★阿修羅♪ > bGVIZnhSTTRlWnc= > 100000
 
g検索 bGVIZnhSTTRlWnc=  
 
bGVIZnhSTTRlWnc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bg/bgv/bGVIZnhSTTRlWnc=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 《小池>山本>小野>宇都宮の順》小池氏が優勢、他候補大きく引き離す 山本氏ら2番手争い 毎日新聞都知事選調査 赤かぶ
54. 2020年6月28日 18:02:33 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[1]
>7月5日投開票の東京都知事選について、読売新聞社は世論調査と取材を基に情勢を分析した。__都市部で選挙結果に影響を及ぼすことが多い無党派層では、約5割が小池氏を支持し、宇都宮氏が約1割、山本氏が1割弱の支持を得ている。小野氏は新宿区や港区など都心部の有権者の1割強の支持を得ている。__調査は6月25〜27日、東京都を対象に、無作為に作成した番号に電話をかける方法で実施。有権者在住が判明した1309世帯の中から766人の回答を得た。回答率59%。
____

ポダム・ゴミ売り新聞が調査をしたことにしました。
色々と検討した結果、いつものように「小池ゆる子」をインチキで圧勝させる
ことにしましたので、捏造結果を発表し、何度でも洗脳を繰り返します。____ってこと。

2019参院選での「れいわ野原候補:214,438票」は、インチキ以外にありないよね!
(改竄されたれいわ票:http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/571.html#c21

●孫崎享氏「不正選挙の明白な証拠!選挙結果が操作されている。報道の自由度世界72位の日本」
ワールドフォーラム2016年5月 https://www.youtube.com/watch?v=UyYUvydwjcE

●東京都は「インチキ知事」が続々誕生しました!
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/2014tothijisenfuseisenkyoco.html
*画像1:東京都知事選挙のグラフ http://i.imgur.com/odeV5tt.jpg

本当に太郎を当選させる気があるなら、本当の開票結果を知りたいのなら、「#東京都知事・不正選挙」を拡散し、有権者は都内の全ての開票場に30〜40人単位で押しかけ、動画を撮影し、不正を監視し、怪しげな行動を見つけたら怒号を飛ばし、各開票場ごとの開票結果を発表させ、掲示させること。

そして必ず複数で動画を撮影し、再開票を求める裁判の準備をしておくこと。太郎に投票した有権者10万人程度が原告になれば、歴史に残るマンモス訴訟となる。そうなれば、メディアも国会議員も無視できないだろう。是非ともやっていただきたい!


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/698.html#c54

[経世済民134] <老後は野垂れ死にするしかなくなった>最高裁判決 2千万非正規労働者の老後を一顧だにせず(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 2020年10月14日 10:24:23 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[-1]

安倍スガ・カルト政権を倒すには、選挙で勝つしかないでせう。
その前に、票を数えてから当選者を決める選挙にしませう。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/733.html#c26

[政治・選挙・NHK277] カジノ反対ハマのドンほえた「自民党は全員落とす」(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 2020年11月15日 07:53:15 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[0]
以下、参考まで。

>世襲バカ・小泉進次郎に大嫌悪!?コミュの小泉進次郎 と 稲川会
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4791082&id=54664293

1.小泉家の系譜
 小泉家は、今の神奈川県横須賀市で、とび職を生業とし、任侠道で、小泉組を名乗っていた 小泉由兵衛 にさかのぼる。 その息子である 小泉又次郎 は、とび職であり、かつ小泉組の組長だった。又次郎は、代議士になり、逓信大臣を務めた。又次郎は龍の刺青をしていた為、”刺青の又さん”と呼ばれた。
 又次郎は、本妻との間に子はなく、めかけの 石川ハツ の子供が一人あり、それが小泉芳江だ。芳江は婿を取り、その婿に入ったのが鹿児島で漁師を生業にしていた 旧姓 鮫島純也だ。 純也も代議士となり、佐藤内閣、池田内閣で防衛庁長官になっている。

 純也と芳江の間に出来た子供は5人で、長男が小泉純一郎(元総理)であり、次男が小泉正也。長女が信子 であり、障害(引用者:生涯?)未婚を通し、議員宿舎で小泉純一郎代議士と同居していたことで有名。
 次女は 隆子で既婚。 そして、末っ子が 道子で子が一人いるが、離婚して、道子の子供は戸籍上、純也の養女になっている。純一郎は、製薬会社のお嬢様、宮本佳代子 と結婚し、子供を3人もうけた。
 
