★阿修羅♪ > L1BBQ2RRVk9VUC4= > 100000
 
g検索 L1BBQ2RRVk9VUC4=  
 
L1BBQ2RRVk9VUC4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/l1/l1b/L1BBQ2RRVk9VUC4=/100000.html
[政治・選挙・NHK281] コロナ・ワクチンの筋肉内血栓で、東京五輪は死傷者続出の恐れ リックの酒場
14. リックの酒場[5] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年6月25日 20:16:25 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[1]
 ワクチンと血栓と血管の関係について。
 
 コロナ・ワクチンでの死因は、脳梗塞や心筋梗塞が多い。
これは、ワクチンを異物と判断した人間の免疫機能が働いて炎症をおこし、
血小板と免疫細胞の死骸とウイルスの死骸で固まりが出来る。
この塊が血管を塞げば血栓であり梗塞である。
大きな血管の梗塞は致命的だが、毛細血管も多発的に起こり局所的である。
 
 人体の血管の総数はどのくらいの数か。
血管総延長は実に地球を3周すると言われている。
細胞の総数が60兆個といわれ、各細胞に毛細血管が届いていて、
酸素や栄養を届け、二酸化炭素などの老廃物を運び出している。
毛細血管の内径は、赤血球の直径より狭いので、赤血球は楕円形に変形して
血管内うを移動する。
 
 アスリートの全力疾走時の筋肉での毛細血管で、血栓が多発すれば、
もう走れないし、なかなか治癒しないのでないか。

 
以上

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/576.html#c14

[政治・選挙・NHK281] コロナ・ワクチンの筋肉内血栓で、東京五輪は死傷者続出の恐れ リックの酒場
18. リックの酒場[6] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年6月26日 13:07:20 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[2]

  了徹さん
 
   「リックの酒場さん」で始まるコメントを書かれたら
  何かメールの返信の感じで、応答しないと悪い感じがして来た。
 
  イベルメクチンを準備されていた事、川奈ホテルでの体験、
  大村博士の一期一会、ドロドロ血効果、昔の学校等の集団接種の
  慎重さ、などなどのコメントは良かった。(勉強になった)
   阿修羅サイトは10年前頃までは、了徹さんのようなコメントは
  多かったが、政府の工作員が邪魔し出してから、多くの常連さんも
  離れて行った。
   あんな問題だらけのワクチンが認可されて、イベルMは認可しない。
  世の中は、変わった、と思う。
  教育も宗教も政治もビジネス化してしまった。(教師、僧侶、議員)
 
   雑談になったが、最後に血液サラサラと亜鉛について。
  がん細胞は、酸性の体液中では増殖できない。
  アルカリ性を保たないといけない。(pH7.35辺りより上)
  酒もタバコも多い私は、ほって置くと酸性になり油症でメヤニまで
  ドロドロにな、夏場なら汗臭さも増す。
  1年前から飲み物に重曹を少量(耳掻き2杯ほど)入れて加熱して
  二酸化炭素を飛ばしてから飲んでいる。
  結果は良好。 アルカリ度が過剰になると過呼吸になるので注意。
   亜鉛はコロナ対策として、1日10mgを摂っている。
  感染すると免疫細胞の細胞分裂の需要が増えて亜鉛の消費が増える。
  東京で転勤生活している息子に送ったのが昨年の春。
  時々、仕事仲間にも亜鉛を勧めるが、ほとんど理解されない。
   
  以上

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/576.html#c18
[政治・選挙・NHK281] コロナ・ワクチンの筋肉内血栓で、東京五輪は死傷者続出の恐れ リックの酒場
19. リックの酒場[7] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年6月26日 13:16:27 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[3]

  了轍さん
 
    訂正がある。
 
     X がん細胞は、酸性の体液中では増殖できない。
     ○ がん細胞は、酸性の体液中でしか増殖できない。
 
    アルカリ性では増殖できない。    
    肝心なところでミスして情けない。
 
    以上

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/576.html#c19
[政治・選挙・NHK281] コロナ・ワクチンの筋肉内血栓で、東京五輪は死傷者続出の恐れ リックの酒場
24. リックの酒場[8] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年7月05日 20:27:14 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[4]

  了徹さん
 
   スーパー主婦の了徹さんは、酒もタバコもするんだ。
  私の身近な人でタバコ吸いが、ここ数年で2人亡くなった。
  まだ50歳代だった。
  一人は1日100本吸う人で頭の切れる人だった。(東大)
 
   昭和の時代は、タバコは愛されていた。
  それがいつの間にか嫌われものになった。 なぜか?
  数十年前から、インディアンの文化(喫煙)を抹殺したい
  勢力が、こっそりとタバコにアンモニアを混ぜ始めた。
  気づかれない程度の微量を混ぜているが、周囲の人は嫌悪する。
   
   2013年からアメリカン・スピリットという無添加タバコに
  切り替えて、もう8年。(略してアメスピ)
  この頃、阿修羅に投稿している。
 
    http://www.asyura2.com/09/health15/msg/847.html
 
  アンモニアや窒素酸化物を慢性的に摂っていると、血液が
  ドロドロになる。
  目やにも多くなるでしょう。
 
   出張先で特急電車を降りて、駅の喫煙室で一服後に
  タクシーにる。
  運転手に「以前はタクシーで喫煙できたんですけどね」と
  話しかけると、「えっ、お客さんタバコ吸うんですか」と。
  私、「さっき吸ったばっかりですよ」
  運転手、「タバコ吸う人は肺に匂いが残っていて臭い」と。
  アメスピは匂わない。
  スナックでタバコ吸っても、女性から匂わないと驚かれる。
  昭和の頃のタバコ(アメスピ)を吸ってるだけなのだが。
   
  以上


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/576.html#c24

[医療崩壊7] 米テキサス州知事、州内のコロナワクチン義務化禁止 政権を批判 (ロイター)  魑魅魍魎男
6. リックの酒場[9] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年10月22日 08:37:27 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[5]

   了徹さんへ
 
  リックCafeです。
 魑魅魍魎男さんの記事は全部読んでる。
 私は今でもWindowsXpで仕事している。(今のマイクロソフトに反感)
 従い、魑魅さんのリンクは、阿修羅以外は、ほとんんど見れない。
 魑魅さんの記事は貴重。
  了徹さんのコメントも読んでるが、異常に長い引用は付いていけないので、
 全部は読まない。
 アメスピ経験者とのこと、了解。
 
 以上

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/523.html#c6
[カルト34] 小野寺さんの電通ムサシ対策は実現させたいが、なかなか現実は・・・。 リックの酒場
2. リックの酒場[10] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年10月27日 17:31:27 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[6]

   1さんへ
 
    コメント、有難うございます。
 
    「二人羽折」いうのは、頭と手が別人で動く二人羽織の意味と思うが
   私が小野寺さんの手先で動いているという意味?
   今回は不正選挙を何とか少なくしたいので、小野寺さんの投稿が
   よく整理されてる事から、皆さんに考えて欲しかったという次第。
   電通ムサシCFRをあまり深追いするのは空気が違うと思うのだが・・。
 
    従来、カルトの板はほとんど見なかったが、阿修羅でワクチン関係の
   検索をかけると、カルト板で結構ヒットするので、見るようになった。
   ここは、娯楽とストレス発散の目的が多そうだが、事情痛の人が
   多いので勉強になる。
   せっかくの宴会の場に水をさして悪いなと思いながら投稿してみた。
 
    不正選挙の問題は、結局はだれがするのか、という点が大きい。
   実施する権限のあるものが取り締まればいいが、既に乗っ取られている。
   政府、行政だけでなくテレビ局も新聞社も乗っ取られている。
   小野寺さん指摘の、比例代表の速報値を報じない点も、テレビで問題に
   すれば、全国から一斉クレームが来る。
 
    この問題はワクチンについても同じ。 私の周りは接種した人だらけ。
   いくら、悪いものが入っているから打つなといっても、TVも新聞も
   そんな事一言も言わないし、という感じ。
   ワクチンの盲信は異常なレベル。
 
    長くなったので、このくらいにしよう。

以上


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/389.html#c2

[政治・選挙・NHK283] 不正選挙の準備 / 「比例票では、中間開票速報を行わない」という異常な指示 リックの酒場
4. リックの酒場[11] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年10月29日 05:29:26 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[7]

