★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 11日23時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年6月11日23時00分 〜
コメント [政治・選挙・NHK114] 旧体制を始末する最終局面は壮絶 だから小沢を徹底支援!!(ryuubufanのジオログ .) 七転八起
32. 2011年6月11日 23:00:27: SKrMKQ5Zxw
私は小沢指示だ。しかし、前回のインチキ投票など考えると楽観的になるのは禁忌だ。小沢支持者は昨年の代表選をわすれたか。安易な考えは失望する。小沢氏にとって今回は最終戦だ。米国の出方もよくみなければいけない。裏では東京大地震の駆け引きも考えられる。イルミナティ・カードを忘れるな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/742.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅一味は故意に日本を破壊している−早急に排除すべきだ ぽん太
08. 2011年6月11日 23:09:03: FURRcnHepX
福島第一原発3号炉は、木っ端みじんになっている!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/3_13f0.html

 世の中には、『魔坂』が至る所に存在する。壮大なウソが世界を席巻している。

ウソがあると言うことは、その裏には真実がある。真実が『実在』である。ウソは煙幕であるから、陽炎みたいなものである。実在である真実は、いずれは顕れる。『隠されたもので、顕れないものはない。』 これは箴言である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/834.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 岩手を見捨てた小沢一郎 有力後援者が続々「絶縁宣言」 (週刊文春6月16日号26-28ページ) 真相の道
31. 2011年6月11日 23:09:14: udqXYM9ze6
文春と立花隆(知の巨人だったかな 笑)は、劣悪さで一蓮托生。一緒に消えてもらいやしょう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/835.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK114] [北海道12区]“除名”松木議員 政界追放狙い刺客を擁立民主党そこまでやるか!?=w日刊ゲンダイ』(日々担々資料ブログ 亀ちゃんファン
69. 2011年6月11日 23:11:08: aaZOcnBFuA
民主党と言う党名が、相手にとって百万の援軍の状況なのに
刺客は、どう名乗りを上げるのだろうか。

