★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 15日23時20分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月15日23時20分 〜
コメント [政治・選挙・NHK120] 慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員(産経)アカ活動最後の活躍場がインチキ売春婦の支援活動とはお似合いだ 木卯正一
08. 2011年10月15日 23:20:55: lGQ9x4NIUs
>>06. 2011年10月15日 22:34:40: tTrD7tBRQs

引用されているサイト 強姦 東京裁判 マギー証言
http://kknanking.web.infoseek.co.jp/mondai/rape.html
は全て大嘘であることが、[1] で示されている。
すなわち、
「米人マギー牧師は二日間にわたって日本軍の犯罪行為を並べたてたが、ブルックス弁護人の反対訊問にあって、マギー証人が殺人を目撃したのはたった一件、それも占領直後日本兵に誰何(「だれか」)されて逃げ出した男が射たれるのを見たというのである。」
 マギー証言の具体的内容は、「憶測か、幻想か、または彼の創作」とは、何とも凄まじい表現です[1]。

> 人肉をカレーライスに入れて食べた。
>。ヨ父島人肉事件の封印を解く」梯久美子
> http://www.jca.apc.org/~yyoffice/Son%20My/Part2.htm

このサイトはベトナムのソンミ村の虐殺事件。

> 米兵の手足の肉や内臓を立花自身が食べたという。
> http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=massacre+iraq&ei=UTF-8&rkf=1
このサイトはイラク戦争

アタマの弱い朝鮮系が嘘をでっち上げたい気持ちは分かるが
人肉食ったり、妊婦殺したり、と嘘を吐き続けるのも大変だよな。

>>07. 2011年10月15日 22:49:51: tTrD7tBRQs
> 朝鮮半島の人間も人肉を食ってる、

朝鮮半島の人間は今も人肉を食ってる、

> 日本人もあちこちで人肉を食ってる、

「日本人もあちこちで人肉を食ってる」は朝鮮人の吐いた嘘。、

> 英霊皇軍たちは女性を慰安婦にさらったことはない、と言うんだな。
> 説得力があるヨなあ。

当時、慰安婦が月収300円以上(当時の一等兵の給与は僅か8.5円)で募集された公娼だったと言う、決定的証拠前金で3000円とあり、1000円が有れば一戸建てが買えた。
しかも、右側の連絡先には( 許氏=フゥォ氏 )と書いてある。許というのは朝鮮人の姓である。つまり、慰安婦の募集に朝鮮人が積極的に関わっていた事の動かぬ証拠なのである[2]。

慰安婦の募集に朝鮮人が積極的に関わっていた事の動かぬ証拠は、説得力があるヨなあ。

[1] 「マギー証言」への評価 ―続・マギーが証言したこと―
http://www.geocities.jp/yu77799/nankin/magee2.html
さて以上の証言群を、「マギーが殺人を目撃したのはただの一件だけ」と、何とも乱暴にまとめてしまっているのが、田中正明氏です。
田中正明氏『南京事件の総括』より
 米人マギー牧師は二日間にわたって日本軍の犯罪行為を並べたてたが、ブルックス弁護人の反対訊問にあって、マギー証人が殺人を目撃したのはたった一件、それも占領直後日本兵に誰何(「だれか」と声をかけ姓名などをたずねること)されて逃げ出した男が射たれるのを見たというのである。
南京安全区国際委員会のメンバーとして、日本軍の占領期間中、日本軍の行動を監視するため自由行動をとっていた米人牧師が、その目で見た殺害事件は前述の一件、強姦一件、窃盗一件のわずか三件のみで、他は全部伝聞に属するものであったことが暴露されている。(展転社版、P32)

田中正明氏『"南京虐殺"の虚構』より
 要するに米人牧師マギーが二日間にわたって証言した件数にして百数十件の日本軍将兵の虐殺・暴行・強姦・強盗の数々は、結局、殺人一、強姦一、窃盗一の三件を除いてはすべて伝聞であり、噂話であり、もしくは憶測か、幻想か、または彼の創作であったのである。(P314)