    総務省もグルだった。
   本来、「比例票の途中経過も逐次お願いします。」であるべきだ。
   選挙管理委員会がこれでは、・・・。(言葉がない)
 
    スターリンが選挙について残した言葉がある。
   「選挙結果は、投票者でなく開票者が決める。
   
   以上

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/804.html#c4
[政治・選挙・NHK283] 不正選挙の準備 / 「比例票では、中間開票速報を行わない」という異常な指示 リックの酒場
11. リックの酒場[12] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年10月30日 16:35:49 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[8]

   10番さんへ
 
    総務省に抗議の電話を入れたんだ。
   小野寺さんの言う「苦情」の実践だ。
 
   池袋死傷事故の飯塚被告と家族は、自宅にかかる頻繁な苦情電話で
   ノイローゼ寸前だった。
   控訴断念の理由の一つが苦情電話。
   このケースはテレビ放送しているので、多数が電話したが、ムサシの
   苦情は知らない人がほとんどだから。
  
   数十年前の日本社会なら、省内部の人間に「それは、やり過ぎですよ」と
   思って「出来ませんよ、そんな事」と言って不正することに歯止めが
   かかっていたと思う。
   上層から下層まで、あらゆる階層の部署で人間に規律があった。
 
    ミニスカートが流行りだした頃、社会規範というのは、まだ健在で、
   節度もあったが、段々と規範が崩壊し始めた。
   昭和天皇が亡くなって、1990年代には目に見えて違って来た。
    
    2000年頃だったか、今の人間は頼りにならないと感じた経験がある。
   地方都市に住んでいるのだが、出張帰りで終電の各駅停車に乗り換えた。
   部署は違うが、性能試験などで顔見知りの課長ら3人と座席が一緒だった。
   発車時刻頃に、遠くで言い合う声が聞こえた。
   どうも、酔っ払いがドアの手すりをつかんで体が半分車外にでていて
   自動ドアが閉まらないらしい。
   車掌が腕ずくで引き離そうとするが、ビクともしない。
 
    これでは家に帰れないので、同席の課長に「〜さん、行きますか」と
   打診したが、関わらない方がいいとの反応。
   こっちは4人いるのだから当然対応すると思った私が甘かった。
   座席がほぼ満席の乗客もだれも動かない。
   仕方ないので、一人で現場に行って馬鹿ちからで引き離した。
   電車は10分遅れくらいで発車できた。
   いつもの終着駅で、運転士と車掌が頭を下げてくれた。
   該当車両の数十人全員が家路につけた。
    
    開票所で不正を見ている人は多いと思うが、関わりたくないのでしょう。
 
   以上


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/804.html#c11

[医療崩壊7] 新型コロナワクチンの危険性を訴える女性の動画が出回っているが、、、  魑魅魍魎男
3. リックの酒場[13] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年11月06日 05:22:43 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[9]

1番さんへ

   今は国難の時。 幕末の長州に4ヶ国艦隊が攻めてきた時の様相。
  内輪で揉めないで欲しいが・・・。
 
   魑魅魍魎男さんは、「悪性ワクチン」の問題では、かなりの危機意識を持っている。
  今後のインターネット規制の動きにも危機感を持っている。
  この医療板には私もたまに投稿するが、95%以上は彼の奮闘による情報伝達。
  一般に投稿記事は信用できないものも多い。 裏づけと検証の作業が必要。
  具体性も求めたい気持ちもわかる。
 
   ただ、阿修羅から外に出ると、仕事上の人も近所の人も阿修羅サイトすら知らない。
  ニコニコなら、まだ若者に知られている。
  そこに投稿された事は、評価できる。 例え不完全な内容であれ。
 
   とにかく世間は、悪性ワクチンとの認識が無い。 これは仕方ない。
  私の従兄弟は「ワクチン打ったから、もう大丈夫だ」と喜んでいる。
  以前、この人と医学的な話をして喧嘩になった事がある。
  弟さんが認知症になったので、認知症の原理を説明したが、
  「僕は医者の言うことしか信じない」と言われた。
  その医者は、地元医師会や厚生省の圧力で本当の話が出来ない現実がある。
 
  以上
  

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/640.html#c3

[医療崩壊8] 反ワクチンどもよ! よく聞け! (河野太郎)  魑魅魍魎男
1. リックの酒場[14] g4qDYoNOgsyO8I_q 2021年12月19日 07:27:13 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[10]
 
   「変節大王」は良かった。 必要十分な表現。
 
  魑魅魍魎さんの簡潔さは、いつも気持ちいい。
  太郎さんはワクチン反対派が使うキーワードに沿っては反論しない。
  頭ごなし。 頭が硬直している。 こういう人は私の近所でも多数派。

   私は町内会長をしている事もり、近所の人にワクチンを打たないように説得してきた。
  皆さん、ピョトンとしている。 結果として全員が打った。
  5月の複数町内会の会合で、他の会長から私が打つかどうか聞かれた。
  「インターネットで調べたが、問題が多いワクチンなので、私は打たない」と返事した。
  どういう問題があるか突っ込む人は皆無だった。
  TVも新聞も打て打てなので、全体の空気はワクチンの信頼性は無問題だった。
  ここで、具体的にワクチンを顕微鏡で観察した結果を話しても、皆さんは付いて来ない。
 
   最近は、阿修羅から長尾クリニックの投稿を印刷して近所に説明に回っている。
  ネットをする人は10人に一人。 しても、スマホでユーチューブを見る程度。
  皆さん、TVが問題提起して初めて頭が回転し始める人ばかり。
  地域の30個の町内をまとめたコミュニティー(連絡協議会)がある。
  この会長と顧問に長尾クリニックにくる患者の話をした。
  例により、頭のセルモーターが起動しない。 エンジンは冷たいまま。
  2人とも80歳近い人だが、パソコンでネットもしているという事で、
  阿修羅で知識を得ていくことを期待しているが、まぁボチボチでしょう。
  
   近所で接種2回目以降に、乳がんが再発した人が2人いる。
  ひとりはギランバレーの症状。 介護施設に移って今は空き家。
  自分用というより、今後の阿鼻叫喚に備えてイベルメクチンを注文した。
  了徹さんの教えてくれたオオサカ堂に。(了徹さん、感謝してます)
  「会員登録完了のお知らせ」が届いて10日以上経つが、その後進展なし。
  ゆっくりした輸入代行店だ。
  
  以上

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/109.html#c1

[医療崩壊8] 亜鉛ブームに乗って、米国有名ブランドが亜鉛配合オレンジジュースを発売  魑魅魍魎男
3. リックの酒場[15] g4qDYoNOgsyO8I_q 2022年1月06日 20:49:57 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[11]

