★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 362.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ある種の強い念を感じます。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/362.html
投稿者 オリハル 日時 2003 年 11 月 26 日 02:18:28:3eVpHzO3Pti46

(回答先: 遅れてすみません 投稿者 オリハル 日時 2003 年 11 月 23 日 03:13:00)

 先日、11/23(日)の09:00頃、私の夢に多分、きゃべ爺さんが出て来ました。夢の中では、十菱麟さん(http://www5a.biglobe.ne.jp/~oneness/)として出てきました。何か、とても強いストレス(想念的な圧迫)を私は感じていました(また、もう一つ知ったのは、きゃべ爺さんの「近く」にいる人は、ある意味、「大変かも知れない」という点でした)。

 なぜ、こんなことをタイプしたかと言いますと、その想念の圧迫が、日曜日に夢を見て、そのストレス感で焦燥するように目が覚めた時以来、日増しに高まってくるので、もし、その源がきゃべ爺さんであるならば、「そろそろ止めてほしい」と言いたいからです。もし、きゃべ爺さんでなければ、すみませんでした。その種のストレス感は、私が以前、十菱さんと共に車に乗って走っている時にも感じていたことを思い起こしました。

 他にも、きゃべ爺さんはジャイアント馬*さんとお知り合いなのだとか。そういう(多分)きゃべ爺さん(私には十菱さんとして表われました)からの言葉もありました。

 もし、この念の圧迫がきゃべ爺さんからであった場合、その原因は何かと考えてみた所、私が「嘘をついていない」との主張が、きゃべ爺さんの中では定まらない事が原因で、その種の攻撃?が私にやって来るのかも知れません。もし、そうだと仮定して、私は何度も自分のホームページ上で、神に誓って嘘が存在しないと述べてきましたので「神に誓う」以上のことは私にはできないと言うほかありません。聖書には「汝、みだりに神に誓いを立ててはいけない」とありましたので、公開されている私のホームページの中の複数箇所にある神への近いの言葉・断言を目にしていただくしかありません。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。