★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年5月 > 04日20時50分 〜
 
 前へ
2023年5月04日20時50分 〜
記事 [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか)
https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=247802&pid=1007007

 日本国憲法は3日、施行から76年の憲法記念日を迎えた。岸田政権が敵基地攻撃能力(反撃能力)の保有など安全保障政策を大きく転換する中、各地で集会が開かれ、護憲派は「憲法を無視している」と平和主義の形骸化を批判。対する岸田文雄首相(自民党総裁)は改憲派へのビデオメッセージで「憲法改正に向けた機運をこれまで以上に高めることが重要だ」と強調した。(加藤益丈、佐藤裕介)

護憲派は東京都江東区の有明防災公園で大規模集会を開催し、2万5000人(主催者発表)が参加した。

 「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」共同代表の高田健さんは「岸田政権は専守防衛を放棄し、敵基地攻撃能力保有など戦争準備をしている。任期中に改憲すると言っているが、絶対に止めないといけない」とアピール。室蘭工業大の清末愛砂教授(憲法学)は、敵基地攻撃能力を盛り込んだ安保関連3文書について「憲法を無視し、解釈改憲で大軍拡の道を開いた。『新たな戦前』を避けるため、つながりの輪を広げよう」と呼びかけた。
 一方、首相は東京都内で開かれた改憲派の集会に寄せたメッセージで、自民党が掲げる@自衛隊の明記A緊急事態条項B教育の充実C参院「合区」解消―の改憲4項目に触れて「いずれも極めて現代的な早期の実現が求められる課題」と訴えた。
 自衛隊の明記に関しては「力による一方的な現状変更の試みの深刻化や、北朝鮮の度重なる弾道ミサイルの発射など、戦後最も厳しく複雑な安全保障環境に直面する中で、自衛隊を憲法にしっかりと位置付けることは極めて重要なことだ」と主張した。



http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html
コメント [経世済民136]
1. 赤かぶ[190470] kNSCqYLU 2023年5月04日 20:51:41 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1699]


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/152.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] 〈告発スクープ〉統一教会“解散セズ”岸田首相裏切り 質問権行使により3月にも解散請求と見られていたが…(… 赤かぶ
40. 2023年5月04日 20:52:24 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[83]
>>38

心地よい響きにきこえるんだ?
お幸せに。
  
  
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/321.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK290] <今ある憲法を守れ 話はそれからだ>代表談話 憲法記念日 2023年5月3日 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
61. 2023年5月04日 20:53:10 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[137]
>>10
言わんとせんことは分かるが、日本の領有権がアメリカ合衆国にある以上どうにもならない。
アメリカ合衆国が領有権を放棄、または譲渡でもしない限りは現状のまま。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/319.html#c61
コメント [経世済民136] 植田日銀4.28会見「異次元緩和の継続」強調は「出口なし」の裏返し…金融政策の破たんは近い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[190471] kNSCqYLU 2023年5月04日 20:54:47 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1700]
https://twitter.com/000RM000/status/1654039814780624898

Genten@000RM000

植田日銀4.28会見「異次元緩和の継続」強調は「出口なし」の裏返し…金融政策の破たんは近い https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/322503
#日刊ゲンダイDIGITAL 政治ジャーナリストの野上忠興さん「安倍氏は成長戦略について“見せかけで十分だ”と語っていた」…日銀に策なし。「ハイパーインフレの恐怖が近づいている」😱


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/152.html#c2

コメント [経世済民136] 植田日銀4.28会見「異次元緩和の継続」強調は「出口なし」の裏返し…金融政策の破たんは近い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[190472] kNSCqYLU 2023年5月04日 20:56:46 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1701]
https://twitter.com/MX2JTSuC278lqKn/status/1654046818119094272

政権交代@MX2JTSuC278lqKn

緊縮財政派が昨夜のアメリカ中央銀行が発表した米国債の利上げ停止観測発言で円安に歯止めが掛かるから焦って日銀叩きを始めた
大人は騙されないように

植田日銀4.28会見「異次元緩和の継続」強調は「出口なし」の裏返し…金融政策の破たんは近い
https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/322503
#日刊ゲンダイDIGITAL


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/152.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK290] この国はどこに向かうのか 広島サミット、狂騒が始まる暗澹(下)なぜ、岸田はプーチンに会わないのか、会えないのか(日刊ゲン… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[8277] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年5月04日 20:56:59 : 7iRkAT0wZ6 : cEVUeXBzYjNlQjY=[14]
日本の国民の大半は、自衛の意味を、米軍を守ることだと勘違いしている。
自衛とは、自分の領土内に居る人を守ることであって、
他の国の領土に押し入って強盗してる米軍を守るために、
撃退しようとしてる家主を殺すことではない。
強盗犯を守るために家主を殺すことを、自衛って言うのかよ!
いいか、米軍は、押し入って強盗している。自衛隊が殺す相手は家主。
他の国の領土内で、米軍を撃退しようとしてるその国の家主を殺すことは、少しも自衛じゃないんだよ。
強盗犯を守るために家主を殺すことの、どこが自衛なんだ?

米軍を守ることを。自動的に自衛だと勘違いしてるんじゃないか?
米軍が強盗をやってたら、自衛にならないんだよ。 

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/326.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 2023年04月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
564. アラジン2[6270] g0GDiYNXg5My 2023年5月04日 21:03:45 : FycV706t3E : Rk5LVm15azVrV3c=[10]
>>561 罵愚さん
剥奪されたスレ立て人資格の復活が望みなんですか?

>他人の議論に割り込んで、迷惑をかけて、嫌われている現状に不満なんです。

>>557 でも書きましたが
不利になると議論から逃亡するんじゃ、スレ立てしたって意味無いです。

失礼を承知で言いますが、罵愚さんの無知、情弱ぶりじゃ
スレを立てたって、総叩きを受けるだけですよ。

スレ立て云々より、勉強されるべきです。
あまりに無知と情弱が酷過ぎる。

ウクライナのゼレンスキーがアメリカの傀儡であることすら知らないんじゃ
どうしようもない。
おまけに基軸通貨ドルが崩壊しそうな現実なのに、
何が米英と同盟するですか、現実離れにもほどがある。

情報源がデマ新聞とデマ・テレビじゃ、議論の対象にもなりません。
スレ立てするだけ時間の無駄です。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/647.html#c564

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
1. イワツバメ[290] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 21:03:57 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2642]
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb5020003a48365d4c0dcb9627e823952dec0f6
憲法記念日 札幌で憲法改正に関する集会 反対訴えるデモ行進
5/3(水) 17:22配信

テレビ北海道


憲法記念日のきょう、札幌では憲法改正に関する集会が開かれました。学識者や労働組合でつくる「戦争をさせない北海道委員会」が大通公園で開いた反対派の集会には、100人以上が参加しました。北海道平和運動フォーラム山崎代表「反撃能力と称して先制攻撃が可能となりかねない今、憲法が破滅への道をたどっています」。参加者は集会のあとデモ行進を行い、憲法9条の改正や防衛費増額への反対を訴えました。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c1

コメント [医療崩壊11] 「発達障害を作り出す、最悪の母親」ワクチンの“正しい情報”を広めただけなのに…妊娠中の医師を苦しめた「日本人の誹謗中傷… 魑魅魍魎男
4. 2023年5月04日 21:05:16 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[138]
>>3
CIAが結党させた自民党の内閣情報調査室の紐付き週刊誌となればそうもなるわな。
そんなCIAとは違う路線で繋がってる連中もいるんだけどね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/337.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>立民に野党第1党の指導力はない(日刊スポーツ) 赤かぶ
26. 2023年5月04日 21:05:45 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[84]
立憲の心配をしている場合じゃない。
すでに京都府、京都市は、維新に乗っ取られ始めている。

これは新自由主義者、人口削減クラブの
バークシャーハザウェイや、クラウスシュワブに
手を伸ばされているという事だ。

京都の坊主もついに、イルミナティに。

市民の生活を絞るだけ絞って、維新の好きな、
身を切る改革、自ら首を差し出す京都民。
坊主は、安泰。

神社の鐘は、弱者ではなくエリート層のイルミナティの鐘。

  


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/325.html#c26

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
2. イワツバメ[291] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 21:06:02 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2643]
https://news.yahoo.co.jp/articles/629f90f0a03ba59ada64810c1995a038a80222bd
憲法記念日 仙台でも憲法改正 反対派賛成派が街頭活動
5/3(水) 18:30配信


khb東日本放送
 憲法記念日のきょう、仙台では、憲法改正に反対と賛成の市民グループが、街頭でそれぞれの主張を訴えました。

 日本国憲法の施行から76年、仙台駅前で改憲反対を訴えたのは「みやぎ憲法九条の会」など県内20団体のおよそ70人です。

 参加者は、政府が防衛費を増やそうとしていることは、戦争への引き金になりかねないなどとして、戦争反対、改憲反対を訴えました。

 みやぎ憲法九条の会・板垣乙未生事務局長「安全保障のジレンマというのがある。軍事を増やせば相手側も軍事を増やす。それのいたちごっこ。平和外交でやるんだというところに希望を持っていきたい」

 一方、仙台市青葉区のアーケードでは、市民団体「宮城ビジョンの会」のメンバーおよそ10人が「憲法に自衛隊を明記することで国民の命を守ることができる」と、憲法改正を訴えました。

 宮城ビジョンの会・菅田彰人代表世話人「(有事に)自衛隊が動こうとするとそれに反対する勢力も出てきます。そうすると国論を一つにまとめることができない。自衛隊が違憲だという意見が出ないような憲法にしたいなと私たちは思っています」

khb東日本放送
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c2

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
3. イワツバメ[292] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 21:08:16 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2644]
https://mainichi.jp/articles/20230503/k00/00m/040/194000c

「軍事によらない平和構築を」 憲法記念日、護憲派が大阪で集会
社会

速報

大阪
毎日新聞 2023/5/3 19:57(最終更新 5/3 19:57) 655文字

 憲法記念日の3日、護憲や改憲を訴える団体が各地で集会を開いた。政府は近年の安全保障環境の変化を受け、国家安全保障戦略に相手国のミサイル発射拠点などをたたく反撃能力(敵基地攻撃能力)の保有を明記したり、防衛費を大幅に増額する方針を固めたりしている。参加者はそれぞれの立場から憲法や平和への思いを訴えた。

 大阪市北区の扇町公園では、護憲派が「かがやけ憲法! 平和といのちと人権と 5・3おおさか総がかり集会」を開催。約5000人(主催者発表)が参加し、改憲反対を呼びかけた。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c3

コメント [国際32] 中国が130兆円かけて開発した人工太陽が新記録を達成/The Daily Digest 仁王像
5. 2023年5月04日 21:08:41 : zFnNxQb6mI : VHg4NzJvV2h5OWc=[35]
日本の医師1000人が、国を相手に裁判を起こしている!

そっちの方が、とんでもないことで
ずっと重要だよ!

