★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年7月 > 03日23時25分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年7月03日23時25分 〜
コメント [Ψ空耳の丘Ψ59] 子狐ベンジャミン・フルフォード (小石泉) もみの木
04. 豪太郎 2011年7月03日 23:25:20: bXIuQyr/MBF7E : e6e6JX4nAQ
光の会とか 御霊の開いた方々が 日本の神道として 古事記からの流れをくんで
封印された 神々を 解き放ち 仕組みをこなしてると聞きます。
日本は世界の縮図である から世界に影響を受け 宇宙とシンクロするという
イルミナティーも一神教もすべての存在が 仕組みのために動いているのでしょうか

子狐でも ベンジャミンは日本国民に目覚めるべく情報をくれた方でまたなにか
意味のある存在であると思います

そろそろ情報も集まってきましたし 日本が何をすべきなのか見極めないと
タダの傍聴者があれこれ言ってるだけ

どうしたらいいのでしょう
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/727.html#c4

コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
12. metola 2011年7月03日 23:28:54: XbEFO1BzdtcZo : qdaGflyXgA
そして>>10
>特別会計に切り込むね。官僚の天下りの為に作っ
>たような特殊法人などは廃止だ。全般的にやります
>よ。だから革命って言ってるの。

これのどこが、純ちゃんの「聖域なき構造改革」と違うの?
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c12

記事 [カルト8] カルト創価学会&日本フリーメイスンと北朝鮮勢力&日本IBM
やっぱり、
オウム真理教の日本乗っ取り計画とチャンポンにされていたみたいですね。


88年3月、メールを悪用していたのは、
黒不浄が酷い宗教関係者、つまり創価学会だと思っていた。
黒不浄が、舞い上がっていたからだ。

ところが、2000年12月2日。
相模原市のアパートに電話が入った。

「自衛隊の者ですが」
「あなたに中東のスパイ容疑が掛かっています!」
「あなたの世界戦略ゲームと言うメッセージで大騒ぎになっています!!」
「誰に頼まれて、やっているのですか? 中東の何処の国ですか!?正直に言いなさい!」
「フリーメイスンが、何処にあるか、知っているのですか?」
「私は軍事担当ですが、私も、素性がばれるのを覚悟で電話してます!」
「あなた、命、狙われてますよ。」
「盗聴器を仕掛けさせてもらいました。」

と、酷く怒っていた。

これは、箱崎事業所の岡●●之君に、Black Mondayの時に作ったメールを
思い出し送った社内メールが、外部に流れていた。

併せて、当時32階級のユダヤ系日本人のカ●●さんが、
 「バブルの時に、悪い事をした人は、消されてます。または、消してます。
  消すとは、この世から、抹消される、または、抹消する事です!」
と言っていたのメールし、脅した反撃であった。

当時は、やはり、フリーメイスンが絡んでいたか!と解ったが、
「中東のスパイ」とは、何を意味するのかが解らなかった。

半島マインド竹下登氏が、青木伊平秘書に
罪をなすりつけたのと、同じ責任転嫁だった。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/328.html

コメント [原発・フッ素13] 速報・福島原発4号機建屋崩壊寸前・社民党が証拠を掴んだ[blog:キンピー] 脳天気な
14. 2011年7月03日 23:30:25: vYaTE3dzKU
4号建屋の蓋なし原子炉に遂に冷却水を注入開始。
高濃度放射能水蒸気モクモク臨界中だと。秒読み開始。
(原子力緊急事態宣言)
http://phnetwork.blogspot.com/
4号機の原子炉には核燃料が入っており、原子炉の蓋が開いたまま再臨界しているのではないかと指摘してきたが、ついに4号機原子炉への注水が始まった。

東京電力は6月19日より4号機の原子炉に注水する作業を始めており、注水の理由は原子炉(原子炉ウェル)につながる機器貯蔵プールの水位が低下し、保管してある機器が強い放射線を出していると考えられるからだという。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/691.html#c14

コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
13. 地には平和を 2011年7月03日 23:30:49: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>11 metolaさん ええ、ですから主権を回復する為に独立革命が必要なんですよ。日本がアメリカの従属国に過ぎない事は多くの日本人の共通認識になったと思いますからね。まあ、この認識は綱領の中に入れとかなきゃな。革命の方法を言う以前に現状把握が大事な事は言うまでもありませんが、その話をし出したら膨大になって誰も読む気が起こらんだろうから安直なハウトゥー物みたいなタイトルにワザとしたんです。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c13
コメント [原発・フッ素13] 世界にSOSを求める嘆願署名から分かる、「日本政府は信用されていない」は国際常識 (木下黄太ブログ) anan
02. 2011年7月03日 23:31:19: BKioDX5d2o
福島原発事故が収束できない状態なのに、
他の点検で止まっている原発を動かしたくてしょうがない政府・電力会社等々、本当に頼りにならないけど、
かといって国連とかでなんとかなるものですか?
アレバも当てにならなそうだし…

何とか収束に持っていける人や機関があるのなら、
ワラにもすがりたい気持ちですが。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/712.html#c2

記事 [音楽3] シオン/沢田聖子

題名がシオン。だけど、まぁ、良い曲だし。



http://www.asyura2.com/10/music3/msg/875.html

コメント [原発・フッ素13] 敦賀原発:「3、4号機早く本体着工を」 不透明な国の情勢に市長 /福井 あややの夏
12. 2011年7月03日 23:33:26: sd2gLtOjv2
何故原発を動かそうとする人間を傷害罪や殺人罪に問えないのだろう?
地球の中でも、きれいな水・空気・気候に恵まれた「生存圏」の環境をまるごと破壊しようとすることが犯罪でないことが不思議でならない。

原発は民意でできたものではない。
敦賀だけを見てもおかしい。
隣の琵琶湖の水を使っている地域を限定しての総意を訪ねた形跡もない。
民主主義ではない方法で社会も環境も壊されている。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/675.html#c12

コメント [原発・フッ素13] ベトナムから原発技能実習生を受け入れ 国際人材育成機構が延べ6千人規模 尾張マン
01. 2011年7月03日 23:34:45: BKioDX5d2o
何を学ぶのだ?
事故の隠蔽方法?
データの改ざん方法?
????
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/711.html#c1
コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
14. 地には平和を 2011年7月03日 23:34:57: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>12 metolaさんへ 小泉って口先と実際にやったことは違うでしょ?口先ではイイことも言っただろうよ。やらなかったって事が問題だろうよ。もし、小泉が私の目標と同じなのであれば違いを出す必要は無いけどね。アンタがもっといい考えがあるのなら言っとくれ。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c14
コメント [原発・フッ素13] 〔玄海原発メモ〕玄海町長の親族企業の得意先は九州電力とその子会社(低気温のエクスタシーbyはなゆー) gataro
01. 2011年7月03日 23:36:20: dhLAl5sbY2

沖縄と同じ構図
麻薬に手を出した自治体は麻薬がないと予算が組めません。

あーめん。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/720.html#c1

コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
15. metola 2011年7月03日 23:37:02: XbEFO1BzdtcZo : qdaGflyXgA
>>13
そのアメリカに代表される金融勢が日本で革命を起こしたいのに、あなたが革命を起こしてアメリカの片棒を担いでどうすんのさ。
せめて、マスゴミのいうことの反対の主張をしなさいよ。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c15
コメント [原発・フッ素13] 小出裕章氏が反原発のヒーローとなった もう一つの理由(香山リカの「こころの復興」で大切なこと|ダイヤモンド・オンライン) 七転八起
121. 2011年7月03日 23:37:30: Rw8dRZTC8k
ニートの神様ですか
そんな側面もあるのかも知れませんが、
今のネットは、自由報道協会など
大本営に対抗する新しい動きが生まれてきているのも
否定は出来ないでしょう。
大手メディアや記者クラブからはみ出すと簡単に封殺されてしまった
従来の大本営体制が崩れつつあり、その中から小出さんのような存在が
クローズアップされるようになったのは大変意義深い事だと思いますが。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/613.html#c121
コメント [音楽3] PSY・S/遊びにきてね この連中、今、どうしているのかな? BRIAN ENO
02. 2011年7月03日 23:41:49: RUv9EuhzQc
PSY・S - 電気とミント(MOVIE MIX)
http://youtu.be/iuMjvixoqWg

