★阿修羅♪ > YmhKQWVyampZRXc= > 100000
 
g検索 YmhKQWVyampZRXc=  
 
YmhKQWVyampZRXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/ym/ymh/YmhKQWVyampZRXc=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] 安倍首相が審議拒否中に芸人と会談「国民を愚弄」と批判の声(女性自身) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[42] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月10日 17:05:52 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[1]
公務として今回の予算委員会より重要なことなら、それをやってもいいとは思うが、

芸人と会談することが、公務として今回の予算委員会より重要なことなのか?

今回の予算委員会は、
その予算案が、改竄された嘘の公文書や統計データを根拠にした不正なものか
を審議する重要なものなのだから、芸人との会談よりは重要と思うが...
「一般の委員会で質問できるているから十分」は、
公文書改竄や統計データ不正という犯罪を犯した加害者側の勝手な言い分です。 


http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/710.html#c22
[政治・選挙・NHK262] <怒りは頂点!年金返せ!>「年金泥棒!生活できる年金払え!」「スッた年金、麻生が払え!」<日比谷・銀座デモ> 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[90] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月17日 17:14:12 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[2]
デモをやってる人達は、
軍事費の支出が不当に多いことや、
金持ちからの所得税率が不当に低いことには、気づいているようですが、
最大の原因である、
年金給付の際、税収まで金持ちにほど多く渡す、不当な分配の仕方をしてることには、
気づいていないようです。

税収は、
年金保険料として取った金を利殖して生まれたのではないのだから、
年金保険料として取った金に比例して多く渡すのは、おかしいのです。

金持ちに物凄い額を渡してるから、一般庶民には渡せる額が雀の涙になってしまうのです。

年金給付での、税収の分配のえこ贔屓こそ、問題にすべきです。
年金保険料として取った金を利殖して生まれた金の分配の仕方はそれでいいけど、
税収の分配の仕方まで、そんなふうにしたら駄目!



図「現在の分配の仕方(社会保障として間違っている)」を見てください。

皆さん、大きな勘違いをしているようですが、
利息として 黄色部分+赤色部分 の金額を支払う、と約束して年金保険料を徴収しておきながら、
利息として 黄色部分 の金額しか支払えなくなっている現時点で、すでに投資詐欺事件であり、
不足分(赤色部分に相当する金額)は、約束をした官僚と自民党(加害者)が、個人財産で賠償すべきものです。

年金受給者は、
投資詐欺の被害者なのですから、
官僚と自民党(加害者)に賠償金の支払い能力が無いのなら、
利息を 黄色部分 の金額しか貰えないのが本来の姿であり、
税金で救済してもらえる資格があるのは、投資詐欺の被害によって生きて行けなくなる人だけです。
図で言うと、被害によって楽に暮らせる額に満たなくなる人だけです。

被害があっても楽に暮らせる額の10倍も100倍も貰ってる人が、
国民に「約束の金額まで税金で補填しろ!」と請求することは許されません。
加害者にはしつこく請求してもいいですが、国民に請求するのは許されない!
他の投資詐欺事件は全部そうなっています。

ところが、年金の投資詐欺事件では、なぜか、
被害があっても楽に暮らせる額の10倍も100倍も貰ってる人が、
国民に「約束の金額まで税金で補填しろ!」と請求し、官僚と自民党がそれに応じています。

それが、税金が足らなくなっている理由です!

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/136.html#c22
[政治・選挙・NHK262] <山本太郎「安倍首相問責決議に出ます」>宮崎で支持者の熱望に応え決断!「本当は棄権でなく牛歩、壇上で言いたかった」 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[136] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月24日 21:47:31 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[3]
>>24.
> ・・・政権交代が起こったと仮定すれば、
> 今野党の面々は即座にナショナリストに立場が逆転する。
> 散々に荒らされた国政を、一夜にして薔薇色に変える魔術は存在しない。
> 過去の政権交代を省みれば、それは歴然とした事実だ。
> 山本太郎君が負う責任の重さは、大衆の想像を遥かに越えるところにある・・・
> 例えばそれが枝野君であっても同じこと(彼や小沢氏は、それを実際に知っているんだから尚更だわな・・・)
> 大衆が覚醒しないうちは、カオスから解放される奇跡なんぞ期待しちゃあかんねんw。

政権交代して真っ先にすべきことは、
警察官、裁判官、マスコミ関係者が恐怖感から官僚の言いなりになってる状況を正すことです。

警察官、裁判官、マスコミ関係者は、全員が、
「官僚の暴挙に自分だけ抵抗しても、
 自分以外の、警察官、裁判官、マスコミ関係者、全員が
 官僚の言われるがまま自分に襲い掛かって来て、自分だけ全員に痛めつけられる」
という恐怖感から、
正しいことをしてる警察官、裁判官、マスコミ関係者に襲い掛かって痛める付ける側に付いているのです。
要するに、自分以外の、警察官、裁判官、マスコミ関係者達の人間性を信じられないのです。
お互いに、疑心暗鬼で、勇気が持てない。
全員が弱虫で、殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で強い側に付く。

まず、自分以外の、警察官、裁判官、マスコミ関係者も自分と一緒に抵抗してくれる、
と思える状況を作らないといけない。

彼らが、自分以外の、警察官、裁判官、マスコミ関係者の人間性を信じられない理由は、
裁判官が、官僚の犯罪に無罪判決を出した一応の口実や
大手マスコミが、官僚の犯罪を正当化した一応の口実を見て、
「自分以外の、警察官、裁判官、マスコミ関係者は、その口実を真に受けて官僚の側に付くのでは?」
と不安になって、その不安感に負けるからです。
自分自身が、それはただの口実で出鱈目だとわかっていても、
自分以外の、警察官、裁判官、マスコミ関係者がその口実を真に受けてあっちに付く側に付くのでは?
という恐怖感がぬぐい切れず、尻込みしてしまうのです。
ですから、
一応の口実であっても、それら口実の各々について出鱈目であることを日本中に周知徹底し、
そういう馬鹿げた口実をすべて無力化する以外に、方法がないのです。
一応の口実がある限り「自分以外はその口実を真に受けてあっち側に付くのでは?」
という恐怖感が残る。

民主党が政権を取ったときに何もできなかった理由が、それをしなかったせいで、
警察官、裁判官、マスコミ関係者を味方につけることができず、官僚の手下のままにしてしまったからです。

国民のほとんどが弱虫(殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で強い側に付く)
という日本の国では、どれほど馬鹿げた口実でもその口実を許すのは禁物です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/354.html#c50
[政治・選挙・NHK262] <必見> 感動!山本太郎の政見放送に称賛の嵐!  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[122] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月10日 22:10:20 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[4]
>>23.
> 普通に考えるなら自民党がより現実的。
> 御花畑で非現実的なのは野党。

「現実的」とは、どういうことを言ってるのですか?
自民党は、不正と汚職しかしていない。
消費税として、金持ちか一般庶民かに関係なくほぼ同額奪って集めた金の75%は、
金持ちだけに渡している(公共事業や、年金給付での税収分配のえこ贔屓(金持ちにほど多く分配))。
金持ちも、
消費税を取られるとは言っても、それより遙かに大きい額を貰うのだから、
消費税を取られずに差額だけ貰ってるのと同じ。
つまり、自民党は、金を、一般庶民から奪って金持ちに渡す、しかしていない!
こういう行為を、現実的と言うのですか?

政治とは、
一握りの人達が、残り大多数をただ働きさせることだ、
残り大多数を幸せにせず、一握りの人達のために犠牲にすることだ、
それが現実的だ!
残り大多数も幸せにして、一握りの人達へのえこ贔屓がなくなるのは、非現実的だ!
と言いたいのですか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/875.html#c34
[政治・選挙・NHK263] れいわ新選組・山本太郎氏「世の中変わるなら捨て石上等」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[135] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月19日 20:38:13 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[5]
> 凍結では、いずれ解凍されて増税に向かってしまう。
> 消費税という大きな基幹税制を残し続けるということ。
> 逆進性が強かろうが、中小企業の首が絞まろうが、
> 消費税を大企業の補填に使い続けていくということ。
> 違いは時期だけで、消費増税も増税凍結も大きく変わりません。

「逆進性」という言い方も実は甘い。
消費税として奪って集めた金を、本当は金持ちばかりに渡してる点に着目すれば、
消費税の徴集は、恐喝・強盗です。正当性ゼロ。
武力・軍事力を強盗に使っている。
(消費税を出さなければ行政代執行。それに抵抗すれば警察が暴行。抵抗して警察に勝てたら自衛隊が暴行)。

消費税のように、金持ちが貧乏人かに関係なくほぼ同額一律に徴集した金を渡す先は、
貧乏人しか許されません。
ところが、実際に渡す先は、
(a) 健康保険組合
(b) 公共事業のピンハネを口実にゼネコン
(c) 年金給付での、自民が約束した利息と実際に払える利息の差額の賠償(賠償金の額は金持ちほど多い)
です。
これの一体どこが、社会保障なのでしょうか?
(a)が社会保障だと言い張る人が居ますが、
健康保険組合に渡すために消費税として分捕るのなら、
健康保険組合に健康保険料として徴集させるべきで、その徴集の代行を消費税で行うべきではありません!

