★阿修羅♪ > 4s4UIKtOyqA > 100000
 
g検索 4s4UIKtOyqA  
 
4s4UIKtOyqA コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/4/4s/4s4/4s4UIKtOyqA/100000.html
[カルト18] 言論弾圧の陰に安倍のオカルト隠しがある 勿忘草
3. 2018年3月03日 23:56:17 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[1]
>>2
だんだん理解してる人が出回り始めましたなあ。
その界隈では南朝北朝が交互に天皇をやっているという話ですがね。
まあ俺としては最早天皇の血筋などどうでもよろしい。今の天皇もどこの馬の骨とも分からん奴らだ。天皇が日本の役に立てばどうでもいい。血筋では徳川の方がはっきりしてるがな、まだ。ただ彼らも相続争いなど週刊誌に書かれており本当に力を持っているわけではない。
今まで週刊誌にロックフェラーやロスチャイルドの話が書かれたことがあっただろうか?いや、無い。だから本当の力を持っている者たちがゴシップ誌に書かれるということは絶対にない。週刊誌に皇族のことが書かれるなどもってのほかだ。眞子のこともそうだがな。今の天皇も昭和天皇よりも力が落ちたというか昭和帝を支えるものたちが死んだり離反と言うかしたりし、それに天皇自身も昭和帝に言われた通り天皇の自覚が無いなどと言われておりその面からも余計に力を落としている。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/813.html#c3
[雑談・Story41] 戦時中の政府と大本営による洗脳で思考力を失った日本人の悲劇 勿忘草
36. 2018年3月22日 17:49:28 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[14]
うんうん悪くない議論だぞー
あやみさんは真実を理解している人で、もう片方の方は一般的な戦後的な、良心的知識人といったところかな〜〜
ただお互いのそれぞれの方に対する認識(ネトウヨなど)が間違っているから議論がいまいちかみ合っていない。もしかしたら自演?!(考え過ぎか)

ただアメリカはクソだからなーもちろんいわゆるディープステイトやら影の政府やら裏の政府と言われているところだよ。いいアメリカ人もたくさんいる。
今のアメリカの武器はHAARP!電磁波兵器だよ。これはみなさんが思っているよりも非常に強力。年々強力になっているという認識だよ。
核兵器でも空母でも原潜でもなくHAARP!覚えておいてね。それとUFOかな。宇宙人の技術。まあHAARPにくらべたらそれほどでもないのかな。

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/582.html#c36

[アジア23] 米国の鉄鋼関税、韓国は課税猶予国になるも日本は含まれず=「ジャパン・パッシングか?」「さすが文在寅大統領」―韓国ネット 赤かぶ
1. 2018年3月26日 07:06:00 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[15]
日本はカナダ・メキシコ・EU・韓国あたりの切り崩しを図るしかないなあ
しかしまあこれで構図は決まったのだろうか……?
EU・ロシア・中国、先にあげた韓国・メキシコあたりも含め対米国の貿易だけでも包囲網を作れると良かったのだが。
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/597.html#c1
[自然災害22] 日本列島でM8地震が起こることは当分ないという予測は正しいのか?明確な間違えではないのか? taked4700
6. 2018年3月26日 07:15:55 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[16]
敵の攻撃だからね。電磁波の。予測や予想といったものは本来無意味なんだが。
靴をなげて明日の天気を占うのと同レベル。
基本的に瞬時に照射対象を変えられる。震度4くらいなら気分次第で日本中いつどこででも起こせるだろう。
東大の地震研究所の馬鹿共より俺の言葉を信じてほしいね。
上にある書き込みや所謂学者連中やマスコミが言う言葉はすべて嘘だと思ったほうがいい。兎に角HAARPを何とかしなければ話にならんよ。
HAARPでいろいろやられている。こちらも。霧島連山の事もあるしね。日本はまともに防衛できていない。だから負け続ける。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/483.html#c6
[雑談・Story41] 戦時中の政府と大本営による洗脳で思考力を失った日本人の悲劇 勿忘草
51. 2018年3月26日 07:45:20 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[17]
中国と英国の関係には疑問が残るなあ〜〜〜〜
基本的に中国は英国を嫌っているはずだよ。英国の影響下で動くということは考えられないと言っていいほど。
英国は没落しそうだから(EU脱退で)だからあの2重スパイを利用し反ロシアキャンペーンを主導して立て直そうとかそういう考えだと思うが。実際誰がやったのかは最早問題ではなくなりつつある……ということ。ただ俺は真実が知りたいがね。

英国について書くけど、日中戦争は英国に中国を獲れと言われたからという説というか言論もあるけどそこらへんはどうなんだろうか。もちろん先の大戦で日本は悪くないなどと言うつもりはないが。上の議論を見ると最初はまだマシな議論だったが観念論ばかりでな。