 純一郎が佳代子と純一郎のDVが原因で離婚するまでにもうけた子供のうち長男の孝太郎と次男の進次郎は 純一郎の妹の道子のもとで育てられた。 第三子は、男子であるが、佳代子の側が裁判の末に親権を得た。

2.純一郎の半生
 純一郎は、地元の高校を卒業後、2回大学受験に失敗し、二浪で慶応大学経済学部に入る。その後、二年慶応大で留年し、三度目の留年が決まった直後の1967年4月に湘南地域にて、慶応大の女子大生を強姦し、逮捕されるものの、精神障害の為、都立 松沢病院精神科に強制入院となる。
 この頃、父 小泉純也が防衛庁長官をしていたこともあって、表ざたにならなかったが、地元の人は広く知る所であり、この事件の損害賠償にかかる民事裁判は、2004年6月15日 朝10:20分に東京地裁 609号法廷で行われた。

 この後、純一郎は1967年4月から6月まで、統合失調と解離性人格障害の為、都立 松沢病院精神科で療養した後、レイプ事件もあり、イギリスのロンドン大学の一般聴講生となるが、英語が苦手だったこともあり、単位は取得できなかった。 帰国後、ようやく慶応大学を卒業する。

 レイプ事件は、純一郎が代議士2年目の時に、再度婦女暴行事件を起したが、示談で解決した。

 純一郎が代議士である期間の大半の時期に、選挙対策委員長を努めたのが、稲川会の石井会長と懇意にしていた任侠筋の竹内清 元神奈川県議会議長だった。
 
3.進次郎の半生
 小泉進次郎は、純一郎がたった四年余りで、純一郎が、(宮本)佳代子と離婚した後、純一郎の妹の道子のもとで育てられた。 進次郎はあまり勉強が好きではなかった為、関東学院小学校、関東学院中学、関東学院高校、関東学院大学経済学部経営学科に進路を得た。

 その後、しばらく無職の時期を経て、父、純一郎が首相になった後、父が米国コロンビア大学の ジェラルド・カーチス教授 に面倒を頼んで、コロンビア大学の修士課程を修了する。
 その後、共和党系のシンクタンクで、日本の官僚も出向する CSIS (戦略国際問題研究所)の 対日戦略研究所という部署で、ジャパン・ハンドラーとして有名な マイケル・グリーン氏の指導のもと、補助調査員としてマイケル・グリーン氏のかばん持ちを経験した。

 帰国後、衆議院選挙に立候補するが、その時も稲川会系の筋の人が選挙対策委員長をつとめており、現在でも稲川会との関係が深い。 掲載した写真は、雑誌 フライデーに掲載された 進次郎氏と稲川会系の 竹内清 元神奈川県議会議長である。
 
 進次郎氏と稲川会が交際していること自体が悪いとは言えないかもしれないが、進次郎氏が稲川会との交際を隠蔽するかの如き態度は、透明性の観点からして、いかがなものだろうか??はっきりと国民の目の前に提示した上で、国民の判断を仰ぐべきではないか?? 


4.進次郎氏と事務所費問題

  進次郎氏が純一郎元首相から、地盤を引き継いだ後、テナントビルの一室を借りて、政治団体である「小泉純一郎同士会」、「自民党神奈川県第11選挙区支部」、進次郎氏の政治資金管理団体である「泉進会」、政治団体である「小泉進次郎同志会」の4つの団体を設置していた。
 このうち、「泉進会」は別として、一つの事務所なのに、「小泉純一郎同志会」が379万円、「自民党第11支部」が609万円、「小泉進次郎同志会」が32万円を、家賃他の事務所経費を計上している。

 実際の事務所費は、物件から推定して500万円〜600万円程度とみられ、400万円から500万円が、この三重計上によって裏金として捻出されていて、政治資金規正法の不実記載にあたる可能性があり、裏金が良からぬ使い方をされた可能性がある。

 小泉氏側の事務所費に関しては、民主党 参議院議員の 桜井充 議員も 小泉政権下で2003年03月に、参議院予算委員会で質問しており、今回、日刊ゲンダイ が 小泉進次郎 事務所に文書で質問したが、未だ回答は届いていない。 (この事務費不正処理問題は、日刊ゲンダイの2010.6.11号に掲載されています。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428133199
http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/43102496.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/327.html#c23

[国際29] 西側支配者のプロパガンダ機関の流すCOVID-19の話を信じる愚かしさ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2020年11月26日 06:05:12 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[1]

余りにも 恐ろしい!____下記は必読!!!____

全国民、全世界が覚醒し、毒物ワクチンを拒否すべきです。
そして殺人ワクチンを仕組んだ犯罪者は、断罪すべきです!

