★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 07日01時22分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月07日01時22分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選挙は小沢圧勝。菅さんの政治生命終わり。関心は前原派の今後へ。 思想家
33. 2010年9月07日 01:22:35: B5Jh6aZTV6
管の二重人格の仮面が少しずつ剥がされてきた
市民派上がりの清潔さのイメージと政治家としてスタートした時からして
恩師市川房江を裏切り勝手に、市川の支持者名簿を勝手に持ち出しあの優しい市川の逆鱗に触れた事。
にも関わらず死人に口無しを良いことに、記念館にまで出向きいかにも応援を、してくれてたかのようなパフォーマンス。
普通の人間にはそこまでは出来ない。この行為をみただけでも首相どころか
人間失格

取り巻きの連中も悪すぎる
管の不倫女性問題のときの、悪徳極左弁護士だという仙石。極限にきたら血も涙もない、冷血さが小沢落としの言動から推察される。同じ民主党議員でありながら、小沢の政治生命を断つための策略が異常である。検察審査会を裏で操ってるのではないかと疑われている。統一教会との繋がりも指摘されている。

御存じ渡部恒三  コイツの醜態はいまだかって見たこともないような酷さだ。
人間老いてここまで醜く生きれるのかの見本のような存在である。
生方と仙石は、マスゴミの小沢排除のための汚れ役をやらされているのが解らないのだろうか。日本国民のだれ一人お前たちを人間として尊敬の欠けらももっていないであろう。こんな虫けらいかの人間が議員になれる日本・・・ここまで落ちてしまったのか。

前原、枝野、野田、安住、玄葉等七奉行(笑)お子チャま政治家の政治ごっこは、即辞めるように・・・・先生に言いつけますよ(涙)

せっかく政権をとり微かな光が見えてたのに同じ政党の人間をこれほどまでに
こきおろさなければならない民主党はどういう政党なんだ。

試験に受かっただけの官僚や民主党のおお子チャま政治家に任せてたらあと数年で日本は滅びるであろう。
世界はダイナミックなパワーゲームで日々動いており、
知識や知恵や平和を叫ぶだけでなく、清や濁、善や悪、弱者や強者、哲学、
不条理、戦争、自殺や殺人、詐欺や暴力、侵略、強奪、不平等、差別、貧困、混乱
憎しみや慈愛、奉仕、宗教、狂気や狂喜、感動で成り立っていることを認識すれば
とてもお子チャま政治などやっていられる訳がない

不正に世論を捏造までして、こんな管政権などを支持するマスゴミの罪はとてつもなく大きい。小沢政権になったらまずは、この腐ったマスゴミの一掃からだろう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/159.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
34. 2010年9月07日 01:24:45: 2CSo0YW3PQ
マスコミの偏向報道に対して何の抵抗もできない一般庶民、
おとなしい日本人はデモもできない。

でも、あの東京・大阪での小沢コールはデモの数百倍の威力が
ありました。テレビで観てて感動しました。

こんな無抵抗な一般庶民が凄い武器を手に入れました。

そうです、お・ざ・わ・コールです。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
116. 2010年9月07日 01:26:09: ofTqm2JYZW
84,111さんへ
日経のアンケートは「日本経済新聞 電子版」の「登録会員」(無料)になると参加できます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c116
コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏の、マスコミに対する大反攻がはじまった(世に噛む日日) 判官びいき
85. 2010年9月07日 01:27:53: hiOvjnbxe2
杉尾、松原・・・・この二人 社会人として常識、良識が無い。ゲストをお迎えして あのふくれっ面はないでしょう。視聴者に対しても、不愉快な顔をさらさないで下さいよ。そもそも 思い上がった態度が許せないし ゲストの顔を生意気極まりない顔で斜め見て、話の内容の無さ以前に 見苦しかった。あんなのが看板とは会社自体が 腐れ会社。会社の下から上まで 新卒者のように マナー研修でもなさったらどうですか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/837.html#c85
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢は次の総選挙をにらんで民主党衆議院がいない高知県を選定した。マダマダやる気のようだ! 大二郎
07. 2010年9月07日 01:28:06: EJj3Xw6yF2
03さまに同意。
民主党の新人議員には、よくマニフェストを読んでから投票して頂きたい。事の事情が分からない支援者や世論など気にするな。結果は後からおのずと付いて来る。
「05岡田マニフェスト」敗北
「10菅マニフェスト」敗北

「07小沢マニフェスト」勝利
「09鳩山マニフェスト」勝利

どういう意味か分かりますよね。これが民意なんです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/221.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎  立会演説会の迫力!  (世界の真実の姿を求めて!) 純一
25. 演説を聴いて、希望がみえてきた 2010年9月07日 01:28:33: vSG2gT06PghR.: 8A1RBGdaPL
日刊ゲンダイの小沢一郎インタビューを読んで小沢一郎の見方が変わった。
民主党の大臣、政治家もひどいものだ。の問いかけに対して
「ひとつはね、分からないってことだね。経験がない。役人のこともわかってない。役人は今までと同じようなことしか言わないですよ。そうすると『なるほど、なるほど』となっちゃう。責めるのはかわいそうだな、と思うところもあります。だけど、やっぱり、グループのリーダーとか大臣とか総理は『自分は経験がないから分からない』では済まされない、もっと勉強せいと。・・・・・役人と同じ議論をするから駄目なのですよ。この国をどうするのか・・・・そのためには『俺が責任を持って、これをやる』という勉強をしないとだめなんです。・・・以下略
以前、まだこの党には政権担当能力がないと言ってたことはこういうことだったのかもしれません。
野田さんや岡田さん前原さんに対しても、いらいらしながらもなんとなく温かく見守ってたけど、参議院選挙後の菅さんたちを見てて居てもたっても居られないと思ったのでしょう。
今度の代表選挙で、TV、新聞、評論家、野田さんや岡田さん前原さん、など資質的なことまでが見透かされたようで、もし菅さんが勝ったとしても、民主党が分裂しなくても、政権維持は無理ではないでしょうか?
どす黒い暗雲を裂いて現れたひとすじの光が小沢一郎かもしれない。


岡田さんや、
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/153.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK94] 検察審査会で起訴相当を書いた弁護士は麻生事務所の弁護士だった。完全なヤラセ審査でした。 近藤勇
09. 2010年9月07日 01:30:56: yPkkjZH5Kk
>>08
谷垣の方は何の権限があるの?
民主党の中井ともつながりがあるのに自民党だけと故意にミスリードさせるのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/285.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人氏の「政治とカネ」問題市川房枝氏証言(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
36. 2010年9月07日 01:31:15: XTsJJ6KwAI
小沢氏に一刻でも早く日本国総理になってもらって、この国難から日本を救ってもらいたいです!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/110.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK94] 市場も注目 小沢前幹事長が言い出した国有財産200兆円の証券化 これは日本経済再生の起爆剤になるゾ (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
12. 2010年9月07日 01:31:42: CDwrwFORqo
中国に大量購入されてあるタイミングで一斉売りされたら
国債も含めて日本の債権は紙くず扱いされて
ソブリンリスクに直面。

そのあとごそっと中国に債権国債が購入されて
日本は中国の属国となりました。

とならない為にも証券化するなら国内のみと
限定するとかしないとやばいですね。まあ無理か。

現にいま日本の国債中国に結構買われて
いるし不動産も買われています。

小沢さんはみんなの党のぱくりをするのは
よしとして物事を俯瞰で見る目が無いと
総理の器とは言えないと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/255.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 実質的な外国人参政権を川崎市が認めていた 常設型の住民投票条例(やまと新聞他)←阿修羅で話題が無いのはなぜ? 木卯正一
04. 2010年9月07日 01:32:03: J5w01ftPBc
こういった国民が知るべき重要な情報を蔑ろして小沢マンセーとかの投稿をしていた信者はカルト板で投稿すべきではなかったのでしょうか?^^

それまで何していたんですか?^^

阿修羅で散々小沢首相待望と管首相叩きをしつこく投稿して
ユーザーを誘導操作してきたことは正しいといいたいのでしょうか?^^

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/284.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 9/5 民主党代表選 大阪街頭演説リポート (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
17. 2010年9月07日 01:35:17: UTKPlQ5x9Q
空き缶が日本テレビで「「小沢氏を要職起用示唆」」だそうです。
このアホはどこまで無礼でおめでたい男なのでしょうか、そう言えば

迷ってる議員を騙せると思っているのでしょうか、これを言えば
1年生議員は自分に1票入れるだろうと思っているのだろうか、1年生議員を

すっかりアホ扱いですね。こんな男は代表選後除名したほうが日本のためだな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/205.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 世論はこうして作られる(感想加筆版) (スピンアウト)[昨日コメントなどでも触れられたたブログ] アルカディア
07. 2010年9月07日 01:35:40: mblxkARBz6

マスゴミは 国民だましの 売国奴。
国が死んでも ケセラセラ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/210.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] マスコミは早くも小沢内閣の成立を前提に動き出した/森田実 仁王像
25. 2010年9月07日 01:36:44: uslAhaHbzf
選挙は投票箱のふたが閉じられるまでは気が抜けない。開けてみるまでは、結果はわからない。マスコミや森田氏あたりが右往左往していようがいまいが、どうでもよい。
見事に小沢氏が勝ったとしても、そこからが始まり。応援するし、必要なら批判だってする。
小沢一郎氏という最高の人材を得、日本の民主主義を進展させねばならない。検察やメディアの浄化も、もちろん、そこには含まれるわけだが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/202.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党街頭演説会(大阪・梅田)−周囲の状況と感想を少し はなコフ
82. 2010年9月07日 01:36:50: UIGdljKFIA
まあ 平たく言って 都会のかっこつけだの 電車おたくだのが
利権に乗っていながら、政治主導だのなんだの言ってそれぞれの事業仕分けだの
パフォーマンス芸を披露して仲間内でその芸の出来を評価しあってるのが
クーデター管政権。

一方小沢氏は神格化されすぎてるきらいもあるが けだし現実遂行路線。
小沢氏がここのところの馬力を継続してできるかどうかでは、大いなる不安がある。

が、クーデター利権の馬鹿どもにやらせてはもう地方は乞食の町になってしまう。
細い線だがが頼るしかない。
体力温存を心より願う 小沢さん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/161.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK93] 「ウェークアップ!ぷらす」 の辛坊治郎氏 は 司会者失格  (まるこ姫の独り言)  純一
156. 2010年9月07日 01:40:05: 9z5q3SHn8M
ネットで情報の共有化でNHKから民放各社、記者クラブ、局長レベルで
マスゴミが談合して小泉劇場を作り上げたことをここの読者は、
今現在のマスゴミの変わらぬ姿勢、いやさらにトーンを上げた

捏造報道のオンパレードにはうんざりし、怒りが渦を巻き、
大きな台風になりつつある。

いかにマスゴミのプロパガンダを流そうとも、真実の拡散は逃れられない。
あの小泉ケケ中はどうだ?日本国内を普通に歩けるのか?
辛抱は真実を知るすべての国民の目をまともに見れるのか?

