★阿修羅♪ > D@xu69MaPeY > 100000
 
g検索 D@xu69MaPeY  
 
D@xu69MaPeY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/d/d@/d@x/D@xu69MaPeY/100000.html
[政治・選挙・NHK250] 安倍御用記者・青山和弘が“セクハラ”で『NEWS ZERO』有働アナのパートナーを降板も、日テレが事件を隠蔽(リテラ) 赤かぶ
32. 2018年9月06日 13:48:23 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[1]
私の高校時代の同級生50代男性も、山口や青山のようなレイプ魔がいます。
高校時代は、学内の女子をランク付け(SS、S、A)にして、名前と容姿のデータをノートにぎっしり書いていました。

女性を犯して優越感に浸り、女性を支配することで自分の強さを誇示する。
同級生は小学校のときから母親の所有物として育てられました。

母親に所有物として育てられた同級生は、官僚を目指して小学校の時から塾通いと受験勉強を強いられ、親の期待がプレッシャーになり躁鬱に悩まされ病院でもらった薬や睡眠薬を飲んでいました。
その後、東大受験に失敗して他大学に入り、卒業後は三菱に就職。

同級生の場合は睡眠薬の扱いにはかなり慣れていました。
三菱に就職したものの、東大卒の上司や同期に指示されると、東大受験を失敗したときの悔しさで落ち込んでまた薬や睡眠薬を飲む。

足がつくからと職場の女性には手を出さず、外部(下請けの工場関係)の女性を居酒屋に誘い、女性がトイレなどに行っている隙に、ビールの入ったコップに睡眠薬を入れる。睡眠薬の入ったアルコールを女性が飲むとテンションがハイになり、開放的な気持ちになって女性をセックスに誘い込む。睡眠薬とアルコールの影響で、その時々の記憶は飛んで曖昧になると、自慢げに本人が同窓会で話していました。

こういった類のレイプ魔は、個人的に気を許して付き合わない限り、一般的(仕事上で)に会話をしても、変わった人だなという程度の印象にしか見えない。

安倍の場合は、頭の程度が低いにもかかわらず、それを母親は認めず、自分の子どもを所有物として、自分が成し遂げることができなかった事を息子に託した結果の産物だと思います。

レイプが悪いことだとまったく思わない。それどころか誘われてそれに乗ってくる相手が悪いと、すべて他人の責任に転嫁する。この手のレイプ魔を3人(同級生)知っています。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/273.html#c32

[原発・フッ素50] コンビニ販売の米からセシウム 棺桶屋が繁盛 子供用が関東で売れている (JRPtelevisioin)  魑魅魍魎男
9. 2018年9月06日 17:34:36 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[2]
食べて応援ですから、デパート、スーパー、コンビニ、ホテル、旅館、観光地、遊園地、空港、駅の売店など、至る所に、弁当、おにぎり、寿司、赤飯、餅、野菜、肉類、コメを使った菓子類、和菓子類、外食産業などで使われていると思います。

以前、自宅で揚げて食べていた広島産の牡蠣フライも福島原発事故以来、食べていません。宮城県産の牡蠣はどうなったのでしょうか。

なるべく地産のものを食べるようにしなければ、以前、福島産の野菜を九州に運んで福岡産と表示して売っていたと聞きました。

外食はよほどでない限り食べるのは危険だと思う。
もんじゅの使用済み核燃料の取り出しも、一歩間違えれば終わりです。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/283.html#c9

[原発・フッ素50] もんじゅ核燃料抜き取りの危険性   明日から放射能汚染が起きる! 測定を!(東海アマ)必ず失敗して放射能汚染 てんさい(い)
63. 2018年9月07日 01:33:42 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[3]
人的事故だけではなく、燃料棒の取り出し中に地震が起きたら??
福島原発事故の時は、民主党政権だったからまだましだったけど、
安倍政権は全く信用できない。
事故が起きたら、発表しないで隠ぺいするのはまちがいない。



http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/263.html#c63

[経世済民128] サバ缶ブームの落とし穴…報じられないリノール酸過剰摂取による健康被害(Business Journal) 赤かぶ
9. 2018年9月07日 21:32:06 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[4]
オリーブオイルが良いという人もいれば、えごま油が良いという人もいます。
油脂栄養研究の奥山治美さんの論文を読みましたが、数値ばかりを追い求めると、あれは体に良くないが、これも体に良くない、しかしそれは体に良いが結果的にそれも体に悪い。現在の医者と同じで、本質的な部分を見失っていると思います。

