の“全頭殺処分”に専門家から異論の声(RAPT) (政治経済289)

屋形、あいひん、SDGSの正体は、世界中を意図的にたんぱく質不足にして昆虫食に誘導。穀物メジャーと製薬メジャーの悪巧みのコラボで金融街という事である。

たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてください。 ご家族の為、延いては日本の為です。

https://twitter.com/i/status/1627261927188738054

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/318.html

NAOYAFUJIWARA

(株)あえるばの藤原直哉の動画サイトです

昆虫食は人類を救うのか? 私が「コオロギを食べるのは危険」だと思う理由 

富を拡大するインテリジェンス2.0(日刊ゲンダイ)

シャン、食品安全委員会、こおろぎ食の危険性明記、なのに学校給食に導入。食糧、製薬、環境メジャーの悪のコラボという感じで、これも辿ると金融街である。

国会審議はスルー、五輪不正も後出しジャンケン つくづく日本を腐らせているのは大メディア(日刊ゲンダイ)

IMF:世界は第三次世界大戦に備えるべきと発表

核のごみ最終処分は「国の責任」っていうけど…大丈夫?

WHO の最高責任者はまさかワクチンを打ってないのですか?

広島と長崎の原爆の地上起爆は、日本の支配層が米軍とあらかじめ綿密に組んだイベントだった。だから、原爆地上起爆説につながる証言や写真が日の目を見ないのは当然である!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

トランプ重大声明、検閲カルテルを解体破壊する!!

国家に搾取され、騙され、殺戮されないための知恵を獲得!

プーチン大統領によるウクライナ宣戦布告演説の全文日本語訳 (2022.2.24)

トランプ声明 12月15日
トランプ声明 12月15日
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41512190

president-donald-j.trump-—-free-speech-policy-initiative_機械翻訳

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/511.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK289] 責任を「感じて」も解決にならず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2023年3月11日 13:28:12 : vdVsvunWJE : T2tEZkNhUXdLWkU=[11]
>実際に、礒崎氏は自分がコントロールできる議員に国会で質問をさせて、その質問に対する総務相答弁によって解釈変更の既成事実を創作することを目論見、実際に実行に移している。

>この「工作活動」の過程で礒崎議員は高市早苗総務相(当時)と三度、同じ会合に出席していることが礒崎氏のブログに記載されている。

高市は、「磯崎なんて知らない!」といっているがこれもまたうそだったのか??
知らないどころか、主人に似ていて2回も間違って手を振ったと応援演説で??
いったいぜんたいどうゆうこと?

マスコミは、高市や総務省の矛盾やウソを突破できないのか???
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/514.html#c6

コメント [戦争b24] 重要拠点ロシアが「占領」 NATOトップも...実際は/msnニュース 仁王像
4. 2023年3月11日 13:28:25 : popIKc7nLk : Nm8zTGJMSUdaUC4=[36]
ウクライナ東部は殆どが焼け野原だとおもっていたが

そんなところ奪還してもすぐロシアの集中砲火を浴びるだろ

アホみたいなことやらせるNATOも無策やね

コンクリート塀つくるとかしないのかしら


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/407.html#c4

コメント [経世済民135] 地方で駅前や百貨店跡地にタワマンが増殖するワケ 一戸建てからの住み替えも 話題の焦点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2023年3月11日 13:28:30 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[241]
<住宅密度が高いし、タワマンの建て替えは難しい>

確かに利便性が高いメリットはあるが、高維持コストがデメリットになる。
湾岸のタワマン群の結末を見てから、高維持コスト住宅の購入を決めるべきである。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/877.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK289]
6. 赤かぶ[189869] kNSCqYLU 2023年3月11日 13:28:43 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1104]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289]
7. 赤かぶ[189870] kNSCqYLU 2023年3月11日 13:29:35 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1105]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK289]
8. 赤かぶ[189871] kNSCqYLU 2023年3月11日 13:30:30 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1106]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c8
コメント [お知らせ・管理21] 2023年03月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
6. 怒鳴るド虎nプ[915] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 13:30:52 : pt3Wi2OhyY : S05FRzZoWkxUc00=[7]
管理人様へ


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/820.html

荒らしの「愛」ちゃんですが。ペンネームを意図的に隠し「匿名」での大量荒らし投稿を開始しました。御覧ください。

私以外の投稿者からも、苦情が書き込まれております。

A)投稿する際「ペンネーム」は絶対条件であることを、愛が教えてくれているように思います。
B)ペンネームを絶対条件とし(投稿の)、スレ主が「問題行動を繰り返すペンネームを事前登録することで」、荒らし行為者の投稿が一括して非表示扱いにされるという仕組みが、荒らし対策の1つかな?と思います。


取り急ぎ。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/646.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289]
9. 赤かぶ[189872] kNSCqYLU 2023年3月11日 13:31:02 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1107]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK289]
10. 赤かぶ[189873] kNSCqYLU 2023年3月11日 13:31:39 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1108]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c10
コメント [医療崩壊10] ワクチンを接種した人達というのは、ウイルスが怖くて「自分」だけが助かる為に真っ先にワクチンに飛びついただけの屑…  赤かぶ
115. 怒鳴るド虎nプ[916] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 13:33:36 : pt3Wi2OhyY : S05FRzZoWkxUc00=[8]
皆さん


便壺愛爺に関してですが。本日も「原則非表示扱いに」という要望をしてきました。管理人さんも「あれこれ」とお考えのようです。

皆さんも「直接」管理人さんに、相談や提案をしてみましょう。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/820.html#c115

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
37. 2023年3月11日 13:38:22 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[294]
>>32

押し付けのシアワセという意味なんだけどね。
真に受ける人なんだね。

ひょっとしてくそまじめ?だから一党独裁は、嫌われるんだよ。

   

  

  
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c37

コメント [医療崩壊10] VAERS(3月3日現在)/南相馬のmRNA工場の背後にビル・ゲイツの財団(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. ブルックネリアン[118] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年3月11日 13:39:36 : WofBeGaiY6 : VE9RTnVDNEhONEU=[30]
さぁ、アルカリスへも、抗議fax集中だ!
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/833.html#c4
コメント [戦争b24] ウクライナでロシアが勝利する日 日本は5年後、10年後に今の行動を後悔するだろう 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
149. 2023年3月11日 13:40:52 : popIKc7nLk : Nm8zTGJMSUdaUC4=[37]

>関係無いが、CDが出る前の大昔からアナログレコードは録音やミックスダウンがデ>ジタル環境でおこなわれていましたよ、一度全部の音声がデジタル化されるんです。

つうかそれはただ単に作業環境がコンピューターだっただけの話でしょ

そのころってMP3とか無かったけどコーデックはなんだったのかしら

それにデジタル処理できるMPUも無かったし、スパコンでも使ってたのかしら


コーデックが知りたいわ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/401.html#c149

記事 [カルト44] ウォーニュース、中国の仲介でイランとサウジが国交回復、そしてブリックス入り。中露包囲網どころか欧米包囲網という感じの展開である。
イランを戦争に巻き込もうとしていた鬼畜米英ラエルにはショックで、逆にくそラエルが孤立という展開である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/672.html
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
38. アラジン2[5611] g0GDiYNXg5My 2023年3月11日 13:44:36 : AVDF3jUbdA : WmlYZGVnaTM1QVk=[1]
>>29. HIMAZINさん

そして多様な意見を見れば人は変わる。

>>27 の方はプーチンコ連呼の方ですよ。

もっともこの人はれいわ支持だから、山本太郎のアメリカ批判が
意見が変わったきっかけだと思いますが。

しかしこの人の、
あいかわらずのバーニー・サンダースやオカシオコルテス支持には笑えます。
どこまでアメリカに騙されりゃ気が済むのか。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c38

コメント [戦争b24] ウクライナでロシアが勝利する日 日本は5年後、10年後に今の行動を後悔するだろう 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
150. 2023年3月11日 13:52:01 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[295]

戦争に片棒担いだトランプが
バイデンに勝つために、また戦争から手を引くとは、
いつになったら、
米国市民は、成長するのか、民主党共和党の両方から、
あたらしいレボリューションが起きなければ、
イラク戦争から、一歩も進んでいないことになる。

その点日本の若者のカイワレ、もやしとは違うと思うんだが。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/401.html#c150

コメント [経世済民135] 地方で駅前や百貨店跡地にタワマンが増殖するワケ 一戸建てからの住み替えも 話題の焦点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2023年3月11日 13:53:26 : RkLFr11KjA : WmlQc0Nka1pLSnc=[19]
低金利マンションバブルの結果
https://style.nikkei.com/article/DGXZQOFM285NW0Y2A120C2000000/

景観に配慮せず建てまくってる

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/877.html#c12

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
19. 2023年3月11日 13:53:41 : NjAPfGvi0U : TkR2ZU9pYXZZOGs=[1]
南雲香織なるAI生成アイコンを使った正体不明のアカウントはいわゆる陰謀論拡散を目的としている。復活後の投稿者はこの手の投稿ばかり。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c19
コメント [戦争b24] ウクライナでロシアが勝利する日 日本は5年後、10年後に今の行動を後悔するだろう 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
151. 2023年3月11日 13:56:13 : popIKc7nLk : Nm8zTGJMSUdaUC4=[38]
>>149

MP3は音声圧縮技術だから

圧縮しないでそのまま原音をデジタル化していましたね昔は

CDのWAVEはつまるところそうゆうことですから

ただ圧縮技術を使っていないデジタル信号はアナログとほぼ同一種と看做していましたが

だからそのころはデジタルとは呼ばなかった

CDが世に出始めたのが1987年ですからね

高度な圧縮技術がではじめたのは2000年代にはいってからですし
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/401.html#c151

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
20. 怒鳴るド虎nプ[917] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 13:58:36 : pt3Wi2OhyY : S05FRzZoWkxUc00=[9]
>>19


南雲の主張は、陰謀論じゃありませんがね。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c20

記事 [国際32] (解説)ペルーの政治危機 政権交代後の内情の変化(SPUTNIK日本)
2022年12月15日, 21:00

https://sputniknews.jp/20221215/14261173.html

ペルーでは、ペドロ・カスティジョ前大統領の支持を示し、抵抗する市民と警察の衝突が沈静化しないどころか、日増しに激しくなっている。衝突で死者数名と数十人の負傷者が出たことから、現職のボルアルテ大統領は非常事態を宣言した。スプートニクは政権交代後のペルーの情勢を時系列でまとめた。