真実を知る国民にのうのうと日本を歩けなくしてやる!!
多くの国民を不幸に導くマスゴミとその先導者は真実を知る国民に
心の底から軽蔑され、半永久的にネット上でののしられるだろう。

今こそ国民一人一人が声を上げ管支持の議員にメール、電話で
国民の声を届けよう。いやでも聞かしてやるぐらいでないと
私利私欲に満ちた管支持の議員には届かないだろう。

ここに阿修羅の心有る人が作ったであろう民主党議員の名簿をまとめたサイト
がある。http://mecio.net/bn/WbGiin.exe?PM=ALL

民主主義とは国民一人一人が政治に対して声を上げることで初めて機能する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/885.html#c156

コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に菅陣営「大勢決した」、小沢陣営「承知の上」(asahi.com) 赤かぶ
11. 2010年9月07日 01:40:55: GdJAMKBIOQ
どこかの水族館でタコ占いをやったそうだ。
最初はすごい勢いで菅のエサ箱に飛び掛ったが、何を思ったか墨を吹き付けて、小沢のエサ箱を開けたそうです。
なんか、似たような展開になってると思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/280.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
17. やまを 2010年9月07日 01:42:59: vaUbk9KLrOtlc: EGGRxh2VKk
小沢氏支持の諸兄に伺いたく投稿します。
私は今回の代表選挙で小沢氏を支持しております。党員ではないので別に投票は出来ませんが、一国民として菅氏は支持に値しないと認識しております。 
最初の疑問は外国人参政権です。 主に韓国からの要望?民団の悲願だと聞きますが、韓国・中国人に帰化ではなく他国籍のまま地方参政権を持たせようという意図がわかりません。選挙支援の見返りとしての空手形なら理解はできます。もちろん利用された外人さんは気の毒で恨み骨髄でしょうが、日本人としての思考なら理解はできます。
小沢氏の出生にかかわる異聞が事実で、在日同胞の権利拡大を政治目標にされているとすればしかし、小泉氏と同等かもしくは超える売国行為になるのではないでしょうか?
今政界にはこの国を引っ張れるような人材が素人目にもいない。
ヤフコメのコメントに自民びいきや民主否定の論陣が張られ、再び政権交代等と馬鹿な書き込みがなされていても首相の名は挙がってこない。
これだけ人材が枯渇し誕生を切望される小沢氏が外国人参政権に前向きであったとしたら、必要な改革を通り越してまさに日本をぶっ壊す事になりはしないかと思うのです。
しかし外国人参政権に反対だけの理由で民主党を否定できないほど、この国はガタガタです。
自民党が与党返り咲きなんて想像するだけで悪寒が走ります。ほかの野党もさっぱり。田中康夫氏には期待してますが、メディアの包囲から抜けれてないので力がない。小沢首相に一縷の望みを賭けるしかないのです。年末にははっきり結果が出てるとおもいますが、阿修羅の掲示板が反小沢キャンペーンになっていないことを切に願っております。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK94] 実質的な外国人参政権を川崎市が認めていた 常設型の住民投票条例(やまと新聞他)←阿修羅で話題が無いのはなぜ? 木卯正一
05. 2010年9月07日 01:43:09: AJV50HfxSQ
お、いいですねー。この人の投稿が多いと、新自由主義の人が焦ってる感じがして気持ちいいです。
この前の衆議院選挙の時も頑張ってましたもんね。今回は小沢さん勝てるかもね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/284.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 検察審査会で起訴相当を書いた弁護士は麻生事務所の弁護士だった。完全なヤラセ審査でした。 近藤勇
10. 2010年9月07日 01:44:07: LvssWl3jrs
>>09
小沢事件が最初に問題になったのは、麻生政権の時で漆間巌官房副長官が自民党には捜査は及ばないと発言して自民党二階大臣への追及は、東京地検特捜部はしないだろうと断言した時期だ。
これは権力闘争だから自民党も最後の一手を振るったのだろう。
10日には、もう一つの国策捜査だった郵便不正事件の判決が下る。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/285.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
20. 2010年9月07日 01:44:17: mCc6B3QjD6
【単刀直言】菅伸子さん 「小沢さん、一度おやりになってみては?」 (2/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100906/plc1009062035009-n2.htm

こんなことを言うと悪いんですが、小沢さんが「応援団」だけで内閣を作ったらどんなことになるのでしょう。小沢さんはまだいいんですが、周りの人を見ていると「わあ、大丈夫かしら」って思うのよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c20

記事 [政治・選挙・NHK94] 政策コンテストは中止した方が良いね(Orca Ninjaさんの日記)
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8938610&id=1577136168

Orca Ninjaさんの日記

政策コンテストは中止した方が良いね

2010年09月06日22:24

政策グランプリなるものを、数日前に蓮舫大臣のtwitterで知った。以下、大臣のつぶやきを転記します。

「前原大臣室で政策グランプリをとった国交省の山本さん、前原大臣と私で山本さんの提案の『自動車登録手続きの簡略化』について説明した後、メディアの記者から「政策グランプリ」についての質問を受け付けたら、質問は一つもなし…。」

うん、僕も施策を知らなかった。意地悪にこう返信しておいた。
「企画自体が民間では当たり前の改善提案だからでは?」

今日改めてググってみたら、内閣府のHPに掲載されていた。
http://www.cao.go.jp/sasshin/shokuin/seisaku-gp/index.html

ここで読者をあえて混乱させるが、上記とは別に「政策コンテスト」なるものを7月下旬に内閣が発表していたことを政策グランプリを調べている途中に発見した。つうか、実際、さっきまで混同してた、この2つの別の施策。
http://www.news24.jp/articles/2010/07/26/06163561.html

今、議論になっている来年度予算編成の「元気な日本復活特別枠」を決めるために、やはり省庁から政策を募集するらしい。しかも公開で討論すると。ただし、お得意の内輪揉めで閣内からも異論があり、なんだか↓雲行きが怪しい。8/27の官房長官談話では、以下の通り。

「それからもう1点でございますが、いわゆる俗称「政策コンテスト」について、今後の予算編成の進め方について関係大臣と打合せをいたしました。これも、現在概算要求取りまとめの詰めの作業を行なっているところでございまして、本日は、概算提出後どういう格好で予算編成を行なっているかについて、意見交換を行なうために集まって、自由討論をしたということでございまして、これからこのいわゆる俗称「政策コンテスト」のやり方を見つめていくということになりました。

ふふ、なんじゃそりゃ。見つめていくって。傍観するってこと?

疑問@
政策って、誰が作るんだっけ? やっぱり政治家じゃ無理なんで、霞ヶ関の官僚の皆さんに募集してるの?

疑問A
マニフェストって何?政策じゃなくて、選挙に勝つ為だけの破っても良い口約束?

■予算巡り小沢氏猛批判、菅氏「これから仕上げ」
(読売新聞 - 09月06日 21:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1333420&media_id=20

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/288.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
20. 2010年9月07日 01:45:11: 2CSo0YW3PQ
>12様
マスコミの偏向報道に対して何の抵抗もできない一般庶民、
おとなしい日本人はデモもできない。
でも、あの東京・大阪での小沢コールはデモの数百倍の威力が
ありました。テレビで観てて感動しました。

こんな無抵抗な一般庶民が凄い武器をついに手に入れました。

そうです、お・ざ・わ・コールです。

札幌の皆さん、灼熱の小沢コールを期待してます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK94] カン陣営はついに人の道をはずれ「外道」に入った!(日々坦々) 判官びいき
10. 2010年9月07日 01:47:03: XTsJJ6KwAI
やっぱり仙石、枝野の謀略かw
ろくなもんじゃねぇなコイツラw
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/217.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
117. 2010年9月07日 01:47:10: 3xupP9cVSQ
なぜ?世論調査が、この時期に行われたかが解りました。異常に管さんが、支持されていますが、
マスメディア対応に適した人たち つまり固定電話で家にいて欲しい人ばかりが対照での調査を東京及び大阪で行なったのでしょう。演説を見に行きたくても電話がかかってくるのを待っていないといけないため彼らは動員に行けなかった。よってマスメディアのような固定電話をターゲットにしないやり方なら演説会のような結果になることが、今回あらためて証明されました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c117
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
55. 2010年9月07日 01:47:20: rutFEUFkR6
菅は戦います、外とではありません、政治をするのでもありません。

菅が戦うのは内なる敵です。拮抗する権力であり、同僚であり、部下です。

頑張ってください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
35. 2010年9月07日 01:47:20: sUpHQ8Q75g
>>32

米の裏に隠れている油堕菌どもが最も恐れている事態がそれ!
これまで日本国民はずっと騙され続け、しゃぶられ続けてきた。
ただ小澤は最初から反油堕菌政策を推し進めることはできないと思う。
あまりにも国内に入り込まれ過ぎている。
高給売国官僚の追放やマスゴミの清浄処理だけでも大変な労力を必要とする。
亀井静香など他党からの強力な応援を得るだろうが、それでもかなりの年数が必要だろう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
21. 天橋立の愚痴人間 2010年9月07日 01:48:13: l4kCIkFZHQm9g: Xgjc3xTIKU
最近のインカムの露出度を考えると、偏向報道をやっている者達があせってインカムに仕事量を増やせとプッシュを掛けているのであろう。

そうなのだ、インカムは、阿修羅に送り込まれた忍者なのだ。
これほど叩かれてもやめることは許されないのだ。

己の使命なのだから。
工作員とも呼んでいるが、目を付けられたサイトには、このような奴が3〜5人は潜んでいるのだ。

平素はあまり目立たないが、いざ鎌倉となると動員されるのだ。
ヤフー掲示板で姉歯事件の追及が盛んであったころ、国土交通省の工作員が必死に割り込んできたことを思いだす。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
22. 2010年9月07日 01:51:20: jrwJ0vdtvk
>>20
小沢内閣の人事を心配する前にあんたのボンクラ亭主をどうにかしてください(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
23. 2010年9月07日 01:51:53: Km7CXDIekQ
小沢さんは素直に自分の夢を語っています。信念を語っています。その意見に賛成、反対はあるでしょう。しかし、今のマスコミのような嘘を許してはいけません。日本は法治国家です。裁判で有罪が出たら仕方ないでしょう。小沢さんは潔く身を引かれると思います。しかし無実だとしたら(私は100%無実派ですが)この騒ぎの責任を誰が取るのでしょう?菅内閣?マスコミ?多分誰も知らん顔でしょう。また小沢さんは多分誰も責めないでしょう。それは何故か?小沢一郎は”国民の生活が第一”だからです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏は今日の高知での街頭演説で「政治生命を賭けて日本を変える。場合によっては物理的生命も賭けることになるかも」と決意。 読書中。
13. 2010年9月07日 01:51:57: a635WJxeLA
ズル管と小沢さんでは比較になりません。ズルク立ち回って生きてきた管、最初が市川不さえ、つぎ鳩山つぎ小沢と取り入りズルくやってきた管哀れ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/281.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
16. 2010年9月07日 01:52:42: uslAhaHbzf
毎日の野口「何」記者ですか? 私(サポーター)は今朝これをドコモの携帯ニュースで見ました。投票用紙を回収するなんて、ありえない。これは悪質なデマとすぐわかりました。
サポーターは、うるさ方ばかり。そんなこと頼んだら、激怒されるに決まっている。へたしたら党本部に訴えて「次から別の候補をたてろ」くらい、言う。おれなら、絶対許さないね。
だから、絶対うそだとわかるよ、高松さん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏は「百年に一度、歴史の裂け目から出てくる逸材である」  板垣英憲ブログ  玄米
04. 2010年9月07日 01:53:12: s5uis36hXg
何が何でも小沢さんはいい。
なぜか、? 体で公平さをよりよい国民の生活を訴えている。
惹かれます。小沢さんの一言一言に。
総理になって私たちに生きる希望を。
 そして力が入ります。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/142.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
18. 2010年9月07日 01:53:41: XTsJJ6KwAI
小沢先生、強いリーダーシップと製作実行力でこの国をお救いください!!
どうか何卒よろしくお願い致しますっ!!!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
32. 2010年9月07日 01:54:29: EJj3Xw6yF2
◆米国対日工作担当者マイケル・ジョナサン・グリーンが、「小沢一郎は総理大臣にならない」とデマ情報を垂れ流しながら、実は生命の危機に陥っているという。米国スパイが生きようが殺されようが、日本国民にとっては、何の感慨もないけれど、だれに狙われているのかは、興味がある。マイケル・グリーンに向けられた銃口は、4つというからややこしいやら、恐ろしいやら。一つは、マイケル・グリーンの飼い主であるディビッド・ロックフェラーである。自分を裏切り、同族ながら宿敵のジョン・D・ロックフェラー4世に乗り換えようとしたのがバレて裏切り者として始末されそうになっている。2つ目は、ディビッド・ロックフェラーの強敵であるジェイコブ・ロスチャイルドが発しているというヒットマンに狙われているらしい。3つ目は、イスラエルのスパイ組織モサドであるという。4つ目は、英国ロンドン・ロスチャイルドの分家であるイヴリン・ロスチャイルドである。極めて凶暴という。
 こうなると、枕を高くして寝られない。もっと大変なのは、マイケル・グリーンの対日工作の対象だった日本のマスメディアの幹部らである。後ろ盾失い、いま小沢前幹事長に関する支離滅裂の報道を繰り返し続けている。相変わらず忠誠を誓うが如くピント外れの「小沢批判」をしているのは、悲しい限りである。近々、処分されるであろう
板垣ブログより引用

小沢一郎前幹事長の現代版「関ケ原合戦」は、綿密な事前の調略と最後の1時間半で勝負が決まる
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20100906
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK94] 公開討論会 小沢氏「真っ白」 首相は書き間違い (産経新聞) 木卯正一
04. 2010年9月07日 01:55:49: K6AEu7ybNI
これは柳さんに同意。
あれほど麻生が漢字を書けない事で叩いたのだから、菅直人も叩かれるべき。

さらに言えば、口を開けばアジェンダとか下らないカタカナばかりが飛び出す、どこぞの売国野党の渡辺とかいう奴も下痢便垂れ流さす程に叩きまくらねばならないが、何故かマスゴミはスルーだったね。

