★阿修羅♪ > WUpubzJvS2FMYlU= > 100000
 
g検索 WUpubzJvS2FMYlU=  
 
WUpubzJvS2FMYlU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/w/wu/wup/WUpubzJvS2FMYlU=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] <山本太郎が、蓮池透を引き抜いた!>蓮池透の裏切りと山本太郎の政治生命の終わり  天木直人  赤かぶ
116. 2019年6月01日 20:43:33 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[1]
>>112.
>「政治と金」誰よりも金を拒否してきた側が
金に飲まれるとはね。何処を見渡しても金、金、金。

随分煙幕張りながらやんわりと山本太郎をけなしてるね〜。

「金にのまれてる」も何も、選挙には立候補するだけでも供託金と言う金がかかるだろうがっ!
小選挙区でも一人立候補するのに供託金だけで300万円、それが比例なら倍の600万円かかる。

もし10人も候補者が見つかれば、6000万円は最低必要になるって事じゃないのか?政府に巻き上げられる金だけで。
小選挙区と比例の重複だと900万円か?良くは知らんけど・・・。

金金って言っても、金がなきゃ、新党作っても候補者も立てられないだろうが。

うろ覚えの知識だけど。
詳しい人教えて!


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/442.html#c116

[政治・選挙・NHK261] “消去法”で音喜多元都議に…維新が参院東京選挙区で擁立へ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年6月02日 10:51:18 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[2]
音喜多って、希望の党の小池百合子の独裁に反発して離党したように感じたけど、自分が代表をやりたかったのに小池百合子に横取りされたことが気に食わなかったのか、それとも只の目立ちたがりだったのかな?
こんな奴どこまで行っても目立たない詰まらん奴だけど。
維新は第三自民だから、結局音喜多は自民党には入れなくて希望の党に入ってただけなんだな。
何処へ行ってもダメなんじゃない、こんな奴は。
よくあるよね、潰れた店は、次にどんな店が開店しても、すぐ又潰れるっての。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/469.html#c8
[政治・選挙・NHK261] <驚愕事件!>元農水次官、自宅で長男刺す 東京・練馬、容疑で逮捕 搬送先で死亡  赤かぶ
22. 2019年6月02日 14:55:20 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[3]
これは私はとても元農水次官が気の毒だと思います。
>>6さんのおっしゃる通りだと思います。

息子は44歳で引きこもりで働きもせずゲームに月30万円もつぎ込み、母親にも暴力をふるっていたとか。

今回の川崎連続殺人事件を見て、親は震え上がったのではないでしょうか?
他人様の子供を何人も殺すような犯罪を息子に起こさせたくはないと。
家庭内暴力をしていたなら、そういう事があっても不思議ではないし。
そう親が恐れても当然だと思います。

もしそのままほっておけば、と世間は「親が付いていて何をしていたのだ!」と責めるし。警察に14回も相談しても何もしてくれないし。

だったらそういう事件を起こす前に親が殺すしかないと思い込んだとしても仕方ないと思います。

犯人を責めている人達は、だったらどうすれば良かったと言うのでしょうか?

責任感のある人だからこそ、これしか解決策が見つけられなかったのではないでしょうか?


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/476.html#c22

[カルト21] 三宅洋平は、アッキードの毒饅頭を食っていないなら、選挙フェスを再開すべきである。 ポスト米英時代
3. 2019年6月02日 15:38:42 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[4]
三宅洋平は毒まんじゅうを喰らってなくても、、簡単にアッキードに利用されるようじゃ、役に立たんわ!
オシドリまことかウーマン村本ならOKよ。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/229.html#c3
[政治・選挙・NHK261] トランプが「イラン戦争」を始めたら自衛隊は参戦する?(サンデー毎日) 赤かぶ
20. 2019年6月03日 11:18:04 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[5]
>>7.
>軍人でない人が戦争に参加するのは、国際法違反ですよ。

大丈ビ!
先の戦争では14歳で青銅所の養成校が受験生を募り、受かった生徒を騙して脅して全員に海軍の志願の書類をその場で書かせて軍人に仕立てたんですから。

はじめから優秀な生徒を受験で選別して受かった生徒に無理やり志願させたのですから。

桜井よし子、稲田明美 丸川珠代も良いですね。
「違うだろ〜違うだろ〜」も良いですね〜。
戦争推進した自民党議員、元議員は率先して戦争に行ってもらいたいです。
ついでに息子や娘も旦那もね。
一家全滅してくれたらなお結構。