この「まとめ」がいかに乱暴であるか、前コンテンツでマギー証言の具体的内容をご覧いただいた方には、もう説明するまでもないでしょう。「憶測か、幻想か、または彼の創作」とは、何とも凄まじい表現です。
ちなみに法廷でかわされた「やりとり」は、以下のようなものでした。
以下略

[2] 従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm
強制連行などでっちあげ!“高額な給与目当て”、“金で親に売られた貧しい婦女”が真相である。
しかも、だ!当時慰安婦を甘言等で騙していたのが朝鮮人だったという新聞記事がぞくぞくと発見
しかも台湾とインドネシアの慰安所の経営者が朝鮮人だった事も明らかになっている。
何が強制連行だ、拉致だ?ふざけるな!
韓国政府が従軍慰安婦の証拠として出してきた自爆資料(→詳細)
当時、慰安婦が月収300円以上(当時の一等兵の給与は僅か8.5円)で募集された公娼だったと言う、決定的証拠前金で3000円とあり、1000円が有れば一戸建てが買えた。
しかも、右側の連絡先には( 許氏=フゥォ氏 )と書いてある。許というのは朝鮮人の姓である。つまり、慰安婦の募集に朝鮮人が積極的に関わっていた事の動かぬ証拠なのである。
文玉珠は戦前の日本円で2万6千円の多額の貯金を持っていたことが明らかになった。一九九二年五月二百の毎日新聞に、文玉珠の預金通帳についての記事が載っている。その通帳によれば、一九四一二年から一九四五年の間に12回振り込みがあり、その預金残高は2万6145円に上っている。これは今の金額にすると数千万円に相当する。当時日本軍の陸軍大将の年俸は6600円だった。従って文玉珠は陸軍大将の約二倍稼いでいたことになる。!

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/677.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK120] 登記を遅らせる提案は不動産会社から−読売、産経記事は意図的歪曲か(江川紹子twitter) otoppi
62. 2011年10月15日 23:25:18: g9jLm1zljE
>>53 0EopofEgjc この投稿欄に限らず、最近よく見かけますね。この裁判の正当性を主張したいのかしら?
<オレは不動産取引を含む法律は一応深く学んでおります。>(羨ましい限りです)

言論の自由だが、あんまり感心しませんね!一般国民は、みんな法律に精通している訳じゃないでしょ!!

>>48さんが述べられた見解に同感です。専門知識を持つ司法書士や弁護士がチェックした取引の手続きに
問題があるとしたら、不動産業者に聞けば済む事でしょう!!

意図的な「期ズレ」と言いますが、それぞれの個人都合による状況判断をしたら、許されないって事!?

弘中弁護士が【マンガのような事件】全く、おっしゃる通りですね。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/647.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK120] TPP 天橋立の愚痴人間
05. 天橋立の愚痴人間 2011年10月15日 23:25:28: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
藤島さんへ、
コメントありがとうございます。
例のこと
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/498.html

頼みますよ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/687.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK120] 登記を遅らせる提案は不動産会社から−読売、産経記事は意図的歪曲か(江川紹子twitter) otoppi
63. 2011年10月15日 23:26:25: 0EopofEgjc
>>56さん