無所属だけど、民主党の刺客ですというのでしょうか。
民主党が公認する刺客ですけど、心は自民党なんですとか。


ここまで、くると誇大妄想
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/783.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK114] マスコミ報道で簡単に騙される国民の幼稚性 星と月
32. 2011年6月11日 23:12:12: rB9XAlGsag
TBS−みのもんたの朝ズバ・ひるおびー毎日新聞ー与良・岸井・岩見ー菅伸子のインタビューー。完全に腐っている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/801.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅政権は”不正選挙再現”のために、“目くらまし” と “時間稼ぎ”をしている! 松代理一郎氏 (植草事件の真相掲示板) 亀ちゃんファン
15. 2011年6月11日 23:12:42: rhwAFVJ5rI
何もしないで給料もらっている管一派内閣は、粗大ゴミだ。ゴミを処分するのにわざわざ金を払わなければならない、無駄の多すぎる内閣で延命しか仕事をしない  イラカン内閣でもある。今後こんな連中にまかせていてもいつの間にか日本はつぶれてしまうだろう 。
最悪、バカ管を脅すか、おだてるかして解散総選挙をやらせるしか、政府を変えられないだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/784.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK112] 小出氏には反原発国民運動の先頭に立つべき責務がある!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
07. さおり 2011年6月11日 23:14:40: BdTNlpxsETXCg : XozlDTiEKg
小出先生は自分の信念を貫いてきた方です。正しいと思う道をお金や地位に関わりなく真摯に研究を貫いて来て、原発事故など起きないでほしいと願われてきた方だと思います。正しい道を歩んでこられた上に確かに先生には人柄の良さで魅力的な方だと思います。先生の考え方も人の上に立たれるリーダーとしての資質が備わっているのだと思います。だから先生自身が望まれなくても小出先生の求心力で反原発のうねりは起きつつあると思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/585.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 政治家小沢一郎は何故女性にもてるのか。 麗子像
38. 2011年6月11日 23:15:12: XjcdpiivmU
>>33
全く同感です。
いくら報道を追っても理解できない政治とカネ問題。
ここでも見られるような、執拗なパッシング。
私もあまり好きではない政治家の一人でしたが、興味を持って調べれば調べるほど、言いがかりやいちゃもんばかり付けられてるようですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/809.html#c38
記事 [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を!
国会は国会議員だけが東京の国会で審議をしてきましたが、
今回の震災でこの体制には限界を感じました。
震災から今までに被災地と国会との距離を感じたし、この物理的な壁を超える為に
テレビ中継が必要だと思います。
今までは議員と首相・閣僚の二者だけの質疑応答でしたが、
これからは被災地と議員と首相・閣僚による三者質疑を行うようにすべきです。
そうすることでいよいよ国会は緊迫したものとなるでしょう。
もはや福島原発の事態が終息するまで通年国会は前提とすべきです。
その上でリアルタイムで「我々は脱出しなくて良いのか」「まだ時間はあるか」
現場に質問していく事が必要でしょう。
そろそろ議員も全員、放射能被爆検査をした方がいいかも知れない。
一歩間違えば首都に住めなくなるかも知れない。
この状況で国会解散・総選挙はあり得ないし、リコール成立時を除き、
原発事態終息までは身分保障すべきです。
がれき撤去完了ではなく、原発終息時を持って解散・総選挙としましょう。
その代わり被災地行きを希望する者は行って良い事とすべきです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html
コメント [政治・選挙・NHK114] 平和・自立・調和の日本をつくるために (森田実の言わねばならぬ)制御不能に陥った?菅政権と民主党/菅首相の暴走を止める力 七転八起
06. 2011年6月11日 23:17:37: sy4SxNTKOI
>>05 さんへ  03 です。

東北3県の状況と民主党の状況から、解散総選挙は不可な状況で有り、総辞職が望ましいと思っております。
しかし、菅さんの場合は、考えて於かなければ成らないと思っております。

そして、危惧している事は、共謀罪&コンピューター監視法案の可決による、8月中旬の共謀罪適用です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/838.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK114] 男を上げた『松木謙公』 元引籠り
32. 2011年6月11日 23:18:21: KXYRLotT5M
横粂議員はともかく松木議員不信任案賛成は茶番だと思います。
小沢グループで不信任案に欠席した議員だけになると
欠席した議員が処罰される可能性が 高くなるので
1人は賛成に回る必要があったので松木議員が賛成に
まわったのだと推測します。ようはやくざ1人警察に出頭するのと同じだと
思います。小沢さんも能力は高くもないですが、低くもないので松木議員を
利用して(いいくるめて)このぐらいのことはすると思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/270.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎に実力(olive!news) 七転八起
03. 2011年6月11日 23:19:53: tRdNTeoJ5o
>>02

続き

この議員は金沢に対し、河村側は「『190万円しかかからなかった。10万円の黒字になった』と話していた」と伝えている。なお、河村側はこれを否定している[42]。

さて>>02が貼ったウィキペディアの記事の断片的な文章中に出てくる金沢敬という名が出てくる。
この金沢なる男、良くない噂や経歴が山と出てくる評判のよろしくない人物のようだ。
西松事件で検察が小沢を撃ったとき、それを追撃しようとこの金沢が衝撃の証言を週刊誌『週刊現代』で告白しそれを聞き書きしたフリーライターとともに自民党が追及委員会なるもので事情を聞く動きがあった。
たしかに動きはあったのだが、金沢を呼んで話を聞いた自民党がそれらを小沢追撃に利用した形跡は一向に見られなかった。風の噂では金沢の証言の裏がとれないだけでなくこの男の人となりを調べれば調べるほど信用に値しない経歴の持ち主でやばくて使えない、やがて金沢の証言は3週間程度で週刊誌の下手記事として消えていった。