この類の研究家や医者などは数値ばかりを追い求めすぎて、本来人間が持つ自己免疫力を下げる結果になるように思えます。

スーパーやコンビニの揚げ物などは、少し考えれば健康を害することぐらいわかります。体に悪い油を長い年月をかけて取り込んでいくと炎症を起こして癌化することもわかります。そこは自分でバランスを取りながら摂取すればいいだけの事です。

あえて言わしてもらえば、私は日本の医師やこの類の研究家は信じていません。
なぜなら日本の医師や油脂栄養研究薬学博士の奥山治美は、あの食品もだめ、この食品もダメといいつつもステロイド薬剤だけは絶賛しています。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/380.html#c9

[政治・選挙・NHK250] 東京新聞が掲げた安倍・菅暴政の9名の処刑者リスト  天木直人  赤かぶ
9. 2018年9月09日 15:12:22 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[5]
東京新聞や日刊ゲンダイ、山本太郎議員などが、日本国民に知らせるために必死になって頑張っています。

東京新聞の記事を見るたびに腹立たしくなるのが、頭を働かせていない野党連中です。
野党のやり方は昔も今も何ら変わらず、時代に対応できるだけの策を講じていないことです。
結局は、政権交代する気がなく、のらりくらりの昔のやり方でしかない。

与党は、ネトウヨ連中と創価信者を使い、SNSやニコニコ、Youtube、掲示板書、動画配信、ヘイトやり放題、極め付きは昨年暮れのスマホによるサンケイニュースアプリの無料配信。

東京新聞は東京圏内限定紙です。販売部数の少ない日刊ゲンダイは駅の売店やコンビニに置いてある程度です。ネットでは東京新聞Web、日刊ゲンダイデジタル、リテラ、それ以外にはIWJ、田中龍作ジャーナル、金子さん、孫崎さん、植草さんなどが頑張っていますが、どれだけの日本人が、これらのtwitterやブログを知っているのでしょうか?おそらく、かなり少なく限定していると思います。

岩上さんのIWJは、トップページがごちゃごちゃして見づらく、そのうえ有料で動画時間も長く、暇な人以外、視聴する人は限られます。また視聴したとしても日本人が理解するには難しすぎます。

野党が一丸となって、18歳の子どもでも理解できる、PCやスマホから気軽に無料で閲覧できる政治ニュースサイトを作って発信するべきだと思います。一人でも多くの国民に知ってもらうには、野党の頭を柔軟にしなければ、大きなうねりを作ることができないと思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/442.html#c9

[政治・選挙・NHK250] 東京新聞が掲げた安倍・菅暴政の9名の処刑者リスト  天木直人  赤かぶ
10. 2018年9月09日 15:21:18 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[6]
9の続きです。

与党は、政権を維持するためなら手段を選びません。

それに対抗するためには、野党は東京新聞や日刊ゲンダイ、リテラと協力して、シンプルか読みやすい、ビデオを含めた、政治経済ニュースサイトを配信すべきだと思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/442.html#c10

[政治・選挙・NHK250] NHKよ、なぜ、大坂なおみ選手の記事に同選手でなく、安倍晋三の画像をアップしてるのだ?  赤かぶ
45. 2018年9月10日 16:13:36 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[7]
間違いなく印象操作ですね。
NHKの受信料の勧誘も創価学会の勧誘もネトウヨ誘導もマルチ商法もすべて同じ手口。
なぜなら狙った獲物は逃さず、しつこくつきまとうからです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/450.html#c45

[原発・フッ素50] 電力不足解消のため"柏原発"を再稼働せよ! 柏原発ってどこにあるの? バカ丸出し・無知蒙昧のコピペ御用たち 魑魅魍魎男
24. 2018年9月11日 00:15:53 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[8]
柏と泊、普通、間違えるかな?

