★阿修羅♪ > U01vTHd4OFU5ZWM= > 100000
 
g検索 U01vTHd4OFU5ZWM=  
 
U01vTHd4OFU5ZWM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/u0/u01/U01vTHd4OFU5ZWM=/100000.html
[政治・選挙・NHK268] 前川喜平氏がれいわの集会で2019年の安倍政治を痛烈批判。これを聴けば全ての問題がわかる。(かっちの言い分) 一平民
42. 前河[3449] kU@JzQ 2020年1月01日 22:24:08 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[1]

>>39さん

確かに。ミジンコの方がマシだと言っている人もいた。笑

ただ、両親はあまり関係ないかと。しつけが悪かったのかなあ?と言っても岸の遺伝は痛いかな。

しゃれ的な風刺批判でしょうけど


>>33

おい、てめえバカウヨだろ。うるせいって言ってんだよ。

>前川は「中国やロシアは独裁政治に近い状態になっている」と言っているけど、この大多数にとっては相いれない主張だろう。

何痛いとこ突いたみたいに言ってんの?笑 お前が痛いわ。

中国もロシアも健全な民主主義国家でないし、独裁の要素が強いのは前川さんに限らず誰が見ても明らか。お前もそう思ってるんだろ?

しかし、堂々と言わない知識人がいるのに対し、ハッキリ言えるところが前川さんの良いところ。

「この大多数にとっては相いれない」ってなに?

勝手にここに書いてる人々を中国ロシア支持者みたいに書くなボケ。まあ、いるかも知れないが人それぞれだろ。

掲示板を初めて見た人々を騙そうとする工作をやめなさい。根性腐ってるのか?上司の命令か?ただのおバカちゃんか?


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/560.html#c42

[政治・選挙・NHK268] <安倍首相、記者懇でトンデモ発言!>野党結集「れいわが怖い」 前夜祭の会費「子供のサッカーと同じ、ボールに集まってるだけ… 赤かぶ
58. 前河[3464] kU@JzQ 2020年1月05日 18:37:57 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[2]
安倍首相
「100兆円の予算の話をしているのに、5000円の話ですか?財政検証とか日米貿易協定とか言ってたのに…子供のサッカーと同じで、ボールに集まっているだけなんですよ」

はああ?? 意味がわかりません。ひとり辺り5000円の食事代のことか?ひとりの話をしても意味がないだろ。

ひとり11000円掛かる所を5000円にまけた。11000−5000円=6000円の買収

850人参加していたとしたら、1人6000円×850人=5100000円だろ!なに5000円ってごまかし。

五百十万円を安倍支持者にあげた事になる=公職選挙法違反。

以下と比較せよ。

菅原経産相は、香典問題で辞任した。

小野寺元防衛相は、名前入りの線香を配って議員辞職した。

松島みどり元法相は、名前入りのうちわを夏祭りで配って大臣を辞めた。

これらの例と比べたら安倍の方が断然悪質だな。

5000円の問題ではなく、5100000円の買収問題だ!

と記者は言えないのか?日本の記者ってアホなのか?

安倍は常識的に考えれば逮捕に値する。逮捕しないのであれば少なくとも総理大臣を辞職するべきだろう。

安倍に関しては日本の政治史に残る汚点としてその問題点が細かく検証され後世に受け継がれるだろう。

特に自分を守るため(責任逃れ)に公文書を改竄したり、破棄したりする愚行(身勝手さ)と公の場で嘘を付きまくる倫理観の無さは年を負う毎にあからさまにされ、断罪されて行くだろう。

今まで辞めた議員はなんだったのか?安倍なら許されるという特例を許してはならない。

この国は安倍王国ではない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/637.html#c58

[政治・選挙・NHK268] 「芸能人よく言った大賞」前編! ローラ、ぱるる、古舘寛治らネトウヨに怯まない芸能人が続々、さんまもランクイン(リテラ) 赤かぶ
24. 前河[3465] kU@JzQ 2020年1月05日 19:01:04 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[3]
公人(特に権力者)に対しては、バカはバカ。アホはアホとハッキリ言えない社会は堕落・退廃する。

バカな権力者を持ち上げると国民は不幸になるからだ。

今の政権はどう冷静に見てもバカな奴ばかりで、日本をダメな方向に導いている。批判しない方がどうかしている。

バカウヨとか頭が頭がおかしいだろ。

ネトサポは政権がバカだとわかっていても仕事になってるしまってる恐ろしさとバカバカしさ。

今の日本は異常だよ。

おもに安倍と取り巻きのせいだろ。日本会議もうんこだな。歴史修正主義は犯罪者に等しい。


今は世界的に幼稚化が進んでいるという。短絡的な縄張り争いと寛容性の無さ。一時的に人間が退化しているのかもしれない。

今一度冷静さと客観的判断力が必要だろう。退化して良いことは何もない。人間は進化すべきだろう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/651.html#c24

[政治・選挙・NHK268] 報ステに検察の威を借るキツネ高井弁護士が出演、日本の検察の正当性を主張する姿に違和感(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
36. 前河[3490] kU@JzQ 2020年1月10日 00:57:23 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[4]
報ステは良い時と悪い時の差が激しい。今回は悪い回だったと思う。


まずこの人は、言い方や表情、表現の仕方がいつも偉そうで感じが悪い。真面目そうではあるけどね。

人前で丁寧に解説する上での心得が出来ていないのではないか?

