★阿修羅♪ > 一式戦闘機「隼」 iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg > 100000
 
g検索 iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg   g検索 LxC0UoorbLRCs
 
一式戦闘機「隼」 iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/i/io/ioq/iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg/100000.html
[政治・選挙・NHK231] <速報>アメリカの人権保護団体が高須院長のアメリカ整形外科医学会からの追放を要求!ナチス擁護発言を理由に  赤かぶ
65. 一式戦闘機「隼」[1] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年8月24日 12:52:42 : IfPmPpsD5o : JbdiaOzph9U[1]
ネオナチズムは、反グローバリズムの一派だよ。

それに高須先生のヘリに乗って中東行けばwイスラム系は少なくとも建前上は反ユダヤ・反イスラエルだ。裏じゃ握手していてもね。

パレスチナ人も、イスラエルと大喧嘩していても、裏じゃドイツのSSに入れ知恵して、結果的にイスラエルの建国に繋がったわけだし、そのイスラエルにも、右派と左派がいる。片方はサウジと組み、もう片方は親イランで街中でゲイホモパレードしてる連中だ。

結局、突き詰めていくと、国というものには、人権云々しか言ってない小五月蝿い(こうるさい)マイノリティと、真面目に生きてる真っ当な考えした主流派のマジョリティが居るだけ。

サイモンなんちゃらセンターの連中なんて、トランプ大統領がネオナチ・スワスティカ掲げた連中を「いい人」と呼んだりしても、何も言えなかった腑抜けの腰抜け人権集団だ。

連中なんぞ、スプリンクラーも設置運用できない馬鹿なイギリス人が、愚かにも大国アメリカに対し、あれこれ細かく無駄口出して不必要なアドバイスを垂れ流してるのと一緒で、そもそも手前で反移民掲げてEU離脱宣言してるクセに、馬鹿な手下使って他国に間逆の主張させるとか、稚拙で、政治レベルで完全に論理破綻している幼稚な連中だ。

こうした「既に逝っちゃった」外国勢力に組する連中の将来なんて、まさに自滅の一途だろうから、この先多数派に飲み込まれて叩き潰され逝きたくなけりゃ、左翼人権派の連中も、そろそろ絶対マジョリティである国内主流派右翼の言うこと、はいはい聞いた方がいいだろうね。

日本の大掃除だって?(吹いたw 

最後の悪足掻き、の間違いだろ?w

お前等、銅像キチガイの人権左翼の幼稚なポルポト強姦略奪主義者が、巷で何と吹かそうが、所詮「水は低いほうに流れる」だよ。


--
追伸:

この「銅像キチガイの人権左翼の幼稚なポルポト強姦略奪主義者」は、その目的を達成するため、ある日本人の開発した異次元遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロールテクノロジーを、パテント使用料を開発者に一文も払わず無断使用していることが、既に、その日本人の技術開発者/権利保持者の主張から判明している。

この日本人の権利を有する人物(仮に「S氏」とする)によれば、この技術の正規の使用料は、

月間5000円(日本円)、なんだそうだが、これにはライセンス契約が必要とのこと。(※だが、日本の戦略核武装を推進する人たち、在日米軍の完全撤退を推進する人たち、あと、一般的に右翼の有志に人たちが使用する分は、特段の料金請求は行う予定はない、と申されておりました。)

なお、ここが重要だが、違法使用した者に対しての使用料は大幅に異なり、

一回使用毎に、11兆5000億円(日本円)、もしくは1150億アメリカドル、の何れかのうち、総額で「より通貨価値の高いほう」だそうだ。

これは聞いた話だが、こうした計算の結果、イギリス本国と全イギリス連邦構成国(インドやシンガポール除く)およびアメリカ合衆国内で「既に違法に使用された分だけ」を計算しても、これらの国の建国以来の国家予算の総額をすべて合わせた額を優に上回っているとのことだ。


なお、すでに使用した分の支払いは、まだ受け付けているとのことで、一兆円を「S氏」の日本国内に複数ある銀行口座に分けて振り込み、入りきらない分は、スーツケースに入れ「S氏」の自宅の玄関先に置いておくように、とのことです。

一兆円を上回る分は、当分、日本銀行と、日本のメガバンク全行に、それぞれ1000兆円ずつ預金しておくように、とのことだそうだ。


言ってる意味分かりましたか?『クソ泥棒』の皆さん? 他人の物(日本人のもの)を使ったときは、きちんとおカネ(対価)を支払いましょうね!


言ってることは、それだけです。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/196.html#c65

[政治・選挙・NHK231] <速報>アメリカの人権保護団体が高須院長のアメリカ整形外科医学会からの追放を要求!ナチス擁護発言を理由に  赤かぶ
96. 一式戦闘機「隼」[2] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年8月25日 16:42:53 : y3a3yku1pw : UhvUd1J_hK8[1]
>91. けろりん[3086] gq@C64LogvE 2017年8月25日 02:03:59 : 6jIesZCeA2 : lIoD76othXc[69]
>複座式ゼロファイターは、叔父が16歳の特攻志願兵で
>>65. 一式戦闘機「 隼 」よ。
>おまえは、ゼロの何を知ってるんだ・・・?
>一式戦闘機 = 通名「 隼 」_帝国 陸軍 機。( =ヨンサン、オスカー )
>四式戦闘機 = 通名「 疾風 」_帝国 陸軍 機。
>0式艦上機 = 通名「 ゼロ 」_帝国 海軍 機。( =ゼロファイター 、ジーク )


他人のハンドル名にいちいちケチ付けたうえに、
何十行もコメント付けるの止めてくれるかな?

こっちもあんたの事「洗面器のオッサン」とか、
適当に命名しちゃうよ?

あと陸軍としてコメントさせてもらうとね、
海軍の零式は、戦闘機としては人名軽視の無茶な仕様の、
言われてる程の活躍はしてない機体だと思ってる。

シート後方の防弾装甲板が無いとか、信じられないよね?
(※一式戦隼にはある。)


>89. けろりん[3084] gq@C64LogvE 2017年8月25日 01:40:24 : 6jIesZCeA2 : lIoD76othXc[67]
>似非商売右翼CIAハンドラー派の< 外国勢力に組する連中 >

まあ、あんたが好きそうな「ユダヤ人」を救うために、
日本の国益を完全無視して、真珠湾攻撃・対米開戦に踏み切った、
ご立派な海軍の連中の末裔なんだぜ?w

もっと、マシな言い方があるんじゃねぇの?


しかしまぁ、はっきりと日本を裏切ってくれたね、海軍は。

陸軍の作戦通り、オランダ領東インドと
フランス領インドシナだけ狙って進駐しときゃ良かったものを。
そうすりゃ今ごろ、満州も日本の一部だったのによ。

あろうことか、アメリカ狙うとかw

戦後の「ゼロ戦最強」「真珠湾攻撃成功」「大和凄し」の
各プロパガンダって、その為のものだったんだろうね。

全て、あの反日逆賊行為を隠すためのもの。


さて、そんな日本がナチス化したら、一体どうするんでしょうか?
内心ユダヤ人なんか、パニックになってるんじゃないんでしょうか?

