★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 13日23時04分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年6月13日23時04分 〜
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人と仙谷由人の「学生運動」 (今この時&あの日あの時) 七転八起
05. 2011年6月13日 23:04:03: kIzGnSc1vJ
1970年ころは仙谷氏(おそらく大学は中退)は司法修習生、1971くらいから総評の弁護士だったと聞きましたが。
菅は一年留年して1970に卒業していたはず。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/902.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK114] 8人を党員資格停止3カ月=小沢氏ら採決棄権で処分−民主(時事通信)  赤かぶ
21. 2011年6月13日 23:06:51: IscOF3HUxY
処分は見送りにしたようだ当然だろう。

岡田は自民党からの菅首相の問責決議案可決や、両院議員総会での
菅代表・岡田自身・石井選対委員長・安住国対委員長などの執行部
(常任幹事会)全員の解任を危惧したのか、余程両院議員総会を開
かれるのが怖いのだろう。

民主党の小沢・鳩山派は菅の問責決議可決を待って、両院議員総会を
開き白黒をつけるべきだ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/917.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK114] [こんな時に権力闘争をやっているバカどもは全員政治家を辞めろ! - 地には平和を]に賛成 有島実篤
12. 2011年6月13日 23:06:51: kIzGnSc1vJ
>>07
逆ですよ、「権力闘争」批判は国民の持っている唯一の多数派意見。
あの番組は東電擁護主張を国民の持っている意見にすり寄らせて見せるために
「権力闘争」批判を行っているだけ。番組の本当の目的は菅降ろし。

菅が8月まで粘るようなら東電とかは本当に不要な停電をでっち上げかねない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/898.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK114] 日本版クズ・ネオコンの2人が徒党を組んで対米奴隷へまっしぐら(属国離脱への道)
対米従属一派の石破氏が、「ポスト菅は前原氏が適任」と述べた。この2人、対米隷属・タカ派という点では同類。おまけに、大マスコミが平日の真っ昼間に下らないテレビを見ているB層を対象にした世論調査で人気が高い点も同じ。

 前原や石破が首相、外相、防衛省などの要職を担うことは、即日中戦争につながる危険があるわけで、正常な思考力のある日本人は誰一人として支持できない。

 このネオコンの手先の二人がもたれ合う構造が、ついに明らかになったことは逆に望ましい。アメリカの意志が透けて見えるようだ。

 前原さんは北朝鮮・ヤクザ献金・在日献金・部落解放同盟との関係・朝鮮邪教との密接なつながり等々およそ日本の首相にはふさわしくない出自。石波さんも娘が東電入社ということで原発利権そのもののようなお方。薄汚い米奴隷の二人が徒党を組むようで、覚醒する人が増えることでしょう。

 もたれ合ってメディアの注目を浴びるのもせいぜい今の内。米デフォルトともに前原、石破の出番は永久にやってこない。

「ポスト菅」前原氏が適任=自民・石破氏
時事通信 6月13日(月)14時9分配信
 自民党の石破茂政調会長は13日、TBSの番組に出演し、菅直人首相の後任について、民主党の前原誠司前外相が望ましいとの考えを示した。石破氏は自民党が協力できる次期首相の条件について「(財政政策で)ばらまきはやめると言う人が第1。第2は日米同盟についてしっかりした考え方を持った人」と指摘。その上で、「(前原氏と)考え方は非常に近い」と語った。 
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_25.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/927.html

コメント [政治・選挙・NHK114] 仙谷由人氏が恫喝した現役経産官僚が逆襲を始動 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
55. 2011年6月13日 23:08:03: MWlAI8z46A
>>51さんへの補足説明:

斎藤隆夫反軍演説ハイライト
--------------------------

「唯いたずらに聖戦の美名に隠れ、国民の犠牲を閑却し、曰く国際正義、曰く道義外交、曰く共存共栄、曰く世界平和・・斯くの如き雲を掴むような文字を並べ立てる間に講和に向けた千載一遇の機会を逸し、国家百年の大計を誤るようなことがありますれば・・」の直後、国会内の罵声と怒号で斎藤の演説が掻き消された様子の音源が残されている。
格調の高い演説だね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/848.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK114] 上杉隆氏 ウソと情報隠蔽で国民騙した枝野長官の責任は重い 世話をかける少女
04. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2011年6月13日 23:13:36: SM2DPWDDuBDzg : AdKaaFvNBE