尚、金沢の人物評についてまとめたサイトを紹介しておこう。

金沢敬 のまとめ

http://plaza.rakuten.co.jp/investerinyou/diary/201001180001/

このサイトだけではない。金沢敬の評価はどこも押しなべて低い。人間的に失格の烙印を押された人物という認識がこの男には合っているだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/840.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 岩手を見捨てた小沢一郎 有力後援者が続々「絶縁宣言」 (週刊文春6月16日号26-28ページ) 真相の道
32. 2011年6月11日 23:20:21: yxstEvnWG6
>>22

揚げ足取るわけじゃないけど

>ときに、

って貴方幾つ?
うちの親父でも言わないぜ、祖父さん世代(明治20年代生まれ)が使ったことばだよ。

何らかの操作をしようとしたけど、固くなっちゃって構えて出たんだろうけど、さ。吹いちゃうから、今度から「ときに」は止めなよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/835.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK114] マスコミ報道で簡単に騙される国民の幼稚性 星と月
33. tomym 2011年6月11日 23:21:27: UWfxJEGrqwDI2 : VlgY4JLAbg
これほど判りやすいマスゴミ、検察、司法の不法行為。これを糺すには、政治家による勝つか負けるかの命を懸けた覚悟がなければ多分成し遂げることはできない。少数ではまずダメ。痴漢の疑惑など屈辱的な冤罪にはめられ、万事休止になることで一巻の終わりである。総理になれば敵もそう簡単にはならないだろうが、奴らは総理にすることをあらゆる謀略で防ぐはずである。小沢一郎がその戦いの渦中にいる。マスコミと検察の連合は強力である。周りの人に聞いてみるとよい。小沢一郎が悪徳政治家と信じている国民は驚くほど多い。日本人の多くが新聞や検察を盲目的に正しいと信じている。つまり日頃阿修羅にアクセツしている者には、常識的なことでも、一般的な国民には常識となっていないのである。どのような不正義なことをやっても、マスゴミがそれを報道しないか、別の解説をつけて報道すれば国民には伝わらない。怒りをあらわにしただけで、彼らには待ってましたとばかりに逆攻めにあう。彼らとどう戦うかというのは極めて高度で強力な力が必要という事である。奴らをやろうとすれば、法律しかない。ある日一気に法律を通すこと。どうして通すか、これしかない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/801.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK114] 国民を舐めているんじゃないのか(天木直人) otoppi
67. 2011年6月11日 23:23:43: yWEnOWGRHA
命長ければ恥多し。   吉田兼好
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/763.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を! パルタ
01. 地には平和を 2011年6月11日 23:25:38: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
菅降ろしを主張する者は菅よりマシな政策を提示すべきである。それができなければ菅降ろしを主張する資格は無い。対案を提示せずに菅さえやめさせれば全てうまくいくなどと言うのは無責任だ。菅は浜岡原発を停止し送電分離を言っただけマシなのだ。更に全ての原発を停止すると菅は言え。自民党をはじめ原発推進論者が菅降ろしを主張する資格は無い。むしろ全ての原発推進論者の資産を没収し賠償に当てるべきである。小沢は脱原発を言うのなら全ての原発を停止すると言え。それでなければ信用できない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] 岡田克也民主党幹事長殿に一言!「小沢信者たちをなめるなよ!」 (「日本人」の研究!) 七転八起
51. 2011年6月11日 23:27:40: rB9XAlGsag
小沢は終わった。(城繁幸)理由:人気1位の石破が組めないと言ったから。 くだらん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/774.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相の生命力を評価するとはどういうことか (阿比留瑠比 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
06. 地には平和を 2011年6月11日 23:29:39: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>5さんへ で、菅よりマシなのは誰?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/839.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相の生命力を評価するとはどういうことか (阿比留瑠比 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
07. Ryukyuan.isao-pw 2011年6月11日 23:29:54: YrP2vZDuHZBQs : o8Rop20ZMY
首都圏でも年1ミリシーベルト超え地点  「放射線ホットスポット」に注意せよ J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/06/11097822.html?p=all
【震災】仮設住宅への食料配給終了 陸前高田市
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210610028.html
【震災】がれき撤去進まず…震災3カ月の被災地は
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210611025.html
★詐欺師ペテン師「菅直人」の正体見たり!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/06/post_5d8c.html
★福島原発(野戦陣地)見殺しの大本営!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/06/post_8c15.html
史上最低、最悪の菅直人に比べれば後継首相が誰でも現状打開に道が開けます。
野党も首相さえ替われば震災復興に協力出来ると言っています。
最早、一刻も猶予出来ない深刻な事態を打破するに菅直人の退陣しか無いのです。
しかし不思議な事は国会の政治倫理審査会とか民主党の倫理委員会とか小沢一郎氏の検察が捏造した有りもしない「政治と金」を問題視して来ました。
倫理の第一は嘘をつかない事、人を騙さない事の筈です。
綸言汗のごとし、人の上に立つ者が一旦口にした言葉は取り消せない。
武士に二言は無い。これこそが倫理の基本で有るべきです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/839.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] [北海道12区]“除名”松木議員 政界追放狙い刺客を擁立民主党そこまでやるか!?=w日刊ゲンダイ』(日々担々資料ブログ 亀ちゃんファン
70. 2011年6月11日 23:30:35: KNctEfIfF6
オホーツクに住んでますが、松木氏の人気は鰻登りですよ。

