★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年11月 > 12日23時26分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年11月12日23時26分 〜
コメント [政治・選挙・NHK99] senngoku 38 によるビデオ流出は、菅内閣ポイ捨て→仙谷内閣(司法ファショ対米隷属政権)の布石である可能性あり。 新世紀人
02. 2010年11月12日 23:26:15: dpqa46ZkfQ
 仙谷内閣の空き菅=操り人形が単なるロボットとして、ぎこちない動きをするのに目を奪われていると、実情を見失うことになりそうだ。人形使いが引き摺るこいつの手足の動きや発言内容は不慣れな素人・人形使いの迷いを二重に反映しているのかもしれないな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/381.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK99] 仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出した毎日新聞 TORA
09. 2010年11月12日 23:29:04: r1fgaOGGMU
この文章の作者は菅と仙谷は非難しても、あの日中関係をズタズタにし、そしてロシアにまでケンカを売ろうとしている鉄砲玉前原を全く非難しないのはどういうわけだ?
ここにこそ、何とか旧体制にしがみ付きたい対米従属派とアメリカ軍産複合体の意図がはっきりと示されているのではないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/351.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
106. 2010年11月12日 23:31:19: fZFCCviePA
(IDは違うが)間違いなく101だ。

>だいたい、何で「信号無視したらその瞬間に射殺されるような信号機」なんてものが
>適法だと思えるのですか?

うん、まぁそういう考え方もあるね。
コメントは一言一句訂正する気はないが、君の勝ちだ。凡百の意見しか言えない馬鹿は消えてやるよ。今後も社会の為にコメントし続けてくれ。

1つだけ信じて欲しいのだが、俺が今回コメントをした理由は「信号無視」の論理に託けて、人を貶めようとする人間のコメントにおける言葉の欠陥を指摘したかったからだ。

まぁ当分は静かにしてるので存分に活躍してくれ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの情報拡散を御願いします。 天橋立の愚痴人間
42. 天橋立の愚痴人間 2010年11月12日 23:31:39: l4kCIkFZHQm9g : PRpi15oE1I
>>41 さん

私が言っています、暴動とか革命なれば、その中に改革の旗手がいるのです。

ですが平和的にそれをやろうとすると、担ぐべきリーダーがいます。
それを小沢一郎に託したい思いから発する運動であります。

最も、小沢に代わる人物がいれば、何も小沢に拘ることもなく、こんな運動もそれほど必要はないのです。

検察糾弾やマスコミの誹謗する目的は、当面の問題として小沢支援にあるのです。
しかしながら、貴方も言われているように、我々の視野はもっと遠いところを見つめなけらばなりません。

その為の弟一歩が「大阪宣言」なのです。
其処では小沢の問題には触れていないはずです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/336.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK99] 小沢一郎の前に仙谷由人の政治生命が終わることになる(天木直人のブログ) とよちゃん
72. 2010年11月12日 23:32:52: 4g8wLzQ3Xs
>>65
これ見た?
「阿修羅掲示板が不正アフィリエイトをしているとして通報する動きが」
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/329.html

なんかやなタイミング…

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/298.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK99] 迷走する“仙菅ヤマト”政府 〔日刊ゲンダイ ニッポン改国 田中康夫〕 新党日本公式サイト 亀ちゃんファン
11. 2010年11月12日 23:33:06: S391o8zKZQ
>>05 それにしてもgoogleには失望したな。
こんなサイトに今後、安心して情報を寄せることができるとはおもわない。