Woman・S  PSY・S
http://youtu.be/qUiCs6ql79E

こんなのがすきだったな。
今聞いてみると、まぁ、好きだったんだけど、今はあんまり聞かないだろうな、と。


http://www.asyura2.com/10/music3/msg/825.html#c2

コメント [原発・フッ素13] 〔玄海原発メモ〕玄海町長の親族企業の得意先は九州電力とその子会社(低気温のエクスタシーbyはなゆー) gataro
02. 2011年7月03日 23:42:10: z3JPTJSWDM
大なり小なり、これが地方自治の実態だ。
事故の際被害が及ぶ周辺自治体が脱原発決議をし、玄海町、佐賀県に圧力をかけることが有効と思うが、確か福岡県知事は九電がらみの候補、当選ではなかったか?
頼みは被爆県長崎県、長崎市だが、国相手に大きな試金石となる。県民市民の圧倒的支持が必要だ。日米に虐められている沖縄県にも期待。
国民投票が最善だが、まず自らの自治体に脱原発決議をさせることから始められないか?遠方で、原発に無関係な自治体でも構わない。実際「反核宣言」をしている自治体は多いのだから、可能なはずだ。
日本の過半の自治体がその決議、宣言をすれば、原発立地自治体はそれを無視できないだろう。
利害を抜きにすれば、すでに国民の過半は脱原発支持だと思う。今後真実の暴露、被害の拡大とともに、それはますます国民的うねりとなっていくだろう。賢い政治家はそれを読まねばならない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/720.html#c2
記事 [自然災害17] 世界遺産の金色堂を合同参拝  一日も早い震災からの復興を願う、金色堂での合同参拝  NHKニュース
世界遺産の金色堂を合同参拝

7月3日 21時12分

岩手県にある「平泉の文化遺産」の一つ、中尊寺が世界遺産に登録されたことに感謝し、一日も早い震災からの復興を願う、金色堂での合同参拝が3日、行われました。

合同参拝には、地元の平泉町の菅原正義町長や町民など、およそ800人が参加しました。始めに本堂で式典が開かれ、菅原町長が「争いの無い世の中を求めた当時の平泉の人たちの思いを伝えていくことが、私たちの使命です。震災からの復興を目指す光となった遺産を守り続けます」とあいさつしました。このあと、町民たちは、建立当時の姿をとどめる金色堂に移動しました。そして、世界遺産に登録されたことに感謝し、一日も早い震災からの復興を願って静かに手を合わせていました。陸前高田市から夫婦で平泉町に避難している吉田昭彦さんは「1000年に一度と言われる災害に見舞われたなかで、世界遺産に登録されたことに感謝しています。参拝をして、とても元気をもらいました」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110703/t10013943711000.html


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/445.html

コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
16. 地には平和を 2011年7月03日 23:43:47: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>15 metolaさんへ 金融資本は日本経済を壊滅させて安く買い叩きたいだけじゃないの?私は日本経済の壊滅には反対だ。だから国民に金を配れと言っている。もちろん、消費税増税は反対だ。金融資本は消費税を増税させて日本経済を徹底的に破壊したいんじゃないの?これに反対している私が何で金融資本の片棒を担いでいる事になんの?TPPにもむろん反対だ。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c16
コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
17. metola 2011年7月03日 23:43:56: XbEFO1BzdtcZo : qdaGflyXgA
>>14
>小泉って口先と実際にやったことは違うでしょ?

