★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年5月 > 09日22時51分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年5月09日22時51分 〜
コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
49. 2012年5月09日 22:51:04 : Q1AShcAlNU
私たちが直ぐできることは、民主党サポーターに登録することです。
5月4日正午が締め切りです。

そうして、9月の代表選挙で小沢さんに票を入れましょう。それこそが
巨悪から勝利する唯一の戦略です。

詳しくは小沢さんの公式サイトに書いてあります。
https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=3

申込み用紙を送ってもらうのに時間がかかる場合は郵便振込みで下記に送金してください。
振込み先: 民主党岩手県第四総支部
振込み口座:00140-3 545671
東京事務所(確認するため) 03-3586-7171

票は県ごとに集計されます。前回のインチキ選挙を防止するために
民主党本部には絶対送金しませんように。お願いいたします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK129] 人権侵害行為続ける不見識小沢氏控訴指定弁護士 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
15. 2012年5月09日 22:53:09 : SRKe7Wc5Qw
【小沢氏控訴】自民・岸田氏「公党としてちぐはぐ」 処分解除の民主を批判 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120509/stt12050914300004-n1.htm
2012.5.9 14:29

 自民党の岸田文雄国対委員長は9日午後、1審の東京地裁で無罪となった民主党の小沢一郎元代表に対し、指定弁護士側が控訴する方針を決めたことについて「公党としてちぐはぐだ」と述べ、控訴決定前の8日に小沢氏の党員資格停止処分解除を決定した民主党の対応を批判した。

 岸田氏は「引き続き小沢氏の証人喚問を求めていく」とも語り、国会で追及する考えを強調した。党本部で記者団に語った。


時事ドットコム:小沢氏処分解除を批判=自民総裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050900587
時事ドットコム:国民の目は厳しい=小沢氏処分解除に自民副総裁
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050800896
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/850.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏処分解除 内紛を克服する契機に : 東京新聞 社説 (TOKYO Web) pochi
24. 2012年5月09日 22:53:36 : qFo8JNto3w
大新聞の中では、東京新聞がいちばんまともだな。

産経新聞とは大違い

産経新聞の社説(主張)はひどかった
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/836.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK129] 人権侵害行為続ける不見識小沢氏控訴指定弁護士 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
16. 2012年5月09日 22:55:08 : phgMBbdmKo
いろんな物に毒された検察審査会のなにが民意だ。市民目線だ。
選挙で1票を投じた何万もの岩手県民の民意はどうするんだ。

震災処理や原発問題より消費税増税が大切か。
野田は消費税以外は眼中にないんではないか。
アメリカから消費税上げろと催促され汲汲としてるだけ。

判決文を見ると黒に近いグレーとか言ってる連中が多いが
総合的に見れば、有罪を認定するだけの証拠はないってことでしょう。
元々犯罪性などないんだから。あるのは政治的謀略、野党が政争
の具とするのは仕方ないが、身内の民主党まで、マニュフェスト
違反するのに邪魔だって座敷牢に追いやる。腹がたって仕方ない。

話は飛ぶけど、今朝の高嶋ひでーたけのラジオ番組でコメンテーター
が、橋下徹氏が小沢さんは政界のキムタクと言ってたと披露したら、奴は
マジあせってた。なにしろ橋下さんには小沢さんの周りがキラキラ
してオーラがあったと感じたというのだから。

おれは岩手県人として、正義のために戦う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/850.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
51. 2012年5月09日 22:56:33 : 7oNO0QHZwE
指定弁護士の精神鑑定を? これはいいすぎだったら取り消します。しかし、異常だ。カネの臭いも? これも言いすぎでしたら取り消します。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK129] 「説明責任」「政治的、道義的責任」とはなんだろう(徳山勝) 判官びいき
09. 2012年5月09日 22:57:27 : 52vR2j5s7g
こんな裁判早く終わりにしてほしい。うんざりというのが周りの意見。勿論無罪なんだからこれ以上はうんざりという意味です。現内閣にもうんざり。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/849.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK129] 指定弁護士は解任(お断り)すればよい、。国民のつぶやき、、。 天のあゆみ
15. 2012年5月09日 22:57:42 : 8uXGsBA64M
検察官役があたかも弁護人として付いているかのごとき印象を
国民に与えつつ、管理を怠らない陰湿さで蜘蛛の糸のように絡んでいるんですね〜
絡めとっているから、その気になれば即控訴もできる、、、そんな感じ
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/854.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK129] 民主:小沢元代表の党員資格停止処分の解除了承・・・戦々恐々の議員たち (政経徒然草)  赤かぶ
94. 2012年5月09日 22:59:45 : JwJm8gnKtU
おいおい!無罪判決前日の投稿に、小沢一郎の隠し子記事を投稿した赤かぶよ!(※誰でも確認できますね)
よく、こんな投稿ができるものだねえ。
赤かぶ自身のことでは、さらさらなくて、事情をよく知る阿修羅住民の前に、よく、こんな投稿を続けられるねということだ。
それで何か、指定弁護士が何かつまらんことを言い始めて、マスゴミが騒ぎ始めたら、その時には、また小沢一郎のマスゴミ後押し投稿か?

……赤かぶは、管理人さんには扱えないことなのかい?
それともこんなことをコメントする俺がアウトかい?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/815.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
221. 2012年5月09日 22:59:51 : zIntE7Nm1Y
暴走する指定弁護士・・・
誰が止めるか・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c221
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
756. 2012年5月09日 23:00:20 : bDBUl7kQxQ
な〜んだ1988年で当たってたんじゃん・・・チッ!(ー_ー)!! 爆笑
ブレた私がバカだった・・(^^ゞ

熱烈さん、清志郎 ツボにはまったって感じですね。ヽ(^。^)ノ
たしかにあの人は天才だった。今はあんなアーティストいないですな。

三多摩さん、二木さんの話、何ですか、それ? 詳しく!

尖閣、日本のものなんですよ、実際。 だけどぉ〜個人の所有らしい?
東京都が買うと所有権が移動するだけ? みたいな? てゆうか名義変更?笑
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c756

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
222. 2012年5月09日 23:00:40 : d17JUwLeTo
検察審査会の本来のあるべき姿、
検察が不起訴にしたのだがそれが国民目線で正しかったのかどうか
もう一度審査する。

もうこれを完全に逸脱して
捏造検察の別働隊となってますね。
森ゆうこさんなどに頑張ってもらって、不正疑惑を暴き、審査会の廃止方向へ
持っていって欲しいです。
と言いますか司法制度一度全部解体した方が近道かもしれません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c222

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢側の悪行が 再度明らかになった小沢裁判 真相の道
82. 2012年5月09日 23:00:57 : s3vzXhnNp2
>>79
>そもそもこの事実自体が本当にあったかどうか疑わしいのですが、
今すぐそれを反証できる資料や証拠が確認できないので、その論点は保留します。

「疑わしい」と言っているのに、「今すぐそれを反証できる資料や証拠が確認できない」というのは矛盾していますね。

反証できる資料や証拠が今わからないのに、なぜ裁判所の事実認定を疑わしいと今断言できるのですか?
小沢は無実だという先入観に囚われているとしか考えられません。


>ただ、s3vzXhnNp2さんが悪行というのは、小沢さんが何の罪に問われているかということなんです。
s3vzXhnNp2さんがおっしゃる悪行とは何の罪ですか?

既に説明済みです。
ちなみに裁判で「問われているか」どうかは関係ありません。
重要なのは事実です。

そして小沢側の数々の悪行は裁判の判決で事実認定された。
石川の故意の虚偽記載しかり。
水谷建設からの裏献金、西松建設からの裏献金しかり。
小沢側と業者との癒着しかり。

これらは誰が考えても政治家としての巨悪と言えるでしょう。


> 「裁判所は、結論として、虚偽記載は認めつつ共謀がないという理由で無罪にしたのですが、この虚偽記載が悪質ではないこともしっかり認定しています。」
この裁判所の認定についてはいかがお考えですか?