同感。多分、空き缶政権を肩をもつ、アメリカ政府が裏で圧力をかけたかも。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/264.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK99] 検察審査員を選定するくじ引きソフトへの疑問点$Xゆう子参議院議員 岩上安身さんインタビュー〔動画〕植草事件の真相掲示板 インビクタス
01. 2010年11月12日 23:35:22: qqoDjy48ko
ウソで固めた検察審査会。またこの国の官僚組織の魑魅魍魎の一つがあぶりだされた。拡散を希望する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/379.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK99] 仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出した毎日新聞 TORA
10. 2010年11月12日 23:35:46: 2ykCF6Zeww
二元外交の妥当性を論ずる前に、菅・仙谷・前原の三バカトリオが尖閣事故に対して「公務執行妨害」の強気一辺倒で初動対応したのがのがそもそもの錯誤。領土問題を表面化させて、その後どういう勝算があったのだ? 
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/351.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] 民主党代表選にて菅直人を支持した民主党議員は現内閣と同罪である 暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜 インビクタス
07. 2010年11月12日 23:37:36: 4X9NNhhT8k
低脳ロボット君の尻拭いをさせられるわけね。最悪。
あの子は結局、ダムにしても何ひとつやり遂げることがなかった。
しょせん口先だけの変態ナルシストですわ(爆笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/361.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK99] 「内部告発はマスコミ使って」 朝日記者ツイートに異論続々(J-CAST) 赤かぶ
14. 2010年11月12日 23:38:12: 6HCOVRbMkw
朝日新聞記者の自意識過剰も、ここまでくれば、おバカさん丸出しで、ほほえましいですね。
朝日新聞は、文化面で書籍案内をしっかりしてくれれば、それでいい。リストラしてください。私は、絶対購読しませんが、新聞代相当の金券をつけてくれたら、購入します。(読みませんが)
日経新聞は、せっせと、企業のパブリシティ記事をやることに専念して、広告紙としての役割を自覚して欲しい。
読売は、スポーツニュースに特化すればいい。
毎日は、存在意義がわからない。産経は、どうやって生き残ればいいのだろう。
いずれにせよ、新聞は、チラシを折り込むだけの媒体になってしまっということを、十分認識して、仕事考えたほうがいい。
テレビは、無料放送はやめて、お金を払う人が見る、そうゆう風にすればいいんじゃないのか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/377.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK87] 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
09. カルト撲滅委員会 2010年11月12日 23:42:21: tvb4Bw7.xkOeE : dQsrBCSiKo
カルトなんてみんな神の名を騙った金儲け集団
信じるほうがバカ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK99] 全国の市民デモ情報。 天橋立の愚痴人間
06. 2010年11月12日 23:42:45: jsl9XfF862
同日デモもよいですが、
波状攻撃もよいです。
同日に重なれば、ビデオを流出させたり、
芸能人を電撃結婚させたり、酒井法子事件や、何でもやってきますよ。
マスコミや週刊誌も乗っ取られますよ。
19日、20日、21日、23日、すごいです。
でも、酒井法子事件も1週間ほどやられましたが、負けずに長〜く、長〜く、やりましょう。
一通り全国そろったら盛大な全国同日デモができるかも。
小沢支持者、今回の検察マスコミ批判者は。考えは変わりませんから。

前にも書いたけど、東京と違って、地方に行くほど顔見知りが多いから、参加しづらい。
ですから、サングラスやマスク、かぶりもの、コスプレでの匿名参加も促してください。
参加を迷っている人も、顔を隠して匿名参加できるなら、参加しますよ。
女性はド派手メイクで別人になっての参加もありですよ。
顔にペイントもよいですよ。

匿名参加者をいかに増やすかが成功のカギを握ります。マジですよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/372.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの情報拡散を御願いします。 天橋立の愚痴人間
43. 天橋立の愚痴人間 2010年11月12日 23:47:25: l4kCIkFZHQm9g : PRpi15oE1I
>>38さんよ

掛け合い漫才なんかじゃないぜ。
あんたでは、それくらいの意味より考えられないと言うことだ。

私は、その件で言いたいこと山ほどあるのさ。
ちなみに糾弾サイト覗いてもらうことだ。
まあ、2000ほどあるスレッドから捜すのは無理としても、私は投稿している張本人。
決して漫才をしたくて言っているのじゃないことくらいは解るであろう。
最近の方は身のほど知らずと言うか、乏しい見識で決め付けたがる。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/336.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK99] 首相激減、2位に後退=トップは前原氏−次期首相候補・時事世論調査 小沢元代表は8位に大きく後退 赤かぶ
28. 2010年11月12日 23:51:58: ZsUNOgGnko
出ましたぁ〜、ランク外の海江田く〜ん!

