★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 06日00時01分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年6月06日00時01分 〜
コメント [政治・選挙・NHK114] 政治家 としての命脈が尽きた 菅首相 (永田町異聞) 純一
15. 2011年6月06日 00:01:25: tCBQtTfEdg
鳩山のウソツキの発言は単に怒り心頭で発せられたのか?
民主党や国民で菅の本質を理解していない人に対してのメッセージなのか?
さしも当たって正義をしたり顔で語る人間にとってどれだけのダメージを与えられたか?
鳩山は冷静に自分の役目を演じたのだと思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/508.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK114] 政治家 としての命脈が尽きた 菅首相 (永田町異聞) 純一
16. 藤井大明神 2011年6月06日 00:03:39: wl.IvPgpPR6XI : kgv5i2INqo
 菅に延命の可能性が無くなると見るや、先を争っての菅退陣早期をノタマウ、岡田・枝野、真っ先に代表選出馬を匂わす前原、本当に人間の屑の集団です。脱小沢を演じ、自らの正当性を誇張し、何とかマスコミに認めてもらい、次の権力者集団の中に安住したい。 本当に胸糞が悪くなる。 民主党の他の議員たちも大同小異この場に及んでも自己の利害しか考えられない政治屋集団、ある意味自民党よりも低レベルな人のお集まり、小沢さんには申し訳ないと思いますが、民主党なんていう政党は早く無くなったほうが国民のためですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/508.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎に見えているもの 天橋立の愚痴人間
58. 2011年6月06日 00:04:28: OIxNYWfJog
天橋立愚痴人間さん

ネットを知っている人たちは、殆ど真実を知っても、国民の3/4はテレビの報道だけの情報より判りません。
ーーーーーーー

では一つ提案します。
デモをするならテレビ局にしたらいかがでしょう。「御用報道はするな!」と
テレビ局は市民の味方という「振り」でもしていなければ、その存在基盤がありません。
テレビ局が市民からデモを受ければ前代未聞、社史に残る恥です。世界中から笑われます。

テレビ局の社員がこの屈辱に耐えられるでしょうか。
私の知り合いが新聞社に居ますが、いつも言ってくれる人が居ないと記事に出来ないと嘆いています。
テレビ局にも良心的な人は居るでしょう。外から圧力をかければ、テレビ局も変わってくるのではないですか。
やはりテレビの影響は大きい。テレビの報道が変われば、社会も変わってくるのではないですか。
少ない力で一番効果がある方法だと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/502.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK114] 大久保元秘書 キレて激高 TBS報道を名指し 「いくら何でもヒド過ぎる。デッチ上げの虚報ですよ!」<Qンダイネット 亀ちゃんファン
18. 2011年6月06日 00:04:47: rWmc8odQao
「水谷の川村元社長の法廷証言も、TBS報道と何から何まで食い違っていた。」

BPOは何をしているのか…
何から何まで違うものを「報道」とは呼びません。フィクションです。
番組の終わりに「この番組はフィクションです」と入れてほしいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/517.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅ペテン一座よ!! お前ら頭丸めて四国88ヵ所巡りだ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
03. 2011年6月06日 00:05:39: uKFoqoJusE
すぐ辞める総理を、しかも大差で信任しておいて、舌も乾かぬうちに辞めろだと
これが日本の国会かよ、日本の国会はペテン国会だ


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/525.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主党代表選?再度の不正集計を絶対に許すな(属国離脱への道) 元引籠り
06. 2011年6月06日 00:05:51: oUfwYrJQoA
菅の実質相談役(TVで誰かが言ってた)である北沢がサポーター投票とか言ってるってことは、不正を行って勝つぞと言うことであり、逆に言えば、あの代表戦も不正を行っていたということの証明でもあるわけですな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/509.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
13. 2011年6月06日 00:06:21: XMDjwhDNdc

どうかなぁ、、亀井は、政策ではわりとはっきり持論を展開する。

しかし、このかんの亀井はやはりおかしい。

テレ朝で、小宮悦子に振られたから、褒めたなんて、ばかげている。
菅のことも、一生懸命、フォローしている。

こんなマスコミを通し、あんな発言したら、一般の国民は
その言葉どおりうけとるものだ。
それを知ってるはずなのに、やっぱ、まずいと思うね。

不信任の経過で、亀井は、変節とたと感じるね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
85. 2011年6月06日 00:11:19: OR1WRjnMXw
>01

 脳ミソの足りないあんたには、一生理解できないだろうな・・

 馬鹿すぎるぞあんた!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK114] マスゴミ(特に朝日新聞社)はもはや政治団体であり、新聞はその機関誌だ ぽん太
23. 2011年6月06日 00:14:04: eYSI7nYQAM
(株)朝日新聞≧テレビ朝日
(株)読売新聞≧日本テレビ、読売テレビ
(株)毎日新聞≦TBS
(株)日経新聞≧テレビ東京
(株)産経新聞≦フジテレビ
全社とも営利企業でしかありません。それから元締めの(株)電通もね。不良商品欠陥有害商品を売り付ける企業には製造者責任法(PL法)を始め数々の縛りがありますが、マスコミには適用できないのでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/498.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅ペテン一座よ!! お前ら頭丸めて四国88ヵ所巡りだ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
04. 2011年6月06日 00:17:21: XtSF8QndVw

菅直人の100倍以上無能で、
菅直人の1000倍以上腐敗していた自民党小泉純一郎というチンピラが
ゴロツキ腐敗ジジイ集団日本財界のために国民を売り飛ばしたのをもう忘れたいのか!
http://esashib.web.infoseek.co.jp/kanorosi01.htm

「菅下ろしの薄汚い背景」の真相を唯一報じた東京新聞6・3朝刊
「菅下ろしの薄汚い背景」の真相を唯一報じた東京新聞6・3朝刊

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/525.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] この難局を乗り切るには、亀井静香総理誕生しかない (市民新聞) 直人
09. 2011年6月06日 00:17:36: Xh8FDJzpck
これからの国難のときに小沢一郎以外の総理大臣なんてあり得ない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/513.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅政権の最期 ―描かれていたシナリオ 田中良紹  (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
02. 2011年6月06日 00:17:54: GLXnhJIHfE
ころころ代えていい、は同感。
散々批判して、代えないのがいい、と言う人が理解できない。
相手が変わってくれるのを待つのか?
DV亭主から逃げずにやさしくしてくれるのを待ってる女みたいな国民だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/523.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 「原発」で政界再編起きる・小沢一郎が「脱原発宣言」(AERA) feel
39. 2011年6月06日 00:18:00: JrPYjVYQO2
福島原発の現状と放射能汚染のことを知れば当然の事。
政治家の誰も脱原発宣言をする者がいない中、見直した。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/461.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
86. 2011年6月06日 00:19:34: 9nTqWUIWOk
ペテン師管のお友達
岡田・枝野・安住・前原・野田・玄葉・仙石・寺田・古川・小宮山洋子・蓮舫・菊田まきこ・・・みんな性格悪いんだろうな〜!みんな平気で人をうらぎるんだろうな〜!みんな平気でウソをつくんだろうな〜!
だってペテン師管のお友達なんだもん。
今回の事でいやという程ペテン師管の人間性がよくわかりました。
類は友を呼ぶ!・・お友達も性格わるいんだろうな〜!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK114] 「77年前の恩返し」函館から三陸へ漁船228隻寄贈(asahi com)昭和9年の函館大火の恩返し、支援は直接地元へ 極楽とんぼ
04. 2011年6月06日 00:20:03: qvtgiJ6FCc
義捐金溜め置きを始め国に期待をしていると経済どころか命さえ無くす。民衆たちだけで行う自主流通自主経済を確保しておかないとこれから始まる国家の衰退に向けて大混乱を迎えるかも知れない。北京や上海の現役を退いた中高齢者の間で拡がっている自々が持つポイントカードで互いの生活を助け合う(職歴を生かした、例えば屋根が壊れた時はそれを専門として働いて来た人が、髪が伸びて来たら床屋をやっていた人が、電化製品が故障した場合は電気店に勤めていた人がそれぞれを解決し合う、 一仕事終えたらカードにポイントを押してもらう…カードのポイントが多い人ほど自分が困った時に多くの助けが入る)、小生は中国で生活した事はないけれど共産国らしい発想でなかなか素晴らしい事ではないかと思う、似たような仕組みには東欧のポーランドや周辺国でもあるらしい。 アメリカの社会学者が(名前をど忘れしたが)21世紀中盤にさしかかるころになると貨幣に頼らず物々交換の経済で生きて行く人達が地球の半数に達するのではないかと予測している。 今回の災害で国家が…自衛隊や消防隊、警察機動隊を制御しなければいけない身分にある者達がいかに無能であるかよく判ったはずである。いざと云う時 遠方ではあっても住民同士のネットワークが充実していればかなり困難を回避できるのではないかと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/490.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] さっそく、前原さんも手のひら同好会入り? 温泉娘
08. 2011年6月06日 00:20:39: rWmc8odQao
孫崎享氏
「この政治家の何を信じれるか。24日時事「前原氏世話人の一人で小沢・渡部合同誕生会実現に尽力。”渡部、小沢両氏の力を借りる時だ”と祝いの言葉を述べる」、今「小沢氏処分を要求」(5日共同)。確かなことは一つある。米国”ジャパンハンドラー”前原氏を最も頼り。彼要請を忠実実行」
https://twitter.com/#!/magosaki_ukeru/status/77391831129796608

ま、ジャパンハンドラーのパペットということで…
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/499.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 6.11反原発・御堂筋デモ 自在眼
07. okonomono 2011年6月06日 00:20:56: ufgCmUGS6CG6M : ao4TTUnUco
>07
十分ご承知のこととは思いますが、
「電力事業の地域独占見直しや発電部門と送配電部門の分離」の検討を次の内閣が撤回することがあってはならないという意味で、「菅を応援」と書きました。
6・11のデモをこそ応援しております。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/522.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 6.11反原発・御堂筋デモ 自在眼
08. okonomono 2011年6月06日 00:22:29: ufgCmUGS6CG6M : ao4TTUnUco
>07
訂正 >07は、>06のまちがいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/522.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
14. 2011年6月06日 00:23:39: 1Iop5TT8ac
亀井は
棚ぼた総理を狙っている
次の暫定(疑似)連立の総理は、親小沢も反小沢も、自民もダメ。まとまらない。
そこに亀井が浮上する。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK114] 6.11反原発・御堂筋デモ 自在眼
09. 自在眼 2011年6月06日 00:24:50: SdrmVAc52sjBc : mNchfHVt4g
03さん

全てが、根っこの部分で繋がっています原発、橋下、菅、大差ありません
どの部分から掘り返すかだけです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/522.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK114] 大久保元秘書 キレて激高 TBS報道を名指し 「いくら何でもヒド過ぎる。デッチ上げの虚報ですよ!」<Qンダイネット 亀ちゃんファン
19. 2011年6月06日 00:30:20: GLXnhJIHfE
テーブルの上に紙袋が描いてあったが、公判ではテーブルの下でスライドさせたと言っている。
テーブルの上の紙袋の絵は5千万入るのか?と思う大きさだった。
そんなビニールコーティングの市販の紙袋に5キロの5千万が入るのか、と疑う人が増えた。
すると公判では宅配便袋と来た。市販の紙袋から重めの荷物が入る袋に修正したのか?
反応見ながら話をコロコロ変えてるみたいな感じがする。
どっちも信用できない。作り話のA案かB案か、ってとこ。

大久保は、石川が自分の代理で行ったことにされてるから、余計怒ったんだろう。
石川が当日京都にいた話を聞いて知ってるからじゃないのか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/517.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
15. 2011年6月06日 00:31:11: 8HikxGtgtU

 亀井が警察に居た時に 仙石はスパイだった そのまた子分が 枝野 ってことで

 ま〜〜 亀井が救国内閣をつくるのだろう
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK114] 「77年前の恩返し」函館から三陸へ漁船228隻寄贈(asahi com)昭和9年の函館大火の恩返し、支援は直接地元へ 極楽とんぼ
05. 日高見連邦共和国 2011年6月06日 00:31:29: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
本当に有難うございます・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/490.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK114] 首相退陣後に期限付き大連立…民・自幹事長表明(読売新聞)  赤かぶ
22. 2011年6月06日 00:31:47: hbtSQF2das
岡田は「大連立」じゃなくて、「自民党復党」だろ。

お前とか前原、野田グループはさっさと自民党へ返れよ。

いろんな選挙で負けるのも、お前らが「どっちもどっちで、違いがわかんない」状態にしてるからじゃないか。

ま、それをゆるしちゃってる菅支持日和見党員にも問題ありだけど。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/521.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK114] 特例公債法案、退陣で打開を=民主・前原氏(時事通信):民主党の力を生かすため、前原・小沢連携を 最大多数の最大幸福
15. 2011年6月06日 00:33:18: GLXnhJIHfE
前原はコロコロ変わる。
ブレる男が首相なんて、災難だ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/507.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
69. jimmy 2011年6月06日 00:34:01: 6WBW0SUZ8eIL. : tdojORA1Bc
すごい数のコメントですから、読まれるかはさておき・・・。
25番さんのコメント、多いに賛成します。
津村?
知らない議員ですが、菅の側近らしいですね。

「あなたは菅さんにたいして、独自の翻訳機を持っているようですね。
東大出た人は所詮こんなもんです。

善悪の良し悪しの判断も出来ない。

民主党独自の「翻訳機」で今回の辞任、辞任じゃない
を判断したのでしょう。

日本語は判り難くすればするほど、人に
ふーん
と、与えてしまうのか?