医療費の徴収を、健康保険料、消費税のどちらで行っても同じだ、と思うかもしれませんが、
消費税で行えば「消費税は社会保障に使っている」と国民を騙すのに利用できますし、現に今利用されています。
もし健康保険料で行うと、渡す先から(a)が無くなり、
(b) 公共事業のピンハネを口実にゼネコン
(c) 年金給付での、自民が約束した利息と実際に払える利息の差額の賠償(賠償金の額は金持ちほど多い)
だけになり、
「消費税は社会保障のために徴集してる」とする説明が全くの嘘であることが一目瞭然になります。
国民のほとんどが「消費税は社会保障のために徴集してる」という全くの嘘を信じ込まされてしまう理由は、
この、健康保険組合に渡す金が混ざっているからです。

最低でも、即刻、健康保険組合に渡すのやめ、渡すのをやめた分、消費税を下げるべきです。
その代わり、健康保険料で徴集されますが、元々消費税で取られていた金ですから被害は無い筈です。
むしろ役所の事務の手間が減る分、公務員の数を削減できて、その分、消費税をさらに下げられます。

また、(c)があるから社会保障だと言い張る人が居ますが、
自民が約束した利息と実際に払える利息の差額が出来た時点で、投資詐欺事件であり、
賠償金を請求していい先は、加害者である自民の人間であり、個人財産で賠償させるべきです。
加害者である自民の人間に、支払い能力が無いために賠償してもらえないと、
現役時代の納付額が少なかった人の中に飢え死にする人が出て来ます(受取額は納付額に比例してるから)。
(下図参照。[注] 比例の傾向は年収1千万で横ばいになるが、年収1千万までは下図のように比例してる)。


 
消費税のように、金持ちが貧乏人かに関係なくほぼ同額一律に徴集した金は、
そういう弱者への救済だけに使うべきであり、
賠償してもらえなくても楽に暮らせる金持ちへの補填に使うべきではありません。
他の投資詐欺事件では、税収による補填は弱者にしか行わないのに、年金だけ金持ちに行うのはおかしい!
これでは、税収を金持ちに渡すためにわざと投資詐欺事件を起こしたような物です(最初から税収で補填予定)。
賠償してもらえなくても楽に暮らせる金持ちは、賠償金を、
私達一般庶民に向かって「消費税として出せ」と請求するな! 加害者である自民の人間に請求しろ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/365.html#c20
[政治・選挙・NHK263] 早くもゴタゴタで…国民民主に「れいわ新選組」との合流案(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[76] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月31日 12:34:33 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[6]
> 「自由党の解党後も、山本代表と小沢さんは、連絡を取り合っています。2人の関係は深い。
> ポイントは、野党再編について意見が一致していることです。
> 山本代表本人は
> 『野党がまとまり、大きな受け皿となれるなら、れいわはやる必要がないと思っていた。
> それができなかったから行動した』と語っています。
> 本人は、野党結集の起爆剤となるつもりです。
> 一方、小沢さんは、まず国民民主を強くしてから、
> 再編を拒絶する枝野立憲に合流を迫るシナリオを描いている。
> れいわ新選組と国民民主が結集した後、立憲民主と合流する戦略だと思います」

> すでに「国民民主党」と「れいわ新選組」は、互いに共闘を呼び掛けている。
> 玉木代表は「率直に意見交換したい」とラブコールを送り、
> 山本代表も「野党が1つになることが望ましい」と結集を呼び掛けている。

この解説、間違ってるんじゃないの?
「国民民主党を強くする」は小沢が言ってるだけで、山本太郎はそれを支持してるとも何とも言ってないし、
ラブコールを送ってるのは玉木で、山本太郎は「野党が1つになることが望ましい」と言ってるだけ。
山本太郎が共闘を呼び掛けている相手は共産と立憲だけかもしれないでしょう。
国民民主党を野党と認めていないかもしれないでしょう。

「野党が1つになる」を、国民民主党に共闘を呼び掛けていることに捻じ曲げないでほしい。
小沢と連絡を取り合ってるだけのことを、小沢の構想を支持してることに捻じ曲げないほしい。
山本太郎が、国民民主党を批判しなかったからと言って、国民民主党を野党と認めてるとは限らない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/787.html#c57
[政治・選挙・NHK265] 黒岩知事のゆがんだメッセージ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[283] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 20:55:06 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[7]
なぜそれが政治的メッセージになるんだ?
黒岩は、
政治とは、嘘か本当かはどうでもよく、ごり押しして勝つ、勝ち負けだけの世界だ
とでも思ってるのか?
政治とは、相手国と共に真実を明らかにすることではないのか?
自民系の人間は、大前提が間違ってる。真実をないがしろしにして、勝ち負けの問題にしてる。

従軍慰安婦については、
「業者が韓国の少女を誘拐・拉致して連れて来て、その少女を日本軍が買って、買った後も拘束した」
という動かせない事実があり、
それが共犯にあたるか、日本軍も業者に騙された被害者か、が問題なのです。
一体誰が、誘拐・拉致したのが、日本軍か業者か、の問題に摩り替えた!
吉田証言が嘘だとわかった後も、
誘拐・拉致したのが業者だとわかっただけで、
その少女を日本軍が買って、買った後も拘束した行為が、共犯にあたる容疑は、残るだろう、
というか、
15歳前後の少女を買う行為自体がまず人身売買の犯罪だし、
人身売買が合法だとしても、買う際に「嫌だ嫌だ」と拒否してる少女を買うのは犯罪です。
しかも、買ったあと拘束した行為も、犯罪です。
場所は島の中で、少女が逃げたら必ず見つけ出して罰として暴行してたのだから、実質的には拘束です。

誘拐・拉致さえしていなければ、
「嫌だ嫌だ」と拒否してる15歳前後の少女を買い、少女が逃げたら必ず見つけ出して罰として暴行してても、
「何も悪いことしてない」と黒岩は言うのか?

あの少女像は、
「業者が韓国の少女を誘拐・拉致して連れて来て、その少女を日本軍が買って、買った後も拘束した」
という動かせない事実を表した像であり、
それが共犯にあたるか、日本軍も業者に騙された被害者か、を世界に問うている像なのです。
つまり、
「嫌だ嫌だ」と拒否してる15歳前後の少女を買い、少女が逃げたら必ず見つけ出して罰として暴行してた
行為について、「何も悪いことしてない」という言い草が通用するかを世界に問うている像なのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/139.html#c40
[政治・選挙・NHK265] 安倍氏も福田康夫氏もともに、自民党清和会所属だが、その人間性には天と地の差がある:米国戦争勢力の対日要求は想像以上に過… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[284] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 20:57:33 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[8]
> 3.日米関係のウラの実態を知ったら、まともな日本人は、対米売国行為に耐えられないはず
> 対米戦争で負けた日本は、米国戦争屋にとって、半永久的な植民地なのでしょう。
> だから、彼らは日本から半永久的に国富を収奪し続けるのです。

このことを国民に知らせ、どう対応すべきは国民に選択してもらうべきです。
それが民主主義です。
国民に隠して、自分達だけでこっそり選択するなど、民主主義の風上にも置けない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/115.html#c18
[経世済民133] 増税前に「買ってはいけない家電」「買って得する家電」の見分け方(マネーポスト) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[37] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月02日 20:11:14 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[9]
> 別掲の表にまとめたが、2014年の主な洗濯機のネット価格を増税前後で比較したデータだ。
> これによると、増税1か月前(3月1日)よりも増税前日(3月31日)の方が値上がりし、
> 逆に増税後の4月末になると増税前よりも値下がりしていることがわかる。

小売企業が自民党の政策に如何に迷惑してるかがよくわかる現象です。
増税分を福祉に使うのならまだ仕方ないと思えるが、また、ゼネコンと金持ちに渡すんだろう!
ゼネコンと金持ちに渡す金を、小売企業が不理尽にも負担させられてるということです、ゼネコンと金持ちに渡す金を。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/123.html#c3
[政治・選挙・NHK265] 東京五輪組織委が旭日旗を持ち込み許可の方針! 大日本帝国・軍国主義の象徴を平和の祭典で拡散させる愚行(リテラ) 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[59] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月04日 20:53:56 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[10]
自民党の人間は(河村も)、未だに
「戦時中、日本は何も悪いことをしていない。欧米から解放してやったんだ。感謝しろ!」と叫んでいます。
韓国との問題も、
「統治は合法だ。何も悪いことをしていない」を未だに前提にしてるから、おかしなことになっているのです。

日本の国民のほとんどは勘違いしてるようですが、
日本政府は未だに罪を認めていない。
日本が韓国に渡した金は、賠償金ではなく経済支援です。
「何も悪いことをしていない」と言い張りながら賠償金を渡すわけないでしょ!
当然、謝罪もしていない。するわけない、何も悪いことをしていないと言い張りながら。

河村は「何も悪いことをしていないとの主張を、自ら否定するから駄目」と言ってるのです。
何も悪いことをしていないと主張し続けてることの方こそ、駄目だと思うが...
相手国は、欧米から解放してくれなんて頼んでなかったのだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/250.html#c48
[原発・フッ素51] ますます深刻化する健康被害 (48) 2019年8月 東日本以外でも確実に被ばく被害が増えている  魑魅魍魎男
10. 2019年9月05日 17:06:42 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[11]
コウタ君、最近ずっと家に居るじゃん

どうしたの?歩かないの?
だからカエルの様なお腹?

未明から猛烈な体感で眠れない。耳鳴りが脳に食い込み、 心臓が締め付けられるような感覚で、まるでスマトラ大津波の前夜と同じだ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/855.html#c10

[政治・選挙・NHK265] 五輪主催国ってやり放題?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[95] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月17日 20:00:19 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[9]
安倍を始とする、戦犯の子孫達は、
「日本による統治は合法。日本は何も悪いことをしていない。慰安婦や徴用工の制度も稼ぐ手段を与えただけ」
という前提で、すべてを決めています。

いくら「侵略戦争のシンボルを持ち込んでいいか」と言ったところで、
そもそも「侵略していない」「統治を手助けしてあげた」「いいことをしていた」を前提にしてるのだから、
日章旗は、統治を手助け、いいことをしていた、の象徴なのです、戦犯の子孫達にとっては。

「日本による統治は合法」
「慰安婦や徴用工の制度も稼ぐ手段を与えただけ」
などという、とんでもない嘘から、正して行かないといけないのです。

朝鮮半島に住んでいた人達は、日本に統治してほしいなんて頼んでいなかった。
朝鮮半島の民を日本の国民と同等に扱っていたことを、慰安婦や徴用工の制度は正当とする根拠にしていますが、
日本の支配者達は、戦時中、
日本の国民を奴隷にしていたのだから、
朝鮮半島の民も奴隷にしていたのです。同等だからこそ、奴隷にしていたことになるのです。
日本の国民が、安倍を始とする、戦犯の子孫達個人に、賠償金を求めないことの方がおかしいのです。
韓国の国民と一緒になって、賠償金を求めないといけない。

