★阿修羅♪ > YUMwLjlQMkJuYlE= > 100000
 
g検索 YUMwLjlQMkJuYlE=  
 
YUMwLjlQMkJuYlE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yu/yum/YUMwLjlQMkJuYlE=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] そんなに嬉しいのか?談四楼が晋三に一矢を放った!   赤かぶ
35. 命を大切に思う者[199] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月27日 20:43:50 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[1]
> 米国大統領との親密さを自国民に見せつけることが、そんなに嬉しいのだろうか。
> 政策と弁舌で渡り合い、煙たがられ、ゴルフさえ一緒にしたくないと言わせてこそ、我が国の代表ではないのか。
> 広島や長崎へとは言わないが、辺野古か福島第一原発へ案内するのが総理としての筋というものではないだろうか。

全く、同意見です。
米国大統領と仲良しかどうかなんて、どうでもいい。
米国大統領からどれくらい譲歩を引き出せたかがすべてだと思います。

大手マスコミが、
米国大統領から引き出せた譲歩のことを全く報道せずに、
仲良しさだけを報道してる(引き出せた譲歩の報道が無い)様は異常です。

日本には、メディアが無い。
戦時中と同様、権力者からの脅しにひれ伏して、要求されるがまま出鱈目報道ばかりしている、
工作機関しか無い。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/296.html#c35
[政治・選挙・NHK261] 山本太郎の追求にオタオタし出した安倍晋三!  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[35] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月03日 16:15:23 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[2]
> 質問動画がこれだ。詳しくはここをクリック
> https://www.youtube.com/watch?v=uzSbNrY4_W8&feature=share
> ※この動画を再生できません

質問動画(国会)
https://www.youtube.com/watch?v=mbQWIG7A9VA


> ヤクザと総理大臣。こんな大きなスキャンダルが朝日や読売、NHKなどマスメディアに載らないのはオカシイ。
> マスコミはなぜ、書かないのか? これほどわかりやすいスキャンダルはない。

マスコミ関係者が書かない理由は「書いたら家族を殺すぞ!」と脅されているからでしょう。
安倍は警察官や自衛隊員に命じて殺させる力を持っている。

こう言うと、
「警察官や自衛隊員が逮捕時に射殺する理由は、
 裁判官が逮捕を許可し全マスコミが逮捕の許可を支持してるのに、そのマスコミ関係者が抵抗するからだ。
 また、そのマスコミ関係者の家族が死刑を執行されるのは、裁判官が死刑を判決を出したからであり、
 かつ全マスコミが死刑判決を正当と報じるのだから裁判官が独断で決めたのではなく客観的に死刑が正しい。
 逮捕の許可も死刑判決も、裁判官が命じたもので、かつ全マスコミが支持したものであって、
 安倍が命じたものではない」
と屁理屈を並べる奴らが湧いて来るけど、
その裁判官や全マスコミがそうする理由も、
「逮捕の許可や死刑判決を出し支持しないと家族を殺すぞ!」と脅されているからです。
いいですか、
警察官や自衛隊員だけでなく、
脅されてる裁判官や他のマスコミ関係者も、警察官や自衛隊員と一緒になって襲い掛かって来る。
だから、抵抗せずに、
むしろ、抵抗してる人を、痛め付ける側に付くのです、みんながみんな。
周りが全員、安倍の側に付くとわかってるから、全員が自分も安倍の側に付くのです。
全員が弱虫だと、こういう暴力(拒否する人を殺す)だけで決まる社会になるのです。
日本は、そうなっている。
社会科の教師は、子供達に、社会の本当の姿を教えろよ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/510.html#c11
[政治・選挙・NHK262] 「(それは)立憲民主党です」、山本太郎氏が戦う姿勢見せない野党を名指しで批判[広島](高橋清隆の文書館) 赤かぶ
74. 命を大切に思う者[92] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月17日 17:47:15 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[3]
山本太郎の言ってることは、
野党の中で立憲民主党が最大勢力だから、
最大勢力であることの責任を果たして欲しい、
と、半ば期待を込めて、激励しているのであって、
「立憲民主党は無くなればいい」という意味ではないし、
「国民民主党や維新の会の方がまし」という意味でもないです。

れいわは弱小でも頑張っている。
最大勢力が、大手マスコミの批判を気にして、手ぬるいことやってるのは、許せないでしょう。
立憲民主党よ、大手マスコミの批判を気にせず、政権を取りに行け!
大手マスコミに批判されることをしてる理由は、大手マスコミが政府の情報操作機関になり下がったから
とわかるように説明して。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/140.html#c74
[カルト21] れいわ祭会場が電通ムサシ本社前の新橋に変更。嫌がらせだと思うが天の計らいである。 ポスト米英時代
57. 命を大切に思う者[142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月19日 22:30:37 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[4]
新橋駅前なら、どれほど多くの人が集まってるか一目瞭然でわかる。
選挙で勝つか負けるかに関係なく、これは社会現象なのだから、
この様子を報道しないとか、
報道するにしても、選挙後にしかしないとか
いう大手マスコミは、もやは報道機関とは呼べない!
政府の情報工作機関か? 

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/774.html#c57
[カルト21] ロイターが重度障害者擁立のれいわを世界に発信。電通ムサシCFRがやりにくくなった筈である。 ポスト米英時代
17. 命を大切に思う者[143] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月19日 22:33:09 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[5]
海外のメディアはちゃんと仕事してるなあ。
日本にはメディアが無い。あるのは政府の情報工作機関だけ。
日本は北朝鮮か! 

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/771.html#c17
[カルト21] れいわが名簿二百万人を突破したようで三百万人は確実、電通ムサシCFRが野原を落としたら、彼らが怒り出すのは確実である。 ポスト米英時代
17. 命を大切に思う者[144] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月19日 22:35:38 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[6]
小口の寄付だけで3億円も集まったのだから、寄付した人は相当数居る。
寄付した人は全員、れいわに入れる筈だから、
得票数の、政府の発表がそれより遙かに少くなったらおかしい。 

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/746.html#c17
[カルト21] 太郎・情勢・れいわで1→3、山本はそれ以上あると思われる。野原当確、電通ムサシCFRはれいわ票に手をつっこむのをやめる事… ポスト米英時代
14. 命を大切に思う者[101] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月21日 21:18:03 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[7]
>>4.
> れいわが寄付金に添った得票数以下だったら
> 不正選挙決定だと世間に真実が広まりますね。
> ポスト米英時代さんの鋭い推理の記事を読ませていただいた時、勇気が湧きました。

その通りです。
れいわへの寄付は小口が多いから、寄付した人の人数は多い筈です。
政府発表の得票数が、もし、寄付した人の人数よりも少なかったら、
開票作業で得票数が改竄されたとしか考えられません。 

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/804.html#c14
[政治・選挙・NHK264] 放送法に“抜け穴”が NHK「受信料支払い拒否」世帯続出必至(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[105] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月03日 22:27:52 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[8]
> 「戦後、国会で複数回にわたり受信料の義務化を放送法に盛り込む改定案が審議されましたが、
> 結局、成立しませんでした。
> 受信料支払いの義務化は、国家が持つ徴税権に等しい権力をNHKに与えてしまうことになりかねない。
> 当時の国会審議を見ると、議員らがそこに危機感を持っていたことが分かります。

徴税権を与えるのが嫌だけど一般庶民から金を奪い取りたいのなら、NHKを国営放送にすればいいのに、
と思うのですが、
彼らがそれをやらない理由は、
NHKの役割は権力者の都合のいいように国民を騙すことだからです。

