★阿修羅♪ > アジア6 > 779.html
 ★阿修羅♪
蓮池薫さんが拉致工作員として日本に逆上陸していたとの疑惑が浮上(低気温のエクスタシーbyはなゆー)
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/779.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2006 年 12 月 25 日 12:26:20: ZtsNdsytmksDE
 

http://alcyone.seesaa.net/article/30245354.html

首都圏などでは本日発売の「週刊現代」

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukangendai.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E7%8F%BE%E4%BB%A3

1月13日号32ページの記事「『蓮池薫さんは私を拉致しようと日本に上陸していた』−実名告白」。

☆家族会の暗部 蓮池薫さんは拉致工作員として日本に上陸していた(反米嫌日戦線)

http://anarchist.seesaa.net/article/30243132.html

http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/340.html

そして、拉致家族も拉致実行犯であったことを隠して、世論操作する安倍内閣。

本日発売、週刊現代

(はなゆー注:死ぬのはやつらだ氏は首都圏に在住している。北海道で「週刊現代」が入手できるのは、おそらくあさってになる)

の衝撃スクープだ。記事によれば、社会主義労働者党を結成した横井邦彦氏が北名古屋市鴨田小教諭だった86年3月18日、卒業式予行演習後の体育館に侵入した蓮池氏に声をかけられ、他の複数の工作員により拉致されそうになったという。

横井氏の証言によれば、国政選挙の候補予定者(同年7月の参院選に出馬落選)が失踪すれば、警察が黙っていないと告げると、蓮池氏は、拉致を断念し「口外したら命はないぞ」と捨て台詞を言い去っていったそうだ。

「蓮池氏ら拉致被害者5人が帰国してから、内閣府拉致問題・連絡調整室、外務省北東アジア課、新潟警察の3つの部署が、5人に対し個別に任意で話を聞いてきました。中でも一番詳しく聴取したのは、内閣府拉致問題・連絡調整室です。内閣府には『蓮池ファイル』と呼ばれる膨大な証言録があって、外務省も必要に応じて問い合わせていました。当時このファイルを管理していたのは、現在、首相首席秘書官を務める井上義行氏ですが、実際にファイルを作成したのは、蓮池氏への面会担当者でもあった小城徳勇氏です」(外務省元北朝鮮関係者)

蓮池氏は、「金日成政治軍事大学を卒業して、烽火大学に進学した」と横井氏に話したという。

これが真実としたら、蓮池氏はスパイのエリートであったこととなる。横田めぐみさんもスパイに日本語を教えていたそうだし、拉致被害者が拉致実行犯になる可能性を否定することは出来ない。

いままで、マスコミは一部を除き、拉致家族会の言いなり報道に終始していた。

宮崎学は、10月の一水会フォーラムにて、拉致家族会に対するこのような報道の姿勢を批判している。

それと、気になるのが、拉致問題に関しての報道のあり方なんです。これも、悪役と被害者というものを極めて対照的に描いている。事実、被害者は被害者なんですがね。被害者の立場にあまりにも感情移入しすぎている傾向がある。僕はそのように思います。ですから、これは劇場型ということであれば、ある時、これは醒めるときがくる。そういう種類のものだろうと。これは、皆さんご異論があるだろうと思いますが、拉致被害者が小泉が行って帰ってきた。何人か帰されてきましたが、この時に僕が言ったのは、残された人たち、あるいは殺された人たちがいますね。この人たちと、帰った人たちの関係はきちっと報道されているのだろうか。つまり、一番知っているのは帰ってきた人たちなんですわ。その人たちは責務として言う必要がある。僕はそう思ったわけですね。すぐに批判を受けたわけですけれども。報道のあり方として考えた場合に、そう思うわけです。

http://anarchist.seesaa.net/article/26297196.html

簡単に想像できるのは、残された人は、北朝鮮に反抗的な人、帰ってきた人は、北朝鮮に忠誠を誓っている人、美しい国の北朝鮮に「愛国心」を持っている人ってこと。まさか、祖国北朝鮮を裏切り、日本に帰らないだろうと思われた人たちのみを、北は日本に「一時帰国」させた。

北朝鮮が拉致事件に関して当事者でありながら強行な態度に出ているのは、帰国した拉致被害者が、拉致の実行犯でもあったことに起因しているのではないか?