 ★菅(市民運動家)政権は、何食わぬ顔をして“良識派市民”も騙すから罪が

重いし、霞が関、財界、米国の利用価値もある意味あった。

 枝野も同様のペテン師である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■ 安住るりのコラム ◆7万人視聴「自然エネルギー懇談会」首相官邸
2011年 6月 13日 15:04
http://www.janjanblog.com/archives/43393

●坂本龍一が、「菅おろし」というモノの正体は国民に見えている、と画面から語った***

今年3月11日の突然の東北日本大震災、巨大津波、フクシマ原発の複数の原子炉深刻事故発生から3ヶ月目の6月11日には、日本全国、また世界中で、「脱原発」の市民レベルの大波がうねった。http://www.ustream.tv/recorded/15299170

その翌日6月12日(日)に、日本政権史上の初の試みとして、東京永田町の首相官邸に、自然エネルギー推進について内閣に提言をしてきたあるグループ(?)を招いて、菅首相に直言してもらい、そのやりとりをネット上に完全公開する、ということが実施された。このアイデアは、内閣官房参与の田坂広志氏が菅さんに提案して実現したものだ。〜〜〜


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/924.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] 日本版クズ・ネオコンの2人が徒党を組んで対米奴隷へまっしぐら(属国離脱への道) 元引籠り
01. 地には平和を 2011年6月13日 23:15:06: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
前原よりは菅の方がマシじゃないか?そうは思わないかい?皆の衆。菅を倒してもっとマシな人間がやるんでなければ倒すべきではないっしょ。こんな事も分からないようでは頭が悪いと言われまっせ。ダンナ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/927.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相が辞めないのは夫婦の根源の性格に由来する。 岡田よ、小沢氏を除名しろ!:それが日本のためになる (かっちの言い分) 純一
11. 2011年6月13日 23:15:22: H2SgJCm56A
政界は食うか食われるか、恐ろしいところだ。

検察騒動から一連の流れを見てきているが、小沢氏の強さには感服する。

とくに最近は小沢氏の強さが倍増されてきているように思える。

信念の人小沢一郎、敵が多ければ多いほど燃えるのか。

頑張れ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/922.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢 vs 反小沢(olive!news) 七転八起
01. 2011年6月13日 23:17:07: 6t3Z2XpZpc
投稿のとうりであるが、この意見が国民に浸透していないことが問題なわけだ。

マスゴミを片付けない限り、この国に本当の世論は生まれない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/926.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK114] こんな時に権力闘争をやっているバカどもは全員政治家を辞めろ! 地には平和を
54. 2011年6月13日 23:17:48: yISgKg0NBs
政治家がポーズだけでも見せればそれでいいという投稿者のスタンスにはガッカリ!
橋の下を総理に、なんて言ってる25もどうかしちゃってる。

リーダーシップからすれば小沢しかおらんよ。

それとね、脱原発は是非、国民投票で決めてよ、イタリアみたいにさ。
それが被害にあった(あるいは被害を撒き散らした)当事国としてのけじめじゃないの。
国民の選択する問題だよ。
こんな重大事をなんで政治家だけに任せておこうとしてるんだ!


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/879.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK114] 8人を党員資格停止3カ月=小沢氏ら採決棄権で処分−民主(時事通信)  赤かぶ
22. 2011年6月13日 23:19:06: af6l4BzqCk
責任を取る1年生議員と責任の取り方も知らない幹事長(笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/917.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅首相が辞めないのは夫婦の根源の性格に由来する。 岡田よ、小沢氏を除名しろ!:それが日本のためになる (かっちの言い分) 純一
12. Ryukyuan.isao-pw 2011年6月13日 23:19:49: YrP2vZDuHZBQs : o8Rop20ZMY
小沢一郎氏が民主党を離れて新党を旗揚げしても再び選挙で過半数を制して政権交代を実現するには早くても5年以上の時間が必要です。
今回の内閣不信任案が可決すれば菅直人一味の思う壺で小沢氏、鳩山氏グループは除名処分で追い出した後に自民党との大連立で既得権益利権集団の増税、TPP参加、対米従属路線で国民の生活を犠牲にした安定政権が成立して、小沢一郎氏が掲げた国民の生活が第一の政治は永久に実現不可能です。
鳩山氏はそういう事態を避けるために民主党の衆議院議席を維持したままでの菅直人退陣で政権公約実現の道を模索したのです。
小沢氏も共通認識で鳩山氏の動きを容認したのです。作戦は見事に成功しました。
菅直人が開き直って幾ら延命を図っても既に本性が露見した以上、退陣は避けられません。
★詐欺師ペテン師「菅直人」の正体見たり!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/06/post_5d8c.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/922.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] 8人を党員資格停止3カ月=小沢氏ら採決棄権で処分−民主(時事通信)  赤かぶ
23. 2011年6月13日 23:22:47: H2SgJCm56A
早急に菅を辞めさせると言っている仙石も安住も処分しろ、同罪だろ。

