★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 16日00時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月16日00時00分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
108. 2010年9月16日 00:00:27: FhVl94Jnro

>>69

グっジョブ!!!


>>103

おおげさは君だよ、自重したまえ!
文盲なのかな?


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK95] ガキの教育 天橋立の愚痴人間
01. 2010年9月16日 00:02:28: l2wLeeJmIs
あれも、抱き付きでしたよね。

こころから官僚・不正打破を求め道半ばで倒れた同士のためにも実現したいという小沢氏の言葉と、
小沢さんがい言ったんだからとりあえず、オレも入れとかなきゃと
心苦しいところがあるのか、後ろ髪を引かれながらの感じで
名前だけ言ってしまった菅氏の違いも見ものでした。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/190.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK95] パクリ演説朗読で目のうつろな菅直人氏再選〜沖縄は見捨てられ、米国・大マスコミは大喜び…。BecauseIt'sThere 韃靼人
08. 2010年9月16日 00:02:35: kXjFWH3D02
支持率は来月の今頃には早くも危険水域に近いんじゃないでしょうか?
菅のアホはマスゴミによって造られた世論操作である事に気付かず、民意は自分を支持していると勘違いしている世界最強の馬鹿ですから。
それに気付かない菅は、後になって嫌というほど思い知る事でしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/169.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK95] 「私には夢がある」小沢一郎氏演説(抜粋) (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
09. 2010年9月16日 00:03:06: GohH0TC1Nw

>1・6・8 下品なコメント多いね! 笑われてるよ(爆)恥ずかしくないの?
植草先生を悪く言うなんて・・「恥知らず」が!!
あんたが、植草先生と同等かそれ以上の経歴を身につけてからさ〜意見を言う
のが、スジなんじゃないの?
能無しな妬み・僻み・やっかみ根性のおバカさんほど、下品なのよね〜。
”お育ち悪いのね〜!!”お里が知れますわよ(笑)ホホホっ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/155.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK95] 山積する菅政権が実現を迫られる緊急課題 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
03. 2010年9月16日 00:03:09: Rt1mZNuVgM
>>02

刑務所は植草が入っていたところだよ。
知ってるよね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/183.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
14. 2010年9月16日 00:03:48: Hv94L8L7LE
「要職起用」せずに、どうして「意見を取り入れ」られるのか、朝日新聞政治部に聞きたい(笑)

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
206. 2010年9月16日 00:04:02: UTKPlQ5x9Q
>>174  あなたがどれだけの知識と見識をお持ちか解りませんが、

何を言いたいのか理解に苦しむ、別の所で愚痴ってたら良いんじゃないですか。

ハッキリ言って邪魔です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c206

コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
207. 2010年9月16日 00:05:53: ya9SIoXCVA
>>203
今回の選挙はあくまで民主党内の選挙なので、党員でない人間にとっては
勝ち負けというのは無いですね。

あくまで、民主党が馬鹿だったというだけの話。
あとは、馬鹿な民主を有権者がどう判断するかという事になる。

今までの菅政権に不満を持っていた人は、民主党そのものを見限るだけです。
私は小沢信者でもないので、小沢氏ごと民主党を切り捨てるべきだと思いますね。
参院選で有権者がやった様に。あの選挙結果は本当に良かった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c207

コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
208. 2010年9月16日 00:06:59: KwqGkm0S9Y
ここはひとつ、冷静になるといいかもしれませんね。
相手を分析し、対策を考える。
今回の件で、相手の手口も見えてきて、よほど真剣に個々人が戦わなければならないなと感じました。手段を選ばない相手には、その手段を先回りして封じ込める必要があります。
権力欲だけの俗物が、長いものに巻かれようとする浅ましさ。
『韓非子』が警告した、役人の暴走。
利己主義が、やがて自分の首を絞めることになるでしょう。

一度敗北したくらいで、この国を良くすることを諦めてしまってはいけないと思います。戦略を立て直し、全力で生きなくては……。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c208

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
109. 2010年9月16日 00:07:30: ja3VAUOhnE
小沢さん本当にお疲れ様でした。昨日のことは、本当に残念でした。あんな悪人の仙石に操られ、自国が経済危機に瀕しているアメリカにいいように利用されようとし、こともあろう不況で困っている日本国民には消費税アップして苦しめようとする管首相が選ばれたことは、不思議、不自然、あってはならないことです。しかし昨日の事は、もう過去になりました。過去のことを思い煩っても仕方がありません小沢さんも小沢さんを応援した方々も今は、ひとまずご自分の心と体を休ませて充分に栄養をとりご自分を癒して元気になることが大事だと思います。
元気になったら今度こそ小沢さんと小沢さんを応援する私たちでアメリカの占領国から脱して、正義が行われ、本当の民主主義が行われる国に絶対にしましょう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c109
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
209. 2010年9月16日 00:07:35: UUeEm5jn9Y
199さま漢字はこうじゃないですか?  寒苦鳥   最後は寒くて苦しくて 死んじゃった鳥ですよね。御書にあります。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c209

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
110. 2010年9月16日 00:08:03: FCJNRzYKYO
小沢候補の演説は多くの聴衆をひきつけていたと思います。。
私にとって、内容も解り易く、ご自身の信念を強く感じ
久々に未来を思い描き、孫の将来に少しの希望の光を感じました。
これこそが政権交代に託した国民の思いを受け止めた政治家の演説だ!
国民に希望を抱かせる事が出来る政治家。小沢一郎。
信念を持ち、世界の奔流の中で愛国心を持って行動できる政治家。小沢一郎。
真の民主主義を日本に根付かせようと敢えて野党に下がり苦労してきた。
これは本気度の高い性根の据わった政治家である事の証し。
支持者は、待っていてはならない。自らも行動せねば・・・・
草の根運動で、少しづつ前進していきたい。
この変化は止めてはならないと思います。
想像を絶するバッシング。心労はいかばかりかとあんじます。
目覚めた国民一人一人が動かなければ!孫子の為に。日本の為に。
心から小沢候補に敬意を表し今後も応援させて頂きます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
26. 2010年9月16日 00:08:05: GfD9LBvc96
自民党総裁選挙投票率、鳥取県の例(敬称略)

平成13年党総裁選挙鳥取県連予備選挙結果 投票率:70.96%
小泉と橋本対決
平成15年党総裁選挙鳥取県連党員投票結果 投票率:70.85%
小泉、亀井の戦い
平成18年党総裁選挙鳥取県連党員投票結果 投票率:56.39%
安倍、麻生
平成19年党総裁選挙鳥取県予備投票結果 投票率:94.21%
福田、麻生
平成20年党総裁選挙鳥取県予備投票結果 投票率:59.84%
石破、地元
平成21年党総裁選挙鳥取県連党員投票結果 投票率:48.28%
野党転落、谷垣自民党
http://www.hal.ne.jp/jimintou/sousai.html
例えば、福田康夫氏と麻生太郎氏が、激しく争った平成19年度の投票率は高くなる。70%代の年も、激しい選挙戦が行われた。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の代表選挙は小沢さんにとって、小沢総理誕生のための王手になった。(中村てつじ議員のTwitterより) 蔦
37. 2010年9月16日 00:09:59: dFQfn0xMh2
残念ながら、小沢の総理に王手どころか、つまれてしまった。
今回が政治生命で唯一にして最大のチャンスだった。
恐らく、今回の様なチャンスはもう訪れないだろう。
だから、小沢派に200人以上の支持者がついたのだ。
戦後(戦前もあったが現在の仕組みはGHQゆずり故)からの官僚
支配からの脱却を目指し続けるなら、政界再編しかなかろうと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/937.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK95] 山積する菅政権が実現を迫られる緊急課題 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
04. 2010年9月16日 00:10:41: GohH0TC1Nw

ああ、ぐっち〜ってマヌケな人いたね!こんなとこまで顔出してるの??
いや〜ん!! 木村剛が逮捕されたからって・・ビビってるのかしら?
ホント、下品な書き込みね!! 「お育ち悪い」のね〜^^;
お里が知れる・・って知ってる??? 往生際も悪い。即・退場!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/183.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 檀公善:「小沢真っ白」第1期総括報告。権力+マスメディアとネットとの壮絶な闘い 檀公善
22. 2010年9月16日 00:10:47: 38CmoACrGI
>07さま

安易にメールアドレスを公開するのは控えたほうが良いと思います。
ネットは仮想現実ではなく実社会と全く同じです。
多くの目に触れるところに実住所を表示するのと同じです。

(以下想像の為、投稿者(07)がご本人である場合は心より謝罪します)
他人に成りすまして公開することも考えられます。

いづれにせよ、コメント欄とはいえ安易なメルアド記載は控えるべきと
重ねてお伝えしておきます。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/918.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK95] 「私には夢がある」小沢一郎氏演説(抜粋) (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
10. 2010年9月16日 00:11:35: Rt1mZNuVgM
>>09

具体的なことを聞いているのにちゃんと論理的に回答できないから、罵倒するだけなんだね。
これが植草信者のレベルか。

教祖様同様、痴漢もするのかね?


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/155.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK95] 若手も呆れた!鳩山グループ「サポ票」落としまくり hii8765
10. 2010年9月16日 00:14:38: GfD9LBvc96
>厳重にチェック体制が取られていたよ。
私は阿修羅で何人か、見てきたような嘘をつくコメント人を発見しました。
よく知っている風な書き方なので、尋ねると答えないか、答えをはぐらかします。
ご注意を!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/181.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
15. 2010年9月16日 00:14:55: ffSCG9O6ws
最後の方で、’このまま民主党政権が続いた方がいいと思いますか?良くないと思いますか?良い=38%良くない=40%民主党支持率は上がっているのに、続いて欲しくは無い。???何これ?支持はするが、暫くの間、って言う事?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
16. 2010年9月16日 00:15:09: JEjnGudGNw
もう語るに落ちたとはこのようなときに使う言葉とわかった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK94] 『私は最後の一日まで役所、議会、新聞記者の既得権益と闘う』竹原阿久根市長 税収18億円で職員人件費23億円¥T刊ポスト 行雲流水
06. 2010年9月16日 00:15:52: aN9U75ndXc
なんでこんなゴミ記事をあげるのか
阿修羅は馬鹿の集まりだな

○阿久根市長のウソ

ウソその1【阿久根市は赤字財政だ】
実際は10年以上前から黒字続きです。
プライマリーバランスも10年以上黒字続き。
竹原市長になる前から黒字続き。
ソース:財政の姿(阿久根市作成)1〜2、24ページ
ttp://www.city.akune.kagoshima.jp/sisei/sugata.pdf

ウソその2【自前の収入が20億円しかないのに22億円の人件費】
20億円というのは市税のみで、これには証明書発行手数料とか財産収入とかが
全くカウントされていない。
実際はそれらが10億円あるので、自前の収入は30億。
これに加え交付税や国庫支出金があって、実際の収入は100億。
ソース:財政の姿(同上)3ページ
22億の人件費には、国の定めた全国一律サービスを行うための人件費も含まれて
いるので、比べるなら100億と比べるべき。

ウソその3【阿久根市民の平均年収は200万円】
これは阿久根市の総所得を全市民の数で頭割りした数字。
つまり、寝たきり老人も生まれたての赤ちゃんも年収200万。
3人家族なら600万、5人家族なら1000万になる。
デマのための数字。
ソース:市町村民所得主要指標 10ページ
ttp://www.pref.kagoshima.jp/__filemst__/53724/H19gauyou.pdf
阿久根市民総所得:482億円(全市民の所得)
阿久根市総人口:24,223人(生まれたての赤ちゃんから寝たきり老人含む)
482億円÷24,223人≒200万
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/908.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK95] 若手も呆れた!鳩山グループ「サポ票」落としまくり hii8765
11. 2010年9月16日 00:16:08: ZsUNOgGnko
>02. 2010年9月15日 22:35:37: lFtrGPhedw
>あと、福田氏の区も落としたのか。
>意外に使えないね。

>09. 2010年9月15日 23:57:25: lFtrGPhedw
>しかし、国会議員票で200票取った小沢氏はまだしもこれだけグループを
>まとめれずサポータらもまとめれずの鳩山氏の影響力は著しく下がるだろ
>う、残念だ。
>鳩山氏も政策的には小沢氏に近いからね。

捏造投稿魔・hii8765=lFtrGPhedw

今度は自作自演の煽りを始めました〜♪
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/181.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
17. 2010年9月16日 00:16:24: Rt1mZNuVgM
>>14

元代表に意見を聞きに行くのは自然な行動だよ。
質問の意図がわからない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK95] 民主党代表選に疑念あり!<党員・サポーターは代表の選択を確信的に誤った>(olive) 判官びいき
04. 2010年9月16日 00:17:01: uMbTlWO7H6
>>03
同感。国会議員の投票行動には驚いた、腐ってるよサイテーだ。
土壇場で寝返った議員のデータは今後のためにも重要。
40人あまりと言われる利権保身政治屋の氏名リストを希望!