国民に分かりやすい言葉で、分かりやすい表現で解説してください。

サッサと26活字で表記できる英語にしなさい。

あ〜んまで55文字、漢字、和製英語、略字、カタカナ、
結局判り難く、国民を煙に巻いてきたのです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK114] 大久保元秘書 キレて激高 TBS報道を名指し 「いくら何でもヒド過ぎる。デッチ上げの虚報ですよ!」<Qンダイネット 亀ちゃんファン
20. 2011年6月06日 00:34:15: PgPBMdxElo
マスコミも検察や裁判所と同様、第三者からのチェックを受けない機関なんですよね。
まあ形ばかりのチェック機関を置いて、言い逃れを図っているところも共通しています。
どれも、暴走しても止める手だてがないので、冤罪の温床と言われています。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/517.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
87. 2011年6月06日 00:36:02: iCi4tDYTMc
 汚染は一刻も早く終息させなければなりません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主党代表選?再度の不正集計を絶対に許すな(属国離脱への道) 元引籠り
07. 2011年6月06日 00:37:40: 2n0gCQZb5o
郵送投票大丈夫です。
備えは各市とも万全です。
次回はつくば市ではなく、徳島もしくは、京都、四日市に郵送していただきます。
それにより昨年の代表選より、一層、集計コントロールが可能になると確信しております。
また、被災地石巻でとの案も出されましたが、被災地を気遣って反対、かえって都合が良いとの意見もありましたが、いっそフィリピンのゴルフ場気付でとの意見が出るにおよび、一応、国内で、と決定いたしました。

こんな思惑があったりして。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/509.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅政権の最期 ―描かれていたシナリオ 田中良紹  (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
03. 2011年6月06日 00:40:30: AOZ6YXOM12
http://blogs.yahoo.co.jp/moonbase222/MYBLOG/yblog.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/523.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
70. 2011年6月06日 00:40:32: QqQJyKWcP6
市川房枝氏の「私の国会報告」(昭和52年7月発行第4号)より抜粋。
  
 江田三郎氏が主唱した社会市民連合は無所属ではなく政党だが、その市民の側として私の49年の選挙の際、事務長をしてくれた菅直人氏が「参加民主主義をめざす市民の会」の代表として参加し、東京地方区から立候補した。 私は右の会にも関係なく、社会市民連合への参加や立候補について菅氏から何も相談を受けていないし、他の人たちと同様推薦応援はしないことにしている。
  菅氏は昨年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。この時は立候補を内定してから私の応援を求めて来た。彼等の意図は理解するが、衆議院の無所属は賛成できないので推薦応援はしなかった。然し50万円のカンパと、私の秘書、センターの職員が手伝えるよう配慮し、「自力で闘いなさい」といった。
  ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分違っていた。
  然し彼等は7万票獲得、大いに意を強くしたであろうが、衆議院で落ちたから参議院に出る、しかも無所属が望ましいのに、社会市民連合という政党に参加したのは賛成しがたい。(中略)
  その後彼は代表している「参加民主主義をめざす市民の会」の総会で、「会に相談なく、会が参加しているように誤解させた」ことを責められ、退会したと新聞に出ていたが、それはきわめてまづい。彼の大成のために惜しむ次第である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK114] 6.11反原発・御堂筋デモ 自在眼
10. 自在眼 2011年6月06日 00:42:39: SdrmVAc52sjBc : mNchfHVt4g
07さん

ありがとうございます是非、参加して下さい
ストレス発散にはもってこいです。

でも菅の言っている事は信用できませんねあくまでも「検討」でしょ
ここまできたら「市民革命」しかありませんね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/522.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人悪徳民主凋落と小沢・鳩山正統民主の大復権 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
19. 2011年6月06日 00:48:28: 95kJLrOyH6

参院選、統一地方選と責任取らずに、菅政権、民主党執行部(チームA)言いたい放題・・・
青森県知事選もやはり惨敗・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/425.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK114] 首相退陣後に期限付き大連立…民・自幹事長表明(読売新聞)  赤かぶ
23. 2011年6月06日 00:50:10: mEDoM0uCGg
>岡田は「大連立」じゃなくて、「自民党復党」だろ。
>お前とか前原、野田グループはさっさと自民党へ返れよ。

賛成。民主党Bは自民党へ行け。そして次の選挙で全員落選しろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/521.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
88. 2011年6月06日 00:51:15: xapl99lHuA
>73さんは原口さんのお友達?それとも御親戚?本人だったりして・・・
申し訳ないけど私は協力出来ません。(頼まれてないか)
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK114] 首相退陣後に期限付き大連立…民・自幹事長表明(読売新聞)  赤かぶ
24. 2011年6月06日 00:53:56: MPgSCey52I
 おから 今のままでは民主党内に居場所がなくなる。
飛び出して新党作るにしてもついてくる人居ない
大連立すなわち自民党と民主党の合体ということにして自民党に鞍替え
面子を保つ

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/521.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相の「原点」と市川房枝氏の指摘について (阿比留瑠比 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
11. 2011年6月06日 00:55:39: Au0n57gVvA
阿比留瑠比には、安倍普三の祖父や世耕弘成の祖父の売国奴ぶりについてきっちり記事にしてもらわない限り読む気にもならない
安倍の金魚の糞だから全く信用できない。

私の周りの人々は一様に言っています。
「原発や国の借金をここまで増やしたのは、アメリカにひれ伏し、立法府としての責任を放棄し官僚と癒着して利権漁りに精を出してきた自民党のせいなのに、自民党や自民党支持者には反省の色もない。恥知らずな人たちだ。」と。
ここにバイトで書き込みしているマスコミ関係者たちはその利権のおこぼれにあずかろうと群がるハイエナ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/496.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
71. 2011年6月06日 00:57:26: ML4t5CUcEq
毎日新聞によると、6月1日に六本木のホテルで
岡田、枝野、野田、安住らが、鳩山をいかにだますか密議をかわした。
毎日新聞は8人と書いて、ほかの3人を明らかにしていない。
ほかの3人は北沢、前原、下っ端の阿久津、加藤らではないか。


1.密議で小沢グループを除籍する計画
2.菅の延命策
3.鳩山氏を騙して、不信任案に反対させる策
4。次期総理を菅一派から出す方策など。


その結果、鳩山さんは見事に騙された。
鳩山さんは、菅が信じてほしい、というから信じた。
これほどの詐欺グループの計画にまんまとのっかった、
人のよい田舎のおじいさんという感じだ。
それがこの人の魅力でも欠点だ。
欠点は、人を信じやすいことだ。
菅を盟友と信じていた。
菅から見れば、鳩山さんは、ていのよい伝書鳩
将棋のコマに過ぎなかった。

原口さん対策も怠りなかった。
原口さんも信じやすい。
詐欺グループは、原口さんにも、若い世代にというのは
原口さん、あんたのことだからね、ささやくことにした。
原口さんは枝野も親友だという。
枝野はもうとうそんなことは思っていない。
むしろ、ライバルというか邪魔者と思っている。

マスコミ対策も世論調査を操作した。
昨年の総裁選においての朝日や毎日新聞の菅政権ヨイショを
今回もさせた。

世論調査がでている、
小沢氏路線への批判が見事に多い。
見事に宣伝効果があった。
詐欺グループは、菅のあとは、前原・枝野路線であることがよくわかる。
原口さんの名前はどこにもない。

原口さんも騙された。

しかし詐欺グループの周到な計画もボロがでた。

その一つは、鳩山氏がものすごく怒ったことだ。ペテン師ということば出た。
菅はペテン師という言葉が各紙に載った。
鳩山さんは、絶対に容赦せず、菅がいつまでにやめるという言質をとることだ、
両院議員総会開催を断固としてするべきだ。

枝野、岡田は、首相はやめるときには辞める、そう遠くないと
退陣を言い始めた。

両院議員総会で、詐欺グループの追求があるまえに、退陣の方向性を
紹介して置こうとした。
ところがアホ菅は満身の笑みをうかべて、原子炉の冷却のメドが
つくまでと口を滑らせた。
鳩山さんは怒った。

菅はマスコミにもウソつきであることがばれてしまった。

鳩山さんらは妥協せす、
両院議員総会をひらかせ、菅をはじめ詐欺グループを追求すべきだ。
菅ら詐欺グループのなかからの前原の立候補は阻止せねばと思う。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅ペテン一座よ!! お前ら頭丸めて四国88ヵ所巡りだ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
05. パルタ 2011年6月06日 01:00:02: BeExvDE2jO5d2 : fhqMEypoT6
誰が首相だからという以前に国会議員の役目はまともな審議をする事。
その責務は果たすべきだ。繰り返すが、自分が国会議員ではなく、
東北の民間企業に勤めているつもりでいたら審議は変わるはずだ。

うちのぽぽぽぽーんがおかしい
http://www.youtube.com/watch?v=e1LtrnCMEek&feature=related
ぽぽぽぽーん【ACトラウマ】.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=cwGCP6wUWQo&NR=1
ただちに問題はない枝野官房長官の会見
http://www.youtube.com/watch?v=iEuQAxg0T08&feature=related
石原都知事の津波は天罰発言と謝罪と言い訳
http://www.youtube.com/watch?v=akBS8aKiwOI&feature=related
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/525.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人悪徳民主凋落と小沢・鳩山正統民主の大復権 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
20. 2011年6月06日 01:01:40: GY6pJGQvqk
森さんの所も息子のスキャンダル(ヒルズ族と芸能人の薬物乱用コネクションに参加、一斉検挙のおそれも)があるから、お父さんがイメージアップに頑張らないと
息子社会的に抹殺されちゃう、、、って思ってるのかもしれませんね。
闇権力との間で何かとの交換条件に日本支配10年間、ってのも期限がきれたし、、。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/425.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
16. 2011年6月06日 01:01:42: SGsjiyrBiR
>>13

変節?
亀井さんの最も重要な悲願は
郵政民営化見直し法案の成立しかない。
そう言ったつもりだが、いつ放棄したのかね。
目的達成の為には身を売ろうが手段は選ばない。
それだけだ。

それに亀井さんはもう歳だ。
六歳も年下のかつての友人、小泉純一郎はいま何をしている。
いつまでも政治家なんかできるか。
郵政民営化に落とし前をつけた時が
政治家としての最後の区切りだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主党代表選開催の場合、小沢派は「黄川田徹」議員を担ぐとの見方(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
15. 2011年6月06日 01:03:03: 3a62JH5Dok
 黄川田さんは復興大臣を作ってそれに従事させた方がよいのでは? 大震災の裏では社会保障の財源を確保するため、

2015年度までに、消費税率を段階的に10%まで引き上げるとして、2011年度中に法整備を行うとしている(2015年が矛盾)

 改革案には年金の最低保障機能の強化策として、年収65万円未満の高齢者に対して、支給額を月額1万6,000円加算する

案が盛り込まれるほか、社会保障費の抑制策として、年収1,000万円以上の高額所得者の年金給付を見直すことが示される

。また、医療機関を受診したときに、診療費とは別に、100円程度の定額負担を求めることなどが盛り込まれるほか、将来

的には、年金の支給開始年齢を68〜70歳程度に引き上げることを検討するとしているとさ。(官僚が作った政策ですから

国側が損をする政策は有り得ない)国民を無視した官僚政策に乗って良いのかな? 小沢さんなら絶対この政策には乗ら

ないと思う。メディアとB層を無視して良い!小沢一郎を首相に!!!したい。

      
 

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/447.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK114] 何が首相候補に仙谷、野田だあ? ふざけるんじゃねーよ、朝日新聞 温泉娘
59. HONJINN 2011年6月06日 01:04:27: yV6.FSuhLLZ/2 : Z5vkkNA6qw
若い世代に引き継ぐだって? どうせ管が未練たらしく小沢さんの事を意識して言ったことなんだから、無視していいのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/448.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK114] 大久保元秘書 キレて激高 TBS報道を名指し 「いくら何でもヒド過ぎる。デッチ上げの虚報ですよ!」<Qンダイネット 亀ちゃんファン
21. 2011年6月06日 01:07:36: 2n0gCQZb5o
あのー、04,05は同じ人ですよ。OIrX9Qzyxg
お友達が居ないで1人ぽっち可哀想な人を虐めちゃいけません。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/517.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
17. 2011年6月06日 01:08:35: rFD4bFvk6w
静香、馬鹿も休み休み言いなさい!どうゆう神経で仙ダニをポストアホ菅に?
与党ぼけしたのかいな?無能菅弁護の背景に何か裏取引があったんだろう?(郵政民営化見直しの約束とか。)己の利害関係で発言(対応)を変えるはルーピーの誹りは逃れられませんぞ。ユッキー(鳩山由紀夫)をルーピー呼ばわりした馬鹿女(丸川珠代)の罵声を静香に被せた方が理に適っている。男を下げた静香ちゃん、男を挙げた謙公ちゃん。静香の総理の芽は雲散霧消。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK114] 必見!森ゆう子がほえる「6.11脱原発シンポジューム」 内田良平
05. 2011年6月06日 01:08:38: iCi4tDYTMc
 日々森ゆうこ議員のツイートを拝見致しております。質が高いです。ありがとう御座います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/379.html#c5
記事 [政治・選挙・NHK114] 「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い(MSN産経) 
「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110606/stt11060600140002-n1.htm
2011.6.6 00:12  産経新聞

