http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/918.html
Tweet |
(回答先: 千葉県にだけは住んではいけない 投稿者 中川隆 日時 2015 年 4 月 05 日 11:01:50)
京都は殆どが部落地区
まともな住人は一人もいない
京都=街じゅうに部落がある
京都は怖い
▲△▽▼
知らぬが仏の美しい古都 京都
いい日旅立ち Kyoto vol.1 山口編 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=QMhX_pF0NkA
いい日旅立ち・西ヘ ( 鬼束ちひろ ) - YouTube 動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A1+%E8%A5%BF%E3%83%98++++%E9%AC%BC%E6%9D%9F%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D
いい日旅立ち _ 山の向こう側にいるのは…
http://www.asyura2.com/10/yoi1/msg/191.html
▲△▽▼
知らぬが仏の美しい古都 京都 _ 2
DavidBowie 1980 Japan CM - YouTube 動画
京都洛北西賀茂にある正伝寺で撮影されたCM。ボウイ自身が指定したとか。
https://www.youtube.com/watch?v=jUz75C9ay_Y
デヴィッド・ボウイの愛した京都/7分ダイジェスト【WOWOW】 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=JHuj9vyA3O8
正伝寺
http://shodenji-kyoto.jp/
http://jpmanual.com/shodenji
京都市 北区 西賀茂 北鎮守菴町 72
正伝寺 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A3%E4%BC%9D%E5%AF%BA
D・ボウイが涙した静寂(時の回廊)
正伝寺の枯れ山水庭園 京都市 2016/2/19
https://www.nikkei.com/article/DGXLASHC10H69_S6A210C1AA2P00/
1月に死去した英ロック歌手のデビッド・ボウイさん(享年69)がたたずみ、涙を浮かべた寺が京都市北区の西賀茂にある。比叡山を借景にした枯れ山水庭園が美しい禅寺の正伝寺(しょうでんじ)だ。
比叡山を借景にする正伝寺の枯れ山水庭園
■焼酎のCM撮影
ボウイさんは1979年12月、テレビCMの撮影で京都を訪れた。起用したのは宝酒造。中高年の男性の大衆酒というイメージの焼酎を女性や若者に浸透させようとした。大の日本好きで美的感覚の豊かなボウイさんに社運を託したのだ。
「撮影場所は他の寺院を考えたが、京都通のボウイさんが指定したのは正伝寺だった」。当時の宣伝部次長で、後に同社会長を経て京都市副市長を務めた細見吉郎さん(79)は話す。
鎌倉時代創建の臨済宗の正伝寺は、境内に別坊が6つある大寺院だった。だが明治初期の仏教排斥運動で別坊は全て消滅した。現在の正伝寺は昭和中期に開発されたゴルフ場に囲まれ、森の中にひっそりと立つ。
細見さんは学生時代から25年間京都で暮らしていたが、この寺の存在は知らなかった。撮影に同行し「ボウイさんが正伝寺を指定した理由が分かった」。整然とした枯れ山水庭園やその先にそびえる比叡山の眺めに感動した。訪れる観光客は少なく、静寂に包まれていることも好印象だった。
「撮影中にボウイさんは庭園を見つめ、涙を浮かべていた」と細見さんは振り返る。「景観に感動したのか、何か悲しい思いをしたのかは聞けなかった。繊細で純粋な人だった」と記憶をたどる。
ボウイさんは「クリスタル・ジャパン」という曲をCMのために作った。自身が奏でるシンセサイザーの旋律や「純ロック・ジャパン」の宣伝文句の効果は大きかった。宝焼酎「純」の販売数量は80年からの5年間で11倍に増えた。
寺の縁側で思索する谷村さん=所属事務所のダオ提供
■谷村新司さんも
正伝寺は音楽界の巨星を引き寄せる磁力を持つようだ。シンガーソングライターの谷村新司さん(67)も「自分と向き合う時間が持てる」と敬愛を示す。