第二次世界大戦では、
日本の支配者のみが加害者であり、
日本の国民も、朝鮮半島の民も、両方被害者なのです。
これが正しい分け方。
日本の支配者と日本の国民を一緒にしてはいけない。
朝鮮半島の民への賠償を、朝鮮半島の民と同じ被害に遭ってた日本の国民にさせるのはおかしい!
日本の支配者の子孫にさせるのが、正しいやり方です。
日本の支配者の子孫は遺産を引き継いでいる筈で、それを全額、賠償金として差し出す義務がある。
日本の支配者の子孫が相続が許されるのは、賠償金として持って行かれて残った額だけです。おそらくゼロ円。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/590.html#c26
[政治・選挙・NHK265] テレ朝『ワイド!スクランブル』が完全にネトウヨ番組に! 教科書圧力扇動の極右解説者を起用、「旭日旗」をデマで全面肯定(… 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[96] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月17日 20:04:50 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[10]
安倍を始とする、戦犯の子孫達は、
「日本による統治は合法。日本は何も悪いことをしていない。慰安婦や徴用工の制度も稼ぐ手段を与えただけ」
という前提で、すべてを決めています。

いくら「侵略戦争のシンボルを持ち込んでいいか」と言ったところで、
そもそも「侵略していない」「統治を手助けしてあげた」「いいことをしていた」を前提にしてるのだから、
日章旗は、統治を手助け、いいことをしていた、の象徴なのです、戦犯の子孫達にとっては。

「日本による統治は合法」
「慰安婦や徴用工の制度も稼ぐ手段を与えただけ」
などという、とんでもない嘘から、正して行かないといけないのです。

朝鮮半島に住んでいた人達は、日本に統治してほしいなんて頼んでいなかった。
朝鮮半島の民を日本の国民と同等に扱っていたことを、慰安婦や徴用工の制度は正当とする根拠にしていますが、
日本の支配者達は、戦時中、
日本の国民を奴隷にしていたのだから、
朝鮮半島の民も奴隷にしていたのです。同等だからこそ、奴隷にしていたことになるのです。
日本の国民が、安倍を始とする、戦犯の子孫達個人に、賠償金を求めないことの方がおかしいのです。
韓国の国民と一緒になって、賠償金を求めないといけない。

第二次世界大戦では、
日本の支配者のみが加害者であり、
日本の国民も、朝鮮半島の民も、両方被害者なのです。
これが正しい分け方。
日本の支配者と日本の国民を一緒にしてはいけない。
朝鮮半島の民への賠償を、朝鮮半島の民と同じ被害に遭ってた日本の国民にさせるのはおかしい!
日本の支配者の子孫にさせるのが、正しいやり方です。
日本の支配者の子孫は遺産を引き継いでいる筈で、それを全額、賠償金として差し出す義務がある。
日本の支配者の子孫が相続が許されるのは、賠償金として持って行かれて残った額だけです。おそらくゼロ円。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/592.html#c39
[政治・選挙・NHK265] 小沢一郎氏、れいわ山本太郎氏に「表彰状出さないといけない」「野党統一会派結成合意へ流れつくった」 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[4] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月24日 13:29:44 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[11]
> 小沢氏は、枝野氏が前回の衆院選で立憲が躍進したことに関して
> 「(立憲の衆院選での勝利は)希望の党への反発、反作用的な票であり、継続するものではなかった」と述べ
> 「党の将来にかなり過大な自分自身で見通しを持ち、他党とは連携せずに、単独でやるという方針を貫いてきた」
> と指摘。
> 「そういう中で参院選が行われ、結果的に、立憲の枝野さんはじめ、
>  幹部の皆さんが思うような票数、議席は取れず、大きな衝撃を受けたようだ」
と述べた。

本当にそうなのかなあ?
単に、選挙のときの、メディアのえこ贔屓が極端に酷くなったから、だけでは?
安倍のメディア支配は、行き着くところまで行った。
選挙では、
すべてのメディアが、国民の過半数が自公を支持してるとする嘘の支持率をでっち上げて広め、
報道で採り上げるのも、極端に自公に偏っていた。野党のことはほとんど報道しなかった。
この選挙結果は、すべてのメディアが自民党独裁のための暴挙をやるまでとことん落ちた結果です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/754.html#c40
[政治・選挙・NHK265] 「 小泉環境相、NYのステーキ店へ」これ報じる事? 気候問題はsexyに(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[5] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月24日 13:31:37 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[12]
「NYのステーキ店へ」も「気候問題はsexyに」も、ニュースとしての価値はゼロ。
なぜ、こんなくだらないことを報じる?
「気候問題はsexyに」なんて、ただのポエムじゃないか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/740.html#c16
[カルト22] 新潮・ポエムとセクシーでピンチ、滝クリも視聴率急降下。馬鹿がアホを起用して人気取りが裏目に出たようである。 ポスト米英時代
15. 命を大切に思う者[18] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月25日 19:28:27 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[13]
>>5.
> >53. 2019年9月24日 11:53:35 : IqN5UImTvo : VURvbHlQaUp3M3c=[27] 報告
> >▲△▽▼
>
> >小泉大臣の「セクシー」を隣にいたコスタリカのクリスティアナ・フィゲレス外交官の”make green sexy”を受けての発言とは知らずに馬鹿にする人々 - Togetter
> >https://togetter.com/li/1408003
>
> >ほうがくともどき @student_lawjpn
> >小泉大臣は横の女性(クリスティアナ・フィゲレス氏)を見ながら「セクシーに」と発言している。
> >フィゲレス氏は過去に「it is time to make green sexy」と述べている。
> >climate-change.tv/5792
> >この日も同趣旨のことを言っていて、小泉大臣はそれを引用して発言したのでは?
> >pic.twitter.com/icjbCYZ0Xt

なるほどね。
あと
「気候変動問題の解決は sexy に行おう」と言うべきところを
「気候変動問題は sexy に起きてる」みたいな間違った文で言ってしまったことも関係あるようです。
前者の場合は、sexy を広い意味に受け取って貰え「魅力的」という意味に受け取って貰えるけど、
後者の場合は、sexy をそのまんま、性的魅力の意味にしか受け取って貰えないそうです。

しかし、たとえ正しい文で言って、
正しく「気候変動問題の解決は魅力的に行おう」と受け取って貰えたとしても、
「魅力的に行う」とは具体的に、どう行うことなのか、見当もつきません。
質問への回答としては、抽象論に明け暮れた、はぐらかしでしかないのです。
政治家なのですから、実現可能とわかるような具体的な活動内容を示さないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/684.html#c15
[原発・フッ素52] グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え (NHK) 魑魅魍魎男
126. 2019年9月27日 16:07:08 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[14]
岩瀬さん、運動しないと糖尿が悪化するよ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/127.html#c126
[政治・選挙・NHK266] 山本太郎×原真人 テレビ討論・場外編 山本太郎と直接討論して感じたこと「トンデモ理論は封印し、正攻法で闘え!」(論座・… 赤かぶ
67. 命を大切に思う者[-58] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月07日 17:33:52 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[9]
> 山本氏は消費税廃止に伴って失う財源(20兆〜25兆円)の代替財源として三つの手段をあげている。
> 第一に所得税増税。金融総合課税で、株取引などでもうけている金持ちなどに大増税をする。
> 第二に法人税増税。累進税制にして大企業ほど税負担を重くする。
> そして第三に国債発行。財源不足はいくら借金してもかまわないという。
> 私は消費税を中心とする増税こそが財政健全化の最善の手段だと考えている。
> それでも、山本氏が「所得税や法人税の増税で消費税廃止分をまかなう」と言うなら、
> それも対案として歓迎すべきだと考えている。

私は不思議なのですが、なぜ山本太郎までもが、
徴収を正す方の話ばかりして、
支出を正す方の話をしないのでしょうか?

■消費税は、金持ちか貧乏人かに関係なく国民全員からほぼ同額一律に徴収してるのだから
支出先として正しいのは、経済弱者だけ
(年収が100倍でも食費も他の消費も100倍にはならない。大半を投資にまわす。消費額は貧乏人と大して変わらない)。
支出先が経済弱者だけなら、総額もたかが知れてるのだから、法人税と所得税だけで事足りる。
消費税なんて、そもそも必要ないのです。消費税が必要な理由が見当たらない。

消費税を取っても国の金が足りないように見えるのは、
支出の8割も、ゼネコンと金持ちだけに渡しているからです。この支出は、即刻、中止すべきです。
それじゃあ、残りの2割のために消費税は必要か?というとそうではない。
残りの2割の支出は、健康保険と介護保険の保険料の徴収の一部を、消費税の徴収で代行しただけのものであり、
国民全員からほぼ同額一律に徴収した金を、国民全員にほぼ同額一律に返してるだけの、無意味な行為です。
消費税の徴収で代行するのをやめ、保険料で徴収するようにすれば済む、というか本来そうでないとおかしいす。
支出の8割も、残りの2割の支出も、必要ないのです。消費税は必要ないのです。