国営放送にしてしまうと、
権力者の都合のいいようにはしていない、中立を守ってるという真っ赤な嘘を、
一般庶民に信じ込ませることができなくなる。

一般庶民から金を奪い取るにしても、
僅かな額のために、真っ赤な嘘を信じ込ませられなくなる危険はおかしてまで
したくはないのでしょう。

脅しただけで、言いなりになって払う人がほとんどなので、
それで充分だと思ってるのです(脅迫や詐欺と同じことをやるだけで充分と思ってる)。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/108.html#c38
[政治・選挙・NHK264] 枝野&福山独裁の立憲に生まれた民主主義/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[95] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月05日 21:25:06 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[9]
そんなことをして(自民党や大手マスコミに協力して貰える政策を挙げて)票を集めても、
選挙後に自民党に協力する羽目になり、第二自民になり下がってしまうだけです。

少なくとも枝野は、第二自民になり下がらずに済む政策で徹底してる。

日刊スポーツは、
立憲民主党を第二自民にできるように、読者を騙して自民党のスパイを代表にしたいようです。
自民党と同じような政策で政権をとっても、意味ないだろう。

新聞も、ネットも、
野党を第二自民に変えよう、
第二自民を野党だと国民に思い込ませて騙そう、
そう企んだ書き込みばっかりで、嫌になります。
議席を多数取れても、野党に見せかけた第二自民では意味がないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/167.html#c36
[政治・選挙・NHK265] それ見たことか、軽減税率のアホらしさ 消費税増税という悪魔がポイント還元を嗤っている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[46] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月03日 11:24:53 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[10]
還元ポイント制度は、租税として失格の消費税を何が何でも拡大したいがための、誤魔化しです。
「どうせ、実際には還元を申請して来ずに渋々10%払ってくれるだろう」と見越した、形だけの制度です。

消費税は、
金持ちか一般庶民かに関係なく国民全員からほぼ同額徴収する制度なのだから
(年収が1000倍あるからと言って、食費に1000倍使うわけがない。ほとんどを投資にまわす)、
徴収した金の支出先は、経済弱者達しか許されません。
しかし、経済弱者達に Basic Income を保障するための補填額を渡すだけなら、総額も大した額にならないから、
消費税など不要なのです。
徴収した金を、ゼネコンや金持ちに渡すなどという、許されないことをしてるから、
消費税でしか集められないほど膨大な額になるのです。
自民党が消費税をやるのは、最初から、ゼネコンや金持ちに渡す、許されない行為をすることだけが目的です。

こう言うと、
「健康保険料や介護保険料への補填に使うことが目的だ。自民党が消費税をやるのはそのためだ」
と反論する奴が湧いて来ますが、
国民全員からほぼ同額徴収して、
国民全員にほぼ同額補填する
をやってるだけであり意味がありません。無駄に事務の手間が増やしてるだけです。
消費税として徴収して健康保険料や介護保険料に補填する、無駄に複雑なやり方にせず、
最初から、健康保険料や介護保険料として徴収すればいいのです。
健康保険料や介護保険料が上がるから嫌だという人が居ますが、
健康保険料や介護保険料が上がっていない分は、きっちり消費税として取られているのです。
健康保険料や介護保険料が上がっても、その分、消費税が下がり、
その結果、消費税として徴収した金の支出先が、ゼネコンと金持ちだけになり、
消費税が不当な物だと一目瞭然になって消費税が廃止されます。

消費税として徴収して健康保険料や介護保険料に補填する、などということを許してるから、
「消費税として徴収した金の支出先は、ほぼ全額、健康保険料や介護保険料への補填だ」
などという嘘が通用してしまうのです。
自民党が、消費税に、
消費税として徴収して健康保険料や介護保険料に補填するのを混ぜている理由は、
消費税として徴収した金の8割も、ゼネコンや金持ちに渡してることを覆い隠すためです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/220.html#c24
[政治・選挙・NHK265] 「選挙中でもないのに、すごい人だかりだ!」密着・れいわ新選組全国ツアー in 札幌 写真特集<長周新聞>   赤かぶ
39. 命を大切に思う者[20] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月26日 19:16:22 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[11]
> 北海道を巡回中のれいわ新選組の山本太郎代表は24日、JR札幌駅前で街頭記者会見をおこなった。
> 午後6時半の駅南口広場には、老若男女を問わず多くの人々が集まり、
> 消費税廃止を軸にして政権交代を目指す山本代表の訴えを真剣に聞き入った。
> 参加者からは掛け声や拍手、さらに要望や質問も多く出され、終始一体感あふれる街頭演説となった。
> 約2時間の演説後、ボランティア登録や寄付の受付に多くの人たちが殺到した。

みんな薄々、
消費税として徴収された金が、実際には社会保障に使われずに、ゼネコンと金持ちだけに渡されていることに、
気づいているのでしょう。
消費税として徴収された金は医療や介護に使われている、とは言っても、徴収された金の2割だけです。
徴収された金の8割は、ゼネコンと金持ちだけに不当に渡されている。
ゼネコンと金持ちに不当に渡すのをやめれば、消費税は必要ないのです。

こう言うと「医療や介護に使う分が必要だ」と反論して来る奴が湧いて来るけど、
医療や介護に使う分とは、本来、保険料として徴収すべきとこ、一部だけ消費税による徴収で代行してる
というだけのことで、
消費税による徴収で代行するのをやめて、保険料で徴収する(今徴収してる保険料と一緒に徴収する)
ように変えればいいのです。
そうすれば、医療や介護に使う分も不要になり、
ゼネコンと金持ちに不当に渡すのをやめれば、消費税は全く必要なくなる。廃止できるのです。

保険料が上がるから嫌だと思うかもしれないけど、すでに消費税として取られており、
保険料が上がる代わりに消費税として取られる分が無くなるから、チャラです。
官僚と自民党が、保険料として徴収すべきとこ、一部だけ消費税による徴収で代行させてる理由は、
それをやらずに、全額をゼネコンと金持ちに不当に渡すようにしてしまうと、
消費税が必要だと国民に思い込ませて騙す口実が作れないからです。
2割でも医療や介護に使うようにしておけば、
全額、医療や介護に使っていると嘘をついて、消費税が必要だとする理由を捏造できます。

なお、
「8割の中に、年金給付で補填してる分があるから、金持ちだけに渡してるというのは、嘘だ」
と因縁を付ける人が多数居ますが、
年金給付で補填する額は、
補填しなかった場合の額が多い人ほど多い、
補填無しでも余裕のある人にほど、金持ちにほど多く渡しているのです。
金持ちに渡す分だけで大半を占めているのです。一般庶民に渡すのは残りカスだけです。
だから、金持ちだけに渡してるのと、ほとんど変わらないのです。
補填する額を、補填しなかった場合の額に比例した額に決めたこと自体が、犯罪なのです。
そう決める法案を作って、それを通した行為自体が、犯罪なのです。
年金が社会保障だと言うのなら、
補填する額は、補填しなかった場合の額が少ない人ほど多くすべきです。その額が多い人には補填自体が不要!
税収を金持ちにほど多く渡してる。社会保障としてすべきことと正反対のことをしてる。これのどこが社会保障だ!

