★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年1月 > 27日22時54分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年1月27日22時54分 〜
記事 [政治・選挙・NHK125] 小泉進次郎氏「自民は反対ばっかり」、まさにその通り (まるこ姫の独り言)
小泉進次郎氏「自民は反対ばっかり」、まさにその通り
 2012.01.27 :(まるこ姫の独り言)


自民党の谷垣総裁の代表質問は、デジャ‐ビュかと思った。
いつもと同じ攻め口で、手続き論に終始していたが、本当にこれで良いのか。

>小泉進次郎氏「自民は反対ばっかり」党内失望感
   読売新聞 1月27日(金)8時1分配信
   
>攻め口は従来の「手続き論」の枠を出ず、自民党内からは失望の声も上がった。
谷垣氏は、約40分間の質問の3分の1を民主党のマニフェスト違反の追及にあてた。インターネット上で話題になっている、2009年衆院選での野田首相の演説を引用し、「『マニフェスト、書いてあることは命がけで実行する。書いていないことはやらないんです』という言葉に照らせば、マニフェスト違反は明らか」と指摘、「有権者に謝罪した上で解散・総選挙を行い、国民に信を問い直すしかない」と強調した。

小泉進次郎氏が、どのような意図で発言をしたのか知らないが、谷垣総裁の追及は、反対の為の反対、前日に野田首相が福田麻生両氏の首相在任中の発言を引用したことでの仕返し、嫌がらせしかすぎない。
その気持ちも分からないではないが、民主党のマニフェスト違反、やるやる詐欺は、谷垣氏が言わなくても、政治を少し見ているだけで誰だって感じることだ。

民主党が自民党にヨイショして、抱きつき作戦に出たら、自民党は首相の発言の引用が気に入らないからと、徹底的に対抗しているだけで、お互いの議論が少しもかみ合わない。
国会は、お互いを拒否し続ける場か?


民主党が野党の時、自民党の案をことごとく拒否してきた。
野田首相が、福田・麻生氏の発言を引用したことからもわかるように、ほとほと困り果てている様子が見て取れる。
今度は、攻守変わって、自民党が民主党を困らせる番だとばかりに、議論は全くかみ合わず、反対の為の反対、過去の発言の言葉尻を捉えての、ああ言った、こう言った話ばかりだ。

民主党政権は、早晩行き詰るだろう。
民主党政権に嫌気がさした有権者たちは、自民党に再登板を求めるかもしれない。
そうなった時、今度は民主党が自民党に対して、過去、ああ言った、こう言ったと、ニコ動や、ユーチューブを持ち出して、国会で噛みあわない議論をするつもりだろうか。

本当にアホらしくなる。
国会を一日開催するだけで、一億円もの歳費がかかると言われているが、こんな後ろ向きで、何の進展もない議論で一日を浪費するのだろうか。
何のための誰のための国会か?
相手を批判ではなく、非難するだけの国会だとしたら、莫大にかかる議員の歳費ももったいないし、議員数削減を言われても仕方が無いではないか。

政府も全力で公約を守るべきだし、野党も言葉尻をとらえるだけは芸がなさすぎる。
いつまで、こんなアホらしい質疑がまかり通るのだろうか。

元記事リンク:http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2012/01/post-4ccc.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/404.html

コメント [政治・選挙・NHK125] 五十嵐財務副大臣「年金は消費税10%ではとても足りない」を『容認』 財経新聞相当な財源が必要 gikou89
06. 2012年1月27日 22:59:20 : pwAFz85QEE
地味に課税対象の拡大が必要になるな。土地の売買や株取引為替の取り引きも課税する必要がある。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/397.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK125] 再考:真の愛国者故中川昭一財務大臣酩酊会見事件 政治家も官僚も愛国者だ!マスコミとその手先が売国奴! 無生物
03. 2012年1月27日 23:01:04 : rjpmaLs936
キチガイブログが見えた時点で読むのをやめた。
核兵器馬鹿の戯言は聞く価値が全くない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/400.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK125] どのツラ下げて菅直人 ダボス会議で「反原発」の恥知らず  まず国民に説明しろよ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2012年1月27日 23:03:08 : rjpmaLs936
首相の時に何をやったか見れば、こんなもんパフォーマンスでしかない。
>>1みたいなのは純粋すぎる。
なんどでも騙されるよこういうタイプは。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/396.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK125] 会議議事録を作らなかったのは菅前政権が失策の責任逃れをするためか(中川秀直) -野田首相も共同正犯 乃依
17. 2012年1月27日 23:05:34 : U9ju6hgBpc
もう、悲しいを、通り越してしまった。
中川秀直って、あの政治屋かい。批判するほうもこの程度の男か、
立場をたがえれば、同じことをやっただろうよ。