始まりは中学生だった60年代前半。京都好きの3歳年上の姉に「とてもいいお寺を見つけたよ!」と教わった。1人で大阪の自宅から地図を片手に電車とバスを乗り継いで行ってみた。里山の風情があり「山門にたどりついたときの感激は今も覚えている」という。
高校・大学時代から今に至るまで「数えきれないくらい通っている」と谷村さんは語る。「冬の静けさは格別で、本堂の縁側に座っているだけで時間を忘れ、心が静かになっていくのを感じることができる」
庭園は江戸初期に造られ、サツキの刈り込みと白砂の景観は昭和初期に完成。重文の本堂も江戸初期の建築で、伏見城(京都市伏見区)の遺構が移された。襖絵(ふすまえ)は狩野山楽の作。中国・杭州の西湖(せいこ)の景色を描いている。住職の山崎伝宗(でんしゅう)さん(67)は「比叡山を借景にした枯れ山水の庭園は趣がある。参拝者にわび・さびの禅の精神文化を感じてもらえれば」と話している。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASHC10H69_S6A210C1AA2P00/
▲△▽▼
京都は殆どが部落地区
まともな住人は一人もいない
京都=街じゅうに部落がある
京都は怖い
118:名無しさん@12周年 2011/06/23(木) 17:02:57.84 ID:mqEiYUkE0
まあねえ知り合いが京都に赴任する際
住んでいい場所リスト渡されたそうだからなあ
642:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/04(水) 14:51:10 ID:yPpFqWPa
俺、京都に引っ越して最初に言われたのが
「(地図を指して)この辺には近づくな、どうなっても知らんぞ」だったなw
641:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/04(水) 14:38:13 ID:d4BDJWr2
京都と言うと綺麗なイメージがあるけど、京都駅のすぐ近くは■があって結構こわい。
今は駅が綺麗になってあまり変な人を見かけなくなったけど、25年位前は八条口の方にトップレスのバーチャンホームレスとか結構いた。
170:本当にあった怖い名無し 2009/04/28(火) 15:20:02 ID:Rvkyszos0
20年くらい前に京都市の北の方の■地区の近くのスーパーで、バイトしてたんだけど、
おばさんの集団がまわりの目もまったく気にせずに、化粧品やシャンプーなどを大量に万引きしてたんだ。
俺は慌てて店長を呼んできたんだけど、普段きびしい店長が、そいつらには見て見ぬ振りをした。
「あいつらにかかわると恐ろしいから」
と、いい訳してた。 万引きも公認とはなんて恐ろしいのだろうと、思った。
275:本当にあった怖い名無し 2009/02/06(金) 04:58:54 ID:GzLLkQQiO
昔京都の■9のやつとトラブった事があってそのあとの嫌がらせが凄かった。
出かける為に出たら家の前にうんこ。車のドアノブ全部、屋根、ガラスにうんこ。
帰って来たら玄関、ドアノブ、新聞入れにうんこ。
二週間ほぼ毎日うんこ置かれたり塗られたりしましたorz
260:本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/05/13(金) 22:14:35.83 ID:icKiTE850
京都駅すぐ近くなら京都最大の■地区で、一番危険な地帯。
京都新聞に載った事例(命に影響ないレベルの軽い話)
東寺近くの某ビルの満員エレベーターに、無理矢理最後に飛び込んで来たガキのせいでブザーがなる。
ガキが喚くので、とある人がそいつをつまみ出したら、ボケだのバカだのと散々悪態をつく。
(とある人をAさんとする)でもそのガキを追い出してエレベーターを発進させたら、三日後、そのガキに暴力を振るったのを見たという大人三人が、警察に出頭。
ガキを被害者として、Aさんへの告発状が出される。
・・・京都地裁が、告訴権の濫用だかなんだかで却下
この地域で、態度の悪いガキを見つけて注意したら、警察に捕まる可能性あるかもな。
992:本当にあった怖い名無し 2009/03/22(日) 06:23:37 ID:Yv+oDnEkO
予備校(Yゼミ)時代、K都市M区の予備校寮に住んでた。