それは裁判所の認定ではなく、しなたけし衆議院議員の個人的な感想にすぎません。
「悪質ではない」などとは、判決要旨には一切記載されていません。

つまりここにあなたの最大の問題があります。
小沢擁護者の個人的な感想を鵜呑みにしているのです。

繰り返しますが「悪質ではない」などとは判決要旨には記載されていません。
判決要旨で事実認定しているのは、故意の虚偽記載です。

「以上のとおり、石川については、平成16年分の収支報告書における本件4億円の収入並びに本件土地の取得及び取得費の支出に係る虚偽記入ないし記載すべき事項の不記載に係る故意が認められる」

いいかげん、事情があって小沢を擁護する者の個人的な感想を鵜呑みにすることをやめませんか?

複数の裁判の判決要旨を素直に読み、小沢側の上記巨悪をしっかり理解しましょう。
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/844.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK129] 「説明責任」「政治的、道義的責任」とはなんだろう(徳山勝) 判官びいき
10. 2012年5月09日 23:01:40 : GgZbHGY9Wp
「政治と金」「説明責任」「99%真っ黒無罪」

今回の小沢裁判を通じて意味の分からない言葉がまたずいぶんと出てきたものだ。

子供に学校でこの言葉の意味を訊かれたら、先生はどう答えたらいいのか?

これからは学校でも、「説明責任」とかいって、人を苛める遊びが流行りそうだな。

普通、曖昧表現というのは、自己弁護に使われるものだが、今回は個人攻撃に使われているところに、特殊性がある。

それだけ小沢氏を批判している勢力が、自分の主張の怪しさを自覚しているということなのだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/849.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
223. 2012年5月09日 23:02:45 : AXnCoIDifG
小沢さんの無罪が決まった日、外国人記者クラブで
アメリカCIAスパイのジェラルド・カーティスが
「小沢さんの復権はない!」と吼えていたと聞いて
もし、指定弁護士が控訴したなら、日本を裏で操っているのは
やはりアメリカなんだという確証を得られるな、と思っていた。

また、仙谷一味と自民党清和会系の議員の騒ぎ方、動き方からして
今回のことで奴らのバックにアメリカが居るという確信が持てた。

覚醒した日本人はそろそろ日本を好き勝手するアメリカに
矛先を向けていくべきではないだろうか?
(良識あるアメリカの国会議員に「ジャパンハンドラーズ」が
日本で行っていることは結果的に嫌米・反米感情を増幅させる
だけであることなどを訴えていく等、ハンドラーズの日本での
動きを封じていく作戦。)
卑怯者のアメリカは反米デモなどには眼を光らせているでしょうから、
別の方法でハンドラーズに一泡吹かせてやりたい。

今、私たちが相手にしている輩は「アメリカという黒トカゲ」のしっぽに
過ぎないということを強く意識するべきと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c223

コメント [政治・選挙・NHK129] 無罪判決が控訴されて フクイタカノリ
12. 木曽の山猿 2012年5月09日 23:03:13 : YnLQsTybFStJg : 6oRRrTjQfk
07>
全くそのとおり。ここには小野寺さん高い見識が見られます。
さらにいえば、
後に無罪判決が確定した場合、
その責任は「誰が」「どのように」「とれる」のでしょう。
それを考えるだけでもこれは、
実質的には司法制度を悪用した政治的暗殺そものです。
これを許せば、
やがては多くの志ある政治家にとって「いずれ我が身」となることは必至。
小沢批判に気勢を上げる与野党の政治家、マスコミは皆同罪。

本来的に国会議員の責務は国政です。その審判は国政選挙です。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/852.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK129] 小泉改革のせいでバスの大事故が起きたと思い込む森永卓郎、小林弥六、その他もろもろ kibou101
31. 2012年5月09日 23:03:55 : VXP60kBWUM
30番目では殆ど誰も見ませんが、お釈迦様に申し上げます。

規制は、何のために必要なのかという原点に気付かずに、コメントすると、タメにするコメントになりますね。

規制とは力のある者を、放置すれば暴れまくり、共存世界の調和を破壊するから、弱者と同じ条件として共生して行こうという人類歴史から得た、知恵であろう。

それを、強者の立場だけで、緩和開放したのが小泉・竹中イズムであろう。

それらの大いなる結果が、2012年ポイントでないか。
うまく行けば、オレの成果。国民に艱難辛苦を与えたら、時代の所為とすることは誠意のある社会人のすることではない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/830.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK129] 指定弁護士が「小沢氏を控訴するからね」と言ったから、今日は司法の暗黒記念日 | 田中龍作ジャーナル pochi
31. 2012年5月09日 23:04:47 : SRKe7Wc5Qw
時事ドットコム:小沢氏処分解除を批判=自民総裁 (2012/05/09-14:54)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050900587
谷垣総裁“説明責任が重要” NHKニュース 5月9日 14時51分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120509/k10014995521000.html
時事ドットコム:国民の目は厳しい=小沢氏処分解除に自民副総裁 (2012/05/08-19:33)
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050800896
【小沢氏控訴】自民・岸田氏「公党としてちぐはぐ」 処分解除の民主を批判 - MSN産経ニュース 2012.5.9 14:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120509/stt12050914300004-n1.htm
時事ドットコム:野党、小沢元代表の喚問要求強める (2012/05/09-19:20)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050900958

自民各派 小沢氏は説明責任を 4月26日 17時2分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120426/k10014741531000.html
自公 小沢氏の喚問要求で一致(NHKニュース) 4月26日 18時56分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120426/t10014747151000.html
谷垣自民総裁、小沢氏喚問を要求=輿石民主幹事長は拒否:時事ドットコム (2012/04/26-18:32)
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042600927
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/843.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
52. 2012年5月09日 23:05:58 : 3XkZYlEpss
>>42さん

情報拡散も良いのですが 如何せん
拡散したい市井の人には なかなか接触できません。

そこで私は思うのですが 弘中弁護士らに
大手メディアを小沢さんの名誉毀損で訴えてもらう事で
国民の耳目を集める事は出来ると思います。

例えばTBSの石川議員への5000万受け渡しのVTR
検察審査会委員X氏の機密流出VTRとか
大手メディアには何処も脛に傷を持っています。

それを各社一斉に告発してもらいたい。

ここまでしないと私たちが政権交代から
無駄に過ごした日々は帰ってこないし
国民にどんな酷いことが行われて来たか
拡散する絶好の機会だと思います。

今度の控訴にしても
我々の選んだ真正民主党政治が
控訴棄却まで略奪されるのです。

このことも指定弁護士の控訴により
私たちの民意も無駄になりますから
何とか被害請求出来ないものでしょうか。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
224. 2012年5月09日 23:06:37 : T55fzWB3z2

今日は控訴で久しぶりに頭に血が上った。バカ弁護士め。

一人で怒っていてもしょうがない。目にもの見せてやろう。

9月に予想される民主党代表選も今後の一つの大きな山場だと思います。

小沢事務所で民主党党員・サポーターを募集しています。
代表選の投票権をゲットできます。
全国どこに住んでいても、小沢事務所所属になるようです。

書類の請求の締め切りは5月14日(月曜)正午までです。
下記urlから入れます。

https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=3


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c224

コメント [政治・選挙・NHK129] 小泉改革のせいでバスの大事故が起きたと思い込む森永卓郎、小林弥六、その他もろもろ kibou101
32. 2012年5月09日 23:09:06 : IGsElo8PxQ
この投稿、短い上に、全文改行なし。そもそも基本がなってない。

>事件事故が起きると、何でもかんでも小泉竹中改革のせいにするのはたいがい決まった思考停止の他人の足を引っ張る政策ばかり主張する左派学者が多い


これって、完全に思考停止してるなw 左派学者が多いって何の根拠に基づいてるんだ?