大統領VS議会

12月7日、ディナ・ボルアルテ氏はペルー大統領の就任の宣誓を行い、新内閣を発足させた。ボルアルテ新大統領は演説で「政治的休戦」を呼びかけ、政治体制の安定を保証するためとして「国民統一政府」の創設を宣言し、最優先事項として汚職対策を強調した。
この事態は、カスティジョ氏がテレビ演説で、議会の解散と「非常事態政府」の樹立を発表した後に起きた。
ところが議会は12月7日に予定されていた弾劾訴追を行い、圧倒的多数でカスティジョ氏の全権はく奪を決定した。この票決の後、ボルアルテ副大統領が国家元首に就任し、ペルーで初の女性元首が誕生した。
カスティジョ氏の支持者らが街頭で抗議
抗議デモは12月9日、首都リマの議事堂付近で展開された際に大規模化した。抗議市民らはプラカードや横断幕を掲げ、「ディナ・ボルアルテ、お前は私の代表ではない」「裏切り者のディナ・ボルアルテ」(彼女はかつてカスティジョ氏によって副大統領に任命されている)と叫んだ。市民は新政府を拒否し、ペルー国家警察特務班(ディロエス)の刑務所に収監されているカスティジョ氏への支持を表明した。
カスティジョ氏の支持者らはリマの主要な高速道路のアヴェニーダ・ウガルテを封鎖しようとした際に警官隊と衝突。警察は、警察と道路に投石するデモ隊の解散させようとした。
カスティジョ氏の支持者らは同氏が公判の前の7日間の勾留で受けている兵舎の周りにも集結した。
この後の11日、ペルー空港民間航空公社(コルパス)は「襲撃と破壊行為」があったことを理由にアプリマック州のアンダウアイラス空港の閉鎖を発表。この襲撃では5人が負傷、2人が死亡している。空港当局は抗議者らが送信機と燃料倉に放火し、滑走路に深刻な被害を与えたことを明らかにした。
憂慮を呼ぶカスティジョ氏の健康状態
ギリエルモ・ベルメホ議員は国際赤十字のミリヤン・スポラリク=エッガー会長に対し、カスティジョ氏の健康状態に注意をむけるよう要請した。
こうなったのは前大統領が自分の同意なしに強制的に採血されたと言った後だった。ベルメホ議員は12月11日、SNSの自身のアカウントで、カスティジョ氏はペルー国家警察特務班の医療スタッフを「信頼していない」と書きこみ、「不法に拘束された」事実についても言及した。
「カスティジョ大統領と会った後、彼が自分の同意なしに、警察によって強制的に健康診断を受けさせられたことがわかった。これは大統領の人間としての権利に対する明らかで深刻な侵害だ。私は大統領自筆の手紙からこの事実を証明できる」
カスティジョ氏は収監されたリマの刑務所でも、検察庁から健康診断を要請され、これを拒否している。
法医学研究所のフランシスコ・ブリズエラ所長は地元のラジオ局 「ノティシアス」に語った中で、カスティジョ氏が拒否したのは「心理・精神医学鑑定」であり、医師らはカスティジョ氏を驚かそうと「変装」して来たという同氏の支持者の弁に反論している。また、刑務所に来た医師団はカスティジョ氏の診察に必要な書類は全て整えており、検察庁の代表も同行していたと説明した。

ーーー以上引用

関連投稿

ペルー大統領を罷免 汚職疑惑、議会と対立(東京新聞・共同)

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/352.html

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/560.html
コメント [医療崩壊10] コロナ「5類」移行後の「5つの基本」専門家の見解に批判殺到「まだ言ってんのか」「口出しする必要ある?」(FLASH) 赤かぶ
21. 2023年3月11日 13:59:03 : 5XjKIUd8f2 : TDM4b0FBLk5FT2M=[13]
新型コロナウイルスの存在は証明されていない。
なぜ、存在証明のないウイルスの検査が出来るのか。
そういうことだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/830.html#c21
記事 [カルト44] ハル、クレディスイスら銀行株が八割下落、当局がシリコンバレー銀行閉鎖、リーマン以来。あの時と違い、中露印トリオはドル崩壊の受け皿準備は完了である。
昨日は東京大空襲の日だったが、浅草の生き残りの息子としては、母が生きている間に米軍撤退を報告してあげたいと強く思っているが、それには米国が没落しないと夢のまた夢な訳だが、もしかしてキターみたいな感じである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/673.html
コメント [政治・選挙・NHK289] <電波は誰のものなのか>高市大臣の辞任は はじめの一歩 一番組だろうが、局全体であろうが 放送への政治介入など言語道断(… 赤かぶ
27. 2023年3月11日 14:01:06 : AXmj2vfhvE : U0MyOVpFaVNmSms=[1]
>>6

安倍シンゾーは国会答弁である夕刊紙(間違いなく日刊ゲンダイ)は私の悪口ばかりですよ〜と
嘆くような感じで答えてたぞ

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/511.html#c27

コメント [戦争b24] ウクライナでロシアが勝利する日 日本は5年後、10年後に今の行動を後悔するだろう 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
152. 2023年3月11日 14:01:16 : popIKc7nLk : Nm8zTGJMSUdaUC4=[39]
そもそもコンピュータはデジタルですけど

そんなこといったらね

トランジスタが生まれてからずーっと1,0の信号処理が基本ですよ

もう70年ぐらいなるのかしら
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/401.html#c152

コメント [お知らせ・管理21] 2023年03月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
7. 2023年3月11日 14:03:13 : NjAPfGvi0U : TkR2ZU9pYXZZOGs=[2]
特定の人達によって荒らされている。管理人は管理板の本来の目的以外のコメントは非表示にしていいのではないか。特定の人達の罵倒合戦など見たくもない。雑談板や他に書き込む板は沢山あるだろう。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/646.html#c7
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
39. 2023年3月11日 14:05:56 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[296]
>>32

うちの家族もドイツに住んでいるが、悲惨でも何でもないけどね。
この人、どこのお姉さん?

日本の生活者の暮らしが十分悲惨
なのに気づかないで暮らしているけど。というお返事。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c39

コメント [国際32] サウジアラビアとイラン、外交関係の回復で合意(レバノンメディア) 幽季 茶良
5. 2023年3月11日 14:06:41 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[7]
一見、平和、安定への動きに見えて、実はいよいよ舞台が中東に移る前触れなのかもしれない。
ウクライナから中東へと、戦争が拡大しなければよいのだが・・・
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/559.html#c5
コメント [国際32] サウジアラビアとイラン、外交関係の回復で合意(レバノンメディア) 幽季 茶良
6. 2023年3月11日 14:08:13 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[939]
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO69184390R10C23A3MM8000/

日本経済新聞の記事の結び
「中国主導による中東の大国の和解実現は米国の指導力低下を印象づけ、長期的には世界秩序を揺さぶるリスクとなりかねない。」

中東の石油が、米国石油メジャーの思い通りにならなくなるって事が「世界秩序を揺さぶるリスク」と断じるところが凄いな。日経は、米国オイルメジャーがどんだけ悪党かよくわかる。

日経が言いたいのは、中国が喧嘩仲裁すると、イスラムの内部紛争起こして漁夫の利を得ていた連中が、CIA か何か使ってまたぞろなんか仕掛けることを懸念してるわけだ。

一般庶民のわしらは平和が一番なんで紛争の火種が消えるのはいいことだ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/559.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] 自民・奈良市議が安倍氏銃撃現場のアスファルト保存要望…SNS「宗教かよ」の声に猛反論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2023年3月11日 14:17:08 : ogVG4P2aTs : OGFlL2FmLkRDWDY=[1]
税金使うな
御布施集めろ、ノルマなんだろ 末端カルトオヤジw
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/505.html#c20
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
40. 2023年3月11日 14:19:47 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[297]
>>38

そう、プーチン連呼さんですよ。
かなりの、ブッシュ嫌いで、オバマ氏、バイデン氏を支持していました。

しかし、カナダの家族からの乗松聡子氏の記事を読み、
信頼しているノームチョムスキー氏の論文や
シーモアハーシュの論文を読んで、プーチンのバイダル演説の真意が
今も続いていることを知りましたね。

正直、NATOが決して一枚岩ではない事を知り、
東洋と西洋の一体、陰陽五行には、中国、ロシアの存在は、欠かせないという
結論に達しました。

今は、米国のエネルギーがどこまで続くのか、若者に期待し、
米国が本当にキリストとして進化し、開花するのかを期待し、
この十年間が勝負だなと思います。、

米国の中には、素晴らしい人々もおり、
そう言う意味では、素晴らしい国でしょう。

   

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c40

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
41. HIMAZIN[3173] SElNQVpJTg 2023年3月11日 14:20:17 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[398]
>>35

>アラジン2さん

>反対意見を黒塗りしないで下さい。

反対意見にすらなっていない餌付けを待ってヨダレ垂れ流してるだけの狂犬です。
わざわざ喜ばせてやる必要はない。

低次元なガキレベルの喧嘩に引きずりおろしてグダグダに誤魔化したいだけなんだから乗っかってやる必要もない。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c41

記事 [カルト44] MKO、独紙、ノルド爆破は親ウク六人の犯行、ハーシュ、米軍の犯行。欧米は米軍の犯行と認めずウクカイダのせいにするようである。
911のデジャブで、ブッシュの内部犯行をアルカイナのせいにした時と同じ言い逃れで誤魔化す方針のようである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/674.html
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
42. 2023年3月11日 14:29:25 : EFkBTKfOKU : cmJRVlhpNjB4MXc=[1]

自分の好みで非表示にしたりしなかったりしてるだけだろ。w



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c42

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
21. 茨城市民[789] iO@P6Y5zlq8 2023年3月11日 14:35:53 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[535]

>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?