最悪の事態もおこるよなあ。この日本。
かくいうおれもその程度なのか。
たしかに、テロリストがまともにみえかねない
悲しい国になってしまったよ。

まともすぎる生き方をしましょう、皆さん。
たとえ愚者と周囲から嘲られようと。
まともな愚者となることだ。
おれ、テロリストにはなれないもの。



http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/394.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK125] 小泉進次郎氏「自民は反対ばっかり」、まさにその通り (まるこ姫の独り言) メジナ
01. 2012年1月27日 23:06:25 : bzkGtggpF6
小泉親子については、その人間性も含めてコメントに値しない、とコメントする。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/404.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK125] 民主党政権はこの1年半の間、一体何をしていたのだろうか  天木直人  赤かぶ
12. 2012年1月27日 23:08:58 : EszHBBNJY2
1年半? 2年半だろう? あと残り1年半ですよ。
心の中で、一日でも早く任期切れが来るようにカウントダウンしていますわ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/393.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK125] 官僚とアメリカの関係、そして CIAの暗躍 ・・・ 真実を捉える考え方, 国内政治 (ニュースの真相)  純一
56. 2012年1月27日 23:10:17 : 5tXE7KyCZ6
官僚か色々細かい目で見てるね。太古の昔平和に自由に暮らしていた社会がある殺戮集団にその地を征服される。恐怖政治を敷き力で徴税を課し原始政治がはじまる。このための雑用係が今の官僚であり親玉が天皇。一時は天皇の威光により征夷大将軍の称号で治めた武士の時代もあった。戦後初めて外圧により新しい政治形態を強制的に導入されたが憲法では国民主権だが依然として概念は君主型大日本憲法である。中途半端な今の官僚だが君主型のため仮想君主が必要で戦勝国のアメリカを頼ってるわけである。明治の世はアメリカ型民主政治を目指した運動=自由民権運動があったが君主の力により国民を弾圧できた日本の支配階層だが果たして今、明治の世のように弾圧はできるだろうか?公権力のバックボーンは今の日本には国民不在、アメリカもそっぽを向く、天皇は天皇のほうからお断り。
日露で白人至上主義の終焉、第一次世界は立憲君主の終焉、第2次はおくればせながら日本では立憲君主が終焉し自由民権をアメリカの外圧により導入だが原発と同じで借り物の技術なので消化不良の日本国民と中途半端な官僚ということが言える。君主にしたい日本の官僚はアメリカCIAに対しては当然ペット状態が続いてるがそういうのをやめて対等な政府をいい加減作ってくれよう日本国民!と本音をアメリカが持ってるだろう。ま世界では多様な政府があってもいいのかも。間違いなく世界で一番従順な日本島の被征服民だろう。サムライとは関係ないけどこの単語を使いたがる百姓は少し歴史的生い立ちを考えたら。過去の殺戮栄光として官僚は可。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/323.html#c56
記事 [政治・選挙・NHK125] 橋下市長と公明党の連携の裏には、マイケルグリーンが居た? (植草事件の真相掲示板)
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/9993 
投稿者:松代理一郎 投稿日:2012年 1月26日(木)23時41分32秒

 橋下市長と公明党の連携の裏には、マイケルグリーンが居た?