自分たちを救ってくれた、あの日本人が、今後はナチスになるって。
まさか、なるはず無いって。

まあ、必ずなるでしょうね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/196.html#c96

[ニュース情報8] 「三浦九段 不正証拠なし」 調査委、将棋ソフト巡り (12月27日朝日新聞朝刊) 元長岡京・豊
4. 一式戦闘機「隼」[3] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年8月30日 15:56:16 : JXUnRVcpbQ : vkttekSna9E[1]
>「99.9%やってますね」という意見も出て、“シロ”を主張する棋士はいなかった。

当たり前。さすが見る目が違う。

三浦も、最近勝ち進んで30連勝直後に凡人に戻った厨房のガキも、両者とも、異次元遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロールテクノロジーを不正使用して勝利している。

だから、永年名人達が対局中にとんだミスを連発したり体調が悪化したりで、結果的に三浦なんかに代表されるクソ泥棒どもが勝利する結果につながった。

こいつらは日本将棋界の歴史上、未だ厳罰に値する、とんだ面汚しどもである。

http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1122.html#c4

[カルト18] 大谷よ、宇宙人は気象を操るのではない、原子を操るのだ れめく
3. 一式戦闘機「隼」[4] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年8月31日 03:26:43 : 5HhfbqvzzA : gIzRryJOVY0[2]
この筆者にマヂレスするが、宇宙人は種類にもよるが、UCLAに移籍した中村教授が開発した電球も開発できなかった宇宙種族は別として、輪廻や来世(への橋渡し)を司っているような宇宙人連中は、量子(クァンタム)を自在にに操作可能なレベルの科学力があると容易に推察できる。

量子はその性質上、電子に影響を与えることが知られているが、超能力などの現象の直接的原因であると言えば、より身近で分かりやすいだろう。

テレパシーで話や言葉がアタマに直接入ってくる、などはその典型だ。距離や時間を選ばないなどは、量子通信などの原理に共通する現象でもある。

おそらくは、量子といわれているものは、電子や原子のみならず、空間や時間にも影響を与えることが可能なため、それ故に例えば「気象を操作したい」となった場合には、「何らかの方法」で量子に影響を与えるだけで、任意の姿かたちに気象(現実)を操作できる。この延長線上で、あらゆる偶然の事象(他の人物の「意思」も含まれる)も、これにより操作可能なのである。

任意の物理現象も(状況に応じて)現出可能であるし、物理法則の性質上、法則そのもののが現状の時空に依存し存在している以上、大変であろうが、その変更も恐らくは可能であろう。

これが、我々の言う「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の、言ってみれば「原理」のようなもの、なのである。


捕捉:
三浦が将棋でどう不正をしたかを調べたければ、彼のスマートフォンのフラッシュストレージをフォレンジックレベルの厳密さで調査していれば、きっと何か見つかったかもしれない。(量子操作に用いたアプリなど)

ただ、共犯者が協力していた場合には、遠隔地で操作を行っていた可能性が高いので、(上述のとおり、量子技術は場所を選ばない)
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/492.html#c3

[カルト18] 《6万人の米国人、富豪ソロス氏のテロリスト認定を政府に要求》⇇人類全体に対する背信行為を続ける悪魔…:国際板リンク お天道様はお見通し
2. 一式戦闘機「隼」[5] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月03日 22:44:42 : nYYLwtnOHw : PzYj0cZR4H0[2]
このくそ泥棒は、財産全額ボッシュートでよろしく。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/495.html#c2
[政治・選挙・NHK231] こんな国にしたのは誰だ?最悪の治安と人心の荒廃地獄!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
8. 一式戦闘機「隼」[6] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月05日 22:33:06 : 2U4cHSqo9Y : IzS0kiSKB9Q[23]
騙されてはいけませんが、こうした事態は国際犯罪者ネットワークにより世界中で誘発されており、アメリカ合衆国や欧州でも同様の状態です。

こうしたことを行っている連中は、日本では自民の親米売国奴の石破などを推す連中や親米左翼集団で、その主たるスポンサーのジョージソロスや元大統領のオバマなどと結託して、中世のような状況を更に一層悪化させようとしています。(恐らく、中世の王か何かの地位に、金貸しのソロスでも付けるつもりなのでしょう。)

トランプ大統領やその支持者と、こうした国際犯罪者集団とは、現在はほぼ完全に対極的に位置する存在となっており、それが理由で、今年に入ってからは去年のような偏頭痛やあからさまな遠隔マインドコントロールは減少傾向にあります。

安倍政権は、時の親米政権と良好な関係を維持するため、現在はトランプ政権と組んで物事を進めており、それが気に食わないソロス派の売国奴どもや主流メディアは、安倍政権を隙あらば攻撃しているのが現在の状況です。米国でもご存知の通り、状況は似たり寄ったりです。

アメリカ国民は完全に分裂しており、アホなマイノリティは盲目的に左翼民主党支持で、白色人種は、薄情な一部のリベラル被れを除いて、概ねトランプさん支持かと思われます。

>テレビでは読売系とフジ、ネットではネトウヨとネトサポ、
彼らの罪は万死

いいえ。万死に値するのは、親ソロスの売国奴や国際犯罪者集団の連中です。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/739.html#c8

[政治・選挙・NHK231] 神社本庁から有力神社が続々離脱、改憲賛同署名集まらぬ状況(週刊ポスト) 赤かぶ
19. 一式戦闘機「隼」[7] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月07日 11:22:38 : 9omTVTOsvc : jf5OHHE2PsE[1]
しかし「離脱」を考える神社とか何なんだろうね。

2014年以降、神社に限らず仏閣の多くでも御多分に洩れず、在日朝鮮人と外国人の犬が結託して、ご存知の方法で、賽銭も含む寺社仏閣の既存収入を妨害しにかかっててた(どこぞの元ホステスに1億貢いでたお寺の住職のお話とかも記憶に新しい)。寺社の収入減により、こうした改憲反対などの政治目標の実現を試みたり、境内でのロックコンサートや商行為、イベント開催などで、冒涜行為をはたらかせようとするのも目的だ。

それを止めていたのは、誰であろう安倍右翼政権の支持者だ。占領憲法の改憲は、頻繁に神社に詣でる日本国民の長年の希望であり一般国民の総意だ。それが形となって現出したのが現政権であるならば、その国防政策を神社が支持せずして、どうして国教としての神道が役割を果せるのか。

寺や神社というところは株式会社ではなく、神々と、その神仏を拠りどころとする信者たちとで成り立っている神聖な場所だということを、普通のヤワな企業組織とは本質的に異なる存在なのだということを、神社仏閣の関係者の方々には、今一度思い出していただきたい。

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/761.html#c19

[戦争b20] アサド政権軍、化学兵器使用=国連シリア調査委断定  AFP ダイナモ
1. 一式戦闘機「隼」[8] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月07日 11:27:56 : 9omTVTOsvc : jf5OHHE2PsE[2]
一瞬、「イギリス空軍、無謀にも、また日本陸軍航空隊を攻撃」かと思った。

まあ、ダサい「ホーカーとスピットファイア」は、また全機、撃墜か不時着だったけどね。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/896.html#c1

[経世済民123] 年収1000万超で「貯金なし」は金銭感覚と家族への甘さが原因(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
5. 一式戦闘機「隼」[9] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月11日 21:33:49 : IQNHBUkhl6 : 3T6PnME5Lyc[20]

何故か貯金が貯まらないように毎月消費してしまう、
複数持っている同じ品が、何故か一つを除いて必ず全て壊れる、
持っている高級品を、何故か衝動的にリサイクル業者に売りたくなる、
現金が入った財布が空になるまで、何故か買い物をしてしまう、
高級な外食店の料理をやたらと食べたくなる、
今買う必要の無いものを、何故か買ってしまおうと思う、

など、


このような症状が出た場合、それはあなたのせいではありません。
それは我々が「クソ泥棒」と呼んでいる、「遠隔マインドコントロール技術」を不法に悪用した連中による、あなたにかけられた遠隔コントロールの一種に伴う典型的な衝動的行動です。


http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/581.html#c5

[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
9. 一式戦闘機「隼」[10] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月11日 23:51:14 : sZa8MSd17A : vsGJV5bq@Iw[4]
>>7
>日本の核武装は抑止力にはな

もう少し冷静になって頂きたい。
日本国自衛隊の装備する通常型の兵器は、敵国の同様な通常兵器による攻撃への抑止力には、当然なり得る。なり得るから毎年予算を付けて配備や訓練をしている。

