★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年9月 > 30日22時42分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年9月30日22時42分 〜
コメント [政治・選挙・NHK120] 国賊小沢一郎の 母国韓国での講演 柳
07. 2011年9月30日 22:42:39: Fy966pi2oR
ま、恒例の投稿、お疲れさん。

いつも思うけど、だから何?そういう歴史認識をしている人って結構高齢の人に多い。この俺もじっちゃん先生にそう教えられた。ま、こんなこと言ったら日教組だとか言うだろうが生憎、その先生も他の先生も組合には入ってないし、組合率が低い県なんでね。てか、どこがどう問題なのか、この投稿じゃ分からない。普通だったら、投稿主がここが違うとか指摘して初めて議論になるのだが、この投稿はそういう文章でもないし、何を目的としてるのかさっぱりわからん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/150.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
85. 2011年9月30日 22:50:56: 0EopofEgjc
>>84

やっぱりオマエに理解することは不可能なようだw
いろんなスレに飛び回って、論理的な主張もせず、たんにオザワ擁護者を罵倒してるだけのただの荒らしだよ。
オマエの>>80なんかまともに読む価値すらない。
言ってる事は矛盾だらけ。
オマエはただ判決文とその要旨に書いてあることを、バカの一つ覚えに繰り返しカキコしてるだけ。
オレに対してまともな反論ができた試しがあるか?
それに>>84を読めば、オレが>>83で書いたことが全く理解できてないのが一目瞭然だ(一つも理解できてないのには正直驚いたw)。
オマエはオレが今まで議論してきた中でも、頭の程度と言い、その議論に対する姿勢と言い、最低レベルの男だwww
オマエもまともな論戦ができない(能力がない)類の荒らしだなw
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK120] 物証もないのに裏金1億円認定の異常 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当](日刊ゲンダイ) しゅっぽ
17. 2011年9月30日 22:53:09: GdALcr1NOw
>>15
水谷側が裏献金をしようとしていたことの状況証拠ではなくて、実際に石川議員
に5000万円を渡したという物的証拠や状況証拠はあるのですか?
用意したお金を手渡さずに転用した可能性だったあるわけですし。
@〜Bは、水谷が裏献金をしようとしていたことの状況証拠でしょ。結局Cの
元社長の証言を信用できるか否かしか判断の基準がないのですよ。
裁判官はCを全面的に信用して今回の判決を言い渡したということですが・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/121.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢サイドも「憤る」前に「驚き」「呆れた」デタラメ杜撰判決文 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当] (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
81. 2011年9月30日 22:55:52: vQVEsV8fcI
>80
話はもっと簡単
小沢が邪魔なだけ、なにかと理由をつけては表舞台から降ろしたいだけ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/914.html#c81
コメント [政治・選挙・NHK120] 物証もないのに裏金1億円認定の異常 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当](日刊ゲンダイ) しゅっぽ
18. 2011年9月30日 22:57:28: GdALcr1NOw
訂正します。
@、A、Cが、水谷が裏献金しようとしていたことの状況証拠で、
Bが元社長の証言です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/121.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK120] もう黙っていられるか!・・・日本の司法(裁判)を糾弾する行動を起こそう<大阪御堂筋デモ情報  天橋立の愚痴人間
13. 2011年9月30日 22:59:28: A3Q0TeaiNE
79. boruchiyan 2011年8月08日 13:12:47: Qc8KBuskfiDCI : zY65kZTZ5c
  
私は70代老人ですが 残念ながら年金無資格で受給者ではありません。
世の不条理に怒り、少しでも明るい未来を子や子孫に引き継ぎたいから、金銭的には一文にもならない市民活動をしております。 
↓ HPをご覧になれば すべて分かります。 
政治 行政 メディアの
不条理に・司法の冤罪に抗議する
市民が訴える「大阪宣言」の会
http://osakasengen.com/page2.php

45. boruchiyan 2011年8月11日 21:09:14: Qc8KBuskfiDCI : zY65kZTZ5c

やい! コピぺの脳なし野郎!
相手にしたくはないが 我々がいつどこの政治団体の宣伝広告をしたんや?
オンドレに○×△を付けられるいわれはないが、他の読者も見ておられるさかい、一応聞いておこうやんか。どや! 返事に困るやろ。
断っておくがな、小沢一郎が民主党やから応援支持している分けでもないのがアホのオンドレも分かるやろ? (分からんやろな〜、そのどタマやったら・・。)
-------------------------------------------------------
自称人格者だそうだが、大坂の方は言葉が荒いね。老婆心ながら・・。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/143.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK120] 10,08(土) 不当判決に抗議する デモを 大阪御堂筋で行う 老いて起つ
01. 2011年9月30日 23:00:20: sWDtD0HhJI
もう黙って見ていられる段階ではない。