 永田町は菅直人首相の呪縛から解き放たれた。

 「今までさんざん、野党にエネルギーを割いてきたが、やっぱり連立を組んでいないと、最後は党利党略が出るから」

 民主党の岡田克也幹事長はいつになく雄弁だった。

 5日。フジテレビなど報道番組をはしごした岡田氏は、記者団に囲まれると、大連立の有用性を語った。「震災、税と社会保障の課題を乗り越えるには、期限付きの連立が望ましい」。そう言い切った。

 自民党の石原伸晃幹事長はさらに踏み込む。安全保障、社会保障、震災復興という3分野の合意が前提条件だと、具体的な段取りを示し、こう続けた。

 「私どもがここで(参院で)問責決議案を出すと、また対立が生まれる」。切り札封印にまで触れて、民主党の背中を押した。

 菅首相の退陣時期前倒しによって、民主、自民両党の大連立構想はついに「第3幕」を上げた。

 課題は両党とも同じだ。どちらが政権与党でも「ねじれ国会」が最大の障害だ。菅首相の退場を契機にねじれが解消されるなら、との期待は高い。

 菅政権は何度も大連立を追求してきた。

 昨年末の「第1幕」は、たちあがれ日本共同代表だった与謝野馨経済財政担当相を懸け橋に、民自両党が接近しようとした。手法が批判され頓挫した。

 「第2幕」は東日本大震災発生後の今年3月中旬。菅首相は自民党の谷垣禎一総裁に電話で呼びかけた。だが「反菅意識」を醸成しただけだった。

 そして、その菅首相が、遅かれ早かれ退場する…。

   × × ×

 両党に温度差があるのは事実だ。「自民党に首相を譲る」という発想は、民主党にはほとんどない。それでも自民党の閣僚経験者の一人は5日、産経新聞の取材に「当然、谷垣禎一総裁が(後継首相の座を)取りに行くべきだ」と強調し、「最低でも財務相ポストを」と高揚感を隠さない。

 他の野党の反発も強い。

 公明党の井上義久幹事長は5日のNHK番組で「言うはやすし、行うは難しだ」と牽(けん)制(せい)。与党、国民新党の下地幹郎幹事長は激烈な拒否反応をみせた。

 「政権交代をやった岡田幹事長が大連立という言葉を使うこと自体が問題だ。解散して選挙に問わなくちゃいけないくらいの問題だ」。顔を紅潮させてまくしたてた。

 だが岡田氏はすでに走り始めている。

 冷めた表情で一瞥(いちべつ)すると突き放した。

 「解散しても事態は変わらない。しばらくは大連立的な考えを入れないと物事は動かない。少なくとも政治家は分かっていることだ」(佐々木美恵)

         ◇

「ポスト菅」レースの行方は? 一長一短、小沢グループは「草刈り場」なのか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110606/stt11060600110001-n1.htm
2011.6.6 00:11  産経新聞

 菅直人首相の「みせかけ退陣表明」が集中砲火を浴び、退陣時期が前倒しになってきたことを受け、民主党内で「ポスト菅」レースが本格化してきた。前原誠司前外相ら約10人が俎(そ)上(じょう)に載るが、いずれも決定打を欠く。キーワードは「党内融和」と「野党協調」。主な候補者を色分けすると…。(坂井広志)

 ●人気度

 「すべての政治家がどう国難を乗り切るか考えるべきだ」

 5日のフジテレビ「新報道2001」に出演した前原氏。代表選出馬について問われると言葉を濁した。ただ否定もせず、北川正恭早大大学院教授に「慎重なのが怪しい」と突っ込まれると「何をおっしゃっているんですか」と目元を緩ませた。

 前原氏の強みは各種世論調査で「首相にふさわしい人物」として上位に位置することだ。

 その前原氏を上回り、人気上昇中なのが、東日本大震災以降、メディアへの露出度が高まった枝野幸男官房長官だ。もっとも、前原氏率いる凌雲会に属し、閣僚経験からも前原氏の後(こう)塵(じん)を拝しているのは否めない。

 ●野党協調

 前原氏は同番組で「時限的連立でテーマを絞ってやりきる覚悟を持てるかどうかだ」と大連立の必要性を強調。同時に、内閣不信任決議案の採決に欠席した小沢一郎元代表の処分を見送る方向となっていることに対し「ドライに考えてよい。大事なのは、党内の融和ではない」と言い切った。

 岡田克也幹事長も大連立志向だが、首相と二人三脚で「反小沢」路線を徹底させた上、融通の利かない性格もあって、小沢グループだけでなく、反小沢勢力からも煙たがられている。

 仙谷由人官房副長官は自民党の大島理森副総裁とのパイプを生かし、大連立にひた走るが、問責決議を受け、今年1月に官房長官を退いた経緯から、「仙谷代表」を望む声は自民党内にほとんどない。

 ●党内融和

 保守系の野田佳彦財務相は「自民党とも組みやすく、温厚な性格から小沢グループ内にも敵は少ない」(民主党中堅)というのがもっぱらの評判だ。ただ、財政再建派として知られ、増税路線に傾きがちなのが、増税に否定的な小沢グループにとって玉にきず。

 政調会長を兼務する関係から党内融和にこれまでも努めてきたのが玄葉光一郎国家戦略担当相。党内基盤がないのが弱点だ。

 このほか、周囲に出馬の意向を漏らしている小沢鋭仁前環境相や樽床伸二元国対委員長は中間派に位置するが、支持の広がりに欠く。

 ●小沢系は…

 党内最大勢力を誇る小沢一郎氏のグループは、不信任案採決で大部分が賛成から反対に回り、一部は欠席。結束力に陰りを見せ始めており、「草刈り場」になる可能性は高い。

 小沢氏に近い原口一博前総務相は「求められれば逃げない」と語るがグループ内の支持は得られていない。海江田万里経済産業相も東京電力福島第1原発事故の影響で出馬は困難との見方が強い。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/526.html

コメント [政治・選挙・NHK114] 「不信任可決なら解散、刺客も」菅総理が周辺に… 投書マニア
31. 2011年6月06日 01:12:05: Zvoc8G3RIU
管さんには頑張って欲しいです。
日本の総理大臣はコロコロ変わりすぎ(変えすぎ)だと思いますよ。
総理大事を変えるのが早すぎて次の器が育つ前に変えるのは良くないです。
小沢さんも含め日本政界の顔役をどんどん潰している(潰されている)のにそろそろ気が付いてほしいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/177.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
18. 2011年6月06日 01:15:28: SGsjiyrBiR
はっきり言って、
郵政民営化見直し法案成立を確約してくれるなら
誰とでも組むだろうな。相手が悪魔でも。
2005年の郵政選挙の時から全くブレてませんが。

彼が嫌いなら、どうぞ勝手に
喜んでアメリカに郵貯を売り飛ばせば良い。
それが日本だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK114] 前原氏 代表選出馬否定せず 「脱小沢」は鮮明(スポニチ) あややの夏
34. 2011年6月06日 01:15:41: xapl99lHuA
前原・・あーっ、あの歌舞伎役者の海老蔵の披露宴で紋付・袴姿の・・
あのかっこ悪い姿しか頭に浮かばない。
この人が総理になったらなんて想像も出来ない。
世界中の笑い物、恥さらし日本の誕生間違いなしです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/494.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK114] 鳩山さんをおとしいれたのは、平野・仙谷!仕組まれた大逆転(和順庭の四季おりおり) めざまし時計
08. 2011年6月06日 01:15:59: eFIjEpLo26
03さんと同様の疑問を持ちました。
3日に「退陣前提」を認めてしまうとは、保身のためとすると、途方もなく早い変わり身ですが、少し早すぎるようにも見えます。
ここまで変わり身が早いということなのか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/469.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK114] 「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い(MSN産経)  赤かぶ
01. 2011年6月06日 01:17:38: Gt8HapteAM
前倒しって・・・そもそも不信任案否決後すみやかにやめるんだろ。
これ以上前倒しってどういうことか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/526.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
19. 2011年6月06日 01:19:19: ZPx9nSmTzQ
>>08
朝日と読売にとっては、「亀井総理」は最も困る選択肢だからなぁ・・・。
それと郵政見直しというのは、日本の将来にとって凄く鍵を握る事だよ〜。
小泉竹中の言うとおりにしたら、郵政は、外資、三井住友、オリックスの餌食になるだけで、国家国民にとって大損失だぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
20. 2011年6月06日 01:19:53: Gt8HapteAM
亀井さんが仙谷を押した経緯は、現執行部ないでのやりくりでは若返りしかありえない。そこを曲げるか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK114] 怒りの鳩山のペテン師爆弾が菅直撃!! これは事件だ(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
26. 2011年6月06日 01:20:14: 3ElCzR7knQ
鳩山前総理が激怒のニュースはゴミウリがスクープで詳細を伝えている。続いてサンケイ、毎日。マスゴミが意図をもって虚報を伝えるのは常識。裏があります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/397.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK114] さっそく、前原さんも手のひら同好会入り? 温泉娘
09. 2011年6月06日 01:21:14: xapl99lHuA
国民の皆さーん、
前原が総理になったら原発や地震なんて二の次で、歌舞伎役者の披露宴を優先しちゃいますよ、それでもいいんですかあ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/499.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 政治哲学を語る唯一の政治家・小沢一郎の時代が続くのは当然だろう。(文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 元引籠り
08. 2011年6月06日 01:22:25: pdiJ2zZgxg
06 さん、

仙谷、枝野は、悪知恵しか持ち合わせていない、悪徳弁護士として一流だったということですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/510.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
89. 2011年6月06日 01:25:38: 0uAUVrLQgo

84、金はある

既得権をブチ壊せばいいのです。

そして税金に群がる白蟻どもの餌を国民に還元するのです。

陸山会事件は白蟻どもと改革派(国民の生活が第一)の戦いなのです。

つまり白蟻(政官業癒着)VS小沢、鳩山、原口(改革派)ということです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK114] マスゴミ(特に朝日新聞社)はもはや政治団体であり、新聞はその機関誌だ ぽん太
24. 2011年6月06日 01:26:18: vAcLaYHadE
朝日を第二の読売にしたのがナベツネ
毎日はサンデー毎日が読売に広告を出しているのは
毎日が潰れて読売に吸収されるということ
すべて背後に小沢排除の読売のナベツネが関与している
党員資格停止は小沢に代表選に出馬できなくするため
たぶんナベツネが考えたもの
管の後に若手はナベツネが昨年から考えていた
前原を総理にすること
今年の正月に用もないのにアメリカに行った これはたぶんナベツネの指示
昨年の正月はナベツネと管と中曽根がテレビの時事放談に出て
六月に管が総理になった こんどは前原が総理になって
ナベツネ念願の自民と大連立で憲法改正を通して歴史に名を残す
というくだらないことを考えている極悪ナベツネだと思います
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/498.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
57. 2011年6月06日 01:26:52: p68LBtAznM
産経以外の朝日、読売、毎日の社説は、菅を批判するどころか、自民、公明、民主の小沢グルーブを政治の混乱の罪と批判している。朝日などは被災地の現場に社説を書く幹部は視察したことがあるのか。ゴミの山、異様な臭気、今の菅内閣では全然復旧か進んでいない。義援金の配布も一部しか、仮設住宅も大幅の遅れ、第一次予算の実施も法律の遅れで行われていない。これでは梅雨、猛暑で被災者の老人や子供たちに犠牲者も出かねない。菅内閣では彼らを救えないことはわかっている。なのに、なぜ大新聞は菅内閣を支持するのか。なぜ、ウソをつき自己の延命しか考えない、菅、仙石、岡田、安住、北沢らを支持するのか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK114] 「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い(MSN産経)  赤かぶ
02. 2011年6月06日 01:28:40: 1CvicDjPoE

 読むだけムダだが読んでしまった。エンガチョ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/526.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎に見えているもの 天橋立の愚痴人間
59. 2011年6月06日 01:29:23: lI29enkwe2
天橋立愚痴人間さんへ