西部・中野・柴山・三橋・東谷・西田(昌)などの、チャンネル桜ご用達の皆さんも小泉似非改革批判してるだろうがw みなさん保守か右派ですよ?w

大体いまどき、左翼だの社会主義者だのって、この投稿者(kibou101)は冷戦時代で思考停止してるんじゃないか?w


>大学教授には現実から目を逸らす社会主義者があまりにも多すぎる。

あのねえ、自分と意見が違うと「社会主義者」とレッテル貼るのは思考停止ですよ。新自由主義の弊害という現実から目を逸らしているのは、ネオリベのあなたでしょうがw
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/830.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
53. 2012年5月09日 23:11:31 : StNU6eBKx6

今日、(植草一秀氏が声掛けして居られる趣旨に賛同して)

民主党のサポーター資格を得るため登録をしてきました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
54. 闇の世の主権者への抵抗勢力 2012年5月09日 23:12:49 : /XCsK5H2BDxAY : 6faXP80cNc
控訴は誠に不条理で憤りに堪えませんが、

むしろ小沢さんに「限りなく有罪に近い無罪」などという印象を与え続ける

判決文の曖昧さを払拭させ、検察やマスゴミが「真っ黒」であることを

白日の下に曝すため、全面戦争を受けて立とうではありませんか。

小沢さんは控訴など構わずに(法定無視の控訴ですから)、

民主党代表選勝利、そして小沢政権誕生、そして民主党マニフェスト実現のため

突き進んでください。こちらもサポーターとして微力を尽くします。

神の義しい裁きの下されることを祈っています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK129] 日本司法は今日2度死んだ:検察審査会起訴無罪で、控訴規定が無くて何故、控訴出来るのか?米・仏と大差の野蛮国=日本! アサマタロー
30. 2012年5月09日 23:14:12 : U8TbhVOQwU
「控訴」でジタバタ騒ぐのはマスコミの思うつぼ。
控訴審の結審までは、小沢さんは、「推定無罪」ではなく、「無罪」の身分だ。
小沢さんを応援しているから、ゾッとするような民主党でもサポーターになるしかない。だから小沢さんには頑張って欲しい。

これ程までに人を貶めた犯罪者(S達)は、最後は欲の引力、重力で二度と立ち上がれないだろう。その時、小沢さんの存在が大きく輝く。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/842.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢側の悪行が 再度明らかになった小沢裁判 真相の道
83. 2012年5月09日 23:15:45 : s3vzXhnNp2
>>80
>小沢さんの共謀は証拠がないので無罪になったんだよね。
それは知ってるよね?

証拠がないというのは誤り。
判決では「相応の根拠はある」となっているので、証拠がないとは言えない。
相応の状況証拠はあったが、共謀正犯と断定するにはということだね。

そして私が主張しているポイントはそこではない。
ポイントは、判決要旨で石川が収支報告書に故意に虚偽記載をしたことを事実認定したこと。

これによって小沢側の巨悪の一端が再び(陸山会裁判の判決同様)明らかになったということだ。

何度も説明しているように、国会議員には法的責任の他に国会で規定されている「道義的責任」(>>52参照)があり、小沢側がそれに抵触していることは明らかなんだよ。
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/844.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK129] 指定弁護士が「小沢氏を控訴するからね」と言ったから、今日は司法の暗黒記念日 | 田中龍作ジャーナル pochi
32. 2012年5月09日 23:16:21 : T55fzWB3z2

今後9月に予想される民主党代表選も一つの大きな山場だと思います。
小沢事務所で民主党党員・サポーターを募集しています。
全国どこに住んでいてもいいようです。

書類の請求の締め切りは5月14日(月曜)正午までです。
下記urlから入れます。

https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=3

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/843.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK129] <1%に支配される永田町><小沢・橋下人気は役人退治><共産・社民は役人と手を切れ>など (本澤二郎の「日本の風景」) 五月晴郎
23. 2012年5月09日 23:17:19 : VXP60kBWUM
>>22さん

「こちら」とは、何方か判りませんが、とにかく、客観公平な視点が必要でしょう。だから、「こちら」などとは無関係に、兎に角、冷静に客観的に憲法違反を論じているわけです。

私人と公務員を、憲法第3章に従って峻別しなければなりません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/818.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
757. 2012年5月09日 23:18:05 : bDBUl7kQxQ
kinkin.tv

なんですか、あれ? 銀行振り込みしか対応できないなら、その旨のメールが来ると思い込んで待ってるのに、自分とこへのメールを自分で申請ってどういうこと?
ちょっとこの対応はマズいら!? 勘違いする人多いと思いますね、これは・・・

私は三多摩さんが振り込みに行くって書かれていたからおかしいなと思ってHP覗いてわかった。  危ない危ない・・(ー_ー)!!

こういう時、インターネットバンキングは便利。夜中だろうがパソコンでポチッとするだけで翌日送金完了。(^_^)/  やっててよかった。笑

とりあえずひと月分 いっとく!?ヽ(^。^)ノ
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c757

コメント [政治・選挙・NHK129] 控訴決定 小沢 謀略裁判継続  (日刊ゲンダイ) これでは誰でも罪人にされる恐怖  赤かぶ
70. 2012年5月09日 23:18:28 : D3XRnC0asc
指定弁護士は控訴審で幾ら貰えるのか?


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/839.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
55. 2012年5月09日 23:19:11 : 91Zwaat7dQ
>控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、

指定弁護士が控訴した前例があるんだろ。
法曹界は前例主義だから。

それに大物政治家を控訴するのは、指定弁護士にとっては名誉なことだ。
特に若い山本には将来弁護士活動のの勲章になるだろう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK104] 小沢氏「起訴議決」で、検察官役の指定弁護士になった3人の写真はこれ。(検索しても、阿修羅になかったので) SOBA
15. 2012年5月09日 23:20:44 : IGsElo8PxQ
このひとたち どんな はんざい おかしたの ?

わるいこと してるの ?

けんりょく の てさき に なって ぼうそう してるの ?

とっても わるそうな かお してるね 

かみさま は きっと つみ を みてるよ 

もう じごく に せき が あるよ

あとは しぬ だけ だよ
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/145.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK129] 此処が違うぞ/みのもんた嘘ズバ!5000万円受渡し映像のうそ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
78. 2012年5月09日 23:21:38 : zSPP5JCAkk
http://www.youtube.com/watch?v=Dm5sFOiInyM&feature=watch_response

北詰某は何を言っているのかさっぱり判らない。
ただ騒音を撒き散らしているだけだろう。

YouTubeの低評価の多さを見ているのかね?

藤島氏の街頭演説の判り易さと比較すれば天と地の差があるな。


> 人に“迷惑掛ける”デタラメな事は“最早”止めろ!

まさにこの言葉こそ、北詰某に送るべき言葉だろう。


まあ、北詰某は、藤島氏の名前を広めるという点では、藤島氏に貢献しているんだろうな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/773.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK129] 無罪判決が控訴されて フクイタカノリ
13. 2012年5月09日 23:23:25 : QkSHfngub6

三権分立を知らず、立法府たる矜持も持たず、何より国民主権をおろそかにする
コメント。あんた、それでも政治家かい? という感じ。これが自民党党首。

そんなピントはずれのコメントばっかりしていて、政治の信頼を失墜させている
のに気づいていない。国民の人気も付いてこないし、こりゃ落ちるところまで
落ちるわ。

それに引き換え、宮城・気仙沼出身の小野寺さんは、松下政経塾出の自民党代議士
ではあるが、政治が何たるかをきちんとわきまえている、頼りがいある逸材だ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/852.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK129] 人権侵害行為続ける不見識小沢氏控訴指定弁護士 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
17. 2012年5月09日 23:23:27 : Op2sM8LHZQ
これ以上、小沢氏を貶め、国政から引き離そうと企む指定弁護士を、逆に「誣告罪」で告訴すれば良い。
彼らには、裁判を「真正面から維持する手の札」は無い。あるのは「卑しさ」のみ。
5月から4ヶ月間、小沢氏の足元に食らいついて政治力発揮の邪魔をすれば、9月の民主党代表選で小沢氏にダメージを与えることができる」と考えている。
もはや彼らは法治国家の弁護士ではない。
絶対、逆に告訴すべき!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/850.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
56. 2012年5月09日 23:26:24 : OWfICBtcGc
この指定弁護士の3名は官房機密費貰い控訴後結審したら、アメリカへでも移住されるんでしょうね。
そういうお約束が出来ているんでは?
そうでもなければこののち日本で、弁護士としてそして人間として大手を振って世間を歩けるとは思いませんが・・
アメリカなら司法取引もあるし、十分稼げそうですからね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK129] 控訴決定 小沢 謀略裁判継続  (日刊ゲンダイ) これでは誰でも罪人にされる恐怖  赤かぶ
71. 2012年5月09日 23:26:38 : cLMSFzIdXE
ある意味司法制度の存在意味がなくなった話ではあるな、
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/839.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK129] 指定弁護士は解任(お断り)すればよい、。国民のつぶやき、、。 天のあゆみ
16. 2012年5月09日 23:27:15 : s3vzXhnNp2