核兵器はそれよりも、遥かに強力だ。
抑止力足り得ないハズがない。
軍事的な常識だ。

>>7
>アメリカはOKを出しても、中国とロシアは真っ先に、次に世界各国が反対するだろう。それを無視して強行したら日本は世界から孤立し、経済破たんに陥る。


感情的過ぎる。

中国やロシアが反対したとこで、金欠のロシアが何か外交的なアクションを取るとは到底思えない。日本のメディアや大衆文化は、今まで至るところでロシアをコケにし馬鹿にして来た。にもかかわらずロシア人は日本へのカネの無心に懸命だ。日本人が文句を大して言わないのは、内心でこうしたロシア人の態度を完全に軽蔑しているからだ。

中国の場合は、技術や人材で依存している日本に、また今まで大した争いごとも無く中国の経済発展に多大な協力をして来たにもかかわらず、大規模な戦略核戦力を持つ中国が、その程度のことで何らかの経済的アクションを取るとも思えない。平時には不利益が圧倒するからだ。日本の多少の核武装には、少し文句を言う程度で済ますだろう。ましてや核装備ごときで紛争などは望まぬはずだ。

もし日本が核武装で破綻する可能性があるとすれば、アメリカとの関係が拗れた場合だ。ご存知のように「頭隠して何とやら」と言えるぐらい、アメリカ系の息がかかった「反核論者」が日本には犇いていて、国民は皆彼らに感付いて辟易している。

核武装という強力な抑止力を持たねば、国家国民の存亡に関わる事態に差し掛かっている今の現状においては、これらの反核論者の工作は、百害あって一利もなく、日本国民の対米感情を悪化させるだけであろう。そして、それは米英ではなく、中露が望む変化だ。

核戦力は有益だ。日本の戦略核武装は、日本政府と自衛隊に核戦争の全ての想定を行うことを可能にさせ、核攻撃への防備(包括的な官民の電力公共インフラや電子機器へのEMP対策、民間用の核シェルター建設、攻撃時の非難手順や民間防衛の整備)も、「パッケージ」で利用可能とさせる。これら全てを行うことは、日本の核武装なくしては不可能なことだ。

こうた多大なメリットのある日本の核武装に、米国が何故、感情的に反対を続けるのか、むしろ日本国民の一人として説明願いたいところである。なぜなら、北朝鮮のミサイルへの防衛に干渉する行為自体、日本への核攻撃による損害を「手助け」「助長」していると、我々のような一般国民は受け止め始めているからである。以下:

>>7
>核兵器は保有しても使えない兵器。


間違った解釈であり前提だ。戦艦大和もそうだったが、全ての兵器は「使うために造られている」ことを知るべきだ。化学兵器同様に、造られた以上、「核兵器」も必ず使われる。


>>7
>だったら一番手っ取り早い抑止力は「日本は敵を作ら

これは誰の意見だ?悪ふざけではなく、アメリカ合衆国としての意見であるならば、そう明示されたい。


http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c9

[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
14. 一式戦闘機「隼」[11] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月12日 16:01:10 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[1]
>>13
>だが 日本国民を“アホ”にしたのは、軍国主義を作り上げた ウヨ連中の責任であるから文句を言うなら そいつらに言って下さいな

いいや違う。甘ったれるな。


他人をアホにして得意になっている連中が、その他人をアホにした犯人であり、それ以外の誰でも何者でもない。世の中の全ての行動には、作用に対する反作用のように、必ず行動への責任が伴う。

他人をアホにした責任も、当然、その「他人をアホにして得意になっている連中」が全て負うことになる。決して逃れる事はできない、この世の常識だ。


(※どのように「他人をアホ(もしく利口)」にするかについてや、攻撃原理の簡単な説明などについては、カルト版:http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/492.html
のコメント欄を参照のこと)


さて、我々の知る限りだが、こうした連中による、日本国民への連携した大規模な攻撃が開始されたのは、2015年3月が最初だ。それ以前の攻撃は散発的なもので、2014年4月頃から2015年1月にかけてだったが、陽動要員であり、出てくる度に我々が駆逐していた。


この技術を最初に開発したのは、我々日本陸軍の技術研究所であり、開発年は2007年である。


最初にこの技術を悪用し、反日活動を日本国内で開始した集団は、ヤフー掲示板などにたむろする犬どもと、その他、在日朝鮮系や韓国人(KCIA)やその手下、即ち、米英の犬、の連中である。時系列的には、まず当然、日本が最初であり、それ以降、アメリカ合衆国(カリフォルニア州サンフランシスコ)に伝播し、大陸欧州(仏独)、中国、タイ、インドネシア、そして、活用をし始めたこれらの国で、一番最後だったのはイギリスと思われる。(※中国では香港が上陸地点で指令の中心地となったと思われ、李国強を遠隔からコントロールしていた。)

この2015年3月の攻撃の際には、中華人民共和国や東南アジアを含む、アジア全域が攻撃対象となり、主たる攻撃のターゲットは経済的なもので、その年の中国上海の株価暴落は、この攻撃により引き起こされた。中国人民の一般所得が大幅に下落したのも、これ以降である。)なお、現時点で、中国人民解放軍がこの攻撃に関わったという情報はない。(※人民解放軍が、李国強を複数回暗殺しようと試みたという話は2016年後半にあった。)

従って、今現在も引き続いて、日本国民を頻繁に攻撃している連中というのは、お前ら>>13やその同類の犬どもと親米英の犬(お前の場合は、日本共産党などの左翼バージョン、右翼の左派は創価学会や公明党)の連中と、その飼い主(米英)だということだ。

>>13
>軍アレルギーも 核アレルギーも すべては、元をただせば 馬鹿な戦争おっぱじめた連中に最大の責任が


核アレルギーと、改憲に三分の二の議席が必要なのとの相関は全くない。
この議席数は、最初からアメリカ合衆国によって設定されたものだ。
これにより現憲法は、日本国民にとり、とんでもなく役立たずで迷惑な代物となっている。

大人な日本人はあまり言わないが、はっきり言ってしまえば、この憲法の"くびき"を解消する、道義的な責任もアメリカ合衆国にあるのであり、何らかの方法でその責任を負うべきであるか、少なくとも改憲の妨害は停止すべきである。

さもなくばアメリカ合衆国は、その弊害すらも一連托生に負わねばならなくなるだろう。現在の状況は、そのほんの一部が現実化したものにすぎない。

また、アレルギーで思い出したが、近ごろ世界中の人々の「アレルギー症状」が異常な頻度で悪化したのも、一般の人々の責任ではない。それも、お前らと、お前の飼い主(米英)の責任である。その他にもあるが、お前らがいつタヒんでも不思議ではない程の罪業であることだけは、付け加えておく。


ある行為の責任とは、その行為を直接行った人物や集団、そしてその攻撃を指示した人物と、そうした攻撃を行った攻撃集団に属している人物にある。この場合はお前と、お前の飼い主(アメリカ合衆国とイギリス)にある。

数ヶ月前に、真正の阿呆なのかどうかは知らんが、イギリスは我々に対し、イギリスが、創価学会/公明党の「飼い主」であると明示してきた。


従い、お前らがどんな言い訳しても無駄だ。

滑稽なだけなので、責任逃れの言い逃れはするな。

>>13
>腐った魚を食べさせられて のた打ち回るような苦しみを味わった人間が 
>その後 新鮮な魚すら 一生 口にする事が出来なくなったとしても、
>誰がその人間を 責める事が出来ようか

>全ての責任は、腐った魚を食べさせた 思い上がった軍人たちと
>馬鹿ウヨ連中にある 仕方のない事である
>日本国民は それこそ トラウマになるほど のた打ち回る苦しみを
>味わったのだから


ちゃんちゃら可笑しい。

実際の苦しみの意味を全然分かっていない、ぬくぬくと利息で育った連中の言いそうな、実感の全く伴っていない空虚な言葉だ。恐らくは、お前やその飼い主は、人生で腐った魚も一度も食ったことが無いのであろう。

一つアドバイスだが、魚料理一つ食えないことが事大な出来事と捉える程、勘違いした贅沢な生活に浸っている連中は、「のた打ち回る苦しみ」などという言葉は、軽々しく使うべきではない。今に目が覚める程味わうことになるだろうから。