どんだけバカなんだホント。

ええ歳したおばさんが「母ちゃん」なんだ 😱
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/300.html#c24

[政治・選挙・NHK250] うっすらと石破支持を表明…小泉進次郎氏の煮え切らなさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2018年9月11日 09:22:04 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[9]
世襲議員や世襲医師が増えれば、その国の政治や医療が腐敗して衰退します。
世襲が議員をやって、その国に繁栄をもたらしたためしがないです。

小泉親子をもてはやさなければならないほど自民党は人材不足なんですね。
自民党は党名を世襲党に変える方がいいと思いますが。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/521.html#c5

[政治・選挙・NHK250] うっすらと石破支持を表明…小泉進次郎氏の煮え切らなさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2018年9月11日 09:33:07 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[10]
>>4

いやいや、泊原発を「柏原発」と言い放つネトウヨのレベルには負けますよ。
4氏もツイートする前に確認してくださいね 🤭
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/521.html#c7

[原発・フッ素50] 焼死した高野病院理事長 ・高野英男氏は殺されたのか? 被ばく被害の実態を公表しようとしていたらしい  魑魅魍魎男
6. 2018年9月14日 13:30:03 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[11]

納得のいかない不自然な自殺や事故死、逮捕劇が多すぎます。

岩路真樹ディレクターが、福島県田村市の民家の庭で見つかった汚染廃棄物を調べていた最中に、練炭自殺で亡くなっていますよね。「私が死んだら殺されたと思ってください」と言っていた人が、自殺をするわけがないです。

福島県警捜査2課の警視と警部2人が相次いで自殺していますよね。1人は県警庁舎内で首をつって死亡、もう1人は車内で首をつって死亡。

朝日新聞1面トップで「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」をスクープした朝日新聞の鈴木啓一記者は前日に東京湾で水死体で発見されています。これには竹中平蔵が関わっていましたね。

他にも耐震強度偽装事件発覚や安倍晋三が資金源としているアパグループの偽装隠蔽で、社会部のデスクが死んでいますね。死人の原因についても一転二転と辻褄の合わないことばかりです。

読売新聞政治部の石井誠記者の変死事件。母親が旅行で留守中に、自宅で口の中に靴下が詰め込まれて粘着テープが貼られ、両手を後ろに回して手錠をかけられ手には手錠の鍵を持ったまま死んでいた。
警察は「事件性はなくSMプレー中の事故死」と判断していましたね。

知られていない事件を含めれば、いったい何人の人を殺しているのでしょう。
もしかして米国よりも日本の方が殺された人の数が多いかもしれませんね。なぜなら殺しても日本国民は不自然とは思わないわけで、しかしこれが米国なら不自然だと考える人の数の方が多いわけです。

平和ボケといわれた日本人、この言葉の裏の意味を解釈すれば怖いことです。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/313.html#c6

[原発・フッ素50] 福島第一原発「放射線被曝による死亡」をやっと認めた日本  ガーディアン(星の金貨 new) 赤かぶ
24. 2018年9月16日 04:26:23 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[12]
福島原発事故のときは民主党政権だったから公表されたけど、
安倍自民政権なら前例を教訓に、原発事故を隠ぺいして隠すと思う。
安倍自民のやることは全く信用できない。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/306.html#c24
[政治・選挙・NHK251] 安倍首相の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を… 動員・恫喝・圧力で3選は決めたが(リテラ) 赤かぶ
10. 2018年9月21日 08:15:17 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[13]
最低1万人集める予定が、3000人しか集まらなかったそうですね。
安倍を取り巻く周囲の異常な光景。やはり安倍を信じる者は救っていただけるのでしょうかね。

党員票、10県で石破氏が安倍氏上回る
総裁選は国会議員票405票と党員票405票の計810票で争われた。国会議員票では安倍氏が81.2%にあたる329票を獲得したが、党員票の獲得は55.3%にあたる224票にとどまった。都道府県別に見ると、山形、茨城、群馬、富山、三重、鳥取、島根、徳島、高知、宮崎の10県で石破氏が安倍氏の得票を上回った。

livedoor NEWS:http://news.livedoor.com/article/detail/15334833/
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/117.html#c10

