★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年7月 > 12日23時42分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年7月12日23時42分 〜
コメント [雑談専用39] なぜ、私の投稿を読むのか(爆笑)。 宇宙一いい加減な博士
38. 宇宙一いい加減な博士 2011年7月12日 23:42:10: n4Wa2D7ip3fpM : Mi1AOnX2yg
今夜は、これで、終わり。


 博士は、飲んで、歌を歌って、今、帰った、


   ところ。


 人生を、楽しみなさい。


  神は、禁欲、を、せよと、言った事はない。


   Hでも、飲んでも、いいのだ。

  あなたは、あなたの、人生を、生きよ。


   ただし、勉強は、必要ですよ。


    学校に、行けなくても、今の、日本では、


     図書館に、行けば、


      タダや!(爆笑)。

    いいですか、


     世の中は、きれい事では、


      いきませんよ!

   釈迦は、お釈迦様は、


     慈悲の、愛を、

    いつも、あなたに、


    なんと、無料で、


     与えて、


     くれるのですよ!

    
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/481.html#c38

コメント [原発・フッ素13] 4号機の強力放射線源は北朝鮮が欲しがるアレかも 浅見真規
37. 浅見真規 2011年7月12日 23:44:12: AiP1TYI88G3dI : zj9aZfzecI
プルトニウム型原爆には自発核分裂しやすい黒鉛炉で製造したプルトニウム240の
少ない兵器級プルトニウムしか使えないとの説もありますが、実質的な臨界量を
確実に算出できて大量のカリフォルニウムを入手できれば、自発核分裂が多い
プルトニウム240の比率の高い軽水炉のプルトニウムも核爆弾に転用できるでしょう。
そういう意味でも北朝鮮はカリフォルニウムを欲しがるかもしれません。
ただ半減期が短いので奪っても必要時には相当目減りしてるでしょう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/178.html#c37
コメント [原発・フッ素14] 山本太郎 佐賀県庁突入「知事出てこい」(日刊スポーツ) BRIAN ENO
13. 2011年7月12日 23:45:42: rWmc8odQao
自分にはできないなぁ…
すごい行動力です。かぶき者と言うのか、男伊達な生き方と言うのか…
実はこれが「標準的な市民」の姿だったりして。
とにかく、すばらしいです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/228.html#c13
コメント [原発・フッ素14] 7月12日 『ICRP基準は信頼できない』と自分が考えるその理由。 南の島のチョッパー
02. 2011年7月12日 23:46:37: 45Egf8WexE
なお、ECRR2010ですが、私も読み始めましたが、途中で挫折してしまいました。特に、数式が出てきたあたりで失速してしまいました。「まとめ」期待しています!

是非、がんばってください。応援しています。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/231.html#c2

コメント [原発・フッ素14] 菅首相に「埋蔵電力」問題でどやしつけられた経産省の松永事務次官と細野資源エネルギー庁長官 あっしら
35. 2011年7月12日 23:48:16: 910hKQzzqI

最近、目にする菅を支持する投稿。お目出度い。
ペテン師でも、良いことを言うなら支持しよう、てなことらしい。

政治家の言葉は命である。
しかし、一国の首相ともなれば、実績を残してなんぼだろう。
やる気もない、出来もしないことを平気で言うのは、先の代表選挙で証明済だ。

菅を見直すなど、ペテンに引っかかっているとしか思えない。
何度、騙されれば気が付くのかな。

浜岡? 
菅は廃止なんて言ってないぞ。停止だよ、停止。
それに、米の差し金だ。


 
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/185.html#c35

コメント [カルト8] 副島隆彦・中田安彦・六城雅敦よ、あなた方は恥知らずの犯罪者集団である ペリマリ
56. kanegon 2011年7月12日 23:52:22: xVuuIAvxG7FMM : kFC5TEBIb6
ペリマリ様横スレ申しわけありません。

プラズマ兵器については月刊ザ・フナイに連載している飛鳥昭雄氏も追及しています。飛鳥昭雄氏は元来漫画家であり、世界中のオーパーツやUFO、宇宙人ネタなどを追及する本や漫画を描いていた人です。