  亜鉛の機能は多岐にわたる。 下記の15項目。
 
 ワクチンの酸化グラフェンはとにかく体を酸化させる。 亜鉛は抗酸化。
 酸化グラフェンは、味覚を麻痺させるが、亜鉛不足も味覚障害になる。
 
 項目3、4番関係について。
 ワクチンで作られるスパイク蛋白質は毛細血管内壁を傷つける。
 傷の修復は細胞分裂。 ここでも亜鉛が消費される。
 
 項目9番は、切実な問題。 子供の出来ない夫婦は考えて欲しい。
 項目12番の免疫強化は、ワクチン対策の中核。


 1.活性酸素の無毒化
    生体は活性酸素から防御するためSODという酵素を作って応戦しますが、
    亜鉛はこのSODを構成するためには欠かせない。
 2.生体膜の安定化
    生体の基本単位である細胞を囲む細胞膜には脂質が多く、活性酸素によって
    ダメージを受けやすい。
    亜鉛はその抗酸化作用により、細胞膜の酸化を抑え、安定に保つ働きがある。
 3.細胞分裂の際のDNAの複製に関与
    亜鉛不足でDNAがきれいに分かれないと正常な細胞が生み出されないので、
    細胞の老化が始まったり、がんになったりする。
 4.傷口の治りを早める
    傷口が塞がるということは新しい細胞が産まれているということなので、
    どんどん亜鉛が使われる。
 5.皮膚の健康維持
    亜鉛はビタミンCとともに、肌の弾力性を保つコラーゲンの合成に必要。
 6.味覚・嗅覚の保全、唾液の分泌
    味覚や嗅覚を正常に保つ。唾液を分泌する細胞にも亜鉛は不可欠。
 7.子どもの成長
    亜鉛は成長ホルモンの機能維持や、骨の成長にも必要。
    骨粗鬆症の予防もカルシウムのほか、亜鉛があって初めてカルシウムは骨になる。
 8.妊娠の維持
    妊娠の初期の亜鉛を不足させると、奇形児の産まれる率が高くなる。
    その結果、早産も増える。
    亜鉛は細胞分裂に関わっていて、胎児が成長するために母親の体内の亜鉛が大量に使われる。
    そのため妊婦は、妊娠週数が多くなるほど血清の亜鉛値は減少。
    母体の亜鉛不足は、赤ちゃんの成育にも影響を与える。
 9.性腺分泌の活性
    アメリカでは亜鉛は「セックスミネラル」と呼ばれて、精子を作ったり、卵子の発育を
    良くする作用がある。
    亜鉛不足になると性欲が減退したり、生理不順を招く。
    また精液中の亜鉛はカルシウムやマグネシウムに匹敵するほど高濃度に含まれていることや、
    精液中の亜鉛濃度が精子の数や運動量を左右するということも確認されている。
 10.ニ酸化炭素の移送に関与
    亜鉛と関わる酵素で一番数が多いのは、赤血球の中に入っている炭素脱水酵素。
    細胞が出した二酸化炭素を分解する炭酸脱水酵素は、亜鉛がなくては作用できない。
 11.アルコール分解
     アルコールを分解するアルコール脱水酵素は、亜鉛がないとアルコールを
     分解できないため、悪酔いをする。
 12.免疫形成
     T細胞やNK細胞など、免疫を作る細胞の働きに大きく影響。
     亜鉛を豊富に摂取をしていると風邪を引きにくくなる。
 13.血中コレステロールの調整
     亜鉛が足りなくなるとLDLコレステロール=悪玉コレステロールの酸化が進み、
     それが動脈壁に沈着して血管が狭くなり、高血圧や動脈硬化を引き起こす。
     亜鉛は、その抗酸化作用により、LDLコレステロールの酸化を抑える。
 14.視力の維持
     少しの暗くなるとものが見えにくくなる夜盲症はビタミンAが関与していると
     いわれるが、ここにも亜鉛が関与。
     ビタミンAの代謝に亜鉛が不可欠。
 15.精神の安定化
     脳内で記憶を司る海馬には亜鉛が多く存在し、記憶力にも必要といわれる。
     また、よくイライラしたり、攻撃性の高い人、うつ傾向のある人は、
     亜鉛の摂取が少ないといわれる。
     人体で有用な働きは、300を超えるさまざまな酵素を活性化。

 ※ この資料は2009年にネットで見つけて、以来時々見て思い出すのが習慣。
   出展がどこかは忘れてしまった。

 以上

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/204.html#c3

[医療崩壊8] 新型コロナワクチン接種後、ED(勃起不全)に悩む人が増えている  魑魅魍魎男
3. リックの酒場[16] g4qDYoNOgsyO8I_q 2022年1月15日 07:46:33 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[12]
 
  魑魅魍魎さん、いつも新しい視点を紹介してくれて、感謝です。
 
  さて、どうするか。 打ってしまったワクチンの解毒しか無い。
 酸化グラフェンは、長期的には体外に排出されるが、ブースター接種で補充するのが、
 ワクチン・メーカーの悪意の狙い。
 3回目接種は、周りが打っても自分は打たない。
 
  酸化剤である酸化グラフェンの中和には、グルタチオンによる還元。
 長尾クリニックでは、グルタチの点滴をしているようだが、素人にはちょっと重い。
 当面は、重曹の内服が手軽。
 
  お茶を飲む時に、先に重曹を耳掻き数杯入れておき、お湯で二酸化炭素を飛ばす。
 緑茶や珈琲がマイルドになるので味は物足りないが、とにかく中和のため。
 イベルメクチンや亜鉛を併用できれば、なお良い。
 亜鉛については、下記にコメントした。
  <亜鉛ブームに乗って、米国有名ブランドが亜鉛配合オレンジジュースを発売>
    http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/204.html#c3
 重曹は、スーパーで売ってるパンの脹らし粉でいい。
 (ベーキングパウダーはトランス脂肪酸があり、避ける)
 重曹は摂りすぎると過呼吸になるので注意。
 
 以上

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/282.html#c3
[医療崩壊8] 新型コロナワクチン接種後、ED(勃起不全)に悩む人が増えている  魑魅魍魎男
11. 2022年1月16日 14:11:32 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[13]

  ツイッターの13番目くらいか、下記がある。
 
    (無所属モグリの武道家)
    古い友人がワクチン打って、インポなってしまった。
    それもただのインポでなく、竿もi袋も真っ黒に内出血し、
    尿道から血がダラダラで紙おむつ。
 
 これは、最悪のケースと思う。 血栓→炎症 と悪化している。
 ここまで行かなくても、血行が悪化しただけで勃起は不可能。
 勃起は、海綿体に血液を供給する多数の毛細血管が正常でないと無理。
  
  他に、男性ホルモン生成をする細胞も、同じく損傷を受けていると思う。
 
 以上   リックの酒場
 
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/282.html#c11
[医療崩壊8] 新型コロナワクチン接種後、ED(勃起不全)に悩む人が増えている  魑魅魍魎男
12. 2022年1月20日 20:21:08 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[14]
 
  11番に続く。
 
 「男性ホルモン生成をする細胞も、同じく損傷」と書いて、思い出した事がある。
 数十年前に、宦官の本を読んだことがある。
 本には、宦官の性格は陰湿で陰謀を好むと書いてあった。
 
  宦官: 中国四千年を操った異形の集団(葛金芳 と顧蓉による本)
   “性器切除”という処置によって、もはや男ではなく、女にもなれなかった奇怪な存在
   かれらは中国歴代王朝の後宮深くに棲みつき、あるときは皇帝をひざまずかせ、
   皇后や后妃たちをたぶらかし、そしてあるときは軍や秘密警察までも掌握した。
 
 宦官は睾丸を切り取ってあるので、当然男性ホルモンは分泌されない。
 声もたかくなり、キーキー・ギャーギャーという不快な高音は、遠くまで響いたと。
 
 ワクチンでEDになると、程度の差はあれ、宦官に近づくと思われる。
 これは、人間関係に影響するのでないか。
 仕事上で、性格が変わったかな、と思う人がいるが、関係あるかもしれない。
  
 (余談)
  宦官と関係ないが、ワクチンの影響で脳の神経細胞も犯されるようだ。
 Eメールで取引先の担当に問い合わせの際、以前なら主題以外に副題を3点くらい
 書いても、フォローされていた。
 最近は主題以外は応答無しの現象が見られる。(相手はワクチン接種済み)
 しかも副題に関係する期日が来ても放置している。
 副題だった案件を主題に換えて再度メールすると、フォローしてくる事があった。
 
 以上   リックの酒場
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/282.html#c12
[医療崩壊8] 新型コロナ ワクチン未接種者に不要不急の外出自粛要請へ (NHK 山梨) 魑魅魍魎男
1. 2022年1月24日 06:49:03 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[15]
 
  魑魅魍魎さん、いつもお世話になってます。
 
 ワクチン未接種の問題も、わが身に降りかかって来た。
 来月に大きな工事で作業を要請されているが、オミクロンがこれ以上広がったら
 ワクチン接種をして欲しいと言われた。
 
 大きな工事なので、売上げも相当な額になる。
 仕事は重要だが、自分の命はもっと重要なので、ワクチン接種は無理と連絡した。
 発注元の担当は優秀な人間なので、阿修羅掲示板を読んでもらうことにした。
 医療板のURLを送った。
 一応、ワクチンに含まれる毒素を手短に書いておいた。
 
   ・酸化グラフェン磁性体 (強酸化剤、電磁波で発熱)
   ・スパイク蛋白質の遺伝子(血球がトゲトゲに変性)
   ・エイズ遺伝子 ・プリオン蛋白(狂牛病) ・梅毒菌
   ・寄生虫(吸血トリパノソーマ) ・放射性物質
 
 担当者も顧客から入構制限を言われているわけだから、
 私が断れば、彼もどうにもならない。
 しかし、こうやってワクチンの有効性に疑問を投げかけないと、先が開けない。
 