>ロバート・F・ケネディJr: COVID19ワクチンは何としても避けるべきである 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/67d495b225e64cc1f573085b8e823b36?fm=entry_awp
Published on November 19, 2020 Written by Robert F. Kennedy Jr
https://principia-scientific.com/robert-f-kennedy-jr-covid19-vaccine-should-be-avoided-at-all-cost/

私は、次のCovid-19ワクチン接種に関連する重要な問題に緊急に注意を喚起したいと思います。予防接種の歴史の中で初めて、いわゆる最終世代のmRNAワクチンは、患者の遺伝物質に直接介入するため、個々人の遺伝物質を変化させます。それは、遺伝子操作を表すもので、すでに禁止されていて、それまで犯罪とみなされていたものです。

この介入は、遺伝子操作された食品と比較することができ、これもまた物議を醸しています。現在、マスコミや政治家がこの問題を矮小化し、新型ワクチンで正常な状態に戻そうと愚かにも呼びかけているとしても、このワクチン接種は健康面、道徳面、倫理面で問題があり、また、これまでのワクチンによる被害とは異なり、不可逆的で取り返しのつかない遺伝的なダメージを受けることになります。

親愛なる患者のみなさんへ、前代未聞のmRNAワクチンを接種した後は、ワクチンの症状を補完的に治療することができなくなります。ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心停止、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群など)のような遺伝的欠陥を持った人のように、人体から毒素を取り除くだけではもはや治らないので、彼らはその結果を背負って生きていかなければならないのです。

これはハッキリと意味しています:もしmRNAワクチン接種後に予防接種による症状が出た場合、私も他の治療家もあなたを助けることはできません。私の考えでは、これらの新しいワクチンは、歴史上、これほどまでに大々的に行われたことのない人類に対する罪に相当しています。経験豊富な医師であるヴォルガング・ヴォダーグ博士[Dr. Wolfgang Wodarg]が言うように:「実際、大多数の人々のためのこの「有望なワクチン」は、(人間の)遺伝子操作であるため、禁止すべきです!」

アンソニー・ファウチ[Anthony Fauci]が開発・承認し、ビル・ゲイツ[Bill Gates]が資金提供したこのワクチンは、実験的なmRNA技術を用いています。15名のヒトモルモットのうち3名(20%)が「重篤な有害事象」を経験しました。

注:メッセンジャーRNA(mRNA)とは、細胞核のDNAの遺伝暗号を細胞質のリボソームに伝えるリボ核酸のことで、タンパク質のアミノ酸が結合する順番を決定し、そのタンパク質を合成するための型やパターンとして作用するものです。

Resource:Robert F. Kennedy, Jr. (https://en.m.wikipedia.org/wiki/Robert_F._Kennedy_Jr )

ワクチンCOVID =不可逆的な遺伝的損傷-人類に対する犯罪。
コロナウイルスは存在するのか、しないのか?

・明確化。

1. ウイルスは存在しますか?

はい、他の多くのウイルスと同様に。 (訳注:PCR検査のCt値が、40〜45だそうですので、現在「検出」されているのは常在コロナウイルスや、他のカゼウイルスでしょう)

2. 治療法はありますか?

はい、適切な薬を使用して、あなたの健康を腐敗した商業的な健康システムの手に委ねないならば、治療法はあります。

3. 良い医師はいますか?

はい、多くは、一部の医師は慎重に適切な治療法を与えて行動しています、他の人は大胆にしてきていて、これらの治療法について話しているネットワークで多くのビデオがあり、そして、多くの人が脅され、失格、あるいは沈黙させられています。

4. 科学者たちは調査していますか?

はい、そして、彼らがその不具合な問題に与えた治療の虚偽を暴露するために、「真実のための医師と科学者」と呼ばれる、より多くの医師と科学者に呼びかける世界的連合があます。

5. それはパンデミックですか?

いいえ WHOはパンデミックを終息させるためにその不具合に着手される前に パンデミックを指す言葉を変えました。(訳注:人がほとんど死なない、八百長PCR陽性デミック)

6. それは感染性のものですか?

はい、他のインフルエンザと同じです。

7. ウイルスに感染したら死ぬのですか?