頭が良いとも鋭いとも思えないのに自信満々だな。

ある意味、間違っていても「俺は正しい」と言い張る志らくタイプと言える。

このタイプは視野が狭くて人の意見や話を受け付けない「独りよがり」なんだよな。

>高井弁護士だけに、日本の検察は悪くないを語らせるのはものすごく危険だ。

>この人は、いつも一方的で、「検察のどこが悪い」みたいな発言しかしない人だから。

ゴーンに問題があれば批判するのは良いと思うが、捜査手法に関する人権問題については完全無視だね。ちょっと酷い解説だった。

今回、ゴーンについては注目点が三つある。

@ゴーンに不正があったのか?(ゴーン個人と日産の問題)

A日本の捜査手法の人権問題。(捜査機関の問題)

Bゴーン逮捕は国策不当逮捕ではないのか?(政治家、検察の問題)

テレビ解説者はどの番組でも概ねこれらの点に触れているが、高井だけ@しか言わないね。しかも、論理というより感情的に人をさげすむ言い方で冷静な解説になっていない。

これでは解説者失格だろう。あなたは志らくか?と思えた。

次の日のモーニングショウでは、名前は出さずともヤメケンの解説が不適切だと突っ込まれていたな。

まさにあのような傲慢な態度が現役の捜査関係者にもあるんだろうなと推測される。

ヤメケンが必ずしもダメな弁護士とまでは言えないかもしれないが、人権問題に触れない弁護士ってダメだろ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/740.html#c36

[政治・選挙・NHK268] <赤っ恥検察 負け犬の遠吠えの醜態>逃げられたゴーンより「総理の犯罪」追求だろう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 前河[3506] kU@JzQ 2020年1月12日 21:51:02 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[5]
ゴーンのVサイン写真もムカつくが、安倍はどの写真を見てもムカつく。

ゴーンの悪事なんか安倍と比べたら小さい小さい。

ゴーンに怒ったり批判する日本の報道が多いが、そんなに怒るならその10倍は安倍に怒りをぶつけなければ割りに合わない。

北や韓国の外交も下手くそ過ぎて関係が悪化。知恵を使わないバカ者(極最近の韓国への対応は多少はマシになったが)。化石燃料問題=エネルギー問題を改善出来ない=環境より利権優先利権おやじ。公文書改竄問題。公文書破棄問題。教員労働時間問題。教育予算問題(予算額が低い)。三権分立破壊問題(最高裁裁判官選出の干渉、検察や財務省など人事権問題)。桜の会当日の私物化問題。桜の会前夜祭の安倍の犯罪問題。菅原など犯罪者を入閣させる酷い任命責任問題。クールジャパン投資失敗問題。美術展への政権干渉による検閲問題。大学受験民営化問題。森友問題。加計問題。NHKプロパガンダやマスコミ圧力問題。マスコミトップと会食するマスコミ癒着問題。法人税累進課税減税で格差社会を広げ庶民の暮らしを悪化させた。

これだけ問題を次々に引き起こし、以前から引き継いだ問題は何も解決出来ない。良いところが何もない。

戦後最悪と言われるゆえんだろう。日本を不幸におとしめたその罪は懲役100年に匹敵する。

なぜ安倍批判をしない?マスコミは本当にバカなのか?


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/782.html#c39

[政治・選挙・NHK268] 立民と国民の合併、破談か?枝野は対等合併や政策変更を拒否+前原の新党結成に賛成。保守系はそちらへ(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 前河[3507] kU@JzQ 2020年1月12日 23:54:31 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[6]
極右や極左でなければ、中道右派でも中道左派でもどっちでもいい。

そもそも今の自民や政権は右派でも左派でもなく、利権派。軍産複合体党だろう。

日本人は極端なものを避ける傾向があり、普通が好きだから中途半端でいいよ。防衛政策や天皇制などはね。

経済は山本氏が言うように消費税をゼロにして、法人税、累進課税を増やす。

今の与党って普通じゃないだろ。かなり利権最重要政権。大企業金持ち優遇に偏っている。

本来は今の自民のやり方は日本人には合っていない。しかし、マスコミが本当の事を言わないので、国民が騙されているかたちだ。

マスコミが正常で客観的な報道をする。

政治無関心層がネットなどを見て、現状の政治が滅茶苦茶なんだと現実を知る。

野党が与党の滅茶苦茶振りを今以上に追求する、

こういった条件が日本を甦らせる。

ミーハーもいっぱいいるから、立派になれ!とかではなく徐々にいい方向に洗脳するしかない。「政治を無視するなんておしゃれじゃない」とか。

本当は国会議員を殆ど総入れ換えしたい。アホが多すぎる。



http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/794.html#c5

[政治・選挙・NHK268] 首位は日本を代表する虚言癖…2019年の「バカ」トップ10 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 前河[3508] kU@JzQ 2020年1月13日 00:23:18 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[7]

>>38

君、やらかしていないか?