安倍政権の支持率維持に、拉致問題が利用されている現実をどう思っているのか? 蓮池氏よ、真実を語ってくれ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

《関連記事》

☆蓮池薫氏に拉致されそうになった人の証言

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/539.html

投稿者 kerogaso 日時 2006 年 11 月 20 日

正直に言います

 今さら隠していても仕方がありませんので、私が知っていることをすべて言います。
 
 私(横井邦彦)は1986年に日本で蓮池薫氏に会っています。
 
 正確には、拉致されそうになったという方が正しい言い方だと思います。
 
 拉致被害者が日本で拉致未遂事件を起こしていたなどという話は、にわかに信じがたいからこれまで黙っていたのです。
 
 テレビで蓮池薫氏が飛行機のタラップから降りてくるのを見たときには、「あのヤローだ」ということはすぐに分かりましたが、この時期は私とマルクス主義同志会の関係が極端に悪くなっており、最終的に私がマルクス主義同志会から追い出され、赤星マルクス研究会をつくり、ホームページを立ち上げるという私の人生の大きな転回点だったので、私自身が拉致問題どころではなかったということも大きな理由の一つです。
 
 それに、赤星マルクス研究会を立ち上げてすぐに、「実は私は」などと名乗り出ることは、私自身の売名行為のようで気に入らなかったし、あの頃はまだ蓮池薫氏の家族が北朝鮮に残っており、彼に「お前、あの時のヤツだろう」などというのも酷だと思ったので黙っていました。
 
 しかし、今の私は失うものは何もないです。だから正直に言います。
 
 私は、1986年当時愛知県の小学校の教師でした。私の勤務していた小学校は愛知県西春日井郡西春町にある鴨田小学校という学校でした。
 
 3月の下旬のことでしたが、その時私は視聴覚担当をしていたので、鴨田小学校の体育館で、卒業式の練習を終えて、一人で会場の放送用具の整理をしていました。蓮池薫氏はそこへやってきました。
 
 そこで30分ぐらい彼と話をしました。彼の話は彼が拉致被害者であるということと、いろいろな理由で北朝鮮につれてこられたり、自分の意志で北朝鮮に来たりした日本人は100人以上いるということ、自分はそういう人たちの“面倒を見る立場”に置かれているということ、北朝鮮の赤軍派で内部闘争があり、北朝鮮当局が田宮を指導部からはずしたがっているということ、北朝鮮に来れば田宮の代わりに私を指導部に入れたいということ、私を北朝鮮に連れて行くために、“潜水艦ではない船”で秘密裏に日本にやってきた等々でした。
 
 もちろん私ははっきりと蓮池薫氏の申し出を断りました。日本の革命運動を北朝鮮でやるということの意味がまったく分からない、日本の革命運動は日本でしかできないのではないかということと、私と北朝鮮政府の見解は大きく異なっており、私は北朝鮮を社会主義国家だと思ったことはないというのが断った主な理由でした。
 
 そうしたら蓮池薫氏は、ここまで秘密を漏らしたらこのまま返すことはできない、力ずくでも北朝鮮に連れて行く、というとんでもないことをいいだしたのです。
 
 しかし、残念なことに蓮池薫氏はそれを実行することはできませんでした。
 
 私は蓮池薫氏に彼が私を拉致することができない理由をはっきりと説明しました。
 
 いうまでもないことですが、私は3月いっぱいで小学校を退職し、社労党(社会主義労働者党)から参議院愛知地方区に立候補することが正式に決まっており、それはもう記者会見を開いてマスコミにも伝えていたからです。
 
 国政選挙の立候補予定者が突如としていなくなることの意味を考えなくてはならない、これは普通の人がいなくなるのとはまったく意味が違うのだと、しかも私は労働者階級の利益を守るために立候補するといっているのだから、私を拉致することは朝鮮労働党が日本の労働者階級にケンカを売るのと同じだと、朝鮮労働党が日本の労働者階級の敵となってなお生存を続けることは絶対的に不可能であるというようなことを言った記憶があります。
 