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/448589
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/781.html#c5

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
63. 2023年5月04日 21:08:44 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[95]

Tomoko Shimoyamaさんがリツイートしました

🌸taka
@0_fighter_taka

🚨速報
🔥🇷🇺クレムリンでプーチン大統領を狙ったテロ行為発生

5月3日夜、🇺🇦キエフ政権は🇷🇺クレムリンへの攻撃を試みた。🇷🇺モスクワでは2機のドローンがロシア大統領のクレムリン邸を標的とした為、爆発が報告された。
クレムリンのプレスサービスは、🇷🇺モスクワがこの攻撃を、計画的なテロ行為であり
午後10:21 · 2023年5月3日

https://twitter.com/0_fighter_taka/status/1653751600253644801?cxt=HHwWgsDR_bCUp_MtAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c63

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
4. イワツバメ[293] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 21:11:17 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2645]
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16831079469689
憲法記念日 水戸でデモ行進

憲法記念日の3日、水戸市内で護憲派の集会やデモなどが行われた。

同市緑町の茨城県立青少年会館では「憲法擁護市民のつどい」(県平和フォーラム、茨城平和擁護県民会議主催)が開かれた。約150人の参加者を前に、同フォーラムの鈴木博久代表があいさつ。台湾有事への懸念やロシアのウクライナ侵攻を巡る国内の動きを巡り、「憲法9条の戦争の放棄について『改悪』を遂げようという状況が切実になってきた」と強調、その上で「平和憲法を変えさせない。全国や地域での取り組みを共にやっていきたい」と護憲を呼びかけた。不戦をテーマとする講演も行われた。

デモには約80人が参加し、同市内の国道50号を大工町交差点付近からJR水戸駅方面へ行進した。横断幕やプラカードを掲げながら「9条を守ろう」「戦争する国、絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。

同市内ではほかに、「憲法フェスティバル」(同フェス実行委員会主催)が千波湖で開かれ、講演など行われた。


http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c4

コメント [戦争b24] 米戦争研究所 クレムリンへのドローン攻撃は「ロシアの自作自演の可能性」(ANN) 赤かぶ
32. 2023年5月04日 21:12:12 : pnotsz9fKQ : VU9aaldIQmJuMXc=[81]
はあメンドクサ
もはや自作自演でも何でもいいわw

世界皇帝プーチン閣下、核ミサイルでも核魚雷でもなんでもいいです、ニセユダヤ・ダメリカ人を全員ブッ○してくださいwww
世界で唯一、それを実行する資格があるのが閣下です
有史以来、ずっと連中に騙され虐げられ殺されて来た幾千万の方々の恨みを、今こそ晴らすのです

どうあれ、ニセユダヤの連中は完全に自滅モードだ
放置プレイをじっくりと堪能しましょうかねw

おしまい
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/548.html#c32

コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
11. 2023年5月04日 21:14:42 : zFnNxQb6mI : VHg4NzJvV2h5OWc=[36]
日本の医者1000人が、原告となって、国を相手に裁判を起こしている!

脳があったら考えてみて下さい!
事の重要さを!


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/448589

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c11

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
5. イワツバメ[294] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 21:14:53 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2646]
https://news.goo.ne.jp/article/mbc/region/mbc-2023050300064399.html
「平和のためには憲法9条改正ではなく苦しむ人を守ること」護憲派が集会
2023/05/03 19:32南日本放送

(南日本放送)

憲法改正に反対する護憲派の集会「市民のつどい」は、生協コープかごしまなど7つの団体が開きおよそ170人が参加しました。

集会は、岸田首相が「憲法改正に向けより一層議論を深める」とするなど改憲に向けた動きが進む中、憲法の掲げる平和主義や人権尊重の原則を確かめようと開かれました。

3日は弁護士の武井由起子さんが講演し、「日本の平和のためには、軍事化が進む憲法9条改正は必要ない」と訴えました。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c5

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
6. イワツバメ[295] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 21:16:44 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2647]
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%86%B2%E6%B3%95%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5-%E8%AD%B7%E6%86%B2%E6%B4%BE%E3%81%8C%E9%AB%98%E6%9D%BE%E3%81%A7%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A-%E5%B9%B3%E5%92%8C%E8%A8%B4%E3%81%88-%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A1%8C%E9%80%B2%E3%82%82/ar-AA1aI8CQ
憲法記念日、護憲派が高松で講演会 平和訴え、デモ行進も
朝日新聞社

 憲法記念日の3日、護憲派の市民団体や政党などでつくる「平和憲法を生かす香川県民の会」は高松市で講演会と総会を開き、約300人が参加した。

 講演会では東京大大学院の本田由紀教授が「生活と生存が脅かされる日本社会の現状」のテーマで話した。急激な少子高齢化や人口減、経済成長率や競争力の低下が進むなか、非正規など雇用形態や性別間の賃金格差が温存され、コロナ禍でさらに生活困窮が多様化・日常化している、などと現状を指摘。「目指すべきは誰もが尊重され、可能性を発揮でき、安心して生きていける社会。これらはすでに憲法に書き込まれている」と訴えた。

 総会では、防衛費の大幅増などを踏まえ「憲法9条の平和主義が根本から壊されようとしている」として「次の世代へ平和を手渡すために、粘り強く行動する」とするアピールを採択。参加者らは市中心部をデモ行進した。(福家司)
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c6

コメント [国際32] 台湾へ「武力行使放棄せず」=駐日中国大使が初の記者会見/時事通信 仁王像
1. 2023年5月04日 21:18:05 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[568]
台湾有事は日本の有事というのは
今あるシーレーンが中国の領海に入ってしまうから、自由に交易船が行き来するルートを変えないとならなくなる。
極端な話オーストラリアの近海を通るルートになると一万キロ以上余分に航海することになり
時間も燃料も掛かるそのツケは日本の食卓やガソリン価格や電気代など国民の生活に直接影響がでると思われる。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/783.html#c1
コメント [カルト45] スプ、米諮問委員会、デフォルトし長期化した場合、八百万人が失業。米国に酷い目にあってきた国の苦しみから比べれば大した事… ポスト米英時代
1. 2023年5月04日 21:18:32 : dEJuU040QA : NXhIOUtkRy5FUmM=[4]
(スプ)報告書ではこのように述べられている。「ムーディーズがマクロ経済の異なるモデルを用いて行った最近の分析でも、同様の結論に達した。この分析では、債務上限を引き上げない場合、今後数四半期にわたって雇用の増加が続き、90万人の雇用が増加すると予測されている。しかし、デフォルトが長期化した場合、雇用の損失は800万人近くに及び、我々が行った同様の予測とは非常に大きな違いがある」政権側は、失業保険の延長などの公的支援策に使う資金がなければ、デフォルトが長期化した場合、連邦政府や州政府は無力になると指摘。その場合、銀行は急激な金利引き上げを余儀なくされるため、 先行き不透明な状況におかれた一般市民が 銀行からの借り入れに困ることは不可避だという。一方、CEAは「我が国の長い歴史の中で、政治家はこれまで米経済、さらには世界経済に大きなダメージを与えることを避けてきたが、我々が検討してきたほぼすべての分析において、デフォルトは直ちに景気後退のリスクにつながると示されている」との確信を示した。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/489.html#c1

コメント [カルト45] スプ、米諮問委員会、デフォルトし長期化した場合、八百万人が失業。米国に酷い目にあってきた国の苦しみから比べれば大した事… ポスト米英時代
2. 2023年5月04日 21:26:54 : dEJuU040QA : NXhIOUtkRy5FUmM=[5]
アメリカの賞金稼ぎの動画を見てますが、犯罪者たちの住んでる家とか家具とか見てるといい暮らしをしています。
底辺犯罪者なのに…。
アメリカ人とかスイス人とか、不正に豊かさを享受しているのなら、一回どん底に落ちた方がいい。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/489.html#c2
コメント [医療崩壊11] 小説家・知念実希人氏「医師」の肩書外して波紋 千葉県知事とはワクチンめぐり衝突=@(東スポWEB)  魑魅魍魎男
8. 2023年5月04日 21:28:57 : OzyYHhGJRo : SnMzWFFjWmVqdWs=[3]
猫さんのアイコン、やめてほしい。

(個人的な要望です)



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/332.html#c8

コメント [国際32] 台湾へ「武力行使放棄せず」=駐日中国大使が初の記者会見/時事通信 仁王像
2. 2023年5月04日 21:33:22 : 8i9wy2tNs6 : WWdrbmlOdnVNQ0U=[1]
>1
>極端な話オーストラリアの近海を通るルート

そんな大回りしなくても、台湾のちょっと外側の太平洋を通ればよいだけでは。いや、一般商船は無害航行なので、台湾海峡を通っても問題ないはず。ロシアの船など津軽海峡を通っているのでは?
要するに、何か中国にいちゃもんつけたいだけなのでは。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/783.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK290] 〈告発スクープ〉統一教会“解散セズ”岸田首相裏切り 質問権行使により3月にも解散請求と見られていたが…(… 赤かぶ
41. 2023年5月04日 21:33:30 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[150]
彼等の本質は宗教というよりはKCIAではなかろうか。本体はCIAだ。自民党が裏切れるはずなかろう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/321.html#c41
コメント [テスト34] 襲撃の中には左派が混じって暴れていた。アメリカの議会襲撃事件の時の様に悪党が混じって破壊しまくっていた。どっちみち全て… こーるてん
53. 2023年5月04日 21:35:19 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2648]
36条
https://twitter.com/diTZT5t3B8PYzbP/status/1653734802523295744?cxt=HHwWgMDQkdDCn_MtAAAA
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/224.html#c53
コメント [カルト45] さて、マイク、今年中に故意に米銀システム崩壊、間もなく紙幣の使い方を政府が決める。二位の米国崩壊後、一位と三位の中国と… ポスト米英時代
1. 2023年5月04日 21:35:36 : dEJuU040QA : NXhIOUtkRy5FUmM=[6]
2023年の銀行システム崩壊を生き延びたいなら、以下のステップを踏んでください Mike Adams
http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/survive%20the%202023%20banking%20s
銀行・金融セクターの企まれた解体後に資産を残したい人向けの、ステップバイステップでの説明
今日のブライトン放送ニュース(下記参照)では、金融機関が破綻しても、あらゆる選択肢を利用できるようにするために、今すぐ準備すべきことをステップバイステップで説明しています。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/490.html#c1
コメント [カルト45] 日経、FRB議長、我々は間違いを犯した。という技術的な話ではなく、世界中に長年の詐欺泥棒強盗がバレてしまったという状況であ… ポスト米英時代
2. 2023年5月04日 21:38:07 : dEJuU040QA : NXhIOUtkRy5FUmM=[7]
FRB議長「我々は間違いを犯した」 相次ぐ銀行破綻で
米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長は3日の記者会見で、銀行破綻が相次ぐ現状について聞かれ「我々が間違いを犯したことは十分に認識している」と述べた。金融監督についての責任について言及したもので、今後は規制・監督の強化を急ぐ考えを示した。銀行危機について議長就任後の取り組みを振り返るよう促した質問に応えた。後悔していることはあるか、と聞かれると、歌手フランク・シナトラ...この記事は会員限定です。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/491.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290] この国はどこに向かうのか 広島サミット、狂騒が始まる暗澹(下)なぜ、岸田はプーチンに会わないのか、会えないのか(日刊ゲン… 赤かぶ
11. 2023年5月04日 21:38:45 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[569]
ゲンダイが心配しないでも岸田は上手くコウモリ外交やってるよ。
対中国は媚中林外務大臣がちょくちょく訪中しサミットの裏で二階公明訪中団を予定してる。
対ロシアはムネオは役立たずだがムネオ娘が副外務大臣なので何かしらやってるはず。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/326.html#c11