>>11>>12の指摘の通り。

投稿主はよほど頭がいかれているのだろう。
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/854.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK129] 此処が違うぞ/みのもんた嘘ズバ!5000万円受渡し映像のうそ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
79. 2012年5月09日 23:27:21 : zSPP5JCAkk
78の続き。

そうか、北詰氏は藤島氏が多くの支持を得ている事が気に入らないのね。
自分が認めて欲しいだけなのね。

おーよちよちwww
えらいえらいwww

声の大きさだけはねwww

・・・これ以上騒音公害起こすんじゃねえよ!
メガホンを通じて自分が認められない憂さ晴らしをしているだけだろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/773.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK129] 検事役の指定弁護士3人が無罪の小沢氏を[控訴]したら9月の民主党代表選に出馬するのを妨害するため! - 杉並からの情報発 pochi
19. 2012年5月09日 23:28:37 : oDZLjorBrU
指定弁護士が控訴したから何なの?
>>05

何言ってるの?
たかが弁護士フゼイが控訴したからって、代表選に出ても何ちゃぁないじゃん。
小沢氏は堂々と代表選に出るべき。
堂々と出て、代表になるべき。

そもそもあの時代表を降りるべきじゃなかった。
あの時代表を降りなくとも政権交代は起きた筈。
あの時総理になってさえいれば、国民はこんな悲しい目にはあわなかった。
今度こそ総理になって国民の窮状を救ってほしい。

原発を廃止して、これ以上の国土汚染から国民を救って欲しい。
野田、仙谷、枝野らは瓦礫の拡散も画策している。
助けて下さい、小沢さん。
食べるものも飲むものも安心して吸う空気さえも無くなる恐怖から国民を救ってください。

消費税増税を今やる事は今の疲弊した国民を更に苦しめます。
今1年に3万人も自殺しています。
特に20代の若者の就職に失敗しての自殺は4年前の2.4倍です。
こんな時に増税するは、自死まで思い詰めたそんな人の首を、政府が手を貸して絞めるようなものです。

又石川知裕氏も体験しましたが、調書さえ検事が勝手に書き換え冤罪さえこしらえるなど、やはり
取調べの全面可視化はしなければ危険です。

さらにマスメディアの横暴は極め付けです。
政治には口を出す、国民を好き勝手に誘導する、嘘ばかりつく、もう許せません。
どうかクロスメディアの禁止をして下さい。

出来ればもう一つ、この財政難ですから、宗教税に尽力願えればと願わずにいられません。
宗教は人々を救うのがその一番の願いの筈。
きっと宗教は貧しい民衆のの願いを聞き届けて下さると信じます。

そういうことですから、小沢氏には万難を排して代表選に出馬し、勝利の女神が必ずやそんな国民に微笑みますよう祈っております。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/787.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK129] 控訴決定 小沢 謀略裁判継続  (日刊ゲンダイ) これでは誰でも罪人にされる恐怖  赤かぶ
72. 2012年5月09日 23:28:57 : 91Zwaat7dQ
指定弁護士は新しい証拠を入手したのだろう。

田代検事は指定弁護士の中で同世代の山本と密かに接触していたと思われる。
新証拠を提供するつもりだったらしい。この証拠は小沢有罪が決定的であるが、自民党側でも清和会と呼ばれるグループから二人の犠牲者が出る可能性があったらしい。しかし、この点が折り合いがついたから指定弁護士は控訴に踏み切ったのだろう。

田代の報復攻撃だ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/839.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK129] <1%に支配される永田町><小沢・橋下人気は役人退治><共産・社民は役人と手を切れ>など (本澤二郎の「日本の風景」) 五月晴郎
24. 2012年5月09日 23:30:28 : 40a1jkddMM
3.11大震災は、沿岸東北地方に悲惨な爪痕を残しました。そして、それに続く原発災害は、日本中に永く消えない傷跡を広げました。今後数十年間、日本人は放射能という見えない恐怖とたたかう運命を背負ったのです。しかし、この2つの災害は、津波よりも放射能よりも、もっと悲惨で醜い日本社会の現実を暴露するに至りました。「原子力ムラ」は、東電とその周りに群がる官僚・企業・学者ばかりではなかったのです。日本の政治システムを裏で支えていたはずの(と思っていた)官僚全体が、実は「原子力ムラ」と同型だったことが白日の下に曝されることになりました。これは、天の采配ではありませんか? 2つの災害という歴史的大災害がなければ、私たちはこれに気づくことがありませんでした。いえ、一部の人々は気づいていたのですが、それが多くの人々に認識されないままにありました。(かく言う私も、その一人です)
この国の報道の酷さとマスメディアを操る霞ヶ関の醜悪さに、多くの日本人が騙され続けていましたが、原発災害を通じてその事実が多くの国民の前にに明らかになりました。天災と原発災害から立ち直るのに時間は必要ですが可能なことです。しかし、汚染メディアと腐敗官僚からこの国の民主主義を取り戻すことは、ただ待っているだけでは不可能です! 私たち国民は、一部の「ムラ族」からすれば愚かに見えるのでしょう。しかし、愚かな大衆Demosこそが民主主義Democracyの主人公であることを、今こそ示してやらなければいけない!
歴史は後戻りを許さない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/818.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK129] 日本司法は今日2度死んだ:検察審査会起訴無罪で、控訴規定が無くて何故、控訴出来るのか?米・仏と大差の野蛮国=日本! アサマタロー
31. 2012年5月09日 23:30:34 : IGsElo8PxQ
>29