 私と蓮池薫氏が話をしている間に、夕方だったのではっきりとは見えませんでしたが、私たちのまわりには数名(二、三人)の不審な人物がいました。蓮池薫氏は私の話を聞いて、その中の指揮者とおぼしき人物のところに相談に行って、数分の間、話をした後で私のところへ戻ってきて、今回はあきらめるといって去っていきました。
 
 (なお、「指揮官とおぼしき人物」は横田めぐみさんのダンナ称する人物とよく似ていたような気がしますが、蓮池薫氏のように数十pの至近距離で直接言葉をやりとりしたわけではないのではっきりと断言できません。)
 
 この時、蓮池薫氏は私にくだらない脅し文句をいくつか言ったような気がしますが、それはすべて忘れてしまいました。
 
 以上が私が知りえた出来事のすべてです。
 
 それで拉致被害者が全部は死んではいないという根拠ですが、一つは、蓮池薫氏は拉致被害者の中でも多くのことを知りうる立場にあり、彼が私に言ったことの多くはそれなりに当たっていたということ。
 
 二つ目は、蓮池薫氏のように北朝鮮で特別の任務を与えられて生きていた拉致被害者は彼だけではなく、その他にもいるのではないかということ。そして、そういう人々は殺されたり強制収容所に送られる理由はないので、彼らがいまだに生きている確率は高いということです。
 
 なお、こういうことは被害者である私が語るよりも、加害者である蓮池薫氏が語るべきことがらなのではないですか。何しろ彼は当事者であり、すべてを語ると言っているのだから、私の拉致未遂事件を含めて、すべてを語る責務は私にではなく、彼の方にあると思います。
 
 なお、蓮池薫氏が私のところに来た理由は、彼が私を赤軍関係者と誤解したためです。
 
 この誤解についてですが、実は、浅間山荘事件で逮捕された連合赤軍のK氏はどういうわけか、浅間山荘で逮捕されたとき、私の名前と住所と電話番号を書いたメモを持っており、そのことで私の実家にはパトカーが2台も来た。
 
 そこで私が不思議に思うのは、田宮たちが北朝鮮に渡ったのは1969年で、連合赤軍事件が起こったのは1972年であり、この事件の関係者たちはすべて長期投獄されている。
 
 したがって、蓮池薫氏が私を赤軍関係者と誤解するというのは、理解しがたいものである。日本国内の赤軍関係者ならば、私と彼らがまったく異なる政治的な立場に立っていることぐらい私が説明しなくても彼ら自身が一番よく知っている事がらであるし、北朝鮮の赤軍派ならば私の存在自体を知らないはずである。
 
 むしろこういう誤解は、私の実家に来たバカなパトカーの関係者のものであったろうし、私に対する拉致計画そのものが、客観的に見れば、社労党(社会主義労働者党)の選挙運動に対する悪質な選挙妨害以外の何ものでもなかったのだから、この計画の主たる発案者は、むしろ北朝鮮政府ではなく、日本国内にいるわれわれ社労党(社会主義労働者党)の参議院選挙への参加をこころよく思っていない勢力なのではないかと考えるのが妥当であろう。
 
 そういう点ではこれは語られなければならない、闇に葬ってはならない政治的な事件だったと思います。            
 
 北朝鮮政府(金正日政権)が、日本の反動勢力とつるんで、日本の労働者階級の選挙闘争を圧殺しようとしたという事実は歴史の中にどうしても書き残さなければならない重大な出来事であると私は思うからあえて真実を語るのです。

☆蓮池薫氏に拉致されそうになった人の証言(続き)

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/580.html

投稿者 kerogaso 日時 2006 年 11 月 23 日

 私が赤軍派と間違えられたといったら、そんなはずはないと言われましたので、きちんと説明します。
 
 実際に、私は赤軍派とはまったく関係がありません。あると思う方がどうかしているというのはまったく真実ですが、加藤倫教氏が「あさま山荘」で逮捕されたときに、どういうわけか、私の名前と住所と電話番号を書いたメモを持っていたのも事実です。
 