参加して声をあげます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/153.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK120] 誰もが「不当判決」だと感じているのに、議員辞職勧告や証人喚問を求めて騒ぐ自民党の救いようのない馬鹿さ加減!! 888(スリーエイト)
61. 2011年9月30日 23:00:31: jQxSd6t9sA
>>BhyQOAqhLoのゴロツキ

検察の希望通り「訴因変更」を軽々と認め、今回の陸山会事件の判決理由の中に、西松建設ダミー献金事件・大久保秘書裁判で「天の声」と「水谷建設元社長の1億円渡した」を軽々と「推認」し、軽々と「有罪判決」を出すに至った。

後だしジャンケンで反則技 訴因変更を行った時点で
この裁判は終わっていたんだよ。

登石の妄想 天の声  腹が痛ー!

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/124.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK120] 経産省“不倫ヅラ”勤務中に女性とキス!停職1カ月「大変反省」 (zakzak) 西山英彦元官房審議官にようやく処分  赤かぶ
04. 2011年9月30日 23:02:39: rWmc8odQao
安冨歩氏
「大学でもセクハラはめちゃくちゃ多いし、不倫関係を利用してのし上がる美人女性研究者もたくさんいる。西山氏の相手の女性が一緒に訓告処分を受けた、ということは、セクハラによる強要なのではなく、女性の側にそういう意図があったのかもしれない。東大出が支配する東京電力も、大方、同じ様子なのだろう。
こんな無茶苦茶な精神状態のエリート連中なんか、絶対に信用してはいけないのである。そういう連中に原子力のように危険なものをお任せすると、どういうことになるか、火を見るよりも明らかであろう。」
http://ameblo.jp/anmintei/entry-11034333369.html

「最後には、放射能をぶちまけることになる」ってことですな。
All work and no play makes Jack a dull boy.
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/151.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 検察に狙われたらお終いなのか 小沢秘書判決 また分かった検察と裁判グルの仕組み (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. boruchiyan 2011年9月30日 23:02:48: Qc8KBuskfiDCI : vEJZNc855k
検察に狙われたらお終いなのか いや今回はそうでは無い
検察は小沢氏を起訴すら出来なかった。しかし小沢氏の件は検察だけではないと思います。長きに渡った自民党腐れ政権の間に権益を貪った連中。イコール、官僚公務員、を初め 警察、検察、裁判官、そして新聞、テレビ界にとって 小沢氏の 国民の生活第一 の政策が 余程気にいらないのだろう。
要は 改革を唱えた奴は潰す と言う国民に向けたメッセージでもある。
これで公務員改革を唱える みんなの党 なべさんも 手も足も出ないでしょう
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/919.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK120] 10,08(土) 不当判決に抗議する デモを 大阪御堂筋で行う 老いて起つ
02. 2011年9月30日 23:04:57: Upcr4BIyn2
アラブの春みたいになればいいんだけどな。
年寄りの冷や水。
小沢なんてもうだーれも見向きもしない。
まあがんばれや。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/153.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
303. 2011年9月30日 23:07:18: roaBypcaXo
>107. 2011年9月26日 22:55:29: nyAwz5RSi6 さん
>すいません、TVで顔を見れませんでした。どなたか登石裁判長の顔写真を
>ここにアップで出していただけないでしょうか

検索に  登石郁朗  と入れるだけで見られると思います。

もし画像が出なかったら、登石郁朗  と入れて上の「画像」をクリックすれば見られます。

いかにも上に屈しそうな顔に見えました。
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c303

コメント [政治・選挙・NHK119] 「不当判決だ!」「裁判所は目が節穴」 小沢系議員の怒り爆発 (産経新聞)  赤かぶ
24. 2011年9月30日 23:09:49: 3pzJyybIjk
カネの政治はよくないのは当然

だが額の大、小はあるが、配るのは小沢だけではない。そしてそのカネについての注意を人並み外れて、気をつけてたのが小沢だ。
目の前で、田中角栄が、アメリカから火がついたロッキード事件で失脚させられた。−日本の最高裁が、アメリカ公聴会での免責条件付きのコーチャン証言を、そのまま、証拠採用したのが原因だ。
これも今回と同じで、何でもあり。金丸もスキャンダルで失脚。小沢のガードが堅いのは、アメリカを意識してる以上当然だ。叩いても出ない、という想像は十分できる。