 彼は小沢さんが民主党に来る前からここが地盤です。遠軽の木村氏は道知事戦で民主党の組織票も入りませんでした。彼は札幌では有名かも知れませんがここでは正直人気がありません。

 新党大地からでるなら無所属で出る方が良いでしょう。ここは反鈴木派が多いです。(武村氏の牙城であったため)

 ここは組合の独自色が強く中央の言うことなんかまったく聞かないので組合や農家関係の後援会の上役に顔が利く松木氏が非常に有利です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/783.html#c70

記事 [政治・選挙・NHK114] ◎小沢一郎の本性見たり!国民全員が小沢一郎「絶縁宣言」だ!!
小沢一郎はいったい何をしているのだろうか?
小沢一郎はいったい何を考えているのだろうか?

党員資格停止処分で民主党員であって民主党員ではない。
こんな中途半端な男に何かを期待するほうがおかしい、と言えよう。
小沢は終わった男である。過去の男である。

もう一度言います!
小沢は終わった男である。過去の男である。

これは私が何度も主張し、視野狭窄の思考停止の輩から不当に非難されてきたわけです。
それでも私はめげずに自分の主張を変えずに、小沢はダメだ、と言い続けてきたわけです。

菅首相の内閣不信任決議案は否決され、菅首相の内閣は引き続き国政を担うことに決ったわけですが、そのとき小沢は何をしたか・・・・・・
小沢は本会議を欠席した! こんな卑怯な男だったのです。

理解不能だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/842.html

コメント [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を! パルタ
02. パルタ 2011年6月11日 23:34:16: BeExvDE2jO5d2 : fhqMEypoT6
国会議員は政党ではなく、国家に帰属していると考えて欲しい。
国会議員の給料は国から出ている。
総理大臣や与党が代わろうが気にするな。
とにかく国会という一箇所に議員が大勢集まり過ぎている。
人大杉である。放射能が問題になっている地域全体に分散させないと
大勢いる意味がない。
総理・閣僚になる事は一切あきらめ、なっても一切喜ばない事が大事。
原発事態が終息するまで首相に小沢がなろうが、誰がなろうが、
喜びの声は上げるべきではない。
終息して初めて喜びの声を上げよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] <陸山会裁判>「4億、秘書に渡しただけ」小沢被告側が主張 陸山会事件公判前手続き(産経新聞) ky
23. 2011年6月11日 23:35:55: 5mLzBGNdZw
01は、ほとんどの場合、反小沢コメだけど何故?

