★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 07日23時40分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年10月07日23時40分 〜
コメント [カルト10] 小沢新党と社民党が基本政策で合意したがオリーブの木の拠点は社民党本部に決まりで労組の半分を切り崩し完了という事だ。 ポスト米英時代
17. 2012年10月07日 23:40:22 : nKr4rwSWLM
16君、今さっきまでインテリ馬鹿娘と飲んでいたのだが君に似ているな。
教科書を信じ新聞・テレビを信じ素直に掘り下げていくと君のような馬鹿
になる訳だ。
何事も狙いが大事であり私は君に尊敬されようと書いている訳ではないし
正確な予測を書こうとしている訳ではないしそんな事はお釈迦様でもできないさ。
そんな事は君以外の方々は承知で読んでいると思うぞ。
社民党については君のような思いも半分あるが過半数取るというのはなかなか大変
で真面目なヘマぐらい許さなければ政権はとれないのさ。
間違ってはいたが利害だけで民主党にへばりついている馬鹿よりよっぽど見所が
あるじゃないか。
それと偽キムチだがガンジーの時もキングの時もマンデラの時も穏健派と過激派が
ぶつかるのは仕方なくどちらが正しいというものでもない。
諸葛亮孔明が泣いて馬しょくを斬るかどうかの局面にも似て難しいところだ。
私も在日の知人や友人も過去から現在まで人並みにいるが君のような考え方でずっと来たけれども人事屋だった癖も影響しているかもしれないが全体を守る為には
彼らに連帯責任を負わせて出て行って貰うしかない。
彼らにとっても日本でぬるま湯に浸かっているよりも最初は苦労するだろうが帰国
した方が幸せだろうという判断もある。
それこそ君が考えるであろう事ぐらい考えた上での結論だ。
最後に君はよく命令調で書くが馬鹿みたいだからやめた方がよい。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/221.html#c17
コメント [原発・フッ素27] 福島県で好き勝手やりたい放題の山下俊一センセイにひとこと物申す Divina Commedia
40. 2012年10月07日 23:45:03 : tdZPqKJs6A
38です。
39さん、肺への点に問題など書いていただきありがとうございます。
甲状腺ガンは簡単に治るというデマに対する事実として、これも最も深刻な問題の一つと思っていました。もちろん、甲状腺ガン治療後、生涯にわたってホルモン剤を飲まなければならないことなど、甲状腺ガンだけでも、「簡単に治る」と平気で言うことのできる連中の神経はどんなものなのかと思いますが。
DAY JAPAN 特集、読もうと思っていて、まだ買っていませんが、内容紹介も感謝です。それにしても、長瀧の発言は、さすがに山下の師だけあって、すごいですね。
山下の発言はある程度おっていたのですが、これは知りませんでした。
本当に、これらを暴き、白日のもとに引き出さなければと思います。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/737.html#c40
コメント [原発・フッ素27] 矢沢永吉「原発関係者全員誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」ローリングストーン日本版 BRIAN ENO
123. 2012年10月07日 23:45:25 : kzRwjMGMns
永ちゃん 最高

ケロリン先生 お久です。
お変わりなく冴えまくってます。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/675.html#c123

コメント [原発・フッ素27] 「私たちの調査」よりも、より広範で重大な調査結果が出ています。(常総生協土壌調査) 宮島鹿おやじ
35. 2012年10月07日 23:46:45 : ZvkeXp1Mmc
>>03
> 風評被害やストレスによる悪影響

そんな原子力カルト教団の呪文を唱えるだけでなく、バンダジェフスキーの研究や、ヤブロコフ・ネステレンコ報告、ウクライナ政府報告などをとっとと追試して反証すべきだな。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/778.html#c35

コメント [原発・フッ素27] 「福島の線量、意図的に低く公表か」 市民団体独自調査 (朝日新聞)  赤かぶ
11. 2012年10月07日 23:47:52 : WharH60eII
しかし、「ばれても責任取らないでいい」ことも知っている。だ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/769.html#c11
コメント [経世済民77] 日本から消される5つの項目。日本の政府も文化も完全消滅・・ウィキリークスが暴露していた米の対日(通商)工作 墨染
64. 2012年10月07日 23:49:04 : kFSBHHnrzo

>10年後のネット社会は・・・
>インディアンこれ欲しい。世界の誰もが持てる時代に。
>my PC 1.6GHz フリーズしまくり、遅い、トホホホ。
安価に最大45GHzの高速CPUを並列処理させてスパコン並みの
環境を自宅でも可能にするオープンソースプロジェクト「Parallella」とは?
http://gigazine.net/news/20121007-supercomputer-parallella/

>美しき女戦士 陰謀 人類の運命 近未来SF
「イーオン・フラックス」見てきました  よしなしごと
http://programer.at.webry.info/200603/article_10.html
Aeon Flux - Trailer - YouTube イーオン・フラックス
http://www.youtube.com/watch?v=Ivqm96rXf7w
aeon flux - YouTube イーオン・フラックス
http://www.youtube.com/watch?v=oTgo6kTJ0Yw
『モンスター』でオスカーに輝いたシャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。
政府が圧政を強いる近未来の世界を舞台に、人類の命運と自らの存在意義
を賭け立ち上がる美しき女戦士の活躍を描く。

ギリシャ「来月で金がなくなるからよろしくな。」
http://news4ken.com/3402
↓中に 全翻訳 長文 詳細 NWO(ニューワールドオーダー)@Aあります
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/827.html#c6


http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/803.html#c64

コメント [マスコミ・電通批評13] 「今回のNHK吉田ドラマは米国への隷属をあたかも他に選択がないように描いている:孫崎 享氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2012年10月07日 23:53:42 : YxpFguEt7k
鈴木邦夫氏
「明日発売の週刊AERAで、孫崎享さんの「戦後史の正体」を書評させていただきました。本当に勉強になる本です。皆さん、是非読んでみて下さい。」
https://twitter.com/SuzukiKunyon/status/254938538720755712

必読です。今の日本人に必要な書籍です。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/424.html#c1

コメント [マスコミ・電通批評13] 「今回のNHK吉田ドラマは米国への隷属をあたかも他に選択がないように描いている:孫崎 享氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
02. 2012年10月07日 23:55:55 : 7uPtGleutM
ヨハンセングループってのはガセなのかな。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/424.html#c2
コメント [原発・フッ素27] 今年8月 神奈川県の汚泥焼却灰からヨウ素131 48 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
13. 2012年10月07日 23:59:43 : kz9bDf8tt6
医療目的の使用に関してヨウ素131が多量に下水の排出される可能性があって、その関係を明確にしないと、心理的バイアス次第になり認識阻害のもとになる。広域に調べればよいとも思うが、裁判モノ風にいえば言い逃れのヨウソも排除できない。 
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/764.html#c13

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