>>13
>たとえ 核武装が 本当に必要だったとしても 
>日本国民は 未来永劫 絶対に それを選択しない
>アホと言おうが 馬鹿と言おうが 有り得ない事を論じても意味はない。


我々は日本国民だが、既にそう選択している。
知る限りでは、世論調査(ネット)も日本が核武装することに賛成なようだ。

言いかえるならば、お前の言うことは、お前らとその飼い主が、日本が核武装することを妨害すると宣言しているに等しい、ということだ。

ならば我々は、お前らとお前らの「飼い主」どもに忠告しておく。善意の忠告だ。

何れ分かるだろうが、日本に戦略核武装させるほうが、お前らの身のためだと。



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c14

[カルト18] 大谷よ、宇宙人は気象を操るのではない、原子を操るのだ れめく
7. 一式戦闘機「隼」[12] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月13日 15:33:57 : qAVDGuPsgw : _ux0sDjhlL0[2]
>>6
>将棋の三浦氏疑惑については決着がついたような話だったがそうではないのか。


決着など着くはずがない。何しろ証拠がない。

だが、将棋の竜王戦に出られるような名人達は皆、程度にもよるが、この時空間を操る能力を元々備えている。

それゆえ確信を持って三浦を断罪できた。

対して三浦側(と、その"取巻き連中")は、この件について「証拠はあるのか」などと、終始子供じみた屁理屈を弄しているに過ぎない。

時空を操作する能力というものは、十分に輪廻を経たり修行をしたりすれば(限定的に)おのずと身についてくるものらしい。だが、我々のように技術を駆使して行う事もやろうと思えば可能だ。

しかしそれには、当然ながらリスクと重責が伴う。これを行う事による魂へのリスクと、科学技術故の、また使用者の未熟さゆえの、誰でもできることによる不安定さやリスクの偏在性だ。

要するに、はっきり言うとこの技術は、誰も使うべきではない技術なのである。


------------

故に、こうしたことや類似な出来事を鑑み長きに渡り検討した結果、我々、「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の開発チームは、以下のように決定した:


本日、2017年9月13日を以って、代表S氏を指揮官とする我々のチームを除き、他の人物によるこの「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の使用を、以下の例外を除き、この地球上と太陽系域内全域において一切禁止する。禁止期間は、解除のアナウンスがあるまでとする。


例外:「慢性疾患や救急疾患の患者の治療目的で、患者に直接対処する場合」


例外の説明:病気や怪我を治したい場合などに「特定の患者」に対して直接治療したい場合にのみ、使用を許可する。なお、副作用が酷い場合には、即刻使用を中止すること。


「特定の患者」の例:固有名詞の人物名で特定できる人物、青い服を着た人々全般、など。


 ※ 尚、この「特定の患者」には、我々開発チームの何れのメンバーをも含むことは一切禁止する。

また、以下の職業に属する人々(もしくは以前に属していた人々)による「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の使用は、今後は如何なる条件下においても(上記禁止期間の解除後においても)一切禁止とする。


・精神医療や臨床心理に携る者
・前科や書類送検暦のある医師や看護師などの医療従事者
・弁護士や司法書士
・保育師、保育園や14歳以下の児童に接する職業に従事する者
・小中学校の教員や職員、高校の教員や職員
・セールスマンや営業職に従事する者


以上の職上に就いている者による「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の使用は、如何なる条件下においても一切禁止とする。


なお、上記の使用禁止職目は、要件に応じて随時追加していくものとする。


http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/492.html#c7

[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
32. 一式戦闘機「隼」[13] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月14日 15:03:06 : Ew9cLCTedw : 5yqG@7Hd0RA[10]
>>28
>そもそも、食料事情が 極端に悪化を見せたのは 昭和12年の日中戦争からであり
>翌年の国家総動員法を制定するための理由の一つとなった
>そしてこの食糧難は、戦後にさらに極端な悪化を見せる そしてその影響は 昭和30年ごろまで続く
>要約すると 足かけ 18年くらいは、この時代の人達は 食糧難に苛まれるのだ


お前の発言は矛盾している。

上を見る限り、戦前の大陸有事の食糧不足と、戦後の飢えを比較したいようだが、まず交通インフラがきちんと維持されてた戦前の貧困と、それらが破壊され尽くしてた戦中後半や戦後の"飢え"を比較しても意味がない。お前が何と言おうと、それらは圧倒的に異なる。

お前はそれら2つを同一視させたい(詭弁を弄したい)のだろうが、稚拙だからやめたほうがいい。その違いは、お前のような犬以外は、読んだ奴は誰でも理解できるからだ。

当時の大陸の状況は、お前ら米英の犬どもの先祖にあたる犬ども(蒋介石の中国国民党軍)が、日本陸軍が、大陸から苦難の末にロシア人を駆逐し勝ち得た正当な権益である満州国に、不当な攻撃を繰り返し行っていた。

それに、蒋介石の国民党軍は、自国民でも平気で殺すチンピラゴロツキ連中で有名だった。上海租界や南京市での狼藉行為も、かなりの数は国民党の兵士によるものだ。日本陸軍が自国民(や租界住民)を防衛する目的で出動するのも当然だ。

陸軍は、中国本土まで陸軍を進出させざるをえなかった。

従って、そんな状況下で陸軍の用命で米が入用になり、政府が農家から米を買い取る行為は同然のことであり、当時の日本国民も当然理解していたし当たり前のことだ。今の言い方をすれば、権益=海外の日産やトヨタの工場が、チンピラゴロツキに襲撃されているようなものだ。実際に、そのような事例が当時の満州の日産コンツェルン傘下の企業でも発生していた。

ちなみに、戦前の日本国民の栄養事情は、お前ら犬の飼い主が輸送インフラを爆撃するまでは、比較的良好だ。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/0280.html
このリンクのグラフが裏付けているように、悪化したのは戦中戦後のみで、その後急回復しているし、実際にそうした証言も数多くある。

お前らの飼い主の日本国内の輸送インフラへの戦略攻撃(鉄道・橋梁・道路など)により、石炭や米や農産物の輸送が滞りがちになり、1945年冬の推定餓死者は数百万人とも想定されたのが、夏に終戦した経緯でもあることは有名な話だ。

>>28
>しかし間もなく農業や漁業、交通網が復興したことでこのような援助は必要なくなった。

その通りだ。わかってるなら最初からそう言え。からかってるのか?w

この栄養事情の話は上リンクのグラフでは、当時お前の飼い主の国では生産していなかった、日本産の米の消費量での話だ。お前のファンタジーである「ユニセフUSAID製の小麦や乳製品」の当時の消費は、国産の米や芋類の消費に比較し、完全無視できる程度のものでしかない。(上リンクのグラフ参照)

従って、戦前の動員時の食糧事情など、チンピラゴロツキの蒋介石に裏で軍事支援をして、その後日本の交通輸送インフラを破壊しまくったお前の飼い主の犬たるお前に、恩着せがましくとやかく言われる素性の話ではない。

>>28
>あんた このリンク先を よーく読んで


その私設サイトが何だ?
単なる古いものをかき集めて、誰かの主観にもとづく説明を付けただけの左翼の宣伝サイトのような代物だ。なんの証明にもならない。

>>28
>戦後の食糧難は 1にも2にも 軍国体制の 愚かさと無能さからくる自業自得であるという事
>アメリカのせいにするのは ただの責任転嫁である。


いいや違う。デタラメ言うな。

お前も自分が提示したリンク先の引用で言ってるように、「交通インフラ」を破壊したのは、だれであろう、お前の飼い主の米英の攻撃機や爆撃機である。

その結果も当然、お前らの飼い主の米英の責任だ。

そしてその行為を追認肯定し当然のことのように正当化しているお前ら犬っころ共にも、その責任の一端は当然あることを忘れるな。



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c32

[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
33. 一式戦闘機「隼」[14] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月14日 15:06:45 : Ew9cLCTedw : 5yqG@7Hd0RA[11]
>>30
>>輸送インフラが整備され経済的に余裕のある国だった
>↑ なんてのは 完全に 妄


無知だな。お前は本当に日本人か?