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/500.html#c20

[政治・選挙・NHK261] 小沢一郎氏「『オリーブの木』、選挙を一つの政党で闘う。選挙の届出政党を一つにする。話し合いがつけば、その日にできる」 赤かぶ
25. 2019年6月04日 11:06:41 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[6]
枝野総理は嫌だな〜。
安倍よりまし、自民党に負けるよりはましだけど。


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/527.html#c25

[政治・選挙・NHK261] 安倍晋三は、ひらがなも読めない?! 元長岡京・豊
7. 2019年6月04日 18:16:12 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[7]
安倍総理は、今自分が読んでいる文章の意味を全く理解していないんじゃないのか?
だから、「病む?」ナニコレ?「願って」「病みません」??????違うだろう!違うだろう!

で、「願う」は良いとして「病む」も「病みません」も使わ無い方が良いんじゃないか?
で、独断で即決。
もう前半の方で自分が何を言ったかなんて覚えていないで、とりあえず「病む」「病まない」は言わないでおこう。
で。
「願って・・・・・・いません」となったんじゃないのか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/547.html#c7

[カルト21] 小沢・枝野が決断すれば野党を一本化できる。枝豆は空き缶・野田豚・連合をを斬って決断する事である。 ポスト米英時代
2. 2019年6月04日 21:26:15 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[8]
枝野は出来ないと思うよ。

枝野は、あの演説で自分は人気が出たと、大いなる勘違いをしてしまったのだよ。

あの時枝野の演説が聴衆を集めたのは、国民は希望の党で野党が一つになって自民党を引きずり降ろすものと期待し、希望の党を応援していたのに、小池百合子が自民党と連合を組ませてもらおうとすり寄って、野党議員に踏み絵なんかさせたり、排除の論理なんか使ったことに国民はがっかりし、希望の党へ入れようとしていた国民は、希望の党以外の野党がなくて右往左往していたところに枝野が立憲と言うオアシスを作ったので、国民は思わずそこへ群がっただけ。

枝野はだんだん立憲を大きくして、いつかは自民党を上回る党にして、立憲が与党になるというシナリオを描いているのだろうが、枝野にはそんな能力はないし、第一国民に次の選挙などない。

或るのは独裁政権だけ。
安倍晋三が4選を果たしたら、日本は遠からず独裁政権が樹立する。
憲法も今の、為政者を律するものから、国民を律するものに作り代えられ、国の為に国民は命も財産もささげるのが当たり前の国家になり、枝野などの桜の天狗巣病の枝の値打ちも無くなるだろうよ。
日本は自民党一色で富国強兵、女は生めよ増やせよで産む機械、男は徴兵と労働で命をアメリカ兵の盾にされ、或いは企業の奴隷となり、企業をどんどんもうけさせ、企業は安倍様とそのトモダチにかけ流しで、国民はそこから滴り落ちるしずくで何とか生きていくだけ。
格差社会・富国強兵

枝野よ、だんだん立憲を大きくするなど枝野の夢でしかないのだよ。
今日本は岐路に立っている。
次の選挙で自民党を潰すか、さもなければ安倍独裁国家に潰されるか、二つに一つの答えしかない。



http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/254.html#c2

[政治・選挙・NHK261] <そんな安倍延命に手を貸すA級戦犯は、枝野代表である!>「同日選の可能性が高まった」とする佐藤優の根拠  天木直人  赤かぶ
7. 2019年6月05日 13:42:06 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[9]
今、野党が一つになって自民党を叩き潰す最後のチャンス。