安倍の時にカタカナが109回だのとあれほど叩いた癖にな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/286.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏の、マスコミに対する大反攻がはじまった(世に噛む日日) 判官びいき
86. 2010年9月07日 01:55:59: UTKPlQ5x9Q
>>85  むかついています。
小沢さんが出演されると言うことで チャンネルを合わせてしまったが

35分程度だったが、この二人はプライベートならいざ知らず、

公共の電波でこのふたり松原耕二は小沢さんが話している時となりでずーと
顔を睨んでいた、はじめから喧嘩ごし、無礼、礼儀しらず、言葉遣いがなってない。

それ以上に杉尾秀哉は酷かった、彼はあっちこっちの番組で小沢さんに対して
悪意に満ちた批判を繰り返している男だ。

この2人小沢さんを番組に招きながら、言葉遣いがどこかの五郎ツキ記者と同じ
レベル、目上の人に対しての言葉使いがなってないし、本当に無礼な奴らだ
人にものを尋ねる姿勢では無いし、何様と思っているのだろう
もし筑紫さんなら、こんな事は無いだろうがニュース23の看板を下ろした方がいい。

明日TBSに抗議しようとおもってる。

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/837.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
19. 2010年9月07日 01:56:16: IAtCz1NT82

今更だが、昨年の政権交代はまともな国民にとっては悲願達成だった。

そして、既得権益集団スクラムに足元をすくわれ、内部に巣食う裏切者どもに引っ掻き回され、希望がズタズタに引き裂かれつつある。

小沢氏が首相になることで既得権益集団の代表、記者クラブが解体されることを切に願う。これからが改革の本番だ。

記者クラブだけでなく、偏向報道してきたマスゴミごと粛清してほしい。国民が洗脳されてバカになる。後藤健治などの三宝会を白日の下に曝け出してほしい。これまで国民をバカに洗脳してきた、電波芸者の面々を犯罪者として逮捕してほしい。

ビートたけし、テリー伊藤、田崎しんや、そのまんま東、みのもんた、小宮悦子、古館なんとか、そのた色々。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
56. 珊瑚 2010年9月07日 01:56:33: lTealyiBiWv8g: OfeDPp5hK6
三村さんは比例で当選。
9月1日のブログにこれが書いてあった。
三村さんは仙石さんの誕生日に携帯ストラップをプレゼントしたら喜んでもらえたとか仙石に近い。
政策も聞かずに団体で支持を決めるとは、浅はかとしか言いようがない。

次は絶対投票しないと決めています、もちろん息子にも夫にも。。。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
20. 2010年9月07日 01:57:02: XTsJJ6KwAI
18ですw すみません、漢字間違えました!!

×製作実行力 ○政策実行力

でした。ごめんなさい!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎  立会演説会の迫力!  (世界の真実の姿を求めて!) 純一
26. 2010年9月07日 01:57:32: 2CSo0YW3PQ
無抵抗な一般庶民が凄い武器をついに手に入れました。

そうです、お・ざ・わ・コールです。

オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!

これが全国に広がれば、メディアも

無視はできないでしよう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/153.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
24. 2010年9月07日 01:59:22: nGfyTggcnw
菅直人は性格が悪いと思ったが、伸子夫人はそれ以上に性格悪いですね。
さすが、似たもの夫婦!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主代表選:互いに挙党態勢強調…首相、小沢氏TVで明言(毎日jp) 赤かぶ
03. 2010年9月07日 02:00:32: jrwJ0vdtvk
卑怯なことばっかりやってる癖によくぬけぬけと・・・
心の底から菅が嫌い
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/278.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
118. 2010年9月07日 02:03:05: UIb3wf99iw
84,111さんへ
終了は、1回目のアンケートです。
116の言うとおり、登録(無料)すれば2回目に参加できました。
もちろん、小沢さんです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c118
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
114. 摘発求む 2010年9月07日 02:03:44: HcdrHTAXm5kNk: LSKPEH5Po6
こういう精神構造が新聞記者の大多数だとすると、第二次世界大戦時の大本営発表の再現も すぐそこにあるという感じ。
簡単に戦争に引きずり込まれる構造
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c114
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、野党との連携に自信 新人議員と懇談 hii8765
13. 2010年9月07日 02:05:45: Tr2MkBs6Hk
小沢は、起訴された場合は、応じるといったが、
その後、どうするのか。
刑事被告人のまま首相の座に居座るのか、
あるいは辞職するのか。

前者の場合だと、当然、首相辞任・議員辞職を要求する野党やマスコミが納得しないので、
集中砲火を浴び、国会は動かなくなる。
他党との連立どころではない。

「小沢内閣」は、来年の3月どころか、年内に行き詰る。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/264.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 疑惑の報道 NHKニュースで「菅候補支持」を明言する謎の女性(低気温のエクスタシー) 天空橋救国戦線
21. 2010年9月07日 02:07:21: O0ldT5J4uE
4様

動画見ました。
やらせと思います。
他の人達は不意にインタビューされて、ドキッとした雰囲気があるのに、あのおばさんは、マイクを待っていた。

小泉の狂乱報道の時と同じように、捏造大ウソ世論調査を連呼し、マインドコントロールを試みる手法は、まったく知恵がないというか、頭の足りなさを露呈していますね。マスコミを牛耳っている爺さん連中ですか?棺桶に片足突っ込んでる。

あの時のやらせを図らずも自白しちゃっているようなものですが、あの時と違うのは、B層の方々ではなく、民主党議員を狙っているという事です。
議員さんたちに、国民はこうなんですよ、とあんな馬鹿菅なんか良識ある国民ならだっれも支持していないのに、76%(っって言ってたかな?明日になれば、数字は変わってるだろう、忘れて。)だと?
けっ、笑わせる。

民主党議員さん。
もしこの清らかな場を見ていたら、見誤っちゃだめですよ。
あなたの将来が決まってくる。
この国の希望ある行く末はあなたの手にゆだねられている。
サポーターと党員は、まったくぶれてない事だけは明記しておきます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/169.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に菅陣営「大勢決した」、小沢陣営「承知の上」(asahi.com) 赤かぶ
12. 2010年9月07日 02:09:11: 4DBlPzeUik
国民の願いだって?
ぞれって、マスコミのでっち上げた意味の無い数字だよ。マスコミの管支持なんて、あっという間に融けてなくなる真夏のアイスクリーム見たいなもんだよ。
国民の意志は、選挙結果だ。それをを、マスコミのでっち上げ数字と混同するなんて、あまりに愚かだ。
選挙で惨敗した代表の、つまり国民から不支持を突きつけられた代表を続投をさせる、政権政党なんて、ありえない。

管氏支持だという民主党議員さん、あなたの議員バッジも、これまでだね。
管首相では、民主党に明日はもうない。
次の選挙では、民主主義も理解できない人間を、もう誰も選ばないよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/280.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK93] 民主党代表選 街頭演説会@新宿 マスコミが絶対伝えない「小沢コール」 遼
99. 2010年9月07日 02:09:21: vFoTT6F96I
立会演説会後での管支持と答えている人の理由がクリーンだとか、分かってもいないでマスゴミの受け売りを言っているだけと言うのが分かる。顔の表情は一様に馬鹿面。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/902.html#c99
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選「訴追されうる首相」疑問 カネと数の政治変えられるか/小沢氏は国の指導者に不適格だ「政治とカネ」で信頼失った ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
20. 2010年9月07日 02:10:07: Tr2MkBs6Hk
また、中傷のオンパレード。

ほんとうに「小沢支持者」は下劣極まりない。

小沢支持者の名誉のためにもネトウヨ同然の低劣な「小沢支持者」が小沢支持者ではないことを祈りたい。

何度も言ってるが、
小沢が首相になれば、マスコミや野党は総力を挙げて「政治とカネ」の問題で小沢に集中砲火を浴びせるのは確実だ。
「小沢支持者」がいくら「政治とカネ」の問題は存在しない、潔白だと主張したところで、
野党やマスコミが聞く耳を持つはずがない。
そうなれば、国会はストップ。退陣。何もできずにオシマイだ。

政策云々以前の問題。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/277.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK94] カン陣営はついに人の道をはずれ「外道」に入った!(日々坦々) 判官びいき
11. 2010年9月07日 02:13:30: B5Jh6aZTV6
ほんと薄っぺらな、試験だけ受かって世渡りしてきて、権力握った時の人間の醜さ

管と仙石は、恩人を裏切って転がり込んできた権力と金が自分のものだと勘違いして悪魔のような人間に豹変した。

何かたまたま生まれた所が資産家で、権利者が亡くなったとたんに発生する肉親間の骨肉の相続争いみたいな感じがします。

こんな奴らに、日本の未来を託す?  そんな恐ろしいこととても私には出来ません。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/217.html#c11

記事 [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛
「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛
達増拓也知事は6日の記者会見で、民主党代表選で舌戦を繰り広げている小沢一郎前幹事長について「政策についてはマニフェストを中心に訴え、圧倒的なすごさを感じている」などと絶賛した。菅直人首相については「いろいろと勉強して、頑張っているなと思っている」と距離を置いた。

 報道機関による世論調査で菅首相が支持率で小沢氏を大きく上回っていることについては「一断面を切り取っている」との認識を示し、「インターネット上では『小沢圧勝』と出ている」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/iwate/100907/iwt1009070200000-n1.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
25. 2010年9月07日 02:13:44: K6AEu7ybNI
>>20
> 「応援団」だけで内閣を作ったらどんなことになるのでしょう。
(略)
> 周りの人を見ていると「わあ、大丈夫かしら」って思うのよ。

さすが、菅直人とその仲間たちを間近で見ている人は、その実体験が身に染みているようだw
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
26. 2010年9月07日 02:15:32: Tr2MkBs6Hk
ほんと「小沢氏支持者」は、低劣だ。
いわれなき中傷・レッテル貼りのオンパレード。
人間のクズとしか思えない。
「工作員」とレッテル貼りする輩こそ「工作員」ではないのか。
「小沢支持者」のふりをしたネトウヨか野党支持者ではないのと思いたくなる。

何度も言ってるが、検察審査会において、起訴相当の議決が出れば、強制起訴される立場だ。
首相が被告となれば前代未聞。
常識的に考えて、刑事被告人が首相の職務を続けられるはずがない。
国会は直ちに止まり、ねじれ国会ゆえに、法案は何一つ通らなくなる。
「小沢内閣」は、発足後、わずか、2〜3ヶ月で行き詰まり、崩壊するだろう。

政策・主張の良し悪し以前に、現在の小沢前幹事長が置かれた立場の異常さ自体が問題であり、
それゆえに小沢を首相に選んではいけないのだ。

世論調査に現れているように大多数の国民も「菅がいいというより、
刑事被告人になる可能性がある人を首相にしたくない、秘書が3人も逮捕されるような人を首相にしたくない。
そんな人を首相にしたら、国政は混乱することは目に見えている」と感じているからだろう。
健全かつ常識的な感性だと思う。

小沢が首相になれば、マスコミや野党は総力を挙げて「政治とカネ」の問題で小沢に集中砲火を浴びせるのは目に見えている。
サンドバックにされる小沢が気の毒だ。
「小沢内閣」は前述したとおり短命に終わるだろう。

自民党も手ぐすねを引いて待っている。

【小沢氏出馬】首相就任ならカネ問題「説明強く求める」 自民の大島氏
大島氏は、小沢氏が政治とカネの問題を抱えていることについて
「国会での説明責任を強く求めていくことに変わりはない」と述べ、
小沢氏が首相に就任した場合、衆参両院の予算委員会などで厳しく追及する考えを示した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100826/stt1008261148023-n1.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査の民主党代表選への影響は小さい/党内は「小沢」優勢、菅劣勢/森田実 仁王像
06. 2010年9月07日 02:16:47: uslAhaHbzf
05さん。グッドジョブ。評論屋・森田実なんて、こんなものでしょ。哀れで醜悪な、終わった老人。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/203.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
08. 2010年9月07日 02:16:51: EJj3Xw6yF2
>一方、旧民社党グループの直嶋正行経済産業相は閣議後会見で「私なりに考え、最終的には菅氏を支持する」と語った。理由について「私は内閣の一員であり、この間積み上げてきた成長戦略を実行するのが私の役割」とした。

と、言われてもねえ、鳩山前総理に選ばれたんでしょ。その鳩山さんは、小沢さんを支持しているよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
01. 2010年9月07日 02:17:54: Tr2MkBs6Hk
「物忘れの激しい人だ」埼玉知事が小沢&鳩山氏を批判