こう言うと、
「支出の8割の「金持ちだけに」の部分は嘘だ! 年金給付時の税収による補填に使われてる」
と因縁をつけてくる人が大量に湧いて来ますが、
年金給付時の税収による補填こそが、金持ちだけに渡してる不正行為なのです。
税収で補填する額は、納付した額に比例してしまっています。
つまり、納付した額が10倍の人には、税収で補填する額も10倍にしている。自民党が制度をそう作ったのです。
自民党が年金給付でいくら渡すかを約束したとき、
実際に渡せる額の7倍もの額を約束しただけでなく、納付した額に比例した額を渡すと約束したせいで、
実際に渡せる額と、約束した額の差額も、納付した額に比例してしまっているのです。
これは結果的にではなく、最初から、
納付した額が多い人にほど、つまり金持ちにほど、税収による補填も多くしてやるのを狙ってそうしたのです。
その結果、税収による補填の大半が、金持ちだけに行ってしまっているのです。
金持ちだけに渡しているのと、ほとんど変わらないのです。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/251.html#c67
[政治・選挙・NHK268] 底なし 金利0でだめならゼネコンへホテル好きなだけ  赤かぶ
29. 命を大切に思う者[591] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月09日 21:42:14 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[10]
またひと握りの人達に不当に公金をあげる口実を捻り出しましたね。
オリンピックでの海外からの集客対策を理由に、高級ホテルに公金をあげる、
というニュース。
こんな、明らかに不当な支出を行うことが報道されても、
日本の大人達は、消費税は社会保障のために必要だと本気で信じているのでしょうか?
確かに消費税の2割は、健康保険と介護保険の保険料の補填に使われていますが、
それは保険料で徴収するようにすれば済む話で、保険料で徴収すれば消費税での徴収は不要。
当然、消費税の8割は、支出先はすべて不正。
消費税は、元返しの2割以外、つまり8割は、すべて、こういう不当な支出に使われているのです。
元返しの2割のために消費税は必要というのはおかしい。保険料で徴収するようにすれば消費税は不要。
日本の大人達は、なぜ、不当な支出ばかりだと気づかないんだ?
高級ホテルが普及しても、国民はただただ金を取られる(不当な支出)だけで、還元されない。
国民に還元されることに使えよ! 例えば再生可能エネルギーの普及とか。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/102.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 稲田幹事長代行に刺客 れいわ山本代表「福井殴り込み」か 地元で強まる観測(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[484] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 21:50:14 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[11]
> 山本氏は自身の立候補先を明言していないが、永田町の常識にとらわれない政治家である。
> 長期政権に陰りが見える中、稲田氏の刺客となり、福井1区で脱原発を訴えれば勝機は十分。
> 安倍側近の稲田氏を落選させるインパクトは絶大だ。

山本太郎が地方の選挙区から出馬するかな?
強力な候補を用意してぶつけるのはあると思うけど、
山本太郎自身は大都市の選挙区から出馬すると思いますが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/315.html#c30
[政治・選挙・NHK268] <遂に出た!完璧アウト!>桜を見る会前夜祭「会費5000円払わなかった人も」 首相地元の市議が証言(毎日新聞) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[506] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 19:57:22 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[12]
ホテルが自腹でサービスしたのが差額ではなく全額だったとしても、
ホテルが自腹でサービスしたことにされてる以上、ただの形式犯罪(収支報告書不記載)扱いです。
国民は、形式犯罪が故意に見逃されても、警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こさない。
警察官達や検察官達は、それがわかり切ってるから、安心して、故意に見逃しますよ。
明るみに出すのなら、やっぱり、安倍が公金をネコババしてホテルに渡したことを示さないと、
警察官達や検察官達が、見逃しにクーデターを起こされる脅威を感じてくれず、正しいことをしてくれない。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由が
「当日スッポカした人が300人近くおり、出席予定者が900人居てホテルに900人分用意させたからだ」
というのは、おかしいんだから、野党は真っ先にこれを追及してほしい。
常識で考えて、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
そりゃ、当日忌引等でどうしても来れなかった人も居ただろうが、精々数人だろう。
忌引等ではなく、出欠をいい加減に答えた奴が300人も含まれる、そんな失礼な招待者どもは、
どういう類の人間なんだ? 各国の外交官とかか?
各国の外交官とは、出欠をいい加減に答える、そんな失礼な人間ばっかりなのか?
そんな、わけがない。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったとしか思えない。
野党は、出席予定者のリストを提出するよう、要求しろ!
出席予定者自体が610人しか居なかったのなら、
ホテルに900人分用意させたとの説明も嘘の可能性が高く、精々620人分しか用意させなかった、
会費280人分相当額の公金を、ホテルに不当に渡した、としか思えない。

そうでないと説明が付かない。
この、当日スッポカした人が300人近く居た、なんて答えをされたら... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/347.html
[政治・選挙・NHK268] 詩織さんレイプ事件のモミケシに失敗した安倍氏はもう観念すべき:海外メディアによる安倍批判にて彼の国際的信用はガタ落ちす… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:39:32 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[13]
そう上手く行くかなあ?

海外の人達も、
無罪と断定できる証拠は無いけど、有罪と断定できる証拠も無かったから不起訴は適切、か
有罪と断定できる証拠があるのに警察が揉み消したのか、
判断が出来ずにいるでしょう。
人間関係から揉み消しの可能性があることだけで示しても、
「人間関係がたまたまそうなだけで、有罪と断定できる証拠も無かったから不起訴は適切」
と思われてしまっているかもしれないでしょう。

やっぱり、有罪と断定できる証拠を海外の人達に見せ付けないと難しいのでは?
感覚的には、有罪と断定できる証拠を警察が揉み消した感じはするけど、
要は、海外の人達がそう思ってくれるかです。そうだとわかるように示せているか?です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/413.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 記者に激高…二階幹事長「秋元カジノ疑惑」に怒り大爆発 ネットで炎上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:44:27 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[14]
そりゃまあ、自民党が犯罪を犯してることが国民にバレそうなミスをしでかしたからね。
証拠隠滅に失敗したことを怒ってるのでしょうね。犯罪はもっと上手くやれと怒ってる。
IRなんて、不当な公金を関係者にくれてやる口実のため以外の、何者でもない。
こういう、特定の人に渡す金を一般庶民から強盗(消費税等)して渡す、強盗の代行を、
自民党はいい加減にやめてくれないかなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/414.html#c40
[原発・フッ素52] 福島在住・椎名千恵子さんインタビュー  「健康障害が起きていない? ウソです。起きてます」  魑魅魍魎男
31. 2019年12月27日 15:21:11 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[15]
昔は魑魅魍魎男がまっとうな反対派で、多摩散人は推進派の工作員と思っていたが、事実は逆だったわけだ
明らかになったこと、魑魅魍魎男は原発事故便乗商法の宣伝大臣で、多摩散人はまともな人
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/375.html#c31
[原発・フッ素52] 放射能汚染された猫砂が出回っている ペットフード、ペット用品の汚染に十分に注意されたし  魑魅魍魎男
14. 2019年12月27日 15:26:36 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[16]
メーカーも測定数値も居住地も書いてない

真面目に投稿しろよ東海アマ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/372.html#c14

[原発・フッ素52] 細野豪志議員がツイートに引用した発がんリスクのイメージ図に厳しい批判が集中 魑魅魍魎男
21. 2019年12月27日 15:29:00 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[17]
反対派は悪意に満ちた人間の集まりと刷り込む工作投稿だね
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/371.html#c21
[原発・フッ素52] 細野豪志議員がツイートに引用した発がんリスクのイメージ図に厳しい批判が集中 魑魅魍魎男
22. 2019年12月27日 16:05:34 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[15]
原発事故便乗商法に気をつけよう
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/371.html#c22
[政治・選挙・NHK269] 河井案里議員の「安倍マネー1億5千万円」はやっぱり違法! 安倍首相に嫌われた対立候補にはわずか10分の1の金額で「ひどすぎる… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[866] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 20:08:41 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[13]
> 選挙では各陣営が使う選挙費用については公選法で上限が定められ、
> 上限額は選挙の種類によって異なる固定額と選挙人名簿に登録された有権者数などによって算出される。
> これは選挙の公平性を担保するためのものだ。
> 法定額を超えて支出すると、出納責任者が3年以下の禁錮又は50万円以下の罰金になり、
> 連座制の適用によって候補者も当選無効となる。

これを暴いても、国民は
「自民党の金を自民党の中でどう使おうが自民党内の問題。悪いことはしてない。変な法律に引っ掛かっただけ」
と思って、警察官達や検察官達が故意に見逃してもクーデターを起こすことは無い。
国民は「変な法律でも違反は違反だから処罰は必要」とは思うけどクーデターを起こすまでは行かないのです。
少なくとも、警察官達や検察官達は「これを見逃しても国民にクーデターを起こされるわけない」と思うから、
故意に見逃します。警察官達や検察官達の判断基準はクーデターを起こされるか否かの一点だけ。正義感は皆無。
同じ暴くのなら、国民に実害のある犯罪を暴かないと、故意の見逃しに対し国民が動いてくれない!

国民の目を、警察官達や検察官達が国民を舐め切って故意に見逃すとわかり切ってるこの形式犯罪に向けて、
森友への国有地売却での背任や、桜を見る会を巡る公金横領と有権者買収のことを忘れさせるのは、まずいと思う。

公選法違反が故意に見逃されたくらいで、国民がクーデーを起こすと思うか?
少なくとも警察官達や検察官達は「クーデーを起こされるわけない」と舐め切る。だから絶対に故意に見逃す。
警察官達や検察官達の判断基準は、見逃したらクーデターを起こされるか否かの一点だけなのだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/220.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 進次郎「次の総理」急落 不倫騒動と側近のIR疑惑がWパンチ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[915] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 20:39:17 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[14]
小泉進次郎の実際の活動を見てると、とても総理お器ではないことは一目瞭然ですし、
仲間が汚職議員ばかりとなると小泉進次郎自身も信用できない人間だとわかりますが、
日本の国民は、そういうとこは全く見ないので、急落の原因は、やはり不倫報道でしょう。

結婚してなければ誰と付き合おうが勝手ですが、結婚してれば配偶者への完全な裏切りですから、
そんな、平気で裏切るような人間は信用できない、と皆、思ったのでしょう。

まあ、自民党の総裁に誰がなろうが、どうでもいいですが... 総理にさせなければいい。
衆議院を自民党が占拠しない状態にすればいい、野党が多くの議席を獲得して...
そうなれば、自民党の総裁は自民党の中でしか通用しない代表です。国民の代表ではなくなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/288.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 共産党小池書記局長「国政では共闘している政党の府連組織が、このような(反共ヘイト)広告に名を連ねたということは・・・許… 有島実篤
6. 命を大切に思う者[1003] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:00:08 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[15]
これからも同じことされたら、共闘の障害になるからな。
ここで釘を刺しておかないといけないでしょうね。

「共産党の市長は『NO』」広告を支持しなかったからOKというわけに行かない。
「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部の手下の門川を推薦したことが問題、
「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部に協力したことが問題なのです。

それとも、
門川は、
自民党からの暴挙とも呼べる命令を拒否してくれる。
立憲民主党からの正しい要求を呑んでくれる。
とでも言うのか? そんなこと、あってたまるか!
門川は、「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部の命令しかきかない。
だから、
推薦しただけで、「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部に協力したことになるのです。
共闘を成功させるために、ここで釘を刺しておく必要があるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/427.html#c6
[原発・フッ素52] ますます深刻化する健康被害 (53) 2020年1月 没イチが増えている  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[1004] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:22:39 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[16]
アスベスト被害を見ればわかるとおり、
肺癌を起こす塵を肺に溜めた時点から、10年くらい経つと肺癌を発症し始めます(2年や3年では発症しない)。
福島原発3号機プールに保管してたプルトニウム(使用済燃料)の何割かが飛散したと疑われる出来事から9年、
肺癌発症の頻度(特に若い人の)が増え始めていないか気になるのですが、
医学界の統計データを得られないでしょうかね?