あなたは結局小沢さんを買いかぶりすぎています。
私は小沢さんの考え方に面的に賛成しません。しかし、政治と金の問題からの「小沢つぶしは」まだ終わっていません。これは小沢さん一人の問題ではなくて、日本の民主主義の問題です。マスコミと検察の卍砲火の中でまだ小沢さんが生き残っているのが不思議なくらいです。
 小沢さんは最初自民党を飛び出したときは新自由主義的な考え方を持っている保守政治家でした。しかし小沢さんは自民党を飛び出してからの活動で、どちらかというとケイジアン的な考え方になってきました。それがこの前の代表制で「共生」という言葉を使うようになったことに現れていると思います。また、原子力発電の問題にしろ、今は脱原発に傾いているようです。
 小沢はやはり大衆政治家で、大衆の希望を政治で実現するのが政治家の役割と考えていると思います。そして選挙に当選するためには、やはり大衆の意志をくみ取らなければならないからでしょう。
 したがって、そのときそのときの大衆の意志によって小沢さんの意見は変遷するのだと私は思います。小沢さんのそうした変遷した面をとらえてそれを批判する人もいますし、過去の発言をとらえて今の小沢さんを批判する人もいます。
 わたしはそれはいずれも間違いだと思います。
また、小沢さん天の橋立の愚痴人間さんが期待するような「革命家」ではありません。あくまで大衆政治家です。
小沢さんに革命を期待するのは無い物ねだりです。小沢さんに革命を期待するならば、大衆がそうした状況を生み出す必要があります。
革命を起こしたいのならそれは愚痴人間さん自身が行ってください。
ただ私はこれだけはいえます。マスコミの小沢さんたたきは以上ですし、それは今も続いています。日本の「民主主義」は敗戦でアメリカにより、ヘリコプターで落とされたもので自分たちが戦って勝ち取ったものではありません。イエーリングの言う「権利のための闘争」を日本人は行ってはいません。イギリスは国王の権利を制限するために諸侯による「マグナカーター」がありました。
 いま、日本はアメリカからヘリコプターで空から落としもらった「民主主義」でさえを捨て去ろうとしています。
 小沢さんが沈黙させられたとき、日本人の誰も「お上」のすることにたてつくことができない社会がくると思います。
小沢問題は民主主義の蟻の一穴です。
 東北大地震のこの大変なときに及んでも、マスコミや政治が小沢はずしを画策しているのです。もし本当に菅が国民のためを思うなら自民党に協力を求めるより前に、同じ党内の小沢さんに協力を求めるべきです。私は小沢さんを震災復興担当大臣に任命すれば良かったのだと思っています。そうすれば挙党一致ができあがって管政権は盤石となり長期政権になったと思います。菅は自己保身のみで自分だけが目立ちたいから、人の力を利用することができません。
 小沢さんは総理大臣に何が何でもなりたいわけではないと思います。小沢さんは自分が成し遂げた政権交代で民主主義が日本に根付くことを求めているにすぎないと思います。
 これだけの敵陣のなかで小沢さんができることは限られているでしょう。三国志の英雄諸克孔明にしても結局中国の統一をなすことはできませんでした。
 また勇猛な項羽でさえ天下を取れませんでした。
 「時に利あらず 推ゆかず」人間どんなに歯がみしてもできないことはあります。
私は、狭心症と脊柱菅狭窄症で自由な活動がままなりませんのでこうしてネットで発言することしかできませんが、元気な方はどうぞ日本に本物の民主主義を定着させるためにがんばってもらいたいと思います。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/502.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK114] 岡田、安住など民主党執行部の面々は人間性はゼロ。まさにタリバン・ファシズム(岡留安則の「東京ー沖縄ーアジア幻視行日記」) 純一
06. 2011年6月06日 01:33:16: H2SgJCm56A
思いっきり納得、賛同。

前原は総理候補と持ち上げられているが、仙石といい要するにマスメディアに都合のいい人間を立てたいのだろう。

八ツ場ダムにしろ日航にしろワーワー騒いで後始末は無し、いつも中途半端。

何か問題があると国会で責められるのが嫌だからすぐに職(辞任)を投げる。

代表の時もメール事件で人ひとり死んだと言うのに、前原の責任は追及されていない。

逃げはうまいのは認める。

菅と同じで連帯責任の閣僚たちにまたメチャクチャにされてたまるか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/519.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK114] 政治的詐欺と国民に思われたらもう一菅の終わり (ryuubufanのジオログ ) 七転八起
13. 2011年6月06日 01:34:05: xapl99lHuA
しかしまあ、この期に及んでもまだマスコミを信じている国民の気がしれん・・
パソコン使えない老人は別にしても、これだけ多くの国民が塵新聞を飽きもせずお金まで払って読み続け、TVの画面から目を離さないなんて、摩訶不思議な娯楽のない趣味もない日本人かな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/419.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK114] 岡田、安住など民主党執行部の面々は人間性はゼロ。まさにタリバン・ファシズム(岡留安則の「東京ー沖縄ーアジア幻視行日記」) 純一
07. 2011年6月06日 01:36:02: 1CvicDjPoE
03さん

 全く同感デス。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/519.html#c7

記事 [政治・選挙・NHK114] WSJからのラブコール。米国からの秋波を今回も小沢は袖にするのか?日本没落を今こそ救え小沢!
NWOの連中が小沢に秋波を送るのはこれが初めてではない。「小沢総理」への機運が高まるたびに米国は彼に接近する。先回はヒラリー・クリントンが彼に会見を求めた。「時間的都合がつかない」としてヒラリーのラブコールを蹴ったのは周知のとおりだ。
今回再び米は仲介者を変えて小沢に言い寄ったのだ。「いくらいじめてもへこたれないお前はなかなか立派だ。そろそろ許してやるから言うことを聞けよ」くらいの話ではないか。言いなりにならない小沢を米国はつぶそうとしてきた。日本の大手メディアを総動員して。だから政局が揺れるたびにマスコミは「小沢」「小沢」と騒いできた。どんな時も彼らの口から発せられる第1番目の言葉は「小沢」だった。よく考えれば単純明快なことだった。権力の座にある報道陣は小沢を叩くことでその座を死守してきたのだから。小沢を叩くこと、まさにそれこそが彼らの存在理由だった。
それが突然の親分(米国)の方針転換。このままでは米国に金を貢ぐはずの日本が本当にダメになる。さすがの米国も背に腹は代えられなかった。「菅はお払い箱だ」それが米国の判断なのだろう。
しかし何度秋波を送られても小沢が米国に尻尾を振ることはない。フジテレビのニュース解説者、産経新聞のなんたらが「次期総理は野田さんがいいでしょう」などキングメーカーのような口ぶりでモノ申したが、野田というのはそれほどの悪党ではないけれども裏で糸を引くのはやはりん5区ではないのか。
彼は小沢とどのくらい距離を置いた政治家なのだろう。彼もまた千石の操り人形になるのか。ここまできてまたぞろ千石劇場第二幕を見せられるのか。
望むらくは小沢も今回は少しくらい米国に譲歩したら、と。日本の生き死にに関わる未曽有の危機なのだ。少しくらい譲歩しても国民は許すよ。崩れて膝をついた日本がまず立ち直ることが先決なのだから。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/527.html
コメント [政治・選挙・NHK114] 国民の敵はマスコミだ 〜 小沢一郎冤罪事件で国民会議@新党市民・藤島利久 街カフェTV
02. 2011年6月06日 01:38:00: vAcLaYHadE
諸悪の根源は新聞テレビを支配して世論操作している
小沢攻撃の急先鋒マスコミのドンナベツネです
表に出ないで裏ですべてを動かしている大悪党
みんなこいつに騙されている
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/458.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK107] 政治・選挙・NHK108を起動しました 管理
03. 2011年6月06日 01:38:02: KsDlsGXVPc
その通り。
自国を自国民で守る意欲のない国など植民地?
独立国とはいえませんね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/935.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] WSJからのラブコール。米国からの秋波を今回も小沢は袖にするのか?日本没落を今こそ救え小沢! TT4
01. 2011年6月06日 01:38:19: yynjCATvs2
TT4です。

訂正→やはり千石ではないのか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/527.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK114] 大久保元秘書 キレて激高 TBS報道を名指し 「いくら何でもヒド過ぎる。デッチ上げの虚報ですよ!」<Qンダイネット 亀ちゃんファン
22. まつたけ 2011年6月06日 01:47:51: Qen9vaaaL.uIk : 055EbIMXjE
宅配便の紙袋をどうやって手に入れたのかな。宅配で出すから手に入るけど
紙袋だけ売ってくれるのか。だったら バッグに入れて運ぶけどね。
紙袋だけ買いに行く部下は 大きさが良くわかったな。札束いくら分を知っていたのか。
宅配便の紙袋を使ったというのは嘘くさい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/517.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK114] 両院総会へ署名着々 “菅降ろし”再び激化(東京新聞) 早くも署名100人超え 温泉娘
45. 2011年6月06日 01:53:21: QAiBf7SJj6
>>42
笑った!見事なトッペテン!!
細野モナ豪補佐官もランクインさせてー。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/401.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
72. 2011年6月06日 02:00:42: z9ocUxTG96
>「こんな時に政局なんて」
と、いう報道が繰り返されるが
「策略」だけのリーダーで
日本人がまとまるわけがない。


6chの岸井、関口、みの辺りがこれに該当するな、いわば詐欺師に加担した大ウツケ者たち、忘れていけないのは社民党・福島瑞穂、こいつは正面きって鳩山を笑って
やがった。どんなに奇麗事言っても菅同様、育ちの悪い下種だってのが、よくわかったよ。ま、左翼全般にかぶるがな

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK114] 何が首相候補に仙谷、野田だあ? ふざけるんじゃねーよ、朝日新聞 温泉娘
60. 2011年6月06日 02:02:00: 0uAUVrLQgo

57、

前原は自民と大連立を画策してるということかい?

それじゃ両院総会で奴らを潰さないと小鳩は危ないね。

改革路線は頓挫するだろ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/448.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
21. 2011年6月06日 02:02:02: SGsjiyrBiR
亀井さんの仙谷ヨイショ発言は、
確かに少し変だと思ったが。やっぱり岡田が自民との
大連立に動き回っているのが影響してる。国新の下地幹事長は
「政権交代をやった岡田幹事長が大連立という言葉を使うこと
自体が問題だ。解散して選挙に問わなくちゃいけないくらいの
問題だ」と言っているが、岡田は元々、郵貯を完全に民営化しろ
というのが持論のキチガイだし。見直しは本位ではない。
仮に自民との連立画策が成功すると
国民新党はお払い箱となり、見直し法案は廃案となる。
だから仙谷を持ち上げたという所だろう。

ま、郵貯をアメリカに売りたければ
もう、それでも良いんじゃない。小泉に熱狂して
郵政選挙に一票を投じた知能の低い愚民の国には
それが相応しい結末だろうよ。
亀井さんも潮時かもな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
90. 2011年6月06日 02:04:59: z9ocUxTG96
松木謙公は現代の

             楠木正成


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK102] 今朝の「あさずば」民主党、森ゆうこ&川内、両名が出演し、TBSは捏造報道したとさ グッドジョブ
210. 2011年6月06日 02:06:24: FtndFUwYEk
小沢さん!自分の子分にやる金有ったら支持した私達に分けて下さい。
もう絶対にだまされません。裏切りものは議員を辞めて下さい。岩手の恥です。
こんなのが総理大臣に成るはずないと信じています。



http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/116.html#c210

コメント [政治・選挙・NHK114] 怒りの鳩山のペテン師爆弾が菅直撃!! これは事件だ(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
27. 2011年6月06日 02:07:35: H2SgJCm56A
それにしてもこの国の政治家はどうなってんだろう。

「バカ」だの「ペテン」だの「詐欺師」だのと。

テレビでは政界で一番バカな人、政界で一番ずるい人、政界で一番悪い人って、いい大人がくだらんランク付けで喜んでいる。

マスコミが政治家を駄目にしたのか、政治家がマスコミを駄目にしたのか。

まぁどっちもどっち、選挙に行くのがばかばかしくなる。

小沢氏ひとりじゃこの国は動かせないしなぁ。

海外でどんなふうに見ているのだろう、恥ずかしい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/397.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK114] 官僚管理の”義捐金”は、国家の”振込詐欺”ではないか? 松代理一郎氏  植草事件の真相掲示板 極楽とんぼ
08. 2011年6月06日 02:09:55: H2SgJCm56A
そう言えば民主党に集まった義援金はどうなったのか、振り分けたなんて聞いた事がない。

泥棒に追い銭だったのか。

振込口座名も別勘定じゃあなかったもんなぁ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/491.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 本当に大丈夫なのか? 菅=悪人を仕立て上げた、劇場(激情)型になってない? TERA_KOYA
19. 2011年6月06日 02:13:17: 6DdPwqOHrY
>善良で真面目なな阿修羅の諸氏、マスコミが扇動する時は警戒だけは忘れずに。
世間一般には阿修羅はキチガイサイトと思われてるみたいですよ
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/454.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/511.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK114] 本当に大丈夫なのか? 菅=悪人を仕立て上げた、劇場(激情)型になってない? TERA_KOYA
20. 2011年6月06日 02:16:03: 6DdPwqOHrY
政治全般を誰も信用しなくなって
警察も信用しないで自警団作ったりするような流れになり始めてたので
ここで悪役が倒されたような演出が必要で
「政府の信用」を取り戻す必要があったんじゃないかな

もういっそみんなで物々交換で円も使うのやめるのってどうでしょう
私はベランダ菜園を初めました
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/511.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK114] ガキンチョばかりの国会にも本物の男はいる。 亀井静香をポスト菅に据えろ! (市民新聞) 直人
09. 2011年6月06日 02:16:14: rFD4bFvk6w
静香のルーピー発言で総理の可能性は遠のいた。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/514.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
91. 2011年6月06日 02:16:18: e6SdEWw9lQ
被災地が、地元が復興に困っているときに
薄汚い政争に明け暮れてる汚いヤツは沢山だぜ!
いつも政争の陰でウロチョロしてきたこの男・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c91
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
92. 2011年6月06日 02:17:39: d0gDj9yWXA
既得権益をぶっ壊すとあるが
金権政治を体現している人物がどう潰すんだろう?
(俺とその関係者以外の)既得権益をぶっ壊す という事だろうか

選挙と地元へ補助金引っ張る事しか考えていない政治家として一流だが人としてクズなのが小沢だろ
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
58. 2011年6月06日 02:23:19: z9ocUxTG96
菅を見かけたら、以下の様に一声掛けて励ましてやって下さい、お願いします。

      『よッ、詐欺師!!』


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK114] 本当に大丈夫なのか? 菅=悪人を仕立て上げた、劇場(激情)型になってない? TERA_KOYA
21. my.test.done 2011年6月06日 02:29:45: nh3G/e53Vu8.Q : 6DdPwqOHrY
TVは見ない方がいいです。新聞も読まなくて良いように思います。読まなくても私の場合は必要な情報は得られています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/511.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK114] 何が首相候補に仙谷、野田だあ? ふざけるんじゃねーよ、朝日新聞 温泉娘
61. 2011年6月06日 02:37:30: z9ocUxTG96
>野田だあ?