JRのバカでかい駅のすぐ近くではあるが、関西では有名すぎる■と■のコンボ地域。
近所で殺人事件が起るわ、
月に2回は恐喝現場を目撃するわ、
隣のボロアパートから「お母さんやめて!!死ぬ!!死ぬ!!」って子供の叫び声が聞こえるわ、
町内掲示板にハングルが書いてあるわ、
町内会が勝手に無防備都市宣言してるわ、
寮の周りがチマチョゴリ屋と焼肉屋だらけだわ、
四国から出てきた田舎少年にはエキサイティングすぎる土地だった。
でも数年前はもっと酷かった、と当時5浪してた先輩は言っていた。
ちょっと前まで豚の皮や首が吊されてたり、謎の儀式が行われてたりしてたんだそうな。
結局京都の大学に進学し今に至るんだが、今住んでる所も周囲肉屋だらけ。
近所のスナックの名前は「ムクゲ」で定食屋が「オモニ」。
そのうえ有名な心霊スポットで、ここ3年で2回ほど見た。
363:名無しさん@九周年 2009/05/06(水) 04:45:40 ID:0kj3AYo10
大学卒業して5年ぐらいして下宿先を覗いてみたんだが、やたらガラの悪い市営団地、焼肉店・・ここまでは当時のまま。
しかし下宿先の2件隣が■■総連だったって事を知った時は愕然とした。
市バスのオッサンは始発の整理券取ってない学生に
テメーらクソボケぶっ殺す
とかわめいて恐ろしくキチガイ。
友人には遠い過去の話だと思って軽く■■って言葉を口にした瞬間
顔色変えて口にしないほうがええでって言われる。
なんか変だとは思ってたが全て繋がった瞬間。
京都は怖いよ。
523:本当にあった怖い名無し 2009/05/20(水) 22:45:29 ID:ULgj2qLP0
行政でも■側でもなく、一般人が拒否している場合もある。一例をあげる。
京都最大の■があるHJ付近で、K川に橋を架ける話が持ち上がった。
欧州の某国式の立派な橋の予定だったが、■と橋一本で行き来出来るようになる川向こうの高級住宅街居住の一般人が死力を尽くして反対した。
おかげで計画は流れたが、その付近の知り合いは計画が流れるまでの数ヶ月の間に他の場所に引越しした。
60 :山師さん:2014/11/26(水) 01:21:46.01 ID:C5tTpARK526:ニョイスミレ(コネチカット州) 2009/08/27(木) 13:41:58.98 ID:RNGNWC7o
京都駅前に■中の事務所があるし、
九■・十■あたりとか■■人のキムチ屋が小学校の近くにあって■■漬け臭いしヤクザいるし
■田街道沿いは■地区で有名だし治安悪すぎ
■草■浦町もヤバすぎ
昼間なのに暗くて危ない雰囲気がプンプンするよ
そういや調べものあって■大■草学舎に行ったら
警察学校とヤクザの事務所が側にあってクソワロタw
特に■都駅の南側と三■・四■・五■あたりには気をつけるといい
528:ニョイスミレ(コネチカット州) 2009/08/27(木) 13:48:17.40 ID:RNGNWC7o
ちなみに■草はレイプ多発地帯が大学周辺(特に川沿い)にあるから気をつけろって地元警察が言ってた
警察が常時周回してるから
ちなみに三■・四■・五■あたりはヤクザの事務所あったりしてコワイよ(会津虎鉄とか)
301:名無しさん@12周年 2011/06/23(木) 18:29:33.32 ID:abZDyNMfO
大学のときに京都に住んでたんだが、近くが■■地区で、
ときどき、生ゴミ?動物の内臓?みたいなものが道路にぶちまけられてたり、
夜中に現地のDQNが原チャバイクに悪戯?窃盗?してる場面をなんどか見かけた。
あと住んでたアパートの水道を隣の個人商店が勝手に盗んで使ってたのはわらけた。
なにやってんだろうと思ってみてたらものすごい剣幕で逆ギレされた。
さすが■■の本場といわれるだけあってこっちのほうがすさみ具合がひどかったね。
公営団地、個人経営のホルモン・キムチ・焼肉屋がたくさんあった。
差別だって言われても、こんなとこ住みたくないわな。
62 :山師さん:2014/11/26(水) 09:59:20.26 ID:foK4fayh
平成元年から平成12年までちょうど11年間、京都市伏見区に住んでた。
1年半は深草西浦町、その後は隣接する竹田久保町。
西浦町では朝起きるとアパートの部屋の前の二層式洗濯機が盗まれてた。
買って4年の中古だったけど。軽トラで持っていったよう。
殺人事件があった、と聞いたことはある。