もちろん、福島原発3号機プールの保管場所の画像を見れば一目瞭然ですが、やつらは絶対に見せてくれない。
未だに、保管場所を覆い隠してる瓦礫の撤去を、クレーンの故障を理由に何度も中断して全然進展させない。
東電は、保管場所の健全性の確認状況について、ホームページでこっそり(マスコミは報道しない)、
・瓦礫が無く全体が見える
・瓦礫は有るが取っ手だけは見える
・瓦礫で完全に覆い隠されて全く見えず(取っ手さえも)、そこにあるのか無くなってるのかさえ確認できない。
と分類して公表しているのですが、2020年に入った時点で、
瓦礫で完全に覆い隠されて全く見えず(取っ手さえも)、そこにあるのか無くなってるのかさえ確認できない場所が、
半分以上残っているのです。「半分以上」はデマではない。東電自身がそう言ってるのだから。

そこにあるのか無くなってるのかさえ確認できない場所が半分以上あるのだったら、
その中の6割や8割、つまり保管してた物の全体の3割や4割が大気中に飛散しててもおかしくないですよね。

プルトニウム汚染は測定器では発見できない。
なぜなら、プルトニウムは、とびとび偏って堆積してるのに、それの出すα線は数センチしか飛ばないから。
全体的に均一に堆積してるわけじゃないのです。
とびとびにある物を、数センチまで近づけないと反応しない測定器で発見できるわけないでしょう。
10センチ間隔で網羅するように測れば発見できるだろうが、そんなこと、労力から見て不可能。
だから、測定で発見されていないからと言って、汚染されていないなどと言えるわけがないのです。
放医研の発表は、たまたま測ったとこがその汚染度だったというだけの発表であり、
とびとび偏って堆積してる場所を見つけ出して測ったわけじゃないのです。
大手マスコミは、そうやって測ったかのように騙す書き方をして、国民を騙しているが...
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/476.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 安倍氏の地元で400人超が熱狂 山本太郎との対話集会(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[1046] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:47:55 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[17]
日本は、
小選挙区制などという、
少ない人(一票の格差のせい)を買収しただけで不当に当選できる制度を採ってるから、
地方をまわる必要があるわけです。
山本太郎のやり方は上手いと思う。

公共事業のピンハネで金をあげるのが当選後であっても、
それを約束したのが選挙前なら、実質的には買収です。
桜を見る会前夜祭での明確な買収をされてない人も、公共事業で買収されている。

各地方の人は、その買収(公共事業のピンハネ)で金を貰って得したように思い込んでいるが、
自民党は買収を他の膨大な数の地方でもやって国の金が減り、その分、他の方法で絞り採られて損しているのです。
各地方の人には、その買収で貰った額より多い額を他の方法で搾り取られていることに気付いてほしい。
自民党に権力を握らせても、ちっとも得をしていないのです。

まさか「買収を他の膨大な数の地方でやってるのなら、自分のとこでもやって貰わないと損だ」
などと目先のことしか考えない、なんてことないですよね。
自民党を政界から排除すれば、
その買収(公共事業のピンハネ)で金を貰えなくなる代わりに、
買収を他の膨大な数の地方でもやって国の金が減ったせいで搾り取られることも、なくなり、今より得するのです。
(その買収(公共事業のピンハネ)のえこ贔屓が酷いので、搾り取られた分,回収できない。特定の人ばかり大量に貰ってる)
「買収を他の膨大な数の地方でやってる」のを変えられないと、自民党を倒せないと決め付て諦めるから、
「自分のとこでもやって貰わないと損だ」と目先のことしか考えられなくなるのです。
そういう問題は、自民党を倒せば済む話なのです。

山本太郎には、地方の人に、そこを理解させてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/501.html#c34
[政治・選挙・NHK270] ムチ持ち調教安倍政権 石破を太郎を村八分にしよう!  赤かぶ
10. 命を大切に思う者[1331] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月06日 20:28:47 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[18]
太郎への攻撃を問題視するのはわかるが、石破への攻撃まで問題視する理由がわからない。
石破は攻撃されて死んでくれてもいい。石破も安倍と似たような者。安倍より口が上手いだけ。

選挙を、自民党 VS 自民党 だけで占められるように誘導するのは、やめてもらえないか?
どっちが勝っても自民党支配になるだろう! そんなこと許してたまるか!

石破は、正義の味方ではなく、犯罪組織,自民党の人間。
総理が安倍から石破に代わっても、
総理を犯罪組織,自民党の人間にやらせる限り、世の中は全く良くならない。
国家権力を使った犯罪は、安倍1人で犯してるのではなく、犯罪組織,自民党が共謀して犯してる。
安倍には、犯罪組織,自民党の頭として刑務所に入って貰う必要はあるが、
「悪いのは安倍だけで、残りは善人」なんてわけないだろう!

これまで、総理は何十人と変わっているが、
ずっと自民党支配のせいで、世の中はずっと悪いままだろう!
昔は良かったという奴の気が知れない。そいつは不正な金を貰う側で不正を維持したいだけだろう。
酷さがエスカレートはしたのは確かだけど、総理が変わってもエスカレートし続けるだろう。
犯罪組織,自民党の人間は全員そういう奴らです。安倍以外も全員そういう奴らです。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/379.html#c10
[政治・選挙・NHK270] フリーランスの休業補償4100円問題で田崎史郎氏が「フリーター」と混同し政権を擁護! 安倍首相もフリーランス差別の答弁連発(… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1428] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月12日 19:04:43 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[19]
> 田崎氏は本気で「フリーランス」と「フリーター」の区別がついていないような気がしてきた。
> そして、田崎氏は自分がフリーランスであることも気がついていないのではないか、とも……。

田崎もフリーランスですよね。
田崎の解説は完全に間違ってる。
フリーターは、非正規雇用であっても雇われてるのだから、8330円に貰える筈なんですよ。

それはさておき、
安倍らは、
企業の経営者には 8330円×不稼動の従業員数 の公金をあげるけど(その代わりそれを従業員に払う)、
個人事業主には 4100円×不稼動の従業員数(1人) の公金しかあげないよ、
などという、えひ贔屓をしてるわけです。
なぜ、公金は、企業にはあげてもいいが、個人にはあげてたまるか、などと不公平なことをするんだ?
本来、公金は、経済的に立場の弱い、個人の方にこそ、あげるべきだろう。

自民党への組織票に繋がることだけしたいから、こんな、えこ贔屓なことしてるんだろう。
本当は、個人には1円もあげたくないんだろうけど、それすると、
モロに「組織票のためにあげてる」とバレるから、半額だけあげることにしたんだろう。
すべてが組織票のため。

ところで、フリーターは8330円に貰える筈なんですが、
まあ、安倍のことだから、
「フリーターは、雇われているが非正規雇用ではない」とか、言い出して、
フリーターを雇ってる経営者には 4100円×不稼動の雇ってる人の数 しか支給しないことに
するかも? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/521.html#c23
[政治・選挙・NHK270] 山尾志桜里は政治家<本澤二郎の「日本の風景」(3623)<信念を貫いた見事な議会人らしい政治行動> 赤かぶ
43. 歙歛[-280] n1@fYQ 2020年3月14日 14:01:06 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[20]
司法権を担う裁判官は、「憲法及び法律にのみ拘束される(憲法)」筈であるが、「日本の裁判所においては、最高裁判所事務総局という司法行政の中枢機関が全ての裁判官の人事権を独占しており、最高裁判所事務総局は行政の方針に批判的な内容の判決を書いた裁判官を出世コースから外して下位の勤務地へ左遷するなど、人事面や給与面において裁判官たちに様々な拘束や圧力をかけているため、日本の裁判官たちが実際に「良心に従い独立してその職権を行う」ことは極めて困難な状態であり、憲法76条第3項は最高裁判所事務総局によって完全に死文化されている(ウィキペディア)」という状況にある。

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/542.html#c43

[政治・選挙・NHK270] 山尾議員 立憲執行部の独裁を批判し特措法に反対宣言(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
98. 歙歛[-396] n1@fYQ 2020年3月14日 15:19:38 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[21]
「三権分立」とは虚構であり、実態は『三位一体』である。「最高裁」などと名乗ってみても、所詮は財務官僚が絞り取った税金のおこぼれを待ち受ける者共であり、「憲法の番人」どころか『憲法の看守』であることは明らかである。

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/527.html#c98

[政治・選挙・NHK270] 立憲執行部からの圧力 山尾議員「ないとは言えない」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
57. 歙歛[-440] n1@fYQ 2020年3月14日 15:40:39 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[19]
結託した「政府」「国会」「裁判所」を裁くのは誰か?それは主権者たる国民しかありえない。「公」と名が付き税金が投入される組織に頼るのは、悪魔に賽銭を供えるようなものである。

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/549.html#c57

[政治・選挙・NHK270] 青山繁晴と『虎ノ門ニュース』の醜すぎるケンカ! フェイク垂れ流し番組がネトウヨ議員に嘘つき認定のトホホ、それでも青山信者… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1462] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月14日 16:57:11 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[17]
青山は、福島原発事故当時、
国会の参考人招致で、東電が1号機のベントできなかった原因について、
地震当日からずっと強烈な放射線が飛び交ってベントハンドルに近づけなかったことや
吉田所長が「圧搾空気を送る機器が届かない限り、ベントできない」と菅直人に答えたこと
を完璧隠蔽して、偽証した。
吉田所長を取材して得た情報を証言すると宣誓して、
強烈な放射線や、圧搾空気を送る機器が絶対必要なことを隠蔽したら、偽証だろう!
吉田所長が、強烈な放射線が障害になってたことや、圧搾空気を送る機器が絶対必要なことを、
教えてくれなかったとでも言うのか? 吉田所長は、それらのせいで苦しんでいたのに...