次などない。

それが分かってないのが枝野。

確かに天木はスパイだが、そんなことは初めから分かっているし、天木がいくら騒いだところで、天木についていくものなど誰もいないからたいした影響はない。
だが枝野は違う。
枝野は「これからの選挙がある度に立憲を大きく育てて、何年後か、或いは何十年後でも良いから、自分の作った立憲が政権与党になってほしい」くらいにしか思っていない。
そんな暇は国民には無い。
命がかかっている。
しかし枝野は立憲の代表で居る事、立憲が野党第一党で居る事、いずれうまくいけば与党になることもあるかもしれない、位にしか考えていない。
しかし、立憲に入ってしまった議員数でやはり野党第一党になってしまった。
もしこのまま国民民主に立憲が入っても、無能の枝野が総理になってしまうだけ。
だから、立憲の議員が一抜け二抜け、三抜け四抜けして、枝野を残して全員国民民主へ入り、事実上筆つの党になった方が良い。

玉木も小物だが、小沢氏を引き入れただけ、枝野よりはまだまし。

もし安倍が4選したら、もう国民には地獄行きの片道切符しかない。

でも枝野にはそんなことは知ったこっちゃない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/574.html#c7

[政治・選挙・NHK261] <そんな安倍延命に手を貸すA級戦犯は、枝野代表である!>「同日選の可能性が高まった」とする佐藤優の根拠  天木直人  赤かぶ
8. 2019年6月05日 13:45:23 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[10]
>>7です
誤  事実上筆つの党になった方が良い。

正  事実上一つの党になった方が良い。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/574.html#c8

[政治・選挙・NHK261] <そんな安倍延命に手を貸すA級戦犯は、枝野代表である!>「同日選の可能性が高まった」とする佐藤優の根拠  天木直人  赤かぶ
9. 2019年6月05日 13:48:48 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[11]
JJさん

どっちも潰れたら、それこそ自民党の独裁政治の始まり始まりですよ。
国民は地獄行き決定です。

あなた自民党支持ですか?

もしかして利権屋?
自民党議員?

まさかね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/574.html#c9

[政治・選挙・NHK261] 原発推進の経団連会長が血液がんで入院!   赤かぶ
36. 2019年6月06日 14:18:40 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[12]
中西経団連会長に引退して治療に専念したらどうだ、って言う人がいるが、そんなことをしたら給料がパーになっちゃうだろうが。
最後の最後の一日まで、きっちりもらえるものはもらいたいんだと思うがね。

いわゆる死に欲ってやつ

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/595.html#c36

[政治・選挙・NHK261] 前川喜平氏、痛烈批判! 川崎殺傷事件、「政権は、このような事件も支持拡大に利用する」「かっこいい台詞はすべて官僚の作文。… 赤かぶ
57. 2019年6月06日 15:03:09 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[13]
安倍氏は、意味は考えて読んでないから前の方で言ったことなんか後半には忘れてるんじゃないのかな〜。

だから安倍晋三はこの前のような「退位礼正殿の儀」で「天皇皇后両陛下には、末永くお健やかであらせられますことを、・・・・・・天皇皇后両陛下には、末永くお健やかであらせられますことを願って『い』ません」なんて述べちゃうんじゃないですか?

安倍晋三はただ誰かの書いた物を読んでいるだけだから、前に読んだ箇所はもうあとからあとから忘れてしまうから、「あれ?ここは変じゃないのかな〜、なんて余計な気をまわして勝手に改ざんしたら、却って意味が反対になってしまって今回のような失敗をしてしまうんじゃないのかな?

勿論これまでにも漢字が読めなくて勝手読みをして変になったこともあったからねでも今回は、漢字が読めなかったんじゃなくて、上の理由で、勝手改ざんして意味が逆転しちゃったって事でしょ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/591.html#c57

[政治・選挙・NHK261] 国民に誠実さを…嘘の改憲キャンペーンを展開する自民党 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2019年6月06日 17:44:30 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[14]
そもそも日本国憲法では戦争の放棄を掲げている。
しかしながら、もし敵国から攻めてこられた時にこれに交戦する「個別的自衛権」までは放棄するものではない」となっている。

一方国連では「もし弱小国が敵から攻撃を受け、個別的自衛権で抗戦するも、長くは持ちこたえられないので、国連が「集団的自衛権」を行使し、、多国で国連軍を組織し、集団でその攻撃した敵国を撃退する、それを「集団的自衛権」と言う。