そりゃあ、今後とも小沢バッシングで増税お願いしますって話でしょう

人間のクズどもの考えることなんて単純。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/842.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
57. のぼっさん 2012年5月09日 23:30:34 : fkt3FbbrckgTg : lxHrh7MdjA
指定弁護士は一体どんな資格、権利があって「控訴できるのか」
これは小澤復権を最後まで抵抗している利権既得権益シロアリ軍団の足掻きであるが民主党の前原、仙石一派の抵抗であろうが、今度は息の根を止める爆弾で徹底的に国民の怒りを示すことが必要。
郷原さんが言う、検察のクーデターについてマスコミがどこまで突っ込んでくるのかが、正義の味方か、巨悪の巣窟の仲間かの見極める踏絵になると思う。
検察審査会誘導のウソで固めた調査報告書がネットに流されており、この実態意を
検察幹部の証言を求めれば「クーデターの本城」が顕在化します。
検察審査会の議事録の公開と審議関係補助弁護士の選定過程ほかクーデターの
実態があぶりだされて、ますます追い込めると確信します。
真の民主主義の確立、真の法治国家の確立のためには「巨悪の巣窟の一掃」と
「巨悪を取り仕切っているシロアリの一掃」が最大の問題。
自民党の石原幹事長がここまで小澤抹殺に血道を上げること事態、彼もシロアリの
仲間、検察の犯罪の仲間ではと疑われる言動です。
市民T氏は実態は検察審査会は架空では、審査員の存在も架空ではと疑惑を提示しています。
つまり、検察と裁判所が別々に「小澤抹殺の指令に向かって行動している」疑惑を
提示しており、ますます闇が深い感じがします。
ここまで、無罪判決が明確な事件を、政治的な狙いで控訴し、裁判を継続する権利が指定弁護士にあるとは思われない、この裁判で誰が得をするのか考えれば
現野田政権と官僚グループの既得権益のシロアリグループでしかない。
自公の野党もこの一味と共犯関係にあると疑われる言動であり、この際法廷で
証人喚問実施し指定弁護士の裏側を徹底的に解明して打ち延ばしてほしい。
彼らは国民の敵であり、税金の無駄使いの典型です。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK129] とうとう最高検が乗り出さざるを得なくなった 「陸山会事件」の捏造報告書問題 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年5月09日 23:30:58 : Op2sM8LHZQ
今回の控訴は、ゴマカシ!
9月の代表選まで「小沢氏の足を引っ張る」事である。
これが、指定弁護士の役目だ。
その後の裁判の結果は彼らには関係ない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/853.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢側の悪行が 再度明らかになった小沢裁判 真相の道
84. 2012年5月09日 23:31:48 : cCcYmHVvw2
田布施部落の大室かぁ♪ピーヒャラドンドンドン♪年末までにテメエらは賊軍へと落ちて行くんだな、師走の中ごろが愉しみだ、「各々方、討ち入りでござる」。
ところで、s3なんとか=Vaka=「チン相の道」(取りあえず「バカチン」と呼んでおこう)が何故今の仕事を担当するようになったのかを、六本木の某所でバカチンの雇い主から偶然聴く機会があった。
例の芸者殺し売国奴首相の頃、その方面の仕事でバカチンはドジを踏み、組織の掟に則って指を詰めるか他の方法を採るかの選択に迫られた時、バカチンは大方の予想に反して他の落とし前を採った。それは、半世紀前頃までは淋病の治療方法のひとつとして用いられていたものだった。
その夜、関係者が囲む中、執行者が仰向けになったバカチンのピーナッツ程のものを左手で摘み上げ皮を押し戻し、右手に握った、透明な薄い肌色に色を変えている灼熱の焼け火箸を、躊躇なく尿道にたたっ込んだ。シナモンのような淡い香が広がり、バカチンの顔へと視線を移した一同を待っていたのは、思いもよらない、奇怪な光景だった。バカチンは、愉悦に満ちた恍惚たる微笑を浮かべていたのだ。その場の雰囲気を受け、部屋の片隅で寝転んでいたドーベルマンがすっくと立ち上がり、小首傾げてバカチンの顔をジッと見詰めていたそうである。爾来、「チン相の道」とも呼ばれるようになったという。
組織は、バカチンの本性は「マゾヒストの加虐性」であることを知り、それを利用すべく担当を与えた、と云う話しであった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/844.html#c84
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
758. 2012年5月09日 23:32:01 : bDBUl7kQxQ
仕方ない、自分へのメール依頼しときました。   心の広い信州人♪

kinkin.tvのツィッターで先週の放送、首藤議員について私と同じようにムカついてる人発見。 なんかうれしい。笑
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c758

コメント [政治・選挙・NHK129] 人権侵害行為続ける不見識小沢氏控訴指定弁護士 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
18. 2012年5月09日 23:35:18 : rwSKXZTEq6
> 指定弁護士の不見識に多数の国民が怒り心頭である。

指定弁護士の見識に少数の小沢工作員は怒り心頭であるが、多数の日本国民は拍手喝采である。

> 本年にも小沢一郎政権が樹立される可能性が高いとの判断から、今回の控訴が決定されたのだと考えられる。

「小沢一郎政権が樹立される可能性が高い」は小沢一派の夢想であり、今回の控訴は日本の正義と民主主義を守るために決定されたのだと考えられる。

> 収支報告書の記載に関する事務的な取り扱いについての解釈の差でしかない。

小沢一派は「収支報告書の記載に関する事務的な取り扱いについての解釈の差でしかない」と主張するが、政治資金規正法第二十三条には虚偽記載は「五年以下の禁錮又は百万円以下の罰金に処する」の罰則がある。

> ものごとの基準を利権複合体勢力の用いるツールに置けば、主権者国民勢力はせん滅されてしまう。

ものごとの基準を嘘吐きの朝鮮系利権複合体勢力の用いるツールに置けば、主権者日本国民勢力はせん滅されてしまう。

ものごとの判断基準を敵側、小沢側に置くのをやめるべきである。
主権者日本国民側の基準でものごとを判断してゆくべきだ。
 
>。ヨ民主党党員・サポーター募集」ページ

在日韓国・朝鮮人も民主党のサポーターになれ、外国人からの政治献金を禁じている政治資金規正法の網をくぐり抜けられる。

>弘中惇一郎弁護士の真実を見つめる透明な眼と、指定弁護士の死んだ魚のようなくすんだ眼をよく比較していただきたい。目は口ほどにものを言う。本物と偽物を見分ける眼力が重要である。

弘中惇一郎弁護士の死んだ魚のようなくすんだ眼と、指定弁護士の真実を見つめる透明な眼をよく比較していただきたい。目は口ほどにものを言う。本物と小沢一派の偽物民主主義を見分ける眼力が重要である。

> 今後も徹底した情報操作が展開されるが、主権者国民は真実を見つめ、真実を尊重する姿勢を失ってはならない。

今後も朝鮮系小沢工作員の徹底した司法攻撃が展開されるが、主権者日本国民は真実を見つめ、真実を尊重する姿勢を失ってはならない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/850.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
225. 2012年5月09日 23:37:49 : 9zMxWSTZQw
まあ、皆さん心配することはない!
これは権力闘争と小沢氏も言った。
小沢氏も国会議員という権力を持っている。そして一審は無罪。
多くの市民支援者もいる。党員資格も復活した。

これからは小沢氏自身の闘いが重要になる。この闘いにどうかつのか、天命と言いつつ何もせず、負けるのか。全ては小沢氏にかかっている。
正義が勝つのではない。勝って正義を証明するのだ。小沢氏は知っている。

それにしても醜い仙谷・野田一派だ!!
歴史に残るであろう!笑われ者として!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c225

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
226. 2012年5月09日 23:39:02 : afOUrPTNcc
控訴の話を聞いてい少し落ち込みました。でも、それでは検察、マスコミ、小沢機雷政治家の思うつぼだと思い直しました。これは小沢さんに対するテロとの戦いです。受け身になったら負けです。もう一度気合を入れ直して邪悪な勢力と戦いましょう。新聞、ネットあらゆる意見を発信できる媒体を使って、この現状の不合理さを訴えていきましょう。私はこの国の将来のために戦います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c226
コメント [政治・選挙・NHK129] 「説明責任」「政治的、道義的責任」とはなんだろう(徳山勝) 判官びいき
11. 2012年5月09日 23:39:18 : s3vzXhnNp2
> 「政治的、道義的責任」とはなんだろう

そんなことも知らないとは‥。

国会議員の道義的責任は、国会できちんと規定されているものだ。

国会議員には一般国民の「法的責任」の他に、国会で規定されている「道義的責任」がある。

そしてこの「道義的責任」に触れる基準は、国会できちんと決められている。

衆議院政治倫理審査会規程の中には、こうある。
「第一条 政治倫理審査会(以下「審査会」という。)は、政治倫理の確立のため、委員の申立て又は議員の申出に基づき、議員が行為規範その他の政治倫理の確立に資するものとして議長が定める法令(以下「行為規範等」という。)の規定に著しく違反し、政治的道義的に責任があると認められるかどうかについて、これを審査するものとする。」

つまり、「行為規範」の規程に著しく違反するかどうかが道義的責任に触れるかどうかということになる。

そして国会で定められた行為規範規定(衆議院)では、次のように規定されている。
「第一条 議員は、職務に関して廉潔を保持し、いやしくも公正を疑わせるような行為をしてはならない。」

小沢側の悪行、つまり裁判の判決で事実認定された収支報告書への虚偽記載、水谷建設からの裏献金、西松建設からの裏献金、小沢側と業者との癒着等々は、この「公正を疑わせるような行為」に触れることは明白。

つまり国会で定められた「道義的責任」に触れる。
そしてそれを追及する場が政倫審であり、証人喚問だ。
したがって、小沢を証人喚問で徹底追及すべきなのである。
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/849.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
227. Bonjin 2012年5月09日 23:39:35 : jc1lI8rNK/rYU : jTOTsE8vkU
【小沢氏控訴】指定弁護士が正式控訴 : 日本の司法:これからの日本はどの様な道へ進んでいくのか。
公金を使った一番上手い小沢氏制御(訴訟で、政権交代の立役者である彼の政治活動を封じ込める)の手管と言えると思う。検察の訴訟形だが、一番は、誰が訴えたいのだろう? 
小沢氏を封じ込め得をする民主党内部の現執行部関連者、いつのまにか小沢や鳩山に取って代わった現執行部、その裏で必ず顔を見せ蠢いていて同席し見張っている仙谷氏。彼の司法家としての仲間達の利権がらみの場所への登用など。そして、表に顔を出させられている松下政経塾出身者の群れ、彼らは忠実な財界の飼い犬であり、国民の為では無く彼らの為に働く様に造られて来た。そして超石頭過激派の岡田、人相が悪くなる一方だ。
さらには、自民党の谷垣総裁や大島副総裁や公明党など。
東電に関しても然りだが、反小沢活動は皆、財界・政治権力欲がらみのバックを持っている動きと自然見えていると思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c227
コメント [政治・選挙・NHK129] 無罪判決が控訴されて フクイタカノリ
14. 2012年5月09日 23:39:44 : 6cei7tFbtQ
皆さんツイッターやってますよね。指定弁護士が控訴の会見をして、その後マスコミで一斉に報道された頃から、どんなツイートが出回っていたか知ってますか?