国会応援団サイトで堂々と顔をさらしている菅派の議員の方がまだ潔い。

裏切り者の中に国家公安委員長の中井洽が入っている噂は何度か耳にした。やはり置物無能チバーバと同じ人種だったのか?それで警察官僚の言いなりに可視化法案もすんなり先送り?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/186.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 安住淳「現ナマ買収劇」暴露される!「官房機密費」で買収工作ですか? 菅直人も仙谷由人もこれでオシマイだろう。毒蛇山荘日記 行雲流水
38. 2010年9月16日 00:17:46: J0o6rialnc
>25. 2010年9月15日 11:14:16: ii4FTD7wNI さん
>安住と言い小宮山と言いNHK出身には碌でもない奴らばかり

NHKも悪だけど、兎に角弁護士って超悪だね〜。
口先三寸で一生飯食べていける、つわものだからね。
それに相手はヤーさんだのゴロさんだのもいるわけでしょ。
そりゃ〜超悪じゃなきゃ勤まらないだろうね〜。
えっ、弁護士?
ワー、ブルブル、クワバラクワバラ。
おゆるしを〜〜〜ぁぁぁ〜〜


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/849.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK95] 山積する菅政権が実現を迫られる緊急課題 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
05. 2010年9月16日 00:19:22: GcRTQA1yBw
>日本の政治構造を刷新するために、どうしても実現しなければならない課題が五つある。

>@普天間基地移設問題で沖縄の主権者の意思を尊重すること
>A官僚の天下り根絶を法制化すること
>B企業団体献金全面禁止を法制化すること
>C取り調べ過程の全面可視化を法制化すること
>D郵政改革法を速やかに成立させること

>まず、この五つの確実な実行を求めなければならない。

大賛成!
特に@BDは、緊急課題であり
これまでの連立の修復にも即!役立つ実践課題と思われます。
これ迄の闘いをムダにしない為にも早急なる実行を求めましょう。

大友康世     
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/183.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK95] 小沢一郎は親米や反米を超えた本当の意味での国民政治家、西郷隆盛の再来である。(アルルの男・ヒロシ) 思想家
02. 2010年9月16日 00:19:55: Rt1mZNuVgM
>すなわち、政治家が国民の代表であり、官僚はその政治家のグランドデザインを実行するという主張である。

それって、小泉元首相のことだよね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/187.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
199. 2010年9月16日 00:21:04: oDlqeMa3fQ
>>196
気持ちはわかるが、そういう書き方は、よくないよ。
○すとか、○してくれとか、ギロチンとか、
そういう言葉を使うのは止めよう。 
あなた自身を危険にさらしてしまう。
小沢さんのためにもならない。

前向きに考えよう。
社会は急には変われないんだろう。
少しずつ、変えていけばいいさ。
きっと、流れは、変わる。変えられる。
小沢さんの出番が、必ず、来る。

それまで、自分を大事にし、やれることを地道にやり、
力を蓄えていこう。
小沢さんだって、そうやって、長い道のりを、生きてきた。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c199

コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の代表選挙は小沢さんにとって、小沢総理誕生のための王手になった。(中村てつじ議員のTwitterより) 蔦
38. 2010年9月16日 00:21:12: 66eKa7QpB2
鳩山政権下では、副総理の立場でありながら、責任をとらず政権を簒奪。
それが原因で代表選を招いた自体が管・仙石政権の失政。
どんな乱世でも、これだけで民心は離れる。
そこに上塗りする形で、代表選での姑息極まりない数々の謀略・買収・国費乱用。
そんな形で二度目の簒奪をした政権など、民心も党内結束力も、党外協力も得られるはずはない。
自ら自滅の苦しみを味わうだけの亡国の管・仙石政権。
誠を棄てて、虚栄を求めた、焼身自殺政権だ。自分の体が焼かれていく苦しみを味わうことで、人生総括できればいいが。

誠のみで、結束して正々堂々戦った正規軍小沢陣営は、民心という最大の戦利品を、戦わずして勝ち取ったのだ。
これは、関が原ではなく、ほんの前哨戦にしか過ぎない。大将はそれを知っていた。
歴史が語る「負けるが勝ち」「戦わずして勝つことが、戦の上策」を、
この混迷の日本で見させていただいた。
心を打たれる「関が原前哨戦」であった。
すでに始まっている今後の戦況が楽しみだ。
天下分け目の関が原など、美しい戦いではない。
小沢軍が勝つときはきっと「風がそよぎ、草がなびく」ように、
気づいたら自然に勝っている。
そんな日を迎えられることを、今から楽しみにしている。
小沢さん、小沢陣営のみなさん、美しい前哨戦をありがとう。
これからもより一層、応援させていただきます。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/937.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
210. 2010年9月16日 00:21:55: UUeEm5jn9Y
207様 勝ち負けは 大事です。 もっといえば 権力闘争ォしただけです。小沢になれば 次の衆議員選挙は 確実に 敗北の道がまっていたでしょう。 まだよかったかもね。いずれにしても 宗男といい 小沢といい 押尾学といい 往生際が悪い!

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c210
記事 [政治・選挙・NHK95] Re: 菅内閣が明日潰れたほうがいい
菅内閣は新しい人事に取り掛かるというが、枝野幹事長の更迭は選挙に負けた直後に責任を取らすべきだったのに、今まで首にしなかったのはとんでもない責任回避であり、菅直人の無責任な居直りだったことを忘れてはならない。あの無責任男として全国民から腰ぬけとして馬鹿にされた、安倍晋三よりも酷い無責任な行為だった。仙谷官房長官に操られている菅首相はアメリカにとって操縦し易い政治家だということは、日本国民にとっては救い難い売国奴だからいつ潰れても良いとは言え、明日にでも潰れた方が被害が少ないという点では、松下政経塾の癌が肥大しないうちに潰れた方が、世の中のためになるのは間違いない。小沢一郎は民主党を脱党して第三勢力を作るのは名案であり、ユメユメ自民党と大連合を作るというバカげたことは考えてはいけない。三つ巴ならばジャンケンポンであり、小沢はキャスティングボードを握ってやりたい官僚支配の終わりという改革が出来るのだ。、
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/192.html
コメント [政治・選挙・NHK95] 敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?! 縄文人
42. 2010年9月16日 00:23:34: lHCeEBTX6o
小沢さんは、ここはゆっくり体力を蓄えて、管や仙石、前原 らの政策の実行
や采配を眺めていればいい。

遅かれ早かれ今度はマスゴミの攻撃や党運営によって行き詰るだろう。
権力欲に取りつかれた醜い姿を見るのは辛いが、
問題山積みの汚れた大掃除を暫らくやらせておけばいい。

最後は、壊し屋小沢がぶっ壊しガラガラポンでやり直しという手もある。
破壊と創造 65年かけて構築された既得権益社会がそう簡単に
壊れるわけがない。
あと何回壊して作ればいいのか。

しかし小沢さんには、年齢的、体力的な限界がある。
そうのんびりと構えている訳にもいかない。
小沢さんの意思を受け継ぐ若い同志も早急に育ててもらわなければならない。

国会運営や自民等の苛立ちや工作により総選挙が早まるのは間違いない

自民の党三役が決まった
ゴロツキ石原
軍事お宅石破
国営情婦小池
この程度の人材しかいない自民の復活は二度とないだろう。

アメリカや中国は管の無能さを見越してやりたい放題
売国マスゴミもそれを見て見ないふり
暫らくは国益が相当失われていくだろう。
しかし売国奴どもにはそれなりの罰を受けてもらわなくてはならない。
とにかくマスゴミ対策としては、見ない、読まない、買わないで兵糧攻めで対抗

副島さんの言うとおり、小沢さんの出馬は二年早かった、という指摘どうりになりそうである。

敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?!


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/116.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK95] クーデター政権が勝手を始めぬうちに行動を!普天間の出口を提示 どなんとぅ
03. 2010年9月16日 00:24:24: Bfy14IO3uQ
02さん、論調が矛盾している。米国の武力行使に亀裂が入った切っ掛けはベトナム戦争で、イラク戦争、アフガン紛争で米国の膨大な戦力投入が効を奏していない事実を正視しなければ成りません。勿論、米国べったりの菅内閣での沖縄基地問題の解決能力は皆無であるのは周知の通り。米国はかってのソ連崩壊の道程を歩んでいる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/174.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK95] 小沢の大きさを生かせない子ども軍団の民主党は衰退の一途だ(ゲンダイネット) 呆頭息子
10. 2010年9月16日 00:24:56: Rt1mZNuVgM
>>09

だ・か・ら、参院選の「不正選挙」とやらは、どう明らかになったの??
罵倒だけじゃ反論にならないよ。
自分は論理的な反論ができないバカだと言ってるだけ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/161.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK95] 今なすべきことは…… どなんとぅ
01. 2010年9月16日 00:24:56: l2wLeeJmIs
私の記憶が間違いならすみませんが、
下地議員って容認派ですよね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/191.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK95] 「私には夢がある」小沢一郎氏演説(抜粋) (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
11. 2010年9月16日 00:27:14: ARf9mYwjel
みなさ〜ん!
相手にする価値すらありませんよ。
無視するに限る、暖簾に腕押し、馬耳東風。

●○は死ななきゃ…何とかというじゃないですか。
魚拓にして、ホルマリン漬にして、いい晒しものにしておきましょう。

無視しして、ノーマルなコメントをしましょう。

黙って、右欄の「管理人に報告する?」をクリックしましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/155.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎名演説も敗れる…日本人に愛想が尽きました ヨシュア
82. 2010年9月16日 00:27:39: FNMo7BbU9M
同感だ。ただ見損なったのは、菅政権の表は前原、野田、レンホウで、裏は仙石、枝野らのなにを考えているのかわからない連中だ。これはやっかいだ。
しかし、本当に純粋に庶民の立場で考えている、特に小沢氏に近い女性の議員には救われる。その純真さにだ。
マスコミをはじめ、老醜の弊害が蔓延していては、手が付けられない。が、しかし変革の波はある日必ずやってくるはずだ。それは歴史が証明するところである。ここは辛抱して、来るときを待とう。真の改革者は小沢派から必ず出る。海江田、細野、樽床、川内など。それに小沢カールズで、彼女らが意外と世の中変えるかもしれない。いや、期待できる。
既得権者のエリート官僚+官公労、大企業+連合、電通+マスコミ、これらの打破はいつの日か。しかし、必ず、その日は来る。その日がこなければ、庶民は死ぬしかないからだ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/902.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
111. 2010年9月16日 00:28:26: Gqodajgc8U
旧民社系は 毒饅頭をもらう約束で会長声明で菅支持を出したんでしょうね
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c111
コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
112. 2010年9月16日 00:29:59: bGes4PZyLk
>>108


         、--イ´⌒ ''ー ''    ゴロンゴロン
ミ彡彡彡彡⌒''    〈      \
ミ彡彡彡彡        ゛‐- ,,  / ヽ    ──ひどーい
∩彡彡彡彡__ ィ \      /    ヽ_
|  彡彡ミとヽ___,,)ーーーく   ヽ   \
』/ /   ヽ ∨          \   ヽ_ / i  ひどーい
/  i    / /             \/ }  |
/  丿   /  ノ              j   j  l
(   ヽ、 /  〈              j  j  j
\  /'' ー'' ⌒`/ヽー 、        /  /  /
\/       〉   ⌒彡彡彡彡ミ ノ /
ヽ   ,, -‐"      彡彡彡彡ミ彡 ─ひどーい
\/      / ィ _彡彡彡彡
 ヾ"ーーーー(,,___/つミ彡彡─ひどーい
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK95] 山積する菅政権が実現を迫られる緊急課題 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
06. 2010年9月16日 00:30:19: Rt1mZNuVgM
>>05
>>企業団体献金全面禁止を法制化すること

多額の企業団体献金を受け取っている小沢は即退場だな。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/183.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
211. 2010年9月16日 00:32:55: UUeEm5jn9Y
最後に ほんとの たわけは  鳩だよ。 きのうも わけのわからん バラのネクタイしてるし 張本人は鳩だ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c211

コメント [政治・選挙・NHK95] 民主幹事長に川端氏浮上、玄葉・蓮舫氏続投へ めっちゃホリディ
06. 2010年9月16日 00:33:16: JEjnGudGNw
どうせ来年3月程度までしか持たない人事。反小沢を貫いてくれた方が崩壊が早まっていいのではないのか。
最近の仙谷 頬の肉がゆるゆるとなってきて垂れ下がり醜悪そのものの顔つきとなってきた。内面の悪どさが顔に現れてきたらしい。こんなオッサンがスポークスマンではイメージダウンもいいところ。加えて事務所費のセコさ、少なくとも期日のズレよりはるかに「悪質」だ。

