★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 2ちゃんねる生物版でAIDS=HIV感染説への疑問が 投稿者 見て来ました。 日時 2002 年 5 月 04 日 16:24:14:

(回答先: 2ちゃんねる生物版でAIDS=HIV感染説への疑問が 投稿者 はま 日時 2002 年 4 月 30 日 15:27:39)

裏にドロドロしたものがありそうですね。

764 :名無しゲノムのクローンさん :02/05/04 13:46
専門家ではないんですが、恐い話を耳に入れたので、ちょこっと書かせて下さい。
先日あるサイトで、工学社から出た、「AIDSの虚像と真実」という本が紹介され、
コッホさんの言われている様な事が書かれてある事に驚き、取り寄せて読み、
考え込んでおりました。
で、あるエイズ予防のアクティビストに相談して聞いたのですが、
これらの説を唱えている、一見科学的にも聞こえるHIV=AIDS懐疑説のバックボーンには、
ある政治的な陰謀が隠れているらしいです。
かれらは、一見疑問を投げかけるふりをしながら、予防策へのおこたりを進め、
HIV感染者を少しでも、増やす事を目的に活動しているのだそうです。
詳しくは聞けれませんでしたし、それを証明するソースを求められても何も出せませんが、
デンパな事を軽はずみに言う人では、ありませんでしたので、眉唾では無いと思います。
ただ、そういう組織的陰謀が、可能性としてあるという事を前提に、
踊らされることが無いように、慎重に議論をおすすめ下さい。
コッホさんが工作員であるとは言いませんが、そういった目的の組織の垂れ流す情報に
踊らされている可能性も考慮に入れながら、検索していただければと存じます。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。