★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 4600.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日航機墜落事故、 真実を語って、自殺を装い 殺された自衛隊員もいる !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4600.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 8 月 14 日 21:31:47: jobfXtD4sqUBk
 


30年前、日航機・JAL123便墜落事故

の真相 @ (第7回・最終回)

尋常ならざる遺体の状況 !「この子は、ごく間近から火炎放射器で焼かれたのだ」!

真実を語って、自殺を装い殺された自衛隊員もいる !

日航機墜落事故・9・11テロ事件等は、黒幕・国際金融寡頭勢力が

  起こしたものであった !

(blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.htmlより抜粋・転載)

★尋常ならざる遺体の状況 !

「この子は、ごく間近から火炎放射器で焼かれたのだ」!

参考ウェブサイト:http://www.asaho.com/jpn/bkno/2010/0809.html 

ジェット燃料は高くて1400℃に到達するというが、それは灯油の1100℃とたいして変らない。
実体は、ほとんど灯油と同じと考えてよい。

写真の子供は頭部の輪郭が崩れる程激しく燃えており、ジェット燃料(灯油)が原因ならば、まとまった燃料が本人にかかり燃えた、あるいは近くで激しく燃えていたことになる。

しかし、子供の遺体に寄り添うように生えた木立にはほとんど焦げ跡がない。

しかも雑誌の文面には「紙幣や書類が周囲に散乱していた」(写真誌フォーカス)と記載されている。ジェット燃料はこの子だけをめがけ飛び散り、この子だけを燃やして、火は収まったというのだろうか?この不自然な状況を説明する理由を私はこう考える、「この子はごく間近から火炎放射器で焼かれたのだ」と。元記事

★骨の芯まで焼かれている焼死遺体、

      遺体の側の木は、全く焦げ跡が無い !

Okuni Tsutomu 01a
当時、遺体の歯形で本人確認を行った大國勉氏(歯科医師、群馬県警察医会副会長)に、青山さん(元日航客室乗務員、青山透子氏)は何度もインタビューを試みている。
「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は白いままだし、骨もそこまで燃えていない。

なのに、あの事故の時は骨の奥まで炭化するほど燃えていた。…二度焼きしたような状況だ」。

周囲の木々が幹の中までは燃えていないのに、遺体だけが骨の芯まで焼かれているのはなぜか。

群馬県の検視報告書において担当医が「二度焼き」という言葉を使ったことは、ただごとではない。

★携帯用VXガス兵器と思しき容器が発見された !

写真上:女性4人の生存者が見つかったスゲノ沢の上流で発見された、携帯用VXガス兵器と思しき容器。20数年経って、瓶には微量の液体が残っていた。

★調査した2人は、密封を解いた途端気分が悪くなり、数日間寝込んでしまった !

持ち帰る際、念のため何重にもビニール袋で密封したが、調査に当たった方達2人は、密封を解いた途端気分が悪くなり、数日間寝込んでしまったという。

★警察の救助ヘリの残骸が発見された !   撃墜されたのか ?

墜落現場へ救助に向ったと思われる警察の救助ヘリの残骸が見つかっている。
彼らも何者かによって空対空、或いは地対空ミサイルで撃ち落とされたのか?

また、当日午後8時頃、TVのテロップで「救助に向かおうとした自衛隊員を別の自衛隊員が射殺した」との報道があったという。

★真実を語って、自殺を装い殺された自衛隊員もいる !

 http://raizen.seesaa.net/category/11130729-1.html 事件の後で、勇気を持ち、真実を語って、自殺を装い殺された自衛隊員もいる。
9・11事件でも乗客の殺害は、イスラエルの諜報機関モサドが担当したという情報がある。同国籍人で無ければ、何の躊躇も無く殺害マシンとなって、乗客乗員のみならず、救助隊でさえ抹殺できるからか?

写真aは林中で見つかった2名の隊員、写真bは暴露された尾翼写真、尾翼に外部から飛行物体が激突した証拠。彼等はこの写真をリークしたため殺害されたのだろう。

★各界のトップに、「売国奴」が君臨している状況は、今も昔と何ら変わりは無い !

国を売った者達は、第二次世界大戦時の軍人としては、山本五十六大将、米内光政大将、宇垣 纏中将などがいた。軍部のみならず、各界のトップに、「売国奴」が君臨している状況は、今も昔と何ら変わりは無い。

★この機会に真実を見抜く眼を養ってみては如何だろうか?

彼等は国家や、大企業の要職を占めるものの、少数派である。大多数の、良識ある国民が真実に目覚めれば、彼等も悪事を働くことが難しくなる。この123便墜落事件を通して、この機会に真実を見抜く眼を養ってみては如何だろうか?

