★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 6545.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  投票者が知らない、NHK等が隠す、 小池百合子氏の正体は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6545.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 8 月 01 日 18:19:33: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


投票者が知らない、NHK等が隠す、小池百合子氏の正体は ?

鳥越俊太郎氏の女性スキャンダルは、小池百合子氏側のリーク説もあり !

知事選、小池百合子氏、「時の権力者」に乗り続けた、渡り鳥・女の「勝負勘」 !

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !

右翼・安倍首相・NHK等は隠すが、『日本最大の右翼団体「日本会議」は、

小池百合子を応援 ! 都知事選』

投票した、大多数の女性も男性も、小池百合子氏

にだまされているのでは ?


(news.livedoor.com :2016年7月28日 17時0分より抜粋・転載)

ざっくり言うと、28日発売の週刊新潮が鳥越俊太郎氏の女性スキャンダルを報じた。
関係者によると、小池百合子氏陣営がリークしたと党幹部が語ったという。

増田寛也氏は後見人である内田茂都議の醜聞を週刊文春に報じられた。

【都知事選】鳥越氏“新潮砲”被弾でピリピリ !


☆小池側リーク説も2016年7月28日 17時0分 東スポWeb

東京都知事選(31日投開票)も大詰めを迎え、激しい“空中戦”の様相を呈している。野党統一候補のジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)は、28日発売の「週刊新潮」で再び女性スキャンダルが報じられることが分かり、先に報じた「週刊文春」同様、鳥越サイドは怒りの刑事告訴を宣言。

だが、内心は劣勢の選挙戦に焦りとイライラを募らせている。自民党都連などが推薦する増田寛也氏(64)は後見人である「都議会のドン」に醜聞が報じられて“もらい事故”。都連は巻き返しイメージを演出しようと必死だが…。


☆有力候補2人に“文春砲”と“新潮砲”が炸裂した !

 鳥越氏には、先週、週刊文春で報じられた女子大生への“淫行”疑惑が、今度は、週刊新潮で報じられた。これは2002年夏に、鳥越氏が当時大学2年だった女性を自身の別荘に招き、そこでキスを強要したというもの。新潮は、当時の取材メモを振り返り、この件を文春以上に掘り下げている。


☆再びの“淫行爆弾”に鳥越氏は激怒した !

発売に先立つ、7月27日、新宿での個人演説会後にマスコミの取材に応じ、自らこの件に言及し「十数年前に新潮が取材に来て、私は虚偽であると否定した。書こうとして書けなかった話を蒸し返している」と強調し、文春同様、28日にも弁護団を通じて新潮社に対し、公職選挙法違反(選挙妨害)と名誉毀損の疑いで東京地検に告訴状を提出することを宣言した。


☆どうもリークしているのは小池百合子陣営らしい !

 一方で「この話はこれで終わり」と早々に打ち切るなど、ピリピリした面も見せた。
鳥越氏に近い関係者によると「先週の段階で週刊誌が新たに別ネタを入れてくるという情報が流れ、焦った党幹部が親しい記者に電話し、中身も見ていないのに『なんか出るかもしれないが、全部ガセ』と火消しに走っていた。その際、ちゃっかり『どうもリークしているのは小池百合子陣営らしい』と付け加えていた」という。

 選挙戦でも苦戦が続く。告示日時点では、最有力候補と目されていたが、スキャンダルの影響なのか、支持率は急降下した。頼みの綱は泣く泣く都知事選出馬を断念した日弁連元会長の宇都宮健児氏(69)の応援演説だが…。

「宇都宮さんには固定ファンがおり、鳥越氏の演説に弁士として駆けつければ、士気は大いに上がるでしょう。ただ、宇都宮さんは自身の政策を『取り入れる』と約束した鳥越氏が、それを履行していないと判断している。相当おかんむりで、民進党員の応援オファーにもなかなか首を縦に振らないようだ」(同)


☆自民党都連の推薦を受ける 増田氏にも災難が降りかかった !

 一方、自民党都連の推薦を受ける増田氏にも災難が降りかかった。28日発売の文春で、同氏を担いだ「都議会のドン」こと自民党都連幹事長・内田茂都議(77)の醜聞が報じられることが分かったのだ。同氏が役員を務める企業に都発注の工事が不可解受注されていた疑惑が浮上しているという。

 都連は朝から大騒ぎで、マスコミには「文春の記事を見せてくれ」という電話が殺到。増田氏の醜聞でもないのに、ここまで慌てるのはなぜか?


☆小池氏がそれまでタブーだった内田氏の名前を出し

『都議会を牛耳る黒幕』というイメージを定着させた !

「小池氏がそれまでタブーだった内田氏の名前を出し『都議会を牛耳る黒幕』というイメージを定着させたことが大きい。増田氏が内田氏に担がれたにすぎないことは世間の人も分かっている。つまり内田氏へのダメージはイコール、増田氏のダメージなのです」とは永田町関係者。週刊誌では内田氏ら“黒幕”を叩く記事が最も売れるという。 このタイミングの“もらい事故”は増田氏にとって痛手に違いない。

(参考資料)

T 都知事選、小池百合子氏、「時の権力者」

に乗り続けた、渡り鳥・女の「勝負勘」 !