覚書についてはよく理解しています。
確かにこれなら所有権移転時期をずらす事は可能だと思います。
通常は不備さえなければ契約書の一部として取り扱われますからね。
ただし問題は、本件のような双務契約の場合、同時履行が原則ですからあなたがおっしゃるように「所有権移転=登記移転=決済期日をセットで変更(ただし仮登記で権利保全をするという事なら本登記は買主の意向に合わせてもいいと判断したんでしょうね)」しなくてはなりません(同時履行の抗弁権を使ったトラブルを防ぐ為にもね)。
ですから、不動産屋がそれを拒むのも十分理解できますね(そうしないと4億円という大金の入金が翌年にずれこんでしまいます)。
そしてそれを考えればなおさら土地取得は16年内ということです。
で、やはり残る疑問は、何故にそこまでして16年に収支報告書に記載できなかったのか、という事だと思いませんか?
それは確かに法に触れているという証拠がない限り、いくら検察といえども返答を無理強いできる性質のものではありません。
しかし、一般庶民がこれほど注目している中で何の説明もしないのはやはり疑惑を深めるばかりだと思うのです。
小沢氏を支援している人達は「そんな事アンタ達の知ったこっちゃないだろ?」っておっしゃるかも知れませんが、そうでない人から見れば「うーん、やっぱりなんかあるんじゃないか」って思うのは致し方ないですよね。
で、最後にオレの考えを言います。
事の元凶は、石川被告の「土地購入資金として小沢被告から提供された金は表に出せないものだと思った」という証言にあると思います。
それを聞けば検察も「あーなるほど。だから何とかして取得日をずらそうとしたんだ」と思うのはごく自然でしょう(実は他にも何かあるんじゃないかと思ってるんですが、何の根拠もないので発言は控えさせていただきます)。
で、結局調べてみれば土地は16年中に所有権移転が完了し、勿論代金も全額その時点で支払い済み。
これが「所有権移転=登記移転=決済期日をセットで」翌年に変更できていたなら
「事務所の資金がショートするのを防ぐためにずらした」という理由は十分説得力もあるし、誰も文句のつけようもないはずです。
また他にもいくらでも尤もらしい理由は思いつくでしょう(単にそんな年末が迫った時期に急いで買う必要もないと思った、とかね)。
つまりオレは前述の石川発言が「期ズレ」疑惑の原因だと思っています。
またあなたのご指摘の

>大久保氏が1月の登記完了が収支報告書に記載すべき取得日だと思っていたなら
>何も「ずらす」必要はないわけですから「動機」になりようがありません。
>それ故「期ずれは関係ない」と言ったわけです。後は記帳方法の是非の問題となりますが、
>これは争えばいいんじゃないですか。

これについては後の祭りです。
だって、石川、大久保両被告が取得日(売買日)を執拗に翌年にずらそうと画策していた上に不動産屋から断られ、司法書士にまで相談していたんですから。
こういう経緯の中で、相談を受けた司法書士が「本登記を翌年にずらせば取得時期を法に触れる事なくずらす事ができる」と言うと思われますか?
まさに脱法行為の指南ですよ、それは。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/647.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK120] TPP参加の影響(農林水産省試算) 食糧自給率13%と酷いもの 天橋立の愚痴人間
01. 2011年10月15日 23:30:38: NT5AUxf976
相変わらず多くの農産物を無視したカロリーベースの話?
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/688.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK120] 採点 陸山会事件判決 0点以下   陸山会事件 不当判決糾弾デモ 東京   愚民党
10. 2011年10月15日 23:33:04: tCkx8hEYVo
次のデモでは、「最高裁は裏金を説明しろ!!」もスローガンにしましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/645.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎の反転攻勢…「敵をして語らしめよ」(稗史倭人伝) 判官びいき
31. 2011年10月15日 23:36:24: 3pzJyybIjk
私は楽観しない

この10年になると思う、小沢さんへのあくどいキャンペーンも最終章へ入る

しかしこの2年少々、やってくることが常軌を逸している。よくはわからないが、一段、段階を上げて来ている。ここまでやるには、覚悟もあるだろう。仮に、間違って国民感情に火をつけてしまったら、、ぐらいは考えそのうえで、登石判決もあるだろう。私は楽観できない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/444.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢、“爆弾本”出版準備!永田町&霞が関“激震”の中身とは (zakzak)  赤かぶ
29. 2011年10月15日 23:37:21: 9C4rPXCdLk
私が小沢氏新刊書に期待するのは