○たいへん興味深い指摘です。しかし、この不明金はどのような算出で出てきたのか示してもらわないと議論はできません。

 記事のソース(南雲ツイート)は示してありますが、ソースに算出内容は書いてありません。それが無いなら記事取り下げが妥当です。赤かぶさん、よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c21

コメント [経世済民135] 地方で駅前や百貨店跡地にタワマンが増殖するワケ 一戸建てからの住み替えも 話題の焦点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年3月11日 14:37:29 : GoJj5hzoDM : SnhpRHhqUU1TcGc=[24]
半年以上も同じマンションのチラシがポストに来る
戸建てのチラシの内容も、半年以上内容がほとんど同じだったりする
もう、いいかげんにやめようね
紙の無駄だし、ゴミが増えるだけ
昨月来た広告に「残り一棟」と書かれていたのに、今月来た奴にはまだ数棟ほど空きがあった、というのも結構見る
アパートのごみ入れが、広告でいっぱいになってる
入居が来年の10月予定で、まだ予定地の建物の解体も済んでない場所に建つマンションの広告なんて、作る必要あるの?
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/877.html#c13
コメント [カルト44] MKO、独紙、ノルド爆破は親ウク六人の犯行、ハーシュ、米軍の犯行。欧米は米軍の犯行と認めずウクカイダのせいにするようである… ポスト米英時代
1. 茨城市民[790] iO@P6Y5zlq8 2023年3月11日 14:42:01 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[536]

>MKO、独紙、ノルド爆破は親ウク六人の犯行・・・

○親ウク六人の犯行?
 具体的内容のない犯行説だ。ハーシュ報告では、内部告発を基にしていて、極めて具体的だ。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/674.html#c1

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
43. 2023年3月11日 14:42:34 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[298]
>>38

れいわ支持だが山本太郎氏の米国批判がきっかけとは
見立てが甘い甘い。

20年前のノームチョムスキー氏以来の米国嫌いだが。
ブッシュ、小泉のイラク戦争以来20年、NHKの受信料を
今も払っていない。

ロシアプー沈側に立つこともない。
味方か敵かを論じることは、戦争屋を一番利することになるので、
相手の思うつぼ。

    


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c43

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
44. 2023年3月11日 14:50:50 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[299]
私はHIMAZINみたいなやつがいてもいいと思う。

一生懸命なんだなあ、とねぎらいたいくらいだ。
どちらか一方ではない、色彩は、和合を求めているという事。

それを気づかせるために、
ウクとプーコはソウルメイトで、殺しを見せてくれている。

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK289] 総務省文書の放送法解釈変更は氷山の一角! 安倍官邸は同時期、あの手この手で言論弾圧 古舘、国谷、岸井が次々降板したのも…… 赤かぶ
17. 2023年3月11日 14:58:57 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3765]
元は小泉竹中時代からマスコミは御用化してきた、安倍を重用したのも小泉、竹中を大臣にしその後内閣にかかわりを持たせてきたのも小泉、安倍、菅、全て自分たちの利権の為に政治をしてきた、そこに電通と言うマスコミ支配の悪の枢軸企業か加わりカルト政権の自民党は統一とも一体となり怖いものなし、選挙をすればムサシと電通でいくらでも操作し国民を欺いてきた。安倍自民党が選挙にすべて勝利するのは当たり前、安倍独裁政権そのものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/510.html#c17
コメント [カルト44] ドン、米国はワクによる突然死や超過死亡増大をコロ後遺症や気候変動のせいにするらしい。共和党州が生物兵器認定する中で難し… ポスト米英時代
6. 2023年3月11日 14:59:00 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16223]
2023.3.11リチャード・コシミズ新型コロナウイス戦争540動画を公開します。
2023.03.11 Saturday10:44



http://img-cdn.jg.jugem.jp/633/3935725/20230311_3457005.jpg
2023.3.11リチャード・コシミズ新型コロナウイス戦争540

311は、ハザール・マフィアの対日侵略記念日。911もオウム事件もコロナ・ワクチン禍もウクライナ謀略もすべて、同じ連中の仕業。もう十分だ。反撃に転じよう。

https://rumble.com/v2ckwym-2023.3.11-.html

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/1018101012497391/?notif_id=1678499711875802¬if_t=video_processed&ref=notif
http://08054623210.jugem.jp/?eid=274
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/645.html#c6

コメント [お知らせ・管理21] 2023年03月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
8. 2023年3月11日 14:59:20 : sDUKsJzY1Y : VXZmYTNCanc2Ui4=[2]
メインの政治板も再び赤かぶの独占板になった。赤かぶの他人のツイッターの羅列の自己レスで埋め尽くすスタイルもどうにかならないのか。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/646.html#c8
コメント [医療崩壊10] ワクチンを接種した人達というのは、ウイルスが怖くて「自分」だけが助かる為に真っ先にワクチンに飛びついただけの屑…  赤かぶ
116. 2023年3月11日 15:14:21 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[337]

 良い子の皆さん

 3倍に お困りのようですね〜〜〜


 昔は (笑)で 対応できたのにね〜〜〜


 「笑」 が 消えちゃったようです

 


 笑っちゃ いけないよね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/820.html#c116

コメント [医療崩壊10] ワクチンを接種した人達というのは、ウイルスが怖くて「自分」だけが助かる為に真っ先にワクチンに飛びついただけの屑…  赤かぶ
117. 2023年3月11日 15:16:41 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[338]

 あはははは〜〜〜〜


 管理人が 愛を排除する前に

 愛が 「 ド・・・ ド・・・ ド・・・ 」 を 排除しちゃったので

 (藁)に なっちゃった〜〜

 


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/820.html#c117

コメント [医療崩壊10]
3. 怒鳴るド虎nプ[918] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 15:17:51 : pt3Wi2OhyY : S05FRzZoWkxUc00=[10]
Youtuberに弾圧され、1週間チャンネル停止されていたという








サブチャンネルだそうだ

https://www.youtube.com/@mihostalk

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/835.html#c3
コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
22. 2023年3月11日 15:18:38 : popIKc7nLk : Nm8zTGJMSUdaUC4=[40]
年金資金の運用損失補填にでも突っ込んでんじゃないの
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
11. 2023年3月11日 15:23:43 : u5CzDRInVA : QUZiVFFlYWMub1k=[14]
この女は
「安倍のご威光」
がまだあるという妄想の中にいるのです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c11
コメント [戦争b24]
45. アラジン2[5612] g0GDiYNXg5My 2023年3月11日 15:23:48 : FgOtHmmMT7 : Znpqajh4RFhXaVk=[1]
>>39
>うちの家族もドイツに住んでいるが、悲惨でも何でもないけどね。

さようですか?
何故ドイツではデモをしてんだろう?
悲惨でも何でもないのに。

https://twitter.com/4jinooyaji/status/1569034275407958016

https://twitter.com/hikoyasiga/status/1575061788051513344?cxt=HHwWgIDRgb2W39srAAAA

https://twitter.com/tobimono2/status/1629684483103539201


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c45
コメント [カルト44] タマホイ、レスター大教授ら、ワクは身体をたんぱく質製造工場にしてしまい、様々な病気を誘発。遺族会と週刊誌は原文を精査す… ポスト米英時代
6. 2023年3月11日 15:23:55 : rR2HF7U8tj : ZnhqZG55Sk5nMms=[11]

「まだ言ってんのか」「口出しする必要ある?」→ゴミ貴様らが専門?の信頼を完全崩壊させたんだ

ブラックロック公式に倒産 世界中で銀行倒産予定

「男らしさ・女らしさではなく、人間らしさ」は空理空論

ジェンダーフリーは子供の健全な人格を破壊し、結婚離れを加速させる。

そうなれば、家族が崩壊するだけでなく、社会の崩壊にも直結する。

SDGSとは昔はキリシタン、今はSDGS詐欺を使い、白人が黄色人種や黒人を支配するためのプロパガンダである。

フェイク情報に惑わされないための情報まとめサイト
文殊菩薩

真実の情報こそが一番価値があり、自身の命や家族命までも救済することにつながる

広島・長崎原爆の真犯人は?

毒薬ワクチン実験と同じ穴のムジナ?

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2023年3月8日 自白が続く内外情勢

※トランプがいよいよディープステイトを髪の毛一本まで壊滅すると宣言

コロナ「5類」移行後の「5つの基本」専門家??の見解に批判殺到

「まだ言ってんのか」「口出しする必要ある?」→ゴミ貴様らが専門?の信頼を完全崩壊させたんだ

ブラックロック公式に倒産 世界中で銀行倒産予定

「男らしさ・女らしさではなく、人間らしさ」は空理空論

ジェンダーフリーは子供の健全な人格を破壊し、結婚離れを加速させる。

そうなれば、家族が崩壊するだけでなく、社会の崩壊にも直結する。

SDGSとは昔はキリシタン、今はSDGS詐欺を使い、白人が黄色人種や黒人を支配するためのプロパガンダである。

60年以上使用している原発は世界中にない。規制委員会が茶番

新世界秩序 (NEW WORLD ORDER ) 世界を陰で操っている国際金融家の正体を知ってほしい

教科書に書かれない、書けない歴史の闇が明治維新にはある。

坂本龍馬の大河ドラマを見て喜んでいる場合ではない。

今に至る日本の支配階層の腐敗の根が、明治維新にあったのだ。

明治維新詐欺から始まる倭人殺害のための侵略戦争、原爆自爆による人体実験、不正選挙による統一・創価でたらめ政権と政府、そして今、毒薬ワクチンによる倭人の末裔の抹殺はシナリオ通り!

コオロギ食ビジネスはすでに詰んでいる (金尾泰之 アゴラ) 

スプ、欧米はウク二分で終結を模索。いくら続けても露は弱体化せず、逆に中印がどんどん力をつける事に気がついたようである。

2023.3.7【米国】タッカー・カールソンが公開した映像【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久THE WISDOM CHANNEL

ファイザー内部告発者の感動のスピーチ:

プロジェクトベリタスのファイザー変異株スクープ映像にはファイザー社内の協力者がいた。ジェームズ・オキーフが勇気ある告発者をCPACの舞台に連れてきた。会場が大感動したスピーチを日本語でご覧ください。

お茶汲み「日当20万円」報道にSNS憤激「返還しろよ」…「五輪費用3.6兆円オーバー」がトレンド入り(FLASH)

<食料自給率わずか37%>朝・昼・晩の食事は芋だけ≠ヘすぐそこに! 日本人7200万人が飢える日(女性セブン)

注目集まる放送法文書の真贋 総務省から怒りの内部告発続出!
“安倍政権の膿”噴出の可能性(日刊ゲンダイ)

昆虫食製造会社一覧

広島・長崎原爆の真犯人は?

毒薬ワクチン実験と同じ穴のムジナ?

