★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用2 > 152.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 小耳さん、やりますね。でも不倫は夫婦関係に偽りにもとづく不信を持ち込み家族関係は弱体化するのみでは。
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/152.html
投稿者 風船 日時 2003 年 6 月 08 日 19:16:46:

(回答先: 雑談 不倫は人生の大切な付録。 投稿者 今回の話はあえてハンドルネームは使い(え)ません。 日時 2003 年 6 月 08 日 03:59:50)

やりますね、なかなか。
わたしは,不倫反対なんです。しかし、奥さんは4人以上持てる法制度にしてほしいです。セックスは奥さんとだけ。奥さんAからDまでいるとして、Aさんの生んだ子どもが4才になったとき、で、音楽の勉強のため,あるいは,会社からのすすめもあってロンドンに留学したいとなったとき、やはり、是非自分を成長させるために、留学をしてほしいんです。で,4才の子どもはわれわれに預けて何の心配もなく出かけて欲しいんです。資金も他のみんなで作って送りたいんです。子どもも日本に残ったみんなで立派に育てたいんです。

で,わたし自身がアメリカ赴任となった場合,例えば、Bさんをつれて出かけたいんです。でも彼女に仕ごとがあって来れない場合あるいは単身赴任で一人いきます。でも,日本に残っている奥方には、婚外でセックスして欲しくはないんです,絶対。で、そのかわり、奥さん同士で,セックスを楽しんでほしいんです。


で、全員が同居している場で、たとえばCさんが妊娠中なら、結婚外セックスせずに、ほかのA,B,Dさんとセックスしたいんです。

基本的にいろんなセックスをしたいですから、自分と他の2人の奥さんと3人でセックスしたり、全員集合して5人でセックスしたり。


とにかく,奥方一人では,セックスは飽きるんです。でも、とにかく結婚外セックスはなるべくしたくないですし、結婚後して死ぬまで,セックスする女性は4人の奥さんだけにしたいんです。そうでないと、いっつも物欲しげに女性を物色し、落ち着かない自分となるのがいやなんです。どこかで制限がないと、きりがないでしょ。このような大家族だと,何かおきたときも柔軟性があってたすかるんです。それぞれの人生の目標を達成しやすいんです。経済的にも柔軟性がありますからね。

女性は,男性とのセックスは一人に絞りたいという傾向が強いんです。卵子は一個しかないし、子が生まれたとき,混同したくないんです。

女性同士のセックスは最高にいいんです。女性は女性がどうすると一番きもちいいかしってますし、触り方もとても柔らかいですからね。また,妊娠の危険も名意ですから,心ゆくまでセックスを楽しめるんです。

不倫は反対です。夫婦間と家庭生活に不信を入れ(相手を騙すことになる),ひび割れを引き起こしますから、子どもの成長にも助けにならないんです。離婚に意たる事も簡単になってしまいますからね。子どもがかわいそうです。奥さんひとりだと、子どもの養育だけにかかりきりとなりで、活動期仕ごとをあきらめざるをえないんです。また,その奥さんが日中に仕ごといっていると、子どもが学校から家に帰ってきて,ぽつんと一人だけなんて,子どもはとても寂しいと思うんです。3人の核家族なんてホント寂しいだけ。子ども2人いたら奥さんへの負担はたいへんで、自分の社会的。職業的目標なんて達成できない。仕ごとをあきらめなければならなかったりする。


不倫、それは,夫婦間と家庭にひび割れをもたらし、団結は弱くなる。家族の中に愛と言う物は成立しないだろう。家族ごっこをしているだけ。

小耳さん,あなたの奥3が、不倫する事は我慢できるの?お互い不倫関係を外で持っていて,仮面夫婦するの、しらけません?死ぬまで,女性をそわそわ物色する落ち着かない人生って快適なのだろうか。


 次へ  前へ

雑談専用2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。