★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 12日23時37分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年6月12日23時37分 〜
コメント [マスコミ・電通批評11] マスコミが発狂状態で小沢一郎を叩きまくる、あまりにわかりやすい裏事情。「独りファシズム」より 憂国青年烈士会
58. 2011年6月12日 23:37:28: rUV0NlSw6c
俺は、小沢一郎議員の情報を集め続けて一度も恐怖を
感じたことはないな。
小沢氏が一度でも国民の恐怖を煽ったことがあるか?
国民に財源はある。財源はあるって言い続けているぞ。

テレビだよ。国民の恐怖を煽っているのは。
わけのわからない工作員か。

小沢氏の情報は、ネットでしか手に入らない。
ネットでブレずに小沢氏の情報を集め続ければ、恐怖感なんか
一つも感じなくていいんだ。

小沢氏側の情報は、希望に満ちている。

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/116.html#c58

コメント [原発・フッ素12] 〔メモ〕権力者の子弟が3月15日の直前に「極秘疎開」していた形跡(低気温のエクスタシー) あややの夏
35. 2011年6月12日 23:40:03: vJW61Ise0M
韓国や、中国話とか関係無い話を書くな!
そしてそれに反応するな!

記事の質を落とす為の罠だと気が付けよ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/573.html#c35

コメント [原発・フッ素12] 小名浜港、カツオ水揚げへ 福島県漁連 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
09. 2011年6月12日 23:41:12: IWRxOjotbE
たぶん、小名浜の漁港の周辺の海水は汚染されているだろうけど、八丈島で捕ったマグロを揚げるだけなら、大丈夫じゃないの。
それに、静岡に揚げてトラックで小名浜に持ってくるなんてことしたら、
静岡の業者にも手間暇かけるし、輸送費がかかるし、コストがかかりすぎてエコじゃない。
もう福島の海草とか小魚とかダメなんだから、仕事のない福島の漁業関係者には、そのくらいの仕事をしてもらって、なんとか生活をしていってもらいたい、と思いますよ。
たとえば、インド洋で捕れたマグロでも、小名浜で揚げたのはいやだ、というのは、それこそ、風評被害じゃないの?
小名浜の人、可哀想。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/646.html#c9
コメント [原発・フッ素12] 自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」14時〜ネット中継 虎丸花蜂
07. 地には平和を 2011年6月12日 23:44:09: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>6さん 菅政権です。その事はその事で批判しつつ自然エネルギーへのシフトは歓迎するという是々非々の態度が必要なんではないの?同じ人間が犯罪者であり同時に救世主でもある場合もあるんです。1人の人間を黒か白かと決める単純思考ではダメなんです。感情が入り過ぎてせっかく利用できる自然エネルギー菅というアイテムをみすみす利用しないって事になってしまう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/640.html#c7
コメント [原発・フッ素12] 小出先生が「(国民は)ダマされている」と明言したのは迫力が有りました - (民間人です) 七転八起
83. 2011年6月12日 23:44:37: i1BCoumyjM
半分じゃなくて、54基のうち17基、1/3しか動いてないよ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/545.html#c83
コメント [議論30] 首相に指導力がないから問題が起きたのですか? パルタ
03. 2011年6月12日 23:45:12: oHXhiQYKjU
官僚の都合に合う事は、早く行われ
官僚の都合に合わない事は、無視される。
そんな官僚を使いこなせる首相でなければ。当然、指導力は必要でしょう。
菅さんみたく、官僚の操り人形になっていては、いけない。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/449.html#c3
コメント [原発・フッ素12] 小出先生が「(国民は)ダマされている」と明言したのは迫力が有りました - (民間人です) 七転八起
84. 2011年6月12日 23:45:46: i1BCoumyjM
83です。失礼しました、原発じゃなくて火力発電所の話ですね。それなら半分が正しいです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/545.html#c84
コメント [経世済民72] 米国債デフォルトの場合、世界的な金融危機の再来も(ロイター):米国のデフォルトに日本も備えよ! 会員番号4153番
06. 2011年6月12日 23:48:07: aT7KdojCQ6

志ある諸君、ハーツオブアイアンで皇軍を率いてシナを併合し、ドイツと

 連携してソビエトを挟撃しよう。

 アジアの盟主大日本帝国万歳!
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/151.html#c6

コメント [原発・フッ素12] 俺はAKBよりA.I.S.Aが好きw 官からアメリカ人へ
05. 2011年6月12日 23:48:28: OXrtPIAyIU
紹介ありがとう!
若いもんが立ち上がって自分の未来を切り拓くっちゅうんは、
いいことぢゃい。ヨクゾうったえた!
年寄りも元気がでるぞぅ。この子達を守ってやらにゃぁと力がわいてくるぞ。

でも投稿者さんよ、折角紹介下さったに
>「俺はAKB48よりA.I.S.Aが好きw」

ってドイウコッタィ? アイドルグループが脱原発の歌をばぁ正式発表
したっちゅう事がぁ、コレ読んだだけぢゃ、
ワシにゃぁわからんこっぢゃった。(マァいっか。)