とある。

安倍はその日本の「個別的自衛権」が、国連の「集団的自衛権」と似ていることを利用し、「個別的自衛権には集団的自衛権も含まれる」と、「新しい解釈」などと称して、戦争を放棄した日本を戦争の出来る国に改悪し、アメリカが世界のどこかで戦争になったら、日本はそこへはせ参じアメリカの戦争に加担できることとしてしまった。

そして兵站と称して「戦争で必要なありとあらゆるものを日本はアメリカに供給し、その戦地近くまで輸送する任を負う」とまで閣議決定してしまった。

その兵站で運べるものとは。

福島瑞穂氏が元中山防衛大臣に国会で質問した。
「弾薬は武器ですから兵站で運べないですよね!」

すると中山防衛大臣は「弾薬は使えば無くなるものなので、武器ではなく消費物資なので兵站で運べます」と答弁。

そこで福島瑞穂氏は「すると、クラスター爆弾とか劣化ウラン弾・ミサイル・枯葉剤・核爆弾などはどうですか?」と質問した。

すると中山防衛大臣は「それらは全て使えば無くなるものなので消費物資であり、兵站で運べます」と答弁した。

アメリカは建国以来わずか240年位しか経っていないのに、そのほとんどの期間世界のどこかと戦争をし続けた居る国です。

日本がそんなアメリカの戦争に加担して年がら年中戦争の片棒を担ぐ国になる或いは、自衛隊をその戦争に参加させ、殺し殺されることになるなど、とても容認できるものではない。

日本がアメリカの戦争に参戦するという事は、日本はその報復を受けることになります。

アメリカに報復するより日本に報復する方が簡単ですから。
それにアメリカの軍機は、日本から飛び立つのですから、いち早く日本の基地や自衛隊を叩きに来ることは当たり前だと思いませんか?

アメリカは、攻撃は受けずに勝利した時の利益だけ得るのです。

日本は攻撃だけ受けて、たとえ勝利しても得るものなど何もないのです。
何しろアメリカの奴隷国ですから。

安倍晋三はTVで、「有事の際アメリカの艦船が母子を救出し乗せているときに敵から攻撃を受けても日本がそれを援護も出来なくて良いのか!」と言って、美しい母子の絵のパネルを掲げて国民に全国ネットで訴えたが、そのすぐあと、アメリカは「たとえアメリカ人でも艦船に乗せることはありません」と声明を出しました。

安倍晋三は全国ネットで嘘を垂れ流したのです。

又、「隣のアメリカさん家が火事の時、にっぽん家は消火を手伝わなくて良いのか!」と言って、アメリカ家と、まるで肉と見まごうような炎の模型を示してと、やはりTVで全国ネットで説明したが、戦争を隣の火事に例える馬鹿っているか?

隣の火事で300万人も死ぬか?

安倍の言う事は全部嘘だよ。
口から出まかせ。

「日本の原発は事故を起こさないように造ってあります、だから事故は起きないのです!」だってよ。

共産党の吉井秀勝氏の諫言通り、総電源喪失による原発4基爆発事故という、世界最大の原発事故が起きましたけど、口から出まかせで、今、何かおっしゃることはおありですか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/608.html#c10

[社会問題9] ブレーキとアクセルの踏み間違え事故―誰も触れていない盲点 日
5. 2019年6月06日 21:58:18 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[15]
>アクセルペダルは車体の床に踵を付けて足先で踏み込む。

私はそれだけは危ないから絶対やらない。


http://www.asyura2.com/12/social9/msg/640.html#c5

[カルト21] 経団連会長がガンで入院。福島の被曝である、西側の日本海側に首都移転が必要である。 ポスト米英時代
3. 2019年6月07日 10:11:36 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[16]
冗談じゃない!
首都は福島に遷都せよ!
自民党は特に原発に一番近いところに自民党議員の個人の住居を置き、家族と共に住んでもらおうよ。
その周りには広い広い道路を配置し。
そしてその外側に自民党の会館でも自民党宿舎でも自民党専用テニスコートでもゴルフ場でも作ってやればいい。
何ならプールなんかも造ってやっても良いと思うよ。
その周りに広い広い道路でも巡らせて、順番に維新だの公明だのの自民党ヨイショ党の会館だの宿舎を配置し。
そして国会議事堂、図書館などを配置。
その周りにも広い広い道路を配置。
他の党の快感と宿舎。
一般の住人を移転させる前に、自民党議員が家族と共にそこへ移住するべきだろ。
自民党なら福島の爆発原発の放射能もアンダーコントロールできるんだから。

狭い日本、土地は無駄なく使いましょう!


