★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 6664.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
おおさか維新、党名を「日本維新の会」へ変更 !  維新の正体は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6664.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 8 月 25 日 17:11:50: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


おおさか維新、党名を「日本維新の会」へ変更 !

23日夕、臨時党大会で正式に決定 !

4野党共闘を批判のおおさか維新の正体は ?

占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !


(news.biglobe.ne.jp:2016/8/23 11:43より抜粋・転載)

 おおさか維新の会は、8月23日、党名を「日本維新の会」に変更する方針を固めた。
23日夕に大阪市で開く臨時党大会で松井一郎代表が提案し、正式決定する。
支持を全国規模に広げるのが狙い。党関係者が明らかにした。

 橋下徹前代表が、2012年に結成した国政政党と同じ名称である。
2014年に維新の党を結成して使わなくなって以来、2年ぶりに復活させる。

 党名変更は、先の参院選で選挙区当選者が大阪、兵庫にとどまったことを踏まえて検討していた。
党所属の国会・地方議員を対象としてアンケートを実施し、「日本維新の会」「維新の会」「その他」の3択で聞いたところ、「日本維新の会」が最多だった。

(参考資料)

T 橋下維新「第三極」出自は、自公補完勢力創作であり、

   それは、 実は、悪徳ペンタゴンの狙い !


(植草一秀の『知られざる真実』:2015年6月21日より抜粋・転載)

1)マスメディアが小沢−鳩山政権に

    対して総攻撃をかけていた !

共同通信社の世論調査結果が公表された。
これほどの重大問題であるから、連日のように世論調査結果が報道されていなければおかしい。
2009年から2010年にかけて、マスメディアが小沢−鳩山政権に対して総攻撃をかけていたときには、毎日のように世論調査結果なるものが報道されていた。


2)世論調査に、メディアの恣意的な報道、

    偏向報道の一端が、鮮明に表れている !

メディアの恣意的な報道、偏向報道の一端が、鮮明に表れている。
共同通信社世論調査では、安全保障関連法案について
「憲法に違反していると思う」が 56・7%
「違反しているとは思わない」が 29・2%、だった。

安保法案に、「反対」が 58・7%、「賛成」が 27・8%だった。
「反対」は、5月の前回調査から11・1ポイント上昇した。

安倍内閣の支持率が、  47・4%、不支持率が 43・0%だった。
支持率は5月の前回調査から2・5ポイント減った。
憲法があり、憲法に対する解釈がある。

解釈の幅は広く、解釈の妥当性には異論の余地がもともとあるが、政府が公式見解として憲法解釈を公表し、長期にわたって、その解釈が維持されてきたのなら、その解釈は憲法の一部を成していると見なすべきである。これが「法の安定性」を担保する行為である。

―中略―


3)「維新の党」は、自民党等の安保法案・修正協議に前向きな姿勢 !

    極右・日本会議議員懇談会に、松野頼久氏が名を連ねている !

国会審議で不審な行動を示しているのが「維新」である。
「維新」は、自民党等の修正協議に前向きな姿勢を示している。

表向き、「修正協議に応じない」としているが、常に、「今は」とか、「現段階で」という、限定する言葉を用いている。安倍政権の裏側に存在する、極右・「日本会議」について、6月17日付メルマガ記事:「憲法破壊・安倍政権の背後で蠢く「日本会議」の闇」http://foomii.com/00050、に記述した。

菅野完氏はこれらの内容を、「皇室を中心と仰ぎ均質な社会を創造すべきではあるが
(1)、昭和憲法がその阻害要因となっているため改憲したうえで昭和憲法の副産物である行き過ぎた家族観や権利の主張を抑え
(2)、靖国神社参拝等で国家の名誉を最優先とする政治を遂行し
(3)、国家の名誉を担う人材を育成する教育を実施し
(4)、国防力を強めたうえで自衛隊の積極的な海外活動を行い(5)、もって各国との共存共栄をはかる(6)」と要約する。:http://hbol.jp/45061


4)安倍内閣では、閣僚約8割が、日本会議懇談会

  のメンバーだ ! 維新の松野頼久氏もメンバーだ !

「日本会議」と連携する国会議員の組織に、「日本会議国会議員懇談会」があり、国会議員が約289名参加している。

2014年に発足した第2次安倍改造内閣では、閣僚19人のうち15人が懇談会のメンバーで占められた。日本会議議員懇談会に、民主党の寺田稔、長島昭久、原口一博、前原誠司、松原仁、笠浩史の各氏、維新の松野頼久氏が名を連ねている。

維新の党が、憲法違反の安保法制制定に加担する可能性が高いのである。
この現実を踏まえて、日本政治刷新の戦略を構築しなければならない。


*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。(植草一秀氏の説)

U 大阪府知事・松井一郎って何サマだ !?

    [口先と裏切り橋下徹新党の正体]


(「日々担々」資料ブログより抜粋・転載)

[口先と裏切り 橋下徹新党の正体] :(日刊ゲンダイ2012/9/14):国会議員を"品定め"
「『八策』を裏切った国会議員は落選させる」

国政政党「日本維新の会」が発足した12日、新党に参加した国会議員について、幹事長の松井一郎大阪府知事(48)はこう言ってのけた。驚くべき“上から目線”ではないか。

お盆以降、急速に進んだ維新の国政化を主導したのは松井だ。松野頼久元官房副長官ら今回の参加者と合流話を詰めただけでなく、安倍晋三元首相や菅義偉元総務相など、自民党の議員とも接触してきた。一部民主党離党組の合流を拒んだのも松井だとされる。