でも、01のおかげで、小沢さんの良さが引出されていますね。

その点、01は功労者かも?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/702.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅一味は故意に日本を破壊している−早急に排除すべきだ ぽん太
09. 地には平和を 2011年6月11日 23:35:56: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
で、菅を排除して誰がやればいいと?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/834.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 男を上げた『松木謙公』 元引籠り
33. 2011年6月11日 23:37:53: yxstEvnWG6
私は小沢支持ですが、松木議員の出頭用鉄砲玉説は、納得します。
そのように見ないと逆に不自然です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/270.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK114] <陸山会裁判>「4億、秘書に渡しただけ」小沢被告側が主張 陸山会事件公判前手続き(産経新聞) ky
24. 2011年6月11日 23:38:23: MWlAI8z46A
22. 2011年6月11日 22:57:50: 0EopofEgjc

・・・・・・とは二度と言葉を交わしたくないw ←このwは最後っ屁の意味か?
特定箇所の毛が生え揃っていない小6坊主の日記を思わせる幼さだな。
何やらまた胃液が逆流しそうだゼ・・・。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/702.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK114] 岩手を見捨てた小沢一郎 有力後援者が続々「絶縁宣言」 (週刊文春6月16日号26-28ページ) 真相の道
33. 2011年6月11日 23:38:34: NNLA228nww
>陸前高田市は、中選挙区時代の小沢氏の選挙区である。

今、陸前高田市は岩手3区で選出代議士は黄川田徹

一方、小沢一郎は岩手4区選出の代議士。

地元??
この雑誌は、取材すべき対象も理解できていない様だ。

ヴァァァァァカ
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/835.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK114] [北海道12区]“除名”松木議員 政界追放狙い刺客を擁立民主党そこまでやるか!?=w日刊ゲンダイ』(日々担々資料ブログ 亀ちゃんファン
71. 2011年6月11日 23:38:35: 77hPAYXQO8
安住淳は馬鹿野郎です。宮城の恥晒しです。
宮城5区は石巻。「不信任案が可決されれば総理に解散を進言する」選挙など出来る状態か。町の真ん中に急遽出来た土葬の被害者墓地の前でぬかしてみろ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/783.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK114] 岩手を見捨てた小沢一郎 有力後援者が続々「絶縁宣言」 (週刊文春6月16日号26-28ページ) 真相の道
34. 2011年6月11日 23:42:19: mEDoM0uCGg
捏造記事だ。