ダイエーのあった藤森寄りに右翼ビルと組事務所が接近してあった。
だけど、夜道歩いてもとくに怖いことはなかったな。
住めば都。慣れればなんでもないよ。
それより十条あたりの川沿いや川の上に無理やりつくった掘っ立て小屋のほうが気になったわ。
京都は、盆地のため夏くそ暑くて、冬は寒い。
紳介も言ってたけど、気候のせいか代々の京都人は性格悪いのが多い。
エエ格好しいだが、しぶちん。
ケチは出すもんは出すが、シブチンはそれも出さん金の亡者だから不幸だね。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1416530818/l50
インターネット版部落地名総鑑
http://同和地区.みんな/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%89%88%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%9C%B0%E5%90%8D%E7%B7%8F%E9%91%91
京都府
京都市: 右京区太秦青木元町 右京区太秦中筋町 右京区太秦宮ノ前町 右京区京北周山町上ノ段 北区紫野北花ノ坊町 左京区鹿ケ谷高岸町 左京区田中玄京町 下京区下之町 中京区西ノ京新建町 西京区松尾鈴川町 伏見区醍醐辰巳町 伏見区竹田狩賀町 伏見区納所(続く地名あり) 伏見区深草加賀屋敷町 伏見区淀樋爪町 南区上鳥羽清井町(上鳥羽山ノ本町) 南区上鳥羽南唐戸町 南区吉祥院菅原町 南区久世大築町 山科区川田欠ノ上
福知山市: 天座 天田(奥岡) 天田(箕越) 猪崎下猪崎 行積 大江町金屋 大江町河守(新町) 大江町千原 大江町二箇 大江町南有路(枯木) 上天津石本 上天津波江 上小田小田 上小田(長祖) 新庄 大門 長田 畑中 堀(今宮) 堀(段畑) 堀(東堀) 堀(堀口) 前田 三和町菟原下 三和町大原(蛇ヶ谷) 三和町川合(上川合・下川合あり) 三和町岼 夜久野町板生(中田) 夜久野町額田
舞鶴市: 余部下(荒田) 市場 大川 桑飼上(守谷) 桑飼下 志高(川向) 長浜 八田 浜 福来 丸田 水間 行永
綾部市: 安国寺町 井倉 位田町 上延町旦寺 岡安町 上原町 私市町上野 栗町 小西町有坪 志賀郷 下八田町大迫 多田町鳴田 中筋町 味方町 宮代町 物部町岸田 物部町建田 八津合町片山 八津合町竹原下
宇治市: 宇治池森 宇治善法 五ケ庄(岡屋) 木幡河原
宮津市: 大島 国分 上司 杉末 日置(薬師)
亀岡市: 余部町加塚 大井町金岐(南金岐・北金岐あり) 篠町野条 並河(野寺) 西別院町犬甘野 ひえ田野町天川 東本梅町松熊 保津町 馬路町
長岡京市: 長岡(北開田)
八幡市: 下奈良二階堂 八幡軸
京田辺市: 三山木谷ノ上
京丹後市: 網野町郷 大宮町五十河(入谷) 大宮町善王寺(長谷) 大宮町周枳(谷奥) 久美浜町佐野 久美浜町須田 久美浜町橋爪西橋爪 丹後町成願寺 丹後町平 峰山町長岡 弥栄町堤 弥栄町溝谷
南丹市: 園部町小山西町大垣内 園部町木崎町 園部町城南町 園部町仁江 園部町埴生 園部町半田 日吉町天若 日吉町田原渕谷口(興風) 美山町和泉 八木町神吉知ノ浦 八木町北屋賀
木津川市: 加茂町北小谷 木津清水
久世郡久御山町: 坊之池河原田
綴喜郡井手町: 井手段ノ下
相楽郡笠置町: 有市
相楽郡和束町: 別所
相楽郡精華町: 祝園佃
船井郡京丹波町: 安栖里 出野 下大久保 新水戸 豊田(上豊田) 長瀬 東又 細谷 升谷
与謝郡伊根町: 本庄上
与謝郡与謝野町: 男山 算所
________
コリア・タウン
京都府
・京都市:南区東九条や右京区西院など、旧朝鮮籍系の住民や店が多い地区がある。東九条は映画『パッチギ!』の舞台となった。
宇治市:伊勢田町。詳細は、
ウトロ地区
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AD%E5%9C%B0%E5%8C%BA
を参照。
▲△▽▼
京都人と京都の被差別部落民は遺伝子が全然違う
2013年12月17日 形質人類学のデータ
第1章で説明したように、エミシは和人とアイヌの中間の形質をもち、頭型などの点で、東北・裏日本型に属するとみられるが、近畿・山陽・山陰・九州に散在する四七部落を含む、全国的な日本人の形質調査の資料を整理した形質人類学者小浜基次(「形質人類学から見た日本の東と西」『国文学の解釈と鑑賞』二八巻五号)は、