コメント [医療崩壊11] お人好し国民はみんな気付け!:あの新型コロナワクチンもどきの接種事業に関して、今の日本政府・厚労省は“犯罪国家”に成り… 赤かぶ
20. 2023年5月04日 21:45:14 : OzyYHhGJRo : SnMzWFFjWmVqdWs=[4]
テレビ局、殆ど外人。
政府・国会議員も、殆ど外人。

ネオコンのままか、隣国人にシフトしてるか、ネオコン隣国共同陣かは自分には不明。

ドンパチ戦争ではなく、中枢占領して庶民をローラー作戦よろしく弱者から暫時刈り取り処分。後から空所へ外人を入植中の今。

これで、ぼーっとしてる輩の気が知れない。



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/323.html#c20

コメント [カルト45] さて、マイク、更に三つの中堅銀行が株式取引停止、金融崩壊の伝染加速。グロバリの狙い通り半分、当て外れ半分で進んでいる感… ポスト米英時代
1. 2023年5月04日 21:49:41 : dEJuU040QA : NXhIOUtkRy5FUmM=[8]
(マイク)
- 米銀行システム崩壊が加速、さらに3行が取引停止に
- 政府首脳は嘘をつき、崩壊寸前なのに、すべてが強固で安定していると言う
- 銀行破綻を乗り切るためには、これらの重要なことをしなければならない
- 複数の銀行口座、プライバシーサービス、暗号の能力、金属の供給経路
- 軽快に動ける人(素早く動ける人)だけが資産を保全できる

マルチベスト@mb_maching
次は破綻するのは3つの米国の銀行でしょう!これらの銀行すべて朝の大規模売りで今日の株式取引停止しました
PacWest Bancorp 🔻71%
メトロポリタン銀行🔻66%
Western Alliance Bancorp🔻54%
アメリカの銀行がいくら潰れようと普通の日本人には関係ありません、
変な事に手出しさえしてなければ♬

XRP Emirates@f9bGfCvmGrehDu8
ハゲタカの超絶な売り浴びせで、アメリカの地銀が順番に破綻懸念で大手に買収される。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/492.html#c1

コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
12. 2023年5月04日 21:49:48 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1322]

 大谷さんは ワクチンを打って 元気になったのか??

 そこを 考えてみる必要がありそうだ

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c12

コメント [戦争b24] ウクライナでの戦闘継続を望むネオコンが孤立する中、クレムリンを無人機が攻撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. [-1316] iKQ 2023年5月04日 21:53:35 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1321]

 ドローン花火ですな〜〜 
 
 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/550.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>立民に野党第1党の指導力はない(日刊スポーツ) 赤かぶ
27. 2023年5月04日 21:56:41 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[570]
ぼちぼち泥舟、こうなると維新に人が流れそう小沢が1番危ないww
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/325.html#c27
コメント [経世済民136] 植田日銀4.28会見「異次元緩和の継続」強調は「出口なし」の裏返し…金融政策の破たんは近い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. [-1315] iKQ 2023年5月04日 21:57:32 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1320]

 金利のUPは アメリカのもんだいだよね〜〜


 それを 日本の日銀が対策をして アメリカの問題を解決するというのは

 理屈に合わない

 ===

 アメリカがどうにかなった時に初めて日本は動く  いまは 静観するしかない

 
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/152.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] <今ある憲法を守れ 話はそれからだ>代表談話 憲法記念日 2023年5月3日 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
62. 2023年5月04日 21:58:43 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[85]
憲法改正の気運を作ろうと必死の、カルト協会NHKさん。

必要としていない国民を誘導して、改正の空気を醸成しようと
アラート鳴らす、NHKが、受信料脅しながら、ケンポウ、ケンポウとうるさい蠅。

カルト協会NHKが、野党に送ったアンケート、れいわ新選組さんだけは、
黒ヤギさんに立派なお手紙書いたらしい。

その内容が、また秀逸。
読みたい人は必死で探して読んで。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/319.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK290] 〈告発スクープ〉統一教会“解散セズ”岸田首相裏切り 質問権行使により3月にも解散請求と見られていたが…(… 赤かぶ
42. 野ブタ[47] luyDdYNe 2023年5月04日 21:59:45 : T11Ga3ERCk :TOR V3V5NkRDTmRGd28=[3]
>>38
「枝野が小沢に弾圧されてる」証拠出せや!
逃げ回ってんじゃねえぞ!ホラ吹き野郎!
平岡が落選した責任とれ!空き缶枝豆信者!
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/321.html#c42
コメント [戦争b24] 前向きな解決に向かうシリア問題(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
4. 2023年5月04日 22:01:31 : kTrFvzDj2g : eS9oQmp1WHEzby4=[5]

バラク・モハメド・バーレ・オバマは、

スーダンで活動、若しくは、〜に関与している可能性。


  電磁推進機研究者談
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/543.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>立民に野党第1党の指導力はない(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 野ブタ[48] luyDdYNe 2023年5月04日 22:03:13 : T11Ga3ERCk :TOR V3V5NkRDTmRGd28=[4]
野豚を追放しない限り無理だ
空き缶枝豆は野豚大好きだから空き缶枝豆一派も追放しないと支持者は帰ってこない

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/325.html#c28
コメント [NWO7] 「成長の限界」の著者が世界人口の86%の大量殺戮を推進 (The Expose)  魑魅魍魎男
5. 2023年5月04日 22:06:43 : kTrFvzDj2g : eS9oQmp1WHEzby4=[6]

私の脳ミソでは、養い方がワカリマセ〜ン!てか?


  電磁推進機研究者談

PS.中国のBMW合弁企業騒動から、実は中国の法律を作ったのはカトリックの疑念。

 初期共産党の行動と、魔女裁判の類似。

http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/137.html#c5

コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
13. 2023年5月04日 22:09:30 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[86]
米国もロシアにドローンなんか飛ばしている場合じゃないだろう。

アンソニーやビルゲイツを気球で、どこかの谷底に落として来い。
ついでに、変態岸田も。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK290] マスコミ板リンク:「ただ結婚したいだけなのに」同性カップルの訴え 理解が進んでも実現が進まない同性婚 憲法にハードル(… 戦争とはこういう物
5. 2023年5月04日 22:10:37 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[571]
LGBTが急に持ち上がった背景はアメリカ駐日大使が政府に命令したから。
たぶん男色家なんだろうなww
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/324.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>立民に野党第1党の指導力はない(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 人間になりたい[1863] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2023年5月04日 22:13:38 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[535]

法案に対する、野党のとるべき態度は、反対を貫くか、
野党提案の一部を取り入れてもらい、お茶を濁すことくらいしかない。
野党が反対しようが、賛成しようが与党案が通ることに変わりはない。
ウィシュマ・サンダマリさんの死は、日本の国家犯罪。
家族の人たちも、この法案には反対していた。
ここで国会が、全会一致で法案を通すようなことをしたら、
ウィシュマ・サンダマリさんだけではなく、さらに家族を殺すことになる。
しかし、入管法改正案の問題は、
ウィシュマ・サンダマリさんと家族だけの問題ではない。
ここは与党案に修正を加え、多少でも良くなったので、
賛成すべきという考え方も当然ある。

>自民・公明、日本維新の会、国民民主党の
 賛成多数で可決した入管法改正案。
 立憲民主党と共産党は反対した。

ウィシュマ・サンダマリさんの問題を、
国会で最も追及してきた共産党と立憲民主党が党として反対し、
ほとんど無視してきた、自民・公明、日本維新の会、国民民主党が賛成した。
要するに人間性の欠落したクズ政党が賛成したということである。
党員それぞれの考え方はあるでしょうが、
今回の立憲民主党の党としての判断は、
野党第一党として立派な判断と言えるでしょう。

 
 

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/325.html#c29

コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
14. 2023年5月04日 22:14:20 : pSdDpoKYpY : Z2NWVVJoS3dwbms=[1]
>>12

大いに賛同いたします。

確かに、
大谷さんがワクチンを打っていなかったら、

毎試合ホームランをかっ飛ばせるほどの
もっとすごい活躍ができなのかもしれないよね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c14

コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」他(東京新聞 ほか) イワツバメ
7. イワツバメ[296] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年5月04日 22:15:19 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2649]
で、どういうわけか

東京以外のデモの様子を発信してくれるtwitterを悉く

『このページは表示できません』

にされてる。

★癪に障るから東京デモ参加者の声を載せます

ネトウヨ爺が拡声器で、憲法集会パレードに対して「おじいちゃん、おばあちゃんしかいない」とか言っていた。

それに大学生である私が「うるせぇージジイ!この売国奴右翼が!」って叫んだら黙ってたのが、本日の良い思い出です。


ちなみに若い人沢山いましたし、街宣車で来ている自称右翼の連中の方が平均年齢高かったですよ(笑)

憲法集会には、高校生の人もけっこういましたし。

自分だって大学の後輩の方とかと参加しましたからね〜〜


ネトウヨ爺らしく「愛国〜、中国ガー」と中国製のスマホ片手に語ってました。

分かります。中国メーカーのスマホを安いですから。私も前に使ってました

(前に使ってた機種だったので「あっ!これ中国メーカーだ!笑」と分かりましたね。)


自分も高校生です。田舎じゃなければ自分も参加したかったなー
やす

( ´∀`)bグッ!


こんばんは。夜分遅くすみません。チャンネル桜のデモは、高齢者しか来てなかったそうですからね。

🤣🤣🤣

痛快😻!
mh

👍

Good Job ‼️

叫んでくれてどうもありがとう。

若者が
擬制右翼に
叫んだら
心地良きかな
憲法記念日

いいですね
そんな集会、次は行きたい

お疲れ様でした😸

わろたw

色々とお薬飲まないとねw

街宣車も絶滅しそうですね。
最近は普通の軽自動車の窓を開けてハンドマイクでわめくスタイルも…
日本会議から支払われる集会妨害のバイト代も減らされてるみたいですね。

素敵❤️

good job!