陸前高田が腹を立てている相手は菅だ。

なんでわかるかって?
俺は気仙の人間だからだよ。
北上に疎開したけどね。
毎週、実家の片付けに高田に帰ってるよ。

高田に小沢を見限る声なんかねーよ。
菅を止めさせろって声ならある。

わざわざそういう風に相手を吹き込んで、真に受けた相手にものを言わせてるんだろうね。

おい、文春。
文句があるなら俺のところに取材に来い。
明日はちょっと別のところにいるが、いつもは高田の長部か大船渡の盛にいる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/835.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を! パルタ
03. Ryukyuan.isao-pw 2011年6月11日 23:43:49: YrP2vZDuHZBQs : o8Rop20ZMY
菅直人が浜岡原発を停止させたからとか発送電分離を言ったからと評価出来るのか疑問です。
浜岡原発は防潮堤が出来るまでの一時停止であり廃炉が前提では有りません。
発送電分離に至っては単なる可能性として思い付きで口にしただけです。
小沢一郎氏の党員資格停止を解除して責任を明確にすれば政策を聞けるのです。
現状でもマスコミがまともに取材すれば拒否はしません。
首都圏でも年1ミリシーベルト超え地点  「放射線ホットスポット」に注意せよ J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/06/11097822.html?p=all
【震災】仮設住宅への食料配給終了 陸前高田市
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210610028.html
【震災】がれき撤去進まず…震災3カ月の被災地は
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210611025.html
★詐欺師ペテン師「菅直人」の正体見たり!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/06/post_5d8c.html
★福島原発(野戦陣地)見殺しの大本営!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/06/post_8c15.html
史上最低、最悪の菅直人に比べれば後継首相が誰でも現状打開に道が開けます。
野党も首相さえ替われば震災復興に協力出来ると言っています。
最早、一刻も猶予出来ない深刻な事態を打破するに菅直人の退陣しか無いのです。
しかし不思議な事は国会の政治倫理審査会とか民主党の倫理委員会とか小沢一郎氏の検察が捏造した有りもしない「政治と金」を問題視して来ました。
倫理の第一は嘘をつかない事、人を騙さない事の筈です。
綸言汗のごとし、人の上に立つ者が一旦口にした言葉は取り消せない。
武士に二言は無い。これこそが倫理の基本で有るべきです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] 岩手を見捨てた小沢一郎 有力後援者が続々「絶縁宣言」 (週刊文春6月16日号26-28ページ) 真相の道
35. 2011年6月11日 23:44:27: xZ3sFvVnnI
陸前高田は自民党と共産党が選挙協力してるところ。
自共共闘で市長選連勝してる土地です。
責任大なのは自民と共産でしょう。
地元なら市長が誰か知ってますよ。
なのに一言もないのはどういうことですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/835.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅・前原・野田・仙石に不正献金疑惑、潔白なのは小沢一郎だ -(ひょう吉の疑問) 七転八起
07. 2011年6月11日 23:45:00: xfCehTcdtA
話は違うけど小沢さんはなんで辺野古に土地を買ったの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/837.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎小沢一郎の本性見たり!国民全員が小沢一郎「絶縁宣言」だ!! 帝都通信
01. 2011年6月11日 23:45:45: tRdNTeoJ5o
理解不能だ。帝都通信という男の言うことが…
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/842.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] [北海道12区]“除名”松木議員 政界追放狙い刺客を擁立民主党そこまでやるか!?=w日刊ゲンダイ』(日々担々資料ブログ 亀ちゃんファン
72. 2011年6月11日 23:46:54: dqdlNDNBbA
71様
安住さん、被災地石巻で消費税増税TPP、言うつもりなのでしょうか。
ある意味勇気ある〜少なくとも参院選、消費税増税を言って当選した議員は
宮城にいないような・・・・
どうぞ言ってみ。断固消費税増税!絶対TPP参加!と。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/783.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相の生命力を評価するとはどういうことか (阿比留瑠比 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
08. 2011年6月11日 23:47:25: rhUM72cLn2
原発事故調「骨抜き」経産省画策、
菅首相が拒否
2011-6-11
http://esashib.web.infoseek.co.jp/kanorosi01.htm

菅、枝野、逃げるな!
腐り切った財界や能無し番犬官僚に国民を売り飛ばして辞任など許されない!
腐敗の極にある財界と番犬マスコミ、番犬官僚と戦え!


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/839.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎小沢一郎の本性見たり!国民全員が小沢一郎「絶縁宣言」だ!! 帝都通信
02. 2011年6月11日 23:48:02: xZ3sFvVnnI
きみ、帝都なんて大きく出ているけど、
大きく名乗る者ほど小さいんだよね、本当は。
いつも一人で菅を擁護して孤独だね。
誰も応援してくれないね。
今日も自棄酒で泣きながら眠るのかい?
おやすみ、子猫ちゃん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/842.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 福島県民をモルモットに、佐藤知事「放射線医療と放射能汚染の研究で経済を活性化」・・・ 補欠会員
09. 2011年6月11日 23:48:48: FURRcnHepX
この人佐藤雄平知事、佐藤栄佐久前知事が凍結していたプルサーマル3号機にゴーサインを出して、50億円手にした犯罪者。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/811.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] マスコミ報道で簡単に騙される国民の幼稚性 星と月
34. 2011年6月11日 23:48:55: FQ4UGAqL6E
投稿諸氏のご意見すばらしく、まだまだ洞察の足りなさを
恥じるばかりです。