埼玉県の上田清司知事は23日の定例記者会見で、民主党代表選に小沢一郎前幹事長が出馬の是非を検討していることについて
「何で幹事長を辞めたのか。代表選に出るのは変な感じだ」と疑問を呈した。

上田氏は、鳩山由紀夫前首相と小沢氏が「政治とカネ」の問題でダブル辞任した点を挙げて
「前首相は物忘れの激しい人だ。民主党をクリーンな政党にしようと辞任したのに、
それを忘れて政治家小沢一郎はすごいと褒めちぎるのはいかがか」と批判。
さらに「菅直人首相が物足りないからといって、深手を負った2人が出てくるのは解せない」と述べた。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100823073.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏の、マスコミに対する大反攻がはじまった(世に噛む日日) 判官びいき
87. 2010年9月07日 02:18:40: XTsJJ6KwAI
>>86
杉尾ってTBSの色んな番組出てますよね。
筑紫さんがいなくなってからTBSは人材難なのかもね。
TBSの杉尾の口調は本当に何か特に偉そうでムカつくんで最近は、
杉尾がコメントするところでは、別のチャンネルを変えていますw
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/837.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK94] 顎のはずれた朝日新聞 『「空いた口はまだ空きっぱなしだろうか」考』 れんだいこのカンテラ時評802 韃靼人
03. 2010年9月07日 02:20:31: uslAhaHbzf
機密費まんじゅう欲しさに、まだ開いているとさ。強欲な自称ジャーナリストども!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/260.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] マスコミは早くも小沢内閣の成立を前提に動き出した/森田実 仁王像
26. 2010年9月07日 02:24:43: KRShDK0NHO
森田実よ。お前の変節は許さない。
今更、何言っても菅と同じだ。
信じるに値しない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/202.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK94] 市場も注目 小沢前幹事長が言い出した国有財産200兆円の証券化 これは日本経済再生の起爆剤になるゾ (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
13. 2010年9月07日 02:25:54: kQfeKRV4hQ
あのよぉ〜みんなの党は小泉・竹中経済破壊路線の延長上にあるのでしょうが。
債権化や証券化と言えば、中国に乗っ取られるとか言っているけど
TV局や新聞社だけに許されていたような、証券の取得割合を制限すればよいでしょう?
ビックバンや規制破壊政策の基本のまま、債権化や証券化するわけないでしょう。
少子高齢化に沿うように資産の偏在が問題になっている。
若い奴や子育て世代に金がないのだ。
昔から若い世代に金が無いのは当たり前だが
将来のために子供のために、先行投資して(ローンや借金)それらを返済して
若干でもプラスになる計画が見えない。
好循環に繋がる投資の部分が無くては経済成長も無い。
60歳以上の世代に日本の金融資産が7〜8割あるのですよ
だが、そのお金を持っている人たちは金融機関のインチキ債券・証券・保険を
たんまり買い込んでいて国内に廻る「生き金」になっていない。
で、そのインチキ商品はそろそろクラッシュしそうだと金持ち連中も薄々気が付き始めている。
それで、まだ残っている金融資産を国内に廻る金にできればコレほど良いことは無い。

小泉・竹中経済破壊政策のインチキは皆わかっているのだから
それをベースに研究して、より良い経済・金融システムを構築すればよいのではないのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/255.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎「総理」の可能性大(週刊現代 永田町ディープスロート) 判官びいき
07. 2010年9月07日 02:26:20: uslAhaHbzf
中身はひどいが、大見出しで売れている。そうか、勝てるか! そう思った人々が、中身はともかく買っているんだろう。週刊ポストは、表紙がうるさい印象。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/274.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に菅陣営「大勢決した」、小沢陣営「承知の上」(asahi.com) 赤かぶ
13. 2010年9月07日 02:26:23: lFtrGPhedw
今日、早川って議員が回りの声聞いて決めるとか言って店屋の夫婦に聞いたら小沢さん、菅さんは実績ないしとか言っててそれを聞いた早川議員がそういう声多いんですよとか言ってたな。
厳しい世論は菅氏に対してじゃないの?

他の意見も
世論を味方につけ勢いづきたい菅陣営だが、6日夜に開かれた菅首相を支持する1回生議員の会合では、意外にも弱音が聞こえてきた。
ある議員は「菅さんの方が優勢なんですけど、ところが声を上げる、小沢さんを支持する方の声が大きいんですよね。たぶん、それが全体的な傾向かもしれませんけれども、(小沢さんは)非常に主張が強いんです」と話した。
出席者の地元では、小沢前幹事長が優勢だという。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/280.html#c13

記事 [政治・選挙・NHK94] 菅さん支持にも2種類ある。純粋に菅さんの政策・人柄で支持するものと、単に反小沢で支持するもの
純粋に菅さんの人柄や政策で支持する人はこの新人議員の中にはあまりいない様子だ。それよりも、単に民主党内の政治力学や、または、もっと枠組みの大きい、つまり、アメリカの軍産複合体とか資本家連中に連なる人たちからの指令で菅さん支持になっているのだと思う。

多分、最も影響力の大きいのは岡田克也だろう。刑事被告人になる可能性があるひとが党代表選に出るのはどうかと明言していたのは彼だけだ。岡田克也と前原誠司がこれら1年生議員を後ろから動かしている可能性が最も高い。

菅さん支持の人たちでも、江田さんのように旧社民連時代から付き合いのあった人たちなら、今の局面で菅さん支持になるのはよく分かる。

しかし、一年生議員で、しかも今のような危機的な状況で菅さん支持は、あまりに国会議員として不勉強というか、日本が対処するべき問題そのものを理解していない証しだろう。

日本が数年のうちにも財政破綻する可能性は5割以上ある。そして、その時に問題になるのが日本が持っている米国債だ。その金額を日本政府は公表していないが、アメリカ政府が代わりに言っていて、その金額は70兆円ほどだという。しかし、日本の多くの著名人は200兆円は米国債を持っているはずだと言っている。つまり、今、日本は100兆円以上の金をアメリカによって踏み倒されつつあるのだ。様々な方法で踏み倒しは画策されているはずで、そのうちの一つが浜岡原発や伊方原発による原発震災であるはずだ。

日本がどれほどアメリカにより植民地化されているか、それを国会議員なら少しは知るべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/290.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
27. 2010年9月07日 02:28:12: 02FqLob3O6
菅直人の仲間って何人?

前原、仙石の二重構造でしょ?

「官僚は大バカですから!」アレはいつだった?

閣僚席で居眠り・乗数効果?・国家戦略局?

あの時の人と今の人は同じ人ですか?

昨日の敵は今日の友・・・・・口は災いの元じゃないですか・・・奥様・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c27

記事 [政治・選挙・NHK94] 名護市議選、告示 「普天間」めぐり激戦
産経新聞 9月6日(月)7時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000107-san-pol

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題が争点となる同県名護市議選(12日投開票、定数27)が5日、告示された。名護市辺野古(へのこ)への移設を決めた5月の日米合意後、初めて地元住民の民意を問う形となり稲嶺進市長が移設反対を主張する中、移設容認派がどう巻き返すかが焦点だ。11月28日には沖縄県知事選を控えており、名護市議選はその前哨戦となる。立候補を届け出た37人のうち、移設反対を訴える市長派は18人で、容認派を含めた反市長派が17人。過半数の14議席をめぐり告示前から激しい選挙戦を展開している。

 ある保守系元県議は「市議会は過去に移設容認の決議をしている。反市長派が過半数を獲得すると改めて移設容認を決議し、市長をリコールに追い込む可能性がある」と話す。移設実現に向け、地元の合意を取り付けたい民主党政権にとっては、反市長派の過半数獲得は大きな助け舟になる。

 逆に市長派が過半数を獲得した場合、1月の市長選に続いて移設反対が「民意」となり、知事選の行方にも大きな影響を与え、日米合意が宙に浮きかねない。

(宮本雅史)

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/291.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 選挙になり「よかった」 民主代表選で橋下知事(産経新聞) 最大多数の最大幸福
06. 2010年9月07日 02:32:30: GFmtajcIjw
この方はまだまだで、政治家としては二流以下です。
但し、小沢氏の下できちんと勉強を積んでいけば、
政治家として、一流になる素質を持っている様に感じます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/243.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
115. 2010年9月07日 02:33:45: UQXjg87v2B
>>113
小沢一郎、亀井静香、鈴木宗男、田中康夫、田中真紀子、河村たかし、橋下徹
には
売国と私利私欲に染まって腐敗しまくった旧権力(自民党、公明党、民主党非小沢派)を打倒する救世主として期待してるのですが
オルタナティブ通信というサイトが、小沢一郎に対しては相当に批判的な論調を繰り返してるのが非常に気になってたところです。
(私は有料購読していないため、無料公開記事しか読めませんが。)

民主党内部に巣食った自民党勢力=小沢一郎の暗躍・活躍の意味するもの
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161723200.html
日本の霞ヶ関の官僚世界と政界を支える闇資金=サラリーマンの自殺者3万人の原因
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161381219.html
小沢一郎に見る、日本政界の『闇資金』の動き
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161268894.html
小沢・鳩山「自民党」 VS  菅・民主党の戦争
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161079579.html
小沢一郎を支える、鳩山一族の、自民党金脈
http://alternativereport1.seesaa.net/article/160983147.html
小沢一郎を支える、政界ゴロツキ集団
http://alternativereport1.seesaa.net/article/160696779.html
自民党 VS 民主党・小沢一郎の、軍事商社・利権の構造・アラスジ
http://alternativereport1.seesaa.net/article/160468267.html
ロシアの対・日本、スパイ組織FSBの水面下での動き=小沢「首相を演出する」鳩山由紀夫のバックボーンを紹介する
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161599618.html
近い将来、ロシア領の一つの地方自治体になる日本
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161382271.html
小沢一郎を「擁立」する、鳩山由紀夫は、ロシアの「独裁者」プーチンの、メッセンジャーである
http://alternativereport1.seesaa.net/article/161184579.html
小沢一郎の「首相就任」に向け、協力体制を取る鳩山由紀夫、この鳩山一族への、CIAからの資金提供関係を、明らかにする
http://alternativereport1.seesaa.net/article/160820098.html
民主党・小沢一郎を政治家として育て上げた人物の正体・・・小沢一郎は誰のエージェントなのか
http://alternativereport1.seesaa.net/article/159967261.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c115

コメント [政治・選挙・NHK94] 平野貞夫: クリーンを売物にする政治家にクリーンなし―「日本一新運動」の原点(15) (THE JOURNAL) クマのプーさん
02. 2010年9月07日 02:38:37: s5uis36hXg
仙石と言うやつはこれほど悪党とは知りませんでした。
日本の総理、官房長官が、国民のことを考えず、政府専用機を仕立ててスイスのダヴォスまで出向いた男だ。とはこれまた初耳。
これじゃ日本が、沈むのも無理ないですね。仙石の顔は死顔ですものね。心の中は真っ黒でしょうね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/265.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK93] 「ウェークアップ!ぷらす」 の辛坊治郎氏 は 司会者失格  (まるこ姫の独り言)  純一
157. 2010年9月07日 02:39:15: O0ldT5J4uE
<156 9z5q3SHn8M様

おっしゃる通り。
すべてのお言葉に同意です。


「筑紫哲也のNews 23」は格調と品格と、論理性を兼ね備えた群を抜いたハイレベルの番組だった。毎日楽しみにしていた。必ず学べる事があった。

それが今や、見る影もない低俗、無知番組へと転落した。
後藤ジジイがレベルも視聴率も落とした事は間違いない。

154様
小沢さん圧勝でしたね。
フリップを持つ杉尾の手が震えていた。
言ってる事も、支離滅裂だった。
しゃにむに話をあらぬ方向に持っていこうとしていた。
おそらく小沢さんの前で、(小沢さん、まっすぐに杉尾を見てたもんな。)頭が真っ白になって、言おうとしていた事忘れちゃったんだろうな。
最後は、ははーって感じで、心は土下座状態だった。
むしろファンになっちゃったんじゃないかな。
ぐうの音もでなかったもんね。

小沢さん、こうなったら敵陣にどんどん殴り込みをかけて、論破しつくしてください。
小泉にこれっぽっちもなかったインテリジェンスで、国民を圧倒してください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/885.html#c157