まだ「悪政」は続き、これからも貧民は報われない日々が続く、しかし有権者にも無知という責任はある。戦争のときちょうちん行列をして単純に喜び何も考えていなかったときから進歩していない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/159.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK81] 【拡散希望】子供手当が在日外国人の母国に残した子供にも出る?!(ねずきちのひとりごと) 最大多数の最大幸福
42. 2010年9月16日 00:33:51: ocQkz9qB6o
たかるなら戦勝国際連合軍にたかれ
いちよ地球政府らしい
日本はおまえらと対等な世界の中の一国に過ぎんのだから
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/161.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
212. A THOUSAND SUNS 2010年9月16日 00:34:17: Sgdv59/tbQk/c : ZuuBXbkWff
自分の周りにいる、所謂B層の人たちの覚醒を、一人ひとり、行っていくこと。

この地道な努力の積み重ねしか、この虚構を埋ることはできない。

いつの日にか、暗雲から、日の光は光臨し、

今まで積み重ねた、偽善と背信を融解し、欲望と虚栄を昇華する。


幾千もの太陽が、我が罪を焼き尽くす。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c212

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
113. 2010年9月16日 00:34:49: VrfFQWvmU6
まだ、小沢さんが負けたなんて信じられない。虚脱感がなかなか抜けない。
悔しい。マスコミ、官僚の高笑いが聞こえる。
しかし、心を落ち着けて、よく考えてみると、菅首相は参院選大敗によって民主党政権運営をかなり難しくした大罪を自ら被って、民主党に大きな亀裂を生じさせたことからその修復にも着手しなければならず、そして「ねじれ」の洗礼を受けるわけだ。もし、小沢さんが首相になった場合を想像すると、これに、検察とマスゴミにでっち上げられた「政治とかね」の問題がプラスされ、逆風の中での船出はまちがいないだろうし、マスゴミと野党からは激しく突き上げられるだろう。こうなったら国民は不安になり、信ぴょう性が低い支持率であっても、流石に低空飛行と認識せざるを得ない状況だろうし、小沢さんとて思い切った政権運営ができず、演説で主張してきた政策も満足に実現できないだろう。
民主党サポーターですらマスゴミ報道に騙されてしまったのだから、マスゴミの国民白痴化戦略によって、ますます国民は小沢さんを魔女と見立てて、正常な判断ができないと思われる。
民主党は、菅を代表に選んだのだから、マスゴミと官僚主導、米国従属路線を選んだわけだ。日本の危機はますます進むだろう。
菅政権は3月危機が囁かれているが、予算関連法案を通せなくて、ニッチもサッチも行かなくなる局面が必ず出てくる。その時こそ、小沢さんの出番だ。今回の代表選で、小沢さんの政治理念、政治主導、国民の生活が第一の政策は十分に国民に小沢さんの言葉で語られたし、多くの国民は感動したのではないか。既に、「政治とかね」はでっち上げが広く認識しつつあるし、検察審査会でも不起訴となるだろう。菅に愛想がついた民主党議員は小沢さんに支持するだろうし、今度こそ小沢総理が満を持して誕生することになるだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c113
コメント [政治・選挙・NHK95] [民主党代表選] 小沢一郎前幹事長の決意表明全文 (投票前) 産経ニュース 亀ちゃんファン
11. 2010年9月16日 00:35:19: kuuViIjHQA
サンケイ新聞 GOOD JOB! いい加減「三宝会」の縛りが嫌になってきたのか?ここのところ産経の紙面に、微妙にジャーナリズムらしさを感じるのは俺だけか? それとも仇敵小沢をやっつけたとの、産経政治部スタッフの余裕からか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/163.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
114. 2010年9月16日 00:35:50: bGes4PZyLk
>>108

             、--イ´⌒ ''ー ''    ゴロンゴロン
    ミ彡彡彡彡⌒''    〈      \
    ミ彡彡彡彡        ゛‐- ,,  / ヽ    ──ひどーい
 ̄ ̄∩彡彡彡彡__ ィ \      /    ヽ_
 ̄ ̄|  彡彡ミとヽ___,,)ーーーく   ヽ   \
   / /   ヽ ∨          \   ヽ_ / i  ひどーい
  /  i    / /             \/ }  |
 /  丿   /  ノ              j   j  l
(   ヽ、 /  〈              j  j  j
  \  /'' ー'' ⌒`/ヽー 、        /  /  /
  \/       〉   ⌒彡彡彡彡ミ ノ /
    ヽ   ,, -‐"      彡彡彡彡ミ彡 ─ひどーい
 ̄ ̄  \/      / ィ _彡彡彡彡
     ヾ"ーーーー(,,___/つミ彡彡─ひどーい
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK94] 5倍に開いた党員・サポーター投票結果が・・事前に漏れてた! 雪崩を打って寝返る・・44人の国会議員(気弱な地上げ屋ツイ) 読書中。
119. 2010年9月16日 00:36:40: fdUUEm689I
みんなバカですよ。

サポーターの多くは官公労の組合員か大手労組の専従の類で、心底日本を変えて欲しいという連中は、小沢の政治思想に共鳴した僅かの構成でしかないと思うよ。

基本的に官公労の連中は今までの仕組みを最高だと思っているわけだし、公務員給与の引き下げなんてとんでも無いと思っているはずだ。
こんな連中が小沢を支持するとは思えない。

現に私が住む北海道は民主王国だと言われる場合もあるが、北海道は公共事業が主力産業で、これを差配する役人と隷属する建設業者が地域経済を担っいるんだよ。

今回のサポーター票では松木議員だけが小沢にポイントを与えたが、その松木議員でさえ、公共事業の入札情報を掲載する『北海道通信社』の息子だって実態がある。この会社にも多くの役所OBがいる筈だ。

北海道の役人天国の証左は、登録建設業者の津々浦々にいたるまで北海道庁と開発局OBを抱えて、談合に勤しんでいることで明らかであるにも関わらず、民主王国だという矛盾なんですよ。

みんな税金で暮らしを豊にしたいんだと思うな。

衆議院議長の横路が知事時代に行ったのは、北大主流の道庁人事から東大偏重の人事への転換で、そこで『食の祭典』なんてワケの分からないイベントで、東大人脈に億単位の費用を供出しただけだったし、今回の代表選挙も欠席という手段で小沢氏を否定したクズであることが解ったように、現状追認しかできないのが旧社会党であり、現民主党の職業政治家なんです。

私自身も、政治家や談合に深く関わって生きていた時代があるから、『政治とカネ』には詳しいつもりだし、議員会館にはなんども足を運んだから、嫌という程その実態をしっているだけに民主党ってだけで期待してはいけません。

因みに、今回の参議院選挙で北海道から当選した徳永エリという女がいますが、新党大地の鈴木宗男と前述の松木議員が付きっきりで応援したから、家族揃って投票したのだが、当日に菅に決めたとのTV報道で抗議の電話をしたら、地元の事務所の女に途中で切られてしまった有り様。

離婚した女に税金を6年間も取られたと思うと悔しくてしょうがないが、こんな民主党よりは、国民に気兼ねしていた自民党のほうが国民にあっているかも知れないよ。

民主党に抱いた夢は忘れて小沢に捲土重来を期待しましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/880.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
18. 2010年9月16日 00:36:55: vrOXGG6lPg
なんちゅう愚問してるんや?! 政恥部の趣味か?
ほんで、矛盾した回答だして何がしたいんや?! 理解に苦しむ!!
新聞読めば読むほど阿呆になる。朝日はどこまで落ちるんや!
何ぼ何でも、個人攻撃はアカンやろ! オザワンも名誉毀損と虚偽記載で訴えな!! いつまでも、調子こきよるで!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK95] 敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?! 縄文人
43. 2010年9月16日 00:37:16: O8mChzFznK
石井一が今回は菅支持だった、
代表選直前に「たかじんの委員会」に出演した際に
司会の辛坊から、なぜ小沢ブレーンの石井さんが今回は菅さんの支持にまわったのか尋ねられたところ「小沢は優れた政治家だが今、小沢は出るタイミングじゃない。当選してもマスコミと野党に政治とカネで叩かれ潰される。必ずその時期がくるのでそこまで待て。」というような主旨の発言をされていました。
また普天間問題にしても地元住民が反対してるのに無理。辺野古も無理。
住民の気持ちを政府はアメリカに伝えなければというような発言もあり
「それって小沢さんの意見ですよね。あんた本当に菅さん支持なの?」と
突っ込まれていました。

石井さん、「その時」に再度出馬した場合は
今度は支持しますよね?

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/116.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
19. 2010年9月16日 00:37:35: GfD9LBvc96
捏造世論調査。
>>11
>大手マスコミの調査に近い結果となった。同一人の複数投票がいくらでもできるネット投票など信頼性ゼロなのだ。
本当?
党員、サポーター票は、菅氏60.25%  小沢氏39.75%
事前の朝日新聞世論調査では、「首相は菅氏」65%、小沢氏17% 
民主支持層では、それぞれ73%、20%。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/176.html
共同通信では、菅氏69%、小沢氏15% 
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/378.html
他のマスコミの事前世論調査は、押しなべて同じようなものです。
ところで、マスコミが行う世論調査では、サンプル数が1000人程度で、誤差率はプラスマイナス3%。
統計学的な結論を言うと、マスコミの事前調査は大幅に外れたのです。
特に小沢氏の場合は、完全に外している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK95] 敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?! 縄文人
44. 2010年9月16日 00:39:18: UTKPlQ5x9Q
空き缶と千獄にとことん日本を売国してもらい、国民を貧しくして貰いましょう

そこまで痛い目に遭わないと覚醒出来ないのだろう、それから小沢さんが
総理になっても遅くないだろう、・・・遅いかな?


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/116.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
20. 2010年9月16日 00:39:36: lFtrGPhedw
ってか、以前は要職に就けるべきでないが8割以上あったのに2割も下がったか。
いかにこの代表選で評価が上がったかって事だな。
このままだと菅氏退陣後確実に小沢待望論が出る。
その際には三宅氏や田中氏や福田氏も活躍できるだろう。
しかも、彼女らはこれからも小沢先生にご指導して頂きたいと思ってるから本物の気質十分だと思う。

山尾は似非政治家ってバレたが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK95] 「審判の日」―その到来は防がれたはずだった・・・ (暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜) 明るい憂国の士
02. 2010年9月16日 00:39:38: ZFq8c8NPTI
>>01
>今回の菅直人の勝利は、アメリカ、官僚、マスコミが総力を上げて情報捏造
>による党員の洗脳を行った結果であり、国民の意思とは無関係である。

でもさぁ、あの低レベルなマスゴミに簡単に洗脳される程度の人たちが党員・サポーターなわけなんですよね。
そう、あなたもおっしゃるとおり、

>今さらだが、簡単に情報操作に躍らされた愚かな民主党員に腹立たしさが沸き起こる。

この程度の人たちなんですよ。でも、これは、民主党員に限った話ではない。
小鼠・ケケ中レベルの奸物に踊らされたB層のおばちゃんを中心とする連中ですよ。

このような人たちが、簡単にマスゴミのデマに踊らされ続ける限り、日本に夜明けは来ない。
虚構の「政治とカネ」などという低レベルの話題が優先されて、まともな政策論争ができない。
あぁ、悲しい限り、情けない限りだよね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/115.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK90] 民主惨敗 政権しがみつき困難 (ゲンダイ.Net) 行雲流水
07. 2010年9月16日 00:39:49: YPYmxIme1o
ほんと屑ばっかりだね。
この生ゴミ政党。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/442.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
213. 2010年9月16日 00:40:49: 4vtBxX9srQ
>210さま、
あなたのようなB層の議員が今回菅さんに投票したのでしょうね。
押尾と一緒にするところがまさしくB層。
もう少し宗男さんや小沢さんのことを勉強されてからここにおいで下さい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c213
記事 [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!)
 日本経済新聞社とテレビ東京が14、15両日に実施した緊急世論調査で、
菅直人首相が民主党代表に再選されたことについて81%が「よかった」と答えた。
理由(複数回答)では「首相が頻繁に代わるべきでない」の72%が最多で
「小沢一郎氏に首相になってほしくない」の46%が続き、消極的支持が多いことも浮き彫りになった。
菅内閣の支持率は71%と8月の前回調査から17ポイント上昇した。

 内閣支持率は菅政権発足を受け6月上旬に実施した調査の68%をも上回り、
昨年9月の政権交代直後の鳩山内閣の75%に迫る高さ。不支持率は前回調査を13ポイント下回る24%だった。

 菅氏の再選を「よくなかった」と答えたのは16%。理由を複数回答で聞くと「指導力がない」(52%)が1位。
「政策が悪い」(35%)、「小沢氏が首相になってほしい」(31%)と続いた。

 小沢氏の政府や党の重要な役職への起用については「起用すべきでない」が61%に達し、
「起用すべきだ」の29%を大きく引き離した。「政治とカネ」問題を抱える小沢氏への拒否感が依然、強いことがうかがえる。
首相が消費税率の引き上げなどについて超党派で議論する意向を示していることには「賛成」が46%。
「反対」の44%をやや上回った。