日本の土木建築技術は世界有数で江戸時代から凄かったが、大日本帝国でも変わらずそれは有名な話だ。太平洋の小島から満州国に至るまで、大日本帝国域内では、舗装された交通網が整備されていたのは周知の事実。

議論の余地が無いんで、リンクを貼っとくだけにする。以下:

滿蒙道路網圖 (2/7) 総延長6万キロの道路網
http://opac.lib.takushoku-u.ac.jp/kyugaichi/htmls/pages/2011_02.html

満洲国の都市とインフラ 
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n187047

言わずと知れた満鉄には、全長750メートルを超える貨物列車があり、満鉄以外にも中国資本の鉄道網があった。当時は鉄道敷設ブームだったそうだ。また広大な農地には、日本原産の米が持ち込まれ栽培されていた。

満州の経済
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E5%B7%9E%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%B8%88

これらに比べたら、戦後の日本国内に整備された道路インフラなど、その残りカスを煎じたお茶みたいなものだ。

ちなみにお前らの飼い主の場合は、太平洋の土人の島に舗装道路があるのは「生意気だ」とのことで、戦後、ブルドーザーで舗装を全部引っ剥がしてったって話だ。

たいした飼い主だなw

>>30
>ロクな輸送力も持たない内に 無謀な戦争を始めたと 「海上護衛戦」 という本まで


話があっちこっちに飛ぶ奴だな。

シナ事変と陸上輸送路の話をしている最中に、今度はあの役立たず海軍の話か?

海軍の輸送力(と護衛)がクソなのは、周知の事実だ。誰でも知ってる。役に立たない(裏切り者)だから戦後も残されたんだよ。あいつら海軍は重油をケチってアッツ島守備隊を見捨てた。

海軍(と軍令部から上)は、今でも守備隊の英霊たちから恨まれてるよ。


http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c33

[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
37. 一式戦闘機「隼」[15] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月15日 09:28:03 : stiUxTbmis : KPFncJUP2Z4[2]
>>34
>戦前の日本の供給量が高かったのは イモ 米 野菜 雑穀 ではないか どこ見てるんだ?
>肉類 魚介類 果実 に至っては、戦前と戦中なんて大して変わらぬほど粗末じゃねえか
>鶏卵 乳製品 みそ しょうゆ に至っては ほとんど無きに等しい

よく見ろ犬。大豆や味噌の摂取量は、今も昔も大した変わってないだろ?

自動車もそうだが、そもそも内燃機関が普及しだしたのが1930年代からだ。日産やトヨタが自家用車を生産し始めたのもその頃だ。海産物なんて日本に船舶エンジンが普及するまでまともな量が獲れなかったなんてのは常識で、時代が来れば必ずそうなってただけって話だ。どこの国だって統計とりゃグラフの推移なんで同じようなもんだよ。

>>34
>しかも、戦前の日本人の食生活が豊かだったなどとは ↓ どこにも書いていないぞ?

今の食生活が豊か?

どこの米英のプロパガンダのテレビ放送が、お前の頭に染み付いてるんだ犬?

せいぜい肉が多く食える程度しか違いはないよ。

日本の大都市近郊のスーパー行っても、旬の農産品や海産物が置いてないとこだっていっぱいある。全国展開してるスーパーで、田舎にある店舗に行ってみろよ。真夏でも、その土地の旬の農産物なんて置いてないから。代わりに茨城や群馬辺りのありきたりな野菜とかが置いてあるだけだ。地域の小規模な店潰して大規模店を展開したと思ったらこれだ。

これのどこが豊かな食生活だって?

大日本帝国が今ごろスーパー展開してりゃ、確実に、今よりも国民のことを考えた、遥かに多様で豊富な種類の旬の食材が店頭に置いてあるだろうね。昔は戦後の日本も一時期はそれっぽいこともやっていたようだが、お前のような犬どもが台無しにした。

お前らが何やってんのか分かってんのか犬?

>>34
>昭和30年ごろまで食糧難の影響が続いた

頭悪いな犬。

お前らの飼い主が交通輸送インフラ爆撃したから、完全復旧までそりゃ「影響は続く」だろ?日本語読めないのか?それともお前ら、韓国原産の犬か?w


>>34
>満州のインフラを整備して 日本国民が豊かになったという話など聞いた事がない


人口と天然資源、耕作地が大幅に増えれば、豊かになるに決まってるだろ。経済学の常識だ。日本の工業がこれほど発展したのは、戦争もあるが、それ以前に大陸でのとてつもない規模の有効需要が発生してたからだ。日本で物品を作れば作るほど大陸でそれが売れた。

鉱物や石炭などの天然資源や農産物の生産量もそうだが、満州の諸都市の1930年代の人口の推移を見てみれば、その経済成長が凄まじかったのがわかる。中国本土から大量の人口が流入していた。

実際、満州獲得後の時期の日本のGDP成長率は50%程だったとも言われている。

これが事実なんだよ。

今は何%だ?

いいかげんに目を覚ませよ犬。

>>34
>なんか勘違いしているようだが 食糧難が起った主原因は インフラ破壊ではない
>インフラ破壊も一因ではあるものの 主原因とは
>「輸送」 ができないのではなく 「生産」 が出来


お前はキチガイか?


言っとくけど、ガソリン/重油タンクや製油所や発電所や、石炭輸送用の線路を爆撃されたら、トラックもトラクターも脱穀機も、発電機さえも動かせないからな。輸送船舶だって油が必要だ。化学肥料だって農薬だって作れなくなる。そりゃ生産にも影響出るのは当然だ。

そんなことは常識だ。その上で、お前の飼い主の連合国軍による、日本の交通輸送インフラを対象とした戦略攻撃が原因だったと言ってる。そして、それは動かしようもない事実だから、当の連合国の連中に聞いたってそう答えるよ。

だからいい加減あきらめろ、キチガイ犬。

何度も同じ事言わせるな。


>>34
>つまり、農家の担い手を 次から次と召集して 生産力を削いでしまっ


それが戦後の食糧難の原因だって?

じゃ、その召集された人は戦後みな帰ってきて、たぶん他に仕事もないから農業また始めただろうけどさ、なんでその後、何年も食糧難が続いたのかな?なぜすぐに生産活動に従事しなかったのかな?

事実は、農家の担い手なんて女子供でも、やろうと思えばできたし、年寄りのジイイも居たし、担い手が全く居なかったわけじゃない。それに召集されたのも農家の男手全員なんかではない。生産は十分できてたし、道路や線路が修復された途端に、首都圏の食糧事情が大幅に改善したなんて証言は山ほどある。

だからさ、犬、あまり知りもしないこと知ったぶらない方がいいよ。

この掲示板、年寄り多いし呆れられるだけだせ。

「また肥し臭い、米英の売国奴の犬人間か。」ってね。

>>35
>それ以前は食糧事情が良好だったなら 統制する必要すら
>つまり、米軍の空爆だけのせいにするのは 


現実逃避してないで公式統計を見ろよバカ犬。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/0280.html
※農水省と外郭団体が出典の統計資料だ。

このグラフでは純食料供給量が1939年までに上昇している。その後に急降下だ。それの原因が「不作」などということはない。下降幅が「大飢饉」のレベルだからだ。

考えられる一番の要因は、輸送路や鉄道網などへの攻撃による輸送インフラの破壊だろう。あとは電力や石油保管精製施設への攻撃などによるガソリン不足などか。

米などの供給量は1944年までは比較的良好だったのだろうと推測される。

>>35
>ただ、一つだけ あんたと同意できる部分がある 「海軍などクソだ」 という部分だけである


プッw


事実を聞いてショックを受けなきゃいいが、日本でのお前の飼い主はな、そのクソ海軍のなれの果てだよw



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c37

[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
40. 一式戦闘機「隼」[16] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月15日 16:50:11 : nTs1HGbjqI : 5lDK_E9M8NM[1]
>>38
>この世の春を謳歌していたのは 軍人達と満鉄関係者および一部の特権階級だけだ