 おそらく、県立中村高校を退学になり一緒に処分反対闘争をやっていたYさんが加藤倫教氏に教えたのではないかと思います。Yさんの知人には赤軍関係者が何人かいましたからそれは確かだと思います。ひょっとしたら私はYさんの紹介で加藤倫教氏自身と会っているような気もする。(私が“Yさん”という匿名でしか語れないのは、彼女はすでに左翼運動から足を洗っており、結婚して普通の人になったからで、彼女には結婚するときに自分のことはすべて忘れてほしい、連絡も取らないでほしいと頼まれているからです。)
 
 社労党の選挙云々ということでいえば、それは当たっています。みなさんよくご存じのように、当時、愛知選挙区では古川均氏が立候補する予定でした。しかし、古川均氏が病気になり立候補できなくなったので、途中で私が古川均氏の代わりに立候補することになりました。
 
 このことが正式に決まったのは1986年の3月に入ってからで、愛知県庁内の記者クラブで行った立候補の記者会見は3月15日を過ぎていました。私が蓮池薫に会ったのはこの数日後ですから、蓮池薫が北朝鮮を出るときには私が参議院選挙に立候補することになったことはおそらく知らなかったのだろうと思います。(北朝鮮から名古屋の近郊に来るまではかなりの日数が必要だと思います。その方法についても蓮池薫は非合法的な手段=工作船でやってきたというのですから、昨日今日に北朝鮮から名古屋に来れるということはなかったと思います)
 
 そうすると蓮池薫が私を拉致しようとした理由がまったく分かりません。私は1973年に社労党(社会主義労働者党)の前身であるマル労同(マルクス主義労働者同盟)の同盟員になって以来、一貫して国家資本主義(スターリン体制)の断固たる反対者でした。そういう人間を北朝鮮に連れて行っても、金正日将軍サマのお役に立つことは何もないわけで、田宮某に代わって赤軍グループの指導部に入ってくれといわれても、「バカじゃないか」としか言えない人間であることは自明ではないでしょうか?金正日がいくらバカでも国家資本主義陣営内に暮らしていれば、トロツキストとスターリニストの区別ぐらいつくわけで、むしろ蓮池薫による私の拉致未遂事件は、北朝鮮政府が私のことを何も知らずに拉致しようとしたとしか思えないわけです。
 
 そういう点からするなら、誰か彼らをそそのかした連中がいたということであり、そういう連中は北朝鮮ではなく、日本国内にいたと考える方が自然ではないでしょうか。
 
 そしてそういう連中は赤軍関係者でも新左翼関係者でもないし、共産党関係者でも朝鮮総連関係者でもないわけです。つまり左翼関係者であるのであれば、われわれが彼らにとってどうしょうもない部類の人間であることは熟知しているはずです。
 
 このことは、「私と赤軍派を間違えることはありえない」という多くの人々の証言が物語っています。そう、蓮池薫が間違えるはずのないことを間違えているのは「そそのかした連中」というのが左翼関係者ではないからではないですか?
 
 左翼以外の人にとっては、日本共産党であろうが、中核派であろうが、革マル派であろうが、赤軍派であろうが、社労党であろうが、「アカ」という単一の範疇に入るのだから、この事件の本当の立案者はそういう思想傾向の連中であることははっきりしている。
 
 そしてこの事件が、まさにわれわれ社労党が組織の全力をあげて選挙闘争に突入しようとしたときに起きているのですから、客観的に見て、この事件はロクでもない連中が社会主義労働者党の選挙闘争を妨害しようとしたというわれわれの評価は間違ってはいないわけです。

☆さらに横井氏の説明(革命的マル共連フォーラムの書き込みより)

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/590.html

投稿者 kerogaso 日時 2006 年 11 月 24 日

私がこの事件が本当であると知ったのは蓮池薫氏が帰国して
タラップを降りてきてからでした。

それまでは気にはなっていたのですが半信半疑でした。

社労党の理論機関紙『科学的共産主義』28号に私の参議院選挙の
闘争記録を書いた『雷雲の彼方へ』という文章がありますが、

そのなかでも当時、私が右翼であるという変なうわさが流れており
そのために本当の右翼が「横井先生、横井先生」といって寄ってきた
ことが書かれており、「選挙に立候補するという発表をして以来、
訳の分からないヤツが、訳の分からないことをいってくる」という部分
がありますが、私はあの事件もそんな一つではないかと思っていました。