普段と違うツイートが多かったんですよ。それは、従来の小沢支持者ではない人たちが、この控訴はおかしいと言い始めているんです。

その原因となったのは、検察のねつ造報告書の漏洩です。ネットを見てる人であれば、小沢裁判には関心なくても、ロシアルートの暴露事件はよく知っています。そこに、この控訴がきたものだから、「これはおかしいぞ」となったようです。

つまりこれまで小沢事件に関心が無かった人たちが、小沢事件の不思議さに気づき始めています。ツイッターで検索してみてください。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/852.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
228. 2012年5月09日 23:41:53 : OWfICBtcGc
>193,>>186さんへの証拠出そうか?に対して、早く出してよ、待ってるんだけど。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c228
コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
58. 2012年5月09日 23:42:05 : 91Zwaat7dQ
どうも小沢派は森ゆう子をはじめとして、マヌケが多いな。

無罪判決でうかれて、自分の親分を守る戦略がなにもなかった
ということだ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK129] 検察官役弁護士が検察官であれば刑事訴訟法「犯人隠避罪」で告発可能で、弁護士であれば職務基本規程違反である! 印象派の感想
16. 2012年5月09日 23:43:03 : Op2sM8LHZQ
「虚偽告訴等罪」で指定弁護士を逆告訴だ。
これは、他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴をする行為を内容とする。告訴だけでなく、告発その他の申告をする場合も含めて「虚偽告訴等罪」という。かつては「誣告罪」と言った。
「名誉毀損罪」は、公然と事実を摘示して、他人の名誉を毀損する犯罪(刑法230条)。 保護法益は個人の外部的名誉。
「誣告罪」は、他人に刑罰または懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の申告をする犯罪(旧刑法172条)。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/851.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK129] 指定弁護士は解任(お断り)すればよい、。国民のつぶやき、、。 天のあゆみ
17. 2012年5月09日 23:43:29 : rwSKXZTEq6
> 指定弁護士は解任(お断り)すればよい、。在日のつぶやき、、。

小沢一派はとうとう最終兵器として、無知な在日の小学生をプロパガンダ要員として動員したようだ。支離滅裂な文章は日本人ではあり得ない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/854.html#c17

記事 [政治・選挙・NHK129] 5月9日 最高裁(=検察審査会)による「架空起訴議決」の根拠はこれ! (一市民が斬る!!)
5月9日 最高裁(=検察審査会)による「架空起訴議決」の根拠はこれ!
 2012年5月 9日 :(一市民が斬る!!)


頭のおかしな指定弁護士が小沢氏の控訴を発表した。
どうも民主党のS氏が働きかけたようだ。
とんでもないことだ。

小沢起訴は、最高裁(=検察審査会)による架空議決だ。これからは最高裁を徹底して追及する。許せない。


 <"審査会議が開かれず議決された"とする根拠>

2010年9月8日付大手6紙一斉報道では「審査が本格化し、10月末議決の公算大」としながら、「(6日後の)9月14日に議決されていた」と10月4日に公表された。(9月8日付大手6紙新聞報道.pdf) しかも9月14日は小沢氏が出馬した代表選投票日である。このことは、仮に小沢氏が代表に選ばれたら、強制起訴議決を盾に代表から引きずりおろすという政治的な力が働いたのではないかとの疑念を生じさせる。
議決を発表した翌日の朝日新聞10月5日.pdf、翌々日の読売新聞10月6日.pdfが、「審査会関係者によると」と断って議決の模様を細かく掲載しているが、本当かと疑う記述ばかりだ。審査会議が開かれた如く見せる作り話のように思える。
審査員日当支払簿によると、9月1日から13日までの間に開催された審査会議は9月7日のみだ。ということは、9月8日以降、審議を全くしないで、「9月14日突然議決した」ということになる。審査員が一同に会し審査会議を開いていたとすれば、その会議でいきなり議決するなどという状況にはなりえない。9月14日に議決したことにし、吉田審査補助員らが議決書を創作したと考えた方が素直だ。
斉藤隆博東京特捜副部長が、議決後の9月28日に検察審査会を訪れ、捜査の状況を話したというおかしな情報がある。最高裁(=検察審査会)は、議決を早めてしまったので後付の説明会をしたと思われる。ここで集められたのは、ダミー審査員だと思う。
検察審査会事務局は審査会の開催日、開催回数、会議室部屋名等、開示しても問題のない内容に拘わらず、一切明らかにしない。会議議事録も作成していないという。会議録はあるというがそれも開示できないという。審査員の日当・交通費請求書の開示を求めたが、氏名.出頭日.振込先等がマスキングされたものしか開示せず、審査会議の存在は確認されていない。審査会議が開催されたという確かな証拠は何一つ示さないことも、架空議決の根拠だ。


 <"審査員選定がイカサマだった"とする根拠>

審査員の選定は、各地区の選挙管理委員会で選ばれた審査員候補者の中から審査員選定ソフトを使ってクジで選ばれる。クジで選ばれたはずの審査員平均年齢が、1回目34.27歳から34.55歳に、2回目は30.9歳から33.91歳にさら34.55歳と、3回も訂正があった。11人の平均年齢の計算など間違えようもない。しかも第1回目と第2回目がともに34.55歳と数字がピタリと重なる。2回とも34.55歳という若い平均年齢になる確率は100万分の1であり、実際にはありえない。
審査員および審査員候補者の個々の年齢、生年月日、生年月の開示を求めたが、これに一切応じない。開示すると都合の悪いことが生じるからと考える。
この審査員ソフトは、審査員候補者名簿に、名簿にない人をハンド入力が出来、またクジ引き前に、候補者を自在に消除できる仕組みになっている。このことを利用し、恣意的に審査員を選んだ可能性が高い。審査員選定にも法律違反があったといえる。


<"審査員宣誓書にサインした審査員はいなかった"とする根拠>

小沢検審では、審査員は補充員含めると総勢44名が選ばれた。不可解な議決プロセスが報道されているのに、それに反発や異議を唱える審査員の声が聞こえてこない。検察審査会事務局は選定した審査員から、審査員宣誓書にサインをもらうことになっているが、サインをもらった審査員はいないのではないか。


 <"「架空議決(?)」「イカサマ審査員選定」を主導したのが最高裁事務総局だ"とする根拠>

検察審査会法では、「検察審査会は独立して職権を行う」とあるのに、最高裁事務総局が検察審査会事務局を管理・コントロールしている実態が明らかになった。(下記参照)
検察審査会事務局が「架空議決(?)」「イカサマ審査員選定」をする動機はない。最高裁事務総局が主導で検察審査会を使って 「架空議決(?)」「イカサマ審査員選定」をやらせた可能性が高い。
最高裁事務総局が行っている業務
@検察審査会事務局職員に裁判所事務官を充て、異動.昇進.昇給等人事。組織の改編。
A検察審査会業務で使う規定、マニュアル等の作成。通達文書等にて業務指示。
B審査員選定クジ引きソフト、検察審査会ハンドブック等ツール類の作成。
注:最高裁事務総局が作成した審査員クジ引きソフトは、選挙管理委員会選出の審査員候補者以外の候補者をハンド入力でき、候補者を自在に消除できるよう設計されている。
C「審査員候補者への質問票」送付等の業務の肩代わり。
注:「審査員候補者への質問票」送付のためと称して、検察審査会から最高裁に審査員候補者名簿を送付させている。最高裁が審査員候補者名簿に新たな人を追加したり、名簿記載の人を排除することが出来る。
D予算や計画業務。