昔は学生たち、若者たちが政治に対して闘っていた。時が経ち、今もなおまたは再び彼らはこの集会に集う。今の学生、若者は立ち上がらないといけない瞬間じゃないのか?全国の学生、若者は自分たちの未来に集結すべき時が来たのだ。街頭に立ち訴える時が今でしょ‼️

よく言った👍🏻

そのやりとりはいかがなものかと思う上品な高齢女性ですが、今回若い人結構いるなと思いました。


頼もしい限り。👏

👍

ナイス👍

参加して見たかったです。

> 「うるせぇージジイ!この売国奴右翼が!」

よくぞ言ってくれた!\(^o^)/
痛快です。

エセ右翼がいると血が滾ります(笑)


自民党のジジイの下請けのバイトのくせに、身の程知らずのネトウヨ😂

こういうことが自由に言えなくなる改憲を絶対に許してはならない

街宣車で妨害?そんなことまでやるのか。やっぱり、日本会議だな。



http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/663.html#c7

コメント [お知らせ・管理21] 2023年04月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
565. 2023年5月04日 22:17:00 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[368]
>>563
ブログ等のサイトを作って運営する方法を勉強するかTwitterでつぶやくか、何れにしてもこのサイトの外で何かをする事を勧めておこう。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/647.html#c565
コメント [戦争b24] 米戦争研究所 クレムリンへのドローン攻撃は「ロシアの自作自演の可能性」(ANN) 赤かぶ
33. 2023年5月04日 22:27:22 : 7s8Z8Dw9gA : S2dRU3A5ZUQ3Q28=[3]
ウクライナから飛んでくるほどドローンは飛べないし

どちらかの工作員か
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/548.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>立民に野党第1党の指導力はない(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. マッハの市[2795] g32DYoNugsyOcw 2023年5月04日 22:33:37 : 5EkbyjKsuQ : ODk0a2dOVFhpVEk=[16]
立憲の顏、その泉代表が静かな語りじゃ、さっぱし胸に響かんのだ。 もう見飽きたぜ、、
同じ喋るんなら、力強くやれんものかねー、、

真・猿国会
小西議員のサル発言・・泉以下なんで皆して沈むのだ。
サルどころか猿以下だ」くらいは言い返せや。 小西上等、

国民はこう思ってる。」じゃないんだよ、
それは違うこうだ。!」と捲し立てれんものかね。,まったく・・・
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/325.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK290] 妖怪の孫の憲法破壊手口(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 2023年5月04日 22:34:23 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[572]
日米同盟集団的自衛権が憲法違反と書いてある、正直知らなかったよ。
何年前か植草は東アジアの平和と繁栄を構築するためアジア版NATOとか書いてた気がするがww

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/322.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290] 安倍派新会長「5.16決定」の仰天情報…萩生田光一氏が最有力も“総・会分離”案で分裂含み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2023年5月04日 22:36:04 : nGuIk6scg6 : Sm8vVFN1UGFZVzY=[162]
萩生田に誰が熱心について行くのかね?

金を配ってくれれば、集まってくるでしょうがね。ハッハッハッハ、清和会はこんなものです。

萩生田は、金があるのかね?

カルト教・統一教会が配ってくれるか、、、そうだろうな。

安倍晋三の糞、加計孝太郎の糞だぞ!萩生田はね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/310.html#c16

記事 [カルト45] 国会の憲法議論の現在地は? 緊急事態条項で自民は「論点煮詰まった」 立民は「創設不可避か検討を」(東京新聞)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/247632

 日本国憲法の施行から3日で76年。国会では衆参両院の憲法審査会を中心に憲法論議が続き、改憲に前向きな勢力は、緊急事態条項として国会議員の任期延長を可能にする規定の創設を主張している。自民党は日本維新の会などを巻き込み、早期の合意形成をうかがう。立憲民主党は、憲法の枠内で対応策を探るべきだと反論しているが、改憲勢力は両院とも国会発議に必要な3分の2を超えており、大型連休明けの後半国会で圧力を強める可能性もある。(佐藤裕介)


◆前向きな自民・公明・維新・国民、議決要件では隔たり


憲法は国会議員の任期を衆院4年、参院6年と規定。改憲勢力は2011年の東日本大震災の後、被災地で地方選挙の実施が困難になったことを引き合いに、国政選挙で同様の事態が起こった場合の備えが必要だと訴える。衆院の解散時や任期満了時に総選挙が行えない状態になれば一定の期間、国会は参院だけになり、予算案や法案の議決、行政監視といった役割を十分には果たせなくなると主張する。
 与党の自民、公明と野党の維新、国民民主、衆院会派「有志の会」の5党派は、任期延長の前提となる緊急事態の定義について、戦争、大規模自然災害、感染症のまん延など5類型にすることでおおむね一致。内閣が認定し、国会の承認を得る仕組みを導入することまでは確認している。自民党の新藤義孝衆院議員は「論点がだいぶ煮詰まってきている」と強調する。
 残る大きな論点は▽国会承認のための賛成は「過半数」か、議員の除名などで用いる3分の2以上の「特別多数」か▽内閣と国会に加えて司法も関与させるか—など。議決要件については、自民党が政府・与党だけで事実上決められる過半数を唱え、維新、国民、有志の会がまとめた条文案は政権が乱用するのを防ぐ狙いで特別多数とする。
◆立民は慎重 共産は反対 れいわは「有事こそ選挙」
 立民は、任期延長を認めると、権力側が恣意しい的に選挙を先延ばしする懸念があると指摘。衆院議員が欠けた際は、内閣が求めることができると憲法が規定する参院の緊急集会を活用し、国会機能を維持するというのが基本的な立場だ。
 参院が担える権能の範囲と限界を慎重に見極めた上で、緊急事態条項の創設が不可避かどうかを検討するよう求める。議論の結果次第では「議員任期の特例を設ける必要が出てくる可能性もある」(中川正春衆院議員)と含みを持たせるが、拙速な意見集約には否定的だ。
 共産党は任期延長規定の創設に反対。れいわ新選組は、有事の時こそ民意を政治に反映させなければならず、選挙をすべきだという認識を示す。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

社民党と参政党と政治女子48党がスルーされていますね。(いいのかよこれで)
テレビで聞くことができたんですが、
社民党と参政党は確か緊急事態条項も改憲も不要という意見でした。
で、政治女子48党は、国民投票をプッシュしてました。(一番たちが悪いのかも)

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/493.html
コメント [医療崩壊11] 「発達障害を作り出す、最悪の母親」ワクチンの“正しい情報”を広めただけなのに…妊娠中の医師を苦しめた「日本人の誹謗中傷… 魑魅魍魎男
5. 2023年5月04日 22:40:59 : Tl93em7Iew : ay42QjZMY2R6b2M=[56]
>>4
CIAは似非情報なんのその

https://www.youtube.com/watch?v=yN-GLJMgLiA&ab_channel=TBSNEWSDIGPoweredbyJNN

↑の及川氏の動画は面白かった。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/337.html#c5

コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
15. 2023年5月04日 22:44:15 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1319]

 >14

 おまえさん  頭大丈夫か〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK290] マスコミ板リンク:「ただ結婚したいだけなのに」同性カップルの訴え 理解が進んでも実現が進まない同性婚 憲法にハードル(… 戦争とはこういう物
6. 2023年5月04日 22:45:41 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2650]
男女平等が憲法で保障されているそれで充分。

>>3
ラーム・エマニュエルか。あいつのツイッターのリツイート批判文の方が参考になるぞ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/324.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK290] この国はどこに向かうのか 広島サミット、狂騒が始まる暗澹(下)なぜ、岸田はプーチンに会わないのか、会えないのか(日刊ゲン… 赤かぶ
12. 2023年5月04日 22:51:46 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10669]
>>11
コウモリ外交ってのは、安倍晋三と同じ轍を踏むことを言うのか?
やってることは安倍と同じだぞ。
つまり、国賊。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/326.html#c12
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
64. 2023年5月04日 22:53:53 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[96]
藤原直哉
@naoyafujiwara
ウラジーミル・プーチンは、ゼレンスキーの命を狙わないことを約束したことで知られている。これはナフタリ・ベネト元首相が述べたことだ。今回のクレムリンに対する攻撃は、その約束があったとしても、それを正式に削除するものだ
pravda.ru
Обещание не убивать Зеленского потеряло силу: Россия ответит на удар по Кремлю
Атака БПЛА на Кремль — это попытка обезглавить российское руководство и армию в критический момент СВО. Поэтому характер операции резко изменится.
午後7:42 · 2023年5月4日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1654073927193473025?cxt=HHwWgsDR6aPeufQtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c64
コメント [医療崩壊11] イベルメクチンの処方制限の撤廃 (豪州政府)  魑魅魍魎男
1. 2023年5月04日 22:56:57 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10670]
>多くの臨床研究により、イベルメクチンがCOVID-19患者の転帰を改善しないことが証明されています。

どういう御用研究でしょうかね?
現実には効果があるようだというのが、診療医の体験でしょうに……。
(だからこそ、使用されつづけている)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/336.html#c1

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
65. 2023年5月04日 22:59:25 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[97]

Акичка
@4mYeeFHhA6H1OnF
·
1時間
Акичка
親露限定おそロシアNight
85 人がこのスペースに参加しています
アキチカ
@4mYeeFHhA6H1OnF

引用ツイート
教授 プレオブラジェンスキー
@prof_preobr
·
5月3日
注意: 1. クレムリンへのドローン攻撃の後、12 時間完全な沈黙がありました。2. 12 時間後、さまざまな場所や角度から数十の動画が突然同時に公開されました。
このスレッドを表示
午後10:21 · 2023年5月4日

https://twitter.com/4mYeeFHhA6H1OnF/status/1654113985208401925?cxt=HHwWioDSpfv5y_QtAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c65

コメント [医療崩壊11] BuzzFeedのワクチン御用記者が異動 大きな変動が始まったか  魑魅魍魎男
9. 2023年5月04日 23:01:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10671]
>>8
PCR検査自体は悪ではない。
実際診断にも使える。
(最終的な診断は、それ以外の症状や検査も含めて総合的に医師がするもの)
しかし、その試薬の中身まではわからないというのが現実。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/330.html#c9
コメント [医療崩壊11] 「発達障害を作り出す、最悪の母親」ワクチンの“正しい情報”を広めただけなのに…妊娠中の医師を苦しめた「日本人の誹謗中傷… 魑魅魍魎男
6. 2023年5月04日 23:02:42 : Ki3msy3U5c : Yk1rRUp3MjIxeVk=[176]
2021.02.19
臨月の女医(内田舞)が語る「私が新型コロナワクチンを接種した理由」
https://gendai.media/articles/-/80364?page=2

「2回ともにモデルナ社のワクチンを接種しました。医師なのでワクチン接種に迷いはなかったのだろう、と思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。」(中略)

内田医師が妊娠に気づいたのは、昨年(2000年)の5月末。内田医師にとっては、3人目の妊娠。

内田医師は、精神科医で現在、マサチューセッツ総合病院の小児うつ病センターのセンター長という立場だ。
ウイルスの専門家ではないが、父親が分子生物学者で、内田医師自ら「分子生物学オタク」というほど、分子生物学への関心が高かった。(中略)