先日のTV タックルは、ひどかったです。何でも見てやろう!の姿勢で
マスメディアに接していますが、絶望しました。
被災された方々に失礼極まりない進行でした。
もし生放送に出演する機会がもう一度あったら、
政治家の名をあげ具体的に鋭く訴えることです。編集の手がはいらない
絶好のチャンスですから。

戦後のA級戦犯の支配が終わってほしい。
先の統一地方選で隣の市では、トップ二名が公明党でした。
カルト教団の総体革命とやらが着々と進んでいます。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/801.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を! パルタ
04. 2011年6月11日 23:49:11: yxstEvnWG6
>>1

>菅降ろしを主張する者は菅よりマシな政策を提示すべきである。それができなければ菅降ろしを主張する資格は無い。

一昔前のネトウヨの枕詞と同じなんだけど。

最近、右か左かよりも、体質、これで判断すべきと思うようになった。
ファシズムが右から出てくるのか左から出来るのか、西からか東からか分からないが、体質から出てくるだろうなって思うようになってる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎小沢一郎の本性見たり!国民全員が小沢一郎「絶縁宣言」だ!! 帝都通信
03. 2011年6月11日 23:49:33: 6F4XmcevZc

=そっくりお返し=

菅直人は終わった男である。過去の男になった。

菅直人は、最大不幸社会を目指し始めた日本を作りかけた、現代の東条英機である。このまま、菅が居座れば、中露から蔑まれ、米国の植民地化が進み四等国に転落するところだった。

震災でダメ−ジを受けた経済に、菅は増税を果たし、再起不能に陥る寸前で
ストップがかかった。小沢の功績大だ!

菅の売国性、独裁性、庶民抑圧体質、反民主主義体質は、経済への無定見は克明に炙り出され、暴かれるだろう!


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/842.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢一郎に実力(olive!news) 七転八起
04. 2011年6月11日 23:50:48: xZ3sFvVnnI
ウイキペディアを信頼できる資料と思うのは
2ちゃんねらくらいだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/840.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎小沢一郎の本性見たり!国民全員が小沢一郎「絶縁宣言」だ!! 帝都通信
04. 2011年6月11日 23:51:05: 6mp0wtFJYz
無理に理解しなくていいと思います。


普通の理解力があれば小沢氏の政治的駆け引きの意味は理解できるのですが、オツムの出来が残念な方には永遠に無理です。


アナタはアナタの小さな脳の中で考え得ることを自由に転がせば良いのです。


アッ、ちょっと難しくて理解できないですよね、じゃあ簡単に言いますね!


アナタにせいじのせかいはむりです、しんちゃんやまるこちゃんにしなさい!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/842.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] マスコミ報道で簡単に騙される国民の幼稚性 星と月
35. 2011年6月11日 23:51:43: vJW61Ise0M
情報は自分で噛み砕いてから吸収する。
そんな基本的なことがまったく出来ないバカばかり。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/801.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅・前原・野田・仙石に不正献金疑惑、潔白なのは小沢一郎だ -(ひょう吉の疑問) 七転八起
08. 2011年6月11日 23:52:32: yWEnOWGRHA
「知らなかったということなので法的には罰せられない。」というのは本当ですか。「知らなくても、法的には罰せられる」のが法律というものでは?