 ジャパンハンドラー)マイケルグリーンが、橋下市長と公明党を結び付けた。

 橋本市長は、大阪維新の会と公明党で、次期総選挙に300候補を準備し、200議席を狙うと言う。

 以上が板垣英憲氏ツイターで流れていたと言う。

 公明党との連携は、1週間ほど前のテレビインタビューで、”政治ですから・・・”と橋下氏が事実を認めていたのを見た。

 その裏に、やっぱり、米国CIAが居たのか、と言う感想である。

参考)橋下市長と公明党を結び付けて(ツイートテレビ、8分から)

2012/1/26(木) ツイートテレビ 概要 橋下市長と公明党を結びつけて

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FUaXOMJAJIA
tweetTVJP さんが 2012/01/25 にアップロード


http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/406.html

コメント [政治・選挙・NHK125] 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 2012年1月27日 23:25:26 : 2HJFVF2n5w
36さんなるほどね。知らなかった。
まさかと思ったよ。
本当にうすっぺらな人間だね。
こんな奴らが東大卒なの?
東大卒だからこんな奴らなのか。納得。

放射能テロリストも東大卒が多いね。
正に口先だけで世の中を渡り歩いてるやつらだね。

東大話法(安富歩著)という本が出てるけど、この通りだ。
くちからでまかせでほうだい。

東大放射脳は国民が死んでも知らん顔だからたちが悪いね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/374.html#c37

記事 [政治・選挙・NHK125] まるで映画やドラマのワンシーン。でも現実の話。議員からの選挙買収命令の現場(街カフェTV)


 元国会議員 五島正規氏の公設第一秘書だった藤島利久さんが語る
 選挙買収命令の現場の生々しいやり取り。

 雇用主である国会議員からの犯罪命令を拒否して、秘書を解雇されるという
 非常に深刻で許せない話なのですが、藤島さんらしい明るいキャラクターで
 面白おかしく語っておられます。

 しかし、改めて、正義を貫いて生きることの難しさ、大変さを実感させられます。

 他にも、こんな事例が多いのではないでしょうか?

 買収する国会議員。 買収される選挙民。

 こんなことを続けていたのでは、いつまでも、この国の民度は上がりません。

 おかしなことをしている奴は、どんどんネット上で晒していきましょう。

 どうせ、マスコミや裁判所は、アテにならないのだから・・・

↓藤島利久さんと西岡正士さんの漫才全編をご覧になられたい方は(街カフェTV)↓

http://twitcasting.tv/kochi53/movie/3547933

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/407.html

コメント [政治・選挙・NHK125] どのツラ下げて菅直人 ダボス会議で「反原発」の恥知らず  まず国民に説明しろよ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 2012年1月27日 23:31:34 : QDRXkbG4gg
反面教師として行ったんじゃないの?だぼす会議も地に墜ちたものだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/396.html#c20
記事 [政治・選挙・NHK125] 本日(1月27日)午後[テント村撤去反対集会]に590名結集、枝野経産相宛抗議メール8000通以上!(杉並からの情報発信
本日(1月27日)午後[テント村撤去反対集会]に590名結集、枝野経産相宛抗議メール8000通以上!
 2012-01-27 22:11:57 :(杉並からの情報発信です)
 
テント村

         (写真は経産省前で開催された[テント村撤去反対集会])

枝野経産相は1月24日に[ボヤ騒ぎ]を口実に「九条改憲阻止の会」と福島のお母さんたちが経産省前に設置した[反原発テント村]3つのテントを本日午後5時までに撤去するように通告してきました。(記事参照)

私は別件で参加できなかったのですが、本日午後4時からテント村前で開催された[反原発テント村撤去反対集会]には5時時点で590名が集結したとのことです。

そして枝野経産相宛の撤去命令への抗議メールが8000通を超えたとのことです。

さすがの枝野経産相もこれほどの反対の声を無視しておおっぴらに警視庁機動隊を使って暴力的に撤去することはできないでしょう。

彼がテント村の強制撤去をやるとしたら、撤去反対の声が下火となりテント村への注目度が低くなった時点です。

● [テント村撤去反対]の声を枝野経産相と経済産業省にファックス、電話、メールで集中してください!