『mRNA(メッセンジャーアールエヌエー)』を使った新しいテクノロジーでもありました。分子生物学者の知人も多く、また医師と言う仕事柄、さまざまな論文やデータを集めようと動いたのです。
そして、データを読み込むほど、有効性が高いワクチンだということがわかりました。しかも、治験データでも副反応も驚くほど少ない。これには安心感はもちろん、科学の進歩の素晴らしさも感じましたね」

新しいということは、実績がない、不安定なものだと見なされてしまうこともあります。ただ、分子生物学の分野では、今回のmRNAの研究は何十年も前から地道に続けてきたものです。

さらに、人工で作ったしかも遺伝物質であるということで心配する方もいます。でも、mRNAは伝言が主な仕事の物質で、ずっと体内には残りません。体の中に入ると、“抗体を作るためのタンパク質を作って“とメッセージを送って消えていきます。

ニュースなどでmRNAのワクチン(ファイザーやモデルナのもの)は、保存が難しいといわれるのを聞いたことがあるかと思います。ファイザー社のものはおよそマイナス75度、モデルナ社のものはマイナス20度の保存が理想と言われています。人間の体内は、36度前後ですから、長期保存には全く向きません。ずっと残り続けることはできないのです。

こういったしくみからmRNAが残留し続けることはなく、胎盤を通って胎児まで届くこともないと考えられます。(中略)

母体から胎児に引き継がれるものがあるとするなら、ワクチンに反応して母親の体で作られた“感染を予防する抗体”が胎盤を通して、お腹の赤ちゃんに引き継がれる可能性は高いです。
(中略)
母親が受けたワクチンによって作られた抗体も同じように胎児に渡るのです。(中略)
生まれる前に赤ちゃんに抗体をギフトするという考え方です。同じように、私がこれから出産する子供は、生まれたときすでにコロナに感染しにくい体になっている可能性が高いのです。
(以下略)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/337.html#c6

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
66. 2023年5月04日 23:03:19 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[98]

アキチカ
@4mYeeFHhA6H1OnF


(翻訳)@〜 クレムリンへのドローン攻撃について

元CIAアナリスト Larry Johnson

Kremlin Attacked- What do we know, What does it mean?

@
モスクワ上空を爆撃するために武装した航空機がロシアに向けられたのは、82年前のことです。この出来事は、非常に重要です。死傷者は出ませんでしたし、搭載されていた爆弾も大きなものではありませんでした。プーチン大統領を殺すことができた可能性は、非常に、非常に低いと思われます。しかし、この象徴的な出来事と、ロシアの政治に与える電撃的な影響は、過小評価すべきではありません。なぜなら、最後にこのようなことを行ったのはナチスであり、1941年12月にモスクワ郊外に迫った際に行いました。当時のソ連は、それを防ぐことができた。

ウクライナとのこの全体的な紛争は、ネオナチたちとの戦いとして描かれています。私は、ウクライナがこの攻撃を開始したことは重大な誤りだと思います。なぜなら、それがロシア国内で分裂を引き起こすわけではなく、むしろ人々を団結させることになるからです。私は、様々な政治家たちが声を上げ、こんなに激しい反応を見たことがありません。
それは、アメリカ同時多発テロ事件の後のように、政治的な対立が一時的に消えたようなものでした。これは、私たちの魂、私たちの国への完全な攻撃と見なされたからです。(Aへ)
午後1:30 · 2023年5月4日

https://twitter.com/4mYeeFHhA6H1OnF/status/1653980401252306945?cxt=HHwWgsDQoa2aj_QtAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c66

コメント [テスト34] 襲撃の中には左派が混じって暴れていた。アメリカの議会襲撃事件の時の様に悪党が混じって破壊しまくっていた。どっちみち全て… こーるてん
54. 2023年5月04日 23:04:47 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2651]
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19311012.html#more
マネー
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/224.html#c54
コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
16. 有志医師[68] l0yOdYjjjnQ 2023年5月04日 23:06:12 : 8badzo0AJE : TUwwRTh1ZFVLbTY=[1]
ワクチン犯罪

安全なワクチンだからどんどん打て!」
政、官、医、マスコミが口を揃えてこう言ったが、
正体は、致死性の毒薬だった。
 
政府は嘘をついて私を殺そうとした。
役所は嘘をついて父を殺そうとした。
テレビは嘘をついて母を殺そうとした。
医者は嘘をついて弟を殺そうとした。
学者は嘘をついて恋人を殺そうとした。
検索エンジンは嘘をついて親友を殺そうとした。
 
すでに全国で子供を含めた、
何の罪もない4000人もの人々が騙されて殺された。
 重篤 26974人

 自ら納めた税金で、自分の体に毒薬を騙し打ちされて死ぬ。
こんな狂った話があるか?  
 
こんな残虐な蛮行を目の前で見せつけられて、元の生活に戻れると思うか?
 もう、何も信じられない。
  毒薬で私達を殺そうとした連中と、同じ国で、同じ社会で、
これからも何事もなかったかのように一緒に暮らせるわけがないだろう!
 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK290] この国はどこに向かうのか 広島サミット、狂騒が始まる暗澹(下)なぜ、岸田はプーチンに会わないのか、会えないのか(日刊ゲン… 赤かぶ
13. 2023年5月04日 23:09:12 : vmsRYv7Ijg : a256ZkdzQWp0SEE=[289]
もう、既に遅いんだよ
中国は日本に対して先制飽和攻撃で殲滅しても良いという大義名分を手に入れている
それを与えたのは、ほかならぬ岸田自身なのだから
国際政治に言い訳は通用しない
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/326.html#c13
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
67. 2023年5月04日 23:09:58 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[99]

コード・アリス(Code_Alice🇯🇵)
@AIs_of_Dragoon

もはやウクライナとロシアの戦争ではなく、アメリカとロシアの戦争。

引用ツイート
タマホイ🎶🍃🗻🧷
@Tamama0306
·
2時間
ロシア、クレムリンへの無人機攻撃は米国が首謀と発表
https://insiderpaper.com/russia-says-us-decided-kremlin-attack-ukraine-carried-it-out/
ロシアは木曜日、米国がクレムリンへの無人機攻撃を首謀していると非難し、ウクライナによるロシアへの破壊工作が「前例のない勢い」に達していると述べた… さらに表示
午後9:40 · 2023年5月4日

https://twitter.com/AIs_of_Dragoon/status/1654103623197130753?cxt=HHwWgoDQpeiex_QtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK290] マスコミ板リンク:「ただ結婚したいだけなのに」同性カップルの訴え 理解が進んでも実現が進まない同性婚 憲法にハードル(… 戦争とはこういう物
7. 2023年5月04日 23:17:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10672]
>>2
文化なんてものは、続けていれば定着するものだ。
それを文化にしてしまえばいい。
それでも同性婚に嫌悪する人が少なからずいるから、大半の婚姻は異性間のもので止まるだろうさ。

>>4
そりゃ可能だろうが、実際やる人はどれだけいるのだろうか。
精子になるところを遺伝子維持したまま薬剤で卵子にできるらしいし、腹膜で育てれば胎児も育つらしい。
でも、相当困難だろうな……。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/324.html#c7

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
68. 2023年5月04日 23:18:55 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[100]

マーシャさんがリツイートしました

木漏れ日
@yamakawseseragi

米軍、ネオコンは本国より離れたところの代理戦争でロシアを弱体化させ利権の確保ができると考える。これは顔を隠した米・NATO・日本とロシアの戦争だ。そして米・NATO・日本も大きな困難に陥っている。日本政府はさらに監視されるだろう。

引用ツイート
アジア記者クラブ(APC)
@2018_apc
·
10時間
🇺🇦キエフ政権は、クレムリンへのドローン攻撃未遂の責任を否定している。プーチンを暗殺することで、第三次世界大戦をより身近なものにする試みである。

しかし、私たちが報告したように、政権と結びついた勢力(🇺🇸NATO)は、まさにこの種の作戦を煽動してきたのです。 twitter.com/MaxBlumenthal/…
午後4:50 · 2023年5月4日

https://twitter.com/yamakawseseragi/status/1654030631586893826?cxt=HHwWhMDQtZKGpvQtAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c68

コメント [国際32] 台湾へ「武力行使放棄せず」=駐日中国大使が初の記者会見/時事通信 仁王像
3. 2023年5月04日 23:20:32 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[573]
今まで中国に逆らうと必ず対応してきただろう地下資源とかコロナ入国規制にもビザどうの
恐らく海洋国歌日本は中国様と言わなきゃならなくなるよww

中国は【九段線】という領海を勝手に線引いたものを見るとわかるよ。
それを遂行するために人工島をつくったし九段線に台湾を含む尖閣諸島迄含まれてる、中国にとって台湾併合は既定路線と見れるわけで

九段線の外を通るとなるとマレーシアの南側を通るやっぱりオーストラリア近辺てことになってしまうww
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1995911b7646ce52c8402686bb6302f13e4edde
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/783.html#c3

コメント [医療崩壊9]
208. 豊岳正彦[-15603] lkyKeJCzlUY 2023年5月04日 23:21:12 : AAK85RtGnY : OXlJZHVTY3lpOXc=[17]
この狂ったアメリカの医薬学会によるロシアへの復讐がウクライナでのふぁうちを使った偽パンデミックコロナ「無生物ウイルス(笑)」兵器開発に直結しているのである。ロシアは最初からオミトオシなので、ウクライナで作った出来損ないのコロナウイルスをふぁうちが中国に持ち込んでばらまいて無様な偽,tyuugokutoukurainawotukattefautigakorona nisepanndemikkuwoennsyutusitenihonnjinnwotairyousaturikusiyoutositekodamatatuhikowotukatte dekinowarui usohappyakuwoNHKgatarenagasitesimurakennsannkaranihonnjinngyakusatuwohajimeta. jal123gekituijikenntoonajikusinnhannninnhaisuraerumosado NHKdearu.