なお、それ以来私が公表しなかった経緯については、一番最初にブログに
書いたとおりです。

また、これはまだ公表していませんが、彼らの帰国直後に
拉致家族会や「拉致被害者を救う会」、そして主要なマスコミには匿名で
手紙を出しています。

だからマスコミや権力が今回のことで驚くことはないと思います。

そういう点では、「被害者責任」というのは当たらないと思います。
私は被害者としてできるだけのことはしました。

☆信憑性は別にして蓮池薫氏が特別な任務を帯びて日本に逆潜入というのはあり得る話です。

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/540.html

投稿者 gataro 日時 2006 年 11 月 20 日

金正男が日本に簡単に何度も潜入していたことから見て、蓮池薫氏が特別な任務を帯びて日本に逆潜入というのはあり得る話だ、と思います。

拉致被害者として日本に帰国してしばらく、薫さんは兄の透さんと再三にわたって、激論を交わしたことが報道されていた。透さんが北朝鮮の犯罪的で抑圧的な国のあり方を批判したのに対して、薫さんが北朝鮮での永年の苦闘を否定されたとして反発したといった内容だったように記憶する。これが事実なら薫さんはマインドコントロール下のまま、里帰りのようなつもりで一時帰国し、また北朝鮮に「帰国」するつもりだったと思われる。

今はマインドコントロールからほぼ解き放されているようだが、かつては北朝鮮のためには「拉致」行為も辞さない精神状態にあったかもしれない。そう考えると赤星マルクス研究会の横井氏が言っているようなことは可能性としてはあり得るのではなかろうか。無惨な話だ。

☆奇怪な、しかしながら考えて見れば、ひょっとして「拉致事件」の真相に迫る、実に興味深い事件なのかも?

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/543.html

投稿者 影の闇 日時 2006 年 11 月 20 日

先ずその横井氏の「証言」の信憑性の問題。

ご本人がウソをついてないとしてー

その人物が本当に蓮池氏であるのかどうか?
小生の考える「拉致事件」の真相からいって、似た人物であるということは大いに考えられるし、それが本当に蓮池さんだったかどうかで、大きく二つにストオリィが分けて考えられるからです。 そしてこの何れの場合でも、前年韓国で起きた「辛光洙事件」(南北特殊機関によるやらせ!)と絡んだものであることは、多分、間違いないでしょう。

もし蓮池さんではなかった場合ー

日韓の特殊機関、及び謀略組織主導(監督 アメリカ)

ヒントは、横井氏自身が言っておりますね。
北朝鮮に居るよど号メンバーからの情報であれば間違うはずはない、おそらくは公安情報を基に自分に近付いたのだろう、と。 
そう、「公安情報」であれば、この事件にはむしろ北朝鮮は関係無い。

 しかしながら、それでもし本当に蓮池さんだった場合ー

加えて、北の特殊機関も深くこの勢力に係わってる

そうして、何れの場合でも、日本海の暗黒海流の一端が垣間見られたということでしょうな.....

☆親子二代に渡る壮大なヤラセ?

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/610.html

投稿者 パルタ 日時 2006 年 11 月 25 日

これがもし本当なら、常識では考えられない謀略だと思います。70年代から日本の警察は拉致を薄々知っていましたが、あの当時の指導者を考えてみましょう。池田大作、カストロ、カダフィは今でも生きていますが、金日成、安部晋太郎、田中角栄、福田赳男は個人(原文ママ)となり、全員二世の時代となっています。親子二代に渡るシナリオまで考えるかー。もちろん、長い時間を置き、拉致被害者の家族が死ぬか死なないかくらいに発表した方がショックは大きいでしょうけど。70年代に拉致して70年代に発表するのでは効果は少ない。残酷な話ですが、時間を置く方がより巨大なスケールの話になれる。危機ももっと巨大になる。日本の反体制派も道連れにして、70年代に30年後の破局を作り出す??そんな事考える奴がいるとしたら恐い。

☆むしろ、読み間違ったのかも?