部落民の形質は異質的なものではなく、現代日本人構成の有力な地方型である東北・裏日本形質に一致している。
とし、
頭部については、いずれの地区も共通の中頭型を示し、頭長は大きく、頭幅は小さい。したがって、畿内のような高度の短頭地区内にはさまった部落は、一般集団との間に明らかな差異がみとめられる。しかし、山陰・北九州・四国東北部などの中頭地区内にある部落は、一般集団と近似し、差異は少ない。
と書き、さらに、
大陸朝鮮型形質のもっとも濃厚な畿内地区に、もっとも非朝鮮的な形質をもつ東北・裏日本型の部落が孤島として介在することは、注目に値(あたい)する。おそらくは、婚姻と住居の制限によって内婚率が高く、特異の形質がよく保たれているものと思われる。
と述べている(図2参照)。
重要なことは、小浜基次が「一般集団と近似し、差異は少ない」とする山陰の例をみても、部落民が頭型は、中頭を示す一般の住民の頭型よりも、さらに中頭の度が高く、エミシの血を引いている現代東北北部人の頭型と一致することである。
つまり、形質人類学のデータは、エミシが部落民の先祖であることを明確に裏づけているのである。
http://ryuchan60.seesaa.net/article/435099203.html
▲△▽▼
京都は部落が多いので、人と会ったときはまず部落出身者かどうかを見ます。
部落出身 → 家族の仕事はヤクザか風俗、子供の頃から近親相姦・乱交していた
chielien_4f89277efa984404924a2bf6bさん 2016/8/30 21:55:06
同和地区、被差別部落関連のご相談です。気分を害される方もいらっしゃるかと思いましたがネットで調べても詳しく分からないのでこちらでご相談させていただくことにいたしました。
付き合って5ヶ月ほどの彼氏がいる30代の女性です。
年齢のこともあり、付き合い始めからお互い結婚を意識した中で、お付き合いをしております。付き合って3ヶ月頃には互いの両親にも会うことができ、双方の両親ともに私たち自身は気に入ってくださっています。ただ、、彼のご両親が同和地区や被差別部落出身のことを気にされる方のようで、私の苗字と、両親祖父母の出身地が九州ということを知ると、祖父が部落出身ではないかということを気にされてるということを聞きました。
第三者機関で調べてくださって結構ですとお伝えしたのですが、付き合いもまだ浅く、結婚の話にも具体的になっていないので調べないと言われました。彼もご両親と言い合いになったりして辛い思いをしています。なんとかこれから結婚という先を見て楽しくお付き合いを続けたいと思っているので、彼も私も自分達なりに調べたところ、そちらの出身ではないと思っているのですが、それでは信じてもらえる証拠にならず困っています。興信所に調べてもらいたいと思っています。そこでお聞きしたいのですが、
@自分の曽祖父の代まで、そういう地区出身かどうかというのは調べてもらえるのでしょうか。
A調査の結果は書類としていただけるのでしょうか。
B曽祖父。祖父の出身が同和地区かどうかを調べる場合のだいたいの金額はいくらぐらいでしょうか。
探偵も興信所も、部落問題は取り扱わないと記載されていることが多いので困っています。もちろん私も彼も差別はしてはいけないという考えですが、彼のご両親にも色々と事情があり、彼のことを思って気にしているので、彼とご両親を仲違いさせていることに心苦しいのです。ただ私も彼もお互いこの人と結婚したい‼︎と心から願っています。とはいえ彼の大切なご両親に祝福されないまま強行突破はしたくありません。わがままかもしれませんが、、
とにかく調べる方法がなにかあれば助言をいただけると大変嬉しいです。
また、同じような経験をされた方がいらっしゃったらどのようにされたのかお聞きしたいです。
大変深い悩みで辛い思いをしております。差別だというご叱責は遠慮していただきたいです。
___
Answer katuragi_893さん 2016/9/11 8:49:32