オカマっぽくていけねーな
     
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/448.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK114] 6.11反原発・御堂筋デモ 自在眼
11. 2011年6月06日 02:42:11: EGaQ73B5yp
小沢一郎さん 「東電は悪くない」
1 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/06/04(土) 22:15:31.15 ID:7yjxDHgG0 ?PLT(12001) ポイント特典

【特報】菅降ろしに原発の影(3日付東京新聞)
http://bit.ly/l0ADKU
http://bit.ly/lyV1ug

民主党の小沢元代表も、東京電力とは縁が深い。東京電力の社長、会長を務めた平岩外四氏は、
九〇年から九四年まで財界トップの経団連会長。九〇年、当時自民党幹事長だった小沢氏は、
日米の草の根交流を目的として「ジョン万次郎の会」を設立したが、この際、平岩氏の大きな
支援があったとされる。

「ジョン万次郎の会」は、財団法人「ジョン万次郎ホイットフィールド記念 国際草の根交流
センター」に名を変えたが、今でも小沢氏が会長で、東京電力の勝俣会長は顧問に名を連ねて
いる。「(原発事故は)神様の仕業としか説明できない」などと東京電力擁護の発言をしている
与謝野馨経済財政相も、現在は大臣就任のため休職扱いだが、副会長に就いていた。与謝野
氏は政界入り前に日本原子力発電の社員だった経緯もある。


小沢一郎と東京電力「蜜月21年」(週刊文春6月9日号134-135ページより)
http://bit.ly/lyC8WM

平岩氏といえば、七六年から九三年まで東電の社長、会長を歴任し、九〇年から九四年までは
経団連の会長を務めた東電、財界のドンである。〇七年五月、平岩氏(享年九十二)の訃報に
小沢氏は<若い時から大変目をかけていただいた。大樹を失った悲しみをかみしめ、心から
ご冥福をお祈りする>との談話を出した。

小沢氏は五月末、米紙のインタビューでこう語った。 http://on.wsj.com/j5CLyu
「こういう状況になると、東京電力の責任に転嫁したって意味がない」
こういう輩が国民に負担を転嫁するのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/522.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 嘘つきの心境 my.test.done
09. 2011年6月06日 02:42:30: 6DdPwqOHrY
補足すると織田信長の伝説のいくつかにはサイコパスの特性が見られます
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/418.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK113] 「国民の意思」として「国家の意思」を形成し「何が何でも再生エネルギー」の気概で挑戦を 古賀茂明氏(現職経産官僚)緊急寄稿 極楽とんぼ
04. 2011年6月06日 02:53:46: rWmc8odQao
金子勝氏
「6月2日、ドイツの国会議員ウルリッヒ・ケルバー氏が再生可能エネルギーの固定価格買取制度によるコスト引き下げや新分野ねの支援などの成功についてで説明しています。結局、人々や地方の中小企業の声が政治を動かしたように思います。衰退を食い止める意思です。」
https://twitter.com/#!/masaru_kaneko/status/77425429857828864

結局「地方をなんとかしたいという、住民、法人の意思。そしてその本気度」だと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/940.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
73. 2011年6月06日 02:57:39: 6DdPwqOHrY
こんな縦長で読みにくい記事がアクセス一位って変じゃないですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK114] 何が首相候補に仙谷、野田だあ? ふざけるんじゃねーよ、朝日新聞 温泉娘
62. 2011年6月06日 03:03:33: 7SXzOjtrCY
仙谷前原G、野田Gなんて合わせて衆参で60人弱しかいない
代表戦を勝つには中間派を取り込まなければいけないが
選挙で負け続けたこいつ等に投票する議員がどれだけいるのか
マスコミは願望を報じ続け既成事実化したいようだが、悪足掻きもいいとこ
前回は中間派ぶってたペテン師を担いだから上手くいっただけの話
仙谷前原G、野田Gは解散できずに菅が引き摺り降ろされた時点で詰んでいる

北沢が党員サポーターを参加させた代表選をと言っていたが震災の影響で無理
内閣不信任案で解散を仄めかしたが、実際は震災の影響で無理だったと
菅政権の人間が白状しています。



http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/448.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK114] 官僚管理の”義捐金”は、国家の”振込詐欺”ではないか? 松代理一郎氏  植草事件の真相掲示板 極楽とんぼ
09. 2011年6月06日 03:15:43: eG329MoZAw
威張った官僚 冤罪製造機特捜、不正死刑を下す最高裁判官、ODA資金毟り外交官、等を改革する為国民は民主党を選択した、しかし現民主政権癌猶屠『カンナオト』は今まで以上に不正不貞不逞不埒不善嘘吐き内閣、国民の託した義捐金を
懐へ入れて知らんぷり。最悪なカンナオトを追放せよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/491.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅の送電分離発言が菅降ろしの始まりではなかったか? 地には平和を
25. 2011年6月06日 03:17:30: 6DdPwqOHrY
原発利権 VS アメリカの太陽電池屋
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/520.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅を「退陣」に追い込んだ小沢一郎の底力と隠密行動(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2011年6月06日 03:19:34: HOrbZPakZY
願望記事ですね。菅は、辞任するなんて一言も言っていないし、菅の次になりたい岡田や枝野とかが、一応8月退陣9月選挙とか言ってるけど、菅は辞任する確証はない。1月までは不信認案なしに粘れるのだから。そして、現執行部の連中は、盛んに自民党との連立を言い出している。自民党と連立すれば、小鳩派なんて相手にされない。鳩山が小沢さんを抱きかかえて辞任して依頼、代表選挙にしても菅にいいようにやられたし、今回だって詐欺に嵌められた。もう、民主党を割るぐらいじゃないと小沢さんの復活はないと思うぞ。消費税増税反対と脱原発これを明確に出して自民党と今の民主党との差を出せばいい。このままなら、抵抗するだろうけど上手く菅が辞任したとしても、前原、岡田、枝野、玄葉、仙石、こういう連中が後釜に座り自民党と連立だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/504.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎に見えているもの 天橋立の愚痴人間
60. 2011年6月06日 03:35:59: eG329MoZAw
minasann 皆さん

いろいろ書くが肝心なことは書かない 書けない

小沢さんは総理になるつもりはない
二大政党は米国の策謀で壊している、但し自国米国では健全な二大政党制
日本の経済は破産寸前である、資金は全て米国債権購入へ移動して日本人には手が届かない所にある、返金強要すれば債権をタダ同然にして新債権へ切り替える、
日本人は先にロケット博士糸川秀夫の本 『逆転の発想』で提案している 日本人の長期出稼ぎ=移住 の時代である。国家を忘れて外国で働き資金を貯め子供を沢山養いいずれかの日に集団で日本へ帰国する、そうです、賢い人間は判ったでしょう、すなわち ユダヤが過去に何度も行った活動原理です、 
衰退した日本を捨てて 外国へ 無能でも 体力あればよい、外国で活躍しよう。
18〜19世紀に米国へ渡った中国人は今母国中国へ資金とノーハウとネットワークを使って中国はGNP世界第一へ目指して大躍進。
ユダヤも中国人もした移住その後帰国して母国繁栄を築く、志あるものは国を去れ
先輩より


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/502.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
74. 2011年6月06日 03:39:46: SvWdzp8YdE
ナメクジに塩!
蝿、蚊、ゴキブリにキンチョール!
ダニにアースノーマット!
ペテン師にお縄!
卑怯者、裏切り者にに天罰!
嘘つきに村八分。
真の憂国の志士に悪徳検察と毒饅頭を喰らった大手マスコミの怪しげな世論操作とと彼らに洗脳されたお人良しの一般大衆。

はてさて、菅にはな何が効くんだろう???、でしゃばり恐妻伸子の一声???、うーむ、これは火に油。ダイオキシン、サリン???、これもうーむ・・・。
何から何まで真っ暗闇夜のこのご時世。筋の通らぬことばかり・・・。
あー、あった、あった、これしかないわい、官の面に超々高濃度放射能汚染水!!!。それでもカエルの面に何とかだったりして。何たってどちらも誰にも制御不能。
最後の決め手、自衛手段は大手新聞の不買運動と悪徳・民主裏切り10人衆を次の総選挙で引き摺り降ろすこと。うーむ、でもそれまでに、政官財学マスコミの鉄の結束と陰謀で旧体制の復活、そして死屍累々、国敗れて山河あり。これもいつか来た道。しかし、今回はその山河さえも放射能で・・・。どうしてこんな日本になってしまったのか? 
事ここに及んでは、賛否両論あるとても、最後の大物政治家、平成の信長、彼の人に日本の未来を託すしかないと思うのですが、他に良い方法があったなら誰か教えて下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切っ 七転八起
175. 2011年6月06日 03:41:17: iCi4tDYTMc
 朝日新聞を政治結社の評は的を得てる。

 修飾語を付したい。『“利権擁護”的 政治結社』と。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/305.html#c175

コメント [政治・選挙・NHK114] 参議院での問責決議可決には鳩山派議員のみの菅政権への造反で可決できる、それが鳩山氏の使命だ 怪傑
04. 2011年6月06日 03:49:04: NoB4T4uYVg
阿修羅さんへ
不信任とは違い何の拘束もない問責を今出して何になるんでしょう。
ちょっとした疑問でした。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/518.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] 近聞遠見:「行動は雨」の時節です=岩見隆夫(毎日新聞)  赤かぶ
08. 2011年6月06日 03:56:13: 2n0gCQZb5o
岩見さんいい加減な事書いちゃダメよ。
いくら老人惚けでも。
ようは渡辺美智雄に人望が無かったからでしょうが。
小泉、加藤にしても酷いもんじゃないの。
今でも現役政治家として注目されているのは小沢一郎だけでしょ。
山崎拓にいたってはエロ爺として注目されたけど。
有権者にもそっぽを向かれ、派閥の長?いい加減に次の世代に譲ったら如何か。
アノ小泉も息子の代よ。
貴方の時代は絶対にこない。
誰でも良いけど、こんな奴のところへ相談に行った馬鹿は救い用が無い。
相談に来たなんぞとペラペラ喋るなんぞ、せっせと葬式に出かけコメント求められて、嬉々として喋る旬を過ぎた売れないタレントと同じ、みっともないったらありゃしない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/476.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK114] 政治哲学を語る唯一の政治家・小沢一郎の時代が続くのは当然だろう。(文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 元引籠り
09. 2011年6月06日 03:58:48: NoB4T4uYVg
阿修羅さんへ
菅直人も「潮時」なんだけど認識できていないようです。
まあ、現時点で50年後最悪の宰相の名は「小泉純一郎」ですけど(次いで中曽根康弘)、それを塗り替えることができるかもしれません。(既に他人事です)
もし今後それなりの名前を残したいのでしたら、現閣僚(及びつい最近まで閣僚だった者)を全て退任させ、民主党から全く新しいメンバーで組閣するしかありません。

そうそう、私は菅の消費期限は今月いっぱいだと考えます。
後はご自身が判断なさってくださいね。
私は日本が潰れて無くなろうが(これは現行路線)存続しようが(これは新自由主義ではない新路線)どちらでも「結果が出た。良かった。」なんですよ。
(私は日本を潰す気などさらさらありませんよ。)

官僚さんたち、客観視してくださいね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/510.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK114] 「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い(MSN産経)  赤かぶ
03. 2011年6月06日 04:05:13: O4aX6Znvh2
岡田・仙谷主導の大連立は断固反対だ!