コオロギ食が大炎上 昆虫食は断固拒否 全力でボイコットをしよう

『豚熱』の原因は、国策のワクチン接種が原因だった!! 家畜の“全頭殺処分”に専門家から異論の声(RAPT) (政治経済289)

屋形、あいひん、SDGSの正体は、世界中を意図的にたんぱく質不足にして昆虫食に誘導。穀物メジャーと製薬メジャーの悪巧みのコラボで金融街という事である。

たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてください。 ご家族の為、延いては日本の為です。

https://twitter.com/i/status/1627261927188738054

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/318.html

NAOYAFUJIWARA

(株)あえるばの藤原直哉の動画サイトです

昆虫食は人類を救うのか? 私が「コオロギを食べるのは危険」だと思う理由 

富を拡大するインテリジェンス2.0(日刊ゲンダイ)

シャン、食品安全委員会、こおろぎ食の危険性明記、なのに学校給食に導入。食糧、製薬、環境メジャーの悪のコラボという感じで、これも辿ると金融街である。

国会審議はスルー、五輪不正も後出しジャンケン つくづく日本を腐らせているのは大メディア(日刊ゲンダイ)

IMF:世界は第三次世界大戦に備えるべきと発表

核のごみ最終処分は「国の責任」っていうけど…大丈夫?

WHO の最高責任者はまさかワクチンを打ってないのですか?

広島と長崎の原爆の地上起爆は、日本の支配層が米軍とあらかじめ綿密に組んだイベントだった。だから、原爆地上起爆説につながる証言や写真が日の目を見ないのは当然である!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

トランプ重大声明、検閲カルテルを解体破壊する!!

国家に搾取され、騙され、殺戮されないための知恵を獲得!

プーチン大統領によるウクライナ宣戦布告演説の全文日本語訳 (2022.2.24)

トランプ声明 12月15日
トランプ声明 12月15日
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41512190

president-donald-j.trump-—-free-speech-policy-initiative_機械翻訳

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/661.html#c6

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
46. アラジン2[5613] g0GDiYNXg5My 2023年3月11日 15:26:36 : FgOtHmmMT7 : Znpqajh4RFhXaVk=[2]
>>40
>信頼しているノームチョムスキー氏の論文や
>シーモアハーシュの論文を読んで、

あなたが論文を読む?

UFOが飛んでるって言った方でしょーが。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c46

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
23. [2161] iKQ 2023年3月11日 15:29:59 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[339]

 いや〜〜 困った

 3倍を 何とかしなければ  毒チン信者の牙城が 城の土台から 崩れてしまう

 ===

 織田信長を 呼んでこい   豊臣秀吉と 徳川家康は どこじゃ〜〜

 3本の矢で なんとかしなければ 毛利元就は・・・・

 ===

 ド    

 3倍じゃ〜〜

 怒・・・ 怒・・・ 怒・・・阿呆 だぞ〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[189874] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:30:45 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1109]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[189875] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:31:27 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1110]

出産条件に奨学金の返済減免 教育費軽減で提言へ―自民調査会
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023030200985&g=pol
2023年03月02日20時02分 時事通信


自民党本部=東京都千代田区

 自民党の「教育・人材力強化調査会」は2日、子育て世代の教育費負担の軽減に向けて来週中に取りまとめる提言の内容を固めた。学生時代に奨学金の貸与を受けた人が子どもをもうけた場合、返済額を減免することなどが柱。20代〜30代前半の子育て時期と奨学金の返済時期が重なるため、返済額を減らして子どもの教育にお金を掛けられるようにする狙いがある。

出産条件の返済減免案を批判 国民幹事長「感覚ずれている」

 出産するかしないかにかかわらず、奨学金の返済に苦しむ若者がいる中、返済と出産を結び付ける案は議論も呼びそうだ。

 党内で少子化対策を議論している「こども・若者」輝く未来実現会議に提言し、政府が3月末をめどにまとめる「異次元の少子化対策」の「たたき台」への反映を目指す。減免に使う財源は教育国債を発行して賄う案も明記する予定だ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c2
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
47. アラジン2[5614] g0GDiYNXg5My 2023年3月11日 15:31:51 : FgOtHmmMT7 : Znpqajh4RFhXaVk=[3]
>>41. HIMAZINさん

その人を相手にしていると思わなきゃいい。
アメリカを正義だと思ってる人もウクライナが勝ってると思ってる人も
阿修羅には大勢います。

シャットアウトして、同意見の人とだけ盛り上がってたら、
彼等に間違いを気づかせることができない。

少しでも一人でも多く、気づかせなきゃならない。
これから日本は、改憲→→日中戦争に進むかもしれんのだから。

それこそが掲示板の目的です。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c47

コメント [医療崩壊10] <ワクチンが原因で死亡したと遂に認めました>接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定(共同通信) 赤かぶ
39. 2023年3月11日 15:32:57 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[340]

 3倍だぞ〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/826.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK289]
3. 赤かぶ[189876] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:34:23 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1111]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 赤かぶ[189877] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:35:09 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1112]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c4
コメント [医療崩壊10] クリス・ウィッティ卿 「ウイルスが十分に致命的でなかったため、Covidワクチンはこれ以上早く接種することができなかった」 … 魑魅魍魎男
8. 2023年3月11日 15:36:18 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[341]

 今は 巷で

 3倍問題が 持ち上がって 大変だ〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/821.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK289]
5. 赤かぶ[189878] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:36:20 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1113]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK289]
6. 赤かぶ[189879] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:37:24 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1114]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c6
コメント [カルト44] NHK、無視してきた遺族会の会見を報道、遺族会、迅速な認定と突然死調査希望、厚労省、六千件申請で死亡30件含む二千件認定。… ポスト米英時代
1. 2023年3月11日 15:37:24 : HMy9cjQojk : cG5JL0VFd2tibXc=[145]
寄生虫で人頃師が直接手を下すようになってしまったのに、まだ国民の為に働くとか思いこんでいるんですか?

頃される人と戦う人に分断されるのはもう仕方の無い事だと思う、黙って従えば前者になる。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/669.html#c1

コメント [経世済民135] 地方で駅前や百貨店跡地にタワマンが増殖するワケ 一戸建てからの住み替えも 話題の焦点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年3月11日 15:39:27 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[342]

 当社も 建売 4000万円が 検討している人が 2度も 流れちゃって

 2年も 売れずに残ってるぞ〜〜〜

 ===

 購買力が 下がってると 思うな〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/877.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK289]
7. 赤かぶ[189880] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:39:50 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1115]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c7
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
48. アラジン2[5615] g0GDiYNXg5My 2023年3月11日 15:40:49 : FgOtHmmMT7 : Znpqajh4RFhXaVk=[4]
>>43
>味方か敵かを論じることは、戦争屋を一番利することになるので、
>相手の思うつぼ。

あなたが何にも考えてない事だけは、よくわかりました。

山本太郎が右と言ったから右へ行き
左と言ったら左へ行く。
そういうれいわ支持者もいるだろう。

しかしバーニー・サンダースにオカシオ・コルテス。
彼等がウクライナ危機に対して、どういう行動をとったかも知らない。
>>33 参照。

有名人の名前を列挙すりゃ、自分が知識人だと思える。
そういうれいわ支持者もいるだろう。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK289]
8. 赤かぶ[189881] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:41:16 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1116]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c8
コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
24. 2023年3月11日 15:41:38 : kg4DQiF0hM : ek5tQ3REV3F1cjI=[22]
>>21
正確な数字は政府と厚生省と財務省が機密や秘密保持を外した内訳を公開しないと無理。
中抜きの殿堂パソナと電通、官僚の各天下り機関から内部告発でも出ない限りね。

そもそも去年4月22日にすっぱ抜いたのは日経にしてはまともな「スクープ」だよ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA143WV0U2A410C2000000/

実際に国会で報告され執行された予算の総額が12兆3077億円。
内、予算(予備費)が各自治体(最終)にて確認出来た額が計8013億円。
引き算したら残りの約11兆円が説明できない使途不明金って小学生でも分かるだろ。

焦点は「会計検査院ですら把握出来ない仕組みを自公政権が作り上げた」事。
論点すり替えてまで取り下げろって言うなら日経新聞に言えば?
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK289]
9. 赤かぶ[189882] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:41:58 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1117]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK289]
10. 赤かぶ[189883] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:42:26 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1118]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c10
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
49. アラジン2[5616] g0GDiYNXg5My 2023年3月11日 15:45:47 : FgOtHmmMT7 : Znpqajh4RFhXaVk=[5]
>>44
>私はHIMAZINみたいなやつがいてもいいと思う。
>一生懸命なんだなあ、とねぎらいたいくらいだ。

プーチンコ連呼で無知を晒しまくった人が、
何を上から目線で偉そうにレスしてるんだか。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK289]
11. 赤かぶ[189884] kNSCqYLU 2023年3月11日 15:47:31 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1119]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c11
コメント [医療崩壊10] <ワクチンが原因で死亡したと遂に認めました>接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定(共同通信) 赤かぶ
40. 2023年3月11日 15:54:05 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[343]
 
 11兆円あれば

 女子大生に配ったら パパ活は 必要なくなるから 梅毒もヘルペスも

 少しは 増加が 緩やかになっただろうに

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/826.html#c40

コメント [医療崩壊10] <ワクチンが原因で死亡したと遂に認めました>接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定(共同通信) 赤かぶ
41. [2162] iKQ 2023年3月11日 15:56:25 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[344]
 
 女が いったん パパ活に流れちゃうと 元に戻らなくなっちゃうよね〜〜

 いったん 垣根が下がっちゃうと 人間は イージーに流れてしまう

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/826.html#c41

コメント [医療崩壊10] 前CDC長官 ロバート・レッドフィールド博士 「NIHが機能獲得研究に資金を提供していたのは間違いない」 (ShortShort News訳)   魑魅魍魎男
4. [2163] iKQ 2023年3月11日 15:59:34 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[345]

 よい子の皆さん

 3倍問題を 解決しよう!!

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/835.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
12. 2023年3月11日 16:11:45 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[300]
「在阪5社、在京5社の株持ってんだかんなあー」と芸人を脅した、
ヨシモトの社長、小林だったかも、言ってる通り、
大阪では、安倍と吉本も蜜月な関係だった。

安倍は調子に乗り、ヨシモトのお笑い新喜劇に出て、
大阪府民にサービスを、振りまいていたね。
あんまり長くは、続かなかったが、随分調子に乗った政治家だった。

嬉しそうにはやし立て手を打つ国民。

在任最長首相を持ち上げるが、米国CIA軍産により延命させられ、
お手盛りの首相だったことは明か。

    


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c12

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
25. 和を以って貴しとなす[2] mGGC8IjIgsGCxItNgrWCxoLIgrc 2023年3月11日 16:14:13 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[1047]
>投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 3 月 11 日 10:50:10:

きょう(2023/03/11(土):半ドン:311記念日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2023/03/11 16:11更新」の

トップ記事は、

コレですか。

>>15

>日本共産党は、mRNA毒チンを推奨しているからね

そのとおり!