部落とは元来、村の集落を表す単語で昔はズバリ、穢多村・穢多・非人村・非人と言っていましたが、余りに露骨すぎるので今は穢多村・穢多・非人村・非人の隠語で部落を使ってます。同和は「同胞融和」の意味でこれまた穢多村・穢多・非人村・非人の隠語です。(江戸時代中期以前は穢多と非人は違うモノでしたが江戸時代後期?頃から、セックス、混血、共同行動で今では非人も穢多に同化し同じモノです。有名な非人の末裔に「フーテンの寅」こと車 寅次郎がいます)
https://www.youtube.com/watch?v=HR01VW7qpKY
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
穢多とは奴隷の末裔で日本人じゃ無い。諸説あるが
穢多(えた)とは
日本人とは異なる異人種・異民族。
古代、日本人との戦争に負けた民族が日本人に捕えられ奴隷となっていた民族、穢多族。
非人(ひにん)とは
罪を犯した者に与えられる刑罰の一つ。
罪を犯した者は罰として、非人の身分に落とされた。
穢多は奴隷の末裔。具体的には国栖・土蜘蛛の末裔(マレーポリネシア系人種)+蝦夷の俘囚+中世、近世の流民、罪人・賎民との混血。日本人では無い。
室町時代から「卑しい者とは結婚しない。血は一度汚れるときれいにはならない。穢多の子はいつまでも穢多である」との絶対的概念があるから、穢多族の子は確定的に穢多族に成る。それ故、穢多族男女は既成事実作り中出し妊娠H狙って来る傾向があり大変危険です。
超強力な穢多部落優遇が存在してる段階で差別は無いし、現実は非穢多部落民が穢多部落民からヤリタイ放題されてます。穢多部落民忌避は邪馬台国と出雲帝国時代、2300年前からある日本の伝統文化です。西日本では婚姻忌避は存在していますが、あれは差別ではありませんし誰だって穢多の子は穢多で忌避される血筋を入れたくありません。もし、穢多部落民が逆の立場なら絶対穢多部落民の血筋は入れないでしょう。
或る左翼部落問題活動家が自分の息子の嫁に穢多部落民女を忌避し破談にしたのはこの部落の真実知ってるからです。左翼部落問題活動家で息子の嫁に穢多部落民女を忌避した奴は狡い奴です。他人には穢多部落民と婚姻しても何ともないよ言いながら、自分の息子の嫁には人種的、歴史的に穢多と言う階級の真の意味を知ってるかから忌避したんです。ホントに狡い奴です。
穢多部落民との結婚は彼も穢多部落民に成り、産まれて来る子も穢多部落民に成ると言う事です。わかっていましたか?。彼との子供も排除・忌避される側に成るという事です。本音と建て前、違いますから今でも就職忌避・婚姻忌避が現実に存在していますから貴方の子供が成人した時に穢多の血筋で就職忌避・婚姻忌避に遭遇するでしょう。。
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
全部説明したと思いますが私の書き込みを絶えずチェックし絶えず削除
依頼を出す真実を知られたく無い歴史隠蔽、穢多部落民血筋(DNA)拡散
を狙う穢多部落民に付き纏われてるのでコピペで失礼します。
実際、部落の問題にはこれがあり、奴等が「差別するな!!偏見を捨てろ!!差別するな!!偏見を捨てろ!!」と言えた義理ではありません。
山口組ヤクザ約70%の者が部落出身者であり約10%の者が韓国人等の外国人。 カプランとデュブロ
潜入ルポ ヤクザの修羅場(鈴木智彦著 文春ウェブ文庫)
「不良はある程度の年齢になると、ヤクザになるか、右翼になるか、同和にいくか進路を決めるんですわ」彼のいう右翼も同和も”似非”を意味しており、純粋なそれに所属している人間たちにとっては迷惑な話だろう。しかし、彼の何気ない一言は、関西の暴力社会の基本構造をストレートに現している。鈴木智彦は曰く「暴力団と政治団体と人権団体の三位一体は、裏社会最強のコンビネーションだ」、「大阪ではかつて、同和利権を制するものがヤクザ社会を制すると言われていた」。
穢多非人部落=ヤクザ(暴力団)=右翼(政治団体)=解同(人権団体)=全て同じモノで三位一体が現実。
被差別部落と暴力団(鈴木智彦)
穢多非人部落=ヤクザ(暴力団)=右翼(政治団体)=解同(人権団体)=全て同じモノで三位一体が現実で、仮に一般人と穢多非人部落民が婚姻し、その婚姻が破綻し穢多部落民と離婚しょうとしても、離婚する時は、解同(人権団体)が出て来て「差別するな!!偏見を捨てろ!!差別するな!!偏見を捨てろ!!」と喚き散らし一般人の親・親戚の所に押しかけます。
警察は相手が解同(人権団体)なのと民事不介入で介入してくれません。