後日国会に呼んだ東電幹部も、参考人招致で原因を聞かれたとき、
強烈な放射線が飛び交ってベントハンドルに近づけなかったと証言している。
東電幹部は、菅直人の話なんか、言ってなかった。
ベントハンドルに近づけなかったからこそ、圧搾空気を送る機器が絶対必要だったのだろう!
現に、ベントが成功したのは、圧搾空気を送る機器が届いた後です。
それが届くまでやってたのは、形だけでもやっておかないと後で責められるから、というだけ。
意味ないとわかっててやっていた、後で責められないためのアリバイ作りのために。
菅の応対で人選できず遅れたのは、後で責めらないための、ただのアリバイ作り。
遅れはしたものの出来たのか?というと、ベントハンドルが重くて回らなかっただろう!
どっちみち、圧搾空気を送る機器が届かない限り、どうにもならなかったのです。
青山は、このことを完璧隠蔽した。
青山は、さらにテレビで「ベントできなかった原因は菅直人が妨害したから」と何度も言った。
その主目的は、菅直人を貶めるというより、このことを完璧隠蔽することでしょう。
原因を菅直人に擦り付けることに成功すれば、原因が永久に探究されず、真実がバレないから。
地震当日の時点で、放射性物質充満、強烈な放射線が飛び交い、手の施しようがなかった。それが真実。

なお、安倍が「菅直人が妨害したから」を広めたのは、青山の偽証を元にしてるのです。
参考人招致だから、偽証罪で刑務所に入れることができないにしても、
国政選挙のとき大手マスコミがこの偽証のことを隠蔽したのはおかしいだろう。グルか?
こんな奴を国会議員にしたから、すべてが嘘を前提にした出鱈目になってしまっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/567.html#c28
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
61. 少人長[213] j62QbJK3 2021年5月30日 13:50:09 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[9]

ADEの恐怖 戦慄のコロナワクチン》

ADEは、ワクチンの対象となったウイルスに感染した時、ワクチンによって獲得した抗体が生体にとって悪い作用を及ぼし、感染・炎症が重篤化してしまい、重症化をひきおこす現象のことです。

『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のために

画像

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のために

画像

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のために

画像

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のために

抗体依存性免疫増強(ADE)とは
https://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa222.pdf


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c61
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
62. 少人長[214] j62QbJK3 2021年5月30日 13:59:19 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[10]
ADEの恐怖 戦慄のコロナワクチン》

ADEは、ワクチンの対象となったウイルスに感染した時、ワクチンによって獲得した抗体が生体にとって悪い作用を及ぼし、感染・炎症が重篤化してしまい、重症化する現象のことです

〈『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている〉

画像

画像

画像

画像

画像

抗体依存性免疫増強(ADE)とは
https://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa222.pdf


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c62
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
63. 少人長[215] j62QbJK3 2021年5月30日 14:09:00 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[11]
ADEの恐怖 戦慄のコロナワクチン》
ADEは、ワクチンの対象となったウイルスに感染した時、ワクチンによって獲得した抗体が生体にとって悪い作用を及ぼし、感染・炎症が重篤化してしまい、重症化をひきおこす現象のことです

〈『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている〉

画像

画像

画像

画像

画像

抗体依存性免疫増強(ADE)とは
https://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa222.pdf


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c63
[政治・選挙・NHK281] それでも賢明な人はワクチン打たない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 少人長[216] j62QbJK3 2021年5月30日 14:12:45 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[12]
ADEの恐怖 戦慄のコロナワクチン》
 ADEは、ワクチンの対象となったウイルスに感染した時、ワクチンによって獲得した抗体が生体にとって悪い作用を及ぼし、感染・炎症が重篤化してしまい、重症化をひきおこす現象のことです

〈『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている〉

画像

画像

画像

画像

画像

抗体依存性免疫増強(ADE)とは
https://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa222.pdf


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
64. 少人長[217] j62QbJK3 2021年5月30日 14:44:27 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[13]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である(1)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c64
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
65. 少人長[218] j62QbJK3 2021年5月30日 14:47:50 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[14]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である(1)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c65
[カルト32] アース・台湾とマレ・接種が進むにつれて感染激増。犯人は変異種ではなくワクという事である。 ポスト米英時代
2. 少人長[219] j62QbJK3 2021年5月30日 14:55:38 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[15]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である(1)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/380.html#c2
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
66. 少人長[220] j62QbJK3 2021年5月30日 15:35:28 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[16]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある


3.大本営発表への抗戦

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c66

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
67. 少人長[221] j62QbJK3 2021年5月30日 15:40:44 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[17]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある


3.大本営発表への抗戦

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c67

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
68. 少人長[222] j62QbJK3 2021年5月30日 15:44:19 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[18]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c68

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
69. 少人長[223] j62QbJK3 2021年5月30日 15:47:05 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[19]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》
 ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
 細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c69

[国際30] ワクチン接種の1週間後に激しい頭痛、数日後に重体...BBC女性司会者が血栓で死亡(ニューズウィーク) 赤かぶ
16. 少人長[224] j62QbJK3 2021年5月30日 15:51:14 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[20]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》
 ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
 細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/609.html#c16

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
70. 少人長[225] j62QbJK3 2021年5月30日 17:08:19 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[21]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c70
[カルト32] さて・仏ウィルス学者・接種者は全員死亡する。ダマスゴミは彼とファザの社長を公開討論させるべきである。 ポスト米英時代
17. 少人長[226] j62QbJK3 2021年5月30日 17:15:32 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[22]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である(1)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/344.html#c17
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
71. 少人長[227] j62QbJK3 2021年5月30日 17:54:55 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[23]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》
 ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
 細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c71
[カルト32] 藤原・BBC司会者、ワク接種後に死亡。アストラだからねで終るか、ファザワクもヤベーとなるか、ダマスゴミの受け止め次第で… ポスト米英時代
2. 少人長[228] j62QbJK3 2021年5月30日 17:59:05 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[24]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》
 ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ型ワクチン(DNA方式)
 細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/363.html#c2
[カルト32] 宮崎・六十代女性死亡、ベルギー・JJ使用中断。厚労省はアストラだけでなくワク全般を中断すべきである。 ポスト米英時代
2. 少人長[229] j62QbJK3 2021年5月30日 18:09:33 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[25]

新型コロナワクチンは危険《新潟大学名誉教授 岡田正彦氏》
 ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの危険性を訴える動画

1.ファイザー・モデルナ型ワクチン(m−RNA方式)

2.アストラゼネカ・J&J型ワクチン(DNA方式)
 細胞遺伝子を切り取ってコロナDNAを組み込む為、過剰な抗体産生が継続する。その影響により、ウイルスが過剰に変異を起こす危険性がある。変異ウイルスが見つかったブラジル、アメリカ、英国は、アストラゼネカ社の治験地域

運び屋ウイルスがどこにコロナDNAを組み込むのか制御できないので、がん遺伝子の中に組み込まれてしまう恐れがある

3.大本営発表への抗戦

ADEの恐怖《戦慄のコロナワクチン》
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c23


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/364.html#c2
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
72. 少人長[230] j62QbJK3 2021年5月30日 20:58:37 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[26]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない。

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』であるhttp://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c72

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
73. 少人長[231] j62QbJK3 2021年5月30日 21:08:10 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[27]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない。

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c73
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
74. 少人長[232] j62QbJK3 2021年5月30日 21:10:04 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[28]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c74
[カルト32] 藤原・イベルで印の感染者急減。激安治療薬を使いたくない医薬メジャーの都合に合わせる必要はないのである。 ポスト米英時代
2. 少人長[233] j62QbJK3 2021年5月30日 21:12:14 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[29]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/387.html#c2
[カルト32] トタ・共和党がファウチ解雇要求。米医薬メジャーの守護神、ワク詐欺を止めるには必要な事である。 ポスト米英時代
5. 少人長[234] j62QbJK3 2021年5月30日 21:13:40 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[30]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/390.html#c5
[カルト32] MKO・傀儡政権とコロ対策に抗議してブラジル市民が立ち上がった。パレがくそラエルと決死の戦いをしたからである。 ポスト米英時代
2. 少人長[235] j62QbJK3 2021年5月30日 21:16:56 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[31]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/395.html#c2
[政治・選挙・NHK281] それでも賢明な人はワクチン打たない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
34. 少人長[236] j62QbJK3 2021年5月30日 21:21:47 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[32]
「コロナ詐欺」の淵源が『魔女狩り』にあることは、論を俟たない

『魔女狩り』の要点は、時の権力者(キリスト教会)と共謀した上で、民衆を恐怖に陥れる存在(魔女)を捏造し、それへの対抗手段(火刑)を行使することによって、自己利益(医療独占)を図るということである

この構造を理解するならば、現在の大騒ぎが「子供騙し」であると瞬間に理解できる。その主役達が血で繋がっていたとしても何ら不思議ではないだろう。千年も代々受け継いできた、手慣れた家業ということになる。当然、権力者や民衆の操作手順などは数千ページにも及ぶ書物と化しているはずである

ワクチン接種に並ぶ人々にその害を説くのは、「火刑見物」に集まった民衆に家に帰るよう諭すのと同じである。即席裁判でペアチケット・ゲットとなる

しかし、何も出来ず見守るだけではあまりにも愚かである。同じ思いの人達の知恵を結集する仕組みを構築し、対抗しなければならない

羊の群れのような日本人であるが、重大な危機に陥ったならば、それを導くシェパードが現れると信じたい

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/190.html#c34
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
52. 少人長[1071] j62QbJK3 2022年2月27日 10:58:10 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[33]

日本マスコミへの警告


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c52
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
53. 少人長[1072] j62QbJK3 2022年2月27日 11:01:22 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[34]

日本マスコミへの警告

日本マスコミへの警告

日本マスコミへの警告
日本マスコミへの警告

http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c53
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
54. 少人長[1073] j62QbJK3 2022年2月27日 11:03:04 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[35]