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/283.html#c3

[カルト21] 龍作・年金破綻を選挙後まで隠す安倍。これでも、合併を嫌って負けるなら、野党は馬鹿の集団である。 ポスト米英時代
1. 2019年6月07日 10:16:59 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[17]
>野党は馬鹿の集団である。

そうじゃなくて、立憲が馬鹿なんだろ!

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/289.html#c1

[政治・選挙・NHK261] 首相「責任果たす」 通算在職日数が歴代3位に 伊藤博文元首相と並ぶ : 3度の衆院選、2度の参院選で連続勝利の安倍自民 … 真相の道
35. 2019年6月07日 10:21:00 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[18]
在職期間を日本一にすることが安倍晋三の「責任を果たす」って事なのか?

屁〜〜〜・・・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/604.html#c35

[政治・選挙・NHK261] <安倍首相、在籍歴代3位の悪夢!>「長ければいいというものではない。何をしたか、だ」与党内から、こんな声!  赤かぶ
37. 2019年6月07日 13:11:31 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[19]
>>25.

あまりに数が多すぎて書ききれないだろ。
安倍以外を全部書きだしたら1億人も書かなきゃならないだろうよ。
安倍よりは、まだダメ多摩の方がなんぼかましかもよ。
それくらい安倍はダメだろ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/627.html#c37

[カルト21] 馬鹿・私と小沢さんのどちらが首相に相応しいか、政権選択の参院選です、結果は大惨敗して下痢を拗らせて退陣。である。 ポスト米英時代
5. 2019年6月07日 13:28:33 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[20]
>>4さん

あぁ、有り得ます。
だから枝野は今まで煮え切らない態度で逃げ切ってきたのかもしれません。

立憲の議員は本当にそれで信念を通せるんですか?
この先自民党議員で生きていくのが恥ずかしくはないですか?

自分が議員で居られりゃ、この先日本が独裁国家になろうと潰れようと、戦争になろうと知ったこっちゃないんですか?

あの希望の党設立の時のように、切羽詰まってからでは間に合いません。
まして選挙後に枝野が自民党と連立なんて言い出したらどうするんですか?
それでもどうでも枝野についていくんですか?
枝野って、みんなが一緒に心中するほどの値打ちのある人物ですか?
今度安倍に4選させたら日本は本当に終わりですよ。
早く目を覚ましてくださいよ。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/277.html#c5

[経世済民132] 年金が減るので自分で努力しろという金融庁(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
16. 2019年6月07日 14:49:08 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[21]
「100年安心」の年金じゃなかったのか!
今になって何言ってるんだ!
それじゃまるで詐欺じゃないか!
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/537.html#c16
[政治・選挙・NHK261] <安倍首相、在籍歴代3位の悪夢!>「長ければいいというものではない。何をしたか、だ」与党内から、こんな声!  赤かぶ
42. 2019年6月07日 17:09:47 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[22]
>>34. 日高見連邦共和国
 
>タマちゃんまず、安倍がやった事の全てを撤回し、元に戻すこと。

そうそう、手始めにチョチョイのチョイとアンダーコントロールして、福島をあの原発爆発事故前に戻してちょ〜だい。

或いはあの吉井秀勝氏への答弁で安倍さんが総理大臣として「日本の原発は事故を起こさないように造ってあるのであるからして、日本の原発は事故は起きないのです」のあの発言連発の責任を先ず取ってもらいましょう。

あの発言のたった5年後、福島原発は世界最大の原発4基爆発事故を起こしましたけど、あれから9年経った今もまだ責任は取ってませんが。

安倍晋三さんは度々「責任は私にあります」「私が三権の長です」「私の言う事が一番正しいのです、なぜなら私が総理大臣だからです」と言いながら、責任を取ったためしがない。

あなたの口は脳と関係なく勝手にしゃべるのですか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/627.html#c42