[政治・選挙・NHK251] <テレ東、独自取材!>森友問題 公文書改ざん 自殺職員の父が語る遺書 「言われた通り書き換えた」財務局OBが決意の告白! 赤かぶ
21. 2018年9月26日 18:27:09 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[14]
近所の72歳のおばさんは、朝日新聞を購読し、毎週コンビニで週刊現代を買って薬特集を読み、テレビニュースとサスペンスドラマを習慣にしている人が、昨年は「私ね、前原さんが大好きなのよ、だってハンサムで優しそうじゃない」と言っていた人が、今年になって「私は政治の事はよく分からないけど、公明党の山口さんの話し方が好きだし、ああいうタイプの人って好感持てるでしょ。創価学会は嫌いだけど、次の選挙は公明党に入れようかと思ってる」。

俗に言うおばさんたちの政治に対する判断基準は、この程度なんでしょうか?
それともこの人だけなのでしょうか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/333.html#c21

[政治・選挙・NHK251] 国民よ怒れ!こんなバカなことを許すな!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
28. 2018年9月27日 00:26:27 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[15]
安倍友には無担保で3兆円、
学生ローンは金利込みの500万円で20年返済。
これってどうよ?

安倍のやってることは、カネのある者には税金をくれてやり、カネのない者にはとことんカネをむしり取る。
学生の就職率が上がったとはいえ、そのほとんどがブラック企業。
何とかして安倍を潰したい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/324.html#c28

[政治・選挙・NHK251] 見たくない光景!誰も聞かない安倍の国連演説!   赤かぶ
24. 2018年9月27日 13:26:04 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[16]
マジな話、トランプの演説(英語力)は、安倍の演説(日本語)と同等。
どちらも教養のなさがよくわかります。
ちなみにブラック企業が史上最高だから、就職率も史上最高になるんですよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/357.html#c24
[政治・選挙・NHK251] 嫌がらせを見つけた小泉進次郎「玉城デニー陣営まで応援に来てくれた!ありがとう」→聴衆爆笑 : 陰湿嫌がらせを 笑いで撃退 真相の道
25. 2018年9月28日 15:56:24 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[17]
>>1さんの仰るとおりです。

>>2
>一方で現在の能力以上にその発言は影響力を持っている。

マスコミが進次郎を能力以上に誘導したために(今も現在進行形ですが)、ミーハーおばちゃん・おねえちゃん連中に影響を持たせる結果になったのです。

前からお聞きしたかったのですが、
真相の道さんのそのペンネームは「シンゾウの道」が由来なのでしょうか?

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/417.html#c25

[政治・選挙・NHK251] 次々消された「安倍政権の闇」を告発したBBCの番組!   赤かぶ
14. 2018年9月28日 17:06:26 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[18]
2006年1月16日に証券取引法違反でライブドアに特捜が入った2日後の18日、沖縄那覇市のカプセルホテルで野口英明が自殺。首や手首、腹部など数か所を包丁で切られて失血死。このとき包丁で刺された野口は非常ベルを鳴らして従業員が駆けつけています。
練炭自殺やドアノブ首吊り自殺、飛び降り自殺、飛び込み自殺などを装った謎の死が本当に多いです。それに比べ、山口の強姦事件をもみ消すくらい、安倍にとってはちょろいものです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/407.html#c14
[政治・選挙・NHK251] また国連でやっちまった「漢字読めない安倍首相」、背後をせぃご(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
19. 2018年9月29日 06:06:21 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[19]
国連で演説しなければならないのは「原発」です。
世界最大の原発事故を起こした日本が、私はこれをやりました、私はあれをやりましたといったバカげた自己満足説ではなく、地球平和と環境のために世界から原発と核を無くすためには、日本が示す必要があります、と明確に示さなければ、ただの寝言に過ぎない。

隣の人に首を振って「聞く余地なし」と言っているのか、ほとんどの人が安倍の演説を聞いていません。米国以外、これまで外交をしてこなかった国の末路、言動と行動が違えば誰も聞く耳は持たない。この演説の内容を誰が考えたのか知りませんが、ド素人の内容です。