まあ先の大戦や日中戦争についてあれこれ言ったところでどうにもならない。今現在の状況の方が大事だ。そして未来はもっと大事だ。過去は過ぎ去った事例に過ぎない。ただそもそもこういった問題はあらゆる事柄の正確な理解が欠かせない。戦争や国際政治と言う観点に於いても。

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/582.html#c51

[政治・選挙・NHK242] 物々しい永田町周辺!クーデターでもあったのか?   赤かぶ
24. 2018年3月26日 07:53:13 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[18]
此処に並んで突っ立っている警官を首にしろ
警察の予算はゼロでいいぞ財務省。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/107.html#c24
[原発・フッ素49] 元SKE矢方美紀、乳がん手術を公表 左乳房全摘出 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
9. 2018年4月16日 03:59:34 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[19]
電磁波兵器だ。
だから電磁波で直すこともできる筈だ。
HAARP系統の技術なのかは分からない。周波数も。
アイドル如きを守ってやる義理は無いが……これもすべてをすくうためよ。

ただ被爆と言ってるカス共は消えてなくなれ。自分の無知と傲慢さに恥じ入るがいい。本当の事を言う時が来ている。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/640.html#c9

[中国12] 中国、日本人男性をスパイ罪で起訴、死刑の可能性も―米華字メディア  赤かぶ
2. 2018年4月16日 04:04:43 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[20]
無意味だなあ。俺が言った宇宙人系統の事も誤解していると考えられる。それと中国に或る電磁波兵器関連施設のことも。
ただ日中の関係を悪化させる謀略とも取れるしもし万が一処罰されるようなことがあれば中国に対してそれなりの措置を取らざるを得ないよ。中国の北京にある電磁波兵器の施設を暴露するとかね。
http://www.asyura2.com/17/china12/msg/659.html#c2
[政治・選挙・NHK243] なにこれ? 警察車両をずらりと並べて! 「怒りが頂点、遂に過剰警備が決壊した!」  赤かぶ
20. 2018年4月16日 04:17:56 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[21]
>>18はいい案だなあ。
今は顔認証とかあるんだから警備している警官の顔を全員撮ってリストアップすればいいよ。警備についたやつ全員はそれで中東あたりにアメリカ様の狗として最前線で戦ってもらおう。
拒否したら銃殺刑にしよう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/140.html#c20
[マスコミ・電通批評15] 嘘と欺瞞が横行する加計疑獄問題で火ダルマの政界を追及できない日本メディアの腰抜け ラムセス
2. 2018年4月16日 04:36:08 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[22]
良く調べている。えらい。偉すぎる。
ただそんな巷間言われる「巨悪」とやらに興味はない。
安倍が政治できるのも、これだけ悪さをしても逮捕されないのもすべてロックフェラーに会った、それだけが為だろう。もちろん長州とかそういうところも多少はあると思うが。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/405.html#c2
[雑談・Story41] 戦時中の政府と大本営による洗脳で思考力を失った日本人の悲劇 勿忘草
72. 2018年4月16日 05:05:38 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[23]
ああ申し訳ない。かとりーぬさんとやらの事情は分からんが助けてはやれん。
こっちも攻撃を受けているんでね。
それと英国から中国への影響力だが意外とあるようで驚いた。中国「も」とんでもないアホ国家だな。殺人鬼が怖いから家に強盗を引き入れるようなものだ。
あやみさんはそこらへんの情勢のものを知っているようで驚いた。いやはや自分の無知に恥じ入るばかりですわ。

ただ日中戦争という点について言えば英国から取れ〜というのは裏の勢力というかね。
日英同盟とかいう表向きの関係ではなく。そっち関係だよ、バックというか。日本と英国も意外に関係があるからね。徳川秀忠もたしか英国王に鎧を送っていただろ?ジェームズ1世だったか。
ただ日露戦争の時、英国の人間が日本の軍艦で指揮を執っていたことなどはあまり言及されないようだがね。


http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/582.html#c72

[Ψ空耳の丘Ψ50] 山口県田布施町の怪 〜日本国家の真相〜 (心に青雲) ウソ捏造工場
25. 2018年4月16日 05:18:41 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[24]
田布施システムというのはある程度本当だと思うよ。
戦前は長州・薩摩が所謂政治、財界を牛耳っていたというのは事実だし。
天皇が朝鮮半島に言及したのは国民統合という面から見て朝鮮系の人間を引き入れるためでもあると思うし、朝鮮王族を皇室の中に取り入れたということでもあると思うんだがね。