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/602.html

投稿者 影の闇 日時 2006 年 11 月 25 日

うーん、僕には、読み間違ったような気がしますが...
例えば、小泉内閣発足直ぐに、「金正男氏不法入国」なんてことが有りましたね。

小生は今でもあの人物が本物なのか疑問ではありますが、仮に本当であったら、少なくとも拘束せずに、直ぐに出国させたとか、破綻した朝銀に金を注ぎ込んだり、日中国交をやった角栄氏の娘を外相にしたりとか、ある種北朝鮮へのサインと受け取り、或いは実際そのように思い込ませるというような、水面下の動きが在ったのかも知れませんよ。
「謝罪」すれば全て上手くいく、てなこともね。

北朝鮮については、殆どの人が誤解しているようですが、金正日氏は、所謂「独裁者」なんかではありませんよ。彼は、精々バランサー=調整役、僕のイメージではトウ小平なんですがね。ただ、背後に金日成がいるから、多少オーラがあるのかもしれませんがね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★金正日総書記が実は「独裁者」ではなく「バランサー=調整役」との見方は、欧州の一部ジャーナリストは持っているようだが、日本のマスメディアは持っていないのではないか(例外はあるのだろうが)。ここは意外と重要な指摘ではある。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. かっぺたんパッチ[100] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA 2015年12月15日 12:38:30 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[359]
どっちがどうとか、そうじゃないだろう。
中川って人が被害者として盛られた数のおひとりで、
で、しかも芥川龍之介に似てる顔だったってのが、問題だろう。
それも私がニュースウエブを開けてる時にそういうのが、
芥川のWIKIを見てる時に出てくるのが情報工作なんだよ。
何をどれだけ読んでももはや、信ぴょう性がないんだよ。



[32初期非表示理由]:担当:関係が薄い長文を大量にスパムしているので全部初期非表示

2. かっぺたんパッチ[101] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA 2015年12月15日 12:39:58 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[360]
解せないのが、松茸を禁止して、どうなるっていうの?
武器じゃないんだし、
ただの弱い者いじめ、差別だろう。
それを、威圧でごまかしている日本の姿勢は、
アメリカで起きた変な事件に似て、なんか日本のどこかが実行犯に見えるよ。
犯人が役者にみえてひまうのもそのせいら。



[32初期非表示理由]:担当:関係が薄い長文を大量にスパムしているので全部初期非表示

3. かっぺたんパッチ[450] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA 2015年12月22日 07:22:08 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[709]
どこから始めても、ベンジーの周辺をうろついていたのは、
日本政府の何かなんで、それも拉致被害者っていう
それを救出というヒーロー劇を作りたかったと私は見ている。

私が見るイメージは必ずしも正しいものではなく、
特に日本人が出してくるものは、当たらないもの、間違ってるもの
工作したいものが多いとは思う。

とにかく、うざいんだよ、日本。

うろついて妨害するな。

政治的に利用できると思うなよ、屑。

お前らの政治利用は、もはや無理。

おこぼれは無い。

私は全部ファイルします。

妨害したものが、日本赤軍になるんだって事を

良く理解するように。



[32初期非表示理由]:担当:関係が薄い長文を大量にスパムしているので全部初期非表示

4. かっぺたんパッチ[451] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA 2015年12月22日 07:54:13 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[710]
ていうか、つくづくなんだか拉致被害者を救出して日本政府ヒーローみたいな
シナリオがみきにあるってのだけは事実でしょう。

それはともかく、満鉄は日本の関東軍の人がやったと。
それを擦り付けられた?モンゴルの馬賊、なんていうのかしらないけれど
ちょうさくりん?ちょうりょうがく、そっちのほうがアメリカで大学卒業していて、
一方安倍って金持ちでカリフォルニア行って卒業できなかったって、
英語力無いよね。



[32初期非表示理由]:担当:関係が薄い長文を大量にスパムしているので全部初期非表示

7. 2016年1月15日 15:57:28 : 742tcHQImM : k9Ha@cGqYyI[2]
ここのスレが紹介されてました。

RAPT

09 4月 「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」が被害者ではなく、実は工作員の集まりである可能性について。
http://rapt-neo.com/?p=25821