私見ですが、安倍が着ている服の同色は拉致被害を示しているのだと思いますが、不自然かつ不気味な色です。この手の配色はドン引きします。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/435.html#c19

[経世済民128] 日本中に「暴走老人」が溢れかえるかもしれない、ヤバすぎる現実 いま、介護業界で何が起こっているのか(現代ビジネス) 赤かぶ
8. 2018年9月29日 10:16:13 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[20]
訪問介護について、確かに介護を必要とする高齢者が多いのが実情ですが、しかし病院側は高齢患者に対する病状や容態について納得のいく説明をするわけでもなく、また軽度な患者に対しても退院時に余儀なく介護ベッドと訪問介護を勧めてきます。

要するに日本の介護システムは、脳梗塞などで余儀なく寝たきりになる患者に対してはありがたい制度ですが、そうでない高齢者に対しては、できるだけ訪問介護を受けさせるのではなく、自力で食べて歩き、トイレに行き、風呂に入るといった健康状態を上げることを目標としていない。口では健康状態を上げるといった説明をしていますが、結局はあれもこれもといくつもの介護を受けさせる金儲け優先です。

病院は介護事業所に丸投げし、介護事業所側は金儲けを優先させるあまり、何かにつけて訪問介護や介護用品を勧める。一人で歩かせるのと危ない、一人で風呂に入れるのは危ない、家族が付き添って風呂に入れるのは危ない、介護ベッドが必要だ、ベッドの柵が必要だ、外に出るときは車いすが必要だ、介護用の靴が必要だ、デイサービスが必要だ、とにかく健康な高齢者であっても寝たきりにしてしまうのが日本の病院と介護の実態です。

軽度な容態で、ある程度の健康を取り戻せる高齢者であっても、病院の大量の薬を飲むことによって副作用が生じ足腰を弱らせ、呑み込みを悪くし、免疫を低下させ、そして訪問介護を受け、介護と薬の副作用でさらに免疫を低下させて歩行ができなくなり、呑み込みができなくなる。結果、肺炎を起こし入院をするはめになり、下手くそな看護師の吸引を何度もして誤嚥性肺炎を起こして、食べられなくなる。挙句の果てに家族に説明もなく点滴に鎮痛剤を入れて意識を朦朧とさせて、最後の言葉も喋れない状態にして、あの世に旅立たせる。

点滴に鎮痛剤を混入させていることを病院側や医師は一言も説明しない。高齢者を弱らせるだけ弱らせて、あと1週間くらいしたら死ぬだろうというところで点滴に鎮痛剤を混入させる。どこの病院でも鎮痛剤を入れているから息を引き取るまで患者には人権がないんだよ、それがこの国の医療だと医師が言ってた。

介護は本当に歩けなくなったり、余儀なく寝たきりの人以外は受けるものではない。日本の病院や介護は金儲けを優先するシステムです。結局は自分たちが作った制度を自分たち自ら首を絞める結果になったのです。自業自得というもの。日本政府のやることは、中身が伴わずにいつも制度だけを作る。
マニュアルどおりの自民政治や官僚、医師の脳みそでは、病院や介護システムを変えることなどできるわけがない。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/622.html#c8

[経世済民128] 「ユニクロが壊れる!」 急成長の陰で退職者急増、ビビったファミマ社長に柳井氏は…(NIKKEI STYLE) 赤かぶ
3. 2018年9月29日 12:35:53 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[21]
実際どういう人がユニクロの服を買って来ているのでしょうか?

私は家の周辺にユニクロの店がなかったので、2年前まではユニクロ商品を買ったことがなかったのですが、2年前に近所にユニクロがオープンしたのでユニクロを服を買って、それを職場に着て行くと、20代の男女職員がニヤケタ顔で「その服ユニクロ?見てすぐにユニクロ製だとわかるよ」と小バカにされ、もう一人の職員も、ユニクロのダウンジャケットを職場に着てきたとき、バカにされていました。私はそれ以来、ユニクロの服を買うのをやめました。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/624.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > D@xu69MaPeY > 100000  g検索 D@xu69MaPeY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。