(jisin.jp/serial:2016.07.07より抜粋・転載)

社会・政治 2016.07.07: koike_1_line


☆「小池さんは、桜井俊前総務事務次官が、出馬を

断わることをあらかじめ見切っていた」

こう明かすのは、ジャーナリストの歳川隆雄氏だ。

「実績やネームバリューで自分に勝てる相手は出ず、最終的に、自民党は、自分を推薦するだろうと考えた。仮に、自民党を除名されてでも出るつもりでしょう。
その場合『反安倍』を打ち出せば、小泉純一郎、細川護熙両元首相の応援を仰げると踏んだ」(同前)

 6月29日の、小池百合子衆院議員(63)による都知事選“電撃出馬”は、周到すぎるほどの計算に裏づけられていたというのだ。したたかな小池氏の「女の勝負勘」。
それは、24年にわたる政治家人生でいかんなく発揮されてきた。


◆“政界渡り鳥”、小池百合子氏 !

 日本新党、新進党、自由党と渡り歩き、2002年に自民党に入党。翌年、小泉純一郎首相の下で環境相に抜擢されている。

「2005年のいわゆる郵政選挙では『刺客』として選挙区を東京に国替え。政治家にとって国替えは政治生命を失うほどのリスクをともなうが、勝利した小池氏は評価を高めたのです」(政治部記者)

 こうした経歴が、“政界渡り鳥”と揶揄されてきた所以だ。


◆小池百合子氏は、時の権力者に露骨なまでに近づき、

相手が力を失えば離れる事の繰り返し !

「細川護熙、小沢一郎、小泉純一郎など、時の権力者に露骨なまでに近づき、相手が力を失えば離れる姿が『裏切り者』と反感を買う理由です。独身の小泉さんには手作り弁当まで作って届けていました」(政治評論家・浅川博忠氏)
 実績を積み、第一次安倍政権では、女性初の防衛大臣に就任。だが、第二次安倍政権では主要ポストから離れた。今回の都知事選では、誰を頼るでもなく、自らの意思で決断したという。

だが7月1日、自民党東京都連内では、増田寛也元総務大臣(64)の擁立論が急浮上。同日深夜、出馬の決意を小池氏本人にあらためて聞いた。


◆政界渡り鳥の小池百合子氏、不退転の勝負 !

「覚悟があるから、会見で『崖から飛び降りる』と言ったわけです。もちろん、自民党の議員ですから、党の推薦をいただくのが前提ですよ。ただ、今後の状況次第で変わる(出馬する)こともあるでしょうね」 政界渡り鳥、不退転の勝負である。

(週刊FLASH 2016年7月19日号)


U R・コシミズ氏の主張:

自公政治家・NHK等が隠す、小池百合子氏の正体は ?

 小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !

(richardkoshimizu.at.webry.info:2016/07/25 07:10より抜粋・転載)

東京都知事選:あんまり興味ありませんね。

保守票が、自民党・増田と統一教会・濃い毛(小池百合子)に割れるので、鳥越さんが勝って当たり前です。だが、そこは、毎度お馴染み「不正選挙」ですので、安倍さんを飼っている統一CIA協会や「日本の中の朝鮮人会議」の副議長でもある、濃い毛レオタドン魑魅魍魎妖怪女王様が当選したことにするのでしょう。それにしても無理がありますね。不正選挙、丸見えですね。

で、副都知事は、高誠さんですか?済州島人の希望の星ですね。

*補足説明:小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !
(blog.goo.ne.jpより抜粋・転載)

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !差別主義、軍国化を推し進める極右政治家 !
朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に !

差別主義、軍国化を推し進める極右政治家 !

朝鮮人虐殺を扇動する、在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に !

戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援 !

東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑 !

小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな !

@shuntorigoe @ecoyuri:小池百合子氏が表情こわばらせた、“在特会との蜜月”問う声 | 日刊ゲンダイDIGITAL


*補足説明:極右・ヘイト・ヘイトスピーチ

☆極右:左翼・右翼の分類を前提とした用語で、その思想の性向が極端に民族主義的である個人や集団を指す。 通常、自己の帰属する国家・民族が他に対して絶対的に優越するという信条のもとに、他民族の排除、ならびに従属化を肯定する自民族至上主義をその本質とする。

☆ヘイト:憎しみ、憎悪すること。英語の Hate から。明確に忌み嫌う意味合いが強い。
1に基づいて、それを目的とした何らかの行動について「ヘイト○○」と呼ばれる。(ヘイトスピーチ、ヘイト創作、ヘイト本など)
オンラインゲーム・MMORPG等で、敵のプレイヤーに対する敵対心を設定している項目。数値によって行動の優先順位や対象などに影響する。憎悪値、敵対値などとも呼ばれる。

☆ヘイトスピーチ:「憎悪にもとづく発言」の一形態。匿名化され、インターネットなどの世界で発信されることが多い。定義は固まっていないが、主に人種、国籍、思想、性別、障害、職業、外見など、個人や集団が抱える欠点と思われるものを誹謗・中傷、貶す、差別するなどし、さらには他人をそのように煽動する発言(書き込み)のことを指す。


☆小池百合子:極右傾向も顕著で、閣僚在任中も靖国参拝を欠かさず、日本最大の極右カルト団体「日本会議」の国会議連に所属、現在は副会長を務めている。


V 『日本最大の右翼団体「日本会議」は、

小池百合子を応援 ! 都知事選』

(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp:2016/7/1921:23:55より抜粋・転載)

blue_train22さん2016/7/1921:23:55

『日本最大の右翼団体「日本会議」は、小池百合子を応援!都知事選』
⇒小池百合子氏も、しょせんは自民党、それも一番右寄りの恐ろしい右翼から応援を受けている。

そんな人の政策では、女性も若者も、活躍などできないのでは?

投票した、大多数の女性も若者も、小池百合子氏

にだまされているのでは ?



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