★阿修羅♪ > Xhh0sSVXmws > 100000
 
g検索 Xhh0sSVXmws  
 
Xhh0sSVXmws コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/x/xh/xhh/Xhh0sSVXmws/100000.html
[原発・フッ素47] 隠し通せるものではない!  赤かぶ
30. 2017年1月30日 16:13:45 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[16]
>28
 多摩散人です。

 この知る大切ささんがいかに出鱈目だったかは、次のリンクで分かります。

●8月だよ!多摩散人さん: 原発は必要と訴える貴方の再生エネルギーは駄目の根拠を教えてくれませんか?パート2
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/526.html
投稿者 知る大切さ 日時 2015 年 8 月 01 日

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/383.html#c30

[原発・フッ素47] がん患者に院内オフィス、「治療で離職」歯止め (読売新聞)  魑魅魍魎男
4. 2017年1月30日 17:00:31 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[17]
 多摩散人です。

一日に20くらいは投稿しないと、阿鼻叫喚なんて影も形も見えないよ。

ほら、頑張れ! もうすぐ事故後丸6年だよ。
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/401.html#c4

[原発・フッ素47] 真実を報道するジャーナリスト:おしどり・マコの活躍 ドイツ放送局に遅れること3年、ようやく日本テレビ系で放送されることに 赤かぶ
11. 2017年1月30日 17:13:29 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[18]
 多摩散人です。

 広瀬隆さんが事故後3年くらいの時に、「もうすぐ放射能の健康被害が爆発的に増える。いまは嵐の前の静けさだ」というようなことを言っていたが、別に嵐は来ないようだ。

 それから、広瀬さんは「東京オリンピックは東京国体になるだろう」つまり、外国人が日本にやって来なくなるというような予言をしていたが、本当にそうなるとはとても思えない。

 おしどりマコはそういう出鱈目は言わないようだ。
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/402.html#c11

[原発・フッ素47] 隠し通せるものではない!  赤かぶ
50. 2017年2月02日 04:52:41 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[18]
>49 ボケ老人さん、お久です。
 多摩散人です。

 あなたが信用できる専門家の意見とか、本とかがあれば、紹介してくれますか。
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/383.html#c50

[政治・選挙・NHK220] 憲法をなんだと思っているのか! 稲田防衛相が「戦闘行為あったが憲法違反になるから衝突と言い換え」とトンデモ答弁(リテラ) 赤かぶ
62. 2017年2月14日 13:26:20 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[19]
>61
 多摩散人です。

>専守防衛は自衛戦争であり、9条違反ではないのですか。(58 多摩散人)

>専守防衛に徹する限り、9条違反ではない。生存本能の発露である。あなたは正当防衛を否定するのか。

私は正当防衛を否定などしない。9条には「戦争放棄」と書いてあり、正当防衛の自衛戦争も放棄している。専守防衛は自衛戦争であり、だから、9条に違反すると言っているのだ。あなたはウソをついている。「自衛戦争は戦争ではない」というのは、「女の人は、人ではない」と言うのと同じであり、間違っている。

「戦争放棄」と書いてある9条をどうしたら「自衛戦争は放棄しないが、侵略戦争は放棄する」と読めるのか。

http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/436.html#c62

[政治・選挙・NHK222] ホラッチョ、安倍晋三、ついに墓穴を掘ったか  赤かぶ
5. 2017年3月18日 01:20:41 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[20]
 多摩散人です。

安倍総理が墓穴に入るって、今から何日後ですか。何月何日と予言してもらえば、その時検証できますね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/517.html#c5

[政治・選挙・NHK223] なぜ、こんなことまで閣議決定するのかな。信ぴょう性、ゼロじゃん。いよいよ、政権メルトダウンの徴候が激しくなったな  赤かぶ
13. 2017年3月29日 16:02:18 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[21]
 多摩散人です。

>政権メルトダウンの徴候が激しくなったな

 何年何月ごろまでにメルトダウンするんですか。今までは「もうすぐメルトダウンする」と言ってこなかったですか。

 いつも、「もうすぐメルトダウン」と言っていませんでしたか。

 「もうすぐメルトダウン」と、今回初めて言うんですか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/241.html#c13

[政治・選挙・NHK223] 今日で3日目、3/29毎日新規IDの(造花のサクラ)と真面目に議論したい、逃げるな! 知る大切さ
9. 2017年3月29日 19:30:57 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[22]
 多摩散人です。

 馬鹿馬鹿しいけど、読んでいます。何が馬鹿馬鹿しいか、それは野党の言っていることが馬鹿馬鹿しいんです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/246.html#c9

[政治・選挙・NHK224] 無関心のツケは必ず国民に降りかかってくる!  赤かぶ
2. 2017年4月30日 01:50:16 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[22]
 多摩散人です。

>▼無関心のツケは必ず国民に降りかかってくる!