 TVでワクチンの無効性を放送してくれないので、自分の頭で判断できない人間 は直ぐに、未接種者の排除しか思いつかない。
 日本人の白雉化政策は実を結んでいるいる様だ。
 
 以上    リックの酒場
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/362.html#c1
[医療崩壊8] タバコと新型コロナの関連性−私の仮説です リックの酒場
4. 2022年1月28日 16:35:23 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[16]
 
  なぜ、酒とタバコがコロナに効くかは下記を参照。
 
    「お酒・たばこ」を◯ませたくない理由はこれ!!
    いるみのプラン公開 – KUMIKOの水瓶的・愛のキューピッドブログ.htm
     https://consultation.link/recommended-item/awake-yamato-people-77/
 
  一部を貼り付けてみた。

 アミノ酸5ALAがスパイクタンパク質を分解。これを含有する食材が以下のもの。
  5ALA
   日本酒 350  ワイン 170  黒酢 150
 日本酒には、スパイク蛋白を分解する5ALAとリピッドを分解するアルコールの両方が豊富に備わる。
 
 ミエロペルオキシターゼという酵素が酸化グラフェンを分解。
 厳密には、ヒトの白血球の一種である好中球の中には「ミエロペルオキシターゼ」という酵素がある。
 この酵素がカーボンナノチューブ(グラフェンシート)を分解する。
 酒とタバコを接種することにより、この酵素が体内でたくさん作られるようになるという。
 酸化グラフェンはミエロペルオキシターゼに分解された後、体外へ排出されてしまう。
 
 グラフェンを体内に留めておくためにも、定期的にワクチンを打つ必要がある。😱😱
 年に数回のワクチン接種が計画されているのはこのためだとか。
 酒の提供を制限するのはグラフェンの効果を上げるため。💢

 以上  リックの酒場
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/387.html#c4

[医療崩壊8] タバコと新型コロナの関連性−私の仮説です リックの酒場
5. リックの酒場[17] g4qDYoNOgsyO8I_q 2022年1月29日 07:25:16 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[17]
 
  雑感を書いてみる。
 
  このスレは、酒やタバコの愛好家として、世間が気づかない視点を紹介するのが
 目的だった。
 ニコチンをガムのタイプで摂取したいと長年思っていたが、買ってきたら
 ここにも、DSの影が見え隠れしていた。
 
  タバコは今や、すっかり悪者になった。
 江戸時代、明治時代、昭和期の映画や書籍では、タバコは嫌われていなかった。
 この20年くらい、世間の変化はDSが密かに進めている陰謀の布石が多い。
 嫌煙は、何か隠れた原因があるはずと考えていた。。
 
  阿修羅の医療板の存在価値は、放送局や政府が乗っ取られた現在は、貴重な存在。
 お金にもならないのに、毎日投稿している魑魅魍魎さんには頭が下がる。
 ネット以外の普及方法としては、地域のコミュニティーがある。
 自分の町内、地域の連絡協議会、市の市民センターと話して回ったが、
 テレビの絶大な力に連敗続きだった。(説得の失敗)
 戦前の絶対権力が天皇なら、戦後の絶対権力はテレビだ。(新興宗教のテレビ教)
 
  町内会長として、市の広報を配っている先には大きな企業もある。
 いつも出荷用の大型トラックが何台も積み込みをしている。
 相手にされないとは思ったが、広報配布時に、例の長尾クリニックの印刷物を示して、
 最近の町内の被害者の話をした。
  
  応対の事務員と話してみたら、
 「大阪の姉から、『子供にワクチン打ったら死ぬよ』と言われました」との反応。
 初めて、歯ごたえがあった。 迷っているところにタイムリーだった。
 「この資料、頂けますか」と聞かれ、町内に広める目的で回っていると返事しておいた。
 多分、世間が悪性ワクチンとの認識が進んでいる印象を受けた。
 
  私も仕事の合間に、一銭にもならない事に時間を割いている。
 ワクチンの犠牲者が増えれば、自分にも悪影響があるからではあるが。

 以上
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/387.html#c5

[医療崩壊8] 「ワクチンは危険」陰謀論を唱えて稼ぐまとめサイト運営者の不埒な言い分 (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
2. 2022年2月01日 07:03:59 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[18]
 
  魑魅さん、いつも有難うございます。
 
  阿修羅は、「あっしら」や「すみちゃん」が議論していた頃から読んでいる。
 有害サイトに指定されていたが、本当の事を書いているだけのサイトなのに
 余計なことをすると思っていた。
 運営には相当の苦労があったと思う。 普通の精神力では続けれない。
 
  今回のコロナ騒動で、認識を変えた点は多い。
 昨年夏の時点で、周囲の人間のほとんどがワクチンを打つとは思わなかった。
 悪党に加担する人間が非常に多いのにも驚いた。
 放送局、与党、野党、厚生省、警察、医師会、医者、看護師。
 欧米という人権意識の高い国が、真っ先にワクチン義務化に進み、
 イベルメクチンの排斥にやっきになっている姿も予想しなかった。
 自分は、まだまだ甘いなと痛感した。
 
  幸い日本はワクチン義務化には向かってない。(今のところ)
 去年の秋は、義務化した場合の対抗策をいろいろ考えていた。
 江戸時代なら百姓一揆になるところ。 戦前なら226事件並みの頻発。
 気の弱い人間が権力だけを持つと、とんでも無い方向に行くので、
 今後も義務化への監視と、民衆に覚醒してもらう努力が続く。
 魑魅さんの記事の選別基準は、こういう動向にも沿っていて納得している。
 行き詰った時に阿修羅を読んでいると癒される。
 
 長くなるので、この辺で。   リックの酒場
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/430.html#c2
[医療崩壊8] 「僕は全然把握していません」尾ア治夫・東京都医師会会長が手にした“疑惑のカネ”〈本人を直撃すると…〉 (文春オンライン… 魑魅魍魎男
2. 2022年2月22日 06:59:03 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[19]

  魑魅魍魎さん、いつも感心しながら記事を読ませてもらってます。
 
 魑魅さんの記事で、まずバイアス電流が流れて、そこに多数のコメントが寄せられる。
 感心したコメントに下記がある。 (変節大王の記事の頃だったか)
 
   1720年:ペスト、1820:天然痘、 1920:スペイン風邪、 2020:コロナ
   と100年周期で疫病が起きている歴史がある。 多分DSの仕業。
 
 なるほどと納得した。
 私の仮説では、宇宙人には善玉と悪玉がいて、争いが延々と続いているとの認識。
 善玉が対抗策として打った布石が、40年前のイベルメクチン提供でもある。
 
 布石は、その他に阿修羅サイトの存続もあるのでないか。
 阿修羅の発足は1995年辺りらしいが、2020年を見越して、善玉が布石として
 支えて来たサイトでないかと感じてしまう。

 以上   リックの酒場


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/598.html#c2

[医療崩壊8] グラフェンはワクチン接種者から未接種者へ伝播する (The Expose)  魑魅魍魎男
11. 2022年3月01日 19:28:57 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[20]
 
 10番さんへ
 
  イベルメクチンを飲んでも、シェディングを防げませんか。
 
 マスクしていても駄目ですか。
 
 以上
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/638.html#c11
[医療崩壊8] [最重要] ウクライナ侵攻のドサクサに紛れて、WHOが世界統一政府へ向けて権力拡大を画策中  魑魅魍魎男
7. 2022年3月03日 06:58:29 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[21]
 
  残念ながら、今のままなら、この国際条約は批准されるでしょう。
 
 TPPも条約だが、交渉過程の詳細も国民には知らされない間に進められた。
 条約は憲法の上位に位置する。
 だから、条約に憲法違反な条項があっても締結可能なわけだ。
 
 政府がまともなら、批准はしないだろうが、知っての通りの政府なので、
 締結は間違い無い。
 ここを何とかしないといけない。 また頭が痛いことだ。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/649.html#c7
[医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
11. 2022年3月06日 13:03:35 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[22]
 
 楽老さんへ
 
 >【ワクチンの毒濃度には、バラつきがあり、一律には説明できない事情。】
 >こういう馬鹿を言っているようでは誰も信用せんヨ
 
  毒濃度のランクは、4階級ある。
 
   1.プラセボ(整理食塩水) 毒は無し
   2.等倍          1倍
   3.2倍          2倍
   4.3倍          特農(ダネージが最大)
 
 説得に回っていると全然不調無しの人から、不調を訴える人まで幅がある。
 聞く耳を持つのは、接種語に体調不良の人が多い。
 
    リックの酒場
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c11
[医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
14. 2022年3月06日 20:38:57 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[23]
 
 12番へ
 
 >打っても打たなくても一定のリスクがあるのだ。
 
 打ったら1000倍のリスクがある。 打たない場合より。
 もしかして、ワクチンの怖さを知らない人か。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c14
[医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
18. 2022年3月07日 05:07:57 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[24]
 
 愛よ
 >お前の 作り話なんて どうでもいいよ 出てくるな!!