コメント [政治・選挙・NHK94] 政策コンテストは中止した方が良いね(Orca Ninjaさんの日記) tk
01. 2010年9月07日 02:39:41: DeSW81QANo
政策コンテストの話にはあきれ返った。
党として実現したい政策があるから、マニュフェストを掲げ、頭を下げて選挙を戦ったのではなかったのか。
結果が官僚におんぶの政策コンテストでは、気の迷いで入れてしまった俺の一票を返せといいたくなる。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/288.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 公開討論会 小沢氏「真っ白」 首相は書き間違い (産経新聞) 木卯正一
05. 2010年9月07日 02:41:32: J5w01ftPBc
小沢一郎「僕には〜夢がある〜♪」

って書けばよかったんじゃね?^^


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/286.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
119. 2010年9月07日 02:41:33: gEC6zO7wAq
空しい空き菅は、代表戦では消費税もおおいに議論しようとか言ってたくせに、言い出したのは実体のない政治と金で具体的な事例を挙げる事もなく攻撃してばっかり消費税のしの字も言わないんだもの勝負にならんわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c119
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、野党との連携に自信 新人議員と懇談 hii8765
14. 2010年9月07日 02:41:50: lFtrGPhedw
>>13
何の為に鳩山副総理がいるのかわかる?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/264.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
57. 2010年9月07日 02:44:03: XTsJJ6KwAI
田中美絵子議員の選挙区外の人間ですが、田中美絵子議員のブレない姿勢には感激しました。
小沢先生と行動を共にして、是非この国を真の政治(国民)主導によりお救い下さい!!
よろしくお願いします!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
36. 2010年9月07日 02:44:58: NqCl0HLD3I
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200906010.html

> 「驚きの結果が出ました」
に注目。なぜ「驚き」としたのか。流石に「そろそろ信じて貰えない可能性」が気掛かりなのだろう。
勿論、この間各種メディア(ネット上を含め)に露出する小沢氏をつぶさに観てきた良識ある国民に
とっては、ANNがここまでリスクを冒すのか?と「驚」くとともに、ANN側の後ろめたさを見抜いている。
大手メディア側も相当追い詰められチキンレースを始めたようだ。

この1分後に次が配信されている。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200906011.html
自信があるなら前者を暫くトップニュースにしておけば良かろうに。冷や汗をかきつつも最大の
インパクトを狙ったのだろうから。
このニュースでも小沢陣営のコメント「世論調査は織り込み済み」の意味を履き違えている。
小沢陣営は「政治とカネ」で世論支持が広がっていないとは、これっぽっちも思っていない。
このような「大手メディアによるでっち上げ」を織り込み済みと言っているのだよ。

最後まで気を抜かずに戦い抜く覚悟の小沢氏にとっては渡りに船だろう。陣営の引き締めを
メディアが手伝ってくれるのだから、これ程有り難い話はない。
大手メディアはこの調子で大いにやってくれ。(笑)

追伸)投票用紙に振られた番号は、集計のための小選挙区を区別するためのもののようでで、
我が家から投函した小沢票は全て同一の番号でした。「改竄」までは心配し過ぎではないかと..
>「ラ・ターシュに魅せられて」をご参照

我々も最後まで気を抜かずに頑張りたい。どっちつかずの新人議員に良識ある国民の声を
届け続けよう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
21. 2010年9月07日 02:49:04: QR7rmTOSgI
小沢政権で「マスコミとカネ」が明らかになったとしても、マスコミは無視し続けるでしょうね。国民みんなが知っていてもシラを切り続けるでしょう。
そしてゆっくりと静かな死に向かった行くと思います。>>17さんへ
在日外国人に地方参政権を付与するのが、なぜ日本をぶっ壊す事になるのかのロジックを教えてください。
個人的には地方選挙は、より生活に直結する自治体が提供するサービスを選ぶことでありますので、区市町村の選挙においては外国人参政権を認めても何らおかしいことではないと思っています。
ただしそれの実施も地域が選ぶことですから、法律と条例のダブルセットでハードルを置くべきだとは思いますが。
義務があれば権利、サービスを選ぶ権利が発生すると思うのです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢バッシングの急先鋒「蚤もんた」が、なぜ急遽長い夏休みを取ったんだろうか?局から休みを取らされた? 大二郎
11. 2010年9月07日 02:49:32: ud8tTvhryw

10さん、CLEAN&OPEN

03さんが的確に指摘しています。

菅はクリーンでありオープンです。

間違いない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/212.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 《民主党代表選》 微笑、恫喝… 熾烈な議員票争奪戦 小沢氏「ごめんね、迷惑かけて…」(産経MSN) 赤かぶ
05. 2010年9月07日 02:50:57: uslAhaHbzf
民社は大企業の味方だから、こんなものだろ。生活が第一なんて、思ってはいない連中。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/283.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
22. 2010年9月07日 02:51:06: NqCl0HLD3I
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200906010.html

> 「驚きの結果が出ました」
に注目。なぜ「驚き」としたのか。流石に「そろそろ信じて貰えない可能性」が気掛かりなのだろう。
勿論、この間各種メディア(ネット上を含め)に露出する小沢氏をつぶさに観てきた良識ある国民に
とっては、ANNがここまでリスクを冒すのか?と「驚」くとともに、ANN側の後ろめたさを見抜いている。
大手メディア側も相当追い詰められチキンレースを始めたようだ。

この1分後に次が配信されている。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200906011.html
自信があるなら前者を暫くトップニュースにしておけば良かろうに。冷や汗をかきつつも最大の
インパクトを狙ったのだろうから。
このニュースの中でも小沢陣営のコメント「世論調査は織り込み済み」の意味を履き違えている。
小沢陣営は「政治とカネ」で世論支持が広がっていないとは、これっぽっちも思っていない。
このような「大手メディアによるでっち上げ」を織り込み済みと言っているのだよ。(笑)

最後まで気を抜かずに戦い抜く覚悟の小沢氏にとっては渡りに船だろう。陣営の引き締めを
メディアが手伝ってくれるのだから、これ程有り難い話はない。
大手メディアはこの調子で大いにやってくれたまえ。(笑)

我々も最後まで気を抜かずに頑張りたい。どっちつかずの新人議員に良識ある国民の声を届け続けよう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
21. 2010年9月07日 02:54:38: 95eBA1idE6
財務主導の10%シーリングは、経済墓地への道しるべです。
アメリカの贅沢三昧借金生活・世界中で戦争人殺し政策と、心中するのです。
マネタリストもケインジアンも関係ありません。
対外無借金の日本は、アメリカの財布にされているのです。
アメリカが世界中にばらまいた借金の偽装(金融工学??インチキ不良債権)の皺を、何処に寄せるかとの戦いなのです。
家庭で考えれば、サラ金・闇金=メガバンクから借りた、いわれなき高額な金利を伴った利子・元本の返済をかたがわりさせられるのです。
所謂、やくざを貧乏人が養育する縮図です。
メガバンクは、成長期の血液(金)を全て吸い尽くし、貨幣の循環を止めてしまいました。
産業は輸出主導に傾注し、新製品の開発や内需喚起の商品開拓を止めました。
政治家は財務省の言いなりになって、緊縮財政を喚きちらしています。
これを要求しているのが米国なのです。
日本経済を破壊し、紙屑同然の$で基幹産業を吸い取ろうとしているのです。
経済が疲弊すれば、株価は下がります。
株は限りなく価値を失います。
そこで、ハイエナ・ジャッカル・リカオン・ハゲワシの登場です
そう云えば、リソナ・興銀・郵政等々何かありましたね。
小泉・竹中・・・。
数字も加えると長文ですから、またの機会にしましょう。
取り敢えず菅では、国家破綻です。
 むふふ


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選「訴追されうる首相」疑問 カネと数の政治変えられるか/小沢氏は国の指導者に不適格だ「政治とカネ」で信頼失った ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
21. 2010年9月07日 02:55:51: t0BWSLzkEE
阿修羅から出て行け! 肝の小さい奴だな 管の隠し子・戸野本優子キャスター事件・市川房枝さん支援者名簿を奪って、カンパや選挙運動への協力を要請強要
これを説明せよ!隠し子がいて、脅されて政権運営する方が国益を害し破壊する。かつ日本の恥。


(1)市川房枝さん支援者名簿を奪って、カンパや選挙運動への協力を要請強要したのに何故嘘を言うのか?

「復刻 私の国会報告」(1992年財団法人市川房枝記念会刊)

菅氏は1976年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。このときは立候補をしてから私の応援を求めて来た。そのとき推薦応援はしなかったが、50万円のカンパと秘書(市川氏の)らが手伝えるように配慮し、「自力で闘いなさい」といった。
 
 ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分異なっていた。」
ーーーーーーーーー
(2)韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑
菅は、韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑まで報道れていま
す。 本当ですか?
ーーーーーーーー
(3)戸野本優子キャスター事件の弁護士は仙谷由人で弱みを握られてる?
 1998年の戸野本優子キャスターのダブル不倫騒動がありまし
た。現在の全日空インターコンチネンタル・ホテルの一室で記
者に見つかりました。その時、「(ここはダブル・ルームでな
く、ツイン・ツームだ。)一夜は共にしたが、男女の関係は持
っていない」と主張し、週刊誌の出版社を訴えようとしていま
す。その時の弁護士は仙谷由人のようです。菅直人は弱みを握
られている訳ですか?

※なお、戸野本優子さんは、「瓦解」と題する手記を出版して
います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/277.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
37. 2010年9月07日 02:55:58: XTsJJ6KwAI
>>31
不覚にも、ちょっと笑ってしまいましたw
すいませんw
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
28. 2010年9月07日 02:57:00: t0BWSLzkEE
(1)市川房枝さん支援者名簿を奪って、カンパや選挙運動への協力を要請強要したのに何故嘘を言うのか?

「復刻 私の国会報告」(1992年財団法人市川房枝記念会刊)

菅氏は1976年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。このときは立候補をしてから私の応援を求めて来た。そのとき推薦応援はしなかったが、50万円のカンパと秘書(市川氏の)らが手伝えるように配慮し、「自力で闘いなさい」といった。
 
 ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分異なっていた。」
ーーーーーーーーー
(2)韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑
菅は、韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑まで報道れていま
す。 本当ですか?
ーーーーーーーー
(3)戸野本優子キャスター事件の弁護士は仙谷由人で弱みを握られてる?
 1998年の戸野本優子キャスターのダブル不倫騒動がありまし
た。現在の全日空インターコンチネンタル・ホテルの一室で記
者に見つかりました。その時、「(ここはダブル・ルームでな
く、ツイン・ツームだ。)一夜は共にしたが、男女の関係は持
っていない」と主張し、週刊誌の出版社を訴えようとしていま
す。その時の弁護士は仙谷由人のようです。菅直人は弱みを握
られている訳ですか?

※なお、戸野本優子さんは、「瓦解」と題する手記を出版して
います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
58. 2010年9月07日 02:57:01: EJj3Xw6yF2
闘わないリーダーに、闘う事を望んでも無駄。
本当に、けったいな文章である。だめだ、こりゃ。児童会そのもの。政治っちゅうもんが判っておらん。

真の改革とは、独裁的手法を用いない限り不可能である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
29. 2010年9月07日 02:57:15: J5w01ftPBc
こういうことを指摘されて焦っている連中がコメントにはりついているわけですね^^

【改善要望】コメント欄の2ちゃんねる化について
http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/210.html
投稿者 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を 日時 2009 年 11 月 08 日 10:38:56: S27q4DRmV.QEQ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
22. 2010年9月07日 02:57:16: G1HUH3XQ9g
「週刊文春」(11月19日号)によると、注目の女性はNHKのBS放送やテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」などでキャスターを務めた戸野本優子さん(32)。
今月6日深夜、東京・赤坂の東京全日空ホテルの一室で菅代表と合流。翌朝、シャワールームを使う音が聞こえた後、部屋から出てきた菅代表は、張り込んでいた同誌記者に驚いて思わず廊下の隅に隠れる動揺ぶり。密会はこの日だけでなく、8月下旬には菅代表の愛車プリウスでレインボーブリッジから常磐道までドライブ。9月中旬には東京・お台場のホテル日航東京でもデートしていたという。

 二人の出会いは月刊誌「Bart」の取材。その後も取材などで親交を深め、いつしか戸野本さんは「菅事務所の外部スタッフ」として、党の選挙用ポスターやキャッチ・コピーにまで口を出すようになった−と報じている。

 ところで、菅代表といえば「和製ヒラリー」と称される伸子夫人がいる。戸野本さんも未入籍ながら結婚式を挙げた男性がいるらしく、愛人疑惑が事実ならば「W不倫」ということになる。クリーンなイメージを武器に女性の支持を集めていた菅代表や、菅人気に支えられてきた民主党にとっては大打撃だ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
23. 2010年9月07日 02:57:38: sUpHQ8Q75g
>>13
> 管直人が代表選に負けたら首相の権限で
> 衆院を解散するとマスコミのドンが言っているそうです。