日本マスコミへの警告

日本マスコミへの警告

日本マスコミへの警告


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c54
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
55. 少人長[1074] j62QbJK3 2022年2月27日 12:10:46 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[36]

イベルメクチン 世紀の良薬

イベルメクチン 世紀の良薬


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c55
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
56. 少人長[1075] j62QbJK3 2022年2月27日 12:49:35 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[37]
【HTML】
<p>大陰謀犯罪</p><br>
<p><p><h3>大陰謀犯罪</h3></p><br>

http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c56
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
57. 少人長[1076] j62QbJK3 2022年2月27日 12:53:57 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[38]
【HTML】
<p>大陰謀犯罪</p>
<p><h3>大陰謀犯罪</h3></p>

http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c57
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
58. 少人長[1077] j62QbJK3 2022年2月27日 12:55:12 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[39]

大陰謀犯罪

大陰謀犯罪


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c58
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
59. 少人長[1078] j62QbJK3 2022年2月27日 13:03:43 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[40]

【16A】見出し



【HTML】
<p>大陰謀犯罪</p>
<p><h3>大陰謀犯罪</h3></p>
<p><h2>大陰謀犯罪</h2></p>
<p><h1>大陰謀犯罪</h1></p>
サンプル・プログラム
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c59
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
60. 少人長[1079] j62QbJK3 2022年2月27日 14:13:13 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[41]

イベルメクチン 世紀の良薬(修正済)

徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c60
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
61. 少人長[1080] j62QbJK3 2022年2月27日 15:33:53 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[42]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2> <p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3>
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c61
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
62. 少人長[1081] j62QbJK3 2022年2月27日 15:52:11 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[43]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3>
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c62
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
63. 少人長[1082] j62QbJK3 2022年2月27日 16:25:07 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[44]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<p>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<p>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<p>パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<p>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c63
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
64. 少人長[1083] j62QbJK3 2022年2月27日 16:32:50 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[45]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c64
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
65. 少人長[1084] j62QbJK3 2022年2月27日 16:36:05 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[46]

イベルメクチン 世紀の良薬

徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c65
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
66. 少人長[1085] j62QbJK3 2022年2月27日 16:42:34 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[47]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</h3></p>

<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3></p>


<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c66
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
67. 少人長[1086] j62QbJK3 2022年2月27日 16:45:01 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[48]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</h3></p>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3></p>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c67
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
68. 少人長[1087] j62QbJK3 2022年2月27日 16:49:58 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[49]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</h3></p>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3></p>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>

《表示画面》

イベルメクチン 世紀の良薬

徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c68
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
69. 少人長[1088] j62QbJK3 2022年2月27日 17:01:40 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[50]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2></p>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3></p>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>

《表示画面》

イベルメクチン 世紀の良薬

徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c69
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
70. 少人長[1089] j62QbJK3 2022年2月27日 17:04:41 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[51]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2></p>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3></p>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>

《表示画面》

イベルメクチン 世紀の良薬

徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c70
[テスト34] サンプル・プログラム 少人長
9. 少人長[1090] j62QbJK3 2022年2月27日 17:09:55 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[52]

【16A】文字〈見出し〉《sample》

【HTML】
<p><h2><font color="#0000ff">イベルメクチン 世紀の良薬</font></h2></p>
<p><h3>徹底的に隠される安くて安全なもの</h3></p>

<p>…多くの<b>新型コロナ患者</b>をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。<b>イベルメクチン</b>という薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…<b>アルゼンチン</b>で行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%が<b>コロナウイルス</b>に感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…<b>パラグアイ</b>のアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。<b>インド・スロバキア・チェコ</b>でも患者数と死亡者数が激減しました。</p>

《表示画面》

イベルメクチン 世紀の良薬

徹底的に隠される安くて安全なもの

…多くの新型コロナ患者をケアしてきました。この危機を解決する方法が我々にはあります。イベルメクチンという薬です。奇跡的な効果を持つことが証明されています。…アルゼンチンで行った試験では、1200人の医療従事者の内、イベルメクチン未服用者では58%がコロナウイルスに感染しました。しかし、服用した788人の誰一人として感染者はいませんでした。…パラグアイのアルトパラナ州で住民にイベルメクチンの配布を開始しました。1カ月半後には病院での患者がほとんどいなくなりました。インド・スロバキア・チェコでも患者数と死亡者数が激減しました。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/167.html#c9
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
71. 少人長[1091] j62QbJK3 2022年2月27日 17:29:42 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[53]

【16A】文字〈見出し〉



【HTML】
<p>大陰謀犯罪</p>
<p><h3>大陰謀犯罪</h3></p>
<p><h2>大陰謀犯罪</h2></p>
<p><h1>大陰謀犯罪</h1></p>

§.1 太字で表示。

§.2 この記事の見出しは<h3>

サンプル・プログラム
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c71
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
72. 少人長[1092] j62QbJK3 2022年2月27日 17:35:18 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[54]

【16A】文字〈見出し〉



【HTML】
<p>大陰謀犯罪</p>
<p><h3>大陰謀犯罪</h3></p>
<p><h2>大陰謀犯罪</h2></p>
<p><h1>大陰謀犯罪</h1></p>

§.1 太字で表示。
§.2 この記事の見出しは<h3>

サンプル・プログラム
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c72
[テスト34] HTMLマニュアル 少人長
11. 少人長[1093] j62QbJK3 2022年2月27日 17:42:28 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[55]

【16A】文字〈見出し〉



【HTML】
<p>大陰謀犯罪</p>
<p><h3>大陰謀犯罪</h3></p>
<p><h2>大陰謀犯罪</h2></p>
<p><h1>大陰謀犯罪</h1></p>

§.1 太字で表示。
§.2 この記事の見出しは<h3>

サンプル・プログラム
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/166.html#c11
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
73. 少人長[1094] j62QbJK3 2022年2月27日 19:21:23 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[56]
<h2>日本政府の無能力</h2><br><br>

<h2 align="center">ワクチン行政の失敗</h3><br>


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c73
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
74. 少人長[1095] j62QbJK3 2022年2月27日 19:23:07 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[57]
<h2>日本政府の無能力</h2><br><br>
<h2 align="center">ワクチン行政の失敗</h2><br>


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c74
[テスト34] Re: HTML投稿の手引き(画像・動画) 少人長
75. 少人長[1096] j62QbJK3 2022年2月27日 19:23:36 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[58]

日本政府の無能力



ワクチン行政の失敗



http://www.asyura2.com/19/test34/msg/164.html#c75
[政治・選挙・NHK288] 玉川徹氏“タレント価値UP”の焼け太り…「悪名は無名に勝る」と踏んだテレビ朝日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年10月21日 18:38:18 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[59]
玉川降ろしに小室圭合格に日本シリーズ開幕に合わせた、読売電通自民の巨悪が腐敗をうやむやにする世論操作を仕掛けた。たぶん読売ナベツネが考えたこと
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/600.html#c25
[カルト45] Economist、狂った米国、暴走する中国、日経、対決姿勢固めた米中。もう通貨金融貿易で勝負はついているが、覇権を失う方は軍事… ポスト米英時代
2. 2023年4月13日 18:17:01 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[60]

1、お前は馬鹿か?!

ロシアは、ウクライナ西部に住むロシア系ウクライナ人が、

ウクライナ政府に虐殺されているから、

助ける為に入って、戦闘状態になってしまった訳だ。

最初から、侵略目的でもないし、

理不尽な侵攻ではない、

そんな事も知らんのか、アホ!

お前の兄弟や親が、拷問され、虐殺され

助けを求めているとしたら、

お前は傍観するのか?

お前なら、傍観しそうだな、

んで、お前も取っ捕まって、

地獄の拷問され、死んでゆくのだろう。

そういう腐った人間だ、お前は!

まあ、お前の様なやつは毒ワクチン打ってるだろうから、

苦しんで死んで地獄に堕ちるのは、

目に見えているから、

せめて残り少ない人生、少しはマトモに生きろ!

無理だろうけどなw


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/274.html#c2

[政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 前河[7983] kU@JzQ 2023年5月23日 22:06:20 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[61]
なんのために、G7に反対するかはよくわからないな。

まあ、それはともかく、民主主義国家で、警察の方から手を出したとしたら、立派な犯罪行為だ。

警察官による暴行は,特別公務員暴行陵虐罪という重罪。

もし、事実ならこの人は裁判を起こしたら良いと思う。

これが本当だとしたらだが、そもそも犯罪云々以前に、国家権力の影に隠れて市民に暴行を行うとは人間として最低の行為であり、人として倫理的に許されない。

人間として最もみっともない行為だと言えるだろう。

テレビは国家権力を監視チェックする社会的役割があるのだから、これに逃げてスルーしてはダメだな。

ちゃんと調べて取り上げるべき。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c53

[政治・選挙・NHK290] これじゃあロシアに“宣戦布告”同然だ 岸田サミット あらゆる面で「ヒロシマ」を冒涜(上)正義の戦争などない。平和希求の広… 赤かぶ
85. 前河[7984] kU@JzQ 2023年5月23日 22:26:13 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[62]
ロシアが侵略した戦争に対し、武器供与を希望し、自国を守ろうとするのは当たり前の話で、G7の共同声明は常識的だ。

ただし、広島でやるのは良くなかったな。広島の被害者に対しては失礼な話だ。核を無くそうとする都市に核抑止力を正当化しようというのは、広島の精神に反する。

どこか違う都市でやるべきだった。岸田は安倍に似ていて無神経だからな。デリカシーの欠片もない。

現代も平和な働き掛けとは軽く言うが、どんな働き掛けをしてもプーチンとゼレンスキーが受け入れないのは明らか。

平和交渉平和交渉と騒ぐ奴は無責任なんだよね。

この件に関しては、普段割りとまともな事を言ってる玉川さんもちょっとピントがズレてる。ロシアの侵略を認めていいはずがない。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/502.html#c85

[政治・選挙・NHK290] ウィシュマさん“冒涜”の梅村みずほ議員が国会で号泣…大暴走を阻止できなかった維新の未熟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
173. 前河[7985] kU@JzQ 2023年5月23日 23:03:51 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[63]
プーチンはただの侵略者。クズ意外の何者でもない。そもそも政敵を毒殺する一番たちの悪い独裁者。自分の事しか考えていない。