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/808.html#c39
[経世済民133] “勝ち組”無印良品、不振が深刻化で値下げ連発…良質な「100均」台頭で揺らぐ存在意義(Business Journal) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[25] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月01日 18:19:05 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[12]
無印良品を買う人が多いのは、
「無印良品」というブランドになっていて、
最低限の品質は保証されていると思ってる人が多いからです。
品質を疑われるようなことをすると客は離れて行く。
単に安いだけが理由じゃなかった、信用があったからです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/253.html#c9
[政治・選挙・NHK266] 地獄みた男の逆襲 中村喜四郎氏、いま野党勝利の黒衣に<フロントライン・朝日新聞> 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[-57] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月07日 17:41:51 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[13]
> 中村氏は促されてマイクを握ると、こう演説をぶった。
> 「かつての自民党は権力を動かすことに抑制的で自浄能力もあったが、今は謙虚な姿が全くない」

会食に、すべてのメディアの役員か幹部を呼びつけて、
それまでの報道内容に因縁を付け、これからどう報道すべきか命令して従わせる。

森友土地安売り背任事件の実行犯である官僚を、検察に命じて不起訴にさせる。
起訴されたら、動機を追及され、
自民党の犯罪を官僚組織が全面的にバックアップする密約が官僚組織との間にあることが発覚するから、
不起訴にさせた。別にその官僚に同情してではない。自らが犯罪を今後も続けられるようにするため。

自民党は、犯罪組織です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/262.html#c18
[政治・選挙・NHK266] <痛快!「辻元節」>首相に「謙虚じゃないよ!」 小泉環境相には「消臭剤」 衆院予算委  赤かぶ
53. 命を大切に思う者[-8] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月12日 20:46:50 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[14]
> 辻元議員「森友問題では誰か政治家が責任を取りましたか?」

ちょっと論点がずれてるのですが...
何人かが責任を取ると称する辞任をして終わり? それで終わらせて溜まるか!
重要なのは、責任を取らせることではなく、真実を明るみに出すことです。

真実が明るみ出れば、自動的に、
自民党議員も官僚も警察官も検察官も責任を取る羽目になります、国家反逆罪として死刑という形で。

辻元議員も、森友問題の何が問題なのかわかっていない。恐ろしさがわかっていない。

森友問題とは、森友への土地安売り背任事件のことですが、
重大な問題は、
あの背任行為が犯罪であり、少なくとも実行犯が犯罪者であることまでは100%断言でき(証拠は一目瞭然)、
証拠が無いのは、あくまで、単独犯行なのか?安倍から命令されてやったのか?だけなのに、
なぜか、
証拠が一目瞭然で犯罪者だと100%断言できる実行犯の方まで、検察が不起訴にした問題です。
検察官達が国家反逆罪を犯しているのです。
安倍が命令したか否かはわからなくても、
現に、検察官達が証拠が一目瞭然で犯罪者だと100%断言できる実行犯を故意に見逃している。
その見逃しは国家反逆罪です。検察官達を犯してることだけは断言できる。

ですから、辻元議員は、
「今の検察官達からなぜ権限を剥奪して検察官達を刑務所に入れないんだ!」
「検察組織をなぜ総入れ替えしないんだ!」
と追及しないといけないのです、
検察組織から検察官達が一斉に居なくなったら国が崩壊すると言ったって、
国家反逆行為を続けさせる方が国が崩壊します。国家反逆罪を犯す奴は居ない方がましなのです。

こう言うと、
「不起訴は正しい。土地売却額が適正だったから背任ではない」と反論する奴が大量に湧いて来ますが、
実行犯は、ゴミ埋蔵量調査員を脅して、ゴミの量を実際より遙かに多く報告させたのです。
あの売却額は、ゴミが膨大な量、埋まっていた場合の金額、つまり暴落した金額であり、
それがゴミが少ししか埋まっていないという真実に合わせて出した金額(適正)と、同じわけないだろう!
「土地売却額が適正だった」で押し切ってる行為が、国家権力を私物化した国家反逆罪なのです。

証拠が一目瞭然で犯罪者だと100%断言できる実行犯の不起訴を正当化するには、
そりゃ、どこかで国家権力を私物化して、真実を捻じ曲げないといけないですよね。
検察官達が捻じ曲げたのは、ゴミ埋蔵量調査員の脅しがあったのに無かったことへの捻じ曲げです。
脅しの現場の録音を、共産党が、国会で公開して国民に知れ渡ってるのに、武力だけでごり押しできてる。
抵抗して来る国民を全員撃ち殺すやり方でごり押しできてる。
国民は録音を知ってるけど、警察に撃ち殺されるのが怖いから泣き寝入りしてる。
日本社会は、警察による暴力と殺人だけで動いているのです。社会科の教師は本当のことを教えろよ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/388.html#c53
[原発・フッ素52] 15〜39歳「AYA世代」のがん 女性が78% 国立がん研究センター調査 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
3. 2019年10月18日 16:24:43 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[15]

これはもう無理と判断した私は、物置から金属バットを取って来ると、狙いを定め ゴルフスイングで後頭部を一閃しました。

コンという音がしてその猫は動かなくなりました。
死んだ猫は黒いポリ袋に入れて、ゴミ収集日に回収車に放り込みました。

私はその時決心しました。捕獲しても開放は無理、禽舎を襲う猫は全て根絶やしにしてやろうと。

また一匹の猫が掛かりました。驚いた事に数日前殺したあの猫じゃないですか?
しかし、 よく見ると首輪はしてませんし、少し体型も違うようです。おそらく、放し飼いの為に交雑して、親子兄弟がこの近所にいっぱい居るのでしょう。それも野良猫として。。。

こんどは躊躇無く「処理」しました。しかし、根絶やし計画はこの2匹目で頓挫しました。
トラバサミを引きずって、飼い主(?)の下に逃げ帰った猫がいたからです。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/190.html#c3

[政治・選挙・NHK268] <これは、すごい判決!>「森友学園」情報開示訴訟 市議側が全面勝訴 値引き根拠示さぬ国「違法」 大阪高裁(毎日新聞) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 21:26:56 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[16]
> 大阪地裁判決は...
> 国が約8億円を値引きした根拠である、地下のごみの記述を非開示にした点については、
> 法人が開校予定だった小学校の評判が低下する可能性を認め、適法としていた。

> 高裁判決は...
> 地下に埋まっているとされた多量のごみに関する情報が開示されても、法人の利益は害されないと判断。
> 情報公開法が定める非開示理由には当たらず、開示しなかった近畿財務局長の決定は違法と結論づけた。

野党は今すぐ、国会に近畿財務局長を証人喚問し、
「値引き額の8億円は、報告されたゴミの量を元に出した額なのか」を答えさせろ!
この答えが得られるまで、他の追及を始めたら絶対に駄目。この答えが曖昧だと矛盾も誤魔化し切られる。
だから「報告されたゴミの量を元に」かを徹底的に追及する。
そして「そうだ。報告されたゴミの量を元に出した」との回答を得られたら、
すかさず、共産党が国会で以前公開した、
ゴミ埋蔵量調査委員を実行犯が脅してる場面(実際より多い量を報告しろと脅してる)の録音を国会全体に流す。
これで、その売却額が、実際より多い嘘の量を元に出した額であることが国民1億人に周知徹底されるから、
その状態で、
売却額が適正として不起訴にした検察官個人を、国会に承認喚問することを提案する。
売却額が適正? こんな戯言が通用したまま放置しておいてはならない!