自分が代表選に負けたから衆院解散するって?
それは1年生衆院議員に対する脅しでしかない

菅は衆院議員だから
そんな身勝手なことしたら
菅自身が来年は無職になっちまうw

それを判ってやるほど菅はバカじゃない
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
24. 2010年9月07日 02:57:40: G1HUH3XQ9g
「オープンでクリーンな党」といっていますが・・・

「週刊文春」(1998年11月19日号)によると、注目の女性はNHKのBS放送やテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」などでキャスターを務めた戸野本優子さん(32)。今月6日深夜、東京・赤坂の東京全日空ホテルの一室で菅代表と合流。翌朝、シャワールームを使う音が聞こえた後、部屋から出てきた菅代表は、張り込んでいた同誌記者に驚いて思わず廊下の隅に隠れる動揺ぶり。密会はこの日だけでなく、8月下旬には菅代表の愛車プリウスでレインボーブリッジから常磐道までドライブ。9月中旬には東京・お台場のホテル日航東京でもデートしていたという。二人の出会いは月刊誌「Bart」の取材。その後も取材などで親交を深め、いつしか戸野本さんは「菅事務所の外部スタッフ」として、党の選挙用ポスターやキャッチ・コピーにまで口を出すようになった?と報じている

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
25. 2010年9月07日 02:58:29: G1HUH3XQ9g
韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑
菅は、韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑まで報道れていま
す。

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1255805.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1661439/


http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI

http://www.youtube.com/watch?v=VdtOvHpB4SA&feature=related
※なんと、台湾のテレビで報道もされている。
→あんな総理談話を出した本当の原因かもしれません。

http://www.nikaidou.com/archives/2801
※隠し子情報は北朝鮮情報部に把握されているようである。

http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxno=75940
※この韓国のニュースでは、戸野本優子事件も報道されている

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
30. 2010年9月07日 02:58:57: 02FqLob3O6
26さんチョットチョット

あなたの書き込みは今夜のBS11の石井一さんの発言パクリジャン。

あなたにとって都合の悪い石井一さんの発言を補足するよ

石井さんは「あえて今小沢が出る時ではないので苦渋の選択で菅支時にいる。」

「小沢の出番はいずれ来る」「ただいまは野党の餌食になり国会を止めると民主党が崩壊すると思うので今は菅支時にいる。」

石井さんは石井さんなりの考えで否定するものでは有りません。

ついでに

「小沢グループは、言わば武闘派集団だ」「菅の選対はまあアレはアレでのんびりやってますよ」「菅だってもし長くやれれば立派な首相になるかもよ?」

この放送を見て思いました。

今回に限って「小沢は俺に相談しなかった。」と言うことは相談したんだろうと。

「矢野さんの息子と俺が居たんじゃ学会は面子が立たない。だから反小沢に俺は回る」

「お前が勝ったら野党の閣外協力の選択肢が増える」

「こっちが勝ったら政権は長くは無いだろうから、その時は世論の後押しでオマエが総理になれ・・・。」

石井氏は何度となく小沢総理誕生のタイミングを語っていた。

修羅場をくぐってきた二人の政治家の台本か?

小沢を次期総理の本命にし、磐石の民主党にするための菅支持と見た。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
02. 2010年9月07日 02:59:46: DLlLzQBs2w
 小沢氏ネットと立ち会い演説会(東京・大阪)でも圧勝・・なぜか新聞テレビでは逆転反応???
 街頭立ち会い演説会における聴衆の大集合は、真実を確認しようとしている方々で人の波は人気ブームの波でなく心の波真実のうねりではなかろうか。
 楽観出来ないところは、嘘報道も地位と金による誘導戦術もアメリカのホラもすべてに効力が無くなり、相撲協会同様ヤクザからの支援もなくなった彼らが行う行動は何か???証拠隠滅作戦であろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 〔小沢一郎インタビュー〕 小沢一郎 独占インタビュー [第一弾] ゲンダイ的考察日記 行雲流水
03. 2010年9月07日 03:00:10: t0BWSLzkEE
強力なリーダーシップは小沢氏しかいない。
空き缶では日本と日本国民の死の行進になる
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/271.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK93] 汚い 「反小沢」 を掲げる大手メディア(デヴィ夫人) 思想家
19. 2010年9月07日 03:01:01: qfEna1TlMo
この裁判はもともと無理筋裁判で、すでに押尾は薬物に関する執行猶予刑は受けている。
それを誰かとか世論が騒いだので検察が無理やり保護責任者遺棄事件を仕立て上げたもので、
構造は不起訴小沢を世論が騒いだのに無理やり起訴に持ち込もうとしている現状に酷似している。

押尾も小沢も、残念に思う人がいても現在の法制ならば無罪が当然なのに、
押尾に対してだけは馬鹿が小沢に対して取るような態度を取る連中が多いのが阿呆臭い。

デヴィはホステスの味方、ということでいいんだろうが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/863.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK94] 「あんたがそれを言っちゃあ・昨年の衆院選公約」 カッサンドラ
03. 2010年9月07日 03:01:44: s5uis36hXg
02様 同感

38
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/276.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
23. 2010年9月07日 03:02:26: UTKPlQ5x9Q
上杉もただただ、てめぇの商売の為に小沢さんを利用しようとしている。
この記事は、ニコニコ動画で上杉が2分程度の質問に対して小沢さんが

答えた事をこんなふうに膨らました、てめぇの商売の為に書いてる
こんな風に大げさに書くから小沢さんがマスコミを嫌いになるわけだ

上杉などは、つい最近まで「小沢さんの役割は終わった」等と言っていたではないか
この男、高野と同類で信用出来ない、ゴロツキジャーナリストになりつつある。
調子の良い奴だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
31. 2010年9月07日 03:04:07: 4DBlPzeUik
17さん違うよ。小沢氏は、民主主義を守るために、出馬したんだよ。
検察が、邪魔な政治家を狙って、冤罪を仕掛け、起訴できなくとも今度は、検察審査会を悪用して、強制起訴に持ち込み、その政治生命を絶つ。こんなことがまかりとうったら、検察が、この国の政治を支配することになる。
小沢氏が、検察審査会の強制起訴の可能性を恐れて出馬しなければ、検察ファシズムに屈することになる。これが、小沢出馬のもう一つの理由だ。
もち論もう一つの出馬理由は、国民との約束を守るためだ。
小沢氏は、自らの身体をはって、検察ファシズムから、この国を守る決意をしたのだ。
すごい、たいした男だ、と思うよ。
民主主義を守るために戦っている首相なんて、かっこいいよ。日本人が誇れる首相だよ。
それとも、検察ファッショに加担して、無実のの政敵を陥れて自分が首相になろうって言う人間のほうが、外国に誇れる日本の首相だとでも、貴方は言うのですか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
03. 2010年9月07日 03:04:38: qfEna1TlMo
よく朝日新聞にあった投書で、
「私は今まで自民党を支持してきましたがもう堪忍袋の緒が切れました。今回は民主にします」とか、
産経新聞の投書では「今まで民主に投票してきたがこれはひどいので自民にします」とか言ったステレオタイプ投書ならば、
投書した本人はそれまで実際に他党を支持してきた人なのかもしれないが、

昔から小沢の第一腰巾着の達増がいまさら小沢氏を絶賛して何のインパクトがあるのかね。
それともこの人は自分の意見が世間ではすごく重いものとして取り上げられると勘違いしているのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 市場も注目 小沢前幹事長が言い出した国有財産200兆円の証券化 これは日本経済再生の起爆剤になるゾ (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
14. 2010年9月07日 03:07:54: XTsJJ6KwAI
さっすが小沢先生、なにかにつけ雇用3連呼の苗字の草かんむりがとれちゃった棚ぼたアキ管総理より一枚も二枚も三枚も上ですねw
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/255.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
120. 2010年9月07日 03:08:06: G1HUH3XQ9g
《小沢代表時代の2006〜2008年の3年間に民主党から幹部の資金団体にわたったカネ

…菅直人(草志会)約1億3400万円、鳩山由紀夫(友愛政経懇話会)約1億2000万円、

小沢一郎(陸山会)約300万円、仙谷由人(制度改革フォーラム)620万円》

(週刊ポスト)


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c120

コメント [政治・選挙・NHK94] 公開討論会 小沢氏「真っ白」 首相は書き間違い (産経新聞) 木卯正一
06. 2010年9月07日 03:08:08: 95eBA1idE6
柳 正一(ユ ジョンイル)、まだ生きてたのか。
糞を作る機械は一秒でも早く死ね。
国の為だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/286.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
32. 2010年9月07日 03:09:04: qfEna1TlMo
>>26は今さら民主党の言うことを信じる馬鹿なのか?

小沢が総理になったなら、検察審査会が何を言っても自分を訴追させるわけはないよ。
正面から受けて立つようなことを言っても、それは訴追をやめさせることを言うにきまってる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK94] 政策コンテストは中止した方が良いね(Orca Ninjaさんの日記) tk
02. 2010年9月07日 03:11:01: O7DqlgFQUg
まさに、学級会内閣の面目躍如といったところ。
これを考えた連中は(中心は官僚だろうが)、政治というものをわかっているのだろうか。
血税の使い道を、美人コンテスト風に盛り上げて、イベント化してマスゴミに取り上げて貰えば、内閣支持率も、政党支持率もぐんとアップするとでも思っているのだろうか。
さすがに、日本を崩壊の一歩前まで追い込んだ自民党でも、こんなことは思いもしなかったはずだ。
ばかばかしいにもほどがある。
本当にこんなことをやったら、税金を払う気がしなくなる国民がたくさん出るのではないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/288.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 9/5 民主党代表選 大阪街頭演説リポート (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
18. 2010年9月07日 03:11:18: uslAhaHbzf
日経隷米新聞の記者になんざ、何言っても無駄。経済がわからない、経済専門紙。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/205.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK93] 民主党代表選 街頭演説会@新宿 マスコミが絶対伝えない「小沢コール」 遼
100. 2010年9月07日 03:12:28: JAg7fFrvcE
まあ ほとんどが自民党よりクリーンな政治をやってくれると期待して投票した人だから本来なら失望感が大きくて当たり前。クリーンな政治を訴えて政権交代したんだし

しかしフタを開けてみれば自民党より真っ黒な談合政治。
「コンクリートから人へ」と言いながら、小沢先生や鳩山先生などの地元は昔からの土建政治。民主の基盤が弱い地域は恫喝も使いながら締め上げ、国民生活そっちのけ

宮崎の口蹄疫被害も政府の初動が遅れたために、自民党時代の数十倍数百倍の被害。畜産が大きな宮崎の経済と日本の畜産会に大打撃を与えた。

こんな大失態でもマスコミは報道せず、自民党が地元と協力しながら動いていた事は無視。

民主党政治の被害は牛だけじゃなく、今度は人を見殺しにする。
政権交代から円高の放置、麻生政権時代の予定されていた景気対策を政権交代ですぐさま執行停止し、子供手当てなどのOECDからも効果を疑問視され、景気対策としても効果が見込めない子供手当てなど民主党の財源不明の数々のマニフェストを優先。
期待された事業仕分けでは長期的展望もなく研究費を削り日経平均はダダ下がり、捻出できたムダは目標の一割にも満たなかった。
新規国債発行はしないと言っていたのに、初年度から自民党を上回り史上最大の国債発行。景気後退で税収は冷え込み、バラ色のマニフェストを実施するためにはとても予算が足りず、来年も史上最大の国債発行額の記録を更新する予定。

麻生政権時代の世界同時不況と違い、今は失政で世界で日本経済が一人負けの状態にも関わらずマスコミは沈黙し、こんなクズ二人の代表戦を中心に報道。

二ヶ月前に脱小沢を言ってた民主党の人どこ行った?
ふつうの人なら、もうこんな誤魔化しが横行するクソ政党にウンザリするよ。
それを政治とカネを批判する人は負け犬呼ばわり


http://www.youtube.com/watch?v=_bgHL44MNjU
↑やっぱ今でもクソ民主党を支持する人は、こんな国民無視のヤジを飛ばす民主党議員と同じタイプのヤクザな人だろね


http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/902.html#c100

コメント [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
09. 2010年9月07日 03:13:43: kQfeKRV4hQ
直嶋氏は自動車関連労組の出身者。(たしか日産だったと記憶している)
背景は輸出型大企業の代弁者だから、一般庶民を国内産業空洞化で恫喝し
法人税減税を主張している菅内閣の閣僚だから、なんら不思議は無いよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、野党との連携に自信 新人議員と懇談 hii8765
15. 2010年9月07日 03:15:36: EJj3Xw6yF2
今回、菅が勝っても、半年と持たないでしょう。野党の抵抗に遭って予算編成でつまずき、政権運営に行き詰るのは時間の問題です。そうなったら文句なしに、直近の代表選で接戦を演じた小沢の出番となる。二段構えなんですよ。
「週刊朝日9・10、渡辺乾介氏談」より