CIA江沢民オザワン立民も同じ!!

反中NHK党も同じ!!!

今は、政局転換の時・・・

天の時、地の利、人の和・・・

https://www.youtube.com/watch?v=UwE0Uujhu4U
>Harmony 4 you 中谷育、周防桃子、大神環、菊池真、水瀬伊織


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c25

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
26. 2023年3月11日 16:15:54 : iheU0Rt5iI : T0d4djBkWS5lcUk=[270]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

此処で馬鹿な投稿をし続けている創価の朝鮮人達の帰国の為なら良いのですが。

半島との断交も加えて。

まあ、、どちらにしても、、解体と帰国の時が来たという事。

皇室制度も廃止で、、国内浄化。

本当の日本人の為の日本再生なら、、良しとしますか?

資産は、、日本人で分配し、、まともな(虚構の先進国ではなく)国へと戻る。

一般の人間が争う必要は無い、、距離を置けば良いだけの話。

合わない人・国は、、大いに距離を取るだけ。

扇動工作に乗らない事。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c26

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
27. [2164] iKQ 2023年3月11日 16:20:38 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[346]

 >引き算したら残りの約11兆円が説明できない使途不明金って小学生でも分かるだろ。


 こういう金がないと 生きていけない人が こんなにたくさん日本にはいる

 ===

 日本(アメリカ・イギリス・・・)では すでに解決できないことが

 DSなのだと思う

 ===

 つまり ロシアの勝利・中国の勝利 以外には 正常化は無理だよね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c27

コメント [経世済民135] 原油価格高止まりで「1バレル=100ドル超」予測続々…インフレ長期化でどうする植田日銀(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2023年3月11日 16:21:33 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[940]
太平洋の向こうの米国から運べばCO2排出量増える。
小中学校でやらせてるSDGs教育と矛盾する。まずいよ教育上。笑


近いロシアから安く買うべきでしょ。
広大な土地資源を持つ北米と日本じゃ事情が違う。
いつまで敗戦扱いに甘んじてジャイアンに付き合うのか?
大概にしないと日本経済が潰れる。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/873.html#c7

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
28. [2165] iKQ 2023年3月11日 16:26:34 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[347]

 つまり 端的に言うと

 働かないで「飯を食っている人」が むしろ「働かざるもの食うべからず」と言って


 中抜きを商売(仕事)として 一生懸命「働いている」のですね〜〜〜

 ===

 これを やめさせるには ベーシックインカムで 働いていない人は 働かなくても

 お金をあげますから 中抜きの商売を やめましょうね〜〜 ってことだ

 ===

 三菱が スペースジェット・H3ロケットを 失敗して どうやって

 飯を食ってるのだろう??   って 不思議で 不思議で??

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c28

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
29. [2166] iKQ 2023年3月11日 16:30:26 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[348]

 だからかな〜〜

 中抜きのパソナの ケケ中が ベーシックインカムで 日本をリセットしようとしたら

 全部の コメンテータが 反対するのだね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c29

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
30. 茨城市民[791] iO@P6Y5zlq8 2023年3月11日 16:31:11 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[537]

>24. コメント21(茨城市民)ですが、情報、ありがとうございました。
 このソース(昨年の情報)が張ってあれば、問題ありませんでした。
 草々
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c30
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
50. 2023年3月11日 16:33:23 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[301]
>>45

そりゃそうだ、欧州がみんな不幸だと思ってもらっては困る。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c50

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
51. 2023年3月11日 16:37:01 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[302]
>>46

ほー?UFOはそんなにあなたにとっては、霊媒師的なのか?
福島の上空にも飛んだのに。時代遅れ?


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c51

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
52. 2023年3月11日 16:41:07 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[303]
>>48

そんなに、私共のことが気になってくれていたとは!
わたしゃ、あんたのこと興味なくてごめんな。

プンプン怒る人って、自分に自信がないのでは?



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市早苗氏まるで総務省の“操り人形” 解釈変更答弁「スルーされた」主張で自らに無能の烙印(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2023年3月11日 16:42:36 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[105]
@自民党 二階俊博・森山裕・菅義偉の会食があった模様で何が話し合われたかは不明。


A高市早苗は党内で危険人物として認識されているので、擁護する人物がほとんどいない。

B奈良県知事選において自民党が分裂してる、自民党本部が推薦する候補者と高市が推薦する候補とに、こともあろうに立民馬淵は早期に高市が推薦する候補を支持すると表明した。


(菅野完情報)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/507.html#c26

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
53. 2023年3月11日 16:45:50 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[304]
>>49

偉そうってことは、HIMAZIN様にお使えしているサイトが
ここしかないんか?
狭い世界に生きてるんだのう。感動!!


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c53

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
54. 2023年3月11日 16:49:07 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[305]
>>48
有名人の羅列が、癪に障るって、
よくあるパターン。

妬ましいと言えばいいのに。
  

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c54

コメント [経世済民135] NYダウ 500ドル超の大幅下落 米雇用情勢堅調でインフレ警戒/nhk 仁王像
6. [2167] iKQ 2023年3月11日 16:50:14 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[349]

 ドイツ銀行は 5年前に すでに倒産状態だ

 イギリスの」銀行も ダメですね

 スイスのクレディースイスが ほぼ倒産しました

 ===

 日本の銀行は アメリカ国債の暴落で おそらく 100兆円の損害を受けるが

 バブルが崩壊したときの 200兆円よりは 損害が少ないため 倒産はしない

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/878.html#c6

コメント [戦争b24] 重要拠点ロシアが「占領」 NATOトップも...実際は/msnニュース 仁王像
5. 2023年3月11日 16:57:54 : nxeyTSApA6 : QkRkSk5zRDJ1ZzI=[18]
ウクライナ東部が殆ど焼け野原?
それは恐らく違うだろうと思う。
交通の要所についてドンパチが盛大になっているが、人間の住む農村部はロシア軍によって治安が保たれているのではないか?
そもそも都市や建物が密集してない地域は「焼け野原」にはならない。
まして、ロシア軍は東部住民を保護する名目で介入しており、民間人の虐待等も考えにくく、実際何か人道的な問題となるような事件が最近東部で起きたという報道も聞かない。
要所における兵士同士の白兵戦が続いているように思う。
きっとアゾフ大隊の様なチンピラ組織が壊滅していき、NATOなどが奪還を諦めれば、東部の治安は回復し復興も始まるだろう。ただ中央部に対してはロシアに侵略の大義は無さそうであるし、抵抗も強い事から、ウクライナ軍か第三国による管理を妥当とする線で決着しそうに思うがどうだろう。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/407.html#c5
コメント [経世済民135] NYダウ 500ドル超の大幅下落 米雇用情勢堅調でインフレ警戒/nhk 仁王像
7. [2168] iKQ 2023年3月11日 16:58:01 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[350]

 アメリカの GAFAMだって 株価は 50%だから 

 それを 老後の資金にしていた アメリカ人が 住宅を買う余力はない

 ===

 アメリカの 住宅は 借金を払えなくなれば その家から 追い出されるだけです

 借金を背負う必要はない  その分 銀行が損をするのだが

 いろんなヘッジで 損は その債権を買わされた 世界中の人が 損をするだけだ

 ===

 銀行とか 証券会社で 働いていた人は 景気の良いときに 値上がりした利益を

 先食いしてるので 銀行員や証券マンなどは 債権が 焦げ付いても

 自分の損失にはならない

 ほとぼりが冷めるまで 遊んで暮らすだけだという 気楽な商売だ〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/878.html#c7

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
31. 2023年3月11日 17:01:06 : popIKc7nLk : Nm8zTGJMSUdaUC4=[41]
愛は日本がどうなっても関係ないのだ

コオロギを食うからな


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c31

コメント [] 相対性理論はインチキだろう.
187. 2023年3月11日 17:03:22 : FOiM4NNNmA : cFNQSDVSZHlBV2M=[1]
Spherical Shell Theorem (クリ)

A homogeneous sphere, the source of gravity, and a line of action of gravity extending horizontally through the center of the sphere are drawn. At a fixed point, on left side of the line of action, not far apart, magnitude of gravity is calculated. Now, let the gravity source be the left and right hemispheres, and the gravity originating from the two hemispheres is calculated. Magnitude of gravity depends on the square of the distance. Therefore, sum of the gravity originating from the two hemispheres will differ from the magnitude calculated by the spherical shell theorem.

The above is on the Sun's gravity only.
http://www.asyura2.com/0306/idletalk2/msg/1242.html#c187

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
55. 2023年3月11日 17:06:02 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[306]
ゆっとくけど、プーチン様もメドベージェフ様も、
米国のバイデン様、そのほか様も、
みんな、UFO の存在知っているし、隠しているよ。

米国がロシアをけん制してるのは、宇宙問題まで広がっているから。
  



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c55

コメント [経世済民135] NYダウ 500ドル超の大幅下落 米雇用情勢堅調でインフレ警戒/nhk 仁王像
8. [2169] iKQ 2023年3月11日 17:06:28 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[351]

 結局 

 アメリカの証券会社は 世界中から金を集めて その中から おいしい汁を吸った

 今残っているのは 干からびた 資産だけになって 世界中に損が広がる

 ===

 いずれは 第二のリーマンショックになるわけだが その後のことはわからない

 証券マンは 新しいトリックを作れるのか? 

 新しいトリックが 作られなければ 自分たちの仕事がなくなり いずれは没落する

 ===

 イギリスは その通りになって イギリスは 新しいトリックを作れないでいる

 イギリスは かって 500年も前に 東インド会社(トリック)を作って

 500年もの間機能したのに アメリカが 新しい金融のトリックを作って

 それに 乗っかったイギリスは 大損をこいちゃった

  
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/878.html#c8

コメント [国際32] サウジアラビアとイラン、外交関係の回復で合意(レバノンメディア) 幽季 茶良
7. 2023年3月11日 17:18:33 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1134]
ニッケのいう「世界秩序」というのは「ルールに基づく世界秩序 rule-based world order」のこと。
もちろん、そのルールはアメリカ様が作成し、アメリカ様が変更し、アメリカ様が廃止する、いつでも任意の時に。

それが揺さぶられるのは良いことで、それが崩壊するのはもっと良いことだ。そうすると、日本も自国の国益のために政策を決めることができるようになる。意味のない、5兆円の軍事費倍増も不要になる。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/559.html#c7

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
32. 命を大切に思う者[8074] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年3月11日 17:22:12 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[116]
自民党の支出は、医療費として30%だけ還元してる以外の金は、すべて公金横領。
公共事業の支出額の大半は実際にはかかっていない費用ピンハネさせてあげてる公金横領。
年金給付も財源の大半を金持ちだけにあげてる公金横領(人によって給付額に5倍くらい差がある。給付額の85%が公金による補填。85%固定だから給付額が5倍の人には公金も5倍あげてる。金持ちだけが財源を食い潰しているから公金横領)。

森友への土地譲渡の公金横領について、
自民党支持者どもは「額が少ないから追及して時間を無駄にしてはならない。他の法案を優先すべき」とほざいていたが、
森友への土地譲渡で公金横領が行われていたら、
他の支出もすべて公金横領が行われてる疑いが濃い、
毎年、数百兆円もの公金横領が行われてる疑いが濃いのだから、
森友への土地譲渡の公金横領を暴くことがどれほど重要だったわかると思う。
森友への土地譲渡の公金横領だけのわけないだろう!
森友への土地譲渡で公金横領が行われてたら、
他の支出もすべてが公金横領、毎年、数百兆円もの公金横領が行われてる可能性大なんだよ!