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/297.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 痛快! 真紀子節炸裂! 安倍さんは姑息「はぐらかす、ごまかす、強弁する、たちの悪い人」 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[515] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 11:58:03 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[17]
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/401.html > 真紀子節炸裂! 安倍さんは姑息「はぐらかす、ごまかす、強弁する、たちの悪い人」

真紀子節?
こんなもん、国民全員が前から思ってますよ。節という程でもない、周知の事実。
特に酷いのがはぐらかし。
質問されたことと関係のない話をし出して時間を浪費する。
最初から、時間かせぎが目的でしてる。
国会の時間の長さは決まってるから「無関係な話で時間かせぎして時間を使い切らせてやれ」
と、答えず終わらせるのが目的でやってる。悪質。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/401.html#c36
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎が草津駅前でゲリラ街宣、中学生も消費税で質問(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1060] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 22:02:01 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[18]
消費税なんて必要ないのはあ、当たり前。
支出先を見ればわかる。不正ばっかり。
年金給付のときの、公金からの補填でも、
現役時代の年金保険料の多かった人、つまり年収の多かった人にほど、多くあげてる。この行為は不正。
年収の多かった人は、納付した金の返金額だけで生活必要額を超えてるのだから、
公金から金を渡すなど、もっての外。
それどころか、生活必要額しか返金してやる必要はない。全額を返金してやる必要はない。
現役時代の年収の多かった人が、多く納めて戻って来る額は人並みとなり、損することを、
社会保障というのだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/521.html#c20
[政治・選挙・NHK269] こんな人が首相であることは私たちの悲劇(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[1107] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 22:21:00 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[19]
> 経済で良くなったと言えるのは、
> 1.企業収益が増加した
> 2.株価が上がった
> 3.雇用が増えた
> 4.外国人の訪日が増えた
> ことだけだ。

この中の2.は違います。
株価アップを理由に、経済状態が上がったことにしてあげるのは大甘です。
株価は、
ひと握りの大手企業だけの経済状態が反映されただけの物であって、
大半の企業は倒産寸前になってるから、全体では、物凄く悪くなっているのです。
しかも日経株価平均としてひと握りの大手企業の株価だけで語ってるから、
上場してる企業でさえたとえ倒産寸前でも、それがマスコミの言ってる経済指標に反映されない。まるで詐欺。

大手企業の雇用者数は1企業あたりが多くても、総数は、雇用者数全体から見れば誤差にもならないほど僅か。
つまり、大手マスコミが、全部合わせてもとるに足らない企業のことを、日本全体の話だと騙しているのです。

そりゃ、政府が株式市場に介入しなければ(銀行を迂回させて間接的に介入してる)、
大半の企業の経済状態も、ひと握りの大手企業だけの経済状態に比例しますが、介入してるので比例していない。
政府が、一般庶民1億人から消費税名目で強盗した莫大な金を株式市場に投入して株価が上がってるだけで、
大半の企業は、消費税名目の強盗のせいで売上げが落ちて倒産寸前になっている。
大半の企業が倒産寸前になっている理由は、
政府が、株価を吊り上げるために、消費税名目での強盗をしてるからなのです。
つまり、経済状態は、株価が上がれば上がるほど、悪くなるのです。
だから、経済状態の中に2.を入れるのは、ちょっと違う。

政府が、銀行を迂回させて間接的に株式市場に介入する手口は、
政府が、消費税名目で強盗した莫大な金を、ゼネコン幹部と金持ちばっかりにあげ、
ゼネコン幹部と金持ちは、元々金を持ってるから、貰った金を使わず銀行に預け、
銀行は、預かった金で株を買う
という流れで、株式市場に投入させているのです。

つまり、政府は、金が株式市場に辿りつけるように、
元々金を持っていない、金をあげたら使うに決まってる、一般庶民には、絶対にあげないのです。
実物経済で使わせないように、あげても使わない金持ちにしかあげないから、経済状態は悪くなる一方です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/608.html#c33
[政治・選挙・NHK270] <高市、安倍さんを見限る!?>“口頭決裁は正式なものと位置づけられていない” 高市総務相(NHKニュース) gataro
25. 命を大切に思う者[1269] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月29日 22:09:30 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[20]
省内での決裁の在り方をめぐって、高市総務大臣は、
総務省では、原則、専用の電子システム上で決裁することになっていて、
口頭による決裁は正式なものと位置づけられていないという認識を示しました

「口頭による決裁も正式」なんて言ったら、偽証罪で刑務所に入れられるから、「正式...ない」と言うよ。
逆に、「決裁には、口頭による物もある」と国会で証言した奴が、偽証罪に問われていないことの方が
不思議です。司法関係者が腐り切ってるからか。

法律を、支配者が口頭による決裁で変えることができたら、暴力だけが支配する独裁国家です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/191.html#c25
[政治・選挙・NHK270] 韓国人受験生を全員不合格 加計学園獣医学部に「不正入試」疑惑(文春オンライン) AN
14. 命を大切に思う者[1305] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月04日 21:02:51 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[21]
> この面接結果について学内で獣医学部の教授陣は
> 「日本語でのコミュニケーションが著しく困難だった」と説明している。
> だが、前出の武田さんは反論する。

日本語でのコミュニケーションが著しく困難なら、
減点するくらいならおかしくないが、0点にするのはおかしいだろう。極端すぎる。

「日本語でのコミュニケーション」とは、
安倍晋三をどう思うかへの答えとかじゃ、ないだろうなあ。
それで、安倍晋三は岸信介の血筋だから第二次大戦と同じことをして来ないか不安を持ってる
とか答えたら、無条件に0点とか。他の答えがどれほど素晴らしくても0点。
普通に評価したら1点の人や2点の人が、0点の人と同じくらい居る筈です。
0点の人が並ぶ結果になったのなら「こうだったら0点にする」とする取り決めがあったとしか思えない。
どういう取り決めがあったのか公表してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/320.html#c14
[政治・選挙・NHK270] 河井案里氏を素っ裸に? 広島地検「携帯押収」の一部始終(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[1388] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月10日 20:38:54 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[22]
河井を刑務所に入れることは、それはそれでやって貰わないといけないが、
河井を生贄にすることで安倍が安泰になってしまうのは許せない。

安倍を故意に見逃し続けても国民にクーデターを起こされないためのガス抜きとして、
河井を生贄として差し出しただけのことだろう。
河井を刑務所に入れた後、安倍も刑務所に入れてくれる、となぜ思う?
あいつらは、国民にクーデターを起こされないためのガス抜きをしただけだって。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/466.html#c34
[政治・選挙・NHK270] ED野党 勃つ太郎 半勃つ石破 勃たない国民  赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1400] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月11日 15:00:05 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[23]
野党というか、立憲民主党と国民民主党が、でしょう。共産党は態度が一貫してるから。
コロナ対策で、立憲民主党と国民民主党が及び腰な理由は、
これまで自民党の政策を阻止しようとして国民の大半から罵声を浴びせられて来たからです。
日本の国民は馬鹿なのか?
自民党は、やって当然の、検査希望者の全員検査という政策をやらずに、
効果が疑わしいくせに経済的な被害の大きい政策(?)ばかりやっている。
日本の国民は、
やって当然の政策は要求しないくせいに、やった方がいいか怪しい政策には協力しろという。
優先順位がある、ということがわからないのか?
今真っ先にしないといけないことは、感染してることを感染者のほぼ全員に教えることです。

検査希望者の全員検査をする政策を実現しても、
中には、
感染が疑わしいのに検査に来ない人、
感染してるのに検査で陰性と出る人、
感染してると伝えても動き回る人
が居ますが、そんなのは一部。
検査希望者の全員検査をして陽性の人に伝えるだけで、感染者の大半が自粛する状況になるよ。

陽性の人に伝える、という最低限のことさえしないで(検査しないから陽性だと誰にもわからない)
人権を制限するように法律を変える、なんて、おかしいだろう!
国民は、おかしいと思わないのか?

それとも、
自民党が一部の民間機関に特定の場合だけ検査を許可したことで、全員検査が実現してる
と勘違いしてるのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/490.html#c9
[政治・選挙・NHK270] 安倍首相が東京五輪・パラ延期を容認 4週間以内に結論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[1608] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月23日 21:16:43 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[24]
「容認」という言い方も変ですが...
要するに、
「IOCは延期しない」とする見通しから
「IOCは延期する」とする見通しに変わったわけですよね。

これまでの「IOCは延期しない」とする見通しの方が、おかしかったのです。
世界中が代表さえ決まっていない状態なのに、予定通りの日程で出来るわけないだろう。

それでも、橋本オリンピック・パラリンピック担当大臣は
「中止はないということで正直ほっとしている。...」などと何の根拠もないことを言い張ってるが...