自分が罪を犯してるから自分が犯罪の対象にしているロシアに行くことが怖くてできない負け犬の遠吠えだよ。鈴木議員がロシアに行けば岸田政権の汚職の証拠と安倍元首相暗殺の真犯人ラームイスラエルの名前を持って帰ってくるから国会議員裁判官総理大臣行政府公務員全員獄門送りさwワクも緊急事態条項も消費税も全部地位協定東大慶応大NHKともろともに吹っ飛ぶよw


以下私の返信だけ公開します。
これは民事ではなく国の刑事司法の問題だから医師を告発しなければ国の刑事司法を破壊する国家反逆者になりますよ。いずれにしてもそういう犯罪が山口県内で行われたことが分かったので、憲法を守る日本国民主権者国王として私がその医師を刑事告発します。何人でも犯罪があると思料するときは告発をすることができる。とは、国王が正しい司法を執行するということです下僕の憲法15条司法公務員を使って。日本国憲法主権者国民として正しく憲法を守ってください。くだらない忖度はあらゆる法が最も守らねばならない法益である人命を金のために毀損する殺人犯の手先であることになって先祖代々の家名に泥を塗ることになりますよ。それでよいのならどうぞご自由に。私は私がやるべきことをやるだけです。我が父の言いつけに従って我が家名を汚すことがないよう行動するのみ。


コイツが安倍ちゃんを暗殺した真犯人だともうばれてるのに、鉄面皮に居座って今度はもっと大量の日本人をいっぺんに殺害しようとしてるのはなぜか?それは第二次世界大戦でルーズベルトトルーマンが大英帝国陸軍元帥ヒロヒトと共謀して殺した日本人400万人を上回る日本人殺しがDSモサド悪魔大王のザビエル悪魔大王から命じられた日本人皆殺しアジェンダだからなのだ。まだコロナで80万人しか殺してないからこのままではモサド悪魔大王の地位が危ういからね。核爆弾が使えないからマグナ社に命じて福一原発を爆発させたが日本人はたくましく勇敢に乗り越えた。絵馬も焦りに焦ってるのさ。あとは岩国基地の地下に隠した戦略核ミサイルをどうやって爆発させるか。そのほかに絵馬に残された手段はないのだよ。だから林芳正はビザも取らずに出管法違反を犯して岩国基地の米国領土から米軍領土のF35に乗って米軍領土の太平洋艦隊旗艦空母に着艦し何の軍務経験もない憲法66条文民のくせに合衆国軍人最高位の第七艦隊司令長官米国将軍と戦場で秘密会談した国際法違反密約軍事同盟盟約者となって憲法9条違反外国協力外患誘致スパイとなって再び入管法違反して密入国したのである。数えきれない憲法違反と国連憲章違反戦争犯罪を犯した林芳正を国会議員も最高裁判事も行政府公務員も岩国市公務員も誰一人告発しないで戦争犯罪の共犯者になり果てているが、主権者国民国王は憲法15条三権公務員の売国の共謀共同正犯汚職国家反逆罪を決して見逃さないのだ。東大卒林芳正の憲法無知法律無知は文盲以下のダンゴムシレベルであるが、ダンゴムシならいざ知らず戦艦武蔵によってNHKモサドが選んだ売国スパイを六法全書を読み聞かせながら極刑で裁いてやろう主権者国民日本国王が。ここまでドアホな売国奴にはもう警察も検察も裁判官も必要ない、憲法64条で国会に弾劾裁判法廷を設置させて私が一人で検察と弁護士と裁判官を兼任して罪刑法定日本六法全書で裁いてやろう、罪を憎んで人を憎まず。.

 
以下は刑訴法と刑法の執行者警察官と検察官の公務について解説します。
警察官は口頭又は文書による犯罪告発を受けたら刑訴法241条と242条に従って直ちに捜査を開始して告発された犯罪容疑者を特定して調書を作成しなければならない特別司法公務員責務を負っています。この刑訴法責務に警察官が違反するとただちに刑法25章特別司法公務員不実公務執行職務怠慢汚職罪という重大刑事犯罪を警察官自身が犯すことになり、同時に公務員が憲法を尊重し擁護する義務があると定めた憲法最高法規99条にも違反して刑法25章違反の汚職犯罪者警察官が確定します。警察官が個人の判断ではなく上司の判断で憲法違反汚職犯罪を犯せばその警察署全体が憲法違反汚職国家叛逆犯罪組織であると刑法で確定します。全員逮捕で全所員総入れ替えします。警官の代わりなどいくらでもおりますから。これについては別途後述します。この憲法15条公務員による最高法規憲法99条違反汚職犯罪は、刑法上最高刑が課せられる国家反逆罪の内乱罪及び外患誘致罪と全く等価の刑罰が科せられる、すなわち極刑犯罪が確定するのです。


5. 命を大切に思う者
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/5723e5a39e970463dba2fe00e46c3c88
ウクライナの国民がまともな人間なら、
頼みもしてないのに、勝手に、ロシア語生活者に対し、飢え死にの手口で大量虐殺をやって、
ロシアがロシア語生活者の助太刀に来る理由を作ってしまった、
政権転覆後の政権の連中やその虐殺を続けていたゼレンスキーを裁判にかけて死刑にするだろうなあ。
政権転覆後の政権の連中は、
生活をロシア語でしてるか否かの違いだけで、
公務員をクビにし、民間企業に命令してクビにさせ、年金給付を停止して、金を得られる手段をすべて奪って飢え死にさせて殺し続けて来た。
ウクライナの国民は「飢え死にさせて殺せ」なんて頼んでないんだよ。政権の連中が勝手にやったことです。
金を得られる手段をすべて奪われた人達は、食料を持って行かれるのを実力行使して阻止し、
政権の連中はその阻止を「食料は、金を払いさえすれば残してく。金を払わずに実力行使して残するのはテロだ!」と叫んで、ドローンからミサイルを撃ち込んで頭を割って殺し続けてきた。
「金を払いさえすれば」ってねえ、金を権力を不当に使って稼げないようにしてるのは政権の連中だろう。稼がせないようにしながら「金を払いさえすれば」「実力行使はテロだ」って言い草は、あまりに身勝手ではないか?
ウクライナの国民は政権に、そんな身勝手なことをやってくれとは頼んでいないのです。
ゼレンスキーも、その政策(?)を継承して、
金を得られる手段を奪い続けながら、
「食料は、金を払いさえすれば残してく。金を払わずに実力行使して残するのはテロだ!」と叫んで、ドローンからミサイルを撃ち込んで頭を割って殺すのを続けた。
金を得られる手段を奪うのをやめて(公務員や会社に復職させて年金給付も再開して)からそれを叫ぶのならわかるが、
金を得られる手段を奪うのを続けながら、という点で、ゼンレンスキーもウクライナ国民は許さないだろう。だって、それを続けてくれなんて頼んでないのだから...
政権が、ウクライナ国民が頼んでもいない虐殺を続けてたことが、
ロシアがロシア語生活者の助太刀に来る理由を作ってしまったんだよ。
政権は、ウクライナ国民にとって意味のないことをやってたのです。アメリカの支配者達から命令されてやってたのか?
asyura2.com/22/kokusai32/msg/770.html#c5
--------------------------------------
大和魂報恩菩薩よ、祖先英霊靖国の山桜朝日に匂う周防岩国へ結集せよ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/573.html
【1000万円かけてアメリカへ】米でしかできない検証を命をかけてアメリカへ山口敬之×さかきゆい
youtube.com/watch?v=17vFQpKJpKM
豊岳正彦
山口さん、岩国に歩いて行けるアメリカがある。柏原コーポレーションという大金持ちが岩国基地内に詳しいから、福田市長と柏原会長にすぐ連絡を取って岩国の世界最先端の米軍で安倍さんの議員バッジを砕いた銃弾を探求すれば、費用はすべて柏原会長が何億円でも払ってくれて、岩国アイキャンテレビ(故白井商工会議所会頭が作ったケーブルテレビ局を柏原会長が買収した)で微に入り細にわたって放送して検証するはずだよ。周防岩国の日本人もアメリカ人も安倍ちゃんのお世話になって返しきれないほどのご恩を岸信介元総理以来佐藤栄作元総理安倍慎太郎元官房長官安倍寛磯部浅一乃木希典高杉晋作前原一誠久坂玄瑞吉田松陰月性今北浩川山岡鉄舟諸先生諸仏諸尊菩薩からいただいているから、何億円かかろうとも安倍ちゃんの命が何によって失われたのかを明らかになるまですべてを山口さんに託して岩国で真実を明らかにしてくれるはずだよ。すぐに石本崇岩国市議会議員に連絡を取って柏原会長と山口さんが直談判で面談して全面的な後援の確約を取り付けて岩国のアメリカ軍基地で銃弾と議員バッジを精査すればよい。アイキャンテレビで山口さんをドキュメンタリー放送すれば世界一のCAテレビ局が昭和20年8月14日世界一の高密度絨毯爆撃を受けた岩国に生まれるのだ。


マスク最悪ですが最悪は紙マスクに限ります。布マスクはマスクの中で最良の選択ですね。
アベノマスクは親心のありがたい昔ながらのガーゼマスクでしたね。


人間として生まれるためにはまず両親が人間でなければならない。
そして男も女も皆母親がその身を胎児に分け与えて人間の姿にしてくれますからことに母親の大悲の恩が最もありがたい。そして月満ちて出産のとき至れば骨も身も砕ける業苦の中命がけで子を生んでこの世のものとしてくれる。出産には父は何もできずただ母子の身を案じて悶え祈るばかり。そして無事に子が生まれて此の世で初めて産声を上げるのを聞いたとき母は苦しみをすべて忘れて自分も初めてこの世に生まれたように喜びに満ちてにっこりと微笑する。父もまた安堵の微笑に身をゆだねる。これが仏様の微笑であり、悲母観音の微笑なのです。父母の恩重き事天の窮まり無きが如し。と、父母恩重経に書いてあります。私のブログに写経しました。hougakumasahiko.muragon.com/entry/6.html

悲母観音はもともとは夜叉で自分が生んだ千人の子供を育てるために夜な夜なほかの子供をさらって食べていました。世の母親はみな夜叉に子供をさらわれ食われて悲痛のどん底に落ちていたのです。その悲しみを見たお釈迦様は姿を消して鬼子母神の所へ行き一人の子供を隠して鬼子母神に見えないようにしました。鬼子母神は子供の一人が姿を隠したことに気づくと半狂乱になってあちこち探し求めても見つけられずついにお釈迦様のもとへ来て私のかわいい子供が見えなくなりました。どうかお釈迦様のお力で子供を見つけてくださいと泣いて頼みました。お釈迦様は優しく「お前は千人もの子供があるのにたった一人見えなくなっただけでそのように嘆き悲しんでいるが、世の母親はたった一人のいとし子をお前にさらわれ喰われている。その母親の悲しみは今お前が一人の子のために悲しんでいる悲しみと同じものである。お前はお前に一人子をさらわれて喰われた母親たちの悲しみを思わなければならない」と諭して隠しておいた鬼子母神の子供を現わして返してやりました。鬼は泣いてこれまで自分が重ねてきた恐ろしい罪を慚愧し懺悔して、今後は生まれ変わってすべての母と子を守る守り神になりますとお釈迦様に誓ったのです。そして鬼が生まれ変わって母と子を守る悲母観音になって成仏し、あの微笑ですべての母と子を守る観音佛となった。これが恐れ入谷の鬼子母神が悲母観音である由来ゆえんです。南無父母恩重経。

///////////////////////////////////////////////

大和魂無我菩薩よ。
宇宙の悪魔DS人食い殺人鬼が潜む米国領土基地の街周防岩国市へ鬼退治のため無刀集結せよ!