だから少々胡散臭いと思っていたのですがプラズマ兵器はHAARPと同様にニコラ・テスラの発明がきっかけで作られた兵器と記憶しております。

飛鳥氏によるとキャトルミューテーションは人体の自然発火現象(オカルトミステリーネタで子供の時に読んだことがありますが)もプラズマ現象が生体に影響を及ぼした結果だとか。

そのとおりなら恐ろしい兵器です。

ちなみに飛鳥氏は船井幸雄氏の高校の後輩だそうです。
池田整治氏も時々月刊ザ・フナイに寄稿しているので、胡散臭いと言われようと船井幸雄氏は目端が利く人間だと思います。


>阿修羅で副島クンが批判されているのが目に付いて悔しいのですか?
そんなに悔しかったら、正面から我々の批判に向って討論すればいいではないですか。
陰湿な個人攻撃をしたり、いやみを言ったり、
安全宣言のデータを貼り付けまくってアラシをするしか能がないのですか。

この副島シンパらしき人達は副島氏に言われてやっているのではと思うくらい思考パターンが副島氏そっくりですね。但し、訴えられたい病には罹患していないようです。

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/349.html#c56

コメント [原発・フッ素14] 汚染牛肉を「安全」という専門家 武田邦彦  赤かぶ
03. 2011年7月12日 23:52:52: pinTqFk10s
ま、食べた人がいたとしても
おいら神奈川県民だし
そういや牛肉食ったな〜
評判のセシュウム牛肉だったかもね

でも今朝定期便ででっかいウンコしちゃったしい〜
たぶん殆どでちゃったな
いまごろ汚水処理場に向かって下水管を移動中か?
相当数の人がセシュウムウンコをすると
下水処理場はこまるだろうけど
とりあえず健康には影響ございません


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/230.html#c3

コメント [原発・フッ素13] [正しく恐れる放射線] 柴田徳思氏「喫煙より小さいリスク」 (MSN産経)  赤かぶ
28. 2011年7月12日 23:55:03: d5NQcoYRQN
柴田名誉教授、幼稚園保育園小学校の管理者向けに勉強会をするそうです。

http://www.npo-child.or.jp/topics/110603.html

これで子どもたちの安全が遠のいた感じです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/671.html#c28

コメント [原発・フッ素14] テロリストになって闘い,死ぬ! (飯山一郎HP) 極楽とんぼ
42. 2011年7月12日 23:56:39: GhDrUbMksE

放射能出てないらしいよ
放射線の害悪の喧伝もプロパガンダだったみたい
チェルノブイリ級の被害とかいうけど、みんなピンピン
してるじゃん(笑

http://www.youtube.com/watch?v=y5hR6ELmnKY(転載)

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/174.html#c42

コメント [お知らせ・管理20] 七転八起さん固有の投稿規制を今つくりました。あしからずご了承ください。 管理人さん
52. 2011年7月12日 23:56:48: j8uz5Rg8B6
>この度は、私が、貴方のブログを多引用させて戴いた結果、投稿規制を頂戴いたしました事、深くお詫び申し上げます。
お詫びしたいのなら相手方のブログですべきことだだろ?

>私に多分の配慮があれば、ご迷惑を掛ける事などなかったのです。
そもそも阿修羅に転載しなければ迷惑をかけることなんた全くなかったんだろうに。
というか、相手方ってここに来てるの?
来てなければ投稿規制なんて相手方は全く関係なくて、
そうなると七転八起の上のコメントは、
謝罪の名を借りた只の相手方ブログ賞賛宣伝行為じゃないか。


http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/137.html#c52

コメント [カルト8] 浜田復興政務官、大地震はアメリカの地震兵器の可能性・ameblo(多重債務国は、疑念を晴らす又は謝罪する義務があります) 小沢内閣待望論
06. 2011年7月12日 23:59:39: qMgd17wAMA
戦争で生み出された
数多のトンデモ計画の一部を持ってきてドヤ顔キメられましても^^;
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/368.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