大増税&原発推進&マニフェスト白紙の最悪の政権になる。
菅政権以上のひどい政権になる。

断固、阻止しよう!

民主党に対して、岡田幹事長や仙谷官房副長官の辞任を求めていこう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/526.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
93. 2011年6月06日 04:06:52: rB9XAlGsag
菅の人間的欠陥に比べたら、小沢なんかまだまともだ。テレ朝が推している仙谷だが、雰囲気が暗い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c93
コメント [政治・選挙・NHK114] 本当に大丈夫なのか? 菅=悪人を仕立て上げた、劇場(激情)型になってない? TERA_KOYA
22. 2011年6月06日 04:08:15: NoB4T4uYVg
阿修羅さんへ
キチガイだと思いたい奴には思わせておけばいいじゃない。
客観視できない妄想狂だから、レッテル貼りに勤しむんだし。
聞く耳持つ人(文字だから見る目ある人かな?)は玉石混交の中から玉を見つけますよ。

コメントに東電潰しが見えたので、ご存じない方にその方法を伝えておきます。
現在東電に契約している方は、東京電力の配線を通じて「東北電力」から電気を購入すれば良いのです。
当然東北電力にそれだけの供給量がありませんから、しばらくは東京電力から電気を買い、東京電力の配線で配電することになります。
しかし、東北電力は純粋に「顧客が増える(需要が増える)」わけですから、発電施設を増やすことに向かうでしょう。
逆に東京電力は需要が減るため発電施設を処分しなければならなくなります。
ここで、当面の問題を回避するため、東京電力の施設を東北電力が買い取ることが起こってくるはずです。
送電線もです。
最終的に、東京電力は債務と純顧客が居なくなって倒産します。

これをやるかやらないかはあなた次第です。
わたしは、奨めはしません。
単にやり方を書いておくだけです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/511.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
22. 2011年6月06日 04:09:21: O4aX6Znvh2
(゚Д゚)
亀井さん、ついにアルツになっちゃいましたか?

「仙谷総理」なんて冗談じゃない。
まだ、菅総理のほうがマシだ。

亀井は、“弟分”の田中康夫を総理にするべきだと主張するべきだ。


国民新党に抗議しよう!

「仙谷総理」断固反対と伝えよう!

大増税&原発推進&マニフェスト白紙の最悪の政権になる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK114] 首相退陣後に期限付き大連立…民・自幹事長表明(読売新聞)  赤かぶ
25. 2011年6月06日 04:13:42: O4aX6Znvh2
岡田&仙谷主導の大連立なんて、断固反対だ!
大増税&原発推進&マニフェスト白紙の最悪の政権になる。
菅政権以上のひどい政権になる。

断固、阻止しよう!

民主党に対して、岡田幹事長や仙谷官房副長官の辞任を求めていこう!

徹底的に岡田を攻撃しよう!

岡田降ろしの開始だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/521.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅の送電分離発言が菅降ろしの始まりではなかったか? 地には平和を
26. 2011年6月06日 04:17:30: O4aX6Znvh2
発送分離→東電解体は、よい政策だ。

次の政権は、この路線で行ってほしい。

菅首相は、どうせ辞めるのだから、
後世の史家が高く評価するような実績をひとつくらいは残せ。
すなわち、
ドイツ政府のように20××年までに原発を全停止にすると宣言せよ。

そうすれば、後世の史家は高く評価するだろうし、
次期首相もそのロードマップを踏襲することになる。
つまり、次期政権は、確実に脱原発政権になる。

最後に「メルケル」になれ!

■福島事故受け連立与党、独、22年までに脱原発
【ベルリン共同】ドイツ連立与党は30日、福島第1原発事故を受けて検討している「脱原発」の時期について、
遅くとも「2022年まで」を目指す案で基本合意した。DPA通信などが伝えた。
メルケル政権は原発を重視する政策を採用していたが、エネルギー政策を大きく転換する。
福島事故後、原子力発電から脱却する方向にかじを切ったのは主要国(G8)ではドイツが初めて。
米国やフランスは原発重視の立場をなお崩していないが、スイス政府は34年までの脱原発を決定しており、
原子力エネルギーの見直しがさらに広がりそうだ。
ドイツ政府が設置したエネルギー政策の諮問機関「倫理委員会」は30日、
「21年までの脱原発が可能」との報告書をメルケル首相に提出した。
首相は報告や与党内の議論、野党の意見も踏まえて脱原発の時期について調整を進め、
6月6日に閣議決定し、7月8日までに関連法案の議会採決を目指す。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0530&f=politics_0530_011.shtml
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/520.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK114] 岡田、安住など民主党執行部の面々は人間性はゼロ。まさにタリバン・ファシズム(岡留安則の「東京ー沖縄ーアジア幻視行日記」) 純一
08. 2011年6月06日 04:19:43: O4aX6Znvh2
岡田&安住&仙谷主導の大連立なんて、断固反対だ!
大増税&原発推進&マニフェスト白紙の最悪の政権になる。
菅政権以上のひどい政権になる。
断固、阻止しよう!

民主党に対して、岡田幹事長や安住国対委員長や仙谷官房副長官の辞任を求めていこう!

徹底的に岡田を攻撃しよう!

岡田降ろしの開始だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/519.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 参議院での問責決議可決には鳩山派議員のみの菅政権への造反で可決できる、それが鳩山氏の使命だ 怪傑
05. 2011年6月06日 04:22:11: O4aX6Znvh2
怪傑さんは、自民党信者だが、他にも自民党信者がいるな。

菅政権は近く終わる。
造反の必要などない。

造反して数が減れば、代表選で勝てない。

今度こそ、代表選で勝って、「国民の生活が第一」政権を作ることが最優先課題だ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/518.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
75. 2011年6月06日 04:24:07: dioADvCn6s
教えましょう
天皇陛下に主権を返すことです。
平成の大政奉還。
この難局を乗り切るにはこの方法が一番良い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主、地方選また敗れる 青森県知事選は三村氏3選(MSN産経)  赤かぶ
07. 2011年6月06日 04:25:29: O4aX6Znvh2
岡田は、連戦連敗の責任を取って辞任せよ!

岡田と民主党に選挙敗北の責任を取って幹事長を辞任することを要求しよう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/515.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK114] ガキンチョばかりの国会にも本物の男はいる。 亀井静香をポスト菅に据えろ! (市民新聞) 直人
10. 2011年6月06日 04:29:11: O4aX6Znvh2
冗談じゃないよ。

こんなことをいっている人だぞ↓

亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110605-OYT1T00625.htm?from=main3

「亀井総理」も「仙谷総理」も断固反対だ。


亀井は、弟分の田中康夫を総理にしろというべきだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/514.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK114] この難局を乗り切るには、亀井静香総理誕生しかない (市民新聞) 直人
10. 2011年6月06日 04:30:41: O4aX6Znvh2
>直人

あんた、いいかげんにしろよ!


冗談じゃないよ。
こんなことをいっている人だぞ↓

亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110605-OYT1T00625.htm?from=main3

「亀井総理」も「仙谷総理」も断固反対だ。


亀井は、弟分の田中康夫を総理にしろというべきだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/513.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK114] 特例公債法案、退陣で打開を=民主・前原氏(時事通信):民主党の力を生かすため、前原・小沢連携を 最大多数の最大幸福
16. 2011年6月06日 04:34:32: O4aX6Znvh2
>前原・小沢連携を


冗談じゃないよ。
前原、こんなこといっているんだぞ↓

前原氏 代表選出馬否定せず 「脱小沢」は鮮明
民主党の前原誠司前外相は5日のフジテレビ番組で、菅直人首相退陣後の後継首相に関し
「この国をどう導くかの気概と、時限的連立でテーマを絞ってやりきる覚悟を持てるかどうかだ」と述べた。
後継首相を決める党代表選に立候補するかどうかは明言を避けたが否定もせず、今後の出馬に含みを残した格好だ。
また、前原氏は内閣不信任決議案の採決に欠席した小沢一郎元代表らの処分を見合わせる方向となっていることに関し
「ドライに考えていいのではないか。大事なのは党内の融和ではなく、
いかに日本の政治を前に進めるかということだ」と厳正処分を要求。
「脱小沢」路線の立場を鮮明にした。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/05/kiji/K20110605000962740.html
>「脱小沢」路線の立場を鮮明にした。

「前原総理」断固反対!


政策抜きの連携など論外だ。

もういいかげんにしてくれ('A`)

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/507.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
76. 2011年6月06日 04:34:38: OSftEzCaxw
小沢先生がいちばんひどいな
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c76
コメント [政治・選挙・NHK114] 大久保元秘書 キレて激高 TBS報道を名指し 「いくら何でもヒド過ぎる。デッチ上げの虚報ですよ!」<Qンダイネット 亀ちゃんファン
23. 2011年6月06日 04:35:24: hMSb2SEyNI
この社長は大久保秘書に初めて会ったのは議員会館だと証言して
当時の議員会館は狭いので、もう一つの別の事務所に大久保秘書は
勤務していたので証言のウソがばれた。

こんな大事なことも新聞・地上波は無視。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/517.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅を「退陣」に追い込んだ小沢一郎の底力と隠密行動(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2011年6月06日 04:44:05: wizbQmLJT2
>小沢は本音では党分裂は望んでいない。
>血のにじむ思いで政権交代を果たしたのだから、
>野党の不信任案に賛成票を投じる前に、
>菅が自ら退陣するよう鳩山とともにプレッシャーをかけてきた。
>その結果、菅は追い詰められたのだ。

さすが小沢さんだ。
民主党分裂&解散を望む自民党の思うとおりにさせてはいけない。
なんとしても、解散させずに、菅を降ろす必要があった。

次は、自民党との大連立で「大増税&原発推進&マニフェスト白紙」政権をつくろうとしている岡田・仙谷・安住一派を打倒することだ。

そのためには、なんとしても、早期に代表選を実施し、代表選に勝たねばなるまい。

そして、以下のように自民党(+官僚)がつくりあげてきた古い体制や政策を
変えることができる政権をつくるべし。
(以下は、例示にすぎない。)

(1)まず、エネルギー政策については、「脱原発」を宣言し、
太陽光、太陽熱、風力、地熱、バイオマスなどの自然エネルギー等を積極推進するための具体的な方策を打ち出すべき。
ドイツ政府のように20××年までに原発をゼロにする期限を決めた行程表を策定することを宣言する。

(2)20年近くもデフレに苦しんでる日本
つまり20年間の大部分に於いて経済政策を誤り続けているということ。
自民党の失政でもたらされた「失われた20年」を「失われた30年」にしないためにも、マクロ経済政策の抜本転換を宣言し、
デフレ不況脱却のために強力なリフレ政策を断行すべし。

(3)「脱官僚依存」というなら、
官僚・公務員の利権を断ち切るべく、
“天下りの受け皿”たる独立行政法人等の廃止・民営化・統合、官僚の財布”たる特別会計への大胆な切り込み、
そして裁量主義・選別主義にもとづく再分配政策の原則廃止などを打ち出すべき。
(「官僚のオルタナティブ」として、在野のブレーン&ブレーン集団を利用)

(4)「国民の生活が第一」「最小不幸社会」というなら、
(官僚・公務員・族議員の利権にならないよう)普遍主義にもとづく再分配政策を断行。
たとえば、ベーシックインカムや負の所得税(≒普遍主義にもとづく給付政策)。
子ども手当てや生活保護や基礎年金は、ベーシックインカムや負の所得税などに統合すれば、無駄な人件費・管理費等もなくなり効率的だ。
(年金制度の二階以上の部分は、任意加入方式、積み立て方式にし、できれば民間に任せる。国の役割は法律にもとづく監視のみ)


「政策、政策、政策」。それがもっとも大事だ。

「政策」無視の野合=大連立は断固反対だ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/504.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅ペテン一座よ!! お前ら頭丸めて四国88ヵ所巡りだ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
06. 2011年6月06日 04:50:04: wizbQmLJT2
絶対に岡田は許さん!

どんだけ選挙に負ければ、責任を取るんだ!

もういい加減にやめろ!

そんな岡田&仙谷主導の大連立なんて、断固反対だ!
大増税&原発推進&マニフェスト白紙の最悪の政権になる。
菅政権以上のひどい政権になる。
断固、阻止しよう!

民主党に対して、岡田幹事長や仙谷官房副長官の辞任を求めていこう!

徹底的に岡田を攻撃しよう!

岡田降ろしの開始だ!