IOCは、
・予定通りの日程
・延期
・中止
の3つの中から延期を選んだ(中止を選ばなかった)、とは言ってない。
単に、予定通りの日程だけはない、と言っただけで、
延期か中止の、どちらを選ぶかは、言ってないのです。
それなのに「中止はないということで」と言う橋本は、国語力0なのか?
それとも「中止はないという前提で動かないとぶっ殺すぞ!」と脅迫してるのか?
バックに安倍が付いており、その配下には、実際に銃で撃ち殺す力を持った警察が付いているから、
「警察に撃ち殺されたくなかったから、中止はないという前提で動け」と脅迫している、ということか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/781.html#c33
[政治・選挙・NHK270] 仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)<デーヴィッド・アイクの「コロナウイルスの真実」> 赤かぶ
36. 2020年3月27日 20:17:13 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[25]

これは、陰謀論でも

何でもない。

昔から、手を替え品を替え

ステルス的に

やられてることだよ。

9・11、3・11、阪神大震災、

上げればキリがないが、

また、米戦争屋に連なる

ワルどもがやったことだろう。

飼いならされた羊どもや

安倍の肝いり

ランサーズの工作員は、

陰謀論とでも何とでも言って

否定すればいい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/878.html#c36

[政治・選挙・NHK270] 森友事件で自死 財務局職員の妻がネットで再調査求める署名活動開始  相澤冬樹(大阪日日新聞編集局長・記者) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[1675] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月28日 19:26:36 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[26]
再調査の署名には賛成しますが、
赤木氏の遺書の中にある
「すべて佐川理財局長の指示です」の記述のことだけで埋め尽くして、
「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」の記述を故意に避け続け、
その記述があることを国民に感ずかれないよう誘導するやり方には反対します。
写真も「学園に厚遇したと取られる疑い」が写らないようにしていますが、そうやって隠すこともやめてほしい。
「学園に厚遇したと取られる疑い」の記述を隠さずに、署名を集めてほしい。

赤木氏が自殺した理由は、佐川に(微罪を)させられたからではないのです。
赤木氏が自殺した理由は、人としてやってはならない暴挙をさせられたからなのです。

そもそも、財務省の調査結果は「佐川が赤木氏にやらせた」をすでに認めており、それの訂正を求めても仕方ない。
「学園に厚遇した証拠の隠滅をやらせた」の方は話にも出さず正規の業務をさせたとしてる。訂正させるべきはそっち。

野党もマスコミもネット民も、
佐川も司法も財務省もすでに認めてて国民も皆知ってる「佐川が赤木氏にやらせた」だけ訴えてないで、
佐川も司法も財務省も認めておらず国民も知らない「学園側に厚遇した証拠の隠滅を赤木氏にやらせた」
の方を訴えてほしい。

赤木氏の遺書に
「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」の記述があるのに、
それを故意に避け続けて、「佐川が赤木氏にやらせた」だけで埋め尽くして、
「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」の記述を闇に葬ってはならない。

「そんなこと訴えなくても国民は皆知ってる」と言うかもしれないけど、私は、国民は知らないと思う。
国民は、
報道で聞かされた不起訴理由「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を元に、
「承認するか却下するかに無関係などうでもいいことが書かれてたから、削除させただけ」と思い込まされている。
「一字でも変えたら公文書偽造罪だから、赤木氏がその微罪に苦しんで自殺したんだ」と思い込まされている。
実際にさせられたことは、学園側に厚遇した証拠の隠滅です。承認するか却下するかに無関係な削除ではない!

承認するか却下するかに無関係なことの削除も、学園側に厚遇した証拠の隠滅も、どちらも改竄ですが、
国民は、
「承認するか却下するかに無関係などうでもいいことの削除を、させられただけ」と思ったら怒らないけど、
「学園側に厚遇した証拠の隠滅を、させられた」と正しく理解したら怒るのです。

赤木氏が何をさせられたか、国民に正しく伝えようではないですか!
少なくとも「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」の記述は周知徹底すべき!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/897.html#c35
[政治・選挙・NHK271] 悪事を重ねて栄転しよう!嘘は一度つくと止まらなくなるぞ 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1718] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月31日 19:08:44 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[27]
これは被害に遭ってる一般庶民1億人が、支配者層に対峙しない限り、改善できないのでは?
支配者層の連中は、一般庶民を奴隷だと思っており、
支配者層を不起訴にして一般庶民を泣き寝入りさせるのがあたり前だと思っている。
要するに、支配者層は、検察を含め、暴力団と同じだと思った方がいい。
支配者層が自ら心を入れ替えて自浄するなんて、あり得ないのです、犯罪者集団だから...

公文書偽造、統計データ改竄、検察の不当な不起訴、冤罪逮捕、
こういうことを「一般庶民は奴隷だ」と思って当然のように毎日やってる(悪いと思っていない)奴らです。
官僚も検察官も警察官も、全員、暴力団組員なのです。
国会も官僚組織も検察組織も警察組織も、
恐喝や強盗や傷害致死を当たり前のようにやる暴力団組員が乗っ取っている状態です。暴力だけでやってる。
それを理解した上で、あの連中をこれら組織から排除する方法を考えた方がいい。
「選挙で自民党に勝つ」なんて方法が通用するのかね?
公文書偽造、統計データ改竄、不当な不起訴、冤罪逮捕を日常的にやってる暴力団組員みたいな奴ら相手に。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/168.html#c16
[政治・選挙・NHK271] 河井案里議員、薬を多量服用&飲酒で救急搬送…失職危機で自民党が“切り捨て”か(Business Journal) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1719] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月31日 19:17:58 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[28]
> 失職危機で自民党が“切り捨て”か(Business Journal)

そりゃ、そうだろう。
河井案里には、自分が最初から利用されていた(賛成票の頭数)だけであることに、いい加減に気付いて欲しい。
自民党上層部は、国会での多数決で賛成票を入れてくれればどんな人間でもいいのです。ただの頭数です。
「代わりはいくらでも居る」と最初から思っており、最初から切り捨てるつもりでいる奴らです。
こんな奴ら相手に、
親分(凶悪な犯罪者)に迷惑をかけないよう有耶無耶にして終わらせるために自分が死ぬ、
などという、暴力団みたいな身の振り方は、やめてほしい。

人として正しい行いは、
自分の親分であっても凶悪な犯罪を犯していたのなら、親分を告発して刑務所に入れることです。
こういう、組織内の人を守るために、組織の外の人を何百万人も犠牲にしても屁とも思わない
という、バランス感覚は絶対的におかしい。

官僚や自民党の人間は、人として何が正しいのかの考え方が、間違ってるんじゃないの?
間違え方が、丁度、暴力団組員のような間違え方ですね。
官僚や自民党の構成員がどいつもこいつもそういう考えになってる理由は、
官僚や自民党が、暴力団そのものだからですかね? そういう組織なんだよ。 構成員もそういう人間。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/164.html#c28
[政治・選挙・NHK271] 歯医者さん 新コロナで悶絶中  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[1732] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 19:08:35 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[29]
NHKと大手マスコミが、
感染者が1億人の中に2000人しか居ないと太鼓判を押してるから、
つまり、感染者は5万人の中に1人居るだけだと太鼓判を押してるから、
誰だって、感染者は自分の生活圏に居るわけない、と思うよ。
NHKと大手マスコミが嘘を広めると、国民が間違った行動をとるのです。その嘘を基準に行動するから。

アメリカで、イスラム教徒全員虐殺を公約に掲げたトランプが当選したのも、
アメリカの大手マスコミが、
米国で起きるテロは、本当は、米軍に虐殺された人の家族や友達が仕返しとしてやってるのに、
米軍が他国の住民を虐殺したことを隠蔽するために、理由にイスラム教の布教をでっち上げたせいで、
米国民のほとんどが、イスラム教徒への憎しみの心を抱いて熱狂したから、なのです。
その証拠に、トランプが当選した途端、米国民がトランプ当選を理由にイスラム教徒を暴行する事件が多発した。
暴行は、決して、不法移民を、ではない。イスラム教徒を、です。トランプの公約がイスラム教徒虐殺だったから。
(不法移民排除の話は、イスラム教徒虐殺発生を恐れたマスコミがでっち上げた。トランプもそれに乗って誤魔化した)