★日航機墜落事故は、地震兵器による東日本大震災と関連しているか ?

123便墜落事故をモデルとした、山崎豊子氏の小説「沈まぬ太陽」(1995年、平成7年から順次発表、3編に渡る長編小説)が映画化、2009年秋封切。

小説では日本航空の腐敗、利益追求第一主義を指摘。もとより事件の本質解明に至ってはいないものの、かなり近い線まで迫っている。

この事件は、恐らく、2011年3月11日の地震兵器による東日本大震災、津波、核兵器による原発事故と本質でつながっていると思われる。

★日航機墜落事故・9・11テロ事件等は、黒幕・国際金融寡頭勢力が

    起こしたものであった !


日本航空の経営を圧迫した大きな要因に、9・11テロ事件、SARS等々の事件があるが、それらは全て、国際金融寡頭勢力が起こしたものであった。

そして今回取り上げたJAL123便撃墜も。日本航空のトップと、その巨悪とのつながりを紐解けば、この事件の本質がみえてくるのではないだろうか?
映画封切りのタイミングは、日本航空国営化に賛成世論を形成する目的があったと思われる。空の安全を目指した小説・映画のはずが、却って「日本航空機を使ったテロを起こしやすい環境」を整えるのに協力するという、何とも皮肉な結果を招いてしまった。

日本航空123便墜落事故。言うまでも無く、これは単なる事故ではない。ハッキリ、事件である。それも世界規模の大事件である!

事件の真相を知る政府、日航関係者は、勇気を持って口を開いて欲しい。
そうすればこんな悲劇は、二度と起こらないかもしれない。

そして何よりその事が、亡くなられた方々への最大の供養になるのだから。

―JAL123便墜落事件の真相@は、以上で終わりです―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2018年7月27日 07:10:45 : ubsqxr99nk : L8tnnf@OvnU[610]
インドネシア航空事故、マレーシア沖で突然航空機が消えた事件。

これも同じ構図かもしれませんね。

黒幕は、悪名高き国際金融機関とお友達のCIAかもしれませんね。

自己検証では、不思議すぎます。


2. てんさい(い)[848] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2018年8月11日 19:33:43 : 0kUGInjLpY : VLecBnM2280[512] 報告
■自衛隊員首つり殺害写真あり↓
[日本航空123便墜落事故]  自殺した航空自衛隊員が所持していた 2枚の写真 (世界の真実の姿を求めて!)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/474.html
投稿者 純一 日時 2010 年 8 月 15 日

■参考資料多い↓
1985年・日航ジャンボ機墜落事件の 炭化遺体と軍用燃料の謎 ! (上)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8623.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 8 月 20 日

■動画有り↓
32年前の日航123便墜落の真相は闇に葬られるのか  天木直人
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/620.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 9 月 02 日

■参考資料多数↓
日航123便墜落事故・真相究明者に対する政府による執拗かつ違法な監視、妨害・加害行為の数々 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/291.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2017 年 6 月 15 日


日航機墜落事故には、マスコミ報道 と全く異なる真実が見えてくる ! ミサイルで撃墜 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8598.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 8 月 18 日

3. 2018年8月11日 21:25:28 : A3vi7f7MBE : QE04zZM_hPo[54] 報告

この間、In Deepさんとこに、機器の故障で撮影できなかった「はずの」、
シューメーカー・レヴィ彗星の木星に衝突する瞬間の画像が掲載され、
三十数年ぶりに公開されていたことが判明した。
色から判定するに、ボロン核駆動の反物質化超新星爆弾と考えられます。
ネタはJ.P.プチ氏の著作の例の三部作からです。
同時に、イオとエウロパにも使用されたようですが、こちらは出てないようです。
エジプト航空や大韓航空、日本航空などの機体の、
いくつもに分かれた燃料タンクが、一気にまとめて燃焼する不思議も氷解すると思います。
こちらは単純にボロン核と考えられます。
117の高架橋脚の青い光のは、リチウム6の反応弾の気がします。
福一の建屋のセメントの紛体化量と、UD弾・GBUの実験画像の粉体化量の類推から、
噂通りと断定できるでしょう。


  電磁推進機研究者談

4. 2018年8月11日 21:37:16 : A3vi7f7MBE : QE04zZM_hPo[55] 報告
訂正。

誤;〜福一の建屋のセメントの紛体化量と、〜

正;〜福一の建屋のセメントの粉体化量と、〜


  電磁推進機研究者談


PS.あの辺通ったら、種無し寸前に成ったので、
  性犯罪者の医療刑務所の立地に一番と思います。

5. 2018年8月12日 15:51:09 : dnGD0QiCvE : gZ3isnnRcGg[1] 報告
日本航空123便墜落事故の真相だが、アメリカだろう。