 民主党の支持率は46%と前回から6ポイント上昇し、菅政権発足直後に次ぐ水準まで回復した。
自民党は横ばいの23%だった。みんなの党は7%と2ポイント低下した。
 調査は日経リサーチが全国の成人男女を対象に、乱数番号(RDD)方式により電話で実施。
有権者のいる1553世帯から952件の回答を得た。回答率は61.3%。

日経新聞 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E7E2E18B8DE3E7E2EBE0E2E3E29F9FEAE2E2E2


★71%の内閣支持率は素晴らしい!
★また、小沢氏の役職への起用反対が61%というのもうなずけます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html

コメント [政治・選挙・NHK95] 一生口はきかん! 新民主党解剖 第9部癒えぬ傷跡 「脱小沢」「挙党」…出口ない迷路(産経MSN)より 木卯正一
01. 2010年9月16日 00:41:23: wzQUkJMtyE
> こういうのが税金から毎年1億懐に入れてると思うと税金払うのが嫌になる

だったら、選挙で落とせばいいじゃない。それだけのこと。

嫌な政治家、政党には与しなければいい。それが公選制の本旨。

いつもながらの駄文にヘキエキ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/176.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 超就職氷河期と代表選 - 就職難を学生の責任にする浜矩子の詭弁(世に倦む日日 ) black9
03. 2010年9月16日 00:41:50: WxaXj9cDQo
浜矩子は『グローバル恐慌』(岩波新書)という本を出して、新自由主義を批判していた論者のように見えていたが、何のことはない。消費税を肯定する小野善康や橘木俊昭と同じく、「偽装リベラル」「偽装ケインジアン」でしかなかったのだろう。小野といい橘木といい浜といい「知の権威」岩波ブランドも地に落ちたものだ。まるで、朝日新聞や菅直人・仙谷由人が右傾化しネオコン・ネオリベ化したのを髣髴とさせる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/867.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
27. 2010年9月16日 00:43:32: nBtUjhCB8Y
党中央選管の選挙規則 民主党HPより

第7章 投票
【郵便投票】
第26条  選挙規則第10条第8項にもとづき、一般党員有権者およびサポーター有権者ならびに自治体議員有権者が行う郵便投票は、有権者名簿に登載されている一般党員およびサポーターならびに自治体議員に対して、中央選管から投票券を居住住所地に送付し、当該有権者が中央選管宛てに直接返信用葉書によって投票券を送付する方法で行う。その際、一般党員有権者およびサポーター有権者用の投票券と自治体議員有権者用の投票券は、表示等で区別する。なお、有権者として所属する小選挙区総支部のポイントがない場合であっても、投票券は送付するものとする。
2  郵便投票は、無記名の自書式で行う。
3  郵便投票は、選挙期日の前の中央選管が別に定める日までに中央選管が指定する郵便局に到着したものを開票の対象とする。
4  郵便投票の対象となる有権者は、投票券の郵送以外の方法によって投票を行うことはできない。何人も複数の投票券をまとめて送付してはならず、中央選管はこれらの投票券を受け付けない。
5  第18条の規定にもとづき、いかなる場合であっても投票券送付に関する照会等は受け付けず、投票券の再交付は行わない。
6  郵便投票券の様式は中央選管が定める。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅信子氏と渡部肛門の出しゃばり具合(まるこ姫の独り言) 判官びいき
03. 2010年9月16日 00:44:26: SIUAtvpSbI
小沢氏のあの名演説が理解できない頭脳だという事です。
町内会の延長くらいに考えているのでしょうよ。
渡辺オジイ様も命をかけてお約束しますなんて言われても、棺桶に片足かけてるような人に言われてもねー。
この御仁の選挙区の方にお願い、
歳上だからってだけで、同期の大きく差がついてしまった立派な議員、一国の首相に対してクンは礼儀としておかしいと思いませんか?注意してあげましょうよ。あなた方の見識が問われますよ。
それとも自称ケネディだから、オバマクン、サルコジクン、プーチンクンなんてのもアリなのですか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/184.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK95] 若手も呆れた!鳩山グループ「サポ票」落としまくり hii8765
12. 2010年9月16日 00:44:45: gGuDucBbIk
福田衣里子さんは小沢支持表明が遅かったのも影響したんだろね。
原口さんも遅かった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/181.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK80] 私はなぜ「小沢 告発 市民団体」を検索せねばならないのか メディアの沈黙(池田香代子ブログ) クマのプーさん
74. 2010年9月16日 00:45:14: EM1fOjnMkM
ついでに、政治とカネ、クリーンな政治と、大騒ぎする政治家のリストを作ったら面白いですね。
得体の知れない団体と関係をもっていることを自分で白状してるわけだからね。

代表選前に、江田五月が盛んに政治とカネを言ってたね。
こいつうさんくさそうな男だね。

政治とカネ、クリーンな政治を言ってる政治家は、すぐに、自分の帳簿を公開するべきですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/587.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK95] 若手も呆れた!鳩山グループ「サポ票」落としまくり hii8765
13. 2010年9月16日 00:45:39: jQFNll6DzI
01さん。
岩上安身さんが選挙区詳細をアップされてました。

 http://iwakamiyasumi.com/archives/3316

これをみると支部を預かる各議員の意向が、官派議員支部選挙区では
特に鮮明に投票数に反映してると思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/181.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の代表選挙は小沢さんにとって、小沢総理誕生のための王手になった。(中村てつじ議員のTwitterより) 蔦
39. 2010年9月16日 00:45:56: 38CmoACrGI
中村さんには頑張って戴きたい。
しかし、私の独り言としてここに記述させていただきたいことがある。

長い時間軸を考えれば、
いつまでも小沢さんが存在し続ける訳ではないのだ。
重要なのは彼のような政策と意志を受け継ぎ
リーダーシップを発揮できるような人物が
一人といわず複数人出現しないことには駄目なのだ。

大黒柱が外れたとたんに崩れるような家では駄目だ。
一本の柱で支えるのではなく、複数本で支える構造でなければ
台風や地震などの災害には耐えられない。

襲いかかろうとしているのは津波かも知れないのだ。
一人に頼っていては先は無いと考えるべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/937.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
01. 2010年9月16日 00:46:57: lFtrGPhedw
61%に下がったのかW
大衆烏合内閣には爆笑
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK95] 一生口はきかん! 新民主党解剖 第9部癒えぬ傷跡 「脱小沢」「挙党」…出口ない迷路(産経MSN)より 木卯正一
02. 2010年9月16日 00:48:17: ffSCG9O6ws
(この産経の記事が本当なら?)罵声を浴びせた議員はバッジを外すべきだろう。親の心子知らず。あってはならない事だ。気持ちも分かるが。。。負けは負け。小沢さんがまた頑張ると言っているのだから、支えてこそ小沢支持だ。(この記事が本当なら?)まあ、陣営のイメージは本人の自由だから、あえて言わないが。小沢一郎は他人を誹謗中傷しない。だから支持者の議員もサポーターも、またイチから、頑張りましょう。国民レベル以上の政治家は生まれない。小沢さんの言葉です。今はまだ、そのレベルなのです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/176.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 『私は最後の一日まで役所、議会、新聞記者の既得権益と闘う』竹原阿久根市長 税収18億円で職員人件費23億円¥T刊ポスト 行雲流水
07. 2010年9月16日 00:48:42: TDIjKrZeXk
06>>
私は阿久根市の職員です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/908.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK95] 谷亮子氏 残念だが挙党一致で(NHK) 菅が挙党一致をしないときは首班指名選挙をすべき旨の議案発議を ヒロくん
11. 2010年9月16日 00:49:40: Zuo9mHMINl
挙党一致などと、一連の状況を鑑みることも無く、幻想抱いた発言するようでは柔らちゃんも頼り無いな。こんな人材ばかりが小沢、菅支持にかかわらず民主党議員のレベルである。民主党という大文字には未来はない。

小沢氏という固有名詞だけが本物である。
小沢氏は、小沢理念を100%理解し事の判断を厳しく出来る素養と洞察力を持った議員だけ引き連れ、さっさと党を割り外から戦うようにしたほうが良い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/123.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
28. 2010年9月16日 00:49:58: DJMPLpr3W2
なんだ、憶測だけの記事か。目撃証言でもあるのかと思ったよ。
証拠がないとなんとも言えない。

倉庫で当日バイトしてた人とかの内部告発ないかね。
あるいは、そうした人が変死して「自殺」にされてしまうケースとか。
そんなのがあればかなり疑惑が高まるでしょう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎前幹事長は、民主党代表選に勝っても負けても「党を割る」と決意、自民党の一部などと中連立する!(板垣英憲) 判官びいき
20. 2010年9月16日 00:51:04: 4vtBxX9srQ
板垣さんの情報ソースはどこですか。
いつもえっと思うような文句に誘われるのですが、後ろの名前を見て、なあんだとがっかりしてしまいます。
たまには瞑想ではなく、少しは真実・現実味のある内容を載せて貰えないかな。
突拍子もない瞑想は今までで十分です。
はっきり言ってもう惑わされたくはありません。
どうしても書きたいのならば2CHANにでもどうぞ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/889.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎名演説も敗れる…日本人に愛想が尽きました ヨシュア
83. 2010年9月16日 00:51:12: ocQkz9qB6o
darega yoshua ni nihongo wo shikondanda?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/902.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
214. 2010年9月16日 00:53:00: ocQkz9qB6o
在日外国人に年会費2000円で総理大臣選挙権を与えた民主党は売国奴
菅も小沢も祖国に帰れ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c214
コメント [政治・選挙・NHK94] 5倍に開いた党員・サポーター投票結果が・・事前に漏れてた! 雪崩を打って寝返る・・44人の国会議員(気弱な地上げ屋ツイ) 読書中。
120. 2010年9月16日 00:54:10: 303gECvbRg
>>35
>委託されたデータ集計業者が仙谷のスパイだった
>党員サポーター票が東京の開票所へ運搬される前の日曜・月曜に、
>データ集計業者が筑波の倉庫の中で「仕分け」と称する
>開票作業をやってた
>仙谷一味以外だれの立会いも無しで!
>選挙区ごとに票の仕分けなんてしたら、
>小沢票数も菅票数も全部わかるし、
>その場で廃棄ねつ造も思いのまま
>棄権率が40%近くと、党員サポーター投票のわりに異常に高い
>選挙区ごとに仕分けした後、
>いくつかの選挙区だけ手を触れずにわざと小沢陣を勝たせておき、
>その他残りすべての選挙区では
>微差で小沢が負けるように小沢票を少しずつ削る
>廃棄する小沢票の数はできるだけ少なくて済みますよ
>小沢票だけ20%近くも廃棄すれば十分
>連日連夜の代表選報道をテレビ新聞で大騒ぎしてた
>現実は投票率80%超えてもぜんぜん不思議じゃない

ふむ、なるほど。
推理を整理するとこうなりますか。
@仙谷の回し者の業者は
「11日必着」で締め切られた投票用紙22万票
(その時点では30万票以上あった)を極秘の場所へ移設。
Aそこで仙谷・枝野達の秘書軍団と合流して(笑)、
仕分け作業と一緒にせっせと小沢一郎と書かれたハガキを裁断処分。
Bいやー数えるの疲れるわ。
2日間あるといってもこりゃキツいよ。
面倒臭くなってきたからさー、
もうエイヤでやっちゃおうよ。
これだけ小沢票処分したらさすがに勝てるでしょー?
Cというわけで、県によっては
「異様に高い菅の得票率」になっちゃった。
公表結果をコツコツとチェックしてみたら、
300選挙区の内、菅の得票率60%以上が
173選挙区(大笑)!
おまけにどんどん票が減って「投票率は67%」。
D勝ちすぎだろ!もうちょっと考えてイカサマやれよ!
と冷や汗かいた秘書もいたりして。

>一刻も早く現場の倉庫を押さえ、
>委託業者の責任者・作業担当者
>およびこれを委託・監督した民主党の幹部を捕まえて、
>これらを徹底的に調査追求すべき
>アメちゃんがバックにいるんで、
>普通に警察に行っても逆に仙谷に密告され、
>裏で証拠・証人をもみ消されるでしょう

丸々2日もあったんですから(笑)。
とっくに証拠隠滅してますよ。
裁断してゴミ処理場行きです。
業者の名前は絶対に明かされません。
何年か経って「小沢政権」が出来たら、
もしかすると良心の呵責に耐えかねて、
名乗り出るかもしれないけど。

>日本100年の浮沈が
>こんな子供だましのペテンで決まるなんて、
>めちゃくちゃ頭にきますな
>」テ」ノ」チよ、いくらなんでも
>日本人のおつむの程度をなめすぎだろう

お子ちゃま学級委員会内閣の連中が考えることです。
学生時代、左翼運動に明け暮れてたという
仙谷、枝野たちらしいオツムですよ。
彼らは政治と国民の運命を玩具にしてます。
その罪は万死に値する。