8. 2016年1月31日 15:44:21 : fpt8itpB5Q : zW@YYVl31Kw[245]
だろー
蓮池は安倍を批判しているように見えて
これから起こる朝鮮戦争に安倍軍を駆り出す後押しをする形になってるじゃないか

そして北朝鮮の拉致被害者だと決めつけられている人々は
確か800人くらいだったろうか
その800人を北朝鮮が拉致する理由が不明なままで誰も解明しようとしない
帰国した「自称」拉致被害者に向こうで何してたかも聞かない

そして自民党の統一教会に拉致された女性6500人には全く触れない
同意して朝鮮半島に渡ったというが、連絡のとれない行方不明だから拉致なんだよ

みんな自民党の朝鮮人どもに騙されまくりだ


9. 2016年1月31日 15:48:34 : fpt8itpB5Q : zW@YYVl31Kw[246]
すいません、上記800人というのはうろ覚えで見なかったことにして下さい

11. 2016年4月03日 19:55:27 : Z4gBPf2vUA : yAHRwQjY@XQ[169]
ベンジャミンの調べでは拉致被害者全員が親類縁者って言ってた

そもそもあれだけ日本で戦後【戦勝国民である】って言って暴れていた奴らのたくさん住むとこに行きたいのか?地上の楽園?おかしいじゃないか
日本人が行けば袋叩きに遭いそうだ

よど号乗っ取りも日本人でないんだろうし

田中角栄閣下にこともあろうにアメリカ大統領閣下ニクソンさんはハグハグしていた
角栄閣下はシナまんせ〜で【残留孤児探したい】って人だったし

ロッキード事件もおかしかった
なぜロッキードの翌年にこの条約だ
逆に考えれば同じ手は使えませんよってことだ
戦闘機買ったのでないただの旅客機だし袖の下は誰でも貰ってるし問題はちょこっとだ


国際商取引における外国公務員に対する贈賄の防止に関する条約
(OECD外国公務員贈賄防止条約)の概要
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oecd/komuin.html

異常におかしいのは天下りと言って定年過ぎても働く者たち←こいつらが犯人じゃないか
公務員は定年義務違反ってあって過去に逮捕され銭を5年分払った判例もある
つまり【類推適用で逮捕しないでも即適用できる】こんなハイリスク犯し堂々と公務員席に座ってるっておかしいじゃないか
公務員宿舎がアジトだろう
密航者か何かの関係で隠れて公務員席に座ってるんだろう

田中角栄閣下がシナと韓国(北朝鮮と言い張る韓国のゲリラ部隊)を含んで統一などすると自分らが帰らねばならないので以上にシナに寄る誰かを貶める
アメリカはそれでOKって言っていたんだろう

皇室の関係にしがみ付いている
皇室が日本国籍なら問題はないと言うか少ないだろうが英国籍だし変な感じだ
敗戦後賠償責任逃れで英国籍になって戦争しなければ英国籍がばれないと9条持って来る原発特許持ってるのもおかしいだろう原発には傭兵兼ね密航者を侍らせてるんだろう
原爆であれだけ恐ろしい目に遭って原発周辺に平和的利用って言って住むわけないあそこに住んでいるのは大半が密航者で偽名の者たちだろう
特別永住と言うが87%が証明を持ってこなかったので偽者つまりコピーしたんだろう
そして20万罰金払ったんだろうし

それにもし原爆がアメリカの兵器ならなぜ【アメリカ特許でないのか】
天皇家っておかしいじゃないか
それに湯川秀樹に1943年に原爆レシピ持って渡米させた事実もある
日本に投下したのは日本人を恨んでいたからだ
天皇家の出時は【窃盗集団サンカの末裔だ】

ユダヤ人に金で懐柔された被差別階級の貧しい者たちの一派だ
第二次世界大戦でお役目ご苦労さんだったのでGHQが財閥と皇室解体していたがこれを【天皇様だけは】って食い下がったのが口ひん曲がりの爺さんの吉田茂