いいえ、症状がある場合は、初日から適切な薬を服用して(免疫力を強化する、抗炎症剤や抗インフルエンザ剤を服用する(訳注:抗炎症にはウコン、タマネギの皮、ビタミンCなどがよいでしょう)、自宅で治してください。

8. 予防できますか?

はい、必要なだけ清潔にして、高い免疫システムを維持することです。そして、あなたも持っています。オゾン療法、予防プロトコルの二酸化塩素。(訳注:ビタミンDレベルを上げ、味噌汁や煎茶でも飲み、手洗いは流水で良いでしょう。普通の石けんを少し使ってもよいでしょう)

9. 感染して、ウイルスによって死んだ人の数は確かですか?

いいえ、米国では、死亡症例の原因が他の病気であったし、検査は信頼性がなく、それらは偽陽性を与えるので、どのデータも、その数の10%が実際のものであろうことが発見されました。

10. 陽性の象徴的な実際の症例は存在するのですか?

人間は体内に多くの微生物やウイルスを持っており、これは病気や感染者であることを意味するものではなく、ウイルスを持っていることを意味するものでもありませんが、体が侵入者からのアラーム(発熱、頭痛、嘔吐など)を放つため、「とても攻撃的」とされているウイルスは患者に何らかの症状を呈し、そして、コッホの理論によると答えはNOです。

11. そのウイルスは作られたのですか?

はい、ある実験室で。

13. 何のために? (訳注:12は抜けています)

自由を制限する口実にするため、現在の経済システムを、より抑圧的で、奴隷的で、恐ろしく、盲目的な群れの服従に変えるためです。

14. 多くの国がこの悪意ある計画に参加しているのですか?

そうです。

15. 我々はこれから抜け出せますか?

はい。そして、死と計画に貢献した者たちは 落ちぶれ、彼らがしたことの代償を払うことになるでしょう。

16. 恐れなければならないのですか?

恐れは免疫力を低下させ、精神的にコントロール可能にします。

17. メディアは計画の一部ですか?

メディアの所有者は共犯者です。これはマインドコントロールと呼ばれています。

18. 何をすべきでしょうか?

あなたは自分自身を守り、もしあなたが病気になった場合、あなたはすでに自宅で、または自暴自棄のプロトコルにコミットしないあなたの信頼できる医師と一緒に、自分自身を癒す方法を知っています。

19. ワクチンを接種すべきですか?

いいえ。もしあなたが健康になったとしても、ワクチンは化学物質や重金属、一連の「不具合」を運んでくるので、中長期的には肉体的にも精神的にも健康に影響を与えるだけです。それはあなたの体のことであり、あなたの心身の健康について決めるのはあなたの権利です。人類を絶滅させるためにウイルスが作り出された後にワクチンを信用しますか?

20. これは戦争なのですか?

そうです!我々は勝利する!団結して他の人を目覚めさせなければならない、多くの情報を与えて。

「強制的にマスクを被らされても黙ってはいない。」


著者について:ロバート・F・ケネディJrは、ジョン・F・ケネディ大統領の下で元アメリカ司法長官を務めた弟の息子です。ワクチン傷害弁護士としての彼の仕事の中で、ロバート・F・ケネディJrは、抑圧されたワクチンのドキュメンタリー『VAXXED』やインフォームド・コンセント・アクション・ネットワーク(ICAN)をプロデュースしています。

https://twitter.com/binbou415/status/1330839209557381122
びんぼ♬@binbou415 [医療は発狂モード突入]
無症状者にワクチン? 第一ウイルスの証明も出来てないのに。つまり全部デマだったんでしょ。
ワクチンに投資してたビル君が一儲けしたくて始めたインチキパンデミック。医療従事者の皆さんも目を覚まして。国民にすべてを白状してコロナは終わらせ、元の生活に戻しましょう。

++
あるいは、インフルエンザに「コロナワクチン」ですかーーーーー?

______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/673.html#c3

[国際30] ロバート・デ・ニーロは正しかった  魑魅魍魎男
14. 2021年1月14日 11:11:25 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[2]
>>12
米国で高齢者の死亡数は、特に増えていない。日本では、逆に減少している。
コロナ死亡のトリックは、何で死んでも「コロナ死」とカウントしているから。
日本で増え続けているのは、無収入となった人の自殺!=安倍・スガ政権の成果!