 よく工作員に認定されないな。
 削除されても文句言えんぞ。

 やっぱり、ワクチンという名称と同じで、愛という名称の印象がいんだな。
 悪性の愛だな。 異常な愛だ。
 
 15番は普通の素直な人だ。
 私も身内で治療中のガンが、急速に悪化して死んだ人がいる。
 腫瘍マーカーの値が急激に悪化してから1ヶ月持たなかった。
 昨年の夏、2回目接種を終えた頃だ。
 魑魅魍魎さんが関連投稿をした時期だった。
 
 近所にギランバレーで日常生活が出来なくなった人もいる。
 介護施設に引っ越して、今は空き家だ。
 作り話ではない。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c18

[医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
20. 2022年3月07日 06:28:39 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[25]
 
 19番さんへ
 
 >接種したことのある人は、頭がおかしくなっている可能性あり。
 >そんな人をいくら説得しようとしても無駄。放置するしかない。
 
  今年になり、車がお店に突っ込んだニュースが連日あったが、
 ワクチンとの関係がありそう。
 
 町内会長をしているが、以前から無理難題を吹っかけてくる住人が
 いたが、拍車がかかった気がする。
 猫に餌をやって自宅の周りは猫だらけ。
 周辺住人は周囲に金網を高くめぐらして進入を防いでいる。
 数年前に町内の会合時に、名指しで注意したことがあるが、
 それを覚えてない。(昨秋の立ち話時)
 
 取引先の担当者が、Eメールの内容の物忘れが目立つ。
 月曜に出張日程で、こちらの都合を連絡して、それ以外の日を
 連絡してくれとお願いしていた。
 週末にEメールが来て、私の都合のいい日程を教えてくれと書いてあり
 あれっと思った。
 
 もう少し様子をみないと結論は出せないが・・・。
 
   リックの酒場
 


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c20

[医療崩壊8] 周囲のワクチン信者の説得が、失敗の連続になる点を考察してみる リックの酒場
24. 2022年3月07日 18:56:21 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[26]
 
 楽老 さん
 
 >もう少し客観性のある情報を出すべきだな。
 
 統計データとかの事か?
 
 私が一番欲しい統計は、ワクチン接種後の死者数。
 厚生省が昨夏の約1400人で更新しない統計だ。
 出ないから、例年の平均死者数を上回る値を参考にしている。
 こんなデータを出したら、待ってましたと突っ込まれるに
 決まっている。
 
 阿修羅で投稿者に
 「こういう馬鹿を言っているようでは誰も信用せんヨ」
 と突っかかるのもストレす発散になるだろうが、
 もっと影響力があって有利な立場の相手にも文句言ってくれ。
 厚生省だ。
 それと、もっと強い相手に大笑いしろ。
 
    リックの酒場


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/664.html#c24

[医療崩壊8] NMB48・堀詩音、急性心膜炎で療養へ 医師から「激しい運動は控えるようとの指示」 (スポニチ)   魑魅魍魎男
1. 2022年3月09日 06:36:39 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[27]
 
 魑魅魍魎さん
 
  いろんな情報を紹介してもらい、こちらもワクチンの知識が積み上がります。
 
 取引先にボデービルダーがいる。
 ネットの情報には精通している人で、ワクチンの警告はしてなかったが、
 久しぶりに電話を入れると何と接種していた。
 
 MLBのトラウト選手の話をすると、筋肉トレーニングにも異変があるようだ。
 一定時間、トレーニングしていると、力が入らなくなるようだ。
 先月、会って話ができたのだが、感じが変わっている。
 前は、男臭い人で鉄人という感じから、やや草食系になっていた。
 筋トレも減っているのでないか。
 
 1月中頃、医療板でEDに悩む人が増えている記事を紹介してくれたが、
 彼は男性ホルモンの分泌が、ワクチン接種で変化した印象だった。
 普通なら、50代後半だし、歳のせいで終わるが、医療坂の知識があると
 自分の注意力が違う感じ。
 
 ワクチンだと断言はしないが、記事を裏付ける経験の一つではあると思う。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/680.html#c1
[政治・選挙・NHK285] 危険なワクチン接種を止めよう(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2022年3月09日 12:43:51 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[28]
 
 8番へ
 
 >植草なんて誰からも相手にされていない人
 
  私は植草さんの意見は尊重している。

 植草さんは有能すぎて、痴漢に仕立て上げられた被害者。
 この件以降、電車通勤を止めた人もいる。
 政権側から痴漢に仕立て上げられ、社会的地位を失うからだ。
 
 公安部だったか、痴漢偽装のチームもあるらしい。
 被害者役の若い女性と、正義感役の屈強な男2人で1チームらしい。
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/733.html#c9

[医療崩壊8] [驚愕・最重要] ファイザーワクチン接種者の血液から寄生虫と卵が見つかる (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
21. 2022年3月09日 20:42:52 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[29]
 
 17さん
 
 >寄生虫の卵、シェディングで未接種者にもうつったら嫌だな。
 
  救急隊員は負傷者や患者の血液には決して触らないと聞いた。
 寄生虫や卵が感染するからだろうね。
 エイズ、プリオン、梅毒菌も伝染するだろうし。
 
 赤十字はワクチン接種者からは採血しないと聞いた。
 皆さん、よく知ってるんだ。
 消防署も赤十字もワクチン打つ人は極端に少ないと思う。
 知らないのは普通の人達だけだ。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/677.html#c21
[医療崩壊8] ワクチン3回目接種後に「風呂場で死亡」報告相次ぐ、関係性はあるのか (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
3. 2022年3月10日 07:36:34 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[30]
 
  もう10年以上になるが、ワーファリンの副作用の投稿をしたことがある。
 その時のコメントに下記があった。

   血液サラサラの薬と言われワーファリンを処方されておりました。
   それとは別に膝が痛いので違う病院で診てもらったとき
   足を引っ張られグキッと言う音がして足の痛みはますます増したそうです。   それから数日後ワーファリンの薬の量を間違えたと医者に言われ
   それから2日後祖母は独り風呂場浴槽でなくなっていました。
 
   亡くなった後脚を見たら赤くあざが広範囲に広がっていました。
   このお話を見てあのあざは副作用だったのでしょうか・・・・
   死因は脳出血だそうです。
 
 mRNAワクチンと血液サラサラのワーファリンの共通点は、
 血管壁が損傷して出血しやすいこと。
 ナノ剃刀で内出血を起こさせるワクチン。
 出血しても血液凝固を阻害して止血できないワーファリン。
 
   ワーファリンの副作用、皮膚壊死の解説
   http://www.asyura2.com/09/health15/msg/220.html
 


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/687.html#c3

[医療崩壊8] ワクチン3回目接種後に「風呂場で死亡」報告相次ぐ、関係性はあるのか (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
11. 2022年3月10日 20:17:12 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[31]

  浴室での突然死について、コメント2回目。

 お風呂に入ると血行が良くなり、健康に良いはそうなのだが、
 ワクチン接種後、野球、サッカー、ボデービルダーが突然死している。
 激しい運動で血行が良くなる点はお風呂との共通項。
 
 ナノ剃刀の切れ味は、血流速度に比例する。
 血管内壁の損傷も増えるだろう。
 ワクチン接種者が血液サラサラ剤を服用しているケースは最悪でないか。
 ナノ剃刀の出血を止血できない訳で。
 
 歌手のホイットニー・ヒューストンも浴槽死。確か40代後半。
 酒、麻薬、精神安定剤など何かあるのだろうが。
 
 野村監督も浴槽で急死だった。
 なかなか、あがってこないのでお手伝いさんが見に行ったら死んでたらしい。
 
 一人暮らしの女性が、マンションの浴室で死亡。
 発見したのは同じマンションの子供。
 浴室の電気が朝から晩まで点いているのを不思議に思い母親に言って発見。
 警察の人が言ってたが、腐乱死体の入っていたお湯は、むやみに流しては
 いけないらしい。
 階下の下水管に長い間、腐敗臭が残って消臭に大変らしい。
 
 話が脱線した。 すみません。
 


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/687.html#c11

[医療崩壊8] ワクチン3回目接種後に「風呂場で死亡」報告相次ぐ、関係性はあるのか (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
15. 2022年3月11日 00:26:55 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[32]
 
 14番さんへ (グラフェンとスパイク蛋白質の推理)
 
 >血行がよくなるとかいうけど、血管が拡張してるだけで、発汗で血液ドロドロだよ?
 