何万人もの人が脱原発のために集まったぁその熱気で、熱意の"臨界"がぁ起きたようなもんだぁと誰かがぁ言っとった。脱原発を大きな声で叫ぼうという、この子達、子供達たちを守ってやらにゃぁ。

原発アンケートにさへ この期に及んで口籠る 政財官のヂヂイどもは
ジブンはもぅ癌にゃぁならぬと思っとろぉーが、どっこいジゴージトク。
トシ相応に因果応報ぢゃぁー。
放射能吸ってぇ、肺炎にでも 心臓麻痺にでも 成れヨカし!ヂゴクへ行けヨカし!

http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/642.html#c5

コメント [原発・フッ素12] 「ミスター大丈夫」山下俊一教授が「避難したほうがいい」と言い出した kanegon
56. 2011年6月12日 23:51:04: Xd6YZFrbLo
山下のような外道学者を放置していていいのか?
こんなクズ野郎が教授だとさ!
プルト大橋と一緒に原発で素っ裸で奉仕してこい!
ミスター山下とプルト大橋には高濃度の汚染水を
鱈腹飲ませてやりたい!!!!!!
問題ないんだよな?このゲス野郎ども!
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/609.html#c56
コメント [原発・フッ素12] 原発地下水からストロンチウム=海水も、「注意深く監視」−保安院(時事通信)  赤かぶ
08. 2011年6月12日 23:55:02: 6t3Z2XpZpc
ストロンチウムの由来が分からないという。

たまげた。核反応というのは原子量240前後のウラン、プルトニウムが原子量140程度のヨウ素・セシウムと原子量90程度のストロンチウムに分裂しその際、原子量4のヘリウム(α線)とその他放射線をいくらか放出する。その時に膨大な熱・エネルギーが生まれることをいうのだよ。

核反応が起こるということはストロンチウムが必ず発生するのだよ。それが漏れているということだよ。わからないはずがないだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/653.html#c8

コメント [原発・フッ素12] プルトニウムは微粉末1、2個で肺ガンを起こす。4月には東京で1日当たり10個もの「ホットパーティクル」を肺の中に吸い込み てんさい(い)
09. 2011年6月12日 23:55:37: ry6Cae2AzA
東京の線量が低いわけだ。都民1200万人が、毎日、放射性物質を体内に吸収し

て、外部線量の低下に貢献していたという訳だ。関東圏を含めて、希望者全員に、

無料で内部被ばく測定を行えるよう、国に強く要望したい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/655.html#c9

コメント [経世済民72] 従業員にも土下座した?焼き肉「えびす」で全員クビ(zakzak)  赤かぶ
06. 2011年6月12日 23:55:57: aT7KdojCQ6


     キムチ野郎の朝鮮人がユッケに毒を仕込んできた!

     だいもんじで加熱ーー(笑)


http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/146.html#c6

コメント [原発・フッ素12] 原発地下水からストロンチウム=海水も、「注意深く監視」−保安院(時事通信)  赤かぶ
09. 2011年6月12日 23:56:18: ynSQvzTlvk
6300億ベクレルのストロンチウム90って

 630000000000(Bq) ÷ 5.0E+12(Bq/g) = 0.126(g)

 ※ストロンチウム90の比放射能は 5.0E+12(Bq/g)

で、0.126グラムしかないけど、計算間違ってないよね。


http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/653.html#c9

記事 [Ψ空耳の丘Ψ59] 全世界で使う機会少ない「スペアタイヤ」の大量処分に困り、スペア無しに?
全世界で?概算しなくても凄い量と判ります
今はスペアタイヤ付属しないらしいので、パンクに備えて
色々修理キットが豊富になりました、正直、無関心ですが、

スライムタイヤパンク補修、世界で売り上げ高は?×100年=
2ch集人ネタにもなってます、巨大な利権と売り上げになる話です。

SLIME(スライム)は米軍装甲車のタイヤパンク補修用として開発され、
パンクしたタイヤを瞬時に修理する画期的な応急タイヤ修理システム。

スライム - 暇つぶしWikipedia
http://yomi.mobi/wgate/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0/a
そもそもは第二次世界大戦の時にゴムの産地を日本軍に占拠され、ゴム不足と
なったアメリカで、人工的にゴムを作ろうとして生まれた物であった。

 検索→ スライム タイヤパンク補修   ・世界での売り上げ高は?×100年=

瞬間パンク修理剤(タイヤパンド)の真実教えて下さい (携行必需品になりつつ)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/231896.html

全国財政困窮で道路清掃が減ればパンクが増加します。
被災地の瓦礫を片付けても無数のパンク原因は完全に掃除排除は難しそう。
道路両脇に釘など溜まリ易く自転車やバイクは特に拾いそうで、自動車も狭い
道路では互いに両サイドに寄るのでこれまた拾いそう。

>おまけ
 検索→ ビードロック - Wikipedia
チューブレスタイヤのパンクを一瞬で直しちゃう方法。(トラック ダンプなども)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/631.html
殺虫剤「キンチョール」で外れたタイヤをハメてみた。ハマった。すげぇ!!
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/633.html
チューブレスタイヤに空気を入れ、修理、自転車チューブ挟んで簡単(ガムテープ)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/634.html

-------



http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/675.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