天網恢々、因果応報。
ウソで塗り固めた延命政権など、末路は知れてます。

小沢さんはなにもかも承知の上で、
じっと目を閉じていたのかもしれません。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/880.html#c120

コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
29. 2010年9月16日 00:54:46: nBtUjhCB8Y
27訂正

選挙規則 ×
選挙規定 ○

ごめんなさい



http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選、党員・サポーター票の小選挙区ごとの内訳が公開されていない。 taked4700
11. 2010年9月16日 00:55:39: 55do7TveZE
ハイ、ハイ。ねつ造ね。総選挙も、参院選もねつ造だよ。
解ってないね。大体、民主主義なんて幻想を信じちゃいけないね。
我々は、マスゴミに踊らされてんのよ。
あなたの頭の中身も実はねつ造。
早く気付いてね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/936.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK95] 小沢一郎の「最後の決戦」は「勝ちは負け、負けは勝ち」と民主党代表選の敗戦から「第2幕」の幕が開いた(板垣英憲) 判官びいき
04. 2010年9月16日 00:56:35: Zuo9mHMINl
疑惑の解明も放棄し、「勝ちは負け、負けは勝ち」という、典型的な一億層懺悔、水に流そう論、日本人の美徳ってとこか。。笑
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/114.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
215. 2010年9月16日 00:56:59: ADoAilLJdI
またもや何人かのテレビと大新聞しか見ない洗脳された馬鹿どもが紛れこんでるな。こういう馬鹿どもはテレビと大新聞しか見ないから、村木さんや菅谷さんや福島市長の冤罪事件と、小沢さんや鈴木宗男さんは別だと思って見てるんだろうな。うん、間違いない。推定無罪という言葉の意味も分からないんだろう、この馬鹿どもは。早く2ちゃんねるへ戻りやがれ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c215
コメント [政治・選挙・NHK95] [民主党代表選] 小沢一郎前幹事長の決意表明全文 (投票前) 産経ニュース 亀ちゃんファン
12. 2010年9月16日 00:57:09: 00ZH9kOaZ6
あらためてこれを読み直して,涙腺がゆるむのを禁じえなかった.日本の近代史に残る名演説だと思う.何よりも国民への思いやりにあふれている,また政治に関わる人間の責任を一寸もあいまいにしていない.
小沢氏は代表選では敗れたかも知れないが,意外な事実を一つ,我が子(中学生)の間では小沢氏の人気が高かったそうだ.これを信じるも信じないも自由だが,案外若い世代は見かけだけ,口先だけの人物の実を見抜いているのだろう.
こう考えれば,今の日本の政治社会は混迷を深めているが,未来はそんなに悲観することばかりでは無いのかもと思えてくる.小沢氏の夢が実現するのもそう遠くないのかも知れない.近くに若者がいるならば,ぜひ聞いてご覧になってみてください.
私たちは小沢氏が言うように,しっかりと「たいまつを引き継ぐ」世代を育てなければならない責任を負っている,誰もがその自覚を持たねばなるまい.
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/163.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
02. 2010年9月16日 00:57:16: ffSCG9O6ws
先ほど違う欄にもコメントしましたが、内閣支持率は確かに高い。ただアンケートの中に、民主党政権が続く事がいいですか?良くないですか?の質問で良い38%良くない40%。こな結果はどう言う意味ですか?支持するが長続きはして欲しくない。なんとも虚ろな世論ですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
21. 2010年9月16日 00:57:21: srqaVMmxRM
電話じゃなくて巣鴨で世論調査してるんじゃないか?
それでなければこんな数字でない
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK95] 自立し共生する和の国日本・・小沢氏代表選挙最後の演説(ノーカット動画)太陽光発電日記 コードナンバー17805
03. 2010年9月16日 00:57:34: ODhdjueiv6
小沢氏代表選挙最後の演説の動画をアップしてくださり
有り難うございました。
我が家にはTVがない(ケーブルテレビを解約しました)ので
このような動画UPは有り難いです。

さて、早速視聴した上での感想ですが、既に多くの方が
コメントしている通り、小沢氏の演説は政策が多岐にわたり
具体的で、国民生活のイメージが鮮明です。
その暖かさは昭和の初期のイメージですね。昭和初期を経験して
いるわけではなく、又昭和初期に戻ることを願うわけでもありません
が、今のような殺伐とした競争社会とは違って、小さな共同体の
中で皆が助け合って生きていた時代を想像してしまいます。
いいことだらけの時代なんてないんですが、今より孤独に
苛まれる人の数は少なかったことでしょう。
行き過ぎた個人主義を修正して、住みやすい世の中にしたい。
そのために政治家の全方位的な信頼の回復・醸成が必要です。
小沢氏ならそれに向けて力を尽くしてくれる…そんな演説でした。

替わって、菅氏の演説ですが、視野の広さと時間軸の長さに於いて
小沢氏に及びませんでしたね。どなたかが、菅内閣を「生徒会内閣」と
称しておられましたが、言い得て妙です。「なかよし内閣」では
国政は任せられません。「民主党内には色々な職業経験者がいる」と
言えばいいものを、あれほどの数の職歴を披露したということは
「その職業経験者を無視しませんよ」とのアピールだったんでしょうが、
小中の教師じゃあるまいし、余りに内向きの低レベルな訴えかけに
苦笑せざるを得ませんでした。極めつけは「420人内閣」…笑いを
取りましたね。悪い人じゃない気がしましたが、「国政をやる人の
器じゃない」という事をダメ押しした感じです。206人の国会議員の
レベルも判定されました。

民主党の初期母体の人たちってレベルが低すぎますね。
民主党がよく政権を取れたものだと今更ながら感心して終わります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/104.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK95] 敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?! 縄文人
45. 2010年9月16日 00:57:51: FNMo7BbU9M
しかし、今回の小沢氏出馬で、いろいろなことを勉強させてもらった。政治オンチの妻など小沢さんがかわいそうだ、と涙を流した。そのとき、前原さんなど、なぜ小沢さんに反対なのかしら、といわれ、返事に困った。そして、わたしたちが民主党員になればよかつたのよ、としかられた。これが無党派で国政選挙では民主党に入れたもののほとんどの気持ちかもしれない。無党派の小沢氏びいきの悲哀である。
ここで、提案だ。無党派でも、小沢支持が明確に表明できるインターネットによる新聞の手口何%とか表示ができないものだろうか? 小沢氏がこういった。賛成、クリップ。阿修羅で新聞にまけない世論調査が常に表示される仕組みだ。そのための献金には応じたい。その献金の仕組みは楽天でのカード支払いが望ましい。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/116.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
216. 2010年9月16日 00:59:16: ocQkz9qB6o
民主党のホームページがハッキングされて
党員・サポーター条件が「在日外国人も可能」と改ざんされたとは知りませんでした。大変失礼しましたwww
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c216
コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
30. 2010年9月16日 01:01:28: nBtUjhCB8Y
27再訂正

選挙規則 ×
選挙規程 ○

失礼
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅総理再選! 雪崩を打って寝返る・・四十七士。 それは・・12時15分から始まった。 (ラ・ターシュに魅せられて) black9
11. 2010年9月16日 01:03:50: lFtrGPhedw
1年生や2年生がかなり流れたな。
ポストや出世欲にかられ小沢氏から離れた姿勢をとる似非政治家。

その中でそれだけの負けがありながら小沢氏に特攻した小鳩の若手
特に小沢氏こそ本当の政治家と思い熱心に指導を受けたチルドレンとガールズ達。
そして終わったあとも小沢氏に指導をお願いする本物若手。
特にどれだけ説得されようがどれだけ毒饅頭まかれようが特攻した青木・田中・福田・三宅・太田・早川らは女性であるがその信念の強さ曲げない意志は見上げたものだ。

>>8
おそらく鳩山Gの奴らだと思う、半数しか小沢氏に入れなかったから。
当然、そういう数字は鳩山氏や輿石氏らにも行ってるだろうそれでも特攻した鳩山氏や輿石氏もたいしたものだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/151.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
115. 2010年9月16日 01:04:10: wzQUkJMtyE
> 95

え? どっちの議院からも証人喚問の要求は無かったでしょ? 

万一、要求があったら応じざる得ないのが証人喚問です。


さて、証人喚問はむやみに受ければいいというものじゃない。

受けたとして、この「疑惑」なるものの事態は一向に進まないし、
それより証人喚問まで行われたというB層の潜在意識へのマイナス
イメージの方が大きく作用するでしょう。

今回の被疑事実がいかばかりのものか?

それに対する小沢氏側の答えは、幹事長時代の定例の記者会見で
もう殆ど語られていると思う。


なんにせよ、個人に証人喚問を受けよ、というのはおかしい。

それでも要求するなら、野党の議員にでもお願いしてみては?

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c115

コメント [政治・選挙・NHK95] 早晩行き詰まる菅政権に備え捲土重来を期す (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
10. 2010年9月16日 01:05:04: O8mChzFznK
>>09
安住の不正もね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/111.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
31. 2010年9月16日 01:05:06: EM1fOjnMkM
小沢さん51p対菅249pは、17%対83%で、世論調査の結果とほぼ同じですね。
逆算して、票を再配分したんじゃないですか。

民主党代表選 党員・サポーター票 詳細
http://blog.kuruten.jp/newssource/131921
小沢さんが勝ち越した県は、隣り合ってますね。
青森3勝1敗
岩手3勝

富山3勝
石川3勝
福井2勝1敗

沖縄4勝

選挙区ごとの小沢さんの得票数は、300票前後ですね。岩手はダントツですが。

ポイントで見るとかなり異常な偏りが見えますよね。
選挙区ごとの得票数の比率を計算したら、一定の法則が出てきませんか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選、党員・サポーター票の小選挙区ごとの内訳が公開されていない。 taked4700
12. 2010年9月16日 01:05:10: 55do7TveZE
韓もくそ。汚沢もくそ。どっちもくそ。
どっちを選んでもくそ。
どっちも結果は同じ。
早く気付け。
どっちのくそが美味しいかなんて、真剣にやってたら
それこそ日本の終わり。
みんすも自民もくそ。
我々はくそしか選べないようになってるの。
民主主義は幻想です。マスゴミの思う壺。
早く気づいてね。選挙ごっこ、民主主義ごっこは
もうすぐ終わり。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/936.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
03. 2010年9月16日 01:05:18: S6FYDPmLzg
なんでこうも頻繁に「B層」調査が必要なのかね。
昼間固定電話に出てホイホイ調査に応じれるなんてのは典型的な「B層」おばちゃん、じっちゃん、ばあちゃんだけだろう。
母集団にバイアスがかかりまくりだろうが。
そのバイアスとはマスゴミがマッチポンプで刷り込んだ、小沢=巨悪のイメージ。

それを国民の声とされてもね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
22. 2010年9月16日 01:07:05: mWrQxp9WQo
世論調査―質問と回答〈9月14、15日実施〉
(数字は%。小数点以下は四捨五入。以下略)

◆菅首相は、小沢さんを民主党の主要な役職に起用した方がよいと思いますか。起用しない方がよいと思いますか。

 起用した方がよい 23
 起用しない方がよい65

◆菅首相は政治を進めるにあたって、小沢さんの意見を取り入れた方がよいと思いますか。取り入れない方がよいと思いますか。

 取り入れた方がよい 42
 取り入れない方がよい43
http://www.asahi.com/politics/update/0915/TKY201009150431.html

「小沢さんの意見」となるとあんな偏向新聞社のこんな逆風世論調査でさえ、回答したほぼ半数が支持。
なんか面白いことになって来てます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
116. 2010年9月16日 01:07:28: EJj3Xw6yF2
仙谷は、石頭だから、仙石でいいですよ。
ただ、ネットで検索をかける時には、「仙谷」と入力しましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c116
コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
32. 2010年9月16日 01:11:17: nBtUjhCB8Y
23です

党の選挙規程に 予備開票が出来るとされていましたので。

≫筑波のある場所で300の選挙区に区分けしたのが事実なら、既に公正な選挙ではないでしょう。だって、開票前に投票箱を開けてしまったのですから。
まして、今回の選挙方法では、衆目の内で確認すべき2つ(選挙区、候補者名)は、秘匿事項だと思うのです。
その内の一つが開けられてしまい、器械での選別のみで済まされたのであれば、杜撰以上です。≫