 コメント通り、確かにそういうのがある。
 
 酸化グラフェンは磁石だから、当然S極とN極を持つはず。
 違う極同士なら引き合って、帯状のグラフェンを作る。
 従って、狭い毛細血管にグラフェンの帯が入れば、血栓になる。

 一方、グラフェンには、ナノ剃刀の性質もある。(水酸化グラフェン)
 毛細血管も流れ難い螺旋やU字管のような部分もあるだろう。
 ナノ剃刀が流れれば血管壁は損傷して出血する。
 
 スパイク蛋白質のトゲトゲは毛細血管内をスムーズには通過できない。
 なんせ赤血球ですら楕円形に変形しないと通れないほど、毛細血管内径は狭い。

 要するに複合的な現象が起きている。
 
  1.グラフェンのナノ剃刀で出血
  2.血小板による血液凝固による血栓
  3.グラフェン列の閉塞での血管内の血栓
  4.スパイク蛋白による出血と血栓
 
 このメカニズムで脳出血と脳梗塞が同時に起こり、浴槽内で突然死。
 
 グラフェンは単独では出血は起こせないが、吸血寄生虫との共同作業で
 出血を起こし、血小板を呼び込み血栓に。
 一方、S蛋白質は単独で、出血と血栓を作り出す。
 
 何か、わかったような推理をしているが、段々核心に近づいている感じも。
 
 また、コメント下さい。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/687.html#c15

[医療崩壊8] ワクチン3回目接種後に「風呂場で死亡」報告相次ぐ、関係性はあるのか (NEWSポストセブン)  魑魅魍魎男
16. 2022年3月11日 00:37:15 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[33]
 
 15番の自分の補足

 >グラフェンは単独では出血は起こせないが
 
 水酸化グラフェンのナノ剃刀なら単独で出血を起こせる。
 どうも、酸化グラフェンと水酸化グラフェンの違いで、頭の整理が不能状態。
 
 失礼しました。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/687.html#c16

[医療崩壊8] 熊谷俊人・千葉県知事 「ロシアのプロパガンダに騙される人と反ワクチンが重なるのは陰謀論好きだから」   魑魅魍魎男
3. 2022年3月12日 06:14:44 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[34]
 
 1番さんへ
 
 >バカにつける薬はないね。
 
  そうなんですよ。 薬を渡しても飲まない。 ワクチン信者も同じ。
  実態を知って欲しいので、阿修羅医療板の紹介をしても見ない人が大半。
  
  1番さんは、私のボデービルダーの投稿に応答してくれていたが、
  私は、この人にもURLを送っていたが、反応なし。
  先月会った時も、一切阿修羅の話は無し。
  <君子危うきに近寄らず>というか。 ただただ勇気に欠ける。
  
  昔読んだ本に、勇気についてこう書いてあった。
  勇気のある人というのは、今対策しておかないと、今後大変なことに
  なるのを見抜いている人だと。
  
  勇気が必要な場面は、当然、危険がある。 傍観しておきたい。
  状況は劣勢の場合がほとんど。
  相手は多数派だし、安全で有利な立場。
  止めておいた方が懸命とは思うんだけど、今後手におえなくなると思い
  危険の可能性を慎重に計算しながら、対抗策をとることになる。
 
  確かに勇気出すのは疲れる。 金銭的に得にならないし。
  政治やってる人から見るとバカに見えると思う。
  

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/692.html#c3
[医療崩壊8] コロナ対策の大物も…オミクロン“重症化”の過酷「勢いはまだ衰えていない」 (週刊現代)  魑魅魍魎男
2. 2022年3月13日 12:16:49 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[35]
 
  何か合点のいかない記事。
 イベルメクチンでさっさと直しそうなものだが。
 
 実際は軽症だったが、魑魅魍魎さん指摘のように、 
 「ワクチンを打たないと重症化する」例としたいのでしょう。
 夏場の4回目に向けてのキャンペーンもあるし。
 
  「コロナ感染した100人〜200人の米連邦議員とその家族らは
   イベルメクチン治療を受けた事実を 国民に黙っている=医師が告発=」  
     http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/511.html
   投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 10 月 11 日 05:56:32
 
 何せ3回目の接種が不人気のようで、
 岸田さんが「このままでは政権が持たない」というくらいだから。
 ノルマを達成できないと、人工異常気象や人工災害をおこされるのか。
 
 白旗揚げるの早すぎ。
 ガンジーさんの不服従のノウハウをヒントにして欲しい。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/699.html#c2
[医療崩壊8] 『ガンは寄生虫が原因だった』  2001年の阿修羅の記事から リックの酒場
3. 2022年3月14日 20:17:18 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[36]
 
  ワクチンの寄生虫は単なる補助機能だけでない。
 
 2014年に阿修羅にトリパノソーマ・クルージの投稿あり。
 初期症状はワクチン後遺症にも通じる。 発熱や倦怠感、リンパ節の腫脹。
 心筋障害が進展した場合は、突然死や心不全を引き起こす、とも。


   日本にも感染者がいる 輸血も危ない“新たなエイズ”「シャーガス病」
     http://www.asyura2.com/13/health16/msg/702.html
   投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 11 月 29 日 17:20:15: igsppGRN/E9PQ
 
 (一部を貼り付ける)

  「シャーガス病患者は中南米に多く、カメムシの仲間の『サシガメ』という
  吸血性の昆虫が人間を刺すことで、原虫トリパノソーマを血液中に感染させる。
  感染後、約1〜2週間後に発熱や倦怠感、リンパ節の腫脹といった
  あまり特徴のない症状が現れ、急性期はまれに心筋炎や髄膜炎などの
  重篤な症状を起こします。
  しかし、大半の人は症状がなく経過し、気付かないまま慢性期に移行する
  ことが多いのです」

  大抵の場合は潜伏期間が30年と長いものの、発症すると治療のほどこしようがない。
  これが、“新たなエイズ”と呼ばれる所以だ。

  「エイズのように性交渉によって感染することはない。
  しかし、脳脊髄炎や心臓障害を引き起こしたり、脾臓、すい臓、腸、食道が
  腫脹し、時に巨大化することがあります」(同)

  症状が悪化すると肥大化した器官が破裂、心筋障害が進展した場合は
  突然死や心不全を引き起こす場合があるという。

 以上  リックの酒場
 

 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/705.html#c3

[医療崩壊8] 『ガンは寄生虫が原因だった』  2001年の阿修羅の記事から リックの酒場
4. 2022年3月15日 05:02:36 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[37]
  
  リンクを書いておきます。 
 佐助さんの寄生虫写真がリアル。
 アサイーも安心して取れない。
 
 ファイザー・ワクチンから見つかった寄生虫トリパノソーマはマイナス80℃で長期保存が可能 
   http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/373.html
   投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 9 月 12 日 05:31:18
 

 [カルト33] 藤原・ロットの慶大生・胴体真っ赤、視界砂嵐、遠くで音。
  ゴム混入だけでなる症状ではなく… ポスト米英時代
 
   3. 佐助[8866] jbKPlQ 2021年9月01日 07:46:12
      http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/794.html#c2

 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/705.html#c4

[医療崩壊8] ワクチンの長期的な影響は? mRNAワクチンで何か起こる心配は? (朝日新聞アピタル)   魑魅魍魎男
1. 2022年3月17日 05:49:35 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[38]
 