**>https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f889ee44bd413d883ed0d63dfc654499
爆弾発言:ジョンズホプキンスの研究者曰く、CDCのデータは、
_____COVID-19は、高齢者の死亡率には影響がなく、
_____米国の死亡数を増加させていないことを示している  
Friday, December 04, 2020 by: JD Heyes

***>医師が明かす「コロナを恐れる必要がない理由」 死亡者は前年比減少、治療法も大きく進歩
 2020/11/24(火)https://news.yahoo.co.jp/articles/0ca052cf5675e4ee3c157c25446a5e78387cdf09
__________

そもそもPCR検査そのものがインチキ!

***>https://mobile.twitter.com/You3_JP/status/1331544438754066434
・You@You3_JP · 11月25日 イタリアのニュース
・PCR検査が詐欺であるとの苦情が多数寄せられた消費者団体が調査したところ、PCR検査のスワブが95%の偽陽性を発生させていることが判明した。ロックダウンや検査は科学的根拠を失い、不法公的資金調達、誤報、イデオロギー偽装、過失致死で訴訟が提起された

***>WHOはついにCOVID19 PCR検査に「問題」があることを認める 2020-12-19
PCR検査詐欺 https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/73b904e35b3c7b452ecc540500a899ac
*2020年12月14日に発表された声明の中で、世界保健機関(WHO)は、10万人の医師や医療専門家が何ヶ月も前から言ってきたことを最終的に認めた:COVID-19の診断に使用されたPCR検査は、あまりにも多くの偽陽性へ導くデタラメなプロセスである。このWHOが認めた「問題」は、目的に合わない診断テストに頼ったことで、公衆衛生当局者や政策立案者の無能さと不正を暴露する国際訴訟の後に起こったものである。・・・
_________

そして、騒ぎ続けてきたコロナの本体は、インフルだってよ!
だからインフルが激減し、コロナが激増してきたってこと。
インチキPCR検査とセットの「コロナ騒動」詐欺。
その先に描くのは、毒物ワクチンの強瀬と医療保険の崩壊!

***>COVID19は、存在しないということが確定いたしました。正体はインフルエンザでしたwww
NEW!2021-01-13 00:37:00
https://ameblo.jp/don1110/entry-12649910802.html
https://www.facebook.com/WelSec7/videos/3903317926359623/

***>https://twitter.com/kimkei615/status/1330456164077858819
/ケイ@東京男フェス終了、そして旅人に・・・@kimkei615
/インフルとコロナの発生状況11/9〜11/15
/インフルエンザ___昨年 9000人  今年23人
/新型コロナ_____昨年  0人   今年10000人__もう笑うしかない・・・
/午後7:20 · 2020年11月22日·Twitter Web App

***>アメリカCDCが提出したデータが示す「強烈なコロナワクチン接種後作用」:すでに「数千人」が日常の生活ができないほどの身体的悪影響を経験している 投稿日:2020年12月21日 https://indeep.jp/thousands-negatively-affected-caused-by-mrna-vaccine/?fbclid=IwAR2tVopXdbTQM3WvUN-G1FmFNLJVZofSzxMqHe5TtOIeD3uDLznJ7AA5z0s
*ワクチン接種後に「通常の日常生活を送ることができないほど」身体への影響が出た数
:・12月14日 接種者 679人 / 健康への影響事例 3人
:・12月15日 接種者 6,090人 / 健康への影響事例 50人
:・12月16日 接種者 27,823人 / 健康への影響事例 373人
:・12月17日 接種者 67,963人 / 健康への影響事例 1,476人
:・12月18日 接種者 112,807人 / 健康への影響事例 3,150人

***>COVID-19ワクチンには自己免疫疾患を引き起こす致命的なエピトープが含まれている(エピトープ (epitope) は、 抗体 が認識する 抗原 の一部分のこと、です)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b47f3040c8e0be83a0379c9c93638040

***>米ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡
https://parstoday.com/ja/news/world-i68696
______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/108.html#c14

[政治・選挙・NHK280] マスコミ視聴率稼ぎの思惑 コロナを騒ぎ立てる必要はない 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年4月04日 18:13:42 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[3]
グローバルダイニングの長谷川耕造社長に拍手、👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏・・・
>現在までの支援総額__19,709,800円 https://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000071

>>2
こういう馬鹿の陰謀論的で、一見もっともらしい様な言説が、日本の民意を惑わせる。
欧米に比して、数が少なかろうが、コロナによって人の命が失われ、この病気が猛威を
ふるっているのは、疑いようの無い事実。命の尊さを数で語る愚かしさを僕達は悟るべき。___