【経産省】

大臣官房 (TEL)03-3501-1609

広報 (FAX)03-3501-6942

【枝野幸男経産相】

[国会事務所]

(FAX)03-3591-2249 (TEL)03-3508-7448

[地元・大宮事務所]

(FAX)048-648-9125  (TEL)048-648-9124

(E-mail)omiya@edano.gr.jp

● 本日の[撤去反対集会]のUst映像は以下の岩上さんのURLで見れますのでぜひ御覧ください。
そして情報拡散をお願いします。

  [120127経産省前テントひろば撤去反対集会]

● 枝野経産相「危険ある」、脱原発テントに退去令(記事転載)

2012年1月25日 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120124-OYT1T01142.htm

経済産業省は24日、東京都千代田区の同省敷地内に「脱原発」を掲げる市民団体が設営したテントについて、同省の庁舎管理規程に基づき、27日までに退去するよう文書で命令した。

命令を受けたのは、「九条改憲阻止の会」(新宿区)。
同省によると、テントは昨年9月に無許可で設営。現在は3張りがあり、市民団体メンバーが寝泊まりして常駐、脱原発を訴えている。同省は再三、口頭で退去を要請してきたが、昨年末に市民団体が持ち込んだガソリン式の発電機が火元となってテントが焦げるなどの被害が出たことから、文書による命令に踏み切った。枝野経産相は「ぼやが発生しており、具体的な危険がある」と述べた。

(終わり)


元記事リンク:http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/9a5db6b74cb76f9fe96bc94c272d195a


http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/408.html

コメント [政治・選挙・NHK125] [東電]電気料金17%値上げ「燃料費上昇」が理由は大ウソ[慶大教授金子勝の天下の逆襲]日刊ゲンダイ「日々担々」資料ブログ 明るい憂国の士
55. 2012年1月27日 23:42:24 : 2HJFVF2n5w
なぜ、竹島、尖閣の海底ガスを取り出さないんだ?
膨大な量のただのガスが眠ってるんだよ。
青山繁晴のぼくらの祖国って本読んでみろ。

>19. 2012年1月26日 11:46:09 : VjcE0A9FqI
>原油はここ1年で7%値上がり、円高は5%進んでいる。
いまどき石油の時代じゃないんだよ。

皆さんが言ってるようにガスを使えば良いんだよ。

天然ガスは日本近海に膨大な量がある。
日本人なら誰でも知っていることだ。

竹島の海底には膨大な量のメタンハイドレードガスがある。
尖閣の海底には膨大な量の天然ガスがある。
これを必死になって隠蔽する奴はどう考えても国家反逆者だよな?
必死になってエネルギーを輸入しなければならないと言ってる奴はどう考えても国家反逆者だよな?
なぜ、竹島、尖閣の海底ガスを取り出さないんだ?

関東の地下にも膨大な量の天然ガスがあるんだよ。
渋谷の温泉施設でガス爆発事故があったことは日本人なら誰でも知っていることだ。
アメリカのシェールガスも大暴落してるな。
わざわざ高い値段で買おうとするやつは国家反逆者だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/324.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK125] 暴力団排除条例について、考えてもみて欲しい… (阿修羅コメント)警察が私生活に立ち入って…、特高や秘密警察の復活です 明るい憂国の士
35. 2012年1月27日 23:47:39 : yeZ5OFsh2w
>>33. 2012年1月27日 21:53:06 : c0UeqEikFs
> 昭和の終わり位までの歴代自民党政権の闇もあぶりだされなければ不公平と思います。

同感です。
例えば小泉純一郎や小泉進次郎等の闇もあぶりだす必要があります。

小泉進次郎4代目襲名議員になれますか? 父とともに稲川会大幹部に挨拶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428133199 

◆小泉さんの背後にある、怖いもの 小泉純一郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E
長年小泉純一郎の選挙対策本部長を務めた竹内清は、暴力団稲川会の元組員であり、石井会長と非常に親しい関係にあった。写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」というスクープ記事を掲載した。