1.田中角栄を殺したのはアメリカと中曽根と大手マスコミ・経団連である事。

2.小泉・竹中はデタラメ郵政民営化をして日本国民の財産をアメリカに上納しよ  うとしたこと。

3.岸・佐藤はアメリカの工作員だったこと。

4.創価池田大作は官僚組織支配のため、多くの創価メンバーを特に司法官僚とし  て送り込んでること。

5.自民・創価の数え切れない程の贈収賄事件もみ消し工作。

6.右翼・ヤクザと自民党の本当の癒着関係。

7.天皇を利用する叙勲制にかかわる御用学者・自民創価議員の暗躍。

8。裁判所・検察・警察司法官僚の裏金・組織的犯罪。

9.経団連企業と自民・創価の癒着・贈収賄・献金の犯罪性。

10.大手マスコミの幹部指導者のアメリカ・経団連・自民創価との癒着と保護。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/646.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏裁判の弘中主任弁護士の弁護は、一味も二味も違う (かっちの言い分)  赤かぶ
39. 2011年10月15日 23:38:05: qXc4KlPUB2
26さま。
そういえば、女性秘書を監禁した「民野健治」
の、人権侵害捜査の件は、いったいどうなったのでしょうか。

有罪は石川秘書ではなく、「タミノ」だと思いますが?
登石、庶民をなめるのもいい加減にしろ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/616.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK120] 「検察の正義」がない裁判なら小沢氏は無罪 田原総一朗 black9
59. 2011年10月15日 23:38:33: NizQOPCLy2
田原総一朗がまともなこと言ってる。

天変地異の前兆現象?
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/628.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK120] 「小沢一郎抹殺の本質」は何処にある?・・世川行介氏の卓見 内田良平
16. 2011年10月15日 23:39:51: wE94dXKgJ2
>>15

>世間(の背後で支配する側)を敵にまわすことになるんだからな。


この文章の何処に「世間の背後で支配する側を敵にまわすようなこと」が書いてあるのか、さっぱりわからん。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/670.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK120] “金持ち”鳩山、チョ〜寂しい〜研修会参加者たった10人の閑古鳥 (zakzak)  赤かぶ
09. 2011年10月15日 23:40:55: OvHh0TYaNQ
> 研修を福島県郡山市で開いたが、

場所がよくなかったのでは?
福島視察時の管、岡田、枝野の周りから浮いた「一人完全防護服」ぶりを見れば、場所が敬遠されたことも考えられる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/678.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢元代表裁判、「4億円の説明」追及へ (TBS) 指定弁護士が立証する方針  赤かぶ
23. 2011年10月15日 23:44:13: 4Ew956aUVM
>>18:: VakF4nKSH2

>だから指定弁護士はそれを受けてきちんと立証しようとしているということ。
>指定弁護士のきちんとした対応だ。
>そしてこれが立証され、状況証拠のひとつとなるわけだ

VakF4nKSH2 は今後の公判で、あやふやな4億円の出所を、検察側が小沢氏への
証人尋問の中で厳しく追求・解明するといいたいようだが・・・

小沢氏は亡父の遺産と言ってるのだから、それ以上のものは何も出てこない
だろう。父親がなくなった時、遺産が無かったと書いた新聞記事あるようだが、も検察が、その中に水谷建設からの1億円の裏金献金があるという
のなら、石川議員の裁判の証言でなく、検察側は証拠で示さなければ、石川氏が有罪となった裁判のように、法曹関係者はもとより、多くの国民の理解は得られないだろう。

参考の為に遺産が無いといった新聞記事はいまから28年前で、政治家の資産公開制度ができる1年前のことだったようだ。つまりその当時は政治家が自分の財産を公開しなくてもよかったので、いまのようにうるさくなかったということだろう。


小沢氏「父は遺産残さなかった」 27年前の新聞記事で明かす-J-Castニュース
http://www.j-cast.com/2010/01/28058974.html?p=all
2010/1/28 19:47