金なら今、自民党議員100人位、小沢並みにやってみればよい。彼らは今油断してるから、−小沢並み‐にやったら5人‐10人位、辞任でにげるか、それでもー同じくらい小沢並みにやれば立件し有罪で、推認なんてわけわからない言い方しないですむでしょう。

?民主党も例外ではないかもしれない。

小沢だけが狙われてることが問題なのだと私はおもう。ちなみに私は自民党・民主党に一票を入れたことはない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/850.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK119] 9.26陸山会事件の判決を聞いて (江川紹子) しゅっぽ
102. 2011年9月30日 23:10:45: GOZ3JdQSN2
言葉だけだと話がすれ違うので、
裁判官も、検察側も、被告側も、
図示してどの箇所が問題なのかを、
示すことと法律で定めてください。
「政治とカネ」
「公務員とカネ」
「法律とカネ」
「大財政赤字とカネ」
「税金とカネ」
「企業とカネ」
「人とカネ」
「生活とカネ」
「モノとカネ」
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/900.html#c102
コメント [政治・選挙・NHK113] 今孫正義を批判する必要は全くない (ryuubufanのジオログ) 七転八起
19. 2011年9月30日 23:10:46: sWE8ykOy2g
1時間以内に速攻で金払った国もあるというのになんでこんな売国奴の味方してるの?なんで在日から電気買わないといけないんだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/245.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢秘書3人に有罪判決!“剛腕”ついに絶体絶命 (zakzak)  赤かぶ
21. ara 2011年9月30日 23:13:26: LNmFaEQpmm68w : iJE5HReUyY
これは、天皇教維持と憲法に立脚した民主主義との裁判である。
主権在民を快く思わない者たちがいる事は事実で、多くの上の者たちは長きに渡る天皇制を最上位に置いているのであり、(主権在民の否定)それを軽視するような人間が、政治のトップに君臨するのは我慢できないのだ。
地裁判事や、地検検事や、マスコミなどは単なる「駒」に過ぎない。
日本国の体制を(営々と続く天皇中心の国家像)維持運営する組織、機関があって、それを逸脱するかも知れない人物の登場は絶対阻止しなければならない宿命にあるのだろう・・・・
「国民が主役」の国家であっては断じてならないのだ。
あくまでも、日本国の天皇教トップは、天皇でなければならないのだ。
従って、今の今まで民主主義国家日本と誤解していた人たちは、自分の愚かしさを学んでもらいたい。
実際の日本は、天皇を抱く「宗教国家」であらせられるのである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/835.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK120] 国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷免する権利を 持っている! (杉並からの情報発信です)  赤かぶ
23. 2011年9月30日 23:14:12: UzIBKaws4I
>05さん。安部しんぞうは統一協会つながりの北朝鮮のつながりの政治家ということですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/132.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢さん、証人喚問に応じて、返り討ちにしてやりましょう。 阿闍梨(あじゃり)
52. 2011年9月30日 23:18:40: 0EopofEgjc
>>50

オレもその通りだと思うよ。
だから「期ズレ」と「記載漏れ(虚偽記載?)」さえ認めちまえば、水谷の賄賂なんか事実認定は愚か、この件との関わりさえちゃんと立証できてる訳じゃないんだから、その気になれば証拠採用も却下できるんじゃないかと思う。
そうすれば、単なる政治資金収支報告書の記載の問題であり、大した罪にはならんし、小沢への影響もうまくやれば防げるんじゃないかな。

それがいい事かどうかは別だがな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/107.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK120] 「史上最低!」と言われた [陸山会裁判]登石裁判長の過去 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
62. 2011年9月30日 23:20:11: i7CGvypOTw
> 司法関係者からも「この裁判長は何を考えているんだ」「検察が描いたシナリオの丸のみじゃないか」と疑問の声が噴出している。

在日韓国・朝鮮人からも「この裁判長は何を考えているんだ」
「検察が描いたシナリオの丸のみじゃないか」と疑問の声が噴出している、
が正しい。

在日韓国・朝鮮人が疑問に思っても、日本人には無関係。
日本は韓国・北朝鮮ではない。

小沢一郎は土地購入の原資4億円についての説明を
「政治資金」「親の遺産」「知人から預かった金」などと、三転四転させてきた。
日本人に疑問の声が噴出しているのは、この小沢一郎の説明が、三転四転させてきたこと。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/103.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK120] 10,08(土) 不当判決に抗議する デモを 大阪御堂筋で行う 老いて起つ
03. 2011年9月30日 23:30:59: i7CGvypOTw
> 小沢一郎秘書有罪は 何よりも小沢一郎本人を抹殺しようとする闇の勢力である。

もしこれが本当ならば、小沢一郎は何故国会の証人喚問に堂々と応じて、反論しないのか?
何故、小沢一郎は何故国会の証人喚問から逃げ回るのか?