欠席したのと、不信任案に反対票を入れたのに引きづり下ろすのとではどっちが罪が重いか誰でもわかる。

鳩山おまえの責任だ、執行部にはっきり言ってやれ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/917.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK114] NHK調査 内閣支持率25% 世話をかける少女
11. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2011年6月13日 23:24:10: SM2DPWDDuBDzg : AdKaaFvNBE

 ★この種の“世論調査”は、“マスコミ政治記者調査”というべき?!


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/918.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 日本版クズ・ネオコンの2人が徒党を組んで対米奴隷へまっしぐら(属国離脱への道) 元引籠り
02. 2011年6月13日 23:27:23: rWmc8odQao
はたともこ氏
「民主党役員会は、所属の当選1回衆参両院議員と当選2回衆院議員(比例単独除く)に対し、政治活動費として200万円と100万円をそれぞれ追加支給することを決定。参院選挙と衆院任期の折り返し地点に近付いているからと岡田幹事長。被災者への義捐金、生活支援金の支給実現が最優先の時に無神経。」
https://twitter.com/#!/hatatomoko/status/80266355827412992

買収事件、発生しました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/927.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK114] 東電原発事故のもたらした唯一の朗報:日本企業の現場力の強さを世界に知らしめたこと(新ベンチャー革命) ―経済72リンク― 五月晴郎
12. 2011年6月13日 23:30:11: yxstEvnWG6
>>11
10でティピカルに書いてあるところは、霞が関の官僚にも共通すると思いますが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/911.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅 直人という人間のクズ 永人のよそ道
11. 2011年6月13日 23:31:41: beDEwIPJGM
被災者は無責任な菅を怒っています。官房機密費を貰った大手マスコミが勝手にヨイショ記事を書いているだけ。菅直人辞めろの声が本当の国民の声なはずだ。

マスコミの世論誘導の嘘記事に注意してください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/895.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅が辞められない理由は、国会議員のみの代表選では小沢派勝利は明白、これに尽きる heiwatarou
06. 2011年6月13日 23:33:47: Pt6ObqhYNc
投稿者さんも分かってはいるのだろうけど、菅であろうがなかろうが、今の日本が「解散総選挙」が出来る状態だったら、先日の不信任案で小沢さんはあんなに苦労しませんでしたよ。


 原発収束&停止といい、被災地のこれからといい、菅政権だから今まだこんな遅々として進まない状況なのだ。だからこそ、小沢さん待望論が出ているのではないか。とにかく両院議員が行われる事が今大事だ。その結果が待ち遠しい。

 これから、隠されていた色んな事は浮上してくる。小それまで沢さん、何とか頑張ってほしい。そしてこの国を立て直して欲しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/913.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK114] 亀井静香氏 「民主は数だけで政治はできぬと反省するべき」 NEWS ポストセブン 6月13日 新世紀人
03. 2011年6月13日 23:36:12: Pi2ZeAdWQc
未曾有の震災によって、日本の不都合な事実が炙り出されました。

菅さんの功績は、その稚拙さ故、あぶり出しを加速させ遍く国民

の知る所となりました。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/888.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 8人を党員資格停止3カ月=小沢氏ら採決棄権で処分−民主(時事通信)  赤かぶ
24. 2011年6月13日 23:38:17: IscOF3HUxY
>>23
>早急に菅を辞めさせると言っている仙石も安住も処分しろ、同罪だろ。

民主党代表(総理)が小沢派系議員になれば、仙谷・岡田・安住・枝野などは議員の定年になるまで小沢氏の如く入れ替わりに窓際でいてもらうことになるだろう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/917.html#c24

