Re: 断食終了/レモネードの作り方

 
★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ7 ]

 
投稿者 卍がため 日時 2000 年 6 月 25 日 00:28:41:

回答先: Re: 断食終了/レモネードの作り方 投稿者 PuPu 日時 2000 年 6 月 24 日 00:58:34:

>こんにちは、卍がためさん。
>そろそろ、断食も終わる頃だと思いますが、
>体の調子いかがですか。さて、質問の件ですが。

こんにちは、PuPu さん。
そうですね、そろそろ今回の断食も終わりにしようと
思っております。体の方は至って健康です。
お気遣い有難う御座います。

>個人的には、自分がおいしいと思うものを使っても
>良いのではないかと思います。

なるほど、そうですか。
今回は既に開始されていたので間に合わなかったの
ですが、次回にはレモネード断食を試したいと思います。

>精神的、身体的負担が全く違うようですね。そして、>安全で効果のある断食方法で、一番安上がりなのが、>レモネード・ダイエットだとも言ってました。
>また、`aster Cleanser”の著者のスタンリ−さんは
>水だけの断食には反対のようです。

そうですね。水だけの断食は非常に危険でもあります。
私もまずは、他人には勧めません。
これをやるには、数週間基本的な栄養をつけ、身体を
整えてからでないと、うまくは出来ないことでしょう。
まずは、肉体労働は出来ないですね。
せいぜい出来るのは事務処理ぐらいでしょう。
仕事や学業が楽な時期に限定されると思います。
実は、私は気功もやってるのですが、断食中は特に気が
よく出るようですね。
少しの呼吸法だけでも、手の平がビリビリと痺れてきます。

ところで、食塩水の洗浄法はよく効きますね。
30分ほどで、水が大量に出て非常に快適です。
その後も4〜5回はもよおしますが。・・・

>くれぐれも気をつけて、断食、頑張って下さい。
>結果報告お待ちしてます。それでは

しかし、断食を終えたあとには、何時も生まれ変わった
ようにリフレッシュな状態となりますね。
今回もこれから少しずつ、終了に向けて整えていく予定
ですので、まだ、もう暫くはかかりそうですね。
それでは。






フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。