小沢一郎は土地購入の原資4億円についての説明を
「政治資金」「親の遺産」「知人から預かった金」などと、三転四転させてきた。
小沢一郎は何故国会の証人喚問から逃げ回るのは、また新たな嘘がばれて、三転四転から
四転五転せざるを得ないからだろう。
小沢一郎の嘘には国民はあきれ果てている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/153.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK120] 国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷免する権利を 持っている! (杉並からの情報発信です)  赤かぶ
24. 2011年9月30日 23:31:25: 79wDypkyGA
登石郁朗さんは、罷免されるべきですよね。
司法が法と証拠だけに基づかなくないなんて、大変なことです。
すべての裁判官は、疑わしきは罰せずを破ると、首になるということの見せしめとして絶対に必要です。
法律の抜け道を利用する悪い奴がいても、だからと言って裁判官がそれを証拠もないのに裁くならば、もしそれが冤罪であったならば、どうやって償うつもりなのか。
社会秩序を保つために人でありながら人の罪を裁くという職業に就いた裁判官には尊敬を禁じえないが、その権限を超えて証拠がないのに有罪では、自分が神だとの思い上がりがあるのだろう。そんな裁判官は裁判官の資格はない。まだ正常な思考ができるなら、登石郁朗さんは自分の間違いを認めて、辞職すべきだ。法と証拠に基づかない判決をして、司法に対する国民の信頼を損なったのだから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/132.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK120] 大阪高裁元判事が断言「私が裁判長なら証拠不十分で無罪を出す」 [世紀の魔女狩り 小沢元秘書裁判の不当] 日刊ゲンダイ  赤かぶ
10. 2011年9月30日 23:43:16: WRWvZr5gi6
真性の国民裁判なら捏造検察と裁判官は皆、内乱罪で死刑!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/148.html#c10
記事 [政治・選挙・NHK120] 山本太郎:「僕,殺されてしまうかも…」 予想通り、動画が削除されたので… 飯山一郎LittleHP
http://grnba.com/iiyama/index.html#ws0930

◆2011/09/30(菌) 山本太郎:「僕,殺されてしまうかも…」


予想通り、動画が削除されたので、
電光石火再掲!!
懲りない連中の
懲りない所業・・・・・・!

『飄(つむじ風)』を支援する by 飯山一郎 】

 以下の動画は,ユーチューブのものではありません.
 飯山一郎のサーバ(在アメリカ)内にあるため,何人も削除できません.

--------------------------------------------------------------------------------

山本太郎 9/23:関西テレビで脱原発への道を訴える.(動画)

.
山本太郎 9/23A:「今のチェルノブイリ周辺の健康な新生児は15%」(動画)


※投稿者注)動画は、飯山一郎LittleHPよりご覧下さい。

http://grnba.com/iiyama/index.html#ws0930



http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/154.html

コメント [政治・選挙・NHK120] 誰もが「不当判決」だと感じているのに、議員辞職勧告や証人喚問を求めて騒ぐ自民党の救いようのない馬鹿さ加減!! 888(スリーエイト)
62. 2011年9月30日 23:44:03: aI8Qkyt1wM
こんなもん与党だった自民がマスコミまで巻き込んで仕込んだのは丸見えやん
あの問題出た時どういった、すぐに「わが党の議員に波及する事は無い」とぬかしたぞ。
検察審査会も1回目は麻生事務所の集団やったそうやし、2回目には報道で洗脳された連中やし
それに現役やった国土交通省大臣が関わっても秘書が略式起訴されチョンやもんな

疑問は与党なら解るんやけど
野党なんか官僚も相手にしないだろ、見せろと言っても書類すら見せないぐらいやから
国の公共事業に天の声なんて発揮できるはず無いやん。普通の頭なら解るはずやな

21,22,23>>小沢が国会で全てを語りゃいいじゃん。なんでやらない?