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/681.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK120] TPP参加に反対=国民新代表(時事) 会員番号4153番
10. 2011年10月15日 23:46:57: RQr0HSIrcE
>>05.政党政治の危機に陥ったのは小沢一郎氏が原因。
 まだ目が覚めない人がいるようだ。政党政治は戦時中に壊滅し、敗戦後は米国支配による傀儡もどき政権が続いた。米国の年次要望書のままに実現させてきた売国政治家である小泉・竹中のとき、辛くも郵貯を外資に乗っ取られないよう踏ん張ってきたのが亀井静香ら少数派。腐敗・隷属・傀儡政治を打ち破ろうとして政権交代を成し遂げたのが、小沢一郎たちだ。亀井がCIAを時々口にするが本当であり、不審な死を遂げた橋本龍太郎元総理、中川昭一元財務大臣も一派の可能性が極めて濃厚である。亀井の言う、TPP参加反対の姿勢は日本国民にとって正しい。米国のポチは、参加せよという。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/597.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK120] 鳩山グループ研修会、参加10人…昨年150人 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
17. 2011年10月15日 23:47:32: roaBypcaXo
>16. 2011年10月15日 18:06:51: mw9LgV554o さん
>鳩山さんを悪く言う人の気が知れないと思う

私も岡田と代表を闘った頃の鳩山氏を応援していましたよ。
だけど14で書いたけど、代表になるまでは、鳩山氏は小沢氏と誠に良い関係だと思っていたのに・・・・・
鳩山氏は小沢氏と連携を組んで絶対「国民生活が第一」の人と信じて疑わなかったのに。
小沢氏があのようにマスコミに不当に叩かれ突然代表を降りてしまった時だってびっくりはしましたが、「まだ鳩山氏がいるさ、大丈夫」とそう思って安心していました。
鳩山氏は総理になったとたん小沢氏排除に動いたではありませんか。
それでもまだ私は鳩山氏には何か索があってやっているのかと思い、疑ってもいませんでした。
藤井を財務大臣に入れ、街頭で小沢氏をあしざまにののしる枝野を内閣に登用した時、初めて私は鳩山氏に疑念を持ちました。
これだけ応援してきたが鳩山氏はおかしいと。
しかしそれからも鳩山氏は裏切り続けました。
菅に代表を譲ったし、菅に内閣不信任案が出される当日の朝に鳩山はまたもや裏切って菅を延命させた。
私はもう二度と鳩山由紀夫氏は信じない。
でも邦夫ちゃんの方は信じます。
あの西川社長を引き摺り下ろす為に大臣の首をまともに掛けちゃった邦夫ちゃんを私は信念の人と信じます。
邦夫ちゃんの言った「兄は黒いハト」って本当だったのだと今では思います。
でも顔を見たら確かに邦夫ちゃんより由紀夫ちゃんの方がまるで人が良いように見えますからね〜、でも昔から言います。

      人は見かけによらない

と。



http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/652.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK120] 登記を遅らせる提案は不動産会社から−読売、産経記事は意図的歪曲か(江川紹子twitter) otoppi
64. 2011年10月15日 23:48:52: NRvAM7Ti0k
張本は球界の嫌われ者だからね、
TBSに出られているのは朝鮮人脈があるからだろう、和田みたいに
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/647.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK120] TPP交渉参加問題 政府が工程表を作成 11月に「参加を表明する」と明記 あややの夏
01. 2011年10月15日 23:51:34: yuUaUt2goY

09衆院選で、裏切り民主に投票のみならず献金までしたことを、深く深く後悔している。

クタバレ!、地獄に堕ちろ! 裏切り・ペテン・イカサマ・無能民主党!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/685.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK120] 主張 遠ざかる年金 ますます不信広げる「逃げ水」 2011年10月15日(土)「しんぶん赤旗」 AAA+
04. 2011年10月15日 23:52:51: z5uQPVPWWg
「年金問題」というと、若者がお年寄りをささえてる図をこれまで何度も目にしてきましたが、若者と年寄りを敵対関係に導くインチキな説明ではないかと、この頃思うようになったんです。現役の若者、昔の若者が一生懸命掛け金を支払ってささえてきたのは、実は官僚達ではないかね?って。