お前の親は共産党員か何かだと思ってたが違ったのか?w
話を聞いてると、戦後成り上がって途中で米英に犬にされちまった、在日の左翼にしか思えんがなw

うちの叔父は満州従軍者だ。拝領した満州事変従軍記念メダルもちゃんと残っている。お前の話が本当なら、お前の親戚をチンピラゴロツキの蒋介石国民党軍や共産八路軍から守る役割だったはずだ。家は代々日本陸軍で今現在もその関係だ。

>>38
>こんな与太話を


それは現実逃避というものだ。
まあ、お前のようなのは、どうせそう考えるよう操作されてるんだろうが。

少し前まで日本の世間一般人の脳は、動物のサルのそれに設定されてた。だからバカみたいだった。判断力も思考力も、特定方向だけに考えを向けるよう操作されてた(厳密に言うと今でもされてる)。これが遠隔マインドコントロールというものだ。

お前のような犬(マインドコントロールされた工作員)が、2013年辺りに我々からこの技術を盗み(ヤフー掲示板経由で、当時使ってたiPhone→車上荒らし、家宅侵入、窃盗)、結果、その不正使用による遠隔からのこうした操作を行ってると推定されるが、現状では世界中に連中の工作員が存在しているため、その全体像を把握するまでには至っていない。

2014年の春先には、ネパールから一般日本人全員に対し、脳への攻撃が行われた。

こいつらは多国籍の国際ネットワークを持ち、パトロンはジョージソロスのような金持ちで、流出元は右翼サイトのヤフーだが、ネットワークの構成員が多国籍なことからも、概ねグローバリスト多民族主義を信望する左翼主義者で構成され、今までこのサイトなどで「イルミナティ」とか{メーソン」などと呼ばれてきた連中の少なくとも一部から、経済的なサポートを受けていると思われる。

ちなみに、スノーデンが言っていたiPhone使用者への警告は、概ね的を得ているだろう。電子レンジに入れて無線を遮断する効果があるかは疑問だが。


http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c40

[原発・フッ素48] 東急東横線・乗務員が突然寄声をあげてけいれん・失神 乗務員交代 マスコミはだんまり  魑魅魍魎男
17. 一式戦闘機「隼」[6] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月17日 19:36:19 : crGjQHWfcQ : 07Nw_7AUYBM[1]
あ、これ我々の技術の悪用ですよきっと。

「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」を使えば、遠隔から女性にオーガズム与えることだってできるんですよ。悪辣な連中ですから、このぐらいやってても全然不思議じゃない。癲癇(てんかん)発作の交通事故とかも、あれもやはり悪用でしょうね。


これをわかりやすく表現しますと・・・

>>14
>口内粘膜、皮膚

イボ攻撃の一種かもしれません。錠剤押し売りしたりする目的もあるかもしれませんが、通常は、職場の特定の政治的か民族・文化的な思想(仮にあなたと異なる思想とします)とは別の思想の持ち主に症状が出たりします。具体的には、その人物と、お肌の状態が「(周囲のそうした人のより良い肌の状態と)入れ替えられる」などの入れ替えなどを行っていることが多いです(状況によります)。多分、こうしたちがう思想の持ち主の人の近くに居たり、同じ部屋か職場にいたりすると標的になる可能性があります。


>>14
>心筋

ドキっと攻撃だと思います。特定のことに過剰に反応するよう条件で付けた攻撃です。これも政治目的です。


>>14
>脳神経については

おサル攻撃です。サルの脳のサイズにあわせていると考えられます。

我々のテストで、脳の一定の体積の中に、日常生活で必要なほぼ全ての機能を詰め込むことができることが分かってます。従い、生活はできますが、顕著な副作用として思考の"広がり"に影響が出たり、無感情になったり、やる気がなくなったり、などです。

我々が現在対処中のものです。


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/676.html#c17

[原発・フッ素48] 「白骨街道」のインパール作戦 「柩の列島」の福島原発事故 21世紀のインパール作戦でこれから何百万人も犠牲になる  魑魅魍魎男
25. 一式戦闘機「隼」[7] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月17日 19:55:48 : crGjQHWfcQ : 07Nw_7AUYBM[2]
なんでもインパール作戦に結びつけるの、やめてくれないか?


そもそも魑魅魍魎さんは、あの地震がどうやって起きたと思ってるんだ?

本当に自然現象なのか?

汚染水垂れ流してるのは、核兵器の痕跡を誤魔化すためなんじゃないのか?

放射性物質がどこのものなのか、その特定とかしてる人いるの?福島って決め付けてない?それも含めて、全く無関係な過去の軍事作戦と原発とを結びつけるのは、海軍のミッドウェーの不手際を隠し通した、昔の海軍軍令部とやってることは一緒だって言われても仕方がないよ?


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/572.html#c25

[カルト18] 大谷よ、宇宙人は気象を操るのではない、原子を操るのだ れめく
9. 一式戦闘機「隼」[6] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月19日 01:43:37 : BhTYqLse0s : 0f4DTMgF18g[2]
7. 一式戦闘機「隼」[12] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月13日 15:33:57 : qAVDGuPsgw : _ux0sDjhlL0[2] における、

「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の使用の禁止についての、一時禁止解除対象についてのアナウンスになります。


現在、日本国内在住で日本国籍を保持する人々のうち、前回の衆議院選挙にて自由民主党に投票した人々を対象に、「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」の使用禁止を一時的に解除いたします。(なお、その他の政党に投票した人々への使用の禁止は継続いたします。)解除開始日及び解除期間は、以下に記す通りといたします:


禁止解除開始日:2017年9月19日(火曜日)午前2時0分から

禁止解除の期間:2017年10月末日の午後11時59分まで(延長の場合あり)


となります。どうぞよろしくお願い致しします。



http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/492.html#c9

[政治・選挙・NHK232] 増税ではなく税制改革で総選挙を戦えば安倍ゲシュタポ内閣は雲散霧消する フランクリン
2. 一式戦闘機「隼」[7] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月23日 12:46:56 : bCYGNWGcSk : LMol_OYeXmM[8]
>源泉徴収や特別会計を廃止し、税金の集め方や使い方を改めることにより、財政破綻の泥沼から脱出することが最優先


今までは、英ロスチャイルドの犬の創価「ほら吹き要員」が、アベノミクスで庶民の懐がうるおった途端に、略奪・押し売りしかけてきてたんで、企業もおいそれと給料上げられなかったんだよ。


経済自体は悪くない。商売がうまく回ってるうちはね。トヨタや重工業系が心配で、安倍ちゃんは軍需で持ち直そうとしているが、ここでも犬どもが妨害してきてる。我々も最近結論付けたが、こいつらは日本を潰すことしか考えてないようだね。


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/704.html#c2

[政治・選挙・NHK232] どんだけ、日本、幼稚の国やねん  赤かぶ
8. 一式戦闘機「隼」[8] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月24日 15:35:58 : D7jdCfJ6kM : tdgpvRlCMqA[1]

>幼稚の国やねん


日本語になってない。池沼かw
(粗方、チョン鮮人か何かなんだろ)


幼稚幼稚言うなら、この人面犬の筆者には、


 使 っ た 他 人 の も ん に 、 さ っ さ と カ ネ 払 え 


って、お前の飼い主の「ロスちゃいるど」に、言っとけって言っとくわ。


あ、あとさ、汚ったない方言スレタイに使うのヤメレ>赤かぶ



http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/753.html#c8

[政治・選挙・NHK233] 支持急拡大!<内田樹氏>立憲民主党のフォロワーが立党半日で40000超え!希望の党は結党から一週間でフォロワー800。… 赤かぶ
118. 一式戦闘機「隼」[8] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月04日 15:00:34 : ZtZmt1iCGU : Xi6gGJe30G0[2]
しかし枝野は、民進党を自ら進んで破壊するとは、笑えるねw