去年11月の知事選までは「松井Who?」だったのに、選挙怖さの議員がスリ寄り、持ち上げるものだから、ドンドンつけ上がっている。

松井は、大阪府八尾市出身だ。学歴は福岡工大付属高→福岡工大工学部。地元の関係者は、「ヤンチャして大阪にいられなくなり、コネで福岡の高校に編入した」と言う。

「元大阪府議会議長まで務めた自民党府連の実力者の父・良夫氏は、競艇場の照明設備を担う会社の経営者です。日本の競艇会のドン・笹川良一氏の運転手をしていたことがあり、その関係で住之江競艇の仕事を請け負いました。笹川氏が福岡工大高の理事だったことから、松井知事は編入できたのです」(前出の地元関係者)


◆政策オンチが上から目線

松井は父親の後を継ぎ、2003年に自民党公認で、府議に初当選した。
何のことはない、2世のボンボンだ。橋下知事時代に自民党を抜け、「維新の会」の創設メンバーになった。

「議会で味方が欲しかった橋下さんと、橋下人気にあやかりたい松井さんの利害が一致したのです。
維新に移る議員を集めたのも、松井さんが中心でした。その手法は、凄んだり、丸め込んだり。マスコミに上手にリークし、政局を裏で動かすタイプです。こういう政治家は、表ではマトモに政策論を語れない。

松井さんもそうです。去年、府知事選に出ることが決まった時は、府政記者の間で『あの政策オンチがやれるのか?』という声が上がりました」(地元記者)。松井一郎氏は、何だか、古い自民党政治家の典型みたいな男だ。その“体質”は、維新の仮面をかぶっても変わらないが、改革の旗手を気取る滑稽さ。噴き出したくなるような維新である。


*補足説明:

安保法案に賛成した、また、安倍内閣不信任案に反対した、
おおさか維新・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、隠れ自民党で〜す ! 国民騙し上手は、安倍首相並みです。
故に、党首討論や日曜討論で、自民党批判はせず、
野党共闘批判をして、安倍首相を助けていま〜す。

V 維新の正体、幕末維新革命の真相は ?

(欧州巨大財閥による日本支配が実態)

サッスーン財閥(ロスチャイルド巨大財閥の子分)の代理人としてグラバーが登場します。
 この長崎に来た武器商人トーマス・グラバーは、日本を支配するためには、武家政権が最大の障害であり、武士の支配の総元は徳川幕府だと認識します。

 徳川幕府の統治を完全に転覆しないと日本は自分たち英国・巨大財閥のものにならない。
 そこに、嘉永6、7年(1853〜54)、アメリカの「ペリー艦隊」が来て、無理に日本を開国させ、欧米列強が日本に入り込みます。

 グラバーは、日本の武家の政治を転覆するためにいろいろな「策謀」を巡らします。
 ところが、孝明天皇は、朝廷と武家と一体になり、日本全国民が一致して西洋の不当な侵略、日本支配に対抗して、日本を守らなければならないという「公武合体策」を唱えます。
 そして、孝明天皇の妹宮である、和宮が14代徳川家茂(1846〜66)将軍に嫁ぎます。
 これでは埒が明かないというので、グラバーは、薩摩と長州に内訌して、薩長の軍隊と徳川の軍隊を全面的な内戦に持ち込んで、日本を中国のようにバラバラに解体する「植民地支配」を目論んだのです。

その最大の障害が、尊皇攘夷主義者・孝明天皇だったわけです。

 そして、慶応2年12月25日(西暦では1867年1月)
に「孝明天皇弑逆事件」が起こりました !
(「弑逆(しいぎゃく)」とは、臣下が主君を殺す大悪のこと)。

 翌、慶応3年(1867年)1月9日には睦仁親王が践祚(天皇の位を受け継ぐこと)し、さらに、慶応4年(1868)8月27日に即位式をあげ「明治」と改元されました。

 ところが、この睦仁天皇も16歳くらいでしたが、言うことを聞かなかったのです。
 英国の手先・薩長になびかず、徳川幕府と朝廷が一致して日本を守るという孝明天皇の政策を改めなかったのです。 

そこで、睦仁天皇(本来の明治天皇)も邪魔だということで「弑逆」されて、行方がまったくわからなくなったのです。「大室寅之祐」という名前の人物を「睦仁にすり替えて」、明治天皇を詐称しているからです。 

日本国民が、「孝明天皇弑逆事件」の真相を明らかにして、それ以降の日本には歴史的正統性が存在しないということを明確に日本人が認識する・・・ということが必要ではないかと思うわけです。


*孝明天皇弑逆説:

山陰基央、徳富蘇峰、山岡荘八、鹿島昇、大田龍、鬼塚英昭、加治将一
なお、明治初期・中期、京都の公家、有力市民の多くは、孝明天皇弑逆を知っていた。


W マスコミ報道「鵜呑度」 

  日本人70%、英国人14% !

占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !

青山貞一教授の主張:   

いわばマスコミ報道の「鵜呑度」を国際比較すると、日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く、70%、最も低い国民は英国で14%です。
その他の主要欧米諸国(ロシアを含め)は20−35%です。

 日本に近い国は、ナイジェリア、中国など、途上国と新興となります。
別の言い方をすれば、日本人の70%は、自分の頭で考えず(思考停止)、テレビ、新聞、週刊誌などの「マスコミの情報を鵜呑みにしている」ことを意味します。青山は以前からこれを「観客民主主義」と言っています。

 さらに昔からある民度という言葉で言えば、“日本人の民度は、先進国中ダントツの「最下位にある」”とも言えます。自分で中身を確かめず、ブランド、権威で判断してしまうことにも通じます。

 マスコミに対して、「ヒラメ」(上ばかり みている)であり、 「ヒツジ」(何でも信用しついて行く)とも言えます。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