トランプもデマ吐きクズに過ぎない。が、まだ口だけの中学生みたいな幼稚な分だけ小者であろう。

アメリカをダメにし、自分の事しか考えていないという点ではプーチンに共通する。習近平、安倍、菅、岸田 世耕、細田、維新議員、自民議員然りだな。みんな自己中だ。

立憲や共産はいくらかマシで、れいわはさらにマシかもしれないが、私は相変わらず無党派だ。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/467.html#c173

[政治・選挙・NHK290] ウィシュマさん“冒涜”の梅村みずほ議員が国会で号泣…大暴走を阻止できなかった維新の未熟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
174. 前河[7986] kU@JzQ 2023年5月23日 23:41:24 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[64]
クズ意外の何者でもない。❌

クズ以外の何者でもない。⭕️
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/467.html#c174

[政治・選挙・NHK290] かつてない悪法成立ラッシュ 世襲政治家の凡庸な悪が推し進める反動化 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 前河[8000] kU@JzQ 2023年6月07日 23:12:26 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[65]

悪法は悪法であり、結果は見えてる。バカなのか?わからない奴。

コンセプトも信念もなく、国側の権力行使を増大させる統制が目的で、副作用が大きく、人権を害し、国民をないがしろにする法律。

これは悪法以外の何物でもない。

岸田内閣は安倍菅路線を引き継ぐ悪政であり、国会議論を無視して数の力だけで押しきるその手法は、国会無視=三権分立放棄の非民主主義思想そのもの。

岸田は悪政を行い、悪法を量産する。

これが事実である。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/642.html#c28

[政治・選挙・NHK290] 近代国家と言えない日本(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 前河[8001] kU@JzQ 2023年6月07日 23:33:27 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[66]
植草の言いたい事は、中身だけ見ればわかると言えばわかるが、「お前が言うな」 という恥さらしはして来たよな。

自分の事は棚に上げて の典型例ではあるわな。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/638.html#c18

[政治・選挙・NHK290] 入管という名の特高警察 <拷問の苦痛で泡を吹く強制送還拒否者>(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 前河[8002] kU@JzQ 2023年6月07日 23:44:45 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[67]
入管は合法的犯罪組織だろう。それを放置しやりたい放題やらせる自民公明もまた反社会的組織だな。

そもそも難民認定から逃げて、難民を無視するその姿勢は、世界的に見て稀に見る非人道国家と言える。

国連から「国際法上違反」だと言われてもなおその姿勢を崩さないのはかなり悪質だ。

自民って人間のクズの集まりか?

世界の恥知らずの先導者は岸田。身内は公の場で遊ばせ、外国人は犯罪者扱い。

この類い稀に見る贔屓感覚は安倍譲り。

人に冷たくすると自分にかえってくるんだよ岸田。安倍を見てわからんか?

思いやりのない自民。

非人道主義集団自民。

他人に冷たく自分に甘い自民。

ホントクズだよね。自民議員もガーシーも大して違いはないだろうに。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/645.html#c21

[政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
16. 前河[8007] kU@JzQ 2023年6月09日 22:27:36 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[68]
動画を見たが、山本氏はただ議長の方へ進もうとしただけで、暴力的ではなかった。

むしろ、「僕はあなた方が好きなんです」みたいな事を言いながら極めて冷静な表情だった。

これに対し、自民議員か?5〜6人が、他の野党議員を完全に無視し、山本氏だけをめがけて押さえつけていた。

これは、明らかに自民議員の方が意図的に山本氏を貶めようとした動きに見えたな。過剰反応だろう。

押さえつけ方が暴力的であり、「バカめ、山本よ罠に掛かったな!」的な嫌らしい動きをしているように見えたな。

打撲なんてウソじゃないか?

5〜6人が初めから山本氏に目を付けており、むしろ、この5〜6人の行動が怪しい。この5〜6人が暴力的動きをした真犯人ではないか?

テレビ朝日は、めちゃくちゃ偏った見方で、山本氏を批判していたが、これも怪しい。

ちゃんと動画を見て分析していない言い方が、あまりに適当発言のようでいい加減な意見だったな。

気に入らない奴は全て懲罰動議に掛けるという非民主主義的手法ばかり使う自民はクズ中のクズだな。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c16

[政治・選挙・NHK290] これじゃ権力私物化政権も楽チンだ どこもかしこも安倍政権以上の御用メディア化(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 前河[8008] kU@JzQ 2023年6月09日 22:53:02 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[69]
日本のメディアは何を怖がっているのだろうか?

やはり、政府に逆らうと電波オークションに掛けられて、自分等の放送局が潰れるのを恐れているのだろうか?

ビビり過ぎだろ。

情けないね、日本の大手マスメディアは。

権力チェックの役割を果たさない民主主義国家では、稀に見る堕落した放送局だな。

こんな非人道主義な法案の数々は、中身をちゃんと国民に伝えて、「廃案が極めて常識的」と解説すべきだろう。

意見や価値観の相違というレベルではなく、明らかな悪法・非人道主義的欠陥法案なのだから。

それもわからずにテレビ報道やってるのか? 真面目な大学生でもわかるレベルの話だと思うが。

テレビ報道関係者もバカばかりになってしまったのだろうか?

金平、星、玉川……よ、ちゃんとしたまともな意見を言え。テレビ局上司に従ってるのか?



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/658.html#c48

[政治・選挙・NHK291] 森まさこ首相補佐官が娘招き“官邸見学ツアー”…“私物化”女性議員が岸田首相のアキレス腱に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 前河[8333] kU@JzQ 2023年9月10日 00:20:23 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[70]
自民議員の辞書には「公私混同」という言葉はない。

「公こそ私」という言葉はあるんだろう。


森? 法的解釈で適当な答弁をしたインチキ議員だな。

一番倫理観のないたぐいの安倍友だった奴じゃないか?



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/689.html#c28

[政治・選挙・NHK291] 中国新聞スクープ! 河井元法相の大規模買収事件で検察が「安倍、菅、二階、甘利」各氏の資金提供うかがわせるメモ入手と報道(… 赤かぶ
34. 前河[8334] kU@JzQ 2023年9月10日 00:28:25 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[71]
何年前でもいいから、全部追求公開して、全体像をつかめ。

時効が来ても追求する意味がない事はない。

今後の選挙や今までの政治的評価。反省点改善策など、自民クズ問題を炙り出す事で人類のメリットがある。

学習しないと先はない。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/693.html#c34

[政治・選挙・NHK291] 森友文書の不開示取り消さず 赤木さん「あまりにひどい」 大阪地裁(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
33. 前河[8393] kU@JzQ 2023年9月18日 22:55:33 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[72]
>>25

>モリカケなんてくっだらねー事で立法の国会を空転させ行政の長の総理と各大臣の職務を妨害し、

お前クズだな。くだらない?モリカケほど民主主義の原点をグローする大問題はない。

民主主義の長が民主主義を破壊する暴挙に出た訳だ。

>赤木さんを死に追いやった特亜立憲共産党には1千億円の損害賠償請求が妥当ですね。

お前はホンマモンのクズなのか?赤木さんを死に追いやったのは財務省。間接的にはそういう風土を作った安倍だ。

不正を追求するのは野党の仕事だ。お前、その不倫理観をさらけ出してる所をみるとネトサポの ^⁠^(蠅フライヤーと呼ばれてた奴) か?⁠

公文書改竄は世界の民主主義国家の基準で言えば犯罪だ。佐川の逮捕無しは異常な国家だ。

安倍の「忖度してくれ主義」が不幸を呼んだ。

安倍の道義的責任も重い。

無法主義や非民主主義的な贔屓主義、反社会的なクズどもは頭を冷やせ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/749.html#c33

[政治・選挙・NHK291] 小池都知事“ジャニーズ外し”に便乗の違和感…これまで人気を政治利用しながら手のひら返し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 前河[8394] kU@JzQ 2023年9月18日 23:12:01 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[73]
↑まあね

ピンと来ない人に「三分の理」を解説。↓

>「盗人にも三分の理」の解説
非難すべき行為におよぶ者にも言い分はある。

>罪を犯す者にもそれなりの言い分や事情があり、同情や配慮も必要ということになります。


ただ私の場合は、同情や配慮はしてないが。契約しないのはどんな事情があっても当たり前であり、契約する事こそ論外だという話。

つまり、小池の浅さはかさを通じて吉村の大バカ判断を批判した訳だ。

吉村は救いようのない大阪村社会を構築しようとしていると。自分を支持させるためにね。自分の事しか考えないのが吉村。

ジャニ問題は皮肉にも各人間の内面的な倫理観を剥き出しにする効果があった。

また、思考の浅さや深さも浮き彫りになっている。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/757.html#c22

[政治・選挙・NHK291] 小池都知事“ジャニーズ外し”に便乗の違和感…これまで人気を政治利用しながら手のひら返し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 前河[8395] kU@JzQ 2023年9月18日 23:17:31 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[74]
まあ、吉村が大泥棒で、小池が中泥棒と言った所かな。菅と仲の良い黒岩が小泥棒かな。(笑)
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/757.html#c23
[政治・選挙・NHK292] 組織ぐるみの底なし悪事 岸田退陣どころか自民は崩壊解党へ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 前河[8860] kU@JzQ 2023年12月05日 23:38:39 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[75]
安倍はいなくなったが、安倍が蒔いた毒が自民党をむしばみ続けている。

安倍と関わるとみんな不幸になる。佐川然り、籠池然り、細田然り、ケチって火炎瓶のヤーさん然り、河井夫妻然り。黒田然り……

なぜ不幸になるのか?

安倍が不正を実行し、仲間として受け入れたからだろ。「不幸の手紙」ならぬ「不幸の政治家」だな。

勘のいい人は安倍とは関わらない。

安倍に忖度して来た連中って、安倍を持ち上げると自分にプラスになると信じ込んでるようだが、逆なんだよね。

安倍と一緒に不正を行えば、失うものがあまりにも大きい。

最近の検察はそれに気づいたんじゃないかな?


http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/550.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YmhKQWVyampZRXc= > 100000  g検索 YmhKQWVyampZRXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。