>。ヨ暴力団対策、なぜ報復?」というタイトルです。
> 表示されない場合は 猪野亨 の三文字で検索できます。

検索したところ、下の記事が見つかりました。
この記事で「何故、警察庁が全国に適用する法律ではなく、条例を推進したのかは、よくわかりません」の答えは、恐らく、法律を作ることに民主党や自民党の大物議員が反対したのではないかと思います。

また、「労働組合であれば、早々に「被疑者不詳」でも捜索差押えを行ってきたことの差があまりに顕著だからです」の答えも、自民党や民主党の大物議員の反対で暴力団の捜索差押えはできないのだろうと思います。

「暴力団に対し、国民を矢面に立たせるような政策を何故、取ったのか」の答えは、「国民を矢面に立たせる」のが目的ではなく、目的は暴力団を壊滅することにあると思います。
国民が注視しなければならないのは、暴力団と繋がっている自民党や民主党の大物議員の言動だと思います。

暴力団対策、何故、報復? 2011/12/11(日) 00:31:01
http://inotoru.dtiblog.com/blog-entry-434.html

 全国の都道府県で、暴力団排除条例が制定され、全国で足並みがそろったということです。
 しかし、何故、警察庁が全国に適用する法律ではなく、条例を推進したのかは、よくわかりません。 中略

暴力団は、これまでも
 @我が物顔で、「ベンツ」などで交通違反(著しい速度違反、信号無視など)を繰り返し、駐車場では車椅子車両専用駐車区域でも、厚かましく堂々と駐車を繰り返し、
 A生活保護の不正受給を行っていても、役所の担当はわかっていながら見て見ぬふりをして保護を支給する、
 B税金を払っているんだか払っていないんだか、
 C相変わらず発砲事件を起こし、拳銃所持は当たり前、などなど
という状況です。 中略

これが労働組合であれば、早々に「被疑者不詳」でも捜索差押えを行ってきたことの差があまりに顕著だからです。ビラ配布での逮捕も然りです。
 暴力団に対し、国民を矢面に立たせるような政策を何故、取ったのか、今後の警察の対応を注視しなければなりません。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/388.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK125] 現代文明の問題点を考えてみよう グッキー
06. 2012年1月27日 23:50:55 : mALWfVhj1I
クッキーさん

>政治家自身に自発的改革を求めても無理です。
市民に改革しようとする熱意が無ければ出来ません。

そうですね。
それしかないのですが、その熱意をどうやって引き出せばいいのでしょう。

>アルゼンチンはケ・サ・ヴァヤン・トドス(政治家全員出てけ!)100万人デモで大統領を追い出し改革をしました(大統領は国外逃亡)

中南米は、なかなかいい感じのようですね。
国民の熱い気持ちが国を動かしていますね。
日本人でトコトン政治を考えようとする人を、現実の社会でさがすのは
なかなかむいずかしいです。

これまで、いろいろな不正で、蓄えた財産で、それなりの暮らしを
している人が多く、危機感を感じれるのはいつになるやら。
原発事故だって、ちょっと関心を持っていればいままでだって大丈夫?と
思うことが山ほどあったのにここまで大きな事故、取り返しのつかない事故が
起こらなければ何も考えることができない人の多いことに改めて気づかされました。
政治は何かが起こってから考えるのではどうしようもありません。
少子化にしても、気づくのが20年、遅れました。
こどもを育てたことのない爺さんばかりで議論したところで、悪化するばかり
というのは、20年以上前からわかっていたことでした。それでもお金が
ほしい爺さんたちはその権力を握って離さなかった、そして今も離そうと
していない、それでどんどん悪くなっている、それだけのことです。

>現在、世界中にオキュパイ運動、デモが燃え広がっています
財政原理主義が火に油を注いでいます。どんどん貧困が増えていくのだから当然でしょう。

日本は、政治でも企業でもトップに立つ人たちがひどすぎて、このことにも
また驚きます。原発の作業員が事故時でなくても白血病などで亡くなる人が
いたのに、調査すらろくろくしない、お金儲け優先、未来のことなど借金が
できようと子どもが、放射能で苦しもうと関係ない、と思っている人しか
いないのかと、思います。
高度な能力?
東大出た人たちが、いったい何をしてきましたか。
その高い能力を国民をだますことに使ってきました。
私たち国民は、その高い知能との戦いを強いられてきたのです。