[政治・選挙・NHK261] <小沢一郎が唱える、ひとつの選挙名で戦うのだ!>野党は今こそ「オリーブの木」でまとまって安倍暴政と戦え  天木直人  赤かぶ
16. 2019年6月09日 12:35:07 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[23]
枝野は政治家としてダメ人間。
偶々、希望の党に選別されてやむなく「立憲」を立ち上げたら、与党に票を入れたくないし、希望の党は選挙後小池が自民党と連立組みそうな気配だしで、多くの国民の行き場がなくてうろうろしてしまった時だったから、とりあえずで、希望に選別されたのなら枝野は野党だろう、って事で、一時的に枝野に国民が群がっただけ。

そしたら枝野は、煮え切らない、決断できない、自分がー!自分がー!だけのつまらん男だった。

国民の為に身を切れる男ではなかった!

って事。

多分枝野は「この先何回目かの選挙までに、少しづつ立憲を大きくして、自民党を下野させるぅ〜、だから他とは団結は絶対に嫌だ〜!純潔だ〜!」って男だと思う(間違っても政治家ではない)

国民にも野党にもこの次なんてないのに。

次に安倍に4選させれば、日本は北朝鮮以上の独裁国家で、安倍の安倍による安倍様の為の日本になるだろうよ。

憲法改悪し、緊急事態法を閣議決定し、なんでも安倍様の新しい判断がされるだろうよ。

この土地は使用済み燃料の処分地に決定しましたので、住民は立ち退きなさい!安倍様の新しい判断です。不服の場合は逮捕します。

あなたの息子は不服徴兵します。不服の場合は逮捕します。

あなたは福島原発の清掃に徴兵します。不服も場合逮捕します。

国民の財産は全て国家の資産です。 不服の場合は逮捕します。

もし日本がアメリカの戦争に加担しないかったら、「日本には世界のどの国も食料の禁輸を命じます」なんてことになったら、今の日本の食量自給率は北朝鮮以下だから餓死者続出って事になるかも・・・・

イランには原油全面禁輸制裁をしたんだから、やりかねないと思うんだけどどうよ。


な〜んてことになってから泣いても遅いわ!


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/679.html#c16

[政治・選挙・NHK261] <小沢一郎が唱える、ひとつの選挙名で戦うのだ!>野党は今こそ「オリーブの木」でまとまって安倍暴政と戦え  天木直人  赤かぶ
17. 2019年6月09日 12:53:16 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[24]
>>12.

うふ、「当選目当て、議席目当ての野合」?
あんた自民党支持?もろ、その「色に出にけり」だよ。

野合良いじゃないの!
「理念を抜き」?自民党に何の理念があるの?
自分の懐を肥やす事・お友達の懐を肥やす事・自民党に献金してくれる企業にもうけさせること、ひいては自民党が永久に政権与党に座り続けること。

それが自民党の理念じゃないか!

だから理念なんかどうだって話さ。
要は「国民の生活が第一」と言う理念があれば良いんだよ。

ダメだろ自民党は「国民の生活が第一だなんて間違っている」って思考なんだからさ。

今は何しろ野党が一丸となって、悪だくみばかりしている自民党を次の選挙で潰さないと国民の生きる道はないって事だよ。

自民党は「憲法から国民主権も基本的人権も平和主義も無くさないと本当の日本の自主憲法にはならない、今の日本国憲法はみっともない憲法だ」って言ってるんだから。
自民党は戦争がしたくてしたくて海外へ自衛隊は派兵するわ、武器はどんどん買いあさるわ、兵站でアメリカの戦地へおよそ戦争に必要な物資を日本が供給しゆそうする任を負うとしてしますわだから、一刻も早く自民党を潰して、今の戦争の出来ない基本的人権や平和主義や国民主権の日本国憲法を守ることが、国民の為には肝要です。