 <最高裁(=検察審査会)は、審査会議が開かれたとする証拠を示すべし>

これまで、何度も、検察審査会事務局や最高裁事務総局に質問をし、情報公開をしてきた。しかし、彼らは情報公開を正当な理由なく拒み続けている。
今もって、法律に則った審査員選定を行ったのか、審査員に選定された本人にその旨を告知したのか、まともな審査会議を開いたのか、検察はいつどのような説明を行ったのか、会議ではどのような議論がなされたのか、何も明らかになっていない。
「審査会議は開かれなかったのでは?開いている証拠を見せて欲しい」と直接東京第五検察審査会事務局金子事務官に詰問するも、「(貴方の方で)審査会議が開かれなかったことを証明すべきだ」とうそぶく。調査をしてきた一市民Tは、「状況証拠から開かれていなかったに違いない」とまでは言えるが、彼らを一部始終監視しているわけではないので「存在しなかった」という完全なる証拠を掴むことはできない。
これだけの疑義があるのだから、最高裁事務総局と検察審査会事務局は、審査員が存在し、審査員が議論し、その結果議決したことを示す証拠を提示すべきだ。


元記事リンク:http://civilopinions.main.jp/2012/05/59.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/855.html

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢側の悪行が 再度明らかになった小沢裁判 真相の道
85. 2012年5月09日 23:46:04 : 9zMxWSTZQw
出た〜〜〜!!Vaka
やっと出番が!Vakaの復活だ!!控訴ありがとう!!
ってか!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/844.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
229. 2012年5月09日 23:46:18 : encvnEx2OI
 ニュースで、小沢さんが伊勢神宮を参拝した後で、周りの人達が写メを撮ったり、
「小沢さん頑張って!応援している」の声援が聞こえました。

国民は目覚め始めています。
悪人一味が足掻けば足掻くほど、振り子の原理で事実が浮かび上がってくるものです。
現場を取材している記者達は解っていると思います。
デモの時も警備してくださるお巡りさんも好意的に見えます。

控訴した3人の弁護士はこれから苦難の道をたどることでしょう!
自分がしてきたことは自分に反ってきますから。因果応報・自業自得
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c229

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
59. 2012年5月09日 23:48:47 : CqLAfJCz8g

代表選は新手のトリックが用意される。

多分、アメリカ製の投票集計プログラム。

国政選挙もトリックあり得るが、

消費税争点にして衆院選に持ち込め!

新党だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢側の悪行が 再度明らかになった小沢裁判 真相の道
86. 2012年5月09日 23:50:31 : s0NMNRzfLo
83へ

よしんば虚偽を認めても共謀は認定出来ない、
と判決は言ってる。

この裁判は小沢氏の裁判なので、石川氏の虚偽を
認めようがどうでもいい。判決に直結する評価も
きちんとおめめに入れたらどうか?

パンピーは巨悪なんて言いませんぜ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/844.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK129] 「大新聞・テレビを潤す『政府広報』の全貌を初公開!」 週刊ポスト2012/05/18号   赤かぶ
16. 2012年5月09日 23:50:42 : AXnCoIDifG
07.、11.さま

私も全く同感です!
是非、国会議員に時限立法でも良いので「早急に」立法して頂きたいです。

小泉の辺りから「政府広報費」が巨額になり、
政府の支出の切り詰めの話になっても「政府広報費だけは聖域」で
増額し続けたと聞きました。

私たちの血税で「独裁政権」を目論むなんて、どんだけ心臓に毛が
生えているんでしょうか?
呆れてしまいます。

国会議員の皆さん、貴方がたの仕事は本来「法律を作る」ことですよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/824.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK129] 国策控訴で日本の法秩序は瓦解した:法遵守をかなぐり捨てて、何でもありに!(陽光堂主人の読書日記) 判官びいき
08. パルタ 2012年5月09日 23:50:50 : BeExvDE2jO5d2 : KWEa32Be12
国家権力の暴力装置というのは不断は見えない。ある一線を超えた時だけ見えるように発動されれる。
国家がヤバくなったと考えだしたら官僚と財界は、締め上げてでも国民を押さえつける。
それが国民全体の為になるかどうかは究極どうでもいい。彼らも生き残らねばならないからだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/848.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定   赤かぶ
230. 藤井大明神 2012年5月09日 23:52:56 : wl.IvPgpPR6XI : 0uoLKFSQts
いつから弁護士は人を裁く側の職業になったのでしょうか、この3人はどのような法律を学んできたのでしょうか、法の精神は、人権を守る思想は、権力の走狗となって鼻高々の愚かな人間が、法に携わることを生業とする日本の異常性、人権派弁護士のはずのゼニゴクのパペットとして喜々として控訴を語るなんとも悍ましい記者会見でした。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/837.html#c230
コメント [政治・選挙・NHK129] とうとう最高検が乗り出さざるを得なくなった 「陸山会事件」の捏造報告書問題 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2012年5月09日 23:53:10 : t3OuS3nAYI
『Who is behind the appeal of verdict of the "Rikuzankai-issue" ? 』
http://amesei.exblog.jp/15842412/


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/853.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK129] 5月9日 最高裁(=検察審査会)による「架空起訴議決」の根拠はこれ! (一市民が斬る!!) メジナ
01. 2012年5月09日 23:53:39 : UA2h57l2Cc
Sってsengoku?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/855.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
60. 2012年5月09日 23:54:08 : KedVmJEaME
司法取引さえないことが、神話の必要性を生んでいる面もある。焼け太り志向と神話などは所属一体で共同体の分裂をもたらす。 検察などのサツの偏向性におもねるだけの露悪党の言い分などがある。リスク要因はサツ行為という事情が行動の重要動機になっている。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK129] 新聞は誰の意見を表現するのか?既に大手マスコミはジャーナリズムとして死んでいる(日々雑感) 判官びいき
06. 2012年5月09日 23:54:52 : ZrMDpsyito
「既に、大手マスコミはジャーナリズムとして死んでいる。死んだ似非ジャーナリストがゾンビとなって財務省の広報をがなりたてているだけだ。
嘘だと思うなら、心静かに鏡に自身の姿を映して自省してみると良い。余りの浅はかさに悔悟の念が胸を掻き毟らないとしたら、ゾンビ以下ということだ。」

 投稿者の書かれていることは、全くその通り。実際にゾンビ以下ですので、彼らには悔悟の念など起こりません。
 かれらが、人の子であったとは、私にはとても思えないのです。悪辣非道ぶりは、悪魔という、これまで架空の物とされてきたものが、実際にこの世に存在していたのだと、今は思えています。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/831.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
61. 2012年5月09日 23:55:09 : yBU29wQarw
さ〜代表選への出馬宣言をして下さい。
グループ議員は弱気に成るナ!怯むな!
敵は“被告人”と言う縛りを掛けておく事で代表選への出馬を阻止しようとしてる訳で、出馬しないのは奴等の思う壺。
 闘う気があるなら【目には目を歯には歯を!】それが鉄則だ。

3月19日の論告求刑の際に、検察審査会には『控訴』の規定は無く、裁判所が証拠を精査し無罪とするならそれはそれで事足りる、との発言しておきながら、〇〇機〇費で頬っぺたを叩かれて、その気に成った腐臭紛々のドブネズミ共。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢側の悪行が 再度明らかになった小沢裁判 真相の道
87. 2012年5月09日 23:55:38 : s3vzXhnNp2
>>86
>よしんば虚偽を認めても共謀は認定出来ない、と判決は言ってる。

何度も書いているように、それは私も認めている。
ただ私が今回主張しているポイントはそこではない。

以降は繰り返しになるので、>>83をよく読むこと。
  
  