厚労省の組織的総務省公務執行妨害殺人罪を告発す
hougakumasahiko.muragon.com/entry/572.html
岩国市では市役所の40代女性職員がワクチン接種後急死しており、また岩国市内で厚労省発熱外来通達によって、高熱で受診しようとしたところかかりつけ医に発熱外来を理由に診療を断られた高齢者男性が自宅で急死した事件も起こっています。これは明らかに応召義務に違反したための急死であり、受診して直ちに救急搬送を要請していれば救えた命であった蓋然性が高いと思われ、厚労省の通達が総務省消防庁救急隊の救急搬送公務執行を妨害した結果の死亡であります。すなわち厚労省発熱外来通達による総務省救急隊公務執行妨害罪で救急患者が亡くなった、厚労省通達総務省救急隊公務執行妨害致死罪が確定します。これは明らかに厚労省の組織犯罪です。組織犯罪処罰法を適用して全国の発熱外来通達被害者の変死の死因を作った厚労省医政局公務員全員殺人及び不作為暴行傷害殺人罪で告発せねばならない。岩国市は情報統制がきつく、この2例の変死も検視が正しく行われたか否かわかりませんが、いずれも厚労省通達による不正な医師法応召義務違反を医師に強要することで患者さんの命が失われた未必の故意の殺人罪が成立します。そして全国で多発するのは重症患者発生現場から総務省救急隊が要請を受けて現場へ急行し救急車に収容したものの、救急病院が発熱外来を理由に次々と受け入れを拒否してそのうちに患者さんが重症化して手遅れになってなくなるという、厚労省救急病院の医師法19条違反応召義務違反が総務省の公務執行を妨害して患者さんが無くなる厚労省の組織的総務省公務執行妨害致死事件がコロナになって非常に多発しているという組織的殺人犯罪の蔓延を見るのです。これは由々しき事態と言わざるを得ません。コロナで亡くなるのは人間だけなのですから。これこそ厚労省医政局所轄救急病院の医師法19条応召義務違反の不作為による組織的殺人罪です。組織的な犯罪の処罰法第3条で厚労省公務員及びみなし公務員の医師が共謀共同正犯している実態が明らかに認められるといわざるを得ません。この組織的な殺人犯罪は現在も犯行が続いています。そして死因が病死でない変死だから厚労省の死因統計に算入されない。結果厚労省統計だけで超過死亡10万人ならば全体超過死亡60万人のうち6分の1が病死と診断されて、死亡診断書で火葬に付されているということであり、残り50万人は検視もちゃんと行われていないことが容易にわかるのです。法務省の公務執行怠慢も甚だしいものがあると言わざるを得ません。これらはすべて憲法15条公務員とみなし公務員の医師及び弁護士の職務怠慢汚職犯罪が超過死亡60万人の原因でありその公務員組織的汚職犯罪責任を刑法で厳しく問わねばならないということです。刑訴法239条に基づきこの政府公務員共謀共同正犯汚職組織的な殺人犯罪を厳重に告発するものです。

__________________________________

発熱外来設置厚労省は、総務省消防庁救急隊の救急搬送公務執行を妨害して搬送中救急患者国民を故意に救急失敗せしめて殺害する、
masa-ho.blogspot.com/2023/01/blog-post_28.html
すなわち中曽根内閣以来厚労省は故意に偽計を用いて主権者国民とその家族と他国民を殺す憲法最高法規99条違反国家反逆犯罪組織である。
国家は、国民と国土で成っている。国民を殺せば国益を失って国家が亡びるのだ。

救急隊は総務省消防庁公務員であり、消防法第1条第2条に従って公務執行し、救急搬送も総務省の公務である。

厚労省がSARS以来設置した発熱外来は、総務省救急隊公務執行を妨害して、これまでに数限りないほど多くの国民が救急病院に診療拒否汚職されて、都会の真ん中で無医村の如く空しく救急車中で亡くなってきたのである。
公務の執行を妨害する罪(こうむのしっこうをぼうがいするつみ)は、刑法に定められた国家的法益に対する罪で、国家作用に対する罪のうち公務に対する罪の総称だが、
国家を護るため総務省が緊急救命救急搬送中の国民を死に至らしめる厚労省発熱外来の総務省救急隊公務執行妨害はまさに国家反逆の大罪である。
総務省公務執行妨害救急患者国民殺人(未遂も同罪)は、社会の治安を守る犯罪防止の観点から、法務省司法公務員警察官が直ちに現場で厚労省共犯の犯罪実行者を現行犯逮捕しなければならない。
乃ち救急車に同乗して総務省公務員救急救命士のみなさんに救急病院へ搬送してもらうとき、厚労省公務員救急病院が総務省公務員救急隊の公務「救急患者搬入要請」を断ったら、直ちに患者さんと付き添い家族と救急救命士は、厚労省救急病院の総務省救急搬送公務執行妨害という刑事犯罪を、法務省司法公務員警察に110番通報刑訴法239条告発して、厚労省憲法15条違反汚職発熱外来職責放棄公務員のうち、
総務省救急搬送公務執行妨害犯人を現行犯逮捕させるべし。
また時効が無いから、すでに救急搬送を拒否されて亡くなった被害者も医政局を殺人罪で告発できる。国が憲法17条に基づき求められた損害賠償金を全額国庫から被害者に支払わなければならない。刑事責任は公務員にある。賠償責任は国家にある。

憲法17条「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」

最高裁直近判例の稲川会組長改定暴対法死刑確定に基づき、反社会犯罪組織日本政府三権立法府司法府行政府公務員は、消防官自衛官と昨年初当選国会議員を除いて、全員厚労省が現行犯で犯行する公務員職権濫用偽計威力公務執行妨害主権者国民救急患者殺害の共謀共同正犯で最高裁死刑確定である。
なぜなら、刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務を果たさない公務員は証拠隠滅犯人隠匿罪という共犯よりさらに重い罪を犯すことになるのであるから。
医師法は特別刑法であり、医師免許を有する医師は全員医師法第19条応召義務をいついかなる時と場所においても果たさねばならない憲法よりも重大な責務を負っている。
発熱外来設置は医師法第1条に違反し且つ医師法第19条にも違反している医政局の職権乱用公務員汚職国家反逆重大刑事犯罪であり、医師法違反医師はその現場実行犯なのだ。

医師法
第1条 「医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」
第19条 「診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。」
「診察若しくは検案をし、又は出産に立ち会つた医師は、診断書若しくは検案書又は出生証明書若しくは死産証書の交付の求があつた場合には、正当の事由がなければ、これを拒んではならない。」

刑訴法239条
「何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」
「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
主権者国民豊岳正彦は、ただちに消防官自衛官と昨年初当選国会議員を除く日本政府三権公務員と医師法違反医師を全員、国家反逆の内乱罪及び外患誘致罪で、刑訴法239条告発する。
犯罪は常に現場で起こっている。

告発人豊岳正彦
山口県岩国市山手町1丁目16番35号(本籍住所同じ)
昭和32年3月14日生 男
________________

神谷宗幣議員の質疑で露呈!政府半導体政策のペテン  #深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=fDKZ-g7sOTI
公務員職権乱用汚職罪だよ国家反逆罪だから不逮捕特権はないね。
TSMCが水道毒物等混入致死罪だな。極刑犯罪の。
まあ行政役人全員逮捕してやれば国会議員は無能だから何にもできないさ。議会終了後全員逮捕でおk
医者の実行犯独り殺人罪で逮捕してやればワクチン完全終了するのと同じだよ。行政の汚職実行犯を独り逮捕してやれば国会議員が何をわめこうが何もできんさw
刑法146条は人が死ぬ極刑犯罪の殺人罪だから。
__________


これまでのワクチンには能書がついていたはずですが、コロナワクチンに限って能書を見たことがないです。さらにインフルワクチンは毎年数千万本用意されますが必ず力価が低くて回収するロットが万単位でありました。かなりの数が出なくなった年もありました。しかしコロナワクチンは10億本に近い膨大な量が準備されているにもかかわらず一本も力価が低いと言って回収された例を聞かない。そこが疑念です。ありえないでしょ。
イベルメクチンはアフリカで糸状虫疾患を撲滅した抗生物質(フレミングのペニシリンと同じ放線菌から作られた)で、アフリカでは子供から大人まで皆イベルメクチンを服用して有害反応がなく全例に著効しました。根治できたわけです。それゆえに大村博士はノーベル医学賞を受賞した。アフリカの子供たち大人たちと日本の老若男女は同じ人間だから、イベルメクチンが日本人にだけ有害反応が多いはずがない。人間の身体はみな同じ構造だから。だからイベルメクチンで有害反応が多発して死者が出るというのをまともに受け取ることはできない。表示された有害反応はコロナワクチンの有害反応のほんの一部と同じです。イベルメクチン特有の有害反応はあのアフリカのたくさんの人々が飲んでも有害反応も後遺症もないのです。だからコロナワクチンの能書がありますかと聞いたのです。我ら医師は薬と病気を一対一対応させるAI治療を全く無効で有害なものでしかないと知っている。すべての工業製品西洋医薬に致死量があることを知っている。致死量がないのは抗生物質だけだと知っているから、工場で生産されたワクチンの能書があるなら示してくださいと申したのです。子宮頸がんワクチンは知りませんが、これまでに能書がない医薬品を使ったことがないからですよ。

人間はみな同じように両親のもとに生まれます。動物も同じです。ですから、私は私ですがあなたはあなたで人間として平等です。だから私が特異的に生まれたわけではないし、若い時から失敗の連続だったから失敗しないように気を付けることを芸として身につけることができた。みんな同じ人間だからめいめいが年の功を芸として身につけることができます、自分の芸を磨いて芸道とすることができますよ。ただ続けること修練することを続けることです迷いがなくなるまで。まあ迷いがなくなったら仏様ですがw

もろびとよおもひしれかしをのがみのたんじやうのひははゝくなんのひ


「変態を合法化する国連の正体」日本とロシアと静岡を絆ぐジェーニャちゃん
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12799617512.html
コメント
ポッキー@toipu11·26月日
ふ~ん 岸田は何も分ってないと想うけどな 「あ~」「う~」「え~」しか言わんやん😑😑😑
@kishida230#売国奴
引用ツイート
やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG·26月日
ウクライナに継続的に
一兆円支援あげますって twitter.com/qat8ejfldvwxkg...🇺🇦🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑

返信豊岳正彦@lyuzhngyn1·26月日
返信先@toipu11そして @kishida230


一兆円の代わりに岸田をやるよしゃもじつけて

林もやるよコオロギ砒素カレーつけて

林は帰ってこないさwなおんに目がないからw

ワクチンイランやろ。打ってるのあほな人間だけじゃし。鼻くそ食っとけや

ワクチンで死んだら注射打ったやつが銃で撃たれて報復されてたぜ。

朝市あったら病院いらんよ。医者の振りした人殺しを六法で捕まえるぜ。

物理がお得意な電磁波無知はげしくワロタわwww
じゃあ自称賢いお前に聞いてみる。ヴァンアレン帯の電磁波レベルは人体にどんな影響がるのか教えてくれや。地上と成層圏と通過するときと通過した後についてそれぞれ教えてや。お前はヒロユキに診察してもらえ

医者が説明なく注射を打とうとしたら打つ前に説明しろと要求して説明しなければ110番通報すればビビりな小悪党は絶対に打てないよwそしたら帰ってから井戸端会議でやっぱりワクチンは全部毒だから警察がいるところでは打てないんだ。病院には人殺ししかいないんだね」と世界中に放送してやればよい。病院全部つぶしとけば50兆円真水で国民の金庫に戻ってくるから、消費税廃止速攻達成だw
大昔から日本の国が最強なのは母親たちの井戸端会議の力である。ラームエマニュエルが一番恐れているのが日本のおばちゃんの井戸端会議。井戸端会議は女の聖域だから男は近づけない。井戸端会議に男のスパイを送り込むためのLGBTだよ。


努力の努は女の又に力あり怒るの怒は女の又に心あり恕(ゆる)すの恕は女の口に心あり、だよ。これが井戸端会議の威力である。だからこれから患者を殺した病院の前を通るときはみんなに聞こえるように「この前この病院で医者が患者を56したんだって、いやねえ医者ってw」と口さがなくしゃべって通れば誰も女の口に戸を立てられないさw日本井戸端会議のおばさん議員さんは三人寄れば姦しいおしゃべりで世界を救うんだよw「女三人寄れば姦しい」


エボラ出血熱枠が全く無効なのを知らないの?えぼらはビタミンCだけで治るのも知らないの?医者なの?偽医者なの?詐欺師なの?殺し屋なの?