いんや、彼は言ったことは実行したよ。誠実な官僚に邪魔されたから、かろうじて今のような良いレベルの日本に留まっているけどね。完全に実行していたら、もっと餓死する者が出ていただろう。

その彼が言ったことが「口先」だけでも「イイ事」と感じるのが結局のところバカな話なわけ。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c17

コメント [原発・フッ素13] 助教(小出裕章さん)の給料がどの程度か知っていますか? - (民間人です) 七転八起
45. 2011年7月03日 23:45:07: bSF63Ap7tY
03さんの意見に賛成です。


http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/686.html#c45

コメント [雑談専用39] 要領のイイ革命の起こし方 地には平和を
18. 地には平和を 2011年7月03日 23:48:21: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>17さんへ 天下りを無くす事がいい事ではないの?官僚に無駄金やっているから低所得者を保護できる財源が枯渇するんじゃないか。もっとも、そんな事をするよりも金をただ単に配った方が手間も掛からないし効果も絶大なんだけどね。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/460.html#c18
コメント [経世済民72] 日産の経営者、カルロス・ゴーン氏の給与が、日本で論争となる(RFI) 無段活用
14. 2011年7月03日 23:49:25: yAZZCLUgJo
日本では「成功報酬」の概念が無いのに比べて、欧米ではステークスホルダーをどのぐらい儲けさせたら、その収入を株主総会が認める、といったコミットメントがシステムとして完成している。この違いのような気がします。

ご存知の方のご意見を賜りたいと思います。

http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/309.html#c14

コメント [原発・フッ素13] ブログで放射線量測定結果を発表していた都議が不自然な自殺 anan
86. 2011年7月03日 23:49:31: 02COkZkOaw
不審死は客観的に自殺とは思えないからそう呼ぶ。それを警察は自殺と頭から断定し、それで誰も意義をとなえないのだから、警察ぐるみであることは否定できない。論理的に言うとそういうこと。“踊る〜〜〜”なんか見て、洗脳されている場合ではない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/630.html#c86
コメント [原発・フッ素13] ベトナムから原発技能実習生を受け入れ 国際人材育成機構が延べ6千人規模 尾張マン
02. 2011年7月03日 23:51:52: EGaQ73B5yp
・フィリピンから舞踏・音楽技能を実習しにきました → 暴力団に売り飛ばして売春婦に転用

・中国から農業・工業の実習しにきました → 地方自治体が黙認して奴隷労働に転用

・ベトナムから原発技能の実習にきました → 東電・電事連や暴力団が関与して、ふくいちで最下層被曝作業員に転用


JISHU n. Japanese slang
meaning "slave labor"
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/711.html#c2

コメント [原発・フッ素13] 世界にSOSを求める嘆願署名から分かる、「日本政府は信用されていない」は国際常識 (木下黄太ブログ) anan
03. 2011年7月03日 23:56:31: mzImoF9osg
日本政府や電力会社の国民への裏切り、隠蔽等、もう私は何を信じていいのかわかりません。ふくいちの作業さえ、もしかしたら、単なる時間稼ぎかも。そして、そんな事の為に大勢の作業員達が被ばくしていたとしたら…。
東電の会見では、人数が大分減ったように見えるし…。
私もわらにでもすがりたいし、真実が知りたい。
そして、未来のある子供達を救ってもらいたい。

何故フランスから発信されたのか…、考えてみると、福島県の市民団体が子供の内部被爆をフランスの研究機関に調べてもらったのですよね。
結果を知って、その流れから立ち上がってくださったのでは?と考えています。
署名してくださっている外国の方達や立ち上げてくれた方達に感謝します。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/712.html#c3

コメント [原発・フッ素13] ベトナムから原発技能実習生を受け入れ 国際人材育成機構が延べ6千人規模 尾張マン
03. 2011年7月03日 23:57:49: vYaTE3dzKU
ベトナム以下の国に何を学びに来るの??
フランスにしとけば?
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/711.html#c3
コメント [原発・フッ素13] 内部被曝は外部被曝より危険か? 発がんリスク同じも計測に手間 (MSN産経)  赤かぶ
02. 2011年7月03日 23:58:28: doTxwNaXRE
外部被曝の基準を体内に取り込まれた核種に対して使うことはできない。
ICRP勧告草稿には、「多くの内部被曝には、外部被曝に適用されるコンセプトは適切ではない」との一文があったが、いつの間にか削除された。
>プルトニウムは、2種類のたんぱく質が橋渡し役になって細胞内に入っていくことが分かった。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/464.html
プルトニウムはストロンチウムと同じ様に骨髄にまで入って行きます。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/719.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