だいたいわかるね
バブル崩壊の時の証拠を石井鉱基議員に突かれ殺害したのは誰?
戸籍の改ざんがばれるからか
戸籍を改ざんする理由は何だ?
日本人でないからだ
あの当時は【同和対策】で恐ろしい金総合計で15兆円もの大金がばら撒かれた時代だ
エタの戸籍謄本持って行けば神か仏のように扱われ銀行の融資は半端な額でないしそして国から補助金が雨あられのように降った時代だ
戸籍改ざんする理由はないだろう
外国人だったら戦後賠償を免れたし

考えられることはこう【日韓基本条約終了の1990年まで外国人でした】
そしてその後帰りたくなかったので戸籍の改ざんをしました
それが石井鉱基にばれましたそして殺害しました
田中角栄閣下を貶めたのはアメリカではないです
北朝鮮への拉致も朝鮮人関係の茶番劇です

畑中理って言う日本人?朝鮮系を北朝鮮の党首で使ったのは韓国が戦後暴れていて国連憲章で武器持てば即敵国だと敵国条項に記載されてるし用心棒雇いたかったがアメリカは嫌がったし仕方なく当時ミスユニバース日本代表の【山本富士子】を当時下院のケネディに差出種付けさせ藤圭子産ませその圭子の子に皇室の誰かが種付けし血血血血親戚って言って二束三文で日本防衛をさせ日米同盟を組む
そして北朝鮮と言うゲリラ国家を作り韓国威嚇して武器持たずに威嚇出来た
そこではぶられたと言うか真実を知った朝鮮の奴らが【天皇家の秘密】とか言って銭よこせって公務員席に座っていつまでも銭たかっていたもちろん原発周辺にいた
これが真実だろう

今会計が煮えてボロッボロッだから帰れだろう
新しくスタートしましょう
帰れって言われマイナンバー等可決されまた密航で来ても生活し難い体制を組まれてるんだろう


12. 2018年10月10日 15:17:47 : lZtVG448kA : TsMiAvPuZyQ[3] 報告
日本は拉致問題を重要視し過ぎ、その為、北朝鮮の外交の切り札として使われてしまっていると思う。嘘でも日本政府は拉致問題に関しては軽視し、外交の切り札ではないことをアピールする必要があったと思う。政府ではなく支援団体を結束して国ではなく国民が動いていることを強調しさえすれば・・・。切り札になってしまっている以上、素直に全員を引き渡すわけがない。
13. 知的上級者さん[86] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年2月28日 02:30:27 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[6] 報告
安倍晋三<子/父>安倍晋太郎<兄/妹>横田早記江<母/子>横田めぐみ<母/子>金正恩

というわけで関東軍が作った北朝鮮と日本は実は仲良しこよしであった
でなきゃ北朝鮮を支援するパチンコがなぜ禁止されないのだ
もう本当に情けないくらいにバカしかいないなこの国は
いやいやバカではなく工作員だが

全ての政治家
全てのマスコミ
全ての警察
みんなパチンコを守ろうとする
何でパチンコが国家プロジェクトになってるんだ
国会の前に、なんで赤坂という北朝鮮人の街が広がっているんだ

そういう日朝の繋がりを隠すために拉致をでっちあげ、敵国に見せかけた
被害者は日本国内で殺されているか、地下基地の労働に従事しているか、臓器売買でもされたろう
そこらへんが、いよいよ明らかにされそうな雲行きだ
トランプが日朝の裏の繋がりを切断したからな

米朝会談で調印の後、会場を去るトランプと正恩の後ろ姿が映された
正恩はトランプの背中に優しく手を当てて「俺たちマブダチだぜぇ」とアピールした
北朝鮮の扱いで日本だけ蚊帳の外に置かれている意味を考えよう
北朝鮮から日本を切り離せば、北朝鮮が正常化するということだ

14. 知的上級者さん[182] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年5月09日 14:46:08 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[102] 報告
埼玉の高麗神社の名札に名前があるんですね
「新潟産業大学 専任講師 蓮池薫」

高麗は高句麗の後に出来た国で、今でいう北朝鮮ですよね
その北朝鮮の神社に寄付したってことでしょう


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。