日本航空123便墜落事故 1985年8月12日
プラザ合意 1985年9月22日

ジャップ経済の地獄は、バブル崩壊ではなく、実はプラザ合意から始まってる。

ジャップが駄々コネてプラザ合意に反対してたから、
日本航空123便が撃ち落とされたのだと思われる。

墜落事故の狙いはこんな所だろ。

・事件の背景
冷戦時代、実はジャップは製品の質じゃなくて
「不当な為替操作」で輸出品を安くして、儲けてただけ。

冷戦が西側の勝利で終わる目処がたつと、
アメリカはジャップを優遇する必要がなくなった。
さらに、ジャップは冷戦中の優遇措置をいいことに、アメリカを倒しにかかってたんで、
ジャップの不正な為替操作をもう認めないことにした。

で「プラザ合意」で円安が是正された。

プラザ合意以降、一度もジャップの経済は復活していない。

プラザ合意→バブル発生・崩壊→ジャップの主要企業が、ほぼ全て外資の配下に。

その後、30年、今に至るまでジャップ経済に実質的な成長は無し。

6. 2018年8月13日 02:01:10 : XvvEWL6eks : tRb4WL5Fjn4[2] 報告
wantonのブログ

JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり〜中曽根総理の別荘における盗聴内容

2015-08-13 09:34:29
https://ameblo.jp/64152966/entry-11806881364.html


<関連記事>

wantonのブログ

日本は、テロ攻撃を受け続けている!〜まさに戦時下!

2012-04-25 11:44:13
https://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html
(転載記事を全文転載)


SHIHOさんの なう から

今日は愛知県碧南の工場で爆発があったらしい。


http://romiko39v.blog22.fc2.com/blog-entry-891.html


先月の豊田工場と同様、金属リサイクル工場だとか。

しかし、報道はされない不思議。


如何でしょう、皆さん。

何やら、ここのところずっとおかしげな事故が続いておりますが・・・

昨日の山口三井化学工場爆発炎上といい、どう考えても普通ではありません。

まさに、我国、日本は戦時下にあるような様相を呈しております。

そこで関連あるのではと思わせるような興味深い記事を発見しました。

カミーノ さんのブログより


日本は、テロ攻撃を受け続けている!

http://ameblo.jp/calg/entry-11231448244.html
(●「ぼどきど日記」の該当記事削除)

一部のみ引用


過去に、アメリカによると推察される事件が、日本でも多々起こっています

ので、いくつかお話します。

情報源は、当時の首相官邸の取り仕切り責任者からです。

昭和60年8月12日、日本航空123便が、御巣鷹山墜落事故を起こしましたが、

あれはアメリカの戦闘機が、発射した空対空ロケット弾で墜落したのです!

このころ中曽根内閣で、竹下大蔵大臣ですが、円が強すぎて、

アメリカと貿易摩擦が起こっていたのですね!

そこで、アメリカ側が、円を切りあげろと、いってきましたが、

竹下は、せせら笑って取り合わなかったのです。

そうしたら、アメリカは、JAL機にロケット弾を打ち込んだのです!

一発目は、尾翼部分に命中しましたが・・・・・・。

ロケット弾により、油圧装置のワイヤーが効かなくなりましたが、

日本のパイロットは優秀ですから、右のエンジンや、左のエンジンを

交互にふかして、操縦していたのですが・・・。

アメリカの戦闘機のパイロットは、1発目で墜落しなかったものですから!

そこで、2発目を右の上空から左側の主翼にミサイルを打ち込んだのです!

これにはジャンボ機もたまらずに、墜落してしまいました!

落ちた飛行機の損壊状況は、左側の主翼の付け根の損壊が

一番ひどかったのですね。

墜落時には、墜落現場に生存者がいましたので、米軍機は長時間、

現場上空を哨戒して、自衛隊や、救助隊を近づけなかったのです!

日本の救助隊の到着を遅らせたのです!

生存者、つまり目撃者を消そうとしたのですね!

だから生き残った3人は、墜落時に現場では、悲鳴がたくさん聞こえていた

と証言していますが、他のことは絶対に何も喋らないでしょう。

恐ろしくて、しゃべれないのですよ!

事故調査にあたっていた前橋地検の山口悠介検事正は

「事故原因を、ぎりぎりまで追究すれば、戦争になる!」

と発言しています。ボイスレコーダーも公表していませんね!