あまりにも無知。政府の嘘とメディアにすっかり洗脳されている。

1,恐怖を煽った新型コロナは存在していない
2,WHOの指針に従い、あらゆる死者をコロナ死にカウントしてコロナ危機をでっち上げている
3,PCR検査は偽陽性97%。陽性であっても症状がなければ健康そのもの。隔離は不要。マスクも自粛不要。
4,新コロワクチンは治験中。海外では死亡実績が積みあがっている。つまり、殺人目的の毒チン!
_______________________________________________

>**【アイルランド政府:COVID-19は存在しない】**
https://twitter.com/hitoshi44867230/status/1369947399293046786
何ヶ月にもわたる情報公開法の要求の末、アイルランド政府はようやくきれいになり、SARS-CoV-2ウイルス(COVID-19)が存在するという科学的証拠がないことを認めました。次は他のどの国が、このパンデミックが詐欺であったことを認めますか?

>**「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める2020/12/25
https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html

>**【死亡原因≠新型コロナ】https://twitter.com/hitoshi44867230/status/1369944714191937541
●WHOのコロナ死定義__PCR検査で陽性の結果が出た後死亡した人は、無条件に死亡原因を新型コロナとする。
【コロナ系コロナ死ゼロ】
交通事故系コロナ死 老衰系コロナ死 腎機能障害系コロナ死  末期癌系コロナ死 糖尿病系コロナ死
自殺系コロナ死  他殺系コロナ死  マスク系コロナ死… 現場の医師は困ってる。

>**焦点:ワクチン接種で「過失致死」容疑、イタリアで混乱深まる 2021年3月26日
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-italy-justice-idJPKBN2BH03J
[ローマ 23日 ロイター] - アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンに深刻な副反応の懸念が広がる中、欧州各国では接種中断の動きが相次いだ。とりわけイタリアでは、接種後の死亡をめぐって犯罪容疑が持ち上がり、混迷の度が深まっている。今月11日、シチリア島の都市シラクサの検察官は、医師2人、看護師1人に対し過失致死容疑での捜査を開始した。ある海軍将校が、アストラゼネカ製ワクチンの接種を受けてから数時間後に急死したことが発端だ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/115.html#c22

[政治・選挙・NHK280] 未知のコロナワクチンを根拠なく称賛する厚労省「御用医師」らの無責任  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
20. 2021年4月04日 18:25:13 : ouF0ljQqLc : bGVIZnhSTTRlWnc=[4]

>【教えて忽那先生!】第5回「ワクチンを接種して亡くなった人がいると聞きました。因果関係はあるのですか?」

現在治験中ですので、お答えできません。海外ではかなり死んでます。副作用も重篤です。日本国内でも毒チンで死んでますが、無関係だ__として口裏を合わせています。医薬品マフィアの結束は固いのです!

>**保険金がもらえない⁉️ ワクチンはまだ治験中⁉️ 2021-02-28 14:06:43
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12659480593.html
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/261.html?c12#c12
●治験日程____ファイザー ____________モデルナ_______
*治験開始日__:2020年4月29日_______2020年 7月27日
*一次完了予定日:2021年8月 3日_______2022年10月27日
*治験完了予定日:2023年1月31日_______2022年10月27日

https://twitter.com/mmNmm95432063/status/1368191938910945284
**ヨーロッパのCOVID-19 ワクチン有害事象事例 2月27日現在
,EMEA副作用電子報告データシステム 95,554件中 死者2,702人
内訳
,ファイザー/バイオンテック_____78,305人中 死者:1,952人
,モデルナ_____________ 3,266人中 死者: 509人
,アストラゼネカ__________13,983人中 死者: 241人

>**COVID-19ワクチンの接種で先行しているイスラエルでは死亡者の続出が問題に(櫻井ジャーナル)
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/305.html
イスラエルではCOVID-19の接種によって相当数の人に深刻な副作用が現れ、死亡するケースも少なくないようで、反発が強まっているようだ。合計4万3871名のうち660名が死亡、そのうち60歳以上が636名、60歳未満が24名とされている。

https://twitter.com/ngc7842/status/1357288048782839808
**ワクチンを打ち始めた国で死亡者数が急激に増えて、計画が順調に進んでいます...。
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/116.html#c20

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bGVIZnhSTTRlWnc= > 100000  g検索 bGVIZnhSTTRlWnc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。