海江田氏「ポスト菅」名乗り? TV番組で意欲にじます 朝日新聞

 菅直人首相が政権運営に苦しむ中、海江田万里経済財政相が12日、次の民主党代表選への立候補について「政治家はいつでも国のために仕事をやろうということだから、そういう思いは持っている」と述べ、「ポスト菅」への意欲をにじませた。BS放送の番組収録で語った。

 司会者から「出馬するか」と聞かれたのに答えた。海江田氏は9月の党代表選で、首相の対抗馬として立候補が取りざたされた経緯がある。

 「尖閣ビデオ」流出問題で与党内から「倒閣運動だ」(民主党幹部)という声が漏れるなど、菅政権が動揺する中での発言。それだけに、海江田氏は「政治家は1年生議員だって、もう終わったと思われている方だって、そういう(首相を目指す)思いは同じ」と付け加えるのを忘れなかった。
http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201011120533.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/358.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK99] 財務省の嘘の報告 (国の借金) に騙されないように再度復習しておこう 〔ライジング・サン(甦る日本)〕 亀ちゃんファン
03. 2010年11月12日 23:55:22: yhiUEJd2wA
公務員は「ヤブ蚊の大群」であることは間違いない。

こいつらへの報酬は、税収とリンクさせた上、成果主義で
厳しく査定すれば良い。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/366.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK99] 検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書: 参議院議員 森ゆうこ 喫煙者にも権利を!
05. 2010年11月12日 23:57:10: qqoDjy48ko
検察審査会の役人がこんなインチキに手を貸すんじゃなかったと後悔させるまで追求すべきだ。国会でも答えられず、市民の質問にも答えられず、国会議員の質問にも答えられない。何の組織か。幽霊屋敷か。

今度のデモでは、検察審査会は会議録を公開せよ。ほんとうに会議を開いたのか。審査会はインチキだ。審査員はいるなら出てこい、と叫ぶつもり。

敵にはマスコミ、検察、そして裁判所が加わった。

検察審査会の議決を了とするとしたマスコミ。少しは調べて説明しろ。出来るはずもないか。それなら廃業しろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/360.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの情報拡散を御願いします。 天橋立の愚痴人間
44. 地には平和を 2010年11月12日 23:57:56: inzCOfyMQ6IpM : 53idMUNInD
>41さん(何かこの言い方よそよそしいのですが貴方に習いました。)小沢支援よりも検察やマスコミに対する批判を重視しようと主張しているのです。革命の担い手はデモに参加する一人一人です。小沢に代行させようという主張自体が矮小な発想です。デモは直接民主主義の発露であり一政治家に集約するべきではありません。例えばマスコミに代わる新たなメディアを阿修羅掲示板を中心として作るという事がデモの中から提起されるべきだと思います。デモをきっかけとして様々な事を語り合いましょう。スケッチブックに「阿修羅掲示板を読もう!」と書いて宣伝しようかと思ってます。「検察審査会は冤罪製造装置」とも書こうと思ってます。見物人に「この人達は何なんだろう?」って思わせて考えるきっかけを与えるべきです。分かり易いチラシを配る事も重要ですね。「マスコミの洗脳から脱却するゾ!」とも書こうと思ってます。とにかくみんながうすうす感じている事を言葉に表す事が効果的です。デモ後のデモ参加者同士の語らいも非常に重要です。自分のブログやツイッターを書いた名刺を用意しようかと思ってます。iphoneを使ってのビデオ動画をyoutubeにUPしようと思っています。極めて手軽に動画をUPできる事を示したいと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/336.html#c44

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