民主党の菅支持の国会議員は判っていないのですね。パーシャル連合など、夢のまた夢である事が。菅自身が自慢していた野党案丸呑みになる事が。

新人議員よ、自分の頭で考えろ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/264.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
59. 2010年9月07日 03:18:18: lFtrGPhedw
>>57
昨日の毎日の記事見たが凄かった。
毎日が小沢氏支持不安ではないのかとの答えに普通なら選挙とか考えるだろうが本人は「比例復活の私が小沢先生を支持して行くのは命がけだ政治生命を掛けている」とそこまで決意して小沢先生を支持してる姿に感動してね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
121. 2010年9月07日 03:19:07: G1HUH3XQ9g
 1998年の戸野本優子キャスターのダブル不倫騒動がありまし
た。現在の全日空インターコンチネンタル・ホテルの一室で記
者に見つかりました。その時、「(ここはダブル・ルームでな
く、ツイン・ツームだ。)一夜は共にしたが、男女の関係は持
っていない」と主張し、週刊誌の出版社を訴えようとしていま
す。その時の弁護士は仙谷由人のようです。菅直人は弱みを握
られている訳です。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c121
コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
38. 2010年9月07日 03:25:02: G1HUH3XQ9g
>
http://www.ustream.tv/recorded/9340470

>
4日、東京・新宿駅西口
 小沢候補
 http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20100904ozawa.asx
 菅候補
 http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20100904kan.asx

次のものが削除されています。
・小沢コールの大合唱
・演説終了時の大拍手を消去
・菅氏の演説終了時の拍手の少なさをカット
している。

とても公正なものとは言えない。
鈴木克昌が激怒。党内で問題になっている。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
39. 2010年9月07日 03:29:05: O0ldT5J4uE
13様
24様
36様

あの参議院選挙のみんなの党の不可解な躍進を思い出すと、やはり若干不安になってしまいますが、民主党内の不正選挙を予防するためにも、折に触れ、あらゆる場で、忠告の声をあげていた方がいいですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
122. 2010年9月07日 03:33:54: iTmYB3Mgfo
42さん、地デジが双方向通信というのは認識違いです。
視聴者から見てノボリはネット回線を繋いでないと通信はできません。
テレビにLANケーブルを差し込む情報大好きな先進人間なら必然的にPCユーザーが殆どでしょうから、そこで調査すればネットの結果に近くなるはず。
世論調査のRDD名簿って自社の新聞購買者名簿なんじゃないかと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c122
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
60. 2010年9月07日 03:34:27: XTsJJ6KwAI
>>59
おお、その記事はまだ読んでいませんが、
私が見たのはどこかの在京のキー局の番組で田中美絵子議員が
地元支持者との会合の模様が流れた時に小沢氏支持なのか管氏支持なのか尋ねられ
キッパリとした口調で「私は小沢先生を支持させて頂きます。」
と仰ったのを見て、思わず涙がポロリとこぼれました・・・w
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
26. 2010年9月07日 03:37:19: ud8tTvhryw

25さん

これが本物の国際交流なのです。

本物の国際交流とは身の下交流のことであってそれをしている菅は偉い。

首相自ら率先垂範である。素晴らしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
40. 2010年9月07日 03:40:04: dWPYUoD2ug
ついにカンは小沢を要職でと言い始めたようである。

本当に言うことのコロコロ変わるやっちゃなあ。

こんな変節カンが日本の総理大臣かと思うとぞっとする。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK94] <民主代表選>細野幹事長代理 小沢氏支持を表明(毎日新聞) 最大多数の最大幸福
15. 2010年9月07日 03:40:11: XTsJJ6KwAI
細野さんよく言った!
あなたなら小沢先生を必ず支持してくれると信じていましたよ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/109.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に菅陣営「大勢決した」、小沢陣営「承知の上」(asahi.com) 赤かぶ
14. 2010年9月07日 03:42:24: EJj3Xw6yF2
仮に菅が勝ったとしても、行き詰るのは時間の問題。
その時には、内閣総辞職。3年間解散しないと、新人議員と約束しちゃったもんね。
小沢政権誕生。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/280.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
61. 2010年9月07日 03:44:48: O0ldT5J4uE
御投稿ありがとうございます。
私は馬鹿です、と言っている24人の名前、星浩、橋本五郎の名とともに私もしかと記憶しました。

柴橋正直 こいつがスパイですね。

どうも、おかしいおかしいと思っていたんです。
小沢さんが新人議員に対して教示を述べた後、必ず上げ足を取ってリークする奴がいると。
「アメリカ人は単細胞」を悪意を持って誤訳して早々と米国に報告したやつ。
昨日もNews 23で杉尾がおかしな事を言っていた。余りにくだらなくて、忘れましたが。

柴橋 こいつは人間として恥ずかしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
24. 2010年9月07日 03:47:14: Pq1WJ9jBzE
23に同意!上杉隆など、この1年半小沢さんをしっかり見てきた人間には、売名の匂いに機敏なハイエナジャーナリストにしか見えない。

検察批判で正義の味方として名前を売り、小沢さんの影響力がかげったと見るや返す刀で、立花隆ばりの小沢切りを容赦なく始める、同時に検察に媚を売る。まさに高野孟の菅総理誕生のときの変節に生き写しだ。

非難ごうごうの中の遅すぎた鳩山の官邸記者会見開放でも、質問タイムに今回の開放は私のおかげと言わんばかりに手柄横取り宣言をのうのうと、お前のようなやつを恥知らずの偽善者と言うのだ!

成り上がり志向全開の、若き日の菅と同種の人間と断ずる。誠意なき出世主義者。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
123. 2010年9月07日 03:53:25: dWPYUoD2ug
小沢一郎と菅直人の演説を聴いて
もし菅直人のほうが説得力があるという人がいたら
そのひとは日本人をやめたほうがいい。
菅=がんばります、やらせてください、薬害エイズ、金融国会
小沢=予算見直し、2兆円を即景気対策に使う、地方交付税を地方に譲渡
中身の差が歴然、菅は野党グセが抜けないので権力の頂点にいるのに
「政治とカネ」だの「数の力」など寝ぼけたことを言っている。
首相の資格なし!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c123
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
33. 2010年9月07日 03:55:27: YS4ocPvq9w
>30さん

石井一議員が菅陣営に付いたと聞いた時は嘘だろ?って思いましたが、
そういう事情だったのですか。
納得。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK94] 市場も注目 小沢前幹事長が言い出した国有財産200兆円の証券化 これは日本経済再生の起爆剤になるゾ (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
15. 2010年9月07日 03:57:31: pyazJQE3UI

国家予算で動いているどの省も、実は【単式簿記】で会計管理されている。
そらまあ国が年度予算制だから官僚の頭の中は「年間使い捨て」の百円ライターみたいなもんだ。
複式なんていうフツーの常識は頭にないから、ましてや資産の証券化なんてトンデモ案ですわね。

>>05さん
債務が多いときに資産を換金してバランスシートを小さくするのは民間では当たり前のことであるが、この発想が財務省にはない

 →その通りですね。笑

_____
蛇足■莫迦は官僚だけじゃない。歴代の大臣クラスも皆んなそうらしい。
日銀の元総裁が人前で「実はその通りです」と赤面したらしい。
(ていうことは、小沢さんはフツーの会計感覚の持ち主てことだ。別にすごくもない)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/255.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」 千早@オーストラリア
11. 2010年9月07日 04:05:20: 4ZVHnBbFFw
馬鹿が国政選挙と地方議員選挙を混同するな

ド阿呆 教授だってそんなマヌケな戯れ言を言うはずがない 糞ったれ!

死ね 馬鹿野郎!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/186.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
41. 2010年9月07日 04:08:52: if4matWbCY
>>31
>>37
私もひとりで大笑いしました。
こういう場所での良質なブラックユーモアは貴重だと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
62. 2010年9月07日 04:12:12: A13TtQ2Nsg
唖然として開いた口が塞がらない。
何も分かっていない。
これでも国会議員?

議員としての情報収集能力に欠け、分析力に欠ける。
官房鼻薬が効いたのかね?

お子様内閣の賛成要員? お子様は純粋。お子様に怒られる!

「我々は、闘うリーダーを望む」
菅に突きつけ、支持は当然小沢さんだろう。


菅は官僚支配の下で国民と対じ、疲弊した庶民から税を毟り取ろうとしている。
雇用・雇用・雇用と言っても景気循環は始まらない。

疲弊した庶民に、如何に中抜きされないお金を渡すかである。
消費から企業が元気になり、雇用が生まれ経済循環が始まり社会が元気になる。
地方に権限と財源を与えることにより活性化する。

一国会議員は、マスコミ報道に左右されるべきでない。
独自の調査と判断をし、信念を持って行動すべし。
付和雷同であってはならない。

この1年生議員に投票した人は責任を感じて下さい。
名前と行動を記憶に留めて下さい。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK94] 中国による日本占拠の野望 憂国の闘志
01. 2010年9月07日 04:17:25: WLVVOoIH1A
カンが勝ったら、小沢氏が負けたら、
日本の将来はどうなるか。
中国、韓国、北朝鮮にまでなめられて、
日本は沈没する。

今回の選挙で何とか小沢氏に勝って欲しい。

何が何でも勝って欲しい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/275.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 政策コンテストは中止した方が良いね(Orca Ninjaさんの日記) tk
03. 2010年9月07日 04:19:13: DtdutbwPRY
政治家が要らないと言っているのと一緒だね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/288.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] ハンドルを失った「マスメディアの暴走」、エンジンは青息吐息で動いている ! (世相を斬る あいば達也) 純一
08. 2010年9月07日 04:22:20: DPSy7Wc0LY
>>7
自分も見ました
議論は小沢氏の完勝でしたね

普段小沢批判をしている某論説員やら記者やら、せっかくだから出てくれば
良いのに、1対1で直接討論する度胸も能力もないのでしょうね
あの連中は会見で横並びのくだらない質問しかできないのだろうな、
ということが分かったのは良かったと思います

連中にできるのは捏造報道と世論調査を連発して程度の低い社説を書くこと
だけです


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/245.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK93] 民主党代表選、現時点でも既に「菅優勢」 (選挙プランナー三浦博史の選挙戦最新事情) 愛国改善党
29. なな 2010年9月07日 04:23:15: ZbrRBXrK71bB6: cTDxq4ANqo
小沢氏支持者の書き込みは何か怖いですね。
小沢氏の政策等で納得させようでは無く、誰かに言われたままオウムのごとく繰り返して言う宗教集団のようです。
公明党と組むから、次の選挙は大丈夫と言われて小沢氏に投票する議員も多いのかもしれませんね。小沢コールを聞くと、創価学会の動員が有ったのでしょう。
小沢氏が勝つかもしれませんが、そこで民主党員を已めます。
小沢氏が国会で追い詰められたら解散し、民主・公明連合で戦うつもりでしょうが、民主は勝てるでしょうか。
小沢氏にすれば負けても勝っても、選挙・選挙で嬉しくて堪らないでしょうね。
3ヶ月の間に参議院選挙が有り、代表選挙では菅氏は何も出来ません。
それも計算されての小沢氏・公明党だったのでしょう。
イオンの息子の岡田氏に財力を頼み、新党を作って戴きたい。
菅氏を支持した人達に加え、自民党の河野グループ他と130人集まれば選挙で200人以上は当選しますよ。みんなの党も入るでしょう。
1日50回辻立なんて時間が有れば、仕事をすべきです。
昨年当選した議員の通信簿を発表して戴きたいですね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/807.html#c29

記事 [政治・選挙・NHK94] 〔代表選〕小沢系議員の一部がフェイントで「菅支持」を表明(低気温のエクスタシー)
http://alcyone.seesaa.net/article/161776576.html


土佐の酔鯨
http://twitter.com/tosa_suigei/status/23121927117
「ある議員のもとへ、菅・小沢陣営双方から電話があったという。菅陣営からは”よろしくお願いします”と言うだけだったが、小沢陣営は開口一番「分かってるよね?」しかも「メディアには言わなくていい。支援者には菅支持と表明しておけ」と」(週刊ポスト9.17・上杉隆)


ふわふわ
http://twitter.com/ramunenobin/status/23128313761
だから小沢さんに近かったはずの議員が菅支持表明?