今回11兆円の公金横領が発覚したが、これでさえ氷山の一角。
自民党の支出は、医療費として30%だけ還元してる以外の金は、
すべての支出が公金横領だと思って間違いない。そういう人間性の奴らです。

医療費は、消費税から取らず、
消費税を値下げして、その分、保険料を値上げしてそこから取れば済む話。
それをしないのは、
「公金を医療費に100%使ってる」と国民を騙すには、
医療費に30%だけでも使っていないと騙し切れないからです。
医療費に1円も使ってないのに100%使ってると言い張ったら、流石にバレるだろう。0%を100%だと言い張ったら...
30%だけでも使ってたら、それを100%だと騙すのは簡単なのです。
国民の大半は数字嫌いの文系脳の人ばっかりだから、
抽象的に「医療費に使ってる」と叫ぶだけで、公金を全額それに%使ってると勝手に勘違いしてくれるのです。
正しい使い道を少しだけ混ぜておけば、残りの金を全額、公金横領してもバレないのです、国民の大半が数字嫌いの文系脳の人ばっかりだから...
正しい使い道は少し混ぜてるだけで、残りは全額、公金横領だと理解すべき! 公共事業の支出額の大半は実際にはかかっていない費用ピンハネさせてあげてる公金横領。
年金給付も財源の大半を金持ちだけにあげてる公金横領(人によって給付額に5倍くらい差がある。給付額の85%が公金による補填。85%固定だから給付額が5倍の人には公金も5倍あげてる。金持ちだけが財源を食い潰しているから公金横領)。

森友への土地譲渡の公金横領について、
自民党支持者どもは「額が少ないから追及して時間を無駄にしてはならない。他の法案を優先すべき」とほざいていたが、
森友への土地譲渡で公金横領が行われていたら、
他の支出もすべて公金横領が行われてる疑いが濃い、
毎年、数百兆円もの公金横領が行われてる疑いが濃いのだから、
森友への土地譲渡の公金横領を暴くことがどれほど重要だったわかると思う。
森友への土地譲渡の公金横領だけのわけないだろう!
森友への土地譲渡で公金横領が行われてたら、
他の支出もすべてが公金横領、毎年、数百兆円もの公金横領が行われてる可能性大なんだよ!

今回11兆円の公金横領が発覚したが、これでさえ氷山の一角。
自民党の支出は、医療費として30%だけ還元してる以外の金は、
すべての支出が公金横領だと思って間違いない。そういう人間性の奴らです。

医療費は、消費税から取らず、
消費税を値下げして、その分、保険料を値上げしてそこから取れば済む話。
それをしないのは、
「公金を医療費に100%使ってる」と国民を騙すには、
医療費に30%だけでも使っていないと騙し切れないからです。
医療費に1円も使ってないのに100%使ってると言い張ったら、流石にバレるだろう。0%を100%だと言い張ったら...
30%だけでも使ってたら、それを100%だと騙すのは簡単なのです。
国民の大半は数字嫌いの文系脳の人ばっかりだから、
抽象的に「医療費に使ってる」と叫ぶだけで、公金を全額それに%使ってると勝手に勘違いしてくれるのです。
正しい使い道を少しだけ混ぜておけば、残りの金を全額、公金横領してもバレないのです、国民の大半が数字嫌いの文系脳の人ばっかりだから...
正しい使い道は少し混ぜてるだけで、残りは全額、公金横領だと理解すべき!
 HREF="https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important" STYLE="text-decoration:none;" rel=nofollow TARGET=_blank> 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c32
コメント [不安と不健康18] 飛蚊症にサンゲイジング (Walk in the spirit) イワツバメ
12. 怒鳴るド虎nプ[919] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 17:23:21 : QZuUQf9UjA : WmxJcDVuWjl5a28=[1]
飛蚊症だから


キンチョールをヒト噴きすれば、治るよ

(知らんけど)
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/889.html#c12

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
56. 2023年3月11日 17:24:00 : q4wKiPBcoA : OFlIdHpkRnBJZFE=[1]

宇宙の知的生命体は地球を見てどう思うかな、人類というのはあいも変わらず戦争ばかりやってるな、ぐらいにしか思わんだろうな。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c56

コメント [環境・自然・天文板6] 支配者たちは万有引力・相対性理論など信じていない!B(抜粋) と 相対性理論は現代の天動説 お天道様はお見通し
138. 2023年3月11日 17:24:01 : 5nRKkKv9Xw : LlZPUjA1UFRsL0U=[1]
球殻定理

重力源である均質な球体とその中心を通り水平に伸びる重力の作用線が描かれています。さほど隔たりのない作用線上の左方の定点で重力の大きさが計算されます。さて、重力源の球体を左右の半球とし、二つの半球に由来する重力が計算されます。重力の大きさには距離の自乗が係ります。よって二つの半球に由来する重力の合計は球殻定理による重力の大きさと異なるでしょう。

この考察は太陽の重力についてのものとしてください。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/460.html#c138

コメント [戦争b24] ゼレンスキーによる焚書、ドストエフスキーなどロシア語文学を廃棄(仏メディア) 幽季 茶良
13. 2023年3月11日 17:24:41 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1135]
11さん、
ラフマニノフの3番はかなり難しいらしいぞ。ゼレンスキーのアレでも弾けないかも。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/398.html#c13
コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[8075] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年3月11日 17:25:02 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[117]
ちょっと考えればわかると思うけど、公金横領がこの11兆円だけのわけないだろう。自民党はすべてで公金横領を行ってる。 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c33
コメント [戦争b24] (視点)米国による東京大空襲は、人道に対する犯罪に分類できる(SPUTNIK日本) HIMAZIN
6. 怒鳴るド虎nプ[920] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 17:26:13 : QZuUQf9UjA : WmxJcDVuWjl5a28=[2]
酷い話ですよ。

焼夷弾による大虐殺。一般市民を虐殺したわけで、ブチャの大虐殺どころの話じゃない。思えばベトナム戦争では枯葉剤、イラク戦争では劣化ウラン弾。


非白人種を皆殺しにしてきた米国。


許すまじ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/408.html#c6

コメント [戦争b24] 重要拠点ロシアが「占領」 NATOトップも...実際は/msnニュース 仁王像
6. 命を大切に思う者[8076] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年3月11日 17:31:34 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[118]
> 重要拠点ロシアが「占領」

最初から予想されてた結果です。
後方支援の物量が桁違いなのだから、
ウクライナ軍は、弾薬も食料もジリ貧になって行って、
まともに戦えなくなる。
そんなことは、最初からわかっていた筈です。 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/407.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[8077] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年3月11日 17:34:18 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[119]
安倍の悪事に触れた出演者が次々降板させられるのを見れば、
テレビ局への脅しが実際に行われ、テレビ局が実際に脅しにひれ伏したと考えるのが自然。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c13
コメント [医療崩壊10] コロナ「5類」移行後の「5つの基本」専門家の見解に批判殺到「まだ言ってんのか」「口出しする必要ある?」(FLASH) 赤かぶ
22. 2023年3月11日 17:35:17 : p5CGFjyV5g : U25ic3UvaXBiT28=[27]

専門家の意見は伝染病対策の基本として正しいですよ。
経済優先で伝染病対策を疎かにすれば結局被害は拡大するだけでしょう。

日本の死者数、感染者数は世界的に見ても高水準であることは事実ですからね。
超過死亡数も非常に多くなってます。
今後は新型鳥インフルエンザなどの脅威もありますよ。

米国で市長がマスク推奨から一転してマスク否定するのは犯罪が増えているから
でもあります。治安の悪化が理由です。
コロナが季節性インフルエンザのように軽い病気だからという理由ではありません。

マスクしていると街中のAI監視カメラに犯罪者の顔が映りませんからね。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/830.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK289]
1. 赤かぶ[189885] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:35:36 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1120]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c1
コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
57. 2023年3月11日 17:35:41 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[307]
20年、21年、22年と、
米国防省は「UFOは存在する」と公表してるね。三回も何ぜ?
しかも、チラチラと、相手を見ながら、公表している。

これは、ロシアに対し俺たちが先だぞとけん制している。
宇宙戦略まで米国はロシアに対し、けんか売ってるんだよ。

   



