★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理運営7 > 528.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
管理人さん、みなさん、お手数おかけしました
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/528.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 12 月 06 日 14:05:17:ogX2fk4/l2p62
 

 いつも、ご苦労様です。
 この度は私の件で、余分な時間をさかせ、実に恐縮です。
 そもそも、IT関連にうとい私は、ただ、単純に投稿に参加させていただいておりました。主に、関心のある戦争板の一部を駆け足で読み飛ばしながら、いわずにおれないコメントをつけるという感じで。
 そうした中、比較的長い文を投稿するや「投稿可能数が越えました云々」。私の頭には、その前後に載った某氏の威嚇のようなコメントがちらつくのは、今までのいきさつからして自然なことでした。悪意あるレスと見まごう方々のそれも、お馴染みのもの。
 複数の(ミスしたかと同じ番号と名前が複数入力)認識番号とセットのなかから、選択しているので、間違うことはあるかもしれませんが稀です。
 投稿数アップの希望とか、名前登録待ちとかのメッセージも、私には、単なる社交辞令以下でも以上でもないと、理解してました。
 ともかく、管理人さんに対する先入観が、私にもありすぎたのではないかと反省します。また、多くの方が読み違えるほどに、私の文章は未熟であり、また、個々、温度差は解決されていないのだという認識が不足していました。戦争版は最低限の共有感はあるということに依拠しすぎていたと思います。
 今後は人様に不毛のエネルギーを使わせない様、自らも使わない様できるだけ考えていきたいと思います。
 ただ、今回の「きちがい」言語問題は、きちんと、議論版等で、はなしあいたいとおもいます。当事者も参加していただいて。その場合、精神病を悲壮なもの、特殊なものというイメージや偏見をもっていては、かみ合いません。
 ま、これは、戦争板から一歩、距離をおいて、じっくりと議論が必要であると思います。そのときは、どうかよろしくお願いいたします。

 次へ  前へ

管理運営7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。