まあ一番注意なのは確かに※24にもあるように少数民族に武器と資金を流し〜だね。
戦後はずいぶんと?そちらの工作はうまくいった感がありますがね。

ああちなみに俺は鬼塚とかいう著書の内容はほとんど信じていないよ。信用には値しない。


http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html#c25

[カルト19] 週朝・ドラが百貨店超え、関係者・コンビニの10兆円を奪っていく。ファミとローと組みセブンの左右に出す事である ポスト米英時代
3. 2018年4月28日 03:18:09 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[22]
コンビニは日本の寄生虫であることは間違いない。アメリカの経済学の教科書にのってしまうようなモノであり、悪質な資本(家)の際たるものだ。
だが叩き潰すには政治の力と法の力が必要になる。まあ軍事力で本社にミサイル打ち込んでもいいが(笑)
(大規模)小売店改正法が必要だよ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/206.html#c3
[戦争b21] 国産空母だけじゃなかった、中国の軍備増強―中国メディア  赤かぶ
1. 2018年4月28日 04:09:21 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[23]
表向きの軍事増強はどうでもいい。アメリカvs日本、で日本側がそれほどアメリカの空母や駆逐艦、戦闘機等を脅威に思っていないように……(いやちょっとは思っているのかもしれないが)
軍事面でのみ語るなら、やはり中国もUFOだろう。中国も宇宙分野での進展も著しい。だがそれもアメリカ等の密約の枠内というか。旧ソ連でさえ宇宙関連の事柄は米国と密約が存在していた。中国もまた、現在の枠組みの中でしか繁栄を考えない裏切り者である。(まあこれは経済分野にも言える)ちょうど映画マトリックスでの裏切り者であるサイファーと同じ。

話が逸れた。
中国と戦争をすることは120%存在しないが、対中国を考えるならやはりUFOとHAARPである。ドラコニアンを疑っている。が、確証は全くない。中国産のUFO情報はほとんど入ってこない。裏で研究しているはずだとは思うが。純中国産でなくとも存在すると俺は見ている。
HAARP系の兵器は100%中国にも存在している。それは絶対に間違いない。北京に或る。だがアメリカよりはずっと弱いだろう。こう言えばいい。アメリカに2008年や2017年に地震で攻撃されたとき、日本は助けた。攻撃するなら、助けない、と。

そして表向きの軍隊でこれほど威勢がいいのも経済的な理由だとかいろいろあると思うがロックフェラーの線も疑っている。国連でPKOの活動を近年活発に中国はしている為。かなり前に次の覇権国は中国だとロックフェラーが決めた〜的な本が出ていたと思うが、あれもまったくの出鱈目では無いと考える。日本としてはアメリカの表の政府にロックフェラーを切り捨てる、または処分させるような構図を描ければよいのだが。
ロックフェラーを処分しないとアメリカの覇権は決定的なダメージを受けるよとでも警告できれば面白い。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/860.html#c1

[政治・選挙・NHK243] なぜ、安倍は3・11、あの原発過酷事故のとき、デマを垂れ流し、自民党を巻き込んで国会審議を拒絶させたのか?  赤かぶ
25. 2018年5月01日 01:25:25 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[24]
このような「問題」をもっと広めていく必要がある。
安倍はかつて原発は安全だと言った。安全なら安倍を炉心近くで作業させればよい。
安全なんだろ?やれよ、と。
安倍も自分の言った言葉には責任を持たせるべきであり、安倍という犯罪者はどうにかして国民の手で裁かれるべきである。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/622.html#c25
[政治・選挙・NHK243] 「国民の敵」罵倒の自衛隊三佐の弁明で明らかになった“クーデター”より恐ろしい事態! 自衛隊で進む“安倍私兵化”(リテラ) 赤かぶ
11. 2018年5月01日 01:28:32 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[25]
自衛隊→能力は無い。いやこちらが求める能力が高すぎるのかもしれないが。
ただヒゲの佐藤や田母神とかいうゴミ以下のクソを表に出したのは組織としてかなり失敗ではある。自衛隊も工作を受けていると言えばそれまでだが……

自衛隊に関して許されないこと→311後の福島第一原発からの撤退。ロシアはチェルノブイリで軍も動員し膨大な死者と患者を出しながら戦った。今や原発に関しては民間に丸投げで責任を負おうとしない。もし日本がまともな国家ならほとんどの幹部自衛官及び防衛省幹部は更迭、もしくは軍事裁判で刑務所行きだ。独裁国家なら収容所送りまたは銃殺刑になってもおかしくない。自衛隊は結果を出していないので空母を作るなどと言う我儘は許されない。とくに海自は311のときも役に立たなかった。熊本地震のときも陸自との連携を取ろうともせず、艦船を動かさなかった。熊本地震の時の対応は許されない。

自衛隊にもはや「次」は無い。俺は自衛隊の廃止も本気で考える。
日本には宇宙軍とまともな情報組織が必要だ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/713.html#c11