大連立で、自民党に政権を絶対に戻してはいけない。
金子勝慶大教授
「自民党に政権が戻ると、東電救済、原子力行政温存、電力改革無し」

「政官業学報」癒着で原発を地震列島に乱立してきた自民党に政権を戻すのは愚の骨頂。
「失われた20年」と呼称されているように誤った経済政策を続け、貧困層や自殺者を増大させた自民党に政権を戻すのは愚の骨頂。

民主党にとって真の敵は誰か?
言うまでもなく、真の敵は自民党。
もっと言えば、自民党という統治体制に象徴される日本全体に巣くう政官業の癒着体質、利権の構造です。
http://twitter.com/Asagaokunn/status/17102474171121664

■【亡国の輩、原発マフィア達】 自民党が「原子力を守る政策会議」を発足させた。
(会長)甘利明・元経済産業大臣、(委員長代理・経産省OB)細田博之、(副委員長・経産省OB)西村康稔、
(参与・元自民党参院議員・現東電顧問)加納時男。
電力会社の政治献金とコネ採用枠と随意契約の権利狙いか。
http://twitter.com/#!/ramuseskk/status/65995566886293504

■ @maekitam: 自民党は中曽根康弘元首相を中心に「国策原子力」の旗を振ってきた。
1955原子力基本法を制定。1974年電源三法で立地に補助金。電力業界は資金と選挙で自民党を支援。
電事連は80年代前半から11年間で65億円(!)を党機関紙の広告費として自民党に支払った。今朝朝日4面
http://twitter.com/#!/junsaito0529/status/66023311250960384

■こんなことでは、やはり再び自民党に政権を任せるわけにはいかない。
民主党にもしっかりしてほしいと思います。
@amneris84 自民党では甘利明元経産相、細田博之元官房長官、西村康稔衆院議員、
それに東電顧問の加納時男元参院議員らが中心となって原発維持のための政策会議を発足
http://twitter.com/#!/dqn_officer/status/65946365947166720

■菅直人を支持するわけでは全く無いが、
この事故がもし自民党政権下でおこっていたら
更にもっと最悪な状況になっていたのかもしれない、って
今日の元東京電力副社長 元参議院議員 現東京電力顧問加納時男さんのインタビューを読んで思った。
http://twitter.com/#!/mikishanbara/status/65940282415386625


自民党の原発族議員が結成した「原子力を守る政策会議」メンバー。
主要幹部名は新聞記事(2011年5月5日 朝日新聞 朝刊4面)に書かれている。
次の通り。
・委員長は、元経済産業相の甘利明衆院議員
・委員長代理は、旧通産省(現経産省)出身の細田博之元官房長官(自民党衆院議員)
・副委員長は、旧通産省(現経産省)出身の西村康稔衆院議員
・参与に、東電の元副社長で現在は東電顧問の加納時男・元参院議員(自民党比例区)
そのほかの主なメンバーは、自民党の高市早苗議員のブログによると、以下の通り。
・顧問に野田毅衆院議員と森英介衆院議員
・事務局長に高市早苗衆院議員
・事務局次長に佐藤ゆかり参院議員
平メンバーの氏名は不明だが、数十人の自民党議員がいると思われる。

よって、大連立には断固反対!自民党は絶対N0!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/525.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主党代表選?再度の不正集計を絶対に許すな(属国離脱への道) 元引籠り
08. 2011年6月06日 05:00:50: wizbQmLJT2
前回の代表選の結果。

菅支持:206

小沢支持:200

現状はどうか。
小沢派は、今回、党員資格停止&除籍でマイナス15。
また、小沢派の佐藤夕子議員離党で、マイナス1。
計マイナス16

菅派は、土肥議員の離党と、横粂議員の除籍で、マイナス2。

よって、前回代表選での色分けは、

菅支持派:204
小沢支持派:184
過半数は、195

しかし、次期代表選では、菅支持派は、総崩れだろう。
小沢派は、前回の代表選で菅を支持した議員、最低11人を寝返らせれば、勝ちだ。
前回、菅支持の議員をどんどん切り崩そう。


なんとしても、早期に代表選を実施し、代表選に勝たねばなるまい。

そして、以下のように自民党(+官僚)がつくりあげてきた古い体制や政策を
変えることができる政権をつくるべし。
(以下は、例示にすぎない。)

(1)まず、エネルギー政策については、「脱原発」を宣言し、
太陽光、太陽熱、風力、地熱、バイオマスなどの自然エネルギー等を積極推進するための具体的な方策を打ち出すべき。
ドイツ政府のように20××年までに原発をゼロにする期限を決めた行程表を策定することを宣言する。
発送分離で東電解体、国民負担を最小化する。
(東電の資産売却を進め、株主責任、金融機関の貸し手責任も厳格に求めるスキーム。
このスキームであれば、国民負担は5兆円減る)

(2)20年近くもデフレに苦しんでる日本
つまり20年間の大部分に於いて経済政策を誤り続けているということ。
自民党の失政でもたらされた「失われた20年」を「失われた30年」にしないためにも、マクロ経済政策の抜本転換を宣言し、
デフレ不況脱却のために強力なリフレ政策を断行すべし。

(3)「脱官僚依存」というなら、
官僚・公務員の利権を断ち切るべく、
“天下りの受け皿”たる独立行政法人等の廃止・民営化・統合、官僚の財布”たる特別会計への大胆な切り込み、
そして裁量主義・選別主義にもとづく再分配政策の原則廃止などを打ち出すべき。
(「官僚のオルタナティブ」として、在野のブレーン&ブレーン集団を利用)

(4)「国民の生活が第一」「最小不幸社会」というなら、
(官僚・公務員・族議員の利権にならないよう)普遍主義にもとづく再分配政策を断行。
たとえば、ベーシックインカムや負の所得税(≒普遍主義にもとづく給付政策)。
子ども手当てや生活保護や基礎年金は、ベーシックインカムや負の所得税などに統合すれば、無駄な人件費・管理費等もなくなり効率的だ。
(年金制度の二階以上の部分は、任意加入方式、積み立て方式にし、できれば民間に任せる。国の役割は法律にもとづく監視のみ)

「政策、政策、政策」。それがもっとも大事だ。

「政策」無視の野合=「大増税&原発推進&マニフェスト白紙」大連立は断固反対だ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/509.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 「原発」で政界再編起きる・小沢一郎が「脱原発宣言」(AERA) feel
40. 2011年6月06日 05:10:31: MzYNOB6wnI
>>6
独メルケル首相もほんの数ヶ月前までは原発推進でしたヨ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/461.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅の送電分離発言が菅降ろしの始まりではなかったか? 地には平和を
27. 2011年6月06日 05:13:08: 2KgMnWhTtc
合同誕生会の不思議に目をつけた記事は鋭い。
その直後に菅下ろしの策謀が動き出した。
経緯としては
1.菅の浜岡原発発言とそれに続く電力の発想分離発言。
2.合同誕生会
3.突如の菅下ろし
もちろん、菅のような凡愚、最低の人間にはやめてもらわねばならないのはあたりまえだが、
凡愚、最低ゆえに権力に動かされない凡愚な部分もある。
それが権力の気に障ったのだとすれば、怪我の功名で菅は知らないうちにいいことをやろうとしていたのかもしれない。

逆に小沢はやはり利権に目が向いていたのではないか?
でなければあんな合同誕生会、ぜったいにやっちゃいけないことだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/520.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK114] 旧体制は総退陣だ!! 次は小沢政権だ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
10. 2011年6月06日 05:24:23: tYXzDOfLsA
菅を支え民主党を崩壊寸前に追い込んだA級戦犯の面々
仙谷(問責)、枝野(虚言癖)、岡田(疫病神)、憐呆(アホ)、前原(犯罪者)、野田(デクノボウ)、安住(小僧)、石井一(ゴルフ)、渡部(ニセ肛門)、小宮山洋子(カス)、鉢呂、北澤、細野(ウソツキ)、玄葉(ドシロウト)、馬渕(無能)、福山、高木、渡辺周 小物として生方 等々、
コイツラを2度と要職に就けてはならない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/495.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK114] 「原発」で政界再編起きる・小沢一郎が「脱原発宣言」(AERA) feel
41. 2011年6月06日 05:24:29: QaZecXEUwI
メタンハイドレードによるガスタービン。早く開発して。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/461.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
94. 2011年6月06日 05:33:28: DgVAFFG2DE
>08
>小沢氏や鳩山氏や原口氏を叩く奴は、
>民主党の分裂や解散を望んでいた自民党信者。

まったくのお門違い。カルトの妄想だ。

小沢が自公の不信任案提出に際して、伊吹文明や森喜朗と水面下で接触していて、不信任案が可決したあかつきには自民党と提携することを画策していたことが暴露されたが、小沢のなかにあったの自民党との「大連立」だけだ。

しかし、不信任案は否決されたものの、菅退陣が決定的になり、民主党内も「大連立」に大きく傾いてきたので、自民党にとって小沢はもう用済みになった。

民主党の分裂や解散を望んでいたのは、誰であろう小沢一郎の方だ。今回、小沢がやろうとしたのは、まさに陸山会を自民党の別働隊にすることだ。

いづれにしても、自民党に用済みになった小沢はもはや実質的に「終わった」といえる。民主党残留にしても新党結成にしても自民党合流にしても明日はない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK114] マスゴミ(特に朝日新聞社)はもはや政治団体であり、新聞はその機関誌だ ぽん太
25. 2011年6月06日 05:39:44: ZrMDpsyito
朝日は戦前、国民を扇動し死地に送る戦争犯罪社だった。
朝日は今、放射能汚染を放置する管一味を賛美し、
子供らを癌に導くによる殺人推進社だ。
朝日は特高検察を擁護し、無実の者を死刑台に送った
殺人推薦社だ。
こんな朝日が発行する世論誘導紙は消してしまおう。
絶対朝日を許さないぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/498.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅ペテン一座よ!! お前ら頭丸めて四国88ヵ所巡りだ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
07. 2011年6月06日 05:40:10: wGaSu5Yb0U
菅・仙石・岡田・枝野・福山、一座を組んで巡礼に出ろ!
四国88箇所が済んだら西国33箇所、それが済んだらメッカでもエルサレムでも好きなだけ廻ってくれ。
帰ってこなくて良い!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/525.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い(MSN産経)  赤かぶ
04. 2011年6月06日 05:41:28: 2KgMnWhTtc
石原伸晃幹事長のあの呆けたような面をみよ。菅とかわらない。
まして自民党総裁はあのデクノ坊だ。w
こんな連中が大同団結しても屁のようなものだ。官僚にとっては。w
官僚たちをなんとかする。それがすべてだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/526.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] 政局ではカッカとした怒りが大切 最後は直感で勝負、時間をかけるな!(あいば達也)オマケの話だが、社民党は終わったね。  赤かぶ
11. 2011年6月06日 05:41:58: tYXzDOfLsA
6月中に菅を引き摺り下ろさなければ、民主党は分裂する。これは間違いない。
ペテン師をあと2カ月も放っておくなぞ、狂気の沙汰だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/471.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK114] 政局ではカッカとした怒りが大切 最後は直感で勝負、時間をかけるな!(あいば達也)オマケの話だが、社民党は終わったね。  赤かぶ
12. 2011年6月06日 05:43:47: wGaSu5Yb0U
11に同感
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/471.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井氏、「ポスト菅」候補に仙谷氏挙げる  読売新聞 ダイナモ
23. 2011年6月06日 05:45:32: pRjsNFz8BI
下獄獄は黒幕になりたいのが本音だ
ここで注目をあびれば
下手な動きが封じられる
亀井の一番の不快感は
下賤はダニ餓鬼主犯の大連立を画策していること
汚空がしきりにノビテルにしきりと秋波を送り
ノビテルは嬉しそうだ
下賤の腹の底が見えるから
亀ちゃんは下賤や奸を褒め殺し

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/524.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主、地方選また敗れる 青森県知事選は三村氏3選(MSN産経)  赤かぶ
08. 2011年6月06日 05:47:26: h69tTYryng
青森はたったの35万票で当選か。
民主候補もたったの8万票。
これは柏市より小さい県だな。

もう何でもいいから日本中の核廃棄物を
青森に集結だな。永久保管場所決定!!! 
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/515.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 何が首相候補に仙谷、野田だあ? ふざけるんじゃねーよ、朝日新聞 温泉娘
63. 2011年6月06日 05:48:25: tYXzDOfLsA
参院で問責決議受けた仙谷、犯罪者前原、能無し野田?有り得んでしょ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/448.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
77. 2011年6月06日 05:51:43: wGaSu5Yb0U
菅は死ななきゃ治らない。これ日本の常識。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅ペテン一座よ!! お前ら頭丸めて四国88ヵ所巡りだ!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
08. 2011年6月06日 05:53:59: SuOU8aiQLE
恐山で石積みしろ

親に先立つこの子らは、親を嘆かせ幾千日か
童にあれども罪深し
娑婆の双親 嘆き声  間近く聞きつつ石を積む
ひとつ積んでは母のため ふたつ積んでは父のため
歌うその声哀れかし
 
とまれこの世に生を受け 寿命をまっとうせずの罪
親に先立つ大罪は 子々孫々へと続くなり
なれは十にてまからむる
ありし日の服見て嘆くぞな
背負うた紐見て嘆くぞな
 
なれは五にてまからむる
墓に菓子盛る親心
食わさせよとて供える心
問うは 「何故」 にも哀れなる
 
 
ここは冥途の川原なり
罪を犯せし童ども 川を渡るを得るまじき
積善せざるその生に
遅れしことは目をつぶる
たった今から石積めや
虚空の塔をここに建て
積善供養をさせてやろ
娑婆においての布施とやら
土壇場でする川原なり
積む石の角手を切るか
寒き川原に震えるか
そは汝らの不徳ゆえ
ひと石ひと石積み上げよ
布施にならざる戯れは
この赤鬼が許すまじ
ひと石からのやり直せ
 
ここは娑婆と違うこと
賽の川原と心得よ
春も夏もないところ
冷たき風の通り路
涙流せど吹き散るや
アカギレの手に刺す痛み
それでも積めや親のため
 
いびつな塔を積むうちは
親の思いは離れまい
布施のひとつも出来るまじ

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/525.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] マスゴミ(特に朝日新聞社)はもはや政治団体であり、新聞はその機関誌だ ぽん太
26. 2011年6月06日 05:56:23: Cf9mVuqwqc
媚米でも媚中でもいいけれど、それより「自分の国は自分で守る」つまり「我が日本国の独立」これからやっていかないと「自分の財布を盗られてニコニコしている」こんな異常時代を早く終わらせるために、各位がんばっているんだろうけど、モノには優先順位があるからね、頭の悪い国会議員を選んだ我々国民にも責任があるよ。それにしても缶はとんでもないオジサンだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/498.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
78. 2011年6月06日 06:01:25: 1EPlYofIlE

03様 同感です!