  以前、魑魅魍魎さんが嘆いていましたね。
 ワクチン成分に鈍感な世間に、「もう、いい加減に気づけよ」と。
 私も一緒に嘆き続けている。
 
 相手が「最近、パーキンソン病が増えている」と言うので、
 人工甘味料のアスパルテームの話をしても、質問もしないでスルー。
 疑問もたず受け入れるのが早い。 素直過ぎる。
 
 デイケアで働く人が「認知症の人多いよ」と言うから、
 スーパーの惣菜の天婦羅、唐揚げの食用油に含まれるヒドロキシ・ノネナールの
 脳細胞の酸化の話をした。
 「美味しく食べれば、それでいいじゃないの」と怒る。
 テレビが言うことは、私に熱心に説明してくれる人なのだが。
 
 「ワクチンに寄生虫が入っていること、知ってます?」と聞くと、
 「知らない」とそれだけ。
 「医薬品に、寄生虫が入ってるはずないだらう。」と言い返すかと思ったが、
 無反応。 興味がないみたい。
 これでは、人に騙されるわ。
 
 魑魅さんが前に、グラフェンを脳に注入した鼠が無警戒になる実験の
 投稿をしていたが、阿修羅の読者でも笑いとばすだけの人がいる。
 私の立場では、全面賛同もしないし、否定もしない。
 さもありなんと考えて、世間の観察を継続している。
 
 私が若い頃、世間の大人はもっと、しっかりしていた。
 


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/725.html#c1

[医療崩壊8] 『ガンは寄生虫が原因だった』  2001年の阿修羅の記事から リックの酒場
6. 2022年3月17日 16:30:59 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[39]
 
 5番さんへ
 
  コメントを読んで、いろいろ考えが広がりました。 感謝です。
 
 寄生虫に洗脳されるのは、何も昆虫だけと限らない。
 ワクチンで人間も洗脳されると思う。
 例をあげる。

  ●トキソプラズマが人の脳を操る仕組み - ナショナルジオグラフィック
    natgeo.nikkeibp.co.jp › nng › article › news
   2013/01/23 · トキソプラズマというありふれた寄生虫が、われわれの     脳 ... ネズミの、ひいては人間の恐怖感や不安感を鈍らせる神経伝達物質を
   作らせているという。

  ●事故に遭いやすい? ブチギレやすくなる? 起業したくなる? 人間を ...
     www.dailyshincho.jp › article
   2019/10/18 · 人間をも操る寄生虫の正体とは 【えげつない寄生生】
    ... て時には死に至らしめ、またある時は相手を洗脳して自在に操る様は、
   まさに「えげつない!

  ●あなたの行動は「寄生虫」に操られているかもしれない(石田雅彦)
     news.yahoo.co.jp › byline › ishidamasahiko
   2018/07/28 · トキソプラズマ(Toxoplasma gondii)という寄生虫は、
   寄生した哺乳類の行動を変化させるようだ。
   この寄生虫は人獣共通感染症として人間にも寄生する ...
 
 サッカーの強豪国は、トキソプラズマの感染者が多いという統計がある。

 近いうち新規投稿する価値がありそう。
 
 以上   リックの酒場
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/705.html#c6

[医療崩壊8] ロシアのウクライナ侵攻の後ろにはNWOの連中がおり、深刻化するワクチン被害をごまかす意図もある  魑魅魍魎男
4. 2022年3月18日 12:52:46 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[40]
 
 魑魅魍魎さん
 
  飛び飛びの事象を上手く整理して、一つの流れでまとめてくれてますね。
 
 以前、神田沙也加さんの時も、総括して推理していた。
 なかなか、あそこまで整然と表現するのは難しい。
 
 私の立場では、生物兵器の拠点のウクライナが混乱してくれるのは好ましい。
 DSが調子を狂うのも好ましい。
 欧米のプロパガンダの問題がクローズアップされるのも・・・。
 結果として、WHOの統一的なワクチン強制の流れが頓挫することを願う。
 
 2番さん
 
  >有害事象が出てきた時点で💉は即中止だろふざけんな
 
 同感です。 ファイザーの悪事に慣れっこになってる。(茹でカエル)
 というか、世界中の放送局をDSに占拠されると、こういう現象になるのだろう。
 全く人間ワザと思えないくらいDSは用意周到だ。
 だから私はDSの奥の院には宇宙人(悪玉)がいると思っている。
 年齢は500歳くらいかな。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/732.html#c4
[医療崩壊8] イスラエル保健省が公開した衝撃的な「ファイザー社ブースター接種後の副作用の詳細データ」の数値から考える「今後の日本」(… 赤かぶ
23. 2022年3月18日 21:12:11 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[41]
 
 16番へ
 
  >日本人(含むいわゆる先進国の人々)はいつからこんなに知的劣化したのだろう。
 
   10年くらい前からでしょう。 日本人白雉化政策と呼ばれる。
  TVではお笑い芸人が、見てる者の劣化を促進。
  受験は解答暗記力がものを言う。  答えのない課題は考えない。
 
  化学物質的には、下記。
    ・グルタミン酸ソーダ    脳神経毒
    ・甘味料のアスパルテーム  脳神経毒 子供のお菓子にも添加
    ・ヒドロキシ・ノネナール  脳神経細胞の酸化と劣化 認知症の促進
    ・福島の放射能       脳神経細胞の酸化と劣化 思考力低下
  
  アベ政権になり不正選挙の体制ができあがり、選挙では負けない。
  小規模な選挙では負けもあるが、総選挙では、もう二度と国民は勝てない。
  選挙で負けないので、杜撰な政治がやり放題。
   
  内閣府ができて、官僚機構は政治家に頭を抑えられた。
  厚生省は医療機関にやりたい放題。
  総務省もNHKをあやつり放題。
  おかげでワクチンの実情は何も放送しない。
  真面目な国民ほど、ワクチンを打ちたがった。  
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/730.html#c23
[医療崩壊8] 「コロナ陰謀論」で日本に広がるデモ活動の真意、孤立を狙った落とし穴とは (DIAMOND online)  魑魅魍魎男
1. 2022年3月20日 05:16:51 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[42]
 
  以前、コメントに書いたのですが、
 私にワクチン接種を提案してきた取引先に阿修羅サイトを紹介した後の話。

 ネット情報はガセネタが多いので信用しないとメールあり。
 それに対して、返信したメールが下記。
 
 (メールから引用、開始)
 
  以下の現象をどう思いますか。 ワクチン2回目接種後の事例から。
 
 1.私の近所の人は2回目のワクチン接種後に手足の筋肉に力が入らなくなり、
   昨年秋に介護施設に移転。 今は空き家。
   この人は2005年に乳がんの手術をしたが、再発してなかったが、
   再発したものと推定している。(移転が急で確認できなかった)
 
 2.町内に30年前に乳がんの手術をして、その後再発もなく、安定していた
   奥さんがいる。 (私の友人の奥さんなので親しい間柄)
   昨年ワクチン2回目接種後に乳がんが再発。
   本人は、「ワクチンなんか打たなきゃよかった」と発言。
 
 3.私の従兄弟は、4年前に抗癌剤治療。以後再発してなかったが、
   2回目のワクチン接種後に癌が再発。
 
 4.従兄弟の息子の奥さんのお父さんは、癌で闘病中だった。
   2回目の接種後に、腫瘍マーカの数値が悪化。
   どんどん癌が悪化して昨年秋に亡くなった。
 
 ワクチンは免疫を弱め、癌の卵を処分できなくしています。
 (悪性)ワクチン以外で説明できますか。
 
 テレビと厚生省の事例。
 
 5.れいわ新撰組の山本代表は、昨年の衆院選挙時のインタビューで
   「テレビが(ワクチンの問題点を)言わなさ過ぎる」と発言。
   テレビ出演の学者はファイザーから多額の寄付ないし講演料をもらっている。
 
 6.職域接種は息子の会社もしていたが、息子は友人で接種後に急死した人を
   見ているので、ワクチンは打っていない。
   NHKは職域接種はしていない。
   厚生省も職域は無し。 打ったのは省内の10人に1人といわれている。
 