は否定せざるをえません。

第8章 開票
【予備開票等】
第28条  中央選管は、第26条に定める郵便投票について、一般党員有権者およびサポーター有権者の投票と自治体議員有権者の投票を区別した上で、選挙規則第11条第3項にもとづき、選挙期日の前に予備開票およびポイント配分のための準備作業を行うことができる。
2  前項の準備作業は、中央選管委員長があらかじめ指名した者以外には携わることができず、選挙規則第11条第9項に定める開票立会人も含めて立ち会うことができない。
3  準備作業の結果は何人にも、選挙期日において直接投票が終了した後の開票まで報告されない。
4  準備作業は第26条第3項に定める郵便投票の受付締切後、代表選挙集会開催までに行うとともに、できうる限り直接投票との間隔を空けないよう留意することとし、その方法は中央選管が別に定める。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK94] ジャーナリスト・神保哲生氏は菅総理を支持 びぼ
68. 2010年9月16日 01:11:26: c7d3rrzwx2
たったいまvideonewsを解約したところです。
宮台さんも同意見のようなので見てもつまらなくなりました。
がっかり!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/810.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK95] 小沢一郎は親米や反米を超えた本当の意味での国民政治家、西郷隆盛の再来である。(アルルの男・ヒロシ) 思想家
03. 2010年9月16日 01:11:31: BxMM5h0dRM
一人一人が目の前から変えて行かなくては世の中変わらない。
そのほうが早いと思った今回の代表戦。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/187.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
217. 2010年9月16日 01:11:37: ocQkz9qB6o
ここで民主党に肩入れしている連中は、自分の国に帰って参政権を得ればいいだろ?いつまで日本にいるの?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c217
コメント [政治・選挙・NHK95] 「代表選」を示唆する「辻元事件」。「看板議員」の「社民党離党」の背後に「政権右派」の影。(森永卓郎) black9
08. 2010年9月16日 01:11:54: S4BnYQK3NS
辻元議員が前原一派に加わった。それは彼女に「ベース」がなかったから、というのは同感。そしてそれはたしかに、菅氏が急速に空き缶化=右傾化していく過程と酷似している。両者とも、無思想の薄っぺらい煽動家にすぎなかったわけだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/149.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
04. 2010年9月16日 01:14:17: TJ2RvmwiCk
その支持率を真に受けて参議院選挙に大敗したバカ内閣ってどの内閣だっけ?
またマスコミの出す世論調査に騙されるのか?このバ管内閣は。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅信子氏と渡部肛門の出しゃばり具合(まるこ姫の独り言) 判官びいき
04. 2010年9月16日 01:14:45: BxMM5h0dRM
中国がどーのこーの言う前に、
これが日本民族の政治レベル。
こーもんのおっさんは良く日本という国を代弁している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/184.html#c4
記事 [政治・選挙・NHK95] ある1年生参議院議員からの返信メール
ある1年生参議院議員からの返信メール
http://hranmu.spaces.live.com/blog/cns!F6D2A9D447E0DCE9!918.entry

民主党代表選挙の前日の夜に6人の菅支持の民主党議員にメールした。返信はこないであろうと予想していたが、一人だけ、律儀にも返信メールを送ってくれた。メールした議員は地元とぼくの出身県の議員、小宮山洋子、蓮舫、そして、返信メールを送ってくれた議員である。

彼によると、菅さんは1年生議員を含む多くの議員に活躍すべき場を約束したことが、菅支持の理由であり、彼が要望したチームが政策決定に関与することが最終的な支持の理由とのことでした。

菅支持に回れば、ポストを与えるという餌をまいて、支持を拡大したのは、間違いないようです。

ところで、小沢さんは、世論、マスゴミの逆風に負けず、善戦したと思います。党員、サポーターの支持が当初は3:7と予測されていたのが、4:6であり、もう少しで逆転の可能性がありました。多分、勝ち馬に乗りたい議員が最後に菅さんに投票したものと思われます。

ある1年生参議院議員からのメール

Date: Tue, 14 Sep 2010 01:05
ご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。

昨13日、小沢・菅両候補と直接お会いし、公開質問状の回答をいただき、これまで表明してきた通り、この回答を検討して小生の要望により踏み込んで回答していただいた菅総理の支持を表明いたしました。

小沢さんの魅力やプレゼンテーション能力等は十分感じておりますが、多くの議員が責務を果たす体制を公言いただいた菅さん支持を変更するつもりはありません。また、菅さんがぶれたとしても、個々の政策についてはすでに小生の要望したチームが握ることになり、一定の発言権を維持するものと理解します。ご要望にしたがえずに申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸甚です。

なお、小沢さん憎しのマスコミの在り方には小生も疑問を禁じ得ず、国のトップを決める選挙にマスコミが意図的に介入することも不愉快に思っていることも事実です。

とりいそぎ、御礼と回答まで。重ねてご意見に感謝いたします。

参議院議員  ――――

メールした内容:

----さん、菅さんは下記の理由で首相失格です。ご検討ください。

もう、あかんぜよ、空き菅さんよ!ぶれぶれ!首相失格ぜよ!

参議院選挙の時は、消費税問題で、連日ぶれぶれの発言を繰り返し、民主党大敗の原因となった。これを天の配剤であると述べ、まったく無責任きわまりない。財務省主導に追随して、菅首相、何が政治主導か!

鳩山さんと菅さんと対談で、挙党一致で小沢さん不出馬ではないかと言われていたが、仙石などの抗議により、菅はあっさりと態度を豹変した。

最近では、小沢さんを選挙担当の要職につかせたいと言った翌日に仙石からの抗議により、前言を翻してしまった。仙石の操り人形、空き菅の本質がまた、暴露されてしまった。

このような首相失格の菅を支持する民主党議員、党員、サポーターが過半数を占めるとは考えられないことである。小沢さんが首相にふさわしいことは、日々、明らかになっている。国民は小沢さんの迫力、リーダーシップに目覚め始めている。

相変わらず、大マスゴミは世論調査といういんちき手段を使って、アンチ小沢を扇動している。新聞、テレビ調査とインターネットの世論の結果がまったく異なっている。そのことを、大マスゴミは伝えようとしないし、立会演説会の小沢コールを報道しようとしていない。真実の報道からかけ離れている。

Yahooの投票では、小沢さんの支持がじわりじわりと上昇し、菅に迫っている。小沢さん43%、菅47%である。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=5817&wv=1&typeFlag=2

ところで、NHKが関係者によるとして、検察審査会が小沢さんの2回の審査を開始と報道した。中立であるべき、NHKが他社に先駆けて、民主党代表選前に、このような報道を行うことは言語道断であり、抗議する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/348.html

クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php/36571 (ブログランキングに登録しています)


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/194.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 5倍に開いた党員・サポーター投票結果が・・事前に漏れてた! 雪崩を打って寝返る・・44人の国会議員(気弱な地上げ屋ツイ) 読書中。
121. 2010年9月16日 01:17:57: nBtUjhCB8Y
86です

党の選挙規程に 予備開票が出来るとされていましたので。

≫筑波のある場所で300の選挙区に区分けしたのが事実なら、既に公正な選挙ではないでしょう。だって、開票前に投票箱を開けてしまったのですから。
まして、今回の選挙方法では、衆目の内で確認すべき2つ(選挙区、候補者名)は、秘匿事項だと思うのです。
その内の一つが開けられてしまい、器械での選別のみで済まされたのであれば、杜撰以上です。≫

は否定せざるをえません。

第8章 開票
【予備開票等】
第28条  中央選管は、第26条に定める郵便投票について、一般党員有権者およびサポーター有権者の投票と自治体議員有権者の投票を区別した上で、選挙規則第11条第3項にもとづき、選挙期日の前に予備開票およびポイント配分のための準備作業を行うことができる。
2  前項の準備作業は、中央選管委員長があらかじめ指名した者以外には携わることができず、選挙規則第11条第9項に定める開票立会人も含めて立ち会うことができない。
3  準備作業の結果は何人にも、選挙期日において直接投票が終了した後の開票まで報告されない。
4  準備作業は第26条第3項に定める郵便投票の受付締切後、代表選挙集会開催までに行うとともに、できうる限り直接投票との間隔を空けないよう留意することとし、その方法は中央選管が別に定める。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/880.html#c121

コメント [政治・選挙・NHK95] 民主党代表選  仕組まれて流されていた開票作業 怪傑
14. 2010年9月16日 01:17:59: EM1fOjnMkM
1.不正が無いように管理されていない。
2.異常な票の開きがあった。
3.51対249は、17%対83%で、世論調査の結果と同じ。逆算して、票を再配分すればこの結果となる。
4.事前に開票されていないという保証が無い。廃棄されたかも知れない。

だから、これは不正があったということだ。

これを証明しないのであれば菅を信用しない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/105.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK95] 若手も呆れた!鳩山グループ「サポ票」落としまくり hii8765
14. 2010年9月16日 01:18:04: 2kygrfHAsQ
党員サポ票の獲得が出来なかった連中は、小沢支持ポーズだけだったかもしれない。

地元説得のうえ支持したのは本物でしょう。

しかし 小沢氏は、本当に人気無いネ。
マスコミのアンチ小沢によるものだけでは無い、その証拠に小沢の周りに有能な人材が居つか無いのは何故だろうと考える、この人物の弱点かもしれない。 小沢は、自分から人を裏切らないが身近にいる者が裏切るらしい。これも疑問だ。

しかし党派を問わず、小沢親派が居るのも事実、小沢を知る古参の政治家は、口を揃えて言うのが「一度総理にして見たい政治家」 私も期待している者の一人だが。

それにしても、鳩山は役立たずだな、仲介も出来なければ、自派の纏めも出来ない、こんなのが総理だった事が空恐ろしい、東京から消えて欲しいものだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/181.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK95] 欧州市場でも介入観測=累計規模1兆円超か−円、85円台前半に急落(おお!まさに菅首相のリーダーシップ発揮効果です!!) 仕事屋
16. 2010年9月16日 01:20:21: sUpHQ8Q75g
最近の円高傾向はマーケットにとっては正常な動きで
今は80円割れを試しにきている段階
これはマーケットの性質上
日本で政治経済絡みの突拍子もない事件でも起きない限り
避けられない

80円割れトライに失敗して跳ね返されると
100円あたりまで戻る可能性が高いが
80円を割れると未知の領域に入るので予測は難しいが
下げても75円あたりまでで
アメリカで政治経済絡みの突拍子もない事件でも起きない限り
必ずどこかでドル安が止まって
90円方向に戻るだろう

つまりこのレベルで介入しても時間稼ぎにしかならず
すぐに80円トライの流れに戻るということ

財界の痴呆老人がいう90円レベルには戻せないし
財務省もここで止めるつもりがないから
85円までの威嚇射撃が関の山
いまどんなに注ぎ込んでもマーケットが混乱するだけ
百害あって一利なし

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/177.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK95] 「帰りなん、いざ ー 小沢一郎君に与う」 平成9年3月3日 江藤淳 思想家
01. 2010年9月16日 01:22:23: sy4SxNTKOI
投稿者殿へ
本文中の内容について、「れんだいこん拝」殿のブログでは、
マスコミ記者の「文意改変、誤約、強い的編集替え記事紹介」について考察しておく。
 2010.06.21日 れんだいこ拝 と有ります。
産経新聞の文意改変に乗せられてませんか?
小生は17年間小沢氏を応援しており、日本を自立した普通の国にする為に先頭に立って活動して欲しいと思っております。 まだまだ!

参考:れんだいこ拝殿のブログ
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ronpyo/mascomiron/kijishiseico/bunikaihenco.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/188.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK95] 民主党代表選  仕組まれて流されていた開票作業 怪傑
15. 2010年9月16日 01:22:34: EM1fOjnMkM
13さんへ。
ここに載ってました。
民主党代表選 党員・サポーター票 詳細
http://blog.kuruten.jp/newssource/131921