 無関心なのではなく、支持しているんでしょう。支持するにせよ無関心にせよ、ツケが国民に帰って来るのは当たり前だ。

>安倍晋三の暴走が止まらない。挑発を続ける北朝鮮に対し、「軍事行動も選択肢」と言ったトランプに熱烈支持を送った安倍晋三。

 軍事行動を選択肢から排除した日本だったから、拉致事件や竹島問題などが起きて日本は舐められてきた。

>「軍事行動」とは即、日本が戦場となることを意味する。それでいいのか?国民は納得なのか?

 戦争をする覚悟がなければ平和は守れないという当たり前のことが国民に定着し始めたのだ。

>政治評論家・本澤二郎が「森友疑惑」や第2の森友疑惑と呼ばれる「加計疑惑」など安倍晋三夫婦が絡む疑惑について大マスコミに姿勢を糾弾した。

 野党とマスコミは籠池のウソに騙されて、スケベ根性で安倍夫妻を中傷したが、事実無根だったので口を噤まざるをえなくなったので、平穏になった。

>返す刀で本澤は言った。「責任の所在を曖昧にしたまま、政府の悪行を見逃していれば、そのツケは必ず国民に降りかかってくることを忘れてはならない」。 

 それはその通りだ。

>「首相の周辺に便宜が図られていた森友学園や加計学園の問題は、内閣が2つ3つ吹っ飛んでもおかしくない疑獄事件なのに、大マスコミは本気で安倍政権と対峙する気概がない。

 気概がないのではなく、疑獄でも何でもないから、騒いだのが無駄だと分かって、何とか恰好を付けて自分たちの逃げ道をこさえようとしているのだ。

>二階幹事長のメディア批判は看過しがたい暴言であり、メディアへの脅しですが、こんなヒドイことを平気で言わせる番記者にも問題があります。

 あれは単なるボヤキ。

>このままでは、あっという間に6月の会期末を迎え、森友疑獄もウヤムヤ決着にされてしまうでしょう。

 うやむやにしてなかったことにするしか、マスコミと野党の逃げ道はない。なぜなら、もともとなかった問題を騒いだ馬鹿たちだからだ。

>早くも、森友疑惑で下がった支持率は回復しつつある。

 当然だ。

>国民もあまりに忘れっぽいと言わざるを得ません。

 野党とマスコミが忘れっぽいのだ。

>ロシアの文豪プーシキンは『来世をわきまえざる教養の低い為政者にリードされる国民は不幸である』という言葉を残しました。まさしく日本の現状を言い得ています。

 関係ない外国の昔の小説家の言葉を引用しても、自分たちの馬鹿さ加減は誤魔化せない。

>今さえよければいいと、権力を利用して好き放題やっているのが安倍政権です。それをなぜ、国民が黙って許しているのか不思議です」

 自分の理解力がゼロだから、現状を理解できないので不思議なのだ。

>国民は自ら考えることを放棄して、お上任せ。政府は自分たちの利権と保身しか頭にない。自民党政権の無責任体質は、戦時中から変わっていないのかもしれない。
>東日本大震災の原発事故で誰も責任を取らず、あれだけの被害が出たことをまるで“なかったこと”のように、政府は原発推進にかじを切った。
そういう姿勢が、被災地を切り捨てるような今村前復興相の暴言に表れている。
>豊洲移転問題にしてもそうだ。有権者が知りたい事実は明らかにされず、誰も責任を取らないまま、一時的には過熱した問題意識も風化されていく。
>旧日本軍の戦闘でも、事実を知らされない多くの一般国民が前線に送り込まれ、命を失った。
>特権階級の人ほど無事に帰還し、あるいは戦地に赴くことさえなかった。
そして、上層部は誰も失敗の責任を取らない。
>A級戦犯容疑者だった岸信介が戦後は首相に上り詰め、その祖父を敬愛する安倍が、秘密保護法や安保法を強行、さらには森友疑惑にフタをして、共謀罪を成立させようともくろんでいる。
>責任の所在を曖昧にしたまま、政府の悪行を見逃していれば、そのツケは必ず国民に降りかかってくることを忘れてはならない。  (以上 日刊ゲンダイ)
 
 日刊ゲンダイに反論はこれ以上は面倒なので省略。決まりきった政府批判で最低限の数の読者におもねる最低の新聞は、批判する価値もない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/866.html#c2