井戸端会議の最終兵器は「あんたどこの子?親に言いつけるよ」だよ。国会に日本井戸端会議おばはん議員三人でどやどや乗り込んで国会のカスどもに「あんたどこの子?親に言いつけるよ」波動砲ぶっ放せばあっちゅう間に片が付くぜw。


手開票と手集計はすべて女性のみで行う。立会人も女性のみ。日本の女性ほど手仕事が早くてきれいで正確な高度技能者はほかに存在しない。文字の読み取りは日本女性の教養に勝るものはこの世に存在しないのだ。しかも正義の心が充満してるから不正は絶対に見逃さないさwドバカの谷内正太郎が作った出来損ないの選管武蔵など日本女性の手仕事の足元にも及ばんよ。

ついでに両議院とも定数250人ずつにして衆議院は男のみ参議院は女のみ。供託金はないが職歴が経営者以上でなければならぬとすればよい。国内の日本国籍企業に限る。外国籍は禁止で帰化歴は20年以上を要する。年齢制限は16歳以上で上限はなし。投票用紙は通し番号を付けて住民票以上の数の投票を防ぐ。期日前投票廃止。遠隔投票は身分確認して可。国会議員も兼業可。ただし国会出席が3分の2以下は解職。任期中個人名で立法案を提出することが3本以下は解職。国会議員報酬は年600万円。ボーナスなし。政党助成金廃止。国会議員個人に対する個人献金企業献金は明朗会計なら上限なし。領収書を提出することを必須とする。利益相反は国家反逆罪で即座に断罪する。不逮捕特権廃止。国政調査は議員個人が国会に調査報告書提出して内容吟味したのちに認められた分だけ費用を国費で負担する。公務員の天下り絶対厳禁。退職後は全員職安へ行くこと。年金は自衛官消防官警察官総理大臣以外すべて国民年金に一元化。私的年金は可。公務員ボーナス禁止。司法公務員以外はバイト可。人事院廃止宮内庁廃止国税庁廃止医政局廃止厚労省廃止して労働省のみ存続。
大蔵省復活して金融庁他すべて廃止。法務省の道交法官僚立法絶対厳禁。農林水産省を拡大して分割し機能を高める。予算拡充。ほかの行政改革を行う。田中角栄時代の行政組織に戻す。経済同友会他内閣法制局調査極東内閣諮問機関すべて廃止。政治資金パーティは禁止。政党は自由だが党議拘束は禁止。放送法廃止日本学術会議法廃止東大慶応大廃学。文科省補助金は義務教育までですべて廃止。奨学金返還無用とする。NHK廃止解体。まあさしあたりこのくらいで。


志村けんさんは最良の教育者である。けんさんは子供たちに今の大人たちがいかにあさましい欲望にまみれて己の満足のみを追求し周りの人たちを踏みつけて欲望を遂げようとして無様に失敗しているかを如実に表して見せてくれた。志村さんの大ファンになった子供たちは大人ってこんなにバカなんだなということを腹の底から合点したのであるwだからこそどんな先生よりも子供たちは志村さんに夢中になったのだ。志村けんさんは明治以前の殿様の格好をして明治維新後の西洋かぶれの日本人の醜い姿を戦後のアメリカかぶれにかこつけて見せて演じてくれた仏様なのだ。

志村けんさんの演目で最も秀逸で最も真実を描いていたのが病院シリーズであった。医者がいかに嘘つきで出来損ないの無知無能であるかを完璧に描き出していた。コロナが収束しかけていたとき志村けんさんがコロナ騒動をこどもたちに面白おかしく演じて見せてしまったらNHKは計り知れないダメージを負って再起不能になる。だからこそ志村さんを入院させて完全隔離して全く不必要かつ致命的な絵雲を回して完全にとどめを刺した。志村さんが入院後いかに残酷な虐待を医者と看護婦から受けたのか目に見えるようだ。だからこその面会謝絶であり、家族との会話の断絶なのだ。家族と会話すれば虐待の事実がばれるから、メモを残しているかもしれないから完全に探し出して証拠を隠滅するために遺体と一緒に火葬して灰にしてしまったのだ。あとはカルテを改ざんすればよい。特別病室のカルテほど改ざんしやすいものはないのである。そしてただの風邪という正体がばれそうになっていたコロナを志村さんというこども教育界の至宝を葬儀場の窯の灰にすることで再び日本全国に偽の恐怖をあおったのである。これが私が推理して到達した志村けんさん殺害事件の真相である。


しきしまのやまとごころをひととはばあさひににほふやまざくらばな

204. 豊岳正彦2023年4月28日 00:55:
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c204
▲△▽▼
私と一緒にリアルタイムの会話に参加しましょう。 https://twitter.com/i/spaces/1BdGYyOjMyZGX

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c208

コメント [政治・選挙・NHK290] 〈告発スクープ〉統一教会“解散セズ”岸田首相裏切り 質問権行使により3月にも解散請求と見られていたが…(… 赤かぶ
43. 2023年5月04日 23:24:06 : pnotsz9fKQ : VU9aaldIQmJuMXc=[82]
裏切りって・・・
文春もワザとらしいのうw
たく、失笑しゃもじ(岸田)が統一解散させると思ってたヤツっているのかよ?
アホというか甘ちゃんというか・・・

以上
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/321.html#c43

コメント [カルト45] スプ、米諮問委員会、デフォルトし長期化した場合、八百万人が失業。米国に酷い目にあってきた国の苦しみから比べれば大した事… ポスト米英時代
3. 2023年5月04日 23:25:14 : VQCqDsa5Qk : Z1hhTElCMlZtM0U=[101]

The Spectator Index
@spectatorindex

米国🇺🇸は 3 月に 640 億ドルの貿易赤字を記録しました。
ツイートを翻訳
午後9:39 · 2023年5月4日

https://twitter.com/spectatorindex/status/1654103572349599746?cxt=HHwWhIDSue2bx_QtAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/489.html#c3

コメント [カルト45] 国会の憲法議論の現在地は? 緊急事態条項で自民は「論点煮詰まった」 立民は「創設不可避か検討を」(東京新聞) イワツバメ
1. 2023年5月04日 23:32:31 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10673]
緊急事態に対処するために、参議院は任期6年で半数改選ということにしている。
緊急事態条項などという全権委任法も不要。
改憲と言いながら憲法の意図を全く理解していないバカ共による壊憲が行われることに、当然ながら反対。
(国会開会中に議事堂に核兵器が落ちるような状態では、東京壊滅だから緊急事態として対処することも不可能。後は自治体首長が行えることしか残らない。首都壊滅ってそういうこと)

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/493.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] 海外に大盤振る舞い岸田首相…日本は借金まみれ“火の車”なのに《自国民にとことん冷たい》(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2023年5月04日 23:32:58 : 4Brmj1AHrM : RzA0Mm9Bekg2Li4=[11]

43さん、あなたがいつも理解していないだけでしょ。前回も岸田首相は日米の財界の言いなり、原発再稼働は原発産業の人の要求と言ったら、バカコメントだって攻撃したでしょ。まっ、れいわは情報弱者だから分からないんだよ。れいわ支持者の老人が、私がれいわを見下しているって言っていたけれど、その通りで見下していましたよ。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/313.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK290] 〈告発スクープ〉統一教会“解散セズ”岸田首相裏切り 質問権行使により3月にも解散請求と見られていたが…(… 赤かぶ
44. 2023年5月04日 23:35:39 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[925]
>>42

まあまあ。 頭が弱いヤツに何を言っても一緒。

喚かせとけばいいのだよ。野田ブタ信者を。

誰がどう見ても、野田ブタと小沢氏の違いは分かるだろ?

ガメリカが必死に小沢氏が総理になることを潰してきたのだよ。
馬鹿じゃなきゃ、野田ブタがどれだけ穢れているか分るだろ?
ブタだけに。

>>28のような野田ブタ信者は、無視しておけばよい。
 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/321.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK290] <今ある憲法を守れ 話はそれからだ>代表談話 憲法記念日 2023年5月3日 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
63. 2023年5月04日 23:39:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10674]
日本国国会の上に日米合同委員会があるって事実。
実質ダメリカの植民地なわけ。
その宗主国さまが、日本に戦争させたがってるわけだね。

それに気付いたら、護憲しか言わんでしょ、普通?
(頭の中がバグってる奴には理解できんのかな?)

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/319.html#c63

コメント [医療崩壊11] <死因は公表されていませんが、原因は明らか>アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した  赤かぶ
17. 2023年5月04日 23:45:46 : 7s8Z8Dw9gA : S2dRU3A5ZUQ3Q28=[4]
大谷は2019年からずうとかっ飛ばしてんだけど

むしろ最近ちょっと変かも
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/340.html#c17

コメント [医療崩壊11] お人好し国民はみんな気付け!:あの新型コロナワクチンもどきの接種事業に関して、今の日本政府・厚労省は“犯罪国家”に成り… 赤かぶ
21. 2023年5月04日 23:53:26 : OzyYHhGJRo : SnMzWFFjWmVqdWs=[5]
Laughing Man
@jhmdrei 5月1日
こいつら認めないよ。
だから打っちゃダメ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/660e0cc6048ba1e7b973d9ce7ade9dfc9556ab74


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/323.html#c21

コメント [戦争b24] ウクライナでの戦闘継続を望むネオコンが孤立する中、クレムリンを無人機が攻撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 2023年5月04日 23:53:55 : 7s8Z8Dw9gA : S2dRU3A5ZUQ3Q28=[5]
ロシアの自作自演でも結局米国の自作自演になる

米国が全部悪いw
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/550.html#c9

コメント [戦争b24] 米戦争研究所 クレムリンへのドローン攻撃は「ロシアの自作自演の可能性」(ANN) 赤かぶ
34. 2023年5月04日 23:58:22 : 7s8Z8Dw9gA : S2dRU3A5ZUQ3Q28=[6]
つうかリチウムバッテリーが爆発したんじゃないの

なんかさ〜
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/548.html#c34

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。