一度も公判前の証人喚問に自民は応じてませんが、応じないのが普通でしょ
司法に命令権限の有る国会や政府が公判中、公判前の事件では動く事は無いのだな
これが常識、その常識も自民党は忘れちまったんだよ、ボケてしまったの方が適当か

俺の地元の後援会の連中から聞いた話だけど
有る自民の議員は土地と家を3軒も作ったそうな、その上で悪い事をドンだけしてるか解らんと言ってたよ


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/124.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK120] 国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷免する権利を 持っている! (杉並からの情報発信です)  赤かぶ
25. ユウコク 2011年9月30日 23:47:31: JXFHuEt1CeGlI : mWZA9Bxb4E
「弾劾裁判」大いに賛成です。

どなたか詳しい方が誰でもが参加できるようにインターネットなどで呼びかけて欲しいです。

でたらめ裁判官を許してはいけない。

日本の民主主義が根底から崩れる危機感を抱いています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/132.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK120] 若い人に聞く この国はこれでいいのか (日刊ゲンダイ) 抹殺された小沢一郎 彼はもう田中角栄と同じ運命を辿るだろう  赤かぶ
16. 2011年9月30日 23:52:47: rSfwR2X6N2
若者には一部の怪しげな自己啓発家には是非とも騙されないでいただきたい。
今の時代はバブル期じゃあるまいに。
彼らは金のない人間は価値がないという。
「金のない人間が愛されるなんて事故か間違い」と講演で明言する自己啓発家。
社会問題の原因を庶民に求め、庶民叩きを行い、金持ち優遇をせよと叫ぶ自称一流の小金持ち自己啓発家。金持ってない男子は女子に嫌われるといわんばかりの論調。
「選挙に行くな」と明言する占い師。そのくせ某政党に対する悪口は一人前。
彼らの役割は何か?
日本の若者・庶民を絶望に叩きこむ役割さ。これからの日本社会を荒んだものにするために。推測ではあるが彼らは格差社会が広がっているのを承知で言っているのだ。若者にもっと金をまわせ。
昨今の日本の男女の仲を裂くマスゴミの男女離間報道と同時に行っているだろう。
このままでは少子高齢化がますます進む。
連中には十分警戒してほしい。
若者には、立身出世して国民・地域の格差の縮小を目指した田中角栄氏を参考にしてほしい。
選挙には是非脚を運んでほしい。

下劣なお笑い芸人に辟易する若者も多いと聞く。
若者がテレビ新聞を崇めなくなったのは悪いことじゃない。
今のマスゴミは有害そのものだ。
若者につらい思いをさせたくない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/127.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK120] 「史上最低!」と言われた [陸山会裁判]登石裁判長の過去 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
63. 2011年9月30日 23:53:06: GdALcr1NOw
>>62
新聞では「説明が二転三転」と書いていましたが、実際は以下のような説明を
特捜部にしているようです。二転三転に感じるのは、時間軸がずれているものを
いっぺんに説明しているからでは?

【1985年に自宅土地の売買などをした後、税引き後に残った2億円を積み立てておいた銀行口座から89年11月に引き出した2億円と97年12月に銀行の家族名義の口座
から引き出した3億円。
2002年4月、家族名義の口座から引き出した6千万円を事務所の金庫に保管していた。
04年10月にはこの金庫に4億数千万円残っており、うち4億円を陸山会に貸し付けた。】
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/103.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK120] 誰もが「不当判決」だと感じているのに、議員辞職勧告や証人喚問を求めて騒ぐ自民党の救いようのない馬鹿さ加減!! 888(スリーエイト)
63. 2011年9月30日 23:53:53: JzJGtKaB0Y
しかし・・・
世の中は難しい。
何をどう言っても通じないらしい。

>>41.
>>42.
実際に会って話をしてみたいものだ。
貴殿らが理解出来ない。
まともな仕事をしている人間とは思えない。
いったいどんな生活をしてどんな人格なのか?
ある意味興味深々だ。

この阿修羅で散々アンチ小沢のコメントを読んだが、
知的レベルが低い以前の話で本当に同じ日本人とは思えない。

反論するのも何だか馬鹿馬鹿しくなってくる。

余程暇な時にしか相手には出来ない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/124.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK109] 再掲:<現代の悪代官はかく語りき>社説:メア発言 こんな米総領事、要らない(琉球新報) JAXVN
04. 2011年9月30日 23:58:12: RWDje5fWDo
この糞野郎が朝生に出るぞ
皆で痛烈な批判メールをテレ朝に送ったろう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/359.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK120] 国賊小沢一郎の 母国韓国での講演 柳
08. 2011年9月30日 23:59:33: 0wPZh2licz
投稿者、あんた、くそつまらん内容の文を書いてなんか、おもしろいん?

こんな低次元の文、読みたくも無いわ!!
こんなん本気にする人、おらんで!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/150.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK120] 国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷免する権利を 持っている! (杉並からの情報発信です)  赤かぶ
26. 2011年9月30日 23:59:34: VZH6qBZ0uI
連続土曜日集まって
デモやれよ!

検察が腐っていて、裁判所が腐ってないわけがない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/132.html#c26

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