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/837.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を! パルタ
05. 地には平和を 2011年6月11日 23:52:43: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
溶けた燃料棒がどこにあるのか?どうなっているのか?4号機の燃料プールは倒れないのか燃料はどうなっているのか?これらの疑問に答えない政治は全てダメだ。これらの疑問に答えられない政治が菅の政治よりマシなどとは言えない。これらの処理に失敗したら他に何をやろうとも全て無駄だ。世界中の英知と富を結集してでもこの問題を解決しなくてはならない。菅降ろしなど菅さえやめさせればうまく行くと思う気休めにしか過ぎない。問題を直視したくないから逃避しているダケだ。実際の所、小出氏を事故対策本部長にするしか地球破壊を食い止める手段は無い。その事が分からない政治家は全員無能だ。小沢にその事が分かっているのなら何故その事を主張しない?主張しないって事は分かっていない事と同じだろう。福島瑞穂はもっと言うべきだ。福島瑞穂を首相にして臨時脱原発政府を作るべきなのだ。原発推進勢力は一掃するべきだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK114] 岩手を見捨てた小沢一郎 有力後援者が続々「絶縁宣言」 (週刊文春6月16日号26-28ページ) 真相の道
36. 2011年6月11日 23:53:56: mEDoM0uCGg

14の投稿は完全に正しいな。
こいつは捏造記事だよ。

文春が来てるわけねぇ。
来てるなら、すぐに噂になるし、連絡が来る。
俺一人でほとんどの避難所に知り合いがいる。
数人集まれば気仙の様子なんかすぐわかるからな。

だいたいよ。気仙の人間が薩長の人間を引き合いにだすわけねーだろ。
西郷の故郷を知ってる奴なんていねーよ。知ってたら余所者だと思っていいくらいだぜ。

>「小沢にとって、我々は票集めの道具でしかない。今、小沢は西郷隆盛の晩節と同じ道を辿っていると思う。ただ、西郷隆盛にとっての故郷の城山が、小沢にとってどこなのか……」

俺たちが「小沢は終わった」って言うときは、小沢が菅たちを排除できないことに対して言ってんだよ。
小沢に怒ってるんじゃねー。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/835.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相の生命力を評価するとはどういうことか (阿比留瑠比 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
09. 2011年6月11日 23:55:00: z3JPTJSWDM
 ここまで来ると、あきれかえって「好きにしたら」と言いたくなる。どのみち誰が総理になっても大して変わらないのだから。菅氏は本能的にそういう国民の気持ちを計算しているのではないか。
 しかし本当は彼は原発事故の初動の失敗の責任を取り辞めなくてはならない。それが人の道だが、そうでないところに彼の特異さ、強さがある。

 彼は将来講談界で語られる迷(名)宰相になる可能性があるようだ。
 もっとも日本に明日があればだが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/839.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK114] 話題にされない原発推進派の動機 : パワー・ポリティクスの文脈では核武装=脱・対米従属 五月晴郎
19. 2011年6月11日 23:55:40: yxstEvnWG6
>>17

全くそうなんだ。飛び道具使われたら「地雷」が爆発してやられちゃう。

↑も>>18のように今は当たり前に分かることも、大震災と原発事故で分かるようになったわけで。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/820.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK114] 昨年の党首選は不正選挙、本来なら小沢一郎が総裁に選ばれた - (ひょう吉の疑問) 七転八起
10. 2011年6月11日 23:56:37: XtCSzH28xA
>>09
うんうん「選挙」の天才ですもんね。
その他がどんなでも党にとっちゃ必要ですよね。

それで、一度勝った事がある 代表選挙に 負けちゃいましたが
(あれ?という事は、もとより選挙対策も適当だったのか・・・)

最後三行はこの記事に何の関係も無いので答える必要は無いですね^^
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/773.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK114] 今こそ国会革命を起こそう。被災地とリアルタイムで審議を! パルタ
06. 地には平和を 2011年6月11日 23:59:09: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>4さん 例を挙げて下さい。って言うか貴方自身が菅よりもマシな政策を提示して下さい。

03. Ryukyuan.isao-pwさん 野党が菅に協力をしない理由は?送電分離を言ったからでないの?送電分離を言わない政権なら協力すると言っているんではないの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/841.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