7さんも私もフルネームでは言っていないし……ハズいな。

まあ、ドンマイドンマイ。そういう事もあるさ。

それより履歴みると割りとまともな事を言っているのに勿体無い。

履歴のコメはは別人?君、新共クラゲじゃないよね?最近、同じIDで違い人間という奇々怪々な事があった。(これは工作の可能性もあるが)


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/767.html#c39

[政治・選挙・NHK268] 立民と国民の合併、破談か?枝野は対等合併や政策変更を拒否+前原の新党結成に賛成。保守系はそちらへ(日本がアブナイ!) 笑坊
23. 樹里亜[835] jveXooif 2020年1月13日 13:45:08 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[8]
>mewは特に民主党(民進党)を強引に壊し、議員たちを苦しめた&安倍自民党を利した国民党の前原誠司氏と小沢一郎氏とは、もう2度と一緒にやりたくないと思っているのだ。(-"-)<無所属の野田佳彦氏もイヤかな。>

何を言ってるのかと思ったけど、前原が民進を壊したのは事実だけど、民主党時代の小沢グループの大量離党は、公約違反の消費税増税に反対票を投じてのことだから、スジの通った行動だったと、わたしは今も思ってます。

ただしその結果、小沢チルドレンは大量落選し(今考えても、将来有望で良心的な一年生議員が沢山いた)、小沢さん自身も迷走を続けることになったけど、「民主党を壊した」とまでは言えない。
何しろ当時は小沢さんが約50名を連れて出ても、まだ政権党でいられるほど、民主党は議席を持ってたのだから。

民主党の人気が凋落したのはね、鳩山さんが追い落とされた後、菅直人が首相になって初めての選挙で、いきなり消費増税を言い出したからです。
鳩山さんの公約では、「増税論議は2014年まで封印」だったのだからね。あの選挙は震災の前だったと思うから、まだ2010年の時点。
有権者も怒るし、民主党議員だって怒ったわよ。

鳩山時代も、財務省からの「増税しろ」は凄くて、最初に財務省出身の藤井裕久財務大臣が転んだのを、小沢さんの力で更迭して食い止めた。だけどその後は、菅直人➡野田佳彦が消費税増税を推進した。皆さん忘れないでよ。当時は政治に興味がなくて知らないという人は、今、覚えてくださいね。

それと枝野氏について書いておきたいことがある。
彼は、鳩山さんを民主党から追い出す時に、「結局は、元自民党の人ですから」とテレビで言った、とんでもない恩知らずです。
一体、民主党を作ったのは誰だと?鳩山さんがお金出して作ったんだよ。
自分が作ったわけでもないのに、このセリフ。今まで書いたことなかったかも知れないけど、私は枝野幸男が大嫌いです。

そして、前原ダメダメで、人気が出ない民主党を立て直したのはひとえに小沢一郎の力以外のなにものでもない。
私は小沢さんの支持者ではないけど、公平に見て、民主党が政権党になれたのは小沢一郎のおかげでしょ。

それで今ここへ来て、旧社会党だか民社党だかの出身の小物の赤松が、国民民主党に対して超失礼なことを言ってるが、おまえ何様だよ?
本当にあのへんは自分勝手で失礼で、情もないし、よき時代の自民党リベラル派のほうがよほどマシだと思う。

私は山本太郎と共産党の支持者です。最近はもう、志位総理でもいいんじゃないかと思うくらい。小沢総理でもいいが、小沢さんは支持者の一部が過激すぎて、やばい。三宅雪子との戦争を知っていればね。
太郎は、最初は外務大臣あたりが良いと、個人的には思っています(つまり、私は立憲をぜんぜん支持してないの)
。枝野は絶対に減税にウンなんて言わないよ。野田も。当たり前だけど。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/794.html#c23

[政治・選挙・NHK268] 立民と国民の合併、破談か?枝野は対等合併や政策変更を拒否+前原の新党結成に賛成。保守系はそちらへ(日本がアブナイ!) 笑坊
25. 樹里亜[836] jveXooif 2020年1月13日 13:52:30 : pomrbqQIHo : U01vTHd4OFU5ZWM=[9]
>>23
23のコメントのIDが、何故か前河さんとかぶってて驚きましたが、前河さんと樹里亜はまったくの別人です。
携帯電話会社が同じなのかも?
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/794.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > U01vTHd4OFU5ZWM= > 100000  g検索 U01vTHd4OFU5ZWM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。