これにあわてた中曽根は、40日後の昭和60年9月21日に、

プラザ合意をしたのです。そして、1ドルが、250円に決まったのですね!

また米軍がグアムに移転するのに18兆円必要だったのですが、

日本が拒否して半年くらいしたころに、山手線の高田馬場と目白の区間で、

レールが二本ひん曲がっていたのです。

朝一番でレールを点検していた者が発見しました。

それを知った3日後に日本政府は、18兆円の捻出を決定しました。

レール2本で、18兆円ですから悪くありませんよね!

また鹿児島でも、沖縄のP3C対潜水艦哨戒機の基地を、

鹿屋に移せと米軍が言ってきましたが、日本政府が拒否しましたところ。

鹿屋基地の前で、指宿に行く、トッピーいう船の水中翼船の後ろの羽根に

アメリカの潜水艦が、火薬の抜いてある魚雷を衝突させたのですね!

水中翼船の折れ曲がったスクリューに、ペンキだけがついていたんのす!

またかと、あわてた日本政府は3日後に、鹿屋基地移転を認めたのです!

                         

このようなことは、枚挙にいとまがありません!

だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っています

から、要求が、だんだんエスカレートして、過激になるのです。

日本は、アメリカの準植民地ですから、取るものがある限り、潰してしまう

ことはありませんが!何もなくなりましたら、どうなることでしょう!

このような日本のアメリカに対する対応に、やきもきするロシアと中国は、

ロシアは北方領土を、中国は尖閣諸島を

「アメリカと手を切れば、日本の領土として認める!」

といってますが、この話には安易に乗れません。中国とアメリカは裏で、

手を組んでいる可能性がありますから要注意です。

つまり、尖閣諸島には、台湾有事の際の米軍のミサイル格納庫があります

ので、米軍の第5軍の高性能の高速ミサイル艇が、海上保安庁と合同で

キィーン(日本刀)作戦を尖閣諸島の海域で展開していますので、

中国海軍が尖閣諸島に上陸、占領することなど不可能なのです。

先日の中国漁船衝突事件の時も、米第5軍のミサイル艇と挟み撃ちにした


ので、米第5軍のミサイル艇を録画から消す のに、

ビデオの公開が手間取ったのです。


現在、アメリカは経済が危機的状況下にありますので、


日本政府に対して今も

「富士山を噴火させるぞ!」

「日本を海の底に、沈めてしまうぞ!」

と、連日のように恫喝して、日本政府から資金を、引き出そうとしています。

またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求

しており、大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています!

さらに驚くことに、最近では、首相官邸の中に、原子力安全規制委員会の

一室があり、アドバイザーがつめていますが、

目的は首相の恫喝と、日本のコントロールです!

内政干渉の極めつけであり、このような例は、世界に一つとしてありません!

                       

今にして思えば、何しろ日本は、1980年代は、実質、世界一の経済大国でした!

ジャパンマネーは、世界中で猛威を振るっており、世界経済は戦々恐々と

していました。                     

それから31年間、ジャパンマネーは、アメリカに注ぎ込まれてしまい姿を

消してしまいましたね!

世界最強の円が、アメリカの国債などの紙くずに、化けてしまったのです!

その元凶は、小泉純一郎と竹中平蔵コンビが、アメリカのウォール街に、

日本のメガバンクを売り渡してしまったからなのです。

以上、一部転載終わり 

--------------------------------------------------------------


関連記事


(新) 日本の黒い霧


日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、

改竄された歴史について考える。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/80246b9e49140efd89467264ee641f88

一部引用


私は、このブログの過去の記事「闇夜に蠢くもの(5) 」の中で、4〜50名いたと

思われる生存者を殺害したのは、"米軍に徴用された在日朝鮮人部隊"なの

ではないかと説を立てました。自衛隊員を自国民の殺害に起用するのは、

命令する側としても実行する側としても、無理が多いと思われたからです。


しかし、日本の機関で自衛隊の振りをした自衛隊、それも外国人部隊がある

となれば話は別です。私とS氏はこの目ではっきりと彼らの殺人未遂行為、

自身に向かってくる刃を見てしまいました。

ですから、今は自信を持って断言できます。


以上、一部転載終わり 

--------------------------------------------------------------

当ブログ記事より一部引用

http://ameblo.jp/64152966/entry-10787841940.html#main

2.123便事件の真相とは〜より続きます


・生存者救出のために山腹に到着した時、

既に自衛隊員が到着していて生存者救出そっちのけで、

(証拠隠滅に)機体の一部を回収していた。

(先の特殊部隊と思われる)