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK289]
2. 赤かぶ[189886] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:36:24 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1121]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289]
3. 赤かぶ[189887] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:37:00 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1122]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 赤かぶ[189888] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:37:40 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1123]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK289]
5. 赤かぶ[189889] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:38:20 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1124]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK289]
6. 赤かぶ[189890] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:38:53 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1125]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK289]
8. 赤かぶ[189892] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:40:00 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1127]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK289]
9. 赤かぶ[189893] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:40:53 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1128]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK289]
10. 赤かぶ[189894] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:41:36 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1129]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK289] <電波は誰のものなのか>高市大臣の辞任は はじめの一歩 一番組だろうが、局全体であろうが 放送への政治介入など言語道断(… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[8078] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年3月11日 17:43:26 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[120]
問題は、
自民党が権力(実質的には武力)振り回して放送内容を変えたとわかっていながら、
その番組のコメンテーターの嘘説明を真に受けて選挙で自民党を選んだり、
自民党が放送内容を変えたと知ってて選挙で自公を選んだり
するような有権者が、
本当に、有権者全体の25%も居るのかです。
25%とは3000万人。
自民党独裁は、棄権してる人のせいじゃない。この3000万人の奴らのせいです。
利害関係者は有権者全体の精々5%。高々 600万人。
2400万人は利害関係者でもないくせに自公を選んでることになってる。本当に2400万人も居るのか? 不自然なんだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/511.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK289] 「軍事費は大盤振る舞い、教育費はケチる」社民党・大椿さんの意見はまっとうだが… 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[8079] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年3月11日 17:47:47 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[121]
大盤振る舞いだけじゃない。
公金横領もしてる。
トマホーク400発を相場の3倍の値段で買ってる
つまり、相場の2倍にあたる額を公金横領して、アメリカ軍事企業に献上したのです。
しかも、そのトマホークは、防衛の糞の役にも立たないから、実質的は価値は0円です。
相場相当の金額分も実質横領してるんだよ。
自民党は、公金横領しかしてない。
だたの大盤振る舞いだけじゃなく、公金横領なのです。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c12
コメント [カルト44] マズローの欲求五段階、生理、安全、社会、承認、自己。コロだワクだウクだなんだに生理や安全を破壊されている状況、敢えて最… ポスト米英時代
1. 2023年3月11日 17:47:49 : TcQCm5THHo : OWZVYU1PRkRLLjY=[1]
  マズローの段階的昇華を果たすにも経済不安の段階で欲求充足困難国民が急増中  宇宙との一体感、老子の道、自己の本質再発見の旅もいいのですが大方の国民からは贅沢な悩みと切り捨てられそうなご時世です。 そしてスリスリ詐欺の債券爆弾に愈々導火線が‥
  
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/668.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] 「軍事費は大盤振る舞い、教育費はケチる」社民党・大椿さんの意見はまっとうだが… 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日… 赤かぶ
13. 増税反対[2849] kZ2QxZS9kc4 2023年3月11日 17:49:03 : qh2qNkGzEo : TjRURW40eDFsMlE=[70]
室井のコラムが益々劣化してきた。

日刊ゲンダイを購入する頻度が減ったのも、室井のコラムが掲載されている

のが一因です。

 今回の件も奨学金をチャラにすれば良いだけの話なのに、いちいち他党の

議員の発言に噛みついて貶し、自民党を褒めたたえるという結末。共産党や

れいわに噛みつけばいい物を、なぜか社民党というのも彼女の嫌らしさを

現わしている。

 奨学金を借りたため生活が苦しくなり結婚どころではない人たちには、

室井さんは罰として救済する必要など無いと言っているに等しい。

私は決めました、室井のコラムが続く限り日刊ゲンダイの購入を今よりも

控えます。日刊ゲンダイの訴えてきたことと真逆の内容なのだから、こんな

クソコラムは掲載する必要など皆無だ・・・


また「自民案に文句をつけるなら、『学費減免』ではなく、『学費免除』にすりゃいいのに、とそこだな。・・・」と言っているが、自民党案では「奨学金減免」で

あって免除ではないぞ。室井の頭の中はどうなっているんだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/518.html#c13

コメント [戦争b24] ウクライナでロシアが勝利する日 日本は5年後、10年後に今の行動を後悔するだろう 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
153. 2023年3月11日 17:49:13 : q4wKiPBcoA : OFlIdHpkRnBJZFE=[2]

コンピュータは単に電子計算機を指す、電気信号をアナログの信号として処理すればアナログコンピューターとなる。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/401.html#c153
コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
34. 2023年3月11日 17:50:06 : ZPmooylRRY : elhrU0dWNVFtQ2c=[50]
>>28

>つまり 端的に言うと
>働かないで「飯を食っている人」が むしろ「働かざるもの食うべからず」と言って
>中抜きを商売(仕事)として 一生懸命「働いている」のですね〜〜〜

なかなか、いいこと(上手い事)言うね(笑)


日本の本格的な宇宙ビジネスは、「日本は第二の空にしか置かれない」とかいう
寡頭勢力の内諾を広報するような予言が昔からあったから、H3は、失敗するか、
延期に持ち込まれるだろうなと思ってた。

ただ、これからは、既存の寡頭勢力の力がかなり弱まってきそうなので
どうなるか、だね。  ただ宇宙ビジネス自体が、なんかもうね、、、
 
 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c34

記事 [国際32] 米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模(TBS)
米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模

2023/03/11 TBS NEWS DIG Powered by JNN

アメリカのFDIC=連邦預金保険公社は、ベンチャー企業への融資が特色のシリコンバレー銀行が経営破綻したと発表しました。

FDICは10日、カリフォルニア州の規制当局がシリコンバレー銀行を閉鎖したと発表しました。

AP通信によりますと、リーマンショックが起きた2008年以来、アメリカ国内の銀行で最大の経営破綻です。主な顧客である新興のテクノロジー企業の資金繰りがFRBの急速な利上げで悪化し、経営環境が厳しくなっていたということです。

経営破綻の発表を受け、イエレン財務長官は声明で「アメリカの銀行システムは強固なままであり、金融監督当局には有効な措置がある」と信用不安の払拭に努めました。

10日のニューヨーク株式市場のダウ平均株価は、前日に比べ345ドル急落して取引を終えています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html

コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
14. 2023年3月11日 17:50:30 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1501]
安倍政治における忖度は、全部官邸からの強要や恫喝で実行させられたもの。その経緯を見直す必要がある。安倍政治の大半はご破算にしたほうがいい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c14
コメント [国際32]
2. 赤かぶ[189896] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:52:36 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1131]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c2
コメント [国際32]
3. 赤かぶ[189897] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:53:21 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1132]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c3
コメント [国際32]
4. 赤かぶ[189898] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:54:01 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1133]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c4
コメント [国際32]
5. 赤かぶ[189899] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:54:32 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1134]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c5
コメント [国際32]
6. 赤かぶ[189900] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:55:12 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1135]


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c6
コメント [国際32] 米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模(TBS) 赤かぶ
7. 赤かぶ[189901] kNSCqYLU 2023年3月11日 17:56:26 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1136]

米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模
https://www.youtube.com/watch?v=2lO7Rk271-I



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c7

コメント [カルト44] マズローの欲求五段階、生理、安全、社会、承認、自己。コロだワクだウクだなんだに生理や安全を破壊されている状況、敢えて最… ポスト米英時代
2. 2023年3月11日 17:59:40 : TcQCm5THHo : OWZVYU1PRkRLLjY=[2]
  なお宇宙との一体感を確かなものにしたい場合は頭の理解を超え、瞑想やヘミシンクで文字通り脳内脱出,体外脱出「体験」を持たれてはいかがですか。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/668.html#c2
コメント [戦争b24] (視点)米国による東京大空襲は、人道に対する犯罪に分類できる(SPUTNIK日本) HIMAZIN
7. 2023年3月11日 18:00:15 : brrRkUieqE : NGs4ZHRpSDF4LkU=[59]

 正論も、属国の傀儡政治屋には口にできないということだ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/408.html#c7
コメント [国際32]
8. 赤かぶ[189902] kNSCqYLU 2023年3月11日 18:00:38 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[1137]

リーマンショック後で最大規模 米シリコンバレーバンクが経営破綻(2023年3月11日)

2023/03/11 ANNnewsCH

 アメリカでIT企業などを顧客に持つシリコンバレー銀行が経営破綻しました。アメリカの銀行破綻の規模としては史上2番目の大きさです。

 アメリカの連邦預金保険公社は10日、IT系スタートアップなどへの融資で知られるシリコンバレー銀行が経営破綻し、事業を停止したと発表しました。

 去年末の総資産はおよそ2000億ドル=27兆円と全米16位で、アメリカ史上2番目の規模の銀行破綻となりました。

 利上げが続く経済環境で企業の資金調達が難しくなるなか、預金の引き出しが起こっていました。

 CNNは「今のところ個別企業の問題にとどまる」とするアナリストの分析を紹介し、混乱が連鎖的に広がる可能性は低いと伝えています。 (C) CABLE NEWS NETWORK 2023

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp




http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
15. 2023年3月11日 18:01:50 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[290]
日刊ゲンダイなんて胡散臭いパーヨク記事しか頼れないのか?

放送法の解釈変更なんて国会議員ならドンドン活発にやって当然。
偏向報道三昧の売国特亜の毎日朝日に対しては、国会議員なら政治的公平性要求も当然の責務。
電波は国民の財産であるので、マスコミは政治的公平性を順守するのは当たり前。
国民から金を分捕るNHKは政治的公平性を順守しないなら解体して当然。

国会議員の当然の責務である放送法の解釈を言論弾圧とほざくマスゴミゴミは全て消えてくれ。

でも、売国勢力と保守勢力で価値観の分断が激しくなったので、政治的公平性を問うのが難しくなったきたか。
米国と同じように政治的公平性を削除するべき時が来た。

小西
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c15

コメント [戦争b24] 「ルールに基づく秩序」とは何か(耕助のブログ) HIMAZIN
58. 2023年3月11日 18:03:19 : q4wKiPBcoA : OFlIdHpkRnBJZFE=[3]
頭のいい宇宙人なら人類の対立する勢力同士を焚きつけて戦争させ、滅ぼして漁夫の利を得て地球を自分たちの物にしようと考えるかもしれんな。w
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/402.html#c58
記事 [経世済民135] 米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模(TBS) :国際板リンク 
米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模(TBS)

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/880.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
16. 2023年3月11日 18:07:25 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[291]
小西文書には48ファイル中26が製作者不明。
また、機密漏えいと虚偽記載と盗聴疑惑で犯罪性満載。
小西への批難は国民とマスコミの責務といえよう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c16

コメント [リバイバル3] パンやラーメンを食べるとハゲになる 中川隆
42. 保守や右翼には馬鹿し[54] lduO54LiiUWXg4LJgs2Ubo6tgrU 2023年3月11日 18:18:37 : CRshdAkMf2 : NVVjWTZiMld6SDY=[1]
【ゆっくり解説】食パンの危険な添加物4選と手軽に買えるおすすめ食パン5選
2023/03/11
https://www.youtube.com/watch?v=GxVQSeEfUN4

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/724.html#c42
コメント [近代史4] 輸入小麦は食べてはいけない 中川隆
14. 中川隆[-12730] koaQ7Jey 2023年3月11日 18:19:10 : CRshdAkMf2 : NVVjWTZiMld6SDY=[2]
【ゆっくり解説】食パンの危険な添加物4選と手軽に買えるおすすめ食パン5選
2023/03/11
https://www.youtube.com/watch?v=GxVQSeEfUN4
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/318.html#c14
コメント [経世済民135] NYダウ 500ドル超の大幅下落 米雇用情勢堅調でインフレ警戒/nhk 仁王像
9. [2170] iKQ 2023年3月11日 18:19:49 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[352]