岩手以外は異常な偏りですよ。
でも選挙区ごとの得票数はうまく配分されてる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/105.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK95] 今なすべきことは…… どなんとぅ
02. 2010年9月16日 01:22:39: ffSCG9O6ws
沖縄の負担軽減と言う。日米同盟と言う。沖縄県民の大半は基地が在る限り負担軽減など無いのではないだろうか。米軍が起こして来た数々の犯罪を日米地位協定とやらで、ごまかす日米両政府。県外移設論が出たときの他県の反応。沖縄の人たちは誰に頼ればいいのだろう。日本人の大半が他所の県の問題だから、と思っているのだろうか。今こそ国民運動のようなことを出来ないだろうか?確かに日米同盟は大事だと思う。しかし沖縄問題はもっと大事ではないか。沖縄はただの観光地では無い。日本国だ。この阿修羅サイトをきっかけに、皆で沖縄問題を国民全体に広げて行きたいと思う。どうかよろしくお願いします。拙い文ですいません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/191.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の代表選挙は小沢さんにとって、小沢総理誕生のための王手になった。(中村てつじ議員のTwitterより) 蔦
40. 2010年9月16日 01:24:16: FNMo7BbU9M
今からは、考えて行動するときでない。これからの困難な時代では理屈抜きで菅氏ら行動力のない無難に行動すればよいと考えてる優等生大臣など、屁もくらえだ。菅氏にはなんでも反対せよ。それが必ず市民改革の近道になる。ついでにいえば、為替の上がり下がりなど、いくら円をつこんでも、米国が輪転機を回せば、それは税金の無駄使いになるだけだ。ここは、米国の政治家と差しでポーカーが出来る度胸しか解決の道はない。それに、中国の支持しかない。それは、小沢氏のわが国の安保の米国の役割は、第7艦隊だけでけっこうだくらいいえる総理がでなければ無理だ。優等生たちになにができるのか。マスコミの罪と、民主党支部の幹部の罪は大きい。
それから、菅氏に投票した議員の名前がそろそろでてくるのがたのしみだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/937.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
218. 2010年9月16日 01:26:03: PYdteRnZX6
勝ったのは管ではなく、間違いなく官僚、マスコミでしょう。
不正があったとか、なかったとかではなく、この結果すべてが今の民主党の姿そのものと言うことです。
つまり、支持するに値しない政党ということです。
しかし、一晩冷静に考えると支持しないというのと利用しないとうのは別のこと。
仙石がバカとはさみは使いよう、などと発言していたと誰かが書いていましたが、そう、つまりこちら側が民主党を利用すればいいのです。
民主党にはダメ政治家もいますが、すごい政治家もいて、圧倒的不利な中多くの国民を見方につけてしまう実力を持つ政治家がいます。そして、半数近くの議員がその人を支持しました。
ひとつの枠の中に相反するものが共存すると言うのはそれだけでエネルギーとなります(岡本太郎からのパクリ)。これを利用しない手はありません。離党などもったいない。
自力で勝ったわけではない管は、使い捨てです。官僚、マスコミが使い捨てにします。そのときがチャンスではないでしょうか。
小沢氏は組織のトップというより、ナンバー2の座で実力を発揮するタイプのように思われます。トップなど誰でもいいのです。小沢氏はしばらくは民主にとどまり、管が暴走しないようにブレーキになってほしいと思います。そして、国民の生活が第一の政治ができるようになるチャンスを虎視眈々とねらってほしいと思います。
そのために、われわれ一国民ができること。ますは倒閣を目指す。とことん管の足を引っ張りましょう。諦めてはいけません。書き込みをジャンジャンしましょう。自民党支持のフリをしてもいいでしょう。あるサイトは自民、ネトウヨ系の書き込みは受けますよ。解散総選挙しろとかね(でも選挙は投票しちゃダメ)。
選挙ついでに、棄権はいけません。選挙は当選させるためにあるものではなく、落とすためにあるものです。裏切られたと思うのなら、なおさら鉄槌を下しましょう。それと忘れてはいけないのは裁判官。×つけましょう。これのためだけに投票所に行ってもいいくらいです。
長々と書いてしまいましたが、これくらいで諦めてはいけません。戦いはいまはじまったところです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c218
記事 [政治・選挙・NHK95] 原口総務相「靖国へ環境整えば」 週刊誌で「公式参拝宣言」(J-CASTニュース)
原口総務相「靖国へ環境整えば」 週刊誌で「公式参拝宣言」(J-CASTニュース)2010/9/ 9 19:39

「原口総務相『靖国公式参拝』宣言」と週刊文春最新号が伝えた。「菅政権に大激震!」との見出しもついている。

週刊文春(2010年9月16日号)は、原口一博総務相が靖国神社参拝に関して語った、ジャーナリスト上杉隆氏の記事を掲載した。

「合祀の行政手続き有効性」を調査

 記事には「菅内閣の閣僚として靖国神社に…私はなぜ決断したのか」との副題もついている。今10年の8月15日には、菅内閣の全閣僚が靖国参拝を行わなかった。そうした状況の中、「原口総務相はただ一人、近く靖国神社に参拝することを明らかにした」との説明文もある。

民主党は、「靖国神社はA級戦犯が合祀されていることから、総理や閣僚が公式参拝することには問題があります」(政策集INDEX2009)との見解を09年に示しており、野党時代から自民党の総理・閣僚参拝を批判してきた。与党になって初めて迎える10年8月15日の直前には、仙谷由人官房長官が「閣僚は公式に参拝することは自粛しよう」と述べるなどしていた。

A級戦犯合祀問題については、原口総務相が9月7日、合祀の行政手続きの有効性について国として検証する考えを明らかにした。靖国神社側は「合祀は国の事務手続きに従った」としている。 

 東条英機元首相らA級戦犯合祀に関する祭神名票が1966年に神社へ送られ、「保留」状態が続いた後、78年に合祀された。ところが、「56〜70年に出された靖国神社合祀事務協力に関する通知」を廃止する、との通知が旧厚生省から71年に出されている。「合祀は行政手続き的には無効」となる可能性があり、合祀そのものの有効性が問われることにもなる、という訳だ。

原口大臣は10年9月8日、民主党代表選で小沢一郎前幹事長を支持する考えを明確にした。その小沢氏は8日の記者会見で、首相に就任した場合の靖国参拝問題について、A級戦犯が合祀されていることを理由に見送る考えを示した上で、「本来の姿(A級戦犯分祀)にかえれば、首相が参拝して他国から批判される理由はない」と述べた。


「参拝する国会議員の会」メンバー

文春記事によると、原口大臣は、菅直人首相がA級戦犯合祀などの理由から「首相や閣僚が公式参拝することには問題がある」と発言していると指摘した上で、「しかし、そう遠くない時期に、環境が整えば私は靖国神社に参拝したいと考えています。できれば菊の花が咲くころにお参りしたい。(略)」と述べている。

「環境が整えば」とは、何を意味しているのだろうか。「分祀が実現すれば」という意味なら、小沢氏発言と同趣旨で党政策集(09年)とも矛盾しない。しかし、分祀前の公式参拝を意味するなら菅首相の方針などとは真っ向から対立することになる。一方、合祀の行政手続きが仮に無効であれば、「合祀自体も有効ではなく閣僚参拝は可能に」という主張が生まれてくる可能性も否定できない。

原口大臣は、超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に今も所属しており、「かなり以前から」(同会関係者)のメンバーだ。原口大臣の「公式参拝発言」の真意は、A級戦犯分祀前でも、ということなのか、分祀後ということなのか。「菊の花」云々の表現は、「今(10)年中にも」という意味なのだろうか。

総務省大臣官房広報室を通じて原口大臣に書面で質問したところ、次のような回答がきた。

「(閣僚としての参拝は分祀実現後なのか、それとも10年秋にも参拝があり得るのかについて)いずれも総合的に判断することになると考えています。私としては、日本人として、靖国神社への参拝がごく当たり前に行われることを願っているものです」


http://www.j-cast.com/2010/09/09075504.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/195.html

コメント [政治・選挙・NHK95] ある1年生参議院議員からの返信メール ニューロドクター乱夢
01. 2010年9月16日 01:28:19: O7DqlgFQUg
なるほど、要するに皆さん政治ごっこをしたいわけですね。
しかし、何年後かには選挙があります。
政治ごっこで票は取れません。
そのことがわからないんでしょうね。
政治ごっこの連中がいかに悲惨な末路をたどったかは、小泉チルドレンの末路(タイゾーとかに典型なように)を見ていればわかるはずなのに。
政治ごっこをしたいという心性では、レンホーもタイゾーの同類です。
国民(支持者)も悲惨です。
政治ごっこ議員は、国民一人ひとりのことなんか見なく(見えなく)なります。
お互いに悲惨ですね。
小沢はそのことはわかっているのでしょうが、親の心子知らずというところなんでしょうね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/194.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK95] ガキの教育 天橋立の愚痴人間
02. 2010年9月16日 01:28:20: j8R62Ka8yk
どうせ何もできない菅内閣は急降下で支持率低下していくのだから

その時まで小沢さんの出番待ち・・・ということで

ま〜あ 高みの見物といきましょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/190.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK95] 不正選挙:消えたサポーター票11万は全部小沢だった!! 抜き取りやがった!! (ryuubufanのジオログ) 判官びいき
33. 2010年9月16日 01:30:05: QXVaulDOhs
新聞に自民党員の所に投票用紙が送られてきた、と迷惑そうに出ていたが、かなりの規模で行われ、だまって投票した人は多かったようです。
小生の周りにもいましたから。その人の一人は小沢一郎と書いて投票したそうですが、この情勢で普通の自民党員など自民党支持者に投票用紙送れば菅直人と書く人が多いと思います。
おそらくこの関係の名簿からと想像できるのですが、手当たり次第ではなく、確信的な民主嫌いな人の所には送られてこないなど、人を選んで送ったようだと送られてこなかった人が言っていました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
23. 2010年9月16日 01:31:25: TJ2RvmwiCk
わざわざ言われなくても年内に破綻が予想されてる管内閣の重職につくはずが無い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
24. 2010年9月16日 01:32:13: 2kygrfHAsQ
このようなアンケートその物が差別的であり大変失礼な、政治の目的を外れた話、小沢は受けないであろうし、フリーハンドの状態が良い。

小沢の政治手腕を怖れるから排除になる事も解るが、マスコミ政治部の馬鹿共にはもう少し批判に伴う国の方向性を議論しろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
05. 2010年9月16日 01:33:31: 02FqLob3O6
携帯電話を対象にした世論調査の方が知る価値はある!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
25. 2010年9月16日 01:34:19: O7DqlgFQUg
もう新聞は世論調査でしか記事が作れなくなっているな。
中の記者連中は恥ずかしくないのかな。
政治はテレビ視聴率とは違うのが、わからないのか。
もうわからなくなってるんだろうな。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK95] ある1年生参議院議員からの返信メール ニューロドクター乱夢
02. 2010年9月16日 01:35:12: lFtrGPhedw
一年生が政策決定ってね。
小沢氏の選挙運動は基本に乗とったもの。
一年生は地元で地元の声を聞くために地元へ帰れと言っている。
それこそが選挙で勝つ秘訣。

それと菅を支持するような若手だから政策と言っても詳細部分は官僚がするだろうから骨抜きにされ官僚に都合のいい部分は抜かれる。

小沢Gは若手だろうが政策は全て手作りで議員が立法するように指導している。
そうすればそこに官僚の入り込む余地がない本当の意味での改革が出来る。
そして、真紀子氏が言うように現役首相に挑むのはどうしても不利は否めない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/194.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
06. 2010年9月16日 01:35:14: 02FqLob3O6
携帯電話、最低一万人を対象にすれば見てやる!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK95] 敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?! 縄文人
46. 2010年9月16日 01:38:18: m6SB28F8t2
参院過半数割れしたんだから、法律何にも通らないよ。
小沢が総理大臣になっても同じことじゃないか。
まあ、ならなくて良かったとはいえるんじゃないかな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/116.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
219. 2010年9月16日 01:38:18: ocQkz9qB6o
懲りない連中w
売国奴が全滅して日本が永久に独立国であるように神に祈れよ
ながったらしいけど説得力がまったくない。
あんたらの先祖はいつ日本に紛れ込んだの?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c219
コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
117. 2010年9月16日 01:41:04: ZmwWSP4tLg
小沢総理の実現を目指すのなら、相手をけなしたり、負け惜しみを言ったりしないで、堂々と自分たちの政策の正しさを訴えていくことだ。阿修羅諸君の欠点は、傷のなめ合いとか、相手の中傷だとか、自己正当化とかが目立っていることだ。一方で小沢さんを神聖化していることも気になる。
また、小沢さん自身は、「検察が調べても何もなかった」と言っても納得されていないのだから、証人喚問で堂々と身の潔白を説明すればよい。
その時こそ小沢総理誕生が実現するのじゃなかろうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c117
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅信子氏と渡部肛門の出しゃばり具合(まるこ姫の独り言) 判官びいき
05. 2010年9月16日 01:42:45: lKCiCjQTbw
女は出しゃばるなってか、まるこっていつの時代の人間だ?
婦人参政権は、既にあるんだが…、国政であろと民主党内の選挙であろうと。

ヒラリー・クリントンは、夫の大統領選挙のために眼鏡を外しコンタクトにして、髪型まで変えて応援したそうで、ビル・クリントンは、「ひとつ買って、もう一つはただでお買い得」とか言って、大統領になってからヒラリーを閣議にまで参加させていたとか。そのヒラリーはオバマと大統領候補選を争い、負けたものの国務長官に任命された。

エレノア・ルーズベルトは、ポリオの障害で苦しんだ夫を助けて、政策面で大きな影響を及ぼしたと言われる。彼女の夫、フランクリン・ルーズベルトは、東條英機やヒトラーらと闘っていたアメリカ大統領だから、判官びいきも知っておいた方が良い。エレノアは、夫の死後、アメリカの国連代表になった。

菅伸子さんも、小沢氏から国政選挙への立候補を打診された、と言うから、日本にも名実ともなうファーストレディー登場とも言えるのだが、菅伸子さん自身は、日本のファーストレディーは、皇后陛下だ、とかアナクロなことを言っている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/184.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK95] 若手も呆れた!鳩山グループ「サポ票」落としまくり hii8765
15. 2010年9月16日 01:44:19: lFtrGPhedw
>>14
鳩山がひどすぎたな。
当初、マスゴミは鳩山氏が代表選のキーマンで鳩山氏のつく方が有利に進められると散々言ってたからな。
ところが半数近く造反し選挙区も本人含めボロボロ。
以前、北海道の新聞の記事を見たが鳩山氏は地元入りすらせず手紙で小沢氏をと送った程度。
こいつ、今も鳩山政権だったとしてこんなゆるゆるグループとサポで再選出来たのか(笑)
平野も山岡らと同じように小沢氏擁立論に必死で煽ってたのにサポはこの結果か?
川内氏は鳩山Gで唯一選挙区取ったが地元を説得してたからな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/181.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 今回の代表選挙は小沢さんにとって、小沢総理誕生のための王手になった。(中村てつじ議員のTwitterより) 蔦
41. 2010年9月16日 01:44:23: PZMCUFxEH6
さて、TV放映でわかったこと。