・奇跡的に生還した川上慶子さん(当時12歳?)の証言。

同乗していた両親が亡くなったので島根の祖母宅へ帰ったときの話。


「墜落したあと、ふと気が付いたら周囲は真っ暗だった。

あちこちでうめき声が聞こえ、私の両親もまだ生きていた

ような気がする。しばらくすると


前方から懐中電灯の光が近ずいてきたので 助かったとおもった。


そのあとまた意識がなくなり、


次に目が覚めると明るくなっていた


が救助の人は誰もいなくて、


周りの人たちはみんな死んでいた。」

慶子さんから上記の話を聞いた祖母はご近所のひとに伝えたらしい。


しかし「慶子は夢でも見たんじやろう。」で終わってしまった。

当ブログ記事より一部引用

http://ameblo.jp/64152966/entry-10787906634.html#main

日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き

 河口博次 さん(52)

 兵庫県芦屋市。大阪商船三井船舶神戸支店長。遺体の上着の

胸ポケットに入っていた手帳に7ページにわたって、219字。


マリコ
津慶
知代子
どうか仲良く がんばって
ママをたすけて下さい
パパは本当に残念だ
きっと助かるまい
原因は分らない
今五分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様 たすけて下さい
きのうみんなと 食事をしたのは
最后とは
何か機内で 爆発したような形で
煙が出て 降下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかりた(の)んだぞ
ママ こんな事になるとは残念だ
さようなら
子供達の事をよろしくたのむ
今六時半だ
飛行機は まわりながら
急速に降下中だ
本当に今迄は 幸せな人生だった

と感謝している

吉村一男 さん(43)
 横浜市金沢区。日建設計社員。

 横浜市金沢区の会社員、吉村一男さんも
「しっかり生きてくれ。(二人の子供を)よろ
しく頼む」という短文を残していた。
 吉村さんの遺体は16日早朝、自宅に帰っ
たが、遺族が同日、遺品の整理をしていて、
遺書が見つかった。社用の便せんらしい紙
にボールペンで走り書きされており、勤務す
る会社の茶封筒の中に入っていた。
            (毎日新聞記事抜粋)

白井まり子 さん(26)
 大阪府豊中市。日本航空大阪支店。フライト時刻表の余白
に、24字。

恐い
恐い
恐い
助けて
気もちが悪い
死にたくない
まり子


村上良平さん(43)
 千葉県柏市。富士電機サービス課。社名入り封筒に。

機体が大きく左右にゆれている
18・30 急に降下中
水平ヒコーしている
日本航空18・00大阪行事故
死ぬかもしれない 村上良平
みんな元気でくらして下さい。
さようなら 須美子 みき 恭子 賢太郎
18・45 機体は水平で安定して
酸素が少ない気分が悪るい
機内よりがんばろうの声がする
機体がどうなったかのかわからない
18・46 着陸が心配だ
スチュワーデスは冷せいだ

     対馬祐三子 さん(29)


東京都目黒区。アシスタントパーサーの一人。

不時着を想定して書いた緊急アナウンス用のメモ。

ところどころ英文をまじえて、書いてあった。


おちついて下さい
ベルトをはずし
身のまわりを用意して下さい
荷物は持たない
指示に従って下さい
PAX(乗客)への第一声
各DOORの使用可否
機外の火災CK(チェック)
CREW(乗員)間CK
ベルトを外して
ハイヒール
荷物は持たないで
前の人2列

ジャンプして
機体から離れて下さい
ハイヒールを脱いで下さい
荷物を持たないで下さい

年寄りや体の不自由な人に手を貸
火災
姿勢を低くしてタオルで口と鼻を覆って下さい
前の人に続いてあっちへ移動して下さい

 
    


7. てんさい(い)[885] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2018年8月17日 12:59:09 : 0kUGInjLpY : VLecBnM2280[549] 報告
日航123便、墜落原因の続報 森永卓郎・青山透子・ベンゼン環(東海アマ)生存者を虐殺してまで隠蔽したこと=オレンジエア
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/166.html
8. 2018年8月18日 00:31:32 : AIp3iKzfNk : AuYDERz09yg[5] 報告
現場で、火炎放射器が使われたことは事実ではないか?この事件の真相追及の灯を消さないようにしよう。
9. 2018年8月22日 11:17:34 : 7TI5QrZrQI : rTir_8atV9I[160] 報告
陰謀論には興味ない、水没した垂直尾翼と補助動力エンジンの回収と再度現在の技術で科学的・客観的に再調査をするべき。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