 金融は 実際の経済の100倍も大きいのだから

 1%の真実と 99%のウソの世界ともいえる

 ===

 1%の真実で 99%のウソと 喧嘩しても 敗れるだけだ

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/878.html#c9

コメント [カルト44] ハル、クレディスイスら銀行株が八割下落、当局がシリコンバレー銀行閉鎖、リーマン以来。あの時と違い、中露印トリオはドル崩… ポスト米英時代
1. 2023年3月11日 18:20:58 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[797]

 銀行および金融関係事業者について日本では情報発表がない。


しかし、実態は着実に進んでいるらしく銀行の再編と今後の動向は
(当然だが)銀行各位本人は知っている。
その方向に向かっているようだから既存の銀行はまったく信頼でき
ない存在となり果てている。

 日本国民への情報が今はない。
この日本という国が世界の「諸悪の根源」だったらしい
事が最近は言われており、米欧は終了したが日本だけが
残っているらしい。

 自民党清和会がそれでありいろいろ抵抗があるらしい

 銀行は、今後まったく信頼はできない。
 通貨の問題があり、それが日本国民には周知されていないことからして、責任放棄でありひとの金が消えようがどうしようが「知らん」と言っているわけだ。
国家の「銀行」が行うべき役割をになっていない。
なんにも知らない国民はただただ捨てられるだけ。

 本日も北海道と関東に朝5時過ぎ地震があった。
この所、あちこちで地震は起こすわ放火はするわ、意味フの事件を起こしまくっているのはもう先がない連中のトチ狂った行動でありましょう。

 戦争の場合、両陣営は片方が負けを認める状況に
なったらそこで手を打つ。
何故かといえばそれ以上の損害を出して自分らの世界
を根底から消滅させることは防ぎたいからだ。

 しかし、「ウクライナ」はちがう。

どこまでも争う。


周囲の「迷惑」など関係ない。
これは...精神疾患だとの評論もある。
ヒトラーの状態がそうであるなら、これも同類だ、という判定であります。


 これらは勝負の決め方の問題です。

自分らの世界の保存を望むなら勝負の見通しが出来た所で「停戦」とする。
これが常識的な対応。

 しかしゼレンスキー氏をいただく連中はどのような
勝敗のシュミレーションが出て来ようとも「負け」
を認めことないと表明している(一般社会向けには)。

これは普通ではない。

 このメンタリテイーは、
「自分らの思うとおりの世界にならないのであるなら、なるようになるまで戦力を入れまくって戦いまくって、ともかく戦う、それ以外の「やりかた」はない。戦いに負けることは計算にない。したがって延々戦争を続ける以外の選択はない」

と言っているのであります。


これは普通の人間の思考ではない。

 この考え方は、二次大戦の日本と、その後の米国の歴史とそっくりであります。
これを思うと日本が(作り物)米国と同等に利用されたことがよくわかります。
今にして思えば。
ね。

米国はこういう考え方を「実践」する組織として作られた人造国家であります。
あの国は、国としての歴史がほとんどない。
そんな国がどこにあるか?
米国という国(集団)は非常に不可解な世界であります。

 つい先日秋篠宮妃殿下が「平民が何を言うか!」と怒鳴った話がありましたが、あれが本当だとすると日本の歴史にも興味深い問題が浮上いたします。
 キコ妃が「怒鳴った」現場目撃者はいっぱいいるようだから
今後日本の「皇室」も嘘のかたまり状態が公になるのでしょうかネ。

まことに忙しい3月となった。

あっちもこっちも嘘ばかり。

嘘が出尽くすのはいつなのでしょうかね。



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/673.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
17. 2023年3月11日 18:23:03 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[292]
売国勢力が高市を攻撃するのは、セキュリティクリアランスを潰したいから。
セキュリティクリアランスが導入されれば、米英に則り国籍等を明確にする必要になる。

売国特亜は国会議員・官僚・マスゴミゴミに大量に巣食っているので、攻撃に血眼になる。
おとなしく本国に帰ってくれないかな。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c17

コメント [国際32]
9. 2023年3月11日 18:23:14 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5595]
シンプソンズがシリコンバレー銀行の経営破綻を予告。

シリコンバレー銀行のCEOは経営破綻する2週間前に約5億円近くの株式を売却。

食糧危機だけでなく金融危機も捏造か?
https://rapt-plusalpha.com/67108/
https://rapt-plusalpha.com/64281/
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c9

コメント [国際32]
1. 2023年3月11日 18:42:36 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5594]
https://pbs.twimg.com/media/Fq5p1WIaQAAujY2?format=jpg&name=large
シンプソンズがシリコンバレー銀行の経営破綻を予告。

シリコンバレー銀行のCEOは経営破綻する2週間前に約5億円近くの株式を売却。

食糧危機だけでなく金融危機も捏造か?
https://rapt-plusalpha.com/67108/
https://rapt-plusalpha.com/64281/
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/560.html#c1

コメント [医療崩壊10] コロナ「5類」移行後の「5つの基本」専門家の見解に批判殺到「まだ言ってんのか」「口出しする必要ある?」(FLASH) 赤かぶ
23. 2023年3月11日 18:45:48 : 4xSKdMV8BU : QVI3VjNsVUdpUk0=[1]
>20

記事内容をあげていただいてありがとう。
なるほどという内容もありますね。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/830.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ? :医療板リンク  赤かぶ
2. 2023年3月11日 18:47:08 : hs9jyMvehk : eUttM1ZtclVBM3M=[16]
誰にせよ、誰かの懐に入って消費に回ればいいんだろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/515.html#c2
コメント [戦争b24] (視点)米国による東京大空襲は、人道に対する犯罪に分類できる(SPUTNIK日本) HIMAZIN
8. 2023年3月11日 18:49:58 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[939]
今更感はあるが・・

東京大空襲?

言葉足りず  日本全国大空襲を受けている!!

ちゃんと、教科書に書けよ!
日本人が無差別殺人を受けていたことを!
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/408.html#c8

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
35. 2023年3月11日 18:50:54 : VsRPfgecOY : UEJEM0s2L0taVnc=[1]
日経平均だけ一人勝ちも変だけどな


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c35

コメント [医療崩壊10] コロナ「5類」移行後の「5つの基本」専門家の見解に批判殺到「まだ言ってんのか」「口出しする必要ある?」(FLASH) 赤かぶ
24. 2023年3月11日 18:52:10 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[940]
殺人鬼であり、詐欺師であり、バカであり、ゴミやクズであるのが、専門家なるもの


専門家とか、意味不明で、出鱈目で、適当なものだ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/830.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK289] <電波は誰のものなのか>高市大臣の辞任は はじめの一歩 一番組だろうが、局全体であろうが 放送への政治介入など言語道断(… 赤かぶ
29. 2023年3月11日 18:52:51 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16224]
〖古賀茂明〗高市大臣は「捏造」と議員辞職せず…放送法文書めぐる論争は「本質からズレている」〖ONEPOINT日刊ゲンダイ〗
日刊ゲンダイ
2023/03/11
https://www.youtube.com/watch?v=1mOY8cFmrJ0
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/511.html#c29
コメント [経世済民135] 米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模(TBS) :国際板リンク  赤かぶ
1. 氷島[906] lViThw 2023年3月11日 18:55:01 : 3oPX5vy8AY :TOR bGJXSERtVDFNU1k=[0]
米山隆一氏
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1634344010855903233
⇒《恐ろしい事態です。もしこれが世界の金融危機に繋がったら、平時に10年間も異次元の金融緩和を続けてしまった日銀にはもう危機対応の余力がなく、それ所か「債券売り」のターゲットになって破局的事態を迎えかねません。アメリカ当局の対応を固唾を飲んで世界が見守っています》

ヤバいなぁ…
そういえばリーマンショックの後に、自公が下野したなぁ…
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/880.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 公明党が“主導”プロパンガス代支援策は周回遅れ…統一地方選2200万世帯の「票」目当て(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2023年3月11日 18:56:05 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[941]
何でも、支援 


おかげで、超重税国家

一般市民の負担は激増の連続


困っている人 困っていない人 関係なく とにかく、支援 支援

結局、一般市民が苦しくなるだけの話
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/513.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] 一連の“高市騒動”の前提 安倍晋三による言論弾圧は疑惑ではなく客観的事実だ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
18. 2023年3月11日 19:04:40 : q4wKiPBcoA : OFlIdHpkRnBJZFE=[4]

民主党政権の時は報道の自由度高かったよね、それでどうなった?、民主党政権はマスコミの一斉攻撃を浴びて潰れたんだよ。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c18

コメント [経世済民135] 地方で駅前や百貨店跡地にタワマンが増殖するワケ 一戸建てからの住み替えも 話題の焦点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. [2171] iKQ 2023年3月11日 19:06:21 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[353]

 とある 日本一の金融機関(愛の付き合いのある)が 不動産投資を

 これ以上やらないこととした

 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/877.html#c15

コメント [国際32] サウジアラビアとイラン、外交関係の回復で合意(レバノンメディア) 幽季 茶良
8. 幽季 茶良[24] l0iLRyCSg5fH 2023年3月11日 19:08:57 : akj8c7qkcI : WWNrZUFIeFUyTzY=[33]
英語でruleは支配の意味でもあります
rulerは君主や支配者の意味
アメリカの言うルールに基づく秩序とはアメリカの支配そのもののことでしょう
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/559.html#c8
コメント [国際32] 米シリコンバレー銀行が破綻 リーマンショック以来最大規模(TBS) 赤かぶ
10. [2172] iKQ 2023年3月11日 19:14:23 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[354]

 そうですか〜〜

 ついにここまで悪化したのですね〜〜

 吉田繫治先生は 2023年6月が 悪化の始まりだと予想されている

 
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/561.html#c10

コメント [医療崩壊10] <これは明らかに異常です>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?  赤かぶ
36. 2023年3月11日 19:14:38 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[698]
>コロナ対策費の使途不明金は11兆円ですよ?
 
毒沈を射ったバカ国民は、約90%ですよ?!
使途不明金の真実が公になる前に、毒沈で氏ぬバカ国民のほうが多いんじゃないの?
ど腐れ厄人が真相を解明するのにのらりくらりとっやって、30年、40年かかるのはザラだからさ。

まあ頭デッカチのコイツらは間違いなく、地獄に一直線だと思うけどさ。
あの世(地獄)で悔いても、この世の何千倍も上手くいかないだろうがな。

可哀想な連中だよ。
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/836.html#c36

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。