言っとくが、枝野って人物はね、悪魔が現世に転生してきたような奴なんだよ。
だから、あいつのことが嫌いな奴も多い。原発事故の際、枝野がテレビに出るたびに、福島原発の炉心水位が下がったぐらいだ。

だから、枝野などロクたもんじゃない。
おおかた、左翼を潰すために出てきたんだろうさ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/373.html#c118

[戦争b21] 中国の最新ステルス戦闘機・J−20、軍の調達数は数百機規模、戦略的重要地域に配備か―中国メディア 赤かぶ
2. 一式戦闘機「隼」[9] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月04日 16:13:16 : ZtZmt1iCGU : Xi6gGJe30G0[10]
しかし、Su-27とJ-20の区別もつかないバカが戦争版に記事を貼る、ネット中世の暗黒時代みたいな時期がネット掲示板にも訪れるとは、2000年代初頭には誰も想像してなかったな。>赤かぶ ←コイツのことだ。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/203.html#c2
[経世済民123] 「デフレ完全脱却」への財政・金融政策の組み合わせはこれ 「シムズ理論」を日本に当てはめると…(現代ビジネス) 赤かぶ
2. 一式戦闘機「隼」[10] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月05日 14:20:08 : Fgz0Jz8WXE : rmsiJbxwgQM[1]

無責任なバカも休み休み言え、赤かぶ。


経済理論なんて、2014年時点で全て実行可能なものは全て実行済みだ。現在、状況は理論の範囲を超えて進行している。


原因は明らかで、今までのところ、お前のような「米英の犬」が、日本経済への最大のリスク要因だと結論付けられる。お前らが全員、自殺するか、長期に渡って逮捕拘留されるか、国外退去処分にされるか、虐殺収容所に送られ皆殺しにされるかすれば、こうした日本経済の問題は、その大半が、その後すぐに完全に解消するだろう。それぐらいお前ら米英の犬の罪は重い。


安倍政権は、米英の犬である財務官僚の圧力で、2014年4月の増税に踏み切らざるを得なかった。その後のある時期に、口の堅い総理大臣が、財務省の横暴ぶりを(つい)口に出した時の言説が今も記憶に新しいが、財務官僚の犬っぷりはそれぐらい酷かった。

それ以後、なんとか増税は延期できたものの、次は外国人による「ぼったくり」工作が横行するようになった。2015年3月〜2016年の話だ。この頃に、財布の中身がカラになるまで買い物をさせられる、所有する遊休資産や不動産を売りに出させられる、持っている高価な金品や物品を売りに出させられる、高価な外国製品を、ローンを組んで買わされる、などの行為(遠隔マインドコントロール)が横行した。うちの近所の長年の大邸宅が、次々と不動産業者やマンションディベロッパーに買い取られ、近所のラーメン店や飲食店が全て、味付けが悲惨な在日が経営すると思われる店に全て入れ替わったのもこの頃だ。


この米英の犬、在日韓国朝鮮人という輩どもは、安倍政権が金融緩和し庶民の暮らしを向上させるべく上げるよう、主要な企業や労働組合に指示した給与向上の成果を、この頃にかなりの部分横取りし、海外(特に米英)に送金したものと思われる。

このような状況であるが故、経済理論などは、現在の日本経済改善には役立たない。今までに、必要な理論は全て実行に移され、理論どおりの成果も出ているからだ。問題なのは、その成果を横取りする輩(在日チョン)が跋扈している現状、政府も企業も、おいそれとは給与アップなど指示できない、ただそれだけである。


こうした状況から、私は、現状の日本経済が「戦時経済」的な状況の下にあるとみなすのが妥当に思う。従い、解決には軍事的や準軍事的な方法が最適である。


何はともあれ、まずは在日韓国朝鮮人と米英の犬(米英政府機関や、国際金融マフィア、マイケルコリンズパイパー氏の言うところの「モサド」配下で、日本国内で活動しているマインドコントロールされた犬ども)の完全淘汰で、これが問題解決への最短のルートであるのは、誰が見ても明らかである。



http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/873.html#c2

[カルト18] フォロワー・立憲トップ、自民二位、希望最下位、ダマスゴミに騒がせても、小池人気は元々ゼロである 小沢内閣待望論
14. 一式戦闘機「隼」[11] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月05日 21:31:44 : DiZfVKNZEU : OaO1TVoFQ_I[2]
>>6
>7%くらいが上等

また他人のもん盗んで使って選挙違反企んでるのか?在日外人どもが!

ま、今回は覚悟しとけ。自民党圧勝か、イギリス消滅か、の二択だからな。一議席でも減ったら、お前ら在日朝鮮人の飼い主たる、悪辣非道なイギリス国家が全責任取るってことだ。

覚悟しておけ。


http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/538.html#c14

[戦争b21] 中国の最新ステルス戦闘機・J−20、軍の調達数は数百機規模、戦略的重要地域に配備か―中国メディア 赤かぶ
6. 一式戦闘機「隼」[12] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月06日 11:15:05 : Kog8NF5U4K : 7iBmgOiRwno[1]
日本は相変わらず進んでる。

日本の自衛隊が2000年代に、F-22Aの機影を既にレーダーで補足していた話は、バカな赤かぶ以外は大抵の人は知っている有名な話で、近頃はロシアもようやくシベリア沿岸部にそうした類のレーダーを配備する"表明"をした。

現状でJ-20が飽和攻撃をかけてきても、こうしたレーダーによる補足とAWACSや艦船とのリンクアップなどで、おそらく全機対応可能だ。


http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/203.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 希望の党「小泉純一郎を東京比例1位に、首班指名宣言」松沢成文議員が仰天プラン発表 : バクチのような提案の 「希望の党」 真相の道
19. 一式戦闘機「隼」[13] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月06日 14:52:23 : BhTYqLse0s : 0f4DTMgF18g[3]
赤かぶ一味(左翼リベラル派外国人と、その手先の在日韓国朝鮮人)の犯罪(※一部のみ)


2014年4月
 敵(外国人)による日本国民への攻撃開始。

2014年 夏(6月〜8月)
 ゲリラ豪雨や台風連続上陸で日本を攻撃。(※【対策】当方で日本全国を対象にほぼ対処済み)
 http://www.nippon.com/ja/features/h00064/


2014年 秋(10月頃)
 在日朝鮮人により、世界規模で人々を(実験的に)近親相姦させたり同性愛化させる。(※当方で当時、この攻撃をした在日朝鮮人を特定し、遠隔から攻撃し対処。これにより一時的に攻撃収束。(※【対策】現在、特定の色の服を着た人々を対象に、当方で概ね対処済み)


2014年 冬以降〜
 在日韓国朝鮮人により、日本国民の脳ミソへの本格攻撃が開始。脳内出血や脳梗塞患者多数発生で、2015年4月14日には一時、首都圏の119番対応がパンク状態に。ニュースなどでは「119番通報のシステム不具合などと報道されてたが、実体験や、実際にそこらじゅうサイレンの音だらけだったのでご存知の方も多いはず。(ちなみに、この日の報道封殺が、左翼リベラル派による「フェイクニュース」の初の利用だったと思われる。)(※【対策】当方で特定の色の服を着た人々を対象に対処済み。ちなみに「青」ではない。青色は、こうした攻撃側が偽善的に提供している、ダイバージョン攻撃(人格や国籍民族を"入れ替える"攻撃)対策の為の、ある種の"恩着せ・紐付きサービス"である。)
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000048879.html


2015年3月以降〜現在まで
【経済攻撃】
 外国の左翼リベラル派と結託した(というよりも手先の犬の)在日韓国朝鮮人により、日本国内とアジア全域において、大規模な経済への攻撃「"カネ毟り取り作戦"」が決行された。現在でも小規模に継続中で、財布の中身がカラになるまで何故か買い物をする、カネがある場合に、高級な外国製品を買いたくなったり、外国製の安物の宝石を高値で買いたくなる、週末になると無性にラーメン屋や中流以上のレストランで食事をしたくなる、貯金をはたいたり高額なローンを組んで、高級な外国製品を買いたくなる、などである。。(※【対策】当方で、全日本国民と、特定の色の服を着た人々を対象に現在対処中(限定的に対処済))