[政治・選挙・NHK224] 森友事案での安倍首相辞任が秒読み段階に(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
36. 2017年4月30日 01:57:12 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[23]
 多摩散人です。

>森友事案での安倍首相辞任が秒読み段階に(植草一秀の『知られざる真実』)(この投稿の標題)

 何秒後に安倍首相が辞任するんですか。

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/825.html#c36

[政治・選挙・NHK225] 文書暴露で安倍晋三は絶体絶命! 加計疑惑  赤かぶ
11. 2017年5月20日 00:25:34 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[24]
 多摩散人です。

「阿部ももうすぐ終わりだな」というコメントがないですね。

あれば、「それは何か月後ですか」と聞きたいんですがね。

みんな、「阿部も、まだまだ終わりにならないな」と思っているんでしょうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/842.html#c11

[原発・フッ素48] 東京・世田谷区立中学校の健康診断でクラスの半分以上が甲状腺腫の疑いありと診断された  魑魅魍魎男
71. 2017年5月24日 05:02:16 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[25]
>47
 多摩散人です。

>線量計持って行ってぜひ空間線量を測ってみてくださいよ。

 今の所、それはやるつもりはないが、線量がどうかは関係なく、とにかくもうすぐ阿鼻叫喚が起きるという予言をする人たちがたくさんいたのだから、その阿鼻叫喚を見せてほしい。

 魑魅さんは、事故後5年で阿鼻叫喚と約束したよ。もう6年以上経っている。

 線量の議論などしたって、出鱈目を言う方が議論に勝つに決まっているよ。こっちは線量のことなど全然知らないんだから。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/142.html#c71

[政治・選挙・NHK226] 山本太郎 次の停車駅は地獄の一丁目一番地!  赤かぶ
10. 2017年5月24日 05:33:39 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[26]
>9・6
 多摩散人です。

>「福島原発敷地」の御隣1M以内の「地獄の1丁目1番地」に多摩から移住し住んで見れば判る

 事故原発から1M以内に人が住めないなんてことは分かり切ったこと。そんなことしか言えないのは、阿鼻叫喚が実現していない証拠だよ。予言では日本国中だか東日本だか関東だかが全部が阿鼻叫喚になるということだった。

 屁理屈は聞きたくないというなら、魑魅さんその他が、事故後5年以内に実現すると予言した阿鼻叫喚、動画でいいから、見せてほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/171.html#c10

[原発・フッ素48] 東京・世田谷区立中学校の健康診断でクラスの半分以上が甲状腺腫の疑いありと診断された  魑魅魍魎男
73. 2017年5月24日 07:02:56 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[27]
>72
 多摩散人です。

 知る大切ささんが引用してくれたリンクのコメント、私も書いた記憶があり、今でもその内容は的確だったと思っている。念のため、私もリンクする。

http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/677.html#c15

ぜひ興味のある人はぜひ全文をお読みください。このコメントだけではなく、「三流人」やその他のコメンターとの議論のやりとり読んでほしい。わざわざ探し出してここに載せてくれた知る大切ささんには感謝。

>デマが信じる科学者は全くやってこなかったけどね。

 私には何となく言いたいことは分かり、反論はしたいが、一般の人には意味がわかりにくいでしょうね。きちんと書き直しをしてほしい。はい、やり直し。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/142.html#c73

[原発・フッ素48] 東京・世田谷区立中学校の健康診断でクラスの半分以上が甲状腺腫の疑いありと診断された  魑魅魍魎男
77. 2017年5月25日 06:22:36 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[25]
>74
 多摩散人です。

>今はまだ事故後2年半しか経っていません。事故後5年になった時、私はあなたがた本当の科学者の、愚かな迷信に冒された社会への、全面的な反撃を期待します。(多摩散人)http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/677.html#c15

2013/9/21の当時の私の科学者たちに対する期待は叶えられなかったことは事実で、その点に関しては私の科学者たちに対する期待は間違っていたとは言えるでしょう。

 だが、それは、放射線の被害が福島・関東・東日本・全日本に猛威を振るって阿鼻叫喚が実現したということとはまったく意味しない。反対に、科学者たちが放射能の安全さを大声で語る必要がないほど、放射線の直接的な健康への被害がほとんどなく、一人の死者も病人も確認されていないという事実があるので、安全だと言う必要がないのです。福島では今、部分的に帰還政策がすすめられています。つまり、

>実は本当の科学者の98パーセントくらいが、今は何を言っても無駄と考えて、時を待っているのだと私は観察しています。

 と私が考えたのは結果が間違っていたが、実は、事故後6年、科学者は何かを言う必要がないほど放射能の被害が出ていないのです。逆に、私が調べたわけではないが、風評被害対策などに協力している科学者はたくさんいると思いますよ。

>私はあなたがた本当の科学者の、愚かな迷信に冒された社会への、全面的な反撃を期待します。実は本当の科学者の98パーセントくらいが、今は何を言っても無駄と考えて、時を待っているのだと私は観察しています。(2013/9/21 多摩散人)

>デマ散人が語った大丈夫だ〜な放射線の専門家がこの3年半で一体何人阿修羅で何か語ったか?