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/844.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK129] 控訴決定 小沢 謀略裁判継続  (日刊ゲンダイ) これでは誰でも罪人にされる恐怖  赤かぶ
73. 2012年5月09日 23:55:49 : mp6fw9MOwA
指定弁護士は最高裁事務総局の指示で動いているのだろう。
司法制度が解体への道を歩むと分かっておりながら、9月の代表選に小沢さんが出る事を阻止したかっただけだろう。
大善裁判の大きな問題点の虚偽記載の認定を覆すチャンスが到来と考え方を変え、司法の問題点を徹底的に叩く活動に力を入れ将来の日本が明るくなる事を目指せば良いと考える。
最高裁事務総局は自身への攻撃が厳しくなる事を覚悟して控訴の道を選んだので、潰すまで叩き続ければ良い。
小沢さんが代表になれるチャンスは来る9月1回だけと考えており、それを乗り切りたいと言うのが黒幕の狙いだろうが、これにより暴露される違法な動きの顕在化の方が、ダメージが大きかったことに近い将来気付かされるだろう。
別な言い方をすれば、小沢さんが総理になり咎められる罪の重さを理解しており、控訴して時間稼ぎをする以外に当座を乗り切る手段を見つけられなかったのだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/839.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK129] 「大新聞・テレビを潤す『政府広報』の全貌を初公開!」 週刊ポスト2012/05/18号   赤かぶ
17. 2012年5月09日 23:56:25 : ksCWls0o9M
>>13さんの続き

泥鰌: でも、きちんと控訴するのか?

犬:大丈夫です。代理店とかの筋から説得ができたようです。

猿:えらい積まないと納得しなかったようで、それが目当てらしく、、、、

雉:な〜に、政府の広告費があれば〜、チョロィもんですよ♪♪



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/824.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK129] 無罪判決が控訴されて フクイタカノリ
15. 2012年5月09日 23:56:32 : t3OuS3nAYI
仙谷でしょう。

Who is behind the appeal of verdict of the "Rikuzankai-issue" ?

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/853.html#c8
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/852.html#c15

記事 [政治・選挙・NHK129] つくられた嫌小沢ムード(追撃コラム&取材メモ) 原点に戻って小沢茶番裁判を考える
つくられた嫌小沢ムード
2010年08月22日13:26
http://blog.livedoor.jp/tuigeki/archives/52667774.html


改革抵抗勢力=敵が嫌がるのは誰か?

クーデターの時、反乱軍はまず最初にメディアと裁判所を占拠する。民主党は政権奪取後それをしなかった。自分たちは反乱軍でもないし、クーデターでもないと思っているのだろうか。

民主党は反乱軍であり、政権交代はクーデターだ。すくなくともこれまで権力を握っていたものはそう思っているはずだ。権力を失ったかつての支配者は旧悪が暴露されはしないかと戦々恐々だ。民主党は自分たちが手中にした権力の大きさ、恐ろしさがわかってない。

民主党政権は検察とマスコミに叩かれボロボロだ。おろかな世論はそれに追従して支持率は急降下。政権交代は半分失敗したようなものだ。国会内政権交代ではあっても、社会的政権交代にまで至っていない。

「政治とカネ」がつまずきの元だが、あれのどこが問題なのだろうか。賄賂をもらって政治を変えるのは問題だが、小沢一郎氏にしろ鳩山由紀夫氏にしろそういうことはしていない。

小沢氏の問題は、土地の購入原資4億円の政治資金収支報告書への記載ミスだ。訂正すればすむ話で、従来そうしてきた政治家は多い。なぜ小沢氏だけが?という疑念はぬぐいようがない。
従来「政治とカネ」といえば賄賂を指した。民主党が政権をとったら定義が変わったかのようだ。
政治活動に関わる資金の問題を意図的に悪いように報道されたに過ぎない。同様の問題は多くの政治家が抱えることで、このように非難されたら無傷でいられる政治家は少ないだろう。

鳩山氏は資産家だったゆえに母親から浄財をもらったに過ぎない。羨まれることではあるが非難されることではない。資産のあるものがそれを社会に還元したわけで褒められてもいいぐらいだ。
非難するとすれば貴族政治ということだろうが、ノブレス・オブリージュのいい実践例でもある。貧乏人のヒガミがこれに反発しただけだ。同じように母親から献金を受けていた弟の鳩山邦夫氏への批判がほとんどないのはどういうわけだ。意図的狙い撃ち報道ではないか。

いいことでも悪いように報道されては世論は敵になる。だからクーデターの時、メディアは押さえなくてはならない要衝となる。民主党はメディアを信用しすぎた。自民党政権下では内閣官房機密費がメディアに流れていたことが野中元官房長官によって暴露された。自民党だってメディア対策はやっていたわけで、それが長期政権の礎となった。できたばかりの民主党政権がメディア対策をやらないのは無防備すぎる。買ったばかりのパソコンにウィルスソフトを入れないで使うようなものだ。

いまの新聞やテレビに独立性などあるわけがない。紙面を見ても検察リークが氾濫し、多様性などない。メディア本来の姿勢に問題がある。その見極めが民主党政治家についていないのが失敗の元だ。それまで(政権交代まで)相手は反則ワザを駆使してメディアコントロールを行ってきたのに、民主党政権はそれをしないのだから叩かれるに決まっている。

検察に対しても甘すぎる。検察は半世紀の長期にわたってひとつの政治勢力に支配されてきた。ヘドロのようなものはたくさん溜まっていることだろう。それを暴き出されてはたまらないので抵抗する。検察の独立だの正義だのを信じるのが間違いだ。政権を奪取した途端に、批判があろうとも検察をコントロール下におかなくてはうまくいくはずがない。こんなことは古今東西の革命で行われてきたことでありイロハだ。

反省は権力を完全に掌握してから行えばいい。戦っている最中に反省して勝てるはずがない。敵の嫌がることをする─のが戦いの常道だ。敵は小沢氏を一番嫌がっている。だが世論調査では小沢氏への支持は低い。世論まで敵にのせられている。そういう空気になってしまっている。
何ごとも最初が肝心。今になって劣勢を挽回できるだろうか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/856.html

コメント [政治・選挙・NHK129] 5月9日 最高裁(=検察審査会)による「架空起訴議決」の根拠はこれ! (一市民が斬る!!) メジナ
02. 2012年5月09日 23:58:33 : FUytnFa2ho
一市民Tさん。

いつもながら、鋭い洞察力に感服いたしております。

吉田弁護士の所属弁護士会において、査問できればよいのですが、どうでしょうか?

あるいは、一般人が所属弁護士会に吉田氏の疑惑の解明を要請できるないものでしょうか?

開催されていなければ、吉田弁護士は弁護士法違反を犯しているいる!


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/855.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK129] 「控訴権が法定されてもいないのに、控訴し、その政治活動を妨害できる権利があるのか。:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
62. 2012年5月09日 23:58:36 : KoOFr3WcDc
この謀略、国策捜査という名の暴挙に関わった悪党ども全員に天誅がくだることを、日本国民として心より願っています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/846.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK129] 指定弁護士が「小沢氏を控訴するからね」と言ったから、今日は司法の暗黒記念日 | 田中龍作ジャーナル pochi
33. 2012年5月09日 23:59:23 : w4vDB4rx7A
TBSの杉尾も頭悪いな。「これでまだまだ被告のままですね」と言ってしまったんだ!
誰が聞いても被告になることを望んでるという本心丸出し!
本当にアナウンサーなの?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/843.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK129] 「橋下首相」は日本の歴史教育と歴史教科書をどう変えるだろうか。戦前日本の「正の側面」について記述することも目指す。 TORA
15. パルタ 2012年5月09日 23:59:58 : BeExvDE2jO5d2 : KWEa32Be12
財界・官僚はもう労働者に大盤振る舞いはしない、労働条件を切り下げると言っている。
その代わり思想統制はやってくれるのだ。そりゃどうも。
この20年間の政治は戦後最悪であった。バブル崩壊後は全てが悪くなる一方である。
それでも橋下に期待してないよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/841.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