☆フェイント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

バレーボールにおいてはスパイクを打つと見せかけて弱く返す事をフェイントと呼ぶ。スパイクに合わせたブロックを回避するのが主たる目的である。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/292.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 9/5 民主党代表選 大阪街頭演説リポート (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
19. 2010年9月07日 04:30:25: fvLth4ZsiI
ロイターのアンケートだと、7日朝4時頃で菅氏10464票45% 小沢氏10171票44%ともう少しで逆転。
http://polls.reuters.com/jp/1282787720766

ヤフーニュースだと、菅氏98574票 48% で、小沢氏 87929票 43%とのこと。
毎日1%程度づつ小沢氏の数字が増えている。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/

マスコミ系はどうしたら生き残れるか真剣に考え始めたかも。答えは「国民とともに生きること」 幹部クラスは海外へ当面逃亡できるけど、社員とその家族は国内で生きるしかない。自分達の暮らしを守るにはどうしたらいいのか。答えは簡単「事実を淡々と伝えること」。海外逃亡した幹部は警察の保護なしで、あっさり交通事故死。あるいは国内での首吊られ死。悪あがきせず、静かに消えていくのが無難。疲弊が激しい地方の温泉旅館をご利用願います。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/205.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK94] 実質的な外国人参政権を川崎市が認めていた 常設型の住民投票条例(やまと新聞他)←阿修羅で話題が無いのはなぜ? 木卯正一
06. 2010年9月07日 04:31:42: FWZnZYISEw
重要な投稿をありがとうございます。

外国人参政権の問題は、憲法違反である以上、現時点で採用することは、現実的でありませんし、必然性もありません。
現在、運用されている地方議会は、すみやかに、これら関連条例を廃止されるべきです。地方条例が憲法を超えてはいけません。

========================
日本国憲法

第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
========================

外国人は、国民ではありません。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/284.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
04. 2010年9月07日 04:39:38: 4ZVHnBbFFw
 とにかく、日本人は少し前のことも忘れるし、国際情勢にもまったく疎い。
これではこれから日本も、かつての朝鮮のように列強のはざまに蹂躙され真っ二つにされてしまう。

 少し黙っていろと言った棺は、立会い演説では、小澤氏の言葉にクリンチしてその通りだの連発だ。衆院選の公約を破棄していながら、原点に戻るような妄想を語り国民を愚弄している。

 国際テロの最たる一つの大韓航空爆破の金ヒョンヒ氏を国賓待遇したことは、韓国国民の憤激を買っていることは、日本人は知らないであろう。いまだ停戦でしかない前線にいる韓国国民は敏感だ。

 この事態は何だ。先日、韓国の哨戒艦 天安艦が沈んだが、この後にアメリカが異常な北朝鮮攻撃を始めた。制裁を強化するし、中国の憎しみを買う軍事演習を始めるなど盗人猛々しい態度を示した。火付けが火事場に戻るのと同じ行為である。
 その一つとして、北朝鮮の憤激を誘導したくて金氏の国賓待遇を、棺なおと政権に命令したと解釈できる。

 アメリカにおいても、心ある人々はでは9.11をネオコン、ユダヤ、軍産複合の犯罪とほぼ断定している。

 そのことも頬被りして、棺政権もアメリカの軍事やテロに怯えて言うがままになっている。

 何よりその原因は、姦がプライバシーにおいてアメリカに弱みを握られ、脅されているからである。

 国家利益のためには自分の私益を優先させる、姦は不要である。売国奴である。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏の、マスコミに対する大反攻がはじまった(世に噛む日日) 判官びいき
88. 2010年9月07日 05:03:00: fvLth4ZsiI
阿修羅は非健全サイトとして公務員が職場で見ることができません。困ったもんです。何とかしましょうね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/837.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
05. 2010年9月07日 05:08:12: 4ZVHnBbFFw
その弱みとは姦のセックス依存症にある
パチンコから競馬、麻薬と依存症の存在は周知だが、女依存は致命的だ
大体において、姦は自由に使える金のために権力指向になったしか考えられない
国家を率いるなどおこがましいほど無力であるし、本人も首相になれるなど露も思っていなかったはずだ!仮にあったとしても、今や狂牛の脳では一切が夢のまた夢のあの世の夢でしかないぞ!この世では判断能力が失われているからだ

http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxno=75940

ハングルもネットの翻訳機械であっというまに日本語になります。99%正確(^^)

中国、台湾でもテレビで報道、you-tubeでも見ることができる。
韓国の国民も新聞報道でよーく知っているのに、なぜ日本では新聞報道しないか?!!

キーセン遊びで’新羅’のmikaさんとの間でできた子供(2歳) 2人とも今は韓国に行った ’新羅’の金正男とオマンコ兄弟! オマンコ3兄弟 !!!!!!!!!!!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
42. 2010年9月07日 05:10:31: rX9v1XnIME
菅総理が勝利宣言。選挙の途中なのに、変な人?。こんな人で大丈夫ですか。レンホウさん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK94] 我が家の歴史教育の成果 (雁屋哲の美味しんぼ日記) 亀ちゃんファン
08. 2010年9月07日 05:13:08: Y8XLCo6sPY
甘い。歴史を一面でしか捉えようとしないから、無恥がはびこる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/219.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
27. 2010年9月07日 05:13:37: rX9v1XnIME
小沢コールにおかしくなったか菅総理。勝利確信?。脱小沢を宣言。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
63. 2010年9月07日 05:13:40: gydDAt2CFw
柴橋正直
小沢塾卒業の恩知らずの此奴が菅の6奉行に続く親衛隊を狙う突撃部隊の頭目臭いな

ウィキペディア柴橋正直より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E6%A9%8B%E6%AD%A3%E7%9B%B4
政策。政治姿勢より
# 2009年、当時党代表であった小沢一郎の西松建設事件で揺れた際、当時の柴橋は浪人中の一候補者の身でありながら、5月7日、小沢と直接対談し、代表辞任を求めた。[9][10][11][12]その4日後の5月11日、小沢は代表辞任を表明した。
# 2010年7月7日、仙谷由人官房長官が記者会見で、日韓戦後処理は不十分であり、日韓請求権協定により個人の請求権は消滅したものの、戦争被害者への個別補償を行うべきだとの考えを示した[13]ことに対して、「1965年の日韓基本条約で解決済みにもかかわらず、わざわざ個人補償まで検討する理由は何なのか?」と、自身のブログで批判した。また、「今回の“おわび”は、後世に禍根を残す重大な変更であり、断じて看過できない。外国人参政権、夫婦別氏に続いての“おわび”を見るにつけ、我が党の諸先輩に向かって苦言を呈したくはないが、日本をどうしたいのか?と迫りたくもなる。」[14]と主張しており、政治信条は保守である。[15]
# 2010年9月14日に行われる代表選挙では、小沢塾出身者でありながら、菅直人を支持することを自身のブログで表明した。また、2009年に小沢に代表辞任を求めた以後、小沢の側近から「パージ」され、以後会合に呼ばれなくなった[16]ことを明かした。さらに、「率直な意見すら許されない、意に反する者はパージする。菅総理の意見交換会に顔を出すなというグループの指令は、そのグループの体質を如実に表しています。自分たちの復権のために、国民不在の政局にひた走るグループに、日本の再建は任せられません。」と、小沢グループを強く批判した。[11]
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

柴橋よ、小沢氏に再び抱きつき泣きを入れるのは今のうちだ。
血判状を撤回して、小沢氏に同じものを差し出せば
小沢氏も許してくれるだろう。
その前に、公の場で菅に代表選辞退を血判状の有志で申し入れる
ことが条件。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
34. 2010年9月07日 05:17:57: XrnyCQaWgk
65歳の男性です。
なかなか珍しい投書です。

ベーシックインカム氏の言辞はB層以下である。
書けば書くほど恥をのうわぬり。
もっともそれに気がつかないほど無知蒙昧なのだからしょうがないとも言えないが。
あなたのような人は幾ら勉強しても世の中のことは解らないでしょう。
おそらく素直に成長し、育って、物事の論理を深く考えることなしに
相談・議論をする相手もなく育ったのでしょう。
B層と言われたくなかったらもっと考えもっと勉強することでしょう。
自信がついたら阿修羅に書いてください。
このままだと冷笑もされないでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK94] 元捜査2課・中島議員、代表務める支部が架空支出?(zakzak) 赤かぶ
03. 2010年9月07日 05:22:51: Y8XLCo6sPY
> 疑いがあることが6日、分かった。
> 事実ではない疑いが浮上しているという。
?????????
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/269.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
35. 2010年9月07日 05:23:12: dMfhtf7m42
ネガティブキャンペーンごくろうさま。
マスコミも民主の反小沢も、予想外の事態に必死なんだね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK94] 9/5 民主党代表選 大阪街頭演説リポート (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
20. 2010年9月07日 05:29:52: fvLth4ZsiI
ゲ、Yahoo!ニュースのネットアンケートがあと1日くらいで、菅・小沢支持が逆転、小沢支持が多くなる勢い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/205.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人は失業率と有効求人倍率をコミットせよ - 小沢一郎の変身(世に倦む日々) black9
04. 2010年9月07日 05:31:14: 9rVVslRooQ
菅総理は急激なドル安・株安の最中に何も対策を取らず軽井沢で休暇を取り、代表選用のキャッチフレーズ『雇用、雇用、雇用』を探すための読書に忙しかったそうです。ドル安・株安で雇用が悪化してますよ。
参議院選のキャッチフレーズ『消費税増税、法人税減税』で大敗したアホ総理でしたが・・・雇用が改善しなくても、また天の配剤で済ますつもりですか?『天の配剤』も夏休みの読書の成果ですか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/231.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
06. 2010年9月07日 05:38:20: YR67A0tvpw
一都三県(埼玉・神奈川・千葉)のへたれ知事の小沢氏排除発言に救われない品性の欠如を禁じ得ない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
07. 2010年9月07日 05:41:41: YR67A0tvpw
一都三県(千葉・埼玉・神奈川)知事の小沢氏排除発言に救われない品性の欠如を禁じ得ない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 「すごさ感じる」 岩手・達増知事は民主・小沢氏絶賛 hii8765
08. 2010年9月07日 05:43:07: YR67A0tvpw
管理人さん、07を削除してください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/289.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に菅陣営「大勢決した」、小沢陣営「承知の上」(asahi.com) 赤かぶ
15. いずみ 2010年9月07日 05:56:13: FZKf3MgSaT1r.: zTt0vC2ha2
鳩山退陣、菅内閣登場を計画したのは小沢だよ。その恩も忘れて小沢に噛み付いている。小沢を裏切り恩を仇で返す菅は議員以前人間として失格だね。菅に味方する連中も同じだよ。この菅は国民の前で堂々と馬鹿を幾つも言っている。その一つは増す塵と東京地検一派が作り挙げた政治と金のありもし無い問題。菅は野党の党首の様に小沢を追及している。本来なら自党の議員を守る立場にある党首がこの低度だよ。菅は直ぐに政権を小沢に返せ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/280.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
64. 2010年9月07日 05:59:06: 00ZH9kOaZ6
19.柴橋正直「真意」
「民主集中制」というが,その程度の民主集中が厭だというなら政治家なんか目指すんじゃない.右であれ左であれ何であれ命がけの仕事が政治であって,趣味程度の動機で政治をやられちゃあ庶民はたまらん.
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏とカネ 仮に訴追を受けたなら…/小沢氏出馬へ あいた口がふさがらない/小沢氏が会見で示した資料に偽造された疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
36. 2010年9月07日 06:00:44: YR67A0tvpw
ベーシックインカムさん、何言ってんだか。小沢氏は裁判で堂々と無罪獲得し、馬鹿どもに示す!!首相公務とスケ調整の両立出来ないでどうする蛸さん。全ての人に健康で文化的な生活をだって?菅直人と同種の矛盾した卑劣・愚劣さに口あんぐり。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/282.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選「訴追されうる首相」疑問 カネと数の政治変えられるか/小沢氏は国の指導者に不適格だ「政治とカネ」で信頼失った ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
22. 2010年9月07日 06:03:09: mOqL2L3Brw
ここまで馬鹿とは思っていなかったが、変わったな” ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を”もともと馬鹿だから「ベーシックインカム」なのか?

これで「ベーシックインカム」は、阿修羅では相手にされなくなるのかな?

ペンネーム変えろよ(怒)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/277.html#c22

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