>権力者たちは必死に弾圧しようとしています。先進国の仮面をかなぐり捨てたら、北朝鮮のような独裁国家と本質的な違いは無かったということです。
この逮捕の時の動画、証言をお聞きください。
http://democracynow.jp/video/20111003-2

北朝鮮のほうがましだったかもしれませんね。
日本は一見紳士的に見えるリーダーたちが、たくみに高い知能を駆使して
国民をだまし、自分たちは富を得る、いかにも合法的なようですが
姑息な詐欺集団でしかなかったといまさらながら思い知らされています。

>しかし着実に貧困者が増えているのは日本も同じことです。そして原発事故による放射能健康被害も着実に増えるでしょう。
いずれ日本の市民も立ちあがざるを得ません。

日本で貧困に陥ると生きていこうとするエネルギーを蓄えるのがむずかしく
考えることもできなくなりがちです。
仕事を失った人が、生きるために生活保護を受けたとたんに、卑屈になり
人との交流を絶ってしまうことなどがいい例です。
生活保護を受給したら普通に生きれなくなる社会ってなんだろうと思います。



http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/363.html#c6

記事 [政治・選挙・NHK125] 生き延びよう!!!未踏の領域へと疾風怒濤’傷だらけの民主党: キチガイ野田の過去への暴走(滅亡の確定)を許すな!!!
生き延びよう!!!未踏の領域へと疾風怒濤’傷だらけの民主党:
.    . キチガイ野田の過去への暴走(滅亡の確定)を許すな!!!

生き延びよう!!!
未踏の領域へと疾風怒濤’傷だらけの民主党:
キチガイ野田の過去への暴走(滅亡の確定)を許すな!!!


民主党は過去の経過(60年の属国政権の現実)をしっかり受止め 身に付けてしまったら、
    .自身の命(国民存命の為の)の切実な問題として受容し、未来に向けて
誤りは誤りとして、その姿勢を命がけで正していかねばならない。
◎完全でなくてもマニフェストを守る線まで、政治姿勢を戻す必要がある。


野田さんは、消費税増税分については
「国民の社会保障関係以外は使わない」と云いながら
同時に「国家財政の健全化(赤字解消)」も実現すると言っている。

社会保障関係以外は使わない,という言葉の後から、
同じ口で、その言葉を否定しているのである。
これでは国民は誰も野田の言葉を信用しない。

もともと財政の健全化が本命
(財政赤字の原因は放置したまゝの幼稚な消費税増税論)
であるから、いったん未完成のまま走り出したら
消費税はどこまで上昇するか、上限の予測もつかないのである。
日本社会の致命傷にもなりかねない。

自分の属国権力の立場さえ守り通せれば、国民も日本もどうでもよくなってしまうのである。


震災原発会議の議事録が(見付からない)未作成であったというのも
納得できるというものである。
枝野さんも野田さんも、ペラペラぺらぺら口からでまかせ
属国収奪支配層の操作通りに都合いいように しゃべりまくり
その場しのぎに国民を騙し続けているだけなのだ。

国民代表の政治家が権力の座について、暫くすると 日本を忘れ
キチガイになってしまう。これは日本の重大問題なのである。。。。

.


http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/409.html

コメント [政治・選挙・NHK125] 〔小沢裁判〕 指定弁護士の冒頭陳述と小沢氏の全発言 (別冊 世に噛む日日) 明るい憂国の士
92. 2012年1月27日 23:57:57 : FrpXTmA0eo
 85さん、わたしは78です。私が話した日高見さんのコメントを読んでたら、そんなことは仰らない事でありましょう。削除されるなんてあり得ないコメントでした。

 VakFさんの、コメントの内容から、彼が依頼したのではと、自然に想像しました。ゆえに、阿修羅の信頼性を期待してのことです。

 ですから、あなたの仰る、阿修羅の信頼性を低下を計ろうとしてるのではなく、逆ではないでしょうか?

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/353.html#c92

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