 この阿修羅のコメンターには、専門家などたぶん一人もいないよ。読めば分かる。あなただって専門家じゃないでしょう。しかしデマばかりのこの阿修羅の中でさえも、「今度こそ本当にいよいよ阿鼻叫喚が実現するぞ」と語り続けているのは、魑魅魍魎さんその他数人くらいでしょう。「今度こそいよいよ」というのは、「今まではデマ(又は間違い)だったが」ということを認めている言葉ですよ。

 次のリンクに、阿修羅の全投稿が収められているが、その中の放射線の直接的健康被害を語った投稿の中で、事実と確認されたものが一つでもあったら教えてください。

http://rank.asyura3.com/genpatu/999/1/

 ところで、福島大学を中心にした「福島の小児甲状腺がん」の原因調査では、専門家はそろって、「事故の放射能は関係ないらしい」という結論を出したらしい。専門家は、責任ある立場に立てば、きちんと自分の意見を発言していますよ。私は素人だから、ことの真偽は科学的には判断できないが、専門家の言うことには一応耳を傾けるのがよいと思う。

 阿修羅のコメンターは「原発推進派の専門家の言うことは全部デマだ」で終わりになり、それ以上議論が出来ないですね。

 逆に、「事故後5年目に放射線による阿鼻叫喚が実現した」とか、「今はまだ嵐の前の静けさだが、これからいよいよ事故の放射線による障害が多発して、阿鼻叫喚が実現するだろう」などと発言している専門家がいるなら、名前を紹介して下さい。

 それから、「アッキード疑惑」があばかれて安倍総理が断末魔になり、総理を投げ出すのは今から何週間後ですか。あなたがここで騒ぎだしたのは3月10日頃でしたね。あれから2か月以上経っていますよ。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/142.html#c77

[原発・フッ素48] 人手不足・求人増加は景気回復によるものではない 被ばくによる死亡・休退職者の欠員補充が原因だ  魑魅魍魎男
3. 2017年6月11日 18:04:25 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[25]
 多摩散人です。

 この6年間、魑魅魍魎さんはすごい人気。特に最近は内容は馬鹿げているけど人気は沸騰。阿修羅掲示板を代表するスターですね。

 読む人はみんな、「俺も、これほどの馬鹿じゃない」と思って安心するんでしょうね。

 ラーメンも歌舞伎も、全然異状ないけど。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/264.html#c3

[政治・選挙・NHK228] 加計学園に補助金詐欺疑惑が浮上!市議会に建築計画の資料、単価を倍に水増し!?森友学園と類似  赤かぶ
22. 2017年6月27日 01:01:50 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[24]
>1・5・6
 多摩散人です。

 海老蔵さんの奥さんの話題もそろそろ収まるので、加計学園問題もマスコミに割り込む余地が出て、大騒ぎになるんでしょうね。

 だけど、日本の政治を揺るがして安倍総理が火だるまになって失脚するはずだった「アッキード疑惑」は最近さっぱり話題にならない。

 加計学園問題は、5月17日頃から騒がれ始めて約一ヶ月経った。そろそろ騒ぎが下火になりそうですね。大騒ぎどころか、忘れられようとしている。「アッキード疑惑」と同じ結果にならないでしょうか。

 こんなことしか騒ぐことがないので、民進党は都議選で負けるんでしょうね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/193.html#c22

[政治・選挙・NHK228] 6月28日(水) 米・仏・英と同様の「左翼バネ」が都議選でも働くのか(五十嵐仁の転成仁語) gataro
2. 2017年6月28日 12:02:43 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[25]
>1
 多摩散人です。

 私もだいたいそんな予想です。あくまでも予想で、外れることはあるでしょうがね。「左翼バネ」は効かないでしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/259.html#c2

[原発・フッ素48] コスタリカは日本の技術で再生可能エネルギーをこれだけ活用しているのに、技術や資金を提供している日本本国は原発を推進 taked4700
7. 2017年7月20日 07:30:24 : sRUdqEoFKE : Xhh0sSVXmws[26]
 多摩散人です。

 日本はその上に原発まで持っているんだから、すごいな。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/333.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Xhh0sSVXmws > 100000  g検索 Xhh0sSVXmws

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。