菅直人という政治家を、国民はかんちがいして期待してます。
これが市民運動家? と疑問だらけ。

その場、その場でカメレオンのごとく変質してきた人物です。
「官僚なんてバカですから」と総理前に発言してました。
実際は、官僚まかせになってます。

検察暴走が次々おこっても、彼は改革の意思をひとことも口にしない。
針小棒大な小沢疑惑でも、むしろ小沢さんを抹殺するために
洗脳された世論にのっかって小沢さんを排除し、自分だけの保身に終始。

選挙に負けつづける「菅内閣」の責任はなくて、
負けるのは「政治と金」をかかえる小沢のせいと責任転嫁。
あきれますね。

ふたりの検事総長が「小沢さんを起訴する証拠がない」
と言った意味は大きかった。
それならば、菅直人総理は何を言うべきだったか。

「証拠のない事件を、叩きまくって、これでは与党の政権運営に影響する」
とオフレコでも検察暴走につぶやくべきだったのでは。
三権分立から、司法に介入すべきではない、との見解もあるが、
なにが、三権分立ですか。笑われます。司法は癒着と腐敗。
政権抗争の道具が「検察」です。ひどい法の番人ですな。(笑)

また、ペテン氏?の親分はマスコミだから最悪。
政権交代前夜から、報道はますます偏向、洗脳報道。

戦前の国民のように、洗脳されています。
新聞の社説なんてヘタな作文。矛盾だらけ。

ああ、言い出したら止まらない〜
選挙に出たいが金ないし。

せめて、小沢一郎、松木けんこう、鈴木宗男を、
応援するくらいだ。平成維新に参加している、せめてもの自負である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK114] さっそく、前原さんも手のひら同好会入り? 温泉娘
10. 2011年6月06日 06:02:59: tYXzDOfLsA
マスゴミも犯罪人の記事なんて載せるなよ!前原は法を犯して外相を辞任(本来は国会議員も辞めるべき)したばかりのくせに何、舞い上がってるんだよ。それほど、日本国民は舐められているということか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/499.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK114] WSJからのラブコール。米国からの秋波を今回も小沢は袖にするのか?日本没落を今こそ救え小沢! TT4
02. 2011年6月06日 06:04:23: pRjsNFz8BI
オレのみたてはアメリカ様が
ガラパゴスなゴミと厄人に引導を渡したが
彼らは必死に自分達の正統性をアピール
日本が国際社会から取り残されている事を
日本国民から隠蔽しているのだ
小沢がアメリカに擦り寄ることはなく
ゴミと厄人にガチンコでたたっている
小沢にエールを与えている
国民が特に欲に目がくらんだ
既得権益の高学歴の層が
我欲をすて、日本の将来を考えれば
自ずと結論がでるだろう
自分達の今の生活を守る為に
増税をいっている連中は
自分達の子供が確実に
ニートになる覚悟をしろ
なぜなら 増税で栄えた国はない

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/527.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 政局ではカッカとした怒りが大切 最後は直感で勝負、時間をかけるな!(あいば達也)オマケの話だが、社民党は終わったね。  赤かぶ
13. 2011年6月06日 06:07:33: Qc5c5G0gR6
社会党が消費税廃止の看板を下ろした時から確かな野党の共産党支持に変わりました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/471.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
79. 2011年6月06日 06:13:04: 1EPlYofIlE
追伸。

市川房枝氏の「私の国会報告」(昭和52年7月発行第4号)より抜粋。

↑するどい菅直人分析。これを保存します。
コピー&ペーストで拡散ねがう〜 早々。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c79

記事 [政治・選挙・NHK114] 与野党攻防 再び不透明さ増す(NHK) 
与野党攻防 再び不透明さ増す
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110606/t10013331113000.html
6月6日 4時14分 NHK

菅総理大臣が退陣の意向を表明したことを受けて、民主・自民両党の幹部の間では、いわゆる「大連立」を模索する動きが表面化する一方、退陣時期を巡る綱引きも激しくなっています。今月22日に国会の会期末を控えた与野党の攻防は、赤字国債を発行するための公債特例法案などを焦点に再び不透明さを増しています。

菅総理大臣が退陣の意向を表明したことを受けて、民主・自民両党の幹部の間では、いわゆる「大連立」を模索する動きが表面化する一方、退陣時期を巡る綱引きも激しくなっています。今月22日に国会の会期末を控えた与野党の攻防は、赤字国債を発行するための公債特例法案などを焦点に再び不透明さを増しています。菅総理大臣が退陣したあとの政権の枠組みについて、民主党の岡田幹事長は5日、期限を区切った自民党などとの、いわゆる「大連立」を目指す考えを示し、前原前外務大臣も衆参両院の『ねじれ状態』を一時的に解消して、震災復興などに取り組むため、「大連立」を実現すべきだという考えを示しました。これに対し、自民党の石原幹事長が、衆議院の解散・総選挙の時期などが明確になれば、前向きに検討できるという考えを示したほか、大島副総裁と仙谷官房副長官がたびたび会談し、政局の動向を巡って意見を交わすなど、「大連立」を模索する動きが表面化しています。こうしたなか、菅総理大臣は、5日、政権幹部らと会談し、退陣前に震災対応などに一定のめどをつけたいとして、赤字国債を発行するための公債特例法案の成立や第2次補正予算案の編成などに全力を挙げることを確認しました。さらに、5日夜は、みずからに近い阿久津内閣府政務官らと会い、阿久津氏は記者団に対し、菅総理大臣の様子について、「税と社会保障の一体改革など、たくさんの夢を語っていた」と述べました。退陣時期については、政府や民主党内で「夏ごろになる」という見方が出ていて、北澤防衛大臣は、新しい代表は党員やサポーターも参加して選ぶべきで、準備の期間を考えれば、退陣は9月以降になるという認識を示しました。しかし、自民党などは「新たなリーダーが復興に責任を持つべきで、菅総理大臣には任せられない」などとして速やかな退陣を求めています。石原幹事長は、菅総理大臣が退陣しない限り、公債特例法案や第2次補正予算案の成立には協力できないという考えを示し、民主党内でも、退陣は早まるのではないかという声が出ています。このように退陣時期を巡る綱引きも激しくなっていて、今月22日に国会の会期末を控えた与野党の攻防は、公債特例法案などを焦点に、再び不透明さを増しています。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/528.html

コメント [政治・選挙・NHK114] マスゴミ(特に朝日新聞社)はもはや政治団体であり、新聞はその機関誌だ ぽん太
27. yyqpc 2011年6月06日 06:15:36: zgVg0Sy0pmWEE : L3JTdQ8iHU
もがいている。
先は、選択されない媒体になっていくだけだ。

自分の首を自分の手で...か。
哀れ...
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/498.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK114] 国民の敵はマスコミだ 〜 小沢一郎冤罪事件で国民会議@新党市民・藤島利久 街カフェTV
03. 2011年6月06日 06:16:43: vAcLaYHadE
今週の週刊現代 大連立 次の総理は前原
小沢も鳩山も谷垣も消えてくれ
これは読売のナベツネリークだと思います
講談社が日刊ゲンダイとのバランスを考えて
週刊現代にナベツネリーク記事を書かせている
今回の政争劇は小沢鳩山谷垣を葬るため
ナベツネが考えたシナリオみたいだな
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/458.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎はタダ者じゃないね → 11.6.2の採決をジックリ考えてやっと気がついた (民間人です) 七転八起
95. 2011年6月06日 06:17:11: 78IL90wTo6
 今回の政局について、田中良紹氏の「国会探検」6月3日を見ていただきたい。パフォ−マンスだけの菅直人による「衆議院解散総選挙の脅し」をどのようにして防ぎ、菅自身から「辞任する」との原質をどうして引き出せたかが理解できます。すごい人物がいます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/416.html#c95
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主、地方選また敗れる 青森県知事選は三村氏3選(MSN産経)  赤かぶ
09. 2011年6月06日 06:17:35: 6A1QsVIKOU
青森知事選は得票差「4倍」、民主惨敗
2011.6.6 01:16

 5日投開票された青森県知事選は、自民、公明推薦の無所属現職、三村氏が35万票近い得票を集め、8万票にとどまった民主など推薦の山内氏に4倍もの大差で勝利した。民主党はまたも地方選で勝利できなかった。

 ▽青森県知事選開票結果   

当 349274三村 申吾 無現

   83374山内  崇 無新

   35972吉俣  洋 共新

         (選管最終)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110606/elc11060601170000-n1.htm
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/515.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
80. 2011年6月06日 06:17:55: NoB4T4uYVg
阿修羅さんへ
まねて書いてみました。
>53
そして日本は潰れる。
我々の予想したとおりだ。

まさか、小沢氏を排除すれば日本は潰れないって思っているんですか?
妄想症ですね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK114] 政治家 としての命脈が尽きた 菅首相 (永田町異聞) 純一
17. 2011年6月06日 06:21:10: 1EPlYofIlE

市川房枝氏の「私の国会報告」(昭和52年7月発行第4号)より。
 
 菅氏は昨年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。
この時は立候補を内定してから私の応援を求めて来た。
彼等の意図は理解するが、衆議院の無所属は賛成できないので推薦応援はしなかった。然し50万円のカンパと、私の秘書、センターの職員が手伝えるよう配慮し、「自力で闘いなさい」といった。
ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、
その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、
私が主張し、実践してきた理想選挙と大分違っていた。

この件で、菅直人氏に質したら、彼は、たぶんこう返答するでしょう。
「それは私の認識とちがいます。そんなことは、ありません」

菅総理の未来の人間像がここに象徴されています。(恥ずかしい〜)

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/508.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK114] 「大連立構想」菅退場前倒しで加速、後継など主導権争い(MSN産経)  赤かぶ
05. 2011年6月06日 06:26:59: pRjsNFz8BI
ゴミはWSJによって
世界的に追い込まれている
国際的 チンドンヤと
レッテルをはられかどうかの瀬戸際だ
小沢以上のリーダーにふさわしい人物を
誰をおせるのか
世論誘導捏造調査ではなく
どうそうと自説を述べよ
失われた20年は、お前らの
ネガティブシンキング
減点主義思考のお陰だ
出来なきゃ事実報道に徹しろ

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/526.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅政権の最期 ―描かれていたシナリオ 田中良紹  (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
04. 2011年6月06日 06:30:23: ibwFfuuFfU
最後に笑うのが誰かは最後まで分からないね
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/523.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] 鳩山さんをおとしいれたのは、平野・仙谷!仕組まれた大逆転(和順庭の四季おりおり) めざまし時計
09. 2011年6月06日 06:32:30: vAcLaYHadE
今週の週刊現代は読売のドンのリーク記事
次は前原総理 大連立 小沢も鳩山も谷垣も消えてくれ
ナヘツネが日刊ゲンダイに文句つけて 講談社が週刊現代にずっと前から
ナベツネリーク記事を書かせて機嫌を取っている
今回の政争劇は裏でナベツネが全部やっていたのかも知れないな
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/469.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] サムライ・松木謙公の略歴と男気(国際インテリジェンス研究所/備忘録!) 元引籠り
08. 2011年6月06日 06:33:28: 1EPlYofIlE

菅直人政権の「かいらい政権」がつづくと、
松木さんは、選挙で民主党からいやがらせを受けるでしょうが、
大丈夫、本質を見ている有権者はいるもの。

「大地」の浅野議員、陰から鈴木宗男さんも応援するだろう。
地元の、賢い有権者は応援するだろう。

松木さんは、何度も挫折(落選など)経験している。
荒波を乗り越えてきた男。おぼっちゃん政治家とちがう。

今回の、松木さんの不信任賛成の行動はわかりやすかった。共感した!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/512.html#c8

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