ヤクザ(暴力団)、右翼団体(政治団体)の場合は警察が介入してくれますが解同(人権団体)の場合は警察が介入しないのを知ってて奴等はやって来ます。
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
穢多部落民は過去戦争を煽動・推進したことから天皇から絶対的に嫌悪・忌避・排除されています。
穢多部落民忌避の根源は天皇が絶対的に穢多を嫌悪・忌避・排除してるからです。千年経っても変わりません。
天皇・皇后、障害者支援施設視察
:質問:
@自分の曽祖父の代まで、そういう地区出身かどうかというのは調べてもらえるのでしょうか。
A調査の結果は書類としていただけるのでしょうか。
B曽祖父。祖父の出身が同和地区かどうかを調べる場合のだいたいの金額はいくらぐらいでしょうか。
:回答:完璧に調べる方法はある。
ただ、貴方が穢多だった場合、自殺、、、。。。魔の宗門人別改帳、江戸時代穢多管理は仏教(宗門)で行っていたので菩提寺が穢多寺なら絶対穢多で一般百姓は原則穢多寺を菩提寺に出来ません。曽祖父の嫁、曽祖母の菩提寺もついでに調べたら完璧に判ります。どの寺が穢多寺だったかは今でも完璧に判ります。逃げられません。徳川幕府の完璧な穢多部落民、嫌悪・忌避・排除に感謝すべきですね。
私は前、この菩提寺による穢多判別の回答をしましたが、穢い穢多部落民共によって削除されました。でも、これが核心です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163671097
2013年12月17日 形質人類学のデータ
エミシは和人とアイヌの中間の形質をもち、頭型などの点で、東北・裏日本型に属するとみられるが、近畿・山陽・山陰・九州に散在する四七部落を含む、全国的な日本人の形質調査の資料を整理した形質人類学者小浜基次(「形質人類学から見た日本の東と西」『国文学の解釈と鑑賞』二八巻五号)は、
部落民の形質は異質的なものではなく、現代日本人構成の有力な地方型である東北・裏日本形質に一致している。
とし、
頭部については、いずれの地区も共通の中頭型を示し、頭長は大きく、頭幅は小さい。したがって、畿内のような高度の短頭地区内にはさまった部落は、一般集団との間に明らかな差異がみとめられる。しかし、山陰・北九州・四国東北部などの中頭地区内にある部落は、一般集団と近似し、差異は少ない。
と書き、さらに、
大陸朝鮮型形質のもっとも濃厚な畿内地区に、もっとも非朝鮮的な形質をもつ東北・裏日本型の部落が孤島として介在することは、注目に値(あたい)する。おそらくは、婚姻と住居の制限によって内婚率が高く、特異の形質がよく保たれているものと思われる。
と述べている(図2参照)。
重要なことは、小浜基次が「一般集団と近似し、差異は少ない」とする山陰の例をみても、部落民が頭型は、中頭を示す一般の住民の頭型よりも、さらに中頭の度が高く、エミシの血を引いている現代東北北部人の頭型と一致することである。
つまり、形質人類学のデータは、エミシが部落民の先祖であることを明確に裏づけているのである。
http://ryuchan60.seesaa.net/article/435099203.html
▲△▽▼
裏には裏の道があり 2011/2/25(金)
たまたま1月に新年のご挨拶ということで、工藤会系の事務所へ足を運んだ時、いろんな人と出会って話をさせてもらいました。その中にA氏はいました。
A氏は田川市の出身。部落差別の中で気が付いたら893のご職業をされているということだった。
残念ながら筑豊地方や北九州市内というのは無数の部落が存在している。15歳になって中学を卒業すると当たり前のように働きに出るのだが、もちろん仕事が無い。
部落出身ということを隠してうまく就職できても結局、後からバレてクビになる。
男性の場合はかなり働き口が狭いので、多くの人間が余ってしまう。それでしょうがないから裏社会へと入ることになる。
そちらのことはまた追々。今回は女の子の方の話。
とりあえず15歳になって中学を卒業したらお水商売の世界へ入るのが半ば、常識のようになってしまっている。在日の経営するパチンコ店などに働きに出るのもいいが、正直、稼ぎが段違いなのですぐに辞めてしまうという。
そのA氏は斡旋をする仕事をしてる。