アメリカの大手マスコミは、トランプを当選させたくなかったのですが、
自分達が米国民に広めた嘘のせいで、米国民の心を操れなくなった、制御不能になった。身から出たさびです。
米軍が他の国の領土に押し入って資源の強盗殺人をしてることを隠蔽してるから、こういうおかしなことになる。

今回も、NHKと大手マスコミが
「感染者数を少なく見せかける工作は、していなかった」
「感染者数が急増するとそれまで少なく見せかけてたとバレるから、今も検査数を抑えてる、などということはない」
と嘘(感染者はほんの僅かしか居ない)を広めてるから、国民はその嘘を基準に間違った行動をとるのです。
実際は、検査数が絶対的に足らないのです。それまで嘘だったとバレるのを恐れてわざと抑えてるのでしょう。

ですから、
歯医者に行く奴は人間の屑だと罵声を浴びせる前に、
歯医者に行く奴が、NHKと大手マスコミに騙されてることを考慮しないといけない。
累計で全国に2000人しか居ないと思ったら、感染者は自分の生活圏に居るわけないと思うだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/202.html#c12
[政治・選挙・NHK271] やはり神だのみ!<本澤二郎の「日本の風景」(3641B)<「アビガンなら免疫力高める強ミノがいい」と> 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1745] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 21:56:41 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[30]
> <安倍と小池の政権延命策はコロナ!>
> ズバリ言わせてもらうと、緊急事態宣言の時期をめぐって、
> 安倍と小池がボールを投げあっている。
> その心は7月都知事選、これに総選挙も?コロナ目当ての政権延命策である!要注意!

災難を政権延命策に使うのを許してはならないとするこの考えには、賛成します。


> <「アビガンなら免疫力高める強ミノがいい」と>

これについては、何とも...
アビガンが、どん状況で効果があるのか、どんな副作用があるかわからないけど、
(イレッサみたいな例もある。EHFR遺伝子変異にしか効かない & 5%が間質性肺炎で死ぬことを隠してた)、
強力ミノファーゲンCも、どの程度効果があるのか怪しい。副作用は無いかもしれないけど、効果が???

癌の専門医に温熱療法のことを聞いてみたら、
「そんなもんで治るくらいなら、うちらは要らない」と言われた。
民間療法はあてにならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/204.html#c15
[番外地9] 中国政府関係者に今上天皇と12歳の小向美奈子の動画を撮られたので、警察や官僚は中国に逆らえなくなったんだ。 中川隆
7. 2021年12月30日 11:30:51 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[31]
驚愕】プチエンジェル事件の真相と『皇族の流出動画』の深い闇 〜〜未解決事件の真相とは〜〜
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1610817662/
https://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438860098/

http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/531.html#c7
[原発・フッ素53] 福島第一原発「デブリ取り出しは不可能」と専門家 廃炉できないなら「『石棺』で封じ込めるしかない」(AERA) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[5865] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月11日 20:12:17 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[32]
石棺はあくまで応急措置。
放射性物質は自然崩壊しながら熱を出し続けるから、やがて石棺を溶かして漏れ出て来る。
間違っても、その周辺に住めるようにできる、と考えないように...
漏れ出て来る前に、解決法を編み出すしかないな。
石棺できたとしても、解決法を編み出せるまでは、立入禁止区域にして監視し続けるしかない。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/809.html#c15
[医療崩壊10] 彼らは知っていた。なぜ、ワクチン未接種者たちはもっと警告を発しなかったのだろう? (IQfy)  魑魅魍魎男
58. 少人長[1912] j62QbJK3 2023年1月26日 17:54:28 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[33]
>>56
>ご紹介を本当にありがとうございます。

こちらこそご参考にしていただき感謝します。

もう2年前になりますが、上の言葉で
当時に引き戻されました。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/565.html#c58

[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
66. 少人長[1913] j62QbJK3 2023年1月27日 00:51:58 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[34]

ここでもう少し皆さんに臨場感を高めて頂く為に、本日はもう一重中に入ってみる。具体的に申し上げたいと思っております。名前を言うと非常に語弊がありますので、名前だけは言いませんけど、皆さん、是非想像力を働かせて見て頂けたらいいなと思っております。



皆さんはこの件、いかがでありましょうか。なんか漏れているものがありましょうか。この人々の罪状を申し上げます。皆様もご存じのように

「罪状:大量殺○」「刑罰:○刑

今、世界で約600万人とも謂われています。日本は太平洋戦争で亡くなった、敗戦国と言われてきましたけれども、その中で310万人亡くなったと言われています。その約倍の数が世界で亡くなっていらっしゃる訳です。そして、これが粛々と行われて参ります。

その時、皆さん、マスメディア、報じると思いますか?ですから、本当に皆さん、太平洋戦争と同じ。我々経験していませんけど、それと同じように今、国の権力者マスコミとある意味で結託しながら報道規制をやって「これは報道しろ」「これはやっちゃダメだ」とやっていて、我々はそれをただシャワーのように浴びているだけなんです。そのことに気付いて欲しい。ですから、これは待った無しでやってきます。決して、おまけも無ければ、割引も無い。厳しいと思います。

これが今、19日にイギリスに入った。日本もいつ入ってもおかしくない、そのタイミングに来ているのではなかろうかとこのように思っている訳であります。ですから、マスメディアは一切報道しないと思いますので、当面は、皆さん是非笑いながら聞いてて欲しいんですけど、当面は多くの国民に不信感とショックを与えない為に、ラーメン屋の替え玉が流行すると思いますので、是非、ラーメン屋の替え玉、これをですね、流行ってくると思いますので、皆様、楽しみながらお待ち頂けたらいいのかな。こんな感じで思っています。

(注)ニュルンベルク裁判…ドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判のことです。…12名が死刑執行されたのです。この執行された中に「自分はやってない」「上からの命令に従っただけだ」、このように主張される方が多かった。…しかし、許されることは無かったのです。

日本マスコミへの警告/石川新一郎チャンネル【第162弾】

-----------


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c66
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
67. 少人長[1914] j62QbJK3 2023年1月27日 01:02:20 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[35]

英国の超々々権力者3名が国際裁判所により逮捕(処刑へ)、次は日本(石川新一郎チャンネル)

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/150.html
投稿者 歙歛 日時 2022 年 2 月 02 日 23:08:27:
【第120回ライブ】トランプさんへの激しい追い風続く‼️/石川新一郎チャンネル(画像クリック↖)

1月15日、国際コモンロー裁判所の判事によって満場一致で決定がなされ、逮捕状が発行された模様であります。この裁判所の決定は法律の完全なる効力を有するものと断定がなされているのであります。そして、この1月15日の判決に基づいて、今、世界的に逮捕活動が活発化されているのであります。

特に大量殺○に基づく犯罪に逮捕状が発行され、このコモンロー裁判所所属の保安官及び国際司法ネットワークとの連携を図って、順次推進していると報告がされて来ております。その結果、世界の各国で地元の警察陣と或いはとそしてまた保安官的な役割。先週、1月24の週だと思いますけど、世界の11の都市で薬局やチクワの倉庫を閉鎖したと報告させて頂きます。この11の都市、それに加えて5つの国という話も昨日お伝えさせて頂きました。イギリス、カナダ、ニュージーランド、スイス、オランダの5つの国です。そして、この5つの国に亘っては、地元警察コモンロー裁判所の逮捕状によって、具体的な拘束が今、進捗し始めたのであります。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c67
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
68. 少人長[1915] j62QbJK3 2023年1月27日 01:09:36 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[36]