記事 [政治・選挙・NHK114] 菅が延命であろうとポーズであろうと脱原発にシフトした事は歓迎すべき事じゃないのか?
小沢も脱原発というのなら脱原発にシフトした菅を支持すべきじゃないのか?
菅も小沢と脱原発同盟を結び前原や自民党の原発推進派と対決すべきだ。
地下原発議連に鳩山や亀井がいる。
小沢は地下原発に対して何か言ったか?
坂本龍一は「菅降ろしを誰がやっているかは国民は知っている。」と言った。
原発推進派が脱原発に舵を切った菅をつぶそうとしているのだと私は考える。
尤も菅自体が小沢つぶしなどしょうもない事をやってしまったし原発事故に対する対応もダメだった為に国民の多くが許せんと思っているのだ。
しかし、だからと言って小沢ならうまくやれるなどという保障はどこにもない。
小沢は選挙の天才だが政権運営をうまくやるかどうかは別問題だ。
仮に小沢が政権を握ったところでアメリカがコントロールしようとあらゆる手を使ってくるだろう。
それに小沢が抗し切れるかどうかは不明だ。
だから問題は本当は誰が首相をするかではなくどのような政策に対して賛同するかを国民が声を上げる事なんだ。
菅が自然エネルギーに色気を出したのならそれを褒めてやればいい。
それで支持が上がるのであれば問題は人間ではなく政策だという事が分かるだろう。
我々は政策中心型政治を目指さなければならない。
個々の政治家は政策の為の手段なのだ。
誰がいいか?などという議論は実はレベルが低い。
誰がではなくどの政策がいいか?でなければならない。
その政策を実現する為に誰を起用するのがいいかを考えるべきなのだ。
一切の個人崇拝を廃し政策本位で望むべきなのだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/928.html
コメント [政治・選挙・NHK114] 前原も石破も日米同盟ボケ - (ひょう吉の疑問) 七転八起
03. 2011年6月13日 23:40:42: SGsjiyrBiR
まあ、良くて冷戦構造〜リーマンショック以前、アメリカを中心とした
世界新秩序構想の頃までだな。こいつらの意識は。
ブッシュJrの時代で時計が止まってる。

よく世代交代と言うが、年齢は関係ない。小沢一郎とか
孫崎享氏の洞察力に比べれば、こいつらは骨董品だ。
対米追従官僚も親米右翼も、もはや意味不明な過去の遺物。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/925.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 日本版クズ・ネオコンの2人が徒党を組んで対米奴隷へまっしぐら(属国離脱への道) 元引籠り
03. 2011年6月13日 23:41:35: JKaXM90aXw
現金作戦できたか。あほらし。
この時期に200万と100万のもち代支給とは現執行部の考えそうなことだが、
いまの民主の看板とこの金額で勝てると思う議員がどれだけいるものやら。
これでなびくと思う岡田も相変わらず相当のKYである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/927.html#c3
記事 [政治・選挙・NHK114] 訃報   自民党の谷垣総裁の夫人が死去
自民党関係者によると、谷垣禎一総裁夫人の佳子さんが入院先で亡くなった。66歳だった。
2011/06/13 10:33 【共同通信】

自民党の谷垣総裁の夫人が死去

自民党関係者によると、谷垣禎一総裁夫人の佳子さんが入院先で亡くなった。
66歳だった。


http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2011/06/2011061301000238.html

ご冥福をお祈りします


夫人は入院してるけど政治優先したのか

入院してたことすら知らなかった。
そんな大変な時に、あんな奮闘してたのか。
鳩山と菅には絶対出来ないだろうな

葬儀に合わせて党首会談申し込んだりしてな。
で当然受けられないから、「ジミンは非協力的」とマスゴミと一緒に叩いたりして


今までこれを投稿した者がいないとか・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/929.html

コメント [政治・選挙・NHK114] 彼らも一蓮托生 民主党消滅管政権はなぜつぶれるのか=w日刊ゲンダイ』 (日々担々資料ブログ 亀ちゃんファン
50. 2011年6月13日 23:49:32: eG329MoZAw
管直人は誠にスッカラカンである。これには疑いもなく醜いばかりの無能力無責任である。
しかし日本の現永田町界隈でこれと言える政治家がイルカ?

何処にいる? 誰だ? 