※ちなみに、アベノミクスの経済理論は磐石であり、実際に理論通りに企業は儲かってはいるが、安倍総理大臣も推進してきた賃上げがここにきて停滞中なのは、こうした攻撃があるからである。総理も企業も労組も、賃上げせよとは言えてない直接の原因である。

※なお、自民党の安倍政権継続なら、こうした外国左翼リベラル派による経済攻撃には、今年度中に概ね対処が完了するはずだが、左翼リベラル派の政権になれば、また欧米からの経済攻撃が再開され、対策が大幅に遅延する可能性が高いと思われる。


この他にも、同性愛化や近親相姦化の攻撃は、2015年秋以降に再び発生している。(※【対策】現在、特定の色の服を着た人々を対象に、当方で概ね対処済み)


----------------

【攻撃方法】
 以下の各攻撃が併用して用いられた可能性が高い。以下は、敵左翼リベラル派とその犬どもが典型的に用いる攻撃である。


@遠隔マインドコントロール攻撃/因果攻撃

遠隔からのマインドコントロールに加え、因果関係に連動させた攻撃を併用した複合攻撃であり、BMIやエンゲル係数などの指数により連動し発生する攻撃である。例えば、家庭消費支出の食費の割合が低い人や、痩せようとダイエット中の人には、体重が増えるまで自動的に異常な食欲が生じたりする。我々はこれを、因果攻撃(Causation Attack)と呼んでおり、現実操作(時空操作)攻撃の一種である。


A報道封殺攻撃/データコントロール攻撃

敵である左翼リベラル派は、フェイクニュース報道と同時に、政府や外郭団体が発信する統計データの正確な報道もコントロールしていると思われ、よって統計データがあまりあてにならない状況が世界規模で進行中である。選挙絡みの統計結果の報道もこれに該当する。(※【対策】対処中)


Bダイバージョン攻撃(Diversion Attack)

別名"属性入替攻撃"で、ある人物や国籍や民族と、異なる人物や国籍や民族の属性やアイデンティティを、(客観的に)同一化したり入れ替えを図る攻撃である。目的は、攻撃名"Diversion"(転換、代替)にあるように、攻撃目標を意図的に逸らすことで、本来の攻撃対象は被弾を免れ、着弾地点をかく乱し、結果、攻撃を不正確にし誤爆を増加させようと試みる攻撃である。日本人と在日朝鮮人の入替えなどは頻繁に行われており、善人や一般市民、犯罪者や暴力団員を入替える、身近な同僚や友人を入替える、なども今までに確認されている。現状で、敵側の主要な攻撃方法である。
(※【対策】現在鋭意対処中)


Cデータコントロール攻撃/ダイバージョン攻撃の併用

上述のデータコントロール攻撃とダイバージョン攻撃を併用した例が、先の東京都議会選挙であり、自民党と都民ファーストの各選挙データの入替えを計ったものと思われる。当然、今回の選挙でも、これを主要な攻撃として自民追い落としを狙って来ると思われる。(※【対策】選挙前と選挙時に逐次対処予定)


D因果攻撃/ダイバージョン攻撃の併用

広義では、データコントロール攻撃も因果攻撃に含まれ、それが上述のBMIやエンゲル係数に連動した攻撃である。別のもっと身近な例だと、オフィス内などでの"素肌の状態"の入替え、周辺の左翼リベラル派のデブとの体脂肪率の入替え、果ては子供たちの成長や健康状態そのものへの攻撃や入れ替えも行われていると考えられる。(※【対策】現在、特定の色の服を着た人々を対象として、当方で限定的に対処中だが、場所や人物によっては効果が不十分な場合もある。特段の希望がある場合は、当方まで報告されたい。)


-----------

結論を言うと、外国の手先の左翼リベラル派や、その配下の在日韓国朝鮮人(マインドコントロールされた連中)は、悪魔のような外患であり、その行為は外国からの攻撃そのものである。

次回の選挙で、左翼リベラル派やその政党に投票すれば、日本どころか、あなた方一人一人が奴隷にされ、あなたの家族や親戚やお子さん達の、将来も人間らしい生活も人生も終了する可能性が大幅に上がると考えるのが理性的である。

今まで、こうした内外の敵と戦ってきた我々の、それが率直な感想であり、日本国民としてのアドバイスである。


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/515.html#c19

[政治・選挙・NHK233] 希望の党「小泉純一郎を東京比例1位に、首班指名宣言」松沢成文議員が仰天プラン発表 : バクチのような提案の 「希望の党」 真相の道
22. 一式戦闘機「隼」[14] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月06日 15:31:12 : BhTYqLse0s : 0f4DTMgF18g[8]
>>20
>読んでね

ちょっと長すぎたかな。

面白いから読んでみ。お前がなんで近頃男見て勃起するのかが書いてある。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/515.html#c22

[政治・選挙・NHK233] 希望の党「小泉純一郎を東京比例1位に、首班指名宣言」松沢成文議員が仰天プラン発表 : バクチのような提案の 「希望の党」 真相の道
25. 一式戦闘機「隼」[15] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月06日 17:09:13 : edTEMOz1Z4 : du2@AoOcvKk[64]
>>24
>国難

はぁ?

貴様ら外人の手先の犬どもに、日本国を語る資格など全く無いだろ。
何勘違いしてんだ?>泥棒ペテン師の同性愛強姦魔が。

また、日本の子供の養育費、かすめ取りにでも来たのか?
この、こそ泥がw

日本国は日本民族である国民が面倒を見る。
よってお前らのような他所者や外人は日本には不必要だ。

とっとと元居た国にでも失せろよw

残りカスの日本国内の左翼リベラル政党は全て、我々が責任を持って壊滅させる。

>>24
>国難を排除

お前らには絶対にムリ。

で、それでもお前らが"排除"を試み、仮に失敗した場合だが、自民党が一議席でも減少したら、お前の飼い主(もう一度言うが、お前らの「外国の飼い主」)に、その全責任を取ってもらう。

これは真面目な警告だ。

お前らは、誤った無謀な行動をする前に、まずは頭を使って考えろ。
そして、その愚かな行動する前に、ちゃんとお前らの飼い主にそれを伝えろ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/515.html#c25

[経世済民123] トヨタ没落、三菱自繁栄の可能性…EV主流化=日本勢の優位性消滅、中国が主役か(Business Journal) 赤かぶ
2. 一式戦闘機「隼」[16] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月06日 17:21:13 : edTEMOz1Z4 : du2@AoOcvKk[66]
>>1
そもそもトヨタのような大企業は、EVとHVとガソリン全て両建てできるはず。

それを何故かやっていない。

>“常識”が通用しない競争が

これが原因である。
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/880.html#c2

[政治・選挙・NHK233] 自民党がみなさんにお約束する公約を掲載しています。自民党では、実現できる約束こそが、本当の公約と考えます。 by自民党 知る大切さ
6. 一式戦闘機「隼」[17] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年10月06日 17:45:20 : edTEMOz1Z4 : du2@AoOcvKk[69]
>見せてもらおうか!自民党の実力とやらを!
>まさかキャチコピー倒れじゃないよね?


自民党は、アメリカ共和党とは相性抜群だ。
それゆえ、日本からの資産の流出も去年に比べ大幅に減少している。

従って、今、自民党安倍政権が辞める道理は全く無い。
これからが、反転攻勢の時期だ。そして政治的なトレンドは味方している。

それを察してか、左翼リベラル派が攻撃を増して来ているわけだが、奴ら左翼政党の勝ち目はゼロだ。

さて、我々もそろそろ選挙対策に移りたいと考えているので、選挙後まで、阿修羅掲示板から失礼する。十数年来、この掲示板に我々が出入りすると、なぜか左翼政党が勢いづく傾向にあるんでね。

それでは、また選挙後にお会いしよう。



http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/524.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 一式戦闘機「隼」 iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg > 100000  g検索 iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。