英国の超々々権力者3名が国際裁判所により逮捕(処刑へ)、次は日本(石川新一郎Ch)

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/150.html
投稿者 歙歛 日時 2022 年 2 月 02 日 23:08:27:


【第120回ライブ】トランプさんへの激しい追い風続く‼️/石川新一郎チャンネル(画像クリック↖)

1月15日、国際コモンロー裁判所の判事によって満場一致で決定がなされ、逮捕状が発行された模様であります。この裁判所の決定は法律の完全なる効力を有するものと断定がなされているのであります。そして、この1月15日の判決に基づいて、今、世界的に逮捕活動が活発化されているのであります。

特に大量殺○に基づく犯罪に逮捕状が発行され、このコモンロー裁判所所属の保安官及び国際司法ネットワークとの連携を図って、順次推進していると報告がされて来ております。その結果、世界の各国で地元の警察陣と或いはとそしてまた保安官的な役割。先週、1月24の週だと思いますけど、世界の11の都市で薬局やチクワの倉庫を閉鎖したと報告させて頂きます。この11の都市、それに加えて5つの国という話も昨日お伝えさせて頂きました。イギリス、カナダ、ニュージーランド、スイス、オランダの5つの国です。そして、この5つの国に亘っては、地元警察コモンロー裁判所の逮捕状によって、具体的な拘束が今、進捗し始めたのであります。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c68
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
69. 少人長[1916] j62QbJK3 2023年1月27日 01:16:52 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[37]

これが今、19日にイギリスに入った。日本もいつ入ってもおかしくない、そのタイミングに来ているのではなかろうかとこのように思っている訳であります。ですから、マスメディアは一切報道しないと思いますので、当面は、皆さん是非笑いながら聞いてて欲しいんですけど、当面は多くの国民に不信感とショックを与えない為に、ラーメン屋の替え玉が流行すると思いますので、是非、ラーメン屋の替え玉、これをですね、流行ってくると思いますので、皆様、楽しみながらお待ち頂けたらいいのかな。こんな感じで思っています。

(注)ニュルンベルク裁判…ドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判のことです。…12名が死刑執行されたのです。この執行された中に「自分はやってない」「上からの命令に従っただけだ」、このように主張される方が多かった。…しかし、許されることは無かったのです。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c69
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
70. 少人長[1917] j62QbJK3 2023年1月27日 01:23:51 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[38]

英国の超々々権力者3名が国際裁判所により逮捕(処刑へ)、次は日本(石川新一郎Ch)

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/150.html
投稿者 歙歛 日時 2022 年 2 月 02 日 23:08:27:


【第120回ライブ】トランプさんへの激しい追い風続く‼️/石川新一郎チャンネル(画像クリック↖)


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c70
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
71. 少人長[1918] j62QbJK3 2023年1月27日 01:26:45 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[39]

英国の超々々権力者3名が国際裁判所により逮捕(処刑へ)、次は日本(石川新一郎Ch)

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/150.html
投稿者 歙歛 日時 2022 年 2 月 02 日 23:08:27:


【第120回ライブ】トランプさんへの激しい追い風続く‼️/石川新一郎チャンネル(画像クリック↖)


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c71
[医療崩壊10] 彼らは知っていた。なぜ、ワクチン未接種者たちはもっと警告を発しなかったのだろう? (IQfy)  魑魅魍魎男
68. 少人長[1919] j62QbJK3 2023年1月27日 01:33:20 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[40]

英国の超々々権力者3名が国際裁判所により逮捕(処刑へ)、次は日本(石川新一郎Ch)

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/150.html
投稿者 歙歛 日時 2022 年 2 月 02 日 23:08:27:


【第120回ライブ】トランプさんへの激しい追い風続く‼️/石川新一郎チャンネル(画像クリック↖)

1月15日、国際コモンロー裁判所の判事によって満場一致で決定がなされ、逮捕状が発行された模様であります。この裁判所の決定は法律の完全なる効力を有するものと断定がなされているのであります。そして、この1月15日の判決に基づいて、今、世界的に逮捕活動が活発化されているのであります。

特に大量殺○に基づく犯罪に逮捕状が発行され、このコモンロー裁判所所属の保安官及び国際司法ネットワークとの連携を図って、順次推進していると報告がされて来ております。その結果、世界の各国で地元の警察陣と或いはとそしてまた保安官的な役割。先週、1月24の週だと思いますけど、世界の11の都市で薬局やチクワの倉庫を閉鎖したと報告させて頂きます。この11の都市、それに加えて5つの国という話も昨日お伝えさせて頂きました。イギリス、カナダ、ニュージーランド、スイス、オランダの5つの国です。そして、この5つの国に亘っては、地元警察コモンロー裁判所の逮捕状によって、具体的な拘束が今、進捗し始めたのであります。

特に、昨日具体的な話として1月の15日に発行されて、その4日後にはイギリスに於いて、裁判所所属の保安官がイギリスに入って行きました。そして、大物3名を逮捕したとの報告が入って来た訳であります。そして、昨日ズバリ、3名の皆さんの名前を読み上げさせて頂きました。グローバル製薬会社GSK(グラクソスミスクライン)という会社のCEO、女性です。エバ・ウオルズリー、52歳の女性。その写真もお見せ致しました。2人目は、ジャスティン・ウィルビー。66歳。貴族院議員であり、カンタベリー大司教。このカンタベリー大司教いうだけで存在が分かる訳であります。そして、3人目は、また女性で○○○○○2○という95歳というお話をさせて頂いた訳であります。

このように司法は、国際司法は突然に動いてやって参ります。ここで、私は皆様と一緒に 共有したいのは、昨日もお話しさせて頂きました、マスメディア報道規制がされていますので、報道しません。それで、報道出来ません。そして、報道したくないんです。この3つですね。報道しません。報道出来ないんです。報道したくないんです。

それで、正に私は太平洋戦争、経験ありませんけど、太平洋戦争中と同じ状態に、今マスメディアがこの報道規制を掛けているということを、皆さん、気付いて欲しいのであります。ですから、今、我々、今日聞いていらっしゃる方は戦争を経験された方は少ないと思います。でも、あの太平洋戦争の戦時下と同じような形で、ほとんどテレビ・新聞などは大本営です。そのことを本当に知って欲しいんです。ですから、テレビで嘘ばっかり言ってるとかそのように言ってますけど、報道しないとか、我々も言っています。けれど、彼らは報道しないんです。報道出来ないんです。報道したくないんです。この3つです。セットなんです。報道しません。報道出来ないんです。報道したくないんです。その中に今、我々が入っているということをぜひ気付いて頂きたい。ですから、正に戦時下であります。

そして、昨日ですね、「イギリスの3名の方、逮捕されました」と言っても、「『食い倒れ太郎』がライブで言ってたけど、新聞にもテレビにも一切出てないじゃないか?」当たり前ですよ。報道規制がされているから、何度もお話しますけど、報道しないんです。報道出来ないんです。報道したくないんです。このことに気づいて頂きたいのであります。ちょっとしつこくお話しさせて頂きました。ですから、今もマスメディアは報道規制がされています。されていて、戦時中と同じように真実を国民に知らせない状態になっているのであります。このことを、是非ですね、我々敏感にキャッチしながら、正に今、大本営なんだ。それに今気づかないから、日本の国民、平和ボケと言われている訳であります。今、そろそろ日本人が目覚め始める時だと思っております。どうか、こういう報道規制がされているということをですね、まず皆さんにご報告をしたい、とこのように思っている訳であります。