その道しかない!
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/679.html#c17

[政治・選挙・NHK261] 安倍内閣支持率の世論調査は中立的ではない:今の日本における総選挙でも、開票集計の改ざんが秘かに行われているかもしれない… 赤かぶ
5. 2019年6月10日 17:36:22 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[25]
記録の廃棄・隠ぺい・改ざん・全PCのお取替え・統計の改ざん・森友事件の土地の8億円ものお友達への値引きなど政府がしてきたことが明らかになった今、何を信じられるのでしょうか?
まさか選挙開票だけは絶対間違いがないと信じられるのですかね〜?
ただその証拠を出せと言われても先ずは政権を交代しなければそれすらできない事ではないでしょうか?証拠は政府が握っているのですから。
だからこそ、絶対バレないからこそ、自民党の勝利は永遠だからこそ、自民党はいくらでも国民の反対を押し切って何でも出来ると強気なんじゃないですか?
増税も・改憲も・武器の買いあさりも・海外への税金のばらまきも・年金での株投資なども。
国民の反対など自民党にとっては、屁の河童。
控えおろ〜!
我ら自民党には、負け知らずのムサシと言う強〜い味方がいるのだぞ~~~~~~~~~~~

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/726.html#c5
[政治・選挙・NHK261] 安倍内閣支持率の世論調査は中立的ではない:今の日本における総選挙でも、開票集計の改ざんが秘かに行われているかもしれない… 赤かぶ
43. 2019年6月11日 12:54:41 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[26]
>>37
>開票集計の改ざんが疑われるなら、、候補した当事者が不正を把握して選挙無効を訴えればよかろう!

バカじゃないのあんた!
政府与党が証拠の票を開示するわけがないだろうが。
それが出来なきゃ証拠は出ない。
最高裁判事の15名全部も安倍の息のかかった人に総取替えをしたってっ聞いたし。
それじゃ、「候補した当事者が不正を把握」するってってどうやってするのだ?

昔みたいに、手作業で、TVカメラと上からの大衆の監視の元で公開での開票でなけりゃ、信じられないね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/726.html#c43

[政治・選挙・NHK261] 安倍内閣支持率の世論調査は中立的ではない:今の日本における総選挙でも、開票集計の改ざんが秘かに行われているかもしれない… 赤かぶ
44. 2019年6月11日 13:08:31 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[27]
盛んに暴力革命の勧めを書いている人がいるが、政府が公安も警察も武器も全て使い放題、まして法律まで好き勝手に改悪して使える魔法のランプ付きで、しかも自衛隊のトップは安倍晋三と言うのに、何の武器も持たない国民を煽って、この際皆殺しにして一掃したいのが見え見え。

それより国民がこの不正国家に気付いて、これまで棄権してきた政治無関心層、政治音痴層に真実を気付かせて、投票に行かせるのがやはり一番いい方法だろう。

デモだとしても、日本各地で暴力の無い無血100万人デモでも起きれば、いくら秘密保持保護法自民党でも事実を全て隠蔽・改ざんは出来なくなるんじゃないのか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/726.html#c44

[政治・選挙・NHK261] よくもヌケヌケと「読んでいない」! バカ丸出しの麻生太郎!   赤かぶ
12. 2019年6月11日 16:24:15 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[28]
バカ ヤローさん

>いい加減にして頂きたいですね

「はい、これまでもいい加減に政治をやって来ましたし、これからも政治なんてものはいい加減にやっていきますです。それでも我々自民党はなぜだか不滅です。いくら使っても使っても税金は無尽蔵ですし、少し目減りしたら消費税を上げりゃいいんです、年金や福祉などは減らせばいいんです、かじ取りは簡単です、はい。」 by 自民党
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/756.html#c12

[原発・フッ素51] 福島産高級ブランド米、売れるの?(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
8. 2019年6月12日 23:01:39 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[29]
作るのも売るのも構わないけど、産地偽装だけはやめてね。
嫌なら買わなければいいんだから。
売れ残ったら半額とかにすれば、命知らずは買って食べちゃうよ、きっと。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/627.html#c8
[政治・選挙・NHK261] 米・イランの仲介役? 選挙前のイメージアップ? 安倍首相がイランへ (BBC NEWS JAPAN) 無段活用
4. 2019年6月13日 10:47:12 : FWdA5zaR4g : WUpubzJvS2FMYlU=[30]
>米・イランの仲介役? 選挙前のイメージアップ? 安倍首相がイランへ


いらんお節介やね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/801.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WUpubzJvS2FMYlU= > 100000  g検索 WUpubzJvS2FMYlU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。