居ないのだ、酷いものだ

日本は2009年に崩壊していた。

終りが来ていてそれを知らない政治家マスコミ国民

官僚は知っていて シレーと、口を噤む、日本は終わった。

非国民より 
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/867.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK114] 「ポスト菅」前原氏が適任=自民・石破氏  『馬脚を表した』 日本一新の夜明け
21. 2011年6月13日 23:51:21: Pt6ObqhYNc
1さん、18さんのコメントで久しぶりに声を出して笑った。いや〜、ホンマのしつけてあげたいわ〜。床の間にでも飾ってもらいまひょ。

 そしてまたおかしな世の中となりましたね〜、ホンマいつから野党が総理大臣を決めるようになったんでしょうかいね〜。何かがおかしいですな・・・


 はよ、元の毅然たる(決して軍国主義ではないぞ〜)日本の国に(最近は、というか戦後は全く無かったな)建て直しまひょ。小沢さーん、まず原発を止めて、被災地の方向付けをして、その後、皆が安心して暮らせるような住みやすい日本を作って下され!

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/908.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅が延命であろうとポーズであろうと脱原発にシフトした事は歓迎すべき事じゃないのか? 地には平和を
01. 地には平和を 2011年6月13日 23:51:56: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
政治は手段であり政治家は政治の為の手段である。
誰が権力を握るのがいいかと考えるべきではなく「どのような政策を実現する為にどのような権力を作るべきなのか?」と発想すべきなのだ。
脱原発権力を樹立するべきなのであり菅はその為の有力な手段に転化したのだ。
全てのものは変化するのである。
人間も全員変化し悪党が期せずしていい事をやる事もあるのだ。
これが弁証法だ。
今年の1月30日の西宮デモでは私は菅政権打倒を叫んだ。
菅が検察やマスコミと一体となって小沢つぶしをやったからだ。
3.11を経て菅が脱原発に移行した途端に菅降ろしの大合唱が始まった。
原発推進の為だ。
だから私は原発推進派に抗する為に菅擁護に転換したのである。
対象が変化しているのに同じ態度しか取らないのは間違いだ。
我々は弁証法的な革命の理論を構築すべきである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/928.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] 愚にもつかないセンゴクの脱トロイカ表明(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
06. 2011年6月13日 23:52:20: sCif4wPAe2
>>04
人に聞く前に自分で調べるべきでしょ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/901.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK114] NHK調査 内閣支持率25% 世話をかける少女
12. 2011年6月13日 23:56:17: VVt4Vryfag
野田なんて昔は出なかった名前。
候補にという記事が続くと、可能性あり、力があるとにわかに思い込む。
今まで代表選に出る度胸もなかった、樽床にも及ばない小心臓、無理だと思うがね。
少し前1位だった石破はどうして下がったの?東電に娘がいるってだけかいな?
知らなかったお馬鹿さんたち(笑)。
お上に従う羊、なんだね〜〜〜。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/918.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] 8人を党員資格停止3カ月=小沢氏ら採決棄権で処分−民主(時事通信)  赤かぶ
25. elsa 2011年6月13日 23:56:46: mQJVW2xJEKTvw : Rr200v5N02
フーン、やってくれる。

人道から無限に外れ、堕ちて行く魔物の連中の行く先は決まってる。

地獄だよ。

別にどうってことないんじゃない?

大道芸でも見る気持ちで、猿回しの猿がどれぐらい高速回転で回るのか、

とくと拝見。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/917.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢 vs 反小沢(olive!news) 七転八起
02. 2011年6月13日 23:56:52: qR9okiEGIN
まさにこの通りである。
小沢氏は、幹事長辞任後も一兵卒として民主党のために頑張ってきた。
震災後も「何でも協力する」と3月17日の小沢・菅会談で、小沢氏は菅首相に話している。それを菅首相は無視した。

国民が民主党に負託したことに対し菅政権は応えていない。これに応えようとする小沢派が正統な民主党である。従って、民主党から出て行くのは、今の執行部である。このことを、民主党中間派は肝に銘じておくべきだ。

最後の「それなら、多くの人が野田の発言を信じるだろう」と言うことは、逆説的に言えば、野田財務相は信じるに足る男ではないと言うことになる。頷ける。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/926.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK114] 前原も石破も日米同盟ボケ - (ひょう吉の疑問) 七転八起
04. 2011年6月13日 23:57:55: VoHQXX9kmw
媚米派どうしで気が合うんだろうな、こいつらは。
アメリカのスパイ、売国奴はこの国から消えてくれ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/925.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] 訃報   自民党の谷垣総裁の夫人が死去 木卯正一
01. 2011年6月13日 23:58:42: mEDoM0uCGg
それがどうした。
小泉内閣の財務大臣だぞ。
人殺しの一味だ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/929.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