[上記動画]そして、この国際コモンロー裁判所国際司法裁判所の判決が、何度も言いますけど、1月15日にありました。今からほぼ2週間前であります。昨日は、早速イギリスで具体的に動きましたよというお話をさせて頂きました。少しは3名の皆さんですね、写真で顔を出しましたから、皆さんも少しは臨場感はあったんじゃなかろうかと思います。

そして、この判決の波は、間違い無く近い内に日本に必ず及んで来るのであります。間違い無く、近い将来、日本に必ず及んで来るのであります。本当に待った無しであります。待った無しで厳しいものであります。そして、この裁判に於ける逮捕状、そして、ここに警察とか保安官的なもの或いは軍隊的なものもセットで動き始める。この厳しさはおまけも無ければ、割引も無い。お釣りも無い。このような本当に厳しいものとなっていると思うのであります。

そして、この1月15日、国際コモンロー裁判所の判決ですけども、つまり、この判決は分り易くお話をさせて頂きますと、ニュルンベルク裁判(注)と同等の扱いということであります。従って、当然、日本国も漏れなく対象となっているのであります。

ここでもう少し皆さんに臨場感を高めて頂く為に、本日はもう一重中に入ってみる。具体的に申し上げたいと思っております。名前を言うと非常に語弊がありますので、名前だけは言いませんけど、皆さん、是非想像力を働かせて見て頂けたらいいなと思っております。


皆さんはこの件、いかがでありましょうか。なんか漏れているものがありましょうか。この人々の罪状を申し上げます。皆様もご存じのように

「罪状:大量殺○」「刑罰:○刑

今、世界で約600万人とも謂われています。日本は太平洋戦争で亡くなった、敗戦国と言われてきましたけれども、その中で310万人亡くなったと言われています。その約倍の数が世界で亡くなっていらっしゃる訳です。そして、これが粛々と行われて参ります。

その時、皆さん、マスメディア、報じると思いますか?ですから、本当に皆さん、太平洋戦争と同じ。我々経験していませんけど、それと同じように今、国の権力者マスコミとある意味で結託しながら報道規制をやって「これは報道しろ」「これはやっちゃダメだ」とやっていて、我々はそれをただシャワーのように浴びているだけなんです。そのことに気付いて欲しい。ですから、これは待った無しでやってきます。決して、おまけも無ければ、割引も無い。厳しいと思います。

これが今、19日にイギリスに入った。日本もいつ入ってもおかしくない、そのタイミングに来ているのではなかろうかとこのように思っている訳であります。ですから、マスメディアは一切報道しないと思いますので、当面は、皆さん是非笑いながら聞いてて欲しいんですけど、当面は多くの国民に不信感とショックを与えない為に、ラーメン屋の替え玉が流行すると思いますので、是非、ラーメン屋の替え玉、これをですね、流行ってくると思いますので、皆様、楽しみながらお待ち頂けたらいいのかな。こんな感じで思っています。

(注)ニュルンベルク裁判…ドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判のことです。…12名が死刑執行されたのです。この執行された中に「自分はやってない」「上からの命令に従っただけだ」、このように主張される方が多かった。…しかし、許されることは無かったのです。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/565.html#c68
[政治・選挙・NHK291] 木原副長官が“捜一取調官”実名告発報道でKO寸前! 弱気の岸田首相には「政権ブン投げ」発言の怪情報(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 前河[8086] kU@JzQ 2023年7月28日 23:33:49 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[41]
岸田は安倍の二番煎じ。善悪を無視し、パワーバランスだけで政治を行う愚か者。

そもそもこんなクズを側近に付けてる事自体が間抜け過ぎる。

安倍の秘書官たちがバカばかりだった点に似てるな。

イエスマンだけを周りに置くと逆に破滅する事がわからないんだな。

人間として異常なまでの未熟幼稚なのが、安倍、菅、麻生、岸田、河野、高市だ。

こんな人としてのモラルもない人でなしが行政のトップじゃあ日本が衰退する訳だ。

妻が殺人犯ならとっとと検挙して、木原も辞めさせるのは当然だし、岸田も責任を取って辞めなさい。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/289.html#c34

[政治・選挙・NHK291] <文春砲 大炸裂!>木原事件 妻の取調官〈捜査一課刑事〉実名告発18時間 木原は「俺が手を回したから」と妻に…<音声があっ… 赤かぶ
66. 前河[8087] kU@JzQ 2023年7月28日 23:57:29 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[42]

誰が犯人であろうが、「捜査に圧力」という時点でもうアウトだろう。

木原はクズの中のクズ。政治に関わる資格なし。

もし、本当に殺人犯を庇ったとしたら、政治云々とは関係なく人間としてクズだ。

しかし、世の中、こんな絵に描いたような最低なクズがいるもんなんだな。良心が痛むとかないんだな。麻原レベルだな。

権力を握れば何でもできると思ってるクズどもを政界から降ろす必要があるな。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/288.html#c66

[政治・選挙・NHK291] 維新・馬場伸幸代表“暴論”撤回せず、立憲&共産から猛抗議に…「特大ブーメラン」指摘の当然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 前河[8088] kU@JzQ 2023年7月29日 00:06:42 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[43]
馬場は共産党がどうとか、頭の悪いゲス発言はまるでバグだな。

維新って何であんなに頭が悪いのだろうか?

橋下然り、松井然り、吉村然り、低能アホ極ウヨ集団。

日本を破壊に掛かってる。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/297.html#c27

[政治・選挙・NHK292] 国連決議に棄権の岸田首相よ これは戦争なのか、虐殺ではないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 前河[8658] kU@JzQ 2023年11月01日 23:43:27 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[44]
<△20行くらい>
イスラエルはヤバいな。この空爆はやり過ぎだし、何しろ一般市民の犠牲者が多く出ているのは許されない暴挙だろう。

アメリカという国は、ロシアを批判してイスラエルを支持するとは筋が通らない。

私は両方批判する。ハマスはテロリストで悪だが、イスラエルもまた悪的手法を用いているので、悪vs悪 のような構図になっているな。

一般市民を犠牲にしてはならない。

しかし、岸田や日本の立ち位置が情けない。日米安保があるからと言って全てのアメリカの意向に従う必要はない。

相変わらず日本という国は状況判断ができない国だな。

>アラブ諸国に寄り添う姿勢を示すことが『資源確保』のために重要だったはずです。

中東は中東でアメリカとは距離を置かないと日本の国益がヤバくなるのは記事の通りだ。

何でもアメリカ家来ではなく、是々非々で対処すべき。

こういう時に故後藤田さんみたいな判断力のある政治家は、アメリカベッタリにはならない独自判断をするのだが、岸田じゃアメリカと財務省の犬なので、ひたすらシッポを振ってるだけだな。情けない。

まあ、岸田だけでなく、バカ外務省の意向でもあるのだろう。今、外務省も日本独自政策を考える気骨な官僚が皆無で、アメリカベッタリ役人が多いと聞く。

これじゃあ、アメリカの植民地だ なんて言われてしまう訳だな。コイツらもまた情けない。

国民よりも自分等のことしか考えていない。



http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/283.html#c13

[政治・選挙・NHK293] 「エッフェル騒動」自民党女性議員「赤ベンツホテル不倫」の決定的証拠写真 歌舞伎町から国会へ直行(デイリー新潮) 赤かぶ
36. 前河[9487] kU@JzQ 2024年3月25日 23:02:31 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[45]

ウちゃん、

>容姿や性別が批判の対象に成らないようバランスを意識したコメントして於いたのに。

誰がお前のコメ見てから書くんだよ。

キミは相変わらずおこがましくて幼稚だな。まるで、ジャップっぷランド豚みたいだな。(笑) 少しは賢くなれや

キミのような偽善的書き込みもまたオヴェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ。

暇人の独りよがりだな。はっはっは


http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/708.html#c36

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YUMwLjlQMkJuYlE= > 100000  g検索 YUMwLjlQMkJuYlE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。