中洲がもちろんメインではあるが、大阪の飛田新地、名古屋、札幌、東京などにも顔が広く通じていて、15歳になった女の子を広く斡旋しているということを話してくれた。
部落の地域だと常識なんて無い。 我々の考える常識とはかけ離れた世界がそこには存在している。暗く・・・絶望と悲観と・・・
A氏が、15歳になった少女と出会い、話を聞いてみると、
初体験は小学生の時で、部落の中でも何度も何度もレイプされたり、
時には父親にレイプされたり、祖父にレイプ、義父にレイプされたり、
さらにその全員に順番にレイプされたりして育つ。
ちょっとキレイめで可愛らしい子になると、15歳の時にすでに男性経験は500人というとんでもないのもいるのだそうな。
だから、中学を卒業したばかりの女の子に声をかけると、喜んでお水で働きたいと言うらしい。今までは襲われてもただ快楽を得るだけで、お金にはならなかったが、これからはセックスが金になると知って喜ぶのだそうだ。 私にはまったく信じられないが、それが部落の世界なのだそうだ。
15歳でいきなりソープデビュー。15歳という若さで本番ありということだから、料金は8万でも10万円にも設定しても客は殺到するという。ほとんど中学生のような少女と金を払えば合法的(?)にセックス出来ると聞いて金の使い道に困っている男達は群がる。1回10万円でも1週間に30回の予約を入れた強者もいたらしい。凄過ぎる。
本人の取り分は半額。それでも、中学を卒業したばかりの少女が1年でもの凄い金額を稼ぎ出す。
さすがにまだ本番までは抵抗があるという少女の場合はお触りだけのピンサロやキャバクラで働く。ソープにはかなわないが、やはり中学卒業したばかりの女の子がってことで固定客はいっぱい付くからなかなかの収入になるという。
入った金で整形をして綺麗にして、うまくいけばAVにでも出てまたそれなりのお金を稼いで部落出身の男と結婚してはすぐ離婚、また結婚してはすぐ離婚を繰り返す人生を送る。
娘が生まれると金になるってことで、金が欲しい父親は娘をレイプして子どもを産ませたりする。男の子だとガッカリし、女の子だと大喜びする。
私が出会ったことがある女性は、祖父との子どもを産み、義父との子どもを産んだことがあるって平気な顔で話してくれたから、驚いたことがありました。
精神病を患っている人も部落にはたくさんいて、産まれてくる子どももまた精神病に。
A氏が話してくれた悲惨な女の子の話。
産まれてすぐに精神病と分かり、父親が育児放棄。母親は自殺。
その後、祖父母が育てたが、小学校に行く頃からさらにおかしくなり、いつも下着姿でその辺を徘徊したりしてどうしようもなかったという。
で、部落の大人の男性たちが毎日レイプ。
集団で次から次へとレイプ。
中学生ぐらいの年齢の頃には2人の子どもがいたという。
そんな年齢でも服を着ないでその辺を徘徊しているものだから、男性が寄ってきては普通に道端でレイプされているとのこと。誰も止めないし、いつもの光景といった感じ。それで次から次へと精神病を患った子どもが出来たという話を聴いた。
A氏が言うには、その少女は部落の人間に毎日レイプされるためだけに生きている、とのこと。
なんだろうね・・・・悲惨を通り越して、言葉が出なかった。
A氏が言うには、そんな精神病患者でも植物を言われた通りに育てることぐらいは出来るのだそうだ。だから、大麻を育てさせては、少ない生活費を渡すということが行われているのも普通のことなんだそうな。たぶん、それが大麻だと知らずに育てるんだろう。育てるとお金がもらえるから一生懸命育てる。普通だったらおかしいと思うが、残念ながらそう思う回路を持っていない。
そんなことを繰り返しては、A氏は少女と大麻で組の中でものし上がっていったそうな。
やはり経済力を持った893は上からも当然重宝されるし、金を山ほど持ってる構成員は出世も早い。
「にいちゃん、金に困った時はいつでも電話ちょうだいな。金ならいくらでもあるからいつでも助けてやるわ」
って、にやっとしながら話してくれた。
「大丈夫、金には困ってないから」
そう伝えると、またにやっと笑いながら奥の部屋へ入っていった。
http://blog.goo.ne.jp/kimutamako1212/e/13f7cdcd736285b2acfdb818a1be2ff2
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。