[政治・選挙・NHK243] オーストラリア、カナダ軍機が日本に集結!  赤かぶ
52. 2018年5月01日 01:43:25 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[26]
→^^こいつ煽ってるだろ。誰も相手にしていないが。
お前が敵性体だということは分かっている。お前のような奴をかならず刑務所に送り込まなくてはならない。
この行動の主旨はアメリカ、とくに軍産(この言葉は現在の状態を表すのに少し不適切なのであまり使いたくないが)が自分たちが孤立してないよ!その気になればカナダもオーストラリアも動員できるんだぞということだろう。

そのうちオーストラリアもカナダも気づくだろう。自分たちがいずれ攻撃され、敗北する側に回ることになるという事実に。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/697.html#c52

[雑談・Story41] 戦時中の政府と大本営による洗脳で思考力を失った日本人の悲劇 勿忘草
74. 2018年5月01日 03:40:56 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[27]
ジョージ・オーウェルの小説だな。ヤツも1984を書いてそれがあまりにも
「現実」の出来事だったために消されてしまった。1984は日本の各家庭に無料で配るべき様な本である。
さて話が逸れた。中国の話だな。(スレの要旨からすればそれも違うか(笑))
中国……どこから言及したものか。対中国に関してはやはり日本も悪いと言わざるを得ない状況も確かに存在していた。現在もそうだが宣教師の時代から中国を植民地支配したいという野望を抱く欧米の人間たちがいた。日本はその先兵になった。いろいろな状況からね。
ただ、辛亥革命前後から書くと、洋務運動が行き詰まりを見せ、日本の明治維新と同じような状況になった。日本側も革命家たちを支援とまでは言わないが、何らかの"唾"をつけておくべきだったのだが……帝国を復活させるべく、清朝の最後の皇帝と組んだのも間違いだった。結論から言えば革命家たちと組めばもっとマシだっただろう。日本側が革命家を辛辣に扱ったことで中国は容共政策になり、(旧)ソ連共産党、コミンテルンと組むことになった。
日中戦争が勃発したのは英国特に資本家、資本主義勢力からの裏の根回し的な面も存在していた。反共という面もあった。ただ日本側は一番最初は穏健と言うか、これ以上の騒動、戦闘行為は容認しないという立場だった。外国人居留地などの問題で、この問題をテコに中国に対して何らかの譲歩を引き出すべく積極的に動いたのは英国と米国だった。
英国も米国も中国を隙あらば植民地化してやろうという野望は存在していた。日本が中国大陸での影響力を軍事的にも増大させたために英米は日本を非難したに過ぎない。英米など最初のうちは一緒に派兵しろと言ってきていたのだ。南京事件がいろいろな意味で契機だったのかもしれない……。
その後、非拡大方針だったのにも関わらず、どんどん泥沼の日中戦争に引きずり込まれていく。おそらくだが自衛隊などではコミンテルンの陰謀などと言われていると思うがそれは事実の半分以下程度でしかない。英米の間でもロスチャイルドvsロックフェラー的な対立構造が存在していた。有り体に言えば、旧日本陸軍は中国戦線ではロスチャイルド側についた、ということだ。長州閥の存在もあっただろうしな。
その後の顛末はまあ皆さんの知るところだと思うが……現在もまた、日本だけでなく、中国も外国資本の影響を受けている。一番わかりやすいのは中国の背景が「青」である。(中国はいつの間にか報道官が出てくる背後の色が青になっちゃったでしょ?)これが「赤」だったらよりまだマシだろう。中国はずっと「赤」であるべきである。絶対に青は使うべきではない。全人代のカーペットもまだ赤なのでマシではあるが……もしこれが青に変わるような事態になれば危険信号である。

中国に関しては書いても書ききれない。なぜ中国に関してだけ書いたかと言えば、過去を正確に理解し認識するという点において、議論になっていたからだ。南京大虐殺など議論に上るが、それは事実存在しただろう。20万人という数字は疑問が残るが。それを意図的に封印したいのはアメリカもまたイラクでファルージャ虐殺などという悪行を重ねているからである。



http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/582.html#c74

[戦争b21] 国産空母だけじゃなかった、中国の軍備増強―中国メディア  赤かぶ
3. 2018年5月01日 03:55:41 : mTUJwhsaNM : 4s4UIKtOyqA[28]
その程度か?工作員。
もっとなんか言って見ろ臆病者。
言ってやるがWWWも作ったのは全部宇宙人だ。考えたのもな。
アメリカが全部自分で「発明」しただと?笑わせるなよ。
半導体も全部そうだ。
それから導かれる結論はなんだとおもう?
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/860.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 4s4UIKtOyqA > 100000  g検索 4s4UIKtOyqA

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。