それとテレビで盛んに「いつから年金が貰えるのか」とか言っていますが、貰うんではない、受け取るが正しい言い方でしょう。テレビに出て発言するからには、言葉を正しく使ってほしいもの。
「もらう、もらう」と聞かされて、只で貰うもののように思わされがち(実際、長い間、掛け金払っているんだから忘れようもないけれど)、聞いていて不愉快で仕方ない。侮辱も甚だしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/674.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK120] 登記を遅らせる提案は不動産会社から−読売、産経記事は意図的歪曲か(江川紹子twitter) otoppi
65. 2011年10月15日 23:55:52: 0EopofEgjc
>>59

http://president.jp.reuters.com/article/2011/03/04/C8AA76E0-40CC-11E0-8E0A-55193F99CD51.php?rpc=110

[以下転載]
陸山会は2004年に東京・世田谷区深沢に約3億5000万円の土地を購入したが、小沢氏は石川被告ら元秘書3人と共謀して04年分の政治資金収支報告書に記載せず、05年分に記載したとして強制起訴された。小沢氏側は起訴前、銀行から借りた4億円で購入したと説明したが、銀行融資を受ける前に土地代金の支払いが済んでいたことが判明すると、小沢氏が個人的に蓄えていた4億円で買ったと説明を変更した。

石川被告は東京地検特捜部の捜査段階での取り調べで、小沢氏の4億円を「表に出すのはまずいカネ」と思い、「原資を隠すために偽装工作をした」と供述したとされ、検察側は小沢氏の4億円の中に中堅建設会社、水谷建設からの裏金が含まれている疑いがあるとして裁判で争う構えだ(被告側は「検事に誘導された」として供述の信用性を争う方針)。
[転載終了]

だよ。
本件裁判の訴因は虚偽記載だから、16年度の収支報告書にちゃんと記載していれば本件での起訴はなかったはずだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/647.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏裁判の弘中主任弁護士の弁護は、一味も二味も違う (かっちの言い分)  赤かぶ
40. 2011年10月15日 23:56:38: TUPxsc98ho
私は老後の生活費をまかなう程度のわずかな蓄えしかもたない老人である。
この人生、〇価学会とは大いに戦ってきた。

・私の平穏な老後の人生をある学会員が私の蓄えの出所が怪しいと騒ぎ立てた。

・検察は私の資産を徹底的に調べたが起訴できる不法な点は何もないと結論した。

・学会員たちは大挙して私の自宅に押し寄せ、「怪しい、怪しい、説明しろ」と騒ぎ立てた。

・検察審査会は怪しいから裁判で決着すべきだとした。

・裁判官は、証拠はないが不法に取得した資金だと推定できるとし、有罪とした。

今になって解かったことだが、検察も、検察審査会も、裁判官も、皆、〇価学会員だった。

・・・・・・・

こんな世の中になってしまわなければよいが・・・
もうなってしまったのだろうか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/616.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK120] 主張 遠ざかる年金 ますます不信広げる「逃げ水」 2011年10月15日(土)「しんぶん赤旗」 AAA+
05. 2011年10月15日 23:58:06: z5uQPVPWWg
4の訂正

(実際、長い間、掛け金払っているんだから忘れようもないけれど)
→(実際、長い間、掛け金払っているんだから只でないことは忘れようもないけれど)
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/674.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK120] アメリカ資本主義は最終段階 暗い予想あふれる来年以降の経済と景気 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2011年10月15日 23:59:54: qW4V8khzBA
この国も最終段階だね、そろそろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/662.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