 菅陣営の投票前の決起昼食カレーライス会場は、ガラガラでした。

 会場入りした菅がにやけた顔を抑えられない様子。

 演説前半の小沢さん、表情がどしっとしていない、どちらかというと

 投げやり。

 言うまでもなく、菅の演説、小学生か。それと小沢さんのパクリ。

結果発表。

 おーっというどよめきも、高揚感もない。拍手も少ない。

 小沢さん近辺の、菅応援の女性議員も顔がこわばったまま。


*ルール破りで、誰かが前半の結果を全議員に知らせていた。

ラ・ターシュに魅せられて

 http://latache1992.blog56.fc2.com/

小沢さんは、負けいくさでも200名投票してくれたことで、自信満々だそうで、今日の菅との会談前に党本部に乗りつけた映像を見ても爽やか。

最後の最後まで謀略の限りをつくしたことで、人物は見限られた。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/937.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK95] 原口総務相「靖国へ環境整えば」 週刊誌で「公式参拝宣言」(J-CASTニュース) そのまんま西
01. 2010年9月16日 01:45:09: 02FqLob3O6
小沢氏と同じだよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/195.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK95] 官房長官・仙谷由人のダーティな陰謀・謀略工作を徹底的に暴き出せ。 文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
06. 2010年9月16日 01:45:32: EM1fOjnMkM
>「ダーティ」のレッテルを貼るのは証拠があがってからですね。
選管での、クリーンであるという証拠が必要なのですよ。

クリーンであるという証拠を出そうとしないのだから、「ダーティ」のレッテルを貼ることが出来るのですよ。

仙谷は、事務所費不正も隠蔽している。
菅も政治とカネで疑われている。
安住も買収を暴露されてる。

こんなやつらは信用できない。だから不正選挙もする。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/108.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK95] 原口総務相「靖国へ環境整えば」 週刊誌で「公式参拝宣言」(J-CASTニュース) そのまんま西
02. 2010年9月16日 01:46:01: cyFyN8Eodo
日本で、中道路線が次々失敗している中で
これでしか政治生命を保てないとは情けない

なーに、仙谷もいざ自分の身が危ないとなれば
前原と共に飛んでいくよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/195.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏続投歓迎72% 政治進む28% 朝日新聞世論調査 小沢氏「要職起用しない方よい」65% 赤かぶ
26. 2010年9月16日 01:46:32: ffSCG9O6ws
21>(笑)事実かも知れない。と言う事は日本の世論は巣鴨のおばあちゃんたちが動かしている。マスコミのレベルを見たら、これは事実だろう。間違いない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/185.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK95] ある1年生参議院議員からの返信メール ニューロドクター乱夢
03. 2010年9月16日 01:51:44: D0bNwP0jBE
選挙で勝つというより有権者の声を聞くのは民主主義の基本だろ
あんたたちが自分で好きなことをやるために投票したわけじゃねーよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/194.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK95] ある1年生参議院議員からの返信メール ニューロドクター乱夢
04. 2010年9月16日 01:52:18: fI8AlyJmKo
阿久根市長のような「1年生議員」が出てくるなら大歓迎
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/194.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 安住淳「現ナマ買収劇」暴露される!「官房機密費」で買収工作ですか? 菅直人も仙谷由人もこれでオシマイだろう。毒蛇山荘日記 行雲流水
39. 2010年9月16日 01:52:35: EM1fOjnMkM
一人あたり300万円で、100人に配れば3億円。
一人100万円を300人に配れば3億円。
それとも、一人10万円〜1000万円を200〜300人に配ったのだろうか?

最後に寝返ったグループ20人前後に300万円〜500万円配ったか?
河上さんに300万円ということは、この可能性は高いね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/849.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
118. 2010年9月16日 01:53:27: PZMCUFxEH6
さて、TV放映で気づいたこと。

 菅陣営の投票前の決起昼食カレーライス会場は、ガラガラでした。

 会場入りした菅がにやけた顔を抑えられない様子。

 演説前半の小沢さん、表情がどしっとしていない、どちらかというと

 投げやり。

 言うまでもなく、菅の演説、小学生か。それと小沢さんのパクリ。

結果発表。

 おーっというどよめきも、高揚感もない。拍手も少ない。

 小沢さん近辺の、菅応援の女性議員も顔がこわばったまま。


*ルール破りで、誰かが前半の結果を全議員に知らせていた。
 
 ラターシュに魅せられて

 http://latache1992.blog56.fc2.com/

小沢さんは、負けいくさでも200名投票してくれたことで、自信満々だそうで、今日の菅との会談前に党本部に乗りつけた映像を見ても爽やか。

言い訳いわない小沢さん、素晴らしい。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主代表選:鳩山グループ、しめつけきかず hii8765
04. 2010年9月16日 01:55:42: S4BnYQK3NS
慰霊はよくない、生き仏さまは激励してほしい。鳩山氏には、誠は感じた。1ポイントとれなかったのは良くないが。
ところで鳩山Gの誰が空き缶側に行ったんだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/927.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
07. 2010年9月16日 01:56:14: MY3PjmrokY
民主党員は自分の見識がないので、世論調査を鵜呑みにする。世論調査が私企業である新聞社によって都合のいいように行われていることが何故分からないのか、よっぽど自分に自信がないということだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
220. 2010年9月16日 01:57:18: WLVVOoIH1A
>>210

ものの見えない、本当のお馬鹿(おっと、馬さんと鹿さんに失礼か)

糞も味噌も一緒

このようなイカレポンチが日本を悪くする。

馬鹿は死んでも治らない。

でも、糞して死ねや!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c220

コメント [政治・選挙・NHK95] 「第2幕、小沢氏は待っているだけでいい」?(読売新聞) gataro
04. 2010年9月16日 02:00:57: S4BnYQK3NS
仙石は野中以来の、政界中を臭くする強烈な汚物である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/168.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
08. 2010年9月16日 02:01:32: xjlsvL8eRU
こういう投稿はうざいんだよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK95] 欧州市場でも介入観測=累計規模1兆円超か−円、85円台前半に急落(おお!まさに菅首相のリーダーシップ発揮効果です!!) 仕事屋
17. 2010年9月16日 02:08:06: DJMPLpr3W2

っちゅうか、85円まで上がったところで全体の半分ぐらいはちゃんと売り抜けて利益出してほしい。

そのまま保持してたらまた下がるのにきまってる。



http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/177.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK95] これでも民主党は辺野古に基地を作るつもりなのか (岡留安則) ダイナモ
01. 2010年9月16日 02:08:52: ffSCG9O6ws
本当に日本人(民主党員)が沖縄問題を真剣に考えていたら、菅さんの勝ちは無かったと思う。振興策だ、負担軽減だと奇麗事をいくら並べようが、基地が無くならない限り、沖縄県民の苦しみは消えないと思う。今回の代表選で沖縄問題は大きく取り上げられた。代表選が終わり、菅政権が続投。マスコミも、国民も程なく沖縄問題は他人事で済ませるかも知れない。この機会に沖縄問題を日本全体の問題としてこの阿修羅サイトから広げて行けたら、と思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/180.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK95] サポーターの投票率66%の謎。「3分の1」のサポーターが棄権なんて嘘でしょう。小沢一郎票は廃棄処分?  『毒蛇山荘日記』 行雲流水
19. 2010年9月16日 02:14:14: EM1fOjnMkM
7、8さん、それなら、政治に関心がある人が投票したということですよね。
政治に関心がある人が投票したのに、この結果はおかしいですよね。
少なくとも国会議員票並みの配分になるのではないですか?

小沢さん51p対菅249pは、17%対83%で、世論調査の結果と同じです。

逆算して、票を再配分したと考えるべきなんじゃないですか。
党員・サポーター票は、世論調査を悪用出来ると考えて操作したと考えるべきですよね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/138.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
09. 2010年9月16日 02:14:21: ffSCG9O6ws
先ほど世論調査の件で真実のコメントを読んだ。マスコミ各社は電話ではなく、巣鴨で世論調査をしてるそうだ。今、日本の世論は巣鴨のおばあちゃんが動かしているそうだ。これが事実だろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK95] 菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71% 本社世論調査(菅首相続投は国民の大多数が支持しているのです!!) 仕事屋
10. 2010年9月16日 02:16:09: X0hNva4qyY
RDD方式の世論調査
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/da002a82b80ff0a36c84db7641746a1b?p=%EF%BC%B2%EF%BC%A4%EF%BC%A4%E6%96%B9%E5%BC%8F&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp

こんな調査に答えてる暇人が羨ましいよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/193.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅総理再選! 雪崩を打って寝返る・・四十七士。 それは・・12時15分から始まった。 (ラ・ターシュに魅せられて) black9
12. 2010年9月16日 02:19:08: EJj3Xw6yF2
これは私の勝手な推測であるが、党員・サポーター票を知って、これこそが民意だとして菅に投票した議員が20名。内閣の一員であるからと云う理由だけで、菅に投票した議員が30名と云ったところだろうか。

菅政権は必ず行き詰るであろうから、内閣総辞職となる(菅に解散権を行使する勇気は無いと見ている)。その時は両院総会における代表選となる為、上記縛りが無くなり50票程度の上積みが見込まれる(対戦相手は前原か岡田)。

厄介なのは「検審」。仙谷は何をするか分からない為、法相人事だけは親小沢が死守せよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/151.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] さらば 民主党 天橋立の愚痴人間
221. 2010年9月16日 02:24:53: J6uXsdwfCg
>>81 さん

すばらしい分析、ありがとうございます。

副島氏が書かれた本に、同じ様な内容の事が書かれていました、題名は失念したんですが、(多分、守り抜け個人資産)目先の事にとらわれずユダヤ資本がこれから仕掛けてくる次の手に対する自己防衛が必要な事が、再認識されました。

私も、家人に変人扱いされています、毎晩PCで何をやっているだと!!

日本の有名な企業は、かなりの所が、株式で外資に乗っ取られています、これがもっと進むという事に成るんですね、以前、阿修羅の記事で見た覚えが有ります、お解りの方はお教え頂きますと幸いです。

今の子供たちが大人になった時に、安心して暮らせる日本にしたいものです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/891.html#c221

コメント [政治・選挙・NHK95] 菅総理再選! 雪崩を打って寝返る・・四十七士。 それは・・12時15分から始まった。 (ラ・ターシュに魅せられて) black9
13. 2010年9月16日 02:25:50: lFtrGPhedw
谷はあっさり裏切りそうだな。
最後まで小沢先生と心中して欲しいが
心中したら本物政治家
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/151.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 小澤一郎氏 にお願いしたい事。    (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
12. 2010年9月16日 02:31:25: 7eeiZ9ZaT6
>11

次回選挙で必ずや落選させて下さい。

仁義を欠いて政治はできないことを教えてあげて下さい。

月に代わってお仕置きです(二度と政界に出るなんて夢にも思わないで欲しい)。

・・にしても北海道の選挙区で小沢氏が勝った選挙区が12区中1区ってどういうことなんでしょう?

地元の人間ではないので空気感が全くわかりません。
ご存知でしたら教えて下さい。

北海道の演説、あれは幻だったのでしょうか。

世論って何なのか少し理解に苦しみます。

関心の高い人間だけが演説に駆けつけ、政治に関心も興味もない演説にも足を運ばない菅氏支持者が北海道は多いってことなのでしょうか。

徳永氏のような体制におもねる人間が北海道という歴史で育った皆さんに多いなんて信じたくありません(事実なら受け入れます)。

徳永氏落選、よろしくお願いします。

選挙期間中の百万言よりも思い1票の意味を落選してのち考えてもらいましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/901.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 皆様、小沢さんは意気軒昂です。(三宅雪子議員のTwitterより) 蔦
119. 2010年9月16日 02:35:38: O8mChzFznK
>>96

>公職選挙法が適用される選挙なら、

できれば、そうであってほしかった。
小沢氏のネガキャンは規制されて
それこそ、小沢圧勝だよ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/925.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK95] 敗戦で小澤延命:万事うまく進んでいる ?! 縄文人
47. 2010年9月16日 02:43:52: EJj3Xw6yF2
小沢氏は負けを想定していたよ思うよ。
テレビで、代表選に負けた場合の事を聞かれ「天命に遊ぶ」と答えていた。今後どのような流れになるのかが見えているのだろう。必ず、「小沢待望論」が沸き起こる事が。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/116.html#c47

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