 7.皇室や政治家がワクチンを打っているが、中身は生理食塩水。
   ファイザーの社長も社員もワクチンは打っていない。
   カルフォルニア州知事は、打ちましたパフォーマンスのつもりが、こっそり本物を
   用意されてしまい、「プラセボのはずだったろう!!」と怒る。
 
 他人には勧めるが、自分らは打たない。 説明できますか。
 
 過去のテレビ報道が疑問な事件
 
 8.ケネディー暗殺はオズワルドの単独犯行でなく、警察を含めたクーデター。
   JAL123便の墜落原因は垂直尾翼が自衛隊の無人機との衝突。
 
 9.9・11ビル倒壊事件は、バンカーバスター(小型水爆)を上方に向けた爆発。
   3・11震災は、三陸沖に仕掛けられた3発の小型水爆による。
   津波は3回来ている。
 
 現在の日本は、放送局も政府も悪党に乗っ取られている。
 ネットしか公平な情報が取れないのが実情。
 
 ワクチンに反対しても利益はありません。
 少なくとも、ワクチンメーカのような数兆円の売上げはありません。
 
 (メールから引用、終わり)

 最近、イベルメクチンを入手できたので、従兄弟と近所の人に飲んでもらおう
 と考えているが、イベルの説明がまたまた大変と推測。
 こちらも疲れるので、まだ言い出していない。
 以上
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/740.html#c1

[医療崩壊8] 「コロナ陰謀論」で日本に広がるデモ活動の真意、孤立を狙った落とし穴とは (DIAMOND online)  魑魅魍魎男
7. 2022年3月20日 11:34:30 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[43]
 
 5番さんへ
 
  >陰謀説なら唱えてるけど
  
 「陰謀説」という言い方はいいね。 分かりやすい。
 DSは実体を隠すので、想像が主体になりやすい。 私なんぞは、仮説だらけ。
 
 ところで、DS側は資金力豊富で有利だわ。
 多数の記者に陰謀の批判を書かせて、テレビでも放送できる。
 1番目コメに書いた取引先の担当者もTVに洗脳されてた。
 
 反ワクチンの人は利益誘導してるとメールに書かれていて、ガックリ。
 ネット投稿する人間は、皆さんがボランティア。 資金力無し。
 まぁ、工作員は小銭は貰ってるでしょうが。
 
 高い給料を貰っている厚生省の人間が何も被害者の救済しないから、
 私みたいなボランティアがいろいろ活動しないといけない。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/740.html#c7
[医療崩壊8] 「コロナ陰謀論」で日本に広がるデモ活動の真意、孤立を狙った落とし穴とは (DIAMOND online)  魑魅魍魎男
10. 2022年3月21日 05:24:29 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[44]
 
 9番さん
 
  >1さんは親切な人ですね。
 
  取引先の担当とだけ書いてますけど、前は同じ職場で仕事してました。
 一緒に日本中に出張してた。 技術的にずいぶん助けてもらった。
 人を裏切らない律儀な人間。
 だから、ワクチンで亡くなって欲しくない。
 
  私の町内は都会と違い、子供の頃からの付き合いがある。 思い入れがある。
 乳がん再発の女性の主人は幼馴染。
 従兄弟も昔、金銭的に助けられた事があり、恩義がある。
 町内でワクチンの正体を知ってる人は、他にいないようなので無理している訳。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/740.html#c10
[医療崩壊8] ナダルが優勝逃し落胆、新たな負傷の懸念も BNPパリバOP (AFP)  魑魅魍魎男
1. 2022年3月22日 05:23:02 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[45]
 
 魑魅魍魎さん、有難うございます。
 
ナダルに言いたい。 「もう、いい加減に気づけよ!」と。
ヨーロッパは、ワクチン接種から1年数ヶ月経過しているのだから。
 
ジョコビッチは、探究心がある。 多くのスポーツ選手と異なる。
小麦のグルテンについて本まで出してる。
疑問を感じたら、追求する性格。
 
小麦の経験を。
2015年までよく出張していた工場の近くに、食堂があって、
そこの店主と娘さんと、いろんな話をしたものだ。
 
今年、久しぶりで出張したので、昼食時に行ったらお母さんがいない。
「お母さん、どうしてるのよ」と聞くと入院しているという。
入退院の繰り返しで、家でも寝たきりと言っている。
 
以前、お母さんに、「パンや麺類ばっかり食べてると、病気になるよ」と言うと、
「あら、嫌だ。私の好きなものばかりだわ」と反応。
この母親は水素水の愛好者で、私はつきあいで何本か譲ってもらったことがあった。
詳しい病状は、周りに客もいて、娘さんも多くを語らなかった。
米国系の小麦は、40年前くらいからモンサント(?)らにより毒性を加えられ
血糖値が急上昇する。 (糖尿病)
 
ジョコは、小麦の問題を人々に警鐘を鳴らしたかったのだろう。
親切心を持ってる人なんだ。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/754.html#c1
[医療崩壊8] ナダルが優勝逃し落胆、新たな負傷の懸念も BNPパリバOP (AFP)  魑魅魍魎男
6. 2022年3月23日 06:09:35 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[46]
 
5番さんへ
 
 いつもコメントを見ています。
私の想像の話なのだが、ゲーツはワクチン・キャンペーン中だった。
テニスのトップ選手に、スポンサー契約をちらつかせて、宣伝をお願いしていた。
 
当然、ジョコやマリーにもお金で協力させようとした。
しかし、ジョコはワクチンの評価は灰色だった。
人々の健康を心配している人。 お金には釣られていない。
 
この手の宣伝活動は、芸能界、医学会、厚生省官僚にも実施されたと想像。
医者と官僚は仕事柄、ワクチンの正体はおおよそ見抜いていた。
だから自分は打たない、TVに出演して宣伝には積極的。
 
可哀想なのは、スポーツ業界と芸能界だ。
ワクチンの宣伝に熱を上げて、自ら進んで接種した。
結果は魑魅魍魎さんが伝えてくれている通りの悲劇。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/754.html#c6
[医療崩壊8] ナダルが優勝逃し落胆、新たな負傷の懸念も BNPパリバOP (AFP)  魑魅魍魎男
8. 2022年3月23日 17:23:50 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[47]
 
 >「バーティが電撃引退 女子テニス世界1位、25歳」
 
 もし35歳なら引退も自然だが、25歳。 95%はワクチンが原因。
周りにワクチンの正体を知ってる人はいなかったのか?
あの強圧的接種のオーストラリアの選手だから、接種は仕方なかったのか。
 
豪州は多分、イベルメクチンが禁止されてる国なのだろうね。
ヨーロッパなんか、輸入代行に頼むと、税関で没収らしい。(狂気)
 
日本に観光できなよ。 イベル持ってる人は沢山いるから。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/754.html#c8
[医療崩壊8] ロバート・マローン博士 「コロナはただの小競り合い。世界的な全体主義に対する大きな戦いになる」  魑魅魍魎男
7. 2022年3月24日 05:34:47 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[48]
 
 下記にコメントした者です。
 
  「[最重要] ウクライナ侵攻のドサクサに紛れて、
   WHOが世界統一政府へ向けて権力拡大を画策中」 (拙稿 2022/3/2)
    http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/649.html

世界統一のWHOができる。 ワクチンが義務化される。
私は接種を拒否する。 100万円の罰金を取られる。
 
次の回の接種も拒否する。 再犯の場合は強制収用所に入れられる。
中国の再教育キャンプのように、精神をズタズタにされる。
私の人生が終わる時だ。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/761.html#c7

[医療崩壊8] <「家庭内不一致」どうするか>子供のワクチン 打つ・打たないで意見が分かれて夫婦間でトラブルも(週刊ポスト) 赤かぶ
14. 2022年3月25日 04:58:22 : crq1QY4wiI : L1BBQ2RRVk9VUC4=[49]
 
 ★ サイト荒らしについて ★
 
 管理人さん、サイト荒らしの対策を強化願います。
 
「愛」もそうだが、年金生活の人が退屈しのぎに、粗探している例も多い。
「くだらない」とか書かれたら、いい気持ちはしない。
真っ黒の工作員と異なり、灰色を装うので厄介。
 
佐助さんのコメントからは多くのヒントを得た。
世間には、こんなにひどいことをする人達がいるのかと仰天した。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/765.html#c14

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > L1BBQ2RRVk9VUC4= > 100000  g検索 L1BBQ2RRVk9VUC4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。